an online Instagram web viewer

#世界はひとつ medias

Photos

▼
・
・
・
Parisのセーヌ川の横の芝生で寝ていた
私たちのもとに、可愛こちゃんが現れ、
ナンパした( 笑 )まじで惚れた。
・
隣にごめんなさい( 笑 )
・
言葉は片言でも、関係ないと思った。
まじで楽しい。もっと世界を広げたい
・
・
・
#paris#france
#it's a small world
#これこそ能面と美女
#夢見るほど日本行きたいって言ってた。
#いや一緒に帰ろうか
#ユアキュート&ビューデフォーて言った
・
#世界はひとつ
▼ ・ ・ ・ Parisのセーヌ川の横の芝生で寝ていた 私たちのもとに、可愛こちゃんが現れ、 ナンパした( 笑 )まじで惚れた。 ・ 隣にごめんなさい( 笑 ) ・ 言葉は片言でも、関係ないと思った。 まじで楽しい。もっと世界を広げたい ・ ・ ・ #paris #france  #it 's a small world #これこそ能面と美女  #夢見るほど日本行きたいって言ってた 。 #いや一緒に帰ろうか  #ユアキュート &ビューデフォーて言った ・ #世界はひとつ 
水曜日!沖縄は久しぶりの大雨です!
足元が悪くなっておりますが、MOONHOP今日もやってるよー♪
おヒマな方は是非〜♪
昨日は、instagramでフォローしてくれた韓国の方が韓国から遥々飲みに来てくれました♪
こういった出会いは初めてで少し緊張しましたが、めちゃくちゃ楽しかったー♪
SNSで繋がって、海外からわざわざ来店してくれて本当に感謝しています!
やる気出るー!!笑
#沖縄#那覇#栄町市場#MOONHOP#レゲエ#バーとはいわない#Okinawa#Japan#Naha#Sakaemachi#Reggae#korea#韓国#感謝
#遠路遥々ありがとう
#出会いに感謝
#話が盛り上がって
#マグロ屋行った
#あいにくの雨ですけど
#旅行期間中楽しんでほしい
#世界はひとつ
#やーまん
水曜日!沖縄は久しぶりの大雨です! 足元が悪くなっておりますが、MOONHOP今日もやってるよー♪ おヒマな方は是非〜♪ 昨日は、instagramでフォローしてくれた韓国の方が韓国から遥々飲みに来てくれました♪ こういった出会いは初めてで少し緊張しましたが、めちゃくちゃ楽しかったー♪ SNSで繋がって、海外からわざわざ来店してくれて本当に感謝しています! やる気出るー!!笑 #沖縄 #那覇 #栄町市場 #MOONHOP #レゲエ #バーとはいわない #Okinawa #Japan #Naha #Sakaemachi #Reggae #korea #韓国 #感謝  #遠路遥々ありがとう  #出会いに感謝  #話が盛り上がって  #マグロ屋行った  #あいにくの雨ですけど  #旅行期間中楽しんでほしい  #世界はひとつ  #やーまん 
ここ最近みんなが
やっているやつ~
真似っ子しましたー!
こんなんでも
アフリカの子供達を
助けられるなら
毎日おにぎりでも
いいかもー😸♡
お昼限定でw
・
#おにぎりで世界を変える
#おにぎりアクション 
#onigiriaction 
#焼きおにぎり 
#茶碗蒸し 
#世界はひとつ 
#Peace
この空の下で

あははと
笑ってる人

しくしく
泣いてる人

ばりばりに
一生懸命働いてる人

ぼんやり
してる人

意地張ってる人

鼻歌歌うひと 
お勉強してる人

病院の天井ながめてる人

うふふと 
かわいい赤ちゃんの顔眺めてる人

草木に、うっとりしてる人

誰かの事を思いこがれてる人

大切な人と
お別れした人 
泣き叫んでる人

疲れ果ててる人

もっと
もっと大変な人

今が一番幸せと
思えてる人

スマホ命の人

この空は繋がってる

お日様もひとつ

お月様もひとつ

自分という人も
ひとり

秋の空は
ふと、そんな事感じさせてくれます

幸せは、いつも足元に
小さくてもいい
見つけたもん勝ち

#秋空
#イマソラ
#幸せはいつも足元に
#すすき
#風#呟き
#色々あるさ
#人生は捨てたもんじゃない
#素敵な物がいっぱい
#世界はひとつ
#もの思う秋#おつかれさま
この空の下で あははと 笑ってる人 しくしく 泣いてる人 ばりばりに 一生懸命働いてる人 ぼんやり してる人 意地張ってる人 鼻歌歌うひと お勉強してる人 病院の天井ながめてる人 うふふと  かわいい赤ちゃんの顔眺めてる人 草木に、うっとりしてる人 誰かの事を思いこがれてる人 大切な人と お別れした人 泣き叫んでる人 疲れ果ててる人 もっと もっと大変な人 今が一番幸せと 思えてる人 スマホ命の人 この空は繋がってる お日様もひとつ お月様もひとつ 自分という人も ひとり 秋の空は ふと、そんな事感じさせてくれます 幸せは、いつも足元に 小さくてもいい 見つけたもん勝ち #秋空  #イマソラ  #幸せはいつも足元に  #すすき  #風 #呟き  #色々あるさ  #人生は捨てたもんじゃない  #素敵な物がいっぱい  #世界はひとつ  #もの思う秋 #おつかれさま 
#市民体育祭

妹が出場!
棒で上にのぼってゴムを引っかける
#世界はひとつ という競技

しかし、途中でゴムを落としてしまって😅結果3位
惜しかったな😢

#悔しい #惜しい #3位#市民体育祭
今日の夕空。

綺麗だなぁ~と思って
信号待ちでパチリ。

急いでスーパーの屋上に移動し撮影。

カメラより肉眼の方がずっと
綺麗だったんだー。

夕方は特に、
あっという間に色が変わる。

同じ空は2度とないもんね。

でもこの瞬間、
誰かと繋がっていることもあり
世界はひとつだと思う。

今日は、
娘のスイミングの進級テスト。

背泳ぎ25m 受かるかなぁと、
ドキドキしながら待ってたら、

先に出てきたお友達から
『7級受かってたよ❗』と。

めっちゃ上手やったわぁ~と。

すごいなぁ。
母ちゃんはカナヅチで
潜水しか出来ないのに。。(笑)

