an online Instagram web viewer

#九州新幹線 medias

Photos

福岡帰って
JR九州のマスキングテープ
やっと揃えました✨✌️ マステは年賀状ケースに収めてみました!使える!
京急シールはミニコンテナに😊
サイズにもよるけど重ねれるのでまぁ10個は入ります。

どっちも100均💰
ミニコンテナは3つで100円(税別)
青色も黄緑も可愛い💕

背景のつばめは下敷きです。

#jr九州 
#ソニック #かわせみ #やませみ #指宿の玉手箱 #sl人吉 #九州新幹線 #ゆふいんの森 #つばめ #800系 
#てつこもの 
#マステ #マスキングテープ
#マスキングテープ整理 
#マステ保管 
#100均収納
#鉄聞
福岡帰って JR九州のマスキングテープ やっと揃えました✨✌️ マステは年賀状ケースに収めてみました!使える! 京急シールはミニコンテナに😊 サイズにもよるけど重ねれるのでまぁ10個は入ります。 どっちも100均💰 ミニコンテナは3つで100円(税別) 青色も黄緑も可愛い💕 背景のつばめは下敷きです。 #jr九州  #ソニック  #かわせみ  #やませみ  #指宿の玉手箱  #sl人吉  #九州新幹線  #ゆふいんの森  #つばめ  #800系  #てつこもの  #マステ  #マスキングテープ  #マスキングテープ整理  #マステ保管  #100均収納  #鉄聞 
今日は博多へ出張(^^)
今から 熊本へ帰ります🚄

#日帰り#出張#新幹線 #九州新幹線
#女子会#博多駅#イルミネーション
#食事会#おみやげ
九州新幹線のシートは快適(^^)西と九州はいい車両が多くていいね。

#九州新幹線 #新幹線 #山陽新幹線 #n700系 #shinkansen #撮り鉄 #鉄道写真 #鉄道 #japanrailway
九州新幹線さくらに初乗車(新山口)2列席でシートがゴージャス!いい車両ですね😊のぞみ仕様とは大違い💦

#九州新幹線 #新幹線 #山陽新幹線 #n700系 #shinkansen #撮り鉄 #鉄道写真 #鉄道 #japanrailway
新八代に出張。雨あめふれふれもっとふれ~🎵寒い‼️ #新八代#九州新幹線#熊本#雨#日帰り#出張#くまモン#さくら#みずほ#新幹線なう
.
,
11じ
12じ
13じ
定位置
寝させてほしい
.
だいすき♡
と
ゲンコツしてやる!
を交互に言われ続けています

#鹿児島 #九州新幹線#あめとむち #おっきいおもちゃ入ってた
福岡での仕事終わって鹿児島へ🚄.
ランチは博多デイトスの新風で黒豚骨らーめん🍜😋.
福岡へ行く度に食べ過ぎて体重が増えてしまうなぁ😂.
食べ物picばかりでスイマセン😅. . . .
#博多新風 #黒豚骨らーめん #博多駅 #九州新幹線 #JR九州 #JR西日本 #さくら #N700系
お久しぶりの山陽新幹線🎵
#みずほ #九州新幹線 #新大阪駅
なにか人生で困ったりしんどくなったり…したらすぐ九州!!
一泊だけどそれでも体が求めてる。
そういう時はすぐ帰ろう…。 #九州新幹線#新大阪#新大牟田#しんどいはずだけど超笑顔#悩みはどこいった#九州#人生山あり谷あり
九州新幹線みずほに乗車中!

あいにくの天気だけど、楽しんできまーす!! #九州新幹線
#みずほ
#もうすぐ福岡
#目的地は福岡ではない
電車乗り継ぎ鹿児島知覧経由で指宿へ
JR最南端の駅から開聞岳
帰路は"指宿のたまて箱"で鹿児島中央駅まで

