an online Instagram web viewer

#上原屋本店 medias

Photos

讃岐うどんを食べ、栗林公園へも行きました
#讃岐うどん#さぬきうどん#上原屋本店 #栗林公園#恋ツツジ#かき氷
今日の朝ごはんは 上原屋 本店でした!

ベクトル香西店では秋冬物の強化買取をおこなっています!

衣替えの季節に使わなくなった物をぜひお持ちください!

#ベクトル
#古着
#香川
#高松
#香西
#リサイクルショップ
#リユース
#エコ
#ファッション
#メンズ
#レディース
#うどん
#上原屋本店 
#ぶっかけうどん 
#うどん屋 
#朝うどん
20170916
saturday=上原屋
蛸天トッピングがお決まりになってきました。
#上原屋本店
20170916 saturday=上原屋 蛸天トッピングがお決まりになってきました。 #上原屋本店 
高松は雨が降っています。
朝早く出かけて高松城遺跡地、日本最大の名勝地 栗林公園を観覧し、昼には上原屋本店うどんを食べました。

타카마츠는 지금 비가 내립니다.
아침 일찍 나가서 타카마츠성터, 일본최대정원 명승지 리츠린공원 둘러보고, 점심으로 우에하라본점에서 우동과 튀김을 먹었습니다. 왜 카가와현을 우동현이라고 부르는지 알 것 같은 최고의 우동이었습니다.

#高松城遺跡地 #栗林公園 #うどん 
#上原屋本店 #四国
高松は雨が降っています。 朝早く出かけて高松城遺跡地、日本最大の名勝地 栗林公園を観覧し、昼には上原屋本店うどんを食べました。 타카마츠는 지금 비가 내립니다. 아침 일찍 나가서 타카마츠성터, 일본최대정원 명승지 리츠린공원 둘러보고, 점심으로 우에하라본점에서 우동과 튀김을 먹었습니다. 왜 카가와현을 우동현이라고 부르는지 알 것 같은 최고의 우동이었습니다. #高松城遺跡地  #栗林公園  #うどん  #上原屋本店  #四国 
今日も仕事だよ~😵
#上原屋本店
上原屋本店で、かけ小にちくわの磯辺揚げを乗せてみた。安定の美味しさ。
#さぬきうどん #讃岐 #香川県 #上原屋本店 #sanuki #udon #kagawaprefecture
平日休み、新幹線に乗り瀬戸大橋を渡り香川・高松へ。スマホで高松市内のうどん屋を検索し、栗林公園近くのうどん屋で昼食。本場讃岐うどんは、いりこだしが効いてとてもウマイ。そして、帰りは京都で下車。夕方の市内散策と秋夜の嵐山を散策して参りました。
#マリンライナー #瀬戸大橋 #上原屋本店 #鴨川 #河原町 #嵐山 #阪急嵐山駅
平日休み、新幹線に乗り瀬戸大橋を渡り香川・高松へ。スマホで高松市内のうどん屋を検索し、栗林公園近くのうどん屋で昼食。本場讃岐うどんは、いりこだしが効いてとてもウマイ。そして、帰りは京都で下車。夕方の市内散策と秋夜の嵐山を散策して参りました。 #マリンライナー  #瀬戸大橋  #上原屋本店  #鴨川  #河原町  #嵐山  #阪急嵐山駅 
香川県と言えば、うどん!
本物の讃岐うどん食べました〜。グルテンフリー頑張ってましたけど、グルテンづくしの旅に〜😅
上原うどんさん!セルフで湯切り、出汁も〜!
土地の方は慣れた手つき〜
天ぷらの具が変わっていて、こんにゃく、高野豆腐?天ぷらに?
土地が変われば、食も変わる〜😋
高松港へ移動して、北浜アリーでぶらぶら〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
久しぶりのフェリー🚢は、子供のように、気持ちがはしゃぐと言うか、デッキに出て見たり〜、忘れていた、気持ちを思い出しました♡
初めての瀬戸内海に感動です。

