an online Instagram web viewer

#三浦祐太朗 medias

Photos

June26,2017
・
この画像は、NHKホームページからの転載です。
・
お知らせです!
本日(26日・月)、NHK総合で19時30〜20時43分🎵
明石家さんまさん司会の「第2回明石家紅白に」三浦祐太朗さんが出演します✨
他にも、阿木燿子さん、宇崎竜童さん、森高千里さん、ゆず、三浦大知さん、Dream Amiさんなど、豪華な出演者です✨
第1回も見ましたが、さんまさん司会なので、楽しいこと間違いなしだと思います😊
お時間のある方は、良ければご覧になってくださいね🎵
・
#tv #nhk 
#テレビ番組
#明石家紅白
#明石家さんま #阿木燿子 #宇崎竜童 #森高千里
#三浦祐太朗 #三浦大知 #ゆず #dreamami
#豪華出演者 #楽しみ
June26,2017 ・ この画像は、NHKホームページからの転載です。 ・ お知らせです! 本日(26日・月)、NHK総合で19時30〜20時43分🎵 明石家さんまさん司会の「第2回明石家紅白に」三浦祐太朗さんが出演します✨ 他にも、阿木燿子さん、宇崎竜童さん、森高千里さん、ゆず、三浦大知さん、Dream Amiさんなど、豪華な出演者です✨ 第1回も見ましたが、さんまさん司会なので、楽しいこと間違いなしだと思います😊 お時間のある方は、良ければご覧になってくださいね🎵 ・ #tv  #nhk  #テレビ番組  #明石家紅白  #明石家さんま  #阿木燿子  #宇崎竜童  #森高千里  #三浦祐太朗  #三浦大知  #ゆず  #dreamami  #豪華出演者  #楽しみ 
明日、6月26日(月) NHK総合 19:30〜放送 「明石家紅白」
#明石家紅白 #明石家さんま #阿木燿子 #宇崎竜童 #三浦祐太朗 #三浦大知 #森高千里 #ゆず #DreamAmi
昨日人生初ボブチョキ( ✂︎'-' )✂︎チョキ
う~ん...てなりました
髪色変えようなぁ思ってカラーお願いの連絡したら、いちおうカットの時間も入れておきますね~って
結局今日カラーとカットでバッサリ♪̊̈♪̆̈ショートがしっくり✨✨1日限定のボブとおさらば👋👋👋👋👋そして美容師さんに私の心読まれてる~(◎-◎;)!!
久々のキラキラ女子♡
このままイオンまで三浦祐太朗のフリラ行ってきたぁ♪̊̈♪̆̈鹿児島ライブ来るようお願いしたから近々来てくれるといいなぁ♡
生はやっぱり最高すぎ♡♡♡見るだけのつもりだったけど、絶対後悔するからサイン会並んじゃった♡♡♡
#Ippe Coppe
#アプリエ女子
#3年ぶりのCOLOR
#やっぱりショート 
#三浦祐太朗
#フリラ
#鹿児島イオンモール
#水の広場
#イケメン好物
#癒しの歌声
#基本盛らないと載せれない
#ここ重要!
昨日人生初ボブチョキ( ✂︎'-' )✂︎チョキ う~ん...てなりました 髪色変えようなぁ思ってカラーお願いの連絡したら、いちおうカットの時間も入れておきますね~って 結局今日カラーとカットでバッサリ♪̊̈♪̆̈ショートがしっくり✨✨1日限定のボブとおさらば👋👋👋👋👋そして美容師さんに私の心読まれてる~(◎-◎;)!! 久々のキラキラ女子♡ このままイオンまで三浦祐太朗のフリラ行ってきたぁ♪̊̈♪̆̈鹿児島ライブ来るようお願いしたから近々来てくれるといいなぁ♡ 生はやっぱり最高すぎ♡♡♡見るだけのつもりだったけど、絶対後悔するからサイン会並んじゃった♡♡♡ #Ippe  Coppe #アプリエ女子  #3年ぶりのCOLOR  #やっぱりショート  #三浦祐太朗  #フリラ  #鹿児島イオンモール  #水の広場  #イケメン好物  #癒しの歌声  #基本盛らないと載せれない  #ここ重要 !
三浦祐太朗 7月5日発売「I’m HOME」 発売記念 ミニライブ&特典会を実施致します!
【日時】7月8日(土) ①13:00~②16:00~
【場所】タワーコート(センターモール2F)
◆観覧無料です。
※詳しくは、HPをご覧ください!
.
#三浦祐太朗 #歌手 #週末コルトン 
#家族で楽しむ #ミニライブ
#ニッケコルトンプラザ 
#コルトンプラザ  #コルトン
#市川 #本八幡
イオンモールでの三浦祐太朗さんミニライブ
ニューアルバム買って握手して、頭よしよししてもらった(//∇//)\幸せや(笑)
山口百恵ちゃんのお腹の中に入ってたと思うと涙が出る
#三浦祐太朗 #山口百恵 #I'mHome 
#頭ぽんぽん #イケメン #照れた
今日は旦那さんと婆ちゃんと木曽川キリオでお買い物(*^^*) 祐太朗くんのミニライブがあるとか広告で見て聴いてみたいと旦那さんにそれとなく言ったら連れてってくれた

お母さんである山口百恵さんのカバーアルバム出すとかで予約するとサインと握手会に参加できるんやと~💕 悩んでたら聴きたいならいいよ待ってるから~の旦那さんの一言で決まり~💕 ライブの途中から旦那さんも一緒に聞き入ってた懐かしの 
いい日旅立ちやさよならの向こう側はさすがの歌唱力で素敵でした~(^^)/ 何気なく後ろを振り向くとたくさーんのおじさま方がじーっと聞き入ってて凄かった(^ー^)奥様方は前にみんないってるからなんだね

