an online Instagram web viewer

#下北沢shelter medias

Photos

Hi-STANDARD
下北沢SHELTER灼熱の向こう側へ。

最高と愛と汗しかなかったなあ。

ド頭のHOTSQUALL。
いつもの何倍もキレッキレ!
ブッぱなしてたわ〜
一昨日に磐田一緒に演ったのに
またヤツラを好きになったよ。
コーラス&ダイヴしちゃうわ〜っての!

2バンド目のDRADNATS。
ハイスタを逆さに読むバンド名。
愛以上にヤッテやる感溢れてた。
先日辞めたドラマーのアツシの店
ビスマンのTeeを着てのライヴ。
3ピースなのに今夜はしっかり4人だったな。

Hi-STANDARD言うまでもなく
ヒートアップやばい、デッドヒートね。
しかもどこまでもハッピーヒート!
カミシモ移動しながら袖で観てたんけど
袖も関係者いっぱいで、ステージ見えなくても
音とバイヴスを感じてた。
それでも最高だねえ。

アンコールから
外で音漏れ聴きに来てる皆と一緒に。
シェルターの階段までびっしりいたねえ。
ほとんど音漏れしてないのに
必死に五感を研ぎ澄ませて聴いてる姿に感動したよ。
そこからは外の皆と同じ気分でハイスタを感じてた。

ちゃんとさ、ハコに迷惑かからないように
音漏れでノル時は騒がしくせずに、ちゃんとノッテル。
めっちゃ愛だなあ〜って感動。
てか、そんなキミたちがカッコイイわ!
こういうの本気で素晴らしいよなあ。

今日はRADIOTSのフライヤーを配りにも来てたから
もらってってくれた皆どうもアリガトウ!
ほとんどの人が貰ってってくれた。
すごく嬉しかったよ。

今夜は、趣旨一貫して最高だった。
次はいよいよ、さいたまスーパーアリーナでツアーファイナルだね。
SHELTERからのアリーナ。
このギャップの景色も最高に楽しみだ!

今宵みんなおつかれさま。

#histandard 
#下北沢shelter 
#thegifttour2017 
#hotsquall
#dradnats
Hi-STANDARD 下北沢SHELTER灼熱の向こう側へ。 最高と愛と汗しかなかったなあ。 ド頭のHOTSQUALL。 いつもの何倍もキレッキレ! ブッぱなしてたわ〜 一昨日に磐田一緒に演ったのに またヤツラを好きになったよ。 コーラス&ダイヴしちゃうわ〜っての! 2バンド目のDRADNATS。 ハイスタを逆さに読むバンド名。 愛以上にヤッテやる感溢れてた。 先日辞めたドラマーのアツシの店 ビスマンのTeeを着てのライヴ。 3ピースなのに今夜はしっかり4人だったな。 Hi-STANDARD言うまでもなく ヒートアップやばい、デッドヒートね。 しかもどこまでもハッピーヒート! カミシモ移動しながら袖で観てたんけど 袖も関係者いっぱいで、ステージ見えなくても 音とバイヴスを感じてた。 それでも最高だねえ。 アンコールから 外で音漏れ聴きに来てる皆と一緒に。 シェルターの階段までびっしりいたねえ。 ほとんど音漏れしてないのに 必死に五感を研ぎ澄ませて聴いてる姿に感動したよ。 そこからは外の皆と同じ気分でハイスタを感じてた。 ちゃんとさ、ハコに迷惑かからないように 音漏れでノル時は騒がしくせずに、ちゃんとノッテル。 めっちゃ愛だなあ〜って感動。 てか、そんなキミたちがカッコイイわ! こういうの本気で素晴らしいよなあ。 今日はRADIOTSのフライヤーを配りにも来てたから もらってってくれた皆どうもアリガトウ! ほとんどの人が貰ってってくれた。 すごく嬉しかったよ。 今夜は、趣旨一貫して最高だった。 次はいよいよ、さいたまスーパーアリーナでツアーファイナルだね。 SHELTERからのアリーナ。 このギャップの景色も最高に楽しみだ! 今宵みんなおつかれさま。 #histandard  #下北沢shelter  #thegifttour2017  #hotsquall  #dradnats 
Hi-STANDARD@下北沢SHELTERもう最高すぎた✨
もう言葉がないよ😭
倍率250/8000❗️
AIR JAM2012以来ハイスタでピックGet👍

#histandard #hi_standard #ハイスタ #ハイスタンダード #下北沢shelter #下北沢シェルター #下北沢 #難波章浩 #横山健 #恒岡章 #namba69 #kenyokoyama #下北沢 #vans #thegift #pizza #pizzaofdeath #愛知 #名古屋 #岐阜 #supreme #nike
20執念ワンマンライブします。しかしDOBERMAN元年に誕生した子供たちが来年には成人とは!

#doberman_ska
#下北沢shelter
#20執念
昨日のおまけズラ☺

下北沢行ったついでに…

折角近くまで来たんだからね…と場所を教えてあげました✨

CLOSEなのはわかってたけども記念にね♡

今日はみんな1日中眠かったそうです😁笑

でしょうね‼

でも、たまにはこんな日も楽しくていいよね❤

#下北沢弾丸ツアー
#音漏れ組
#おまけ
#pizzaofdeath
#pizzaofdeathhome
#histandard
#ハイスタ
#thegift
#thegifttour2017
#下北沢SHELTER
#記念
#思い出
#みんな寝不足
#でも楽しかった
昨日のおまけズラ☺ 下北沢行ったついでに… 折角近くまで来たんだからね…と場所を教えてあげました✨ CLOSEなのはわかってたけども記念にね♡ 今日はみんな1日中眠かったそうです😁笑 でしょうね‼ でも、たまにはこんな日も楽しくていいよね❤ #下北沢弾丸ツアー  #音漏れ組  #おまけ  #pizzaofdeath  #pizzaofdeathhome  #histandard  #ハイスタ  #thegift  #thegifttour2017  #下北沢SHELTER  #記念  #思い出  #みんな寝不足  #でも楽しかった 
2017.12.11
Hi-STANDARD The Gift Tour 2017 @ #下北沢Shelter
w/HOTSQUALL DRADNATS
.
どこでライブしてくれてもいいと思ってたけど、やっぱりハイスタはハコで本領発揮するんだね。
ハイスタが生まれた街、下北沢に響いたSTAYGOLDとMaking The Road Bluesは一生忘れない。
.
寒空の下で音漏れ聴きたくて集まった人達と感動共有したことも、
.
それを聴かしてくれたshelterのスタッフの方々の優しさと愛も忘れない。
今度行くときはドリンク10杯くらい頼みます。
.
人生で3度目の音漏れハイスタ。
もうここまで良かったら中で観たかったって発想すらも出てこない不思議。笑
.
シェルター×ハイスタ=最強💪
.
32倍の倍率を突破した方達おめでとう🎉🎉🎉
生きててよかったな。
本当にありがとうございました。

#Histandard
#ハイスタ
#HOTSQUALL
#DRADNATS
#TheGiftTour2017
#TheGiftツアー
#TheGift
.
.
Pacific Sunのギターのメロディで幕を開けた18年ぶり、Hi-STANDARDのシェルターでのライブ。
私はシェルターの名物の階段の方じゃなくて、コンクリート打ちっぱなしの外階段で微かに聴こえる音を聴いてた。
.
後から聞いたら、上の方だと全然聴こえなかったらしい。数メートル違うだけでこうも違うのかと。
.
私が居た外階段4~5段目あたり。そこが物凄くよく聴こえて、ちょっと身体を横に動かして屈んでみると、扉が開いた時に中のモニターまでバッチリ見えたし、MCで扉を開けてくれたから、MCもよく聞けた。

序盤のGrowing Upを披露してからだったかな。
健さん、開口一番「18年ぶり帰ってきたぜ下北沢シェルター!!」
.
3人とも18年ぶりのシェルターでのライブを噛み締めてるというか、懐かしんでるというか、他の会場でも気合い入ってるけど、他とは全く違う気合いの入り方というか。
そりゃ言ってみればハイスタのホームタウンですものね。
.
「アリーナってのは俺たちにとっては冒険であって、これ(ライブハウスでのライブ、もしくはシェルターでのライブ)をやりたかった。」と健さん。
ハイスタは下北の屋根裏で生まれて、
シェルターのオーディション受けて受かってシェルターでやった事も話してた。
ハコで演るライブへの想いやら昔話やらを織り込んだMCはすごく感慨深いものがある。

セトリはツアーの中でもすごく凝縮されたもので
換気タイムで鳴らしたTinkerbell~でマッタリしたのを除けば、いわゆるキラーチューンのオンパレード。
MCの合間に開かれた扉を覗いて見えたモニターは、温泉の源泉かの如く湯気が立つフロアを映してて、終盤はモニターに何が映ってるかも確認出来なかった始末。笑

