an online Instagram web viewer

#中華レッスン medias

Photos

#清蒸魚#ソイ#黒ソイ#北海道産#北海道の鯛  とも言われる黒ソイ#中華レッスン  で習った#清蒸魚 を作ってみた。初めて食べたお魚だけど美味しい#中華料理
ちょっとバタバタしてて載せるの遅くなっちゃったけど、
この間の餃子レッスンのワンプレート♪

もちろん、皮から手作りね!

中国人から、ちゃんと皮作りは教わり、アレンジしてあります!

#手作り餃子 
#杏仁ぷりん 
#料理教室 
#中華レッスン
#霊芝烏龍茶
#タピオカ
10月のメニューの海老ワンタンスープ。麻婆豆腐と並ぶと影が薄いですが、これがかなり美味しいです!プリプリ海老の食感とツルツルのワンタンの皮がたまりません。
21日(土)22日(日)まだお席ございます!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

#海老ワンタン#麻婆豆腐#棒棒鶏#パイナップルケーキ#中華レッスン#台湾行きたい#台湾のポンフー島かなりオススメ#新潟料理教室#料理教室#加茂市 #新潟名物
10月のメニューの海老ワンタンスープ。麻婆豆腐と並ぶと影が薄いですが、これがかなり美味しいです!プリプリ海老の食感とツルツルのワンタンの皮がたまりません。 21日(土)22日(日)まだお席ございます! お気軽にお問い合わせくださいませ! #海老ワンタン #麻婆豆腐 #棒棒鶏 #パイナップルケーキ #中華レッスン #台湾行きたい #台湾のポンフー島かなりオススメ #新潟料理教室 #料理教室 #加茂市  #新潟名物 
今日から始まった中華レッスン🌟
皆さんに、喜んで頂けてホッとしました❤️
今回も、やり過ぎな量になり、皆さんと笑ってましたょ〜(笑)
いつもの事(笑)

10月14日土曜日15時〜空席出ました🌟
#料理教室#中華レッスン#大人中華#スペアリブ#胡麻団子#エビのスープ#焼きそば#アボカド#ピータン#ジャスミン茶 #蒸しパン
今日はパパとリッツ中華👨
お目当は、〆の焼きそば‼️
なぜかと言うと・・・
我が家の定番の中華焼きそばは、その昔(約20年前)心斎橋オーパにあった福臨門酒家の黄ニラともやしの焼きそばを真似した物でした(笑)
それから、進化して今は福臨門と香桃のMIX(笑)
明後日から、始まる中華レッスンにその焼きそば入ってるので、ブラッシュアップのつもりで(笑)
やっぱり好きな味❤️
食事の途中、マネージャーの泉さんと調理法やら、調味料の話しで盛り上がり、最近チェンジしたと言うピータンも試食させて頂きました💕😋
めちゃくちゃ美味しかった😋
食後にサービスで出して頂いたナッツも美味しかった〜〜❤️
今日も、気持ち良く美味しく、お食事させて頂きました🌟
ありがとうございました😊
#theritzcarlton #リッツ・カールトン#中華#香桃#xiangtao #焼きそば#料理教室#中華レッスン
今日はパパとリッツ中華👨 お目当は、〆の焼きそば‼️ なぜかと言うと・・・ 我が家の定番の中華焼きそばは、その昔(約20年前)心斎橋オーパにあった福臨門酒家の黄ニラともやしの焼きそばを真似した物でした(笑) それから、進化して今は福臨門と香桃のMIX(笑) 明後日から、始まる中華レッスンにその焼きそば入ってるので、ブラッシュアップのつもりで(笑) やっぱり好きな味❤️ 食事の途中、マネージャーの泉さんと調理法やら、調味料の話しで盛り上がり、最近チェンジしたと言うピータンも試食させて頂きました💕😋 めちゃくちゃ美味しかった😋 食後にサービスで出して頂いたナッツも美味しかった〜〜❤️ 今日も、気持ち良く美味しく、お食事させて頂きました🌟 ありがとうございました😊 #theritzcarlton  #リッツ ・カールトン#中華 #香桃 #xiangtao  #焼きそば #料理教室 #中華レッスン 
9月[秋ご飯でおもてなし]レッスン、今週残り1回ですべてのクール終了です。
.
ヌーベルシノワスタイルの中華でしたが、ご飯をテーマに電子レンジで簡単に作れてお味は本格的な中華おこわをご紹介させていただきました。
.
お料理は中華の概念が変わるさっぱりとしたメニューをご紹介しました。
.
今月は体験レッスンにお越しくださるはじめましての方もも多くの、ご夫婦でご参加くださる方もおられ、皆さんすぐに和気あいあいとおしゃべりも弾み楽しいレッスンとなりました。
.
料理を通して新しいご縁が繋がっていくこと、本当に有り難く思っています
.
皆様、ありがとうございます。
.
23日'(土)1名様お入りいただけます。ご興味のある方はダイレクトよりお問い合わせくださいませ。
.ありがとうございます。23日満席となりました
.

#おもてなし教室
#おもてなし料理
#テーブルコーディネート
#料理教室
#ヌーベルシノワ
#中華レッスン
#中華おこわ
#松山美恵
#料理は盛るつけがゴールです
#日々の生活
#四季を楽しむ
9月[秋ご飯でおもてなし]レッスン、今週残り1回ですべてのクール終了です。 . ヌーベルシノワスタイルの中華でしたが、ご飯をテーマに電子レンジで簡単に作れてお味は本格的な中華おこわをご紹介させていただきました。 . お料理は中華の概念が変わるさっぱりとしたメニューをご紹介しました。 . 今月は体験レッスンにお越しくださるはじめましての方もも多くの、ご夫婦でご参加くださる方もおられ、皆さんすぐに和気あいあいとおしゃべりも弾み楽しいレッスンとなりました。 . 料理を通して新しいご縁が繋がっていくこと、本当に有り難く思っています . 皆様、ありがとうございます。 . 23日'(土)1名様お入りいただけます。ご興味のある方はダイレクトよりお問い合わせくださいませ。 .ありがとうございます。23日満席となりました . #おもてなし教室  #おもてなし料理  #テーブルコーディネート  #料理教室  #ヌーベルシノワ  #中華レッスン  #中華おこわ  #松山美恵  #料理は盛るつけがゴールです  #日々の生活  #四季を楽しむ 
クスパサイトでは “おうちで作る中華レシピ!”10品を掲載中🍽
専門店ほどの火力がなくても、先生たちのレシピなら自宅のコンロで美味しく作れます♪
レシピは、プロフィールのURLからクスパサイトにアクセスして、「レシピ」ページをクリックしてご覧ください!
.
この写真のレシピは・・・
◆教室名:お料理&お菓子の教室 12カ月(兵庫県西宮市)
◆レッスン名:本格エビマヨ(https://cookingschool.jp/recipe/20102)
.
#クスパ #お菓子教室 #料理教室 #パン教室 #中華 #中華料理 #chinesefood #おうち中華 #中華パーティー #中華レッスン #レシピ #簡単レシピ #食欲の秋 #初秋 #エビチリ #エビマヨ #熱々 #instagood #おうちごはん #tasty #yummy #instafood #foodpic #foodaddict #foodstyling #japan #🍴
クスパサイトでは “おうちで作る中華レシピ!”10品を掲載中🍽 専門店ほどの火力がなくても、先生たちのレシピなら自宅のコンロで美味しく作れます♪ レシピは、プロフィールのURLからクスパサイトにアクセスして、「レシピ」ページをクリックしてご覧ください! . この写真のレシピは・・・ ◆教室名:お料理&お菓子の教室 12カ月(兵庫県西宮市) ◆レッスン名:本格エビマヨ(https://cookingschool.jp/recipe/20102) . #クスパ  #お菓子教室  #料理教室  #パン教室  #中華  #中華料理  #chinesefood  #おうち中華  #中華パーティー  #中華レッスン  #レシピ  #簡単レシピ  #食欲の秋  #初秋  #エビチリ  #エビマヨ  #熱々  #instagood  #おうちごはん  #tasty  #yummy  #instafood  #foodpic  #foodaddict  #foodstyling  #japan  #🍴
ココナッツミルクが隠し味のベトナム風餃子、餃子カップの炒海鮮など、新しいレシピを試作中。家族の評判も上々です(^-^)#アトリエ水晶 #花とおもてなし #西東京市#中華レッスン#シノワズリ#chinoiserie #ベトナム風餃子
・
・
9月の中華料理レッスン✨
・
秋を感じるお野菜たち🍆🍠🎃🍄
土鍋も登場〜♪♪♪
・
・
こんなん
なんぼでも食べれるし飲めるわ〜✨
先生‼︎‼︎ 美味しすぎて困ります😆
・
・
#中華料理 #中華レッスン #お料理教室 #本格的なやつ #肉団子 #黒酢あんかけ #全部美味しい #たまりません #chinesefood #chinesecuisine #asianfood #cookingclass #instafood #foodstagram #カメラ女子 #料理写真 #クッキング
・ ・ 9月の中華料理レッスン✨ ・ 秋を感じるお野菜たち🍆🍠🎃🍄 土鍋も登場〜♪♪♪ ・ ・ こんなん なんぼでも食べれるし飲めるわ〜✨ 先生‼︎‼︎ 美味しすぎて困ります😆 ・ ・ #中華料理  #中華レッスン  #お料理教室  #本格的なやつ  #肉団子  #黒酢あんかけ  #全部美味しい  #たまりません  #chinesefood  #chinesecuisine  #asianfood  #cookingclass  #instafood  #foodstagram  #カメラ女子  #料理写真  #クッキング 
今日は中華レッスンでした。