おめでとう✨
よく頑張ったね❗

#イマソラ#空#世界はひとつ
#繋がる#娘#小3娘#9歳
#スイミング#テスト#背泳ぎ
#合格おめでとう#お疲れ様
#母ちゃんカナヅチ#日々の記録#20171005
今日の夕空。 綺麗だなぁ~と思って 信号待ちでパチリ。 急いでスーパーの屋上に移動し撮影。 カメラより肉眼の方がずっと 綺麗だったんだー。 夕方は特に、 あっという間に色が変わる。 同じ空は2度とないもんね。 でもこの瞬間、 誰かと繋がっていることもあり 世界はひとつだと思う。 今日は、 娘のスイミングの進級テスト。 背泳ぎ25m 受かるかなぁと、 ドキドキしながら待ってたら、 先に出てきたお友達から 『7級受かってたよ❗』と。 めっちゃ上手やったわぁ~と。 すごいなぁ。 母ちゃんはカナヅチで 潜水しか出来ないのに。。(笑) おめでとう✨ よく頑張ったね❗ #イマソラ #空 #世界はひとつ  #繋がる #娘 #小3娘 #9歳  #スイミング #テスト #背泳ぎ  #合格おめでとう #お疲れ様  #母ちゃんカナヅチ #日々の記録 #20171005 
🐾
今1番、観たい映画です!
『僕のワンダフル・ライフ』
.
ワンちゃんが最愛の飼い主を求めて
50年で3回も生まれ変わったというお話
.
『A Dog's Purpose』
.
僕は何度でも生まれ変わる
もう1度、もう1度、君に会うために!!!
.
#映画 #僕のワンダフルライフ #ワンちゃん #生まれ変わり #世界はひとつ #みんな同じ空の下 🐕
今日は中秋の名月
十五夜♡涼しくなって来ましたね
風邪ひいたりしてませんか?
.
キューバ 🇨🇺 の クラシックカー
カッコイイ♫
🚗 🚙 🚕
今日は中秋の名月 十五夜♡涼しくなって来ましたね 風邪ひいたりしてませんか? . キューバ 🇨🇺 の クラシックカー カッコイイ♫ 🚗 🚙 🚕
#りぐる #よさこい #おとだしがかり の特別室なのだが #孤立感 っぱねーっす カウント練習どきだけちょっと一体感ありなのだがカウント止まり「鏡見ましょう」と同時に眼前が銀色に染まるw
I ❤️KFC😋
昔はモスチキン派😁🍔笑
チキン購入ついでに、貯金箱購入☆😄
貯金箱1個買ったら、3人の子供達へ給食が届くんだって😌見た瞬間、購入を決めました😄
今日から500円貯金始めよ♪(*•̀ᴗ•́*)و💰

例え1個でも、世界中のみんなで買えばそれは大きい🙆‍♂️ 老若男女、国や言語は違っても同じ人間、同じ地球上で生きてる🌏
貯金箱購入は思いつきの行動かもしれない。でも、それで少しでも苦しんでる人の為になるなら...😌 そう考えるとTOMSも素敵だなぁー☺️✨👟🕶 チキンはビールと美味しく頂きました🍺😋🍗笑

#KFC#ケンタ#ケンタッキー#チキン#chicken#TOMS#貯金#平和#世界平和#PEACE#チャリティ#晩ごはん#子供#Children#World#世界はひとつ#助け合い
I ❤️KFC😋 昔はモスチキン派😁🍔笑 チキン購入ついでに、貯金箱購入☆😄 貯金箱1個買ったら、3人の子供達へ給食が届くんだって😌見た瞬間、購入を決めました😄 今日から500円貯金始めよ♪(*•̀ᴗ•́*)و💰 例え1個でも、世界中のみんなで買えばそれは大きい🙆‍♂️ 老若男女、国や言語は違っても同じ人間、同じ地球上で生きてる🌏 貯金箱購入は思いつきの行動かもしれない。でも、それで少しでも苦しんでる人の為になるなら...😌 そう考えるとTOMSも素敵だなぁー☺️✨👟🕶 チキンはビールと美味しく頂きました🍺😋🍗笑 #KFC #ケンタ #ケンタッキー #チキン #chicken #TOMS #貯金 #平和 #世界平和 #PEACE #チャリティ #晩ごはん #子供 #Children #World #世界はひとつ #助け合い 
世界中比べても、雲は雲! #世界 #比較 #青空 #日本 #エジプト #砂漠 #イタリア #世界はひとつ
JICA-国際協力機構ヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨日、弊社 本社工場にJICAの視察団が来社されました。この視察団の受入も毎年の恒例行事となりました。

今年は🇦🇴アンゴラ 🇲🇿モザンビーク 🇧🇷ブラジルの三つの国から10名でお越しになり京都の環境事情に関し、できるだけのご説明をさせて頂きました。

この活動を通じていろいろな国の方と国際交流が出来ることを感謝しております。世界はひとつ!平和な世界になる事を祈ります。(*⁰▿⁰*) #京都クリアセンター #KCC本社工場 #京都最大級のアソートセンター #シュレッドスタジオ #山本清掃 #JICA #国際協力機構 #JICA視察団 #世界はひとつ @ヤマモトHD
JICA-国際協力機構ヾ(๑╹◡╹)ノ" 昨日、弊社 本社工場にJICAの視察団が来社されました。この視察団の受入も毎年の恒例行事となりました。 今年は🇦🇴アンゴラ 🇲🇿モザンビーク 🇧🇷ブラジルの三つの国から10名でお越しになり京都の環境事情に関し、できるだけのご説明をさせて頂きました。 この活動を通じていろいろな国の方と国際交流が出来ることを感謝しております。世界はひとつ!平和な世界になる事を祈ります。(*⁰▿⁰*) #京都クリアセンター  #KCC本社工場  #京都最大級のアソートセンター  #シュレッドスタジオ  #山本清掃  #JICA  #国際協力機構  #JICA視察団  #世界はひとつ  @ヤマモトHD
翼をください
FREEDOM IN THE SKY
.
I like airplanes.
So even now I admire pilots.
.
Amy was a natural born pilot.
She was very brave, had great skills, and really loved frying. I wanna be like her.
.
She thought that from the sky, there were no borders. And she also believed that all people needed to share the victory, freedom, and peace.
But some people around her didn't accept her opinion.. I agree her opinion, but it might be too ideal..
.
From the middle of this story, we can enjoy a great journey. The airplane named 'Nippon' frighted around the world for the first time.
.
It was so surprising, exciting fright, and I was deeply impressed..
.
.
#hobby #reading #novel #mahaharada #freedominthesky 
#趣味 #読書 #小説 #原田マハ #翼をください #読書好きの人と繋がりたい
#世界で戦火が拡大する前の奇跡のフライト
#勇敢さとそれを支える技量の大切さ
#想いの強さこそが不可能を可能にする唯一の方法
#とても興奮したししみじみともする一冊
.
#世界はひとつ
#大事なのは共存すること
#私は飛ぶ
#より高くもっと速くずっと遠くへ
#そして必ず帰ってくる
#たったひとつだけ必要なもの
#翼をください
翼をください FREEDOM IN THE SKY . I like airplanes. So even now I admire pilots. . Amy was a natural born pilot. She was very brave, had great skills, and really loved frying. I wanna be like her. . She thought that from the sky, there were no borders. And she also believed that all people needed to share the victory, freedom, and peace. But some people around her didn't accept her opinion.. I agree her opinion, but it might be too ideal.. . From the middle of this story, we can enjoy a great journey. The airplane named 'Nippon' frighted around the world for the first time. . It was so surprising, exciting fright, and I was deeply impressed.. . . #hobby  #reading  #novel  #mahaharada  #freedominthesky  #趣味  #読書  #小説  #原田マハ  #翼をください  #読書好きの人と繋がりたい  #世界で戦火が拡大する前の奇跡のフライト  #勇敢さとそれを支える技量の大切さ  #想いの強さこそが不可能を可能にする唯一の方法  #とても興奮したししみじみともする一冊  . #世界はひとつ  #大事なのは共存すること  #私は飛ぶ  #より高くもっと速くずっと遠くへ  #そして必ず帰ってくる  #たったひとつだけ必要なもの  #翼をください 
・
今は夕日でも、どこかでは朝で、どこかでは夜で…
・
太陽はひとつ。
・
地球もひとつ。
・
そんな中に、いろいろな人間がいる。
動物もいる。
・
共存してるんだねぇ〜💙
・

