an online Instagram web viewer

#三日月氷菓店 medias

Photos

お初☆柏の三日月氷菓店
まさかの並ばず入店
氷が羽根のようにフワフワ
優しい味わいでした(^ν^)
#かき氷
#三日月氷菓店 
#最近こればっかり
#生ぶどう
#生りんご
#10分せずごちそうさま
ふわっふわのかき氷(生りんご)
#柏
#蝗活 
#三日月氷菓店 
#かき氷
♡♡♡
.
桃のかき氷、食べおさめ♡
.
#三日月氷菓店 #柏 #かき氷 #ちゃみろぐ #ちゃみろぐ千葉
#ある日の備忘録☺︎
季節限定の桃🍑のかき氷🍧
数年ぶりに行き、なぜ行ってなかったのか気づく笑。かき氷に果実が入ってないーーー!

#かき氷#🍧#桃#🍑#今日の甘いの#三日月氷菓店#柏
#photooftheday#sweets#kakigori
久々の三日月氷菓店で生りんご味のかき氷を堪能して参りました😇
#instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #japan #camera #nikon #d5100 #photo #カメラ #写真 #柏 #三日月氷菓店
かき氷食べに来ました🍧🍧ふわふわで美味しかった💕生白桃🍑
#かき氷#かき氷屋さん  #三日月氷菓店 #千葉 #白桃 #生白桃
郷に入っては郷に従え。を実感する日々。
やっぱあんま好きじゃないな〜

#20170921
#かき氷
#柏
#三日月氷菓店 
#いつかの写真
🍧🍧🍧
生 ぶ ど う と ほ う じ 茶 と 、、、
ふ わ ふ わ で コ ス パ ま で よ き 👼👼👼💘
*
#shavedice#grape#roastedgreentea#sweets
#teatite#yummyf#foodpic#photo
#kashiwa#cafe#chiba
#instafood#instagood#l4l4like#l4l
*
*
#かき氷
#生ぶどう#ほうじ茶
#三日月氷菓店#柏
#柏カフェ#かき氷部
*
ずっと来たかった三日月氷菓店👀
来たらガンちゃんいった〜🍧
ずっと来たかった三日月氷菓店👀 来たらガンちゃんいった〜🍧
.
宇治金時のかき氷~💓
.
夏は行列が出来ているお店ですが、
空いていたのでつい😋✨
.
京都、宇治の希少な有機抹茶を溶いていて、中のあずきは、北海道、十勝産を自家製で炊いているそうです😊
.
ふわふわで美味しかった~!
あずきの下には、無添加のミルクアイスも入ってました🤗💕
.
大満足✨✨
.
.
#おやつ #かき氷 #三日月氷菓店 #柏
. 宇治金時のかき氷~💓 . 夏は行列が出来ているお店ですが、 空いていたのでつい😋✨ . 京都、宇治の希少な有機抹茶を溶いていて、中のあずきは、北海道、十勝産を自家製で炊いているそうです😊 . ふわふわで美味しかった~! あずきの下には、無添加のミルクアイスも入ってました🤗💕 . 大満足✨✨ . . #おやつ  #かき氷  #三日月氷菓店  #柏 
昨日は久々にUVERworldのことを教えてくれた師匠と柏駅で合流してかき氷(自分は3杯)食べてからお酒飲んで色々語った!
最後においしいワッフルがお店連れていってもらいました!
ワッフルおいしかった😆
#uverworld #crew #柏駅 
#かき氷 #三日月氷菓店 
#人生相談 #教訓 
#gleeful_cafe #ワッフル
#gleeful
🍔→🍞→🍧
楽しかったー!今回もありがとうございました♪
#アールズ 
#zopf 
#三日月氷菓店
Sep.13
夏休みやりたいことランキング1位だったアスレチック🏃👟💥☀️
長い間運転してくれてわがまま叶えてくれたいっちゃんとゆーやさん本当にありがとうございました!☺️
とにかく楽しい一日だった🙋
#楽しすぎたから動画までつくっちゃったよ
#優勝はゆーやさん🏆
#なんてったって伝達ミス
#ファッションセンターしまむら
#カラオケ大会
#ファンモン縛り
#ゆーやさん曲知りすぎてて何でも歌える事件
#清水公園 
#フィールドアスレチック
#水上アスレチック
#かき氷
#三日月氷菓店 
#まぢ仲仔卍
Sep.13 夏休みやりたいことランキング1位だったアスレチック🏃👟💥☀️ 長い間運転してくれてわがまま叶えてくれたいっちゃんとゆーやさん本当にありがとうございました!☺️ とにかく楽しい一日だった🙋 #楽しすぎたから動画までつくっちゃったよ  #優勝はゆーやさん 🏆 #なんてったって伝達ミス  #ファッションセンターしまむら  #カラオケ大会  #ファンモン縛り  #ゆーやさん曲知りすぎてて何でも歌える事件  #清水公園  #フィールドアスレチック  #水上アスレチック  #かき氷  #三日月氷菓店  #まぢ仲仔卍 
行ってきた♡

