an online Instagram web viewer

#三ノ宮 medias

Photos

・
本日、臨時のお休みを頂いております。

またのご来店よろしくお願いします。

#女子会#cafe_and_dinning_bar_breed #神戸#三ノ宮#新神戸#カフェ#夜カフェ#貸し切り#グルメ#パーティ#BBQ
東京から帰ってきて、店入って2日やけど常に満席☺️感謝やな。ありがとうございます❤️
写真は一部やけど、毎日楽しく働いてます!!
#BAR#Little#神戸#三ノ宮#東門#頑張る
#感謝#満席#ありがとうございます#シャンパン#双子#神戸の双子
#flf#lfl
色々あって、タンクトップなってましたww
今日もありがとう🎉
#神戸三宮 #神戸 #三ノ宮
#ホストクラブ #ホスト 
#ネオホスト #ネオホス 
#従業員募集 #求人募集中
✨#オトコは眉毛でキメる ✨
どこまでが#自眉 で
どこが#アートメイク か分かりますか❓
・
自然な#マイクロブレーディング 法
男性にもおすすめ!✨✨
・
芸能人のようにしっかり欲しい方は
#化粧眉 との同時施術も可能です👍🏻
・
アートメイクで眉を整えることで
よりカッコよく、凛々しく、若々しく❗️
・
お気軽にお問い合わせ下さいませ😊
・
#症例多数 #豊富な経験
#アートメイク #メディカルアートメイク  #PMU #permanentmakeup #microblading #毛様 #男仕飄眉 #紋眉 #permanentbrows
#男性眉 #mensbrows #落ちないメイク #落ちない眉
#日本メディカルアートメイクアカデミー #アートメイクナース
 #心斎橋 #四ツ橋 #ミナミ #三ノ宮 #osaka
#台湾
#オトコは眉毛でキメる  ✨ どこまでが#自眉  で どこが#アートメイク  か分かりますか❓ ・ 自然な#マイクロブレーディング  法 男性にもおすすめ!✨✨ ・ 芸能人のようにしっかり欲しい方は #化粧眉  との同時施術も可能です👍🏻 ・ アートメイクで眉を整えることで よりカッコよく、凛々しく、若々しく❗️ ・ お気軽にお問い合わせ下さいませ😊 ・ #症例多数  #豊富な経験  #アートメイク  #メディカルアートメイク  #PMU  #permanentmakeup  #microblading  #毛様  #男仕飄眉  #紋眉  #permanentbrows  #男性眉  #mensbrows  #落ちないメイク  #落ちない眉  #日本メディカルアートメイクアカデミー  #アートメイクナース  #心斎橋  #四ツ橋  #ミナミ  #三ノ宮  #osaka  #台湾 
神戸三宮時計のミヤコです。
ブログしています。
MIYAKO1912
で検索したら出ると思います。
よかったら見てください。

#ブログ 
#ブログデビュー 
#神戸 
#三宮 
#三ノ宮 
#時計のミヤコ 
#時計 
#グランドセイコー 
#grandseiko 
#sinn 
#lacowatches 
#citizen 
#casio 
#g-shock
#seiko 
#セイコー
#カシオ 
#シチズン 
#ハミルトン 
#ノモス 
#イッセイミヤケ 
#nomos 
#isseymiyake 
#coolwatch 
#germanywatch 
#japanwatch 
#blog 
#watchblog
神戸三宮時計のミヤコです。 ブログしています。 MIYAKO1912 で検索したら出ると思います。 よかったら見てください。 #ブログ  #ブログデビュー  #神戸  #三宮  #三ノ宮  #時計のミヤコ  #時計  #グランドセイコー  #grandseiko  #sinn  #lacowatches  #citizen  #casio  #g -shock #seiko  #セイコー  #カシオ  #シチズン  #ハミルトン  #ノモス  #イッセイミヤケ  #nomos  #isseymiyake  #coolwatch  #germanywatch  #japanwatch  #blog  #watchblog 
8月いよいよ終盤に差しかかりました!
今日もALICEはワイワイがやがや…😊
そして本日のラスソンは…✨璃斗主任🎤槇原敬之『遠く遠く』✨
遠い人も近い人もまた明日ALICEで待ってます!!😆😆😆
#京都#祇園#ホスト#飲み屋#夜職#キャバ#バー#風俗#関西#大阪#梅田#ミナミ#滋賀#草津#雄琴#神戸#三ノ宮#歌舞伎#イケメン#高身長#体験#募集#求人#新規#初回#相互フォロー#槇原敬之
8月いよいよ終盤に差しかかりました! 今日もALICEはワイワイがやがや…😊 そして本日のラスソンは…✨璃斗主任🎤槇原敬之『遠く遠く』✨ 遠い人も近い人もまた明日ALICEで待ってます!!😆😆😆 #京都 #祇園 #ホスト #飲み屋 #夜職 #キャバ #バー #風俗 #関西 #大阪 #梅田 #ミナミ #滋賀 #草津 #雄琴 #神戸 #三ノ宮 #歌舞伎 #イケメン #高身長 #体験 #募集 #求人 #新規 #初回 #相互フォロー #槇原敬之 
ももちゃらお兄やんらと
神戸牛🐮💖
20連勤中やに朝まで一緒におってくれてありがと✨濃厚すぎて
超たのしかたね😂
ごちそうさまでしたっ😋

