an online Instagram web viewer

#三宝庵 medias

Photos

お家でゴロゴロの予定があべのハルカスまでお買い物に連れ出されました😅遅めのランチをいただきます🍴🙏お蕎麦屋さんのうな重セット✨
#あべのハルカス #三宝庵 #空いてたから #うな重セット #うまか
バイト終わりに
#三宝庵#そば#鴨とじ丼
公民館まつりの後 お昼を食べに
#三宝庵 #マーレ #家族亭 #おそば #天丼
ねぎとろどん。
#ひとりめし #三宝庵 #家族亭
.
お抹茶プリン🍮🍵
.
休日みたいに混んで、もう嫌ってくらいかつ運んで、またお蕎麦屋さんでかつ丼食べる2人。
今日も目代さんはおもしろかった💮😃
.
#三宝庵
. お抹茶プリン🍮🍵 . 休日みたいに混んで、もう嫌ってくらいかつ運んで、またお蕎麦屋さんでかつ丼食べる2人。 今日も目代さんはおもしろかった💮😃 . #三宝庵 
三宝庵
ざるそば 大盛り

はい、また、蕎麦食った〜‼︎
#蕎麦#横浜#スカイビル#三宝庵#ざるそば
セノバー*\(^o^)/*
映画見に来たけど混みすぎて
断念(T_T)
なのでセノバダイニングで昼飯
三宝庵
鴨つけせいろ蕎麦♡
#セノバ
#三宝庵
#飯テロ
#そば
セノバー*\(^o^)/* 映画見に来たけど混みすぎて 断念(T_T) なのでセノバダイニングで昼飯 三宝庵 鴨つけせいろ蕎麦♡ #セノバ  #三宝庵  #飯テロ  #そば 
ボーイが育てた大根の葉っぱを刻んで、京都のちりめん山椒と混ぜておにぎりに🍙
しじみは、北海道大樹のもの。
直径3cmほどのものも!
旨味が濃くてしみじみ美味しい😌

大根の葉っぱは刻んで塩もみ

#食育 #大根 #大根の葉 #しじみ #北海道産 #大樹町 #ちりめん山椒 #三宝庵
#三宝庵  季節御膳 そば豆腐田楽 湯葉あんかけ蕎麦
#三宝庵   季節御膳 そば豆腐田楽 湯葉あんかけ蕎麦
公民館まつりの後 お昼を食べに
#三宝庵 #マーレ #家族亭 #おそば #天丼
バイト終わりに
#三宝庵#そば#鴨とじ丼
ルミネ荻窪店の三宝庵。
蕎麦のセット等が安く食べれるお店。
でも、かつ丼の方が旨い♪
Instagramにアップするとワンドリンクサービスらしいので・・・ご免なさい😅
#ルミネ #ルミネ荻窪 #ルミネ荻窪店 #三宝庵 #三宝庵ルミネ荻窪店 #かつ丼セット #かつ丼旨い #かつ丼セットが旨い #かつ丼が美味しい #かつ丼セットが美味しい #ワンドリンクサービス
三宝庵の天丼セット。
#三宝庵 #天丼 #エビ #海老
#蕎麦 #そば #ソバ
12月2日の夕ごはん