帰りにいつものコメダで婆ちゃんとジェリコ飲んできました~♪
#三浦祐太朗#山口百恵#サイン#歌唱力#懐かしい#木曽川キリオ#ミニライブ#素敵#コメダ
今日は旦那さんと婆ちゃんと木曽川キリオでお買い物(*^^*) 祐太朗くんのミニライブがあるとか広告で見て聴いてみたいと旦那さんにそれとなく言ったら連れてってくれた お母さんである山口百恵さんのカバーアルバム出すとかで予約するとサインと握手会に参加できるんやと~💕 悩んでたら聴きたいならいいよ待ってるから~の旦那さんの一言で決まり~💕 ライブの途中から旦那さんも一緒に聞き入ってた懐かしの  いい日旅立ちやさよならの向こう側はさすがの歌唱力で素敵でした~(^^)/ 何気なく後ろを振り向くとたくさーんのおじさま方がじーっと聞き入ってて凄かった(^ー^)奥様方は前にみんないってるからなんだね 帰りにいつものコメダで婆ちゃんとジェリコ飲んできました~♪ #三浦祐太朗 #山口百恵 #サイン #歌唱力 #懐かしい #木曽川キリオ #ミニライブ #素敵 #コメダ 
お話しするのっていつぶり、、?って考えたら2年半ぶりでした。それはそれは本当にお久しぶりです(笑)
アルバムの曲はじめてちゃんと聞いたんだけどよかった〜〜なんか三浦さん色に染まってたな〜〜☺️☺️
グッズ買ったら握手だからサインの券だと握手できないかな〜って思ってたけど、向こうから手を差し伸べてくれてびっくりしました(笑)わたしの手冷たすぎ問題☜ 久しぶりだと緊張したなぁ〜〜〜ちゃんと喋れてただろうか、、、たまらなくなっておおみくんの生存確認もしたんだけど、生きてるって!!よかった、安心しました😊😊(笑)わくてかの仲続いてるの嬉しいなぁ〜☺️🌷
アルバムとーっても楽しみにしてます!思わぬ方達ともお会いできて嬉しかった〜〜♩お疲れ様でした!!
#三浦祐太朗 #ミニライブ #ここでまさかの #WITH #握手券 #3つもあるけど #してないよ #長蛇の列すぎて #申し訳なくなって #返却した #笑 #サイン #線多すぎん? #問題
お話しするのっていつぶり、、?って考えたら2年半ぶりでした。それはそれは本当にお久しぶりです(笑) アルバムの曲はじめてちゃんと聞いたんだけどよかった〜〜なんか三浦さん色に染まってたな〜〜☺️☺️ グッズ買ったら握手だからサインの券だと握手できないかな〜って思ってたけど、向こうから手を差し伸べてくれてびっくりしました(笑)わたしの手冷たすぎ問題☜ 久しぶりだと緊張したなぁ〜〜〜ちゃんと喋れてただろうか、、、たまらなくなっておおみくんの生存確認もしたんだけど、生きてるって!!よかった、安心しました😊😊(笑)わくてかの仲続いてるの嬉しいなぁ〜☺️🌷 アルバムとーっても楽しみにしてます!思わぬ方達ともお会いできて嬉しかった〜〜♩お疲れ様でした!! #三浦祐太朗  #ミニライブ  #ここでまさかの  #WITH  #握手券  #3つもあるけど  #してないよ  #長蛇の列すぎて  #申し訳なくなって  #返却した  #笑  #サイン  #線多すぎん ? #問題 
・
地元のイオンで “三浦祐太朗 ” リリイベ🎶
・
友和さんと百恵さんのご長男が
お母様 “山口百恵”さんの名曲のカバーアルバムを発売💿
・
リリイベでは 1部、2部とも 5曲を熱唱🎤
さすが百恵ちゃんのDNAを受け継いでるだけあって、歌声なんとなく似てる⁉️
お顔も、母の百恵ちゃんに似😊
弟君の方は お父さん似かな?
もう 33歳ってのにはびっくりした〜😱
・
アルバム予約して、サインと握手してもらってきました✨😆
・
#三浦祐太朗 #山口百恵カバー 
#リリイベ #イオンモール木曽川
#三浦友和 #山口百恵 #長男
#カバーアルバム #レコード会社 #争奪戦勃発 
#ユニバーサルミュージック
・ 地元のイオンで “三浦祐太朗 ” リリイベ🎶 ・ 友和さんと百恵さんのご長男が お母様 “山口百恵”さんの名曲のカバーアルバムを発売💿 ・ リリイベでは 1部、2部とも 5曲を熱唱🎤 さすが百恵ちゃんのDNAを受け継いでるだけあって、歌声なんとなく似てる⁉️ お顔も、母の百恵ちゃんに似😊 弟君の方は お父さん似かな? もう 33歳ってのにはびっくりした〜😱 ・ アルバム予約して、サインと握手してもらってきました✨😆 ・ #三浦祐太朗  #山口百恵カバー  #リリイベ  #イオンモール木曽川  #三浦友和  #山口百恵  #長男  #カバーアルバム  #レコード会社  #争奪戦勃発  #ユニバーサルミュージック 
さが±のように見えて士にも見える…だけど書いてもらえただけで感謝(人 •͈ᴗ•͈)#三浦祐太朗 さん#直筆#サイン#貴重
#三浦友和 さんと#山口百恵 さんご夫妻の長男である #三浦祐太朗 さんが来月05日(水)にカバーアルバム発売されるそうでその#ミニライブ 観に行ってきた(*Ü*)山口百恵さんみたいな透き通った歌声でよかった( 'ω')ミニライブ前にカバーアルバム“I'm HOME”予約して終演後に#特典会 参加して会場指定の用紙に名前とサインしてもらえい握手してもらえたんだけどすっごく柔らかな手だった(*˘︶˘*)
#三浦友和  さんと#山口百恵  さんご夫妻の長男である #三浦祐太朗  さんが来月05日(水)にカバーアルバム発売されるそうでその#ミニライブ  観に行ってきた(*Ü*)山口百恵さんみたいな透き通った歌声でよかった( 'ω')ミニライブ前にカバーアルバム“I'm HOME”予約して終演後に#特典会  参加して会場指定の用紙に名前とサインしてもらえい握手してもらえたんだけどすっごく柔らかな手だった(*˘︶˘*)
UNIVERSAL MUSIC JAPAN さんのHPのMOVIEにアップされてます🤗✨
#三浦祐太朗 くんが、7/5にリリースする #カバーアルバム #imhome 
この唄声で、このアレンジで、歌い継がれる曲たちを聴けるってことで、o(^O^*=*^O^)oワクワクが、止まりません(≧∇≦)🎵
憂いのある優しい唄声・・・✨
全曲フルで聴けるのが楽しみです👍
UNIVERSAL MUSIC JAPAN さんのHPのMOVIEにアップされてます🤗✨ #三浦祐太朗  くんが、7/5にリリースする #カバーアルバム  #imhome  この唄声で、このアレンジで、歌い継がれる曲たちを聴けるってことで、o(^O^*=*^O^)oワクワクが、止まりません(≧∇≦)🎵 憂いのある優しい唄声・・・✨ 全曲フルで聴けるのが楽しみです👍
静岡は雨☔#暇 暇 暇 暇
暇だから…、、、、
#好きな芸能人の顔9人集めてみた 
共通点あるかな?
自分ではなかなかわからない😂💦
#哀川翔 #坂口憲二 #市原隼人
#三浦翔平 #森田剛 #鈴木伸之 
#内村航平 #三浦祐太朗 #松阪桃李
あっ、#青柳翔さん 入れるの忘れてたぁ😭
他に何も要らないんだ。
#三浦祐太朗 #blossom #真夜中の徒然歌 #oneday
昨日は夜な夜な💕
キラスタで流れた
『謝肉祭』を録音💕
今日は。。。
4日のご招待券を購入するのにひたすらポチポチ。。。。。。。。。
なんてったってさ
( ̄▽ ̄;)
茨城には
山野楽器無いんです
(;_;)
千葉か埼玉どっちか行くしかないかなーとか色々考えた挙句
ダメ元で国立に居る末っ子にLINE
お願いしてみた。
今日か明後日ならば良いぞと🤣
もー
なんていい奴
なんてタイミング
これは
行っても良いって事なんだわ(//∇//)✌️
と
運命を喜ぶ私。
イベントご招待券
ゲッチュ( *˙ω˙*)و グッ!
#末っ子よありがとう  #試験の最中じゃなくて良かった #お勉強頑張ってね #こんな母ちゃんでごめんよ #でも祐君が居るから頑張れてるの #協力してくれてありがとう #山野楽器八王子店 #LINE #三浦祐太朗 #ImHOME #7月5日リリース #フラゲ日 #実は次男の誕生日🤣
昨日は夜な夜な💕 キラスタで流れた 『謝肉祭』を録音💕 今日は。。。 4日のご招待券を購入するのにひたすらポチポチ。。。。。。。。。 なんてったってさ ( ̄▽ ̄;) 茨城には 山野楽器無いんです (;_;) 千葉か埼玉どっちか行くしかないかなーとか色々考えた挙句 ダメ元で国立に居る末っ子にLINE お願いしてみた。 今日か明後日ならば良いぞと🤣 もー なんていい奴 なんてタイミング これは 行っても良いって事なんだわ(//∇//)✌️ と 運命を喜ぶ私。 イベントご招待券 ゲッチュ( *˙ω˙*)و グッ! #末っ子よありがとう  #試験の最中じゃなくて良かった  #お勉強頑張ってね  #こんな母ちゃんでごめんよ  #でも祐君が居るから頑張れてるの  #協力してくれてありがとう  #山野楽器八王子店  #LINE  #三浦祐太朗  #ImHOME  #7月5日リリース  #フラゲ日  #実は次男の誕生日 🤣
撮影用にお借りしたJ-45が良すぎて忘れられない。暇な時にでも状態の良い個体を探す旅に出ようと思ってる。 #gibson #三浦祐太朗 #gibsonacoustic #アコギ
三浦祐太朗さんがコンサートに来てくれました❣️
やっぱり素晴らしい青年です✨✨✨
ありがとう🎶
.
#さだまさし 
#sadamasashi 
#惠百福 
#たくさんのしあわせ 
#三浦祐太朗
仲良くしている年下の女の子(って言っても数年後には30になる子)のママさんからお手紙を頂いて、胸がいっぱい。

