an online Instagram web viewer

#下北沢シェルター medias

Photos

今日は久しぶりに娘と2人の時間を作って下北沢へお出掛けしました。

奇跡のお昼からスタートでシェルターへ
THE PUSHERS
THE KNOCKS
RULER
B.C.P.C.
を観てきました。

PUSHERSは生で観た事はなかったけどほんとに再結成なの?っていうくらい安定の格好良さでした。

RULERはロックンロール❣️友人と2人でめちゃはしゃいで観てしました。
仕事に育児に奮闘中のストレス発散になりました😍✨ 帰りにパパの友人が経営されてるSWEET TWISTっていう無添加のジェラート屋さんに行きました。ピンクの内装が可愛いので娘はチラチラディスプレイやインテリアを見ながら食べていました。

時間があったのでぶらり下北散歩していたらうさぎの絵本っていう、うさぎさんと触れ合えるカフェを偶然発見!
行ってみました🐰💕
娘が夢中になったのがオスのぶんちゃん。可愛らしくて癒されました🐇💕
私が若い頃の下北沢とはかなり変わってしまったけど、また好きな場所が出来ました✨

そしてまだまだライブも楽しめるなぁ😆✨ #下北沢シェルター
#LIVEハウス
#SWEETTWIST
#ジェラート
#うさぎの絵本
#駄菓子屋はやっぱり夜からか閉まってた😵
#悪童処w
今日は久しぶりに娘と2人の時間を作って下北沢へお出掛けしました。 奇跡のお昼からスタートでシェルターへ THE PUSHERS THE KNOCKS RULER B.C.P.C. を観てきました。 PUSHERSは生で観た事はなかったけどほんとに再結成なの?っていうくらい安定の格好良さでした。 RULERはロックンロール❣️友人と2人でめちゃはしゃいで観てしました。 仕事に育児に奮闘中のストレス発散になりました😍✨ 帰りにパパの友人が経営されてるSWEET TWISTっていう無添加のジェラート屋さんに行きました。ピンクの内装が可愛いので娘はチラチラディスプレイやインテリアを見ながら食べていました。 時間があったのでぶらり下北散歩していたらうさぎの絵本っていう、うさぎさんと触れ合えるカフェを偶然発見! 行ってみました🐰💕 娘が夢中になったのがオスのぶんちゃん。可愛らしくて癒されました🐇💕 私が若い頃の下北沢とはかなり変わってしまったけど、また好きな場所が出来ました✨ そしてまだまだライブも楽しめるなぁ😆✨ #下北沢シェルター  #LIVEハウス  #SWEETTWIST  #ジェラート  #うさぎの絵本  #駄菓子屋はやっぱり夜からか閉まってた 😵 #悪童処w 
11/9
.
FOXPILL CULT
.
下北沢SHELTERワンマン!
お邪魔してきました。
曲と舞台美術が見事に融合していて、やっぱりこの人達はさすがだなって思った。
視覚と聴覚を見事にジャックされてました。
最高のライブだった。
曲
演奏
美術
オーディエンスとの一体感
ライブの良さを濃縮したみたいな空間だった。
FOXPILL CULTの兄貴たち…マジで愛しています。
.
MVの撮影・編集でもお世話になっているFOXPILL CULTのケビンさんとの写真をインスタグラム!!
#######
#foxpillcult 
#下北沢シェルター 
#下北沢shelter 
#######
11/9 . FOXPILL CULT . 下北沢SHELTERワンマン! お邪魔してきました。 曲と舞台美術が見事に融合していて、やっぱりこの人達はさすがだなって思った。 視覚と聴覚を見事にジャックされてました。 最高のライブだった。 曲 演奏 美術 オーディエンスとの一体感 ライブの良さを濃縮したみたいな空間だった。 FOXPILL CULTの兄貴たち…マジで愛しています。 . MVの撮影・編集でもお世話になっているFOXPILL CULTのケビンさんとの写真をインスタグラム!! ####### #foxpillcult  #下北沢シェルター  #下北沢shelter  #######
本日です🤗
よろしくお願い致しますm(_ _)m
#oledickfoggy #下北沢シェルター
迷いが少し消えた、そんな夜だった気がしてます。
#涅槃 #coyotemilkstore #下北沢シェルター #night
ジャングルライフ ! 復活ワンマンもうすぐです!11月19日下北沢シェルター #drumkan #ジャングルライフ #下北沢シェルター
teto tour 2017 「dystopia」
@ 下北沢SHELTER
w/ Wienners
-
dystopiaツアー初日。
東京が初日。初日が東京。
tetoとWiennersとか最高すぎて最強すぎる
tetoはもう最高すぎた。
「めちゃめちゃ」なんて言葉は使えないぐらいにカッコよかった。teto格好良い。
tetoが始まったら(まあ、Wiennersのときもだったけど。さらに)盛り上がり隊が押し寄せて来て、「前見えねーい」だったから、一度は後ろに下がったものの、、、
いや、近くで観たい!!!になって盛り上がり隊の中へ。
盛り上がり隊の中は暑いのなんの。
まさか、自分からあの中に行くとは思わなかったよね。
もう押しの中は卒業卒業って思ってたから。
表情見えると良いよね。
"今"ってやつ。その"瞬間"てやつ。
なんかもうカッコよすぎてあんま覚えてない。
ずっとやりたかった
「This sing for you 
For you & me 
For you & me 
And Fuck forever」
が出来てハッピー。
忘れたで泣いて、そこからのあのトワイライト(だったよね?)で涙腺崩壊して、アンコールの1曲目がutopia。
utopiaだよ。わたしの大好きな曲のutopia!
teto ver.初めて聴いた。嬉しいでしかない。
そしてまた泣くじゃんね。
小池氏が「ありがとうありがとう」って何度も何度も言うもんだから、いいボーカリストだなって思った。素敵なボーカリストだなって。
破茶滅茶だけどあったかいところが好き。
「美しい」って言うのもね、好き。
「忘れた」って曲。
好きっていうか好き。大切な好き。大切な好きってなんて言うの?
tetoはね、目の前に沢山のお客さんがいると、みんなの表情がワクワクしてギラギラするところが好き。
-
今日のteto観てたら、[Champagne]と重なって見えたりした。
勢いがぐんぐんと増してきたあたりの[Champagne]。
tetoもおっきくなるんじゃないかなって思ったりした。
-
Wiennersは玉井くん、、、もとい玉屋2060% 氏がやってたSCHOOL YOUTHってバンドが好きで。
その頃は早くてうるさいバンドをよく吉祥寺WARPに観に行ってて。
SCHOOL YOUTH好きだったから、なんか今日は完全に色々凄い日だなって思ってた。やばいってやつ。
玉井くんは相変わらずのあの髪型。そして、細い。 ∴560∵氏は相変わらずのおヒゲがみどり。
本当に、tetoとWiennersの2マンは凄い。やばい。
わたし的伝説の日。
これ以上の2マンはないんじゃないかって思うほどの伝説の日。