#北浜アリー #北浜カフェ #香川 #香川県#上原屋本店 #上原屋うどん #かけうどん#釜揚げうどん #讃岐うどん#高松港#高松フェリー#瀬戸内海#旅の記録
香川県と言えば、うどん! 本物の讃岐うどん食べました〜。グルテンフリー頑張ってましたけど、グルテンづくしの旅に〜😅 上原うどんさん!セルフで湯切り、出汁も〜! 土地の方は慣れた手つき〜 天ぷらの具が変わっていて、こんにゃく、高野豆腐?天ぷらに? 土地が変われば、食も変わる〜😋 高松港へ移動して、北浜アリーでぶらぶら〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ 久しぶりのフェリー🚢は、子供のように、気持ちがはしゃぐと言うか、デッキに出て見たり〜、忘れていた、気持ちを思い出しました♡ 初めての瀬戸内海に感動です。 #北浜アリー  #北浜カフェ  #香川  #香川県 #上原屋本店  #上原屋うどん  #かけうどん #釜揚げうどん  #讃岐うどん #高松港 #高松フェリー #瀬戸内海 #旅の記録 
#次男 #帰省 暇だとうるさいので、父親の仕事に便乗して高松栗林へ。#上原屋本店 にて、まず朝うどん😋かけうどんおいしー😘讃岐うどんて、本当にいい匂いで遺伝子レベルで大好き💕その後、琴電で仏生山まで行って、インスタで知った仏生山温泉に入りました。

息子2人と電車に乗って、温泉だなんて感無量。大きくなったなぁ。この2人、毎朝2階から降りるときどっちが先で泣くから、両腕に2人を抱いて抱えて降りたなあ。なんか、もうこんなに大きいの、信じられないわ。

その後は、2人のリクエストで高知まで足を伸ばして #桂浜 行ってからひろめ市場。

楽しい一日でした。あ、高松行ったのに、屋島のソフトクリーム食べてない!
#次男  #帰省  暇だとうるさいので、父親の仕事に便乗して高松栗林へ。#上原屋本店  にて、まず朝うどん😋かけうどんおいしー😘讃岐うどんて、本当にいい匂いで遺伝子レベルで大好き💕その後、琴電で仏生山まで行って、インスタで知った仏生山温泉に入りました。 息子2人と電車に乗って、温泉だなんて感無量。大きくなったなぁ。この2人、毎朝2階から降りるときどっちが先で泣くから、両腕に2人を抱いて抱えて降りたなあ。なんか、もうこんなに大きいの、信じられないわ。 その後は、2人のリクエストで高知まで足を伸ばして #桂浜  行ってからひろめ市場。 楽しい一日でした。あ、高松行ったのに、屋島のソフトクリーム食べてない!
今日も
高松へ
うどんといい
くるまといい
勉強になりました!
お世話になりました!
#ぬい散歩#香川#高松#うどん#上原屋本店#くるま相談室#18きっぷ旅
四国の旅1食目
つるっつる!うま!
#四国 #さぬきうどん #セルフ #何杯食べれるかな #上原屋本店
ハチロクで香川まで爆走。笑
第2弾は讃岐うどん巡り
#toyota86 #わナンバー 
#やっぱりアクセル全開
#麺処綿谷 #上原屋本店 
#三軒目は無理
*
2017.09.07

