an online Instagram web viewer

#中華料理 medias

Photos

☾
【同源】中華料理
お気に入りのレストランがまたひとつ増えました♡
スパイシーでいて旨味コクがしっかり😋
たくさん食べて紹興酒もたくさん飲んだのに二日酔いも胃もたれも全く無いなのは米油とたっぷりの漢方スパイスのおかげ?
.
#同源 #神戸市 #中華 #中華料理
#麻婆豆腐 #酸辣湯 #蒸し鶏 #海老マヨネーズ #ラム肉のスパイシー炒め #杏仁豆腐
#医食同源 #ディナー #美味しい #おいしい 
#dinner #chinesefood #chineserestaurant
☾ 【同源】中華料理 お気に入りのレストランがまたひとつ増えました♡ スパイシーでいて旨味コクがしっかり😋 たくさん食べて紹興酒もたくさん飲んだのに二日酔いも胃もたれも全く無いなのは米油とたっぷりの漢方スパイスのおかげ? . #同源  #神戸市  #中華  #中華料理  #麻婆豆腐  #酸辣湯  #蒸し鶏  #海老マヨネーズ  #ラム肉のスパイシー炒め  #杏仁豆腐  #医食同源  #ディナー  #美味しい  #おいしい  #dinner  #chinesefood  #chineserestaurant 
鮮蝦蒸餃 Steamed Shrimp Dumplings 
Not just tasty but meets the eyes, too.😍 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#homemade #authenticchinesecooking #delicious #asianfood #chinesefood #foodie #instafood #foodporn #foodiegram #tasty #中華料理 #dumplings #lowcarb #cleaneating #foodphotography #cuisinechinoise #foodblogger #shrimp
虎峰
どれもはぁ〜😍ってなる美味しさで、余韻に浸る間も無く次の美味しいのがやって来るという、なんとも幸せな時間でした😘
ピータン豆腐、平目、とうもろこしのスープ2種は特に印象的。
麻婆豆腐を初めて美味しいと思った。
#虎峰 #六本木 #中華料理 #dinner
虎峰 どれもはぁ〜😍ってなる美味しさで、余韻に浸る間も無く次の美味しいのがやって来るという、なんとも幸せな時間でした😘 ピータン豆腐、平目、とうもろこしのスープ2種は特に印象的。 麻婆豆腐を初めて美味しいと思った。 #虎峰  #六本木  #中華料理  #dinner 
大阪 南森町「Chi-Fu」酸辣甜
#中華料理 #鳳梨 #九層塔 #南森町 #食べ歩き #グルメ
大阪 南森町「Chi-Fu」熟成
#中華料理 #紹興酒 #キャラメル #南森町 #食べ歩き #グルメ
大阪 南森町「Chi-Fu」伝統と起源
#中華料理 #粽 #米粉 #南森町 #食べ歩き #グルメ
中華料理が食べたい。
#中華料理 #中華 #料理
大阪 南森町「Chi-Fu」甲魚
#中華料理 #新生姜 #甜醤油 #甲魚 #唐揚げ #南森町 #食べ歩き #グルメ
大阪 南森町「Chi-Fu」五島より
#中華料理 #搾菜 #柑橘 #鱶鰭 #アコウ #南森町 #食べ歩き #グルメ
大阪 南森町「Chi-Fu」遊牧民の夢
#中華料理 #鮮 #燉湯 #ラム肉 #鮑 #南森町 #食べ歩き #グルメ
大阪 南森町「Chi-Fu」草原
#中華料理 #燻魚 #老虎菜 #南森町 #食べ歩き #グルメ
大阪 南森町「Chi-Fu」深緑
#中華料理 #ヨモギ #甜麺醤 #南森町 #食べ歩き #グルメ