久々観たWienners良かった。
玉屋2060% が良いのなんの。
-
大阪も名古屋も行きたい。行けない。
あの頃の[Champagne]と重なっちゃったから、これからまたぐんぐんと人気者になっていくのかな。
まあ、少し前にtetoを好きになったわたしが言えることじゃないけど。
teto格好良いもんな。
tetoかっこいいもん。
何度でも言うもん。
tetoカッコいい。
そんなわたし的伝説の日。
#teto #tetotour2017dystopia #dystopia #Wienners #下北沢SHELTER #下北沢シェルター #20171108
P.S.
UKPで好きになったバンド全部に関わっている人がいて、その人に伝えたいことがあるんだけど、ずっと伝えられないでいて、そろそろもう伝えたい。伝えたいな。
-
P.P.S
シェルターの看板ていつ見てもいいよね。いつ見てもいい。
- 
P.S.の P.S.の P.S.
ダイブしてたおっきい人がなかなか落ちなくて、ずっと人の上を右往左往してて、みなさま支えなくていいからはやく下ろしてあげてー、そしておっきいから障害物感はんぱないー、はやく下ろしてあげてー、見えないからー、はやく下ろしてあげてー、からのサーフィンしすぎてて面白くなってきちゃったよの巻。
teto tour 2017 「dystopia」 @ 下北沢SHELTER w/ Wienners - dystopiaツアー初日。 東京が初日。初日が東京。 tetoとWiennersとか最高すぎて最強すぎる tetoはもう最高すぎた。 「めちゃめちゃ」なんて言葉は使えないぐらいにカッコよかった。teto格好良い。 tetoが始まったら(まあ、Wiennersのときもだったけど。さらに)盛り上がり隊が押し寄せて来て、「前見えねーい」だったから、一度は後ろに下がったものの、、、 いや、近くで観たい!!!になって盛り上がり隊の中へ。 盛り上がり隊の中は暑いのなんの。 まさか、自分からあの中に行くとは思わなかったよね。 もう押しの中は卒業卒業って思ってたから。 表情見えると良いよね。 "今"ってやつ。その"瞬間"てやつ。 なんかもうカッコよすぎてあんま覚えてない。 ずっとやりたかった 「This sing for you For you & me For you & me And Fuck forever」 が出来てハッピー。 忘れたで泣いて、そこからのあのトワイライト(だったよね?)で涙腺崩壊して、アンコールの1曲目がutopia。 utopiaだよ。わたしの大好きな曲のutopia! teto ver.初めて聴いた。嬉しいでしかない。 そしてまた泣くじゃんね。 小池氏が「ありがとうありがとう」って何度も何度も言うもんだから、いいボーカリストだなって思った。素敵なボーカリストだなって。 破茶滅茶だけどあったかいところが好き。 「美しい」って言うのもね、好き。 「忘れた」って曲。 好きっていうか好き。大切な好き。大切な好きってなんて言うの? tetoはね、目の前に沢山のお客さんがいると、みんなの表情がワクワクしてギラギラするところが好き。 - 今日のteto観てたら、[Champagne]と重なって見えたりした。 勢いがぐんぐんと増してきたあたりの[Champagne]。 tetoもおっきくなるんじゃないかなって思ったりした。 - Wiennersは玉井くん、、、もとい玉屋2060% 氏がやってたSCHOOL YOUTHってバンドが好きで。 その頃は早くてうるさいバンドをよく吉祥寺WARPに観に行ってて。 SCHOOL YOUTH好きだったから、なんか今日は完全に色々凄い日だなって思ってた。やばいってやつ。 玉井くんは相変わらずのあの髪型。そして、細い。 ∴560∵氏は相変わらずのおヒゲがみどり。 本当に、tetoとWiennersの2マンは凄い。やばい。 わたし的伝説の日。 これ以上の2マンはないんじゃないかって思うほどの伝説の日。 久々観たWienners良かった。 玉屋2060% が良いのなんの。 - 大阪も名古屋も行きたい。行けない。 あの頃の[Champagne]と重なっちゃったから、これからまたぐんぐんと人気者になっていくのかな。 まあ、少し前にtetoを好きになったわたしが言えることじゃないけど。 teto格好良いもんな。 tetoかっこいいもん。 何度でも言うもん。 tetoカッコいい。 そんなわたし的伝説の日。 #teto  #tetotour2017dystopia  #dystopia  #Wienners  #下北沢SHELTER  #下北沢シェルター  #20171108  P.S. UKPで好きになったバンド全部に関わっている人がいて、その人に伝えたいことがあるんだけど、ずっと伝えられないでいて、そろそろもう伝えたい。伝えたいな。 - P.P.S シェルターの看板ていつ見てもいいよね。いつ見てもいい。 - P.S.の P.S.の P.S. ダイブしてたおっきい人がなかなか落ちなくて、ずっと人の上を右往左往してて、みなさま支えなくていいからはやく下ろしてあげてー、そしておっきいから障害物感はんぱないー、はやく下ろしてあげてー、見えないからー、はやく下ろしてあげてー、からのサーフィンしすぎてて面白くなってきちゃったよの巻。
.
ただただ良かった😭❤️ #teto #下北沢シェルター
楽しみにしてたteto🙌
かっこよかった🤦‍♀️💓
ヘルシンキお友達できたし、
お一人様じゃないの嬉しい💃🕺
#teto#dystopia#winners
#下北沢シェルター
久しぶりにe+の一般でチケット取ってずっとずっと楽しみにしてた日!
Wiennersと気が付けば1番見てみたいバンドから1番見たいバンドになっていたtetoのツーマン!
わたしが行った下北沢シェルター史上1番人がいてすごいなって思ったけど隣におむちゃんが居ないのがちょびっとだけ寂しかったなぁ。
改めてtetoと言うバンドはめちゃくちゃかっこいい!!!
Wiennersが見れなかったのが本当に悲しかったからまた今度ちゃんと見に行きたいです◎
1番好きな曲をライブで聞ける日を思い描いて明日からまた頑張る!!!
#teto #tetotour2017 #dystopia #Wienners #下北沢シェルター #1番の乱用
久しぶりにe+の一般でチケット取ってずっとずっと楽しみにしてた日! Wiennersと気が付けば1番見てみたいバンドから1番見たいバンドになっていたtetoのツーマン! わたしが行った下北沢シェルター史上1番人がいてすごいなって思ったけど隣におむちゃんが居ないのがちょびっとだけ寂しかったなぁ。 改めてtetoと言うバンドはめちゃくちゃかっこいい!!! Wiennersが見れなかったのが本当に悲しかったからまた今度ちゃんと見に行きたいです◎ 1番好きな曲をライブで聞ける日を思い描いて明日からまた頑張る!!! #teto  #tetotour2017  #dystopia  #Wienners  #下北沢シェルター  #1番の乱用 
今日の現場はここ!

