an online Instagram web viewer

#下北沢 medias

Photos

【原宿店】
ヴィンテージの無地モノ
・
黒レーヨンとリバースパーカー
・
どちらもコンディションはイマイチですが、そのぶん安めでオススメです〜◎
・
・
#ruruLi #usedclothing #secondhand #fashion 
#harajuku #shimokitazawa #vintage #old
#ルルリ #古着屋 #原宿 #下北沢
ようやく行ってきました
下北ヤム邸
場所は北沢小西さんの目の前!
ビール&カレー好きには素晴らしすぎる立地
カレーは日替わり三種全がけ
1種類必ずついてくるスープカレーみたいの付き
この日は全部キーマだったけど全て異なる味わい、スパイス感が強くていい
メニューの名前が長くて覚えられない(笑)
ご飯は3種類から選べ玄米をチョイス 
先日大阪のヤム邸本店に行ってきたけどやはり店舗毎にテーマがあるようで
下北は又異なる感じ
でもヤム邸の芯の部分はしっかりあってこれが大阪まで行かずとも近場で食べられるのは嬉しい

#下北沢 #カレー #スパイスカレー #炸裂スパイシー #店の前に行列できてたら列が空くまで北沢小西さんで飲んで待てる #ビアandカレー好きは是非 #スパイス活動
ようやく行ってきました 下北ヤム邸 場所は北沢小西さんの目の前! ビール&カレー好きには素晴らしすぎる立地 カレーは日替わり三種全がけ 1種類必ずついてくるスープカレーみたいの付き この日は全部キーマだったけど全て異なる味わい、スパイス感が強くていい メニューの名前が長くて覚えられない(笑) ご飯は3種類から選べ玄米をチョイス 先日大阪のヤム邸本店に行ってきたけどやはり店舗毎にテーマがあるようで 下北は又異なる感じ でもヤム邸の芯の部分はしっかりあってこれが大阪まで行かずとも近場で食べられるのは嬉しい #下北沢  #カレー  #スパイスカレー  #炸裂スパイシー  #店の前に行列できてたら列が空くまで北沢小西さんで飲んで待てる  #ビアandカレー好きは是非  #スパイス活動 
さっき寝ちゃって寝てないから今投稿します(笑)
せりと下北💨💨💨
プリの撮り方分からなくなってきた2人して笑笑笑
古着屋さんいっぱい回った🤤
朝予定ではもっと早く起きたかったのに全然遅く起きちゃったから
アイロンも出来なくてボッサボサの癖だらけで前髪もドライヤーだけで行って本当後悔😫笑笑
色々電車の中で語れてよかった!😂
帰りは本当にご迷惑をおかけしました😓🙏🏽本当にありがとう😭
優しすぎて本当に助かりました😫
渡辺直美のパーソナルブック📕も
誕プレで買ってくれて嬉しすぎた愛読します😻
また今度遊ぶときはドレスコード決めて遊ぼ!!👗♡
#プリント倶楽部 #下北沢 #渡辺直美パーソナルブック #favorite #せり #0818
さっき寝ちゃって寝てないから今投稿します(笑) せりと下北💨💨💨 プリの撮り方分からなくなってきた2人して笑笑笑 古着屋さんいっぱい回った🤤 朝予定ではもっと早く起きたかったのに全然遅く起きちゃったから アイロンも出来なくてボッサボサの癖だらけで前髪もドライヤーだけで行って本当後悔😫笑笑 色々電車の中で語れてよかった!😂 帰りは本当にご迷惑をおかけしました😓🙏🏽本当にありがとう😭 優しすぎて本当に助かりました😫 渡辺直美のパーソナルブック📕も 誕プレで買ってくれて嬉しすぎた愛読します😻 また今度遊ぶときはドレスコード決めて遊ぼ!!👗♡ #プリント倶楽部  #下北沢  #渡辺直美パーソナルブック  #favorite  #せり  #0818 
このまえ、下北で古着屋めぐりしたのさ。
・
あごがびよーんしてたから隠させてね🐼
・
ラルフローレンのポロシャツは
800円で前に古着屋さんで買ったやつさ。
・
#下北沢 #下北 #古着屋 #古着 #古着屋巡り #たのしかった #あご #びよーん #🐼 #ラルフローレン #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #instagood #instalike #いいね返し
お犬様フェスティバル(笑)下北沢はお犬様に優しい街であります @maboneng_tokyo  @magari_shimokitazawa  ありがとーございましたー!お犬様同伴でご飯食べて酒も飲めるこんな街が大好き❤です!

