an online Instagram web viewer

#下船 medias

Photos

*
*
弱っている旦那っち、可愛い〜😭
ちゅーしたくてたまらないのに「できない〜」って ショボン…(´・ω・`) ってしてる旦那っち、たまらないっ😭✨💓
元気になったら、いっぱいちゅーしようね♡ (ち○こは元気だけどな←)
今日も大好き。明日も大好き。おばーちゃんになっても、ずっとずっと大好きだゾ!
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #胃腸炎 #風邪 #咳 #鼻水 #船乗り #船乗り夫 #旦那は船乗り #下船 #休暇 #休暇中 #休暇万歳 #旦那 #旦那さん #旦那大好き #惚気 #昨日から #ちゅー我慢大会 #頑張れ #頑張るんだ旦那っち #弱ってるのに #性欲モンスター #下半身 #落ち着きなさい
*
* * 弱っている旦那っち、可愛い〜😭 ちゅーしたくてたまらないのに「できない〜」って ショボン…(´・ω・`) ってしてる旦那っち、たまらないっ😭✨💓 元気になったら、いっぱいちゅーしようね♡ (ち○こは元気だけどな←) 今日も大好き。明日も大好き。おばーちゃんになっても、ずっとずっと大好きだゾ! * #手書きツイート  #手書きツイート初心者  #手書きツイート専用アカウント  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #胃腸炎  #風邪  #咳  #鼻水  #船乗り  #船乗り夫  #旦那は船乗り  #下船  #休暇  #休暇中  #休暇万歳  #旦那  #旦那さん  #旦那大好き  #惚気  #昨日から  #ちゅー我慢大会  #頑張れ  #頑張るんだ旦那っち  #弱ってるのに  #性欲モンスター  #下半身  #落ち着きなさい  *
*
*
※お菓子の菓がとんでもない字にwww
*
こんばんは。
旦那っち、緊急乗船のため、今朝 急いで準備して、船へ戻って行きました😱 でも、一週間乗ったらまた船降りて休暇再開だし、一週間なんてあっという間!
人手不足なので、緊急乗船はよくあることで…😢
でも、助け合うことは大切なこと✨
それに、乗船中の給料もちゃんと出るしね。(そこかよ←)
休暇中は、休暇手当て(12万)しか貰えないので(貰えるだけありがたいけど)、緊急乗船したときは お金の面に関しては「ラッキー♩」って感じになります😂w
10日間、あっという間に過ぎてったな。
残り30日くらいの休暇も、あっという間に終わるんだろうな。あー、やだやだ😢
11月は、旦那っちも一緒に 私の実家へ帰省したり、おー©︎の遠足や 運動会もあるし、旦那っちのご両親に会いに行ったり、イベントが盛りだくさん🐻🎈
ちょーどその時期に旦那っちの休暇がきて、本当によかったです😆✨
特に遠足、運動会。
ママ友もいないし、私、確実にぼっちになること間違いなしなので、旦那っちがいてくれると心強い←
今回の休暇も、全力で楽しもう❣️
ということで そろそろ寝ないと 明日確実に寝坊だ。
*
#手書きツイート #手書きツイート専用アカウント #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #旦那 #旦那さん #旦那大好き #イクメン #育メン #素敵な人 #惚気 #嫉妬 #束縛 #めんどくさい #めんどくさい男 #そんなところも愛してる #喧嘩するほど仲がいい #ないものねだり #甘党 #太る #船乗り #旦那は船乗り #船乗り夫 #下船 #休暇 #緊急 #乗船 #寂しい
*
