an online Instagram web viewer

#三毛猫 medias

Photos

最近奴が転がってないから
アタイにベッドが出来たのにゃん🐱💤 おばはんと添い寝しなくてもあったかくて
朝までぐっすりこんと眠れるにゃん(o^^o)

#cat #sleep #neko#meow#momo#mike #mikeneko#picneko#三毛猫#もも#おやすみ#主は不眠
約2ヶ月前に
@2ma26sa63mi さんに依頼され、完成させたイラストです。

前回、前々回は入金確認後にイラストのデータを送ってました。
今回は、2度も代金をきちんと払って下さったから大丈夫だろうと思い先にデータを送ってしまいました⚠
そして、その後には必ず代金を支払いますとのお返事を頂けて完全に安心していました。
ところが、先々週位に通帳記帳をしても振り込みがありませんでした。
その旨をインスタのメッセージとメールでお伝えした所、すぐに振り込んだつもりだった…今は出張先だから直ぐには振り込めない。待ってほしい。とインスタに返信が来ました。
その約束の日から10日弱、待ちました。
一向に振り込まれていません。

やっぱり振り込みがないと携帯のメールで問い合わせようとしたら、メール受信を拒否されていました。

もうひとつのgmailには送れましたが、こちらは今一つ信用しきれず。

インスタのメッセージも10日前の、待ってくださいから既読はつきません。

どうして?

@2ma26sa63mi @2ma26sa63mi1128 さんへ

#未払い#依頼#猫イラスト#猫絵#猫の絵#complete#イラスト#cat#drawing#illustration#1日1猫#ありがとう#三毛猫#サバ白#砂浜#海#catillustration#絵本#水着#サンダル#うきわ#茶トラ#詐欺 ?
約2ヶ月前に @2ma26sa63mi さんに依頼され、完成させたイラストです。 前回、前々回は入金確認後にイラストのデータを送ってました。 今回は、2度も代金をきちんと払って下さったから大丈夫だろうと思い先にデータを送ってしまいました⚠ そして、その後には必ず代金を支払いますとのお返事を頂けて完全に安心していました。 ところが、先々週位に通帳記帳をしても振り込みがありませんでした。 その旨をインスタのメッセージとメールでお伝えした所、すぐに振り込んだつもりだった…今は出張先だから直ぐには振り込めない。待ってほしい。とインスタに返信が来ました。 その約束の日から10日弱、待ちました。 一向に振り込まれていません。 やっぱり振り込みがないと携帯のメールで問い合わせようとしたら、メール受信を拒否されていました。 もうひとつのgmailには送れましたが、こちらは今一つ信用しきれず。 インスタのメッセージも10日前の、待ってくださいから既読はつきません。 どうして? @2ma26sa63mi @2ma26sa63mi1128 さんへ #未払い #依頼 #猫イラスト #猫絵 #猫の絵 #complete #イラスト #cat #drawing #illustration #1日1猫 #ありがとう #三毛猫 #サバ白 #砂浜 #海 #catillustration #絵本 #水着 #サンダル #うきわ #茶トラ #詐欺  ?
何だこの隠れた口元の可愛さは‼
お気に入りのふみふみハートクッションで寝ておる…☆
#猫
#三毛猫
#口元
#癒し
#nekostagram
#cat
#お気に入り
#昼寝
応募用picにゃよ💓
ミー🐱
#モンプチ  #猫にもてもて #monpere #三毛猫 #ミー
撫でた後、猫の背中がぞわぞわって動くのを発見した
くすぐったいの…?
#猫 #ねこ #cat #catstagram #instacat #lovecat #catoftheday #catgram #catlife #catlover #calicocat #にゃんこ #にゃー #もふもふ #ふわもこ #三毛猫 #三毛 #cumincat
🐟
最近我が家に出没多発の
尻尾出てる妖怪さん。
・
・
#しっぽ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ 
#ねこ#猫#cat#kitten
#三毛猫#lovecat
#モネネコ#monecat
爪研ぐと気持ちいいの?
爪研ぐと気持ちいいの?
ただいま😃🏠✨
え~え~😁😁
らぶ🐶とかえでっち😸が一緒に寝てる~🌃💤
らぶの寝相の悪さはさておき、なかなか、かわゆいではないか😆

