an online Instagram web viewer

#中3 medias

Photos

2017.12.13 高校の受験料を振込に行ったら『頑張ってください!』って優しいお言葉と鉛筆をいただきました。頑張ると思います…息子ちん(笑)

#高校受験
#西日本シティ銀行
#太宰府天満宮の鉛筆
#受験生
#中3
..
.
🏀💨
.
.
田中くんかえりなさい🙌🙌
また、バスケしよーぜ笑
.
@yuuki.t.0517 .
.
#中3 
#俺の素晴らしいブロック
イチコト
#共同
#中3
久々に5人集まれるかもでテンション上がる😆💘
あの頃だったら
楽しみすぎてはげる~♡
とか言ってそうだわ😩
#中3#懐かしいあだ名#5人でPizza
仲良いんです。
#仲良し #姉弟 #中3 #小5 #顔似てる説
今週から!中3弁当始まりました〜❣️ #lunch #lunchbox #愛情弁当 #中3#女子中学生弁当 
皆様良い週末を✨
やっと学調が終わりました😥
英語と数学がすごい難しかった。。。
▪
私立高校も公立高校もきまったから自分の中ではあとは頑張るだけ✊
▪
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #中3#受験生
今日これが届いた。
FINAL。
なんか、いよいよ感が増すな。
志望校が決定して、併願校も決定。
仮内申も出たし、あとはひたすら当日点を上げる為の努力。
ここまで来たら、志望校に通ってる自分の姿を想像してモチベーションを上げて欲しい。
頑張れ。
#中3
#高校受験
#進研ゼミ
#進研ゼミ中学講座
#FINAL
今日これが届いた。 FINAL。 なんか、いよいよ感が増すな。 志望校が決定して、併願校も決定。 仮内申も出たし、あとはひたすら当日点を上げる為の努力。 ここまで来たら、志望校に通ってる自分の姿を想像してモチベーションを上げて欲しい。 頑張れ。 #中3  #高校受験  #進研ゼミ  #進研ゼミ中学講座  #FINAL 
2017 12 15(木)段ボール箱😂いえいえ、ちゃこりんへのちょっと早いクリスマスプレゼントです✨さて、長女の三者面談に行ってきます👋😃進路はほぼ決まりました。あとは合格する事を祈るのみ。印鑑忘れずに(笑)#amazon #サイバーマンデー #タブレット #クリスマスプレゼント #シングルマザー #3人きょうだい #印鑑 #念押し #中3 #三者面談 #進路 #受験生の母 #合格 #がんばれ
2017 12 15(木)段ボール箱😂いえいえ、ちゃこりんへのちょっと早いクリスマスプレゼントです✨さて、長女の三者面談に行ってきます👋😃進路はほぼ決まりました。あとは合格する事を祈るのみ。印鑑忘れずに(笑)#amazon  #サイバーマンデー  #タブレット  #クリスマスプレゼント  #シングルマザー  #3人きょうだい  #印鑑  #念押し  #中3  #三者面談  #進路  #受験生の母  #合格  #がんばれ 
打ち上げ🎵

中学校3年間頑張ったクラブ活動🎵
吹奏楽部🎵

今夜、打ち上げがありました😋✨ 焼き肉ぅ~😋✨
食べ放題✨

急遽飲み放題✨

楽しい時間はあっという間でした😌💕 #中3#お兄ちゃん#クラブ活動#吹奏楽部#打ち上げ#焼き肉#食べ放題#お腹#いっぱい#満腹#😋#ごちそうさまでした#😋#🎵
こんにちは💗💭
☺︎
最近、色んな人から刺激を受けて勉強しよう!と思うんですけど、なかなか集中できないのが悩みです、、
☺︎
入試まであと80日しかないのに、ちゃんとできない自分にイライラしてしまいます。
☺︎
明日こそ、明日こそってどんどん先延ばしにしてしまっているので、
☺︎
明日は本気で #10時間勉強 しようと思います!!!
☺︎
今日も、あと3時間はしたい!!
☺︎
みなさんとも一緒にがんばりたいです!!💗🔥
☺︎
合格するだけではなく、より良い点をとって合格したい!🈴
☺︎
そして、大学に進学したいので、がんばります!!
☺︎
これからは1日に、最低でも6時間 は勉強したい!!
☺︎
休みの日は12時間!!💪🏾🙆🏼‍♀️
☺︎
もう遊んでる暇なんかないっていうのを改めて実感しました、、
☺︎
みんなの前でちゃんと言わないと、だらけてしまうのでここに書かせてもらいました😝🔥
☺︎
勉強法について何回か質問があったので答えようと思ったんですけど、なんの教科がいいのでしょうか、、??🙎💭
☺︎
してほしいことがあったらいつでもコメントください🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️
☺︎
それでは!!🔥❤️
☺︎
#勉強 #勉強アカ #勉強机 #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強中 #中3 #中3勉強垢さんと繋がりたい #中3勉強垢 #中3 #中3女子 #ljc #0203受験生 #0203student #受験生 #受験 #受験勉強 #受験生と繋がりたい #ピンク #pink #ダイソー #ケアベア #勉強アカさんフォロバします #フォロバ100% #love #cute #韓国好きさんと繋がりたい #1分1秒を大切に
こんにちは💗💭 ☺︎ 最近、色んな人から刺激を受けて勉強しよう!と思うんですけど、なかなか集中できないのが悩みです、、 ☺︎ 入試まであと80日しかないのに、ちゃんとできない自分にイライラしてしまいます。 ☺︎ 明日こそ、明日こそってどんどん先延ばしにしてしまっているので、 ☺︎ 明日は本気で #10時間勉強  しようと思います!!! ☺︎ 今日も、あと3時間はしたい!! ☺︎ みなさんとも一緒にがんばりたいです!!💗🔥 ☺︎ 合格するだけではなく、より良い点をとって合格したい!🈴 ☺︎ そして、大学に進学したいので、がんばります!! ☺︎ これからは1日に、最低でも6時間 は勉強したい!! ☺︎ 休みの日は12時間!!💪🏾🙆🏼‍♀️ ☺︎ もう遊んでる暇なんかないっていうのを改めて実感しました、、 ☺︎ みんなの前でちゃんと言わないと、だらけてしまうのでここに書かせてもらいました😝🔥 ☺︎ 勉強法について何回か質問があったので答えようと思ったんですけど、なんの教科がいいのでしょうか、、??🙎💭 ☺︎ してほしいことがあったらいつでもコメントください🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️ ☺︎ それでは!!🔥❤️ ☺︎ #勉強  #勉強アカ  #勉強机  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強中  #中3  #中3勉強垢さんと繋がりたい  #中3勉強垢  #中3  #中3女子  #ljc  #0203受験生  #0203student  #受験生  #受験  #受験勉強  #受験生と繋がりたい  #ピンク  #pink  #ダイソー  #ケアベア  #勉強アカさんフォロバします  #フォロバ100 % #love  #cute  #韓国好きさんと繋がりたい  #1分1秒を大切に 
高校生と試合!
その後のしゃぶ葉!
ほんと楽しかった!またこのメンバーでやろうね!
、
、
、
、
#fff #バスケ #伊勢原 #中3 #しゃぶ葉 #オカリナ #バトミントン
中学生組、土曜参観🏫