お引っ越ししちゃったお友達の所へ♡

本来は習い事のイベントに来るって言うのが目的だったけど、子供たちはお友だちに会うために来た!と勘違い(笑)

引っ越して2年ちょっと経ってたのんて~!
子供たちは久しぶりに会ったけど、全然そんな感じしないくらいずっとわいわいやってた♡

やっぱり通ずるものがあるっていーなー♡

私も癒された♪久しぶりで色々懐かしかったなぁ♡

そりゃバイバイしたくないわ!
ご飯食べてからの♪

一度は行ってみたいと思ってた、かき氷♡

ふわふわで♡うますぎる♡

生白桃シロップと黒蜜頼んだ~★ アイスと練乳は無料で付いてた♪

かき氷の底にアイスが♡いたいた♡

#あえて良かった
#2年ぶりの再会
#今でも戦いごっこ
#三日月氷菓店 
#ふわふわ
#キーンとこない
#生白桃
#黒蜜
行ってきた♡ お引っ越ししちゃったお友達の所へ♡ 本来は習い事のイベントに来るって言うのが目的だったけど、子供たちはお友だちに会うために来た!と勘違い(笑) 引っ越して2年ちょっと経ってたのんて~! 子供たちは久しぶりに会ったけど、全然そんな感じしないくらいずっとわいわいやってた♡ やっぱり通ずるものがあるっていーなー♡ 私も癒された♪久しぶりで色々懐かしかったなぁ♡ そりゃバイバイしたくないわ! ご飯食べてからの♪ 一度は行ってみたいと思ってた、かき氷♡ ふわふわで♡うますぎる♡ 生白桃シロップと黒蜜頼んだ~★ アイスと練乳は無料で付いてた♪ かき氷の底にアイスが♡いたいた♡ #あえて良かった  #2年ぶりの再会  #今でも戦いごっこ  #三日月氷菓店  #ふわふわ  #キーンとこない  #生白桃  #黒蜜 
.
そろそろこのパンケーキが食べられる時期かな?
ここのパンケーキが今のとこ一番好き
練乳たっぷりで幸せなんよなぁ
早く食べたーい😫
#パンケーキ #千葉 #柏 #三日月氷菓店 #練乳 #ふわふわ #retrip_gourmet #美味しい #幸せ #甘党 #cafe
まほとずっと行こうってなってた三日月行ってきた!
行くって決めてた日寒くて諦めたけど、今日暑いから今日しかないと思った笑
ふわっふわ過ぎてほんとに美味しかったこんなかき氷はじめて🍧
まほははしゃいでましたとさ
#まほ #三日月氷菓店 #ふわっふわ #かき氷🍧
まほとずっと行こうってなってた三日月行ってきた! 行くって決めてた日寒くて諦めたけど、今日暑いから今日しかないと思った笑 ふわっふわ過ぎてほんとに美味しかったこんなかき氷はじめて🍧 まほははしゃいでましたとさ #まほ  #三日月氷菓店  #ふわっふわ  #かき氷 🍧
暑いからなのかめっちゃ並んでた😱
でもとっても美味しくてお腹壊した😊
#柏 #三日月氷菓店 #かき氷 #スイーツ好きな人と繋がりたい
今日は暑いのでかき氷を食べに柏にある三日月氷菓店へ✨
・
今日までの期間限定の生白桃(練乳付き)🍧を注文🙋‍♂️
さっぱり✨ふわふわ✨美味しい✨
・
こんな美味しいかき氷を食べたの初めてでした😍
・
・
#柏 #かき氷 #三日月氷菓店 #生白桃 #宇治金時 #20分ぐらい並んだ #食べたら #すぐ帰宅
.
.
秋もやっぱり かき氷🍧