自己做的麻婆豆腐! 我非常喜欢川菜 😍😍 집에 만든 마파두부야! 아주 맛있어~ 中国の食べ物が好きです! Homemade Mapo Tofu. Spicy, numbing and delicious #food #chinesefood #delicious #homemade #tofu #spicy #sichuan #好吃 #辣 #川菜 #美味 #豆腐 #麻婆豆腐 #마파두부 #매워 #맛있어 #중화요리 #中華料理 #おいしい #スパイシー
大阪 南森町「Chi-Fu」海老
#中華料理 #海老 #足赤 #牡丹 #蝦醤 #宮保 #南森町 #食べ歩き #グルメ
大阪 南森町「Chi-Fu」雫
#中華料理 #泡辣椒 #香腸 #南森町 #食べ歩き #グルメ
这么热的天,锅贴老板依旧在外面了热烘烘的烤着#锅贴 #料理 #中華料理 #饺子 #美食 #吃货
青山の「はしづめ」。一軒家の階段を上っていくシックなインテリアのチャイニーズレストラン。盛り付けは綺麗で味も美味しく。マダムが骨董屋さんで見つけた食器の数々も素敵だった。元々、日本の一流ホテルに麺を卸している製麺屋さんだそうで、最後の2種の麺がさすが! 東方美人と文山包種の冷茶がすごく美味しかったのも幸せでした。韓流好きの集まりだったので、話は尽きず✨
1.中華式八寸 
2.フルーツトマトの帆立詰め
3.牡蠣の四川唐辛子炒め
4.鮮魚の強火蒸し
5.車海老と鱧の冷製
6.牛肉のニンニク煮込み
7.雲丹とトウモロコシの冷麺(翡翠麺を日本で最初に作ったのは、はしづめ製麺だそうです)
8.酢漬け唐辛子の酸辣湯麺(山椒麺と牛蒡麺の中から私は牛蒡麺をチョイス。しっかり牛蒡の味と香りが)
9.桃のソルベ(お品書きの金魚が可愛い)
10.お部屋に飾ってある扇が華やか💕
#はしづめ #中華料理 #chinesefood 
#酸辣湯麺 #四川料理 
#aoyama #tokyo
青山の「はしづめ」。一軒家の階段を上っていくシックなインテリアのチャイニーズレストラン。盛り付けは綺麗で味も美味しく。マダムが骨董屋さんで見つけた食器の数々も素敵だった。元々、日本の一流ホテルに麺を卸している製麺屋さんだそうで、最後の2種の麺がさすが! 東方美人と文山包種の冷茶がすごく美味しかったのも幸せでした。韓流好きの集まりだったので、話は尽きず✨ 1.中華式八寸 2.フルーツトマトの帆立詰め 3.牡蠣の四川唐辛子炒め 4.鮮魚の強火蒸し 5.車海老と鱧の冷製 6.牛肉のニンニク煮込み 7.雲丹とトウモロコシの冷麺(翡翠麺を日本で最初に作ったのは、はしづめ製麺だそうです) 8.酢漬け唐辛子の酸辣湯麺(山椒麺と牛蒡麺の中から私は牛蒡麺をチョイス。しっかり牛蒡の味と香りが) 9.桃のソルベ(お品書きの金魚が可愛い) 10.お部屋に飾ってある扇が華やか💕 #はしづめ  #中華料理  #chinesefood  #酸辣湯麺  #四川料理  #aoyama  #tokyo 
背骨煮込みがおいしかった!リハ前に友達とがっつり!#背骨料理 #中華料理 #中国料理 #矢場町 #上前津 #大須観音 #大須  #飯テロ #dinner #刀削麺 #棒々鶏
今週は#会食 続き✨
まず一発目は昨日の#筑紫楼 
でも銀座店はあまり好きではないです。
#フカヒレ の戻しが最近いつもたりていなくてイラッとします💢
結構な値段をとるのに😱
筑紫楼自体はすごく好きなお店なので残念です。
#北京ダック #中華 #中華料理 #中国 #銀座 #銀座グルメ
*
このシーズンだけのお楽しみ、生のキノコ盛り盛りキノコ鍋。北京でも食べられた!夏の贅沢だわあ。「キノコの女王」キヌガサタケの美しいレースも拝めて眼福。ベースのスープは烏骨鶏。生キノコと烏骨鶏の相乗効果で、旨味の宇宙の果てまで連れ去られそう。
百合根は「生で食べて」とのアドバイス。官能的なぬめり感と甘みに目を見開く。鍋に投入してホクホクとろりになったのもまた乙。

