an online Instagram web viewer

#三光町 medias

Photos

演劇部の同期で、フランス留学に行くかなこを送る会。
私の演劇の原点の全ては演劇部( ˇωˇ )
6年を共にした皆は戦友。
数年ぶりに会っても、昨日ぶりに会ったかのようだった。
かなこ行ってらっしゃい!
きっと、これからもずっと定期的に集まる仲間たち。
#じゃぱ白 #演劇部 #三光町 #friends #仲間 #送る会 #王子様みたいに花束持って登場した #結局6年で1度も男役はやらなかったなあ
演劇部の同期で、フランス留学に行くかなこを送る会。 私の演劇の原点の全ては演劇部( ˇωˇ ) 6年を共にした皆は戦友。 数年ぶりに会っても、昨日ぶりに会ったかのようだった。 かなこ行ってらっしゃい! きっと、これからもずっと定期的に集まる仲間たち。 #じゃぱ白  #演劇部  #三光町  #friends  #仲間  #送る会  #王子様みたいに花束持って登場した  #結局6年で1度も男役はやらなかったなあ 
ひとなつのおもいで🌞🌴🌺👙 #friends #オーラルB会 #三光町 #聖心 #ハワイかな #葉山です #summer
最高の誕生日でした😂
B会の皆、本当にありがとう愛してる!!!!!
ちなみにこの飾り付けは私もせっせと参加w
今回のテーマ、「フォトジェニック」を追求した結果がこちらです。
#birthdayparty #誕生日 #mybirthday #photogenic #homeparty  #8月6日 #オーラルB会 #三光町 #friends #メイクは私がやりました #全員私と同じ顔 #なのに服が雑 #服は揃ってないけど顔は揃えた #フォトジェニックに固執する人々
最高の誕生日でした😂 B会の皆、本当にありがとう愛してる!!!!! ちなみにこの飾り付けは私もせっせと参加w 今回のテーマ、「フォトジェニック」を追求した結果がこちらです。 #birthdayparty  #誕生日  #mybirthday  #photogenic  #homeparty  #8月6日  #オーラルB会  #三光町  #friends  #メイクは私がやりました  #全員私と同じ顔  #なのに服が雑  #服は揃ってないけど顔は揃えた  #フォトジェニックに固執する人々 
I'm at 回転寿司 魚べい 苫小牧店 (三光町2-1-5, 苫小牧市)  http://4sq.com/1kjT0bB
昼食。
相変わらず、まぐろたたき盛りばかり食っている
#苫小牧 #三光町
#魚べい #元気寿司
#魚べい苫小牧店
#まぐろたたき盛り
#回転寿司 #寿司 #鮨 #昼食 #飯
#foursquare #4sq #Swarm
一瞬の出来事。担いでる風。
上げろ。上がらないw
今年もありがとうございました。

