an online Instagram web viewer

#串 medias

Photos

東大門<美味しいやつ

ピンス食べて凍えた身体を
癒してくれた
素敵な...美味しいやつ (一向に名前がわからない)

この美味しいやつ
ずっと食べたくて
8回目の韓国で念願です

#韓国
#東大門
#美味しいやつ
#串
#ソーセージと餅が刺さってる串
#MONOEYES #沖縄
#DimTheLightsTour2017 #final
#桜坂セントラル
#足立屋 #ビール #🍺
#せんべろ #酒 #串
ライブ前に再会の乾杯。
チケット譲ってくれたのは去年のMONOEYESでたまたま知り合った沖縄の友だち。
東京の姉さんも無事に来れて、
約束通り再会できた!!!! 嬉しかった!!!!
#茨木のり子 .
どこかに美しい村はないか
一日の終わりには一杯の黒麦酒
鍬を立てかけ 籠を置き
男も女も大きなジョッキをかたむける
.
どこかに美しい村はないか
食べられる実をつけた街路樹が
どこまでも続き すみれいろした夕暮は
若者のやさしいざわめきで満ち満ちる
.
どこかに美しい人と人との力はないか
同じ時代とともに生きる
したしさとおかしさとそうして怒りが
鋭い力となって たちあらわれる
.
茨木のり子「六月」
.
.
どこか荒々しさもある茨木のり子さんの詩。私は彼女の詩集が大好きです🍻
.
.
#山形県 #河北町 #谷地 #串 #串あげケロケロ #串揚げ #串揚げ屋 #居酒屋 #酒場 #グルメ #オススメ #カエル #山形弁 #東北 #ケロケロ #レトロ #田舎 #田舎町 #田舎の風景  #田舎娘 #田舎暮らし #japan #kushiage #izakaya #yamagata #🐸
#茨木のり子  . どこかに美しい村はないか 一日の終わりには一杯の黒麦酒 鍬を立てかけ 籠を置き 男も女も大きなジョッキをかたむける . どこかに美しい村はないか 食べられる実をつけた街路樹が どこまでも続き すみれいろした夕暮は 若者のやさしいざわめきで満ち満ちる . どこかに美しい人と人との力はないか 同じ時代とともに生きる したしさとおかしさとそうして怒りが 鋭い力となって たちあらわれる . 茨木のり子「六月」 . . どこか荒々しさもある茨木のり子さんの詩。私は彼女の詩集が大好きです🍻 . . #山形県  #河北町  #谷地  #串  #串あげケロケロ  #串揚げ  #串揚げ屋  #居酒屋  #酒場  #グルメ  #オススメ  #カエル  #山形弁  #東北  #ケロケロ  #レトロ  #田舎  #田舎町  #田舎の風景  #田舎娘  #田舎暮らし  #japan  #kushiage  #izakaya  #yamagata  #🐸
*焼き鳥ワイン酒場 TORI-BUDOU
福岡。天神。今泉。薬院。渡辺通り店。
酒場。バー。焼き鳥。
オムライス。生春巻き。串。レバー。
オシャレで美味しい♡♡♡
落ち着いた雰囲気のお店です❁.*・゚
レバーとオムライスが有名みたいです‼️
地鶏の炭火焼きを使ったオムライス🍴
少し甘めのデミグラスソース。美味‎|•'-'•)و✧
かしわおにぎりのお土産付き❤︎*。
#TORI-BUDOU
#TORIBUDOU
#とりぶどう
#ワイン酒場
#焼き鳥ワイン酒場
#酒場
#バー
#酒
#ワイン
#カクテル
#焼き鳥
#オムライス
#地鶏
#地鶏の炭火焼き
#白レバー
#串
#皮
#月見つくね
#つくね
#生春巻き
#デミグラスソース
#福岡
#今泉
#渡辺通り
#天神
#薬院
#福岡グルメ
#薬院グルメ
#FUKUOKA
*焼き鳥ワイン酒場 TORI-BUDOU 福岡。天神。今泉。薬院。渡辺通り店。 酒場。バー。焼き鳥。 オムライス。生春巻き。串。レバー。 オシャレで美味しい♡♡♡ 落ち着いた雰囲気のお店です❁.*・゚ レバーとオムライスが有名みたいです‼️ 地鶏の炭火焼きを使ったオムライス🍴 少し甘めのデミグラスソース。美味‎|•'-'•)و✧ かしわおにぎりのお土産付き❤︎*。 #TORI -BUDOU #TORIBUDOU  #とりぶどう  #ワイン酒場  #焼き鳥ワイン酒場  #酒場  #バー  #酒  #ワイン  #カクテル  #焼き鳥  #オムライス  #地鶏  #地鶏の炭火焼き  #白レバー  #串  #皮  #月見つくね  #つくね  #生春巻き  #デミグラスソース  #福岡  #今泉  #渡辺通り  #天神  #薬院  #福岡グルメ  #薬院グルメ  #FUKUOKA 
お久しぶりの
安定のひろみち。
もとえとみとさとんと。