生ぶどう🍇

無料の練乳と
中から出てくるミルクアイスが
イイ仕事してくれます👍

おいしくいただきました😋
.
.
#かき氷#三日月氷菓店#柏#生ぶどう#日光の天然氷#天然氷#빙수#まさかの一番乗り
#三日月氷菓店 の期間限定かき氷🍧

7月*生プラム
8月*生白桃 (生すいか有り)
9月*生ぶどう

お店を知った月から毎月食べた。。
本当に美味しいの。
気になったら暖かい時に食べに行ってみて👌👌 #三日月氷菓店#柏#駅から5分#大人気 #かき氷#はまる#来年も#食べる
2017/9/16
*
こんな天気だったけど
かき氷🍧
.
🍧生ぶどう
🍧生白桃
.
美味しかった😋👌
.
.
.
*
#かき氷 #三日月 #三日月氷菓店 #ミカヅキヒョウカテン #柏 #生ぶどう #生白桃 #シェア #share #かき氷🍧 #仕事 #プラプラ #かき氷部 #なおまい
柏の三日月氷菓店🍧
・生ぶどう🍇
・生白桃🍑
ふわっふわで美味しかった⤴︎⤴︎
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" #三日月氷菓店
柏の三日月氷菓店🍧 ・生ぶどう🍇 ・生白桃🍑 ふわっふわで美味しかった⤴︎⤴︎ ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" #三日月氷菓店 
2017.9.15
ご近所ママ達でお出かけ〜〜😘💖柏行ったよ😘❣️
#三日月氷菓店 でかき氷食べて〜〜🍧
#ハナオカフェ でハワイアンランチ🌺
ずーーっと爆笑😆楽しかったー💖
久々すぎるプリクラ楽しかったからまた撮りたい😆💓
パパ夜勤明けだったんだけどSuくんとHanaのお迎えお願いしちゃった😝💓
帰ってきたら誰もいなくて、3人でチャリ🚲でお買い物行ってた☺️💓楽しかったみたいで良かったーー💖
パパありがと😂
.
.
.
#kakigori#japan#柏#ハワイアン#ハワイアンランチ#ランチ#アラサー#ママ#プリクラ#ご近所さん#期間限定#生ぶどう
2017.9.15 ご近所ママ達でお出かけ〜〜😘💖柏行ったよ😘❣️ #三日月氷菓店  でかき氷食べて〜〜🍧 #ハナオカフェ  でハワイアンランチ🌺 ずーーっと爆笑😆楽しかったー💖 久々すぎるプリクラ楽しかったからまた撮りたい😆💓 パパ夜勤明けだったんだけどSuくんとHanaのお迎えお願いしちゃった😝💓 帰ってきたら誰もいなくて、3人でチャリ🚲でお買い物行ってた☺️💓楽しかったみたいで良かったーー💖 パパありがと😂 . . . #kakigori #japan #柏 #ハワイアン #ハワイアンランチ #ランチ #アラサー #ママ #プリクラ #ご近所さん #期間限定 #生ぶどう 
かき氷美味しすぎた🍧♪
生白桃最高\\\\٩( 'ω' )و ////
みんなに久々に会えて、よかった☺️。
#まみしあ #柏 #三日月氷菓店
かき氷美味しすぎた🍧♪ 生白桃最高\\\\٩( 'ω' )و //// みんなに久々に会えて、よかった☺️。 #まみしあ  #柏  #三日月氷菓店 
○
柏の三日月氷菓店で
多分今年の夏最後のかき氷。もう秋か。
今年わ本格的なかき氷を2つも食べれた♡
生ぶどうかき氷おいしかった〜氷ほわほわ〜
途中で練乳かけて食べたらより絶品。
重くないから一気に食べ終わった。
シンプルだけどはまる。
1人でくる男の人もけっこーいた。
冬バージョンのかき氷も気になる𓀤
#三日月氷菓店 
#柏
#かき氷 
#followme 
#like4like 
#instagood
○ 柏の三日月氷菓店で 多分今年の夏最後のかき氷。もう秋か。 今年わ本格的なかき氷を2つも食べれた♡ 生ぶどうかき氷おいしかった〜氷ほわほわ〜 途中で練乳かけて食べたらより絶品。 重くないから一気に食べ終わった。 シンプルだけどはまる。 1人でくる男の人もけっこーいた。 冬バージョンのかき氷も気になる𓀤 #三日月氷菓店  #柏  #かき氷  #followme  #like4like  #instagood 
人気のかき氷やさん
ふあっふあで
おいしかった〜
またいきたいな♡