#shimokitazawa #magari #mabonen #下北沢 #マガリ #まぼねん #ペット同伴
世田谷区 ロコマーケット 下北沢 美容室 エクステ ダブルカラーが安い美容室(о´∀`о)
#100円エクステ#安い#ダブルカラー#下北沢#美容室#美容メーカー直営サロン#外国人風COLOR#ピンキーアッシュ#ミルクティCOLOR#

江東区  ヘアーメイクデコ 大島サロン
ロコマーケット 亀戸サロン 
墨田区  ヘアーメイクデコ 錦糸町サロン

#エクステ
#ダブルカラー
#アメリカンデコカラー
#トリプルカラー
#グラデーションカラー

#縮毛矯正 
#デジタルパーマ 
#特殊カラー
#エクステ 
#専門店 (о´∀`о)\(^o^)/ #東京美容メーカー
#直営サロンだから
出来る
愛情価格と
サービス(^3^)/
世田谷区 ロコマーケット 下北沢 美容室 エクステ ダブルカラーが安い美容室(о´∀`о) #100円エクステ #安い #ダブルカラー #下北沢 #美容室 #美容メーカー直営サロン #外国人風COLOR #ピンキーアッシュ #ミルクティCOLOR # 江東区 ヘアーメイクデコ 大島サロン ロコマーケット 亀戸サロン 墨田区 ヘアーメイクデコ 錦糸町サロン #エクステ  #ダブルカラー  #アメリカンデコカラー  #トリプルカラー  #グラデーションカラー  #縮毛矯正  #デジタルパーマ  #特殊カラー  #エクステ  #専門店  (о´∀`о)\(^o^)/ #東京美容メーカー  #直営サロンだから  出来る 愛情価格と サービス(^3^)/
久しぶりにメキシカン。
アボカドたっぷりで美味しかった。

