an online Instagram web viewer

#九州 medias

Photos

2017.9.22
義母から貰ってきた
イチジクのワイン煮。
激ウマ過ぎます。
また食べたいです。
#九州#熊本#天草#器峰窯#岡部俊郎
#japanese#kumamoto#amakusa
#義母#イチジク#ワイン煮
#汁はソーダ割り
❤・。♥。・゚❤・。♥。・゚❤・。♥。・゚❤・。
♥。・゚❤
⭐OFFICIAL  LINE⭐
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入
あなたも手に入れませんか?
.
LINE『@gup3128j』
ご連絡お待ちしています💗
♥️・。♥。・゚♥️・。♥。・゚♥️・。♥。・゚♥️・。♥。・゚♥️
.
【スマホで稼げる時代!】
.
稼ぎたい女の子、たくさんいますよね(*^^*)?
.
良い高校に入り、良い大学に入り
良い会社に入るという過去にあった成功の方程式。
.
こんなの今の時代もうないですよね。
.
死ぬまで豊かな生活を得るためには、
自分自身で複数のキャッシュポイントを作ることをおすすめします(*^^*)🌟
.
スマホがあれば誰にでもできます!
.
今からは女が稼いでいく時代ですよ!!!笑
.
月2〜3万、月20〜30万、月7桁…ほしいけど
何をしたらいいかわからない方はご連絡ください!
手段の1つとしてお伝えします。
.
稼ぎたい方は、私が稼がせます(*^^*)! .
LINE『@gup3128j』
.

#宮崎#モアイ#マンゴー#宮崎地鶏#東国原英夫#シーガイア#青島神社#チキン南蛮#日向灘#独身女子 #冷や汁#九州#グリーンランド#マリンワールド#japan #ソフトバンクホークス#プロ野球キャンプ#ヤフオク #work #焼きラーメン#博多明太子#うまかっちゃん#豚骨ラーメン#しろくま#モンブラン#福岡#天神#博多#博多駅#tattoo
❤・。♥。・゚❤・。♥。・゚❤・。♥。・゚❤・。 ♥。・゚❤ ⭐OFFICIAL LINE⭐ 労働生活から抜け出す方法解禁! 一生涯のビジネス収入 あなたも手に入れませんか? . LINE『@gup3128j』 ご連絡お待ちしています💗 ♥️・。♥。・゚♥️・。♥。・゚♥️・。♥。・゚♥️・。♥。・゚♥️ . 【スマホで稼げる時代!】 . 稼ぎたい女の子、たくさんいますよね(*^^*)? . 良い高校に入り、良い大学に入り 良い会社に入るという過去にあった成功の方程式。 . こんなの今の時代もうないですよね。 . 死ぬまで豊かな生活を得るためには、 自分自身で複数のキャッシュポイントを作ることをおすすめします(*^^*)🌟 . スマホがあれば誰にでもできます! . 今からは女が稼いでいく時代ですよ!!!笑 . 月2〜3万、月20〜30万、月7桁…ほしいけど 何をしたらいいかわからない方はご連絡ください! 手段の1つとしてお伝えします。 . 稼ぎたい方は、私が稼がせます(*^^*)! . LINE『@gup3128j』 . #宮崎 #モアイ #マンゴー #宮崎地鶏 #東国原英夫 #シーガイア #青島神社 #チキン南蛮 #日向灘 #独身女子  #冷や汁 #九州 #グリーンランド #マリンワールド #japan  #ソフトバンクホークス #プロ野球キャンプ #ヤフオク  #work  #焼きラーメン #博多明太子 #うまかっちゃん #豚骨ラーメン #しろくま #モンブラン #福岡 #天神 #博多 #博多駅 #tattoo 
宗像にある回転寿司屋さん。名古屋から友達が来たのでここでお昼を食べました。 いやー回転寿司なんてレベルじゃなくどれもマジ美味しかった!!
さすが玄海の町やん(*^^*) 会社がここにあるのが嬉しい #玄海 #鮮魚 #寿司 #新鮮 #ランチ #宗像 #穴子 #穴子の一本握り #美味しい #delicious  #友達 #回転寿司 #グルメ #九州 #コスパ最高 #仕事してます
RAIKA時代の同僚のさかもっちゃんがとうとうセレクトショップをオープンしました。
大人のセレクトショップなのでぼくも福岡出張のおりには買いに行こうと思ってます!! #Repost @karl491009 (@get_repost)
・・・
9/22 NEWOPEN ☆ ACQUA & OLIO ☆

9/22(金)いよいよオープンを迎える事ができました。
ひとえに数多くの皆さまのご協力のおかげです。
末長くお客様にご愛顧いただけるようなショップを目指してまいります。
お近くにお寄りの際は、お気軽にお立ち寄りください🙇