#新幹線 #新幹線さくら #指宿枕崎線 #指宿のたまて箱 #鹿児島観光 #鹿児島電車 #九州新幹線 #JR九州 #たまて箱 #IBUTAMA #日本最南端の駅 #西大山駅 #日本最南端 #乗り鉄 #撮り鉄 #桜島 #開聞岳
7月に行って来た九州乗り鉄の旅から。
-
久留米駅にて、在来線から九州新幹線 つばめ号に乗り換えて、鹿児島へ。
-
-
#鉄道写真#乗り鉄#撮り鉄#駅撮り#JR九州#九州新幹線#800系#つばめ号#久留米駅
ちょっと旅に出ます。探さないで下さい。ウォーリー柳瀬 #九州新幹線 #熊本駅 #ウォーリーくん
いざ、我が家ゆかりの熊本へ。 
Going to Kumamoto, Kyushu, which is associated with my family. 
#いざ熊本へ #九州新幹線 #つばめ #始発 #まだ暗い #ヱビスビール #朝ビール  #朝からすみません #鉄道の旅 #鉄道大好き #goingtokumamoto #kyushushinkansen #tsubame #firsttrain #yebisubeer #morning beer
初の九州新幹線‼︎ 行きはサクラで、
帰りはミズホ。

普通席で2列、2列の
4列。 ゆったり座れて楽チンでした^_^

#九州新幹線 
#新幹線さくら 
#新幹線みずほ 
#快適 
#福岡最高 
#美容コンテスト全国大会
#美容師さん 
#サクラ産業 
#サクラ産業大阪 
#フォローバ 
#フォローバック
九州新幹線に初乗り。博多〜鹿児島はインスタアップするぴこぴこしている間に移動しちゃいました。 近っ!博多がこんなに近ければ噂の路線バスや屋台を楽しむためにまた行かなきゃ。
#九州新幹線 #博多 #鹿児島 #kyushu #hakata #kagoshima#japan#bullettrain #train
昨日の休日大阪駅地下スペースで、大々的に壁面ポスターの張り替え作業を見た!『働く人々、大変だなぁ〜』と思って見ていた!どうやって貼るのだろう?と興味があったが、先を急いでいたのでゆっくり見られませんでした。残念‼️今日にはすっかり貼り上がりゴージャスな全面ポスターが完成していました。九州新幹線🚄リメンバー九州のPRらしい!九州に行ってみたくなる人がたくさん増えそうですね‼️休日に働いていた人々が報われるといいですね。#atelier2o 
#リメンバー九州
#九州新幹線 
#PRポスター
#壁面
昨日の休日大阪駅地下スペースで、大々的に壁面ポスターの張り替え作業を見た!『働く人々、大変だなぁ〜』と思って見ていた!どうやって貼るのだろう?と興味があったが、先を急いでいたのでゆっくり見られませんでした。残念‼️今日にはすっかり貼り上がりゴージャスな全面ポスターが完成していました。九州新幹線🚄リメンバー九州のPRらしい!九州に行ってみたくなる人がたくさん増えそうですね‼️休日に働いていた人々が報われるといいですね。#atelier2o  #リメンバー九州  #九州新幹線  #PRポスター  #壁面 
いろいろ足し算が多い水戸岡さんデザインの中で、800系の座席周りのスッキリさは秀逸だと感じます。ちょっとの時間でもリラックスできる場所。

#九州新幹線
#800系
いろいろ足し算が多い水戸岡さんデザインの中で、800系の座席周りのスッキリさは秀逸だと感じます。ちょっとの時間でもリラックスできる場所。 #九州新幹線  #800系 
味とおもてなしで迎える、旬の店 #加賀屋 の #ランチ は1,980円〜。#加賀百万石 の武家料理、冬の味覚も楽しめます。
#九州新幹線 #博多 の街並みを眺められる窓際のソファー席がオススメ🚄✨
#JR博多シティ 9Fです。
写真4枚目は #爪楊枝 😉
#福岡 #fukuoka #博多駅 #hakata #博多駅ランチ
博多から鹿児島へ行く。
また、すごろくみたいになってきた。
#博多
#鹿児島 
#九州新幹線
In #japan / I went yo #kumamoto city / There is huge  #kumamon #picture on the #building / it is a mascot of Kumamoto.  Also I saw #autumleaves / 
Have a nice day. .
.
.
#くまモン です。熊本に行きました。#熊本城 の近くのビルに大きく、くまモンが描かれていました。
今日も良い一日を。
.
.
.
#jr #ゆるキャラ #日本 #尾崎晋也 #指揮者 #秋 #shinyaozaki #conductor #trip #九州 #九州新幹線 #igersjp #igerskagoshima #passionpassport #鹿児島出身 #鹿児島 #鹿児島カメラ部 #熊本がんばれ #熊本旅行
In #japan  / I went yo #kumamoto  city / There is huge #kumamon  #picture  on the #building  / it is a mascot of Kumamoto. Also I saw #autumleaves  / Have a nice day. . . . #くまモン  です。熊本に行きました。#熊本城  の近くのビルに大きく、くまモンが描かれていました。 今日も良い一日を。 . . . #jr  #ゆるキャラ  #日本  #尾崎晋也  #指揮者  #秋  #shinyaozaki  #conductor  #trip  #九州  #九州新幹線  #igersjp  #igerskagoshima  #passionpassport  #鹿児島出身  #鹿児島  #鹿児島カメラ部  #熊本がんばれ  #熊本旅行 
新幹線は美しい🚄
#九州新幹線
9月の熊本。
初めての市電がレトロでかわいい!
九州新幹線にも初乗車したけど、つばめ号もまたレトロでかわいかったなあ😊