#メキシカン #アボカド #mexicandiningavocado #下北沢
今日は永田先生のイベントへ。時間には余裕があったはずなのに、ちょっとしたミスでぎりぎりになってしまい大慌て。星乃珈琲で熱々のラザニアをかきこむ。おいしかったはず、、、(笑)写真のテキトーさが慌て具合を物語ってる。ストロー(笑)イベントはすっごく楽しかった。頭が忙しいイベントは素敵なイベント。そうしてるんるんのままスーパーで食材を買って帰宅したあとに、鶏肉を買い忘れたことに気付いた。鶏肉なしでいったいどうやって親子丼を作るというのか。 #永田夏来 #先生 #生涯未婚時代 #BB #本屋 #下北沢 #イベント #星乃珈琲 #珈琲は飲んでない #安定のアイスミルクティ #ラザニア #鶏肉買い忘れた #ショックかすぎる #crazyrabbitmemories #20170818 #crazyrabbitmemories20170818
今日は永田先生のイベントへ。時間には余裕があったはずなのに、ちょっとしたミスでぎりぎりになってしまい大慌て。星乃珈琲で熱々のラザニアをかきこむ。おいしかったはず、、、(笑)写真のテキトーさが慌て具合を物語ってる。ストロー(笑)イベントはすっごく楽しかった。頭が忙しいイベントは素敵なイベント。そうしてるんるんのままスーパーで食材を買って帰宅したあとに、鶏肉を買い忘れたことに気付いた。鶏肉なしでいったいどうやって親子丼を作るというのか。 #永田夏来  #先生  #生涯未婚時代  #BB  #本屋  #下北沢  #イベント  #星乃珈琲  #珈琲は飲んでない  #安定のアイスミルクティ  #ラザニア  #鶏肉買い忘れた  #ショックかすぎる  #crazyrabbitmemories  #20170818  #crazyrabbitmemories20170818 
日曜日は下北沢のナイスロケーションにてこちら!!
アートワークは @wackwackpress02 
ムービーは断トツにカッコいい映像を打ち出してくれる @sho_1st 
いい感じ!!
.
.
Between the Borders
2017/8/20 (sun)
at 下北沢レインボー倉庫 4F & 5F
open : 14:00 / 1st drink : 1000 yen
.
.
4F : KUBOTA,TAKESHI / OVERALL / HASSY THE WANTED
RYOSUKE / ETERNAL STRIFE / DJ PK / THE SNIGGLERS
BUSHMIND
.
.
5F : DJ SHOWER TIME / ICE DOGG / YOKOHAMA BAY
CHANG YUU / TEE-SHORT / THE TORCHES / BBH
SOUNDSYSTEM : SARUYAMA
.
.
#betweentheborders #下北沢 #party #shimokitazawa #wackwack #ワックワック #アナログ  #千葉 #chiba #tokyoart #streetart #fatcity #artwork #アートワーク #dj #live #bushmind #hiphop #hardcore #tonan #issac #abstruct #futureterror #rawlife #techno #house
日曜日は下北沢のナイスロケーションにてこちら!! アートワークは @wackwackpress02 ムービーは断トツにカッコいい映像を打ち出してくれる @sho_1st いい感じ!! . . Between the Borders 2017/8/20 (sun) at 下北沢レインボー倉庫 4F & 5F open : 14:00 / 1st drink : 1000 yen . . 4F : KUBOTA,TAKESHI / OVERALL / HASSY THE WANTED RYOSUKE / ETERNAL STRIFE / DJ PK / THE SNIGGLERS BUSHMIND . . 5F : DJ SHOWER TIME / ICE DOGG / YOKOHAMA BAY CHANG YUU / TEE-SHORT / THE TORCHES / BBH SOUNDSYSTEM : SARUYAMA . . #betweentheborders  #下北沢  #party  #shimokitazawa  #wackwack  #ワックワック  #アナログ  #千葉  #chiba  #tokyoart  #streetart  #fatcity  #artwork  #アートワーク  #dj  #live  #bushmind  #hiphop  #hardcore  #tonan  #issac  #abstruct  #futureterror  #rawlife  #techno  #house 
#馬肉のタタキ#玉金 #下北沢 #朝9時まで 
最近天気が悪いですが、下北沢玉金は朝まで元気にやっています!(^^)
良いラム肉入ってます!
ラム肩ロースを100%使ったハンバーグは絶対食べて下さい。

#ラム
#下北沢
#阿波踊り
#肉バル
毎年頂いてます。凄く嬉しい〜〜!
高井さん、北沢中学校の皆さん本当にありがとうございます‼️
たけしらぶ❤️
#理容+わかば @riyouwakaba #北沢中学校 
#下北沢 #下北 #焼肉 #国産ホルモン #黒毛和牛 #国産牛タン #おきなわ紅豚 #貸切 #ワイン #焼肉マリアージュ#ユーグレナハイ #本多劇場#shimokitazawa #yakiniku #wagyu #wine
本日の△llの営業は終わりっ!
今日も皆様ありがとうございました♪
・
写真は下北沢の阿波踊りと息子。
#candlecafe12 #下北沢 #今日の桜介
駅北口の商店街がなくなる前にどうして撮らなかったかな。。。とずっと後悔している下北沢

#下北沢 #昭和 #ノスタルジー #奥行き同盟
☺︎
下北沢は阿波踊りで
にぎわっていました\(^o^)/
あしたも\(^o^)/💓
お店ベストポジション〜\(^o^)/
#下北沢#阿波踊り
☺︎ 下北沢は阿波踊りで にぎわっていました\(^o^)/ あしたも\(^o^)/💓 お店ベストポジション〜\(^o^)/ #下北沢 #阿波踊り 
モロと涙のお別れをした後にまりえと入ったんだけどマ〜ジで美味しかった〜〜!🌈😽✨ #gram #gram_factory #下北沢 #shimokitazawa #oreo #blueberry #빙수 #오레오 #불루베리 #일본 #시모키타자와 #인스타그램 #먹스타그램
相方との1枚
相方との1枚
スパイスラーメン 点と線@下北沢
スパイスラーメン+スパイスチャーマヨ丼

#ラーメン#らーめん#ramen#noodles #noodle #麺スタグラム #麺すたぐらむ #food #スパイス #下北沢 #スパイスラーメン点と線
#frankblack
下北沢で見つけたビンテージショップ✌🏻古着屋やけどブフトのデリバリーがあったり70'sのチャックテーラーとか置いてたりデザインとシルエットが自分好みな衣料ばっか置いててテンション上がる店やった😂1着買ったからまた載せよ🤤

