an online Instagram web viewer

#中嶋勝彦 medias

Photos

生写真を二枚選べたので中嶋選手と宮原健斗選手を選びました(^o^) そしてこのTシャツお気に入り(^o^)🐯 #宮原健斗 #中嶋勝彦 #最高 #止まらねー  #tシャツ #tiger
中嶋勝彦選手のイベントへ(^^) #中嶋勝彦 #noah_ghc #イベント #プロレス #enjoy #緊張
*
*
2017.8.6
.
ノア旗揚げ記念大会!行ってきた~!
今回はいつもより更に近い席!
テープ投げ&タッチしやすい席で、ひーくん珍しくタッチ沢山してたな(ノ´∀`*)
.
YO-HEI選手の紙テについてたイラスト、ひーくんが大事に机に取っといてあるし(^w^)(YO-HEI選手も好きらしい。笑)
.
試合の後は…お楽しみ食事会♡続く☺
.
.
#プロレスリングノア #noah_ghc #noahthereborn #旗揚げ記念大会 #後楽園ホール 
#プロレス #プロレスLOVE #prowrestling 
#中嶋勝彦 #杉浦貴 #yo_hei
* * 2017.8.6 . ノア旗揚げ記念大会!行ってきた~! 今回はいつもより更に近い席! テープ投げ&タッチしやすい席で、ひーくん珍しくタッチ沢山してたな(ノ´∀`*) . YO-HEI選手の紙テについてたイラスト、ひーくんが大事に机に取っといてあるし(^w^)(YO-HEI選手も好きらしい。笑) . 試合の後は…お楽しみ食事会♡続く☺ . . #プロレスリングノア  #noah_ghc  #noahthereborn  #旗揚げ記念大会  #後楽園ホール  #プロレス  #プロレスLOVE  #prowrestling  #中嶋勝彦  #杉浦貴  #yo_hei 
今夜は主人と一緒に、かっちゃんのV7のお祝いをしました🎵
パワーをつけるには焼き肉💪
食べて飲んで、はしゃいで笑って、今日も最高に楽しい時間でした😆

#V7 #防衛 #中嶋勝彦選手 #中嶋勝彦 #katsuhikonakajima  #お祝い #防衛おめでとう
次はエドワーズ!頑張れ!
#中嶋勝彦 #noah_ghc #PROWRESTLING #WRESTLING #プロレス
2017/06/16 新生NOAH 所沢大会 元大阪プロレスの面々が活躍してて楽しいのと懐かしいのと。小峠君がGHCに挑戦か〜。応援してる側としては嬉しい限りやね。仙台の中嶋vs小峠も見たかったな。
#新生NOAH
#小峠篤司
#中嶋勝彦
#女性ファン多し
#所沢市民体育館
#noah  旗揚げ記念日大会。
#ありがとうございました 
#restart  また新たな始まり。
無理だと思えばそこで終わる。
俺たちは前を向いて行くのみ。
#noahthereborn  はこれからだ。
#unstoppable  #俺は止まらねー 
#katsuhikonakajima  #中嶋勝彦
妻と息子を連れてのプロレス第2弾!息子にとってレスラーはスーパーヒーロー!入場口に待ってたくさんの選手タッチする度に笑顔でした。
入場口で待ってる時は緊張して表情かたーーーいけどね。
記念撮影も希望してくる息子の成長に喜びながら撮影すると…おいおい妻の方がノリノリじゃねーか!(笑)
丸藤選手、中嶋選手ありがとうございました!

