an online Instagram web viewer

#不老長寿の果実 medias

Photos

お疲れ様です!
今日も美味しく頂きましたー!
明日は要注意じゃね…(泣)

#チリ産ワイン
#不老長寿の果実
#占い
#ローカル情報番組
いただきものの無花果✨
忘れかけていたこの味〜かなりおいしいー😆❤️
#いちじく#不老長寿の果実#懐かしい味#中田窯#砥部焼#青磁#ありがとう
・
・
去年
・
虫食いにあって
・
木の半分以上チョッキン✂️しちゃったいちじく🌿
・
でも…
・
生命って強いね✨
・
脇からぐんぐん芽を伸ばして
・
ここまで大きくなりました💞✌️😳✨
・
・
#ピンぼけ #いちじく #復活 #まだ #小ぶり #不老長寿の果実 #健康 #一番 #田舎 #暮らし #のんびり #生活 #笑顔 #幸せ
🐥🐥🐥
今年の秋の訪れは早いですねぇ✨
・
女子の秋といえば「食」かな?
この時期に楽しみなのが
敷地の奥にあるイチジク😍
収穫の時期が近づくと
鳥よけネットで保護します💫
・
鳥よけなのにアヒルたちは
探検を口実に潜入して
食べごろのイチジク発見🐥🐥‼️
・
こっちのは、まだ青いままです❗️
・
・
あれ?気まずそうなアヒル
その枝には・・・
イチジクの皮だけが残っていました🤣
・
イチジクについて調べてみると
美白効果やアンチエイジングなど
女子には嬉しい成分がギッシリ💡
不老長寿の果実とも
呼ばれているんだって😆
・
羽毛の出荷やふとんの製造とか
シーズンで忙しくなってきたし
美容と健康のため??に
女子部も収穫しようかなっ☺️✨
#秋
#autumn
#食欲の 秋
#おいしい
#季節の変わり目
#季節を楽しむ
#アヒル
#探検
#イチジク
#美白

#アンチエイジング
#女子力UP
#女子部
#ゆるキャラ
#キャラクター
#マスコット
#羽毛ふとん
#ダウンジャケット
#羽毛
#down

#kawadaonlineshop
#美容と健康
#秋の味覚
#不老長寿の果実
#オリジナル
#河田フェザー
#kawadafeather
#instahappy
#instagood
#三重県
🐥🐥🐥 今年の秋の訪れは早いですねぇ✨ ・ 女子の秋といえば「食」かな? この時期に楽しみなのが 敷地の奥にあるイチジク😍 収穫の時期が近づくと 鳥よけネットで保護します💫 ・ 鳥よけなのにアヒルたちは 探検を口実に潜入して 食べごろのイチジク発見🐥🐥‼️ ・ こっちのは、まだ青いままです❗️ ・ ・ あれ?気まずそうなアヒル その枝には・・・ イチジクの皮だけが残っていました🤣 ・ イチジクについて調べてみると 美白効果やアンチエイジングなど 女子には嬉しい成分がギッシリ💡 不老長寿の果実とも 呼ばれているんだって😆 ・ 羽毛の出荷やふとんの製造とか シーズンで忙しくなってきたし 美容と健康のため??に 女子部も収穫しようかなっ☺️✨ #秋  #autumn  #食欲の  秋 #おいしい  #季節の変わり目  #季節を楽しむ  #アヒル  #探検  #イチジク  #美白  #アンチエイジング  #女子力UP  #女子部  #ゆるキャラ  #キャラクター  #マスコット  #羽毛ふとん  #ダウンジャケット  #羽毛  #down  #kawadaonlineshop  #美容と健康  #秋の味覚  #不老長寿の果実  #オリジナル  #河田フェザー  #kawadafeather  #instahappy  #instagood  #三重県 
イチジクって無花果って書くけど
本当は実の中に花をつけてるそうで、
あのツブツブがイチジクのお花なんだとさっき知った。
いちごのブツブツがじつは果実でしたー😜くらいの驚き。
今が旬だしそのままが一番美味しい〜
#不老長寿の果実 と聞いて #むさぼる
#イチジク
#頂き物 #贅沢食い
イチジクって無花果って書くけど 本当は実の中に花をつけてるそうで、 あのツブツブがイチジクのお花なんだとさっき知った。 いちごのブツブツがじつは果実でしたー😜くらいの驚き。 今が旬だしそのままが一番美味しい〜 #不老長寿の果実  と聞いて #むさぼる  #イチジク  #頂き物  #贅沢食い 
頂きモンのいちじくを食べながらドラマ鑑賞
#ハロー張りネズミ 
やっぱ山口智子はいつの時代も可愛すぎる♡
ベタな恋愛モンのドラマにもはや胸キュン♡しないお年頃なもんで…こーゆーダラ〜っとしたドラマ嫌いじゃないかも
ダラ〜っと観えるな
#いちじく#無花果#不老長寿の果実#くだもの#ドラマ鑑賞#soulandpimpsessions #ユメマカセ
職場の人から採りたての無花果頂きました。もうそろそろかなぁと思っていたら連絡あり届きました。嬉しい😆
やはり冷やしでそのまま食べるのが一番👍少しだけジャムにしようかなぁ😋
#無花果 #いちじく #いちじくじゃむ #いまがしゅん #不老長寿の果実 #禁断の実  #あだむといぶ #高血圧予防 #二日酔い予防
スーパーで見かけて買いました。
早速食べたら、とても美味しかったです。(*^^*) #無花果 #旬 #不老長寿の果実
_
.
好きなやつ
.
秋はまだ来なくていいけど
無花果はたくさん食べたい
.
.

