an online Instagram web viewer

#久万高原町 medias

Photos

シュらん2017を見に
久万美術館へ。

#シュらん 
#久万高原
#久万高原町 
#久万美術館 
#八木良太
#愛媛県 #久万高原町 #柳谷村 #廃墟 #古い建物 #ノスタルジー  #ミステリー
八大龍王宮 っていったい何をお祀りしていたのかな?
なんでこんなに朽ちるまでほっておかれたのか 詳細がわかりません。
ちょっと コワイです。
ばあちゃんの家にやってきた٩( ᐛ )و
すぐ近くにある川!!
めっちゃ綺麗(●´ー`●)
なんか落ち着く(*´ー`*) #川#久万高原町#美川#ばあちゃんの家#散歩#落ち着く#涼しい
昨日は一年ぶり
kitchenspoonさんへ🍽
.
お野菜中心で本当美味しかったです。癒やされました😍
一年に一度は来たいパワースポットです😌
.
#kitchenspoon #久万高原町 
#dinner #最後は手作りアイス
#愛媛 #パワースポット
#仁淀川#仁淀ブルー
#エメラルドグリーン
#エメラルドブルー
#ほんとは面河川
#久万高原町
#次回は澄んでる時に来ます
#次回はちゃんと仁淀川撮ります

今日は出張修理で柳谷村へ🚗💨
昼休みは愛媛県側の面河川を見ながら休憩♪
帰りは仁淀川を見ながら高知県まわりで帰社ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
日曜の台風で濁ってたんで残念やけどこれはこれで#緑の世界 だったので (´艸`)
今日の移動距離250km・・・
1日ほとんど移動で終わってしまった(;・∀・)
明日は工場でバリバリ仕事します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
#仁淀川 #仁淀ブルー  #エメラルドグリーン  #エメラルドブルー  #ほんとは面河川  #久万高原町  #次回は澄んでる時に来ます  #次回はちゃんと仁淀川撮ります  今日は出張修理で柳谷村へ🚗💨 昼休みは愛媛県側の面河川を見ながら休憩♪ 帰りは仁淀川を見ながら高知県まわりで帰社ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ 日曜の台風で濁ってたんで残念やけどこれはこれで#緑の世界  だったので (´艸`) 今日の移動距離250km・・・ 1日ほとんど移動で終わってしまった(;・∀・) 明日は工場でバリバリ仕事します(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
本日も毎年恒例稲刈りが無事終りました!
今年は色々とハプニングや残念な事が立て続けで起きてしまって
本当にどうなってしまうかと思っていましたが
何とか皆さんのありがたいご協力もあり、
所詮ド素人の自分達でもここまでたどり着けました!
プロの農家さんから言わせたらなかなか出来の悪いお米やと思いますし
自分でも今年はかなり出来が悪いと思います(笑)
ですがそれも現実として呑み込み
また来年も素人なりに頑張りたいと思います!m(__)m
誰にも邪魔されたくない位
僕は今農業がとっても楽しいですよ‼‼
#稲刈り#久万高原町#農業#収穫
本日も毎年恒例稲刈りが無事終りました! 今年は色々とハプニングや残念な事が立て続けで起きてしまって 本当にどうなってしまうかと思っていましたが 何とか皆さんのありがたいご協力もあり、 所詮ド素人の自分達でもここまでたどり着けました! プロの農家さんから言わせたらなかなか出来の悪いお米やと思いますし 自分でも今年はかなり出来が悪いと思います(笑) ですがそれも現実として呑み込み また来年も素人なりに頑張りたいと思います!m(__)m 誰にも邪魔されたくない位 僕は今農業がとっても楽しいですよ‼‼ #稲刈り #久万高原町 #農業 #収穫 
実は上が水面、下が実体の上下反転写真です。
#笹倉湿原 #久万高原町 #まちなか交流館町内研修 #愛媛 
Facebookに詳細載せているのでご覧ください!
・
1年ぶりの再訪、キッチンスプーンさん。
・
2歳の娘に「前にも来たんだよ。お兄ちゃんが
クッキー作らせてもらったんだよ」と話したら、
「クッキープスーンしゃん!」と大はしゃぎ。
・
今回もまた美味しいお料理をいただきながら、
店主姫野さんや他のお客さんと一緒に
合間にパン作りとジャム作りをさせていただいた。
・
息子は度々お店の外に出て、虫採りも。
・
こんなことが一番幸せなんじゃないかと思う。
・
・
#久万高原町 