ドキドキワクワク

ナトアル2マンライブはじまるよ!

#ナトカン #究極人形 #下北沢シェルター
20171031 下北沢SHELTER
LEXT presents ”Heading Nowhere”
Photo by @shimiken_519 
#lext #livephotography #下北沢シェルター #下北沢shelter #mercimercime #sabannaman
20171031 下北沢SHELTER
LEXT presents ”Heading Nowhere”
Photo by @shimiken_519 
#lext #livephotography #下北沢シェルター #下北沢shelter #mercimercime #sabannaman
2017/11/12 SUN
下北沢シェルター
MINORLEAGUE PRESENTS
「SHORT HOPE」
入場者全員にステッカープレゼント

#マイナーリーグ
#MINORLEAGUE
#SMORGAS
#SABANNAMAN
#下北沢シェルター
メイン!!
MOTHBALL @下北沢シェルター
ワンマンソウルドおめでとう🎉

大人見だったけど、すごい楽しかった。さすが宇宙人だ!!ww
メロディだけで泣けてしまった曲があって、宇宙人すごい。
1番さんの光るやつがダイブした瞬間落ちてしまって、EC前にみんなで探してたのがツボですww
#MOTHBALL 
#下北沢シェルター
#宇宙人
#5番さんは相変わらずSに見える
#覆面系はギターが喋るってのが鉄則なの?
#ビスコではなくモスコ
#ハイチーズではなくハイキムチ
#最後のワンピースは下北沢ブラブラして買っちゃった
メイン!! MOTHBALL @下北沢シェルター ワンマンソウルドおめでとう🎉 大人見だったけど、すごい楽しかった。さすが宇宙人だ!!ww メロディだけで泣けてしまった曲があって、宇宙人すごい。 1番さんの光るやつがダイブした瞬間落ちてしまって、EC前にみんなで探してたのがツボですww #MOTHBALL  #下北沢シェルター  #宇宙人  #5番さんは相変わらずSに見える  #覆面系はギターが喋るってのが鉄則なの ? #ビスコではなくモスコ  #ハイチーズではなくハイキムチ  #最後のワンピースは下北沢ブラブラして買っちゃった 
2017.10.24
オツモレコード presents BILLIE IDOL@下北沢シェルター

発表の段階でシークレットゲストありとの事で活休中のプールイが出るんじゃないかなーと思って、チケットと休みを確保して正解でした。
着いたのギリギリだったけど友達に特典券も確保してもらえたし、女限のおかげでぬるっと最前入れたし、ライブもほんとに一夜限りのレアナイトでここ最近の中で一番楽しかったし行けてよかったです。
次は週末の札幌!前回は色んな意味でグダグダだったので今回は楽しめますように!
#ライブ#ライブ遠征#下北沢#下北沢シェルター
2017.10.24 オツモレコード presents BILLIE IDOL@下北沢シェルター 発表の段階でシークレットゲストありとの事で活休中のプールイが出るんじゃないかなーと思って、チケットと休みを確保して正解でした。 着いたのギリギリだったけど友達に特典券も確保してもらえたし、女限のおかげでぬるっと最前入れたし、ライブもほんとに一夜限りのレアナイトでここ最近の中で一番楽しかったし行けてよかったです。 次は週末の札幌!前回は色んな意味でグダグダだったので今回は楽しめますように! #ライブ #ライブ遠征 #下北沢 #下北沢シェルター 
【本日】
金曜日だけど、今日は下北沢シェルターでロデオズライブやりますよー!!仕事終わりでも間に合う時間なんじゃないかな?一週間の締めくくりに是非!!素敵な3マン。がっつり観れるよ!今日初お披露目な曲もやるよ。よろしくね!! #ロデオズ #therodeos #theswingkids #luvenders #下北沢シェルター#華金
【本日】 金曜日だけど、今日は下北沢シェルターでロデオズライブやりますよー!!仕事終わりでも間に合う時間なんじゃないかな?一週間の締めくくりに是非!!素敵な3マン。がっつり観れるよ!今日初お披露目な曲もやるよ。よろしくね!! #ロデオズ  #therodeos  #theswingkids  #luvenders  #下北沢シェルター #華金 
.
Keishi Tanaka
.
SHIRTS : VIRGO×MACKDADDY special long shirts
.
.
@virgowearworks .
.
#Repost @tsukasa_kusakabe (@get_repost)
・・・
先日ケイシと待ち合わせして、下北でお昼食べて来たょ🍲@virgowearworks とのコラボシャツ、綺麗に着てもらえて嬉しい😍👔😍 @keishitanaka #mackdaddy_brand #mackdaddy20th #keishitanaka #ケイシタナカ #VIRGO #virgowearworks #下北沢 #下北沢シェルター #昼呑み #マックダディー #北海道 #ootd #tokyo #tokyohighstreet #highstreet #highstreetfashion #higumarock
. Keishi Tanaka . SHIRTS : VIRGO×MACKDADDY special long shirts . . @virgowearworks . . #Repost  @tsukasa_kusakabe (@get_repost) ・・・ 先日ケイシと待ち合わせして、下北でお昼食べて来たょ🍲@virgowearworks とのコラボシャツ、綺麗に着てもらえて嬉しい😍👔😍 @keishitanaka #mackdaddy_brand  #mackdaddy20th  #keishitanaka  #ケイシタナカ  #VIRGO  #virgowearworks  #下北沢  #下北沢シェルター  #昼呑み  #マックダディー  #北海道  #ootd  #tokyo  #tokyohighstreet  #highstreet  #highstreetfashion  #higumarock 
先日ケイシと待ち合わせして、下北でお昼食べて来たょ🍲@virgowearworks とのコラボシャツ、綺麗に着てもらえて嬉しい😍👔😍 @keishitanaka #mackdaddy_brand #mackdaddy20th #keishitanaka #ケイシタナカ #VIRGO #virgowearworks #下北沢 #下北沢シェルター #昼呑み #マックダディー #北海道 #ootd #tokyo #tokyohighstreet #highstreet #highstreetfashion #higumarock
#下北沢シェルター #urbanフェチ #yellowstuds #bimbamboom

旅行を前倒ししてのイエスタ。つか前倒ししなかったら台風の被害モロ受けたのでイエスタにマジ感謝。

最初はurbanフェチ。今どのバンドからやったのか調べた位予習なし。ゴリゴリの音大好きでした。ボーカルが佐世保の人らしく、私昨日まで長崎いたわ!!て言いそうになったよ笑笑。
次のイエスタで前を譲ってくれた男性ありがとうございます。お陰様で最前でした。奥平さんがたまにふらふらしながら前来るから不安でした。太一が前に来てくれたのはいいが、最前て何処に手を挙げても太一を殴る形か、お客様がおい太一見えねぇよ、てとこにしか挙げれないのでなんか一人でわたわたしてました。いや結果結構殴ってたけど。良平のyellowstudsです!!!ての初めて聞いた。テンション上がりましたわ。