#神戸
#三ノ宮
#神戸牛
#焼きしゃぶ
#焼肉
#肉食女子 
#お肉しあわせ 
#肉寿司
#Repost @___geranium___ (@get_repost)
・・・
大人綺麗ネイル💅
いつも笑っぱなしであっという間です🤣
いつもありがとうございます🙇💕 #GÉRANIUM #mery #nail #nailart #gelnail #art #ネイル #ネイルアート #ジェルネイル #네일 #네일아트 #젤네일 #네일스타그램 #kobe #神戸 #新神戸 #神戸ネイル #自宅ネイル #三ノ宮 #三宮 #ネイルモデル募集 #フリーネイリスト #大人ネイル #シック
#Repost  @___geranium___ (@get_repost) ・・・ 大人綺麗ネイル💅 いつも笑っぱなしであっという間です🤣 いつもありがとうございます🙇💕 #GÉRANIUM  #mery  #nail  #nailart  #gelnail  #art  #ネイル  #ネイルアート  #ジェルネイル  #네일  #네일아트  #젤네일  #네일스타그램  #kobe  #神戸  #新神戸  #神戸ネイル  #自宅ネイル  #三ノ宮  #三宮  #ネイルモデル募集  #フリーネイリスト  #大人ネイル  #シック 
2017.8.20 生きていたら祖母のお誕生日🎂☺✨とは関係ないかもしれませんがスヌーピー好きなお客様がマカロンを持って来てくれました🎁三ノ宮駅近くにマンションを購入され引っ越すことになり今までのものをスヌーピー好きな私にいくつか譲って下さいました✨その中でもこのパズルはとても嬉しいです☺💘月光浴なバスタイム🌛✨幸せそうな笑顔に癒されます😊💙勉強部屋はclassicとお香程度にしていたので早速飾って和ませてもらっています☺☕✨ありがとうございました💟そして今日21日は御恩師のお詣りで高松でした✨もうすぐ一周忌✨昨日のことのように教えて頂いたお言葉は一語一句覚えていますが早1年です✨1年前は偶然の有り難いご縁もあり今もとても感謝しています☺🍸💙これからも深く深く感謝して精進して詣ります😌🙏🌱✨ #美しい#自然#空#月#花#素敵
#snoopy#嬉しい#スヌーピー#classic
#三ノ宮#北海道#Insta#芸術#写真
#美術#綺麗#ハワイ#東京#岡山#高松
#珈琲#健康#感謝#笑顔#最上#挨拶
2017.8.20 生きていたら祖母のお誕生日🎂☺✨とは関係ないかもしれませんがスヌーピー好きなお客様がマカロンを持って来てくれました🎁三ノ宮駅近くにマンションを購入され引っ越すことになり今までのものをスヌーピー好きな私にいくつか譲って下さいました✨その中でもこのパズルはとても嬉しいです☺💘月光浴なバスタイム🌛✨幸せそうな笑顔に癒されます😊💙勉強部屋はclassicとお香程度にしていたので早速飾って和ませてもらっています☺☕✨ありがとうございました💟そして今日21日は御恩師のお詣りで高松でした✨もうすぐ一周忌✨昨日のことのように教えて頂いたお言葉は一語一句覚えていますが早1年です✨1年前は偶然の有り難いご縁もあり今もとても感謝しています☺🍸💙これからも深く深く感謝して精進して詣ります😌🙏🌱✨ #美しい #自然 #空 #月 #花 #素敵  #snoopy #嬉しい #スヌーピー #classic  #三ノ宮 #北海道 #Insta #芸術 #写真  #美術 #綺麗 #ハワイ #東京 #岡山 #高松  #珈琲 #健康 #感謝 #笑顔 #最上 #挨拶 
8/21 タイ2日目
午前中は遺跡巡り😁
像にも乗れて満足です✨