また、たくさんのお花や御祝い いただきましてありがとうございます。
今後も精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。 ※Select shop※
 ACQUA&OLIO ※Dsquared2・Atlantic Stars・carelabel etc、イタリアなどの海外ブランドを始め、国内外のカジュアルから
ドレスカジュアルまで幅広く展開 🔻〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1-7-16-101
TEL /FAX  092-515-3466
博多駅筑紫口よりWITH THE STYLEへ徒歩8分
WITH THE STYLE交差点正面になります😆👍
OPEN11時~CLOSE20時間⏰
・
#fukuoka#hakata#selectshop#acquaandolio#NEWOPEN#九州#福岡#博多#セレクトショップ#福岡セレクトショップ#福岡ファッション#博多区#博多セレクトショップ#新店 #ファッション#お洒落な人と繋がりたい#大人カジュアル#大人シンプルコーデ#WITHTHESTYLE#近く#福岡新店舗
#mensfashion #ladysfasion#likeforlike #instagood#wear更新#wearコーデ
RAIKA時代の同僚のさかもっちゃんがとうとうセレクトショップをオープンしました。 大人のセレクトショップなのでぼくも福岡出張のおりには買いに行こうと思ってます!! #Repost  @karl491009 (@get_repost) ・・・ 9/22 NEWOPEN ☆ ACQUA & OLIO ☆ 9/22(金)いよいよオープンを迎える事ができました。 ひとえに数多くの皆さまのご協力のおかげです。 末長くお客様にご愛顧いただけるようなショップを目指してまいります。 お近くにお寄りの際は、お気軽にお立ち寄りください🙇 また、たくさんのお花や御祝い いただきましてありがとうございます。 今後も精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。 ※Select shop※ ACQUA&OLIO ※Dsquared2・Atlantic Stars・carelabel etc、イタリアなどの海外ブランドを始め、国内外のカジュアルから ドレスカジュアルまで幅広く展開 🔻〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-7-16-101 TEL /FAX  092-515-3466 博多駅筑紫口よりWITH THE STYLEへ徒歩8分 WITH THE STYLE交差点正面になります😆👍 OPEN11時~CLOSE20時間⏰ ・ #fukuoka #hakata #selectshop #acquaandolio #NEWOPEN #九州 #福岡 #博多 #セレクトショップ #福岡セレクトショップ #福岡ファッション #博多区 #博多セレクトショップ #新店  #ファッション #お洒落な人と繋がりたい #大人カジュアル #大人シンプルコーデ #WITHTHESTYLE #近く #福岡新店舗  #mensfashion  #ladysfasion #likeforlike  #instagood #wear更新 #wearコーデ 
Friday 22: 
#emotionalと叶わぬ恋
台風が過ぎ去って気温が上昇したりまた雨が降ったりと日々も過ぎ去る中で、なんとかタナカレンコン復活しないかなーと畑を眺める日々でしたが、茎もだいぶ起き上がり始めてくれました。畑から淡々とエモーショナル出てる。今季もなんとか出荷できそうです。よかった!ご心配の言葉や労りの言葉をかけてくださいました皆様、癒されました。ありがとうございました。胸の強めのざわめきも叶うことのない恋をしているような苦しさでもあったけれど、それはとても必要なざわめきでした。どうもobbligato,
text:ryo:nice #タナカレンコン #tanakarenkon #レンコン #蓮根 #自然栽培 #蓮 #蓮の花 #蓮の葉 #lotusroots #農家 #九州 #大分 #杵築 #oita #自然 #nature  #natural #simple #vegetable
Friday 22: #emotionalと叶わぬ恋  台風が過ぎ去って気温が上昇したりまた雨が降ったりと日々も過ぎ去る中で、なんとかタナカレンコン復活しないかなーと畑を眺める日々でしたが、茎もだいぶ起き上がり始めてくれました。畑から淡々とエモーショナル出てる。今季もなんとか出荷できそうです。よかった!ご心配の言葉や労りの言葉をかけてくださいました皆様、癒されました。ありがとうございました。胸の強めのざわめきも叶うことのない恋をしているような苦しさでもあったけれど、それはとても必要なざわめきでした。どうもobbligato, text:ryo:nice #タナカレンコン  #tanakarenkon  #レンコン  #蓮根  #自然栽培  #蓮  #蓮の花  #蓮の葉  #lotusroots  #農家  #九州  #大分  #杵築  #oita  #自然  #nature  #natural  #simple  #vegetable 
皆様のお陰で15周年を迎えることができました。長いようであっというまの15年でしたがこれからも自分が進むべき道を全うして生きたいと思います。たくさんの皆様に感謝の気持ちを忘れず精進して参ります。これからも皆様のお力添え宜しくお願い致します。 ”KINGS15周年ITEMS No,1”
”RIOS OF MERCEDES”
”オーストリッチソールCUSTOM”
For sale!!
#kingsvintage
#kings15anniversary
#9州
#九州
#dmからお気軽にお問い合わせ下さい
皆様のお陰で15周年を迎えることができました。長いようであっというまの15年でしたがこれからも自分が進むべき道を全うして生きたいと思います。たくさんの皆様に感謝の気持ちを忘れず精進して参ります。これからも皆様のお力添え宜しくお願い致します。 ”KINGS15周年ITEMS No,1” ”RIOS OF MERCEDES” ”オーストリッチソールCUSTOM” For sale!! #kingsvintage  #kings15anniversary  #9州  #九州  #dmからお気軽にお問い合わせ下さい 
我が社のイケメン営業👨✨
牛さんからも熱視線…❤️笑

こんなかわいい瞳で見つめられたら、もう焼肉にステーキ、食べられないよ…😂❤️ #セントラルクルー  で #リゾートバイト
#イケメン営業マン #好物は肉  #熱視線 #牛さん #九州 #ホテルズワーク検索してね  #写真好きな人と繋がりたい
長崎と言えばシリーズ
「佐世保バーガー」
マイナー県が続いたのでメジャーな県にも行ってみたくて、長崎県初上陸

#長崎 #九州 #旨いもの #佐世保バーガー #佐世保
もう何年も…6年か7年?財布ジプシーで、安~~い財布を使ってた。

それはそれで使いやすくてお気に入りだったんだけど
年齢的にも、やっぱり良い財布を使いたい気持ちは消えず。

先日、偶然出会った財布。

目に入った瞬間『これだ!私の財布だ!』と本当に思った。
手に取らずとも伝わる、革の触り心地。使いやすいつくり。
うっとり……( ´ω` )💓 今日からヨロシクね😘
*
*
*
*
#九州#熊本#大分#暮らし#癒し#田舎#日本#Japan#財布#CINQ#革#leather
もう何年も…6年か7年?財布ジプシーで、安~~い財布を使ってた。 それはそれで使いやすくてお気に入りだったんだけど 年齢的にも、やっぱり良い財布を使いたい気持ちは消えず。 先日、偶然出会った財布。 目に入った瞬間『これだ!私の財布だ!』と本当に思った。 手に取らずとも伝わる、革の触り心地。使いやすいつくり。 うっとり……( ´ω` )💓 今日からヨロシクね😘 * * * * #九州 #熊本 #大分 #暮らし #癒し #田舎 #日本 #Japan #財布 #CINQ #革 #leather 
#0922

2年半記念日😊💕
大阪➡九州 楽しみーー!!🌠 #記念日#♥#九州#弾丸旅行#🚄#いってきます
本日は中途半端なうっとうしい天気ですが、ら~めん嵐は元気に営業、仕込みしていま~す‼️😄😄😄
今朝、肩ロースチャーシューをスライサーでビシッと薄切りしました。
ご来店、お待ちしております。
#らーめん#嵐#塩とんこつ#京都市#嵐山#嵯峨#九州#夜ごはん#麺類#ヒマラヤ岩塩#魚だし醤油 #細麺#しば漬け#肩ロースチャーシュー
イベントに向けた新作♡