今週夏休みの初老👴に付き合って
上原屋(うえはらや)本店へ

初老👴今週2回目の来店らしい
息子が大阪帰る前に寄ったら
どうやらお好きなタイプの
ひやかけうどん🍜だったらしい

麺はコシのあるチョイ細目で
イリコのお出汁がいいお味

栗林公園の道路挟んで真ん前で
分かりやすい場所です~
高松にお越しの際は寄って見てね

お店の方に地元民じゃないと見破られ
うどんの温め方、お出汁の入れ方
親切にレクチャーされました(笑)
やっぱバレるんやな

#さぬきうどん
#上原屋本店
#初老👴の夏休み
* 2017.09.07 今週夏休みの初老👴に付き合って 上原屋(うえはらや)本店へ 初老👴今週2回目の来店らしい 息子が大阪帰る前に寄ったら どうやらお好きなタイプの ひやかけうどん🍜だったらしい 麺はコシのあるチョイ細目で イリコのお出汁がいいお味 栗林公園の道路挟んで真ん前で 分かりやすい場所です~ 高松にお越しの際は寄って見てね お店の方に地元民じゃないと見破られ うどんの温め方、お出汁の入れ方 親切にレクチャーされました(笑) やっぱバレるんやな #さぬきうどん  #上原屋本店  #初老 👴の夏休み
上原屋本店。
うどんもうまいがコロッケもうまい。
#さぬきうどん#コロッケ#昼飯#上原屋本店#タコ天
うどん県❗❗ 早起きして移動したので、仕事前に3軒堪能できました~(笑)
さ、仕事頑張ろう❗

#味庄セルフの店
#松下製麺所
#上原屋本店
9月1日 おひる
着きました、香川・高松。
食べました、うどん。
上原屋本店にて。
はじめて本場での讃岐うどんは、軽いカルチャーショック。
前に並んでいらした女性客の見様見真似で選んでお会計。もたもたしてると後ろの方に迷惑かかりそうなくらい、常連さんであふれてた。
天ぷらやおでんの種類が豊富で、あれこもこれも食べたいのに、それは無理。ジャコカツ・太刀魚天ぷら・牛スジおでんを選んだ。
美味しかったし、楽しかった。
近所にあったら絶対通う。

#おひるごはん #ランチ
#うどん #讃岐うどん
#香川 #高松 #上原屋本店
9月1日 おひる 着きました、香川・高松。 食べました、うどん。 上原屋本店にて。 はじめて本場での讃岐うどんは、軽いカルチャーショック。 前に並んでいらした女性客の見様見真似で選んでお会計。もたもたしてると後ろの方に迷惑かかりそうなくらい、常連さんであふれてた。 天ぷらやおでんの種類が豊富で、あれこもこれも食べたいのに、それは無理。ジャコカツ・太刀魚天ぷら・牛スジおでんを選んだ。 美味しかったし、楽しかった。 近所にあったら絶対通う。 #おひるごはん  #ランチ  #うどん  #讃岐うどん  #香川  #高松  #上原屋本店 
やっぱりココがお気に入り!