#いちじく #無花果 #fig #fruit
#不老長寿の果実
#好きなんです
北大マルシェでミルク削り、
ハスカップなまら美味しいべさ。
#北大マルシェ #ハスカップ #不老長寿の果実 #かき氷🍧 #ミラーレス一眼
【北海道厚真町ハスカップファーム山口農園さんのハスカップのパンケーキ スキレットバージョン】

北海道苫小牧市カフェバー&スイーツ&雑貨 アンジェラエストです。
#道産小麦
#小樽田中酒造さんの道産米粉使用 
#もちもちパンケーキ
#北海道
#厚真町
#ハスカップファーム
#山口農園さん
#大粒
#ハスカップ
#ハスカップアイス
#千歳
#ジェラテリアミルティーロ さん
#北海道幻の果実
#不老長寿の果実
#食べたくなったらアンジェラエストへ^ ^ 【お願い&お得情報♪】
#アンジェラエストのフードやスイーツを召し上がってくださった方のお写真募集中〜✨ アンジェラエストを #チェックインや #タグ付け しての投稿お待ちしています^ ^
スタッフに見せていただくと、次回から使える10%OFF券をさしあげます。 【お知らせ】
#スタッフ募集 !
二階スペースを講習会などに使いませんか?
ライブ貸切りなど。
詳細は三浦まで。

カフェバー&スイーツ&雑貨
アンジェラエスト
北海道苫小牧市拓勇東町4-18-37
☎︎0144-55-5988
open 11:00
close 22:00(ラストオーダー 21:30)