#指宿
#ひろみち
#串
#からの
#ワイナピチュ
#画像無し
#123ダーツ
#聞けよ
#つーか聞けよ
#キリン顔の仲間
昨日バイトの人の送別会で人生初の
鳥貴族に行ってきた😁笑
串ものも美味しいし釜飯も
美味しくてまた行こうと
思いました☺️
(今更かもしれないけど…笑)
飲み過ぎて夜は悲惨だった…笑
・
#バイト #送別会 #人生 #初 #鳥貴族 
#串 #釜飯 #美味しい #写真 
#farewellparty #life #first #birdaristocrat
#skewer #good #picture #pictures
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#instagood #instafood #i #fff 
#いいね返し#l4l #l4like #w #www
昨日バイトの人の送別会で人生初の 鳥貴族に行ってきた😁笑 串ものも美味しいし釜飯も 美味しくてまた行こうと 思いました☺️ (今更かもしれないけど…笑) 飲み過ぎて夜は悲惨だった…笑 ・ #バイト  #送別会  #人生  #初  #鳥貴族  #串  #釜飯  #美味しい  #写真  #farewellparty  #life  #first  #birdaristocrat  #skewer  #good  #picture  #pictures  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #instagood  #instafood  #i  #fff  #いいね返し #l4l  #l4like  #w  #www 
2017年10月22日
👏🎉🎁yuhi happyBirthday🎂🎊💗
小学校途中から転校してきて
そっから今まで一緒にいてて
人生半分以上貴方と過ごしてるって考えたら凄い!
今までいろんな事あったな。。。
濃すぎる思い出😹
性格も合うしお互いあほやから
2人以外やったらわからん事も
意味わからんくてもすぐわかる笑 
これも凄いとおもう(笑)
本間に友達でよかった!
.
生まれてきてくれて出会って
友達になってくれてありがとう
これからも何年先もりなを
よろしくお願いします👍
💗💗大好き💗💗
#HPB#happybirthday 
#はたち#20歳#二十歳
#成人#誕生日
#誕生日おめでとう#大好き
#親友#串
2017年10月22日 👏🎉🎁yuhi happyBirthday🎂🎊💗 小学校途中から転校してきて そっから今まで一緒にいてて 人生半分以上貴方と過ごしてるって考えたら凄い! 今までいろんな事あったな。。。 濃すぎる思い出😹 性格も合うしお互いあほやから 2人以外やったらわからん事も 意味わからんくてもすぐわかる笑 これも凄いとおもう(笑) 本間に友達でよかった! . 生まれてきてくれて出会って 友達になってくれてありがとう これからも何年先もりなを よろしくお願いします👍 💗💗大好き💗💗 #HPB #happybirthday  #はたち #20歳 #二十歳  #成人 #誕生日  #誕生日おめでとう #大好き  #親友 #串 
今日10月24日(火)居酒屋ゴッちは2号店とゆう見たことない境地に皆で船出します🙇
本気でこの店を岡山最高で最強のカッコいい《焼き鳥屋》が出来たつもりです⤴⤴是非皆さんヨロシクお願いします🙇
後長くなるんですけどこれまで支えてくれた従業員《しょうじ》《みずき》《山口》東区の本店でバイトやフリーターで働いてくれた皆ホンマにありがとう❤
そして居酒屋ゴッちを支えてくれたお客様ありがとうございます>^_^<
この2号店は皆さんに感謝の気持ちを本当に受け取る一番の刺激になりました👍
『ありがとうございます』の意味が本当に《従業員》《お客さん》《業者さん》理解する事が出来ました❗
まだまだ完璧に程遠いお店ですが少なからず最強のおもてなしをさせて頂く所存ですので近くに寄ってやって際はフラッと寄ってやって下さい❗
本当に僕たちを育てて下さった皆様ありがとうございます>^_^<
それでは今日からの僕たちに更なる希望を下さい❗
行ってきまーーーす❤
#岡山市北区#岡山市北区柳町#岡山#岡山市東区#岡山市東区居酒屋#岡山市東区焼鳥#岡山市北区焼き鳥#岡山市柳町焼き鳥#岡山市居酒屋#岡山市東区居酒屋#岡山市北区柳町居酒屋#串#焼き鳥
#岡山#岡山新店#岡山オープン#北区オープン#柳町オープン#感謝#ありがとう#岡山最強#岡山#居酒屋ゴッち#串DoKoRoゴッち#ゴッち#岡山焼き鳥#岡山焼鳥#岡山おいしい
今日10月24日(火)居酒屋ゴッちは2号店とゆう見たことない境地に皆で船出します🙇 本気でこの店を岡山最高で最強のカッコいい《焼き鳥屋》が出来たつもりです⤴⤴是非皆さんヨロシクお願いします🙇 後長くなるんですけどこれまで支えてくれた従業員《しょうじ》《みずき》《山口》東区の本店でバイトやフリーターで働いてくれた皆ホンマにありがとう❤ そして居酒屋ゴッちを支えてくれたお客様ありがとうございます>^_^< この2号店は皆さんに感謝の気持ちを本当に受け取る一番の刺激になりました👍 『ありがとうございます』の意味が本当に《従業員》《お客さん》《業者さん》理解する事が出来ました❗ まだまだ完璧に程遠いお店ですが少なからず最強のおもてなしをさせて頂く所存ですので近くに寄ってやって際はフラッと寄ってやって下さい❗ 本当に僕たちを育てて下さった皆様ありがとうございます>^_^< それでは今日からの僕たちに更なる希望を下さい❗ 行ってきまーーーす❤ #岡山市北区 #岡山市北区柳町 #岡山 #岡山市東区 #岡山市東区居酒屋 #岡山市東区焼鳥 #岡山市北区焼き鳥 #岡山市柳町焼き鳥 #岡山市居酒屋 #岡山市東区居酒屋 #岡山市北区柳町居酒屋 #串 #焼き鳥  #岡山 #岡山新店 #岡山オープン #北区オープン #柳町オープン #感謝 #ありがとう #岡山最強 #岡山 #居酒屋ゴッち #串DoKoRoゴッち #ゴッち #岡山焼き鳥 #岡山焼鳥 #岡山おいしい 
個個推介要去食 打卡系列
燒·牛串 
#食相比較醜 😂
·
沒完沒了遲來的打卡
比我洗自己版
#高山市#飛驒牛#食#串#dinner#eat#yummy#full#nagoya#japan#imhere
#birthdaytrip#6days#travel#love#like#seetheworld
#mood#lovemyself#fun#walkaround#lookout#feelings#moments#beautiful#keepmysmile#me #古屋遊遊 0110/2017
-
很想留著我眼睛所看到的♥️
#我的回憶
今宵は稲毛の名店「うんめいや」さんが「い志い熟成肉鳥十八番」としてリニューアルオープンしたのでお邪魔しました☺︎
頼んだの全部美味かったです!
オススメでーーす!
#い志い熟成肉鶏十八番#つなぎ#焼き鳥 #焼き鳥部 #焼き鳥弁当 #焼き鳥好き #焼き鳥大好き #焼鳥 #串 #タレ #塩 #居酒屋 #美味しい #yakitori #yakitoriya #grilledchicken #food #foodporn #foodie #foodstagram #foodasia
今宵は稲毛の名店「うんめいや」さんが「い志い熟成肉鳥十八番」としてリニューアルオープンしたのでお邪魔しました☺︎ 頼んだの全部美味かったです! オススメでーーす! #い志い熟成肉鶏十八番 #つなぎ #焼き鳥  #焼き鳥部  #焼き鳥弁当  #焼き鳥好き  #焼き鳥大好き  #焼鳥  #串  #タレ  #塩  #居酒屋  #美味しい  #yakitori  #yakitoriya  #grilledchicken  #food  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #foodasia 
今日は、
来年のイベントのご挨拶に
神辺の天寳一に行って参りましたん。
村上さんに色々お話し伺って参りました~
ウヒョー今年のお酒楽しみにしちょきます~♪ 帰りに増田さんに聞いた稲田屋さんへ。
福山人のソウルフード??
関東煮の串お持ち帰りとかしてたよ。
タッパー持参で(ФωФ)