* * ※お菓子の菓がとんでもない字にwww * こんばんは。 旦那っち、緊急乗船のため、今朝 急いで準備して、船へ戻って行きました😱 でも、一週間乗ったらまた船降りて休暇再開だし、一週間なんてあっという間! 人手不足なので、緊急乗船はよくあることで…😢 でも、助け合うことは大切なこと✨ それに、乗船中の給料もちゃんと出るしね。(そこかよ←) 休暇中は、休暇手当て(12万)しか貰えないので(貰えるだけありがたいけど)、緊急乗船したときは お金の面に関しては「ラッキー♩」って感じになります😂w 10日間、あっという間に過ぎてったな。 残り30日くらいの休暇も、あっという間に終わるんだろうな。あー、やだやだ😢 11月は、旦那っちも一緒に 私の実家へ帰省したり、おー©︎の遠足や 運動会もあるし、旦那っちのご両親に会いに行ったり、イベントが盛りだくさん🐻🎈 ちょーどその時期に旦那っちの休暇がきて、本当によかったです😆✨ 特に遠足、運動会。 ママ友もいないし、私、確実にぼっちになること間違いなしなので、旦那っちがいてくれると心強い← 今回の休暇も、全力で楽しもう❣️ ということで そろそろ寝ないと 明日確実に寝坊だ。 * #手書きツイート  #手書きツイート専用アカウント  #手書きツイート初心者  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #旦那  #旦那さん  #旦那大好き  #イクメン  #育メン  #素敵な人  #惚気  #嫉妬  #束縛  #めんどくさい  #めんどくさい男  #そんなところも愛してる  #喧嘩するほど仲がいい  #ないものねだり  #甘党  #太る  #船乗り  #旦那は船乗り  #船乗り夫  #下船  #休暇  #緊急  #乗船  #寂しい  *
.
昨日室蘭にて下船。
85日間の乗船。会社で唯一の黒船。
.
機関部のメンバーは良い人ばかりでとてもやりやすかった。
最近は二機士は飽和状態で乗船期間が短い。なんともいえない
.
下船して札幌行って、海斗とスープカレー👳‍♀️
そして、帰函。
休暇開始!!!
.
#下船 #黒船 #二機士 #室蘭 #札幌 #スープカレー
. 昨日室蘭にて下船。 85日間の乗船。会社で唯一の黒船。 . 機関部のメンバーは良い人ばかりでとてもやりやすかった。 最近は二機士は飽和状態で乗船期間が短い。なんともいえない . 下船して札幌行って、海斗とスープカレー👳‍♀️ そして、帰函。 休暇開始!!! . #下船  #黒船  #二機士  #室蘭  #札幌  #スープカレー 
*
*
休暇万歳❗️
「おはよう」から「おやすみ」まで一緒にいられる。顔を見れる。触れられる。一緒にご飯が食べられる。
当たり前のことだけど、当たり前じゃないんですよね。
私と出会ってくれた旦那っちに感謝✨
そして、私と過ごしてくれる旦那っちに感謝✨
休暇万歳❗️(2度目←)
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中 #旦那 #旦那さん #旦那大好き #惚気 #ただの惚気 #船乗り #旦那は船乗り #船乗り夫 #休暇 #下船 #楽しみ #幸せ
*
* * 休暇万歳❗️ 「おはよう」から「おやすみ」まで一緒にいられる。顔を見れる。触れられる。一緒にご飯が食べられる。 当たり前のことだけど、当たり前じゃないんですよね。 私と出会ってくれた旦那っちに感謝✨ そして、私と過ごしてくれる旦那っちに感謝✨ 休暇万歳❗️(2度目←) * #手書きツイート  #手書きツイート初心者  #手書きツイート専用アカウント  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイート仲間募集中  #旦那  #旦那さん  #旦那大好き  #惚気  #ただの惚気  #船乗り  #旦那は船乗り  #船乗り夫  #休暇  #下船  #楽しみ  #幸せ  *
7年越しの願いが叶いようやく姫路城に来ました🏯
前に来た時はその日から改装という事で中に入る事が出来ませんでした😭念願叶って中も見る事が出来嬉しく思います😊
明日は筋肉痛になるかもですけど😓
#姫路#姫路城#だれかにみせたい#内航船#船長#休暇#下船

