an online Instagram web viewer

#中学時代 medias

Photos

ソウル日本人学校の1つ上の先輩の江戸ゆりねーさんと❤家もご近所だけど、久しぶりのランチ❤ぱいせんは、中学時代からかなり優等生でしたが、こんな私のことをずっと可愛いがってくれて、感謝です❤今も、優秀だけど、遊びも知っている理想の先輩🌟#ソウル日本人学校 #中学時代#中学#優秀#優等生#ご近所#先輩#ぱいせん#ランチ
+ +

実家の片付け中にみつけた

Duran Duran のピアノスコア

ブック発掘

中学時代はコピーバンドをやっ

たりして

おこづかいためてシンセも買っ

たんだった(^◇^) +

#実家#片付け#断捨離#ピアノスコアブック#ピアノ#発掘#中学時代#コピーバンド#デュランデュラン#シンコーミュージック#1980年代#文化祭#懐かしい#思い出#宮城県#名取市#pianoscore#DuranDuran#bringbackmemory#instapic#instanice#instagood#scorebook#eighthgrade#copyband#miyagi#natoricity
+ + 実家の片付け中にみつけた Duran Duran のピアノスコア ブック発掘 中学時代はコピーバンドをやっ たりして おこづかいためてシンセも買っ たんだった(^◇^) + #実家 #片付け #断捨離 #ピアノスコアブック #ピアノ #発掘 #中学時代 #コピーバンド #デュランデュラン #シンコーミュージック #1980年代 #文化祭 #懐かしい #思い出 #宮城県 #名取市 #pianoscore #DuranDuran #bringbackmemory #instapic #instanice #instagood #scorebook #eighthgrade #copyband #miyagi #natoricity 
10.22_chip!ko👶🏻❤️
.
.
.
.
ようやく会えたMyBestFriend😢💔
あっとゆうまで物足りなかったけどまた5日会えるから我慢🚫
これからも一緒にばかやってこ👊🏽🔥🔥
.
.
.
#ちーこ #小学時代 #2人でやらかして #2人で職員室連れてかれて #2人で怒られて #2人で授業さぼって #2人で爆笑 #中学時代 #1回もおんなじクラスなれんかった😢 #なのになぜか2人で怒られたときあるよね #やっぱ最高
10.22_chip!ko👶🏻❤️ . . . . ようやく会えたMyBestFriend😢💔 あっとゆうまで物足りなかったけどまた5日会えるから我慢🚫 これからも一緒にばかやってこ👊🏽🔥🔥 . . . #ちーこ  #小学時代  #2人でやらかして  #2人で職員室連れてかれて  #2人で怒られて  #2人で授業さぼって  #2人で爆笑  #中学時代  #1回もおんなじクラスなれんかった 😢 #なのになぜか2人で怒られたときあるよね  #やっぱ最高 
今日ばーちゃんから10年前の写真が送られてきた…
#15歳#中学時代#実は#アルプス#登りました
イケメンを拝んできた。
久しぶりに明日香とあったけど中学の帰り道よく家にお邪魔させてもらったの思い出した。また早く2.5次元鑑賞会したいです。きたむーイケメン。しえみ可愛い。

#青の祓魔師 #島根イルミナティ篇  #舞台  #2.5次元 #zeppブルーシアター六本木 
#中学時代 #塾嫌すぎて #寄り道 #大変お世話になりました
♥♥
.
とりあえず、私がどんな人か
描いてみました(笑)

この時に付き合った同級生の不良の影響でごく普通だった私がギャルを目指すようになりました(笑)
この不良との始まりは、当時きゅんきゅんしてたので、またpostできたらいいなぁと思います(●´ω`●)
.
#手書きツイート #手書き #手書きツイート仲間募集中 #中学時代 #黒歴史 #清楚 #ギャル #egg #目真っ黒
♥♥ . とりあえず、私がどんな人か 描いてみました(笑) この時に付き合った同級生の不良の影響でごく普通だった私がギャルを目指すようになりました(笑) この不良との始まりは、当時きゅんきゅんしてたので、またpostできたらいいなぁと思います(●´ω`●) . #手書きツイート  #手書き  #手書きツイート仲間募集中  #中学時代  #黒歴史  #清楚  #ギャル  #egg  #目真っ黒 
#ワンピース #ワンピース展 #ルフィ #チョッパー #京都大丸 ・
・