#もう来年のアレですよ#早いですな#蔵見学楽しい
#稲田屋#駅前のシャッター商店街みたいなとこにあったよ#牛めし#肉玉丼#串#関東煮#肺と小腸ですって#甘め#美味しかったなぁ#大正時代からの老舗
今日は、 来年のイベントのご挨拶に 神辺の天寳一に行って参りましたん。 村上さんに色々お話し伺って参りました~ ウヒョー今年のお酒楽しみにしちょきます~♪ 帰りに増田さんに聞いた稲田屋さんへ。 福山人のソウルフード?? 関東煮の串お持ち帰りとかしてたよ。 タッパー持参で(ФωФ) #もう来年のアレですよ #早いですな #蔵見学楽しい  #稲田屋 #駅前のシャッター商店街みたいなとこにあったよ #牛めし #肉玉丼 #串 #関東煮 #肺と小腸ですって #甘め #美味しかったなぁ #大正時代からの老舗 
静かに飲むのも悪くない🤔
ここの串、種類が豊富で味付けも◎

お酒はいつもハイボール😆ウィスキーも前よりも沢山飲めるようになりました!日本酒は相変わらずダメ

#居酒屋 #グルメ #串 #美味しかった #ちょい飲み #夜食
.
ぱっと見、
チワワと紅しょうがの天ぷらに見えて、
焦った…😱
.
と、思ったら、
他のお客様も同じことを思うそう。笑
.
お願いだから、
チクワは平仮名か漢字表記にして😂
.
今日もレモンサワーが上手いでござる。
.
.
#チワワ#チクワ#似てる#天ぷら#串#上手い
. ぱっと見、 チワワと紅しょうがの天ぷらに見えて、 焦った…😱 . と、思ったら、 他のお客様も同じことを思うそう。笑 . お願いだから、 チクワは平仮名か漢字表記にして😂 . 今日もレモンサワーが上手いでござる。 . . #チワワ #チクワ #似てる #天ぷら #串 #上手い 
前回のリベンジ!

