an online Instagram web viewer

#丸眼鏡 medias

Photos

*
・
#1214
・
結局朝に弱いナカシマのせいで
出発時間は昼前に🌞
・
どうしても丸メガネがほしくて
ルクアで購入👓💸
今回はお揃い多め👏💓
・
足湯カフェ→パン屋🍞☕→湯元館♨
終始笑いくるってた🤣💫
・
湯元館って各フロアに
温泉あるスタイルやったから
5階あたりでヘトヘト😃
あんなに必死に温泉入ることまあない😃
・
久しぶりにゆっくり
出掛けれてよかった😊👌💓
・
来年の夏、沖縄いくぞー!🌴🌺✈
・
*
#日帰り旅行 #滋賀県 #琵琶湖 #梅田 #dayoff
#丸眼鏡 #ドライブ #drive #コトコトコットン 
#お決まりのパン屋 #lunch #フォトジェニック
#photo #湯元館 #温泉 #近江神宮 #ちはやふるの舞台
#おみくじ大吉 #来年の夏は #沖縄旅行
#絶対行こうね #次会うのは12月末
#毎年おんなし日に忘年会 #ネタ増やしときます
* ・ #1214  ・ 結局朝に弱いナカシマのせいで 出発時間は昼前に🌞 ・ どうしても丸メガネがほしくて ルクアで購入👓💸 今回はお揃い多め👏💓 ・ 足湯カフェ→パン屋🍞☕→湯元館♨ 終始笑いくるってた🤣💫 ・ 湯元館って各フロアに 温泉あるスタイルやったから 5階あたりでヘトヘト😃 あんなに必死に温泉入ることまあない😃 ・ 久しぶりにゆっくり 出掛けれてよかった😊👌💓 ・ 来年の夏、沖縄いくぞー!🌴🌺✈ ・ * #日帰り旅行  #滋賀県  #琵琶湖  #梅田  #dayoff  #丸眼鏡  #ドライブ  #drive  #コトコトコットン  #お決まりのパン屋  #lunch  #フォトジェニック  #photo  #湯元館  #温泉  #近江神宮  #ちはやふるの舞台  #おみくじ大吉  #来年の夏は  #沖縄旅行  #絶対行こうね  #次会うのは12月末  #毎年おんなし日に忘年会  #ネタ増やしときます 
線が細く小さな丸眼鏡を探してた。

そして、出会った👓

ヴィンテージ感のあるフォルム。

萌える♪

#mensootd 
#mensfashion 
#mensstyle 
#instafashion 
#オシャレ
#丸眼鏡
#buddyoptical
#1ldkshop
ずっと興味あった丸眼鏡!ついに購入ー
似合う似合わないじゃなくて欲しかった(笑)
たまたまMILLION $ ORCHESTRAの丸眼鏡をLiSAが付けてるのをインスタで見てこれを購入(・ω・)
とりあえず満足!
#丸眼鏡
#MILLION$ORCHESTRA
#LiSA
#使いこなせる感じがしない
#おしゃれになりたい
顔白飛びしたな。
そして腕の日焼けが著しい。

今日は最近一眼始めました系サブカル女子風味。一眼始めてないけどな。

てか眉毛よ、これ長谷川カオナシさながらやんけ。実物はもうちょっとしっかり眉毛あるよ。

二個前の投稿と立ち方酷似してて恐怖さえ感じる。

#ベレー帽#丸眼鏡#眼鏡#ehkäsöpö#ワンピース#黒#リュック#Black#靴下屋#tabio#DrMartens#autumn #ボブ#おんまゆ#外はねボブ#コーデ#周りのフチ本当はつけたくなさすぎた#仕方なくつけた
顔白飛びしたな。 そして腕の日焼けが著しい。 今日は最近一眼始めました系サブカル女子風味。一眼始めてないけどな。 てか眉毛よ、これ長谷川カオナシさながらやんけ。実物はもうちょっとしっかり眉毛あるよ。 二個前の投稿と立ち方酷似してて恐怖さえ感じる。 #ベレー帽 #丸眼鏡 #眼鏡 #ehkäsöpö #ワンピース #黒 #リュック #Black #靴下屋 #tabio #DrMartens #autumn  #ボブ #おんまゆ #外はねボブ #コーデ #周りのフチ本当はつけたくなさすぎた #仕方なくつけた 
⋆*

最近何着るかめっちゃ悩む〜っ
したい格好はあるんだけど、
買わなきゃなかったり似合わなかったり…
センスが欲しいいい (´;ω;`)

そしてよかったらお話しましょう〜!
質問もどうでもいい話も大歓迎です〜🤤

ニット:#しまむら #しまめる 
スカート:#coen 
眼鏡:#rivetandsurge 
靴:#used #drmartens 
時計:#danielwellington #dw 