#kitchenspoon 
#キッチンスプーン 
#あけぼのパン 
#リンゴジャム 
#幸せ時間 
#ちょっと食べ過ぎて 
#夕飯と翌日の朝食食べられず
・ 1年ぶりの再訪、キッチンスプーンさん。 ・ 2歳の娘に「前にも来たんだよ。お兄ちゃんが クッキー作らせてもらったんだよ」と話したら、 「クッキープスーンしゃん!」と大はしゃぎ。 ・ 今回もまた美味しいお料理をいただきながら、 店主姫野さんや他のお客さんと一緒に 合間にパン作りとジャム作りをさせていただいた。 ・ 息子は度々お店の外に出て、虫採りも。 ・ こんなことが一番幸せなんじゃないかと思う。 ・ ・ #久万高原町  #kitchenspoon  #キッチンスプーン  #あけぼのパン  #リンゴジャム  #幸せ時間  #ちょっと食べ過ぎて  #夕飯と翌日の朝食食べられず 
9月30日から愛媛国体が始まりますね。
国体にはオリンピックの聖火にあたる「炬火(きょか)」と言うものがあり、愛媛の国体でも県内で採火された物が集火され大きな炬火になります。
.
その炬火が採火された場所の1つに久万高原町の上黒岩岩陰遺跡があります。
先月、四国カルストへ行った時通り道だったので立ち寄ってみました。
.
小さく古びた考古館ですが、展示物と案内係のおばちゃんは一級品です。
.
内容は約1万4500年前の縄文時代草創期から縄文晩期までココに住み続けた縄文人たちの生活の跡です。
.
小学校の1教室ほどの大きさしかない館内を案内係のおばちゃんは細かく、丁寧に教えてくれます。
一万年の歴史を一時間かけて。
.
途中ショーケースの中身が空で写真や説明しかないところがあります。
これは、資料として重要であると思った有名私立大学などが保管して返還されていないためだそうです。
.
もし、全国に散らばって保管されている資料がこの上黒岩岩陰遺跡に返還された時は国の重要文化財として指定される可能性が高いようです。
そのため、久万高原町は「女神の里帰りプロジェクト」として上黒岩の資料を返還してもらえるように努力しています。
.
ちなみに、「女神の里帰りプロジェクト」の女神とは遺跡から発掘された線刻礫の事であり女性像が刻まれた物です。
社会の教科書に出てくる土偶も同じように女性を具現化したものですが、それより更に約1万2000年前から上黒岩では存在していたことになります。
.
日本の、世界の歴史を考える上でとっても貴重な遺跡が愛媛には、四国にはあるのです。
.
#上黒岩岩陰遺跡 #久万高原町 #愛媛 #遺跡 #線刻礫 #石偶 #縄文時代 #女神像 #女神の里帰りプロジェクト #愛媛国体 #国体 #炬火 #ロマン #四国いいとこ巡り
9月30日から愛媛国体が始まりますね。 国体にはオリンピックの聖火にあたる「炬火(きょか)」と言うものがあり、愛媛の国体でも県内で採火された物が集火され大きな炬火になります。 . その炬火が採火された場所の1つに久万高原町の上黒岩岩陰遺跡があります。 先月、四国カルストへ行った時通り道だったので立ち寄ってみました。 . 小さく古びた考古館ですが、展示物と案内係のおばちゃんは一級品です。 . 内容は約1万4500年前の縄文時代草創期から縄文晩期までココに住み続けた縄文人たちの生活の跡です。 . 小学校の1教室ほどの大きさしかない館内を案内係のおばちゃんは細かく、丁寧に教えてくれます。 一万年の歴史を一時間かけて。 . 途中ショーケースの中身が空で写真や説明しかないところがあります。 これは、資料として重要であると思った有名私立大学などが保管して返還されていないためだそうです。 . もし、全国に散らばって保管されている資料がこの上黒岩岩陰遺跡に返還された時は国の重要文化財として指定される可能性が高いようです。 そのため、久万高原町は「女神の里帰りプロジェクト」として上黒岩の資料を返還してもらえるように努力しています。 . ちなみに、「女神の里帰りプロジェクト」の女神とは遺跡から発掘された線刻礫の事であり女性像が刻まれた物です。 社会の教科書に出てくる土偶も同じように女性を具現化したものですが、それより更に約1万2000年前から上黒岩では存在していたことになります。 . 日本の、世界の歴史を考える上でとっても貴重な遺跡が愛媛には、四国にはあるのです。 . #上黒岩岩陰遺跡  #久万高原町  #愛媛  #遺跡  #線刻礫  #石偶  #縄文時代  #女神像  #女神の里帰りプロジェクト  #愛媛国体  #国体  #炬火  #ロマン  #四国いいとこ巡り 
久万美術館では「シュらん2017」開催中です。いつもの久万美とは違った、現代アートを楽しむことできますよ!