そしてもう一つのお楽しみはひーくんとの観戦&食事会。将悟を優しくリードしてくれる素敵なお兄ちゃん姿に夫婦でホッコリウットリ。気持ちの良い空間だったぁぁぁああ!
#プロレスリングノア #丸藤正道 #中嶋勝彦 #mlbcafetokyo #記念撮影 #妻がチャンピオンになりました
妻と息子を連れてのプロレス第2弾!息子にとってレスラーはスーパーヒーロー!入場口に待ってたくさんの選手タッチする度に笑顔でした。 入場口で待ってる時は緊張して表情かたーーーいけどね。 記念撮影も希望してくる息子の成長に喜びながら撮影すると…おいおい妻の方がノリノリじゃねーか!(笑) 丸藤選手、中嶋選手ありがとうございました! そしてもう一つのお楽しみはひーくんとの観戦&食事会。将悟を優しくリードしてくれる素敵なお兄ちゃん姿に夫婦でホッコリウットリ。気持ちの良い空間だったぁぁぁああ! #プロレスリングノア  #丸藤正道  #中嶋勝彦  #mlbcafetokyo  #記念撮影  #妻がチャンピオンになりました 
えっ💨誰?誰とかETしてはるの?←ETって…古ッ💦
#noah_ghc 
#中嶋勝彦
プロレスの聖地行ってきました✨
今回笑いがたくさんあったりアクロバティックでとてもいい試合でした!
なんか私がベルトとったみたいになってる😂
・
#プロレスリングノア#中嶋勝彦#後援会長
#YO-HEY選手が試合中いつもヒソカに見える
#このあとファンミオフ会♡
#prowrestling#NOAH#awesome#sunday#amazing#stage
今日はかっちゃんの応援に、後楽園ホールへ🎵
格好良かったぁ😆

#プロレス #プロレス観戦 #中嶋勝彦選手 #中嶋勝彦 #katsuhikonakajima #noah_ghc #プロレスリングノア#後楽園ホール
#thegym  にて。
次のシリーズは
8.6後楽園ホール大会  12:00  から。
#俺は止まらねー  #unstoppable 
#noah  #ghc  #中嶋勝彦  #noahthereborn  #katsuhikonakajima
先日9月10日のプロモーションで博多に来てた#中嶋勝彦 お見舞いに来てくれました。📷撮るの忘れてたけど☺

#プロレスリングノア
#プロモーション
#博多スターレーン 
#とらや 
#最中
The audience wants you to come back soon
@briancage 
#ブライアンケイジ 
@katsuhiko_nakajima 
#中嶋勝彦
#noah_ghc 
#プロレスリングノア 
#週間プロレス 
#seeyoumybro
【さらなる高みへ】
 先日小橋建太さんと中嶋勝彦選手のトークライブに行ってきました。現GHCチャンピオンとして闘う決意や覚悟が言葉尻からすごく伝わってきました。
 ちなみに中嶋選手が11歳のとき、初めて一緒に写真を撮ってもらったプロレスラーが小橋さんだったそうです。
 中嶋選手はデビューからずっと観てきている選手の一人。佐々木健介選手や獣神サンダー・ライガー選手に叩きつぶされていた幼い少年顔がすごく思い出されますが、今や立派なノアの王者として君臨するプロレスラーです。
 ノアをさらなる新しい高みへかじ取りしてくれることをますます期待しています。いつ見てもその蹴りの威力は世界屈指です!
#中嶋勝彦 #noah_ghc
【さらなる高みへ】  先日小橋建太さんと中嶋勝彦選手のトークライブに行ってきました。現GHCチャンピオンとして闘う決意や覚悟が言葉尻からすごく伝わってきました。  ちなみに中嶋選手が11歳のとき、初めて一緒に写真を撮ってもらったプロレスラーが小橋さんだったそうです。  中嶋選手はデビューからずっと観てきている選手の一人。佐々木健介選手や獣神サンダー・ライガー選手に叩きつぶされていた幼い少年顔がすごく思い出されますが、今や立派なノアの王者として君臨するプロレスラーです。  ノアをさらなる新しい高みへかじ取りしてくれることをますます期待しています。いつ見てもその蹴りの威力は世界屈指です! #中嶋勝彦  #noah_ghc 
ちょっと遅れましたが、、
V7!!!
おめでとうございます!!
あんなにアツい戦いを生で見れて幸せです(TT)