#古着屋#古着#vintage #下北沢
#frankblack  下北沢で見つけたビンテージショップ✌🏻古着屋やけどブフトのデリバリーがあったり70'sのチャックテーラーとか置いてたりデザインとシルエットが自分好みな衣料ばっか置いててテンション上がる店やった😂1着買ったからまた載せよ🤤 #古着屋 #古着 #vintage  #下北沢 
今日は下北沢でシーシャ開拓!初めて訪れたこのシーシャのお店はベンガルの猫がお出迎えしてくれる爆煙が売りのアットホームなお店🏠確かに煙の量がすごい!広くて快適なソファ席でのんびりできました〜😍 #ケインミント #マンゴー のMIXと #スイカ #チャイ のMIX #シーシャ #水タバコ #下北沢 #ベンガル #猫 #ハルくん #爆煙 #まったり #chillout #NORTHVILLAGEBOOKSandSHISHA #NORTHVILLAGEtheTREE #名前の通り本がいっぱい #シーシャカフェ #下北沢
今日は下北沢でシーシャ開拓!初めて訪れたこのシーシャのお店はベンガルの猫がお出迎えしてくれる爆煙が売りのアットホームなお店🏠確かに煙の量がすごい!広くて快適なソファ席でのんびりできました〜😍 #ケインミント  #マンゴー  のMIXと #スイカ  #チャイ  のMIX #シーシャ  #水タバコ  #下北沢  #ベンガル  #猫  #ハルくん  #爆煙  #まったり  #chillout  #NORTHVILLAGEBOOKSandSHISHA  #NORTHVILLAGEtheTREE  #名前の通り本がいっぱい  #シーシャカフェ  #下北沢 
・・・
明日、お昼頃には
高円寺トゥーティッキさんに
追納致します!
秋物新作、初出しなのと
ヴィンテージ風リングが
よりどりみどりです。
お楽しみに!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
また、本日のインスタライブ
ご視聴頂きました皆様、
ありがとうございました。
沢山の方々に拝見頂き、
とても光栄です!!
また、たまに行いますので
お気兼ねなく遊びにいらして下さい!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Instagram販売分も
色々考えて、種類増やしていきます!
そろそろ11月末の個展の事を
考えていきたいので、、
もしかしたら、
次回のInstagram販売で
少しだけ販売を
お休みするかもしれません。
なるべくお休みしたくないのですが!
その為、在庫などが
ご用意出来そうな作品は
なるべく制作致します!
何にせよ、色々考えて、
沢山の方々に
楽しんで頂ける様に頑張ります。
今後とも、宜しくお願い致します!
ではでは、おやすみなさい😴💤
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #ピアス #イヤリング #リング #ドライフラワー #お洒落 #かわいい #おしゃれ #可愛い #mer #mery #ヴィンテージライク #大人可愛い #高円寺 #高円寺トゥーティッキ 
#下北沢 #素今歩 #tasutasu #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大振りピアス #大振りイヤリング #おとなかわいい  #大人可愛い #樹脂アクセサリー #rili_tokyo #レジンアクセサリー #レジン好きの人と繋がりたい
・・・ 明日、お昼頃には 高円寺トゥーティッキさんに 追納致します! 秋物新作、初出しなのと ヴィンテージ風リングが よりどりみどりです。 お楽しみに!! +-+-+-+-+-+-+-+-+-+- また、本日のインスタライブ ご視聴頂きました皆様、 ありがとうございました。 沢山の方々に拝見頂き、 とても光栄です!! また、たまに行いますので お気兼ねなく遊びにいらして下さい! +-+-+-+-+-+-+-+-+-+- Instagram販売分も 色々考えて、種類増やしていきます! そろそろ11月末の個展の事を 考えていきたいので、、 もしかしたら、 次回のInstagram販売で 少しだけ販売を お休みするかもしれません。 なるべくお休みしたくないのですが! その為、在庫などが ご用意出来そうな作品は なるべく制作致します! 何にせよ、色々考えて、 沢山の方々に 楽しんで頂ける様に頑張ります。 今後とも、宜しくお願い致します! ではでは、おやすみなさい😴💤 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+- #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #レジン  #ピアス  #イヤリング  #リング  #ドライフラワー  #お洒落  #かわいい  #おしゃれ  #可愛い  #mer  #mery  #ヴィンテージライク  #大人可愛い  #高円寺  #高円寺トゥーティッキ  #下北沢  #素今歩  #tasutasu  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #大振りピアス  #大振りイヤリング  #おとなかわいい  #大人可愛い  #樹脂アクセサリー  #rili_tokyo  #レジンアクセサリー  #レジン好きの人と繋がりたい 
今日の夜は、下北沢の阿波踊りのお祭りです!
近くに来る予定のある方は、
ぜひ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ちなみに去年、柄本明さんが見に来ててびっくりしました☆☆ #下北沢 #阿波踊り #下北沢1番街 
#あうん連 #雨振りませんように
ラジオDJで画家のRIOさんの個展行って来た!
レセプションも行ったけど、もう一回見たくて…
これ、2枚目見たら大きさが分かるよ。魂こもってるから、実際に見て欲しいーー
下北沢で20日の日曜日までです^_^