今日は仕事早めに終わって、急いで新宿へ🚌💨💨
同じ職場の東京勤務の子と、鶏料理🐔~スタンディングバー🍷で、食べて~飲んで~話して、笑って、かいさーん😂
メチャメチャ楽しい『花金』でした❤

#ボーダーコリー #三毛猫 #にゃんこ #仲良し #一緒にネンネ #鶏料理 #とさか新宿三丁目 #ワイン
ただいま😃🏠✨ え~え~😁😁 らぶ🐶とかえでっち😸が一緒に寝てる~🌃💤 らぶの寝相の悪さはさておき、なかなか、かわゆいではないか😆 今日は仕事早めに終わって、急いで新宿へ🚌💨💨 同じ職場の東京勤務の子と、鶏料理🐔~スタンディングバー🍷で、食べて~飲んで~話して、笑って、かいさーん😂 メチャメチャ楽しい『花金』でした❤ #ボーダーコリー  #三毛猫  #にゃんこ  #仲良し  #一緒にネンネ  #鶏料理  #とさか新宿三丁目  #ワイン 
今晚你們睡地板吧
今晚你們睡地板吧
月曜←台風直撃?だから、娘っこ学校休みらしい。息子クンは?testなんだけど…。
寒くなってきたら、いつ行っても寝てばかりの…こごタン🎵
が、今日(昨日)は元気だったなw
母と話してて、遊んでないのに飛び付いて来た😁最後の写真は…誘惑沢山の玄関への廊下。私が出掛ける時に玄関までお見送りの1枚😍❤
台風が気になる所ですが、みなさん、素敵な休日を🎵
#実家 #実家の猫 #猫 #ねこ #ネコ #三毛猫 #三毛猫部 #野良猫 #みけねこ #みけねこ部 #おかっぱ猫 #おかっぱちゃん #こごみ #猫大好き #猫愛 #猫が好き過ぎる
月曜←台風直撃?だから、娘っこ学校休みらしい。息子クンは?testなんだけど…。 寒くなってきたら、いつ行っても寝てばかりの…こごタン🎵 が、今日(昨日)は元気だったなw 母と話してて、遊んでないのに飛び付いて来た😁最後の写真は…誘惑沢山の玄関への廊下。私が出掛ける時に玄関までお見送りの1枚😍❤ 台風が気になる所ですが、みなさん、素敵な休日を🎵 #実家  #実家の猫  #猫  #ねこ  #ネコ  #三毛猫  #三毛猫部  #野良猫  #みけねこ  #みけねこ部  #おかっぱ猫  #おかっぱちゃん  #こごみ  #猫大好き  #猫愛  #猫が好き過ぎる 
新調した掛け布団LOVEさんはかなり喜んでいたのですが、飼い主はダブルの綿の重さで寝返りせずに朝まで寝てるもので腰痛に💦💦😵
以前のシングル羽毛布団を引っ張り出しました😂

羽毛の臭いが気になるから綿布団にしたが重くてダメだった😅
無臭でお手頃な羽毛布団が欲しいw

#ふりかえれば奴がいる #怖いシリーズ#にゃんかいって#直立真顔クラブ #ラグドール#ラグドール部 #ラグドールLOVE #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部猫 #もふもふ団 #三毛猫#らぶにゃんるうむ #関東にゃんこ部 #ragdoll#ragdoll_cat #catstagram#nekostagram#instacat#catofinstagram
新調した掛け布団LOVEさんはかなり喜んでいたのですが、飼い主はダブルの綿の重さで寝返りせずに朝まで寝てるもので腰痛に💦💦😵 以前のシングル羽毛布団を引っ張り出しました😂 羽毛の臭いが気になるから綿布団にしたが重くてダメだった😅 無臭でお手頃な羽毛布団が欲しいw #ふりかえれば奴がいる  #怖いシリーズ #にゃんかいって #直立真顔クラブ  #ラグドール #ラグドール部  #ラグドールLOVE  #にゃんだふるらいふ  #ふわもこ部猫  #もふもふ団  #三毛猫 #らぶにゃんるうむ  #関東にゃんこ部  #ragdoll #ragdoll_cat  #catstagram #nekostagram #instacat #catofinstagram 
ニャ政婦はみた! #cat #ねこ #猫 #三毛猫
産まれて5日め👀✨ ぷりぷりベビチャン👶💗 1日20㌘ずつ増えてます😉⤴ #ラグドール #メインクーン #らぐどーる #めいんくーん #三毛猫 #メインドール?ラグクーン?誰か教えてください(笑) #子猫 #にゃん #ねこ
.
たらと茶白王子。