#三日月氷菓店
#かき氷
#ハナオカフェ
#アラサー
#プリクラ
#眠くて無口
今日は暑いからかき氷🍧

並んでない!ラッキー🎶

生白桃、無添加ミルクアイス付き🐄
練乳もサービスです。
真夏よりは溶けるスピードがゆっくりな気がします
#かき氷#三日月氷菓店#天然氷
今日は暑いからかき氷🍧 並んでない!ラッキー🎶 生白桃、無添加ミルクアイス付き🐄 練乳もサービスです。 真夏よりは溶けるスピードがゆっくりな気がします #かき氷 #三日月氷菓店 #天然氷 
有り難うございます。
ホンモノがわかる男になりたいものです。例えば僕はコーヒー中毒で
1日4.5杯は飲んでしまうのですが、
正直コンビニでもスタバでも何でも大丈夫です。その時に近くにある物を選んで飲むのですが、
コーヒー1つとっても
こだわりのある人は居るもので
いつも思考選択からの決断反省を繰り返していると思うと凄いな〜とホンモノ志向の方の思考回路が羨ましく思います。

このかき氷も物凄いこだわりの氷らしいんです。そして見た目も無駄な物が全くなくシンプルなTHEかき氷!
氷にこだわりがあるので上にはシロップの掛かっていない氷が見えます。
もちろんシロップも含めた全ての素材に自然から取れるこだわりの材料を使ってるそうです。最下層にあるアイスも無添加のバニラクリーム。
要はこだわりも含めてホンモノなんですよね。

でも僕はやはりゴロゴロ主張するフルーツとか体に悪そうな濃厚な蜜が掛かったジャンクな物がすこぶる好きなんだと再確認してしまったんです。

何が言いたいかというと、身体も心も思考も含めてホンモノ志向のイイ男になりたい!と思い店を出たにも関わらず、お腹が物足りなくてマクドナルドの100円コーヒーとチキンナゲットを食べてしまったという話なんですが、色んな提案をしてくれる社会や企業に感謝です。