#九州 #kyushu 
#熊本 #kumamoto 
#九州新幹線 #九州新幹線つばめ #kyushushinkansen 
#市電 #streetcar 
#レトロ #retro 
#ノスタルジック #nostalgic 
#かわいい #cute #cawaii 
#那覇市 #久茂地 #整体 #鍼灸 #治療院ナチュラル
みずほでハンドキャリー便。のぞみより車両幅が狭いですね。座席が2列ずつ。

#みずほ #ハンドキャリー #九州新幹線 #赤帽
熊本県葦北郡津奈木にある舞鶴城公園の展望岩にて!八代海と津奈木の街並みと九州新幹線!
#葦北郡 #津奈木 #八代海 #展望岩 #九州新幹線 #舞鶴城公園 #熊本県 #熊本
そして #九州新幹線 で #熊本 ! #くまモン おなか空くまでゆっくりお散歩〜〜#熊本城 は震災の影響で入れず広場から見学。清正公にはご挨拶したぞ! #熊本城 #加藤清正 #清正公
新幹線のホームに上がったらキスマイ号が停まってました。今日はラッキー?(笑)
#九州新幹線 #キスマイ新幹線
#japan / I went to #kumamoto /  It is  #centercity of Kumamoto. / #intersection between #kamidori street and #shimodori street. They had huge earthquake disaster in 2016. Now in the process of reconstruction. 
Have a nice day. .
.
#熊本 の中心地です。#上通り と、#下通り との間の、#交差点 です。#路面電車 が走っています。#熊本地震 からの復興、がんばって欲しいです。#熊本がんばれ 
今日も良い一日を。
.
.
.
#shinyaozaki #conductor #igerskumamoto #igersjp #passionpassport #kyushushinkansen #尾崎晋也 #指揮者 #九州新幹線 #熊本市 #鹿児島出身 #鹿児島カメラ部
#japan  / I went to #kumamoto  / It is #centercity  of Kumamoto. / #intersection  between #kamidori  street and #shimodori  street. They had huge earthquake disaster in 2016. Now in the process of reconstruction. Have a nice day. . . #熊本  の中心地です。#上通り  と、#下通り  との間の、#交差点  です。#路面電車  が走っています。#熊本地震  からの復興、がんばって欲しいです。#熊本がんばれ  今日も良い一日を。 . . . #shinyaozaki  #conductor  #igerskumamoto  #igersjp  #passionpassport  #kyushushinkansen  #尾崎晋也  #指揮者  #九州新幹線  #熊本市  #鹿児島出身  #鹿児島カメラ部 
総合旅行業務取扱管理者合格🌸

去年はリサイタル1回だけにして国内合格したけど、今年は5回も行き(しかも名古屋も行って)、帰省しゆるゆるな夏休み過ごして、無事合格できた☺️ 就活に活かせるのは難しいけど、就職先で給料に影響するらしい(急にリアル)