#花園神社例大祭 #花園神社 #mikoshi #三光町 #三光町ハイム#上げろ#無理#一瞬だけ#新宿#歌舞伎町#ゴールデン街
I'm at 回転寿司 魚べい 苫小牧店 (三光町2-1-5, 苫小牧市)  http://4sq.com/1kjT0bB
昼食。
まぐろたたき盛りが健在でうれしい。多分これだけで酒が飲める(今は飲まんが)
#苫小牧 #三光町
#魚べい
#魚べい苫小牧店
#まぐろたたき盛り #あて
#回転寿司 #寿司 #昼食 #飯
#foursquare #4sq #Swarm
とある場所にある画期的な便利台車
吊るしは勿論、中にも色々ブチ込めるから、
移動ストックとしても使えるかなりの優れモノ
久しぶりに使った…昔は毎日コレを探してたな
#台車 #便利道具 #qs #三光町
とある場所にある画期的な便利台車 吊るしは勿論、中にも色々ブチ込めるから、 移動ストックとしても使えるかなりの優れモノ 久しぶりに使った…昔は毎日コレを探してたな #台車  #便利道具  #qs  #三光町 
南無妙法蓮華経(書入れ)
【 正式名 】法眞山妙昌寺
【 山 号 】法眞山
【 院 号 】
【 寺 号 】妙昌寺
【 宗 派 】日蓮法華宗本門流
【 寺 格 】池上本門寺末
【 創 建 】室町時代永和元年(1375)
【 開 基 】大鷲妙泉阿者梨日山聖人
【 開 山 】法眞院日意上人
【 中 興 】
【 改 宗 】
【 名 称 】妙昌寺
【 旧 称 】
【 別 称 】辨財天妙昌寺
【 本 尊 】三寳尊、大曼荼羅
【 札 所 】小江戸川越七福神(弁財天)
【 御朱印 】弁財天
【 御首題 】南無妙法蓮華経
【 専用帖 】書入れ対応
【 汎用帖 】書入れ対応
【 所在地 】埼玉県川越市三光町29
#日蓮宗 #法眞山 #妙昌寺 #埼玉県 #川越市 #三光町 #kawagoe #saitama #japan #神社仏閣 #寺 #寺院 #御朱印帳 #御朱印 #御首題 #神社仏閣巡り #寺院巡り #御朱印巡り #散歩 #お散歩 #参拝 #temple #shrine
南無妙法蓮華経(書入れ) 【 正式名 】法眞山妙昌寺 【 山 号 】法眞山 【 院 号 】 【 寺 号 】妙昌寺 【 宗 派 】日蓮法華宗本門流 【 寺 格 】池上本門寺末 【 創 建 】室町時代永和元年(1375) 【 開 基 】大鷲妙泉阿者梨日山聖人 【 開 山 】法眞院日意上人 【 中 興 】 【 改 宗 】 【 名 称 】妙昌寺 【 旧 称 】 【 別 称 】辨財天妙昌寺 【 本 尊 】三寳尊、大曼荼羅 【 札 所 】小江戸川越七福神(弁財天) 【 御朱印 】弁財天 【 御首題 】南無妙法蓮華経 【 専用帖 】書入れ対応 【 汎用帖 】書入れ対応 【 所在地 】埼玉県川越市三光町29 #日蓮宗  #法眞山  #妙昌寺  #埼玉県  #川越市  #三光町  #kawagoe  #saitama  #japan  #神社仏閣  #寺  #寺院  #御朱印帳  #御朱印  #御首題  #神社仏閣巡り  #寺院巡り  #御朱印巡り  #散歩  #お散歩  #参拝  #temple  #shrine 
大先輩のご自宅でランチ。年齢はばらばらだけど同じ出身校の人がこんなにイギリスにいるなんて🇬🇧おうちは350年前に建てられたもので、3エーカーのお庭はパブリックに公開するレベル❣️住みたい。。
#三光町
大先輩のご自宅でランチ。年齢はばらばらだけど同じ出身校の人がこんなにイギリスにいるなんて🇬🇧おうちは350年前に建てられたもので、3エーカーのお庭はパブリックに公開するレベル❣️住みたい。。 #三光町 
I'm at 回転寿司 魚べい 苫小牧店 (三光町2-1-5, 苫小牧市)  http://4sq.com/1kjT0bB
昼食。
終始まぐろたたき盛りばかり食べている。もはや好物。
#苫小牧 #三光町
#魚べい #元気寿司
#魚べい苫小牧店
#まぐろたたき盛り
#回転寿司 #昼食 #飯
#foursquare #4sq #Swarm
I'm at 回転寿司 魚べい 苫小牧店 (三光町2-1-5, 苫小牧市)  http://4sq.com/1kjT0bB
昼食。
貝柱明太マヨぐんかん。
#苫小牧 #三光町
#魚べい #元気寿司
#魚べい苫小牧店
#貝柱明太マヨぐんかん
#回転寿司 #昼食 #飯
#foursquare #4sq #Swarm
I'm at 回転寿司 魚べい 苫小牧店 (三光町2-1-5, 苫小牧市)  http://4sq.com/1kjT0bB
今日は苫小牧まで向かった。昼食。
魚べいは電子マネーが使えるから良い。
写真は炙りびん長まぐろ。
#苫小牧 #三光町
#魚べい #元気寿司
#魚べい苫小牧店
#炙りびん長まぐろ
#回転寿司 #昼食 #飯
#foursquare #4sq #Swarm
白金散歩。

今の私にはおしゃれなシロガネーゼもプラチナストリートも興味なくて、今回の第一の目的は、前回探すことができなかった悪水溜の遺構を見つけること。
ありました!ひっそりと住宅地の中に残ってました。

三田用水路跡もGooglemapで簡単に探すことができて、そのそばの雰囲気の良い小さな階段も見つけました。

#銀杏並木#紅葉 #白金 #水路跡 #階段#女子校 #用水路#三光町#息子と一緒#晩秋
白金散歩。 今の私にはおしゃれなシロガネーゼもプラチナストリートも興味なくて、今回の第一の目的は、前回探すことができなかった悪水溜の遺構を見つけること。 ありました!ひっそりと住宅地の中に残ってました。 三田用水路跡もGooglemapで簡単に探すことができて、そのそばの雰囲気の良い小さな階段も見つけました。 #銀杏並木 #紅葉  #白金  #水路跡  #階段 #女子校  #用水路 #三光町 #息子と一緒 #晩秋 
秋を感じるみるさん₍˄·͈༝·͈˄₎◞
(さっきまで全力でボールを追いかけてました)
#みるく #癒し
#milk #frenchbulldog #frenchie #frenchies #bulldog #bull #instadog #dogs #dog #buhi #frebull #BUHIGRAM #doggy #laughingdog #fashionable #park #pink
#フレンチ #フレブル#フレンチブルドッグ#ブル  #犬バカ部  #犬  #秋 #いちょう #帰省中 #伊勢崎 #三光町