トリはbimbamboom。滅茶苦茶格好良かった。サックスやべえ。あんな吹いて歌って。めっちゃタイトなスカートだったのに全然はぁはぁしてる感もなく。鳥肌立つわ。圧巻のステージ。

そしてやっとイエスタのアコースティックアルバム購入。今更。。 帰り道に串カツ田中を見つけてテンション上がった。
#下北沢シェルター  #urbanフェチ  #yellowstuds  #bimbamboom  旅行を前倒ししてのイエスタ。つか前倒ししなかったら台風の被害モロ受けたのでイエスタにマジ感謝。 最初はurbanフェチ。今どのバンドからやったのか調べた位予習なし。ゴリゴリの音大好きでした。ボーカルが佐世保の人らしく、私昨日まで長崎いたわ!!て言いそうになったよ笑笑。 次のイエスタで前を譲ってくれた男性ありがとうございます。お陰様で最前でした。奥平さんがたまにふらふらしながら前来るから不安でした。太一が前に来てくれたのはいいが、最前て何処に手を挙げても太一を殴る形か、お客様がおい太一見えねぇよ、てとこにしか挙げれないのでなんか一人でわたわたしてました。いや結果結構殴ってたけど。良平のyellowstudsです!!!ての初めて聞いた。テンション上がりましたわ。 トリはbimbamboom。滅茶苦茶格好良かった。サックスやべえ。あんな吹いて歌って。めっちゃタイトなスカートだったのに全然はぁはぁしてる感もなく。鳥肌立つわ。圧巻のステージ。 そしてやっとイエスタのアコースティックアルバム購入。今更。。 帰り道に串カツ田中を見つけてテンション上がった。
#エレファントカシマシ 
#エレファントカシマシ30th 
#エレカシ 
#宮本浩次 
#エレファントカシマシ30周年 
#4月の風 
#4月の風原型 
#下北沢シェルター 
#名曲
原型バージョンみたいですね このバージョン歌詞も違うけどすごく好きです✨
下北沢SHELTER
めちゃくちゃ狭かった、
心臓が痛い

そして相変わらずイケメンズが多くてびっくり!!3/4はメンズだった😅

マイヘアありがとうございました!
はぁ、、好き

#マイヘア #MyHairisBad#下北沢shelter #下北沢シェルター #shelter#ウルトラホームランツアー
マイヘア at 下北沢シェルター
椎木知仁みたいなボーカルになる!決めた!男多すぎて「元彼氏として」なんかみんな歌ってて怖かった!あと2日連続ゆうごうおじさんとライブ行ってるけど別にデキてないからね...
・
・
#マイヘア #ウルトラホームランツアー #下北沢 #下北沢シェルター #2日連続ゆうごう #元彼氏として
今日はここ!アラウンドザ天竺ごめんなさい!5日のファイナルは行きますから‼

#マイヘア
#マイヘアーイズバッド 
#myhairisbad 
#アラウンドザ天竺 
#下北沢
#下北沢シェルター 
#下北沢que
昨夜は、嵐のなか、沢山のお客さま、ありがとうございました❗🙏 #下北沢シェルター #theGOD  #ライブ
The Donor & isolate
ツーマン終了しました!
締めは安定の串カツ田中で。
@isolate_japan 
#blackdaydream #thedonor #isolate #下北沢シェルター
PETワンマン楽しかった!
持ち上げられたから久々ダイブとかしたわ!笑

アルプス君とアキラ君のマブタウラガエスもようやく見れたしいい夜や。

アキラ君相変わらず過ぎて腹立つね!笑

ともちゃんにも久々会えて俺の近況報告をしたところ 「あんたと〇〇が付き合わなくてほんと良かったわ」

と切り捨てられました。笑

PETはホントいいバンドだ!
ヨッコイさんはいつだってエンターテイナーだ。
それって凄い事だよまじ。

シェルターに向かう前にばったり天才・鈴木羊に遭遇!
ウケた!

#パーティーバンド
#PET
#下北沢シェルター
#サイコーかよ
PETワンマン楽しかった! 持ち上げられたから久々ダイブとかしたわ!笑 アルプス君とアキラ君のマブタウラガエスもようやく見れたしいい夜や。 アキラ君相変わらず過ぎて腹立つね!笑 ともちゃんにも久々会えて俺の近況報告をしたところ 「あんたと〇〇が付き合わなくてほんと良かったわ」 と切り捨てられました。笑 PETはホントいいバンドだ! ヨッコイさんはいつだってエンターテイナーだ。 それって凄い事だよまじ。 シェルターに向かう前にばったり天才・鈴木羊に遭遇! ウケた! #パーティーバンド  #PET  #下北沢シェルター  #サイコーかよ 
アペイジオブパン食う🥐
(パンクパン屋さん)
甘さ控え目でんまーい。
#アペイジオブパンク #apageofpunk #下北沢シェルター #クソみたいな日々 #パン #パン屋
アペイジオブファッキンパンクデイ。
ビールんまい。
#アペイジオブパンク #apageofpunk #下北沢シェルター
.
2017.10.18
waterweed
Brightest Tour 2017 FINAL ONEMAN SHOW
in SHIMOKITAZAWA SHELTER
.
熱く滾る連続…しかし暖かいステージ。
自身初のワンマンに立ち会えた悦び。
堪らなくキモチで一杯だった下北沢の夜。
ありがとうwaterweed。
まだまだ勇姿を魅させて貰うよ。
滾りの絶頂に導いてくれる最高のBAND。
.
#waterweed #ワラウィー #わらうぃー
#shelter #下北沢シェルター #下北沢shelter
#shimokitazawashelter 
#90分一本勝負
#MEANINGハヤト君登場に驚愕
#優しさの中にあるカッコ良さ
#まだまだ観続けていくから
#堪らない滾りをありがとう
. 2017.10.18 waterweed Brightest Tour 2017 FINAL ONEMAN SHOW in SHIMOKITAZAWA SHELTER . 熱く滾る連続…しかし暖かいステージ。 自身初のワンマンに立ち会えた悦び。 堪らなくキモチで一杯だった下北沢の夜。 ありがとうwaterweed。 まだまだ勇姿を魅させて貰うよ。 滾りの絶頂に導いてくれる最高のBAND。 . #waterweed  #ワラウィー  #わらうぃー  #shelter  #下北沢シェルター  #下北沢shelter  #shimokitazawashelter  #90分一本勝負  #MEANINGハヤト君登場に驚愕  #優しさの中にあるカッコ良さ  #まだまだ観続けていくから  #堪らない滾りをありがとう 
かっこよすぎた。
心ぶち抜かれました。