#udon #sanukiudon #上原屋本店
久々うどんツアー
やっぱり出汁がスゴイ~☺ #うどん #udon #上原屋本店 #香川県 #高松 #夏の終わり
✩盆休み✩part②
:
二日目はホテルを出て香川観光🚶
子供の頃住んでいた丸亀の方や小豆島の方や色々行きたかったんですが時間がないので
ホテルから近い、栗林公園へ行きました🏃
栗林公園とは、国の特別名勝に指定されている日本庭園で、ミシュラン観光ガイドの三星☆☆☆を獲得している観光名所です😳🌳
なかなか、こうゆう所には縁がないのでとっても貴重でした✨
亀がとにかく可愛すぎたとの、奉公さん悲しい…(´;ω;`)
:
その後、すぐ近くの上原屋 本店のうどんで腹拵え🍚
ここらには人気のうどん屋さんが何店かあるようで、、車も人も行列が出来てました😱
とりあえず、無事香川でうどん食べる!の目的もクリアしたのでその後、徳島へ戻ります🚗💨
★
#夏休み#夏#お盆#盆休み#休日#旅行#田舎#里帰り#四国#香川#徳島#懐かしい#風景#大好き#観光#栗林公園#日本庭園#自然#景色#風情#ミシュラン3つ星 #上原屋本店 #うどん#高松#写真 #奉公さん #セルフうどん
✩盆休み✩part② : 二日目はホテルを出て香川観光🚶 子供の頃住んでいた丸亀の方や小豆島の方や色々行きたかったんですが時間がないので ホテルから近い、栗林公園へ行きました🏃 栗林公園とは、国の特別名勝に指定されている日本庭園で、ミシュラン観光ガイドの三星☆☆☆を獲得している観光名所です😳🌳 なかなか、こうゆう所には縁がないのでとっても貴重でした✨ 亀がとにかく可愛すぎたとの、奉公さん悲しい…(´;ω;`) : その後、すぐ近くの上原屋 本店のうどんで腹拵え🍚 ここらには人気のうどん屋さんが何店かあるようで、、車も人も行列が出来てました😱 とりあえず、無事香川でうどん食べる!の目的もクリアしたのでその後、徳島へ戻ります🚗💨 ★ #夏休み #夏 #お盆 #盆休み #休日 #旅行 #田舎 #里帰り #四国 #香川 #徳島 #懐かしい #風景 #大好き #観光 #栗林公園 #日本庭園 #自然 #景色 #風情 #ミシュラン3つ星  #上原屋本店  #うどん #高松 #写真  #奉公さん  #セルフうどん 
#かけうどん #上原屋本店 …原点回帰😁久々の#うどん県life 28
やっぱ#うどん はコシとダシ😋ウマ~🎵 #さぬきうどん #うどんスタグラム #香川県 #高松市 #カコクッタ
讃岐うどん!!本場は旨し!
#讃岐うどん#上原屋本店 #うどん
食べてみたかった高野豆腐の天ぷら😋
たっぷりおダシ含んだ高野豆腐
お箸で割ると煮汁がジュワッと出てくる〜😆
不思議だけど美味しい👍
*
#上原屋本店 #香川県 #香川 #うどん県#高野豆腐 #高野豆腐天ぷら #高野豆腐天ぷら初めて食べた
上原屋本店
ザル&ぶっかけ
*
はしごするつもりで小にしたけど普通量あるよね😂😂😂
人気店だけにお客さん絶えない〜流石だわ👍
*
#上原屋本店 #香川 #香川県 #うどん県
上原屋本店 ザル&ぶっかけ * はしごするつもりで小にしたけど普通量あるよね😂😂😂 人気店だけにお客さん絶えない〜流石だわ👍 * #上原屋本店  #香川  #香川県  #うどん県 
モカちゃん腕の間に♥... 可愛いすぎて思わず👀📷
#淡路島 #麺王 
#上原屋本店  #ドライブ
#あわじはなさじき
香川旅行。いつもなおに来てもらってるし1年に一回は行かんとね。
#恒例行事#うどん県#上原屋本店#源内#誕プレ#枕もらった#来年も必ず
#香川 の思い出 セルフうどんのつゆは蛇口から出る  #上原屋本店 #どじょう汁 #仏生山温泉 のかき氷 乗換の岡山でいつもあげると喜ばれるお土産 #cochae さんの吉備団子
香川もあと少しだとても早い
#香川
#ことでん
#ことバス
#うどん
#三徳
#上原屋本店
まま様と香川県へ(*´ω`*)
うどん巡り☺☺☺ 行きたかったお店が何店舗か臨時休業で駄目🙅でしたが、柚希礼音氏のサイン見つけたからヨシとしよう(*´∀`)❤ 美味しかった😆😆😆😆😆
#香川県
#高松市
#うどん巡り
#宮武
#上原屋本店
#うどんバカ一代
#柚希礼音氏(о´∀`о)
#たぶんおきに召すままのときかな❤
時間経ったけど、最終日振り返り。国内最大級の名庭を巡り、極上のうどんを食す。瀬戸大橋を渡り、きびだんごを買って帰京。感慨深いルーツを辿る旅でした。#栗林公園 #特別名勝 #名庭 #広い #舟で巡る #笠を被る #晴天なり #抹茶をいただく #おじさんにガイドしてもらった #上原屋本店 #極上うどん #つるつる #口触りが違う #のどごし #安い #旨い #桃太郎 #ひーちゃんのふるさと #岡山 #みんなに挨拶できた #帰りの新幹線 #スジャータのアイス #楽しい旅でしたとさ