#japan#iPhone#himejicastle #seaman
*
*
※速報です。笑
*
旦那っち、今週金曜に一度下船し、日曜まで3日間家に泊まれることになりました😱
う、嬉しいけど あまりにも急だから とにかくクローゼットの中、靴箱の中を とにかく清掃しなければ、です。
旦那っちが家にいないと、家の見えないところは荒れ狂い、旦那っちが休暇に入ると、見えないところもピカピカになります。
旦那っち、気付いたらこまめに掃除してくれるので😉💦
私は後回しにする派、旦那っちは毎日コツコツとやって溜め込まない派です😉💦
まぁ、クローゼットの中やいたるところが完璧じゃなくても、今まで一度も怒られたこともぐちぐち言われたこともないんですけどね😉
一応、休暇前にはピカピカにして出迎えてあげたいっていう、私の中の決まりです。
それと、手書きツイート垢もバレたらやばいので(旦那っち嫉妬の塊なので男ネタ書いてるの見られたらかなりめんどくさいことに…)、ノート捨てたりインスタ見ないようにしたり、いろいろ策を練らないと☺️
旦那っちの休暇までに、せめてつかさくんエピソード書き上げたいな。。
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート専用アカウント #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #旦那 #旦那さん #旦那大好き #船乗り #船乗り夫 #船乗りの嫁 #休暇 #下船 #旦那長期家にいない時あるある #旦那家にいないと #部屋汚い #笑 #嫉妬 #束縛 #めんどくさい #でも好き 😚😚😚
*
* * ※速報です。笑 * 旦那っち、今週金曜に一度下船し、日曜まで3日間家に泊まれることになりました😱 う、嬉しいけど あまりにも急だから とにかくクローゼットの中、靴箱の中を とにかく清掃しなければ、です。 旦那っちが家にいないと、家の見えないところは荒れ狂い、旦那っちが休暇に入ると、見えないところもピカピカになります。 旦那っち、気付いたらこまめに掃除してくれるので😉💦 私は後回しにする派、旦那っちは毎日コツコツとやって溜め込まない派です😉💦 まぁ、クローゼットの中やいたるところが完璧じゃなくても、今まで一度も怒られたこともぐちぐち言われたこともないんですけどね😉 一応、休暇前にはピカピカにして出迎えてあげたいっていう、私の中の決まりです。 それと、手書きツイート垢もバレたらやばいので(旦那っち嫉妬の塊なので男ネタ書いてるの見られたらかなりめんどくさいことに…)、ノート捨てたりインスタ見ないようにしたり、いろいろ策を練らないと☺️ 旦那っちの休暇までに、せめてつかさくんエピソード書き上げたいな。。 * #手書きツイート  #手書きツイート初心者  #手書きツイート専用アカウント  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #旦那  #旦那さん  #旦那大好き  #船乗り  #船乗り夫  #船乗りの嫁  #休暇  #下船  #旦那長期家にいない時あるある  #旦那家にいないと  #部屋汚い  #笑  #嫉妬  #束縛  #めんどくさい  #でも好き  😚😚😚 *
#新婚旅行 9日目
#下船 #ダイヤモンドプリンセス 感謝‼︎
洋服ぱっつんぱっつんにしてくれてありがとう🤗
またいつの日か戻ってくるよ⛴‼︎ 念の為、朝から明細出したら1327ドル遣ってた(笑)
旅行会社からの祝金300ドルと台風のせいで1泊短くなった分400ドルで計700ドルお小遣いあったのに…。
これがなかったら2000ドルいってたのか。。。 こんな状況の中…下船直後わがまま炸裂。
急遽 #夢の国 #ディズニーランド へ🚌
#わがままジェシカ
#新婚旅行  9日目 #下船  #ダイヤモンドプリンセス  感謝‼︎ 洋服ぱっつんぱっつんにしてくれてありがとう🤗 またいつの日か戻ってくるよ⛴‼︎ 念の為、朝から明細出したら1327ドル遣ってた(笑) 旅行会社からの祝金300ドルと台風のせいで1泊短くなった分400ドルで計700ドルお小遣いあったのに…。 これがなかったら2000ドルいってたのか。。。 こんな状況の中…下船直後わがまま炸裂。 急遽 #夢の国  #ディズニーランド  へ🚌 #わがままジェシカ 
やっと帰ってきた宇都宮の野郎🚢
我慢したぶんいっぱいわがまま聞いてもらった服もコスメもありがとう😓💭
ただはしゃぎすぎた二日酔い半端じゃない、、
#船乗り #下船 #遠距離 #4ヶ月ぶり
やっと帰ってきた宇都宮の野郎🚢 我慢したぶんいっぱいわがまま聞いてもらった服もコスメもありがとう😓💭 ただはしゃぎすぎた二日酔い半端じゃない、、 #船乗り  #下船  #遠距離  #4ヶ月ぶり 
下船。
海事科学部に入学したこと、船に乗るかどうかを本気で迷ったこと、日本丸に乗船できたことをよかったと思えた。そんな一ヶ月だった。
覚悟は決まった。
部活と海技士の勉強の両立、簡単じゃないことはわかってる。
それでも行けるところまで、機関士になるという目標を掲げて進んでいこう。
いつか夢に届きますように。頑張ろ。
三班のみんな、お世話になりました。ありがとう!
#下船 #マザーシップ #日本丸 #無駄の効用 
#機関士の卵
下船。 海事科学部に入学したこと、船に乗るかどうかを本気で迷ったこと、日本丸に乗船できたことをよかったと思えた。そんな一ヶ月だった。 覚悟は決まった。 部活と海技士の勉強の両立、簡単じゃないことはわかってる。 それでも行けるところまで、機関士になるという目標を掲げて進んでいこう。 いつか夢に届きますように。頑張ろ。 三班のみんな、お世話になりました。ありがとう! #下船  #マザーシップ  #日本丸  #無駄の効用  #機関士の卵 
下船!!
半年ぶりの陸生活!
仙台でぶらっとしてから帰りますw