いろいろと盛り上がり過ぎて、楽しかったです♬
#料理教室
#仙台料理教室
#料理教室仙台
#マイロハスキッチン
#麻婆豆腐
#エビチリ
#キノコと卵の中華スープ
#中華レッスン
#盛り上がり過ぎ
#濃いレッスン
お料理教室♫

夏休み明けの 中華レッスン
@makitchenmaki 
どれも美味しくて 楽しくてシアワセでした❤︎ 早速、作ろう♫

すぐに紹興酒買いにいかないとね〜

#まーきっちん #お料理教室#中華レッスン#中華#ランチ#マー先生キンチョーするって言ってたね
昨夜は過去レッスンから、麻婆豆腐のレッスンでした。

お豆腐がぷるぷる♡で美味しかったです♬
エビチリも美味しい💕

#料理教室
#料理教室仙台
#仙台料理教室
#マイロハスキッチン
#麻婆豆腐
#エビチリ
#キノコと卵の中華スープ
#中華レッスン
日本料理教室彩楽の晩御飯クラス、スペシャルグループレッスンに参加。本日のテーマは、手軽にでも豪華な中華料理。
車海老のエビチリ、よだれ鶏、豚巻きトマトの酢豚、北京ダッグ風、真鯛の中華蒸しなどなど。
どれも絶品でした!!
#日本料理教室彩楽 #晩御飯クラス #中華レッスン #ビールがすすむ #ごはんもすすむ #食べ過ぎて幸せ
夏の中華レッスン ○蝦餃(海老蒸し餃子)○野菜たっぷり海鮮焼そば○冬瓜のスープ○蒸し鶏と揚げ茄子の花椒ソース○桃のコンポート&ミルクプリン

毎日暑いですね💦
こんな時は野菜をたくさん食べて
元気に過ごしてくださいね~😁 #中華レッスン#中華#料理教室#cookingram#cooking#岐阜市#料理とパンの教室Relish#レッスン#おもてなし料理#おもてなし料理教室#餃子
夏の中華レッスン ○蝦餃(海老蒸し餃子)○野菜たっぷり海鮮焼そば○冬瓜のスープ○蒸し鶏と揚げ茄子の花椒ソース○桃のコンポート&ミルクプリン 毎日暑いですね💦 こんな時は野菜をたくさん食べて 元気に過ごしてくださいね~😁 #中華レッスン #中華 #料理教室 #cookingram #cooking #岐阜市 #料理とパンの教室Relish #レッスン #おもてなし料理 #おもてなし料理教室 #餃子 
・
昨日は
・
大人気の
宮武衣充先生による
《薬膳中華レッスン》を
開催いたしました
✨🍳✨。
・
メニューは
*キュウリの冷静ポタージュ
*トリムネ肉の塩ダレ
*豚の塩釜〜チャイニーズ  spiceの香り
*ビタミンフルーツの  杏仁カスタード
・
そして、
リクエストしていた、
・
*《オリジナル 酸梅湯》も
ブレンドさせて
頂いて、
お持ち帰り頂きました🌟。
・
・
詳しくは、
ブログを ご覧下さいませ💖。
・
https://ameblo.jp/mieee888/entry-12298113759.html
・
・
そして  次回は
10月10日
12月  1日
に決定しておりますが、
・
既に、
沢山お申し込み頂いて
おりますので、
ご興味持って下さった方は、
ぜひ、
DMや
LINEにて
お問い合わせ下さいませ🌸💖。
・
心より
お待ちしております✨。
・
・
・
#中華レッスン #薬膳中華 #宮武衣充先生 #神戸お稽古サロン #チャイニーズフード #chinese #chinesefoods #instalove #instakobe #instalesson #foodie #flowerarrangement
・ 昨日は ・ 大人気の 宮武衣充先生による 《薬膳中華レッスン》を 開催いたしました ✨🍳✨。 ・ メニューは *キュウリの冷静ポタージュ *トリムネ肉の塩ダレ *豚の塩釜〜チャイニーズ spiceの香り *ビタミンフルーツの 杏仁カスタード ・ そして、 リクエストしていた、 ・ *《オリジナル 酸梅湯》も ブレンドさせて 頂いて、 お持ち帰り頂きました🌟。 ・ ・ 詳しくは、 ブログを ご覧下さいませ💖。 ・ https://ameblo.jp/mieee888/entry-12298113759.html ・ ・ そして 次回は 10月10日 12月 1日 に決定しておりますが、 ・ 既に、 沢山お申し込み頂いて おりますので、 ご興味持って下さった方は、 ぜひ、 DMや LINEにて お問い合わせ下さいませ🌸💖。 ・ 心より お待ちしております✨。 ・ ・ ・ #中華レッスン  #薬膳中華  #宮武衣充先生  #神戸お稽古サロン  #チャイニーズフード  #chinese  #chinesefoods  #instalove  #instakobe  #instalesson  #foodie  #flowerarrangement 
・
昨日は、
宮武 衣充先生
@emi.miyatake による
《中華レッスン》でした✨。
・
夏バテ・紫外線対策の
薬膳中華レッスンのメニュー、
・
どれも美味しすぎて
リピ決定✨🍳✨。
・
楽しいメンバー様同士
引き寄せのパワーも
半端なく😊、 14名の皆様と、
楽しく
楽しく
lessonさせて頂き
ありがとうございました💖。
・
・
・
#薬膳中華 #中華レッスン #宮武衣充先生 #神戸お稽古サロン #Chineselesson #instalove #instakobe #foodie #feedfeed #foodporn #onthetable #onmytable
・ 昨日は、 宮武 衣充先生 @emi.miyatake による 《中華レッスン》でした✨。 ・ 夏バテ・紫外線対策の 薬膳中華レッスンのメニュー、 ・ どれも美味しすぎて リピ決定✨🍳✨。 ・ 楽しいメンバー様同士 引き寄せのパワーも 半端なく😊、 14名の皆様と、 楽しく 楽しく lessonさせて頂き ありがとうございました💖。 ・ ・ ・ #薬膳中華  #中華レッスン  #宮武衣充先生  #神戸お稽古サロン  #Chineselesson  #instalove  #instakobe  #foodie  #feedfeed  #foodporn  #onthetable  #onmytable 
テーブルのお花です💖
少しでも 涼しく感じてもらえるように🎶