無料だったから入ったけど…
見たことないから分からない‼️ 主要人物の女の子2人の胸の谷間を必死で撮ってる男の人がいた。
#名前は知らない ・
・

アニメは弟につられてちょっと見たことあるけど、ずーっと質問し続けるから怒られた(笑)
ルフィの手はなぜ伸びるのかから話をスタートさせる姉に真剣に答えてくれていたが、途中でめんどくセーなと嫌がり始める弟。
おそらく#中学時代 ・
・

チョッパーみたいな帽子かぶってる人がいて、密かにチョッパーって呼んでた(笑)
#予備校時代 
チョッパーが何者かも知らずに…未だになんのキャラなのかは不明 ・
・
・

結果、ワンピースについては#何も知らない (笑)
#ワンピース  #ワンピース展  #ルフィ  #チョッパー  #京都大丸  ・ ・ 無料だったから入ったけど… 見たことないから分からない‼️ 主要人物の女の子2人の胸の谷間を必死で撮ってる男の人がいた。 #名前は知らない  ・ ・ アニメは弟につられてちょっと見たことあるけど、ずーっと質問し続けるから怒られた(笑) ルフィの手はなぜ伸びるのかから話をスタートさせる姉に真剣に答えてくれていたが、途中でめんどくセーなと嫌がり始める弟。 おそらく#中学時代  ・ ・ チョッパーみたいな帽子かぶってる人がいて、密かにチョッパーって呼んでた(笑) #予備校時代  チョッパーが何者かも知らずに…未だになんのキャラなのかは不明 ・ ・ ・ 結果、ワンピースについては#何も知らない  (笑)
みーがやっとインスタ始めたよ😎
これは松渓杯後の記念撮影!
沢山ふざけて楽しかったね😁
・
・
#過去pic #中学時代#ソフテニ#懐かしい#みー#インスタデビュー
ママ友から借りたスラムダンク。
息子と一緒に一気読み!!
家事を忘れて読みふける、台風の日曜日。

#カムバック  #青春 #スラムダンク #私も元バスケ部 #スラムダンクは青春 #もうあんなに動けないけど #楽しかった #中学時代 #息子にもスポーツで何かを得て欲しい

2017.10.22
.
💡🍽🍦🌭☔️
ユニバ行く予定をIKEAへ!💜❤️
ぜんぜん行く予定じゃなかった(笑)
雨続きはもう飽き飽き💭😒☔️ サチコカーありがとう🚗
みんな安定におもろい😂♥️笑い疲れました。
次は絶対ユニバっっ💭💡🌏
.
.
#IKEA #タイフウ #予定変更 #ダイスキ
#塾メン #中学時代 #ぬいぐるみ買うか最後まで迷った #l4l #friends #lol #サチコカー #thanks #久々にdayoff
. 💡🍽🍦🌭☔️ ユニバ行く予定をIKEAへ!💜❤️ ぜんぜん行く予定じゃなかった(笑) 雨続きはもう飽き飽き💭😒☔️ サチコカーありがとう🚗 みんな安定におもろい😂♥️笑い疲れました。 次は絶対ユニバっっ💭💡🌏 . . #IKEA  #タイフウ  #予定変更  #ダイスキ  #塾メン  #中学時代  #ぬいぐるみ買うか最後まで迷った  #l4l  #friends  #lol  #サチコカー  #thanks  #久々にdayoff 
中学時代フルートパートで
お世話になったゆうな先輩の演奏会♫
10年経った今でもお誘いいただけることがとても幸せです😊❤️
厚かましくも1番前の席を陣取ってしまいました笑