#タイ#バンコク#タイ旅行#アユタヤ#像乗り#三宮#三ノ宮#神戸
⭐️
ゴルフ女子総仕上げ☝🏻🌝✨
総仕上げと言ってもまだまだ伝えたい事は山ほど
ありますが、諸事情により彼女にゴルフを教える
のは今週末が最後なんです😥w
今更慌てても仕方ないので、今日はフィニッシュを
とる練習を重点的にしてもらいました🏌🏼‍♀️💫
*
*
*
#golf #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 
#深夜のコソ練 #フィニッシュの練習
#色んな意味でフィニッシュ #ゴルフ練習 
#打ちっ放し #シミュレーションゴルフ 
#神戸 #三ノ宮 #ゴルフゾーン神戸
#室内練習場 #室内練習 #総仕上げ
⭐️ ゴルフ女子総仕上げ☝🏻🌝✨ 総仕上げと言ってもまだまだ伝えたい事は山ほど ありますが、諸事情により彼女にゴルフを教える のは今週末が最後なんです😥w 今更慌てても仕方ないので、今日はフィニッシュを とる練習を重点的にしてもらいました🏌🏼‍♀️💫 * * * #golf  #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #深夜のコソ練  #フィニッシュの練習  #色んな意味でフィニッシュ  #ゴルフ練習  #打ちっ放し  #シミュレーションゴルフ  #神戸  #三ノ宮  #ゴルフゾーン神戸  #室内練習場  #室内練習  #総仕上げ 
全6回 シニア向けコーヒーセミナーが最終回を迎えました。
今回は、ケニア、エチオピア、ブラジルのコーヒーを飲み比べ。
味と香りの違いを感じた上で、各々がオリジナルブレンドを配合して焙煎しました。
私は夏向きにさっぱりと香り高いコーヒーをイメージして、ブラジル:エチオピアを2:1に配合しました。
翌日、豆を広げて黒く焦げた豆や殻を捨てると、こげ茶色の良い感じになりました。飲むと爽やかな味と香りで、コクと酸味のバランスも取れ、後味の甘さが口の中で広がって、余韻が長く続きイメージ通りのコーヒーに仕上がりました。
講師の石脇智広さん、お客様も良い方ばかりで、全6回有意義に楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!!
次回からは、1回ごとに完了する新しい企画で再スタートします。
お楽しみに!
#神戸 #北野町 #北野坂 #三宮 #三ノ宮 #ルーサロメ #ルー・サロメ #コーヒー #コーヒーセミナー
全6回 シニア向けコーヒーセミナーが最終回を迎えました。 今回は、ケニア、エチオピア、ブラジルのコーヒーを飲み比べ。 味と香りの違いを感じた上で、各々がオリジナルブレンドを配合して焙煎しました。 私は夏向きにさっぱりと香り高いコーヒーをイメージして、ブラジル:エチオピアを2:1に配合しました。 翌日、豆を広げて黒く焦げた豆や殻を捨てると、こげ茶色の良い感じになりました。飲むと爽やかな味と香りで、コクと酸味のバランスも取れ、後味の甘さが口の中で広がって、余韻が長く続きイメージ通りのコーヒーに仕上がりました。 講師の石脇智広さん、お客様も良い方ばかりで、全6回有意義に楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!! 次回からは、1回ごとに完了する新しい企画で再スタートします。 お楽しみに! #神戸  #北野町  #北野坂  #三宮  #三ノ宮  #ルーサロメ  #ルー ・サロメ #コーヒー  #コーヒーセミナー 
サハラ砂漠で喉が渇き
炎天下の中我慢し続け3時間
ついにオアシスをみつけ
そこにあった透明度100%の
湖の水を飲み喉を通り
身体中に水が染み渡るような
透明感を意識しました🌊
、
ちなみに砂漠経験はありません。
ちなみに黒染め手前のダークカラーです。
|
|
|
#助野薫樹 #すけのしげき作 #shigekistyle 
#美容師 #美容室 #美 
#リトルポルト #LittlePORTO
#神戸 #三宮 #三ノ宮 #トアロード
#炎天下 の中 #3時間 の時の
#オアシス の #水 は #絶対うまい
#透明感カラー #透明感 #パーマ風 
#イルミナカラー #ダークカラー
#美しい #神戸三宮 #follow #love #cute 
#good #instagood #followme
サハラ砂漠で喉が渇き 炎天下の中我慢し続け3時間 ついにオアシスをみつけ そこにあった透明度100%の 湖の水を飲み喉を通り 身体中に水が染み渡るような 透明感を意識しました🌊 、 ちなみに砂漠経験はありません。 ちなみに黒染め手前のダークカラーです。 | | | #助野薫樹  #すけのしげき作  #shigekistyle  #美容師  #美容室  #美  #リトルポルト  #LittlePORTO  #神戸  #三宮  #三ノ宮  #トアロード  #炎天下  の中 #3時間  の時の #オアシス  の #水  は #絶対うまい  #透明感カラー  #透明感  #パーマ風  #イルミナカラー  #ダークカラー  #美しい  #神戸三宮  #follow  #love  #cute  #good  #instagood  #followme 