アドバンス中華のレッスン 始まってます❣️8月も引き続き延長致しますので まだの方は ぜひ いらして下さいね

#ピットインクッキングサロン
#アドバンス
#中華レッスン
#トマトとアボカド冷麺
#黒毛和牛
#北京ダック風
#エビとトウモロコシの包み揚げ
#豆花
#美味しいよ
#お待ちしてます💕
テーブルのお花です💖 少しでも 涼しく感じてもらえるように🎶 アドバンス中華のレッスン 始まってます❣️8月も引き続き延長致しますので まだの方は ぜひ いらして下さいね #ピットインクッキングサロン  #アドバンス  #中華レッスン  #トマトとアボカド冷麺  #黒毛和牛  #北京ダック風  #エビとトウモロコシの包み揚げ  #豆花  #美味しいよ  #お待ちしてます 💕
*
水引教室で初めて昼食をいただいた時、その美味しさに感動したことを覚えています。
その先生のお料理教室に初めて伺いました♡
味もテーブルセッティングも盛り付けもセンスに溢れ、まさにうっとりする空間😍
*
#中華レッスン#雲白肉#美しい盛り付け#美人さん#セロリ頑張りました#人より料理がモデル#tablesetting#chinesefood#復習頑張ります
一カ月続いた中華レッスンもあと残すところ一回のリクエストレッスンになりました。このミニミニ蒸籠が毎回かなり人気でした♡私も実は自分の先生が使っていて一目惚れ、即買いした程惚れ込んだ品なのです♡#shuwaiya #昭宝 #蒸籠 #中華レッスン #葛西
一カ月続いた中華レッスンもあと残すところ一回のリクエストレッスンになりました。このミニミニ蒸籠が毎回かなり人気でした♡私も実は自分の先生が使っていて一目惚れ、即買いした程惚れ込んだ品なのです♡#shuwaiya  #昭宝  #蒸籠  #中華レッスン  #葛西 
#中華レッスン #華市 #見慣れぬ調味料がずらり #宮崎産マンゴー #翡翠色のスープ #大きなヒラメ5枚おろし
#黒酢の酢豚 #vegetables 
#chinesefood #cookinglesson 
浜松の華市のシェフを招いての料理レッスン。どれもすごく美味しい♡ しっかり復習しよう!
中華レッスン@クリナップ・キッチンタウン東京
楽しかった~(*^▽^*)
#クリナップ・キッチンタウン東京#おもてなし#おもてなしテーブル #おもてなし料理 #おもてなし中華 #中華料理 #中華レッスン #naos_style
中華レッスン@クリナップ・キッチンタウン東京。七夕のテーブル♪
#中華レッスン #中華料理 #七夕 #テーブルコーディネート #青紅葉 #naos_style #おもてなし #おもてなしテーブル
次回レッスン日程がでました🍴
今回は中華です🍴

6/30
7/3,5,6,11,20

食べるラー油は私がレクチャーし、お土産にお持ちかえりいただきます!
ブログにてお席の空き状況随時更新していますのでご確認ください♡

#西宮市#西宮#鳴尾#甲子園#お料理教室#料理教室#中華#中華レッスン#餃子#炊き込みご飯#卵スープ#ゴマ団子#食べるラー油
・
6月の中華レッスン
空席のお知らせです。
満席でしたが、キャンセルにより1席空きが出ました😊
6月21日水曜日 昼レッスン
11時半〜14時半
前日までご予約可能
ご予約お待ちしております💕
メニュー詳細はホームページに掲載しております🌿
#料理教室#クスパ#中華#中華レッスン#テーブルコーディネート#芍薬#器#食器#インテリア#ペニンシュラ食器
次回レッスンの試作🍴
ゴマ団子☺
次回は中華レッスンを予定しています🍴💕 #料理教室#お料理教室#中華レッスン #ゴマ団子
私のパワーチャージの時間💕

グルテンフリー料理教室の
荒井里枝先生のレッスンに
お邪魔してきました✨✨✨ すごく美味しいし
作りやすいレシピで
自宅でも再現しやすいのが魅力❣️ 里枝先生の元に集まるみなさまも
本当に素敵な方ばかりで…

私ももっと自分を磨きます🌸

#グルテンフリー #グルテンフリー教室 #荒井里枝先生 #あざみ野 #中華レッスン #アラフォーライフ #エレガント
私のパワーチャージの時間💕 グルテンフリー料理教室の 荒井里枝先生のレッスンに お邪魔してきました✨✨✨ すごく美味しいし 作りやすいレシピで 自宅でも再現しやすいのが魅力❣️ 里枝先生の元に集まるみなさまも 本当に素敵な方ばかりで… 私ももっと自分を磨きます🌸 #グルテンフリー  #グルテンフリー教室  #荒井里枝先生  #あざみ野  #中華レッスン  #アラフォーライフ  #エレガント 
Sarry's Room .....
本日のアンコールレッスンは、汁なし坦々麺とさっぱり系メニュー╰(*´︶`*)╯♡ #sarrysroom #料理教室#出張料理教室#サリーズルーム#三重#四日市#津#鈴鹿#菰野#桑名#坦々麺#中華レッスン
今週から初夏−基本の中華レッスン後半です(*´꒳`*)
今日はベランダのお花たちもお世話になっているりえこさんがいらしてくださり、一緒に寄せ植えもお持ちくださいました💐✨
去年元気が無くて預かってもらった紫式部や紫陽花も元気になって戻ってきました😂
りえこさんが愛情たっぷりに育ててくださったおかげです❤️
今日も、楽しく美味しく♪ありがとうございました☘
#HappyFood 
#おもてなしお料理教室
#名古屋
#中華レッスン
#美味しく楽しく
今週から初夏−基本の中華レッスン後半です(*´꒳`*) 今日はベランダのお花たちもお世話になっているりえこさんがいらしてくださり、一緒に寄せ植えもお持ちくださいました💐✨ 去年元気が無くて預かってもらった紫式部や紫陽花も元気になって戻ってきました😂 りえこさんが愛情たっぷりに育ててくださったおかげです❤️ 今日も、楽しく美味しく♪ありがとうございました☘ #HappyFood  #おもてなしお料理教室  #名古屋  #中華レッスン  #美味しく楽しく 
今日は過去レッスンからの麻婆レッスン。

やっぱり美味しい#麻婆豆腐 と#エビチリ
#中華の定番 ですな♬
#料理教室 #仙台料理教室 #料理教室仙台 #マイロハスキッチン #中華レッスン
5月のレッスン
✴︎
いろんな事があった5月。端午の節句🎏もずいぶん前の出来事のような...🤔
今月は春のお野菜たっぷりの中華のお料理でした!
メニューは
・蛸のマリネ風
・いかとスナップエンドウの  炒めもの
・ナスとトマトのチリソース煮
・牛肉とアスパラガスのオイスター  炒め
・玉ねぎの甘酢炒め
・海老にらもち
・ナスとザーサイの即席漬け
・クルミと黒砂糖のプリン
・びわのコンポートの餡子のせ

