an online Instagram web viewer

#久々 medias

Photos

#ダイエット#痩せる#久々#ダイエットサプリ
現在の私の身体‼️ダイエットサプリにより痩せ過ぎました〜〜💦5カ月前に41kgあったのに現在35.5に
なってしまった⤵️アラフィフこの
身体、死骸みたい‼️自分でも
やり過ぎたと思います😅
全く色気無し😵ダイエット中の皆さん気をつけて下さいね〜
#ダイエット #痩せる #久々 #ダイエットサプリ  現在の私の身体‼️ダイエットサプリにより痩せ過ぎました〜〜💦5カ月前に41kgあったのに現在35.5に なってしまった⤵️アラフィフこの 身体、死骸みたい‼️自分でも やり過ぎたと思います😅 全く色気無し😵ダイエット中の皆さん気をつけて下さいね〜
こんにちは👋😃 今日は久々、娘とランチでした(^-^) 新しく出来たお店でランチ🎵
私は和風おろしハンバーグ
娘はローストビーフ丼
美味しくてお腹いっぱい❗

あまり時間がなかったんだけど、いろいろ話が出来て楽しい時間になりました(o^∀^o)  #ハンバーグランチ #たべるカフェ #娘とランチ #久々 #お腹いっぱい #美味しかった #楽しい時間 #さぉ、バイト頑張ろ
こんにちは👋😃 今日は久々、娘とランチでした(^-^) 新しく出来たお店でランチ🎵 私は和風おろしハンバーグ 娘はローストビーフ丼 美味しくてお腹いっぱい❗ あまり時間がなかったんだけど、いろいろ話が出来て楽しい時間になりました(o^∀^o) #ハンバーグランチ  #たべるカフェ  #娘とランチ  #久々  #お腹いっぱい  #美味しかった  #楽しい時間  #さぉ 、バイト頑張ろ
*
*
今日は久々の横浜!
*
天気よし\(^o^)/
*
#久々 #横浜 #天気よし #晴れ
◡̈⃝
#久々 #キャンプ 🏕
お天気良くて最高に気持ちいい😌☀️
夜は−1℃😖❄️焚き火にあたる🔥それもまた#幸せ ♡
.
.
#家族 #family #愛犬 #パグ #黒パグ #ポメチワ #ミックス #双子 #兄妹 #癒し #いぬばか部 #いぬら部 #いぬとの暮らし #かぞくじかん #家族愛 #幸せ
赤坂肉まつり

新商品🍖
◯石焼レアハンバーグ

肉まつりの渾身の裏名物メニューが登場。牛肉100%の牧場から直送された新鮮なお肉だからこそ出来るレアハンバーグ。卓上で2度お楽しみ出来る様に石焼も添えられておりますのでお好みで火を入れた状態でお召し上がり下さい。

ご予約は
03-5549-2305

https://amp.gnavi.co.jp/r/6s36d8ve0000/

#肉 #赤坂#赤坂見附#ステーキ#ハンバーグ#チーズタッカルビ#石焼#肉汁#肉スタグラム#グルメ#笑#チーズ#鍋#日本酒#食べ放題#飲み放題#東京#まつり#ジュージュー#w#バースデー#誕生日#宴会#飲み#久しぶり#久々#酒
赤坂肉まつり 新商品🍖 ◯石焼レアハンバーグ 肉まつりの渾身の裏名物メニューが登場。牛肉100%の牧場から直送された新鮮なお肉だからこそ出来るレアハンバーグ。卓上で2度お楽しみ出来る様に石焼も添えられておりますのでお好みで火を入れた状態でお召し上がり下さい。 ご予約は 03-5549-2305 https://amp.gnavi.co.jp/r/6s36d8ve0000/ #肉  #赤坂 #赤坂見附 #ステーキ #ハンバーグ #チーズタッカルビ #石焼 #肉汁 #肉スタグラム #グルメ #笑 #チーズ #鍋 #日本酒 #食べ放題 #飲み放題 #東京 #まつり #ジュージュー #w #バースデー #誕生日 #宴会 #飲み #久しぶり #久々 #酒 
なっちゃん____ . 🍅
・
・
部活終わりに陸部1年と先生でランチ.
理由あって先生のおごり!!!
すんごーーーい美味しかった😋
明日からのテスト勉強と残りの冬季練習頑張ろー!👊
・
・
なっちゃんと久々写メ.ウフフ♡
・
・
#部活終わり #お疲れ #ランチ #肉 
#美味しかった #楽しかった
#陸上部 #1年生 #久々 #写メ
久々にひろちと遊んだよー(´∇`)
久々すぎてずっとお喋り♡
話題が尽きなかった♡