#下船 #Disembarkation #石巻 #仙台 #BAR #Scotch #今日から休暇  #自由の身
飛鳥II⛴✨
ひたちなか出港セレモニー🎷🎺📯🎶
紙テープの出港楽しかった😚💕
船長さんと写真撮れたし、ビスタラウンジで🍸飲んで、セミフォーマルディナー🍴✨
楽しい3日間だったな😁
#飛鳥ⅱ #出港セレモニー #マーチング #キャプテン #船長 #ビスタラウンジ #セミフォーマル #横浜 #入港 #ベイブリッジ #下船
.
今回の台風で予定がずれて
下船が見事に伸びてしまった。
ちぇっ。😔
.
写真は
爆睡してるところを起こされて
抱えられて風呂に連行されたときの
ちょうどスネてるところあったので
表情的にお借りしました🐶笑
.
#ハナちゃん #パグ #白パグ #愛犬 #ぶさかわ
#はやくわしゃわしゃしたい #鼻ぺちゃ #お風呂
#船乗り #下船 #延期 #台風
下船から〜のたくさん色んなとこ行けて私は満足です。
3日間めちゃくちゃ遊んだし、残りは合宿に行ってきます。🏎🏎💨 #大成丸 #下船
#富士急ハイランド 
#横浜ドライブ 
#二子玉川 
#今から新潟へ 🙄🙄🙄
2日ぐらい前やけど、青雲丸下船した〜。
専修科の方達ありがとうございました。

#青雲丸 #海大 #下船 #乗船実習
9月10日をもって、大成丸下船。
今回も充実した2ヶ月10日でした。
班にも部屋員にも恵まれて楽しかった👍

9月の下船後は勝負の人が多いけど全員「有終の美を飾る」を忘れず、頑張りましょう。

ありがとう、大成丸!
次は帆船!