#ワイキキビーチ #夕日 #デュークカハナモク #世界はひとつ #世界は同じ空で繋がっている  #hawaii #waikiki #sunset #coexistence #onelove 🌏💙
⭐
ウォールステッカー

ダイソーで衝動買い😅
キッチンに貼ってみました

貼りながら、
♪

世界中どこだって 
笑いあり涙あり 
みんなそれぞれ助け合う 
小さな世界 
世界はせまい 
世界はおなじ 
世界はまるい 
ただひとつ .
♪ .

この歌をうたってました (*´∇`) .
キッチンから平和を込めて!?
.
.
#ウォールステッカー
#かわいい
#ダイソー
#itsasmallworld
#世界はひとつ
#fromkitchen 
#キッチン
#バスルーム から
#愛を込める のは
#山下久美子
⭐ ウォールステッカー ダイソーで衝動買い😅 キッチンに貼ってみました 貼りながら、 ♪ 世界中どこだって 笑いあり涙あり みんなそれぞれ助け合う 小さな世界 世界はせまい 世界はおなじ 世界はまるい ただひとつ . ♪ . この歌をうたってました (*´∇`) . キッチンから平和を込めて!? . . #ウォールステッカー  #かわいい  #ダイソー  #itsasmallworld  #世界はひとつ  #fromkitchen  #キッチン  #バスルーム  から #愛を込める  のは #山下久美子 
オーストラリアの白ワインに焼き茄子と蒸し鶏をタイ風ソースで。
薬味にはミョウガとパクチーをたっぷりと、もう国籍バラバラ😆
#japan #おうちごはん #wine #ワイン #whitewine #白ワイン #australia #オーストラリア #westernaustralia #alkoomi #riesling #リースリング #リカマン #3割引 #焼き茄子 #蒸し鶏 #ナムチムタレー #タイ風 #エスニック #ミョウガ #パクチー 
#世界はひとつ 
#美味けりゃなんでもいい #f4f
オーストラリアの白ワインに焼き茄子と蒸し鶏をタイ風ソースで。 薬味にはミョウガとパクチーをたっぷりと、もう国籍バラバラ😆 #japan  #おうちごはん  #wine  #ワイン  #whitewine  #白ワイン  #australia  #オーストラリア  #westernaustralia  #alkoomi  #riesling  #リースリング  #リカマン  #3割引  #焼き茄子  #蒸し鶏  #ナムチムタレー  #タイ風  #エスニック  #ミョウガ  #パクチー  #世界はひとつ  #美味けりゃなんでもいい  #f4f 
告知です。
*
*
Live&market Love
みんなに届けたい絵本がある!
・
・
2017.10.15(sun)
market 10:00〜16:00
Live 10:00〜19:00
2部構成です。
外のLiveは10:00〜17:00
室内のLiveは17:00〜19:00

会場/エコライフ創造空間esora
静岡県富士市中里2591-10

主催/セレクトショップ
nonfiction

絵本
「世界中が歌えば」とは...
シンガーソングライター「マット」とグラフィックデザイナー「山崎文子」が作成した”歌”と”絵本” 2011年3月11日
14:46 東日本大震災多くの悲しみと引き換えに大切なことを学ぶ。
「目の色」も「肌の色」も「宗教」も違う全世界の人たちが無償で手を差し伸べてくれた。
本当に人の温かさを知った。
人のあるべき姿を見た。
これをきっかけに世界で起こる様々なりますよ「災害」「争い」「貧困」などで苦しむ子供たちに目が向くようになる。
痛みを見知ったらからこそ世界の痛みを自分の事の様に感じる。
「心と心で人々が手を取り合う世界」をもっと広げたい。
・
・
いつの日にか人と人とが本当の意味で理解し合い
手と手をつなぎ合える日が来ることを信じて作成したものが 絵本 「世界中が歌えば」です。
・
・
マルシェの出店料等収益金の一部や寄付金.募金で集まったお金を使ってこの絵本を購入します。
購入した絵本は日本国内の被災地及び静岡県内の各種施設(幼稚園.保育園)に絵本を購入します。
・
・
尚、Instagramのフォローも宜しくお願い致します。@Liveandmarket
宜しくお願い致します。

#nonfiction1996 #イベント #チャリティー #静岡県 #富士市 #富士宮市 #沼津市 #三島市 #御殿場市 #マルシェ #market #ライブ #Live #絵本 #繋がり #ハンドメイド #フード #音楽 #世界はひとつ
告知です。 * * Live&market Love みんなに届けたい絵本がある! ・ ・ 2017.10.15(sun) market 10:00〜16:00 Live 10:00〜19:00 2部構成です。 外のLiveは10:00〜17:00 室内のLiveは17:00〜19:00 会場/エコライフ創造空間esora 静岡県富士市中里2591-10 主催/セレクトショップ nonfiction 絵本 「世界中が歌えば」とは... シンガーソングライター「マット」とグラフィックデザイナー「山崎文子」が作成した”歌”と”絵本” 2011年3月11日 14:46 東日本大震災多くの悲しみと引き換えに大切なことを学ぶ。 「目の色」も「肌の色」も「宗教」も違う全世界の人たちが無償で手を差し伸べてくれた。 本当に人の温かさを知った。 人のあるべき姿を見た。 これをきっかけに世界で起こる様々なりますよ「災害」「争い」「貧困」などで苦しむ子供たちに目が向くようになる。 痛みを見知ったらからこそ世界の痛みを自分の事の様に感じる。 「心と心で人々が手を取り合う世界」をもっと広げたい。 ・ ・ いつの日にか人と人とが本当の意味で理解し合い 手と手をつなぎ合える日が来ることを信じて作成したものが 絵本 「世界中が歌えば」です。 ・ ・ マルシェの出店料等収益金の一部や寄付金.募金で集まったお金を使ってこの絵本を購入します。 購入した絵本は日本国内の被災地及び静岡県内の各種施設(幼稚園.保育園)に絵本を購入します。 ・ ・ 尚、Instagramのフォローも宜しくお願い致します。@Liveandmarket 宜しくお願い致します。 #nonfiction1996  #イベント  #チャリティー  #静岡県  #富士市  #富士宮市  #沼津市  #三島市  #御殿場市  #マルシェ  #market  #ライブ  #Live  #絵本  #繋がり  #ハンドメイド  #フード  #音楽  #世界はひとつ 
金曜日!
まだ風が強い沖縄ですが、MOONHOP元気にやっていきます♪
昨日は韓国からのお客様も来店してくれてました♪
貴重なお時間に立ち寄っていただき感謝です!
みなさん良い週末の夜を!
#沖縄#那覇#栄町市場#MOONHOP#レゲエ#バーとはいわない#Okinawa#Japan#Naha#Sakaemachi#Reggae#Korea#world#onelove
#韓国の方と喋るの久しぶり
#若い方は案外珍しい
#どこの国の若者も
#会話の内容は似てるね
#みんな仲良く会話できた夜
#世界はひとつ
#やーまん
#tgifnight
金曜日! まだ風が強い沖縄ですが、MOONHOP元気にやっていきます♪ 昨日は韓国からのお客様も来店してくれてました♪ 貴重なお時間に立ち寄っていただき感謝です! みなさん良い週末の夜を! #沖縄 #那覇 #栄町市場 #MOONHOP #レゲエ #バーとはいわない #Okinawa #Japan #Naha #Sakaemachi #Reggae #Korea #world #onelove  #韓国の方と喋るの久しぶり  #若い方は案外珍しい  #どこの国の若者も  #会話の内容は似てるね  #みんな仲良く会話できた夜  #世界はひとつ  #やーまん  #tgifnight 
アリゾナ州プレスコット。古い街。
ここの大自然は、空がとても高くて美しい。