「(既成の)枠、既成概念にとらわれず考える」
ベーカリーバカンス!
いよいよ今週の土曜日です!
追い込みかけていきます、楽しみにしててください!!!
#パン屋#パン#ベーカリー#神戸#三ノ宮#三ノ宮パン#オープン#立ち上げ#ハード系#コッペパン
#グルメ#駅近#
#バカンス
三ノ宮「和美処ゆう」夏場におでん🍢💛(*^ω^*)🎵🎵🎵優しい味のおでんは、ホント夏場でも冬場でもまた食べたくなる味(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"💕😋😋😋2枚目めっちゃ可愛いでしょ~(๑•ᴗ•๑)💕
カウンターだけのこじんまりしたお店ですが、料理は美味しいし、女性らしい繊細なおもてなしがあるし、ホント素敵なお店です~(>᎑<`๑)🎵🎵🎵
#神戸 #三ノ宮 #三ノ宮グルメ #小料理屋 #和美処ゆう #美味しい #おでん #素敵なお店 #また行こ #kobe #sannomiya #koryouriya #Japanesefood #wamidokoroyuu #delicious #oden #oriduru #omotenasi
三ノ宮「和美処ゆう」夏場におでん🍢💛(*^ω^*)🎵🎵🎵優しい味のおでんは、ホント夏場でも冬場でもまた食べたくなる味(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"💕😋😋😋2枚目めっちゃ可愛いでしょ~(๑•ᴗ•๑)💕 カウンターだけのこじんまりしたお店ですが、料理は美味しいし、女性らしい繊細なおもてなしがあるし、ホント素敵なお店です~(>᎑<`๑)🎵🎵🎵 #神戸  #三ノ宮  #三ノ宮グルメ  #小料理屋  #和美処ゆう  #美味しい  #おでん  #素敵なお店  #また行こ  #kobe  #sannomiya  #koryouriya  #Japanesefood  #wamidokoroyuu  #delicious  #oden  #oriduru  #omotenasi 
三ノ宮「和美処ゆう」またまた素敵なお店見つけました〜(*^ω^*)🎵🎵🎵
先週ですが、会社の後輩との約束で、出張の合間でしたが、行って良かった~(≧∇≦)🎵🎵🎵常連客に人気のある美人店長が作る料理がめっちゃ旨い(๑>؂<๑)۶🎵🎵🎵ポテサラにおでん、焼酎が進む~😋😋😋😋🍶🍶🍶🎶
この日は、店長の九州土産で有名処の焼酎が飲み放題(笑)美人で料理が美味しくてキップが良いって、惚れてしまうがな~(*≧艸≦)💕また行こ~Σ(ノ≧ڡ≦)☆
#神戸 #神戸グルメ #三ノ宮 #三ノ宮グルメ #小料理屋 #人気店 #和美処ゆう  #美人店長 #めっちゃ美味しい #ポテサラ #おでん #焼酎 #魔王 #伊佐美 #が一番好き #また行きたい #素敵なお店 #kobe #sannomiya #gourmet #koryouriya #okamisan #potetosarada #oden #syoutyuu #sake #delicious
三ノ宮「和美処ゆう」またまた素敵なお店見つけました〜(*^ω^*)🎵🎵🎵 先週ですが、会社の後輩との約束で、出張の合間でしたが、行って良かった~(≧∇≦)🎵🎵🎵常連客に人気のある美人店長が作る料理がめっちゃ旨い(๑>؂<๑)۶🎵🎵🎵ポテサラにおでん、焼酎が進む~😋😋😋😋🍶🍶🍶🎶 この日は、店長の九州土産で有名処の焼酎が飲み放題(笑)美人で料理が美味しくてキップが良いって、惚れてしまうがな~(*≧艸≦)💕また行こ~Σ(ノ≧ڡ≦)☆ #神戸  #神戸グルメ  #三ノ宮  #三ノ宮グルメ  #小料理屋  #人気店  #和美処ゆう  #美人店長  #めっちゃ美味しい  #ポテサラ  #おでん  #焼酎  #魔王  #伊佐美  #が一番好き  #また行きたい  #素敵なお店  #kobe  #sannomiya  #gourmet  #koryouriya  #okamisan  #potetosarada  #oden  #syoutyuu  #sake  #delicious 
0820 eri day(๑・̑◡・̑๑)
#神戸#kobe#三ノ宮#元町#20#ガーデンカフェ#アスターテ
***
きゅうり🥒
うどんの次に好きな食べ物😋
・
好きな食べ物はきゅうりって言うと、は?みたいな顔で見られること多いけど、きゅうり好きってそんなに珍しい?笑
・
 #きゅうり #もろきゅう #大好物 #居酒屋 #三ノ宮
*** きゅうり🥒 うどんの次に好きな食べ物😋 ・ 好きな食べ物はきゅうりって言うと、は?みたいな顔で見られること多いけど、きゅうり好きってそんなに珍しい?笑 ・ #きゅうり  #もろきゅう  #大好物  #居酒屋  #三ノ宮 
やっぱり冷やしトマトが必要なの。