1音目から鳥肌が立ってしまうほど、引き込まれる演奏🎼
10年前から変わらず、体全体で音を表現される姿、とてもかっこいいです💓💓
私はゆうな先輩の出される高音域も素敵だと思いますが
優しくて温かみがあるも、力強く厚みのある低音域がとても好きです☺️
(あつかましい笑)
中学時代の1年というとても短い期間、お世話になっただけですが、才能のある方とご一緒させていただけたことが光栄です!!
#フルート #中学時代 #吹奏楽部 #一年生の時の三年生の先輩
中学時代フルートパートで お世話になったゆうな先輩の演奏会♫ 10年経った今でもお誘いいただけることがとても幸せです😊❤️ 厚かましくも1番前の席を陣取ってしまいました笑 1音目から鳥肌が立ってしまうほど、引き込まれる演奏🎼 10年前から変わらず、体全体で音を表現される姿、とてもかっこいいです💓💓 私はゆうな先輩の出される高音域も素敵だと思いますが 優しくて温かみがあるも、力強く厚みのある低音域がとても好きです☺️ (あつかましい笑) 中学時代の1年というとても短い期間、お世話になっただけですが、才能のある方とご一緒させていただけたことが光栄です!! #フルート  #中学時代  #吹奏楽部  #一年生の時の三年生の先輩 
.
田舎あるあるかな😂?笑
部活はかけ持ちしてました(笑)
主ではない方の部活が
一緒でそのときは特に
意識はしてませんでした🙌🏻
.
#デジタルツイート 
#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい 
#デシタルツイートしてる人と繋がりたい 
#過去の恋愛 #中学時代
#選挙 #緊張 #昔 #俺 #総理大臣 にでも#なれる んじゃないかと思ってた#中学時代 があったなぁ。#あの時 は#こわいもの知らず だったなぁ#今 となりゃ#恥ずかしい #素敵な #国 #日本 に#なりますように
.
10.18.水
れなと鳥貴族🐔
最近のレナ率高め⤴︎
なんだかいつも中学時代の話で
盛り上がってる気がする(笑)
帰りはやっぱり歩いて帰宅🏠🚶‍♀️
ずーっとずーっとしゃべってた
楽しかったレナありがと💕
写真ボケてるこれしかなかったぁ
.
.
.
#1018 #ノーザン
#鳥貴族 #亀戸 #地元
#文中 #中学時代 #盛り上がり
#いつもありがとう #レナらぶ
❅:*.。 。.*:❅昨夜の同窓会🍷四半世紀振りの再会なのに違和感なく盛り上がれるって最高😳❤
#同窓会
#中学時代
#原点
#話し弾み過ぎて写真撮るの忘れまくり😭
#VIVACE
#ビバーチェ
#参加出来て良かった♡
#次回も楽しみ
昨日は 中学時代の友達と🍻
幼稚園から付き合いのある子も😁

いつ集まっても 楽しいこの関係に感謝💕
肉 美味しい🎵
 #飲み会 #中学時代 #バレー部 #肉酒場ブラチョーラ #肉旨い #肉好き #楽しい #仲良し #あっという間の楽しい時間 #息子はばぁばとお留守番 #ありがと #また行こう🎵 #地元愛
どうしよう。急にコンクール曲吹きたくなった私。
どうしよう。急にクラリネット吹きたくなった私。

#クラリネット
#吹奏楽
#中学時代
#吹きたい
お久しぶりなこの方💓
中学時代の相方さま(*´꒳`*)
.
6年ぶり?!とかに2人で会ったけど久しぶり感なし🤔
ほんと落ち着くし楽しかった〜💕
#椙山#中学時代#私立#懐かしい#大学は関西だったから#6年ぶり#れいちんまん#えみちんまん#もう社会人2年目#ベレー帽#ファーコート#名古屋#栄#nagoya
こっそりおやつを食べようとして、思わず声を出してしまった!