昨夜は職場の忘年会で、軽い二日酔いの中朝からお弁当作り😵💦💦 参観は午後イチだったので、もちろん二度寝😂😂
なんとか回復して学校へ~

つい最近、長女の修学旅行終わったばかりなのに次は二女の修学旅行のお話👀
良いなぁ②😆  楽しそう💓

#北海道から #東京方面へ #修学旅行 #中3 #二女 #準備が楽しいお年頃
中学生組、土曜参観🏫 昨夜は職場の忘年会で、軽い二日酔いの中朝からお弁当作り😵💦💦 参観は午後イチだったので、もちろん二度寝😂😂 なんとか回復して学校へ~ つい最近、長女の修学旅行終わったばかりなのに次は二女の修学旅行のお話👀 良いなぁ②😆 楽しそう💓 #北海道から  #東京方面へ  #修学旅行  #中3  #二女  #準備が楽しいお年頃 
‎⁦‪#jc‬⁩
‎⁦‪#jc3‬⁩
‎⁦‪#followme‬⁩ ⁦‪#ootd‬⁩
‎ ⁦‪#中3‬⁩
‎⁦‪#受験生‬⁩
#japanesemodel 
#japanesegirl
#自撮り女子
#フォローミー @RepostIt_app
仲良いんです。
#仲良し #姉弟 #中3 #小5 #顔似てる説
息子よ、脱ぐか、携帯見るかどっちかにしたら?( 笑 )#中3 #受験生 #反抗期
こんにちは☀
ハリーです。🐭
・
・
英語です。
この前まで得意だったのにいつのまにか下がってしまってる英語さん。
ちゃんと勉強するから、点数上がっておくれ🍎
・
・
・
関係ないお話。
消ゴムについて
何でも消してくれる消ゴム君が私は大好きです。
でも、消ゴムの頭がかけてしまったときのショックと衝撃は大きいものです。
どれだけ気を付けても、絶対かけてしまう消ゴム君。
もう少しふんばってもらいたいものです。