#ひろち#久々#ましかしたら#年末一緒かも#その時は今年もよろしくね
久々のドーナツ🍩
美味し😋
#久々#ドーナツ#美味しい
♡
ピスタには動じないお嬢。 
チャイティーラテのノンファットへの揺るがない想い
たまに襲来するバグでタグ反応してなかったみたいなのでもう一度ごめんなさい、
・
#神戸#スタバ#久々#寒い#クリスマス#チャイティーラテ#チャイ#ノンファットミルク#カフェ#夜カフェ#新作#ピスタチオ#動じない
#starbucks#starbuckscoffee#cold#christmas#chaitealatte#latte#nonfatmilk#sweet#like#favorite#cafe#today#night
♡ ピスタには動じないお嬢。 チャイティーラテのノンファットへの揺るがない想い たまに襲来するバグでタグ反応してなかったみたいなのでもう一度ごめんなさい、 ・ #神戸 #スタバ #久々 #寒い #クリスマス #チャイティーラテ #チャイ #ノンファットミルク #カフェ #夜カフェ #新作 #ピスタチオ #動じない  #starbucks #starbuckscoffee #cold #christmas #chaitealatte #latte #nonfatmilk #sweet #like #favorite #cafe #today #night 
昨日は久々に、ご飯に味噌汁な夕飯を。
かぶを片付けたかったので
浅漬け仕込んで、かぶのお味噌汁に。

おかずが全く思い付かなかったので
つまみを二種類。
砂肝酢醤油と、鶏皮みぞれポン酢。
浅漬けは仕事前にはまだ食べ頃じゃなかったので、今朝食べたよー。
思いの外辛い(笑)

最近帰宅時間も遅いというか早朝なせいか…
または、寒いせいなのか。
7時に洗濯起きはするんだけど、その後昼過ぎまで死んだように寝てしまう…
もったいないなーとおもう。

あ、昨日また半額ハーブ追加した。
うーん、前のが調子良かったから味しめたんだけどディルは難しそうだ。
左のね。
これ、買ってきて洗って選別して駄目なこは捨てたばかりのときなので。
今はもうちょいしっかりピンとしてるけど、葉が乾燥しやすくて駄目だなー。
濡れたままだと腐るかなーと、乾かしまくったんだけどねー。

ま、80円くらいで部屋に切り花(草だけど)飾ったと思えば高くないかなって思ったり。
右のこはやたら元気なのでまだまだ、料理の緑に活躍。

#おうちごはん#昨日ご飯#かぶ#味噌汁#久々#ハーブ
昨日は久々に、ご飯に味噌汁な夕飯を。 かぶを片付けたかったので 浅漬け仕込んで、かぶのお味噌汁に。 おかずが全く思い付かなかったので つまみを二種類。 砂肝酢醤油と、鶏皮みぞれポン酢。 浅漬けは仕事前にはまだ食べ頃じゃなかったので、今朝食べたよー。 思いの外辛い(笑) 最近帰宅時間も遅いというか早朝なせいか… または、寒いせいなのか。 7時に洗濯起きはするんだけど、その後昼過ぎまで死んだように寝てしまう… もったいないなーとおもう。 あ、昨日また半額ハーブ追加した。 うーん、前のが調子良かったから味しめたんだけどディルは難しそうだ。 左のね。 これ、買ってきて洗って選別して駄目なこは捨てたばかりのときなので。 今はもうちょいしっかりピンとしてるけど、葉が乾燥しやすくて駄目だなー。 濡れたままだと腐るかなーと、乾かしまくったんだけどねー。 ま、80円くらいで部屋に切り花(草だけど)飾ったと思えば高くないかなって思ったり。 右のこはやたら元気なのでまだまだ、料理の緑に活躍。 #おうちごはん #昨日ご飯 #かぶ #味噌汁 #久々 #ハーブ 
香嵐渓に連れてってくれた。