#むさし #串 #アスパラ #皮 #ハラミ
みなさんこんばんは☆
寒くなってきましたね❄️
.
肉汁たっぷりのハンバーグ、とろけるようなステーキはいかがですか?🍖
お得なコース各種ご用意しております!
.
今日もお客様のご来店を心よりお待ちしております☺︎✌︎ #北九州#小倉#福岡#北九州グルメ#小倉グルメ#福岡グルメ#北九州居酒屋#小倉居酒屋#福岡居酒屋#ステーキ#ハンバーグ#肉#お肉#肉汁#串#牛タン#大トロ牛タン#タンステーキ#霜降り#霜降り肉#熟成肉#サガリ#サガリステーキ#ビーフマン#ワイン#ワイン酒場#肉バル#食欲の秋#秋の味覚
みなさんこんばんは☆ 寒くなってきましたね❄️ . 肉汁たっぷりのハンバーグ、とろけるようなステーキはいかがですか?🍖 お得なコース各種ご用意しております! . 今日もお客様のご来店を心よりお待ちしております☺︎✌︎ #北九州 #小倉 #福岡 #北九州グルメ #小倉グルメ #福岡グルメ #北九州居酒屋 #小倉居酒屋 #福岡居酒屋 #ステーキ #ハンバーグ #肉 #お肉 #肉汁 #串 #牛タン #大トロ牛タン #タンステーキ #霜降り #霜降り肉 #熟成肉 #サガリ #サガリステーキ #ビーフマン #ワイン #ワイン酒場 #肉バル #食欲の秋 #秋の味覚 
『博多たんか』
水炊き食べたお友達とは解散して違う友達と晩御飯②🍺
牛タン・牛サガリ専門店🐮
お腹いっぱいやったけん2人で串2本だけ😊
超美味😍
生しい牛肉はやっぱり美味しい😍
次はお腹ぺこぺこのときに行ってタンしゃぶ食べたい😋
.
#福岡#博多#博多たんか#牛タン#牛サガリ#タン#たんか#串#博多KITTE#マルイ#博多駅
🍅🍆🌽話題のなるとや野菜串巻き🍹💚 キーマカレー串🍛はびっくり🌿
もち米的な?
💐💐💐てか、YouTubeで#ひるなかの流星 配信されてて見たんだけど、
ひるなかめっちゃ良い💕かなり良い映画💕私もチュンチュンになりたい。🐣
皆んな見てー笑🌷🌷🌷 #なるとや#野菜串巻き#裏難波#osaka
#関西グルメ#串#野菜#夜ご飯#トレンド#人気店#新店#やきそば巻き#キーマカレー串#チーズ#たまご#満席#みかんサワー#和歌山産#和歌山#美味しい#ヘルシー#すき焼き風#パクチー#オススメ店#もち米
🍅🍆🌽話題のなるとや野菜串巻き🍹💚 キーマカレー串🍛はびっくり🌿 もち米的な? 💐💐💐てか、YouTubeで#ひるなかの流星  配信されてて見たんだけど、 ひるなかめっちゃ良い💕かなり良い映画💕私もチュンチュンになりたい。🐣 皆んな見てー笑🌷🌷🌷 #なるとや #野菜串巻き #裏難波 #osaka  #関西グルメ #串 #野菜 #夜ご飯 #トレンド #人気店 #新店 #やきそば巻き #キーマカレー串 #チーズ #たまご #満席 #みかんサワー #和歌山産 #和歌山 #美味しい #ヘルシー #すき焼き風 #パクチー #オススメ店 #もち米 
大阪 北新地 「鳥屋」

バイト先の先生に連れてってもらいました♪
この日はお肉食べたいヽ(´ー`)ノっておねだりしたんですが、行きたかった所は予約が取れず(ㆀ˘・з・˘)
先生オススメの鳥屋さんにGO☆
メインは鳥ギョプサルなんだけど、ササミなのでアッサリとちょっと物足りないかなぁ…
でも、この鶏皮にハマった\(//∇//)❤︎
鶏皮は元から好きだけど、カリカリより、この柔らかい食感の方が好きでタレも(*>ω<)b
1人で10本くらい食べたょww