#20170613
#少し早いひまわり 🌻 
#ひまわり大好き 
#直筆のお手紙
#いつもは書く側
#とにかくうれしい

そんな今日は久々にiPodと共に行動。
行きと帰りとお昼休みに聴いてたけど、
お昼休みは別として、
目的地に着いた時の絶望感が半端ない。

伝わるかなぁ..。
現実に戻される音楽を止める瞬間が本当に嫌い。
それだけ没頭して聴いていたり、はたまたその音楽に引き込む力がありすぎたり.. 。

音楽ってすごいなぁ.. 。

#iPod #液晶が8割見えない 
#新しいの買おうか悩む
#懐メロ #今メロ 笑
#洋楽 は勉強のため
#三浦祐太朗 さん ←来月liveあるよー‼‼やっぴー\(^-^)/ はただの趣味
仲良くしている年下の女の子(って言っても数年後には30になる子)のママさんからお手紙を頂いて、胸がいっぱい。 #20170613  #少し早いひまわり  🌻 #ひまわり大好き  #直筆のお手紙  #いつもは書く側  #とにかくうれしい  そんな今日は久々にiPodと共に行動。 行きと帰りとお昼休みに聴いてたけど、 お昼休みは別として、 目的地に着いた時の絶望感が半端ない。 伝わるかなぁ..。 現実に戻される音楽を止める瞬間が本当に嫌い。 それだけ没頭して聴いていたり、はたまたその音楽に引き込む力がありすぎたり.. 。 音楽ってすごいなぁ.. 。 #iPod  #液晶が8割見えない  #新しいの買おうか悩む  #懐メロ  #今メロ  笑 #洋楽  は勉強のため #三浦祐太朗  さん ←来月liveあるよー‼‼やっぴー\(^-^)/ はただの趣味
昨日、#モラージュ柏 での、ミニライブ参戦しました✨
カバーアルバム発売を発表されてからは、初めて、やっと参加😭
フライヤーにある 「誰もが知ってるヒット曲が、まるで #三浦祐太朗 のために作られた曲のごとく蘇る」との紹介コメント😊
ほんとに、その通りで、唄声はハマり過ぎてて、カバーされた他の誰よりしっくり、そして、オリジナリティもある👍✨
会場全体を優しく包む唄声が、心に沁みて癒されました✨
素敵な時間をありがとう💕
#I’mHOME
#カバーアルバム
昨日、#モラージュ柏  での、ミニライブ参戦しました✨ カバーアルバム発売を発表されてからは、初めて、やっと参加😭 フライヤーにある 「誰もが知ってるヒット曲が、まるで #三浦祐太朗  のために作られた曲のごとく蘇る」との紹介コメント😊 ほんとに、その通りで、唄声はハマり過ぎてて、カバーされた他の誰よりしっくり、そして、オリジナリティもある👍✨ 会場全体を優しく包む唄声が、心に沁みて癒されました✨ 素敵な時間をありがとう💕 #I ’mHOME #カバーアルバム 
・
母が山口百恵さんの大ファンで
この前、嬉しそうに
・
みてー💓!百恵ちゃんの若い頃♪♪
祐太郎くんはお父さんそっくり☺️💓
って急に嬉しそうにるんるんと
見せてきた🤣🤣🤣👏✨
・
本当に若い頃のお父さんそっくり🙆
・
#山口百恵 さん
#百恵ちゃん
#昭和アイドル
#歌謡曲#可愛い#綺麗
#70年代#80年代
#三浦友和 さん
#三浦祐太朗 さん
#歌手#俳優#女優
#Japan#singer#kawaii 
タグ付けさせて頂きました🙇
・ 母が山口百恵さんの大ファンで この前、嬉しそうに ・ みてー💓!百恵ちゃんの若い頃♪♪ 祐太郎くんはお父さんそっくり☺️💓 って急に嬉しそうにるんるんと 見せてきた🤣🤣🤣👏✨ ・ 本当に若い頃のお父さんそっくり🙆 ・ #山口百恵  さん #百恵ちゃん  #昭和アイドル  #歌謡曲 #可愛い #綺麗  #70年代 #80年代  #三浦友和  さん #三浦祐太朗  さん #歌手 #俳優 #女優  #Japan #singer #kawaii  タグ付けさせて頂きました🙇
Twitterとほぼ同じお写真です🎵
祐君のインストアライブ🎤
今日はモラージュ柏🎵
モラージュ菖蒲の時を学習して早めに行こうとポチッとしたら、シャトルバスとか時間が遅い事が判明😱
なので🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
早めのお出かけだったのもあって1時間ちょいで到着( ̄∀ ̄)♪♪♪
着いたの8時30分✌️💕
まー
前に車がなければ…
微妙にビュンビュン系ですよね(´>∀<`)ゝ
❀
❀
❀
昨日の『地球劇場』からのインストアなので、気持ちが高揚してまして、いつもなら付けていくブレスを忘れる😵
でも、なんか不安は無くて、私のパワーストーンは祐君なんだなと思い知る日でした。
今日も
祐君の歌声に包まれて幸せです♡
グッと引き寄せられるオリジナル曲。
最後のTHE WALKは涙が止まらずでした。
まー
握手会で、ずっと流れてたインストが凄すぎて、ここでも涙止まらずで。。。
はい、最近の私は涙腺崩壊です^^;
相変わらずのハチャメチャ感は否めないけど、今日もとっても幸せでした( *˙ω˙*)و グッ!
#三浦祐太朗
#インストアライブ
#モラージュ柏
#泣きすぎて頭痛い
#祐君に直接伝えられて満足
#牛タンうまし
#大戸屋ありがとう
Twitterとほぼ同じお写真です🎵 祐君のインストアライブ🎤 今日はモラージュ柏🎵 モラージュ菖蒲の時を学習して早めに行こうとポチッとしたら、シャトルバスとか時間が遅い事が判明😱 なので🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! 早めのお出かけだったのもあって1時間ちょいで到着( ̄∀ ̄)♪♪♪ 着いたの8時30分✌️💕 まー 前に車がなければ… 微妙にビュンビュン系ですよね(´>∀<`)ゝ ❀ ❀ ❀ 昨日の『地球劇場』からのインストアなので、気持ちが高揚してまして、いつもなら付けていくブレスを忘れる😵 でも、なんか不安は無くて、私のパワーストーンは祐君なんだなと思い知る日でした。 今日も 祐君の歌声に包まれて幸せです♡ グッと引き寄せられるオリジナル曲。 最後のTHE WALKは涙が止まらずでした。 まー 握手会で、ずっと流れてたインストが凄すぎて、ここでも涙止まらずで。。。 はい、最近の私は涙腺崩壊です^^; 相変わらずのハチャメチャ感は否めないけど、今日もとっても幸せでした( *˙ω˙*)و グッ! #三浦祐太朗  #インストアライブ  #モラージュ柏  #泣きすぎて頭痛い  #祐君に直接伝えられて満足  #牛タンうまし  #大戸屋ありがとう 
せっかくなので
CD予約してサイン会参加www
夕方の部にしたので
サインはのにほどwww
#記念だから
#有名人だし
#CDは1度は聴く
#三浦祐太朗
#モラージュ柏
#ミニLIVE
7月1日が待ち遠しい♬