#RIO
#artist 
#個展
#ギャラリー
#下北沢
#smartshipgallery
ラジオDJで画家のRIOさんの個展行って来た! レセプションも行ったけど、もう一回見たくて… これ、2枚目見たら大きさが分かるよ。魂こもってるから、実際に見て欲しいーー 下北沢で20日の日曜日までです^_^ #RIO  #artist  #個展  #ギャラリー  #下北沢  #smartshipgallery 
▷▶︎
われらの庭下北沢にて
16じ半に集まったのに終電まであっという間だった〜〜
永遠にわらってエモい連呼してた
三姉妹だいすき
三姉妹と遊ぶとき必ず3人でタグつけること考えてから帰るの恒例
#三姉妹 #下北沢 #庭 #エモい #ノンノ #ステハピ3点 #ざこや100000000点 #こんな仲間ほかにはいない #みかばこみかゆめ
何年ぶりかの 3人 👭
.
ひさびさのカポ
楽しかったなーん ☺👌 #DUKECAPO #下北沢
何年ぶりかの 3人 👭 . ひさびさのカポ 楽しかったなーん ☺👌 #DUKECAPO  #下北沢 
庭!
早めの集合でも終電近くまでたっぷり遊べる楽しさ🐯
#下北沢 #三姉妹 #ノンノ #こんな仲間他に居ない #はぴすてしね #ブスッチェ
今年もこのシーズンが来ました🍺
下北沢阿波踊り‼️
瑛ちゃんにとっては3度目の阿波踊り❗️
家の前でやるので「僕が案内してあげる!ついてきて!」と言わんばかりに女の子の手を引っ張っていくプレーボーイっぷり😎

でも大好きなシホちゃんには甘えて抱っこ君😉

#下北沢
#阿波踊り
#明日もあるよ
#盛り上がるよ
#雨降らないでー 
#2歳8ヶ月 
#男の子ママ 
#祭り男児
今年もこのシーズンが来ました🍺 下北沢阿波踊り‼️ 瑛ちゃんにとっては3度目の阿波踊り❗️ 家の前でやるので「僕が案内してあげる!ついてきて!」と言わんばかりに女の子の手を引っ張っていくプレーボーイっぷり😎 でも大好きなシホちゃんには甘えて抱っこ君😉 #下北沢  #阿波踊り  #明日もあるよ  #盛り上がるよ  #雨降らないでー  #2歳8ヶ月  #男の子ママ  #祭り男児 
タイムを計りながらの深夜のヘアメイク練。
本日は最終稽古。明日は小屋入りです。
#シェイクスピア #ヴェニスの商人 #公演情報 #演劇 #舞台 #舞台メイク #舞台化粧 #ダブルライン #三善 #ドーラン #Tokyo #Shimokitazawa #東京 #下北沢 #前売券 #現代古典主義
【出演情報】

8/27(日)開演18:30
下北沢ハーフムーンホールにて
大瀧冬佳主演 「牡丹灯籠」

観覧料は投げ銭制(0円〜) サン=サーンス動物の謝肉祭より「白鳥」

瀕死の白鳥も踊ります!