#愛媛県 #久万高原町 #久万美術館 #シュらん #現代アート
宙ガールアンドロメダ撮影会に参加。夢中で撮っている間に日付が変わっていました。星は心をクリアにさせてくれる。
撮影場所*愛媛県上浮穴郡久万高原町
2017.09.18
#chico_os #愛媛県 #久万高原町 #天体観測館 
#星空ノオト #星好き #宙ガール #天体観測
#星空日和 #星空ドライブ #星空散歩 
#星空 #星 #天の川 #star #sky #milkyway 
#nikon #d5300 #nikond5300 #camera 
#nikon_photography_ #star_hunter_jp 
#instagramjapan #instagram #instapic 
#japan_night_view #nightview #Photo
#setouchigram61
宙ガールアンドロメダ撮影会に参加。夢中で撮っている間に日付が変わっていました。星は心をクリアにさせてくれる。 撮影場所*愛媛県上浮穴郡久万高原町 2017.09.18 #chico_os  #愛媛県  #久万高原町  #天体観測館  #星空ノオト  #星好き  #宙ガール  #天体観測  #星空日和  #星空ドライブ  #星空散歩  #星空  #星  #天の川  #star  #sky  #milkyway  #nikon  #d5300  #nikond5300  #camera  #nikon_photography_  #star_hunter_jp  #instagramjapan  #instagram  #instapic  #japan_night_view  #nightview  #Photo  #setouchigram61 
#姉と一緒に #愛媛 #久万高原町 
#今日のランチ #真木食堂 #中華そば 😋
#寄り道 #吉野屋菓子舗 #カステラ 
#道の駅 #sansanパン工房 #黄金の柱 
姉の用事でドライブがてら久万~🚘
短時間で色々行って早々帰宅…
⏩
買い物行くと買わされるチョコエッグ🥚
しずかちゃんしか当たらない(笑)
16種類あるのに…しずかちゃん(笑)
狙いはドラえもんやなくて…のび太(笑)
#自由人 #狙いは #のび太 😂
#チョコエッグ #ドラえもん #しずかちゃん #出木杉くん #ひみつ道具
#姉と一緒に  #愛媛  #久万高原町  #今日のランチ  #真木食堂  #中華そば  😋 #寄り道  #吉野屋菓子舗  #カステラ  #道の駅  #sansanパン工房  #黄金の柱  姉の用事でドライブがてら久万~🚘 短時間で色々行って早々帰宅… ⏩ 買い物行くと買わされるチョコエッグ🥚 しずかちゃんしか当たらない(笑) 16種類あるのに…しずかちゃん(笑) 狙いはドラえもんやなくて…のび太(笑) #自由人  #狙いは  #のび太  😂 #チョコエッグ  #ドラえもん  #しずかちゃん  #出木杉くん  #ひみつ道具 
昨夜、久万高原天体観測館で撮影したアンドロメダ大銀河です。宙ガールのメンバーみんながこの写真をアップするはず。そんな繋がりも楽しいです(*^^*)。 #アンドロメダ大銀河  #宙ガール  #天体写真  #星野写真  #久万高原町 #天文台
**
.
3度目の慈現に行き
とべzoo行ったらもう入れず
謎に久万高原町までドライブをした
楽しい楽しい一日🌷
お土産まで、、、
何から何までありがとうございました🙇‍♀️🙌
次はハロウィンパーティ?四国カルスト?(笑)
.
.
明日から仕事だけど
次は真彩とのプチ旅行っていう
楽しみがあるから
頑張れる💪
.
#0918#慈現 #かき氷 #全メニュー制覇 #砥部 #久万高原町 #ドライブ #絶叫ではなく#絶景 #南第二 #instadaily #drive #instagood #goodday #instapic
** . 3度目の慈現に行き とべzoo行ったらもう入れず 謎に久万高原町までドライブをした 楽しい楽しい一日🌷 お土産まで、、、 何から何までありがとうございました🙇‍♀️🙌 次はハロウィンパーティ?四国カルスト?(笑) . . 明日から仕事だけど 次は真彩とのプチ旅行っていう 楽しみがあるから 頑張れる💪 . #0918 #慈現  #かき氷  #全メニュー制覇  #砥部  #久万高原町  #ドライブ  #絶叫ではなく #絶景  #南第二  #instadaily  #drive  #instagood  #goodday  #instapic 
台風一過!
ふるさと旅行村までひとっ走り~