土鍋白米 三宝庵のちりめん山椒
じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

おぼろ豆腐  山葵と燻製塩で
豚レバーと菜の花の炒め物
黄色人参のカレー風味きんぴら
白菜とほうれん草の柚子和え

紅まどんな

いつも行くスーパーに必ずあるとは限らない豚レバーの塊。
あると買っちゃうな。

幸い朝子も大好きなので、我が家は貧血知らず、医者いらず。

この時期になると、高齢者のお家には美味しいものがいっぱい届くので、ご相伴に預かれて、シアワセ。

#おうちごはん #jc尾木朝子 #三宝庵 #紅まどんな #豚レバー #ノンうま味調味料 #ノン添加物
12月2日の夕ごはん 土鍋白米 三宝庵のちりめん山椒 じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁 おぼろ豆腐 山葵と燻製塩で 豚レバーと菜の花の炒め物 黄色人参のカレー風味きんぴら 白菜とほうれん草の柚子和え 紅まどんな いつも行くスーパーに必ずあるとは限らない豚レバーの塊。 あると買っちゃうな。 幸い朝子も大好きなので、我が家は貧血知らず、医者いらず。 この時期になると、高齢者のお家には美味しいものがいっぱい届くので、ご相伴に預かれて、シアワセ。 #おうちごはん  #jc尾木朝子  #三宝庵  #紅まどんな  #豚レバー  #ノンうま味調味料  #ノン添加物 
身体が暖まる〜🤣寒い時は鍋焼きうどんがいいね👍塩出汁が美味しかったな〜🙂
阿波尾鶏(徳島県産)レモン(愛媛県産)えのき(高知県産)etc❇️阿波尾鶏と四国お野菜の塩鍋うどん‼️三宝庵(埼玉・武蔵浦和)#鍋焼きうどん #鍋うどん #塩出汁 #うどん #麺類 #麺類大好き #四国野菜 #阿波尾鶏 #徳島県産 #愛媛県産 #高知県産 #三宝庵
11:19日てんちむ(店長)お疲れ様でしたーーめちゃ迷惑かけた、、採用してくれてありがとうございますでした✨😭😣他のとこ行ったらてんちむって呼ばれないようにしてくださいね☺️私はシフト入ってたからみんなのこと接客してたけど愉快な人たちですねっほんと😊😘あと久しぶりに同期3人で撮った、いまは二宝庵だけど一宝庵にしないように頑張るね!!#店長#ありがとうございました#お疲れ様でした#三宝庵#二宝庵#一宝庵#みんなお疲れ様でした#シフト入ってた組お疲れ様でした#どっちの配置でも#ちゃっかりセンター#ありがとうございます#なんかすみませんっ
11:19日てんちむ(店長)お疲れ様でしたーーめちゃ迷惑かけた、、採用してくれてありがとうございますでした✨😭😣他のとこ行ったらてんちむって呼ばれないようにしてくださいね☺️私はシフト入ってたからみんなのこと接客してたけど愉快な人たちですねっほんと😊😘あと久しぶりに同期3人で撮った、いまは二宝庵だけど一宝庵にしないように頑張るね!!#店長 #ありがとうございました #お疲れ様でした #三宝庵 #二宝庵 #一宝庵 #みんなお疲れ様でした #シフト入ってた組お疲れ様でした #どっちの配置でも #ちゃっかりセンター #ありがとうございます #なんかすみませんっ 
ねぎとろどん。
#ひとりめし #三宝庵 #家族亭
【11月24日は“いいにほんしょく”『和食の日』】
この日、たまたま入った三宝庵。注文したお蕎麦セットが運ばれてきた後に、苺男子が出てきて「こちらサービスの🍓になります」って笑顔で渡された。
ワゴンでお料理運んできたお姉さんが一緒に持ってくれば運ぶの1回で済むところをわざわざ苺男子が出てくるとか。。。いろんな意味ですごかった🤔
#和食の日 #日本食の日  #11月24日 #ユネスコ無形文化遺産 #和食 #食育 #いいにほんしょく #食文化 #三宝庵 #お蕎麦 #苺男子 #果物 #苺 #フルーツ #管理栄養士 #栄養士 #beauty #health #fruit #vitamin #healthyfood  #beauty #strawberry #registereddietitian #dietitian #shokuiku
【11月24日は“いいにほんしょく”『和食の日』】 この日、たまたま入った三宝庵。注文したお蕎麦セットが運ばれてきた後に、苺男子が出てきて「こちらサービスの🍓になります」って笑顔で渡された。 ワゴンでお料理運んできたお姉さんが一緒に持ってくれば運ぶの1回で済むところをわざわざ苺男子が出てくるとか。。。いろんな意味ですごかった🤔 #和食の日  #日本食の日  #11月24日  #ユネスコ無形文化遺産  #和食  #食育  #いいにほんしょく  #食文化  #三宝庵  #お蕎麦  #苺男子  #果物  #苺  #フルーツ  #管理栄養士  #栄養士  #beauty  #health  #fruit  #vitamin  #healthyfood  #beauty  #strawberry  #registereddietitian  #dietitian  #shokuiku 
夜は近くのお店でニャンパーイ!😺😸🍻🎶💕 熱々の天ぷらがサクサクで美味しかった〜!😺😋💕 そしてお家に帰って、今、みんにゃと家呑み〜!(笑)😸🍺🎶💕
#夜ごはん #ビール #ビールセット #乾杯 #天ぷら #サクサク #揚げたて #美味しい #三宝庵 #家呑み #氷結 #KIRIN #猫 #キジシロ #シニア猫 #白黒猫 #ハチワレ #ぽっちゃり猫 #デブ猫 #こたちゃん #たいちゃん #ネコダスケステーション
夜は近くのお店でニャンパーイ!😺😸🍻🎶💕 熱々の天ぷらがサクサクで美味しかった〜!😺😋💕 そしてお家に帰って、今、みんにゃと家呑み〜!(笑)😸🍺🎶💕 #夜ごはん  #ビール  #ビールセット  #乾杯  #天ぷら  #サクサク  #揚げたて  #美味しい  #三宝庵  #家呑み  #氷結  #KIRIN  #猫  #キジシロ  #シニア猫  #白黒猫  #ハチワレ  #ぽっちゃり猫  #デブ猫  #こたちゃん  #たいちゃん  #ネコダスケステーション 
獺祭おいひぃ〜(´ω`)
とろけるぅ〜。
お抹茶チーズケーキもおいひぃ〜(´ω`)
これまたとろけるぅ〜。
プレフラやってます♬
一週間おつかれさまでした!
生きてること、生かされてることに感謝!! #獺祭
#日本酒
#おうどん
#親子丼
#阿波尾鶏
#阿波尾鶏のごちそう親子丼セット
#お抹茶チーズケーキ
#チーズケーキ
#香りのゆず茶
#プレフラ
#三宝庵
#ごちそうさまでした😍 
#一週間お疲れ様でした
#感謝
#支えてくれているすべての人に感謝します
#ありがとうございます
獺祭おいひぃ〜(´ω`) とろけるぅ〜。 お抹茶チーズケーキもおいひぃ〜(´ω`) これまたとろけるぅ〜。 プレフラやってます♬ 一週間おつかれさまでした! 生きてること、生かされてることに感謝!! #獺祭  #日本酒  #おうどん  #親子丼  #阿波尾鶏  #阿波尾鶏のごちそう親子丼セット  #お抹茶チーズケーキ  #チーズケーキ  #香りのゆず茶  #プレフラ  #三宝庵  #ごちそうさまでした 😍 #一週間お疲れ様でした  #感謝  #支えてくれているすべての人に感謝します  #ありがとうございます 
「二人ご飯」🍁🍁(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ❁ ¸¸♬*゜ 地の食材を扱う蕎麦屋さん
「三宝庵」
鎌倉野菜🍆🥕🥔
湘南しらす
みやじ豚 等々
海と大地からの贈りものを
いただきました❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤ #三宝庵 
#お蕎麦 
#お蕎麦屋 
#鎌倉野菜 
#湘南しらす 
#みやじ豚 
#海と大地の恵み 
#うまいもん 
#うまい 
#ウキウキ 
#幸せだ
ジェイアール京都伊勢丹地下1階=老舗の味
.
11月22日(水)〜11月28日(火)までの期間限定販売
.
<三宝庵>
ちりめん山椒 40g ...594円(税込)
ちりめん山椒 80g ...1,080円(税込)
いわし土佐煮 100g ...648円(税込)
いわし土佐煮 160g ...948円(税込)
.