台風困りました。
日曜日、ちび達手術なのに。
更にびっくりしちゃうよね。
-----------------------
#猫 #ねこ #たら #たらすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #元野良 #猫好き #ねこと暮らす#みんねこ#猫好き #三毛猫 #縞三毛 #みけねこ #みけ #多頭飼い #ねこ部 #cat #みんなのねこ部 #kitty #calico #mycat #catstagram #tara #cute #meow #kittylove #猫とインテリア #ナデシル
#茶白

#ネコダスケステーション
. たらと茶白王子。 台風困りました。 日曜日、ちび達手術なのに。 更にびっくりしちゃうよね。 ----------------------- #猫  #ねこ  #たら  #たらすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #元野良  #猫好き  #ねこと暮らす #みんねこ #猫好き  #三毛猫  #縞三毛  #みけねこ  #みけ  #多頭飼い  #ねこ部  #cat  #みんなのねこ部  #kitty  #calico  #mycat  #catstagram  #tara  #cute  #meow  #kittylove  #猫とインテリア  #ナデシル  #茶白  #ネコダスケステーション 
さっきまで追っかけられてたのに、あずきちゃんはルフナの事が大好きみたい#わんすたぐらむ#いぬすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #わんこ#にゃんこ#わんにゃん#三毛猫#シュナプー#仲良し#あずきちゃん #ルフナ#犬猫#犬猫生活
今夜のまりも😸
顔に乗ったと思ったら胸の上に移動💦
#猫 #ねこ #ネコ #保護猫 #三毛猫 #みけねこ #ミケネコ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #みんねこ
『社長猫 半生の記 その122』
目が開いてしまいました🐱
そういえば、今日もたくさんお昼寝していたから仕方ないにゃ…
奥さんがまだ起きていたから、奥さんのお膝の上で寛ごうとしたら抱っこされてしまったにゃ😻💞
幸せにゃん🐈💖 保護猫#にゃんすたぐらむ #calico#catlover #cattherapy #猫が好き #元保護猫#デブ猫 #instacat #ネコスタグラム#猫好き#cat#Katze#chat#gatto#gato#feles#кошка#KAT#חתול#kočka#муур#pisică#元野良猫 #catslife #rescuedcat#社長猫半生の記#美猫 #三毛猫 #デブ猫祭
『社長猫 半生の記 その122』 目が開いてしまいました🐱 そういえば、今日もたくさんお昼寝していたから仕方ないにゃ… 奥さんがまだ起きていたから、奥さんのお膝の上で寛ごうとしたら抱っこされてしまったにゃ😻💞 幸せにゃん🐈💖 保護猫#にゃんすたぐらむ  #calico #catlover  #cattherapy  #猫が好き  #元保護猫 #デブ猫  #instacat  #ネコスタグラム #猫好き #cat #Katze #chat #gatto #gato #feles #кошка #KAT #חתול #kočka #муур #pisică #元野良猫  #catslife  #rescuedcat #社長猫半生の記 #美猫  #三毛猫  #デブ猫祭 
今日21日は
お友だちのうにたん @uni_yasuko サン主催
#猫love祭 と
#美ニャン祭 
空たんが参加するにゃん🐾
空は写真キライだから、スマホ向けると逃げちゃう💨