ただ眺めているだけで、空に溶けたくなる。
ずっと眺めていたい太陽や雲たち。

空の青い色んな色が、何より好きだ。

景色に溶け込むのは、
シルエットの人や犬たち。

私も、空気に溶けたなら。と、
イメージしてみる。

そうしたら、細胞の一つひとつが、
息を吸い、吐くミストが。

もう、いつも空気に溶けているよ、と囁く。

そうだね、いつでも世界は共にある。
自分の内側にある。

だからこそ、平和を祈ろう。🙏✨✨💞 #growupmessage #harmonywithearth #世界はひとつ #prayfortheworld #スピリチュアルジャーニー #セドナ
アリゾナ州プレスコット。古い街。 ここの大自然は、空がとても高くて美しい。 ただ眺めているだけで、空に溶けたくなる。 ずっと眺めていたい太陽や雲たち。 空の青い色んな色が、何より好きだ。 景色に溶け込むのは、 シルエットの人や犬たち。 私も、空気に溶けたなら。と、 イメージしてみる。 そうしたら、細胞の一つひとつが、 息を吸い、吐くミストが。 もう、いつも空気に溶けているよ、と囁く。 そうだね、いつでも世界は共にある。 自分の内側にある。 だからこそ、平和を祈ろう。🙏✨✨💞 #growupmessage  #harmonywithearth  #世界はひとつ  #prayfortheworld  #スピリチュアルジャーニー  #セドナ 
🇲🇽メキシコで地震が起きてしまいました。
心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復興をお祈り致しております。
ご協力頂ける方は義援金をメキシコ大使館までお届け頂ければ幸いです。
ご協力宜しくお願い申し上げます。🙇🙇🙇🙇
#🇲🇽 #メキシコ #メヒコ #mexico #メキシコ大使館 #大使館 #地震 #earthquake ##大地震 #義援金にご協力おねがいします #義援金 #寄付 メキシコ地震 #メキシコ大地震 #朝日新聞 #被災 #被災者 #支援 #助け合い #世界はひとつ #地球人
🇲🇽メキシコで地震が起きてしまいました。 心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早い復興をお祈り致しております。 ご協力頂ける方は義援金をメキシコ大使館までお届け頂ければ幸いです。 ご協力宜しくお願い申し上げます。🙇🙇🙇🙇 #🇲🇽 #メキシコ  #メヒコ  #mexico  #メキシコ大使館  #大使館  #地震  #earthquake  ##大地震  #義援金にご協力おねがいします  #義援金  #寄付  メキシコ地震 #メキシコ大地震  #朝日新聞  #被災  #被災者  #支援  #助け合い  #世界はひとつ  #地球人 
チベットから表敬訪問に来てくれました。
チベットでは白いスカーフを渡すことが敬意を示す挨拶だそうです!

#中国#China#チベット#白いスカーフ #杭州緑城#Hangzhou#中国は広い#異文化交流#世界はひとつ#世界平和
#日本病院総合診療医学会 
本年学会テーマ
#世界はひとつ 
2日目ランチョンセミナー
#健康へのレシピ
#女性健康科学 × #美腸 × #シェフ 
#国境なき料理団 
素敵な先生方と
登壇させていただきます。

#斎田瑞恵  先生
#本道佳子 先生
#小野咲 先生
#本田由佳
#fullmoonparty 
音注意🙄 🚤でパンガン島まで渡って踊ってきたよー😂✨ 🇦🇺のイケメンばかり🤤✨✨🏝 #夏の思い出 #kosamui #kohpangan 
#世界はひとつ#みんな仲良し#パンガン島 #パンガン
#タイ🇹🇭
#テンション⤴︎ #instaparty #partypeople
帰りの🚤やばかった😭😭😭
Uganda school night!!
:
人生初のウガンダ料理!
この食事会の一部がウガンダの子供達へ。。
:
ウガンダの子供たちとSkypeで繋がってお話です出来たけど、生活や教育がままならなくて中学生になっても英語が話せなかったりする現状。
でも子供達の笑顔はとってもピュア!!
:
日本人が忘れかけているものを持っている気がしたなぁ、、
:
私たちが出来ることをすこしでもしてあげたいなぁ。。
ウガンダだけじゃなくて世界中の子供達に日本人が出来ることを!

#ウガンダ#世界はひとつ#ウガンダ料理#社会貢献#平和
Uganda school night!! : 人生初のウガンダ料理! この食事会の一部がウガンダの子供達へ。。 : ウガンダの子供たちとSkypeで繋がってお話です出来たけど、生活や教育がままならなくて中学生になっても英語が話せなかったりする現状。 でも子供達の笑顔はとってもピュア!! : 日本人が忘れかけているものを持っている気がしたなぁ、、 : 私たちが出来ることをすこしでもしてあげたいなぁ。。 ウガンダだけじゃなくて世界中の子供達に日本人が出来ることを! #ウガンダ #世界はひとつ #ウガンダ料理 #社会貢献 #平和 
コロンビアの首都ボゴタから飛行機で2時間、さらに車で1 .5時間程走った砂漠の奥地🌵