アンコール前に死にそうな顔して外に出てきた人がたくさんいたのも納得。笑
.
極めつけがアンコール。
「横山健が歌います!」からのMy Girl、
エモいメロディで泣かせてくるFreeで皆でシンガロング。
.
ここからが色々神がかり過ぎてた。 「忘れんなよ!?
下北で生まれた俺たち、この曲もここで生まれたんだっけな、よっしゃこい!!!」
ここでどよめく会場内と外。
「STAYGOLD!!!」
会場内は言わずもがな、外で音漏れを聴いてた人達の歓喜の声といったら。
ここでまたドアが閉められるんじゃないかと思ってたら、なんと開けっ放し。
ドアの側に居るスタッフさん、人差し指を口元にあてて、外を横目に観てる姿はちょっといたずらっぽくも感じた。何と言うことでしょう。
「うおおおおおおお!!!」
「ありがとうございますー!!!」
そんな声が上がる。
外でウズウズしてたであろう人達も一気にテンションMAX。
皆でシンガロングしたサビは絶対忘れないね。あの一体感。最高の時間だった。
そんなあっという間の2分間。
.
ここで終わりかと思いきや
「健くん、道(ストリート)だね」と難波さん。
「おう!みんなにとってはポカンとする曲かもしれないけど、俺たちにとっては意味のある曲なんだぜ!」
え、まさかとドキドキしてたら
「Making The Road Blues!」
歓喜の雄叫びが上がらない訳がなく。
.
私は居ても立っても居られなくて、座ってたのにスタンディングオベーション状態で、感動とか嬉しいとかびっくりとか通り越して泣いてしまって、今思い出しても夢だったんじゃないかと思うそんな約1分間の出来事。
.
シェルターのこのライブもだけど、シェルターで鳴ったこの2曲は間違いなく今後伝説として語り継がれて行くと思うの。
今までのハイスタで一番衝撃的だった。生きててよかったと思えるレベル。
.
その後に音漏れで来てた友達と感動を共有出来たのも嬉しかったし、一緒に音漏れ聞きながら話し相手してくれた夫婦にも感謝。
.
あと、シェルターのスタッフさんと思われる方がステゴの時に扉辺りから撮ってた私達の写真とか動画、面白そうだからシェアしてほしいな。笑

そんなこんなの伝説の夜でした。

今度こそファイナルさいたまに続く🌈
2017.12.11 Hi-STANDARD The Gift Tour 2017 @ #下北沢Shelter  w/HOTSQUALL DRADNATS . どこでライブしてくれてもいいと思ってたけど、やっぱりハイスタはハコで本領発揮するんだね。 ハイスタが生まれた街、下北沢に響いたSTAYGOLDとMaking The Road Bluesは一生忘れない。 . 寒空の下で音漏れ聴きたくて集まった人達と感動共有したことも、 . それを聴かしてくれたshelterのスタッフの方々の優しさと愛も忘れない。 今度行くときはドリンク10杯くらい頼みます。 . 人生で3度目の音漏れハイスタ。 もうここまで良かったら中で観たかったって発想すらも出てこない不思議。笑 . シェルター×ハイスタ=最強💪 . 32倍の倍率を突破した方達おめでとう🎉🎉🎉 生きててよかったな。 本当にありがとうございました。 #Histandard  #ハイスタ  #HOTSQUALL  #DRADNATS  #TheGiftTour2017  #TheGiftツアー  #TheGift  . . Pacific Sunのギターのメロディで幕を開けた18年ぶり、Hi-STANDARDのシェルターでのライブ。 私はシェルターの名物の階段の方じゃなくて、コンクリート打ちっぱなしの外階段で微かに聴こえる音を聴いてた。 . 後から聞いたら、上の方だと全然聴こえなかったらしい。数メートル違うだけでこうも違うのかと。 . 私が居た外階段4~5段目あたり。そこが物凄くよく聴こえて、ちょっと身体を横に動かして屈んでみると、扉が開いた時に中のモニターまでバッチリ見えたし、MCで扉を開けてくれたから、MCもよく聞けた。 序盤のGrowing Upを披露してからだったかな。 健さん、開口一番「18年ぶり帰ってきたぜ下北沢シェルター!!」 . 3人とも18年ぶりのシェルターでのライブを噛み締めてるというか、懐かしんでるというか、他の会場でも気合い入ってるけど、他とは全く違う気合いの入り方というか。 そりゃ言ってみればハイスタのホームタウンですものね。 . 「アリーナってのは俺たちにとっては冒険であって、これ(ライブハウスでのライブ、もしくはシェルターでのライブ)をやりたかった。」と健さん。 ハイスタは下北の屋根裏で生まれて、 シェルターのオーディション受けて受かってシェルターでやった事も話してた。 ハコで演るライブへの想いやら昔話やらを織り込んだMCはすごく感慨深いものがある。 セトリはツアーの中でもすごく凝縮されたもので 換気タイムで鳴らしたTinkerbell~でマッタリしたのを除けば、いわゆるキラーチューンのオンパレード。 MCの合間に開かれた扉を覗いて見えたモニターは、温泉の源泉かの如く湯気が立つフロアを映してて、終盤はモニターに何が映ってるかも確認出来なかった始末。笑 アンコール前に死にそうな顔して外に出てきた人がたくさんいたのも納得。笑 . 極めつけがアンコール。 「横山健が歌います!」からのMy Girl、 エモいメロディで泣かせてくるFreeで皆でシンガロング。 . ここからが色々神がかり過ぎてた。 「忘れんなよ!? 下北で生まれた俺たち、この曲もここで生まれたんだっけな、よっしゃこい!!!」 ここでどよめく会場内と外。 「STAYGOLD!!!」 会場内は言わずもがな、外で音漏れを聴いてた人達の歓喜の声といったら。 ここでまたドアが閉められるんじゃないかと思ってたら、なんと開けっ放し。 ドアの側に居るスタッフさん、人差し指を口元にあてて、外を横目に観てる姿はちょっといたずらっぽくも感じた。何と言うことでしょう。 「うおおおおおおお!!!」 「ありがとうございますー!!!」 そんな声が上がる。 外でウズウズしてたであろう人達も一気にテンションMAX。 皆でシンガロングしたサビは絶対忘れないね。あの一体感。最高の時間だった。 そんなあっという間の2分間。 . ここで終わりかと思いきや 「健くん、道(ストリート)だね」と難波さん。 「おう!みんなにとってはポカンとする曲かもしれないけど、俺たちにとっては意味のある曲なんだぜ!」 え、まさかとドキドキしてたら 「Making The Road Blues!」 歓喜の雄叫びが上がらない訳がなく。 . 私は居ても立っても居られなくて、座ってたのにスタンディングオベーション状態で、感動とか嬉しいとかびっくりとか通り越して泣いてしまって、今思い出しても夢だったんじゃないかと思うそんな約1分間の出来事。 . シェルターのこのライブもだけど、シェルターで鳴ったこの2曲は間違いなく今後伝説として語り継がれて行くと思うの。 今までのハイスタで一番衝撃的だった。生きててよかったと思えるレベル。 . その後に音漏れで来てた友達と感動を共有出来たのも嬉しかったし、一緒に音漏れ聞きながら話し相手してくれた夫婦にも感謝。 . あと、シェルターのスタッフさんと思われる方がステゴの時に扉辺りから撮ってた私達の写真とか動画、面白そうだからシェアしてほしいな。笑 そんなこんなの伝説の夜でした。 今度こそファイナルさいたまに続く🌈
行って来ました、ハイスタ@下北沢シェルター。応募総数8,000人→当選250人の、32倍のプレミアチケットだったそうです。

こんなにビショビショになったライブはいつ以来だろうか。死ぬかと思ったけど最高でした。
ダイブしすぎて「めっちゃ飛んでましたよね。」って色んな知らない人に言われた。
アンコール最後の一曲がmaking the road bluesなのはヤバすぎた。
対バンのホスコも最高でした。もらい泣きしました。

#histandard #TheGiftTour #下北沢shelter #hotsqall
行って来ました、ハイスタ@下北沢シェルター。応募総数8,000人→当選250人の、32倍のプレミアチケットだったそうです。 こんなにビショビショになったライブはいつ以来だろうか。死ぬかと思ったけど最高でした。 ダイブしすぎて「めっちゃ飛んでましたよね。」って色んな知らない人に言われた。 アンコール最後の一曲がmaking the road bluesなのはヤバすぎた。 対バンのホスコも最高でした。もらい泣きしました。 #histandard  #TheGiftTour  #下北沢shelter  #hotsqall 
12月11日、ツアーファイナル前だけども身体が勝手に下北沢へ(笑)
音漏れ聞きに行くなんて迷惑だろ〜なんて思ってる部分もあるんだけど、この日は会場付近にもピザのロゴを身に付けた人がたくさん。
やっぱり下北沢で見る(聞く)ハイスタは特別で、途中RADIOTSのYOSHIYAさんや巡回中のお巡りさんまで「何やってるの?」って聞きに来るという(笑)
この看板だけ写真撮ったら帰ろうと思ってたら途中扉開けてTinkerbellは漏れてきましたよ(聞こえる?笑)
もう次はツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナ。
間違いなく最高の景色が待ってるはずなんで、思いっきり楽しみます!
こんなビッグになっても下北沢シェルターなんかでライブしてくれるから、このバンドを信じて北海道から福岡まで遠征出来るんだっつーの!!
#histandard #下北沢shelter
12月11日、ツアーファイナル前だけども身体が勝手に下北沢へ(笑) 音漏れ聞きに行くなんて迷惑だろ〜なんて思ってる部分もあるんだけど、この日は会場付近にもピザのロゴを身に付けた人がたくさん。 やっぱり下北沢で見る(聞く)ハイスタは特別で、途中RADIOTSのYOSHIYAさんや巡回中のお巡りさんまで「何やってるの?」って聞きに来るという(笑) この看板だけ写真撮ったら帰ろうと思ってたら途中扉開けてTinkerbellは漏れてきましたよ(聞こえる?笑) もう次はツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナ。 間違いなく最高の景色が待ってるはずなんで、思いっきり楽しみます! こんなビッグになっても下北沢シェルターなんかでライブしてくれるから、このバンドを信じて北海道から福岡まで遠征出来るんだっつーの!! #histandard  #下北沢shelter 
250/8000 の確率ですってよ!
あっという間に終わってしまった、感無量です。
写真ぶれぶれ、すんません🤣
また集ましょう!
#HiStandard
#thegifttour2017 
#下北沢shelter
250/8000 の確率ですってよ! あっという間に終わってしまった、感無量です。 写真ぶれぶれ、すんません🤣 また集ましょう! #HiStandard  #thegifttour2017  #下北沢shelter 
すごい人だかりできてると思ったら今日ハイスタかい!!!
うらやま!