#勉強
#勉強垢
#中3
#受験生
#英語
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
こんにちは☀ ハリーです。🐭 ・ ・ 英語です。 この前まで得意だったのにいつのまにか下がってしまってる英語さん。 ちゃんと勉強するから、点数上がっておくれ🍎 ・ ・ ・ 関係ないお話。 消ゴムについて 何でも消してくれる消ゴム君が私は大好きです。 でも、消ゴムの頭がかけてしまったときのショックと衝撃は大きいものです。 どれだけ気を付けても、絶対かけてしまう消ゴム君。 もう少しふんばってもらいたいものです。 #勉強  #勉強垢  #中3  #受験生  #英語  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい 
・今日は新しく買ったトップス(着てみました
・
・今日は,図書館に行って塾の宿題します
・
・先週は友達と遊び 勉強をサボり😀,明日はままと東京へ服を買いに行ってきます!!楽しみ♪♪(大丈夫か受験生)
・
・
・
・
・
・ #今日の服 #今日のコーデ #服 #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #fashion #中3 #ニット #165cm
.
今日は12時半から7時半まで塾です~
.
前まではノートを綺麗に書こうとして
イラスト書いたり色つけしたりしてたけど、
改めて考えると
イラスト書く時間が勿体ないし、
色つけも見やすくはなるけど、
本当はどこが大事なのか分からなくなると思ったので
ほぼ色も使わずイラストを書かない
ノートまとめの仕方に変えました📓
.
1枚目がだいぶ前に書いてたノートで
2枚目が今書いてるノートです。
.
正直、2枚目の方がわかりやすいです(笑)
.
受験する高校もコースも変えずに
これから1ヶ月もないですが、
頑張ります💪 .
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #中3 #頑張る #入試 #まで #後 #1ヶ月
. 今日は12時半から7時半まで塾です~ . 前まではノートを綺麗に書こうとして イラスト書いたり色つけしたりしてたけど、 改めて考えると イラスト書く時間が勿体ないし、 色つけも見やすくはなるけど、 本当はどこが大事なのか分からなくなると思ったので ほぼ色も使わずイラストを書かない ノートまとめの仕方に変えました📓 . 1枚目がだいぶ前に書いてたノートで 2枚目が今書いてるノートです。 . 正直、2枚目の方がわかりやすいです(笑) . 受験する高校もコースも変えずに これから1ヶ月もないですが、 頑張ります💪 . #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #受験生  #中3  #頑張る  #入試  #まで  #後  #1ヶ月 
*
昨日は息子のマラソン大会🏃
.
思春期真っ只中・絶賛片想い中
色々あって不安定な息子。
結果は3位。
.
練習より順位を落としたので
学校でも家でも号泣😭
悔しいと言いながらわぁ~と泣く
息子の姿を初めて見ました。
.
障害があっても青春です✨
.
#息子#マラソン大会#最長コース#3位
#中学部#3年生#中3#特別支援学校
#思春期#片想い#青春
#でもやっぱり綺麗事では済まず
#親と教師の話し合いは#まだまだ続く
#昨日のランチ#ピザランチ#いつもながら
#食べきれない#ボリューム
* 昨日は息子のマラソン大会🏃 . 思春期真っ只中・絶賛片想い中 色々あって不安定な息子。 結果は3位。 . 練習より順位を落としたので 学校でも家でも号泣😭 悔しいと言いながらわぁ~と泣く 息子の姿を初めて見ました。 . 障害があっても青春です✨ . #息子 #マラソン大会 #最長コース #3位  #中学部 #3年生 #中3 #特別支援学校  #思春期 #片想い #青春  #でもやっぱり綺麗事では済まず  #親と教師の話し合いは #まだまだ続く  #昨日のランチ #ピザランチ #いつもながら  #食べきれない #ボリューム 
👒
長女がダンナの誕生日に作ったカードがスゴすぎる✨✨
切り抜いてラミネート加工してあります!
毎年作って9人揃えるそうですw
何歳なるんやろ♪(о ̄▽ ̄)/
次女、事情により撮影禁止w(スペルミス😂)
・
・
#誕生日カード 
#手作りカード#ハンドメイド 
#切り絵#中3 
#ワンピース#onepiece #ルフィ#手配書
こんばんは✴
ハリーです。
・
・
超??久しぶりですね!笑
・
・
少しだけスマホを没収して(隠して)ました。
・
・
3日目で限界を迎えました。🏁
・
・
今日やったのは理科!
・
・
1年生の復習したよ✏
・
・
つぎは英語のまとめノートだぁぁぁぁ

#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#理科
#中3
#受験生
美夢

二回目のスタバは娘と🎵
食後のプリンとホワイトモカグランデ‼

#STARBUCKS#スタバ#スターバックスコーヒー#ホワイトモカ#受験生#受験生の母#受験生の親#四人兄弟#年の差兄弟#六人家族#長女#中3#スタバプリン
テスト帰ってきました!!
ドキドキ.........え。
B判定...(´>ω∂`)
頑張ったんですけどね(´∀`)
頑張ります!!!!
、
、
。
、
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #中3 #中3勉強垢 #勉強
今日は、中3の息子の三者面談でした

あっ、この写真は息子ではありません😆

我が家に初めて来た時のにゃんこです

可愛い💕

娘の時に高校受験、大学受験を経験済なんだけど、息子の決めた決断には少々心配な事もありまして…

選択した進路先にではなく、本人がやっていけるかと言う心配😥

数日間、ホントにそれでいいのか?
後悔はしないか?
何度も確認

本人は揺れる事もなく、希望しか抱いていない様子に本人に任せる事に。

高校に入ったら
一番に部活、
二番目に恋愛
を頑張ります💕と先生に宣言するような息子なんです😒

娘の時には心配なんて全くなかったのに、息子はなにかといろいろ心配😓

姉弟あるあるだよね😁

#高校受験
#中3
#中学3年生
#頑張れ受験生
#進路決定
#後は太宰府天満宮に行こう🎵
#学校ではいつもヘラヘラしてる
#下級生にも呼び捨てにされるキャラ
#バレーボール男子
今日は、中3の息子の三者面談でした あっ、この写真は息子ではありません😆 我が家に初めて来た時のにゃんこです 可愛い💕 娘の時に高校受験、大学受験を経験済なんだけど、息子の決めた決断には少々心配な事もありまして… 選択した進路先にではなく、本人がやっていけるかと言う心配😥 数日間、ホントにそれでいいのか? 後悔はしないか? 何度も確認 本人は揺れる事もなく、希望しか抱いていない様子に本人に任せる事に。 高校に入ったら 一番に部活、 二番目に恋愛 を頑張ります💕と先生に宣言するような息子なんです😒 娘の時には心配なんて全くなかったのに、息子はなにかといろいろ心配😓 姉弟あるあるだよね😁 #高校受験  #中3  #中学3年生  #頑張れ受験生  #進路決定  #後は太宰府天満宮に行こう 🎵 #学校ではいつもヘラヘラしてる  #下級生にも呼び捨てにされるキャラ  #バレーボール男子 
夕方、長女の担任から電話📞
入試相談で、受験する高校に受かるかどうかのお伺いを先生がしてくれたようで、その結果を連絡してくれました。
そんな事するんだぁって思ったけど、一応受かるとのお返事を頂けたので、余程のヘマをしなければ大丈夫と言っていた!
ちょっと一安心。