#中嶋勝彦
#noah_ghc
ちょっと遅れましたが、、 V7!!! おめでとうございます!! あんなにアツい戦いを生で見れて幸せです(TT) #中嶋勝彦  #noah_ghc 
トークバトルにて
小橋さん、前に写真撮ったの覚えててくれてて幸せでした😭
#プロレス #トーク #中嶋勝彦 #小橋建太 #幸せな時間 #enjoy #instagood
トークバトル行って来ました😄🎵【第二部】

中嶋さんは自身で『緊張してる』と言ってましたが、トークは和やかに、プロレスの事を語る時は熱く語っていました。

貴重な写真をイベント中、見せてもらいました。中嶋さんが初めて写真を撮ってもらったプロレスラーが小橋さんだったらしいです。
面影あるな。と思ったと同時に中嶋さんのプロレスでの格闘のルーツを知って、嬉しくなりました。

トークバトルの前、後楽園でGHCヘビー級シングルの防衛戦を観戦しました。
防衛戦直後、ベルトを大切に抱えている姿を目の当たりし、防衛を重ねるごとに増えていくベルトの重みを実感しているのは中嶋さん本人なのだと思いました。

防衛重ねるごとに、中嶋さんのファンに掛ける願いが少しでも形になることを祈ってます。

イベント終盤、小橋さんの掛け声で『いくぞー❗』を観客全員でしました。
イベントを通して、小橋さんが、中嶋さんが、そしてプロレスがますます好きになりました!
#小橋建太 #中嶋勝彦 #プロレス
トークバトル行って来ました😄🎵【第二部】 中嶋さんは自身で『緊張してる』と言ってましたが、トークは和やかに、プロレスの事を語る時は熱く語っていました。 貴重な写真をイベント中、見せてもらいました。中嶋さんが初めて写真を撮ってもらったプロレスラーが小橋さんだったらしいです。 面影あるな。と思ったと同時に中嶋さんのプロレスでの格闘のルーツを知って、嬉しくなりました。 トークバトルの前、後楽園でGHCヘビー級シングルの防衛戦を観戦しました。 防衛戦直後、ベルトを大切に抱えている姿を目の当たりし、防衛を重ねるごとに増えていくベルトの重みを実感しているのは中嶋さん本人なのだと思いました。 防衛重ねるごとに、中嶋さんのファンに掛ける願いが少しでも形になることを祈ってます。 イベント終盤、小橋さんの掛け声で『いくぞー❗』を観客全員でしました。 イベントを通して、小橋さんが、中嶋さんが、そしてプロレスがますます好きになりました! #小橋建太  #中嶋勝彦  #プロレス 
2017.7.29 小橋建太vs中嶋勝彦トークバトル
トーク内容はNGということで
防衛から中1日の勝彦さん
レジェンドなのに物腰柔らかい小橋さん
すっかりいや更にファンになりました☺️✨ 試合とはまた違う選手の一面が見られるって
ファンの喜び‼️‼️‼️
勝彦さんは試合時の鬼畜な表情はなく、常にニコニコほんわか勝スマイルでファンを悩殺💥
小橋さんは熱くて真っ直ぐで優しいお人柄。そりゃアイドル並に憧れられますな☺️ 貴重なお二人と過ごせた時間は
雨にもマケズ!!帰りはびしょ濡れ🙄笑
傘を貸してくださった小橋さんファンの方に感謝でいっぱい💦💦
雨男出てこいやーッ!笑