#中華 #中華料理 #中国料理 #中国菜 #中餐 #Chinesefood  #阿雅子的中餐图片集 
#instafood #foodpic #foodpics  #foodstagram #instafoodie #foodie #foodphotography #foodporn #foodgasm

#太婆天府山珍酒楼 #蘑菇火锅 #菌类火锅 #キノコ鍋 #きのこ鍋
* このシーズンだけのお楽しみ、生のキノコ盛り盛りキノコ鍋。北京でも食べられた!夏の贅沢だわあ。「キノコの女王」キヌガサタケの美しいレースも拝めて眼福。ベースのスープは烏骨鶏。生キノコと烏骨鶏の相乗効果で、旨味の宇宙の果てまで連れ去られそう。 百合根は「生で食べて」とのアドバイス。官能的なぬめり感と甘みに目を見開く。鍋に投入してホクホクとろりになったのもまた乙。 #中華  #中華料理  #中国料理  #中国菜  #中餐  #Chinesefood  #阿雅子的中餐图片集  #instafood  #foodpic  #foodpics  #foodstagram  #instafoodie  #foodie  #foodphotography  #foodporn  #foodgasm  #太婆天府山珍酒楼  #蘑菇火锅  #菌类火锅  #キノコ鍋  #きのこ鍋 
相当居心地のいいメンバーです。
飛行機乗る前の空港で、既に楽しかったもんな。本気で仕事して、死ぬ気で遊ぼう!
#元ファング #カリスマ #中華料理 #マカオ
今日も1日お疲れ様でした🙇
タワーの灯りも消えてますね。
京都タワーサンド店は、夜遅くまで開いてますよ😳

#清華園 #京都タワーサンド #京都タワー #中華料理 #夜 #片付け #おつかれさま #頑張った #京都 #伝統料理 #夜ご飯 #ランチ #お得 #セット #飲み #ビールひえひえ #seikaen #kyoto #chinese #food #draftbeer #cocacola #yammy #delirious #kyototower
本日の料理から…☺️7/25中華はいいよ ね👍👍👍今日のlunchは昨日より忙しくなり良かったです‼️
今日の日替わりlunchは辣椒勞麺(香港式ピリ辛和え麺)でした、あまり出ないと思っていたけど出ました‼️オーダー率27%悪くないっすね✨
香港のチリソースを使って仕上げましたので四川料理の辛さとは違った感じです‼️
dinnerは予約でほぼ満席👍けどカウンター席、2名席が今一だったので今日はオススメ料理は鮮蝦雲呑(海老ワンタン)だけでした😅なので2枚目にアップ気味に😜
明日の日替わりlunchは四川料理から
水煮牛喃(牛バラ肉の激辛煮)です‼️初の試みです‼️#中華料理 #広東料理 #四川料理 #日替わりlunch #辣椒勞麺#オススメ料理 #鮮蝦雲吞 #Toyosu #Tokyo
本日の料理から…☺️7/25中華はいいよ ね👍👍👍今日のlunchは昨日より忙しくなり良かったです‼️ 今日の日替わりlunchは辣椒勞麺(香港式ピリ辛和え麺)でした、あまり出ないと思っていたけど出ました‼️オーダー率27%悪くないっすね✨ 香港のチリソースを使って仕上げましたので四川料理の辛さとは違った感じです‼️ dinnerは予約でほぼ満席👍けどカウンター席、2名席が今一だったので今日はオススメ料理は鮮蝦雲呑(海老ワンタン)だけでした😅なので2枚目にアップ気味に😜 明日の日替わりlunchは四川料理から 水煮牛喃(牛バラ肉の激辛煮)です‼️初の試みです‼️#中華料理  #広東料理  #四川料理  #日替わりlunch  #辣椒勞麺 #オススメ料理  #鮮蝦雲吞  #Toyosu  #Tokyo 
仕事終わりで7月1日にオープンした『四川料理と小皿料理 カノン』に行って来ました。
#坦々麺 #辣子鶏 #四川麻婆豆腐 #牛肉の四川唐辛子煮込み #口水鶏 #新規オープン #中華料理 #四川料理 #福島区グルメ #辛い #旨い #大好き
7月26日(水)です✨。
昨日は、メールチェックしていたら、おこもり系で、過ごしてしまい気が着いたら😴。
先日、野菜を買い過ぎ消化するのに、大変なのですが、今夜は、中華料理を食べに行ってきます😊♪。
夏は、やっぱりコラーゲン摂取しないと❗️ですね😉♪。
お相手は、趣味活の方なのですが、話が話から歌手になりたいそうで、「紹介して❗️。」って、何の事かと思ったら、元彼の事で、この手のタイプの方は、引けてしまうのですが、お会いしてみないと良く分からず😥。
そして、自分はブサイクな男性程、ビジュアルを気にする様な気がします。
ハワイアンBBQ🍖の彼は、連絡してくるのが遅く、この度はご縁無かったという事で、、。
そして、延期になったオーディションの為に、只今、有休休暇を確認中❗️。
電話で知らされないで、郵便で送ると言われたのですが、何の意味が有るのでしょうか❓。
疑問〜😥。
芸活は、考えても仕方ないので、気になったら、受けてみる事にしています。
そして、メーカー情報しか無いインテリアのメールは、見るのも嫌になってしまいますが、他に行きたい会社も無いので、現状維持にて、、、、。
「法人化」の講習会の日は、オーディションに合格すると、撮影絡み行けるか不明になってしまいましたが、ギリギリまで空きが有れば、参加したいと思います😊♪。
暑いので、ミネラル・ビタミン不足に気を着けて乗り切りましょう❗️。
そして、今年こそは素敵な方との出会いを期待していますが、夏は良い季節ですね❓❗️。
今日も、一日張り切って行きましょう✊。 #中華料理 #北京ダック #フカヒレの姿煮 #引いてしまう男性 #有休休暇 #やりたい仕事
7月26日(水)です✨。 昨日は、メールチェックしていたら、おこもり系で、過ごしてしまい気が着いたら😴。 先日、野菜を買い過ぎ消化するのに、大変なのですが、今夜は、中華料理を食べに行ってきます😊♪。 夏は、やっぱりコラーゲン摂取しないと❗️ですね😉♪。 お相手は、趣味活の方なのですが、話が話から歌手になりたいそうで、「紹介して❗️。」って、何の事かと思ったら、元彼の事で、この手のタイプの方は、引けてしまうのですが、お会いしてみないと良く分からず😥。 そして、自分はブサイクな男性程、ビジュアルを気にする様な気がします。 ハワイアンBBQ🍖の彼は、連絡してくるのが遅く、この度はご縁無かったという事で、、。 そして、延期になったオーディションの為に、只今、有休休暇を確認中❗️。 電話で知らされないで、郵便で送ると言われたのですが、何の意味が有るのでしょうか❓。 疑問〜😥。 芸活は、考えても仕方ないので、気になったら、受けてみる事にしています。 そして、メーカー情報しか無いインテリアのメールは、見るのも嫌になってしまいますが、他に行きたい会社も無いので、現状維持にて、、、、。 「法人化」の講習会の日は、オーディションに合格すると、撮影絡み行けるか不明になってしまいましたが、ギリギリまで空きが有れば、参加したいと思います😊♪。 暑いので、ミネラル・ビタミン不足に気を着けて乗り切りましょう❗️。 そして、今年こそは素敵な方との出会いを期待していますが、夏は良い季節ですね❓❗️。 今日も、一日張り切って行きましょう✊。 #中華料理  #北京ダック  #フカヒレの姿煮  #引いてしまう男性  #有休休暇  #やりたい仕事 
今日のお昼は家族とおばあちゃんと南国酒家行ってきた😋