#長女
#中3
#受験生
#受験校へ
#合否の
#お伺い
#ちょっと
#一安心
夕方、長女の担任から電話📞 入試相談で、受験する高校に受かるかどうかのお伺いを先生がしてくれたようで、その結果を連絡してくれました。 そんな事するんだぁって思ったけど、一応受かるとのお返事を頂けたので、余程のヘマをしなければ大丈夫と言っていた! ちょっと一安心。 #長女  #中3  #受験生  #受験校へ  #合否の  #お伺い  #ちょっと  #一安心 
懐かしい☺︎
・
・
・
#過去Pic📷
#プリント倶楽部 
#中3
#安定の葵 💙
#制服  #ジャージ
#境中#ジャージ#だいすき
#たのしかった
・
・
・
2017.12.13 高校の受験料を振込に行ったら『頑張ってください!』って優しいお言葉と鉛筆をいただきました。頑張ると思います…息子ちん(笑)

#高校受験
#西日本シティ銀行
#太宰府天満宮の鉛筆
#受験生
#中3
雪だるまつくーろー♪。.:*・゜と歌いながら作ってたらですね。。
「あっちいってママ」って言われました(›´ω`‹ )
因みに普段は名前で呼ばれてるので、絶対ママって言わないんですけど語呂的に仕方なかったんですねww
#本日のお弁当 #男子中学生 #中3 #男子弁当 #ミッキー雪だるま #キャラ弁
受験生なのに勉強もせず
こんな力作。
かっこいいから、怒れなかった(笑)

#issa 
#次男 #中3
#夢はギタリスト
#夢はメジャーデビュー
#その前にちゃんと高校いけ
.
もう12月か〜〜
入試もどんどん近づいてきて
卒業式も近づいてきて
幼稚園 小学生 中学生 から一緒の人達とも
全然あわれんくなるねんなあ〜。
寂しすぎて時間止まってほしい
一中生大好きすぎて無理 ((卒業はよしたい〜)) って思ってた時期あったけど
泣きそうなくらい嫌になる

って最近思うなって話 .
.
.
#いいね返し #卒業 #中3 #受験生 
#f4f #一中生だいすき
. もう12月か〜〜 入試もどんどん近づいてきて 卒業式も近づいてきて 幼稚園 小学生 中学生 から一緒の人達とも 全然あわれんくなるねんなあ〜。 寂しすぎて時間止まってほしい 一中生大好きすぎて無理 ((卒業はよしたい〜)) って思ってた時期あったけど 泣きそうなくらい嫌になる って最近思うなって話 . . . #いいね返し  #卒業  #中3  #受験生  #f4f  #一中生だいすき 
1214
・
・
勉強しない自分が嫌😂
やる気、なくなっちゃった
やること決めて、これ終わるまで寝ない!と思ったけど、教科書開いた瞬間眠たくなった😂😂
・
・
しかも明日懇談🤦🏻‍♀️
絶対進路変えなくていいの?って言われるし、お母さんも変えたら?言うと思うし、でも変えたくないし…
とにかく勉強しなきゃなのに、毎日自分に言い聞かせてるのに、なんで頑張れないんだろう。
・
・
ランク上がってるかな…
下がってたらもう生きてけないわ
宿題終わるかな
眠いよとりあえず…
・
・
・
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #中3 #受験生 #懇談 #無理 #宿題終わらない
1214 ・ ・ 勉強しない自分が嫌😂 やる気、なくなっちゃった やること決めて、これ終わるまで寝ない!と思ったけど、教科書開いた瞬間眠たくなった😂😂 ・ ・ しかも明日懇談🤦🏻‍♀️ 絶対進路変えなくていいの?って言われるし、お母さんも変えたら?言うと思うし、でも変えたくないし… とにかく勉強しなきゃなのに、毎日自分に言い聞かせてるのに、なんで頑張れないんだろう。 ・ ・ ランク上がってるかな… 下がってたらもう生きてけないわ 宿題終わるかな 眠いよとりあえず… ・ ・ ・ #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #中3  #受験生  #懇談  #無理  #宿題終わらない 
来週の月曜日、中学最後の定期テストがあります❗
社会の範囲がひろすぎて非常に焦っております💦

後4日、頑張ります💪

#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #study #中3#中学生#受験生#followme
1年前の誕生日の時のプリ
もえにやられたサプライズ
号泣したね(笑)
今年の夏もえと旅行できて幸せだった〜
来年も神宮行こうね ✌
今年も終わるから振り返ってみた 🌟

どう?変わった?? .