#ぜひ劇場へ  #大瀧冬佳 #牡丹灯籠 #下北沢 #下北沢ハーフムーンホール #バレエ #舞踏 #女優 #芝居 #怪談 #暑気払い #瀕死の白鳥 #サン=サーンス
・
家族旅行 1日目(東京)
・
お疲れ様でした👩‍👧‍👧💕
・
#下北沢 #国立科学博物館 #野球観戦 #巨人勝った #焼肉 #三姉妹
大雨の緊急出動から帰宅ー。
壊れた車押したり大変だった。
皆さん大丈夫ですか。

下北沢スナップその2。
地元にはこんな街ないな。まだまだ行けてない場所沢山あるからやっぱまた行きたいな。下北沢はあんまり人が多くなくて静かで好み。平和だし。

#下北沢#diamondhero#tokyo#japan#eosm6#canon#instaphoto#スナップ#snap#photo#街#ストリート#street
✨観るだけで、美と芸術と豊かさが降りてくるのが、体感できてしまう✨ *
美と豊穣の女神「吉祥天」と芸術の女神「弁天」と繋がり舞い踊る…✨
天性の舞姫・YURAによる神託舞です。
*
こちらは先日のヒーリングコンサート「真夏の夜の女神」の動画・第2弾となります。✨
*
演目ごとに流れるヒーリングエネルギーも違うので、 そちらも一緒にお楽しみください。😊✨💕 * 〜 vol.2 〜
*
2. 刻む大地の祝福
テーマ『生命の喜び』 *
次回のコンサートは10/6(金)満月の夜✨下北沢ハーフムーンホールにて開催致します✨✨💕
*  #art #artist #healing #spiritual #healer #singer #dancer #舞 #神託舞 #弁天 #吉祥天 #ベリーダンス #bellydance #アーティスト #ヒーリング #ヒーラー #シンガー #ダンサー #コンサート #ライブ #イベント #スピリチュアル #精神世界 #下北沢 #歌姫 #舞姫 #divas #東京 #岡山 #横浜
✨観るだけで、美と芸術と豊かさが降りてくるのが、体感できてしまう✨ * 美と豊穣の女神「吉祥天」と芸術の女神「弁天」と繋がり舞い踊る…✨ 天性の舞姫・YURAによる神託舞です。 * こちらは先日のヒーリングコンサート「真夏の夜の女神」の動画・第2弾となります。✨ * 演目ごとに流れるヒーリングエネルギーも違うので、 そちらも一緒にお楽しみください。😊✨💕 * 〜 vol.2 〜 * 2. 刻む大地の祝福 テーマ『生命の喜び』 * 次回のコンサートは10/6(金)満月の夜✨下北沢ハーフムーンホールにて開催致します✨✨💕 * #art  #artist  #healing  #spiritual  #healer  #singer  #dancer  #舞  #神託舞  #弁天  #吉祥天  #ベリーダンス  #bellydance  #アーティスト  #ヒーリング  #ヒーラー  #シンガー  #ダンサー  #コンサート  #ライブ  #イベント  #スピリチュアル  #精神世界  #下北沢  #歌姫  #舞姫  #divas  #東京  #岡山  #横浜 
はるたそ、弾丸埼玉ツアー🙋🏼たった1日だけど、来てくれてありがとう🙌🏼💕私だけでは絶対に行かなかったところいきました 笑 
#下北沢
#keytalk 
#あのUFOキャッチャー派諦めて正解。
#ぴーひゃらぴーひゃらうるさいはる。