タグつけれるのが限られてるからどうしても観たいアーティストだけ#

#THEMUSICDAY #Alexandros #E_girls #VAMPS #UVERworld #関ジャニ #KinKiKids #欅坂46 #高橋優 #竹原ピストル #乃木坂46 #秦基博 #Perfume #フェアリーズ #星野源 #ポルノグラフィティ #三浦大知 #三浦祐太朗  #モーニング娘17 #REBECCA #WANIMA
2017/06/11
三浦祐太朗🎸ミニライブ&特典会🎵❤️
山口百恵カバーアルバム
7月5日 "I'm HOME"発売記念イベント
①13:00〜、②16:00〜
今日はこのイベント来ました💛✌️
人柄にも、歌声にも、癒されます😍❤️🎤🎸🎵
後でサイン会(^^)💕✏️💓
#三浦祐太朗 #山口百恵
#谷村新司 #宇崎竜童 #さだまさし 
#モラージュ柏
#今年4回目三浦祐太朗くん(^^)♡
#2017音楽記録
June 10,2017・
・
地球劇場🎵〜100年後の君に聴かせたい歌〜
・
楽しみにしていたテレビ観ました❤️
・
大御所、谷村新司さん、宇崎竜童さん、と一緒に歌う祐太朗さん、素敵でした✨
今推し曲の「いい日旅立ち」と「さよならの向こう側」2曲を歌ってくれました🎶
「さよならの向こう側」いつ聴いても感動です😢
トークも楽しかったです😊
祐太朗さんをテレビで見られるの嬉しいです❤️
・
なんと、NHK総合テレビの出演も決まっています✨
6/26(月)19:30〜20:43 明石家さんまさん司会の「第2回明石家紅白!」です🎵 こっちも楽しみ✨
・
#地球劇場
#BS日テレ
司会 #谷村新司 さん
ゲスト #宇崎竜童 さん
スペシャルゲスト #三浦祐太朗 さん
#素敵な歌声 
#コラボレーション
#幸せ 
#tv #music
June 10,2017・ ・ 地球劇場🎵〜100年後の君に聴かせたい歌〜 ・ 楽しみにしていたテレビ観ました❤️ ・ 大御所、谷村新司さん、宇崎竜童さん、と一緒に歌う祐太朗さん、素敵でした✨ 今推し曲の「いい日旅立ち」と「さよならの向こう側」2曲を歌ってくれました🎶 「さよならの向こう側」いつ聴いても感動です😢 トークも楽しかったです😊 祐太朗さんをテレビで見られるの嬉しいです❤️ ・ なんと、NHK総合テレビの出演も決まっています✨ 6/26(月)19:30〜20:43 明石家さんまさん司会の「第2回明石家紅白!」です🎵 こっちも楽しみ✨ ・ #地球劇場  #BS日テレ  司会 #谷村新司  さん ゲスト #宇崎竜童  さん スペシャルゲスト #三浦祐太朗  さん #素敵な歌声  #コラボレーション  #幸せ  #tv  #music 
THE MUSIC DAYの出演者一覧見てたら、SECONDとRAMPAGEが載ってた👏🏻👏🏻 めっちゃ嬉しい〜😍😍 三代目が載ってなくて何回も探したけど…(小声