#京都伊勢丹#kyotoisetan
#伊勢丹#isetan
#京都#kyoto
#京都駅#デパ地下
#三宝庵#ちりめん
#ちりめん山椒#いわし
#鰯#いわし土佐煮
#ごはんのお供
#ご飯の友
ジェイアール京都伊勢丹地下1階=老舗の味 . 11月22日(水)〜11月28日(火)までの期間限定販売 . <三宝庵> ちりめん山椒 40g ...594円(税込) ちりめん山椒 80g ...1,080円(税込) いわし土佐煮 100g ...648円(税込) いわし土佐煮 160g ...948円(税込) . #京都伊勢丹 #kyotoisetan  #伊勢丹 #isetan  #京都 #kyoto  #京都駅 #デパ地下  #三宝庵 #ちりめん  #ちりめん山椒 #いわし  #鰯 #いわし土佐煮  #ごはんのお供  #ご飯の友 
約2年半お世話になった店長とさよなら会😿
最近みんなと頻繁にかぶってなかったから久しぶりに会えて良かったです💁🏼🎉
#お疲れ様でした
#三宝庵
#てんちむ
約2年半お世話になった店長とさよなら会😿 最近みんなと頻繁にかぶってなかったから久しぶりに会えて良かったです💁🏼🎉 #お疲れ様でした  #三宝庵  #てんちむ 
11月19日(日)の昼御飯。
・
#三宝庵 の#鴨とじ丼セット です。
#リハビリ中の御飯
・
iPhoneXへの機種変更後に頂きました。
#鴨とじ丼 のご飯はいつもの通り半分です。
なんとか完食しました💦
#他人丼セット 
#他人丼
#ざる蕎麦
#三宝庵横浜店
#蕎麦屋
#チェーン店
#スカイビル
#横浜市西区 
#休日ランチ
#1人昼御飯
#ご馳走様でした 
#iPhoneX撮影
#iPhoneX写真 
今夜(20日)もリハビリです。
#リハビリ中
11月19日(日)の昼御飯。 ・ #三宝庵  の#鴨とじ丼セット  です。 #リハビリ中の御飯  ・ iPhoneXへの機種変更後に頂きました。 #鴨とじ丼  のご飯はいつもの通り半分です。 なんとか完食しました💦 #他人丼セット  #他人丼  #ざる蕎麦  #三宝庵横浜店  #蕎麦屋  #チェーン店  #スカイビル  #横浜市西区  #休日ランチ  #1人昼御飯  #ご馳走様でした  #iPhoneX撮影  #iPhoneX写真  今夜(20日)もリハビリです。 #リハビリ中 
初静岡ー!!
お友達と静岡観光♪
#静岡 #三宝庵
3枚目…蕎麦と関係無いけどなんか色が上手いこと合ってる上に、真ん中の「O」のリボンが髪飾りみたいになっててカワイイので載せときます。
#ざる
#ざる蕎麦#そば#ソバ#蕎麦#おそば#お蕎麦#soba#蕎麦部#ソバスタグラム#蕎麦スタグラム#蕎麦stagram#sobastagram#蕎麦帖#中野#丸井#三宝庵#藤純子#きものの日#きものの日ブック表紙アプリ
少しだけましな言い訳を探すより 土曜日の夜が来る前に走り出せ
#荻窪#三宝庵#そば#蕎麦#天ざる#天ぷら#かぶ#れんこん#海老#スクービードゥー#Scoobiedo#路上のハードボイルド
今回は三宝庵のちりめん山椒。
山椒がピリリとよくやく効いてる♥