⋆*  最近何着るかめっちゃ悩む〜っ したい格好はあるんだけど、 買わなきゃなかったり似合わなかったり… センスが欲しいいい (´;ω;`)  そしてよかったらお話しましょう〜! 質問もどうでもいい話も大歓迎です〜🤤  ニット:#しまむら  #しまめる  スカート:#coen  眼鏡:#rivetandsurge  靴:#used  #drmartens  時計:#danielwellington  #dw   
***
.
#生後1000日 記念写真♡
1000のフォトプロップス作ってみたよo(^o^)o
.
ちょうど当日は妹が東京からはるばる来てくれてたので
ケーキも買ってみんなでプチパーティ🎂✨
はるはなんだかよくわかってなかったけど、母親にとっては少なからず感慨深い1日だったのです。
.
すぐふざけるし言うこと聞かないしやんちゃ坊主極まりないけど、
いざというときはお利口で、しっかりもののお兄ちゃん。
すぐ怒っちゃうけど、本当は大大大好きだしめちゃくちゃ大切!
これからもすくすく元気に育って、母を困らせてくださいヽ(´・∀・`)ノ♡
.
.
#1000日#1000#フォトプロップス#丸眼鏡#にこにこ#笑顔#記念撮影#宝物#大好き♡
#はる#2歳8ヶ月#兄#ママカメラ#カメラ好きな人と繋がりたい#キッズレート#eosm2#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#コドモダカラ#kids_japan#kids_coffret #whim_life#whim_fluffy#お母さんの心得#心得キッズ#ふゆの日withkiss
*** . #生後1000日  記念写真♡ 1000のフォトプロップス作ってみたよo(^o^)o . ちょうど当日は妹が東京からはるばる来てくれてたので ケーキも買ってみんなでプチパーティ🎂✨ はるはなんだかよくわかってなかったけど、母親にとっては少なからず感慨深い1日だったのです。 . すぐふざけるし言うこと聞かないしやんちゃ坊主極まりないけど、 いざというときはお利口で、しっかりもののお兄ちゃん。 すぐ怒っちゃうけど、本当は大大大好きだしめちゃくちゃ大切! これからもすくすく元気に育って、母を困らせてくださいヽ(´・∀・`)ノ♡ . . #1000日 #1000 #フォトプロップス #丸眼鏡 #にこにこ #笑顔 #記念撮影 #宝物 #大好き ♡ #はる #2歳8ヶ月 #兄 #ママカメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #キッズレート #eosm2 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コノビー #コドモダカラ #kids_japan #kids_coffret  #whim_life #whim_fluffy #お母さんの心得 #心得キッズ #ふゆの日withkiss 
.
.
Zoff × RINA TANAKA
GLASSES COLLECTION 2017
Urban Metal - Kate - 👓
.
.
2017年も買っちゃいました、里奈ちゃんコラボ。
念願の丸眼鏡!顔丸いのに!(笑)
けど里奈ちゃんのコラボ眼鏡はほんとにハズレなし。
細部までほんとに細かい可愛いが散りばめられてる!
.
大大大満足のお買い物となりました (^_^) !
.
.
#zoff #田中里奈 #コラボ #glasses #Kate #丸眼鏡
. . Zoff × RINA TANAKA GLASSES COLLECTION 2017 Urban Metal - Kate - 👓 . . 2017年も買っちゃいました、里奈ちゃんコラボ。 念願の丸眼鏡!顔丸いのに!(笑) けど里奈ちゃんのコラボ眼鏡はほんとにハズレなし。 細部までほんとに細かい可愛いが散りばめられてる! . 大大大満足のお買い物となりました (^_^) ! . . #zoff  #田中里奈  #コラボ  #glasses  #Kate  #丸眼鏡 
線が細く小さな丸眼鏡を探してた。

そして、出会った👓

ヴィンテージ感のあるフォルム。

萌える♪

#mensootd 
#mensfashion 
#mensstyle 
#instafashion 
#オシャレ
#丸眼鏡
#buddyoptical
#1ldkshop
俺は丸メガネ! 
坊主頭で髭の生えてる俺。
これで丸メガネだったら昭和初期の男っぽいなって思ったのがきっかけで10年前ぐらいから、丸メガネにのめり込んだ。 
いくつか丸メガネを買ったが、これはここ7年ぐらいつけている丸メガネ。 
よく見ると鼻パッドが付いていないのわかる? 
これは、「一山メガネ」っていって昔のタイプで鼻に直接掛けるようになっているんよ。
ちなみに、この丸メガネ。
「丸メガネ研究会」ってところがあるんだけど、そこがオリジナルで作っている丸メガネの一つで「アソン」っていうもの。
他にも丸メガネ研究会は年に何本も新作を作っているんで、丸メガネに興味がある人は一度見てみて〜。
次は縄手式っていう金属の紐みたいなので耳にかけるタイプを狙っているところですw