#大成丸 #下船
#ありがとう
#tokyo #sea #port #ship
9月10日をもって、大成丸下船。 今回も充実した2ヶ月10日でした。 班にも部屋員にも恵まれて楽しかった👍 9月の下船後は勝負の人が多いけど全員「有終の美を飾る」を忘れず、頑張りましょう。 ありがとう、大成丸! 次は帆船! #大成丸  #下船  #ありがとう  #tokyo  #sea  #port  #ship 
おれお疲れ!(笑)
#下船
おれお疲れ!(笑) #下船 
9ヶ月間お疲れ様でした!
いい人達に出会えてよかった!
次は資格とって仕事頑張りましょう^ ^

#海王丸#下船
#9ヶ月お疲れ様さん
#みんなありがとう
銀河丸を下船!!トータル1年0日を無事に修了しました!これまで船で一緒に暮らしてきた仲間は一生の宝物。日本丸からお世話になった人、青雲丸からお世話になった人、銀河丸からお世話になった大学生の方々。みんなありがとう。乗船実習はこれで終了だけど、これからが本当の人生のスタート。海図無きこの広い人生という海をこれからもみんなで支え合って船出しよう。みんな本当にありがとう! ごきげんよう! #銀河丸 #下船 #下船式 #高専46期生 #船に乗る生活
銀河丸を下船!!トータル1年0日を無事に修了しました!これまで船で一緒に暮らしてきた仲間は一生の宝物。日本丸からお世話になった人、青雲丸からお世話になった人、銀河丸からお世話になった大学生の方々。みんなありがとう。乗船実習はこれで終了だけど、これからが本当の人生のスタート。海図無きこの広い人生という海をこれからもみんなで支え合って船出しよう。みんな本当にありがとう! ごきげんよう! #銀河丸  #下船  #下船式  #高専46期生  #船に乗る生活 
銀河丸下船しました!ついに一年間の実習が終わり、帰路につくところです、良き友、良き先輩、良き士官に巡り会い、とても楽しい一年間でした。
そして、次のステージへ.....
#銀河丸 #下船 #最高の出会いに感謝 #社会人に求められるのはconstant #下船日の朝の体操指導 #船に乗る生活 #また会える日まで #カフェインパーティー
海王丸下船!
やっと9ヶ月の乗船実習おわった。
5班最高だったぞ! 
みんな立派な航海士になろう!

#下船 #乗船実習 #楽しかった #正直寂しい #航海士 #船乗り #みんな頑張るべ! #スタンバイシート!!!!
色々あったけど楽しかった😂
ありがとう大成丸👍
#大成丸#下船#地元帰るよ
海王丸下船しました!
9ヶ月長くてきつかったけどいい思い出です
吉田淳ばいばい、元気でな🙌

#海王丸 #下船 #東京にて #最終船  #いい思ひで #皆ともお別れ #5班最高 #嬉しいような #悲しいような #複雑な心境#待ってろ熊本 #真ん中の人 #オリラジ藤森似
.
このサラダやっば、うんま🍴
.
ネギとにんにくが好きな人は
絶対食べた方いいこれまじで。
.
ビールでぐーっと
いきたいところだったけど
明日も朝早いからノンアルで我慢です💨
.
でもノンアルも
のどごしは完全にビールだよね🍺
.
それとあと2週間で下船だ!
毎日最強に寝不足だけど
もうひと踏ん張りがんばりますか!
.
すぐ帰るぞ、待ってろ八戸!
.
#サラダ #ねぎ塩 #チキン #ビール
#晩酌 #ノンアル #
#船乗り #航海士 #下船
. このサラダやっば、うんま🍴 . ネギとにんにくが好きな人は 絶対食べた方いいこれまじで。 . ビールでぐーっと いきたいところだったけど 明日も朝早いからノンアルで我慢です💨 . でもノンアルも のどごしは完全にビールだよね🍺 . それとあと2週間で下船だ! 毎日最強に寝不足だけど もうひと踏ん張りがんばりますか! . すぐ帰るぞ、待ってろ八戸! . #サラダ  #ねぎ塩  #チキン  #ビール  #晩酌  #ノンアル  # #船乗り  #航海士  #下船 
#大洗港 到着
#下船 は貨物と一緒に
…怖いわ(°_°)
さぁ後1時間高速走るよ〜
#船酔い つら〜
苫小牧下船完了➰(^ー^)空車だったから、2階だった(泣)
#苫小牧#下船#シルバープリンセス#2階#スロープ下がった#根室向け#動画最後きれたった(笑)
#新日本海フェリー #苫小牧東港 
#カコソラ #イマソラ 
これに乗って間もなく#敦賀港 #下船 します
のち#小牧 付近😂マイナス
#大型トラック #北海道 産野菜 #愛知 下ろし
先ほど下船しました!素晴らしい船でした^^
また来れるように頑張ろう!