今日から3連休。

お昼から都会のスタッフと飲み会…

からのトマト🍅❤️ もうちょっと時間潰してから

帰ろ〜っと🎵

#暮らし
#三ノ宮
#飲み会
#お初天神
#裏お初天神通り 
#串カツ

時間がもったいなーい💦

折角なので、

休みをおもいっきり楽しんでやります‼️
やっぱり冷やしトマトが必要なの。 今日から3連休。 お昼から都会のスタッフと飲み会… からのトマト🍅❤️ もうちょっと時間潰してから 帰ろ〜っと🎵 #暮らし  #三ノ宮  #飲み会  #お初天神  #裏お初天神通り  #串カツ  時間がもったいなーい💦 折角なので、 休みをおもいっきり楽しんでやります‼️
秋の新色フォギーグレージュ٩( ᐛ )و

グレー感が強い、深みがある😳

#ブリーチ #一回 #フォギーグレージュ #新色 #グレージュ #三ノ宮 #神戸
☆dessert☆

帰りにコーヒー飲んで帰ろー☕️ってなりなぜかパンケーキまで🥞
やっぱりデザートは別腹♡
・
・
#神戸
#三ノ宮
#coffee
#dessert
#なぜかコーヒー甘いの頼む
#パンケーキ🥞あるのに…
#なぞw
#この日は食べてばっかり(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
#20170807
念願のタッカルビ~🤤💕💕
めっちゃおいしかった😳😳
かやちゃんありがとう~💗💗 #タッカルビ#三ノ宮
念願のタッカルビ~🤤💕💕 めっちゃおいしかった😳😳 かやちゃんありがとう~💗💗 #タッカルビ #三ノ宮 
☆dinner☆