それでは味噌煮込みうどん
目指してがんばります🚄
#noah_ghc 
#中嶋勝彦 
#小橋建太
2017.7.29 小橋建太vs中嶋勝彦トークバトル トーク内容はNGということで 防衛から中1日の勝彦さん レジェンドなのに物腰柔らかい小橋さん すっかりいや更にファンになりました☺️✨ 試合とはまた違う選手の一面が見られるって ファンの喜び‼️‼️‼️ 勝彦さんは試合時の鬼畜な表情はなく、常にニコニコほんわか勝スマイルでファンを悩殺💥 小橋さんは熱くて真っ直ぐで優しいお人柄。そりゃアイドル並に憧れられますな☺️ 貴重なお二人と過ごせた時間は 雨にもマケズ!!帰りはびしょ濡れ🙄笑 傘を貸してくださった小橋さんファンの方に感謝でいっぱい💦💦 雨男出てこいやーッ!笑 それでは味噌煮込みうどん 目指してがんばります🚄 #noah_ghc  #中嶋勝彦  #小橋建太 
昨日は小橋建太さんのトークバトルに参加してきました。
第1部は武藤敬司選手、第2部は中嶋勝彦選手で、
かなり盛り上がって福岡から来た甲斐がありました!
#小橋建太 #武藤敬司 #中嶋勝彦 #トークバトル #プロレス
2017.7.27
後楽園ホール
中嶋勝彦  #noah_ghc #ノアプロレスリング #中嶋勝彦
7.27後楽園ホール
NOAHのメイン❗️ 中嶋勝彦選手の防衛戦…
最高でした。
空手を🥋やっている息子は中嶋さんをリスペクトし始めてます!😁😁😁頭なでなで‼️😊
#プロレスリングノア #中嶋勝彦 勝彦 
#後楽園ホール #ミニbushi 
#リトルbushi#NOAH#noah_ghc 
#ghc
7.27後楽園ホール
#中嶋勝彦 #ブライアンケイジ
7.27 後楽園ホール
#中嶋勝彦 #ブライアンケイジ
とても楽しくて貴重な時間でした✨
参加できてよかった♡

2日前に激闘を制したばかりだけど、
笑顔を見れて安心しました‼︎✨
#noah_ghc 
#中嶋勝彦
#fortunekk 
#小橋健太
#雨男のせいか大雨☔️
【トークライブ】
小橋建太さんと中嶋勝彦選手とのトークライブに行ってきました。仕事があり2部の途中から参加でしたが行けてよかった。「1部(ゲスト・武藤敬司選手)にいなかったね」と小橋さんに声をかけてもらえ、改めて顔を覚えてもらっていることに感謝です。中嶋選手も本当に礼儀正しい好青年で素敵でした!#小橋建太 #中嶋勝彦 #fortunekk #noah_ghc
【トークライブ】 小橋建太さんと中嶋勝彦選手とのトークライブに行ってきました。仕事があり2部の途中から参加でしたが行けてよかった。「1部(ゲスト・武藤敬司選手)にいなかったね」と小橋さんに声をかけてもらえ、改めて顔を覚えてもらっていることに感謝です。中嶋選手も本当に礼儀正しい好青年で素敵でした!#小橋建太  #中嶋勝彦  #fortunekk  #noah_ghc 
本日青山LA COLLEZIONEで開催されるトークバトルへ行ってきます😆🎵 今回は第一部と第二部の両方。