#アンジェラエスト #ランチ #パスタランチ #苫小牧カフェ #苫小牧 #北海道 #北海道カフェ #カフェ #カフェランチ #雑貨 #雑貨カフェ #苫小牧おすすめカフェ
【北海道厚真町ハスカップファーム山口農園さんのハスカップのパンケーキ スキレットバージョン】 北海道苫小牧市カフェバー&スイーツ&雑貨 アンジェラエストです。 #道産小麦  #小樽田中酒造さんの道産米粉使用  #もちもちパンケーキ  #北海道  #厚真町  #ハスカップファーム  #山口農園さん  #大粒  #ハスカップ  #ハスカップアイス  #千歳  #ジェラテリアミルティーロ  さん #北海道幻の果実  #不老長寿の果実  #食べたくなったらアンジェラエストへ ^ ^ 【お願い&お得情報♪】 #アンジェラエストのフードやスイーツを召し上がってくださった方のお写真募集中 〜✨ アンジェラエストを #チェックインや  #タグ付け  しての投稿お待ちしています^ ^ スタッフに見せていただくと、次回から使える10%OFF券をさしあげます。 【お知らせ】 #スタッフ募集  ! 二階スペースを講習会などに使いませんか? ライブ貸切りなど。 詳細は三浦まで。 カフェバー&スイーツ&雑貨 アンジェラエスト 北海道苫小牧市拓勇東町4-18-37 ☎︎0144-55-5988 open 11:00 close 22:00(ラストオーダー 21:30) #アンジェラエスト  #ランチ  #パスタランチ  #苫小牧カフェ  #苫小牧  #北海道  #北海道カフェ  #カフェ  #カフェランチ  #雑貨  #雑貨カフェ  #苫小牧おすすめカフェ 
人生初のハスカップ狩り
本州で生のものが出回ることはまずないそうです。
北海道でも、冷凍がほとんど
粒が大きくプリプリです
なんて、贅沢なんだろ
#ハスカップ狩り #今が旬#北海道
#不老長寿の果実 
#幻の果実
#イチジク#fig tree#クワ科イチジク属#不老長寿の果実#なんか美味いなあ〜!個性的な果実、イチジク目指してこや!
お初のであい😍大福のお餅も美味しい。風連のもち米😋すずらんは、かぼちゃ羊羹💛ブルーべリーのかわいい💕お花🌸これから美味しい実になります🤗#道の駅#花ロードえにわ #ハスカップ#野菜スイーツ #フルーツ大福#ようかん #北海道#hokkaido #和菓子#大福#自然の甘さ#ブルーベリー#かわいい花#japanesecake #delicious #ricecake #blueberry 
#flower #kawaii#nature#不老長寿の果実  大福もちもち✨で切り口🙏💦
お初のであい😍大福のお餅も美味しい。風連のもち米😋すずらんは、かぼちゃ羊羹💛ブルーべリーのかわいい💕お花🌸これから美味しい実になります🤗#道の駅 #花ロードえにわ  #ハスカップ #野菜スイーツ  #フルーツ大福 #ようかん  #北海道 #hokkaido  #和菓子 #大福 #自然の甘さ #ブルーベリー #かわいい花 #japanesecake  #delicious  #ricecake  #blueberry  #flower  #kawaii #nature #不老長寿の果実  大福もちもち✨で切り口🙏💦
今日も快晴☀️昼食後2mくらいあった苗を短く切って支柱を立てよ〜と思って行くと…既に完了😳wお義父さんがやってくれていました👍
#いつもありがとうございます 
#無花果 #切ったところからまた根っこが生えてくるそうな#生命力半端ない 
#菊 #薔薇 も切れ端から根を張るそうな
#不老長寿の果実 #いちじく
ムベ★
レガネットに寄ったら何やら見たことない実があったので買ってみた😳
スプーンですくって黒い種の周りのブヨブヨしたところだけ食べる。#ムベ #ムベの実 #秋の食べ物 #アケビも食べたことない #不老長寿の果実
2016.10.11
#能登 #最高峰 #宝達山 のふもとで#潮風 に揺られ育った#不老長寿の果実 #イチジク を使用して作られた#notono #ジャム
2016年10月19日(水)
山本炭焼店カレンダー
今日は何の日!? "いちぢくの日"
いちぢくは"不老長寿の果物"と呼ばれていて、栄養価が高い果物です。
~効能~
1.アンチエイジング効果
2.女性の更年期障害対策
3.ガン予防
4.便秘解消
「生搾りグレープフルーツサワー + いちぢく」をチョイス!