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました💕
・
・
・
#cookingclass 
#料理教室
#中華レッスン
#yoko'scookingclass
#テーブルコーディネート
5月のレッスン ✴︎ いろんな事があった5月。端午の節句🎏もずいぶん前の出来事のような...🤔 今月は春のお野菜たっぷりの中華のお料理でした! メニューは ・蛸のマリネ風 ・いかとスナップエンドウの 炒めもの ・ナスとトマトのチリソース煮 ・牛肉とアスパラガスのオイスター 炒め ・玉ねぎの甘酢炒め ・海老にらもち ・ナスとザーサイの即席漬け ・クルミと黒砂糖のプリン ・びわのコンポートの餡子のせ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました💕 ・ ・ ・ #cookingclass  #料理教室  #中華レッスン  #yoko 'scookingclass #テーブルコーディネート 
・
餃子pic5枚で、大集合〜😆
澪にウタマロキッチンに、お土産も充実の今月レッスンになりました。
・
・
昨日は、今月のレッスン最終日。
IGでお世話になっている @y_cafe_m  さんが、お友達と貸切でご参加してくださいました✨
・
お忙しい中、遠路はるばるのご参加の上、お土産までいただいてしまい、嬉しい限り😆
とっても楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました🍀
・
今月は、はじめましての方との、たくさんの出会いがありました。久々にお会いできた方、いつも遠くより足を運んでくださる方。
皆さん、気さくで良い方ばかり😊
・
ハプニングもあったり、バタバタしたり、
まだまだ至らぬ点の多い私ですが、笑顔でご参加してくださった皆様に、心よりお礼申し上げます🍀
・
暑くなって来たので、お体にご留意してお過ごしくださいね!またお会いできる機会を、楽しみにしております😊
・
@karaccoro さん、@momocan325  さん、お忙しい中、遠い所をいつもありがとうございます😊
・
@cookingschoolpark 様、今月もお世話になりありがとうございました!
来月のコラボ企画でも、どうぞよろしくお願いいたします🍀
・
・
#中華レッスン #餃子レッスン #手作り餃子 #おうちごはん #マンゴープリン #水餃子 #蟹あん #料理教室 #クッキングラム #inizio料理教室 #クスパ #姫路 #加古川 #宝殿  #サンキュインスタ部 #とっておきレシピ #デリスタグラマー  #料理教室 #ROOMインスタグラマー公募  #エルグルメ#tv_stilllife #still_life_gallery  #tv_living #stilllifegallery  #vzcomade  #instafood #lin_stagrammer #kurashirufood  #cookingram #IGersJP #nisnap
・ 餃子pic5枚で、大集合〜😆 澪にウタマロキッチンに、お土産も充実の今月レッスンになりました。 ・ ・ 昨日は、今月のレッスン最終日。 IGでお世話になっている @y_cafe_m さんが、お友達と貸切でご参加してくださいました✨ ・ お忙しい中、遠路はるばるのご参加の上、お土産までいただいてしまい、嬉しい限り😆 とっても楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました🍀 ・ 今月は、はじめましての方との、たくさんの出会いがありました。久々にお会いできた方、いつも遠くより足を運んでくださる方。 皆さん、気さくで良い方ばかり😊 ・ ハプニングもあったり、バタバタしたり、 まだまだ至らぬ点の多い私ですが、笑顔でご参加してくださった皆様に、心よりお礼申し上げます🍀 ・ 暑くなって来たので、お体にご留意してお過ごしくださいね!またお会いできる機会を、楽しみにしております😊 ・ @karaccoro さん、@momocan325 さん、お忙しい中、遠い所をいつもありがとうございます😊 ・ @cookingschoolpark 様、今月もお世話になりありがとうございました! 来月のコラボ企画でも、どうぞよろしくお願いいたします🍀 ・ ・ #中華レッスン  #餃子レッスン  #手作り餃子  #おうちごはん  #マンゴープリン  #水餃子  #蟹あん  #料理教室  #クッキングラム  #inizio料理教室  #クスパ  #姫路  #加古川  #宝殿  #サンキュインスタ部  #とっておきレシピ  #デリスタグラマー  #料理教室  #ROOMインスタグラマー公募  #エルグルメ #tv_stilllife  #still_life_gallery  #tv_living  #stilllifegallery  #vzcomade  #instafood  #lin_stagrammer  #kurashirufood  #cookingram  #IGersJP  #nisnap 
今日は @panta_rhei.h さんのお料理教室に参加させていただきました😆 igでの出会いに感謝✨
・
皮から手作りの餃子をはじめ、盛り沢山の中華レッスン👩🏻‍🍳
・
楽しかったし美味しかった〜(*´艸`*)
もー海老ダレのない人生は考えられません 笑
・
来週末は餃子パーリーしよっと🙌
・
cesarioさん、ありがとうございました😘
・
#お料理教室#中華レッスン#手作り餃子#焼き餃子#海鮮水餃子#アスパラとブロッコリーの蟹あんかけ#マンゴープリン#inizio料理教室
今日は @panta_rhei.h さんのお料理教室に参加させていただきました😆 igでの出会いに感謝✨ ・ 皮から手作りの餃子をはじめ、盛り沢山の中華レッスン👩🏻‍🍳 ・ 楽しかったし美味しかった〜(*´艸`*) もー海老ダレのない人生は考えられません 笑 ・ 来週末は餃子パーリーしよっと🙌 ・ cesarioさん、ありがとうございました😘 ・ #お料理教室 #中華レッスン #手作り餃子 #焼き餃子 #海鮮水餃子 #アスパラとブロッコリーの蟹あんかけ #マンゴープリン #inizio料理教室 
2017.5.26 ・
・
・
先日の「男の胃袋をガッツリつかむ中華レッスン」🍴
・
舌にビリビリの麻婆豆腐に、小籠包餃子、ピリ辛の担々麺ナドナド、ガッツリボリューミィでウマウマなお料理ばかり😋❗️
・
担々麺が家で出来るなんて嬉しい💕
これは作ってみよう😄☝️
・
先生のお教室は飲み放題なので、紹興酒に始まり、麻婆には🍺がススムススム😁
今回も大満足でした😊💕
・
・
#料理教室 #お料理教室 #おもてなし料理教室 #中華レッスン #ガルシェフ料理塾 #ガルシェフ #高木ゑみ先生 #高木ゑみ さん #いつも大満足 #復習しよう #先生パワフルで大好き #テーブルコーディネート
2017.5.26 ・ ・ ・ 先日の「男の胃袋をガッツリつかむ中華レッスン」🍴 ・ 舌にビリビリの麻婆豆腐に、小籠包餃子、ピリ辛の担々麺ナドナド、ガッツリボリューミィでウマウマなお料理ばかり😋❗️ ・ 担々麺が家で出来るなんて嬉しい💕 これは作ってみよう😄☝️ ・ 先生のお教室は飲み放題なので、紹興酒に始まり、麻婆には🍺がススムススム😁 今回も大満足でした😊💕 ・ ・ #料理教室  #お料理教室  #おもてなし料理教室  #中華レッスン  #ガルシェフ料理塾  #ガルシェフ  #高木ゑみ先生  #高木ゑみ  さん #いつも大満足  #復習しよう  #先生パワフルで大好き  #テーブルコーディネート 
昨日は月に一度のお楽しみのお料理教室♡
今月はめちゃめちゃ楽しみにしていた本格中華レッスン!
四川の麻婆豆腐☆オイスター炒め☆くらげの冷菜…どれもこれもスキー♡
汗かきながらウマー!でした(о´∀`о)
デザートはオーギョーチー。さっぱりして中華のデザートにピッタリだ♪世界にはこんなデザートもあるのね〜。
来月も楽しみ♡

#t_galley  #お料理教室  #レッスン  #中華  #中華レッスン  #麻婆豆腐  #オーギョーチー
昨日は月に一度のお楽しみのお料理教室♡ 今月はめちゃめちゃ楽しみにしていた本格中華レッスン! 四川の麻婆豆腐☆オイスター炒め☆くらげの冷菜…どれもこれもスキー♡ 汗かきながらウマー!でした(о´∀`о) デザートはオーギョーチー。さっぱりして中華のデザートにピッタリだ♪世界にはこんなデザートもあるのね〜。 来月も楽しみ♡ #t_galley  #お料理教室  #レッスン  #中華  #中華レッスン  #麻婆豆腐  #オーギョーチー 
。
今日はグループレッスン。
今月のおもてなしのメニュー+デザートはフォンダンショコラ。
。
ちょっとバタバタでしたね、お疲れ様でした!
おしゃべりも楽しかったです。
。
すごく可愛いプレゼントもいただいて、嬉しかったです!
ありがとうございました😊
。
マーサスチュワートのケーキスタンド。
ガラスドームの取っ手が鳥さんになってるのが超カワイイ💖
。
頂き物のパンダの箸置きはゆるカワ!
癒されます!
。
レッスン後に私にとってとても嬉しいお知らせがあり、また頑張ろうって励みになりました。
去年の昨日はとっても悲しい日だったけど、今年の今日はとっても良い日!
やっぱり一番好きな言葉は
「Everyday Is A New Day」by ヘミングウェイ
明日も頑張ろう💖
。