#いちごカプリコ
#顔がついている
#なんで?
#中学時代 賭けの対象の品
.
ずっと書いてみたいって
思っていたわたしの
過去の恋愛話☺︎︎!
.
かなり昔にさかのぼるので
曖昧なところもあると
思いますが自己満で書くので
お付き合い頂けたら
嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
.
#デジタルツイート 
#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい 
#デシタルツイートしてる人と繋がりたい 
#過去の恋愛 #中学時代
今日も朝から雨☔️
今日は息子の中学時代最後の合唱コンクールの日🌈
なので私は久々に弁当を作りました🍱
#sidework #相互フォロー #在宅ワーク#主婦歓迎#男性歓迎#権利収入#チャンス#コンサルタント#朝から雨#中学時代#青春#合唱コンクール#学校行事#弁当持参#てか今日も雨☔️#チェンジしたい
.
.
たけだに便乗🦍💭
さんねんぶりのたけだやけど
なんか1週間ぶり?ぐらいの感覚やった。笑
修学旅行で泡風呂作ろ言うて
ボディーソープ必死に泡だてたり(ただの石鹸風呂)
ラグビー部の倉庫を
必死で掃除したり(2日で元の状態に戻った)
掃除の時間サボるためにトイレットペーパー
意味わからん程運んだり、、(ひとり10個)
ほんっまたけだと中学時代した事って
8割しょーもないねん👽毎日ハッピー野郎やった✌🏻笑
.
#20171018
#トモダチ #中学時代 #花園
#花園48期生 #👭
#ノリはどちらか言うと #👬
#新恋愛 #ほな行くで #🤜🏻🤛🏻
. . たけだに便乗🦍💭 さんねんぶりのたけだやけど なんか1週間ぶり?ぐらいの感覚やった。笑 修学旅行で泡風呂作ろ言うて ボディーソープ必死に泡だてたり(ただの石鹸風呂) ラグビー部の倉庫を 必死で掃除したり(2日で元の状態に戻った) 掃除の時間サボるためにトイレットペーパー 意味わからん程運んだり、、(ひとり10個) ほんっまたけだと中学時代した事って 8割しょーもないねん👽毎日ハッピー野郎やった✌🏻笑 . #20171018  #トモダチ  #中学時代  #花園  #花園48期生  #👭 #ノリはどちらか言うと  #👬 #新恋愛  #ほな行くで  #🤜🏻🤛🏻
.
中学時代からの大ファンである沢田聖子さんと。
.
今こうして一緒に仕事をし、ライブの前説を務めるなど、岡山ライブのスタッフとして同席出来ているなんて!
.
幸せなり。
.
#沢田聖子 #中学時代 #大ファン #坂道の少女 #シオン
朝から連投すみません🙇
懐かし動画第2弾
(๑´ლ`๑)笑
中学生最後の試合?…だったかな?
自分的には納得行かなかったのだろうか…🤔❔
高校でも剣道続けられて良かったね😉👍✨ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*°
#過去動画#懐かし動画#息子くん
#剣道#試合
#やったね✌️ #懐かしい#中学時代
#良い仲間に出会えて#感謝
#感動をありがとう#自己満動画
#高校生男子#受験生
#がんばれ🎌✨
#未来に向かって羽ばたけ(´>ω∂`)☆
#連投失礼しました🙋
朝から連投すみません🙇 懐かし動画第2弾 (๑´ლ`๑)笑 中学生最後の試合?…だったかな? 自分的には納得行かなかったのだろうか…🤔❔ 高校でも剣道続けられて良かったね😉👍✨ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*° #過去動画 #懐かし動画 #息子くん  #剣道 #試合  #やったね ✌️ #懐かしい #中学時代  #良い仲間に出会えて #感謝  #感動をありがとう #自己満動画  #高校生男子 #受験生  #がんばれ 🎌✨ #未来に向かって羽ばたけ (´>ω∂`)☆ #連投失礼しました 🙋
帰省してからの即大掃除🙌
ゴミ袋5個分(笑)
おねーの物と合わせて断捨離👍
そしたら懐かしの写真が出てきた📷✨
中学ソフト部のエースナンバーの時のと、駅伝で走った時の…
駅伝のはよくおねーと間違えられたなぁ(笑)懐かしいのはたまに見るのが丁度いい😊どっちも日焼けすごいな😅
#帰省#大掃除#断捨離#懐かしの#昔の写真#中学時代#学生#ピッチャー#エース#駅伝#日焼け
帰省してからの即大掃除🙌 ゴミ袋5個分(笑) おねーの物と合わせて断捨離👍 そしたら懐かしの写真が出てきた📷✨ 中学ソフト部のエースナンバーの時のと、駅伝で走った時の… 駅伝のはよくおねーと間違えられたなぁ(笑)懐かしいのはたまに見るのが丁度いい😊どっちも日焼けすごいな😅 #帰省 #大掃除 #断捨離 #懐かしの #昔の写真 #中学時代 #学生 #ピッチャー #エース #駅伝 #日焼け 