今じゃ、俺は丸メガネって印象が強くなったみたいで、他のメガネに変えられなくなってる。  #丸メガネ #丸眼鏡 #丸メガネ研究会
俺は丸メガネ! 坊主頭で髭の生えてる俺。 これで丸メガネだったら昭和初期の男っぽいなって思ったのがきっかけで10年前ぐらいから、丸メガネにのめり込んだ。 いくつか丸メガネを買ったが、これはここ7年ぐらいつけている丸メガネ。 よく見ると鼻パッドが付いていないのわかる? これは、「一山メガネ」っていって昔のタイプで鼻に直接掛けるようになっているんよ。 ちなみに、この丸メガネ。 「丸メガネ研究会」ってところがあるんだけど、そこがオリジナルで作っている丸メガネの一つで「アソン」っていうもの。 他にも丸メガネ研究会は年に何本も新作を作っているんで、丸メガネに興味がある人は一度見てみて〜。 次は縄手式っていう金属の紐みたいなので耳にかけるタイプを狙っているところですw 今じゃ、俺は丸メガネって印象が強くなったみたいで、他のメガネに変えられなくなってる。 #丸メガネ  #丸眼鏡  #丸メガネ研究会 
*
・
#1214
・
結局朝に弱いナカシマのせいで
出発時間は昼前に🌞
・
どうしても丸メガネがほしくて
ルクアで購入👓💸
今回はお揃い多め👏💓
・
足湯カフェ→パン屋🍞☕→湯元館♨
終始笑いくるってた🤣💫
・
湯元館って各フロアに
温泉あるスタイルやったから
5階あたりでヘトヘト😃
あんなに必死に温泉入ることまあない😃
・
久しぶりにゆっくり
出掛けれてよかった😊👌💓
・
来年の夏、沖縄いくぞー!🌴🌺✈
・
*
#日帰り旅行 #滋賀県 #琵琶湖 #梅田 #dayoff
#丸眼鏡 #ドライブ #drive #コトコトコットン 
#お決まりのパン屋 #lunch #フォトジェニック
#photo #湯元館 #温泉 #近江神宮 #ちはやふるの舞台
#おみくじ大吉 #来年の夏は #沖縄旅行
#絶対行こうね #次会うのは12月末
#毎年おんなし日に忘年会 #ネタ増やしときます
* ・ #1214  ・ 結局朝に弱いナカシマのせいで 出発時間は昼前に🌞 ・ どうしても丸メガネがほしくて ルクアで購入👓💸 今回はお揃い多め👏💓 ・ 足湯カフェ→パン屋🍞☕→湯元館♨ 終始笑いくるってた🤣💫 ・ 湯元館って各フロアに 温泉あるスタイルやったから 5階あたりでヘトヘト😃 あんなに必死に温泉入ることまあない😃 ・ 久しぶりにゆっくり 出掛けれてよかった😊👌💓 ・ 来年の夏、沖縄いくぞー!🌴🌺✈ ・ * #日帰り旅行  #滋賀県  #琵琶湖  #梅田  #dayoff  #丸眼鏡  #ドライブ  #drive  #コトコトコットン  #お決まりのパン屋  #lunch  #フォトジェニック  #photo  #湯元館  #温泉  #近江神宮  #ちはやふるの舞台  #おみくじ大吉  #来年の夏は  #沖縄旅行  #絶対行こうね  #次会うのは12月末  #毎年おんなし日に忘年会  #ネタ増やしときます 
◯
エンダースキーマの
グラスコードにホワイトの
カラーが今季入荷していたので
即お迎えしました♡
遠視乱視の眼球持ちには
大活躍のアイテムすぎて◎♡ ◯

今日は店頭にて
眼鏡のメンテナンスも
してもらえたので満足♡

#henderscheme #knit 
#ootd #フリル #丸眼鏡 
#レース #キナリ #white 
#code #今日のコーデ 
#今日の服 #grass
.
りーちゃんday🤩
たこ焼きもスタバも磯丸も充実しまくりの一日
いい買い物できましたよーて🧚🏻‍♀️
.
#starbacks #抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ
#下北沢 #古着巡り #丸眼鏡 #被り
したいファッション①シルバーぶちの丸眼鏡をかける。
은색의 안경을 쓰고 싶음
my fashion list that I want to: wearing round glasses (silver)
👓👀👓
#丸眼鏡 #お絵かき #패션 #안경 #myfavorite #fashion #drawing
ずっと興味あった丸眼鏡!ついに購入ー
似合う似合わないじゃなくて欲しかった(笑)
たまたまMILLION $ ORCHESTRAの丸眼鏡をLiSAが付けてるのをインスタで見てこれを購入(・ω・)
とりあえず満足!
#丸眼鏡
#MILLION$ORCHESTRA
#LiSA
#使いこなせる感じがしない
#おしゃれになりたい
髪の巻き方変えてみた♡