とにかく美味しかった💫

ご馳走様でした🙏

また行きたい😚

#南国酒家#ふかひれ #中華料理 #中華 #料理 #美味しかった
念願の萬珍軒!
遅い時間帯というのもあり待ち時間0で入れました♪
そして卵とじラーメンを堪能してきました♪
深夜2時までやってるんだって!!
#japan
#nagoya#名古屋
#萬珍軒#中華料理
#ラーメン#卵とじラーメン
#美味
#デリシャス、yeah!
#デブ活#食スタグラム 
#汚仕事からの萬珍軒
#神拳勝負
#27連ありがとー(笑)
「油淋鶏」、初めて食べました。「ゆーりんちー」と読むと、初めて知りました。とっても美味しかったけど、超ボリューミーで最後は食べられなくなりましたε-(´∀`; ) 満腹、満足ー。
#油淋鶏 #中華料理 #ランチ #福岡ランチ #福岡グルメ #福岡 #fukuoka #満腹満足 #満腹 #お腹いっぱい #ごちそうさま #過去pic #食べすぎた
中華料理食べ放題💞
小籠包たくさん食べた!
ドリンクバー頼んだのに、料金を取られなかった!

#中華料理
#食べ放題
#新宿ルミネ
打上げ料理最高でした。

#伊勢エビ #麻婆豆腐 #中華料理 #大成閣
#のんべー#ビール#beer #中華料理#Chinese cuisine#うまし#delicious#いぇーい#うぇーい#元気ビンビン#ちんちんビンビン
吉原商店街で仕事終わりにビール&元気ビンビンサワー&元気ビンビンハイボール
🇨🇳🇨🇳🇨🇳 .

