an online Instagram web viewer

#丸子修学館 medias

Photos

今日は僕が通っている丸子修学館高校の演劇部が出演した演奏合同発表会を見に行かせてもらいました!
見るのは初めてでしたがとても部活とは思えないほどのストーリーや演出でとてもハイレベルでした!!
また機会があればぜひ見せていただきたいです!

丸修演劇部みなさんお疲れ様でした!! #丸子修学館 #演劇部 #発表会 #ハイレベル #これからも頑張ってください #素敵な時間を #ありがとうございました
今日は僕が通っている丸子修学館高校の演劇部が出演した演奏合同発表会を見に行かせてもらいました! 見るのは初めてでしたがとても部活とは思えないほどのストーリーや演出でとてもハイレベルでした!! また機会があればぜひ見せていただきたいです! 丸修演劇部みなさんお疲れ様でした!! #丸子修学館  #演劇部  #発表会  #ハイレベル  #これからも頑張ってください  #素敵な時間を  #ありがとうございました 
明日から長野県の高校生等による「デパートゆにっと」始まります。高校生が自ら企画開発した商品を販売します。斬新なアイデアもあり学ぶことが多いです。是非一度足を運んでもらいたいと思います。

#デパートゆにっと #高校生 #さばたけおにぎり #松商 #穂高商業#松本大学 #南安曇農業高校 #須坂創成 #長野商業 #松代 #丸子修学館 #小諸商業 #諏訪実業 #辰野 #赤穂 #飯田oide長姫高校 #井上百貨店
明日から長野県の高校生等による「デパートゆにっと」始まります。高校生が自ら企画開発した商品を販売します。斬新なアイデアもあり学ぶことが多いです。是非一度足を運んでもらいたいと思います。 #デパートゆにっと  #高校生  #さばたけおにぎり  #松商  #穂高商業 #松本大学  #南安曇農業高校  #須坂創成  #長野商業  #松代  #丸子修学館  #小諸商業  #諏訪実業  #辰野  #赤穂  #飯田oide長姫高校  #井上百貨店 
いつの間にか負けてた
しかも初戦コールドで
時が長野の野球も変える

#instagood #instacool #instagram #instadaily #丸子修学館 #高校野球 #長野県大会
昨日はかなり疲れたけれど、ロードバイク通勤頑張りましたダス〜💪😎 一旦お昼に家に戻るのですが、炎天下の登り坂はさすがにキクダス〜😅 ランチは久しぶりの丸金のカツ丼!美味しかったけど、最近うす味な自分にはかなり濃〜い感じだった〜😓バードアイ持ってくるの忘れたダス〜😭 そしてその後は丸子修学館へ求人のお願いをして、校長先生ともお話しさせていただきました。やっぱり校長先生いいダス〜👍😎 #ロードバイク通勤#頑張りました#炎天下#登り坂#登り坂#キクダス〜#ランチ#丸金カツ丼#うす味な自分#濃〜い#バードアイ#忘れた#丸子修学館#求人のお願い#校長先生#いいダス〜
昨日はかなり疲れたけれど、ロードバイク通勤頑張りましたダス〜💪😎 一旦お昼に家に戻るのですが、炎天下の登り坂はさすがにキクダス〜😅 ランチは久しぶりの丸金のカツ丼!美味しかったけど、最近うす味な自分にはかなり濃〜い感じだった〜😓バードアイ持ってくるの忘れたダス〜😭 そしてその後は丸子修学館へ求人のお願いをして、校長先生ともお話しさせていただきました。やっぱり校長先生いいダス〜👍😎 #ロードバイク通勤 #頑張りました #炎天下 #登り坂 #登り坂 #キクダス 〜#ランチ #丸金カツ丼 #うす味な自分 #濃 〜い#バードアイ #忘れた #丸子修学館 #求人のお願い #校長先生 #いいダス 〜
柳門祭!!!卍卍
高校生活最後の文化祭すごく楽しかった💙みんなで頑張って作り上げてきたことが全開にできてほんとに良かった😭まだまだJKやってたい…💭写真撮ってくれたみんなありがとう😘
丸修が大好き卍  #文化祭#柳門祭#丸子修学館#丸修#JK#卍#ラスト#weare丸修#weareJK
今年も熱い夏がやってきました☀昨日から夏の全国高校野球長野大会開幕⚾
毎年応援団で駆け巡った高校野球を思い出します😌当時、実現した母校丸子実業(現丸子修学館)甲子園出場🙌🙌🙌
長野大会、甲子園大会を応援団として頑張ったあの頃😌
皆さんの地元でも熱戦始まってますか☀⚾☀
この古い写真は、週刊プレイボーイに甲子園特集で掲載された写真です😅
懐かしい😳
#夏 #熱い夏 #高校野球#高校野球部 #高校野球応援 #熱戦 #夏の全国高校野球 #開幕 #応援団#応援団長 #甲子園#甲子園出場 #丸子実業#丸子修学館 #週刊プレイボーイ #baseball#ベースボール #長野県代表 #長野#上田市#丸子#栄冠は君に輝く
今年も熱い夏がやってきました☀昨日から夏の全国高校野球長野大会開幕⚾ 毎年応援団で駆け巡った高校野球を思い出します😌当時、実現した母校丸子実業(現丸子修学館)甲子園出場🙌🙌🙌 長野大会、甲子園大会を応援団として頑張ったあの頃😌 皆さんの地元でも熱戦始まってますか☀⚾☀ この古い写真は、週刊プレイボーイに甲子園特集で掲載された写真です😅 懐かしい😳 #夏  #熱い夏  #高校野球 #高校野球部  #高校野球応援  #熱戦  #夏の全国高校野球  #開幕  #応援団 #応援団長  #甲子園 #甲子園出場  #丸子実業 #丸子修学館  #週刊プレイボーイ  #baseball #ベースボール  #長野県代表  #長野 #上田市 #丸子 #栄冠は君に輝く 
ゆきの高校最後の大会
負けちゃったけどいい試合だった😭✨
ゆき、大輝、洸聖6年間のテニスおつかれさま🎾