#久万高原町 #ふるさと旅行村
#kawasaki #ZRX1100 #ZRX1200daeg
#ツインライムグリーン
⤵︎⤵︎⤵︎
.
なんだここー!!!!! かわいい。かわいすぎる。
紅葉の頃🍂また来よう。
.
#久万青銅之廻廊 #久万高原町 #籔内佐斗司 #丸尾康弘 
#せんとくん好きはぜひ #せんとくん嫌いもぜひ
.
...
..
お店のまわりに #トノサマバッタ めちゃくちゃいた。
..
#久万高原町 #kumacafe
.
@shinapon0510 うまそなパッタイできてるやん。
台風一過、山はススキ野原。
秋はすぐそこまで来ていました。
#ススキ #高知 #津野町 #梼原町 #愛媛 #久万高原町 #四国 #青空 #山 #登山 #天狗高原 #高原 #sky #grass #mountains #canon
#台風一過 とはこのことやな。
めちゃめちゃいいお天気になった☀😆
そんな今日は #月1ゆうこ  の日。
久万までドライブ🚙
「 #kumacafe 」で美味しいランチ🍴

からの「 #久万青銅之回廊 」へ。
何ここ。どの子もめちゃめちゃ可愛いやん!
せんとくんの作者さんの作品たち。
癒やしでしかなかったよ😂
#薮内佐斗司

#久万高原町 #ランチ #ドライブ #品ログ
水辺は癒されます…
.
.たまたま立ち寄った#道の駅 のパンフで発見した滝
.
.
.今度行くときは#祖谷渓 ゆっくり堪能したいな
.
#遅越の滝 #高知 #久万高原町 #徳島空港道中 祖谷渓少し見れた #大歩危
【 出張似顔絵 】
・
・
・
先日、DMにてお問い合わせいただいたので「出張似顔絵」についてもこちらにÜPしておきます👌⤴
・
・
・
今は仕事の都合上
愛媛県内のみですが😛✨
・
・
・
普段はオーダーを受ける形ですが
予定が合えば、お祭りやイベントで席ガキをします(♡>艸<♡)
・
・
・
時間や価格等については
その都度、相談させて頂ければと思いますので(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
・
・
・
お気軽にお問い合わせください❤
・
・
・
#似顔絵
#似顔絵師
#出張似顔絵
#にがおえ
#愛媛県盛り上げ隊
#愛媛県
#西条市
#宇和島市
#松山市
#今治市
#東温市
#久万高原町
#その他 愛媛県内
#うろうろしてます w
#designer #art
#モノトーン似顔絵
#ネット販売 あり #minne 
#crema #家族似顔絵
#カップル似顔絵
#町おこし
#祭り
#ハンドメイド
#ママリ
#ベビフル
#子供会
#フリーマーケット
・
・
・
・
・