また来月な🙌🏼✨
ここ数日間。
色んな人に会って、観て、喋って、
沢山エネルギーをもらいました。
#関ジャニ #ジャム #下北沢 #夜ご飯
.
.
最近はもっぱらこの #steavenalan のスラックス🌈
.
無印のボーダーTは毎年買い足してる
.
.
やっぱりカジュアルなのが好き◎
.
.
明日は終日予約いっぱいになっています
.
たくさんのご予約ありがとうございます✨
.
.
🌿長期休暇のお知らせ🌿
.
8/25(金)〜 9/3(日)
夏休みをいただきます
.
.
🌿営業時間🌿
月・金 11:00〜20:00
水・木・土 10:00〜19:00
日・祝 9:00〜18:00
.
.
#Acotto#AcottoAya#夏#summer#ミディアム#ミルクティーベージュ#ヘアアレンジ#デザインカラー#メイク#ドライフラワー#ボブ#インナーカラー#グラデーションカラー#外国人風カラー#撮影#ラベンダーアッシュ#おだんごアレンジ#おしゃれ#ファッション#コーディネート#ootd#下北沢#古着#古着屋#カフェ#コーヒー
. . 最近はもっぱらこの #steavenalan  のスラックス🌈 . 無印のボーダーTは毎年買い足してる . . やっぱりカジュアルなのが好き◎ . . 明日は終日予約いっぱいになっています . たくさんのご予約ありがとうございます✨ . . 🌿長期休暇のお知らせ🌿 . 8/25(金)〜 9/3(日) 夏休みをいただきます . . 🌿営業時間🌿 月・金 11:00〜20:00 水・木・土 10:00〜19:00 日・祝 9:00〜18:00 . . #Acotto #AcottoAya #夏 #summer #ミディアム #ミルクティーベージュ #ヘアアレンジ #デザインカラー #メイク #ドライフラワー #ボブ #インナーカラー #グラデーションカラー #外国人風カラー #撮影 #ラベンダーアッシュ #おだんごアレンジ #おしゃれ #ファッション #コーディネート #ootd #下北沢 #古着 #古着屋 #カフェ #コーヒー 
・
・
・
シモキタ&ららぽーと😗

パンケーキおいしすぎてほんとにびっくりした🤤🤤 めっちゃふわふわだからもうパンケーキは飲み物ってかんじだった、、ほんとに、、(笑)
古着屋さんもいっぱいみれたし、楽しかった!また秋物探しにいきたいです👶
・
ららぽで映画!2人ともオールブラックでなんか威圧感がすごかった(笑) けどめっちゃ楽しかった! 映画も感動した、何年かぶりにポケモンみたけどやっぱりおもしろかったです☺️✊
・
#下北沢 #パンケーキ #おいしかった #オールブラック #夏は #ポケモン #いいね返し #instagood #instalike ・
・
・ ・ ・ シモキタ&ららぽーと😗 パンケーキおいしすぎてほんとにびっくりした🤤🤤 めっちゃふわふわだからもうパンケーキは飲み物ってかんじだった、、ほんとに、、(笑) 古着屋さんもいっぱいみれたし、楽しかった!また秋物探しにいきたいです👶 ・ ららぽで映画!2人ともオールブラックでなんか威圧感がすごかった(笑) けどめっちゃ楽しかった! 映画も感動した、何年かぶりにポケモンみたけどやっぱりおもしろかったです☺️✊ ・ #下北沢  #パンケーキ  #おいしかった  #オールブラック  #夏は  #ポケモン  #いいね返し  #instagood  #instalike  ・ ・
雨にもヤられずー無事に初日を楽しくクリア〜。明日もお天道様たのむょ🔮✨✨✨
#やっとこ連 #下北沢 #festival #awadance #dance #阿波踊り
下北沢一番街阿波踊り
これ見ると夏だなぁって感じる🌻

やっぱり、しのぶ連が一番カッコイイ!
リズムも踊りも😄👍
高円寺も見に行きたいなぁ

#下北沢#阿波踊り
下北沢一番街阿波踊り これ見ると夏だなぁって感じる🌻 やっぱり、しのぶ連が一番カッコイイ! リズムも踊りも😄👍 高円寺も見に行きたいなぁ #下北沢 #阿波踊り 
久々なつみと下北沢行ってきた♡
・
・
色んな洋服みたり欲しいもの買えたり色々語れてよかった!
とても充実した1日になりました〜😚😚
それからイブサンローラン行ってきた🙌🙌
お気に入りのリップです💗なつみありがとう😘
・
・
#下北沢 #オシャレ #いぶさんろーらん #リップ💄 #可愛い #お気に入り #また行こうね
.
.
08.13〜08.16
キバミーズ3泊4日の東京旅行🤹🏻‍♂️
.
.
ただただ楽しくて落ち着く存在で、安心感でしかないキバミーズが大好きなのです。
.
最高に楽しい旅をありがとう💓
.
.
#tokyo #missdancedrill #disneyland #渋谷 #原宿 #下北沢 #浅草 #お台場 #キバミーズ #💓 #🚌