ゆかりと友紀と3人でカフェ🤤
ゆかり結婚おめでとう🎉💓👰
ソファー席広くて良かった〜😍
#一宮#カフェ#カフェバンヤンツリー#サプライズ#デザートプレート#ケーキ#結婚祝い#中学時代#訓中#同中#訓原#スタッフさんありがとう 😍
久々金町💓🍻😎
★
☆
#ゆながく#優奈羽#岳
そして激レアメンバーww
☆
★
久しぶりに会いすぎて
話がダークすぎて毎度引く🤷🏼‍♀️w
#同級生#中学時代#昔話
#アブナイ夜会#深いい
★
☆
それと転職先が決まった🙄🙄
安心半分不安半分…
後1ヶ月ちょい楽しく仕事しよ♥️
.
ふと学生時代に書いた漫画を見てみたくなりゴソゴソ。
1枚目のやつ中学の時に描いたらしい。
たぶん、今この画力ないと思う←
.
掌とか自分の手を見て描いてたなぁ…。
この時は物語が頭の中で走り出しちゃって、
描くのが追いつかないくらい。
妄想といえば妄想だけど。
それでも夢中でやってたことの1つだったなぁ。
.
ずっと描いてたら
それなりに画力は上がるもので、
2枚目は高校に入ってから。
このストーリーは企画倒れしたなぁw
.
総ページ数
590ページ←
.
昔みたいにキラキラしたものはもう描けないけど。
あの時は、中学生で何も分からないから
憧れの高校生に期待を寄せて
ありえない設定が沢山あったなぁw
今見るとツッコミどころあり過ぎるw
.
まぁ、少なからず漫画家さんのストーリーを
模倣してるとこもあるけどね。真似事でした。はい←
.
でもこれで培った画力(?)が
時々、生かされることはありがたい。
.
色々と経験してそれなりに大人になって、
今ならリアルな話が描けたりするんかな。
.
漫画描きたいなぁ…(´ー`)
.
 #illustration #illust  #drawing 
#mydrawing #イラスト #絵  #お絵描き 
#シャーペン画 #シャーペンイラスト #アナログイラスト 
#落書き #らくがき
#自作漫画 #謎のキャラ設定 #中学時代 #高校時代 
#企画倒れ
#着色は色鉛筆 
#トーン貼ったことない
#コピック使いこなせる気がしない 
#あの頃は若かった
#漫画家になりたかった 
#イラストレーターになりたかった
. ふと学生時代に書いた漫画を見てみたくなりゴソゴソ。 1枚目のやつ中学の時に描いたらしい。 たぶん、今この画力ないと思う← . 掌とか自分の手を見て描いてたなぁ…。 この時は物語が頭の中で走り出しちゃって、 描くのが追いつかないくらい。 妄想といえば妄想だけど。 それでも夢中でやってたことの1つだったなぁ。 . ずっと描いてたら それなりに画力は上がるもので、 2枚目は高校に入ってから。 このストーリーは企画倒れしたなぁw . 総ページ数 590ページ← . 昔みたいにキラキラしたものはもう描けないけど。 あの時は、中学生で何も分からないから 憧れの高校生に期待を寄せて ありえない設定が沢山あったなぁw 今見るとツッコミどころあり過ぎるw . まぁ、少なからず漫画家さんのストーリーを 模倣してるとこもあるけどね。真似事でした。はい← . でもこれで培った画力(?)が 時々、生かされることはありがたい。 . 色々と経験してそれなりに大人になって、 今ならリアルな話が描けたりするんかな。 . 漫画描きたいなぁ…(´ー`) . #illustration  #illust  #drawing  #mydrawing  #イラスト  #絵  #お絵描き  #シャーペン画  #シャーペンイラスト  #アナログイラスト  #落書き  #らくがき  #自作漫画  #謎のキャラ設定  #中学時代  #高校時代  #企画倒れ  #着色は色鉛筆  #トーン貼ったことない  #コピック使いこなせる気がしない  #あの頃は若かった  #漫画家になりたかった  #イラストレーターになりたかった 
中学時代の友達とお出かけ、第2弾‼
今日はまた中学時代の友達と大宮散策の遠足に行きました。
二人ともブラタモリに影響されてなんだけど。
伯爵邸でナポリタン食べて、氷川神社でお参りして、大宮公園でブラタモリをたどって、参道のカフェ☕でケーキ🍰食べて、そごうの北海道物産展で海鮮弁当食べて…。
食べてばっかりだったけどね。
中学の友達って、一生の友達だね。
彼女とも、35年🍀
お互い知り尽くしてるから、何でも言える。
これからも、よろしくね☺
また、遊ぼうね✨