#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#料理教室千葉#クスパ#料理習いたい#foodstagram#cooking #料理#簡単中華#delistagram #delistagrammer #フォンダンショコラ#マーサスチュワート#ケーキスタンド#コンポートスタンド#パンダ箸置き#panda##kawaii#everydayisanewday
。 今日はグループレッスン。 今月のおもてなしのメニュー+デザートはフォンダンショコラ。 。 ちょっとバタバタでしたね、お疲れ様でした! おしゃべりも楽しかったです。 。 すごく可愛いプレゼントもいただいて、嬉しかったです! ありがとうございました😊 。 マーサスチュワートのケーキスタンド。 ガラスドームの取っ手が鳥さんになってるのが超カワイイ💖 。 頂き物のパンダの箸置きはゆるカワ! 癒されます! 。 レッスン後に私にとってとても嬉しいお知らせがあり、また頑張ろうって励みになりました。 去年の昨日はとっても悲しい日だったけど、今年の今日はとっても良い日! やっぱり一番好きな言葉は 「Everyday Is A New Day」by ヘミングウェイ 明日も頑張ろう💖 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #料理教室千葉 #クスパ #料理習いたい #foodstagram #cooking  #料理 #簡単中華 #delistagram  #delistagrammer  #フォンダンショコラ #マーサスチュワート #ケーキスタンド #コンポートスタンド #パンダ箸置き #panda ##kawaii #everydayisanewday 
今日は中華のholaさんの中華レッスンがありました‼
美味しそうな匂いがお店にも😊
見た目も美しく、羨ましい限りでした~‼ #marrondupain #m苦楽園
#holaさん #中華レッスン
今日は次男の遠足♪
時々団子虫がいないか確認しながら、、、
ルンルン気分で登園(*´꒳`*)
クオリティの低いキャラ弁?作ってみましたー🍙
2枚目のお写真は先週お越しくださった方から頂いた中華レッスン🌿
今日も美味しく楽しい日となりますように😊
#HappyFood 
#お料理教室
#名古屋 
#新緑 
#中華レッスン
#保育園
#遠足
#お弁当
今日は次男の遠足♪ 時々団子虫がいないか確認しながら、、、 ルンルン気分で登園(*´꒳`*) クオリティの低いキャラ弁?作ってみましたー🍙 2枚目のお写真は先週お越しくださった方から頂いた中華レッスン🌿 今日も美味しく楽しい日となりますように😊 #HappyFood  #お料理教室  #名古屋  #新緑  #中華レッスン  #保育園  #遠足  #お弁当 
。
今日はダブルレッスン。
午前はおかわりクラス
・牛肉とネギの炒め物
・鶏肉の梅干し煮
・鰆の幽庵焼き
・豆腐のレアチーズケーキ
・ベイクドチーズケーキ
。
午後はおもてなしクラス
・豆腐と海老すり身の蒸し物
・台湾風青菜炒め
・中華風会の蒸し物
・北京チキン
・餡フラワークッキー
おまけで午前に作ったチーズケーキもお出しして一緒にパチリ。
。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。お疲れさま!
来月またお待ちしております。
。

#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#料理教室千葉#クスパ#料理習いたい#foodstagram#cooking #料理#簡単中華#delistagram #delistagrammer #北京チキン #空芯菜 #餡フラワー #chinesefood#レアチーズケーキ#ベイクドチーズケーキ#チーズケーキ#cheesecake #鰆の幽庵焼き
。 今日はダブルレッスン。 午前はおかわりクラス ・牛肉とネギの炒め物 ・鶏肉の梅干し煮 ・鰆の幽庵焼き ・豆腐のレアチーズケーキ ・ベイクドチーズケーキ 。 午後はおもてなしクラス ・豆腐と海老すり身の蒸し物 ・台湾風青菜炒め ・中華風会の蒸し物 ・北京チキン ・餡フラワークッキー おまけで午前に作ったチーズケーキもお出しして一緒にパチリ。 。 ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。お疲れさま! 来月またお待ちしております。 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #料理教室千葉 #クスパ #料理習いたい #foodstagram #cooking  #料理 #簡単中華 #delistagram  #delistagrammer  #北京チキン  #空芯菜  #餡フラワー  #chinesefood #レアチーズケーキ #ベイクドチーズケーキ #チーズケーキ #cheesecake  #鰆の幽庵焼き 
福人形
✴︎
10年以上前に長崎に行った時に買った福人形。貯金箱になってます。

毎回中華のレッスンの時に登場。
みんなの人気者です。
でも人形嫌いな娘からは、出すたびに怖いと不評。
可愛いのになぁ...😊
・
・
・
#福人形←勝手に呼んでる
#中華レッスン
#cookingclass 
#料理教室 
#インテリア
福人形 ✴︎ 10年以上前に長崎に行った時に買った福人形。貯金箱になってます。 毎回中華のレッスンの時に登場。 みんなの人気者です。 でも人形嫌いな娘からは、出すたびに怖いと不評。 可愛いのになぁ...😊 ・ ・ ・ #福人形 ←勝手に呼んでる #中華レッスン  #cookingclass  #料理教室  #インテリア 
中華レッスンのデザート
杏仁豆腐 いちごソース🍓🍓🍓
桂花陳酒のゼリーをのせて♡
・
・
・
って、これは先生が作ってくださってて、
私たちは食べる担当😋
#中華料理教室 #お料理教室 #中華レッスン #デザート #杏仁豆腐 #いちごソース #桂花陳酒 #ゼリー #ミントを添えて #almondjelly #strawberrysauce #xingrendoufu #🍓 #スイーツ #vsco #instasweet #sweets
先月の中華料理レッスン✨
・
メインは油淋鶏♡♡♡
・
・
・
明日から中国に行くのだが、
FBもLINEも使えないことを今日知った😭
連絡取れないじゃん。
教えてもらって WeChat を使うことに。
・
ていうか、これすごい‼︎‼︎‼︎
LINEよりも良いっていうだけある。
スタンプ(←WeChatではステッカーだって)も
あまりにシュールで大爆笑😄
音声チャットも出来て優れもの。
・
ただ…
みんなやってないから
お友達が3人しかいないの💦
・