でもじゃらしを見せるとノッてくるから、写真を撮る時はじゃらしが必須です。
まだ2歳だもんね。歳取ったらシレッとして、そうもいかなくなるのかな。

あら、陸たんも入って来ちゃった😅
みんなで遊ぼう♪
可愛いリボンの首飾りは
#みぃあんどすず首輪 にゃよ🐾
@miisuzu_kumi サン
.
( 2017年10月21日 )
.
🐱
🐱
#病気と闘う全てのお友達に元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴
#毎日が猫祭 #チーム丸猫 #猫love会  #奇跡を起こせえるちゃん #保護猫出身 #猫好きな人と繋がりたい #ふわもこ部 #三毛猫 #白三毛 #しろみけ  #茶白猫 #茶白組 #兄妹猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #もちぽよ部 #猫胴長部 #catstagram #PMENS #みんねこ #ペコねこ部 #ピクネコ #picneko #ぺピ友  #ネコダスケステーション
今日21日は お友だちのうにたん @uni_yasuko サン主催 #猫love祭  と #美ニャン祭  空たんが参加するにゃん🐾 空は写真キライだから、スマホ向けると逃げちゃう💨 でもじゃらしを見せるとノッてくるから、写真を撮る時はじゃらしが必須です。 まだ2歳だもんね。歳取ったらシレッとして、そうもいかなくなるのかな。 あら、陸たんも入って来ちゃった😅 みんなで遊ぼう♪ 可愛いリボンの首飾りは #みぃあんどすず首輪  にゃよ🐾 @miisuzu_kumi サン . ( 2017年10月21日 ) . 🐱 🐱 #病気と闘う全てのお友達に元気玉  🔴🔴🔴🔴🔴 #毎日が猫祭  #チーム丸猫  #猫love会  #奇跡を起こせえるちゃん  #保護猫出身  #猫好きな人と繋がりたい  #ふわもこ部  #三毛猫  #白三毛  #しろみけ  #茶白猫  #茶白組  #兄妹猫  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #もちぽよ部  #猫胴長部  #catstagram  #PMENS  #みんねこ  #ペコねこ部  #ピクネコ  #picneko  #ぺピ友  #ネコダスケステーション 
2017.10.20(金)🌤
*
雨続きの1週間で、
久しぶりに青空を見た金曜日😊
外が明るいとそれだけで嬉しくなる私です♪
*
アンたんゴロゴロ😸
この子たちにも、いつも慰められてばかりー💖
*
*
#猫 #猫部 #ねこ #ねこ部 #ネコ #ネコ部 #cat #cats #にゃんこ #にゃんだふるらいふ #ねことの暮らし #ねこのいる生活 #猫との暮らし #picneko #pecon #みんねこ #ペコねこ部 #猫バカ #無敵の親バカ同盟 #三毛猫 #チーム三毛猫 #パステル三毛猫 #アン #アンちゃん同盟 #小さな猫が大きな癒しにニャる #幸せになりたければねこと暮らしなさい
2017.10.20(金)🌤 * 雨続きの1週間で、 久しぶりに青空を見た金曜日😊 外が明るいとそれだけで嬉しくなる私です♪ * アンたんゴロゴロ😸 この子たちにも、いつも慰められてばかりー💖 * * #猫  #猫部  #ねこ  #ねこ部  #ネコ  #ネコ部  #cat  #cats  #にゃんこ  #にゃんだふるらいふ  #ねことの暮らし  #ねこのいる生活  #猫との暮らし  #picneko  #pecon  #みんねこ  #ペコねこ部  #猫バカ  #無敵の親バカ同盟  #三毛猫  #チーム三毛猫  #パステル三毛猫  #アン  #アンちゃん同盟  #小さな猫が大きな癒しにニャる  #幸せになりたければねこと暮らしなさい 
デザートワインまでは甘くないけど、でもそんな感じな甘い日本酒❣️
めっちゃ飲みやすくて、4合なら1人で一気に飲めちゃうな〜♡
#日本酒 #イットキー #ラムみたいな香りもする #金賞 #順番に #クンクン #にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ベンガル #ベンガル猫 #れお #三毛猫 #元のら猫 #ちゃお #れおちゃおコンビ #ロシアンブルー #ロシアンブルー会 #うらん
デザートワインまでは甘くないけど、でもそんな感じな甘い日本酒❣️ めっちゃ飲みやすくて、4合なら1人で一気に飲めちゃうな〜♡ #日本酒  #イットキー  #ラムみたいな香りもする  #金賞  #順番に  #クンクン  #にゃんすたぐらむ  #ねこ部  #ベンガル  #ベンガル猫  #れお  #三毛猫  #元のら猫  #ちゃお  #れおちゃおコンビ  #ロシアンブルー  #ロシアンブルー会  #うらん 
寝るのか寝ないのか 
ごはんをくれるのかくれないのか 
ハッキリしてほしいだけです(๑˃̵ᴗ˂̵) #らがまふぃん  #ラガマフィン #みけねこ  #三毛猫  #三毛 #キャリコ #ペルシャ猫  #チンチラゴールデン #ネコ部  #catsofinstagram  #cat #catlover #cats #catstagram #persiancat #ragamuffin #ragamuffincat #cutecats #carico #ilovecat #instagramcats #instagood #instagram #japanease #japan  #japanesecat
寝るのか寝ないのか ごはんをくれるのかくれないのか ハッキリしてほしいだけです(๑˃̵ᴗ˂̵) #らがまふぃん  #ラガマフィン  #みけねこ  #三毛猫  #三毛  #キャリコ  #ペルシャ猫  #チンチラゴールデン  #ネコ部  #catsofinstagram  #cat  #catlover  #cats  #catstagram  #persiancat  #ragamuffin  #ragamuffincat  #cutecats  #carico  #ilovecat  #instagramcats  #instagood  #instagram  #japanease  #japan  #japanesecat 
.
かわいすぎる ❤️❤️❤️
珍しく ここたんも みみたんも 見てくれた ☺︎☆
#猫 #猫好きな人と繋がりたい #ねこ部 #ねこすたぐらむ
#三毛猫 #トラ猫 #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活
*
*
*
ソラの返事は愛想なし…
*
もっとかわゆい返事してくれへんかなぁ…
*
#猫#ニャンコ#cat#catstagram#Instacat#にゃんすたぐらむ#ニャンスタグラム#ねこら部#猫好きさんと繋がりたい#シンガプーラ#Singapura#三毛猫#保護猫
台風接近‼︎ 低気圧の為⁉︎ ニャン 走り廻って いましたが…
おやすみです💤