時間経ったけど、最終日振り返り。国内最大級の名庭を巡り、極上のうどんを食す。瀬戸大橋を渡り、きびだんごを買って帰京。感慨深いルーツを辿る旅でした。#栗林公園  #特別名勝  #名庭  #広い  #舟で巡る  #笠を被る  #晴天なり  #抹茶をいただく  #おじさんにガイドしてもらった  #上原屋本店  #極上うどん  #つるつる  #口触りが違う  #のどごし  #安い  #旨い  #桃太郎  #ひーちゃんのふるさと  #岡山  #みんなに挨拶できた  #帰りの新幹線  #スジャータのアイス  #楽しい旅でしたとさ 
🗣: 2017年8月15日(火)
.
📍 上原屋本店 ( 10分待ち )
.
📍 山越うどん ( 1時間半待ち )
.
📍 長田 in 香の香 ( 10分待ち )
.
#上原屋本店 の #かけうどん と #たこの天ぷら 
#山越うどん の #釜玉うどん 
#長田in香の香 の #釜揚げうどん 
#うどん県 #香川旅行 #グルメ記録🏅 #つまり幸せ
上原屋本店(高松)
かけうどん・ごぼう天
.
ごぼうのかき揚げとは一線を画す上原屋本店さんの
「ごぼう天」。
太めに切ったごぼうをちくわで束ねて揚げられています。こんなごぼうの束、嚙み切れるのかな…という心配を他所に思いの外、やわらかい!
これまた美味しかったな…という思い出です。
.
#讃岐うどん #さぬきうどん #上原屋本店 #香川 #高松 
#うどん県 #ごぼう天 #ごぼう #牛蒡 #セルフ #美味しい 
#現実逃避 
#sanukiudon #udon #udonnoodles #food #foodstagram #kagawa #takamatsu #udonken #ueharayahonten
上原屋本店(高松) かけうどん・ごぼう天 . ごぼうのかき揚げとは一線を画す上原屋本店さんの 「ごぼう天」。 太めに切ったごぼうをちくわで束ねて揚げられています。こんなごぼうの束、嚙み切れるのかな…という心配を他所に思いの外、やわらかい! これまた美味しかったな…という思い出です。 . #讃岐うどん  #さぬきうどん  #上原屋本店  #香川  #高松  #うどん県  #ごぼう天  #ごぼう  #牛蒡  #セルフ  #美味しい  #現実逃避  #sanukiudon  #udon  #udonnoodles  #food  #foodstagram  #kagawa  #takamatsu  #udonken  #ueharayahonten 
不虧是烏龍麵之國
麵好Q彈啊!!
應該要吃大碗
感覺熱的湯也很好喝😂
美味しい💕
#うどん 
#高松 #香川県 
#上原屋本店
¥630
イサム・ノグチ庭園美術館、圧倒的な美しさ!素敵でした。四国の旅の〆はもちろんうどん。連休10日目。
*
#イサムノグチ庭園美術館 #isamunoguchi #屋島寺 #上原屋本店 #だしが美味しい #四国旅行 #ぼくのなつやすみ
ほぼ毎日朝ごはんはうどん。
東京ではうどんを食べないので
次回帰省までの食べ貯め。
海外からの観光客用にカートゥーンなかわいいポスターまで♡
最後の蛇口。
ここからはうどんだしが出てきます。
毎日せっせとうどん屋通いの長男も私もこの短期間に2キロ増加💧
でも悔いはナシ👍
#さぬきうどん
#うどん県 
#朝うどん部 
#麺処綿谷#肉ぶっかけ 
#上原屋本店 #ひやかけ小
#高野豆腐の天ぷら大好物
#グルテンフリーなど無理ですわ
#美味しいからギルトフリー
#instapic #instafood
ほぼ毎日朝ごはんはうどん。 東京ではうどんを食べないので 次回帰省までの食べ貯め。 海外からの観光客用にカートゥーンなかわいいポスターまで♡ 最後の蛇口。 ここからはうどんだしが出てきます。 毎日せっせとうどん屋通いの長男も私もこの短期間に2キロ増加💧 でも悔いはナシ👍 #さぬきうどん  #うどん県  #朝うどん部  #麺処綿谷 #肉ぶっかけ  #上原屋本店  #ひやかけ小  #高野豆腐の天ぷら大好物  #グルテンフリーなど無理ですわ  #美味しいからギルトフリー  #instapic  #instafood 
毎日1食はうどん!!
親とシェアしつつ。
ほんとはあと2杯食べてるけど写真忘れた←
どこもおいしかったなぁ。
でもやっぱり私的No.1は上原屋本店。
小さい時からずーっと食べてるしね。
馴染みの味です。
香川に行ったら絶対食べて欲しいうどん☆