#夜勤明け寝すぎてしんどい #助産師 #看護師あるある #どんだけ寝るん #イメチェン #外はねボブ #オルチャンヘア #切りっぱなしボブ #丸眼鏡 #zoskin 中はタートルネックで色のトーンを隠す!! ただ…黒い服はフケみたいなのが目立つから午後からは要注意!! 今日の服は毛玉がついてるから大丈夫かーw🙈➿❤️
#eyewear
・
アイウェアアクセサリーブランドEYFe(アイフ)のヴィンテージバンダナケースに追加色が仲間入り!ブラックはもちろん、グリーンもパープルもかわいい…クリスマスギフトにもどうぞ🎄
・
そんな本日あわせました眼鏡はレメディの艶オーバル。ふつうっぽいのに不思議とあか抜けるGOODデザインです◎
・
EYFe : VINTAGE BANDANA CASE
Seacret  Remedy : S-022 Sophie col.02
made in Japan
#eyewear  ・ アイウェアアクセサリーブランドEYFe(アイフ)のヴィンテージバンダナケースに追加色が仲間入り!ブラックはもちろん、グリーンもパープルもかわいい…クリスマスギフトにもどうぞ🎄 ・ そんな本日あわせました眼鏡はレメディの艶オーバル。ふつうっぽいのに不思議とあか抜けるGOODデザインです◎ ・ EYFe : VINTAGE BANDANA CASE Seacret Remedy : S-022 Sophie col.02 made in Japan
2017-12-16.
∵
完全なる酔っ払いです。
未だにお酒が抜け切ってない。
それにしても、楽しかった。
∵
母と妹へのプレゼント
置き忘れて帰るのは想定外…。
取りに行かねば…。
∵
話は変わって
これHAREの服なんだけど
本当に可愛い。
タートルネック、似合わんと思って
小学校低学年くらいから
着てなかったけど案外悪くないな?
∵
#portrait #selfportrait 
#winter #winterfashion 
#fashion #mensstyle 
#shorthair #glasses 
#atmosphere #HARE 
#photograph #photographer 
#followme #lifestyle 
#丸眼鏡 #冬 #中性的 
#冬コーデ #ポトレ 
#雰囲気イケメン 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#フォローお願いします
2017-12-16. ∵ 完全なる酔っ払いです。 未だにお酒が抜け切ってない。 それにしても、楽しかった。 ∵ 母と妹へのプレゼント 置き忘れて帰るのは想定外…。 取りに行かねば…。 ∵ 話は変わって これHAREの服なんだけど 本当に可愛い。 タートルネック、似合わんと思って 小学校低学年くらいから 着てなかったけど案外悪くないな? ∵ #portrait  #selfportrait  #winter  #winterfashion  #fashion  #mensstyle  #shorthair  #glasses  #atmosphere  #HARE  #photograph  #photographer  #followme  #lifestyle  #丸眼鏡  #冬  #中性的  #冬コーデ  #ポトレ  #雰囲気イケメン  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #フォローお願いします 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