#家猫 #三毛猫 #茶白猫
台風接近‼︎ 低気圧の為⁉︎ ニャン 走り廻って いましたが… おやすみです💤 #家猫  #三毛猫  #茶白猫 
.
ちょっと前の みみたん 👶🏼❤️
このあと すぐ すんごい顔して お昼寝してた 😪❤️(笑)
#猫 #三毛猫 #猫好きな人と繋がりたい #猫部  #ねこすたぐらむ
猫にも反応した!!
#猫 #ねこ #snow #かわいい #癒し #みけねこ #三毛猫
今夜は膝の上でテレビ観賞📺
.
#ねこ #猫 #みけねこ #三毛猫 #こねこ #仔猫 #元保護猫 #ねこぶ #cat #tortoiseshellcat #kitten
あら、ももちゃんおかえり♪
寒くなったから帰ってきたの?
明日お墓参り行くね。
#猫 #猫部 #ネコ #ネコ部 #ねこ #ねこ部 #にゃんこ部 #にゃんすたぐらむ #みけねこ部 #みけねこ #三毛猫
毎朝どこかからやってくる三毛猫。
かわいい。

#山へ芝刈りへ #三毛猫 #ふらっと #野良猫 #小牧市 #漫才
オネィさん、明日もお仕事なのに
走ったのでスカ。
そろそろ台風も
近づいてるみたいデスヨ。

#猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい
#にゃんすたぐらむ
#猫#ネコ#ねこ#cat#catstagram
#三毛猫#三毛猫部#花猫
#日本猫#Japanesecat
#ジョギング
#いつまでもジョガー
#ランナーになれない
#GARMIN#ガーミン
.
princess mimi 👼🏼👸🏼♡♡
ティアラに 興味津々だった 👑👀♡
#ねこすたぐらむ #猫 #三毛猫 #猫好きな人と繋がりたい #猫部
12月にドイツ出張命令。
弾丸スケジュール。
行けと言われれば行きますけど。
お疲れさまでした!
かんぱーにゅ( ´ ▽ ` )ノ
・
#晩酌 #kei備忘録 #トリスハイボール #ねこ #ねこ部 #cats #animals #ネコ #ネコ部 #猫 #猫部 #香箱 #はちわれ #日本猫 #三毛猫 #vsco #名古屋ねこ #ナゴヤねこ #nagoyacat #肉じゃが #カマンベールチーズ #春雨サラダ
みなさんの投稿を見て、駆け込みで参加しました😸💕 #玉電 #福を招くねこ認定証 #ネコダスケステーション #三毛猫#縞三毛 #にゃんとかめら#ニャンスタグラム
マグロ味しか食べないニャンズ