神戸でのdinner(*´°`*)
・
神戸来たのでステーキ?オシャレなカフェバー?
と迷いつつやっぱりいつものお肉になりました٩(ˊᗜˋ*)و
・
・
#神戸
#三ノ宮
#あ
#ホルモン
#めちゃ美味しかった
#漫画家さんのサインいっぱい
#20170807
レモンフライドチキンです。レモンとにんにくを効かせてカリッと香ばしく揚げた、さっぱりジューシーな一品です。#おばんざい#神戸#三宮#三ノ宮#元町#ディナー#三宮ディナー#bar#呑み処#お一人様大歓迎#さりとて#saritote#旨い酒とおばんざい料理
この前2人で兄ちゃんとこ行って髪の毛いじってきた💇🏻✂️
楓は真面目ちゃんになって、俺はパリピに生まれ変わりましたとさ🌚🌚(3枚目はお気に入りだそう・・・)
umieのやつは思ってたよりしょぼかったです🤥🤥🤥 #hair #color #perm #onebyoneclacca #umie #スプラッシュなんちゃら #パーリーピーポー #神戸 #三ノ宮
✴︎
✴︎
2017/08/21
神戸初上陸🚅
・
・
3ヶ月ぶりのカナは元気そうでとにかく安心☺️☺️
充実しすぎて時間足りなんだけど、やっぱカナとぶらぶら買い物するのは楽しすぎる❤️❤️❤️
・
・
・
#神戸 #三ノ宮 
#クリニークに2時間滞在
#結果時間やばくて
#知り合いのカフェなのに秒で食べる
#そして酒1杯しか飲めず
#次は絶対泊まる
ゆっこと三ノ宮♡
いいとこいっぱい連れてってもろた😊♪
ほんまらぶい♡またあそぼーね😘
#三ノ宮
ゆっこと三ノ宮♡ いいとこいっぱい連れてってもろた😊♪ ほんまらぶい♡またあそぼーね😘 #三ノ宮 
+
神戸そごうさんの地下を通り抜けようとしたら、こんなステキな期間限定ショップが!色々種類あって迷ったが、メロンに練乳プラス、旨旨でした。載せときますね☆
#四代目氷屋徳次郎 #徳次郎 #日光天然のかき氷 #かき氷
#茨城県産メロン #メロンシロップ 
#そごう神戸店 #神戸 #三ノ宮
ひよちゃんとあきほちゃんのバイト先に潜入😎😎😎😎
いっぱい色んなもの食べさせてもらって幸せはっぴ〜💗
テニス辞めても仲良いって良きね😜❣️ #TEAM#MARS#酒井姉妹#三ノ宮#UCCカフェ#今日も#楽しい#一日でした#明日から#お仕事#頑張ろう
楽しかった
食べまくった
また来てね🐷
#三ノ宮#umie#元町#南京町#神戸#BE KOBE
🥓.
まほとギョプサル🤤💗ほぼ1人で食べてた
帰り水野先生に遭遇してテンションあがった⤴︎⤴︎
またご飯連れてってくださいね💞💞.
まほと比べたら腕の黒さ黒人👳🏿‍♀️焼けすぎた
.
#サムギョプサル #韓国料理 #koreanfood #マシソヨ #한궁요리 #삼겹쌀 #마시써요 #ぷりんと倶楽部 #黒人 #夏充実しすぎ #完全に指入ってもうてる #胃もたれ #三ノ宮 #神戸 #韓辛deli #🇰🇷 #🐷 #🥓
🥓. まほとギョプサル🤤💗ほぼ1人で食べてた 帰り水野先生に遭遇してテンションあがった⤴︎⤴︎ またご飯連れてってくださいね💞💞. まほと比べたら腕の黒さ黒人👳🏿‍♀️焼けすぎた . #サムギョプサル  #韓国料理  #koreanfood  #マシソヨ  #한궁요리  #삼겹쌀  #마시써요  #ぷりんと倶楽部  #黒人  #夏充実しすぎ  #完全に指入ってもうてる  #胃もたれ  #三ノ宮  #神戸  #韓辛deli  #🇰🇷 #🐷 #🥓
kanahではシャンプートリートメントをリニューアルしました!

とにかくすごい!
詳しくはお店にて!