#ハイスタ 
#下北沢
#histandard 
#下北沢shelter
20執念ワンマンライブします。しかしDOBERMAN元年に誕生した子供たちが来年には成人とは!

#doberman_ska
#下北沢shelter
#20執念
鴉 東京ワンマン
「十七の〆と帰省の勧め」
@下北沢SHELTER
20171212 
久々に鴉みたらベーシストの一関さんが脱退されてサポートの方がいらしてた。

物販に秋田のたくあんとお米売ってて笑った。(買った)
来年のnewアルバムとツアーも楽しみ!
遥々秋田から来てくれて本当にありがとうございます。
力強い演奏と独特なリズムと妖艶なメロディが好きです。

#鴉
#下北沢SHELTER
#影なる道背に光あればこそ
鴉 東京ワンマン 「十七の〆と帰省の勧め」 @下北沢SHELTER 20171212 久々に鴉みたらベーシストの一関さんが脱退されてサポートの方がいらしてた。 物販に秋田のたくあんとお米売ってて笑った。(買った) 来年のnewアルバムとツアーも楽しみ! 遥々秋田から来てくれて本当にありがとうございます。 力強い演奏と独特なリズムと妖艶なメロディが好きです。 #鴉  #下北沢SHELTER  #影なる道背に光あればこそ 
昨日のおまけズラ☺

下北沢行ったついでに…

折角近くまで来たんだからね…と場所を教えてあげました✨

CLOSEなのはわかってたけども記念にね♡

今日はみんな1日中眠かったそうです😁笑

でしょうね‼

でも、たまにはこんな日も楽しくていいよね❤

#下北沢弾丸ツアー
#音漏れ組
#おまけ
#pizzaofdeath
#pizzaofdeathhome
#histandard
#ハイスタ
#thegift
#thegifttour2017
#下北沢SHELTER
#記念
#思い出
#みんな寝不足
#でも楽しかった
昨日のおまけズラ☺ 下北沢行ったついでに… 折角近くまで来たんだからね…と場所を教えてあげました✨ CLOSEなのはわかってたけども記念にね♡ 今日はみんな1日中眠かったそうです😁笑 でしょうね‼ でも、たまにはこんな日も楽しくていいよね❤ #下北沢弾丸ツアー  #音漏れ組  #おまけ  #pizzaofdeath  #pizzaofdeathhome  #histandard  #ハイスタ  #thegift  #thegifttour2017  #下北沢SHELTER  #記念  #思い出  #みんな寝不足  #でも楽しかった 
♡
本日はこちら
たのしかった!
#鴉 #下北沢SHELTER
12月11日、ツアーファイナル前だけども身体が勝手に下北沢へ(笑)
音漏れ聞きに行くなんて迷惑だろ〜なんて思ってる部分もあるんだけど、この日は会場付近にもピザのロゴを身に付けた人がたくさん。
やっぱり下北沢で見る(聞く)ハイスタは特別で、途中RADIOTSのYOSHIYAさんや巡回中のお巡りさんまで「何やってるの?」って聞きに来るという(笑)
この看板だけ写真撮ったら帰ろうと思ってたら途中扉開けてTinkerbellは漏れてきましたよ(聞こえる?笑)
もう次はツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナ。
間違いなく最高の景色が待ってるはずなんで、思いっきり楽しみます!
こんなビッグになっても下北沢シェルターなんかでライブしてくれるから、このバンドを信じて北海道から福岡まで遠征出来るんだっつーの!!
#histandard #下北沢shelter
12月11日、ツアーファイナル前だけども身体が勝手に下北沢へ(笑) 音漏れ聞きに行くなんて迷惑だろ〜なんて思ってる部分もあるんだけど、この日は会場付近にもピザのロゴを身に付けた人がたくさん。 やっぱり下北沢で見る(聞く)ハイスタは特別で、途中RADIOTSのYOSHIYAさんや巡回中のお巡りさんまで「何やってるの?」って聞きに来るという(笑) この看板だけ写真撮ったら帰ろうと思ってたら途中扉開けてTinkerbellは漏れてきましたよ(聞こえる?笑) もう次はツアーファイナルのさいたまスーパーアリーナ。 間違いなく最高の景色が待ってるはずなんで、思いっきり楽しみます! こんなビッグになっても下北沢シェルターなんかでライブしてくれるから、このバンドを信じて北海道から福岡まで遠征出来るんだっつーの!! #histandard  #下北沢shelter 
2017.12.11
Hi-STANDARD The Gift Tour 2017 @ #下北沢Shelter
w/HOTSQUALL DRADNATS
.
どこでライブしてくれてもいいと思ってたけど、やっぱりハイスタはハコで本領発揮するんだね。
ハイスタが生まれた街、下北沢に響いたSTAYGOLDとMaking The Road Bluesは一生忘れない。
.
寒空の下で音漏れ聴きたくて集まった人達と感動共有したことも、
.
それを聴かしてくれたshelterのスタッフの方々の優しさと愛も忘れない。
今度行くときはドリンク10杯くらい頼みます。
.
人生で3度目の音漏れハイスタ。
もうここまで良かったら中で観たかったって発想すらも出てこない不思議。笑
.
シェルター×ハイスタ=最強💪
.
32倍の倍率を突破した方達おめでとう🎉🎉🎉
生きててよかったな。
本当にありがとうございました。

#Histandard
#ハイスタ
#HOTSQUALL
#DRADNATS
#TheGiftTour2017
#TheGiftツアー
#TheGift
.
.
Pacific Sunのギターのメロディで幕を開けた18年ぶり、Hi-STANDARDのシェルターでのライブ。
私はシェルターの名物の階段の方じゃなくて、コンクリート打ちっぱなしの外階段で微かに聴こえる音を聴いてた。
.
後から聞いたら、上の方だと全然聴こえなかったらしい。数メートル違うだけでこうも違うのかと。
.
私が居た外階段4~5段目あたり。そこが物凄くよく聴こえて、ちょっと身体を横に動かして屈んでみると、扉が開いた時に中のモニターまでバッチリ見えたし、MCで扉を開けてくれたから、MCもよく聞けた。

序盤のGrowing Upを披露してからだったかな。
健さん、開口一番「18年ぶり帰ってきたぜ下北沢シェルター!!」
.
3人とも18年ぶりのシェルターでのライブを噛み締めてるというか、懐かしんでるというか、他の会場でも気合い入ってるけど、他とは全く違う気合いの入り方というか。
そりゃ言ってみればハイスタのホームタウンですものね。
.
「アリーナってのは俺たちにとっては冒険であって、これ(ライブハウスでのライブ、もしくはシェルターでのライブ)をやりたかった。」と健さん。
ハイスタは下北の屋根裏で生まれて、
シェルターのオーディション受けて受かってシェルターでやった事も話してた。
ハコで演るライブへの想いやら昔話やらを織り込んだMCはすごく感慨深いものがある。

セトリはツアーの中でもすごく凝縮されたもので
換気タイムで鳴らしたTinkerbell~でマッタリしたのを除けば、いわゆるキラーチューンのオンパレード。
MCの合間に開かれた扉を覗いて見えたモニターは、温泉の源泉かの如く湯気が立つフロアを映してて、終盤はモニターに何が映ってるかも確認出来なかった始末。笑