大人な秋色😚

レッド系とブラック系♪

どちらも秋のファッションに
合わせやすそぅ♥

下にはロングチェーン♡

長さ違いのゴールドチェーン😊
ゆれるたびにキラキラ輝いて❇
なかなか可愛ぃです😳

来週からの展示販売に
持って行きます💓

また詳細はお伝えさせてくださぃ♡

宮崎も少しずつ涼しくなってきて♪
秋らしぃ季節になりましたね😊

twinkle♡accessoryも
秋色に染めたいなぁ🍂

染まるかなぁ😂
秋でもキラキラ(ギラギラ!?)してそぅ💦

#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#アクセサリー#ピアス#イヤリング#秋#秋色#レッド#ブラック#ブラウン#グリーン#ゴールド#セルロイド#ロングチェーン#キラキラ#個性的#ゆれる#大人可愛い#おしゃれ#おしゃれ女子#展示販売#宮崎#宮崎市#都城#日南#鹿児島#福岡#九州#miyazaki#twinkle_miyazaki
イベントに向けた新作♡ 大人な秋色😚 レッド系とブラック系♪ どちらも秋のファッションに 合わせやすそぅ♥ 下にはロングチェーン♡ 長さ違いのゴールドチェーン😊 ゆれるたびにキラキラ輝いて❇ なかなか可愛ぃです😳 来週からの展示販売に 持って行きます💓 また詳細はお伝えさせてくださぃ♡ 宮崎も少しずつ涼しくなってきて♪ 秋らしぃ季節になりましたね😊 twinkle♡accessoryも 秋色に染めたいなぁ🍂 染まるかなぁ😂 秋でもキラキラ(ギラギラ!?)してそぅ💦 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #秋 #秋色 #レッド #ブラック #ブラウン #グリーン #ゴールド #セルロイド #ロングチェーン #キラキラ #個性的 #ゆれる #大人可愛い #おしゃれ #おしゃれ女子 #展示販売 #宮崎 #宮崎市 #都城 #日南 #鹿児島 #福岡 #九州 #miyazaki #twinkle_miyazaki 
福岡の博多〜天神間を走る<住吉通り>沿いの、中央区<柳橋連合市場>の西鉄バス停前のビル3階にて、 <和酒処 博多 酒虹>
(わしゅどころ はかた しゅこう)

が、営業しています。

常時40種類以上の地酒・地焼酎が飲み放題でお楽しみいただけるお店です。
コースを頼まなくても、飲み放題のみで飲食利用ができますので、一軒目でも二軒目でも、とてもお得に御利用いただけます。
<90分1980円・120分2500円>

9/1より単品での御利用もできるようになりましたので、量が飲めない方、バス待ち時間の合間に一杯など、飲み放題にしなくてもお楽しみいただけるようになりました。

それに伴い、1500円(税別)で、晩酌セットも始めました。
(おまかせ日本酒3種セット・小鉢・おまかせ寿司3貫)

酒・料理・イベントの内容等は、FBやインスタ、ツイッター、ブログにて、御紹介をさせていただきます。
アメブロ (博多の日本酒王の酒日記 2)

市場内で当店が営業していますので、市場直送の新鮮な魚介料理をリーズナブルに御提供しております。
<刺盛や寿司、一品料理等、300・400・500円〜でお楽しみいただけます。> 是非、御利用くださいませ!! 本日の営業は、18:00〜翌4:00となっています。
(ラストオーダー翌3:30)

しっかりと御飲食をされる御予約のお客様には、どの営業日も一時間長く営業させていただきます。

お店への予約特典として、看板メニューの刺盛を御注文してくださったお客様に、刺盛のお値段を一人前につき100円引させていただきますので、ふるって御予約ください。 (お問い合わせ電話番号<携帯電話番号>)
080-9109-7670 <14:30〜電話受付可>