ちゅーる食べてる間は喧嘩しない 笑

#保護猫
#白猫
#黒猫
#三毛猫
#ちゅーる大好き 
#マグロ味しか食べない
今夜は  ララちゃんが  ルナの代わりしてます😊
れお^ ^きっと  ルナに  なめられてる夢  みてるんやろうなぁ🤣
#三毛猫 #雑種犬 #白い犬 #ドッグカフェ
おとうさんと
おかあさんが
あした、また行くらしい
奥能登  おいしい魚🐟がとれるとこ
 #奥能登国際芸術祭 #雨ふらないでほしいな #みけねこ #三毛猫 #猫 #ねこ #ネコ #猫のいる暮らし #いつもお留守番 #寝てますけどね #猫好き #読書家の猫
ブタメンとスージー
ヒゲが1本変な方向を向いてて、たまに鼻の穴に入ってクシャミしてます💦
#ヒゲがこより代わり #小学生はブタメンが好き #三毛猫 #三毛猫部 #みけねこ #にゃんすたぐらむ #いえねこ #スージー #ぺー子 #Susie #Peko #姉妹猫 #cats #cat #catstagram #三毛猫ガール #保護猫
霧島市 妙見温泉
田島本館 看板にゃんこ 
つばめと申します🐱🐾
※
今日は、雨がしとしとと、、
こんな日は☔️
※
今日のパトロールは
雨の合間をぬって…
あっ、すずめちゃん❣️
アンヨが濡れちゃたんだにゃん?
可愛い🐾足跡だにゃぁぁん
※
おばあちゃん👵こんにちは😸
お足元お気をつけてだにゃぁぁん💕
※
※

#田島本館#妙見温泉#温泉#霧島#鹿児島#湯治#日帰り入浴#プチ旅行 #旅館 #三毛猫#ぬこ#日本猫 #ねこ#つばめ#つばめちゃん#小雨#足跡#nuko#onsen#kagoshima#kirishima#japan#calicocat#cat#calico #japantrip #japantravel
霧島市 妙見温泉 田島本館 看板にゃんこ つばめと申します🐱🐾 ※ 今日は、雨がしとしとと、、 こんな日は☔️ ※ 今日のパトロールは 雨の合間をぬって… あっ、すずめちゃん❣️ アンヨが濡れちゃたんだにゃん? 可愛い🐾足跡だにゃぁぁん ※ おばあちゃん👵こんにちは😸 お足元お気をつけてだにゃぁぁん💕 ※ ※ #田島本館 #妙見温泉 #温泉 #霧島 #鹿児島 #湯治 #日帰り入浴 #プチ旅行  #旅館  #三毛猫 #ぬこ #日本猫  #ねこ #つばめ #つばめちゃん #小雨 #足跡 #nuko #onsen #kagoshima #kirishima #japan #calicocat #cat #calico  #japantrip  #japantravel 
今日はお兄ちゃんの隣にゃ。
#bengal #calico #まさこま #ベンガル #三毛猫 #love #instacat
天使(三毛猫)のうしろに何かいる。。。 #猫 #三毛猫 #背後に注意 #可愛すぎる #今週もお疲れさまでした
一瞬のスリーショット