仲良くバイバイして、一人旅でかけて、彼氏にもらったネックレスがお守りになったって伝えたら、
やばいってドン引きしてるスタンプ何回も送られてきて、じゃあもうネックレスしないよ、って言ったら冗談を本気に捉えない方がいいよって言われたけど、
冗談が冗談にきこえない彼氏。
LINEでひどいこと言われたけど。
もらった、ネックレスするのやめます。
案の定注意したらLINE来ないよね👏

#香嵐渓#ドライブ#彼氏#デート#久々#冗談にも程がある#35歳#もう少し大人になってね
香嵐渓に連れてってくれた。 仲良くバイバイして、一人旅でかけて、彼氏にもらったネックレスがお守りになったって伝えたら、 やばいってドン引きしてるスタンプ何回も送られてきて、じゃあもうネックレスしないよ、って言ったら冗談を本気に捉えない方がいいよって言われたけど、 冗談が冗談にきこえない彼氏。 LINEでひどいこと言われたけど。 もらった、ネックレスするのやめます。 案の定注意したらLINE来ないよね👏 #香嵐渓 #ドライブ #彼氏 #デート #久々 #冗談にも程がある #35歳 #もう少し大人になってね 
、
ベルちゃんとお買い物👛🐶🔔
ベルちゃんトイレシート
ぐしゃぐしゃにしてて
途中から諦めました😭😭😭
いろんな方に触っていただいて
ベルちゃんテンションMAX
でした!!!
楽しかったねー🐶❤️❤️❤️
、
#マダムパピヨン #マダムパピヨン出身 #仔犬 #子犬 #ワンコ #わんこ #わんちゃん #ワンちゃん #犬 #いぬ #パピヨン #パピヨン大好き #papillon #papillonstagram #dog #dogstagram #빠삐용 #강아지 #애완견 #멍멍이 #멍멍 #엉엉 #買い物 #ペット #shopping #happy #cute #矢野口 #久々
、 ベルちゃんとお買い物👛🐶🔔 ベルちゃんトイレシート ぐしゃぐしゃにしてて 途中から諦めました😭😭😭 いろんな方に触っていただいて ベルちゃんテンションMAX でした!!! 楽しかったねー🐶❤️❤️❤️ 、 #マダムパピヨン  #マダムパピヨン出身  #仔犬  #子犬  #ワンコ  #わんこ  #わんちゃん  #ワンちゃん  #犬  #いぬ  #パピヨン  #パピヨン大好き  #papillon  #papillonstagram  #dog  #dogstagram  #빠삐용  #강아지  #애완견  #멍멍이  #멍멍  #엉엉  #買い物  #ペット  #shopping  #happy  #cute  #矢野口  #久々 
2017/11/21~22 in神戸

約2年ぶりの仲間内の同窓会(*´ー`*)
子供達がおっきくなって、子供達だけで遊べるようになってた!笑
特に里奈。一番早く生まれたのに一番内気。2年前はあたしの隣から離れない、みんなとは絡まない。
それが今年はみんなと話して遊んで楽しそうな笑顔をいっぱい見せてくれた~✨何枚目かの里奈たちは2年前。幼さが♥️
誕生日が近いあたしはお祝いしてもらえてhappy♥️
あーよぉ笑った♥️にしても、○サの顔が思い出せない。笑

からの、11/24は34歳のHappyBirthday✨自分のね。笑
嬉しぃ年ではないものの、やっぱりお祝いの言葉やプレゼントはうれしぃよねー♥️はだかの諭吉様も。うふふ。笑
ありがとございまーす(*´ー`*)
ただ、BDだけど、里奈ちゃん風邪ひいてますねん。笑
神戸でもらってきたかな~。やっぱり人混み行くともらうよね~。ま、おかげでたまってる海外ドラマ観まくるよ。笑

あ、最後に里奈の保育園のお絵かき帳にたくさんママの絵が書いてあった。ママとりなとプリ。あたしは幸せだね♥️ あ、2回目。そういやプリも22日に2歳になりました。昨年は2回ほど膀胱炎になりました。。。やめてくれ。笑