#京都 #二条城前 #三条商店街
#魏飯夷堂 #中華料理
#小籠包 #あのかかとやな #ankktyn

料理美味しいし、
しょーもないことで笑って
楽しいし、最高ですな😽😽
やっぱりあのかかとやな💕💕
次全員揃うのいつかなー!
昔からの友達と会うと
出会った当日のテンションで
いけるからたのしい☺️☺️☺️
あ!初パクチーはおいしかった💓
🌶🥕🍲🍽🍹#dietmulaibesok #kaloinget #中華料理
出張で東京に来ていた北陸のメンバーと中華。
#パンダ #panda #🐼
#中華料理
内装終わった~!!!😁 予定通り25日に完成!!! オイ!嫁、娘達!😁
コレでセレナを広々使い方やがれ!😁
TDLでも何処でも行きやがれ!😁 本当は間に合わなかったらヤバいので
ドキドキでしたが(笑)

写真で見るときれいに見えますが
実は結構やれてます

でも見えない所もシッカリやったので
達成感あります!

#自己満ですが

しばらく土禁で乗ろうかな(笑)
#昭和かよw
#土禁が分からない人はお父さんに聞いてね!

#お前何屋だよ?
#というツッコミは
#ナシで!

#66 #マスタング #V8
#ヒストリックカー #コンバーチブル
#古淵#大沼飯店#中華料理#ラーメン
#レストア日記#アメ車#車いじり  #diy#板金#溶接
内装終わった~!!!😁 予定通り25日に完成!!! オイ!嫁、娘達!😁 コレでセレナを広々使い方やがれ!😁 TDLでも何処でも行きやがれ!😁 本当は間に合わなかったらヤバいので ドキドキでしたが(笑) 写真で見るときれいに見えますが 実は結構やれてます でも見えない所もシッカリやったので 達成感あります! #自己満ですが  しばらく土禁で乗ろうかな(笑) #昭和かよw  #土禁が分からない人はお父さんに聞いてね ! #お前何屋だよ ? #というツッコミは  #ナシで ! #66  #マスタング  #V8  #ヒストリックカー  #コンバーチブル  #古淵 #大沼飯店 #中華料理 #ラーメン  #レストア日記 #アメ車 #車いじり  #diy #板金 #溶接 
ーーーーーーーー
.
毎度ありがとうございます!
加古川中国飯店です。
.
当店は、7月25日(火)、26日(水)、27日(木)の
3日間、夏休みを頂いております。
.
誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
.
なお、お電話、ホームページからのご予約・お問い合わせは、お休み期間中も承っております。
.
(運転中などの理由により、お電話にすぐ出られない場合がございますことをご容赦下さい。その際には、折り返しご連絡を差し上げます。)
.
重ねて恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
.
加古川中国飯店
079-421-3808
http://www.chugoku-hanten.com/
兵庫県加古川市野口町良野116-6
.
#加古川 #中国飯店 #中華料理 #宴会
#花布燈籠
ーーーーーーーー . 毎度ありがとうございます! 加古川中国飯店です。 . 当店は、7月25日(火)、26日(水)、27日(木)の 3日間、夏休みを頂いております。 . 誠に恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 . なお、お電話、ホームページからのご予約・お問い合わせは、お休み期間中も承っております。 . (運転中などの理由により、お電話にすぐ出られない場合がございますことをご容赦下さい。その際には、折り返しご連絡を差し上げます。) . 重ねて恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 . 加古川中国飯店 079-421-3808 http://www.chugoku-hanten.com/ 兵庫県加古川市野口町良野116-6 . #加古川  #中国飯店  #中華料理  #宴会  #花布燈籠 