アンコール前に死にそうな顔して外に出てきた人がたくさんいたのも納得。笑
.
極めつけがアンコール。
「横山健が歌います!」からのMy Girl、
エモいメロディで泣かせてくるFreeで皆でシンガロング。
.
ここからが色々神がかり過ぎてた。 「忘れんなよ!?
下北で生まれた俺たち、この曲もここで生まれたんだっけな、よっしゃこい!!!」
ここでどよめく会場内と外。
「STAYGOLD!!!」
会場内は言わずもがな、外で音漏れを聴いてた人達の歓喜の声といったら。
ここでまたドアが閉められるんじゃないかと思ってたら、なんと開けっ放し。
ドアの側に居るスタッフさん、人差し指を口元にあてて、外を横目に観てる姿はちょっといたずらっぽくも感じた。何と言うことでしょう。
「うおおおおおおお!!!」
「ありがとうございますー!!!」
そんな声が上がる。
外でウズウズしてたであろう人達も一気にテンションMAX。
皆でシンガロングしたサビは絶対忘れないね。あの一体感。最高の時間だった。
そんなあっという間の2分間。
.
ここで終わりかと思いきや
「健くん、道(ストリート)だね」と難波さん。
「おう!みんなにとってはポカンとする曲かもしれないけど、俺たちにとっては意味のある曲なんだぜ!」
え、まさかとドキドキしてたら
「Making The Road Blues!」
歓喜の雄叫びが上がらない訳がなく。
.
私は居ても立っても居られなくて、座ってたのにスタンディングオベーション状態で、感動とか嬉しいとかびっくりとか通り越して泣いてしまって、今思い出しても夢だったんじゃないかと思うそんな約1分間の出来事。
.
シェルターのこのライブもだけど、シェルターで鳴ったこの2曲は間違いなく今後伝説として語り継がれて行くと思うの。
今までのハイスタで一番衝撃的だった。生きててよかったと思えるレベル。
.
その後に音漏れで来てた友達と感動を共有出来たのも嬉しかったし、一緒に音漏れ聞きながら話し相手してくれた夫婦にも感謝。
.
あと、シェルターのスタッフさんと思われる方がステゴの時に扉辺りから撮ってた私達の写真とか動画、面白そうだからシェアしてほしいな。笑

そんなこんなの伝説の夜でした。

今度こそファイナルさいたまに続く🌈
2017.12.11 Hi-STANDARD The Gift Tour 2017 @ #下北沢Shelter  w/HOTSQUALL DRADNATS . どこでライブしてくれてもいいと思ってたけど、やっぱりハイスタはハコで本領発揮するんだね。 ハイスタが生まれた街、下北沢に響いたSTAYGOLDとMaking The Road Bluesは一生忘れない。 . 寒空の下で音漏れ聴きたくて集まった人達と感動共有したことも、 . それを聴かしてくれたshelterのスタッフの方々の優しさと愛も忘れない。 今度行くときはドリンク10杯くらい頼みます。 . 人生で3度目の音漏れハイスタ。 もうここまで良かったら中で観たかったって発想すらも出てこない不思議。笑 . シェルター×ハイスタ=最強💪 . 32倍の倍率を突破した方達おめでとう🎉🎉🎉 生きててよかったな。 本当にありがとうございました。 #Histandard  #ハイスタ  #HOTSQUALL  #DRADNATS  #TheGiftTour2017  #TheGiftツアー  #TheGift  . . Pacific Sunのギターのメロディで幕を開けた18年ぶり、Hi-STANDARDのシェルターでのライブ。 私はシェルターの名物の階段の方じゃなくて、コンクリート打ちっぱなしの外階段で微かに聴こえる音を聴いてた。 . 後から聞いたら、上の方だと全然聴こえなかったらしい。数メートル違うだけでこうも違うのかと。 . 私が居た外階段4~5段目あたり。そこが物凄くよく聴こえて、ちょっと身体を横に動かして屈んでみると、扉が開いた時に中のモニターまでバッチリ見えたし、MCで扉を開けてくれたから、MCもよく聞けた。 序盤のGrowing Upを披露してからだったかな。 健さん、開口一番「18年ぶり帰ってきたぜ下北沢シェルター!!」 . 3人とも18年ぶりのシェルターでのライブを噛み締めてるというか、懐かしんでるというか、他の会場でも気合い入ってるけど、他とは全く違う気合いの入り方というか。 そりゃ言ってみればハイスタのホームタウンですものね。 . 「アリーナってのは俺たちにとっては冒険であって、これ(ライブハウスでのライブ、もしくはシェルターでのライブ)をやりたかった。」と健さん。 ハイスタは下北の屋根裏で生まれて、 シェルターのオーディション受けて受かってシェルターでやった事も話してた。 ハコで演るライブへの想いやら昔話やらを織り込んだMCはすごく感慨深いものがある。 セトリはツアーの中でもすごく凝縮されたもので 換気タイムで鳴らしたTinkerbell~でマッタリしたのを除けば、いわゆるキラーチューンのオンパレード。 MCの合間に開かれた扉を覗いて見えたモニターは、温泉の源泉かの如く湯気が立つフロアを映してて、終盤はモニターに何が映ってるかも確認出来なかった始末。笑 アンコール前に死にそうな顔して外に出てきた人がたくさんいたのも納得。笑 . 極めつけがアンコール。 「横山健が歌います!」からのMy Girl、 エモいメロディで泣かせてくるFreeで皆でシンガロング。 . ここからが色々神がかり過ぎてた。 「忘れんなよ!? 下北で生まれた俺たち、この曲もここで生まれたんだっけな、よっしゃこい!!!」 ここでどよめく会場内と外。 「STAYGOLD!!!」 会場内は言わずもがな、外で音漏れを聴いてた人達の歓喜の声といったら。 ここでまたドアが閉められるんじゃないかと思ってたら、なんと開けっ放し。 ドアの側に居るスタッフさん、人差し指を口元にあてて、外を横目に観てる姿はちょっといたずらっぽくも感じた。何と言うことでしょう。 「うおおおおおおお!!!」 「ありがとうございますー!!!」 そんな声が上がる。 外でウズウズしてたであろう人達も一気にテンションMAX。 皆でシンガロングしたサビは絶対忘れないね。あの一体感。最高の時間だった。 そんなあっという間の2分間。 . ここで終わりかと思いきや 「健くん、道(ストリート)だね」と難波さん。 「おう!みんなにとってはポカンとする曲かもしれないけど、俺たちにとっては意味のある曲なんだぜ!」 え、まさかとドキドキしてたら 「Making The Road Blues!」 歓喜の雄叫びが上がらない訳がなく。 . 私は居ても立っても居られなくて、座ってたのにスタンディングオベーション状態で、感動とか嬉しいとかびっくりとか通り越して泣いてしまって、今思い出しても夢だったんじゃないかと思うそんな約1分間の出来事。 . シェルターのこのライブもだけど、シェルターで鳴ったこの2曲は間違いなく今後伝説として語り継がれて行くと思うの。 今までのハイスタで一番衝撃的だった。生きててよかったと思えるレベル。 . その後に音漏れで来てた友達と感動を共有出来たのも嬉しかったし、一緒に音漏れ聞きながら話し相手してくれた夫婦にも感謝。 . あと、シェルターのスタッフさんと思われる方がステゴの時に扉辺りから撮ってた私達の写真とか動画、面白そうだからシェアしてほしいな。笑 そんなこんなの伝説の夜でした。 今度こそファイナルさいたまに続く🌈
ハイスタ@下北沢SHELTER
音漏れ参戦!!
姿は見えないけど、こんなに近くに、下北に、あの3人がいると思うだけで胸熱、、😭
このチケット当たった人本当に勝ち組や、、
最後アンコールで難波さんが
「下北で生まれた俺たち、この曲もここで生まれたんだっけな
よっしゃこい!!!STAYGOLD!!!」
でSTAYGOLD!!!
音漏れ組は騒いじゃ近隣の迷惑だから皆声を潜めながらも大興奮。抑えられないよねー😆
しかも対バンのホスコは地元の先輩バンドで同じスタジオでよく会って沢山おしゃべりしたり仲良くさせて貰ってたからそんな先輩がハイスタと対バンなんて、本当に本当に感無量😢
夢があるなーーー🌈
ハイスタ世代が沢山いて、同じ年代の人達が皆いい顔してて、本当に良い風景だったな◎
4枚目の写真の右側、緑のケースはkenさんのケニーファルコン✨✨
#histandard#THEGIFTツアー#THEGIFTTOUR #THEGIFT#HiSTANDARD #ハイスタ#hotsquall#ホスコ#下北沢#下北沢shelter#シェルター#ハイスタ世代
ハイスタ@下北沢SHELTER 音漏れ参戦!! 姿は見えないけど、こんなに近くに、下北に、あの3人がいると思うだけで胸熱、、😭 このチケット当たった人本当に勝ち組や、、 最後アンコールで難波さんが 「下北で生まれた俺たち、この曲もここで生まれたんだっけな よっしゃこい!!!STAYGOLD!!!」 でSTAYGOLD!!! 音漏れ組は騒いじゃ近隣の迷惑だから皆声を潜めながらも大興奮。抑えられないよねー😆 しかも対バンのホスコは地元の先輩バンドで同じスタジオでよく会って沢山おしゃべりしたり仲良くさせて貰ってたからそんな先輩がハイスタと対バンなんて、本当に本当に感無量😢 夢があるなーーー🌈 ハイスタ世代が沢山いて、同じ年代の人達が皆いい顔してて、本当に良い風景だったな◎ 4枚目の写真の右側、緑のケースはkenさんのケニーファルコン✨✨ #histandard #THEGIFTツアー #THEGIFTTOUR  #THEGIFT #HiSTANDARD  #ハイスタ #hotsquall #ホスコ #下北沢 #下北沢shelter #シェルター #ハイスタ世代 
250/8000 の確率ですってよ!
あっという間に終わってしまった、感無量です。
写真ぶれぶれ、すんません🤣
また集ましょう!
#HiStandard
#thegifttour2017 
#下北沢shelter
250/8000 の確率ですってよ! あっという間に終わってしまった、感無量です。 写真ぶれぶれ、すんません🤣 また集ましょう! #HiStandard  #thegifttour2017  #下北沢shelter 
2017.12.11
Hi-STANDARD@SHELTER
.
1ヶ月以上ぶりのライブがこれってソワソワ。
何度も何度も行ったことあるハコなのに初めて行った時より緊張した。笑
でもライブが始まっちゃえばそんなのもぶっ飛ぶ⍥⃝!
.
ドラドナ出てきてヤマケンが後ろ向いた時背中にビスマンの文字が見え泣くかと思った⍤⃝
なんかほっこり。
そういえばあっちゃん脱退後初めて見たかもって思ったけどそんなことなかった八食で見たな⍢⃝ .
.
250/8000
今回のSHELTER倍率32倍だって⍩⃝⃜
.
久しぶりに酸欠になった。
前で見てたから耳がキンキン。
あっと間に合に終わっちゃった。
楽しかったな。
楽しすぎた!◡̈
.
14日も楽しみ。
次はファミリー席だからゆっくり見よう( •ᴗ•)
見れるかな・・・笑
.
.
#histandard#ハイスタ#thegifttour2017#下北沢shelter
#hotsquall#人生を笑え
#dradnats#サマーデイズ#ビスマン
#難波章浩#横山健#恒岡章
2017.12.11 Hi-STANDARD@SHELTER . 1ヶ月以上ぶりのライブがこれってソワソワ。 何度も何度も行ったことあるハコなのに初めて行った時より緊張した。笑 でもライブが始まっちゃえばそんなのもぶっ飛ぶ⍥⃝! . ドラドナ出てきてヤマケンが後ろ向いた時背中にビスマンの文字が見え泣くかと思った⍤⃝ なんかほっこり。 そういえばあっちゃん脱退後初めて見たかもって思ったけどそんなことなかった八食で見たな⍢⃝ . . 250/8000 今回のSHELTER倍率32倍だって⍩⃝⃜ . 久しぶりに酸欠になった。 前で見てたから耳がキンキン。 あっと間に合に終わっちゃった。 楽しかったな。 楽しすぎた!◡̈ . 14日も楽しみ。 次はファミリー席だからゆっくり見よう( •ᴗ•) 見れるかな・・・笑 . . #histandard #ハイスタ #thegifttour2017 #下北沢shelter  #hotsquall #人生を笑え  #dradnats #サマーデイズ #ビスマン  #難波章浩 #横山健 #恒岡章 
2017.12.11
Hi-STANDARD"The Gift TOUR 2017"
@下北沢shelter
.
一瞬で終わった夢のような時間
世代じゃないので実は初めて見ました。
初めて見られるのが大好きなshelterで本当によかった!!
ありがとうハイスタンダード!!!
看板書くの緊張した!!
.
#thegifttour2017
#HiSTANDARD#HOTSQUALL#DRADNATS
#下北沢shelter
2017.12.11 Hi-STANDARD"The Gift TOUR 2017" @下北沢shelter . 一瞬で終わった夢のような時間 世代じゃないので実は初めて見ました。 初めて見られるのが大好きなshelterで本当によかった!! ありがとうハイスタンダード!!! 看板書くの緊張した!! . #thegifttour2017  #HiSTANDARD #HOTSQUALL #DRADNATS  #下北沢shelter 
今日は家族みんなで下北SHELTER攻めてきました🎵 …っていっても音漏れ参戦ですが😅💦 どうしても子供たちに生のハイスタ聞かせてあげたくて…母ちゃん頑張って考えた結果です😤