#香川 #うどん #上原屋本店 #一福 #麺むすび
毎日1食はうどん!! 親とシェアしつつ。 ほんとはあと2杯食べてるけど写真忘れた← どこもおいしかったなぁ。 でもやっぱり私的No.1は上原屋本店。 小さい時からずーっと食べてるしね。 馴染みの味です。 香川に行ったら絶対食べて欲しいうどん☆ #香川  #うどん  #上原屋本店  #一福  #麺むすび 
*
念願のうどんの旅してきました。
*
上原屋本店の冷やかけうどん
*
麺もだしも最高に美味しかったです。天ぷらは高野豆腐。中にだしがしみこんでいて、外はサクサク。また絶対に食べにいきたい。
ごちそうさまでした😋🍴✨
*
#上原屋本店 #うどん #udon #うどん県 #香川県 #kagawa #うどん旅 #料理 #food #yummy #yum  #foodstagram #foodlovers #instafood #tasty #delicious #japanesefood #eat #写真好きな人と繋がりたい #akinalohandfood andfood #女子カメラ #ALOHAKINAPHOTO
* 念願のうどんの旅してきました。 * 上原屋本店の冷やかけうどん * 麺もだしも最高に美味しかったです。天ぷらは高野豆腐。中にだしがしみこんでいて、外はサクサク。また絶対に食べにいきたい。 ごちそうさまでした😋🍴✨ * #上原屋本店  #うどん  #udon  #うどん県  #香川県  #kagawa  #うどん旅  #料理  #food  #yummy  #yum  #foodstagram  #foodlovers  #instafood  #tasty  #delicious  #japanesefood  #eat  #写真好きな人と繋がりたい  #akinalohandfood  andfood #女子カメラ  #ALOHAKINAPHOTO 
朝うどん→スタバ→新屋島水族館→コナズ珈琲
今日もあさから充実。
2年ぶりくらいにひさびさ会えたし、楽しかったし、good‼︎
2人ともサンキュー👍