では、本日の日本酒情報は、 ・雁木(山口県)純米無濾過生原酒  28BY

山田錦/国産米を80%磨いた純米酒!
ナッツ系の香ばしさと、高めの酸味
と旨味が広がります。 
飲み放題で、お得です! 
御来店お待ちしてます。
#セルフ飲み放題#日本酒#博多#酒虹#酒峰#魚#刺し盛り#飲み放題#セルフ居酒屋#鴨わさ#鴨料理#居酒屋#銘酒酒場#福岡#九州#和酒処酒峰#和酒処博多酒虹#日本酒バー#日本酒居酒屋#銘酒居酒屋#福岡グルメ#地酒#地焼酎#雁木#山口県#純米無濾過生原酒
福岡の博多〜天神間を走る<住吉通り>沿いの、中央区<柳橋連合市場>の西鉄バス停前のビル3階にて、 <和酒処 博多 酒虹> (わしゅどころ はかた しゅこう) が、営業しています。 常時40種類以上の地酒・地焼酎が飲み放題でお楽しみいただけるお店です。 コースを頼まなくても、飲み放題のみで飲食利用ができますので、一軒目でも二軒目でも、とてもお得に御利用いただけます。 <90分1980円・120分2500円> 9/1より単品での御利用もできるようになりましたので、量が飲めない方、バス待ち時間の合間に一杯など、飲み放題にしなくてもお楽しみいただけるようになりました。 それに伴い、1500円(税別)で、晩酌セットも始めました。 (おまかせ日本酒3種セット・小鉢・おまかせ寿司3貫) 酒・料理・イベントの内容等は、FBやインスタ、ツイッター、ブログにて、御紹介をさせていただきます。 アメブロ (博多の日本酒王の酒日記 2) 市場内で当店が営業していますので、市場直送の新鮮な魚介料理をリーズナブルに御提供しております。 <刺盛や寿司、一品料理等、300・400・500円〜でお楽しみいただけます。> 是非、御利用くださいませ!! 本日の営業は、18:00〜翌4:00となっています。 (ラストオーダー翌3:30) しっかりと御飲食をされる御予約のお客様には、どの営業日も一時間長く営業させていただきます。 お店への予約特典として、看板メニューの刺盛を御注文してくださったお客様に、刺盛のお値段を一人前につき100円引させていただきますので、ふるって御予約ください。 (お問い合わせ電話番号<携帯電話番号>) 080-9109-7670 <14:30〜電話受付可> では、本日の日本酒情報は、 ・雁木(山口県)純米無濾過生原酒 28BY 山田錦/国産米を80%磨いた純米酒! ナッツ系の香ばしさと、高めの酸味 と旨味が広がります。 飲み放題で、お得です! 御来店お待ちしてます。 #セルフ飲み放題 #日本酒 #博多 #酒虹 #酒峰 #魚 #刺し盛り #飲み放題 #セルフ居酒屋 #鴨わさ #鴨料理 #居酒屋 #銘酒酒場 #福岡 #九州 #和酒処酒峰 #和酒処博多酒虹 #日本酒バー #日本酒居酒屋 #銘酒居酒屋 #福岡グルメ #地酒 #地焼酎 #雁木 #山口県 #純米無濾過生原酒 
九州ラーメン総選挙第一位の暖暮!✨
お彼岸で九州いるので行ってきました〜(^^)
ネギゴマラーメン🎶
ピリ辛で美味しかった〜(*´∀`)♪
#九州ラーメン総選挙1位#九州#暖暮#暖暮拉麵#ネギごまラーメン#とんこつラーメン#とんこつ#ラーメン#ramen#麺スタグラム
‪ふくちゃんラーメン@福岡市早良区にて、ラーメン…600円。昭和50年創業、にんにくクラッシャーのパイオニア。14時半過ぎの到着にも関わらず外待ちありの人気ぶり。ラ博店でしか食べてない店宿題消化シリーズ、しかも私には珍しくラ博店で2度食べており、2度目の2006年から約9年ぶり。久々に食べると、こんなにも豚々しい味だったのかと驚いた。タレはほんのサポート程度、味の骨格の大半を豚骨ベースに委ねており、何とも荒々しい旨み。普通コールした中細麺はしんなり柳腰、豚の旨みを余す事なく運ぶ。中盤にもちろんニンニククラッシュ!この尋常じゃないヒキの跳ね上がりがたまらない。やはり現地で食べるクラシック豚骨は最高だ!‬
#2017年ラーメン498杯目 #ラーメン #らーめん #ramen #拉麺 #中華そば #noodle #zuzutto #instafood #foodstagram #food #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #cooljapan #九州 #福岡 #福岡ラーメン #早良区 #ふくちゃん #ふくちゃんラーメン #豚骨 #とんこつ #tonkotsu #ランチ #lunch
‪ふくちゃんラーメン@福岡市早良区にて、ラーメン…600円。昭和50年創業、にんにくクラッシャーのパイオニア。14時半過ぎの到着にも関わらず外待ちありの人気ぶり。ラ博店でしか食べてない店宿題消化シリーズ、しかも私には珍しくラ博店で2度食べており、2度目の2006年から約9年ぶり。久々に食べると、こんなにも豚々しい味だったのかと驚いた。タレはほんのサポート程度、味の骨格の大半を豚骨ベースに委ねており、何とも荒々しい旨み。普通コールした中細麺はしんなり柳腰、豚の旨みを余す事なく運ぶ。中盤にもちろんニンニククラッシュ!この尋常じゃないヒキの跳ね上がりがたまらない。やはり現地で食べるクラシック豚骨は最高だ!‬ #2017年ラーメン498杯目  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #拉麺  #中華そば  #noodle  #zuzutto  #instafood  #foodstagram  #food  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #cooljapan  #九州  #福岡  #福岡ラーメン  #早良区  #ふくちゃん  #ふくちゃんラーメン  #豚骨  #とんこつ  #tonkotsu  #ランチ  #lunch 
アーカイブ
.
学生時代、毎月1回は釣りに九州に通っていました。
.
大好きな海楽隊 華栞丸 と
海を見てたたずむ東野船長
.
本当によくしていただきました。
美味しいお店にも連れて行ってもらったし、ご自宅にも泊まらせていただいた。
そしてなにより玄界灘の釣りを教えていただいた。
.
今年は年末に行ければいいなと思っています。空いてるかな。
.
.
#釣り #九州 #玄界灘 #海楽隊 #船長 #海の男 #ヒラマサ #ジギング
#fishing #ship #boat #fisherman #angler #kingfish #japan #kyusyu
アーカイブ . 学生時代、毎月1回は釣りに九州に通っていました。 . 大好きな海楽隊 華栞丸 と 海を見てたたずむ東野船長 . 本当によくしていただきました。 美味しいお店にも連れて行ってもらったし、ご自宅にも泊まらせていただいた。 そしてなにより玄界灘の釣りを教えていただいた。 . 今年は年末に行ければいいなと思っています。空いてるかな。 . . #釣り  #九州  #玄界灘  #海楽隊  #船長  #海の男  #ヒラマサ  #ジギング  #fishing  #ship  #boat  #fisherman  #angler  #kingfish  #japan  #kyusyu 
…
持つべき物は友な同級生
自分のラパンAMGん窓が壊れ
困ってるのを言うたら
某社の10分の1の値段で
修理してくれた。
感謝!敏腕 整備工様!
…………………………………………………
#日本 #九州 #大分県 #大分市 #車
#自動車 #修理 #アルトラパン #AMG
#スナック #ホステス #イケメン #美容
#男子力 #美意識 #雨
#fromjapan #japanese #worldwide
#look #photography #instagood
#life #l4l #instacar #car #cool
#あべらぁ好きの人と繋がりたい
… 持つべき物は友な同級生 自分のラパンAMGん窓が壊れ 困ってるのを言うたら 某社の10分の1の値段で 修理してくれた。 感謝!敏腕 整備工様! ………………………………………………… #日本  #九州  #大分県  #大分市  #車  #自動車  #修理  #アルトラパン  #AMG  #スナック  #ホステス  #イケメン  #美容  #男子力  #美意識  #雨  #fromjapan  #japanese  #worldwide  #look  #photography  #instagood  #life  #l4l  #instacar  #car  #cool  #あべらぁ好きの人と繋がりたい 
最近あまい物はそんなに必要としてなかったけど、ひさびさ甘々なもの食べよ。
最近あまい物はそんなに必要としてなかったけど、ひさびさ甘々なもの食べよ。
✰
#ドロップビーズ をシャワー台に編みつけて、モチーフをつくりました
⋆
#ピアス か #イヤリング になる予定です
⋆
#ぷりぷり していて #多肉植物 みたい🌵
⋆
#ハンドメイド #アクセサリー
#handmade #accessory #aniaアニア
#佐賀 #佐賀市 #SAGA #九州 
#委託販売  #flowerstylelazuli #ラズリ 
#話題 #話題のスポット #流行 #お出かけ
#kawaii #癒し #オシャレ 
#花 #花カフェ #カフェ #cafe
#ドロップビーズ  をシャワー台に編みつけて、モチーフをつくりました ⋆ #ピアス  か #イヤリング  になる予定です ⋆ #ぷりぷり  していて #多肉植物  みたい🌵 ⋆ #ハンドメイド  #アクセサリー  #handmade  #accessory  #aniaアニア  #佐賀  #佐賀市  #SAGA  #九州  #委託販売  #flowerstylelazuli  #ラズリ  #話題  #話題のスポット  #流行  #お出かけ  #kawaii  #癒し  #オシャレ  #花  #花カフェ  #カフェ  #cafe 
今日はこれ🎶
『エアミッション』これの復刻した時は嬉しかったなー🤗大学時代を思い出すなー🤗…はちゃめちゃだだたなと…
さてさて‼️皆様今夜も恵比寿にて沢山の笑顔を楽しみにお待ちしておりまーす😀😀😀
#恵比寿#恵比寿横丁#純ちゃん#九州#九州屋台#居酒屋#sneaker #nike#kicks #スニーカー#ナイキ#ナイキスニーカー#キックス#happiness #happy #smile #ハッピー#笑顔#好きな人の笑顔が1番の薬