#中学時代#親友#35年来#大宮散策#伯爵邸#大宮氷川神社#大宮公園#氷川参道#カフェでひと休み#ずっと仲良し#幼なじみ#大宮ナポリタン
中学時代の友達とお出かけ、第2弾‼ 今日はまた中学時代の友達と大宮散策の遠足に行きました。 二人ともブラタモリに影響されてなんだけど。 伯爵邸でナポリタン食べて、氷川神社でお参りして、大宮公園でブラタモリをたどって、参道のカフェ☕でケーキ🍰食べて、そごうの北海道物産展で海鮮弁当食べて…。 食べてばっかりだったけどね。 中学の友達って、一生の友達だね。 彼女とも、35年🍀 お互い知り尽くしてるから、何でも言える。 これからも、よろしくね☺ また、遊ぼうね✨ #中学時代 #親友 #35年来 #大宮散策 #伯爵邸 #大宮氷川神社 #大宮公園 #氷川参道 #カフェでひと休み #ずっと仲良し #幼なじみ #大宮ナポリタン 
#wedding #weddingreception #reunion #basketball #juniorhigh #結婚式 #ウェディング #宮前中 #バスケ部 #同窓会 #中学時代 はもう15年前... こないだ久々に集まった宮前中バスケ部黄金世代⛹️
(最高成績はさいたま市三回戦負け...)
■登場人物
・埼玉の大黒柱
・スリーポイント王
・ギャラリー店員
・テニス部with嫁(マネージャー)
・6番手 🙆‍♂️
とりあえずここまでこれで良かった!!😭
本当に#中学時代 はテストとか5教科の合計が120前後とかだったけどwここに#入学 することが出来てこんなに勉強したことはないってくらい今は勉強してる、課題たくさんでホントやばすぎだけど😱
・
・
・
まだ始まったばかりだからまだまだ頑張んないとな💪よし!!頑張ろ💪
#明日#いよいよ#戴帽式#なんか#変に#緊張する#ナイチンゲール誓詞#も#覚えられたし#明日頑張ろ#いいね#看護学生#准看#1019
とりあえずここまでこれで良かった!!😭 本当に#中学時代  はテストとか5教科の合計が120前後とかだったけどwここに#入学  することが出来てこんなに勉強したことはないってくらい今は勉強してる、課題たくさんでホントやばすぎだけど😱 ・ ・ ・ まだ始まったばかりだからまだまだ頑張んないとな💪よし!!頑張ろ💪 #明日 #いよいよ #戴帽式 #なんか #変に #緊張する #ナイチンゲール誓詞 #も #覚えられたし #明日頑張ろ #いいね #看護学生 #准看 #1019 
・
中学生から可愛すぎやから❤️❤️😭
・
モテモテさすがです👏👏すぐ惚れてまうよね😶
・
#伊藤千晃#ちあちゃん
#中学時代
✩⃛
今は全然打てんやろなー。
何年もやってないから( ࿁̽ )
けど久々に打ちたいなぁ‧✧̣̇‧
厳しくてしんどかったけど、部活楽しかったなぁ〜…。
#手書き
#手書きツイート 
#手書きpost 
#手書き初心者 
#文房具好き
#元ソフトテニス部
#中学時代
#たまにやりたくなる
昨夜は中学時代のサッカー部の恩師2人と飲み会‼︎
サッカー部同期1人と後輩1人が仕事で急遽来れなくてなったのは残念でしたが、楽しい夜となりました(^^)
今度はもっと人数集めてやりましょ!
#中学時代#サッカー部#恩師#こういう繋がりは本当大切にします!#これからもよろしくお願いします
△
今日は中学時代の同級生と遊んできました😀💓
最後に遊んだのがなんと去年の12月みたいで
約10ヶ月ぶりでした😂😂
もう1年経っちゃうっていう(笑)
安定のルートで、イオンでお昼ご飯食べて
ぷらぷらして、スタバでまったりして
帰宅コース👌💓
久々すぎて語り尽くした~!
驚きすぎていろいろ笑ったし、楽しかったです✌
また近々遊ぼうね⊂( っ´ω`)っ
△
#中学時代 #友達 #同級生 #10ヶ月ぶり #イオン #スタバ #スターバックスコーヒー #地元
△ 今日は中学時代の同級生と遊んできました😀💓 最後に遊んだのがなんと去年の12月みたいで 約10ヶ月ぶりでした😂😂 もう1年経っちゃうっていう(笑) 安定のルートで、イオンでお昼ご飯食べて ぷらぷらして、スタバでまったりして 帰宅コース👌💓 久々すぎて語り尽くした~! 驚きすぎていろいろ笑ったし、楽しかったです✌ また近々遊ぼうね⊂( っ´ω`)っ △ #中学時代  #友達  #同級生  #10ヶ月ぶり  #イオン  #スタバ  #スターバックスコーヒー  #地元 
・
会いたい。な
テスト終わったし✍
・
・
と思ったけど模試三昧だね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
・
・
#snow #過去pic #instagood #instafriends #bff #love #ljk #いいね返し #同中 #中学時代 #楽しかったな
南中に戻りたいな…。 I was the first junior high school student.
So I want to go back to junior high school and start my youth.