ちなみにチキンナゲットのソースはマスタードと無料のケチャップの混合派です。

#かき氷
#氷
#三日月氷菓店 
#マック
#チキンナゲット
有り難うございます。 ホンモノがわかる男になりたいものです。例えば僕はコーヒー中毒で 1日4.5杯は飲んでしまうのですが、 正直コンビニでもスタバでも何でも大丈夫です。その時に近くにある物を選んで飲むのですが、 コーヒー1つとっても こだわりのある人は居るもので いつも思考選択からの決断反省を繰り返していると思うと凄いな〜とホンモノ志向の方の思考回路が羨ましく思います。 このかき氷も物凄いこだわりの氷らしいんです。そして見た目も無駄な物が全くなくシンプルなTHEかき氷! 氷にこだわりがあるので上にはシロップの掛かっていない氷が見えます。 もちろんシロップも含めた全ての素材に自然から取れるこだわりの材料を使ってるそうです。最下層にあるアイスも無添加のバニラクリーム。 要はこだわりも含めてホンモノなんですよね。 でも僕はやはりゴロゴロ主張するフルーツとか体に悪そうな濃厚な蜜が掛かったジャンクな物がすこぶる好きなんだと再確認してしまったんです。 何が言いたいかというと、身体も心も思考も含めてホンモノ志向のイイ男になりたい!と思い店を出たにも関わらず、お腹が物足りなくてマクドナルドの100円コーヒーとチキンナゲットを食べてしまったという話なんですが、色んな提案をしてくれる社会や企業に感謝です。 ちなみにチキンナゲットのソースはマスタードと無料のケチャップの混合派です。 #かき氷  #氷  #三日月氷菓店  #マック  #チキンナゲット 
お仕事後に大好きなカキ氷❤︎
今年最後かなぁ。。。
天然生ぶどう🍇
#かき氷 #天然 #shaveice #安心なものが好き #三日月氷菓店
柏でかき氷♡
生ぶどう、生白桃、ほうじ茶!
2人で3種類🤤
#欲張り#かき氷#三日月氷菓店#柏
今年最後になるかな~
またまたかき氷w来ちゃぃました🍧✨🙈💕💭
.
期間限定の「生白桃」と期間限定の「生ぶどう」🍑🍇🍧
.
ここのかき氷は昔ながらのかき氷な感じでシンプルだけど、ゃっぱりシンプルが一番だなーって食べると思ぅ✨
優しぃ味のかき氷です……🍧✨
.
.
.
#三日月氷菓店 #かき氷 #かき氷🍧 #生白桃 #生ぶどう#🍑 #🍇 #優しい味 #頭いたくならないやつ #おいしいもの #幸せ時間 #冬はパンケーキが美味しいらしぃ#食べに来よう #カフェ#カフェ好き #カフェ部#カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい
今年最後になるかな~ またまたかき氷w来ちゃぃました🍧✨🙈💕💭 . 期間限定の「生白桃」と期間限定の「生ぶどう」🍑🍇🍧 . ここのかき氷は昔ながらのかき氷な感じでシンプルだけど、ゃっぱりシンプルが一番だなーって食べると思ぅ✨ 優しぃ味のかき氷です……🍧✨ . . . #三日月氷菓店  #かき氷  #かき氷 🍧 #生白桃  #生ぶどう #🍑 #🍇 #優しい味  #頭いたくならないやつ  #おいしいもの  #幸せ時間  #冬はパンケーキが美味しいらしぃ #食べに来よう  #カフェ #カフェ好き  #カフェ部 #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい 
夏の想い出🍉
柏の行列店 三日月氷菓店のフワフワかき氷🍧 限定の白桃🍑
天然かき氷は頭キーンとしないのは本当ね✨✨✨ ご近所の盆踊りにラテ連れて行ったけど、ラテの死んだ目に笑っちゃった(о´∀`о)人混みと太鼓の音が嫌かな〜 帰りは駆け足🐾で家に向かって行ったよ🏠お外よりもお家好きなラテちゃん🐩
#三日月氷菓店 #柏 #かき氷 #白桃#お祭り#盆踊り#チワマル#ラテ#dog
夏の想い出🍉 柏の行列店 三日月氷菓店のフワフワかき氷🍧 限定の白桃🍑 天然かき氷は頭キーンとしないのは本当ね✨✨✨ ご近所の盆踊りにラテ連れて行ったけど、ラテの死んだ目に笑っちゃった(о´∀`о)人混みと太鼓の音が嫌かな〜 帰りは駆け足🐾で家に向かって行ったよ🏠お外よりもお家好きなラテちゃん🐩 #三日月氷菓店  #柏  #かき氷  #白桃 #お祭り #盆踊り #チワマル #ラテ #dog 
初秋。
最後に夏のデザート。
流行りの宇宙人きめえ👽
#初秋#かき氷#三日月氷菓店
三日月氷菓店【柏】