今日はこれ🎶 『エアミッション』これの復刻した時は嬉しかったなー🤗大学時代を思い出すなー🤗…はちゃめちゃだだたなと… さてさて‼️皆様今夜も恵比寿にて沢山の笑顔を楽しみにお待ちしておりまーす😀😀😀 #恵比寿 #恵比寿横丁 #純ちゃん #九州 #九州屋台 #居酒屋 #sneaker  #nike #kicks  #スニーカー #ナイキ #ナイキスニーカー #キックス #happiness  #happy  #smile  #ハッピー #笑顔 #好きな人の笑顔が1番の薬 
来月の講座に向けて
スライドを作成中。
これがまた枚数が多くて💦
12時間ものセミナーと同じくらい。
作成はまだまだ続きます。
今後の展開がすでに決まっている
二人にお伝えするので責任重大…
がんばるぞー!
.
.
#布ナプキン #布ナプキンコーディネーター
#冷え #身体を温める #歴史 #使い方 #洗い方
#月経 #陰陽五行 #女性の身体 #女性の健康
#資格 #講師 #養成 #ワークショップ
#大分 #九州 #コアナチュレ
来月の講座に向けて スライドを作成中。 これがまた枚数が多くて💦 12時間ものセミナーと同じくらい。 作成はまだまだ続きます。 今後の展開がすでに決まっている 二人にお伝えするので責任重大… がんばるぞー! . . #布ナプキン  #布ナプキンコーディネーター  #冷え  #身体を温める  #歴史  #使い方  #洗い方  #月経  #陰陽五行  #女性の身体  #女性の健康  #資格  #講師  #養成  #ワークショップ  #大分  #九州  #コアナチュレ 
理想と現実。w
.
楽しそうな2人は
ふたいとこ😫😫😫
.
#ふたいとこ#関西#大阪#九州#鹿児島#九州男児#看護師#おんぶ
2日間かわいい
カップルに本当に
癒やされました❤
.
あっという間だったけど
また大阪あそびにきてね😍
.
やっぱり九州男児は
いいね!!!
.
#かわいい#カップル#だいすき#大阪#鹿児島#関西#九州#九州男児#旅行#アディダス#ペア#ペアルック#迷彩
*
明日はむすめっこの
初めての運動会。
*
どうかなぁ〜。
ちゃんと踊ったりコールまで走れるだろうか…。
(^◇^;)
いずれにせよ、楽しく1日過ごせたらなと思います。
*
*
今日の15時からの「ウェルカム」放送で
【こどもが主役のハロウィンマルシェ👻】実行委員会の方が出ますよ〜!
*
見なきゃっ!
もう始まっちゃう‼︎
*
picはファー&ベルベットリボンのゴールドリーフブレスです。
*
少しだけあったかい、です。
*
*
*
#アンドホームアクセ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドブレスレット #ブレスレット #ゴールドブレスレット #ゴールド #ゴールドリーフ #ファー #ファーアクセサリー #handmade 1日#handmadeaccessories #andhome #ウェルカム #rkk 
#熊本 #熊本ハンドメイド #九州 #福岡 #鹿児島 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #ママコーデ #ママリ
* 明日はむすめっこの 初めての運動会。 * どうかなぁ〜。 ちゃんと踊ったりコールまで走れるだろうか…。 (^◇^;) いずれにせよ、楽しく1日過ごせたらなと思います。 * * 今日の15時からの「ウェルカム」放送で 【こどもが主役のハロウィンマルシェ👻】実行委員会の方が出ますよ〜! * 見なきゃっ! もう始まっちゃう‼︎ * picはファー&ベルベットリボンのゴールドリーフブレスです。 * 少しだけあったかい、です。 * * * #アンドホームアクセ  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドブレスレット  #ブレスレット  #ゴールドブレスレット  #ゴールド  #ゴールドリーフ  #ファー  #ファーアクセサリー  #handmade  1日#handmadeaccessories  #andhome  #ウェルカム  #rkk  #熊本  #熊本ハンドメイド  #九州  #福岡  #鹿児島  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれ  #ママコーデ  #ママリ 
・
・コピペ・SNS投稿ができればOK📱👍
・スマホ1台で収益が出る方法‼️🐽🐽
・SNSを使って資産構築する方法‼️🐷🐷
・ランニングコストなし‼️‼️🐗🏝🏝
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。😊
稼げるまでサポートする環境を用意しています。😁😁😁
ラインID →→→【@jls8899p】
こちらにご連絡ください😊'
#旅行 #おしゃれ #人気 #お洒落 #フォロー募集 #副業探し #副業したい #不労所得 #フォロー返します #アフィリエイト初心者 #フォロー #フォロバ #秋 #fashion #autumn #秋ネイル #喫茶 #キラキラ #自由 #ワンランク上の生活 #アフェリエイト #主婦でも稼げる #稼げる #自分磨き投稿 #仕事辞めたい #幸せ #楽しい#九州#鹿児島
・ ・コピペ・SNS投稿ができればOK📱👍 ・スマホ1台で収益が出る方法‼️🐽🐽 ・SNSを使って資産構築する方法‼️🐷🐷 ・ランニングコストなし‼️‼️🐗🏝🏝 ・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 無料説明会を開催させて、いただきます。😊 稼げるまでサポートする環境を用意しています。😁😁😁 ラインID →→→【@jls8899p】 こちらにご連絡ください😊' #旅行  #おしゃれ  #人気  #お洒落  #フォロー募集  #副業探し  #副業したい  #不労所得  #フォロー返します  #アフィリエイト初心者  #フォロー  #フォロバ  #秋  #fashion  #autumn  #秋ネイル  #喫茶  #キラキラ  #自由  #ワンランク上の生活  #アフェリエイト  #主婦でも稼げる  #稼げる  #自分磨き投稿  #仕事辞めたい  #幸せ  #楽しい #九州 #鹿児島 
ホンマやめてほしいシリーズ👎🏻
人が気持ちよ〜く昼寝してたのに…爆音でカラオケ歌ったてる人に起こされるとゆ〜件😑
いくらバイト休みやからといって
部屋で歌うなよ😫
※因みにバイトはカラオケの店員(笑)
#ツイキャス 
#明日からリア凸とオフ会のため博多に行く人
#九州
#博多
#リア凸博多駅前らしいです
#九州のあーるkunのリスナー様是非探してみてください笑
#次男坊
#あーるkun
#超自由人B型
#部屋カラ🎤
#やめてほしい😩
ホンマやめてほしいシリーズ👎🏻 人が気持ちよ〜く昼寝してたのに…爆音でカラオケ歌ったてる人に起こされるとゆ〜件😑 いくらバイト休みやからといって 部屋で歌うなよ😫 ※因みにバイトはカラオケの店員(笑) #ツイキャス  #明日からリア凸とオフ会のため博多に行く人  #九州  #博多  #リア凸博多駅前らしいです  #九州のあーるkunのリスナー様是非探してみてください笑  #次男坊  #あーるkun  #超自由人B型  #部屋カラ 🎤 #やめてほしい 😩
黒馬の代表格メニュー!
こだわりの熊本直送!
馬刺しです🙌
#hokkaido #tomakomai #kurouma #北海道 #苫小牧 #黒馬 #九州 #九州料理 #馬刺し
朝からずっと寝なくて💦でも本人も眠いんだけど寝れないみたいな感じで、めちゃくちゃ不機嫌😑けど、やっと寝てくれた♥️さーて、最近朝夜寒いから衣替えしよー
✤
✤
#japan
#kids 
#kids_japan 
#kids_miyazaki 
#miyazaki
#九州
#宮崎 
#宮崎ママ
#26歳ママ 
#二児のママ
#ママ友募集 
#1歳6ヶ月 
#娘
#ベビリトル 
#ベビフル 
#コドモノ
#コドモダカラ
#子育て 
#育児 
#ig_japan 
#ig_kids 
#instagram
朝からずっと寝なくて💦でも本人も眠いんだけど寝れないみたいな感じで、めちゃくちゃ不機嫌😑けど、やっと寝てくれた♥️さーて、最近朝夜寒いから衣替えしよー ✤ ✤ #japan  #kids  #kids_japan  #kids_miyazaki  #miyazaki  #九州  #宮崎  #宮崎ママ  #26歳ママ  #二児のママ  #ママ友募集  #1歳6ヶ月  #娘  #ベビリトル  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #子育て  #育児  #ig_japan  #ig_kids  #instagram 
隠れキリシタンの島、天草❤️
#崎津天主堂
若い頃、バイクで周った時はまだ旧道でカーブを過ぎたら、2の風景が飛び込んで来て、なんかヨーロッパの田舎にそびえ立つ教会の雰囲気があり感動したのを覚えてる。
今では道も良くなり、見過ごしてしまいそうな感じになった。
隠れキリシタンというぐらいなので天草でも裏の方にあります。
いい雰囲気ですよ〜👍
次回はその近くにある大江天主堂をUPします。
#天草
#熊本
#九州
#隠れキリシタン
#天草四郎
#教会
過去pic
僕はあまり上手ではないので、崎津天主堂で検索するといい画像出てくると思います✋
UPしたら上下がかなりカットされてる〜残念😭
隠れキリシタンの島、天草❤️ #崎津天主堂  若い頃、バイクで周った時はまだ旧道でカーブを過ぎたら、2の風景が飛び込んで来て、なんかヨーロッパの田舎にそびえ立つ教会の雰囲気があり感動したのを覚えてる。 今では道も良くなり、見過ごしてしまいそうな感じになった。 隠れキリシタンというぐらいなので天草でも裏の方にあります。 いい雰囲気ですよ〜👍 次回はその近くにある大江天主堂をUPします。 #天草  #熊本  #九州  #隠れキリシタン  #天草四郎  #教会  過去pic 僕はあまり上手ではないので、崎津天主堂で検索するといい画像出てくると思います✋ UPしたら上下がかなりカットされてる〜残念😭
大金久海岸の沖合い約1.5kmに姿を現した「百合が浜」から撮影。海と空、青のコントラスト