あー、誰か南中一緒に遊び行こw

#南中シック #懐かしの写真 #懐かしの場所 #戻りたい #1番 #楽しかった時期 #中学時代 #幸せだった #誰か #南中 #遊び行こ
ゆうべのひとこま(笑)たのしそーでしょ?(笑)くそ楽しかった\(^o^)/ #独身女子
#中学時代
#友達っていいね
今日はお義母さんに誘っていただいて
メッセージボード立てを作った🍭👻🍬🎃✨🎈 #ハロウィン仕様 
#不器用
#中学時代
#美術の評価1 
#センスないねん
あぁーーー!!
ほしい!!
明日発売じゃー🎧

カラオケ行きてー🎤

久々にペットでも吹こうかな🎺
中学卒業してから吹いてないからもう吹けないかも笑

吹部時代楽しかったなー(o ̄∇ ̄o)♪
先輩とも同期とも後輩とも仲良かったし、毎日が楽しかった✨
皆で同窓会的なのやりたいな〜🎵 #BREAKERZ #10Anniversary #吹部 #中学時代 #毎日充実してた #最近思い出に浸る #先輩や後輩、同級生の友達から貰った手紙読み返してた #愛されてたんだなって思った #出会いに感謝
あぁーーー!! ほしい!! 明日発売じゃー🎧 カラオケ行きてー🎤 久々にペットでも吹こうかな🎺 中学卒業してから吹いてないからもう吹けないかも笑 吹部時代楽しかったなー(o ̄∇ ̄o)♪ 先輩とも同期とも後輩とも仲良かったし、毎日が楽しかった✨ 皆で同窓会的なのやりたいな〜🎵 #BREAKERZ  #10Anniversary  #吹部  #中学時代  #毎日充実してた  #最近思い出に浸る  #先輩や後輩 、同級生の友達から貰った手紙読み返してた #愛されてたんだなって思った  #出会いに感謝