CHILA BAGS が契約する部族の村を訪れた際、集会所にたくさんのバッグを並べて迎えてくれました。
.
ここで見慣れないアジア人の私に興味しんしんに話しかけてくれて、最後小さなバッグをプレゼントしてくれた女の子に出会いました。
.
話す言語が違っても、生まれた場所が違っても、心は通じ合えるんだな、と改めて実感。
.
Facebookもスカイプも無い砂漠。またいつか会えるといいな。
.
#chilabagsjp #wayuutribe #世界はひとつ #ワユーモチラ #先住民族 #砂漠の住人 #トラベラー #コロンビア #ファッション #秋冬コーデにも #南米 #トライブ #ワユー族
コロンビアの首都ボゴタから飛行機で2時間、さらに車で1 .5時間程走った砂漠の奥地🌵 CHILA BAGS が契約する部族の村を訪れた際、集会所にたくさんのバッグを並べて迎えてくれました。 . ここで見慣れないアジア人の私に興味しんしんに話しかけてくれて、最後小さなバッグをプレゼントしてくれた女の子に出会いました。 . 話す言語が違っても、生まれた場所が違っても、心は通じ合えるんだな、と改めて実感。 . Facebookもスカイプも無い砂漠。またいつか会えるといいな。 . #chilabagsjp  #wayuutribe  #世界はひとつ  #ワユーモチラ  #先住民族  #砂漠の住人  #トラベラー  #コロンビア  #ファッション  #秋冬コーデにも  #南米  #トライブ  #ワユー族 
『color』

我 想い 世界に届け‼︎ 🌹

A day i'm passionate man

#saintlaurent 
#oneworld #世界はひとつ#届け#孤独 #日々#努力を
#投稿#600#記念#コツコツ#世界へ

偽者達は去り…本物の輝く人達が募る。
フォローありがとうございます。本物達へ。
先週の金曜日🤤
機材とかの準備の時にbossさんから適当になんかくれよって言われたからやってみたらこれもん😂
やだら楽しかった😝
流石のマイクパフォーマンスには圧巻🎤
カラオケの下りが最高すぎる😂笑
珍しく今週は金土家に閉じこもるスタイル🤗

#三沢祭り#トーラーマーズ#338familia#boss#最高#世界はひとつ#祭りでふれあう心と心
お疲れさまでした(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥💞✨
#平和バトン🕊
いつも宮崎の素敵な空と海💙✨そして自然や風景で癒してくれる
@sharin_no_uta からの#平和バトン🕊を繋げます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 💞💕
世界が穏やかで平和になりますように💞✨
どなたか平和を願って#平和バトン🕊繋げていただけたら嬉しいですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
#平和バトン🕊
世界が1つに繋がりますように*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩🕊✨💕🕊✨💕🕊✨💕
世界の平和を願って#平和バトン🕊

夕焼け空に鳩🕊のように羽ばたく雲🕊✨のpost✨🕊💗で繋げます🕊💕 #世界はひとつ#平和バトン🕊#カコ夕陽#鳩🕊#家の屋上から #無加工#空が好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #いつもありがとう #igで繋がる空
お疲れさまでした(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥💞✨ #平和バトン 🕊 いつも宮崎の素敵な空と海💙✨そして自然や風景で癒してくれる @sharin_no_uta からの#平和バトン 🕊を繋げます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 💞💕 世界が穏やかで平和になりますように💞✨ どなたか平和を願って#平和バトン 🕊繋げていただけたら嬉しいですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁) #平和バトン 🕊 世界が1つに繋がりますように*ଘ( •ᴗ•)༳࿐͙°⑅*✩🕊✨💕🕊✨💕🕊✨💕 世界の平和を願って#平和バトン 🕊 夕焼け空に鳩🕊のように羽ばたく雲🕊✨のpost✨🕊💗で繋げます🕊💕 #世界はひとつ #平和バトン 🕊#カコ夕陽 #鳩 🕊#家の屋上から  #無加工 #空が好きな人と繋がりたい  #写真が好きな人と繋がりたい  #いつもありがとう  #igで繋がる空 
🌻🔜🍂
.
8月最終日。
.
.
長女は なぞなぞを作る名人で
.
今日はこんな問題でした。
.
.
.
「世界中のみーーんなの  足元にあるものは なーんだ」
.
.
.
.
.
.
、ヒント👉🏻ミサイルやめて
.
.
.
、 .

#答えはこの中#風鈴#ホテルエルセラーン大阪#堂島#北新地#梅田#答えは地球#🌏#イマジネーション#wow#一生当たらん#想像力#発想#発想力#参ったな#正解です#靴とか砂とか言ってた私#まさかの答え#なぞなぞ#和食#osaka#japan#桂#ミサイルやめて#茶碗蒸し#お刺身#すき焼き#sukiyaki#穴子#世界はひとつ
🌻🔜🍂 . 8月最終日。 . . 長女は なぞなぞを作る名人で . 今日はこんな問題でした。 . . . 「世界中のみーーんなの 足元にあるものは なーんだ」 . . . . . . 、ヒント👉🏻ミサイルやめて . . . 、 . #答えはこの中 #風鈴 #ホテルエルセラーン大阪 #堂島 #北新地 #梅田 #答えは地球 #🌏#イマジネーション #wow #一生当たらん #想像力 #発想 #発想力 #参ったな #正解です #靴とか砂とか言ってた私 #まさかの答え #なぞなぞ #和食 #osaka #japan #桂 #ミサイルやめて #茶碗蒸し #お刺身 #すき焼き #sukiyaki #穴子 #世界はひとつ 
先週の体験ダイビングのその日に決めた#ジュニアダイバー 取得
もっと深く、もっと違うポイントに、ナイトダイビングを・・・
という野望?を抱く彼女💦
大丈夫なんかと思いきや
本日、ライセンス取得しました!
二日間インストラクターをしてくれた私の友達曰く・・・
普通の子供だったら泣いてたの
大丈夫って冷静にやりきったよ
大人と同じ事をするのは体力や肺の大きさ的に難しいかと思ったけど、色々頑張ってた
大物になるよって^ ^

#海はひとつ
#世界はひとつ
#ココから始まる
#世界が広がる#子育て#成長#アレルギー#ぜんそくなんのその#海が好き#海が好きな人と繋がりたい 
#ダイビング #ライセンス #naui#nauidiver #nauikids 
#10歳#女の子#女の子のママ#田辺市#tanabe #wakayama#japan#instanature #insta_wakayama #girl#10yearold #juniordiver#sea#ハンタポ 大群
先週の体験ダイビングのその日に決めた#ジュニアダイバー  取得 もっと深く、もっと違うポイントに、ナイトダイビングを・・・ という野望?を抱く彼女💦 大丈夫なんかと思いきや 本日、ライセンス取得しました! 二日間インストラクターをしてくれた私の友達曰く・・・ 普通の子供だったら泣いてたの 大丈夫って冷静にやりきったよ 大人と同じ事をするのは体力や肺の大きさ的に難しいかと思ったけど、色々頑張ってた 大物になるよって^ ^ #海はひとつ  #世界はひとつ  #ココから始まる  #世界が広がる #子育て #成長 #アレルギー #ぜんそくなんのその #海が好き #海が好きな人と繋がりたい  #ダイビング  #ライセンス  #naui #nauidiver  #nauikids  #10歳 #女の子 #女の子のママ #田辺市 #tanabe  #wakayama #japan #instanature  #insta_wakayama  #girl #10yearold  #juniordiver #sea #ハンタポ  大群
.
空は 繋がっている
.
海も 繋がっている
.
世界も ひとつに繋がりますように
.
.
.
フィルムカメラとバイクと猫を愛する ブラックあんとさん (@gsx1100sfinal ) からの #平和バトン pic です。
平和を願って バトンを置いておきます。
平和を願って 繋いでください😌🙏🕊
.
.
@mayumik123 さん、繋げてくれてありがとう💖
.
#世界はひとつ
#空  #海
#miyazaki_colors #sky #sea
#コンデジ写真
. 空は 繋がっている . 海も 繋がっている . 世界も ひとつに繋がりますように . . . フィルムカメラとバイクと猫を愛する ブラックあんとさん (@gsx1100sfinal ) からの #平和バトン  pic です。 平和を願って バトンを置いておきます。 平和を願って 繋いでください😌🙏🕊 . . @mayumik123 さん、繋げてくれてありがとう💖 . #世界はひとつ  #空  #海  #miyazaki_colors  #sky  #sea  #コンデジ写真 
Welcome to Japan!! 普段からオープンマインドな方ですが...ビールでごきげんだと、さらにそれが加速!老若男女、性別国籍問わず、世界は皆友だち!!(笑)飲み終わった後、泊まりに行った、海外みたいな新宿5丁目のホステルにて。5月に旅したブラジルからのお2人andフロントスタッフさんと記念撮影...この日も良いビールだったんだな~🍺😉✨www