#waterweed #ワンマン#下北沢シェルター#最高な連休
.
Today is here...
モウ…楽シミシカナイ。タダ…タダ滾ルダケ。
.
#waterweed #waterweedjp 
#oneman #shelter #shimokitazawa 
#shimokitazawashelter 
#下北沢シェルター #ワラウィー
印象派展Vol.2
ゲスト
HINTO♬
HINTOが始まるのを心待ちに
首にネコタオルを巻きつけて
ウキウキしていたら
最前列にいらっしゃった
紳士的な印象派のファンの方が
何ともありがたい事に
ど真ん中の最前を譲ってくださり
( *´艸`)
幸せ過ぎる場所でHINTOを満喫出来た❤︎
印象派を観に来ていた方が
ほぼほぼ男性で
女子率の低いHINTOは初めてだったのでわ?笑
いやー、何とも新鮮な光景と
攻めるHINTOもめっちゃかっこよかった!
伊東ちゃんの細かい足裁きに見とれてしまった。
なんでこんなに起用なんだろう。
10曲たっぷりだったけど
終わらないでくれー!!
とも思ってしまう程楽しかった。
NEWアレンジのアットホームダンサー🕺痺れたわ。
HINTO最高です!
#HINTO#下北沢シェルター #伊東真一
印象派展Vol.2 ゲスト HINTO♬ HINTOが始まるのを心待ちに 首にネコタオルを巻きつけて ウキウキしていたら 最前列にいらっしゃった 紳士的な印象派のファンの方が 何ともありがたい事に ど真ん中の最前を譲ってくださり ( *´艸`) 幸せ過ぎる場所でHINTOを満喫出来た❤︎ 印象派を観に来ていた方が ほぼほぼ男性で 女子率の低いHINTOは初めてだったのでわ?笑 いやー、何とも新鮮な光景と 攻めるHINTOもめっちゃかっこよかった! 伊東ちゃんの細かい足裁きに見とれてしまった。 なんでこんなに起用なんだろう。 10曲たっぷりだったけど 終わらないでくれー!! とも思ってしまう程楽しかった。 NEWアレンジのアットホームダンサー🕺痺れたわ。 HINTO最高です! #HINTO #下北沢シェルター  #伊東真一 
花をかう / HINTO
・
60sec ver
今日は印象派のイベントにHINTOをお招きして下北沢シェルターでツーマンです!
・
大好きな曲をカバーさせて頂きました
他にも好きな曲ありすぎるので今日のライブで堪能したいと思います
楽しみすぎるぜー!!!
・
120sec verもツイッターにあげてるので是非☆
・
#103cover #hinto #下北沢シェルター #印象派 #103ca #cover #花をかう
花をかう / HINTO ・ 60sec ver 今日は印象派のイベントにHINTOをお招きして下北沢シェルターでツーマンです! ・ 大好きな曲をカバーさせて頂きました 他にも好きな曲ありすぎるので今日のライブで堪能したいと思います 楽しみすぎるぜー!!! ・ 120sec verもツイッターにあげてるので是非☆ ・ #103cover  #hinto  #下北沢シェルター  #印象派  #103ca  #cover  #花をかう 
柳家睦&THE RAT BONES
【お昼のビッグショー】
@下北沢・SHELTER
「ハレルヤ MY WAY」part.4

#柳家睦 #柳家睦andtheratbones 
#柳家睦アンドザラットボーンズ
#みさきちゃん引退公演
#ホタテラスト
#pinkpartypoodles 
#マイケルジャクソン
#michaeljackson
#下北沢シェルター
#真っ昼間のライブです
2017年10月15日(日)
柳家睦&THE RAT BONES
【お昼のビッグショー】
@下北沢・SHELTER
「ハレルヤ MY WAY」part.3

#柳家睦 #柳家睦andtheratbones 
#柳家睦アンドザラットボーンズ
#みさきちゃん引退公演
#ホタテラスト
#pinkpartypoodles 
#マイケルジャクソン
#michaeljackson
#下北沢シェルター
#真っ昼間のライブです
2017年10月15日(日)
柳家睦&THE RAT BONES
【お昼のビッグショー】
@下北沢・SHELTER
「ハレルヤ MY WAY」part.2

#柳家睦 #柳家睦andtheratbones 
#柳家睦アンドザラットボーンズ
#みさきちゃん引退公演
#ホタテラスト
#pinkpartypoodles 
#マイケルジャクソン
#michaeljackson
#下北沢シェルター
#真っ昼間のライブです
2017年10月15日(日)
柳家睦&THE RAT BONES
【お昼のビッグショー】
@下北沢・SHELTER
「ハレルヤ MY WAY」part.1

#柳家睦 #柳家睦andtheratbones 
#柳家睦アンドザラットボーンズ
#みさきちゃん引退公演
#ホタテラスト
#pinkpartypoodles 
#マイケルジャクソン
#michaeljackson
#下北沢シェルター
#真っ昼間のライブです
2017年10月15日(日)
柳家睦&THE RAT BONES
【お昼のビッグショー】
@下北沢・SHELTER
「八月の恋は蜃気楼」part.2

#柳家睦 
#柳家睦andtheratbones 
#柳家睦アンドザラットボーンズ
#みさきちゃん引退公演
#マイケルジャクソン 
#michaeljackson
#下北沢シェルター
#真っ昼間のライブです
2017年10月15日(日)
柳家睦&THE RAT BONES
【お昼のビッグショー】
@下北沢・SHELTER
「八月の恋は蜃気楼」part.1

#柳家睦 
#柳家睦andtheratbones 
#柳家睦アンドザラットボーンズ
#みさきちゃん引退公演
#下北沢シェルター
#真っ昼間のライブです
2017年10月15日(日)
ぶれぶれで、すいません!ノリノリやったよLIVE!!#柳家睦&ラットボーンズ#ラットボーンズ#下北沢シェルター#ピンクパーティプードルズ
10月15日柳家睦&ラットボーンズLIVE!昼ビック!ミサキちゃん引退講演!!信頼と実績間違い無し癖になるLIVEでした何度も行きたい🎶#柳家睦&ラットボーンズ#昼ビック#柳家睦#ラットボーンズ#アウトローフォーク#下北沢シェルター#ピンクパーティープードルズ
🌙日曜から夜更かし💋
またみたいなぁこの2バンド
#髭 
#ヘルシンキ 
#下北沢シェルター
#やぱ下北がすき
#すげーつーまん
#明日絶対やばい。。
柳家睦&THE RAT BONES
【お昼のビッグショー】
@下北沢・SHELTER
みさきプードルさん引退公演。
なので、写真はP.P.P多めで。
#柳家睦 
#柳家睦andtheratbones 
#柳家睦アンドザラットボーンズ
#みさきちゃん引退公演
#彼女はホタテをステージに置いて去った
#pinkpartypoodles 
#下北沢シェルター
#真っ昼間のライブです
遂についにGODのニューアルバムがっ!!
そして、以下はゴッドのベーシスト ハガルさんから @hagal10 ・・・
できたよー!😂
なんとかライブまでに 間に合いましたよー🙆
というわけで、10/22(日)下北沢シェルターに、たくさん、連れていきますよー🎵🎵🎵🎵🎵
the GOD 🆕ミニアルバム 「I space smile」
#theGOD #新譜 _______________
THE GOD ARE
Love Peace NON on Vocal
Ryozio Fujioka on Guitar
Kiyoshi Nakamura on Drums
Hagal on Bass
Kazuhide Kin on Guitar