34歳もテキトーに頑張りまーす✨

#同窓会#ケーニヒスクローネホテル#神戸どうぶつ王国#久々 #神戸で#ショッピング#かわらず男前#34歳#誕生日
#ありがとぅ
2017/11/21~22 in神戸 約2年ぶりの仲間内の同窓会(*´ー`*) 子供達がおっきくなって、子供達だけで遊べるようになってた!笑 特に里奈。一番早く生まれたのに一番内気。2年前はあたしの隣から離れない、みんなとは絡まない。 それが今年はみんなと話して遊んで楽しそうな笑顔をいっぱい見せてくれた~✨何枚目かの里奈たちは2年前。幼さが♥️ 誕生日が近いあたしはお祝いしてもらえてhappy♥️ あーよぉ笑った♥️にしても、○サの顔が思い出せない。笑 からの、11/24は34歳のHappyBirthday✨自分のね。笑 嬉しぃ年ではないものの、やっぱりお祝いの言葉やプレゼントはうれしぃよねー♥️はだかの諭吉様も。うふふ。笑 ありがとございまーす(*´ー`*) ただ、BDだけど、里奈ちゃん風邪ひいてますねん。笑 神戸でもらってきたかな~。やっぱり人混み行くともらうよね~。ま、おかげでたまってる海外ドラマ観まくるよ。笑 あ、最後に里奈の保育園のお絵かき帳にたくさんママの絵が書いてあった。ママとりなとプリ。あたしは幸せだね♥️ あ、2回目。そういやプリも22日に2歳になりました。昨年は2回ほど膀胱炎になりました。。。やめてくれ。笑 34歳もテキトーに頑張りまーす✨ #同窓会 #ケーニヒスクローネホテル #神戸どうぶつ王国 #久々  #神戸で #ショッピング #かわらず男前 #34歳 #誕生日  #ありがとぅ 
lunch time🍴
なか卯〜♡
いつも小丼&小うどんやねんけど
今日は並丼&小うどんやからお腹パンパン😫苦しい〜笑
.
仕事終わったら夜はそのまま久々過ぎるこの子と再会🚙💕
あ、ハル兄も😘笑
.
がんばろ〜❤
.
#車 #mark2 #マーク2 #大阪 #ツーリング #久々 #楽しみ #かわいい #女ウケ狙ってる ? #fashion #パーカー #varisjapan #キャンギャル #キャンペーンガール #ラウンドガール #レースクイーン #イベントコンパニオン #趣味
lunch time🍴 なか卯〜♡ いつも小丼&小うどんやねんけど 今日は並丼&小うどんやからお腹パンパン😫苦しい〜笑 . 仕事終わったら夜はそのまま久々過ぎるこの子と再会🚙💕 あ、ハル兄も😘笑 . がんばろ〜❤ . #車  #mark2  #マーク2  #大阪  #ツーリング  #久々  #楽しみ  #かわいい  #女ウケ狙ってる  ? #fashion  #パーカー  #varisjapan  #キャンギャル  #キャンペーンガール  #ラウンドガール  #レースクイーン  #イベントコンパニオン  #趣味 
アイス 食べ歩き
#久々、ソフトクリーム畑
#マルガジェラ―ト
#世界一
#うまっ
#寒い日は アイスに限る
#炬燵にも 合う
고대하던 곳
맛있지만 불친절 
#정동
#광화문
#브런치
#久々
今日は雪山にドドブランゴ狩りに来ました#雪山#久々
今日は雪山にドドブランゴ狩りに来ました#雪山 #久々 
昨日はきえちゃんだったんだよ🐰
お仕事終わって準備してご飯!
名前はねー忘れた、場所はわかるよ!👏👏笑

おいしすぎた☺️💓
上品に食べれるようなりたい‼︎
またいこね😋

#きえちゃん #平田っこ #久々 #美味かった #なんかデザートラフランスとか言ってた #毎日作ってシェフ #美味しいもの食べるのが生甲斐 #そして冬寒すぎ #ディナー #華金
ご飯の炊きあがり待ち😆

それを一生懸命写真におさめようとする人(笑)