宇治金時(練乳入り)🍧
✨さっぱり✨美味しい✨

#三日月氷菓店 #かき氷 #柏 #宇治金時 #全て女性客 #おっさん1人で入店するの少し恥ずかしい
8月末。
今年もよーこちゃんと三日月氷菓店へ🍧
今年は行列が出来てたよ😱💦
去年は宇治金時にしてしまったので今年はちゃんと期間限定の生白桃で😆✨
サラッとしてて美味しかったー❤️
その後ランチしたりまたカフェ入ったりして女子トーク✨
最近のクリニック事情も聞けました。
私に仕事がない訳もわかりましたとさ😂笑っ

#三日月氷菓店 #柏 #かき氷 #生白桃 #期間限定 #ほうじ茶も気になる #女子トーク #女子会 #ランチ #nanasgreentea #AfternoonTea #ティールーム #とうもろこしのパスタ#仕事トーク #果たして復帰出来るのか
8月末。 今年もよーこちゃんと三日月氷菓店へ🍧 今年は行列が出来てたよ😱💦 去年は宇治金時にしてしまったので今年はちゃんと期間限定の生白桃で😆✨ サラッとしてて美味しかったー❤️ その後ランチしたりまたカフェ入ったりして女子トーク✨ 最近のクリニック事情も聞けました。 私に仕事がない訳もわかりましたとさ😂笑っ #三日月氷菓店  #柏  #かき氷  #生白桃  #期間限定  #ほうじ茶も気になる  #女子トーク  #女子会  #ランチ  #nanasgreentea  #AfternoonTea  #ティールーム  #とうもろこしのパスタ #仕事トーク  #果たして復帰出来るのか 
🍑ももコレクション2017🍑No.93
🍧かき氷シリーズ🍧〜桃の巻〜🍑
*
🍧生白桃
*
氷が終わるとパンケーキ🍰
こちらも気になる😁
*
またまた行列運がよく、スタート時間がかなり短縮されてスムーズに‼️
幸先が良い、いつかの休日😁
*
#三日月氷菓店#ミカヅキヒョウカテン
#柏#千葉#chiba#pancake
#千葉カフェ#カフェ#cafe#カフェ巡り#朝活1
#カフェ好き#cafelove#氷活#shavedice
#ももコレクション#桃の巻#ほっこりカフェ
#foodpics#gourmet#ももコレクション2017
#かき氷シリーズ#桃#もも#peach#白桃
#delicious#グルメ#sweets#食いしん坊備忘録
🍑ももコレクション2017🍑No.93 🍧かき氷シリーズ🍧〜桃の巻〜🍑 * 🍧生白桃 * 氷が終わるとパンケーキ🍰 こちらも気になる😁 * またまた行列運がよく、スタート時間がかなり短縮されてスムーズに‼️ 幸先が良い、いつかの休日😁 * #三日月氷菓店 #ミカヅキヒョウカテン  #柏 #千葉 #chiba #pancake  #千葉カフェ #カフェ #cafe #カフェ巡り #朝活1  #カフェ好き #cafelove #氷活 #shavedice  #ももコレクション #桃の巻 #ほっこりカフェ  #foodpics #gourmet #ももコレクション2017  #かき氷シリーズ #桃 #もも #peach #白桃  #delicious #グルメ #sweets #食いしん坊備忘録 
.
.
.
ほうじ茶のかき氷
あっさりめ。
中のアイスも美味しい🍨
#三日月氷菓店 
#柏 #カフェ
#かきごおりすと 
#ほうじ茶 #かき氷
#カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
.
かき氷🍧
.
わぁー♡
めちゃくちゃ
美味しいっ✧︎*。
柏にあるかき氷のお店
にやっといけました♥️
.
#三日月氷菓店
. かき氷🍧 . わぁー♡ めちゃくちゃ 美味しいっ✧︎*。 柏にあるかき氷のお店 にやっといけました♥️ . #三日月氷菓店 
三日月氷菓店さんの 生ぶどう🍇