武藤さんも中嶋さんも、そして小橋さんも、人生の半分以上はプロレスに関わってきた方。
プロレスを知って数年程度のファンの月並みな言葉ですが、すごい‼憧れる人物。

リング上ではなかなか見られないレスラーさんの素顔を知ることができるのが楽しみ😄💕 じゃあ、行ってきます‼

#青山LACOLLEZIONE #小橋建太 #武藤敬司 #中嶋勝彦
本日青山LA COLLEZIONEで開催されるトークバトルへ行ってきます😆🎵 今回は第一部と第二部の両方。 武藤さんも中嶋さんも、そして小橋さんも、人生の半分以上はプロレスに関わってきた方。 プロレスを知って数年程度のファンの月並みな言葉ですが、すごい‼憧れる人物。 リング上ではなかなか見られないレスラーさんの素顔を知ることができるのが楽しみ😄💕 じゃあ、行ってきます‼ #青山LACOLLEZIONE  #小橋建太  #武藤敬司  #中嶋勝彦 
かちゅひこ選手✨
デビュー当初から知ってるから、すんごくたくましく、そして貫禄出てきたなぁ✨って最近つくづく思います☺︎︎
#noah_ghc 
#プロレスリングノア 
#中嶋勝彦 選手
#京都KBSホール
2017/07/28 昨日はプロレスリングノア後楽園大会永源さん亡くなってからなかなか観戦する機会が減りましたが昨日は友達のまさおが観戦しました中嶋選手防衛おめでとうございます。#池袋#日常#プロレスリングノア#中嶋勝彦#noah_ghc #後楽園ホール#永源遥
よく耐えきったしよく勝ちきった!めちゃくちゃ良い試合でした!防衛おめでとう!
#中嶋勝彦 #noah_ghc #PROWRESTLING #WRESTLING #プロレス
お陰様で防衛出来ました❗️
沢山の応援ありがとう!
俺じゃなきゃ始まらない #noahthereborn 
この #noah  をもっと盛り上げてみせる!
#unstoppable  #俺は止まらねー 
#ありがとうございました  #感謝 
#防衛  #嬉しい  #happy 
#中嶋勝彦  #katsuhikonakajima
【丸藤vs中嶋】 あ~~💨丸ちゃんの腕が…❗
#7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#丸藤正道
#中嶋勝彦
👏🏻☺️😭#プロレス #中嶋勝彦
本日は、後楽園へNOAH観戦👍😊 勝彦防衛おめでとう㊗️🎊本当に良い試合で興奮した。
ジュニヘビー決勝は、予測通りHAYATA&YO-HEYが優勝👍
今日も良い試合を観せて貰った😊

#中嶋勝彦 
#マサ北宮 
#丸藤正道 
#マイバッハ谷口 
#石森太二 
#hi69 
#潮崎豪 
#noah 
#後楽園ホール
#拳王 
#小峠篤司
㊗️勝彦選手V7達成‼️‼️‼️
平日の後楽園は、通常運転中だとなかなか行けないけど今は残業がないので参戦。
今季の私のベストバウトです!

王者の重圧大きいよなぁ。
今日まで大変だったろうなぁ。
あそこまで技を受けて体ボロボロだろうなぁ。

思わず涙がつーっと。
つい、数日前キラッキラな爽やかスマイルで赤坂の街をパトロールし、マダムに囲まれていた方とは思えないっ‼️←失礼
昨年のG1からのファンでまだまだ日も浅いけど、勝彦さんのファンで本当に良かった。
こんなに感動を与えてくださる方と出会えて、
幸せものだな私☺️ #noah_ghc 
#中嶋勝彦
#感謝
#人柄の良さ
㊗️勝彦選手V7達成‼️‼️‼️ 平日の後楽園は、通常運転中だとなかなか行けないけど今は残業がないので参戦。 今季の私のベストバウトです! 王者の重圧大きいよなぁ。 今日まで大変だったろうなぁ。 あそこまで技を受けて体ボロボロだろうなぁ。 思わず涙がつーっと。 つい、数日前キラッキラな爽やかスマイルで赤坂の街をパトロールし、マダムに囲まれていた方とは思えないっ‼️←失礼 昨年のG1からのファンでまだまだ日も浅いけど、勝彦さんのファンで本当に良かった。 こんなに感動を与えてくださる方と出会えて、 幸せものだな私☺️ #noah_ghc  #中嶋勝彦  #感謝  #人柄の良さ 
今夜は、かっちゃんのタイトル戦でした‼️
試合前から手が震えて、あまり写真が撮れなかったです😅
今日もかっちゃん強かったぁ💪本当に強かった😆
今夜は今までで1番叫んだし、泣きました💦
感動して、嬉しくて、泣きました。
本当にカッコいいチャンプです💕
✨7度目の防衛おめでとう✨