#百合が浜 #与論島 #Japan #九州 #九州 #奄美諸島 #japantrip #japanlover #sea #海の中
#九州#熊本#到着
美味い馬刺とお鮨が食べたい😍何処かお薦めありましたら詳しい方いたら教えてください😍
#九州 #熊本 #到着  美味い馬刺とお鮨が食べたい😍何処かお薦めありましたら詳しい方いたら教えてください😍
.
【今日はめっちゃ嬉しいことがあり気分がやばいっす!?】
.
.
半年前に『寝たきり』で、紙オムツをしてた『母親』が、、
.
本日、大好きな歌手!
.
【演歌会のプリンス 山内恵介さん】のコンサートに出掛けたのです🌝
.
久しぶりの【満面な笑み】
気持ちが全面にでていて、僕の方も幸せになりました。
.
.
母は半年頑張りました。
きついリハビリにも耐えました(涙)
膝に水がたまり、旦那、おじいちゃんを亡くし、精神的にもボロボロになりながらも、、女で1つで僕(兄、姉)を大切に育ててくれました。💨
.
.
まさに目の前で、
.
.
【奇跡のビフォーアフター!!!!!!!】
.
.
を見ることができました!
.
次は息子の俺が頑張る番です 笑笑
.
.
本当に『諦めなければ必ず夢は叶う!報われるんだ!』と感じた1日の始まりでした㊙️🤣
#九州 #福岡 #福岡市
#博多 #博多区 #糸島市
#糸島 #サーフィン 
#二見ヶ浦 #海鮮
#もつ鍋 #桜井神社 
#SoftBank #海 #夏 
#田舎 #雷山
#伊都菜彩 #自然 
#白糸の滝 #糸島市
#野菜 #中州 #博多ラーメン
#一蘭 #博多弁
#介護士 #夜勤
#サービス業 #フリーター
. 【今日はめっちゃ嬉しいことがあり気分がやばいっす!?】 . . 半年前に『寝たきり』で、紙オムツをしてた『母親』が、、 . 本日、大好きな歌手! . 【演歌会のプリンス 山内恵介さん】のコンサートに出掛けたのです🌝 . 久しぶりの【満面な笑み】 気持ちが全面にでていて、僕の方も幸せになりました。 . . 母は半年頑張りました。 きついリハビリにも耐えました(涙) 膝に水がたまり、旦那、おじいちゃんを亡くし、精神的にもボロボロになりながらも、、女で1つで僕(兄、姉)を大切に育ててくれました。💨 . . まさに目の前で、 . . 【奇跡のビフォーアフター!!!!!!!】 . . を見ることができました! . 次は息子の俺が頑張る番です 笑笑 . . 本当に『諦めなければ必ず夢は叶う!報われるんだ!』と感じた1日の始まりでした㊙️🤣 #九州  #福岡  #福岡市  #博多  #博多区  #糸島市  #糸島  #サーフィン  #二見ヶ浦  #海鮮  #もつ鍋  #桜井神社  #SoftBank  #海  #夏  #田舎  #雷山  #伊都菜彩  #自然  #白糸の滝  #糸島市  #野菜  #中州  #博多ラーメン  #一蘭  #博多弁  #介護士  #夜勤  #サービス業  #フリーター 
今日は、華金🍺