#disneydream #disneycruise #ディズニークルーズ #下船 #instapic #instacool #instalike #instagood #iphonephoto #iphonephotography
下船後、南海よったら誰もいないんです…⤵ #北海道ツーリング#キャンプツーリング#下船#南海部品#zzr1400#zx-14R
港⚓🚢
#海 #青空 #船 #島 #瀬戸内海
#港 #雲 #海からの風 #いい天気 #風景 #灯台 #入港 #フェリー #高速船 #往復 #3隻 #島々 #乗船 #下船 #人々 #午後から
#雨 #変わりやすい天気 #まさかこの後☔にであうとは。。
左がセブンだよ。(右はフェリー京都2)#voyage #下船 #イマソラ
起床抬頭就可以看到美景!😍😍😍
7:30開始排,9:30才放人下去...
只好看風景解悶!🤣🤣🤣
P.S聽說有1700多人!😱😱😱
#日本 #沖繩 #宮古島 #旅行 #起床 #早安 #圓窗 #美景 #準備 #下船 #麗星郵輪 #寶瓶星號 #期待 #入境 #japan #okinawa #miyakojima #starcruises #superstaraquarius #cruiseship #travel #morning #beautiful #view #prepared #disembark #excited #withfamily #Day2
起床抬頭就可以看到美景!😍😍😍 7:30開始排,9:30才放人下去... 只好看風景解悶!🤣🤣🤣 P.S聽說有1700多人!😱😱😱 #日本  #沖繩  #宮古島  #旅行  #起床  #早安  #圓窗  #美景  #準備  #下船  #麗星郵輪  #寶瓶星號  #期待  #入境  #japan  #okinawa  #miyakojima  #starcruises  #superstaraquarius  #cruiseship  #travel  #morning  #beautiful  #view  #prepared  #disembark  #excited  #withfamily  #Day2 
下船もやっぱりテンション上がる。
今夜はライダーハウスとまやさんに宿泊。ええとこやね。
フェリーで昼寝しすぎて寝れない奴。わい。

#北海道ツーリング2017
#新日本海フェリー 
#下船
#小樽
#とまや 
#舎とまや
📷6枚と 📹7.8枚目は動画です
旧琵琶湖ホテルのテラス席より、ミシガン🛳の接岸と離岸を眺めました
7枚目方向転換と8枚目外輪船ミシガン進むところまで見てね
#花めぐり#薔薇めぐり#カフェめぐり#テラス席#外輪船#ミシガン#接岸#離岸#下船#乗船#しぶき#琵琶湖#旧琵琶湖ホテル#滋賀県
#北海道
#新日本海フェリー
#下船
すごい混んでます🎶
エンジンかかるかな…
船から降りて退場🚶
何しても可愛くて、ワーキャー言われてる。

#ピカチュウ #ピカチュウ大量発生チュウ 
#下船 #退場 #ポケモン #ポケットモンスター 
#横浜 #みなとみらい #かわいい