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008572/
北新地 鳥屋 堂島店
06-6344-3006
大阪府大阪市北区堂島1-2-12 
#グルメ #食 #食テロ #food #鳥 #鶏 #焼き鳥 #串 #サムギョプサル #鳥ギョプサル #鳥皮 #居酒屋 #美味しい #幸せ #美味しいは幸せ #happy #大阪 #北新地 #鳥屋
大阪 北新地 「鳥屋」 バイト先の先生に連れてってもらいました♪ この日はお肉食べたいヽ(´ー`)ノっておねだりしたんですが、行きたかった所は予約が取れず(ㆀ˘・з・˘) 先生オススメの鳥屋さんにGO☆ メインは鳥ギョプサルなんだけど、ササミなのでアッサリとちょっと物足りないかなぁ… でも、この鶏皮にハマった\(//∇//)❤︎ 鶏皮は元から好きだけど、カリカリより、この柔らかい食感の方が好きでタレも(*>ω<)b 1人で10本くらい食べたょww https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008572/ 北新地 鳥屋 堂島店 06-6344-3006 大阪府大阪市北区堂島1-2-12 #グルメ  #食  #食テロ  #food  #鳥  #鶏  #焼き鳥  #串  #サムギョプサル  #鳥ギョプサル  #鳥皮  #居酒屋  #美味しい  #幸せ  #美味しいは幸せ  #happy  #大阪  #北新地  #鳥屋 
新百合ヶ丘「カドクラ」で日本酒の会の打ち上げをする一行。あれこれ美味しかった感想をぶつけ合うも3種ある九州茶のお茶割りの美味さに思考を持ってかれるのだ!お茶うめえ!
順番に、お茶割り、あんきも、だし巻き玉子、野菜巻き串おまかせ5種(一番奥は九条ねぎ…だったかな)、炊き餃子、イカしゅうまい…美味さしかない
#うまい #美味 #おいしい #美味しい #カドクラ #新百合ヶ丘駅 #串 #野菜巻き #野菜巻き串 #お茶 #茶 #お茶割り #あんこう #あんきも #肝 #おつまみ #だし巻き玉子 #たまご #玉子 #玉子焼き #居酒屋 #おまかせ #炊き餃子 #餃子 #soup #いかしゅうまい #しゅうまい #焼売 #飲み歩き #食べ歩き
新百合ヶ丘「カドクラ」で日本酒の会の打ち上げをする一行。あれこれ美味しかった感想をぶつけ合うも3種ある九州茶のお茶割りの美味さに思考を持ってかれるのだ!お茶うめえ! 順番に、お茶割り、あんきも、だし巻き玉子、野菜巻き串おまかせ5種(一番奥は九条ねぎ…だったかな)、炊き餃子、イカしゅうまい…美味さしかない #うまい  #美味  #おいしい  #美味しい  #カドクラ  #新百合ヶ丘駅  #串  #野菜巻き  #野菜巻き串  #お茶  #茶  #お茶割り  #あんこう  #あんきも  #肝  #おつまみ  #だし巻き玉子  #たまご  #玉子  #玉子焼き  #居酒屋  #おまかせ  #炊き餃子  #餃子  #soup  #いかしゅうまい  #しゅうまい  #焼売  #飲み歩き  #食べ歩き 
こんにちは🙌🏻今日はついに夜メニューの主役となるしゃぶしゃぶのご紹介です🐷
㐂更では、森岡養豚で大切に育てられた美濃けんとんを特製の出汁でお楽しみいただけます❣️寒くなるこの季節、みんなで鍋を囲んでしゃぶしゃぶはいかがですか?☺️
(投稿者:hono)
#㐂更 #きさら #串 #しゃぶしゃぶ #森岡養豚  #美濃けんとん #酒 #居酒屋 #飲み会 #女子会 #ジビエ # #コース料理 #飲み放題 #個室 #瑞穂市#和食 #岐阜ランチ #ギフマチック#photogenic #gibier
こんにちは🙌🏻今日はついに夜メニューの主役となるしゃぶしゃぶのご紹介です🐷 㐂更では、森岡養豚で大切に育てられた美濃けんとんを特製の出汁でお楽しみいただけます❣️寒くなるこの季節、みんなで鍋を囲んでしゃぶしゃぶはいかがですか?☺️ (投稿者:hono) #㐂更  #きさら  #串  #しゃぶしゃぶ  #森岡養豚  #美濃けんとん  #酒  #居酒屋  #飲み会  #女子会  #ジビエ  # #コース料理  #飲み放題  #個室  #瑞穂市 #和食  #岐阜ランチ  #ギフマチック #photogenic  #gibier 
大切なお知らせです。
MATSUDAYA万世町、今までは日曜日に定休日を頂いていましたが、日曜日営業も始まりました!
是非、皆様のご来店お待ちしております。