太陽浴びて 音楽大音量で聞いて
人に会えば 
ここ最近で一番ブルーだった
昨日の朝も
15分で通常運転になったので
オススメです💯

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#あとオロナミンC飲むの
#効果大
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 太陽浴びて 音楽大音量で聞いて 人に会えば ここ最近で一番ブルーだった 昨日の朝も 15分で通常運転になったので オススメです💯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #あとオロナミンC飲むの  #効果大 
メガネ。
◈
◈
◈
最近買いました。
◈
◈
◈
#花江夏樹 
#江口拓也 
#メガネ 
#丸眼鏡 
#男性声優
1年くらい前の古写真。時代を感じる1枚。
#文豪#城崎にて#丸眼鏡#芥川龍之介#太宰治#それっぽい#温泉効果#お肌つるつる
・
外ハネボブ と 丸眼鏡 と 赤リップ と。
・
イヤリングめっかわじゃないですか???☺️
1日してると耳やられるけど。
・
#外ハネボブ#丸眼鏡#赤リップ
#お洒落好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#huji#hujicam#selfie
・
ブログ更新致しました。
・
‪Jacques Durand‬
‪ジャックデュラン‬
‪PAQUES L 506‬
‪希少な艶ありブラック‬
・
‪坂本龍一氏が愛用している丸メガネの希少カラーが数量限定で再入荷!‬
・
詳しくはトップページのリンクよりHP内 「BLOG」をご覧下さいませ。
・
ブログ更新致しました。 ・
‪Jacques Durand‬ ‪ジャックデュラン‬
‪PAQUES L 506‬ ‪希少な艶ありブラック‬ ・ ‪坂本龍一氏が愛用している丸メガネの希少カラーが数量限定で再入荷!‬ ・ 詳しくはトップページのリンクよりHP内 「BLOG」をご覧下さいませ。 ・
おバイトお休憩ナウ
丸眼鏡掛けていったら、頭良さそう&エロそうという感想頂きました
#丸眼鏡 #バイト #エロイ #頭良さそう #休憩
1950s-1960s MADE IN FRANCE PIERRE CARDIN THICK AVIATOR STYLE FRAMES!!
.
.
オートクチュールの分野で名を馳せたPIERRE CARDINの全盛期1950年代から1960年代に製造された一本。
.
.
最大で7mmを誇る肉厚な生地使いが持ち味な骨太な一本は、フロントを湾曲させフィット感を高めたハイクオリティな作りになります。
.
.
AVIATORシェイプと52/22の大ぶりなサイズ感はサングラスとしてもおすすめです。
.
.
#フランス#vintage#レトロ#古着#ヴィンテージメガネ#ヴィンテージ#art#アート#アクセサリー#ファッション#サングラス#芸術#vintageeyeglasses#fashion #vintage#写真すきな人と繋がりたい #メンズスタイル#デザイナー#小物#カメラ#サングラス#アンティーク#芸術#ビンテージ#眼鏡#メガネ#丸眼鏡#シンプル#クラウンパント#ブラック#写真#フレンチ#ピエールカルダン
1950s-1960s MADE IN FRANCE PIERRE CARDIN THICK AVIATOR STYLE FRAMES!! . . オートクチュールの分野で名を馳せたPIERRE CARDINの全盛期1950年代から1960年代に製造された一本。 . . 最大で7mmを誇る肉厚な生地使いが持ち味な骨太な一本は、フロントを湾曲させフィット感を高めたハイクオリティな作りになります。 . . AVIATORシェイプと52/22の大ぶりなサイズ感はサングラスとしてもおすすめです。 . . #フランス #vintage #レトロ #古着 #ヴィンテージメガネ #ヴィンテージ #art #アート #アクセサリー #ファッション #サングラス #芸術 #vintageeyeglasses #fashion  #vintage #写真すきな人と繋がりたい  #メンズスタイル #デザイナー #小物 #カメラ #サングラス #アンティーク #芸術 #ビンテージ #眼鏡 #メガネ #丸眼鏡 #シンプル #クラウンパント #ブラック #写真 #フレンチ #ピエールカルダン 
今日の俺。とりあえず着てみようで着た感じ(´゚З゚`)好きなもん着て人からカッコいい思われたい願望強し(。-∀-)(笑)
人によって好みあるやろうけど自分的に結構気に入ってる。自己満(  ̄▽ ̄) #70s #levis505 #ブリーチ #クラッシュデニム #ガウン #gown #llbean #チェック
#denim #jersey #ジャージコーデ #militaryjacket #ミリタリージャケット #スウェーデン #sweden #スウェーデン軍 #ハット#ハットコーデ #ハミルトン #白山眼鏡 #丸眼鏡#wesco #wescoboss #丸眼鏡 #エンジニアブーツ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #自己満足の世界
今日の俺。とりあえず着てみようで着た感じ(´゚З゚`)好きなもん着て人からカッコいい思われたい願望強し(。-∀-)(笑) 人によって好みあるやろうけど自分的に結構気に入ってる。自己満(  ̄▽ ̄) #70s  #levis505  #ブリーチ  #クラッシュデニム  #ガウン  #gown  #llbean  #チェック  #denim  #jersey  #ジャージコーデ  #militaryjacket  #ミリタリージャケット  #スウェーデン  #sweden  #スウェーデン軍  #ハット #ハットコーデ  #ハミルトン  #白山眼鏡  #丸眼鏡 #wesco  #wescoboss  #丸眼鏡  #エンジニアブーツ  #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #自己満足の世界 
近所のカフェでお茶して、一緒に買い出しへ👣