#welcometojapan
#welcometotokyo 
#wearetheworld
#imanotokyohostel 
#japanesetraveler 
#lovetraveling 
#whereareyoufrom 
#どこから来たの ? って
#こういう場所で聞かれること多々 
#世界はひとつ
#みんな旅人 
#旅気分
#ビールを飲んだ後
Welcome to Japan!! 普段からオープンマインドな方ですが...ビールでごきげんだと、さらにそれが加速!老若男女、性別国籍問わず、世界は皆友だち!!(笑)飲み終わった後、泊まりに行った、海外みたいな新宿5丁目のホステルにて。5月に旅したブラジルからのお2人andフロントスタッフさんと記念撮影...この日も良いビールだったんだな~🍺😉✨www #welcometojapan  #welcometotokyo  #wearetheworld  #imanotokyohostel  #japanesetraveler  #lovetraveling  #whereareyoufrom  #どこから来たの  ? って #こういう場所で聞かれること多々  #世界はひとつ  #みんな旅人  #旅気分  #ビールを飲んだ後 
🍹
.
1度行って楽しさを知ってしまった成田山参道の夜⭐︎
外人さんが多く集まるバーがワクワクして癖になるー
.
昨日も仕事終わってから職場の相棒と出没してみた🐻
昨日もそこは異国だった。
.
前回、台湾人さんとイラン×ロシアのハーフのおじさんと話してて、国境なんて関係ないなってすごく思ったよ。
地球は1つ🌏
.
お酒を飲んだから成田のビジネスホテルに泊まって、成田から高速道路使って出勤🙈今月2回目…👀💦
やりたい放題な自分にいよいよ
バカか?
と思う気持ちが出てきつつあるけど、そんな時があっても全然オッケー🙆🏻と思おう。そうしよう。
人生1度きりだからね…
あー楽しい夜だった🎶笑
.
#成田 #成田山参道 #参道 #バー #ボーダーレス #オニオンリングが美味しいお店 #夏 #夜遊び #ワクワク #人生1度 #後悔ない人生を  #楽しい #happy #lastnight #morning #オニオンリング  #成田駅前 #世界はひとつ #暴れたがっている  #暴れたがってーる #もう恋はしない部 #もう恋はしない会 #募集
🍹 . 1度行って楽しさを知ってしまった成田山参道の夜⭐︎ 外人さんが多く集まるバーがワクワクして癖になるー . 昨日も仕事終わってから職場の相棒と出没してみた🐻 昨日もそこは異国だった。 . 前回、台湾人さんとイラン×ロシアのハーフのおじさんと話してて、国境なんて関係ないなってすごく思ったよ。 地球は1つ🌏 . お酒を飲んだから成田のビジネスホテルに泊まって、成田から高速道路使って出勤🙈今月2回目…👀💦 やりたい放題な自分にいよいよ バカか? と思う気持ちが出てきつつあるけど、そんな時があっても全然オッケー🙆🏻と思おう。そうしよう。 人生1度きりだからね… あー楽しい夜だった🎶笑 . #成田  #成田山参道  #参道  #バー  #ボーダーレス  #オニオンリングが美味しいお店  #夏  #夜遊び  #ワクワク  #人生1度  #後悔ない人生を  #楽しい  #happy  #lastnight  #morning  #オニオンリング  #成田駅前  #世界はひとつ  #暴れたがっている  #暴れたがってーる  #もう恋はしない部  #もう恋はしない会  #募集 
8月26日(土)27日(日)
イオンモール盛岡南
24時間テレビチャリティー募金おひるねアート撮影会🎵
皆様のご参加お待ちしております♥

#岩手おひるねアート#おひるねアート#撮影会#岩手#盛岡#イオンモール盛岡南#24時間テレビ#チャリティー募金#さいじょうゆみこ#赤ちゃん#子連れ#写真#スマホ#カメラ#成長記録#ガーランド#世界はひとつ#講師
@icon_stagram 
Good morning🍦baby👶🏻💓
global day🌎✨
今日も心をこめて❤️愛をこめて❤️
久しぶりにあのソリアイをきいて
涙が出た…😢💭💓
そのせいか夢にみにゅ👶🏻がでてきた
へんな夢だったな…
ありえないから気にしないようにしよう~🐠⁾⁾⁾⁾⁾⁾
#NOMINWOO
#icon_stagram
#merci 
#MINUE
#loveyou
#ineedyou 
#missyou 
#LOVE
#PEACE
#사랑해
#always
#forever
#世界はひとつ
#愛
#心
#mybaby 
#今日も
#だいすき
#愛してる
@icon_stagram Good morning🍦baby👶🏻💓 global day🌎✨ 今日も心をこめて❤️愛をこめて❤️ 久しぶりにあのソリアイをきいて 涙が出た…😢💭💓 そのせいか夢にみにゅ👶🏻がでてきた へんな夢だったな… ありえないから気にしないようにしよう~🐠⁾⁾⁾⁾⁾⁾ #NOMINWOO  #icon_stagram  #merci  #MINUE  #loveyou  #ineedyou  #missyou  #LOVE  #PEACE  #사랑해  #always  #forever  #世界はひとつ  #愛  #心  #mybaby  #今日も  #だいすき  #愛してる 
はぁ~😭本当に早過ぎる🎓🎓🎓
たくさん友達もできて仲良くなれて
ワンダフルワールドだなって思った🌍✨
世界の泉帆になりたいwwww
夢は大きくってね😉
#世界はひとつ
そして
#地球は丸かった
#みんな同じ空の下
#ハッピーワールドは無限大
新しいMVが出来ました。
全て台湾のスタッフで制作。
台湾での僕らの雰囲気も伝わったら嬉しい。
.
携わってくれたみんなに心から感謝です。
多謝你!
.
キネマズ KINEMAS
世界はひとつ -World is one-
.
youtu.be/-bReIEUlp2w
.
.
.
#キネマズ
#kinemas 
#世界はひとつ
#worldisone
#wakeupfestival 
#小地方展演空間
Kids assembled a colorful clock🌈 #ticktack 
パパがグリニッジで買ってきた機械式時計の組み立てキット。プラスチック製の見たからは想像しなかった、振り子のチクタクがなんとも温かく昔懐かしい…🕰
昨日から10日間のお盆休み🌻
休み中も帰省やたまった家事に追われて慌ただしいけれど、時間の使い方はほんと自分次第。