#お料理教室 #中華料理 #料理教室 #中華レッスン #vsco #chinesecuisine #cookinglesson #油淋鶏 #炒飯も美味しい #テーブルセッティング #本格的なやつ #明日から旅行 #写真好きな人と繋がりたい #wechat
先月の中華料理レッスン✨ ・ メインは油淋鶏♡♡♡ ・ ・ ・ 明日から中国に行くのだが、 FBもLINEも使えないことを今日知った😭 連絡取れないじゃん。 教えてもらって WeChat を使うことに。 ・ ていうか、これすごい‼︎‼︎‼︎ LINEよりも良いっていうだけある。 スタンプ(←WeChatではステッカーだって)も あまりにシュールで大爆笑😄 音声チャットも出来て優れもの。 ・ ただ… みんなやってないから お友達が3人しかいないの💦 ・ #お料理教室  #中華料理  #料理教室  #中華レッスン  #vsco  #chinesecuisine  #cookinglesson  #油淋鶏  #炒飯も美味しい  #テーブルセッティング  #本格的なやつ  #明日から旅行  #写真好きな人と繋がりたい  #wechat 
今月のレッスン。
結局、先月の分を復習出来てない内に また 美味しいものを 教えてもらいました…
今月こそ、全部 復習がんばろう٩( ᐛ )و
#中華レッスン
今月のレッスン。 結局、先月の分を復習出来てない内に また 美味しいものを 教えてもらいました… 今月こそ、全部 復習がんばろう٩( ᐛ )و #中華レッスン 
・
ウタマロキッチンのお土産付き5月レッスンに、お酒のお土産と試飲キャンペーンも追加になりました😊
@cookingschoolpark さま、いつもありがとうございます✨
・
今回のキャンペーン商品は、こちら。
宝酒造様から発売されている「 澪 - みお - 」。
・
お米うまれのほのかな甘みとほどよい酸味、そして、爽やかな泡立ちが特徴の澪。
私も試飲いたしまたが、リースリングみたいでめっちゃ美味しい👍今からの季節、冷蔵庫に常備したいかも。
・
2枚目picのレッスンメニューに合わせての試飲と、飲みきりサイズの「澪」1ボトル(150ml)をお土産としてもご用意いたしました。
・
・※ご予約先着順、数に限りがございます。(5/10 予約数達しました。ご予約ありがとうございます)。
・※開催レッスン、出張、貸切レッスンご予約受付分は、確保しております。
・
興味のある方は、DMにてお問い合わせくださいませ🍀
・
・
#澪 #スパークリング日本酒 #お土産付き #中華レッスン #餃子レッスン #手作り餃子 #マンゴープリン #水餃子 #エルグルメ #クスパ #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちごはん  #roomインスタグラマー公募 #サンキュインスタ部 #inizio料理教室 #料理教室 #加古川 #宝殿 #姫路 #igers #IGersJP  #cookingram #instafood #lin_stagrammer #kurashirufood #delimia  #nisnap #cookingschool #sparklingsake
・ ウタマロキッチンのお土産付き5月レッスンに、お酒のお土産と試飲キャンペーンも追加になりました😊 @cookingschoolpark さま、いつもありがとうございます✨ ・ 今回のキャンペーン商品は、こちら。 宝酒造様から発売されている「 澪 - みお - 」。 ・ お米うまれのほのかな甘みとほどよい酸味、そして、爽やかな泡立ちが特徴の澪。 私も試飲いたしまたが、リースリングみたいでめっちゃ美味しい👍今からの季節、冷蔵庫に常備したいかも。 ・ 2枚目picのレッスンメニューに合わせての試飲と、飲みきりサイズの「澪」1ボトル(150ml)をお土産としてもご用意いたしました。 ・ ・※ご予約先着順、数に限りがございます。(5/10 予約数達しました。ご予約ありがとうございます)。 ・※開催レッスン、出張、貸切レッスンご予約受付分は、確保しております。 ・ 興味のある方は、DMにてお問い合わせくださいませ🍀 ・ ・ #澪  #スパークリング日本酒  #お土産付き  #中華レッスン  #餃子レッスン  #手作り餃子  #マンゴープリン  #水餃子  #エルグルメ  #クスパ  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #おうちごはん  #roomインスタグラマー公募  #サンキュインスタ部  #inizio料理教室  #料理教室  #加古川  #宝殿  #姫路  #igers  #IGersJP  #cookingram  #instafood  #lin_stagrammer  #kurashirufood  #delimia  #nisnap  #cookingschool  #sparklingsake 
・
お教室でお使い頂いている橋本先生から。
・
中華での器使い✨ありがとうございます😊
・
ーーーーーーーーーーーーーー ・
・
#regram @hashimoto.ayano #via #APP #ootd_WITH :今日は来週から始まる初夏の中華レシピ最終確認🌿
お昼も夜もお茶の時間も、野田里美さんの器でウキウキ楽しみました💕

#野田里美 さんの器たち

#HappyFood 
#おもてなしお料理教室 
#中華レッスン
#竹
#ガラス
#新緑 🌿
#野田里美  #作品展  #satominoda  #器  #作品 #陶芸 #陶芸作家 #うつわ #名古屋 #個展 #抹茶碗 #楽焼 #ぐい呑  #亀山画廊 #静岡市 @satomi_noda
・ お教室でお使い頂いている橋本先生から。 ・ 中華での器使い✨ありがとうございます😊 ・ ーーーーーーーーーーーーーー ・ ・ #regram  @hashimoto.ayano #via  #APP  #ootd_WITH  :今日は来週から始まる初夏の中華レシピ最終確認🌿 お昼も夜もお茶の時間も、野田里美さんの器でウキウキ楽しみました💕 #野田里美  さんの器たち #HappyFood  #おもてなしお料理教室  #中華レッスン  #竹  #ガラス  #新緑  🌿 #野田里美  #作品展  #satominoda  #器  #作品  #陶芸  #陶芸作家  #うつわ  #名古屋  #個展  #抹茶碗  #楽焼  #ぐい呑  #亀山画廊  #静岡市  @satomi_noda
今日は来週から始まる初夏の中華レシピ最終確認🌿
お昼も夜もお茶の時間も、野田里美さんの器でウキウキ楽しみました💕

#野田里美 さんの器たち

#HappyFood 
#おもてなしお料理教室 
#中華レッスン
#竹
#ガラス
#新緑 🌿
とっても簡単なマンゴープリン♡
なにこれ美味しいー!と喜んで頂いております。

私も大好きな簡単おやつ。

#サロンドシェリ
#料理クラス
#料理教室
#中華レッスン
。
来月5月のおもてなしクラスのメニュー
・貝の中華風蒸し物
・台湾風青菜炒め
・豆腐と海老すり身の蒸し物
・北京チキン
・餡フラワークッキー
。
本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。
体験レッスン受け付けております。
プロフィールのホームページよりお問い合わせください。
。

#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#ランチ#料理教室千葉#クスパ#習い事#料理習いたい#foodstagram#盛りだくさん #cooking #料理#簡単中華#delistagram #delistagrammer #北京チキン #空芯菜 #餡フラワー #chinesefood
。 来月5月のおもてなしクラスのメニュー ・貝の中華風蒸し物 ・台湾風青菜炒め ・豆腐と海老すり身の蒸し物 ・北京チキン ・餡フラワークッキー 。 本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。 体験レッスン受け付けております。 プロフィールのホームページよりお問い合わせください。 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #ランチ #料理教室千葉 #クスパ #習い事 #料理習いたい #foodstagram #盛りだくさん  #cooking  #料理 #簡単中華 #delistagram  #delistagrammer  #北京チキン  #空芯菜  #餡フラワー  #chinesefood 
今日も 楽しかった お教室。
どれもこれも 美味しかった💕
すぐに 復習しないと!
#中華レッスン
今日も 楽しかった お教室。 どれもこれも 美味しかった💕 すぐに 復習しないと! #中華レッスン 
クリナップ・キッチンタウン・東京にて6/20(火) 11:30より中華レッスンを開催致します。
お申し込みは
naosstyle@gmail.comまで🎵