一昨日から急にしんどくなってきた。

着ぐるみ着てるみたいな歩き方だし、動きがすごくのろくて、自分のことながら笑える…

足が全然上がらない…

美容院、もう1回くらい行けるかなと思ってたけど無理そうだ。

でも、明日は自由が丘でデート。
やっほい👯👶🌼 * * * * * *

#ハンバーガー食べる予定
#太る#増量中
#カフェ#夫婦
#旦那さん#太眉#丸眼鏡
#妊婦#妊娠9ヶ月
近所のカフェでお茶して、一緒に買い出しへ👣 一昨日から急にしんどくなってきた。 着ぐるみ着てるみたいな歩き方だし、動きがすごくのろくて、自分のことながら笑える… 足が全然上がらない… 美容院、もう1回くらい行けるかなと思ってたけど無理そうだ。 でも、明日は自由が丘でデート。 やっほい👯👶🌼 * * * * * * #ハンバーガー食べる予定  #太る #増量中  #カフェ #夫婦  #旦那さん #太眉 #丸眼鏡  #妊婦 #妊娠9ヶ月 
.
ROBERT LA LOCHE/ロバートラロッチ
made in GERMANY
.
クリアレンズ交換済みです。
.
2017.12.16 15:00-24:00
#endress#エンドレス#学大#学芸大学#古着#古着屋#eyewear#germany#眼鏡#丸眼鏡#robetlaloche#xmas
model▷ろみこさん
・
・
・
ろみこさんの撮影会に行ってきました!
これはiPhoneで撮った写真だけど、もうどの瞬間も可愛くて可愛くて、可愛いが過ぎました…🙏✨
・
・
・
・
・
#撮影会 #私服 #丸眼鏡 #カメラマン #japanesegirl #photography
1960s MADE IN FRANCE PIERRE CARDIN SQUARE WELLINGTON DEMI AMBER!
.
.
1960年代頃に製造されたピエールカルダンのスクエア型ウェリントンフレーム。
.
.
アバンギャルドなデザインが多いPIERRE CARDINの中でもクセの少ない実用的なデザインです。
.
.
フレーム自体のクオリティの高さは言わずもがなですが、大ぶりなレンズサイズはメガネ、サングラスどちらにしても◎
.
.
#フランス#vintage#レトロ#古着#ヴィンテージメガネ#ヴィンテージ#art#アート#アクセサリー#ファッション#サングラス#芸術#vintageeyeglasses#fashion #vintage#写真すきな人と繋がりたい #メンズスタイル#デザイナー#小物#カメラ#サングラス#アンティーク#芸術#ビンテージ#眼鏡#メガネ#丸眼鏡#シンプル#クラウンパント#ブラック#写真#フレンチ#ピエールカルダン
1960s MADE IN FRANCE PIERRE CARDIN SQUARE WELLINGTON DEMI AMBER! . . 1960年代頃に製造されたピエールカルダンのスクエア型ウェリントンフレーム。 . . アバンギャルドなデザインが多いPIERRE CARDINの中でもクセの少ない実用的なデザインです。 . . フレーム自体のクオリティの高さは言わずもがなですが、大ぶりなレンズサイズはメガネ、サングラスどちらにしても◎ . . #フランス #vintage #レトロ #古着 #ヴィンテージメガネ #ヴィンテージ #art #アート #アクセサリー #ファッション #サングラス #芸術 #vintageeyeglasses #fashion  #vintage #写真すきな人と繋がりたい  #メンズスタイル #デザイナー #小物 #カメラ #サングラス #アンティーク #芸術 #ビンテージ #眼鏡 #メガネ #丸眼鏡 #シンプル #クラウンパント #ブラック #写真 #フレンチ #ピエールカルダン 
1950s-1960s OLD PIERRE CARDIN AVANT-GARDE SQUARE TYPE WELLINGTON FRAME!!
.
.
世界的に人気が高いOLD PIERRE CARDINのゴツゴツとしたシェイプが面白い芸術的な仕上がりの一本。
.
.
オールドフレンチらしい、ハイクオリティな質感、作りは勿論の事、PIERRE CARDINならではなアバンギャルドなデザインは必見です。
.
.
フィット感宜しいGOOD SIZEも見逃せませんね。
.
.
#フランス#vintage#レトロ#古着#ヴィンテージメガネ#ヴィンテージ#art#アート#アクセサリー#ファッション#サングラス#芸術#vintageeyeglasses#fashion #vintage#写真すきな人と繋がりたい #メンズスタイル#デザイナー#小物#カメラ#サングラス#アンティーク#芸術#ビンテージ#眼鏡#メガネ#丸眼鏡#シンプル#クラウンパント#ブラック#写真#フレンチ#ピエールカルダン
1950s-1960s OLD PIERRE CARDIN AVANT-GARDE SQUARE TYPE WELLINGTON FRAME!! . . 世界的に人気が高いOLD PIERRE CARDINのゴツゴツとしたシェイプが面白い芸術的な仕上がりの一本。 . . オールドフレンチらしい、ハイクオリティな質感、作りは勿論の事、PIERRE CARDINならではなアバンギャルドなデザインは必見です。 . . フィット感宜しいGOOD SIZEも見逃せませんね。 . . #フランス #vintage #レトロ #古着 #ヴィンテージメガネ #ヴィンテージ #art #アート #アクセサリー #ファッション #サングラス #芸術 #vintageeyeglasses #fashion  #vintage #写真すきな人と繋がりたい  #メンズスタイル #デザイナー #小物 #カメラ #サングラス #アンティーク #芸術 #ビンテージ #眼鏡 #メガネ #丸眼鏡 #シンプル #クラウンパント #ブラック #写真 #フレンチ #ピエールカルダン 
眼鏡にこり始めた今日この頃。丸メガネにカーキロングコートとベージュニットを合わせたトラッドな装いでお散歩🍁
散り際は美しいというけれど、やっぱりその言葉は本当みたい☺️ 2017.12.15