仕事終わりに馬力屋でとんちゃん食べて、速達生で、グッと一杯やっちゃって下さい😊✨ 今日も、マー坊元気全開でやったりますよ😁‼️ 本日も、17時〜営業します٩( ᐛ )و‼️ 本日も皆さんのご来店お待ちしております😊🎵 大衆焼肉酒場馬力屋 
TEL 0587-81-9828
愛知県岩倉市昭和町1-12-2

九州屋台居酒屋あらお
〒482-0024
愛知県岩倉市旭町2-53-2
0587-66-6355

#愛知県#岩倉市#江南市#小牧市#北名古屋市#春日井市#一宮市#犬山市#名古屋市#稲沢市#グルメ#ごはん#焼肉#酒#ビール#美味い#肉#焼肉#食事#最高#おいしい#写真#運動#プロボクサー#飲食店 #車#名古屋#馬刺し#九州#元気#晩酌

岩倉市焼肉  岩倉焼肉  岩倉焼肉屋 岩倉市焼肉屋

元A級プロボクサー 車屋 居酒屋 ラーメン屋 焼肉屋 経営

食べログ
http://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23059585/top_amp/
ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k0y0j0nf0000/

Y!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-wcV2jOtb4QQ/?genrecd=0108001

アメブロ
http://ameblo.jp/barikiya-iwakura/
今日は、華金🍺 仕事終わりに馬力屋でとんちゃん食べて、速達生で、グッと一杯やっちゃって下さい😊✨ 今日も、マー坊元気全開でやったりますよ😁‼️ 本日も、17時〜営業します٩( ᐛ )و‼️ 本日も皆さんのご来店お待ちしております😊🎵 大衆焼肉酒場馬力屋 TEL 0587-81-9828 愛知県岩倉市昭和町1-12-2 九州屋台居酒屋あらお 〒482-0024 愛知県岩倉市旭町2-53-2 0587-66-6355 #愛知県 #岩倉市 #江南市 #小牧市 #北名古屋市 #春日井市 #一宮市 #犬山市 #名古屋市 #稲沢市 #グルメ #ごはん #焼肉 #酒 #ビール #美味い #肉 #焼肉 #食事 #最高 #おいしい #写真 #運動 #プロボクサー #飲食店  #車 #名古屋 #馬刺し #九州 #元気 #晩酌  岩倉市焼肉 岩倉焼肉 岩倉焼肉屋 岩倉市焼肉屋 元A級プロボクサー 車屋 居酒屋 ラーメン屋 焼肉屋 経営 食べログ http://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23059585/top_amp/ ぐるなび https://r.gnavi.co.jp/k0y0j0nf0000/ Y!ロコ http://loco.yahoo.co.jp/place/g-wcV2jOtb4QQ/?genrecd=0108001 アメブロ http://ameblo.jp/barikiya-iwakura/
ㅤ
九州パンケーキ
え、すごく美味しい😳
米粉も入ってるからだろうか
九州の力だろうか❤️←九州愛が強い 笑
バナナ、生クリーム、ココアパウダートッピング
この後お代わりしてよつばの発酵バターでも食べてしまいました😋✨
ㅤ
#朝ごはん#朝食#食事#料理#デザート#パンケーキ#九州パンケーキ#パンケーキミックス#生クリーム#バナナ#ココアパウダー#トッピング#器#クチポール#九州産#九州#breakfast#morning#cooking#dessert#pancakes#cutipol#onthetable
ㅤ 九州パンケーキ え、すごく美味しい😳 米粉も入ってるからだろうか 九州の力だろうか❤️←九州愛が強い 笑 バナナ、生クリーム、ココアパウダートッピング この後お代わりしてよつばの発酵バターでも食べてしまいました😋✨ ㅤ #朝ごはん #朝食 #食事 #料理 #デザート #パンケーキ #九州パンケーキ #パンケーキミックス #生クリーム #バナナ #ココアパウダー #トッピング #器 #クチポール #九州産 #九州 #breakfast #morning #cooking #dessert #pancakes #cutipol #onthetable 
愛知県犬山市昭和横丁

九州屋台居酒屋あらお昭和横丁店

9/1(金)にオープンしました😊✨ 宮崎名物チキン南蛮(しば漬けタルタル)

一度食べたらやみつきになりますよ♪

今日も、元気バリバリで営業してます😄‼️ 犬山にお越しの際は、是非😄‼️ 皆さんのご来店お待ちしております‼️ #岩倉市 #岩倉 #九州#美味い #チキン南蛮 #桜島どり #明太コロッケ #メンチカツ #九州料理 #愛知県 #名古屋市#一宮市#江南市#北名古屋市#小牧市#春日井市#居酒屋 #ガッツリ#犬山 #名古屋 #名古屋市#犬山市 #稲沢市#清須市#岐阜#犬山城下町 #犬山城 #犬山昭和横丁 #写真#珍しい#ピンク
愛知県犬山市昭和横丁 九州屋台居酒屋あらお昭和横丁店 9/1(金)にオープンしました😊✨ 宮崎名物チキン南蛮(しば漬けタルタル) 一度食べたらやみつきになりますよ♪ 今日も、元気バリバリで営業してます😄‼️ 犬山にお越しの際は、是非😄‼️ 皆さんのご来店お待ちしております‼️ #岩倉市  #岩倉  #九州 #美味い  #チキン南蛮  #桜島どり  #明太コロッケ  #メンチカツ  #九州料理  #愛知県  #名古屋市 #一宮市 #江南市 #北名古屋市 #小牧市 #春日井市 #居酒屋  #ガッツリ #犬山  #名古屋  #名古屋市 #犬山市  #稲沢市 #清須市 #岐阜 #犬山城下町  #犬山城  #犬山昭和横丁  #写真 #珍しい #ピンク 
9.19〜9.21 ぷり
ホールツアーファイナル
鹿児島

良かった。
本当に良かった。
満たされた。
DV並みの痣を引き連れて帰った。
首も冷えピタでただれた。
そして腫れたのもわかるぐらいボコっと腫れた。
全身鞭打ち。
いつもよりマシな気がするけど
先月身体ぶっ壊れたけん
免疫が付いたかな?
セトリ見た?
ファイナル…みんなはモンピじゃー何じゃーって言っておるが
私はやっぱりエミューとコライドの2トップを同じ日にしてくれたのが嬉しい。
半端なく暴れさせていただきました。
バラード系多かったけど
私はしっかり目を離さず直接受け取りました。
ジャシ本当に1フレーズぐらいガッツリ目を見て歌ってくるけん
ちゃんと見た。
暴れる曲やとめっちゃこっち来て見て笑いやがるしwww
めっちゃ指さされるし。
カッシャーンも気付いたし。
彰しゃんもしっかり目見て指差してくれるし。
1日目とか2階2列目やったけど
最前真ん中あたりが関係者席やったけん
無駄にこっち見るしwww
なんだかんだでツイちょんやんうちらwww
ヤフミ、舞台なかったら来ちょったらしい。
逢いたかったよーヤフミーーー