#過去pic #中3#1年前 #誕生日 #サプライズ #愛方 #ディズニー #彼氏か #愛方
2017.12.14(木)
*
*
今日から中3長女
懇談day
*
仕事おわってから
*
寒空のなか
猛ダッシュで家に帰り🚲💨
長女とランチに行ってきました
*
*
ふたりで
*
彼氏のまえじゃ
食べられないね
*
と彼氏もいないのに
言いながら
*
大口あけて
いただきました😋
*
*
#中3 #懇談  #ランチ #lunch #food
#大阪 #阿倍野 #天王寺 
#あべのキューズモール 
#キューズモール #花屋 #flower
#カフェ #cafe #ビストロ
#サンドイッチ #サンドウィッチ
#えびカツサンド #ポテト #🍟
#nicoflowergarden
*
*
夜の部
#裏ニコ も美味しくて安くて
いい感じ🙆🍺
2017.12.14(木) * * 今日から中3長女 懇談day * 仕事おわってから * 寒空のなか 猛ダッシュで家に帰り🚲💨 長女とランチに行ってきました * * ふたりで * 彼氏のまえじゃ 食べられないね * と彼氏もいないのに 言いながら * 大口あけて いただきました😋 * * #中3  #懇談  #ランチ  #lunch  #food  #大阪  #阿倍野  #天王寺  #あべのキューズモール  #キューズモール  #花屋  #flower  #カフェ  #cafe  #ビストロ  #サンドイッチ  #サンドウィッチ  #えびカツサンド  #ポテト  #🍟 #nicoflowergarden  * * 夜の部 #裏ニコ  も美味しくて安くて いい感じ🙆🍺
今からやるのはこのみっつ。あ、国語の感想文も書かなきゃね
.
.
.
.
頑張ってインスタ用にきれいに撮った(つもり)
.
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #中3 #志望校 #偏差値高いけど#行きたい #悔しさが#ばねになる
2017 12 15(木)段ボール箱😂いえいえ、ちゃこりんへのちょっと早いクリスマスプレゼントです✨さて、長女の三者面談に行ってきます👋😃進路はほぼ決まりました。あとは合格する事を祈るのみ。印鑑忘れずに(笑)#amazon #サイバーマンデー #タブレット #クリスマスプレゼント #シングルマザー #3人きょうだい #印鑑 #念押し #中3 #三者面談 #進路 #受験生の母 #合格 #がんばれ
2017 12 15(木)段ボール箱😂いえいえ、ちゃこりんへのちょっと早いクリスマスプレゼントです✨さて、長女の三者面談に行ってきます👋😃進路はほぼ決まりました。あとは合格する事を祈るのみ。印鑑忘れずに(笑)#amazon  #サイバーマンデー  #タブレット  #クリスマスプレゼント  #シングルマザー  #3人きょうだい  #印鑑  #念押し  #中3  #三者面談  #進路  #受験生の母  #合格  #がんばれ 
イチコト
#共同
#中3
我が家の王子の体操服入れ出来上がり💋あと3ヶ月とゆうのに(デニムで体操服袋作っといてなぁ~)って…はっ?って言いながら美容院行く前に作ってしまった🤣🤣🤣やっぱり何歳になっても子供は可愛い~😂😍😂こんなん持ってくれるのも王子は最後かなって思いながら作りました😭今は彼女ちゃんに必死にXmasプレゼント🎁毎晩悩んでます。
さっ!今日は美容院行ってきます✂️ #ハンドメイド #体操服袋 #息子 #中3 #受験生 #デニム #Lee#オーダーメイド
我が家の王子の体操服入れ出来上がり💋あと3ヶ月とゆうのに(デニムで体操服袋作っといてなぁ~)って…はっ?って言いながら美容院行く前に作ってしまった🤣🤣🤣やっぱり何歳になっても子供は可愛い~😂😍😂こんなん持ってくれるのも王子は最後かなって思いながら作りました😭今は彼女ちゃんに必死にXmasプレゼント🎁毎晩悩んでます。 さっ!今日は美容院行ってきます✂️ #ハンドメイド  #体操服袋  #息子  #中3  #受験生  #デニム  #Lee #オーダーメイド 
推薦入試って親子で作文書くんですか?
何で私も…… 書きました。
長女のためと思って