ご注文はLINEやコメント、DM からも🆗✌ 注文専用LINEのアカウント
→@ykg7344b
※@から入れて検索してください❗ ↓からもご購入できます(*^^*)
・
・
・
・
DECO0607'S GALLERY https://minne.com/deco0607 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
※直接お問い合わせいただいた方が少しお得ですw
【 出張似顔絵 】 ・ ・ ・ 先日、DMにてお問い合わせいただいたので「出張似顔絵」についてもこちらにÜPしておきます👌⤴ ・ ・ ・ 今は仕事の都合上 愛媛県内のみですが😛✨ ・ ・ ・ 普段はオーダーを受ける形ですが 予定が合えば、お祭りやイベントで席ガキをします(♡>艸<♡) ・ ・ ・ 時間や価格等については その都度、相談させて頂ければと思いますので(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ・ ・ ・ お気軽にお問い合わせください❤ ・ ・ ・ #似顔絵  #似顔絵師  #出張似顔絵  #にがおえ  #愛媛県盛り上げ隊  #愛媛県  #西条市  #宇和島市  #松山市  #今治市  #東温市  #久万高原町  #その他  愛媛県内 #うろうろしてます  w #designer  #art  #モノトーン似顔絵  #ネット販売  あり #minne  #crema  #家族似顔絵  #カップル似顔絵  #町おこし  #祭り  #ハンドメイド  #ママリ  #ベビフル  #子供会  #フリーマーケット  ・ ・ ・ ・ ・ ご注文はLINEやコメント、DM からも🆗✌ 注文専用LINEのアカウント →@ykg7344b ※@から入れて検索してください❗ ↓からもご購入できます(*^^*) ・ ・ ・ ・ DECO0607'S GALLERY https://minne.com/deco0607 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) ※直接お問い合わせいただいた方が少しお得ですw
2017.9.18
晴れましたが、国道33号線は只今通行止め中です。
.
.
.
しばらくトラックのおんちゃんらあと待機m(_ _)m
.
#イマソラ #晴れた #sky #空 #台風後 #台風後の空 #愛媛 #久万高原町 #道の駅 #天空の郷さんさん #車中泊 #おはようございます #国道33号線 #しばらく #通行止め #トラック #おんちゃん #情報 #待機中
現在の川の量...パパちゃんお疲れ様でした

#久万高原町
#美川
#軍艦岩
#台風
#怖かった
.
今日も雨~☔️
.
外遊びは出来ないので、友達のレストランでまったりな休日😊
.
美味しい料理に楽しい会話🎶
.
雨だけど素敵な休日💕
*
*
*
#カフェレストランこもれび #ランチ #癒しの空間 #久万高原町 #外は雨 #森のレストラン #愛媛のカフェ
台風前日。
久万高原町まで行ってきた❗
昼に、kumacafeでランチ。
パスタのセットで、エビとキャベツのペペロンチーノ、特製ナポリタン。
お野菜の前菜もおっしゃれ~。
お店も静で落ちて食べれました。
長居してしまう。

ご飯の後は久万美術館で美術展。

#久万高原町 #kumacafe #ランチ#愛媛カフェ #久万美術館
台風前日。 久万高原町まで行ってきた❗ 昼に、kumacafeでランチ。 パスタのセットで、エビとキャベツのペペロンチーノ、特製ナポリタン。 お野菜の前菜もおっしゃれ~。 お店も静で落ちて食べれました。 長居してしまう。 ご飯の後は久万美術館で美術展。 #久万高原町  #kumacafe  #ランチ #愛媛カフェ  #久万美術館 
風呂場が静かなわけだわ…
避難勧告出たな...
#避難しようか
#久万高原町
#停電 に備えて準備中
いろんなとこがすごいことに。
旦那、消防団に呼ばれ
送ったついでに私もパトロール🌀