#山本炭焼店#北習志野#素敵なスタッフ#素敵なメンバー#楽しい#空間#おいしい#いただきます#ごちそうさま#そらグループ#みんな#ありがとう#感謝#素敵#幸せ#ハッピー#HAPPY#山本炭焼店カレンダー#今日は何の日!?#10月19日#いちぢくの日#不老長寿の果実#アンチエイジング効果#女性の更年期障害対策#ガン予防#便秘解消#数量限定
2016年10月19日(水) 山本炭焼店カレンダー 今日は何の日!? "いちぢくの日" いちぢくは"不老長寿の果物"と呼ばれていて、栄養価が高い果物です。 ~効能~ 1.アンチエイジング効果 2.女性の更年期障害対策 3.ガン予防 4.便秘解消 「生搾りグレープフルーツサワー + いちぢく」をチョイス! #山本炭焼店 #北習志野 #素敵なスタッフ #素敵なメンバー #楽しい #空間 #おいしい #いただきます #ごちそうさま #そらグループ #みんな #ありがとう #感謝 #素敵 #幸せ #ハッピー #HAPPY #山本炭焼店カレンダー #今日は何の日 !?#10月19日 #いちぢくの日 #不老長寿の果実 #アンチエイジング効果 #女性の更年期障害対策 #ガン予防 #便秘解消 #数量限定 
✴いちじくジャム✴

作って見ました🍞

今話題のクコの実を
入れてみました!

COOKPADのお蔭🙏

#いちじく #無花果 #figs
#不老長寿の果実 #食物繊維 
#ペクチン#アンチエィジング
#ポリフェノール#アントシアニン #更年期障害対策 #美容 #健康 
#クコの実 #wolfberry #gojiberry
この度、絶賛風邪っぴき中のいちこです😭👍
いやぁ〜久々の体調不良にダメージ大
でございまして💦
食べ物も流動物しか喉を通らない
ワタクシの身体のために
今日ゎ桃のスープを作ってあげました🍑💕 軟禁状態で退屈なので
ここでちょこっと桃についてのお話を💡

桃は古代中国では不老長寿の実としての
信仰が厚く、日本でも魔除けの果実として
言い伝えられていたコトご存知でしたか😁

また、女の子のお節句にゎ桃の魔除けの力が
ふさわしいとされて、その信仰の名残りが、現在の桃の節句なんですょ🍑✨ *桃の主成分である果糖は、砂糖の1.5倍もの甘みを感じる単糖類で、すぐにエネルギーに変わるので夏バテや疲労回復に◎❗️ *また、桃1個でウナギ1/4切れと同等の
ナイアシン&ビタミンEが含まれており
スタミナ増強にも◎❗️ *あとは、食物繊維のペクチンも豊富で整腸作用もあるので便秘解消にも◎❗️ などなど、可愛いらしぃ見た目の影にゎ
こんなにたくさんの栄養素が隠れて
いたんですねぇ🍑💕 #桃#スープ#不老長寿の果実#優しいピンク💓#ついでに優しいお味です#ジュースじゃなくてスープです#体調不良長引かせるわけにいかんのですっ💪
#instagram#instagood#instafood#japanesefood#food#foodporn#peach#soup#fruit#homemade
この度、絶賛風邪っぴき中のいちこです😭👍 いやぁ〜久々の体調不良にダメージ大 でございまして💦 食べ物も流動物しか喉を通らない ワタクシの身体のために 今日ゎ桃のスープを作ってあげました🍑💕 軟禁状態で退屈なので ここでちょこっと桃についてのお話を💡 桃は古代中国では不老長寿の実としての 信仰が厚く、日本でも魔除けの果実として 言い伝えられていたコトご存知でしたか😁 また、女の子のお節句にゎ桃の魔除けの力が ふさわしいとされて、その信仰の名残りが、現在の桃の節句なんですょ🍑✨ *桃の主成分である果糖は、砂糖の1.5倍もの甘みを感じる単糖類で、すぐにエネルギーに変わるので夏バテや疲労回復に◎❗️ *また、桃1個でウナギ1/4切れと同等の ナイアシン&ビタミンEが含まれており スタミナ増強にも◎❗️ *あとは、食物繊維のペクチンも豊富で整腸作用もあるので便秘解消にも◎❗️ などなど、可愛いらしぃ見た目の影にゎ こんなにたくさんの栄養素が隠れて いたんですねぇ🍑💕 #桃 #スープ #不老長寿の果実 #優しいピンク 💓#ついでに優しいお味です #ジュースじゃなくてスープです #体調不良長引かせるわけにいかんのですっ 💪 #instagram #instagood #instafood #japanesefood #food #foodporn #peach #soup #fruit #homemade 
#いちじくデニッシュ 
#いちじくのコンポート