#fashion #style  #photo #couple #couplephoto #coplecode  #yoyogipark #followme #1215 #丸眼鏡 #おしゃれコーデ #カップル #紅葉 #散っても綺麗
ジョイナスとビブレで買い物してすき家(*´◒`*)謎のすしざんまい🍣 #すき家 #鶏そぼろ丼 #豚汁 #横浜 #yokohama #すしざんまい #snow #丸眼鏡
( ⚯̫ )自撮りババア( ⚯̫ )
#丸眼鏡#自撮り#自撮り女子
"なんだって吸収したい20歳の私について語らせてください"
・
なんだかちょっとお久しぶりな感じですが、わたしは元気です。今日もしっかりと平和に生きました。
毎日同じ時間を繰り返し過ごす中で わたしの生活に色をつけてくれるのは映画です。
最近は時間が空けばすぐに映画です。ぼうっとしているときも寝る前も起きてすぐも なんだか映画をつけていないと落ち着かなくなるくらいに 映画の虜です。
今はとにかく好きなものを選んでいくつもいくつも観ている という状態ですが
いつか歩くTUTAYAみたいになりたいなって思います。
今はまだなにに対しても無知すぎて、それがすごく悔しいのです。知らないものがないくらいに 色々な景色を見て 色々な音を声を聞いて。そして 色々な人間になりたいのです。 映画を見て でてくる人の真似をするのがすごく楽しいんです。なんだか 違う人間になれた気がして それがすごく面白いのです。
わたしの好きな色は白です。私はそんなような人です。 もっと映画で知識を吸収して (((好きな色はオーロラです✌🏻️😜✌🏻️)))とか胸を張って言えちゃうような私になりたいなっていうのが いまの私の目標です。
もちろん、映画以外にも すきな音楽や 写真や 実はすごく時間がかかってしまう小説からも 得られるもの出来るだけすべて、吸収して生きていきたいです。
夜ですので、寝ぼけながら纏まりの無いひとり言でした。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
明日も良い日に、おやすみなさい(_ _).。o○
#film#camera#photographer#photoshoot#japan#tokyo#japanesegirl#l4l#followme#portrait#girl#lnk361_asia#actor#singing#chiristmastree#mylifestyle#東京#六本木#日記#写ルンです#フィルムと生活#俳優#ヒナコノキモチ#丸眼鏡#ファインダー越しの私の世界#フィルム写真普及委員会#フィルム部#写真展#被写体#ポートレート
"なんだって吸収したい20歳の私について語らせてください" ・ なんだかちょっとお久しぶりな感じですが、わたしは元気です。今日もしっかりと平和に生きました。 毎日同じ時間を繰り返し過ごす中で わたしの生活に色をつけてくれるのは映画です。 最近は時間が空けばすぐに映画です。ぼうっとしているときも寝る前も起きてすぐも なんだか映画をつけていないと落ち着かなくなるくらいに 映画の虜です。 今はとにかく好きなものを選んでいくつもいくつも観ている という状態ですが いつか歩くTUTAYAみたいになりたいなって思います。 今はまだなにに対しても無知すぎて、それがすごく悔しいのです。知らないものがないくらいに 色々な景色を見て 色々な音を声を聞いて。そして 色々な人間になりたいのです。 映画を見て でてくる人の真似をするのがすごく楽しいんです。なんだか 違う人間になれた気がして それがすごく面白いのです。 わたしの好きな色は白です。私はそんなような人です。 もっと映画で知識を吸収して (((好きな色はオーロラです✌🏻️😜✌🏻️)))とか胸を張って言えちゃうような私になりたいなっていうのが いまの私の目標です。 もちろん、映画以外にも すきな音楽や 写真や 実はすごく時間がかかってしまう小説からも 得られるもの出来るだけすべて、吸収して生きていきたいです。 夜ですので、寝ぼけながら纏まりの無いひとり言でした。 最後まで読んでくださってありがとうございます。 明日も良い日に、おやすみなさい(_ _).。o○ #film #camera #photographer #photoshoot #japan #tokyo #japanesegirl #l4l #followme #portrait #girl #lnk361_asia #actor #singing #chiristmastree #mylifestyle #東京 #六本木 #日記 #写ルンです #フィルムと生活 #俳優 #ヒナコノキモチ #丸眼鏡 #ファインダー越しの私の世界 #フィルム写真普及委員会 #フィルム部 #写真展 #被写体 #ポートレート 