#cat #ねこ #三毛猫 #きじとら #はちわれ
※音量注意※🐟2017/10/20
今日が最終日なんだって。
チュールに必死すぎて
撮るどころじゃないよねー😳
・
・
#チュールメーカー
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ 
#ねこ#猫#cat#kitten
#三毛猫#love cat
#モネネコ#monecat
편의점 앞에서 캔 까먹는 삼색이. 
コンビニのペットコーナー売り上げを担当しているミケちゃん。
마침 길고양이 사료 들고있는게 있어서 좀 노나주고 옴.. 사람들 지나다니는데도 놀라지 않고 먹는걸 보면 얘도 편의점 알바냥인듯🙊🦁🐱 #길냥이 #삼색이 #猫 #三毛猫 #건강하렴
편의점 앞에서 캔 까먹는 삼색이. コンビニのペットコーナー売り上げを担当しているミケちゃん。 마침 길고양이 사료 들고있는게 있어서 좀 노나주고 옴.. 사람들 지나다니는데도 놀라지 않고 먹는걸 보면 얘도 편의점 알바냥인듯🙊🦁🐱 #길냥이  #삼색이  #猫  #三毛猫  #건강하렴 
パワポ作りたいのにやらせてくれない😭
#猫#子猫#ミケ#三毛猫#いたずら好き#邪魔してくる#じゃれる
#おしゃべりユメ でこんばんにゃ〜😺 顔のマッサージ♡
タレ目カワイイ♡
結局私の布団で寝てるユメたん。
視線を感じて見上げたらカワイイでしょアピールしてました😂
明日は新洗濯機搬入、他にもチョイと大きな収納ケースがニトリから届くので片付け😅明日は設置作業もあるので少しの間ケージに入っててね😂
・
・
#おしゃべりペット #おしゃべりユメ
#江頭ユメ50分 #レギンス猫 #お転婆ユメ太郎  #三毛猫ユメ #38日常写真  #保護猫 #三毛猫 #三毛猫部 #三毛猫ガール #ユメ2017 #calicoville #みんねこ #猫のいる暮らし #ペコねこ部
#おしゃべりユメ  でこんばんにゃ〜😺 顔のマッサージ♡ タレ目カワイイ♡ 結局私の布団で寝てるユメたん。 視線を感じて見上げたらカワイイでしょアピールしてました😂 明日は新洗濯機搬入、他にもチョイと大きな収納ケースがニトリから届くので片付け😅明日は設置作業もあるので少しの間ケージに入っててね😂 ・ ・ #おしゃべりペット  #おしゃべりユメ  #江頭ユメ50分  #レギンス猫  #お転婆ユメ太郎  #三毛猫ユメ  #38日常写真  #保護猫  #三毛猫  #三毛猫部  #三毛猫ガール  #ユメ2017  #calicoville  #みんねこ  #猫のいる暮らし  #ペコねこ部 
お気に入りのクッションを置いてあげたらソファーで寝てくれました♡
*
*
#猫#ネコ#ねこ#cat#にゃんすたぐらむ #保護猫#三毛猫#ソファー#寝てくれた♡#でもすぐはっさくに邪魔される…
『社長猫 半生の記 その121』
ずっと天気が良くないにゃすね〜🐈💧
私は猫だけど低気圧の影響を受けるにゃん😿
台風も近づいているし、清々しい秋晴れをみたいにゃす。  昨日の続きを書くにゃ😺この写真は、この半生の記のはじめの頃と同じ写真にゃ。
ゲージに入れられている私にゃ。
少し、不安そうな顔になっているにゃす。
私専用のゲージにの中には、箱が置いてあったにゃ。私はトイレで用を足す習慣がなかったから、それが何か分からなかったけど、保護司さんの丁寧な説明で理解したにゃ。他の猫さんたちは共同トイレの様子だったけど、私はトイレトレーニングをしなくてはいけなかったから、私専用のトイレが用意されていたにゃす。その日は出来なかったけど、翌日にはトイレで用を足すことに成功したにゃ。
でも私、たくさんの猫がまわりにいることに慣れなくて、ごはんが喉を通らなくなってしまったの。ごはんを食べないで小さくなっていたら、保護司さんにお口を開けられて強制給餌というのをしてもらったの。私みたいに太った猫が急にごはんを食べないと肝臓を痛めることがあるみたいで、私のためを思ってしてくれた処置だったの。でも、はじめはびっくりしたわ。
ここで、こうして私は規則正しい生活とトイレの作法を学んでいたの。
私のゲージには相変わらず他の猫さんが、私の様子を見にきてたにゃ。そんな毎日を2週間過ごしたにゃ。
今日は夜更かししてしまったにゃ。
おやすみにゃさい🐈💤
保護猫#にゃんすたぐらむ #calico#catlover #cattherapy #猫が好き #元保護猫#デブ猫 #instacat #ネコスタグラム#猫好き#cat#Katze#chat#gatto#gato#feles#кошка#KAT#חתול#kočka#муур#pisică#元野良猫 #catslife #rescuedcat#社長猫半生の記#三毛猫部 #三毛猫 #デブ猫祭
『社長猫 半生の記 その121』 ずっと天気が良くないにゃすね〜🐈💧 私は猫だけど低気圧の影響を受けるにゃん😿 台風も近づいているし、清々しい秋晴れをみたいにゃす。 昨日の続きを書くにゃ😺この写真は、この半生の記のはじめの頃と同じ写真にゃ。 ゲージに入れられている私にゃ。 少し、不安そうな顔になっているにゃす。 私専用のゲージにの中には、箱が置いてあったにゃ。私はトイレで用を足す習慣がなかったから、それが何か分からなかったけど、保護司さんの丁寧な説明で理解したにゃ。他の猫さんたちは共同トイレの様子だったけど、私はトイレトレーニングをしなくてはいけなかったから、私専用のトイレが用意されていたにゃす。その日は出来なかったけど、翌日にはトイレで用を足すことに成功したにゃ。 でも私、たくさんの猫がまわりにいることに慣れなくて、ごはんが喉を通らなくなってしまったの。ごはんを食べないで小さくなっていたら、保護司さんにお口を開けられて強制給餌というのをしてもらったの。私みたいに太った猫が急にごはんを食べないと肝臓を痛めることがあるみたいで、私のためを思ってしてくれた処置だったの。でも、はじめはびっくりしたわ。 ここで、こうして私は規則正しい生活とトイレの作法を学んでいたの。 私のゲージには相変わらず他の猫さんが、私の様子を見にきてたにゃ。そんな毎日を2週間過ごしたにゃ。 今日は夜更かししてしまったにゃ。 おやすみにゃさい🐈💤 保護猫#にゃんすたぐらむ  #calico #catlover  #cattherapy  #猫が好き  #元保護猫 #デブ猫  #instacat  #ネコスタグラム #猫好き #cat #Katze #chat #gatto #gato #feles #кошка #KAT #חתול #kočka #муур #pisică #元野良猫  #catslife  #rescuedcat #社長猫半生の記 #三毛猫部  #三毛猫  #デブ猫祭 
⚠ リポストです ⚠