ついて早々、謎の酔っぱらいに絡まれましたが…笑

まぁ、そのおかげで周りにいた方々と仲良くなれたけどね😁

とりあえずは所々聞こえた‼

ラスト2曲はドア開けてくれたし😆

しかもステゴ❤
外でもみんなかなりのテンション✨

ちょっと泣きそうになったわ💦

子供たちも喜んでくれたし🙌

寒くて遠かったけど、行った甲斐がありました☺

今度はちゃんと見せてあげたいな…

とりあえず、今年のライブ納めになりました…まぁ音漏れ参戦だけれども💧

絡んでくれた方々もとてもいい方々ですごく楽しかったです🎵
ありがとうございました♡

またどこかでお会い出来ますように🙏✨ 最近、色々あってモヤモヤしてたけどスッキリしました‼

頑張ってる旦那サンと子供たちに、母ちゃんからのせめてものギフトでした😊

#histandard
#ハイスタ
#pizzaofdeath
#thegift
#thegifttour2017
#下北沢SHELTER
#攻めてきた
#音漏れ参戦
#急遽参戦決意
#こうゆう時は団結力発揮
#staygold
#子供たち大興奮
#息子クンはクリスマスプレゼントと捉えた
#それでもよし
#絡んでくれたみんなありがとう
#楽しかったです
#母ちゃんからのギフト
#往復4時間運転頑張ったよ
#行った甲斐があった
#明日お寝坊さんしないようにね
#てか明日三者面談という事実
#今気付いた
今日は家族みんなで下北SHELTER攻めてきました🎵 …っていっても音漏れ参戦ですが😅💦 どうしても子供たちに生のハイスタ聞かせてあげたくて…母ちゃん頑張って考えた結果です😤 ついて早々、謎の酔っぱらいに絡まれましたが…笑 まぁ、そのおかげで周りにいた方々と仲良くなれたけどね😁 とりあえずは所々聞こえた‼ ラスト2曲はドア開けてくれたし😆 しかもステゴ❤ 外でもみんなかなりのテンション✨ ちょっと泣きそうになったわ💦 子供たちも喜んでくれたし🙌 寒くて遠かったけど、行った甲斐がありました☺ 今度はちゃんと見せてあげたいな… とりあえず、今年のライブ納めになりました…まぁ音漏れ参戦だけれども💧 絡んでくれた方々もとてもいい方々ですごく楽しかったです🎵 ありがとうございました♡ またどこかでお会い出来ますように🙏✨ 最近、色々あってモヤモヤしてたけどスッキリしました‼ 頑張ってる旦那サンと子供たちに、母ちゃんからのせめてものギフトでした😊 #histandard  #ハイスタ  #pizzaofdeath  #thegift  #thegifttour2017  #下北沢SHELTER  #攻めてきた  #音漏れ参戦  #急遽参戦決意  #こうゆう時は団結力発揮  #staygold  #子供たち大興奮  #息子クンはクリスマスプレゼントと捉えた  #それでもよし  #絡んでくれたみんなありがとう  #楽しかったです  #母ちゃんからのギフト  #往復4時間運転頑張ったよ  #行った甲斐があった  #明日お寝坊さんしないようにね  #てか明日三者面談という事実  #今気付いた 
最高だった!
死んでもいい!!
#Hi-STANDARD
#ハイスタ
#下北沢shelter
.
.