#Repost @_k_a_n_a_h_ (@get_repost)
・・・
.
.
◎kanahケアアイテム◎
.
シャンプー&トリートメント
《oggi otto》
.
日本中の美容室で1%しか
取り扱いが許可されない希少価値の高い
魔法のシャンプー(高濃度美容液シャンプー)🙄🙏✨
.
.
13種類の保湿効果の高い植物エキスを配合しており、40%が髪の栄養成分(PPT)で出来ているので従来のシャンプーでは考えられない超高濃度な内容成分になっているわけです。。
.
シャンプーすればするほど髪が生き返っていきます!!☝️✨✨
まだまだ絶賛したいところはありますが🙄🙄
とにかく仕上がりに驚く日々、、。
.
シャンプーのみでもツヤや
まとまりを実感して頂けると思います!!😉✨✨✨
.
使用方法のポイントさえ抑えておけば
より!ツヤツヤになるのでなんでもお聞き下さいませ♡
.
シャンプ-
price👉250ml:3500円+tax
トリートメント
price👉180g:3500円+tax
.
.
#他のシャンプー使えなくなりそうなレベル😎
#kanah_kode #三ノ宮#トアロード#美容室#hairsalon#oggiotto #魔法のシャンプー#魔法のシャンプートリートメント #本当にオススメ#是非一度体験を
kanahではシャンプートリートメントをリニューアルしました! とにかくすごい! 詳しくはお店にて! #Repost  @_k_a_n_a_h_ (@get_repost) ・・・ . . ◎kanahケアアイテム◎ . シャンプー&トリートメント 《oggi otto》 . 日本中の美容室で1%しか 取り扱いが許可されない希少価値の高い 魔法のシャンプー(高濃度美容液シャンプー)🙄🙏✨ . . 13種類の保湿効果の高い植物エキスを配合しており、40%が髪の栄養成分(PPT)で出来ているので従来のシャンプーでは考えられない超高濃度な内容成分になっているわけです。。 . シャンプーすればするほど髪が生き返っていきます!!☝️✨✨ まだまだ絶賛したいところはありますが🙄🙄 とにかく仕上がりに驚く日々、、。 . シャンプーのみでもツヤや まとまりを実感して頂けると思います!!😉✨✨✨ . 使用方法のポイントさえ抑えておけば より!ツヤツヤになるのでなんでもお聞き下さいませ♡ . シャンプ- price👉250ml:3500円+tax トリートメント price👉180g:3500円+tax . . #他のシャンプー使えなくなりそうなレベル 😎 #kanah_kode  #三ノ宮 #トアロード #美容室 #hairsalon #oggiotto  #魔法のシャンプー #魔法のシャンプートリートメント  #本当にオススメ #是非一度体験を 
【お知らせ‼️】 7月で神戸のサロンを退社し
この度9月1日から表参道で美容師をする事になりました!

まずカラー専門で
カラーデザイナーをする事になり
カラーのみのお客様を募集しております!

料金や、デザインのご相談など
何でもお気軽にDM下さい!

宜しくお願い致します‼️ #supreme #スニーカー#高畑充希 #新垣結衣 #山下智久 #湘南#飛行機 #須磨 #メンズセット #メンズ #メンズファッション #ヘアアレンジ #ストリート #サロモ #外国人風  #ハイライト #グラデーション #マニパニ #ディズニーランド #居留地 #三代目 #JSB #原宿 #表参道 #神戸 #三ノ宮 #美容師 #アシスタント
【お知らせ‼️】 7月で神戸のサロンを退社し この度9月1日から表参道で美容師をする事になりました! まずカラー専門で カラーデザイナーをする事になり カラーのみのお客様を募集しております! 料金や、デザインのご相談など 何でもお気軽にDM下さい! 宜しくお願い致します‼️ #supreme  #スニーカー #高畑充希  #新垣結衣  #山下智久  #湘南 #飛行機  #須磨  #メンズセット  #メンズ  #メンズファッション  #ヘアアレンジ  #ストリート  #サロモ  #外国人風  #ハイライト  #グラデーション  #マニパニ  #ディズニーランド  #居留地  #三代目  #JSB  #原宿  #表参道  #神戸  #三ノ宮  #美容師  #アシスタント 
神戸牛三昧🐂
至福だぁ🍺
#神戸牛
#三ノ宮
#わさびと相性抜群
友だちに呼ばれ、三ノ宮で肉バル。
うまかったし、楽しかった。