あと、一覧の中に祐くんも載ってた👀👀 「ついにMUSIC DAYに祐くんが😆🎶」って感動しちゃったよね😂

楽しみだなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ #THEMUSICDAY
#EXILETHESECOND
#THERAMPAGEfromEXILETRIBE
#三代目は出ない😭
#三浦祐太朗
#石川さんと出たらめっちゃ嬉しいんだけどなぁ😂
#出演者一覧をよく見たら、PKCZⓇのとこに臣くんの名が👀
THE MUSIC DAYの出演者一覧見てたら、SECONDとRAMPAGEが載ってた👏🏻👏🏻 めっちゃ嬉しい〜😍😍 三代目が載ってなくて何回も探したけど…(小声 あと、一覧の中に祐くんも載ってた👀👀 「ついにMUSIC DAYに祐くんが😆🎶」って感動しちゃったよね😂 楽しみだなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ #THEMUSICDAY  #EXILETHESECOND  #THERAMPAGEfromEXILETRIBE  #三代目は出ない 😭 #三浦祐太朗  #石川さんと出たらめっちゃ嬉しいんだけどなぁ 😂 #出演者一覧をよく見たら 、PKCZⓇのとこに臣くんの名が👀
「地球劇場〜100年後の君に聴かせたい歌〜」ご覧頂きありがとうございました。大好きなお2人との演奏、心震わせながら歌いました。感謝です。 #地球劇場 #三浦祐太朗
「地球劇場〜100年後の君に聴かせたい歌〜」ご覧頂きありがとうございました。大好きなお2人との演奏、心震わせながら歌いました。感謝です。 #地球劇場  #三浦祐太朗 
主な登場人物&相関図です!✨
<ストーリー>事故でダンサーになることを諦めた蒼子(辻元舞)は統合失調症となった恋人の健太(原雅)を献身的に支えながら、昼は会社員として、夜はデートクラブで働きながら、都会の片隅でひっそりと暮らしていた。そんな中、日本を再び大地震が襲う。
健太は、精神病院で親の遺産で放蕩の限りを尽くす狂気の発明家であり、テロリストでもある保岡(渋江譲二)と出会い、彼が率いるカルト集団アモクに巻き込まれていく。
一方、蒼子は、故郷の自然からの虫のしらせに導かれ、震災で破壊された故郷へと帰って行く。
こうして蒼子と健太は、夢とも現実ともつかない非日常の世界に誘われるように、各々の冒険を始めるのだった。 
蒼子は故郷の自然の中で、汚染された故郷の大地と海が再生していることを悟り、希望を取り戻す。
一方、健太は旅の過程で、蒼子のデートクラブの客でもあった、謎めいた青年ジュンジ(北川瞬)、そして過去に蒼子の命を救った類人猿シバゴンとの出会いを経て、蒼子という存在を再認識していく。 
旅を終えた二人は東京で再会を果たすのだが・・・。 #映画プラシーボ #Japanesemovie #2017年公開予定 #登場人物 #maincast #maincharacter #邦画 #プラシーボ 
#辻元舞 #原雅 #北川瞬 #渡辺奈緒子 #舩木壱輝 #渋江譲二 #高野人母美 #いしだ壱成 #ダンカン #津田寛治 #三浦祐太朗 #愛染恭子 #中康次 #朝丘雪路 #緑川静香 #穐田和恵  #元谷百合奈 #海澄佑華 #間宮夕貴 #工藤秀昭 #シバゴン #pleasefollow
主な登場人物&相関図です!✨ <ストーリー>事故でダンサーになることを諦めた蒼子(辻元舞)は統合失調症となった恋人の健太(原雅)を献身的に支えながら、昼は会社員として、夜はデートクラブで働きながら、都会の片隅でひっそりと暮らしていた。そんな中、日本を再び大地震が襲う。 健太は、精神病院で親の遺産で放蕩の限りを尽くす狂気の発明家であり、テロリストでもある保岡(渋江譲二)と出会い、彼が率いるカルト集団アモクに巻き込まれていく。 一方、蒼子は、故郷の自然からの虫のしらせに導かれ、震災で破壊された故郷へと帰って行く。 こうして蒼子と健太は、夢とも現実ともつかない非日常の世界に誘われるように、各々の冒険を始めるのだった。 蒼子は故郷の自然の中で、汚染された故郷の大地と海が再生していることを悟り、希望を取り戻す。 一方、健太は旅の過程で、蒼子のデートクラブの客でもあった、謎めいた青年ジュンジ(北川瞬)、そして過去に蒼子の命を救った類人猿シバゴンとの出会いを経て、蒼子という存在を再認識していく。 旅を終えた二人は東京で再会を果たすのだが・・・。 #映画プラシーボ  #Japanesemovie  #2017年公開予定  #登場人物  #maincast  #maincharacter  #邦画  #プラシーボ  #辻元舞  #原雅  #北川瞬  #渡辺奈緒子  #舩木壱輝  #渋江譲二  #高野人母美  #いしだ壱成  #ダンカン  #津田寛治  #三浦祐太朗  #愛染恭子  #中康次  #朝丘雪路  #緑川静香  #穐田和恵  #元谷百合奈  #海澄佑華  #間宮夕貴  #工藤秀昭  #シバゴン  #pleasefollow 
間違いなく今年に入って1番緊張しましたが、とても幸せな現場でした。是非ご覧ください💊
6/26(月) NHK総合テレビ「第2回明石家紅白!」
19時30分からです。 #明石家紅白 #nhk #三浦祐太朗
間違いなく今年に入って1番緊張しましたが、とても幸せな現場でした。是非ご覧ください💊 6/26(月) NHK総合テレビ「第2回明石家紅白!」 19時30分からです。 #明石家紅白  #nhk  #三浦祐太朗 
June 7,2017
・
お知らせ🎵〜画像はBS日テレ・ホームページより転載〜
・
全国的に梅雨入りしましたね☔
こんな時期は、素敵な歌で癒されましょう🎵
・
番宣ですが、6月10日(土)BS日テレ、19時〜20時54分、
谷村新司さんが司会の「地球劇場〜100年後の君に聴かせたい歌」のゲストは、宇崎竜童さんです。
谷村新司さんと宇崎竜童さんは、かつて山口百恵さんへの楽曲提供者で、
息子の三浦祐太朗さんがスペシャルゲストで登場し、コラボレーションするそうです✨
・
来月には、山口百恵さんのカバーアルバムを発売する、息子の三浦祐太朗さん、素敵な歌声です❤️
ぜひ、よかったらこの番組見てみてくださいね😆💕
・
#番宣
#6月10日(土)
#BS日テレ
#地球劇場
#司会の谷村新司さん
#ゲストは宇崎竜童さん
#三浦祐太朗 さん
#素敵な番組
#コラボレーション
#楽しみ
#音楽 #music
June 7,2017 ・ お知らせ🎵〜画像はBS日テレ・ホームページより転載〜 ・ 全国的に梅雨入りしましたね☔ こんな時期は、素敵な歌で癒されましょう🎵 ・ 番宣ですが、6月10日(土)BS日テレ、19時〜20時54分、 谷村新司さんが司会の「地球劇場〜100年後の君に聴かせたい歌」のゲストは、宇崎竜童さんです。 谷村新司さんと宇崎竜童さんは、かつて山口百恵さんへの楽曲提供者で、 息子の三浦祐太朗さんがスペシャルゲストで登場し、コラボレーションするそうです✨ ・ 来月には、山口百恵さんのカバーアルバムを発売する、息子の三浦祐太朗さん、素敵な歌声です❤️ ぜひ、よかったらこの番組見てみてくださいね😆💕 ・ #番宣  #6月10日 (土) #BS日テレ  #地球劇場  #司会の谷村新司さん  #ゲストは宇崎竜童さん  #三浦祐太朗  さん #素敵な番組  #コラボレーション  #楽しみ  #音楽  #music 
‪三浦祐太朗7月5日リリースのカバーアルバム「I'm HOME」ジャケット写真が公開になりました。ただいま感が出ていてとても好きです。‬ #三浦祐太朗
‪三浦祐太朗7月5日リリースのカバーアルバム「I'm HOME」ジャケット写真が公開になりました。ただいま感が出ていてとても好きです。‬ #三浦祐太朗 
ヘッドホンが蒸れる季節になりましたね。 #ヘッドホン #headphones #三浦祐太朗
三浦祐太朗様、エコライフ出演!普段、思い込みとかでよく場所とか間違えたりするので、場所の最終確認と思い調べたら、時間が違うやーん!11時半からと思い込んでた〜。電車の中で気づいて、それからめっちゃ急いだけど、結果、遠目にどうもありがとう〜と赤い服をなびかせてステージから去ってくゆうくんだけ見れた〜。悲しい〜。私のアホ〜。そのあとは、屋台でやけ食いしたとかしないとか😭#エコライフ #代々木公園 #ステージ #三浦祐太朗 #野外 #ライブ #悲しい #間に合わない #music #やけ食い
三浦祐太朗様、エコライフ出演!普段、思い込みとかでよく場所とか間違えたりするので、場所の最終確認と思い調べたら、時間が違うやーん!11時半からと思い込んでた〜。電車の中で気づいて、それからめっちゃ急いだけど、結果、遠目にどうもありがとう〜と赤い服をなびかせてステージから去ってくゆうくんだけ見れた〜。悲しい〜。私のアホ〜。そのあとは、屋台でやけ食いしたとかしないとか😭#エコライフ  #代々木公園  #ステージ  #三浦祐太朗  #野外  #ライブ  #悲しい  #間に合わない  #music  #やけ食い 
June 3,2017
・
三浦祐太朗さんフリーライブ🎵
・
今日は出かける用事があり、予定より早くすんだので、代々木公園での三浦祐太朗さんのフリーライブを見に行くことができました😆💕
・
いつどこで聴いても素敵な歌声です✨
風邪で弱っていた心が癒されました❤️
・
7月のアルバム発売とライブがとても楽しみです😊🎵
・
#三浦祐太朗 さん
#フリーライブ
#代々木公園 #イベント 
#エコライフフェア
#青空
#晴天
June 3,2017 ・ 三浦祐太朗さんフリーライブ🎵 ・ 今日は出かける用事があり、予定より早くすんだので、代々木公園での三浦祐太朗さんのフリーライブを見に行くことができました😆💕 ・ いつどこで聴いても素敵な歌声です✨ 風邪で弱っていた心が癒されました❤️ ・ 7月のアルバム発売とライブがとても楽しみです😊🎵 ・ #三浦祐太朗  さん #フリーライブ  #代々木公園  #イベント  #エコライフフェア  #青空  #晴天 
代々木公園で行われている
2017 ’ エコライフ*フェアへ~