昨日子供と行きました。
濃すぎず薄すぎず。
おいしかったです。
今なら生白桃もあります🍑
夕方ギリギリに行ったらもう並ばなかったです。
秋から冬、春もかき氷はおすすめです。

#三日月氷菓店
三日月氷菓店さんの 生ぶどう🍇 昨日子供と行きました。 濃すぎず薄すぎず。 おいしかったです。 今なら生白桃もあります🍑 夕方ギリギリに行ったらもう並ばなかったです。 秋から冬、春もかき氷はおすすめです。 #三日月氷菓店 
ようやく主人が重い腰を上げて一緒に行ってくれたかき氷屋。
桃とぶどうを注文。
練乳かけたら一層味に深みが。
そして氷の中にあるミルクアイス。
おいしかったぁ~♪♪ #かき氷#暑いときに最高#桃#ぶどう#三日月氷菓店
𓋩
.
奥は生ぶどうのシロップ
手前は生白桃のシロップ𓈒𓏸
.
今年はこう言う場所で
食べた覚えがなかったので やっと𓈓という気分 笑
.
#かき氷
#三日月氷菓店 
#ぶどう #桃 #🍑
𓋩 . 奥は生ぶどうのシロップ 手前は生白桃のシロップ𓈒𓏸 . 今年はこう言う場所で 食べた覚えがなかったので やっと𓈓という気分 笑 . #かき氷  #三日月氷菓店  #ぶどう  #桃  #🍑
.
.
初あやか〜〜
前日2人して4時5時寝でやばかったから今度ゆっくり寝て遊びましょ笑
.
かわいすぎて細すぎて目の保養👁
#三日月氷菓店 #팔로우 #맞팔 #l4l#すぐこのポーズしちゃう
しばらくかき氷botになったので、とりあえずかき氷だけ連投します🍧💕✨
季節限定で食べたいのない時は必ずほうじ茶にしてたけど、抹茶もらったら抹茶のがおいしかったwwww
抹茶食べたことあったんだけどなぁあ🤔
小泉ちゃんと #三日月氷菓店 #かき氷 #かきごおりすと #shavedice #抹茶 #greentea #matcha #ほうじ茶 #🍧
☆
三日月氷菓店
生ぶどう
#三日月氷菓店
🍵🍧🍵🍧🍵🍧🍵🍧
'
1000円レベルのかき氷だと口に入れるだけで溶ける🤤🍧
#三日月氷菓店 #宇治抹茶
#goproのある生活 
#オフのある生活
#instafood 
#instagood 
#l4l 
#💯✔️
柏探索2日目
天然かき氷
三日月氷菓店のぶどう味
#柏 #天然かき氷 #三日月氷菓店
2017/09/10
三日月氷菓店
生ぶどう
¥890
☆
#かき氷
#三日月氷菓店
#柏
#生
#ぶどう
今日は友人とカフェ巡りしてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )柏で有名なかき氷屋さんの三日月氷菓店に行ってきました。
友人は宇治抹茶、私はほうじ茶にしました❣️30分くらい並びましたが、食べたら疲れも飛びました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
限定にぶどうと桃もあったので食べてみたい❤️
あと、Cafe Line にも行ってきました!私はトムヤムクンに、からうまで店内もアジアンテイストでおしゃれでした❤️
#柏#柏カフェ#三日月氷菓店 #かき氷 #cafeline #トムヤムクン#からうま
今日は友人とカフェ巡りしてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )柏で有名なかき氷屋さんの三日月氷菓店に行ってきました。 友人は宇治抹茶、私はほうじ茶にしました❣️30分くらい並びましたが、食べたら疲れも飛びました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 限定にぶどうと桃もあったので食べてみたい❤️ あと、Cafe Line にも行ってきました!私はトムヤムクンに、からうまで店内もアジアンテイストでおしゃれでした❤️ #柏 #柏カフェ #三日月氷菓店  #かき氷  #cafeline  #トムヤムクン #からうま