今 、MATSUDAYA万世町では寒くなってきた季節にオススメの鍋料理もありますよ〜(^^)
ぷりぷりのマルチョウを使ったもつ鍋も一人前980円です!
「インスタを見た」の一言で1.5倍に増量します!!
#matsudaya #がぶ飲みワイン #福島市 #もつ鍋 #水炊き #串#野菜巻き串#鍋#個室
大切なお知らせです。 MATSUDAYA万世町、今までは日曜日に定休日を頂いていましたが、日曜日営業も始まりました! 是非、皆様のご来店お待ちしております。 今 、MATSUDAYA万世町では寒くなってきた季節にオススメの鍋料理もありますよ〜(^^) ぷりぷりのマルチョウを使ったもつ鍋も一人前980円です! 「インスタを見た」の一言で1.5倍に増量します!! #matsudaya  #がぶ飲みワイン  #福島市  #もつ鍋  #水炊き  #串 #野菜巻き串 #鍋 #個室 
第6回長崎県産品
食べて飲んでみんね祭り‼️
10月28日(土),10月29日(日)に長崎出島三角広場で行われます。
私達肉バル🍖にはちも出店いたします。
長崎県大村市黒木町の井川さんから作っていただいた黒木炭を使いジャンボステーキ串を出します^ ^ 
只今準備をスタッフ一同頑張っております
皆様今週の土、日は長崎へ  いらっしゃいませ〜(o^^o)
又、大村市古賀島町
肉バル🍖にはちも元気に営業中です‼️
#肉#炭#長崎#食べて飲んでみんね祭り#肉バルにはち #ステーキ#串#鉄板#ランチ#ディナー#ローストビーフ丼 #イベント#肉#炭焼き#大村市#長崎県
第6回長崎県産品 食べて飲んでみんね祭り‼️ 10月28日(土),10月29日(日)に長崎出島三角広場で行われます。 私達肉バル🍖にはちも出店いたします。 長崎県大村市黒木町の井川さんから作っていただいた黒木炭を使いジャンボステーキ串を出します^ ^ 只今準備をスタッフ一同頑張っております 皆様今週の土、日は長崎へ いらっしゃいませ〜(o^^o) 又、大村市古賀島町 肉バル🍖にはちも元気に営業中です‼️ #肉 #炭 #長崎 #食べて飲んでみんね祭り #肉バルにはち  #ステーキ #串 #鉄板 #ランチ #ディナー #ローストビーフ丼  #イベント #肉 #炭焼き #大村市 #長崎県 
2日目大阪観光
かけたアラームは全部しおりがとめてくれました🙏
6人もいるのにみんなで寝坊💦
古着買いすぎて落ち込むまいほ😐
家に帰って家族に文句言われたり怒られる人5名😐
みんな爆買い中国人みたいでわらった〜😂
だるま美味しすぎた〜😂
・
・
#大阪観光 #みんなで寝坊 #だるま #串 #古着 #爆買い中国人 #これにて連投終了 #失礼しました🙇
そーだ!昨日イオンの中にある、串家物語はじめて行ってきた!
大風きてたのに、客多し!友達と目ショボショボなりながら食べましたとさw
#串家物語#AEON MALL#串#チョコファウンテン #食べかけ注意
そーだ!昨日イオンの中にある、串家物語はじめて行ってきた! 大風きてたのに、客多し!友達と目ショボショボなりながら食べましたとさw #串家物語#AEON MALL#串 #チョコファウンテン  #食べかけ注意
おまかせ6種盛り@静岡おでんと旬魚水の尾  静岡おでんのタネは黒はんぺんが個性的且つ鰹節と青海苔が特徴的で良いね  壇上を狙い歯を食いしばれど心の奥底から渇望したものを得れずに終えた夜  #静岡おでん #おでん #タネ #黒はんぺん #こんにゃく #もつ #ちくわ #たまご #大根 #からし #醤油 #牛すじ #煮汁 #出汁 #串 #鰹節 #青のり #旬魚 #ビール #地酒 #日本酒 #水の尾 #静岡 #道玄坂 #渋谷 #東京 #oden #shibuya #tokyo
おまかせ6種盛り@静岡おでんと旬魚水の尾 静岡おでんのタネは黒はんぺんが個性的且つ鰹節と青海苔が特徴的で良いね 壇上を狙い歯を食いしばれど心の奥底から渇望したものを得れずに終えた夜 #静岡おでん  #おでん  #タネ  #黒はんぺん  #こんにゃく  #もつ  #ちくわ  #たまご  #大根  #からし  #醤油  #牛すじ  #煮汁  #出汁  #串  #鰹節  #青のり  #旬魚  #ビール  #地酒  #日本酒  #水の尾  #静岡  #道玄坂  #渋谷  #東京  #oden  #shibuya  #tokyo 
昨日の今日で飲み会。
人との縁だけは本当に恵まれてます。
またしましょう〜。
写真いただきました。
#飲み会
#高田馬場
#台風
#串
#バイト先
#明日からまた頑張ろう
やっと引っ越し完了😂