オ-プニングライブは
祐太朗さんがゲスト♪

伸びやかな歌声に
言葉を丁寧に歌う姿勢は
背筋が自然とピーンと伸び
そして癒やされました(*^-^*) / /

私の行っているエコも考えてみました。

ペットボトルのキャップ集め。
プラスチックの分類。
お水の節水。

それくらいかなぁ~

まだまだ出来そうな事も探してみよう♪

#三浦祐太朗
#代々木公園
#エコライフフェア
代々木公園で行われている 2017 ’ エコライフ*フェアへ~ オ-プニングライブは 祐太朗さんがゲスト♪ 伸びやかな歌声に 言葉を丁寧に歌う姿勢は 背筋が自然とピーンと伸び そして癒やされました(*^-^*) / / 私の行っているエコも考えてみました。 ペットボトルのキャップ集め。 プラスチックの分類。 お水の節水。 それくらいかなぁ~ まだまだ出来そうな事も探してみよう♪ #三浦祐太朗  #代々木公園  #エコライフフェア 
代々木公園にてエコライフフェア2017のオープニング一発目に祐君が出演するって事で行ってきました*\(^o^)/*
なんか
場内撮影禁止って可愛い男の子(祐君よりはちょっと劣る)が言うんでお空多めですん🙄✨
でも
空を見上げたら太陽の側にキラキラの虹があったりして。:+((*´艸`))+:。
祐君の出演を空が祝福してるみたいで嬉しくなっちゃいました♡
そして
祐君は全ての曲を心を込めて歌ってくれました。
ひとつ気がついた事があります。
大切な想い出の曲は、何度聴いても慣れることなど無く感極まるのだと…
祐君、今日も心揺さぶる歌声をありがとうね💖
後のお写真はご一緒してくれた@yoshie.nov13 さんとほぼほぼ丸かぶり🤣
久しぶりの体に悪い美味しい物は最高に、んまんまでした*\(^o^)/*
オムレツは、なんか きよらのお布団みたいで笑えたし🤣
パンケーキは生クリームとフルーツのハーモーニーが最高でした←食レポ風😎✌️
#神様最高の日をありがとう #三浦祐太朗 #カバーアルバム #ImHOME #歌い継がれる歌 #ダメって言われる前に撮っちまった場内のお写真は2枚目にアップ( ̄∀ ̄)
代々木公園にてエコライフフェア2017のオープニング一発目に祐君が出演するって事で行ってきました*\(^o^)/* なんか 場内撮影禁止って可愛い男の子(祐君よりはちょっと劣る)が言うんでお空多めですん🙄✨ でも 空を見上げたら太陽の側にキラキラの虹があったりして。:+((*´艸`))+:。 祐君の出演を空が祝福してるみたいで嬉しくなっちゃいました♡ そして 祐君は全ての曲を心を込めて歌ってくれました。 ひとつ気がついた事があります。 大切な想い出の曲は、何度聴いても慣れることなど無く感極まるのだと… 祐君、今日も心揺さぶる歌声をありがとうね💖 後のお写真はご一緒してくれた@yoshie.nov13 さんとほぼほぼ丸かぶり🤣 久しぶりの体に悪い美味しい物は最高に、んまんまでした*\(^o^)/* オムレツは、なんか きよらのお布団みたいで笑えたし🤣 パンケーキは生クリームとフルーツのハーモーニーが最高でした←食レポ風😎✌️ #神様最高の日をありがとう  #三浦祐太朗  #カバーアルバム  #ImHOME  #歌い継がれる歌  #ダメって言われる前に撮っちまった場内のお写真は2枚目にアップ ( ̄∀ ̄)
エコライフ・フェア🌍2017 
三浦祐太朗さん🙋🏻聴きに、
早起きして〜行きました〜🙌🏻
初めましての方(笑)
CD買お♪꒰ღ˘◡˘ற꒱

#代々木公園 #エコライフ#tokyo #yoyogipark #ecolife #live #三浦祐太朗 さん #さよならの向う側 #imhome #공원 #인스타그램 #데일리
健太の後輩、山下純役の三浦祐太朗さん
スーツがとてもお似合いでした!👔
#撮影シーン #三浦祐太朗 #yutaromiura #映画プラシーボ #2017年公開予定 #Japanesemovie #邦画 #filmshoot #プラシーボ #placebo #pleasefollow
被り物の似合うミュージシャンともはやクマの私。
#三浦祐太朗 氏
#柏崎桃子 
#リラックマ 
#ひつじ 
#真顔
ぱん教室は欠席へ (ToT)/ / /

今週、久々にARCHE  STUDIOへ~

横顔を拝見に~ (笑)

楽しい時間を思い出して
長い研修1日目へ向かいます~ ~ ~

祐くんファンさんから
プライベートの祐太朗さんに
遭遇されたお話に
7~9月位までのステキ情報まで
教えて頂きました。

ワクワク (*^-^*) /

#三浦祐太朗
#小林千鶴
#キラスタ
ぱん教室は欠席へ (ToT)/ / / 今週、久々にARCHE STUDIOへ~ 横顔を拝見に~ (笑) 楽しい時間を思い出して 長い研修1日目へ向かいます~ ~ ~ 祐くんファンさんから プライベートの祐太朗さんに 遭遇されたお話に 7~9月位までのステキ情報まで 教えて頂きました。 ワクワク (*^-^*) / #三浦祐太朗  #小林千鶴  #キラスタ 
祐太朗と喋ると落ち着きますね。
ありがとうございました!

