an online Instagram web viewer

#乃木坂46三期生 medias

Photos

吉田綾乃クリスティーななみんに似ててビックリしたけど目元見ると少し違いが分かる気がする。可愛いし推しにしようかな〜💭💭💭
#Красавица#Милаямоя#Яваслюблю#f4f
#乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい 
#可愛い #乃木坂46三期生 #ななみんに見えた
#吉田綾乃クリスティー #ビックリ
たまちゃんブログ💜
乃木坂46として頑張ってね✨
握手会も楽しみ
#阪口珠美 
#たまちゃん
#03
#乃木坂46 
#乃木坂46三期生 
#ブログ
お久しぶりですー!もう10日くらい投稿してないと思いますが、修学旅行が忙し過ぎて投稿する気力がありませんでした…笑
明日最終日です!明日帰って明後日は部活の錬成会です…( ´•ω•` )体力もう無いです。でもまだ沖縄いたい…♡
❦
よだちゃんのブログ更新きましたね!今日をとても楽しみにしてました!さぁ早くコメントせねば…
❦
#よだちゃん #与田ちゃん #ゆうき #yuuki #与田祐希 #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka #乃木坂46三期生 #三期生 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
お久しぶりですー!もう10日くらい投稿してないと思いますが、修学旅行が忙し過ぎて投稿する気力がありませんでした…笑 明日最終日です!明日帰って明後日は部活の錬成会です…( ´•ω•` )体力もう無いです。でもまだ沖縄いたい…♡ ❦ よだちゃんのブログ更新きましたね!今日をとても楽しみにしてました!さぁ早くコメントせねば… ❦ #よだちゃん  #与田ちゃん  #ゆうき  #yuuki  #与田祐希  #乃木坂46  #乃木坂  #nogizaka46  #nogizaka  #乃木坂46三期生  #三期生  #乃木坂46好きな人と繋がりたい 
ブログ見た瞬間可愛すぎて吹いた

与田ちゃんはほんとにタイプだわ

三期生のみんなプリンシパルお疲れ様でした!🌉🚃🚃🚃🚃🚃💨💨 🌉

#乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂46三期生 #向井葉月 #伊藤理々杏 #与田祐希 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
【与田祐希】blog 170204 1/2

#乃木坂46  #nogizaka46  #与田祐希 #乃木坂46三期生
想看(;ω;)
ももこちゃん (;ω;)
3人のプリンシパル 170204 
#nogizaka46 #乃木坂46 #乃木坂46三期生 #3人のプリンシパル #大園桃子 #山下美月 #伊藤理々杏
もうなんだかヤバイですね…笑三期生にぞっこんになってます〜(,,•﹏•,,)
よだちゃんもづっきーもれんたんもりりあんもみんなかわいい♡
❦
ちょっと加工ヘタっぽい…(´๑•_•๑)
❦
#よだちゃん #与田ちゃん #ゆうき #yuuki #与田祐希 #づっきー #みづき #mizuki #山下美月 #れんたん #れんか #renka #岩本蓮加 #りりあん#りりあ #riria #伊藤理々杏 #かわいい #乃木坂46三期生 #三期生 #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka #乃木坂46好きな人と繋がりたい
もうなんだかヤバイですね…笑三期生にぞっこんになってます〜(,,•﹏•,,) よだちゃんもづっきーもれんたんもりりあんもみんなかわいい♡ ❦ ちょっと加工ヘタっぽい…(´๑•_•๑) ❦ #よだちゃん  #与田ちゃん  #ゆうき  #yuuki  #与田祐希  #づっきー  #みづき  #mizuki  #山下美月  #れんたん  #れんか  #renka  #岩本蓮加  #りりあん #りりあ  #riria  #伊藤理々杏  #かわいい  #乃木坂46三期生  #三期生  #乃木坂46  #乃木坂  #nogizaka46  #nogizaka  #乃木坂46好きな人と繋がりたい 
最近三期生の投稿多くてごめんなさいっ!でもよだちゃんが好きすぎて…₍∩ › ㅅ ‹ ∩₎♡
はづきもかわいいですよね!
これからの三期生に期待…!
❦
#よだちゃん #与田ちゃん #与田祐希 #yuuki #ぷく顔 #はづき 向井葉月#hazuki #かわいい #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka #乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂46三期生 #三期生
ときには3期生で癒されます♡
よだちゃんの寄り目かわい〜(っु ›ω‹ )っु⁾⁾♡大好き!
❦
#でんちゃん #佐藤楓 #kaede #よだちゃん #与田ちゃん #与田祐希 #yuuki #寄り目 #かわいい #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka #乃木坂46三期生 #三期生 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
三期生による【命は美しい】 
乃木坂の中でトップレベルのダンスナンバーの曲を踊っててレッスン量の多さが伝わって来る😫
づっきーのガールズルールとかもやばかったなぁw
やっぱり与田ちゃんだわー