#朝うどん#上原屋本店
#朝コーヒー#スタバ#コーヒーフラペチーノ#美味
#昼から#新屋島水族館#魚#サメ#マナフィ#クラゲ#イルカ#ペンギン…#久しぶりの水族館#良き
#からの#コナズ珈琲#どんくらいってくらいの長居#でも満足
#二人とはほんまにひさびさ#ありがとう#
朝うどん→スタバ→新屋島水族館→コナズ珈琲 今日もあさから充実。 2年ぶりくらいにひさびさ会えたし、楽しかったし、good‼︎ 2人ともサンキュー👍 #朝うどん #上原屋本店  #朝コーヒー #スタバ #コーヒーフラペチーノ #美味  #昼から #新屋島水族館 #魚 #サメ #マナフィ #クラゲ #イルカ #ペンギン …#久しぶりの水族館 #良き  #からの #コナズ珈琲 #どんくらいってくらいの長居 #でも満足  #二人とはほんまにひさびさ #ありがとう #
ラフティングの旅🌊🚣
少し日焼けできた💪🏽💁🏽‍♂️
1日コースかなり疲れた⤵︎😣😣😣⤵︎
来年も行きた!🚗💨
#高知#吉野川#ラフティング
#讃岐うどん#上原屋本店 
#香川#四国#夏#入道雲#思い出
#満喫#死にかけた
#瀬戸大橋
タケル初 花火🎇and動物園🐼
*
1ヶ月実家に帰らしてもらってからの…
1泊2日岡山へ旅行して動物園と吉備津神社へ◡̈♥︎
顔はめパネルは絶賛無表情😂
*
岡山から高松へ移動してお祭り&花火
たまに花火の音にビックリしながらじ〜って見てた笑
おうどんもいっぱぃ食べれて楽しかった🎵
*
生後6ヶ月で飛行機もぉ3回目✈️
今回もおとなしく乗ってくれてよかった✨
*
次の旅行は九州へ⭐️
*
#吉備津神社 #池田動物園 #顔はめパネル #岡山 #高松 #しんぺいうどん #上原屋本店 #高松花火大会 #生後6ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ #babyboy #ママリ #ベビフル #コドモノ
タケル初 花火🎇and動物園🐼 * 1ヶ月実家に帰らしてもらってからの… 1泊2日岡山へ旅行して動物園と吉備津神社へ◡̈♥︎ 顔はめパネルは絶賛無表情😂 * 岡山から高松へ移動してお祭り&花火 たまに花火の音にビックリしながらじ〜って見てた笑 おうどんもいっぱぃ食べれて楽しかった🎵 * 生後6ヶ月で飛行機もぉ3回目✈️ 今回もおとなしく乗ってくれてよかった✨ * 次の旅行は九州へ⭐️ * #吉備津神社  #池田動物園  #顔はめパネル  #岡山  #高松  #しんぺいうどん  #上原屋本店  #高松花火大会  #生後6ヶ月  #男の子ベビー  #男の子ママ  #babyboy  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ 
香川のうどんの旅2日目💫
こんぴらさん登ってお参り🙏
めっちゃしんどかったwww
からのうどん3軒ハシゴww
お腹いっぱい☀️ #かまたまソフト #うどんの旅 
#長田in香の香#釜揚げうどん #上原屋本店 #ひやかけうどん #おでん #うどんバカ一代 #釜バターうどん 
#우동 #카가와 #여행 #멋있었어요 #돼지 ㅋㅋㅋㅋㅋ
#재미있었어요 #즐거웠어요
上原屋本店来ました!!!
めっちゃ美味しかった…🤤🤤
#上原屋本店
上原屋本店来ました!!! めっちゃ美味しかった…🤤🤤 #上原屋本店 
松が美しい庭園「栗林公園」を見学し、直島塩サイダーで喉の渇きを潤した後、讃岐うどんを食した候。
📷平成29年8月11日
*
『#ミシュラン観光ガイド 』に「#わざわざ訪れる価値のある場所 」として、最高評価の3つ星に選定されました。✨✨✨
*
#栗林公園#りつりんこうえん#日本庭園
#すっぽん#スッポン#直島塩サイダー#サイダー
*
#讃岐うどん#さぬきうどん#うどん#ちく天#かけうどん
#セルフうどん#上原屋本店#上原製麺所
*
#高松#高松市#香川#香川県#うどん県#四国
#ritsuringarden#ritsurin#garden#udon#Takamatsu#Kagawa#Japan