Hi-STANDARD The Gift tour
下北沢SHELTER 。
w) DRADNATS 、HOTSQUALL
.
胸熱爆発してる💘🔥💣
.
ハイスタツアーで今日のが一番、一番行きたかった。
でも応募がどうやら8000倍らしく
そんなもん当たるわけない😂
でもさぁ、なんかさぁ、もうさぁ。
居てもたってもいられなくてさぁ。
ヤマケンさんのさぁインスタ見たらもう
胸熱込み上げマックスでさ・・
人生初の音漏れして来た🔥🔥🔥
.
ハイスタ観たいはもちろんなんだけど
ハイスタとやるドラドナが観たかった😭
ドラドナが観たかった😭😭
なんならもうその場にいれるだけで良かったし
この看板が記憶として残せればいいくらい
に思って行ったけどもう、最高すぎて。
音漏れだけど最高すぎて。
胸熱だし涙目だし、、です。
.
もう下北行くまで心臓飛び出んじゃねぇかってくらい
緊張してて楽しみすぎて。
着いたらいつもの顔ぶれがいて思わず笑って
ホッとした😂💓💓
ドラドナ始まった時音漏れぜんっぜん
聴こえんもんでかろうじて
わかったのがIn My HeartとNew Unseen Tomrrow😭
それでもやっぱりアガった😭
全然聴こえなくてゴミ箱にくっついて聴いてたら
りんさんが呼んでくれてりんさんとこ行ったら
りんさんのお知り合いの方が近く譲ってくれて😭😭
泣く、感謝大爆発😭😭😭
Speread Both Armsだけしっかり聴こえて
もうそれだけで幸せだった😭
Sick Of Youやってた?らしく聴こえなくて
それだけはほんと死にたいくらいに後悔してる。
(音漏れのため定かでない)
.
ドラドナの後コンビニにお酒買いに行ったら
ヤマケンさんに会えて胸熱すぎた😭
覚えててもらえた泣く・・😭
.
ハイスタももう所々🤣
アンコール以外ちゃんとわかったの3曲のみw
でも音漏れ組のあの一体感なんか
愛だったな〜
みんなで一生懸命聞き耳立てて
なんだろなんだろ?ってワクワクしてる感じ。
こりゃたまらん。良きすぎる。
.
でも最後の最後でSHELTERのスタッフさんの
ご好意でアンコール3曲ちゃんと聴けて😭😭😭
胸熱が熱盛すぎた😭😭😭
今日Freeアンコールで良かった聴けた😭😭
からのStay GoldとMAKING THE ROAD BLUESで
もううおおおお!だった。
周りの音漏れ組もみんなうおお!だった。
一体感も臨場感もすごかった😂💓
.
最後にRADIOTSのYOSHIYAさんが
お前らが一番アツかったよ!
って言ってくれてそれももう胸熱でした。
終わって絞り出して来た幸運のあっきーさんも
確保😂❤️
変な酔っ払い?ドラッグ?おじさん?お兄さん?の
ぶっ飛んだ話すごくて引き笑った番外編もあり(笑)
.
りんさんもまりちゃんもいて
3匹集結して(笑)
れーちゃんもハイスタ間に合って
本当に本当に本当に楽しくて幸せだった😭💓
.
よく職場の人とか知らない友達とかには
こんなに熱あげててすごいねって冷静に
言われるけど、私、こんなカッコいいもん見れて
こんな夢中になって楽しいって言えることがあって
マジ、幸せっす。
.
good day ! good night !
行けて良かった!行って良かった!
.
_
#感想文 ・・ (長いごめんなさい)
#胸がいっぱい #幸せ #涙腺BBA発動 #dradnats #histandard #ハイスタ #hotsquall #thegift #thegifttour2017 #下北沢shelter #音漏れ (ぶち込まれたホットワード)
#たまたま中東 #マイソウル #3匹連れてる #3匹 #猫耳似合いそう #悪そうな顔してる #諸悪の根源 (最後3つ全部あきちゃん笑)
. . Hi-STANDARD The Gift tour 下北沢SHELTER 。 w) DRADNATS 、HOTSQUALL . 胸熱爆発してる💘🔥💣 . ハイスタツアーで今日のが一番、一番行きたかった。 でも応募がどうやら8000倍らしく そんなもん当たるわけない😂 でもさぁ、なんかさぁ、もうさぁ。 居てもたってもいられなくてさぁ。 ヤマケンさんのさぁインスタ見たらもう 胸熱込み上げマックスでさ・・ 人生初の音漏れして来た🔥🔥🔥 . ハイスタ観たいはもちろんなんだけど ハイスタとやるドラドナが観たかった😭 ドラドナが観たかった😭😭 なんならもうその場にいれるだけで良かったし この看板が記憶として残せればいいくらい に思って行ったけどもう、最高すぎて。 音漏れだけど最高すぎて。 胸熱だし涙目だし、、です。 . もう下北行くまで心臓飛び出んじゃねぇかってくらい 緊張してて楽しみすぎて。 着いたらいつもの顔ぶれがいて思わず笑って ホッとした😂💓💓 ドラドナ始まった時音漏れぜんっぜん 聴こえんもんでかろうじて わかったのがIn My HeartとNew Unseen Tomrrow😭 それでもやっぱりアガった😭 全然聴こえなくてゴミ箱にくっついて聴いてたら りんさんが呼んでくれてりんさんとこ行ったら りんさんのお知り合いの方が近く譲ってくれて😭😭 泣く、感謝大爆発😭😭😭 Speread Both Armsだけしっかり聴こえて もうそれだけで幸せだった😭 Sick Of Youやってた?らしく聴こえなくて それだけはほんと死にたいくらいに後悔してる。 (音漏れのため定かでない) . ドラドナの後コンビニにお酒買いに行ったら ヤマケンさんに会えて胸熱すぎた😭 覚えててもらえた泣く・・😭 . ハイスタももう所々🤣 アンコール以外ちゃんとわかったの3曲のみw でも音漏れ組のあの一体感なんか 愛だったな〜 みんなで一生懸命聞き耳立てて なんだろなんだろ?ってワクワクしてる感じ。 こりゃたまらん。良きすぎる。 . でも最後の最後でSHELTERのスタッフさんの ご好意でアンコール3曲ちゃんと聴けて😭😭😭 胸熱が熱盛すぎた😭😭😭 今日Freeアンコールで良かった聴けた😭😭 からのStay GoldとMAKING THE ROAD BLUESで もううおおおお!だった。 周りの音漏れ組もみんなうおお!だった。 一体感も臨場感もすごかった😂💓 . 最後にRADIOTSのYOSHIYAさんが お前らが一番アツかったよ! って言ってくれてそれももう胸熱でした。 終わって絞り出して来た幸運のあっきーさんも 確保😂❤️ 変な酔っ払い?ドラッグ?おじさん?お兄さん?の ぶっ飛んだ話すごくて引き笑った番外編もあり(笑) . りんさんもまりちゃんもいて 3匹集結して(笑) れーちゃんもハイスタ間に合って 本当に本当に本当に楽しくて幸せだった😭💓 . よく職場の人とか知らない友達とかには こんなに熱あげててすごいねって冷静に 言われるけど、私、こんなカッコいいもん見れて こんな夢中になって楽しいって言えることがあって マジ、幸せっす。 . good day ! good night ! 行けて良かった!行って良かった! . _ #感想文  ・・ (長いごめんなさい) #胸がいっぱい  #幸せ  #涙腺BBA発動  #dradnats  #histandard  #ハイスタ  #hotsquall  #thegift  #thegifttour2017  #下北沢shelter  #音漏れ  (ぶち込まれたホットワード) #たまたま中東  #マイソウル  #3匹連れてる  #3匹  #猫耳似合いそう  #悪そうな顔してる  #諸悪の根源  (最後3つ全部あきちゃん笑)
Hi-Standard the GIFT tour@下北沢シェルター
こんな小さいハコでハイスタを見れる日が来るとは思わなかったーあっという間だったな。
難波さんとグータッチできた👊kenさんはMCいつもの感じで面白すぎた😂恒さんがあんなに喋るのも初めて見た!#一生の思い出 になりました!倍率32倍、250/8000だったらしい。当たったの奇跡!
次はたまアリでハイスタ!楽しみ!
#histandard #gifttour #下北沢shelter #hotsquall #dradnats #ハイスタ #難波章浩 #kenyokoyama #恒岡章 #道かっこストリート #makingtheroadblues
Hi-Standard the GIFT tour@下北沢シェルター こんな小さいハコでハイスタを見れる日が来るとは思わなかったーあっという間だったな。 難波さんとグータッチできた👊kenさんはMCいつもの感じで面白すぎた😂恒さんがあんなに喋るのも初めて見た!#一生の思い出  になりました!倍率32倍、250/8000だったらしい。当たったの奇跡! 次はたまアリでハイスタ!楽しみ! #histandard  #gifttour  #下北沢shelter  #hotsquall  #dradnats  #ハイスタ  #難波章浩  #kenyokoyama  #恒岡章  #道かっこストリート  #makingtheroadblues 
#HiSTANDARD #thegift #ツアー #下北沢shelter 行ってきました!

生きててよかったって心から思えた1日になりました。
一生分の運を使い切ったと思う😭
.
.
.
#HOTSQUALL も #DRADNATS も言葉にならないくらい良かったです…
.
.
この先こんなに小さい箱でハイスタ見れることないんだろうな。
気づいたら飛んでたし、過呼吸なりかけた。
ありがとうハイスタ。
音楽が好きで、バンドが好きで、よかった!!!
.
.
化粧ばっちりで行った私の顔は中盤で亡くなりました。
.
シェルターの床に落ちてるつけまつ毛があったら私のです。
#HiSTANDARD  #thegift  #ツアー  #下北沢shelter  行ってきました! 生きててよかったって心から思えた1日になりました。 一生分の運を使い切ったと思う😭 . . . #HOTSQUALL  も #DRADNATS  も言葉にならないくらい良かったです… . . この先こんなに小さい箱でハイスタ見れることないんだろうな。 気づいたら飛んでたし、過呼吸なりかけた。 ありがとうハイスタ。 音楽が好きで、バンドが好きで、よかった!!! . . 化粧ばっちりで行った私の顔は中盤で亡くなりました。 . シェルターの床に落ちてるつけまつ毛があったら私のです。
すっかり忘れてた。
今日だった、気づいて良かったね。。
#histandard #ハイスタンダード #ハイスタ #thegift #thegifttour2017 #ギフト #tour #live #ライブ #下北沢 #シェルター #下北沢shelter #shelter
.
Hi-STANDARD
The Gift Tour 2017 @下北沢SHELTER
.
このキャパ(250人)でハイスタのライブに行けるなんてもう何年も前には信じられなかった。 最初のSEから鳥肌が止まらず始まったら最初から最後までずっと笑って飛んでいた。
本当に回りを見回しても若い子もおじさんも皆んなKIDSになって飛んだり跳ねてた、正にオールジェネレーション。
こんな貴重な体験や時間のGIFTをありがとう。
#ハイスタ #histandard #ハイスタンダード スタンダード #thegift #thegifttour2017 #下北沢 #下北沢シェルター #shelter #下北沢shelter  #hotsquall #dradnats #live #pizzaofdeath #livehouse #ライブハウス #staygold #倍率8000倍 #ウソ #倍率32倍 #横山健 #難波章浩 #恒岡章 #ライブ #フェス
. Hi-STANDARD The Gift Tour 2017 @下北沢SHELTER . このキャパ(250人)でハイスタのライブに行けるなんてもう何年も前には信じられなかった。 最初のSEから鳥肌が止まらず始まったら最初から最後までずっと笑って飛んでいた。 本当に回りを見回しても若い子もおじさんも皆んなKIDSになって飛んだり跳ねてた、正にオールジェネレーション。 こんな貴重な体験や時間のGIFTをありがとう。 #ハイスタ  #histandard  #ハイスタンダード  スタンダード #thegift  #thegifttour2017  #下北沢  #下北沢シェルター  #shelter  #下北沢shelter  #hotsquall  #dradnats  #live  #pizzaofdeath  #livehouse  #ライブハウス  #staygold  #倍率8000倍  #ウソ  #倍率32倍  #横山健  #難波章浩  #恒岡章  #ライブ  #フェス 
Hi-STANDARD@下北沢SHELTERもう最高すぎた✨
もう言葉がないよ😭
倍率250/8000❗️
AIR JAM2012以来ハイスタでピックGet👍

