an online Instagram web viewer

#丸井柏 medias

Photos

秋の装い
スカート二枚
Vネックニット

#柏
#丸井柏
#WEGO
#おでかけ
#雨だけど
#マデイラ女子
#フットサル
#レジット女子
あっ!カシワニとチーバくんの2ショットだ。
丸井柏の窓から…
#柏 #丸井柏 #カシワニ #チーバくん
タイダイ柄を花柄っぽく入れるアートをフラワータイダイっていうらしい。#unixキラリトギンザ #ジェルネイル#nail #フラワータイダイ #春ネイルデザイン こちらはは#丸井柏 店のゲストです〜
みなさま、明けましておめでとうございます🙏
本年も宜しくお願いします。
人として一段一段と成長できる1年になるよう頑張ります😊
昨年、並ぶ癖がついたので、朝イチから来てみましたが、1時間半前で100人くらいいるでしょうか!
さすが、スタバ(笑)
#starbuckscoffee 
#丸井柏
#スタバ
#スタバ福袋
#スタバ2017
#スタバ福袋2017
#初売り
#福袋
#もはや並ぶのが趣味
みなさま、明けましておめでとうございます🙏 本年も宜しくお願いします。 人として一段一段と成長できる1年になるよう頑張ります😊 昨年、並ぶ癖がついたので、朝イチから来てみましたが、1時間半前で100人くらいいるでしょうか! さすが、スタバ(笑) #starbuckscoffee  #丸井柏  #スタバ  #スタバ福袋  #スタバ2017  #スタバ福袋2017  #初売り  #福袋  #もはや並ぶのが趣味 
#柏
#ファミリかしわ 
#丸井
#柏丸井
#丸井柏
#丸井柏店 
#リニューアルオープン 
#リニューアル後初 
#リニューアルopen 
リニューアル後に初めて柏丸井に行きました。

気になるのは米粉ケーキです。

父の誕生日ケーキは米粉ケーキ屋さんのケーキの予定にしようかなと思います。
柏丸井(旧vat館)

丸井本館にあった美容室が、駅前の丸井柏に移転。

というか、千葉のマルキューなんていわれてた丸井VAT館の名称が消えました…。 はじめて柏に来た20代の頃にはすでにあったので寂しいです(下の写真から上のイラストのようにかわりました。) 2.3ヶ月に一度しか今は来ませんが、柏は思い出深い待ちです。

担当の美容師さん(女性、熱狂的ロッテファン)とパリーグトーク。

今日も仕事終わりに見に行くそうです。
いいなあ。

最近ライオンズ戦見に行ってないなあ。
自宅からすぐなのに…。 #柏#丸井柏#VAT館
#西武ライオンズ
#まわりにファンいない
柏丸井(旧vat館) 丸井本館にあった美容室が、駅前の丸井柏に移転。 というか、千葉のマルキューなんていわれてた丸井VAT館の名称が消えました…。 はじめて柏に来た20代の頃にはすでにあったので寂しいです(下の写真から上のイラストのようにかわりました。) 2.3ヶ月に一度しか今は来ませんが、柏は思い出深い待ちです。 担当の美容師さん(女性、熱狂的ロッテファン)とパリーグトーク。 今日も仕事終わりに見に行くそうです。 いいなあ。 最近ライオンズ戦見に行ってないなあ。 自宅からすぐなのに…。 #柏 #丸井柏 #VAT館  #西武ライオンズ  #まわりにファンいない 
昨日は名古屋タカシマヤ。
今日はマルイ柏。
リニューアルオープーーーン‼︎ #サマンサタバサプチチョイス #samanthathavasapetitchoice #リニューアル #丸井柏 #移設しました
髪を切りに柏に。

美容院にいくということだけでリラックスして気分があがるのは、やはり女子脳なのかしら(38歳男性)

イケメン見習いのこが勧めてくれた炭酸シャンプーが気持ちよかったんで購入。頭寒くなるくらい爽快。

柏は行くたびに色々かわるなあ。

#柏#丸井柏#炭酸シャンプー#三つ子カーネルサンダース#いなくなってた