松山も久万も川が
氾濫しそうなくらい💦
消防署の横通ったら
川がすごかったけん
思わず写メったよ(*´・ω・) 溢れて浸水しませんように…

今日の晩御飯の正解は
おでん🍢でした♡
もう食べよかな~☺
バイトは台風直撃中だから
休んで下さいって
連絡きて安心してるワタシ。
心配ありがとう♡

#台風直撃#台風18号
#川がやばい#久万高原町
いろんなとこがすごいことに。 旦那、消防団に呼ばれ 送ったついでに私もパトロール🌀 松山も久万も川が 氾濫しそうなくらい💦 消防署の横通ったら 川がすごかったけん 思わず写メったよ(*´・ω・) 溢れて浸水しませんように… 今日の晩御飯の正解は おでん🍢でした♡ もう食べよかな~☺ バイトは台風直撃中だから 休んで下さいって 連絡きて安心してるワタシ。 心配ありがとう♡ #台風直撃 #台風18号  #川がやばい #久万高原町 
今日の畑、庭の花達です。台風対策に帰って来ました。 #秋明菊 #シュウカイドウ #にら #けいとう #久万高原町
秋の七草。なでしこ、フジバカマ、女郎花、すすき。これから一雨毎にさむくなりますね。台風がこれからやってきます。 #秋の七草 #なでしこ  #フジバカマ #女郎花 #すすき #久万高原町
来週からスタートしようと思ってる「汁無坦々うどん」。
明日の試作に向けて、仕込み中。。
今日は結局のところ、あまり台風感の無い1日でした。
#愛媛県
#久万高原町
#ふるさと旅行村
#純手打ちうどん
#はな
#けんたろう
#無添加出汁
#japan#river#愛媛県#久万高原町#上黒岩#面河川#風景
面河川に霧がかかりとても美しい景色でした。
ふるさと村は昨日から雨が降っています。
風はまだそんなに強くありません。
さて、これからどうなりますか…
#愛媛県
#久万高原町
#ふるさと旅行村
#純手打ちうどん
#はな
#けんたろう
#無添加出汁
・
6泊7日愛媛帰省の旅👶🏻
・
湊斗を連れて初めての、2年ぶりの愛媛🍊姪っ子ちゃんが産まれるタイミングを狙っての帰省となりました👶🏻❤️
・
初日のフェリーから、ほとんどグズることなく、帰省の間ずっといい子だった湊斗👶🏻
・
1日目→今治タオル美術館
2日目→エミフル
3日目→砥部動物園
4日目→四国カルスト
5日目→きさいや広場
・
毎日毎日お出かけしていて、湊斗も相当疲れたのか、帰りの車だけギャン泣き😭してたけど、今はフェリーでお利口さんにネンネ中💤
・
まだまだ記憶には残らないかもしれないけど、いろんなところに行けて、おばあちゃんにも従兄弟にも可愛がってもらって、たくさん成長できた旅になってよかったね😊💡
・
#生後11ヶ月 #生後355日 #愛媛帰省 #宇和島 #今治 #今治タオル美術館 #松前町 #エミフル #砥部 #砥部動物園 #久万高原町 #四国カルスト #きさいや広場 #道の駅 #たくさんお出かけ #毎日お出かけ #帰省中に #朝ミルクやめれた#一番大変だったのは #まさかの #お義母さんに #人見知り #母ちゃん気まずかったよ#最後の写真は #父ちゃん曰く #顎ではなく #コブだ!#とのこと
・ 6泊7日愛媛帰省の旅👶🏻 ・ 湊斗を連れて初めての、2年ぶりの愛媛🍊姪っ子ちゃんが産まれるタイミングを狙っての帰省となりました👶🏻❤️ ・ 初日のフェリーから、ほとんどグズることなく、帰省の間ずっといい子だった湊斗👶🏻 ・ 1日目→今治タオル美術館 2日目→エミフル 3日目→砥部動物園 4日目→四国カルスト 5日目→きさいや広場 ・ 毎日毎日お出かけしていて、湊斗も相当疲れたのか、帰りの車だけギャン泣き😭してたけど、今はフェリーでお利口さんにネンネ中💤 ・ まだまだ記憶には残らないかもしれないけど、いろんなところに行けて、おばあちゃんにも従兄弟にも可愛がってもらって、たくさん成長できた旅になってよかったね😊💡 ・ #生後11ヶ月  #生後355日  #愛媛帰省  #宇和島  #今治  #今治タオル美術館  #松前町  #エミフル  #砥部  #砥部動物園  #久万高原町  #四国カルスト  #きさいや広場  #道の駅  #たくさんお出かけ  #毎日お出かけ  #帰省中に  #朝ミルクやめれた #一番大変だったのは  #まさかの  #お義母さんに  #人見知り  #母ちゃん気まずかったよ #最後の写真は  #父ちゃん曰く  #顎ではなく  #コブだ !#とのこと 
久々に久万美術館に行ったら、中庭に突如家が建っていて驚きました。
現在、現代アートの企画展 #シュらん が行われおり、その一環とのこと。
#愛媛県 #久万高原町 #久万美術館 #中庭 #家 #櫓 #アート #写真好きな人と繋がりたい
最後が長さの関係で少し切れてますが…
面河川のドローンでの撮影です👍
夏の山の川は涼しげで癒されます。
その夏ももう終わりです🎇