他にもまだちょっとあるけん
後でpostするかもー
#uverworld#uw#crew#九州#九州crew#大分#大分crew#oita
#鹿児島#鹿児島市民文化ホール#ライブ#live#ホールツアーファイナル#お洒落#おしゃれ#オシャレ#outfit#ootd#fashion#ファッション#写真#photo#pic#post#プリント倶楽部#楽しかった#enjoy#happy#幸せ
9.19〜9.21 ぷり ホールツアーファイナル 鹿児島 良かった。 本当に良かった。 満たされた。 DV並みの痣を引き連れて帰った。 首も冷えピタでただれた。 そして腫れたのもわかるぐらいボコっと腫れた。 全身鞭打ち。 いつもよりマシな気がするけど 先月身体ぶっ壊れたけん 免疫が付いたかな? セトリ見た? ファイナル…みんなはモンピじゃー何じゃーって言っておるが 私はやっぱりエミューとコライドの2トップを同じ日にしてくれたのが嬉しい。 半端なく暴れさせていただきました。 バラード系多かったけど 私はしっかり目を離さず直接受け取りました。 ジャシ本当に1フレーズぐらいガッツリ目を見て歌ってくるけん ちゃんと見た。 暴れる曲やとめっちゃこっち来て見て笑いやがるしwww めっちゃ指さされるし。 カッシャーンも気付いたし。 彰しゃんもしっかり目見て指差してくれるし。 1日目とか2階2列目やったけど 最前真ん中あたりが関係者席やったけん 無駄にこっち見るしwww なんだかんだでツイちょんやんうちらwww ヤフミ、舞台なかったら来ちょったらしい。 逢いたかったよーヤフミーーー 他にもまだちょっとあるけん 後でpostするかもー #uverworld #uw #crew #九州 #九州crew #大分 #大分crew #oita  #鹿児島 #鹿児島市民文化ホール #ライブ #live #ホールツアーファイナル #お洒落 #おしゃれ #オシャレ #outfit #ootd #fashion #ファッション #写真 #photo #pic #post #プリント倶楽部 #楽しかった #enjoy #happy #幸せ 
博多担々麺 とり田 
特製博多担々麺 3辛 
水炊きの老舗が出した担々麺 
鳥スープにちぢれ麺 
胡麻や山椒は弱め
トンコツラーメンに飽きたところにはちょうどいい

#博多担々麺 #とり田 #担々麺 #タンタン麺 #水炊き #ちぢれ麺 #ラーメン #らーめん #九州 #博多 #福岡 #ラーメン好き
昨日のお昼は北海道!今日のお昼はカップ焼そば!
#ラーメン#九州#関西#北海道
#ジャガイモ入ったラーメン
#カルビーポテトチップス
#秋分
(二十四節気しゅうぶん:9月22日~10月7日)  明日は秋分の日だにゃん。
太陽が真東から登って真西に沈むにゃん!
昼と夜の長さが同じになるにゃー。
秋の夜長を楽しむにょ♥️ #ニャンロクゴ(writing)

南阿蘇・高森ニャンロクゴー猫王への参道ー

#二十四節気#七十二候#ニャンスタグラム
#にゃんすたぐらむ
#ニャンスタ#にゃんすた#ねこすたぐらむ
#ねこすた#ネコ#猫#ねこ
#南阿蘇#高森#阿蘇#熊本#九州#日本
#minamiaso#kumamoto#kyushu#japan
#cat#catstagram#instacat
#南阿蘇の力#minamiasochikara
#kumamotoglam
#秋分  (二十四節気しゅうぶん:9月22日~10月7日) 明日は秋分の日だにゃん。 太陽が真東から登って真西に沈むにゃん! 昼と夜の長さが同じになるにゃー。 秋の夜長を楽しむにょ♥️ #ニャンロクゴ (writing) 南阿蘇・高森ニャンロクゴー猫王への参道ー #二十四節気 #七十二候 #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタ #にゃんすた #ねこすたぐらむ  #ねこすた #ネコ #猫 #ねこ  #南阿蘇 #高森 #阿蘇 #熊本 #九州 #日本  #minamiaso #kumamoto #kyushu #japan  #cat #catstagram #instacat  #南阿蘇の力 #minamiasochikara  #kumamotoglam 
中華そば元祖。
絶妙のバランスでリピート確定。

#グルメ #ランチ #つけ麺 #ラーメン #醤油ラーメン #中国地方  #山口 #防府市 #九州
黒豚ロースかつ定食
足湯の駅 えびの高原
黒豚ロースかつ定食 足湯の駅 えびの高原
#ランチ
#肉
#ハンバーグ
ボリューム満点。
#肉汁 が止まらない!
#うぶやま牧場
#熊本
#九州
海へ向かうトラック群。
10月中旬よりはじまる海苔の種付けシーズンを前に漁港は活気に溢れております。
#my_uto #uto #kumamoto #kyushu
#re_nagabeta 
#長部田海床路 #住吉漁協 #海苔 #のり #有明海 #宇土 #宇土市 #宇土半島 #熊本 #うと #くまもと #熊本県 #九州  #食と地域 #軽トラ #はたらくくるま #御輿来海岸
少し離れたところからも、山の高いところの絶壁から落ちる滝が見える。
近くまで行く山道はなかなか険しい。途中渓流を横切るが、架けてあった簡単な橋はそっぽを向いていて使えず、岩を伝って渡った。足元を水が流れている。滝のすぐ下まで来ると、舞っている水滴ですぐにびしょ濡れになる。台風で増水しているからか、すさまじい迫力。大きな岩を盾にして防水であるはずのスマホのカメラを構えるがレンズが内側から曇ってしまった。立ち並んだ大きな岩がつるつる滑り近づくことを許さないので諦めて戻る。着ているものは全部着替えた。すごく楽しかった。
#行縢の滝 #延岡市 #宮崎 #九州 #滝 #一眼レフ
少し離れたところからも、山の高いところの絶壁から落ちる滝が見える。 近くまで行く山道はなかなか険しい。途中渓流を横切るが、架けてあった簡単な橋はそっぽを向いていて使えず、岩を伝って渡った。足元を水が流れている。滝のすぐ下まで来ると、舞っている水滴ですぐにびしょ濡れになる。台風で増水しているからか、すさまじい迫力。大きな岩を盾にして防水であるはずのスマホのカメラを構えるがレンズが内側から曇ってしまった。立ち並んだ大きな岩がつるつる滑り近づくことを許さないので諦めて戻る。着ているものは全部着替えた。すごく楽しかった。 #行縢の滝  #延岡市  #宮崎  #九州  #滝  #一眼レフ 
雄大すぎる。2。
#車窓から
#産山村
#熊本
#九州