#中嶋勝彦選手 #中嶋勝彦 #noah_ghc #防衛 #チャンピオン #プロレス #プロレスラー #プロレス観戦 #後楽園ホール
今夜は、かっちゃんのタイトル戦でした‼️ 試合前から手が震えて、あまり写真が撮れなかったです😅 今日もかっちゃん強かったぁ💪本当に強かった😆 今夜は今までで1番叫んだし、泣きました💦 感動して、嬉しくて、泣きました。 本当にカッコいいチャンプです💕 ✨7度目の防衛おめでとう✨ #中嶋勝彦選手  #中嶋勝彦  #noah_ghc  #防衛  #チャンピオン  #プロレス  #プロレスラー  #プロレス観戦  #後楽園ホール 
あれだけの猛攻を耐えて勝った。
ブライアン・ケイジ、やばかった。
また見たい。

今のノアを引っ張る男。
中嶋勝彦。

#noah_ghc #noahthereborn #後楽園ホール #中嶋勝彦
Nakajima successfully defended his GHC Heavyweight Title against Brian Cage at today's Pro Wrestling NOAH "Summer Navig. 2017/Junior Tag League" show at Korakuen Hall, by pinning (22:14) the AAA/LU star following the Vertical Spike.
#prowrestlingNOAH #SummerNavig2017 #KatsuhikoNakajima #GHC #heavyweightchampion #TheAggression #Supernova #geniusofthekick #BrianCage #fnmachine #LuchaUnderground #Cage #GreatVoyage2017 #NOAHtheReborn #NOAH #NOAH_GHC #GHC #G1Climax #g127 #NJPWworld #samuraitv #NJPW #ROH #PWG #puroresu #Japan 🗾 #prowrestling #プロレス #プロレスリングノア #中嶋勝彦 #ブライアンケイジ pc:@noah_ghc
Nakajima successfully defended his GHC Heavyweight Title against Brian Cage at today's Pro Wrestling NOAH "Summer Navig. 2017/Junior Tag League" show at Korakuen Hall, by pinning (22:14) the AAA/LU star following the Vertical Spike. #prowrestlingNOAH  #SummerNavig2017  #KatsuhikoNakajima  #GHC  #heavyweightchampion  #TheAggression  #Supernova  #geniusofthekick  #BrianCage  #fnmachine  #LuchaUnderground  #Cage  #GreatVoyage2017  #NOAHtheReborn  #NOAH  #NOAH_GHC  #GHC  #G1Climax  #g127  #NJPWworld  #samuraitv  #NJPW  #ROH  #PWG  #puroresu  #Japan  🗾 #prowrestling  #プロレス  #プロレスリングノア  #中嶋勝彦  #ブライアンケイジ  pc:@noah_ghc
And STILL... GHC Heavyweight Champion, Katsuhiko Nakajima! V7 for "The Aggression".
Swipe left to find out the next challenger for the title.
#prowrestlingNOAH #SummerNavig2017 #KatsuhikoNakajima #GHC #heavyweightchampion #TheAggression #Supernova #geniusofthekick #BrianCage #EddieEdwards #JuniorTagLeague #noahjtl #GreatVoyage2017 #NOAHtheReborn #NOAH #NOAH_GHC #G1Climax #g127 #ImpactWrestling #NJPWworld #samuraitv #NJPW #newjapanprowrestling #IWGP #puroresu #Japan 🗾 #prowrestling #プロレス #プロレスリングノア #中嶋勝彦 @katsuhiko_nakajima
And STILL... GHC Heavyweight Champion, Katsuhiko Nakajima! V7 for "The Aggression". Swipe left to find out the next challenger for the title. #prowrestlingNOAH  #SummerNavig2017  #KatsuhikoNakajima  #GHC  #heavyweightchampion  #TheAggression  #Supernova  #geniusofthekick  #BrianCage  #EddieEdwards  #JuniorTagLeague  #noahjtl  #GreatVoyage2017  #NOAHtheReborn  #NOAH  #NOAH_GHC  #G1Climax  #g127  #ImpactWrestling  #NJPWworld  #samuraitv  #NJPW  #newjapanprowrestling  #IWGP  #puroresu  #Japan  🗾 #prowrestling  #プロレス  #プロレスリングノア  #中嶋勝彦  @katsuhiko_nakajima
戦う姿にどれだけの感動と勇気をもらえただろう…
防衛おめでとうございます✨
ほんとにほんとによかった‼︎✨
#noah_ghc 
#中嶋勝彦 
#GHCチャンピオン 
#V7  #防衛✨
勝彦やったね🏆
勝彦もブライアンも凄かった👏
来てよかった❤