稲の絨毯なんかは風が吹くと
ものすごく綺麗ですよ🍉

#ドローン #ドローン撮影 #ドローン空撮 
#空撮  #愛媛  #久万高原町  #面河
#面河川  #空撮サービス  #mavicpro 
#mavic  #dronestagram  #drone
#dronefly  #fly  #movie  #movie_jpn 
#ehime  #川  #夏  #稲  #田舎
最後が長さの関係で少し切れてますが… 面河川のドローンでの撮影です👍 夏の山の川は涼しげで癒されます。 その夏ももう終わりです🎇 稲の絨毯なんかは風が吹くと ものすごく綺麗ですよ🍉 #ドローン  #ドローン撮影  #ドローン空撮  #空撮  #愛媛  #久万高原町  #面河  #面河川  #空撮サービス  #mavicpro  #mavic  #dronestagram  #drone  #dronefly  #fly  #movie  #movie_jpn  #ehime  #川  #夏  #稲  #田舎 
今日も石鎚山。
日帰りで3ルートから山頂の弥山に登って来ました。
西之川→弥山→面河→弥山(朝拝)→土小屋→弥山→西之川
山行時間20時間越えでキツかったですが、出来て良かったです。

#今日 #石鎚山 #登山 #登拝 #日帰り #西之川 #面河 #土小屋 #キツかった #出来て嬉しい #もう二度としない #これはまさに修行 #西条市 #久万高原町 #山行の後に体重を計ると1kgダウン
今日も石鎚山。 日帰りで3ルートから山頂の弥山に登って来ました。 西之川→弥山→面河→弥山(朝拝)→土小屋→弥山→西之川 山行時間20時間越えでキツかったですが、出来て良かったです。 #今日  #石鎚山  #登山  #登拝  #日帰り  #西之川  #面河  #土小屋  #キツかった  #出来て嬉しい  #もう二度としない  #これはまさに修行  #西条市  #久万高原町  #山行の後に体重を計ると1kgダウン 
草を刈るとカボチャが沢山出てきました。
#思いやりファーム 
#かぼちゃ 
#久万高原町
#北岡ファーム
今日もピンクの夕焼け
お疲れ様でした…
#ピンクの夕焼け空 
#ピンクの夕焼け 
#久万高原町
#田舎暮らし
#夕焼け
#電柱が邪魔
 #田舎
行ってきました^ ^こもれび💛
癒されます(o^^o)
この空気と食事となんとも言えない空間
こんな時間も大事
#こもれび #久万高原町 #いやしの時間 #ランチ
♥︎
味覚狩り最後は・・
梨ナッシー🍐♡💛💚💛.
立派な梨園の真ん中で♡もとみんと採りたて梨を堪能🤤💕💕💕.
久万高原町♡自然豊かで目にも美味しく、美味しいものをたくさん食べて心もお腹も満たされましたっ💓💓.
さてさて連れて帰った久万高原町産🍆🍅🌽でお料理するのがこれまた、楽しみ♡.
♥︎♥︎♥︎
#テレビ愛媛#ハピどき#まゆみママ#食いしん坊担当#まゆみもとみ#愛媛#久万高原町#梨狩り#味覚狩り#秋を満喫#ハピどき散歩#秋散歩#🎃🍁🍄🌰🍇
♥︎ 味覚狩り最後は・・ 梨ナッシー🍐♡💛💚💛. 立派な梨園の真ん中で♡もとみんと採りたて梨を堪能🤤💕💕💕. 久万高原町♡自然豊かで目にも美味しく、美味しいものをたくさん食べて心もお腹も満たされましたっ💓💓. さてさて連れて帰った久万高原町産🍆🍅🌽でお料理するのがこれまた、楽しみ♡. ♥︎♥︎♥︎ #テレビ愛媛 #ハピどき #まゆみママ #食いしん坊担当 #まゆみもとみ #愛媛 #久万高原町 #梨狩り #味覚狩り #秋を満喫 #ハピどき散歩 #秋散歩 #🎃🍁🍄🌰🍇
♥︎
りんご狩りも大満足🍎💕
りんご畑でりんご丸かじり~♡1度はやってみたかったんですっ(><)💓💓.
採れたては鮮度が全然違います♡味覚狩りならでは❣️❣️❣️
♥︎♥︎♥︎
#テレビ愛媛#ハピどき#まゆみママ#食いしん坊担当#愛媛#久万高原町#味覚狩り#りんご狩り#りんご#正岡りんご園#お母さんのりんごピザ#最高に美味しかった#放送をお楽しみに#久万高原町最高#🍎💕
♥︎ りんご狩りも大満足🍎💕 りんご畑でりんご丸かじり~♡1度はやってみたかったんですっ(><)💓💓. 採れたては鮮度が全然違います♡味覚狩りならでは❣️❣️❣️ ♥︎♥︎♥︎ #テレビ愛媛 #ハピどき #まゆみママ #食いしん坊担当 #愛媛 #久万高原町 #味覚狩り #りんご狩り #りんご #正岡りんご園 #お母さんのりんごピザ #最高に美味しかった #放送をお楽しみに #久万高原町最高 #🍎💕
#四国カルストサイクリング の帰り道に立ち寄った #kumacafe
まず前菜のキュウリのカタチにキュン💘
そして好みの味にキュンキュン💘💘
コレ食べるためなら、また三坂頑張って登る‼️
#クマカフェ #久万高原町
スペシャルブレンド(高知 津野町 コーヒー七不思議)×チーズケーキ(高知 コミべーカリー)