#histandard #hi_standard #ハイスタ #ハイスタンダード #下北沢shelter #下北沢シェルター #下北沢 #難波章浩 #横山健 #恒岡章 #namba69 #kenyokoyama #下北沢 #vans #thegift #pizza #pizzaofdeath #愛知 #名古屋 #岐阜 #supreme #nike
久しぶりの下北沢SHELTER🎶

客数 250 人

応募総数  8,000 人

倍率  32倍

整理番号  246番

本当にギリギリで掴んだチケットだったのかもしれない(驚)

新潟の時に聞けなかった曲も聞く事が出来て良かった‼︎ また明日から頑張ります★

#ハイスタ  #thegift  #thegifttour2017  #下北沢 
#下北沢shelter
久しぶりの下北沢SHELTER🎶 客数 250 人 応募総数 8,000 人 倍率 32倍 整理番号 246番 本当にギリギリで掴んだチケットだったのかもしれない(驚) 新潟の時に聞けなかった曲も聞く事が出来て良かった‼︎ また明日から頑張ります★ #ハイスタ  #thegift  #thegifttour2017  #下北沢  #下北沢shelter 
行って来ました、ハイスタ@下北沢シェルター。応募総数8,000人→当選250人の、32倍のプレミアチケットだったそうです。

こんなにビショビショになったライブはいつ以来だろうか。死ぬかと思ったけど最高でした。
ダイブしすぎて「めっちゃ飛んでましたよね。」って色んな知らない人に言われた。
アンコール最後の一曲がmaking the road bluesなのはヤバすぎた。
対バンのホスコも最高でした。もらい泣きしました。

#histandard #TheGiftTour #下北沢shelter #hotsqall
行って来ました、ハイスタ@下北沢シェルター。応募総数8,000人→当選250人の、32倍のプレミアチケットだったそうです。 こんなにビショビショになったライブはいつ以来だろうか。死ぬかと思ったけど最高でした。 ダイブしすぎて「めっちゃ飛んでましたよね。」って色んな知らない人に言われた。 アンコール最後の一曲がmaking the road bluesなのはヤバすぎた。 対バンのホスコも最高でした。もらい泣きしました。 #histandard  #TheGiftTour  #下北沢shelter  #hotsqall 
Hi-STANDARD
下北沢SHELTER灼熱の向こう側へ。

最高と愛と汗しかなかったなあ。

ド頭のHOTSQUALL。
いつもの何倍もキレッキレ!
ブッぱなしてたわ〜
一昨日に磐田一緒に演ったのに
またヤツラを好きになったよ。
コーラス&ダイヴしちゃうわ〜っての!

2バンド目のDRADNATS。
ハイスタを逆さに読むバンド名。
愛以上にヤッテやる感溢れてた。
先日辞めたドラマーのアツシの店
ビスマンのTeeを着てのライヴ。
3ピースなのに今夜はしっかり4人だったな。

Hi-STANDARD言うまでもなく
ヒートアップやばい、デッドヒートね。
しかもどこまでもハッピーヒート!
カミシモ移動しながら袖で観てたんけど
袖も関係者いっぱいで、ステージ見えなくても
音とバイヴスを感じてた。
それでも最高だねえ。

アンコールから
外で音漏れ聴きに来てる皆と一緒に。
シェルターの階段までびっしりいたねえ。
ほとんど音漏れしてないのに
必死に五感を研ぎ澄ませて聴いてる姿に感動したよ。
そこからは外の皆と同じ気分でハイスタを感じてた。

ちゃんとさ、ハコに迷惑かからないように
音漏れでノル時は騒がしくせずに、ちゃんとノッテル。
めっちゃ愛だなあ〜って感動。
てか、そんなキミたちがカッコイイわ!
こういうの本気で素晴らしいよなあ。

今日はRADIOTSのフライヤーを配りにも来てたから
もらってってくれた皆どうもアリガトウ!
ほとんどの人が貰ってってくれた。
すごく嬉しかったよ。

今夜は、趣旨一貫して最高だった。
次はいよいよ、さいたまスーパーアリーナでツアーファイナルだね。
SHELTERからのアリーナ。
このギャップの景色も最高に楽しみだ!

今宵みんなおつかれさま。

#histandard 
#下北沢shelter 
#thegifttour2017 
#hotsquall
#dradnats
Hi-STANDARD 下北沢SHELTER灼熱の向こう側へ。 最高と愛と汗しかなかったなあ。 ド頭のHOTSQUALL。 いつもの何倍もキレッキレ! ブッぱなしてたわ〜 一昨日に磐田一緒に演ったのに またヤツラを好きになったよ。 コーラス&ダイヴしちゃうわ〜っての! 2バンド目のDRADNATS。 ハイスタを逆さに読むバンド名。 愛以上にヤッテやる感溢れてた。 先日辞めたドラマーのアツシの店 ビスマンのTeeを着てのライヴ。 3ピースなのに今夜はしっかり4人だったな。 Hi-STANDARD言うまでもなく ヒートアップやばい、デッドヒートね。 しかもどこまでもハッピーヒート! カミシモ移動しながら袖で観てたんけど 袖も関係者いっぱいで、ステージ見えなくても 音とバイヴスを感じてた。 それでも最高だねえ。 アンコールから 外で音漏れ聴きに来てる皆と一緒に。 シェルターの階段までびっしりいたねえ。 ほとんど音漏れしてないのに 必死に五感を研ぎ澄ませて聴いてる姿に感動したよ。 そこからは外の皆と同じ気分でハイスタを感じてた。 ちゃんとさ、ハコに迷惑かからないように 音漏れでノル時は騒がしくせずに、ちゃんとノッテル。 めっちゃ愛だなあ〜って感動。 てか、そんなキミたちがカッコイイわ! こういうの本気で素晴らしいよなあ。 今日はRADIOTSのフライヤーを配りにも来てたから もらってってくれた皆どうもアリガトウ! ほとんどの人が貰ってってくれた。 すごく嬉しかったよ。 今夜は、趣旨一貫して最高だった。 次はいよいよ、さいたまスーパーアリーナでツアーファイナルだね。 SHELTERからのアリーナ。 このギャップの景色も最高に楽しみだ! 今宵みんなおつかれさま。 #histandard  #下北沢shelter  #thegifttour2017  #hotsquall  #dradnats 
下北沢SHELTER及びスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!
#histandard #thegift #ハイスタ #下北沢shelter #スタッフさん皆様神様 #音漏れ #no1punk #音漏れ組の皆様寒い中一生懸命騒がず熱い時間を共に過ごせて感謝
音漏れ最高!!!笑
会場内の熱気がヤバイのか、MCのたびにスタッフさんがドアを開けてくれた(*´ω`*)
曲もみんな耳すませて一体感半端ない 笑 
音漏れ結構聴こえたし(^^)
最後のアンコールはスタッフさんドア開けっぱなしにしてくれて、stay gold全部聴かしてくれて、ありがとう♪( ´θ`)
階段のみんなの盛り上がりと一体感ここでも半端ない!最高!でも、なんか超ーウケた 笑
階段の1番上の端で立っていたものですが、あの場にいた方一緒に楽しんでくれてありがとうございました。お疲れ様でした。

最後に、gift流れたときもスタッフさんやっぱりドア閉めるのね!ギフトくださいよ 笑

次は埼玉、ちゃんとアリーナに攻めっから!!!!! #ハイスタ 
#histandard 
#thegifttour2017 
#下北沢 
#シェルター 
#shelter 
#下北沢shelter 
#音漏れ
音漏れ最高!!!笑 会場内の熱気がヤバイのか、MCのたびにスタッフさんがドアを開けてくれた(*´ω`*) 曲もみんな耳すませて一体感半端ない 笑 音漏れ結構聴こえたし(^^) 最後のアンコールはスタッフさんドア開けっぱなしにしてくれて、stay gold全部聴かしてくれて、ありがとう♪( ´θ`) 階段のみんなの盛り上がりと一体感ここでも半端ない!最高!でも、なんか超ーウケた 笑 階段の1番上の端で立っていたものですが、あの場にいた方一緒に楽しんでくれてありがとうございました。お疲れ様でした。 最後に、gift流れたときもスタッフさんやっぱりドア閉めるのね!ギフトくださいよ 笑 次は埼玉、ちゃんとアリーナに攻めっから!!!!! #ハイスタ  #histandard  #thegifttour2017  #下北沢  #シェルター  #shelter  #下北沢shelter  #音漏れ 
Hi-STANDARD@下北沢SHELTER
最高でした!シェルターでハイスタ見れるなんて!
#histandard #下北沢shelter
﹡
写真だけ撮ってきたよん(*ˊૢᵕˋૢ*)♫
ここにハイスタって書かれるの楽しみにしてた 笑
#下北沢shelter#ハイスタ#ハイスタンダード#histandard#thegifttour
すごい人だかりできてると思ったら今日ハイスタかい!!!
うらやま!