家族の時間も 自分の時間も 楽しもう。
#ふだんプレミアム 
なんちゃって
🌎
🌍
🌏
#自由研究 その2:テーマは世界の時間 #あとはパパよろしく #グリニッジ #グリニッジ天文台 #世界はひとつ #手作り時計 #機械式時計 #チクタク #夏休み #お盆休み #家族の時間 
#summerresearchhomework #greenwich #makeyourown #mechanicalclock #kidswork
Kids assembled a colorful clock🌈 #ticktack  パパがグリニッジで買ってきた機械式時計の組み立てキット。プラスチック製の見たからは想像しなかった、振り子のチクタクがなんとも温かく昔懐かしい…🕰 昨日から10日間のお盆休み🌻 休み中も帰省やたまった家事に追われて慌ただしいけれど、時間の使い方はほんと自分次第。 家族の時間も 自分の時間も 楽しもう。 #ふだんプレミアム  なんちゃって 🌎 🌍 🌏 #自由研究  その2:テーマは世界の時間 #あとはパパよろしく  #グリニッジ  #グリニッジ天文台  #世界はひとつ  #手作り時計  #機械式時計  #チクタク  #夏休み  #お盆休み  #家族の時間  #summerresearchhomework  #greenwich  #makeyourown  #mechanicalclock  #kidswork 
ウチの職場との協賛で来日した欧米人の20代の22人と交流イベントでした😊💕動画で音も出ますが短い期間に日本の踊りや歌を🎵覚えてきた彼らを😊音楽と共にぜひ見てあげて下さい🌈✨㊗️ 動画以外にも恋ダンスやエグザイル、恋するフォーチュンクッキー⭐️まで。会場すごくわきました❤️企画大成功❤️#外国人 #交流 
#国際交流センター 
#ソーラン節 
#世界に一つだけの花 
#exeile 
#homestay 
#choochootrain 
#恋ダンス
#cute 
#love 
#instadance 
#instagood 
#二人羽織もやってくれた
#クリームで顔ベタベタw
#来年も来て欲しい
#ホームステイ先募集
#楽しかった
#世界はひとつ 
#worldchamps 
#international
#america #norway 
#Israel  #Netherlands
ウチの職場との協賛で来日した欧米人の20代の22人と交流イベントでした😊💕動画で音も出ますが短い期間に日本の踊りや歌を🎵覚えてきた彼らを😊音楽と共にぜひ見てあげて下さい🌈✨㊗️ 動画以外にも恋ダンスやエグザイル、恋するフォーチュンクッキー⭐️まで。会場すごくわきました❤️企画大成功❤️#外国人  #交流  #国際交流センター  #ソーラン節  #世界に一つだけの花  #exeile  #homestay  #choochootrain  #恋ダンス  #cute  #love  #instadance  #instagood  #二人羽織もやってくれた  #クリームで顔ベタベタw  #来年も来て欲しい  #ホームステイ先募集  #楽しかった  #世界はひとつ  #worldchamps  #international  #america  #norway  #Israel  #Netherlands 
We must write these statements deep in our heart.
Change the campus, change the world!
Keila sang 'the world is as one'
#unashamed2017 
#世界はひとつ
#モクモク木曜日 
いつか会えた雨上がりのワンワくん🐶
ワタクシが空港に行くと殆どの確立で青空に会えません😭
晴れ男さん👨晴れ女さん👩が羨ましいかぎり😞
次はテルテル坊主さん🎐と参ります🚲💨 #boeing777#boeing773 #ja752j #jal #ITM #oneworld #total_planes #loves_vehicles #lucky_transports #ig_airplane_club #tokyocameraclub#white#blue #aviationphotography #airplanelovers #aviation#cloud #takeoff #departure #世界はひとつ #飛行機好きな人とつながりたい
#モクモク木曜日  いつか会えた雨上がりのワンワくん🐶 ワタクシが空港に行くと殆どの確立で青空に会えません😭 晴れ男さん👨晴れ女さん👩が羨ましいかぎり😞 次はテルテル坊主さん🎐と参ります🚲💨 #boeing777 #boeing773  #ja752j  #jal  #ITM  #oneworld  #total_planes  #loves_vehicles  #lucky_transports  #ig_airplane_club  #tokyocameraclub #white #blue  #aviationphotography  #airplanelovers  #aviation #cloud  #takeoff  #departure  #世界はひとつ  #飛行機好きな人とつながりたい 
2017.07.30
.
昨夜、インスタを徘徊していてたまたま見つけた@togawawest さんのpost画像を拝借しています。
.
音源を聴いた途端、一気にタイムスリップしてファミラン時代🎠🎡🎢🎪に戻りました。懐かしくて懐かしくて、本当に懐かしくて涙が出てきました。自分にとって楽しかった思い出がいっぱいいっぱい詰まっているんだなぁ…と改めて感じました。
.
この画像、リポストの許可もいただけたので、なんとか皆さんにも聴いていただこうと昨夜試みたのですが、どうやら動画を含んだコラージュはリポストできないようで、何度やってもエラーが出てダメでした。
.
一時は諦めていたのですが、今日@togawawest さんがわざわざ元のデータを送ってくださり、こうしてリポストさせていただくことができました。本当にありがとうございます。
.
懐かしいファミリーランドの大人形館「世界はひとつ」の音源、ぜひ聴いてみてください。
.
.
#たからづかな生活 #宝塚市 #宝塚ファミリーランド #花のみち #宝塚歌劇 #世界はひとつ #大人形館 #昭和の思い出 #昭和レトロ #遊園地 #ホワイトタイガー #アシカのプール #手塚治虫記念館 #宝塚市民のアイデンティティー #阪急電鉄 #宝塚歌劇 #宝塚大劇場 #ジェットコースター #メリーゴーランド #宝塚昆虫館 #宝塚大人形館 #急流すべり #クレイジーダック #スペースコースター #ファンタジーワールド #カミング
#takarazuka #familyland #lovehyogo
2017.07.30 . 昨夜、インスタを徘徊していてたまたま見つけた@togawawest さんのpost画像を拝借しています。 . 音源を聴いた途端、一気にタイムスリップしてファミラン時代🎠🎡🎢🎪に戻りました。懐かしくて懐かしくて、本当に懐かしくて涙が出てきました。自分にとって楽しかった思い出がいっぱいいっぱい詰まっているんだなぁ…と改めて感じました。 . この画像、リポストの許可もいただけたので、なんとか皆さんにも聴いていただこうと昨夜試みたのですが、どうやら動画を含んだコラージュはリポストできないようで、何度やってもエラーが出てダメでした。 . 一時は諦めていたのですが、今日@togawawest さんがわざわざ元のデータを送ってくださり、こうしてリポストさせていただくことができました。本当にありがとうございます。 . 懐かしいファミリーランドの大人形館「世界はひとつ」の音源、ぜひ聴いてみてください。 . . #たからづかな生活  #宝塚市  #宝塚ファミリーランド  #花のみち  #宝塚歌劇  #世界はひとつ  #大人形館  #昭和の思い出  #昭和レトロ  #遊園地  #ホワイトタイガー  #アシカのプール  #手塚治虫記念館  #宝塚市民のアイデンティティー  #阪急電鉄  #宝塚歌劇  #宝塚大劇場  #ジェットコースター  #メリーゴーランド  #宝塚昆虫館  #宝塚大人形館  #急流すべり  #クレイジーダック  #スペースコースター  #ファンタジーワールド  #カミング  #takarazuka  #familyland  #lovehyogo 
うまい棒新作くまもんコラボ❤❤❤
しかもがんばろう熊本てことで売り上げの一部を熊本地震復興のため寄付致します。