久しぶり中華ラーメン🍜🤤🤤大好きなもやしと牛肉がいっぱい入って、幸せえぇだわ〜🤤 #中華料理 #中華ラーメン #美味しい #辛い
様✨こんばんわ🌠
今日の晩御飯🍴
メインは!海老チリ〜!無性に食べたくなりました?暑いから、ちょいと辛めに?美味しいー〜ーく出来ました笑w😆 後はね、なんか娘と自分の?食べたいものバラバラ作ったよ〜ーまとまりない💦😂 豚トロ→塩麹に漬ける→大根おろし山葵わえは?おすすめお摘み♡お酒進みます笑w柔らかくなり美味ですよ!
明日は、本社研修、、鬼トレーナーに当たりませんように苦笑www😅
#晩御飯#おうちごはん#私の好物#エビチリ#炒り玉子でかさ増し笑#中華料理#余った野菜と竹輪油揚げ煮物#煮物#ミニトマトとモッツァレラチーズカプレーゼ#茹でブロッコリー#豚トロ#山葵と大根おろしポン酢#本山葵がおすすめ#うちは伊豆の本山葵使用#若干?高いけど美味しいよう〜ー👍#チキンカレーも仕込みました#玉ねぎとドラムチキンだけのカレー#明日?アップしようかな?#プチストレスたまるとたくさん?料理したくなる😩#俊ちゃんのLiveにまた行きたいすぐ行きたい苦笑w😢#大阪Liveに行けないから#寂しいな、、#なんて苦笑www😭#唄い屋清木場俊介#大好き♡#清木場インスタコメ、、削除
しては、またコメ?なんか?しっくりいかん、アー〜〜😢#キタキタ嫌な気持ちモヤモヤな気持ち苦笑w
様✨こんばんわ🌠 今日の晩御飯🍴 メインは!海老チリ〜!無性に食べたくなりました?暑いから、ちょいと辛めに?美味しいー〜ーく出来ました笑w😆 後はね、なんか娘と自分の?食べたいものバラバラ作ったよ〜ーまとまりない💦😂 豚トロ→塩麹に漬ける→大根おろし山葵わえは?おすすめお摘み♡お酒進みます笑w柔らかくなり美味ですよ! 明日は、本社研修、、鬼トレーナーに当たりませんように苦笑www😅 #晩御飯 #おうちごはん #私の好物 #エビチリ #炒り玉子でかさ増し笑 #中華料理 #余った野菜と竹輪油揚げ煮物 #煮物 #ミニトマトとモッツァレラチーズカプレーゼ #茹でブロッコリー #豚トロ #山葵と大根おろしポン酢 #本山葵がおすすめ #うちは伊豆の本山葵使用 #若干 ?高いけど美味しいよう〜ー👍#チキンカレーも仕込みました #玉ねぎとドラムチキンだけのカレー #明日 ?アップしようかな?#プチストレスたまるとたくさん ?料理したくなる😩#俊ちゃんのLiveにまた行きたいすぐ行きたい苦笑w 😢#大阪Liveに行けないから #寂しいな 、、#なんて苦笑www 😭#唄い屋清木場俊介 #大好き ♡#清木場インスタコメ 、、削除 しては、またコメ?なんか?しっくりいかん、アー〜〜😢#キタキタ嫌な気持ちモヤモヤな気持ち苦笑w 
じゃーん❗️
昨夜の虎峰のお料理、小皿で30皿以上☝🏼️😋
どれも美味しくて、この中からどれが一番好きだったかとは言えなーい。あれもこれも!
一口でも味わい深く、印象に残るものを作るなんてすごいと思う😘
シェフはなんと32才!その他のスタッフもお若い。若者がキビキビと働く姿は眩しいです✨
#虎峰 #六本木 #中華料理 #dinner
じゃーん❗️ 昨夜の虎峰のお料理、小皿で30皿以上☝🏼️😋 どれも美味しくて、この中からどれが一番好きだったかとは言えなーい。あれもこれも! 一口でも味わい深く、印象に残るものを作るなんてすごいと思う😘 シェフはなんと32才!その他のスタッフもお若い。若者がキビキビと働く姿は眩しいです✨ #虎峰  #六本木  #中華料理  #dinner 
.
.
.
桂花楼の公式Twitter開設。
言い換えるなら
”ジャニーズ初!相葉くんの実家Twitter”
.
.
.
#桂花楼 
#相葉雅紀 
#aibamasaki 
#masakiaiba 
#中華 
#中華料理 
#チャイナハウス桂花楼 
#中華料理屋
17日は若松でご飯食べた( ¯•ω•¯ )
萬来軒の料理美味しい\_(・ω・`)コレ重要!
#福島県
#会津若松市
#萬来軒
#中華料理
#美味しい
#料理
小岩にある三平というお店で美味しい餃子を食べてきました。餃子の王将から独立して現在は個人店としてお店を構え、モチモチとした皮とカリッと香ばしく焼き上げた餃子はあとを引く美味しさでした💕