#不老長寿の果実
#いちじくの効能
・
・
#アンチエイジング効果
#ガン予防
#便秘むくみの解消
#女性ホルモンのバランスを整える

正確に言えば
女性ホルモンのエストロゲンに似た成分を含むので
婦人科系の悩みに効果があるそうです♪

女性に嬉しい成分がたくさん含まれているいちじく。
個人的に今、注目している食材いちじく。

材料がなくなり次第終了。
限定商品です。
#いちじくデニッシュ  #いちじくのコンポート  #不老長寿の果実  #いちじくの効能  ・ ・ #アンチエイジング効果  #ガン予防  #便秘むくみの解消  #女性ホルモンのバランスを整える  正確に言えば 女性ホルモンのエストロゲンに似た成分を含むので 婦人科系の悩みに効果があるそうです♪ 女性に嬉しい成分がたくさん含まれているいちじく。 個人的に今、注目している食材いちじく。 材料がなくなり次第終了。 限定商品です。
.
.
無花果 いちじく
무화과
Fig
.
.
故郷は アラビア南部。不老長寿の果実と
して珍重されてきました。花が咲かない訳
ではなく、見えないところで咲いています。
実は 果実と思っている 花嚢 (かのう 花を
覆っている袋)を割ると、中に見える沢山の
粒つぶ、これが 無花果の花なのです。特に
目立たさせる必要もないので、花弁のない
慎ましやかな お花です。無花果は 本当は、
実ではなくて 花を食べているのですね〜。
.
.
#無花果 #いちじく #イチジク #クワ科 
#果物 #くだもの #フルーツ #季節の果物
#花嚢 #不老長寿の果実 #畑の果物 #収穫
#おいしい #食べられる花 #不思議な花
#무화과 #과일 #계절의과일 #우리밭과일 #수확
#Fig #Figs #Fruit #Seasonalfruit #yummy
#autumncolor #autumn #Naturalwonder
.
.
. . 無花果 いちじく 무화과 Fig . . 故郷は アラビア南部。不老長寿の果実と して珍重されてきました。花が咲かない訳 ではなく、見えないところで咲いています。 実は 果実と思っている 花嚢 (かのう 花を 覆っている袋)を割ると、中に見える沢山の 粒つぶ、これが 無花果の花なのです。特に 目立たさせる必要もないので、花弁のない 慎ましやかな お花です。無花果は 本当は、 実ではなくて 花を食べているのですね〜。 . . #無花果  #いちじく  #イチジク  #クワ科  #果物  #くだもの  #フルーツ  #季節の果物  #花嚢  #不老長寿の果実  #畑の果物  #収穫  #おいしい  #食べられる花  #不思議な花  #무화과  #과일  #계절의과일  #우리밭과일  #수확  #Fig  #Figs  #Fruit  #Seasonalfruit  #yummy  #autumncolor  #autumn  #Naturalwonder  . .
いちぢく中毒か❔(笑)
最近…やたらに食べたい😋
👦もヨーグルト アイスに入れたら…2個も食べた😋
切って巻いて並べるだけ👌
ベランダのハーブ🌿を散らしました🎵
#いちぢくと生ハムのサラダ #いちぢく#生ハム#オードブル #不老長寿の果実 #禁断の果実 (笑)
今年に入って初めて知った。
和歌山県の方から
和歌山県産の桃かある事を教えられました。
ビックリ

今年、初めて食べられた事に感動♡
まさか
ココからあら川の桃か来るなんて
想像もしてませんでした✨
いろんなタイミングを皆さまから頂き
私の小さな幸せの願いがまた1つ叶いました。