#三ノ宮 #肉バル #月曜 #結局休んだ
CARRERA  丸山潤一
昨日はシアトルで美容師として頑張っている後輩が帰省中
他のメンバーも集まって大丸の屋上ビアガーデンから始まり
自分のお客様が働いていらっしゃるmoelleuxからのDo Bar気がつくとam3時、最後まで美容に対する熱い思いを語りながらのババ抜きで終わるみたいな感じでした#大丸#ビアガーデン#美容室#トアウエスト美容室 #三ノ宮#元町#美容室求人
CARRERA 丸山潤一 昨日はシアトルで美容師として頑張っている後輩が帰省中 他のメンバーも集まって大丸の屋上ビアガーデンから始まり 自分のお客様が働いていらっしゃるmoelleuxからのDo Bar気がつくとam3時、最後まで美容に対する熱い思いを語りながらのババ抜きで終わるみたいな感じでした#大丸 #ビアガーデン #美容室 #トアウエスト美容室  #三ノ宮 #元町 #美容室求人 
.
.
◎kanahケアアイテム◎
.
シャンプー&トリートメント
《oggi otto》
.
日本中の美容室で1%しか
取り扱いが許可されない希少価値の高い
魔法のシャンプー(高濃度美容液シャンプー)🙄🙏✨
.
.
13種類の保湿効果の高い植物エキスを配合しており、40%が髪の栄養成分(PPT)で出来ているので従来のシャンプーでは考えられない超高濃度な内容成分になっているわけです。。
.
シャンプーすればするほど髪が生き返っていきます!!☝️✨✨
まだまだ絶賛したいところはありますが🙄🙄
とにかく仕上がりに驚く日々、、。
.
シャンプーのみでもツヤや
まとまりを実感して頂けると思います!!😉✨✨✨
.
使用方法のポイントさえ抑えておけば
より!ツヤツヤになるのでなんでもお聞き下さいませ♡
.
シャンプ-
price👉250ml:3500円+tax
トリートメント
price👉180g:3500円+tax
.
.
#他のシャンプー使えなくなりそうなレベル😎
#kanah_kode #三ノ宮#トアロード#美容室#hairsalon#oggiotto #魔法のシャンプー#魔法のシャンプートリートメント #本当にオススメ#是非一度体験を
. . ◎kanahケアアイテム◎ . シャンプー&トリートメント 《oggi otto》 . 日本中の美容室で1%しか 取り扱いが許可されない希少価値の高い 魔法のシャンプー(高濃度美容液シャンプー)🙄🙏✨ . . 13種類の保湿効果の高い植物エキスを配合しており、40%が髪の栄養成分(PPT)で出来ているので従来のシャンプーでは考えられない超高濃度な内容成分になっているわけです。。 . シャンプーすればするほど髪が生き返っていきます!!☝️✨✨ まだまだ絶賛したいところはありますが🙄🙄 とにかく仕上がりに驚く日々、、。 . シャンプーのみでもツヤや まとまりを実感して頂けると思います!!😉✨✨✨ . 使用方法のポイントさえ抑えておけば より!ツヤツヤになるのでなんでもお聞き下さいませ♡ . シャンプ- price👉250ml:3500円+tax トリートメント price👉180g:3500円+tax . . #他のシャンプー使えなくなりそうなレベル 😎 #kanah_kode  #三ノ宮 #トアロード #美容室 #hairsalon #oggiotto  #魔法のシャンプー #魔法のシャンプートリートメント  #本当にオススメ #是非一度体験を 
今日の挑戦者は完食できませんでした(・ω・)
挑戦者求む😁

#かるび家 #三ノ宮 #激辛 #タッカルビ #チゲ #カレー
10月14日(土)
神戸三ノ宮
神戸ピーズカフェブッキングライブin
三ノ宮
からすのはーもにか
午後7時スタート

住所
〒650-0004
神戸市中央区中山手通2丁目12−10
マンションリーベ1F
ホームページ
http://www.karasu-bar.com/
ライブに遊びに来てください。

#日比野武志 #ライブ #兵庫 #神戸
#三ノ宮 #弾き語り #うたってみた
#からすのはーもにか
.
ホテルかわいすぎかよ。笑
シーツもタオルもくまさんだらけ。笑
可愛いけど大人の親子が来るとこちゃうな、言うて。笑
.
.
#神戸 #三ノ宮
#母娘旅行 
#ホテルケーニヒスクローネ
バイクで六甲山行きました!初六甲山なので腕が筋肉痛になりました! #バイク #三ノ宮 #yzf #YZF-R25
#ヤマハ #神戸 #sportbike #bike #バイク好きな人と繋がりたい #ツーリング #YAMAHAが美しい 
#六甲山
結構前に買ってくれたお姉さん達!(´∀`*) ありがとうございます!

#須磨#電球ソーダ#須磨電球ソーダ#デラガーデン#パリピ#ギャル#祭#難波#神戸#三ノ宮