#久々#梅里 #炊きたて#土鍋ご飯#ランチ#今から#勉強会#前の腹ごしらえ☺
_
.
みさとの買い物は良い意味で楽で楽しいし
楽でいいって自分が言われるのも嬉しいし
しょっちゅう会えるわけじゃないけど
きっとこの先もずっと仲良しかなあ、
仲良しがいいなあ☺️❤️
.
#休日 #高崎 #ブラックフライデー #セール 
#買い物 #プリクラ #久々 #おかえり #みさ #いいね 
#holiday #dayoff #blackfriday #sale #shopping 
#puri #girl #friend #misa #me #love 
#happyday #thankyou #ttyl 
#instagram #instalike #pic 
#like4like #l4l #followme 
_
_ . みさとの買い物は良い意味で楽で楽しいし 楽でいいって自分が言われるのも嬉しいし しょっちゅう会えるわけじゃないけど きっとこの先もずっと仲良しかなあ、 仲良しがいいなあ☺️❤️ . #休日  #高崎  #ブラックフライデー  #セール  #買い物  #プリクラ  #久々  #おかえり  #みさ  #いいね  #holiday  #dayoff  #blackfriday  #sale  #shopping  #puri  #girl  #friend  #misa  #me  #love  #happyday  #thankyou  #ttyl  #instagram  #instalike  #pic  #like4like  #l4l  #followme  _
「ビルドアップ10K🏃🏻」
久しぶりにスピードを感じました💨
ラスト1K4分切れて良かった☺️
…
#builduprun #久々 #スピ練 #ハシリマスタグラム #running #instarunner #ラン
多分このお腹はベビーじゃなくミート。でも今日はお腹目立つけどこの服着たいから、不純な動機でマタニティマークデビュー🤰
#福岡 #天神 #悪阻 #妊娠 #マタニティーライフ #マタニティドレス #買いに行く #1人旅 #久々 #おら #わくわくすっぞ 
そろそろ悪阻もマシになって社会復帰かな〜😊
今日はひぐみんのお家でご飯!!
この前の東京遠征のお礼も兼ねて!

台湾まぜそば!
また一つレシピが増えました😃✨ #まぜそば
#ひぐみん
#台湾
#ワガーズキッチン
#お皿
#ランチョンマット
#梨
#新町ランチ
#久々
#土曜休み
.
《💖セレブfree計画💖》 .
11月〜ついに始動します✨❤️
.
私の波に乗りたい人は、
すぐにご連絡下さい🌟🌈
.
本日のMTGで
12月の月収倍増計画 
実行する事が決定❣️
.
どんどん稼げる仕組みになっていってます💗🙆
.
スマホ1台で
こんなに稼げていいんでしょうか🤔
.
.
この企画で
恐らく私の月収は
今の5倍になります😍
.
.
この波に乗りたい方は、
至急LINEにご連絡下さい☺️
LINE@▶︎『@cze2049h』
.
.
ただし、
本気でついて来てくれる方のみ
に限らせていただきます❣️
.
※今のところ、10名のみ本気で
サポートさせて頂きます💍
.
#ダーツ #darts #challenge #着ぐるみ #挑戦 #costume #結果は #はたして #仕事してね #fany #かわいい #スッピン #ファッション #名古屋 #仙台 #海 #sandiego #久々 #no1 #中洲 #頑張る #funnight #イケメン #まさかの #観光 #おしゃれ #トレンド #すすきの #宮島 #広島
. 《💖セレブfree計画💖》 . 11月〜ついに始動します✨❤️ . 私の波に乗りたい人は、 すぐにご連絡下さい🌟🌈 . 本日のMTGで 12月の月収倍増計画 実行する事が決定❣️ . どんどん稼げる仕組みになっていってます💗🙆 . スマホ1台で こんなに稼げていいんでしょうか🤔 . . この企画で 恐らく私の月収は 今の5倍になります😍 . . この波に乗りたい方は、 至急LINEにご連絡下さい☺️ LINE@▶︎『@cze2049h』 . . ただし、 本気でついて来てくれる方のみ に限らせていただきます❣️ . ※今のところ、10名のみ本気で サポートさせて頂きます💍 . #ダーツ  #darts  #challenge  #着ぐるみ  #挑戦  #costume  #結果は  #はたして  #仕事してね  #fany  #かわいい  #スッピン  #ファッション  #名古屋  #仙台  #海  #sandiego  #久々  #no1  #中洲  #頑張る  #funnight  #イケメン  #まさかの  #観光  #おしゃれ  #トレンド  #すすきの  #宮島  #広島 
カインズ ワルツ🎶
ブラスユニゾン🎷
高校ブラス以来ソロ以外のフレーズ
必死に練習しちゃいました😅
全員がぴたっと合ったら気持ち良いだろうなぁ〜😍👍
#BIGBANG#ビッグバンド#ブラス
#ユニゾン#アルトサックス#猛練習
#楽しい#高校ブラバン#久々
#やる気#キメッキメ #楽しみ
今回も素敵に
して頂きました🤤💕 #20171125
#nail
#nailmerry
#久々 の#ネイル💅
忘れていた#女子力 👵🏻
#二次会 楽しみ🤵🏻👰🏻✨
祝日の木曜日は久々の一日デート(●´ω`●)
タイヤ交換と買い物と笑いあって楽しく過ごせた☆
手料理も食べたかったけど、たまには外食へ(*゚∀゚*)
日曜日にはまた手料理食べれる(´∀`) #祝日  #木曜日  #久々  #一日  #デート  #タイヤ  #交換  #買い物  #笑い  #楽しく  #過ごせた  #手料理  #食べたかった  #たまには  #外食  #日曜日  #食べれる
大好きミキティ❤️ありがとうございます🙏改めて思うが本当に周りに恵まれてる。こんなアホな後輩に時間割いてくれる。素敵な方達ばかり。そして我々とても上手。ジルバレンタインのガン👈は私にかなり合ってたみたい。命中率高め。
#みきママ#ミキティ#救世主#5s#久々#放課後#鉄砲#ガン#ショット#感謝#好き#姉様#ジルバレンタイン
中年、胸焼け覚悟でいきます。そーいえば、昨日渋谷でミヨちゃんにばったり会った。そのミヨちゃん、今日誕生日なのよね。
#久々 #バーガーキング #whopper #burgerking #バーキン窓からセンター街
久々に
休日にゆっくりlunch\✡/ このあと
資材の調達に行くのですが。。 パン屋さんか
ベーグル買いに行こうとしていたけど、
行きながら変更しました。