甘くて
美味しかった。
満足。
ありがとうございました♡♡
#あらかわの桃 #清水の白桃#不老長寿の果実#緑区滝の水 #ラミドバニーユさん#最高#旬のもの#桃太郎#孫悟空#初
今年に入って初めて知った。 和歌山県の方から 和歌山県産の桃かある事を教えられました。 ビックリ 今年、初めて食べられた事に感動♡ まさか ココからあら川の桃か来るなんて 想像もしてませんでした✨ いろんなタイミングを皆さまから頂き 私の小さな幸せの願いがまた1つ叶いました。 甘くて 美味しかった。 満足。 ありがとうございました♡♡ #あらかわの桃  #清水の白桃 #不老長寿の果実 #緑区滝の水  #ラミドバニーユさん #最高 #旬のもの #桃太郎 #孫悟空 #初 
今年もハスカップの季節が来ました〜
今日はダンナの実家の畑でハスカップ狩り󾬈
昔は見向きもしなかったのに…今は美容と健康の為にひたすら取り続ける󾌲

#ハスカップ #はすかっぷ 
#ハスカップ狩り 
#アンチエイジング
#不老長寿の果実 
#本日の収穫 #よいとまけ
日本一食べにくいお菓子をいただきましたっっ‼️ #北海道 #苫小牧
#幻の果実 #ハスカップ #不老長寿の果実
#sweet  #オブラートで包んでるスイーツ
2015.08.12
Good morning
Today's smoothie
*
*生いちじくと冷凍いちじく、バナナ、スイカ、冷凍イチゴ、甘酒2層スムージー ♪
*2層がわかりづらいー。
*バナナの青臭さでいちじくの味が消えてるーー。
*
*
#モースム #스무디 #smoothie #朝フルーツ #朝スムージー  #redmaca #fig #banana #watermeron #strwaberry #甘酒  #甘酒スムージー #健康 #美容 #アンチエイジング #不老長寿の果実 #diet #detox #superfood #breakfast #amazake #himesmoothie
*
*
2015.08.12 Good morning Today's smoothie * *生いちじくと冷凍いちじく、バナナ、スイカ、冷凍イチゴ、甘酒2層スムージー ♪ *2層がわかりづらいー。 *バナナの青臭さでいちじくの味が消えてるーー。 * * #モースム  #스무디  #smoothie  #朝フルーツ  #朝スムージー  #redmaca  #fig  #banana  #watermeron  #strwaberry  #甘酒  #甘酒スムージー  #健康  #美容  #アンチエイジング  #不老長寿の果実  #diet  #detox  #superfood  #breakfast  #amazake  #himesmoothie  * *
りんご、レーズン、クルミ、アーモンド、向日葵のタネ、ヨーグルトに巨大棗のトッピング☆

#なつめ #不老長寿の果実 #薬膳
⋆*✪*⋆ฺ。*
*
スーパーで
何度も買おうとして
でも我慢してました

デコポン食べたいな〜♩ という私の念が通じた!のか

愛媛に住む
旅友からデコポンが♡

なにこれ美味しいーーー!
ジューシーで凄く甘い♡
今まで食べてたデコポンは何だったの?

@sim_lie ちゃん 
こんな美味しい果実を食べられて
私は幸せです♡去年のカラマンダリンも美味しかったよ♡

そうだ
お返しに厚真町のハスカップを送ろう♩

#念が強い #自覚症状アリ #最近 #フルーツ運 #恵まれてる #愛媛 #デコポン #美味しい #旅友達 #八重山友達 #また会おうね #旅先の出会いは宝 #一期一会 #ハスカップ #北海道 #不老長寿の果実 #夏に収穫のバイト行く予定
⋆*✪*⋆ฺ。* * スーパーで 何度も買おうとして でも我慢してました デコポン食べたいな〜♩ という私の念が通じた!のか 愛媛に住む 旅友からデコポンが♡ なにこれ美味しいーーー! ジューシーで凄く甘い♡ 今まで食べてたデコポンは何だったの? @sim_lie ちゃん こんな美味しい果実を食べられて 私は幸せです♡去年のカラマンダリンも美味しかったよ♡ そうだ お返しに厚真町のハスカップを送ろう♩ #念が強い  #自覚症状アリ  #最近  #フルーツ運  #恵まれてる  #愛媛  #デコポン  #美味しい  #旅友達  #八重山友達  #また会おうね  #旅先の出会いは宝  #一期一会  #ハスカップ  #北海道  #不老長寿の果実  #夏に収穫のバイト行く予定