松が美しい庭園「栗林公園」を見学し、直島塩サイダーで喉の渇きを潤した後、讃岐うどんを食した候。 📷平成29年8月11日 * 『#ミシュラン観光ガイド  』に「#わざわざ訪れる価値のある場所  」として、最高評価の3つ星に選定されました。✨✨✨ * #栗林公園 #りつりんこうえん #日本庭園  #すっぽん #スッポン #直島塩サイダー #サイダー  * #讃岐うどん #さぬきうどん #うどん #ちく天 #かけうどん  #セルフうどん #上原屋本店 #上原製麺所  * #高松 #高松市 #香川 #香川県 #うどん県 #四国  #ritsuringarden #ritsurin #garden #udon #Takamatsu #Kagawa #Japan 
冷かけ小にコロッケとタコとすじ肉 うま〜い(^^)
#上原屋本店 #さぬきうどん #讃岐うどん  #冷かけ #ひやかけ #udon
安定の『上原屋 本店』🍜
#さぬきうどん 
#上原屋本店 
#栗林公園前
香川でうどんなう!!!ヽ(・ω・)/ウマァァイ‼
インスタで教えていただいたうどん屋さんに行ってきました!
人がいっぱいで、めちゃめちゃ美味しくてびっくり!
これは他のお店も回りたくなる…✨
#香川県 #うどん県 #kagawa #udon #上原屋本店 #ぶっかけうどん
香川でうどんなう!!!ヽ(・ω・)/ウマァァイ‼ インスタで教えていただいたうどん屋さんに行ってきました! 人がいっぱいで、めちゃめちゃ美味しくてびっくり! これは他のお店も回りたくなる…✨ #香川県  #うどん県  #kagawa  #udon  #上原屋本店  #ぶっかけうどん 
今年最後のうどんも上原屋へ。いつもならこれぐらいの行列なら並んで15分で食べはじめられるけど今日は30分かかった。まわりの観光客の若者グループは大盛りの天ぷらやおでんを置いてダラダラ食べている。写真を撮り終えてかけうどん大と太刀魚天を3分で食べて速攻で店を出ました。お店に『うどんは飲み物』とポスター貼ってもいいんじゃないかと(笑)とにかく満足です😄#japan #takamatsu #udon #lunch #うどん県 #讃岐うどん #いりこだし #かけうどん大 #太刀魚天 #ソウルフード #かけうどん派 #お盆 #高松 #帰省 #うどん県 #今年最後 #上原屋本店 #うどんは飲み物
今年最後のうどんも上原屋へ。いつもならこれぐらいの行列なら並んで15分で食べはじめられるけど今日は30分かかった。まわりの観光客の若者グループは大盛りの天ぷらやおでんを置いてダラダラ食べている。写真を撮り終えてかけうどん大と太刀魚天を3分で食べて速攻で店を出ました。お店に『うどんは飲み物』とポスター貼ってもいいんじゃないかと(笑)とにかく満足です😄#japan  #takamatsu  #udon  #lunch  #うどん県  #讃岐うどん  #いりこだし  #かけうどん大  #太刀魚天  #ソウルフード  #かけうどん派  #お盆  #高松  #帰省  #うどん県  #今年最後  #上原屋本店  #うどんは飲み物 
☠
今日のうどん屋さんは
ここ🎵
☠
☠
#上原屋本店 #うどん
8軒行く予定やったのに〜!!
歳とったわ😭
#渋滞 のせいにしときましょう!
#行列 のせいにしときましょう!
#上原屋本店 #天ぷら うまーー🎵
#うどん一福 #とり天 うまーー🎵
#はゆか ここの#お出汁 が一番好きでした😆
#青唐ちりめん もからうま😊
#郷屋敷#有形文化財#日本酒 我慢できへんかった。。
#sake#japanesesake 
#香川#うどん県#観光#日本
#うどん#饂飩#udon
#japanesenoodle 
#japan#japanese#kagawa#instafood
#腹パン#うどんツアー#うどん好き#麺部
8軒行く予定やったのに〜!! 歳とったわ😭 #渋滞  のせいにしときましょう! #行列  のせいにしときましょう! #上原屋本店  #天ぷら  うまーー🎵 #うどん一福  #とり天  うまーー🎵 #はゆか  ここの#お出汁  が一番好きでした😆 #青唐ちりめん  もからうま😊 #郷屋敷 #有形文化財 #日本酒  我慢できへんかった。。 #sake #japanesesake  #香川 #うどん県 #観光 #日本  #うどん #饂飩 #udon  #japanesenoodle  #japan #japanese #kagawa #instafood  #腹パン #うどんツアー #うどん好き #麺部