#ごはんのおとも #ちりめん山椒 #京都 #三宝庵 #笹ちりめん
昨日のランチ、鎌倉野菜の天丼セット。温かいお蕎麦をざるに変更してもらいました。
#ルミネ荻窪#三宝庵
昨日のランチ、鎌倉野菜の天丼セット。温かいお蕎麦をざるに変更してもらいました。 #ルミネ荻窪 #三宝庵 
和食が食べたくて季節の御膳。
美味しかった~お腹一杯。

#三宝庵 #季節の御膳 #湯葉  #あんかけそば #ミニかやくご飯 #季節のデサート
今日は久々に外で美味しいものを食べたー
#三宝庵
#スターバックス
#はろうぃんみすてりーふらぺちーの
三宝庵で夕食😋🍴 #三宝庵 #家族亭 #外食 #そば
【#せいせき秋の味覚三昧フェア】
10/5(木)-31(火)まで
🍴#三宝庵 B館8階
🔸秋御膳 1,350円

自慢の #そば や #うどん と共に秋だけの御膳をどうぞご賞味ください

#せいせき #ランチ #ディナー #天ぷら
秋御膳 mogmog
#三宝庵 八王子
なんていうセットだったかな?高知の味を食べるみたいな。
ぶりの天ぷら美味しかった!
#三宝庵
なんていうセットだったかな?高知の味を食べるみたいな。 ぶりの天ぷら美味しかった! #三宝庵 
中野で lunch🍴からの
織田学園70周年記念式典🌸
・
lunchはなーんか謎メン笑
荒木さん、かなさん、あゆみちゃん、はるなちゃん、りいなと行ってきたん🙊
またみんなで美味しいもの巡りしたいなぁ🍀
#lunch #中野 #三宝庵 
#織田学園 #70周年記念式典 
#スーツ #疲れた 
#明日も学校 #がんばろう✊
昨日の昼。親子丼美味しかった👏👏
#三宝庵 #昼飯
土佐おとめまぐろの漬け丼セット🍜
 #三宝庵 #家族亭 #外食 #そば
誕生日祝いに✌️️✨ #誕生日#三宝庵#お母さん#ありがとう😊
LIVE終わったーー󾫴
AAA最高すぎる(^^)
約1年ぶりの参戦だったけど安定のメンバーたちMCが長くて下ネタwww
仕事のストレスも発散!!(何日もつか)
11年目最後の日に参戦できてよかった😌
明日は12年目突入記念日だ👍
帰りは激混みで電車乗れないから後楽園で夕飯食べてから帰った󾌾
#AAA
#WAYOFGLORY
#三宝庵
#鴨なんばんうどん
LIVE終わったーー󾫴 AAA最高すぎる(^^) 約1年ぶりの参戦だったけど安定のメンバーたちMCが長くて下ネタwww 仕事のストレスも発散!!(何日もつか) 11年目最後の日に参戦できてよかった😌 明日は12年目突入記念日だ👍 帰りは激混みで電車乗れないから後楽園で夕飯食べてから帰った󾌾 #AAA  #WAYOFGLORY  #三宝庵  #鴨なんばんうどん 
午饭过后回东京 又是奔波的一天 #三宝庵 #大阪
秋御膳&だし巻き卵

#セレオ八王子#三宝庵