あとは荷物の整理しなきゃ😤
バザーの役員終えて
夕方から
従兄弟と引っ越し☺︎
その後はみんなで
和やへ🚙

海ぶどうが美味しすぎて
皆んなで感動✨

串も油っこくなくて
食べやすいですょ☺︎✨
麩がモチモチで美味しい

従兄弟達も酔っ払いながらも子供達の面倒をみてくれて
久々色々話せて良かった✨

子供達も美味しくて完食でした😋♡
#引っ越し#役員仕事 #お疲れ様会#沖縄料理#串#海ぶどう#新鮮#塩美味しい#ソーキソバ
#兄弟コーデ#お揃い#子供#ハロウィン🎃
やっと引っ越し完了😂 あとは荷物の整理しなきゃ😤 バザーの役員終えて 夕方から 従兄弟と引っ越し☺︎ その後はみんなで 和やへ🚙 海ぶどうが美味しすぎて 皆んなで感動✨ 串も油っこくなくて 食べやすいですょ☺︎✨ 麩がモチモチで美味しい 従兄弟達も酔っ払いながらも子供達の面倒をみてくれて 久々色々話せて良かった✨ 子供達も美味しくて完食でした😋♡ #引っ越し #役員仕事  #お疲れ様会 #沖縄料理 #串 #海ぶどう #新鮮 #塩美味しい #ソーキソバ  #兄弟コーデ #お揃い #子供 #ハロウィン 🎃
.
正樹の誕生日旅行として大阪旅行しました✈️💕
(正樹が初大阪!)
みぃ的に正樹がユニバ行きたいずっと言ってたから連れて行ってあげたくて、勝手に大阪のチケットとユニバのチケット買っちゃったんだけどね🙄🙄💭
ただ当日ハプニングしか起きなくて正樹が電車で寝過ごして飛行機乗れるか危うかったし、
台風で雨がとにかく凄い!!!!
けど1日目はとりあご飯食べて観光した🚶
#大阪旅行 #誕生日旅行
#21歳 #🤜💥🤛
#道頓堀 #お好み焼き #たこ焼き
#たこ八 #串
#台風 #大雨
#ちゃきまろぐらむ
. 正樹の誕生日旅行として大阪旅行しました✈️💕 (正樹が初大阪!) みぃ的に正樹がユニバ行きたいずっと言ってたから連れて行ってあげたくて、勝手に大阪のチケットとユニバのチケット買っちゃったんだけどね🙄🙄💭 ただ当日ハプニングしか起きなくて正樹が電車で寝過ごして飛行機乗れるか危うかったし、 台風で雨がとにかく凄い!!!! けど1日目はとりあご飯食べて観光した🚶 #大阪旅行  #誕生日旅行  #21歳  #🤜💥🤛 #道頓堀  #お好み焼き  #たこ焼き  #たこ八  #串  #台風  #大雨  #ちゃきまろぐらむ 
子供連れ歓迎の代官山のやきとり屋で家族で食事。美味しい。。写真撮り忘れたけど半熟味玉っぽいうずらの卵が一番美味しい。。。
#やきとり#ヤキトリ#肉#串#串焼き#チキン#鶏肉#ネギマ#ねぎま#お肉#串#代官山#子連れ#家族#子連れ歓迎#子連れ可#yakitori#food#japanese#糖質オフ#低糖質#糖質制限#糖質制限ダイエット
串屋さんでご飯
食べてきた😋💓💖
雨☔酷くて歩くの嫌で
たまたまあったから場面で
入ったけど美味しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘).
・
・
・
#串#ご飯#food#foodstagram#美味しかった#😋#photo#photography
一本一本手打ちで、じっくり心を込めて焼いています*
.
#焼き鳥 #串 #やきとり #やきとり竹橋 #名駅 #駅西銀座 #グルメ #居酒屋 #酒 #日本酒 
#nagoya #gourmet #yakitori #sake #l4l #instagurme #instagood
うずら 銀杏 うずら 銀杏 うずら 銀杏 #串 #うずらの卵 #銀杏 #ファインダー越しの私の世界 #instagood
,
制服が届きましたー☺️‼️
試しに着てみましたよ👍
似合ってますか??🤣
#福島 #ふくしま #fukusima #新店 #居酒屋 #🏮#かど福 #日本酒 #🍶#モツ串 #串 #牛モツ #豚モツ #写真 #米しずく #店主 #角田 #姉妹店
.
☾✴︎
#山田五平餅店 / #犬山 #愛知
.
同じような色の串続きやけど
五平餅もしっかり食べた
味噌やら胡麻やら胡桃やらの甘さがよい!
店内に椅子がたくさんあるので
食べ歩きで疲れてもちょっと休憩できちゃう
.
#五平餅 ¥100 ( taxin )
.
.
.
#犬山城下町 #山田五平餅 #食べ歩き #五平餅 #醤油 #味噌 #胡麻 #胡桃 #串 #餅 #もち #食スタグラム #instafood #instalike #l4l #like4like
.
. ☾✴︎ #山田五平餅店  / #犬山  #愛知  . 同じような色の串続きやけど 五平餅もしっかり食べた 味噌やら胡麻やら胡桃やらの甘さがよい! 店内に椅子がたくさんあるので 食べ歩きで疲れてもちょっと休憩できちゃう . #五平餅  ¥100 ( taxin ) . . . #犬山城下町  #山田五平餅  #食べ歩き  #五平餅  #醤油  #味噌  #胡麻  #胡桃  #串  #餅  #もち  #食スタグラム  #instafood  #instalike  #l4l  #like4like  .
.
☾✴︎
#壽俵屋 / #犬山 #愛知
.
漬物苦手な人にはちょっとしんどかった、、
けど、おこげはめちゃんこおいしい!
明太マヨとか、味も3種類くらいあったかな
.
#醤油おこげ串 ¥160
奈良漬、守口漬と一緒に
.
.
.
#犬山城下町 #壽俵屋犬山井上邸 #食べ歩き #醤油 #おこげ #醤油おこげ #串 #奈良漬 #守口漬 #漬物 #食スタグラム #instafood #instalike #l4l #like4like
.
. ☾✴︎ #壽俵屋  / #犬山  #愛知  . 漬物苦手な人にはちょっとしんどかった、、 けど、おこげはめちゃんこおいしい! 明太マヨとか、味も3種類くらいあったかな . #醤油おこげ串  ¥160 奈良漬、守口漬と一緒に . . . #犬山城下町  #壽俵屋犬山井上邸  #食べ歩き  #醤油  #おこげ  #醤油おこげ  #串  #奈良漬  #守口漬  #漬物  #食スタグラム  #instafood  #instalike  #l4l  #like4like  .
魚串