#キラスタ
#NACK5
#三浦祐太朗
#小林千鶴 
#フラチナリズム
アリオ鳳に三浦祐太朗くんが来たから会いに行ってきた😊
優しくて甘〜い歌声にうっとり💕
7/5にお母様(山口百恵さん)のカバーアルバムを発売✨
予約しちゃった😊

#三浦祐太朗
#山口百恵カバーアルバム
アリオ鳳に三浦祐太朗くんが来たから会いに行ってきた😊 優しくて甘〜い歌声にうっとり💕 7/5にお母様(山口百恵さん)のカバーアルバムを発売✨ 予約しちゃった😊 #三浦祐太朗  #山口百恵カバーアルバム 
今日はこちらへ〜😁♫
三浦祐太朗さん スペシャルミニライブ✨
優しくて綺麗な歌声に癒されました😊🍀
オリジナル曲もカバー曲も良かった!!!
「さよならの向う側」特にジーンときたなー✨母は途中我慢出来なくなったようで隣で小さく口ずさんでました🎶笑
人がいっぱいでライブ始まったら熱気も加わり暑かったー😅💦
#三浦祐太朗 #モラージュ菖蒲 #カバー曲 #山口百恵 #utage
今日はこちらへ〜😁♫ 三浦祐太朗さん スペシャルミニライブ✨ 優しくて綺麗な歌声に癒されました😊🍀 オリジナル曲もカバー曲も良かった!!! 「さよならの向う側」特にジーンときたなー✨母は途中我慢出来なくなったようで隣で小さく口ずさんでました🎶笑 人がいっぱいでライブ始まったら熱気も加わり暑かったー😅💦 #三浦祐太朗  #モラージュ菖蒲  #カバー曲  #山口百恵  #utage 
.
三浦祐太朗さんのイベント!! 握手とサインはやばかった、、
ほんとにかっこよかった💓

#三浦祐太朗#サイン#gw#instagood#instalike#instahappy
フジテレビ「MUSIC FAIR」ご覧頂きありがとうございました。大先輩のお二人と唄わせて頂き幸せでした。 #musicfair #ミュージックフェア #谷村新司 #さだまさし #三浦祐太朗
三浦祐太朗さんのインストアライブへ🚙🚃🚍に乗り継いで行ってきました。
今日は「祐君祭り」の最終日💝
歌い継ぐ事の重大さを心に留めて、最高の歌声を聴かせてくれました。
大切に
心を込めて
歌詞を愛おしみ
祐君と貴ちゃんしか、知らないお母様を思いながら聴かせてくれました😭
ありがとう祐君
貴方が歌ってくれた事で聴けた歌達♡
私は幸せです
生きてて良かった
#三浦祐太朗
#モラージュ菖蒲
#反則技は得意ですね
#腰抜かすから #やめてね(もっと歌って) #早く慣れないとな #心がもたないわ #お腹空いた #祐君ボトル持ってきてて良かった #持つべきものは祐ボトル #祐友さんのお菓子を食べてひと息♡
三浦祐太朗さんのインストアライブへ🚙🚃🚍に乗り継いで行ってきました。 今日は「祐君祭り」の最終日💝 歌い継ぐ事の重大さを心に留めて、最高の歌声を聴かせてくれました。 大切に 心を込めて 歌詞を愛おしみ 祐君と貴ちゃんしか、知らないお母様を思いながら聴かせてくれました😭 ありがとう祐君 貴方が歌ってくれた事で聴けた歌達♡ 私は幸せです 生きてて良かった #三浦祐太朗  #モラージュ菖蒲  #反則技は得意ですね  #腰抜かすから  #やめてね (もっと歌って) #早く慣れないとな  #心がもたないわ  #お腹空いた  #祐君ボトル持ってきてて良かった  #持つべきものは祐ボトル  #祐友さんのお菓子を食べてひと息 ♡
乗り換えでうっかり逆に乗ってしまい、超スペシャル特急にのってしまったので、遠いところまで連れて行かれ、13時の会に間に合わず、泣きながら到着。14時半近かったのに、サイン会がまだ終わってなくて大行列!大人気!テレビ効果と百恵ちゃん効果とイケメン効果に間違いなしっ!今日の18時からフジテレビ、ミュージックフェアにも出演!ゆうくんづくしー!!
#三浦祐太朗 #山口百恵 #久喜 #モラージュ #テレビ #CD #大人気 #大行列 #特急 #乗り換え #ミュージック #フェア #フジテレビ #出演 #サイン会  #スペシャル #ライブ
乗り換えでうっかり逆に乗ってしまい、超スペシャル特急にのってしまったので、遠いところまで連れて行かれ、13時の会に間に合わず、泣きながら到着。14時半近かったのに、サイン会がまだ終わってなくて大行列!大人気!テレビ効果と百恵ちゃん効果とイケメン効果に間違いなしっ!今日の18時からフジテレビ、ミュージックフェアにも出演!ゆうくんづくしー!! #三浦祐太朗  #山口百恵  #久喜  #モラージュ  #テレビ  #CD  #大人気  #大行列  #特急  #乗り換え  #ミュージック  #フェア  #フジテレビ  #出演  #サイン会  #スペシャル  #ライブ 
ミュージックフェア🎶📺
本日18:00〜フジテレビ系
谷村新司さんデビュー45周年特集
三浦祐太朗さんと一緒に「いい日旅立ち」を歌いました🎤
.
#谷村新司
#三浦祐太朗
#さだまさし 
#ヤングまさし 
#sadamasashi 
#ミュージックフェア 
#フジテレビ
**
行ってきましたー!

久しぶりのゆうくん♡
行く度に心奪われてすっごく幸せな気持ちで帰ってくるけど、今回も😭😭🙈💕💕
そして、今ちょっと後遺症😢
もう、すぐ会いたくなるー
サインも握手も長蛇の列になっちゃって、それでもずーーっと笑顔で😭
ありがとう♡
楽しかったー😊

これねー
スムーズに行くようにそのときにお姉さんが書いてくれたんだけど、
とっても字が綺麗でしたので(そのまま預けちゃうから)
その前に写真にて保存ー!