セブンで売ってるよ(^-^)他でも売ってるんかな?かぼちゃコーンポタージュ味でこれまたうまい‼

#熊本#がんばろう熊本#熊本産万次郎かぼちゃ使用#うまい棒#美味しい#くまもん#熊本地震#世界はひとつ#皆の愛#大好き#セブンイレブン#お待ちしてます
うまい棒新作くまもんコラボ❤❤❤ しかもがんばろう熊本てことで売り上げの一部を熊本地震復興のため寄付致します。 セブンで売ってるよ(^-^)他でも売ってるんかな?かぼちゃコーンポタージュ味でこれまたうまい‼ #熊本 #がんばろう熊本 #熊本産万次郎かぼちゃ使用 #うまい棒 #美味しい #くまもん #熊本地震 #世界はひとつ #皆の愛 #大好き #セブンイレブン #お待ちしてます 
このSomething Just Like This聴いた瞬間、
この前のドームのだ!
って思ったら本当にそーだったー✨🌈✨
楽しかったなー✨💗🌈🍎🌈🍎🌈💗✨
って思い出してたらこのEPが出たの🤓
わたしは世の中の情報に疎いけど
好きなアーティストのCDの発売は
いつもキャッチできるのです。
好きだとなんかが繋がるのかな💗
だとしたら嬉しいなー⭐️✨❤️
そしたらやっぱりわたしたちは
みんな繋がってるってことだよねー✨
だから本当はなんか分かるのは
当たり前のこと、なんだと思うんだな🤔
そしたらみんがみんなを、
嫌いとか苦手はあって良いけど
みんな繋がってるって分かれば
もっと平和にのーびのーび🌈
暮らせるよね〜〜❤️ゆるっとね〜🍎 .
#coldplay #kaleidoscopeep #somethingjustlikethis #世界はひとつ #シンクロ #引き寄せ #思ったらすぐ実現する #繋がってるから #創造 #クリエイト
このSomething Just Like This聴いた瞬間、 この前のドームのだ! って思ったら本当にそーだったー✨🌈✨ 楽しかったなー✨💗🌈🍎🌈🍎🌈💗✨ って思い出してたらこのEPが出たの🤓 わたしは世の中の情報に疎いけど 好きなアーティストのCDの発売は いつもキャッチできるのです。 好きだとなんかが繋がるのかな💗 だとしたら嬉しいなー⭐️✨❤️ そしたらやっぱりわたしたちは みんな繋がってるってことだよねー✨ だから本当はなんか分かるのは 当たり前のこと、なんだと思うんだな🤔 そしたらみんがみんなを、 嫌いとか苦手はあって良いけど みんな繋がってるって分かれば もっと平和にのーびのーび🌈 暮らせるよね〜〜❤️ゆるっとね〜🍎 . #coldplay  #kaleidoscopeep  #somethingjustlikethis  #世界はひとつ  #シンクロ  #引き寄せ  #思ったらすぐ実現する  #繋がってるから  #創造  #クリエイト 
🏯
12年ぶりに行った二条城✴
中学3年生のときに修学旅行で行ったときぶり😆✨✨当時は友達同士ではしゃぎながらわいわい行ったから、なんとなーくしか見てないし、見方がかわって、懐かしい!ってよりも、わ~✨✨こんなすごかったんだ😲😲😲って感じでした😁👍
でもやっぱり鶯張りの廊下は楽しくてちまちま無駄に歩数多く歩いてしまいますね😝
.
この日、雨が一瞬降ったりすぐやんだりの繰返しで、ものすごーく蒸し暑くてやばかったんです😭😭😭ちょっと暑さでフラフラになってきてしまい、二条城内の和楽庵でフルーツクリームあんみつ食べました😍😍😍一瞬で生き返ったよ✴美味しかったあ💓
.
このお店で、中国の方の優しさに触れてとても嬉しかったです😊✨✨本当感謝しかないです😚✨
中国語でお礼言えば良かったのに、発音のわるーい英語でお礼言うのが精一杯でした😳💦💦
.
他の地ではアメリカの方にも話しかけられたり、京都旅行だったのに、海外の方と関わることができて気持ちが良かったです✨✨✨世界のみんなが仲良くなればいいのに😭😭😭💓
.
#京都#kyoto#二条城#和楽庵
#カフェ#cafe#スイーツ#Sweets
#クリームあんみつ#あんみつ
#世界はひとつ#theworldisone
🏯 12年ぶりに行った二条城✴ 中学3年生のときに修学旅行で行ったときぶり😆✨✨当時は友達同士ではしゃぎながらわいわい行ったから、なんとなーくしか見てないし、見方がかわって、懐かしい!ってよりも、わ~✨✨こんなすごかったんだ😲😲😲って感じでした😁👍 でもやっぱり鶯張りの廊下は楽しくてちまちま無駄に歩数多く歩いてしまいますね😝 . この日、雨が一瞬降ったりすぐやんだりの繰返しで、ものすごーく蒸し暑くてやばかったんです😭😭😭ちょっと暑さでフラフラになってきてしまい、二条城内の和楽庵でフルーツクリームあんみつ食べました😍😍😍一瞬で生き返ったよ✴美味しかったあ💓 . このお店で、中国の方の優しさに触れてとても嬉しかったです😊✨✨本当感謝しかないです😚✨ 中国語でお礼言えば良かったのに、発音のわるーい英語でお礼言うのが精一杯でした😳💦💦 . 他の地ではアメリカの方にも話しかけられたり、京都旅行だったのに、海外の方と関わることができて気持ちが良かったです✨✨✨世界のみんなが仲良くなればいいのに😭😭😭💓 . #京都 #kyoto #二条城 #和楽庵  #カフェ #cafe #スイーツ #Sweets  #クリームあんみつ #あんみつ  #世界はひとつ #theworldisone