#クリナップ・キッチンタウン・東京
#お料理教室 
#中華レッスン 
#中華料理
#おもてなし料理教室 
#おもてなし 
#クリナップ 
#naos_style
・
5月のレッスンは、中華で餃子。
・ 
焼き餃子は、皮の生地作りから。
色々使える海老ダレも、作ります。 
マンゴープリンは、ver.2で、果肉ゴロゴロ😆
・
2枚目pic…包み方の見本。
・
3枚目…今月に続き先着順で、ウタマロキッチンの試供品のお土産付き🍀@cookingschoolpark  様、いつもありがとうございます😊
・
・
5月メニュー
・焼き餃子  生地から10個
・海鮮水餃子 (市販の皮)  5個
・アスパラとブロッコリーの蟹あんかけ
・マンゴープリン ver.2
・焼き餃子の皮
・海老ダレ
・
・
日程  5/18木残2、5/20土満席、5/21日残2、5/24水満席
時間 平日10:00〜13:00、土日10:30〜13:30
料金  4000円
定員 各日2〜4名様
会場  最寄りJR宝殿駅
・
お子様連れ、初心者、男性も大歓迎😆
興味のある方は、DMにてお問い合わせくださいませ😊 
皆様にはお会いできる事を、楽しみにしております🍀
・
・
本日、お弁当レッスン最終日。
出張レッスン、貸切レッスンは、まだご予約承り中😊
皆様も良い1日を🍀
・
#中華レッスン #餃子レッスン #手作り餃子 #おうちごはん #マンゴープリン #水餃子 #蟹あん #料理教室 #クッキングラム #inizio料理教室 #クスパ #姫路 #加古川 #宝殿  #サンキュインスタ部 #とっておきレシピ #デリスタグラマー  #料理教室 #ROOMインスタグラマー公募  #エルグルメ#tv_stilllife #still_life_gallery  #tv_living #stilllifegallery  #vzcomade  #instafood #lin_stagrammer #kurashirufood  #cookingram #IGersJP #nisnap
・ 5月のレッスンは、中華で餃子。 ・ 焼き餃子は、皮の生地作りから。 色々使える海老ダレも、作ります。 マンゴープリンは、ver.2で、果肉ゴロゴロ😆 ・ 2枚目pic…包み方の見本。 ・ 3枚目…今月に続き先着順で、ウタマロキッチンの試供品のお土産付き🍀@cookingschoolpark 様、いつもありがとうございます😊 ・ ・ 5月メニュー ・焼き餃子 生地から10個 ・海鮮水餃子 (市販の皮) 5個 ・アスパラとブロッコリーの蟹あんかけ ・マンゴープリン ver.2 ・焼き餃子の皮 ・海老ダレ ・ ・ 日程 5/18木残2、5/20土満席、5/21日残2、5/24水満席 時間 平日10:00〜13:00、土日10:30〜13:30 料金 4000円 定員 各日2〜4名様 会場 最寄りJR宝殿駅 ・ お子様連れ、初心者、男性も大歓迎😆 興味のある方は、DMにてお問い合わせくださいませ😊 皆様にはお会いできる事を、楽しみにしております🍀 ・ ・ 本日、お弁当レッスン最終日。 出張レッスン、貸切レッスンは、まだご予約承り中😊 皆様も良い1日を🍀 ・ #中華レッスン  #餃子レッスン  #手作り餃子  #おうちごはん  #マンゴープリン  #水餃子  #蟹あん  #料理教室  #クッキングラム  #inizio料理教室  #クスパ  #姫路  #加古川  #宝殿  #サンキュインスタ部  #とっておきレシピ  #デリスタグラマー  #料理教室  #ROOMインスタグラマー公募  #エルグルメ #tv_stilllife  #still_life_gallery  #tv_living  #stilllifegallery  #vzcomade  #instafood  #lin_stagrammer  #kurashirufood  #cookingram  #IGersJP  #nisnap 
。
今日はおかずクラス+タイアップでマンゴープリンを作りました。
頂き物の美味しいグラノーラとマンゴープリンと合わせてパフェっぽくしてデザートでお出ししたら、とっても美味しかった💖
。
お片付け済んだら、今日もジムに行きま〜す!
。
#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#sweets#料理教室千葉#クスパ#習い事#料理習いたい#foodstagra#cooking #あんかけ焼そば#簡単中華#delistagram #delistagrammer #マンゴープリン#グラノーラパフェ#コーヒーグラノーラ#ゴールドジム#ジム楽しい#マンゴープリンパフェ
。 今日はおかずクラス+タイアップでマンゴープリンを作りました。 頂き物の美味しいグラノーラとマンゴープリンと合わせてパフェっぽくしてデザートでお出ししたら、とっても美味しかった💖 。 お片付け済んだら、今日もジムに行きま〜す! 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #sweets #料理教室千葉 #クスパ #習い事 #料理習いたい #foodstagra #cooking  #あんかけ焼そば #簡単中華 #delistagram  #delistagrammer  #マンゴープリン #グラノーラパフェ #コーヒーグラノーラ #ゴールドジム #ジム楽しい #マンゴープリンパフェ 
。
友人と信州へ行って来ました。
諏訪大社を4社巡ったり、残雪のある車山高原に行ったり、話題のおそばやさんに行ったり、のんびり楽しんでリフレッシュ!
。
#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #料理教室千葉#クスパ#信州#長野県#車山高原#諏訪大社 #まだ雪があった
。 友人と信州へ行って来ました。 諏訪大社を4社巡ったり、残雪のある車山高原に行ったり、話題のおそばやさんに行ったり、のんびり楽しんでリフレッシュ! 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #料理教室千葉 #クスパ #信州 #長野県 #車山高原 #諏訪大社  #まだ雪があった 
試作試作〜♡
⁑
蒸したてはフワフワで
味見以上に食べてしまう😰
満腹越えー💦💦
⁑
#中華#ベトナム料理#家庭料理#中華レッスン#試作#手作り#手作り蒸しパン#料理教室#羽曳野#藤井寺#堺#南大阪
。
今日はおもてなしクラス。
。
・春野菜の酸辣湯
・ホタテと菜の花の中華炒め
・アサリの豆豉炒め
・トンポーロー
・黒ゴマ団子の甘酒がけ
。
どれも美味しくできました!
ご参加の皆さま、ありがとうございました😊
。
3枚目は余った白玉粉で作った抹茶味の鯛と招き猫を甘酒がけにして、私のおやつ。
。
#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#sweets#料理教室千葉#クスパ#習い事#料理習いたい#foodstagra#おもてなし#cooking #おもてなし料理#簡単中華#delistagram #delistagrammer #甘酒#トンポーロー
。 今日はおもてなしクラス。 。 ・春野菜の酸辣湯 ・ホタテと菜の花の中華炒め ・アサリの豆豉炒め ・トンポーロー ・黒ゴマ団子の甘酒がけ 。 どれも美味しくできました! ご参加の皆さま、ありがとうございました😊 。 3枚目は余った白玉粉で作った抹茶味の鯛と招き猫を甘酒がけにして、私のおやつ。 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #sweets #料理教室千葉 #クスパ #習い事 #料理習いたい #foodstagra #おもてなし #cooking  #おもてなし料理 #簡単中華 #delistagram  #delistagrammer  #甘酒 #トンポーロー 
。
今日はダブルレッスン。
午前はおかわりクラス。
・エビのマヨネーズ和え
・半月卵の野菜あんかけ
・海南鶏飯
・マンゴープリン
午後はおもてなしクラス
・春野菜の酸辣湯
・ホタテと菜の花の中華炒め
・アサリのXO醬炒め
・トンポーロー
・黒ゴマ団子の甘酒がけ
。
どれも美味しくできました!
私の大好物の海南鶏飯もとっても好評だったし、
生徒さんから「今まで食べたマンゴープリンの中で一番美味しい!」って、嬉しいお言葉が!
午後も賑やかで楽しいレッスンでした。
ご参加の皆さま、ありがとうございました😊
。
#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#sweets#料理教室千葉#クスパ#習い事#料理習いたい#foodstagram#シンガポールチキンライス#おもてなし#cooking #おもてなし料理#簡単中華#delistagram #delistagrammer #海南鶏飯 #マンゴープリン#トンポーロー
。 今日はダブルレッスン。 午前はおかわりクラス。 ・エビのマヨネーズ和え ・半月卵の野菜あんかけ ・海南鶏飯 ・マンゴープリン 午後はおもてなしクラス ・春野菜の酸辣湯 ・ホタテと菜の花の中華炒め ・アサリのXO醬炒め ・トンポーロー ・黒ゴマ団子の甘酒がけ 。 どれも美味しくできました! 私の大好物の海南鶏飯もとっても好評だったし、 生徒さんから「今まで食べたマンゴープリンの中で一番美味しい!」って、嬉しいお言葉が! 午後も賑やかで楽しいレッスンでした。 ご参加の皆さま、ありがとうございました😊 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #sweets #料理教室千葉 #クスパ #習い事 #料理習いたい #foodstagram #シンガポールチキンライス #おもてなし #cooking  #おもてなし料理 #簡単中華 #delistagram  #delistagrammer  #海南鶏飯  #マンゴープリン #トンポーロー 
いつもお世話になっているお料理教室T-GALLEYさんの春休みキッズレッスンへ☆ 
お友達のTちゃんとSちゃんと参加させて頂きました♡
初めての包丁にドキドキな娘!
☆ロコモコ
☆トロピカルフルーツジュース
☆マラサダ
美味しくて楽しくて大満足だったようです(^^)♪
母も楽しかった〜♡ #お料理教室#キッズお料理教室 #キッズレッスン#春休み#初めての#包丁#ハワイアン#いつも素敵過ぎる#先生#お料理#和食#中華#次の#中華レッスン#楽しみ過ぎる#芦屋#4歳児ママ#もうすぐ#年中さん
いつもお世話になっているお料理教室T-GALLEYさんの春休みキッズレッスンへ☆ お友達のTちゃんとSちゃんと参加させて頂きました♡ 初めての包丁にドキドキな娘! ☆ロコモコ ☆トロピカルフルーツジュース ☆マラサダ 美味しくて楽しくて大満足だったようです(^^)♪ 母も楽しかった〜♡ #お料理教室 #キッズお料理教室  #キッズレッスン #春休み #初めての #包丁 #ハワイアン #いつも素敵過ぎる #先生 #お料理 #和食 #中華 #次の #中華レッスン #楽しみ過ぎる #芦屋 #4歳児ママ #もうすぐ #年中さん 
先日のお料理教室での中華レッスン
色々な事を沢山教えていただきました。
桜の氷が浮かんだウェルカムドリンクから始まり
お釈迦様の生誕の室礼、イースターのお迎えも素敵すぎでした✨✨
#桜坂サロン#ご紹介制#会員制#香港マダムのホテルランチ#中華レッスン#酢辣湯麺#あらパクチー食べれちゃった#皆さん飲んでた紹興酒美味しそう😋
。
来月4月のおもてなしクラスのメニュー
。
春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。
。
・春野菜の酸辣湯
・ホタテと菜の花の炒め物
・アサリの豆豉炒め
・中華風豚の角煮
・ゴマ入り団子の甘酒がけ
。
体験レッスン受け付けております。
プロフィールのホームページよりお問い合わせください。
。