あー疲れた。5行くらい書くのに1時間かかっちゃった_:(´ `」 ∠):_

#一コマ漫画
#絵日記
#受験生
#中3
推薦入試って親子で作文書くんですか? 何で私も…… 書きました。 長女のためと思って あー疲れた。5行くらい書くのに1時間かかっちゃった_:(´ `」 ∠):_ #一コマ漫画  #絵日記  #受験生  #中3 
1213
・
・
懇談期間入り午前授業です💓💓💓
・
勉強しなきゃと思っていたのに、ついついだらけてしまって、結局普段と何も変わらない(というか普段よりしてない)
・
今日だけ何もせず寝ようかな!と思ったりもしたのですが、これは明日以降も続いちゃうやつだと思って宿題頑張りました。そしたら体育のレポート1時間もかけてた😅
まあ諸事情によりいつも見学なので、こういう所で頑張らないと👀
ぶっちゃけ範囲が分からなくてとりあえずたくさん書いたって言うのもあるんですけどね😅😅
・
・
明日は絶対やろう。
みなさんの投稿見てやる気出そうと思うので、たくさんいいね押しにいきますね♡笑笑
・
・
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強 #中3 #中3勉強垢の人と繋がりたい #受験生 #体育 #器械体操 #見学
1213 ・ ・ 懇談期間入り午前授業です💓💓💓 ・ 勉強しなきゃと思っていたのに、ついついだらけてしまって、結局普段と何も変わらない(というか普段よりしてない) ・ 今日だけ何もせず寝ようかな!と思ったりもしたのですが、これは明日以降も続いちゃうやつだと思って宿題頑張りました。そしたら体育のレポート1時間もかけてた😅 まあ諸事情によりいつも見学なので、こういう所で頑張らないと👀 ぶっちゃけ範囲が分からなくてとりあえずたくさん書いたって言うのもあるんですけどね😅😅 ・ ・ 明日は絶対やろう。 みなさんの投稿見てやる気出そうと思うので、たくさんいいね押しにいきますね♡笑笑 ・ ・ #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強  #中3  #中3勉強垢の人と繋がりたい  #受験生  #体育  #器械体操  #見学 
❁❁長男の卒団式❁❁
2017.12.10.sun☻☻☻
‥
✼12年間お世話になったサッカーチームを卒団しました‥❁❁❁
‥
3歳から始めたサッカー⚽️⚽️⚽️
‥
あの日から長男の生活はサッカー中心になりました‥⚽️⚽️
‥
サッカーを通してたくさんの出会いがありました♡♡♡
‥
サッカーを通していろいろな経験をし、学ばせていただきました‥⚽️
‥
指導者の方々、仲間、保護者の方々、対戦していただいたたくさんのチームの方々‥
今まで、ほんとにたくさんの方々が長男に携わってくださいました‥
決して上手い選手ではない長男が、
ここまでサッカーを続けることが出来たのも、皆様のおかげだと心から感謝しています⋆*❁*⋆ฺ。*
‥
新しいステージで頑張るチームのみんな‼︎☆☆
まだまだ応援するよ〜〜‼︎☆☆
‥
長男のサッカーライフ⚽️💨も、まだまだこれからです‼︎☆☆
おかんも、お寝坊ちゃんせんように💦サポート頑張るぞ〜‼︎☆☆
‥
❁❁追記❁❁
今日は中学の懇談会でした♡
担任の先生は、サッカー大好きな中学のサッカー部の顧問の先生‼︎☆☆
こんな出来の悪い長男のことをいつも褒めてくれる‼︎☆☆
そして、長男のサッカー人生をとっても楽しみにしていて、応援してくれている‼︎☆☆
長男の夢が必ず叶うと信じてくれている‼︎
ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
先生の気持ちが嬉しくてありがたくて涙が出てきます‥
‥
長男は素晴らしい人たちに出会えて‥
支えられて‥
幸せです❁❁❁
‥
たくさんの方々へ恩返しできるように‼︎☆☆
頑張っていかなあかんな‼︎☆☆
‥
#担任の先生
#長男のことを‥
#川崎フロンターレ
#谷口彰悟選手 に似てるな‼︎☆☆って‥
#それはないやろ😂💦
#褒めすぎや😂💦
#谷口彰悟選手がただいま〜♡って帰ってきたらあたすどないしたらええのぉん❤️❤️❤️😍
#妄想中 🤤🤤🤤
#てへっ😋 
#soccer 
#soccermama 
#futsal 
#u15
#中3
#卒団
#卒団式
#感謝
#恩返し
#夢
#ありがとう
#久しぶりに会ったら子供たちほとんど肥えてたな🐽😂
#人のこと言えんけど〜😂💦
❁❁長男の卒団式❁❁ 2017.12.10.sun☻☻☻ ‥ ✼12年間お世話になったサッカーチームを卒団しました‥❁❁❁ ‥ 3歳から始めたサッカー⚽️⚽️⚽️ ‥ あの日から長男の生活はサッカー中心になりました‥⚽️⚽️ ‥ サッカーを通してたくさんの出会いがありました♡♡♡ ‥ サッカーを通していろいろな経験をし、学ばせていただきました‥⚽️ ‥ 指導者の方々、仲間、保護者の方々、対戦していただいたたくさんのチームの方々‥ 今まで、ほんとにたくさんの方々が長男に携わってくださいました‥ 決して上手い選手ではない長男が、 ここまでサッカーを続けることが出来たのも、皆様のおかげだと心から感謝しています⋆*❁*⋆ฺ。* ‥ 新しいステージで頑張るチームのみんな‼︎☆☆ まだまだ応援するよ〜〜‼︎☆☆ ‥ 長男のサッカーライフ⚽️💨も、まだまだこれからです‼︎☆☆ おかんも、お寝坊ちゃんせんように💦サポート頑張るぞ〜‼︎☆☆ ‥ ❁❁追記❁❁ 今日は中学の懇談会でした♡ 担任の先生は、サッカー大好きな中学のサッカー部の顧問の先生‼︎☆☆ こんな出来の悪い長男のことをいつも褒めてくれる‼︎☆☆ そして、長男のサッカー人生をとっても楽しみにしていて、応援してくれている‼︎☆☆ 長男の夢が必ず叶うと信じてくれている‼︎ ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 先生の気持ちが嬉しくてありがたくて涙が出てきます‥ ‥ 長男は素晴らしい人たちに出会えて‥ 支えられて‥ 幸せです❁❁❁ ‥ たくさんの方々へ恩返しできるように‼︎☆☆ 頑張っていかなあかんな‼︎☆☆ ‥ #担任の先生  #長男のことを ‥ #川崎フロンターレ  #谷口彰悟選手  に似てるな‼︎☆☆って‥ #それはないやろ 😂💦 #褒めすぎや 😂💦 #谷口彰悟選手がただいま 〜♡って帰ってきたらあたすどないしたらええのぉん❤️❤️❤️😍 #妄想中  🤤🤤🤤 #てへっ 😋 #soccer  #soccermama  #futsal  #u15  #中3  #卒団  #卒団式  #感謝  #恩返し  #夢  #ありがとう  #久しぶりに会ったら子供たちほとんど肥えてたな 🐽😂 #人のこと言えんけど 〜😂💦
こんにちはー(´∀`)
今日はゆっくり勉強してます👍
焦りは禁物です😅
でもこの時期は焦らなきゃいけないんですけどね!笑笑
ボールペンで書いたほうがやる気が出ます。シャーペンは折れたり力の入れ具合で滑らかさ?か何かがかわるので...やる気が出ません(´∀`)
・
・
・
・
でも私よく書き間違えが多いんです😅ちょうど切らしてて...
運動を動運って書いたりしてます↑の写真もいろいろ間違ってる所ありますが気にしないでください(´∀`)
今日も塾です✨頑張ります!
・
・
・
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとなかよくなりたい #中3 #中3勉強垢 #中3勉強垢さんと繋がりたい
こんにちはー(´∀`) 今日はゆっくり勉強してます👍 焦りは禁物です😅 でもこの時期は焦らなきゃいけないんですけどね!笑笑 ボールペンで書いたほうがやる気が出ます。シャーペンは折れたり力の入れ具合で滑らかさ?か何かがかわるので...やる気が出ません(´∀`) ・ ・ ・ ・ でも私よく書き間違えが多いんです😅ちょうど切らしてて... 運動を動運って書いたりしてます↑の写真もいろいろ間違ってる所ありますが気にしないでください(´∀`) 今日も塾です✨頑張ります! ・ ・ ・ #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんとなかよくなりたい  #中3  #中3勉強垢  #中3勉強垢さんと繋がりたい 
*
今日は校長面談の日…💧💧
*
とても推薦なんて…いただけるような模範生徒ではない長男…
*
まじめにやってきた他の生徒さん達にほんとに申し訳ない😥
*
朝から仕事が手につかなかったよーー
*
で、何を血迷ったのか…
*
夕飯のシチューを作るらしい…
*
心配かけたお礼のつもり❔❔
*
そんなことより勉強しておくれ😅
*