#theGOD #下北沢シェルター #ニューアルバム #先行発売  #music #rock #punk #MAMORU&TheDAViES 
_____________________________________
THE GOD DISCOGRAPHY
1984年 「ちょっとたりないチンピラ」4曲入カセット
「GET DOWN VALIS I WANT TO FLAPPLE AND TRAIN」
1985年「speaker to animals Retired Humanoid」
1986年「I'm Not A Soldier」
1988年「MAJIME」
「DODEMOIIZE」フジヤマのホームページによるとフジヤマで、このアルバムを買うとなんとアナログ盤「JET」が付いてくるらしいですっ\(^o^)/
1989年「ジェットイズ UFO ドライバーc/w MORE DODEMOIIZE"ODギャル”」地上最後のドーナツ盤
1990年「LOVE IS GOD」
1992年「TAROT ROCKS」
1999年「1999 Underground Takes」
2007年「JAH PUNK MUSICK NOW」 
2014年 「The Naked GOD NOW God live If You Want It」 LIVE DVD
2017年 「I space smile」
遂についにGODのニューアルバムがっ!! そして、以下はゴッドのベーシスト ハガルさんから @hagal10 ・・・ できたよー!😂 なんとかライブまでに 間に合いましたよー🙆 というわけで、10/22(日)下北沢シェルターに、たくさん、連れていきますよー🎵🎵🎵🎵🎵 the GOD 🆕ミニアルバム 「I space smile」 #theGOD  #新譜  _______________ THE GOD ARE Love Peace NON on Vocal Ryozio Fujioka on Guitar Kiyoshi Nakamura on Drums Hagal on Bass Kazuhide Kin on Guitar #theGOD  #下北沢シェルター  #ニューアルバム  #先行発売  #music  #rock  #punk  #MAMORU &TheDAViES _____________________________________ THE GOD DISCOGRAPHY 1984年 「ちょっとたりないチンピラ」4曲入カセット 「GET DOWN VALIS I WANT TO FLAPPLE AND TRAIN」 1985年「speaker to animals Retired Humanoid」 1986年「I'm Not A Soldier」 1988年「MAJIME」 「DODEMOIIZE」フジヤマのホームページによるとフジヤマで、このアルバムを買うとなんとアナログ盤「JET」が付いてくるらしいですっ\(^o^)/ 1989年「ジェットイズ UFO ドライバーc/w MORE DODEMOIIZE"ODギャル”」地上最後のドーナツ盤 1990年「LOVE IS GOD」 1992年「TAROT ROCKS」 1999年「1999 Underground Takes」 2007年「JAH PUNK MUSICK NOW」 2014年 「The Naked GOD NOW God live If You Want It」 LIVE DVD 2017年 「I space smile」
.
Gleefulにも来ていただいてる仁くんのバンド256の初ワンマンライブにお邪魔させていただきました!
とても楽しそうにライブをされてて、観ているこちらも楽しくなる素敵なライブでした!!
.
#256#band#下北沢シェルター#下北沢shelter#下北沢
. Gleefulにも来ていただいてる仁くんのバンド256の初ワンマンライブにお邪魔させていただきました! とても楽しそうにライブをされてて、観ているこちらも楽しくなる素敵なライブでした!! . #256 #band #下北沢シェルター #下北沢shelter #下北沢 
いやー最高だった!歌うますぎ!グルーヴやばすぎ!気持ち良かったー♪
やっぱ「Eat The Moon」めっちゃ好き!!
12月の2daysも楽しみでしかない✨

#unchain #eatthemoon #ライブ #下北沢シェルター #最高 #休日 #音楽 #グルーヴ
高校生の時から好きなバンド
unchainのライブにやっと行けた

9年前のライブのセトリをほとんど再現したちょいと変わったライブ

しかしこの企画は完全に俺得!
好きな曲のオンパレード!

ていうかライブなのに歌と演奏上手すぎ
なんでもっと売れないんだろう…🤔
しかしそこがまたいいところでもあるんだけど

そんじょそこらのバンドなんかまじハナクソだと思う!w

観に行って良かったー!また行くー!

#unchain
#rapture
#080704
#下北沢シェルター
高校生の時から好きなバンド unchainのライブにやっと行けた 9年前のライブのセトリをほとんど再現したちょいと変わったライブ しかしこの企画は完全に俺得! 好きな曲のオンパレード! ていうかライブなのに歌と演奏上手すぎ なんでもっと売れないんだろう…🤔 しかしそこがまたいいところでもあるんだけど そんじょそこらのバンドなんかまじハナクソだと思う!w 観に行って良かったー!また行くー! #unchain  #rapture  #080704  #下北沢シェルター 
アンチェインのライブ♬
やっぱり最高でした♬😆☺️
大好きな曲いっぱい過ぎて訳わからない状態😍
#ライブ 
#ラプチャーツアー
#下北沢シェルター 
#東京 
#アンチェイン 
#満員御礼
13日の金曜日(≧∇≦)
雨の下北沢…何やらおこりそw
#スズナリ
#下北沢garden 
#下北沢シェルター
#下北沢diskunion
#マジスパ
.
.
BAN's ENCOUNTER
「ソングバイ」リリースツアーファイナルシリーズ
「YOU's」東京編
.
.
やっとやっとバンズ見れた!
1年くらい見れてなかった😭
.
いろんなバンド見て
こういうバンド良いなって思うけど、
今日見てて思ったのは
命燃やしてんなーって。
.
本当好き。
.
.
リーガルリリーに一目惚れしました。
顔じゃないよ!ライブだよ!
顔も可愛いけど!😌
.
次は土曜のオレポスレコ発!
長崎尽くし‼︎
.
.
#BANsENCOUNTER
#突然少年
#リーガルリリー
#さよならポエジー
#ソングバイ#リリースツアー 
#下北沢#下北沢シェルター
#長崎#NAGASAKI#AREA095
#もちおのライブ参戦歴#ライブ#ライブ充
. . BAN's ENCOUNTER 「ソングバイ」リリースツアーファイナルシリーズ 「YOU's」東京編 . . やっとやっとバンズ見れた! 1年くらい見れてなかった😭 . いろんなバンド見て こういうバンド良いなって思うけど、 今日見てて思ったのは 命燃やしてんなーって。 . 本当好き。 . . リーガルリリーに一目惚れしました。 顔じゃないよ!ライブだよ! 顔も可愛いけど!😌 . 次は土曜のオレポスレコ発! 長崎尽くし‼︎ . . #BANsENCOUNTER  #突然少年  #リーガルリリー  #さよならポエジー  #ソングバイ #リリースツアー  #下北沢 #下北沢シェルター  #長崎 #NAGASAKI #AREA095  #もちおのライブ参戦歴 #ライブ #ライブ充 
昨日は下北沢でFullscratch、今日は渋谷でUNIONS。この渋谷という街が中々好きになりそうです。2日連続で刺激もらいました。面白いこともっとしたいなと思います。
#下北沢シェルター #fullscratch #渋谷エッグマン #unions
ハワイアン20周年!!!!!
高校時代、沢山の音楽を教えてくれたヨシコと美恵が、家が厳しくてライヴ行けない私の代わりにバンTを買ってきてくれたんだよなー。
今じゃ還暦過ぎたの母親とライヴ行きまくってるけどw