#三浦祐太朗
.
** 行ってきましたー! 久しぶりのゆうくん♡ 行く度に心奪われてすっごく幸せな気持ちで帰ってくるけど、今回も😭😭🙈💕💕 そして、今ちょっと後遺症😢 もう、すぐ会いたくなるー サインも握手も長蛇の列になっちゃって、それでもずーーっと笑顔で😭 ありがとう♡ 楽しかったー😊 これねー スムーズに行くようにそのときにお姉さんが書いてくれたんだけど、 とっても字が綺麗でしたので(そのまま預けちゃうから) その前に写真にて保存ー! #三浦祐太朗  .
キラスタ🌟
え?
KOSEN君出るってよ🎵
てなわけで、今日もキラスタ🌟来ちゃいました♡
今週は私にとって「祐君祭り」( ̄∀ ̄)
もう
こんなに続けて祐君に逢いに行けるタイミングは無いかも🙄
なので
旦那さんにお願いして、出させてもらってます( *˙ω˙*)و グッ!
かなりの日々の頑張りを認めて貰えて嬉しっ
( ´艸`)プップップッ
今日も楽しもっ‹‹\(´ω` )/››
#キラスタ #三浦祐太朗 #KOSEN 君 #初
#PEAKYSALT #colorfulmannings
キラスタ🌟 え? KOSEN君出るってよ🎵 てなわけで、今日もキラスタ🌟来ちゃいました♡ 今週は私にとって「祐君祭り」( ̄∀ ̄) もう こんなに続けて祐君に逢いに行けるタイミングは無いかも🙄 なので 旦那さんにお願いして、出させてもらってます( *˙ω˙*)و グッ! かなりの日々の頑張りを認めて貰えて嬉しっ ( ´艸`)プップップッ 今日も楽しもっ‹‹\(´ω` )/›› #キラスタ  #三浦祐太朗  #KOSEN  君 #初  #PEAKYSALT  #colorfulmannings 
May3,2017・
・
今日は子供達と実家に帰省して、私は祐太朗さんのフリーライブへ…❤️
ライブは何回も行ってますが、フリーライブは初めて…✨
ライブと共に特典会がお楽しみ🎵
・
フリーライブは、やはり、百恵さんのカバーアルバムを出すということで、百恵さんの曲を中心に歌ってくれました❤️
今日はギター🎸とキーボード🎹だけのアコースティックver.でまた素敵✨
野外ライブなのにウルウルしてしまいました😢
・
アルバムの予約をし、グッズを購入して、サイン会(握手付)と握手会に参加❤️✨
少しお話して、サインと握手していただけて、幸せでした😍✨
・
あと、初めて祐太朗さんのフォロワーさんの @kikki19640122 さんとお会いすることができて嬉しかったです😊
ありがとうございました🎵
・
#三浦祐太朗 さん
#カシフェス
#アリオ柏
#フリーライブ
#素敵な歌声
#感動
#サイン会 
#握手会
#幸せな時間 
#live
#happy
May3,2017・ ・ 今日は子供達と実家に帰省して、私は祐太朗さんのフリーライブへ…❤️ ライブは何回も行ってますが、フリーライブは初めて…✨ ライブと共に特典会がお楽しみ🎵 ・ フリーライブは、やはり、百恵さんのカバーアルバムを出すということで、百恵さんの曲を中心に歌ってくれました❤️ 今日はギター🎸とキーボード🎹だけのアコースティックver.でまた素敵✨ 野外ライブなのにウルウルしてしまいました😢 ・ アルバムの予約をし、グッズを購入して、サイン会(握手付)と握手会に参加❤️✨ 少しお話して、サインと握手していただけて、幸せでした😍✨ ・ あと、初めて祐太朗さんのフォロワーさんの @kikki19640122 さんとお会いすることができて嬉しかったです😊 ありがとうございました🎵 ・ #三浦祐太朗  さん #カシフェス  #アリオ柏  #フリーライブ  #素敵な歌声  #感動  #サイン会  #握手会  #幸せな時間  #live  #happy 
7月5日のCDアルバムを予約すると、サインがもらえるということでいただきました!しかも名前入りでもらえた〜(^ ^)大人気で大行列でした(^^)額に入れて飾って毎日拝みます(*^ω^*)#サイン #名前 #三浦祐太朗 #アルバム #予約 #発売 #大人気 #大行列 #ありがとう
カシフェス。
行ってきました🎵
祐君が写ってるのを撮り忘れると言う失態😱💦 なんかフワフワしてて、ソワソワしてて、ウキウキだった♡
祐君素晴らしい歌声をありがとう💕
屋外がとっても似合う祐君
博音兄やんのキーボードも最高だった🎵
秋桜のイントロなんて(இ௰இ`。)
相変わらず反則技のお2人さん
本当にありがとう♡
次はキラスタ🌟
#三浦祐太朗
#カシフェス
カシフェス。 行ってきました🎵 祐君が写ってるのを撮り忘れると言う失態😱💦 なんかフワフワしてて、ソワソワしてて、ウキウキだった♡ 祐君素晴らしい歌声をありがとう💕 屋外がとっても似合う祐君 博音兄やんのキーボードも最高だった🎵 秋桜のイントロなんて(இ௰இ`。) 相変わらず反則技のお2人さん 本当にありがとう♡ 次はキラスタ🌟 #三浦祐太朗  #カシフェス 
祐太朗にーさんよく頑張りました🎉
お招きありがとうございます❣️(^^)
ちょーカッコ良かったです⤴⤴⤴
#三浦祐太朗
祐太朗にーさんよく頑張りました🎉 お招きありがとうございます❣️(^^) ちょーカッコ良かったです⤴⤴⤴ #三浦祐太朗 
来てます!ライブでは、山口百恵さんの曲を3曲も歌ってくれました〜!今度発売のCDを予約すると、握手とサインがもらえるということで、迷わず大行列に並んでます!柏は、まーまー遠いです(笑)#三浦祐太朗 #柏 #アリオ #CD #握手 #サイン #山口百恵
来てます!ライブでは、山口百恵さんの曲を3曲も歌ってくれました〜!今度発売のCDを予約すると、握手とサインがもらえるということで、迷わず大行列に並んでます!柏は、まーまー遠いです(笑)#三浦祐太朗  #柏  #アリオ  #CD  #握手  #サイン  #山口百恵 
素敵な写真をたくさん撮って頂いた。
#三浦祐太朗 #20170429
#singer #vocalist #vocals #talentedmusicians #musiclife #musician #instamusic #orville #lespaul #cherrysunburst
三浦祐太朗くん💓
バースデーライブで見届けてって
アナウンスしてたから
何だろうとワクワクしてたら
ドカンときたーっ!!٩(๑>∀<๑)و
7月に山口百恵さんの楽曲
カバーアルバム発売 💓💓
♡
あいこちゃん @rockaiko12 
に誘われて出かけた三浦くんのライブ
その誠実な人柄と歌のうまさに感動😍
♡
アルバムほんま楽しみ💕💕
#三浦祐太朗 #カバーアルバム #リリース決定 #2017年7月5日 ⭐︎😃👍🏻
♡
ではでは Good Night.。.:*♡ .。.:*..✨
三浦祐太朗くん💓 バースデーライブで見届けてって アナウンスしてたから 何だろうとワクワクしてたら ドカンときたーっ!!٩(๑>∀<๑)و 7月に山口百恵さんの楽曲 カバーアルバム発売 💓💓 ♡ あいこちゃん @rockaiko12 に誘われて出かけた三浦くんのライブ その誠実な人柄と歌のうまさに感動😍 ♡ アルバムほんま楽しみ💕💕 #三浦祐太朗  #カバーアルバム  #リリース決定  #2017年7月5日  ⭐︎😃👍🏻 ♡ ではでは Good Night.。.:*♡ .。.:*..✨
2017/05/01
いよいよ5月🎏
今月もよろしくですー✌️🎵🎤🎸🥁🎧🎹
🎼
#三浦祐太朗
#100人聴いても大丈夫 #nack5 #キラスタ
#music 
#vocal #vocalist
#bass #woodbass #bassist
#keyboard #piano #pianist
#drum #drums #drummer
#pearldrums #pearl_drums #birchshell
#guitar #guitarist
#acousticguitar
#lespaul