#noah_ghc #prowrestling #プロレス
#中嶋勝彦 #V7 #チャンピオン #おめでとう
#champion #excited #後楽園ホール
【丸藤vs中嶋】7/28までUP続きます 
#7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#丸藤正道
#中嶋勝彦
【丸藤vs中嶋】7/28までUP続きます 
#7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#丸藤正道
#中嶋勝彦
【丸藤vs中嶋】7/28までUP続きます 。壮絶❗
#7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#丸藤正道
#中嶋勝彦
ついに明日。
出来る!出来る。出来る…
俺に出来るか?…いや、やるんだ!
#unstoppable  #俺は止まらねー 
興奮と緊張と不安が渦巻く夜。
#noah  #noahthereborn  #ghc 
#katsuhikonakajima  #briancage 
#中嶋勝彦  #ブライアンケイジ 
#titlematch  #タイトルマッチ
【丸藤vs中嶋】7/28までUP続きます 
#7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#丸藤正道
#中嶋勝彦
2017/07/20 大阪エディオンアリーナ
#中嶋勝彦
#ghcヘビー級チャンピオン
肝心なとこでまた邪魔される😡(ノアカメラマン) 【丸藤vs中嶋】7/28までUP続きます 
#7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#丸藤正道
#中嶋勝彦
【丸藤vs中嶋】7/28までUP続きます 
#7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#丸藤正道
#中嶋勝彦
【丸藤vs中嶋】7/28までUP続きます。よろしくお願いします😊🌹 #7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#丸藤正道
#中嶋勝彦
Summer Navig.2017〜グローバル・ジュニア・ヘビー級タッグリーグ戦〜 at  高岡エクール on 2017.7.16 #noah_ghc ‬#中嶋勝彦
Summer Navig.2017〜グローバル・ジュニア・ヘビー級タッグリーグ戦〜 at 高岡エクール on 2017.7.16 #noah_ghc  ‬#中嶋勝彦 
【丸藤vs中嶋】7/28までUP続きます 
#7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#丸藤正道
#中嶋勝彦
夏やすみに入って…色々バタバタしてまーす😱

2枚目3枚目ー何処撮ってんのよーっていう写真ー👀📷✨ 急いで行ったから間に合わず…ブレブレの写真ー笑笑

切れてるしーー😰

#落ち着いて #撮ろう #ww#焦っちゃ駄目ね 
#中嶋勝彦 #noah #noah_ghc 
#ブレブレ 
でも#楽しかった 😍
ノアはノアで#最高
#kyoto#kbsホール

今日はウナギの日ですよーー😆
【丸藤vs中嶋】7/28までUP続きます 
#7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#丸藤正道
#中嶋勝彦
【丸藤vs中嶋】メインに相応しい素晴らしい試合だった。7/28までしばらくUP続きます 
#7.20
#大阪府立体育館
#noah_ghc
#noah
#professional wrestling
#プロレス
#中嶋勝彦
2017.7.24
赤坂パトロール🚓
実は勝彦選手と同じ道を歩けたことが、かなり嬉しかった。
数ヶ月前じゃ考えられない。
元気に振る舞っていたけど、結構しんどかった時期。観戦やイベント時にはいつも気にかけてくださったこと。自然に優しい対応をしてくださったこと。色々思い出した日。
プロレスを好きでいて良かった!
ノアに出会えて良かった!
いつも元気をありがとうございます!