久々に近況聞けて楽しい。
ほんと、頑張ってるねこれからも頑張って!

#魚串立川#さくらさく#串#揚げ#焼き#串盛り#たい焼きwithアイス#後輩#1年以上ぶり#ともちん
だ!る!ま!
・
・
・
#大阪#オオサカ#Osaka
#串
#美味
#楽
.
.
串大好き人間にはたまらんところに連れて行って
もらってしあわせだった。こんなオシャな串は
人生でもう出会わないであろう。。爆笑😂
.
#串 #居酒屋
. . 串大好き人間にはたまらんところに連れて行って もらってしあわせだった。こんなオシャな串は 人生でもう出会わないであろう。。爆笑😂 . #串  #居酒屋 
いつかの、もつ焼き屋さん🐷
*
食べた事ない串が沢山あって、
とっても美味しかった❤️❤️
*
日本酒ないのが残念だったけど(たぶん)
焼酎でも幸せ꒰ ˊ̤ ॢˣ ૢˋ̤꒱✩°.
*
また行きたいなー♩(pq*´꒳`*)♡*。
*
品切れもちらほらあったから
リベンジしたい💓💪
*
by🍑
#中目黒 #もつ焼き #でん #串 #カウンター #変わり種
いつかの、もつ焼き屋さん🐷 * 食べた事ない串が沢山あって、 とっても美味しかった❤️❤️ * 日本酒ないのが残念だったけど(たぶん) 焼酎でも幸せ꒰ ˊ̤ ॢˣ ૢˋ̤꒱✩°. * また行きたいなー♩(pq*´꒳`*)♡*。 * 品切れもちらほらあったから リベンジしたい💓💪 * by🍑 #中目黒  #もつ焼き  #でん  #串  #カウンター  #変わり種 
2軒目は立ち呑み たにさんへ移動🚶🏼🎶
食べた串は、
*ソリレス
*ココロ
*ささみ梅
*ハラミ
どれもこれも感動しかないくらいどの串食べても美味しい😂✨体調絶不調やのに串もお酒も進んでしまう🤦🏼‍♂️🍻 #呑み#昼呑み#飲み歩き#ビール#beer#🍻
#串#ソリレス#ココロ#ささみ#ささみ梅#ハラミ#上肝
#飯テロ#デブ活
#大阪#osaka#梅田#お初天神
#vsco#vscocam#vscojapan#vscofood
2軒目は立ち呑み たにさんへ移動🚶🏼🎶 食べた串は、 *ソリレス *ココロ *ささみ梅 *ハラミ どれもこれも感動しかないくらいどの串食べても美味しい😂✨体調絶不調やのに串もお酒も進んでしまう🤦🏼‍♂️🍻 #呑み #昼呑み #飲み歩き #ビール #beer #🍻 #串 #ソリレス #ココロ #ささみ #ささみ梅 #ハラミ #上肝  #飯テロ #デブ活  #大阪 #osaka #梅田 #お初天神  #vsco #vscocam #vscojapan #vscofood 
本日台風の為、定休日いただきます😰

濃く美味カレーパスタ🍝

忘年会の予約入り始めてます♪
是非ご予約まだしていない方は
俺nokitchenでお待ちしてます♪

サービスします😋✨ #俺nokitchen #俺キチ #藤枝 #串肉バル #肉バル #バル #居酒屋 #cafe #dining #お酒 #ビール #ワイン #串 #鶏 #豚 #牛 #肉 #宴会 #女子会 #誕生日会 #デート #歓送迎会 #焼鳥 #肉寿司 #寿司 #インスタ映え
本日台風の為、定休日いただきます😰 濃く美味カレーパスタ🍝 忘年会の予約入り始めてます♪ 是非ご予約まだしていない方は 俺nokitchenでお待ちしてます♪ サービスします😋✨ #俺nokitchen  #俺キチ  #藤枝  #串肉バル  #肉バル  #バル  #居酒屋  #cafe  #dining  #お酒  #ビール  #ワイン  #串  #鶏  #豚  #牛  #肉  #宴会  #女子会  #誕生日会  #デート  #歓送迎会  #焼鳥  #肉寿司  #寿司  #インスタ映え