久しぶりに眼鏡買った。明治大正感。
#眼鏡 #丸眼鏡 #べっ甲
✏
・
・
お洋服記録*
・
・
もう早いもので12月ですね。アウターを着ると中は、、、と最近は手抜きばかりです。sm2もセール中みたいなので遊びにいって可愛い洋服や小物をお出迎えしたいですね。そして、やっと欲しかったMAMBOのトートバックを手にいれました。ほんとに可愛い^^
・
・
丸眼鏡とバック以外すべてsm2です。
・
・
#今日のお洋服 #コーディネート #コーデ #洋服 #今日のコーデ #今日の服 #ナチュラル #ナチュラルファッション #ナチュラルコーデ #ナチュラル服 #シンプルコーデ #natural #サマンサモスモス #samansamos2 #sm2 #mambo #jins #丸眼鏡 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #服好きな人と繋がりたい
✏ ・ ・ お洋服記録* ・ ・ もう早いもので12月ですね。アウターを着ると中は、、、と最近は手抜きばかりです。sm2もセール中みたいなので遊びにいって可愛い洋服や小物をお出迎えしたいですね。そして、やっと欲しかったMAMBOのトートバックを手にいれました。ほんとに可愛い^^ ・ ・ 丸眼鏡とバック以外すべてsm2です。 ・ ・ #今日のお洋服  #コーディネート  #コーデ  #洋服  #今日のコーデ  #今日の服  #ナチュラル  #ナチュラルファッション  #ナチュラルコーデ  #ナチュラル服  #シンプルコーデ  #natural  #サマンサモスモス  #samansamos2  #sm2  #mambo  #jins  #丸眼鏡  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #服好きな人と繋がりたい 
・
・
○○▽▽□□
・
・
OLIVER PEOPLES 
SIEGEL
・
・
このロゴだけでも既にお洒落👓
・
・
#oliverpeoples #オリバーピープルズ #oliverpeopleseyewear #SIEGEL
#眼鏡 #メガネ #めがね #丸眼鏡 #ラウンドメガネ
#henderscheme #エンダースキーマ #グラスコード
12月も半分終わっちゃいましたね。
残り半分全力で駆け抜けます🏃🏃‍♀️💨
#selfie #selfy #セルフィー #自撮り
#丸眼鏡 #めがね女子 #性格悪そう
きべさんスタイル❤️
@kibeburu 
#きべだんご#丸眼鏡#ボーダー#オールインワン
1950s-1960s MADE IN FRANCE AMOR STYLE SUNGLASSES🇫🇷フレンチヴィンテージの名シェイプ通称AMOR STYLEのモダンなサングラス仕様
.
.
当時のステッカーが残るデッドストックで、小顔の男性や女性の方におすすめの1本です
.
.
#フランス#vintage#レトロ#古着#ヴィンテージメガネ#ヴィンテージ#art#アート#アクセサリー#ファッション#サングラス#芸術#vintageeyeglasses#fashion #vintage#写真すきな人と繋がりたい #メンズスタイル#デザイナー#小物#カメラ#サングラス#アンティーク#芸術#ビンテージ#眼鏡#メガネ#丸眼鏡#シンプル#クラウンパント#ブラック#写真#フレンチ#黒
1950s-1960s MADE IN FRANCE AMOR STYLE SUNGLASSES🇫🇷フレンチヴィンテージの名シェイプ通称AMOR STYLEのモダンなサングラス仕様 . . 当時のステッカーが残るデッドストックで、小顔の男性や女性の方におすすめの1本です . . #フランス #vintage #レトロ #古着 #ヴィンテージメガネ #ヴィンテージ #art #アート #アクセサリー #ファッション #サングラス #芸術 #vintageeyeglasses #fashion  #vintage #写真すきな人と繋がりたい  #メンズスタイル #デザイナー #小物 #カメラ #サングラス #アンティーク #芸術 #ビンテージ #眼鏡 #メガネ #丸眼鏡 #シンプル #クラウンパント #ブラック #写真 #フレンチ #黒 
朝から隣で続60億分の1熱唱してるし朝から自撮りしててクッサクサのクサ🌱
#ss
#前髪切った
#やっぱりパッツンになる
#オタサーの姫かよ
#続60億分の1
#群馬
#ootd
#selfie
#丸眼鏡
#ドヤッティ