#三平 
#餃子
#小岩 
#カリッと香ばしい餃子
#中華料理
#街の餃子屋さん
ちょっと変わった中華セット
#日本風 #中華料理 #お粥 #外食 #ひとりごはん
so satisfied that I can prepare for a full set dinner after work within an hour finally 😂 - ginger and mussel soup
-ribs stew
-panfried lotus root and shrimps in #laoganma sauce
- panfried lettuce with anchovies .
.
#tuesday #homemade #homekitchen #menu #foodies #foodporn #foodpic #foodstagram #dinner #onmytable #hongkongstyle #muji #simplelife #daydaycook #hongkong #小菜 #料理 #中華料理 #晚餐 #住家飯 #相機食先
今日のランチ‼️
糸島産野菜をふんだんに使った豆乳涼麺‼️
この季節にはもってこいですよ‼️
美味かった〜😅👍 #涼麺 #野菜たっぷり #糸島産 #自然の大地の恵 #最高 #豆乳 #豆乳涼麺 #中華料理 #蓮双庭 #旨し
土用の丑の日ですが、我が家は海老のチリソースにしました。
#エビチリ#海老チリ#エビのチリソース#海老のチリソース#海老#チリソース#料理#男の料理#中華#中華料理#中華鍋
純美(つぐみ)です!! 本日は中華料理屋のCHI・i・NA福島店でお仕事でしたo(^_^)o お店の雰囲気もよくてめっちゃ良いところです!!
エプロンをして元気いっぱい笑顔で頑張りました^ ^ みなさん是非是非!チーナにお越しください!
#純美 #つぐみ #CHIiNA #福島店 #チーナ #中華料理 #麻婆豆腐がオススメ #色んな麻婆豆腐があり #見た目も楽しめます #笑顔 #お仕事 #是非チーナへお越しください #待ってます #JMA #japanmodelagency #ジャパンモデルエージェンシー #モデル事務所 #sizzleacademy #シズルアカデミー #モデルスクール
純美(つぐみ)です!! 本日は中華料理屋のCHI・i・NA福島店でお仕事でしたo(^_^)o お店の雰囲気もよくてめっちゃ良いところです!! エプロンをして元気いっぱい笑顔で頑張りました^ ^ みなさん是非是非!チーナにお越しください! #純美  #つぐみ  #CHIiNA  #福島店  #チーナ  #中華料理  #麻婆豆腐がオススメ  #色んな麻婆豆腐があり  #見た目も楽しめます  #笑顔  #お仕事  #是非チーナへお越しください  #待ってます  #JMA  #japanmodelagency  #ジャパンモデルエージェンシー  #モデル事務所  #sizzleacademy  #シズルアカデミー  #モデルスクール 
刀削麺酒家 日本橋店
冷やし刀削麺(800)
.
冷やしラーメンを求めて刀削麺へ。
冷やし刀削麺が始まっている!
.
水でキリッと締めた刀削麺はくそうめかった。ゴマだれが合うこと合うこと。
完飲完食。あゞ、冷やし麺を食べる度に新代田の冷ましを食べたくなるがダイエットのため我慢じゃ。。
.
#ラーメン #中華料理 #刀削麺 #日本橋 #パクチー #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺スタグラマー #らーめん #麺 #担々麺 #冷やしラーメン #冷やし中華
刀削麺酒家 日本橋店 冷やし刀削麺(800) . 冷やしラーメンを求めて刀削麺へ。 冷やし刀削麺が始まっている! . 水でキリッと締めた刀削麺はくそうめかった。ゴマだれが合うこと合うこと。 完飲完食。あゞ、冷やし麺を食べる度に新代田の冷ましを食べたくなるがダイエットのため我慢じゃ。。 . #ラーメン  #中華料理  #刀削麺  #日本橋  #パクチー  #ramen  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #らーめん  #麺  #担々麺  #冷やしラーメン  #冷やし中華 
小淵沢に行くと必ずこの店/山水楼名物八ヶ岳餃子は具がたっぷり✨#餃子#中華料理#小淵沢#夏休み#ドライブ#スパティオ小淵沢#八ヶ岳#美味しい#旅行
小淵沢に行くと必ずこの店/山水楼で五目麺を頂くのが恒例🍜避暑地でこのコスパは凄い¥980#五目麺#中華料理#小淵沢#夏休み#ドライブ#スパティオ小淵沢#八ヶ岳#美味しい#蕎#noodles #旅行