私が初めて着たバンTはHAWAIIAN6。
ありきたりな言葉だけど唯一無二のメロコアバンド。

#HAWAIIAN6
#ハワイアン6
#ikkinotdead
#BeyondTheReach
#Burn
#20周年
#YUTA
#HATANO
#GURE
#横須賀かぼちゃ屋
#FADYOKOHAMA
#YOKOHAMACLUB24
#下北沢シェルター
#STOMPINBIRD
#LINK
#FUCKYOUHEROES
#FROTRIP
#36MILK
#DOPINGPANDA
#LONGSHOTPARTY
#出会って17年
#FANTASY聴いた時の衝撃
#INYOURHANDまたライヴで聴きたい
ハワイアン20周年!!!!! 高校時代、沢山の音楽を教えてくれたヨシコと美恵が、家が厳しくてライヴ行けない私の代わりにバンTを買ってきてくれたんだよなー。 今じゃ還暦過ぎたの母親とライヴ行きまくってるけどw 私が初めて着たバンTはHAWAIIAN6。 ありきたりな言葉だけど唯一無二のメロコアバンド。 #HAWAIIAN6  #ハワイアン6  #ikkinotdead  #BeyondTheReach  #Burn  #20周年  #YUTA  #HATANO  #GURE  #横須賀かぼちゃ屋  #FADYOKOHAMA  #YOKOHAMACLUB24  #下北沢シェルター  #STOMPINBIRD  #LINK  #FUCKYOUHEROES  #FROTRIP  #36MILK  #DOPINGPANDA  #LONGSHOTPARTY  #出会って17年  #FANTASY聴いた時の衝撃  #INYOURHANDまたライヴで聴きたい 
昨日早朝 叩き起こされ 気付けば 船橋… 意識のあるうちに婆ちゃん(103歳) のお見舞いに… さっきまでミイラ状態だったのに声かけたら目ぇ見開いて驚いてた。喜んでくれたのかなぁ…
んで 丁度よくいいライブもあったので家族と別れ下北沢に… 色々考えなきゃのまま朝5時までノンダクレてなんやかんで 夕方帰仙 そのまま#neoclenchithefist へ もぉ既に50時間以上横になってないのでそろそろ寝ないとだぁ…だが…仙台市の北の外れ…バス来ない ハヨ横になりたい。しっかし濃厚過ぎる週末だったなぁ~♪ …つか案の定汚したり無くさないよに後で~って言ってたNANA嬢のポスター貰うの忘れきた… 無念(+_+) #下北沢シェルター
#つくね
#nanagnargnar
#鎧
#game
#themadmagazine
昨日早朝 叩き起こされ 気付けば 船橋… 意識のあるうちに婆ちゃん(103歳) のお見舞いに… さっきまでミイラ状態だったのに声かけたら目ぇ見開いて驚いてた。喜んでくれたのかなぁ… んで 丁度よくいいライブもあったので家族と別れ下北沢に… 色々考えなきゃのまま朝5時までノンダクレてなんやかんで 夕方帰仙 そのまま#neoclenchithefist  へ もぉ既に50時間以上横になってないのでそろそろ寝ないとだぁ…だが…仙台市の北の外れ…バス来ない ハヨ横になりたい。しっかし濃厚過ぎる週末だったなぁ~♪ …つか案の定汚したり無くさないよに後で~って言ってたNANA嬢のポスター貰うの忘れきた… 無念(+_+) #下北沢シェルター  #つくね  #nanagnargnar  #鎧  #game  #themadmagazine 
歌詞カード......歌詞覚えなきゃ、笑 #drumkan #lyrics #lyricsnotebook #モレスキン #moreskin #d357 #下北沢シェルター
いよいよ本日です!ツアーファイナル下北沢シェルター3マン。カントリー・ベロシティ。来る予定の人、ハシゴの人、気をつけて来て、楽しもう!迷ってる人、ギリギリまで受付てます。リプライDMメールください。予約 beerhole@hotmail.co.jp
・
・
・
#honeysugarmilkchocolates #smilewhineyourenow29 #velocity #countyyard #下北沢 #下北沢シェルター #下北沢shelter
今さらながら先日のみるきーうぇいとモーモールルギャバンの戦利品♫サインもらえそうな気がして買うのを我慢していたのだ!ww嬉しい(^_^) #みるきーうぇい #下北沢shelter #下北沢シェルター
2017.10.06
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER × ART-SCHOOL @下北沢シェルター
.
.
.
シーガルとアートの対バン。中尾さんがダブルヘッダーというなんともハードなライブ。当日はあいにくの雨で寒かったけどいざライブが始まると2バンドの熱量で寒さが吹っ飛んだ。アートをシェルターで観るのは久々で懐かしさがあった。もう10年以上好きでライブも観てるけど普段から聴いてるバンドがそこに居るのはなんだか不思議な気分になり「あ、存在するんだな」とか思ってしまう。当たり前なんだけど。シャーロットでメンバーに後光が差しシルエットになった瞬間自然と涙が溢れた。その時好きなバンドをずっと好きと思い続けてよかった、自分が選んだことは間違ってなかったと。相変わらず木下理樹という男のMCは訳分からず戸高さんに助けられるばかり笑「この人(toddy)が居なかったら僕はバンドを辞めてました笑」と木下さんサラッと言っていたけど貴方唯一のオリジナルメンバーですからね笑最後にドラムイントロのSWAN SONGでまた泣いてしまった。
.
「腐りきった感情で 俺は今日も生きている」
.
.
. .
シーガルスクリーミングキスハーキスハーは初めて観た。だいぶゴリッゴリの硬い音にボーカルの日暮愛葉さんのハスキーボイスが見事にマッチしていて洋楽でも邦楽でもあまり聞いたことが無い独自の世界にハマった。MCも曲中とのギャップが凄く、緩いというか大雑把というか大胆だった。曲の展開が全然読めない感じでそこのブレイクが入るのかとかそこからテンポが速くなるのかとかワクワクしながら楽しめた。どうやらあまりライブをやらないバンドらしく次も未定らしい。機会があればまた観に行きたいバンドだった。
.
. .
.
終演後出待ちをして木下さんに挨拶出来てよかった。
.
.
.
#下北沢 #下北沢シェルター #ライブ #アートスクール #シーガル #シーガルスクリーミングキスハーキスハー #木下理樹 #バンド #音楽 #tokyo #shimokitazawa #shimokitazawashelter #shelter #live #music #artschool  #seagullscreamingkissherkissher #concert #band
2017.10.06 SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER × ART-SCHOOL @下北沢シェルター . . . シーガルとアートの対バン。中尾さんがダブルヘッダーというなんともハードなライブ。当日はあいにくの雨で寒かったけどいざライブが始まると2バンドの熱量で寒さが吹っ飛んだ。アートをシェルターで観るのは久々で懐かしさがあった。もう10年以上好きでライブも観てるけど普段から聴いてるバンドがそこに居るのはなんだか不思議な気分になり「あ、存在するんだな」とか思ってしまう。当たり前なんだけど。シャーロットでメンバーに後光が差しシルエットになった瞬間自然と涙が溢れた。その時好きなバンドをずっと好きと思い続けてよかった、自分が選んだことは間違ってなかったと。相変わらず木下理樹という男のMCは訳分からず戸高さんに助けられるばかり笑「この人(toddy)が居なかったら僕はバンドを辞めてました笑」と木下さんサラッと言っていたけど貴方唯一のオリジナルメンバーですからね笑最後にドラムイントロのSWAN SONGでまた泣いてしまった。 . 「腐りきった感情で 俺は今日も生きている」 . . . . シーガルスクリーミングキスハーキスハーは初めて観た。だいぶゴリッゴリの硬い音にボーカルの日暮愛葉さんのハスキーボイスが見事にマッチしていて洋楽でも邦楽でもあまり聞いたことが無い独自の世界にハマった。MCも曲中とのギャップが凄く、緩いというか大雑把というか大胆だった。曲の展開が全然読めない感じでそこのブレイクが入るのかとかそこからテンポが速くなるのかとかワクワクしながら楽しめた。どうやらあまりライブをやらないバンドらしく次も未定らしい。機会があればまた観に行きたいバンドだった。 . . . . 終演後出待ちをして木下さんに挨拶出来てよかった。 . . . #下北沢  #下北沢シェルター  #ライブ  #アートスクール  #シーガル  #シーガルスクリーミングキスハーキスハー  #木下理樹  #バンド  #音楽  #tokyo  #shimokitazawa  #shimokitazawashelter  #shelter  #live  #music  #artschool  #seagullscreamingkissherkissher  #concert  #band 
2017.10.6 (fri)
*
ART-SCHOOL
×
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER
*
久しぶりのART-SCHOOL。
やっぱりアートが一番好き。
大好き!
*
あんな楽しそうなリッキー見たら嬉しくてたまらなくなっちゃう。
*
#artschool #seagullscreamingkissherkissher #shelter #tonight #live #instalife #picture #photography
#下北沢シェルター
幸せだった
楽しかった