#Repost @animal_lover_net2 (@get_repost)
・・・
#里親募集_茨城
#Repost @okudarei (@get_repost)
・・・
#茨城県  #東海村 #東海村役場 
で保護された三毛猫ちゃんの続報です。

発信元のひろきさんのお友達が25日に病院へ連れていってくださるみたいです

明日役場の方と段取り組むように考えていらっしゃるみたいです

引き続き里親様、預り様の募集しています。

又、三毛猫ちゃんの為の募金も
はじまりましたご協力お願い致します

詳しくは、Twitter @HrKn_Tsl
ひろきさんのツイートから宜しくお願い致します🙇 
#里親募集 #里親様募集中  #預り様募集 #緊急 #三毛猫
⚠ リポストです ⚠ #Repost  @animal_lover_net2 (@get_repost) ・・・ #里親募集_茨城  #Repost  @okudarei (@get_repost) ・・・ #茨城県  #東海村  #東海村役場  で保護された三毛猫ちゃんの続報です。 発信元のひろきさんのお友達が25日に病院へ連れていってくださるみたいです 明日役場の方と段取り組むように考えていらっしゃるみたいです 引き続き里親様、預り様の募集しています。 又、三毛猫ちゃんの為の募金も はじまりましたご協力お願い致します 詳しくは、Twitter @HrKn_Tsl ひろきさんのツイートから宜しくお願い致します🙇 #里親募集  #里親様募集中  #預り様募集  #緊急  #三毛猫