#コーヒー #コーヒータイム #コーヒー大好き #スペシャルブレンド #ハンドドリップ #kono式 #湧き水 #久万高原町 #福地蔵の湧水 #チーズケーキ #高知 #コミべーカリー#うつわ #清水焼 #ホトキ #トキノハ
♥︎
久万高原町の#竹森ガーデン でぶどう狩り楽しんでますよっ🍇💕
もとみとまゆみ、どちらがたくさん食べられるかな!?競争だーい💖🚩♡.
♥︎♥︎♥︎
#テレビ愛媛#ハピどき#まゆみママ#食いしん坊担当#愛媛#久万高原町#竹森ガーデン#ぶどう狩り#🍇💕
♥︎
こんにちは♡今日はもとみまゆみでお散歩ロケ🐾です💕💕💕.
久万高原町の#竹森ガーデン にお邪魔しています🍇💕美味しそうなぶどうがらたっくさん♡味覚狩り楽しむぞー💖💖💖
♥︎♥︎♥︎
#テレビ愛媛#ハピどき#ハピどき散歩#愛媛#久万高原町#もとみまゆみ#竹森ガーデン#ぶどう狩り#秋の味覚#秋#食欲の秋#🎃🍁🍄🌰#🍇💕#満喫なーう
♥︎ こんにちは♡今日はもとみまゆみでお散歩ロケ🐾です💕💕💕. 久万高原町の#竹森ガーデン  にお邪魔しています🍇💕美味しそうなぶどうがらたっくさん♡味覚狩り楽しむぞー💖💖💖 ♥︎♥︎♥︎ #テレビ愛媛 #ハピどき #ハピどき散歩 #愛媛 #久万高原町 #もとみまゆみ #竹森ガーデン #ぶどう狩り #秋の味覚 #秋 #食欲の秋 #🎃🍁🍄🌰#🍇💕#満喫なーう 
ながいさんのどぶろく久々に買っていただいています。昨日は結婚記念日で、久々に久万の道の駅にドライブ行ったり美味しい焼き鳥食べに行ったり。1年が段々と早くなる(笑)

#どぶろく #ぼたん茶屋 #ながい #結婚記念日 #道の駅 #久万高原町 #白無垢 #京都 #吉田神社 #ワタベウェディング #お酒