#中嶋勝彦 
#もっと有名になるべき
#救われる
#感謝
2017.7.24 赤坂パトロール🚓 実は勝彦選手と同じ道を歩けたことが、かなり嬉しかった。 数ヶ月前じゃ考えられない。 元気に振る舞っていたけど、結構しんどかった時期。観戦やイベント時にはいつも気にかけてくださったこと。自然に優しい対応をしてくださったこと。色々思い出した日。 プロレスを好きでいて良かった! ノアに出会えて良かった! いつも元気をありがとうございます! #中嶋勝彦  #もっと有名になるべき  #救われる  #感謝 
チャンピオンかっこ良かったです😃

#noah_ghc 
#中嶋勝彦
#ghcheavyweightchampion
27日#ブライアンケイジ 戦頑張ってください。
かなり興味ある試合。
#noah_ghc 
#中嶋勝彦 
#キック
#コーディホール
20170722
京都大会
中嶋勝彦選手

#noah_ghc
#中嶋勝彦 選手
ステンドグラスと戦い終わった男の背中✨
#noah_ghc 
#中嶋勝彦 
#マサ北宮 
#ジアグレッション
#プロレス
ステンドグラスとチャンピオン👑
はっ😍目が合った👀←違うな😅
#noah_ghc 
#中嶋勝彦 
#プロレス
'28' GHC heavy weight champion

#中嶋勝彦  #ジアグレッション
おはようございます⤴️
昨日はほんとに久しぶりのNOAH観戦やったけど中嶋選手、丸藤選手や他めっちゃカッコいい選手いっぱいいて楽しかったし席も近かったからまた行きたい😆
今回は(@hitooomigun_1000maker1 )さんこと瞳と一緒に観戦しました🎵
インスタ始めて初めていいね!くれた人やし今回で会ったの2回目やけどゆっくり話できてよかった😄
またNOAH行くぜ👍
.
#NOAH#京都KBSホール#丸藤正道#中嶋勝彦 #今日は朝7時から#スロットイベント#並んでる(笑)
おはようございます⤴️ 昨日はほんとに久しぶりのNOAH観戦やったけど中嶋選手、丸藤選手や他めっちゃカッコいい選手いっぱいいて楽しかったし席も近かったからまた行きたい😆 今回は(@hitooomigun_1000maker1 )さんこと瞳と一緒に観戦しました🎵 インスタ始めて初めていいね!くれた人やし今回で会ったの2回目やけどゆっくり話できてよかった😄 またNOAH行くぜ👍 . #NOAH #京都KBSホール #丸藤正道 #中嶋勝彦  #今日は朝7時から #スロットイベント #並んでる (笑)
#京都kbsホール 大会。
#ありがとうございました 
さぁ次はいよいよ7/27後楽園ホール。
@briancage  にこれまでこのリングでやられた借りは返す。
#noah  の信念と誇りを持って。
#unstoppable  #俺は止まらねー 
#noahthereborn  #ghc  #中嶋勝彦 
#katsuhikonakajima
☠
京都大会
GHCヘビー級選手権試合前哨戦
☠
☠
#京都 #KBSホール #noah #noah_ghc #中嶋勝彦 #マサ北宮
#ブライアンケイジ #コーディホール
ベルト奪取出来ず…
沢山の応援ありがとうございました!
結果出せませんでしたが気持ち切り替え前を向くのみ。
今日は高松・シンボルタワー展示場 
19:00ゴング!
#theagression  #ghc 
#noah  #noahthereborn  #unstoppable 
#katsuhikonakajima  #中嶋勝彦 
#俺は止まらねー