#乃木坂46 #nogizaka46  #命は美しい #乃木坂46三期生 #山下美月 #与田祐希 #大園桃子 #梅澤美波 #中村麗乃 #吉田綾乃クリスティー #久保史織里 #伊藤理々杏 #岩本蓮加 #阪口珠美  #佐藤楓 #向井葉月 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
三期生による【命は美しい】 乃木坂の中でトップレベルのダンスナンバーの曲を踊っててレッスン量の多さが伝わって来る😫 づっきーのガールズルールとかもやばかったなぁw やっぱり与田ちゃんだわー #乃木坂46  #nogizaka46  #命は美しい  #乃木坂46三期生  #山下美月  #与田祐希  #大園桃子  #梅澤美波  #中村麗乃  #吉田綾乃クリスティー  #久保史織里  #伊藤理々杏  #岩本蓮加  #阪口珠美  #佐藤楓  #向井葉月  #乃木坂46好きな人と繋がりたい 
今のうちにこの2人がダブルセンターぐらい行っとかないと
まいやん、なーちゃん、いくちゃん
いなくなったら一気に崩壊するよ
#乃木坂46 
#乃木坂46三期生 
#久保史緒里 
#与田祐希
今思うともっと早くライブや握手会行くべきだった…
一期生は推しがいあるけど今更感が…
二期生は上手く世代交代出来てないし中途半端な存在でむしろ乃木坂らしさを希薄にしている…
そういった意味で三期生に期待します…
そうでないと乃木坂下り坂になってしまう…
#乃木坂46
#乃木坂46三期生 
#推し変
今思うともっと早くライブや握手会行くべきだった… 一期生は推しがいあるけど今更感が… 二期生は上手く世代交代出来てないし中途半端な存在でむしろ乃木坂らしさを希薄にしている… そういった意味で三期生に期待します… そうでないと乃木坂下り坂になってしまう… #乃木坂46  #乃木坂46三期生  #推し変 
思わず踊ってみて思わず撮ってみた
3人のプリンシパルが当選した喜びの舞いですな
ダンスってなんでこんなに難しいんや、、
#恋ダンス #踊ってみた #と見せかけて #制服のマネキン #乃木坂46 #3人のプリンシパル #乃木坂46三期生 #与田ちゃん推し #与田祐希 #乃木活
与田ちゃんかわいい♡はやく歌って踊ってるところを観てみたい…🎵
❦
推しメンの数が増える…(o ̄∇ ̄o)♪
❦
#与田ちゃん #与田祐希 #よだちゃん #yuuki #乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #nogizaka #乃木坂46好きな人と繋がりたい #三期生 #乃木坂46三期生
乃木坂3期&けやき坂初出場良かった~(*ˊ˘ˋ*)♡♡乃木坂姉さん綺麗過ぎます😍ひらがなけやきもブログで緊張するってみんな言ってたから凄いテレビの前で見守ってました笑
.
あかねんめっちゃ爪痕残したね(笑)
まいやんのピコ太郎衣装も可愛かった🎶
.
#乃木坂46 #nogizaka46 #乃木坂46三期生
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
#欅坂46 #keyakizaka46 #けやき坂46
#ひらがなけやき #坂道グループ
#欅坂46好きな人と繋がりたい
#守屋茜 #あかねん #ppap #ピコ太郎
#白石麻衣 #まいやん #鈴本美愉 #長濱ねる
乃木坂3期&けやき坂初出場良かった~(*ˊ˘ˋ*)♡♡乃木坂姉さん綺麗過ぎます😍ひらがなけやきもブログで緊張するってみんな言ってたから凄いテレビの前で見守ってました笑 . あかねんめっちゃ爪痕残したね(笑) まいやんのピコ太郎衣装も可愛かった🎶 . #乃木坂46  #nogizaka46  #乃木坂46三期生  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #欅坂46  #keyakizaka46  #けやき坂46  #ひらがなけやき  #坂道グループ  #欅坂46好きな人と繋がりたい  #守屋茜  #あかねん  #ppap  #ピコ太郎  #白石麻衣  #まいやん  #鈴本美愉  #長濱ねる 
ミサ先輩本当可愛いというか色気ハンパない!
ちなみに私三期生の中で二人知り合いです笑なんか身近の人が乃木坂なってくれて嬉しいです#乃木坂46 #衛藤美彩 #nogibingo6 #乃木坂46三期生