ART-SCHOOL また 来週

#artschool#アートスクール
#中尾憲太郎 出突っ張り
安定のかっこよさ
#下北沢シェルター #下北沢
#ライブ

#雨 #寒すぎた
本日 #微熱 続き
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER/ART-SCHOOL
アートセトリ
1.ボーイミーツガール
2.Promised Land
3.夜の子供たち
4.サッドマシーン
5.シャーロット
6.その指で
7.ウィノナライダーアンドロイド
8.UNDER MY SKIN
9.スカーレット
10.FADE TO BLACK
11.SWAN SONG

SWAN SONGで終わると
ああ〜ライブたのしかったな〜ってしあわせな気分で終われるからすっっっごくすき!!
木下氏がよく茶色のカーディガン着てた時代を思い出す..笑
1週間後のワンマンもたのしみ
何やるのかなあ...生誕祭だし...どきどき
大好きなカフェ・クレームと共に余韻に浸る
#live #seagullscreamingkissherkissher #artschool #アートスクール #下北沢シェルター #coffee #cafecream
SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER/ART-SCHOOL アートセトリ 1.ボーイミーツガール 2.Promised Land 3.夜の子供たち 4.サッドマシーン 5.シャーロット 6.その指で 7.ウィノナライダーアンドロイド 8.UNDER MY SKIN 9.スカーレット 10.FADE TO BLACK 11.SWAN SONG SWAN SONGで終わると ああ〜ライブたのしかったな〜ってしあわせな気分で終われるからすっっっごくすき!! 木下氏がよく茶色のカーディガン着てた時代を思い出す..笑 1週間後のワンマンもたのしみ 何やるのかなあ...生誕祭だし...どきどき 大好きなカフェ・クレームと共に余韻に浸る #live  #seagullscreamingkissherkissher  #artschool  #アートスクール  #下北沢シェルター  #coffee  #cafecream 
平日だったから行けるか微妙だったけど、チケットとってよかった!スーツじゃなければな!#下北沢シェルター#artschool #seagullscreamingkissherkissher
なんだかんだで
初下北沢シェルター

#artschool #下北沢シェルター 
#雨凄すぎ #外待機辛い
PITPRESSの先行はずれたけど諦め悪く今度はぴあでエントリー
#ハイスタ 
#ライブハウスで観たいよー 
#当てたい 
#tsutayaoeast 
#下北沢シェルター
仕事から帰宅すると、うれしい招待状が届いていた‼︎
俺の愛してやまないバンド、
BALZACの年末恒例の下北沢シェルターのワンマンライブのチケット‼︎‼︎
神様にBALZACと年末の予定はバッチリ(笑)
後は、折れた足の小指を完全完治するのみ(笑)
無理しないのが一番だとはわかっているんだけどね(笑)
明日も頑張ります^_^
#BALZAC
#年末恒例
#下北沢シェルター
#ワンマンライブ
#早く骨折治りますように 
#明日からも頑張ろっと
仕事から帰宅すると、うれしい招待状が届いていた‼︎ 俺の愛してやまないバンド、 BALZACの年末恒例の下北沢シェルターのワンマンライブのチケット‼︎‼︎ 神様にBALZACと年末の予定はバッチリ(笑) 後は、折れた足の小指を完全完治するのみ(笑) 無理しないのが一番だとはわかっているんだけどね(笑) 明日も頑張ります^_^ #BALZAC  #年末恒例  #下北沢シェルター  #ワンマンライブ  #早く骨折治りますように  #明日からも頑張ろっと