#丸子修学館#ソフトテニス部
ゆきの高校最後の大会 負けちゃったけどいい試合だった😭✨ ゆき、大輝、洸聖6年間のテニスおつかれさま🎾 #丸子修学館 #ソフトテニス部 
明日は皆の心を1つにして勝つぞ👊
仲間を信じよう!
感動させる試合にしよう!
#丸子修学館#サッカー部#東信大会
もう会いたい。
#まなつみく#丸子修学館
再出発!!
新たなステージへ。
夢を夢で終わらせない。
目標を目標で終わらせない。
#丸子修学館#サッカー部#丸蹴魂
今、目の前にある事だけを一生懸命にやればいい。
#丸子修学館#サッカー部#新人戦#勝負の時
この屈辱を財産に。
1ヶ月後結果を残す‼
#選手権#新人戦#丸子修学館
2016.7.18
東京都市大  対  丸子修学館
5対1で勝利✨✨✨ベスト8

暑い夏の始まり☀️
まだまだ熱く熱く燃上がる

#長野県 #高校野球#オリンピックスタジアム#都市大塩尻 #丸子修学館 #勝利 #おめでとう#ベスト8 #次のステージ #想い と#覚悟 を持って#熱い夏 #サマー #summer #いまそら #イマソラ#sky #cloud #Bluesky
いきなりの訪問で溜まってたものをひたすら話して帰ってったゴリラ君

#悩み事 #丸子修学館 #野球部 
#頑張れよ #解決することを祈る
#myhome #集合
元気おめでとー!
来れなかったやーべんの分までお祝いしてきた\(^o^)/
#元気結婚式
#穂高東軍団
#丸子修学館
#おめでとう元気
丸子修学館高校野球部101周年OB呑み!!
やっぱ野球部最高ー!!
#丸子修学館 #101周年OB#呑み#間違いー梨
迫力のある応援。トリハダが立ちました
さすがですね!
丸子修学館-長野日大
3-10×
#長野県 #nagano #第97回全国高校野球選手権大会 #長野日大 #丸子修学館 #juniorhighschool #baseball #japan #長野オリンピックスタジアム #7回コールド
今年もこの季節がやってきますねー。
応援行けるかなー!オリスタだしできるだけ行こっと!!
そして野球部であつまりてー
#丸子修学館#野球部#夏大#懐かしい#あつまりてー
あと9日
やることだらけで
訳分かんなくなったり
喧嘩したりたくさんあると
思うけど、最後だから
みんなで頑張りたい
#丸子修学館#文化祭
#柳門祭#7月3日#7月4日#7月5日
#あと9日
懐かしい…楽しかったなー
高校に戻りたいと思える写真だわー笑
野球部でもあつまりてー!!
#丸子修学館#懐かしい
懐かしい…楽しかったなー 高校に戻りたいと思える写真だわー笑 野球部でもあつまりてー!! #丸子修学館 #懐かしい 
こいつらくそがんばってんな
春夏いいけっかのこしてほしい
#丸子修学館#野球部