#中3
#受験生
#これからバタバタ
#お正月はないぞ
#早く春になーーれ
#夕飯はシチュー
* 今日は校長面談の日…💧💧 * とても推薦なんて…いただけるような模範生徒ではない長男… * まじめにやってきた他の生徒さん達にほんとに申し訳ない😥 * 朝から仕事が手につかなかったよーー * で、何を血迷ったのか… * 夕飯のシチューを作るらしい… * 心配かけたお礼のつもり❔❔ * そんなことより勉強しておくれ😅 * #中3  #受験生  #これからバタバタ  #お正月はないぞ  #早く春になーーれ  #夕飯はシチュー 
2017.12.13(水)

2学期ラス弁 🐷
豚こまのポークチャップ弁当
*
*
明日から中学校の懇談です
*
来週には小学校の懇談も
始まります
*
*
子供たちが帰ってくるまでの
*
私のおひとりさまtimeも
今日でおしまい
*
*
明日からは
仕事から帰ると
子供たちも
すぐに帰ってきて
*
家のなかが
*
ザワザワします🌀
*
*
次の
おひとりさまtimeは
4週間後
*
長すぎるーーーーーーー💦
*
*
久しぶりに😊
2枚め  どーーーん
*
*
#中3 #お弁当 #🍱 #🐷
#女子弁当 #中学生弁当 #女子中学生弁当
#ランチ #lunch #bento #obento #food
#曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当
#豚肉 #ポークチャップ #ポークケチャップ
#ななみほのか弁
2017.12.13(水) 2学期ラス弁 🐷 豚こまのポークチャップ弁当 * * 明日から中学校の懇談です * 来週には小学校の懇談も 始まります * * 子供たちが帰ってくるまでの * 私のおひとりさまtimeも 今日でおしまい * * 明日からは 仕事から帰ると 子供たちも すぐに帰ってきて * 家のなかが * ザワザワします🌀 * * 次の おひとりさまtimeは 4週間後 * 長すぎるーーーーーーー💦 * * 久しぶりに😊 2枚め どーーーん * * #中3  #お弁当  #🍱 #🐷 #女子弁当  #中学生弁当  #女子中学生弁当  #ランチ  #lunch  #bento  #obento  #food  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #豚肉  #ポークチャップ  #ポークケチャップ  #ななみほのか弁 
私の勉強机!散らかってたからきれいにしました。これで勉強できる👍

#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強机#中3#中学生#study #followme
おはようございます(*´ω`*)
今日は横向きになっちゃいましたぁww
#本日のお弁当 #男子中学生 #男子弁当 #中3
.
.
この時のプリわ盛れたっ🤭💖
.
#bff #中3 #中3女子 #ぷりんと倶楽部 #ぷりくら #ふぉろーみー
M協全国大会からもう1年!
1年経つのの早いこと。
もう、このさいたまスーパーアリーナでマーチングする事もないんだって考えたら悲しい😭できることならもっかいこの大舞台でみんなと一緒に演奏したい💂
その後は暖佳・小春・実夢・舞花の4人で頭にバンダナ巻いて髪の毛三つ編みしてディズニーランド行ったな…🏰🐭👑カメラ持ってけんかったけんそん時の写真は無いケド…😂💦チョー楽しかった😊もっかいこのメンバーで行きたい︎☺︎💕
#M協全国大会2016
#西中ブラスが好きだ〜☝💓
#ピット
#ほのこはみゆまいひとみーもも
#Percussion
#中3
#さいたまスーパーアリーナ
#ディズニーランド
#ほのこはみゆまい
#あれから1年
#ちゃっかり卒業式の写真混ざっとります😂
M協全国大会からもう1年! 1年経つのの早いこと。 もう、このさいたまスーパーアリーナでマーチングする事もないんだって考えたら悲しい😭できることならもっかいこの大舞台でみんなと一緒に演奏したい💂 その後は暖佳・小春・実夢・舞花の4人で頭にバンダナ巻いて髪の毛三つ編みしてディズニーランド行ったな…🏰🐭👑カメラ持ってけんかったけんそん時の写真は無いケド…😂💦チョー楽しかった😊もっかいこのメンバーで行きたい︎☺︎💕 #M協全国大会2016  #西中ブラスが好きだ 〜☝💓 #ピット  #ほのこはみゆまいひとみーもも  #Percussion  #中3  #さいたまスーパーアリーナ  #ディズニーランド  #ほのこはみゆまい  #あれから1年  #ちゃっかり卒業式の写真混ざっとります 😂
本日は長女の三者懇談でした。
学力的に問題なく私立決定

さて、本場までに英語とデッサンを頑張りたまえ

二人で先生の前に行くって変な汗かくね(笑)

#絵日記
#一コマ漫画
#中3
#受験生
#緊張したわ
模試の結果発表💪

点数→偏差値の順番で言っていきます😁

国語45→73  43→59

数学37→60  47.1→58

英語20→65  40→59

社会55→73  53.8→62

理科51→82  49.5→62

五教科偏差値59

でした!! そして第一志望の高校は

D判定からA判定に!! 嬉しすぎる😭

この調子で合格勝ち取っていきたいです!