#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#ランチ#料理教室千葉#クスパ#習い事#料理習いたい#foodstagram#盛りだくさん #おもてなし#cooking #おもてなし料理#簡単中華#delistagram #delistagrammer #sweets #chinesefood#東坡肉
。 来月4月のおもてなしクラスのメニュー 。 春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。 。 ・春野菜の酸辣湯 ・ホタテと菜の花の炒め物 ・アサリの豆豉炒め ・中華風豚の角煮 ・ゴマ入り団子の甘酒がけ 。 体験レッスン受け付けております。 プロフィールのホームページよりお問い合わせください。 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #ランチ #料理教室千葉 #クスパ #習い事 #料理習いたい #foodstagram #盛りだくさん  #おもてなし #cooking  #おもてなし料理 #簡単中華 #delistagram  #delistagrammer  #sweets  #chinesefood #東坡肉 
。
来月4月のおもてなしクラスのメニューのデザート
・ゴマ入り団子の甘酒がけ
春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。 。
体験レッスン受け付けております。
プロフィールのホームページよりお問い合わせください。
。

#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#料理教室千葉#クスパ#習い事#料理習いたい#foodstagram#デザート#おもてなし#cooking #おもてなし料理#簡単中華#chinesefood #delistagram #delistagrammer #sweets #instasweets #白玉だんご
。 来月4月のおもてなしクラスのメニューのデザート ・ゴマ入り団子の甘酒がけ 春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。 。 体験レッスン受け付けております。 プロフィールのホームページよりお問い合わせください。 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #料理教室千葉 #クスパ #習い事 #料理習いたい #foodstagram #デザート #おもてなし #cooking  #おもてなし料理 #簡単中華 #chinesefood  #delistagram  #delistagrammer  #sweets  #instasweets  #白玉だんご 
。
来月4月のおもてなしクラスのメニュー
・春野菜の酸辣湯
春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。
。
体験レッスン受け付けております。
プロフィールのホームページよりお問い合わせください。
。

#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#ランチ#料理教室千葉#クスパ#習い事#料理習いたい#foodstagram#おもてなし#cooking #おもてなし料理#簡単中華#delistagram #delistagrammer #酸辣湯#春野菜#中華スープ#chinesefood
。 来月4月のおもてなしクラスのメニュー ・春野菜の酸辣湯 春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。 。 体験レッスン受け付けております。 プロフィールのホームページよりお問い合わせください。 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #ランチ #料理教室千葉 #クスパ #習い事 #料理習いたい #foodstagram #おもてなし #cooking  #おもてなし料理 #簡単中華 #delistagram  #delistagrammer  #酸辣湯 #春野菜 #中華スープ #chinesefood 
。
来月4月のおもてなしクラスのメニュー
・アサリの豆豉炒め
。
春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。
体験レッスン受け付けております。
プロフィールのホームページよりお問い合わせください。
。

#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#ランチ#料理教室千葉#クスパ#習い事#料理習いたい#foodstagram##cooking #豆豉蛤仔#おもてなし#おもてなし料理 #アサリ#豆豉#豆豉炒め#chinesefood
。 来月4月のおもてなしクラスのメニュー ・アサリの豆豉炒め 。 春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。 体験レッスン受け付けております。 プロフィールのホームページよりお問い合わせください。 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #ランチ #料理教室千葉 #クスパ #習い事 #料理習いたい #foodstagram ##cooking  #豆豉蛤仔 #おもてなし #おもてなし料理  #アサリ #豆豉 #豆豉炒め #chinesefood 
。
来月4月のおもてなしクラスのメニュー
・ホタテと菜の花の炒め物
。
春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。
。
体験レッスン受け付けております。
プロフィールのホームページよりお問い合わせください。
#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#ランチ#料理教室千葉#クスパ#習い事#料理習いたい#foodstagram#盛りだくさん #おもてなし#cooking #おもてなし料理#簡単中華#delistagram #delistagrammer #ホタテ#菜の花#chinesefood
。 来月4月のおもてなしクラスのメニュー ・ホタテと菜の花の炒め物 。 春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。 。 体験レッスン受け付けております。 プロフィールのホームページよりお問い合わせください。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #ランチ #料理教室千葉 #クスパ #習い事 #料理習いたい #foodstagram #盛りだくさん  #おもてなし #cooking  #おもてなし料理 #簡単中華 #delistagram  #delistagrammer  #ホタテ #菜の花 #chinesefood 
。
来月4月のおもてなしクラスのメニュー
・中華風豚の角煮
。
春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。
体験レッスン受け付けております。
プロフィールのホームページよりお問い合わせください。
。

#千葉県#習志野市#津田沼#instafood #nskitchencookingsalon #中華#中華レッスン#美味しい#うちごはん#おうちごはん #大人の習い事#大人女子の習い事 #女子力#お料理好き#ランチ#料理教室千葉#クスパ#習い事#料理習いたい#foodstagram#盛りだくさん #cooking #料理#簡単中華#delistagram #delistagrammer #豚の角煮#青梗菜#chinesefood#東坡肉
。 来月4月のおもてなしクラスのメニュー ・中華風豚の角煮 。 春の本格的だけどお手軽に作れる中華5品のレッスンです。 体験レッスン受け付けております。 プロフィールのホームページよりお問い合わせください。 。 #千葉県 #習志野市 #津田沼 #instafood  #nskitchencookingsalon  #中華 #中華レッスン #美味しい #うちごはん #おうちごはん  #大人の習い事 #大人女子の習い事  #女子力 #お料理好き #ランチ #料理教室千葉 #クスパ #習い事 #料理習いたい #foodstagram #盛りだくさん  #cooking  #料理 #簡単中華 #delistagram  #delistagrammer  #豚の角煮 #青梗菜 #chinesefood #東坡肉 
昨日は初めて行った料理教室‼️
人気で、すぐに予約が埋まってしまう(;´д`)
てことで、来月の予約もしてきちゃいました♫

中華レッスン(*^^*)
こんなにたくさんの料理を一度に教えてもらえたので、少しづつ小出ししていこうw

一緒にレッスン受けた方から、大阪の別の料理教室の情報をいただきました(≧∇≦)
そこはプロの料理人からレッスンをお手頃価格で受けられるそうで…
日程さえ合えば、行ってみたい☆

#伊丹市
#料理教室
#中華レッスン
#楽しい
#習い事
昨日は初めて行った料理教室‼️ 人気で、すぐに予約が埋まってしまう(;´д`) てことで、来月の予約もしてきちゃいました♫ 中華レッスン(*^^*) こんなにたくさんの料理を一度に教えてもらえたので、少しづつ小出ししていこうw 一緒にレッスン受けた方から、大阪の別の料理教室の情報をいただきました(≧∇≦) そこはプロの料理人からレッスンをお手頃価格で受けられるそうで… 日程さえ合えば、行ってみたい☆ #伊丹市  #料理教室  #中華レッスン  #楽しい  #習い事 
久しぶりの料理教室🍴❤️今回は中華やった😋なかなか家で作らんけど、今年はちゃんと料理も復習していこ😤✨
#料理教室 #中華レッスン #どれも美味しすぎた #楽しい #リフレッシュ #今年こそは #習ったことを無駄にしない