子供向けな
ハーフサイズのランチ、
ミニチュアっぽくて
可愛い❤

今日はビビンバといろいろおかず。

子供達は
お料理が来た瞬間から
心躍るという言葉がぴったりな
反応でした←ムービー撮れば良かったかな?笑

#アジア池
#久々
#美味しい#ランチ
#休日#lunch
#広島#広島ランチ
#広島ママ
久々に 休日にゆっくりlunch\✡/ このあと 資材の調達に行くのですが。。 パン屋さんか ベーグル買いに行こうとしていたけど、 行きながら変更しました。 子供向けな ハーフサイズのランチ、 ミニチュアっぽくて 可愛い❤ 今日はビビンバといろいろおかず。 子供達は お料理が来た瞬間から 心躍るという言葉がぴったりな 反応でした←ムービー撮れば良かったかな?笑 #アジア池  #久々  #美味しい #ランチ  #休日 #lunch  #広島 #広島ランチ  #広島ママ 
久しぶりのえみたん😘
楽しかったー🙆💕
中華➡️カフェ🍰🍴 ・

次はなにするー🤫 ・

#女子会#ちんえりえみ#久々
#新宿#南新宿#カフェさがし
#夜中のケーキ#おしゃべり会 
#cafe#bff#love#snow#sinzyuku#happy#卍
.
昨日は仙台で飲み会🍻
.
ちょっと早めにみなと集合して、久しぶりのプリ撮ってみました。プリ機選び表情ポーズ落書き全てにおいて戸惑いを隠せない。これが人生最後のプリになるのではないでしょうか。
.
飲み会も一次会終わったあとみなと2人で二次会行くかって話になったけど、お互い眠すぎて22時前に解散。だんだん夜遅くまで遊んでる体力もなくなってきました。
.
#仙台#飲み会#久々#プリ#戸惑う#25歳#盛り盛り#今のプリクラってすごいのね#落書きで化粧までできちゃう#顔いじり放題#次は年末に仙台行きます
. 昨日は仙台で飲み会🍻 . ちょっと早めにみなと集合して、久しぶりのプリ撮ってみました。プリ機選び表情ポーズ落書き全てにおいて戸惑いを隠せない。これが人生最後のプリになるのではないでしょうか。 . 飲み会も一次会終わったあとみなと2人で二次会行くかって話になったけど、お互い眠すぎて22時前に解散。だんだん夜遅くまで遊んでる体力もなくなってきました。 . #仙台 #飲み会 #久々 #プリ #戸惑う #25歳 #盛り盛り #今のプリクラってすごいのね #落書きで化粧までできちゃう #顔いじり放題 #次は年末に仙台行きます 
バーズの中にあるケーキ屋さんのパスタほんとにおすすめ

#yesterday #pasta #food #バーズ #港南台 #関口さんおった(笑) #久々 #ローゼン恋しい