#勉強垢 #受験生 #逆転 #逆転winner #頑張ればできる #勉強垢さんと繋がりたい #中3 #高校受験 #れっつごーかく #第一志望合格し隊 #勉強垢さんフォロバします #STUSSY
模試の結果発表💪 点数→偏差値の順番で言っていきます😁 国語45→73 43→59 数学37→60 47.1→58 英語20→65 40→59 社会55→73 53.8→62 理科51→82 49.5→62 五教科偏差値59 でした!! そして第一志望の高校は D判定からA判定に!! 嬉しすぎる😭 この調子で合格勝ち取っていきたいです! #勉強垢  #受験生  #逆転  #逆転winner  #頑張ればできる  #勉強垢さんと繋がりたい  #中3  #高校受験  #れっつごーかく  #第一志望合格し隊  #勉強垢さんフォロバします  #STUSSY 
1212
今日は数学と英語!! 数学は平面図形(塾の宿題)をやっていたのですが、やっぱり作図が難しい🤔🤔 復習なはずなのに「半直線」とかなにそれ!?(初耳)だし、基本的であろう「接線」がかけない…。裁量なのにやばすぎる…😱😱
・
・
・
英語は、宿題終わってないけど
「基礎から(1から)やろう!!」
と思って#レベル別問題集 を1からやってました。本当に基本の基本なのに、advanceになると間違え増える…😱😱
もう無理すぎ…。
でもはやくこの問題集を終わらせたい。
もっともっとやらなきゃ。
・
・
・
ちなみに明日から懇談期間!!私は金曜日…🤮色んな意味で行きたくないので2分で終わらせてこようと思います。
そして午前授業だからたくさんできる!!午後課題もでるし塾の宿題もあるけど頑張ろう。
・・・
#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #中3 #中3勉強垢の人と繋がりたい #受験生 #レベル別問題集 #英語 #数学 #今日はもう限界 #おやすみなさい
1212 今日は数学と英語!! 数学は平面図形(塾の宿題)をやっていたのですが、やっぱり作図が難しい🤔🤔 復習なはずなのに「半直線」とかなにそれ!?(初耳)だし、基本的であろう「接線」がかけない…。裁量なのにやばすぎる…😱😱 ・ ・ ・ 英語は、宿題終わってないけど 「基礎から(1から)やろう!!」 と思って#レベル別問題集  を1からやってました。本当に基本の基本なのに、advanceになると間違え増える…😱😱 もう無理すぎ…。 でもはやくこの問題集を終わらせたい。 もっともっとやらなきゃ。 ・ ・ ・ ちなみに明日から懇談期間!!私は金曜日…🤮色んな意味で行きたくないので2分で終わらせてこようと思います。 そして午前授業だからたくさんできる!!午後課題もでるし塾の宿題もあるけど頑張ろう。 ・・・ #勉強垢  #勉強  #勉強垢さんと繋がりたい  #中3  #中3勉強垢の人と繋がりたい  #受験生  #レベル別問題集  #英語  #数学  #今日はもう限界  #おやすみなさい 
ダンスのストレッチ終わった💭💥
やっぱりダンスすき😛💓
・
もふもふコーデ😈
・
#ダンス #ストレッチ #疲れた #女子中学生 #JC3 #中3 #中学生 #好き #ふわふわ #モコモコ #アウター
やっとゲット!
この日をずっと待ってた❤❤❤
ただいま鑑賞中👀💕💕
やっぱり空に住むは神曲だと思う。
そしてそこからのBeautiful Lifeね
Beautiful Lifeはあたしにとってとても大切な曲なのでこの2曲の連続は安定の号泣でした😢💕
J.S.B.HAPPINESSもやっぱりいい曲
わざわざ仕事の後にCDショップに行ってくれたママありがとう😆😆💕
またお部屋のポスターが1つ増えたー😂💗
·
·
·
·
·
·
そしてこれを観たら願書書き………。
一気に現実に戻りまーす(´°ω°)チーン
#三代目jsoulbrothers
#NAOTO @exile_naoto_ 
#小林直己 @naokikobayashi_works
#ELLY @elly24soul 
#山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official 
#岩田剛典 @takanori_iwata_official 
#今市隆二 @jsbryuji_official 
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka 
#METROPOLIZ
#JSBHAPPINESS
·
·
·
·
#中3#受験生#みんな頑張ろ
やっとゲット! この日をずっと待ってた❤❤❤ ただいま鑑賞中👀💕💕 やっぱり空に住むは神曲だと思う。 そしてそこからのBeautiful Lifeね Beautiful Lifeはあたしにとってとても大切な曲なのでこの2曲の連続は安定の号泣でした😢💕 J.S.B.HAPPINESSもやっぱりいい曲 わざわざ仕事の後にCDショップに行ってくれたママありがとう😆😆💕 またお部屋のポスターが1つ増えたー😂💗 · · · · · · そしてこれを観たら願書書き………。 一気に現実に戻りまーす(´°ω°)チーン #三代目jsoulbrothers  #NAOTO  @exile_naoto_ #小林直己  @naokikobayashi_works #ELLY  @elly24soul #山下健二郎  @3jsb_kenjiro_official #岩田剛典  @takanori_iwata_official #今市隆二  @jsbryuji_official #登坂広臣  @3jsb_hiroomi_tosaka #METROPOLIZ  #JSBHAPPINESS  · · · · #中3 #受験生 #みんな頑張ろ 
年賀状用の写真を撮ろうとしたら…
5人が揃うことがなかなかないから、慌てて連写並みに撮ったんやけど。
5人で撮っても、揃わない😞
諦めた😂😂😂 #5人きょうだい #長男#中3#次男#小6#三男#小3#長女#年長#四男#8ヶ月#年賀状#写真#毎年ギリギリ#今年こそはと思ってたのに#成長せんなあ