#ハイスタ 
#下北沢
#histandard 
#下北沢shelter
I didn't have ticket.
But I came...😅
#ハイスタ #thegifttour2017 #下北沢shelter
2011年AIRJAM→2012年AIRJAM→2015年尽未来際→2017年下北沢SHELTER
今回で4回目。
ヤバい。
#ハイスタ
#ハイスタンダード 
#histandard 
#thegift 
#下北沢shelter
The Gift tourも残すは2本か。
そしてライブハウスは今日が最後か。

シェルターでハイスタ見れるのはとても羨ましい。
(もう言葉では表現しきれないくらい) ....けど、Hi-standardと対バンしてるDRADNATSが見れないが一番悔しい。
(もうすでに意識ここにあらず)

ヤマケンさんの腕、この拳、ハイスタへの想い、ライブの熱量、なんかも〜全部!!!めっちゃ好きや........。 ああああ悔しいな。 (希望休も出してないのに2連休だなんて、まぁご親切に)

このまま寝たらあとは明後日の出勤まで目が覚めないで欲しい。
(現実逃避、当分ライブないとネガティブになりがてぃ)

#histandard #DRADNATS #pizzaofdeath #下北沢shelter #thegift #thegifttour2017
The Gift tourも残すは2本か。 そしてライブハウスは今日が最後か。 シェルターでハイスタ見れるのはとても羨ましい。 (もう言葉では表現しきれないくらい) ....けど、Hi-standardと対バンしてるDRADNATSが見れないが一番悔しい。 (もうすでに意識ここにあらず) ヤマケンさんの腕、この拳、ハイスタへの想い、ライブの熱量、なんかも〜全部!!!めっちゃ好きや........。 ああああ悔しいな。 (希望休も出してないのに2連休だなんて、まぁご親切に) このまま寝たらあとは明後日の出勤まで目が覚めないで欲しい。 (現実逃避、当分ライブないとネガティブになりがてぃ) #histandard  #DRADNATS  #pizzaofdeath  #下北沢shelter  #thegift  #thegifttour2017 
.
ついに。
#nowplaying
---
#histandard
#thegift
#thegifttour2017
---
#下北沢shelter
2017.12.9 (sat)

OLEDICKFOGGY presents.
"あの夜のつづき vol.1"
w.SHANK

#下北沢shelter 
3ヶ月ぶりのSHANKと思いきや年内ラストSHANK。
ちーちゃんの人脈のおかげで
キャパ250の中整番15番、、、感謝しかない😂❤️😂
頭に踵ふってきたり顔に肘食らったりするのも笑えちゃうくらい楽しめたPUNK ROCK素敵。

#knockinonthedoor 
#movie 
#submarine 
#shank 
#095
2017.12.9 (sat) OLEDICKFOGGY presents. "あの夜のつづき vol.1" w.SHANK #下北沢shelter  3ヶ月ぶりのSHANKと思いきや年内ラストSHANK。 ちーちゃんの人脈のおかげで キャパ250の中整番15番、、、感謝しかない😂❤️😂 頭に踵ふってきたり顔に肘食らったりするのも笑えちゃうくらい楽しめたPUNK ROCK素敵。 #knockinonthedoor  #movie  #submarine  #shank  #095 
.
2017.12.10
二週連続下北。
ライブに行くようになって10年は経ったみたいで。
数年離れてまた戻って、見ている間はずっと好きだー好きだなーの繰り返し。
懐かしい曲に関しては私はピンポイントで聴きたいものなので案の定やってはくれなかったけれどでもでも久しぶりの曲でグッときたものもあって幸せだった。
まだ武道館諦めてないから、という藤井さんの言葉、笑いも起こったんだけどとても真っ直ぐで本気だったからいつになっても構わないので連れてって欲しい。
ババアになっても待ってる。
若い男の子とかも居てライブ見に行くのを離れたくらいの馴れ合いみたいな空気感は無かった。
かっこいいんだからもっと若い子にも広がればいいな。
来年早速楽しみなお知らせもあった。
春先に大好きな箱で大好きなバンドを見れるらしい。
#音速ライン #下北沢shelter
. 2017.12.10 二週連続下北。 ライブに行くようになって10年は経ったみたいで。 数年離れてまた戻って、見ている間はずっと好きだー好きだなーの繰り返し。 懐かしい曲に関しては私はピンポイントで聴きたいものなので案の定やってはくれなかったけれどでもでも久しぶりの曲でグッときたものもあって幸せだった。 まだ武道館諦めてないから、という藤井さんの言葉、笑いも起こったんだけどとても真っ直ぐで本気だったからいつになっても構わないので連れてって欲しい。 ババアになっても待ってる。 若い男の子とかも居てライブ見に行くのを離れたくらいの馴れ合いみたいな空気感は無かった。 かっこいいんだからもっと若い子にも広がればいいな。 来年早速楽しみなお知らせもあった。 春先に大好きな箱で大好きなバンドを見れるらしい。 #音速ライン  #下北沢shelter 
.
12.09.2017
OLEDICKFOGGY pre あの夜のつづきvol.1
@下北沢SHELTER
.
うぇいくみーきけて
のっきんむーびーさぶまりん😭
最高の夜やった💫💫
みたさんもかっこよかった〜
憧れです
#下北沢SHELTER #SHANK #OLEDICKFOGGY #あの夜のつづき
. 12.09.2017 OLEDICKFOGGY pre あの夜のつづきvol.1 @下北沢SHELTER . うぇいくみーきけて のっきんむーびーさぶまりん😭 最高の夜やった💫💫 みたさんもかっこよかった〜 憧れです #下北沢SHELTER  #SHANK  #OLEDICKFOGGY  #あの夜のつづき 
恋した。存在にありがとう。27日も楽しみ
.
.
#SHANK
#oledickfoggy 
#下北沢shelter
#すごい感動した
.
2017.12.9
OLEDICKHOGGY Pre.
あの夜の続きvol.1 in 下北沢SHELTER
w) SHANK
.
3ヵ月ぶりのSHANK。
緩急付いたセトリの繋ぎに擽られる。
速く激しいカッコ良さだけで無い
3人の空気感を改めて感じた
下北沢の夜。
.
#shank095 #shank #oledickfoggy 
#shelter #下北沢shelter 
#定番の最前内側セキュリティ
#SHANKはステダイしないさせない
#ご一緒した皆さんありがとう
#また暮れにSHELTERでSHANK
#そして今日も下北沢に
#今日はオレがやったるで
. 2017.12.9 OLEDICKHOGGY Pre. あの夜の続きvol.1 in 下北沢SHELTER w) SHANK . 3ヵ月ぶりのSHANK。 緩急付いたセトリの繋ぎに擽られる。 速く激しいカッコ良さだけで無い 3人の空気感を改めて感じた 下北沢の夜。 . #shank095  #shank  #oledickfoggy  #shelter  #下北沢shelter  #定番の最前内側セキュリティ  #SHANKはステダイしないさせない  #ご一緒した皆さんありがとう  #また暮れにSHELTERでSHANK  #そして今日も下北沢に  #今日はオレがやったるで 
ジムコークを飲みつつ
お世話になります!! #下北沢shelter
12.9(土)
「あの夜のつづき vol.1」
初めてみるOLEDICKFOGGYがかっこよすぎて見いちゃった!そしてSHANKのセトリが最強すぎて大満足の1日でした!よき🤗
#shank
#oledickfoggy 
#下北沢shelter
12.9(土) 「あの夜のつづき vol.1」 初めてみるOLEDICKFOGGYがかっこよすぎて見いちゃった!そしてSHANKのセトリが最強すぎて大満足の1日でした!よき🤗 #shank  #oledickfoggy  #下北沢shelter 
高円寺→下北沢 古着屋巡りからの〜
SHANK納め行ってきた〜👏👏
小箱初だったけど、楽しすぎてえぐかった😂❤️❤️❤️❤️
やっぱSHANKはどこいってもたのしい。次はワンマン。
OLEDICKFOGGY初めて聞いたけどノリノリで楽しかった😂👏
#SHANK#oledickfoggy#下北沢shelter#最高#ライブハウス#邦ロック
高円寺→下北沢 古着屋巡りからの〜 SHANK納め行ってきた〜👏👏 小箱初だったけど、楽しすぎてえぐかった😂❤️❤️❤️❤️ やっぱSHANKはどこいってもたのしい。次はワンマン。 OLEDICKFOGGY初めて聞いたけどノリノリで楽しかった😂👏 #SHANK #oledickfoggy #下北沢shelter #最高 #ライブハウス #邦ロック 
#oledickfoggy 
いっぱい聴けて楽しかった…😍
あー楽しい時間はあっという間!
今年見納めでした👏また来年も楽しみに🙌🌈
@miho2574 @hnk0908 
#下北#下北沢shelter 
#下北沢shelter#下北