2年間「8月を全てくれないか」してよかった🌻
受験科目別で、私が受けたところが合格率22.4%はビビる
#総合旅行業務取扱管理者 #国家資格 #罪と夏 #最近の趣味 は #新幹線の車内放送  #12月も乗る #今年6回目 いつか #九州新幹線 に韓国語と中国語聞くために乗りたい
総合旅行業務取扱管理者合格🌸 去年はリサイタル1回だけにして国内合格したけど、今年は5回も行き(しかも名古屋も行って)、帰省しゆるゆるな夏休み過ごして、無事合格できた☺️ 就活に活かせるのは難しいけど、就職先で給料に影響するらしい(急にリアル) 2年間「8月を全てくれないか」してよかった🌻 受験科目別で、私が受けたところが合格率22.4%はビビる #総合旅行業務取扱管理者  #国家資格  #罪と夏  #最近の趣味  は #新幹線の車内放送  #12月も乗る  #今年6回目  いつか #九州新幹線  に韓国語と中国語聞くために乗りたい
くまモン押しがすごいけれど、復興に誰よりも貢献してるかもしれない
素晴らしい
#くまモン 
#kumamon 
#熊本
#熊本駅
#kumamoto 
#kumamotogram 
#kumamotostation 
#復興
#ゆるキャラ 
#肥後 
#新幹線 
#九州新幹線 
#座席が広い
#sinkansen 
#ケーキ
#cake 
#デザートビュッフェ 
#dessert 
#ビール
#beer 
#ジントニック 
#jintonic
昨日は九州出張でしたが、帰りの新幹線待ってたら、向のホームに来た新幹線「さくら」がすごい事に・・・Σ( ̄□ ̄)!
子供達が喜ぶかと思って写真送ったら、冷ややかな反応・・・
ちなみにキスマイって知らなかったオッサンです🌀💦
#博多駅 #九州新幹線 #さくら #キスマイ #ペイント #楽しい
昨日は九州出張でしたが、帰りの新幹線待ってたら、向のホームに来た新幹線「さくら」がすごい事に・・・Σ( ̄□ ̄)! 子供達が喜ぶかと思って写真送ったら、冷ややかな反応・・・ ちなみにキスマイって知らなかったオッサンです🌀💦 #博多駅  #九州新幹線  #さくら  #キスマイ  #ペイント  #楽しい 
〆は新幹線でした!笑
アミュのツリーも点灯したのね!d(^_^o)
年末っぽくなってきた〜

#九州新幹線つばめ #九州新幹線 #帰還 #鹿児島中央駅 #アミュのツリー
久しぶりの夜会巻き✨
盛山さんこっちに居たらやって貰ってたな〜🙄💭笑
新幹線で行ってきます🚄
でもやっぱプロの夜会巻き綺麗💕
自分じゃまず無理🤷‍♀️
#ヘアセット  #夜会巻き#新幹線#🚄#九州新幹線#博多駅#博多#つばめ
In #japan / I went yo #kumamoto city / There is huge  #object of #kumamon just head.  #funny / it is a mascot of Kumamoto.  You can see it in the Kumamoto  #trainstaion for #shinkansen 
Have a nice day. .
.
.
いきなり、#くまモン です。それも、巨大な頭の#オブジェ です。#現代アート かと思いましたが、記念写真用らしいです。#熊本 に行きました。JR #熊本駅 の新幹線の改札からはいったところにあります。面白いですね。
今日も良い一日を。
.
.
.
#jr #ゆるキャラ #日本 #尾崎晋也 #指揮者 #秋 #shinyaozaki #conductor #trip #九州 #九州新幹線 #igersjp #igerskagoshima #passionpassport #鹿児島出身 #鹿児島 #鹿児島カメラ部 #熊本がんばれ
In #japan  / I went yo #kumamoto  city / There is huge #object  of #kumamon  just head. #funny  / it is a mascot of Kumamoto. You can see it in the Kumamoto #trainstaion  for #shinkansen  Have a nice day. . . . いきなり、#くまモン  です。それも、巨大な頭の#オブジェ  です。#現代アート  かと思いましたが、記念写真用らしいです。#熊本  に行きました。JR #熊本駅  の新幹線の改札からはいったところにあります。面白いですね。 今日も良い一日を。 . . . #jr  #ゆるキャラ  #日本  #尾崎晋也  #指揮者  #秋  #shinyaozaki  #conductor  #trip  #九州  #九州新幹線  #igersjp  #igerskagoshima  #passionpassport  #鹿児島出身  #鹿児島  #鹿児島カメラ部  #熊本がんばれ 
JR九州の新幹線熊本総合車両所で行われた新幹線フェスタin熊本2017🚄

九州新幹線N700系。
ロゴで鹿児島側か大阪側か判るって‼️ .
.
.

#新幹線フェスタin熊本#新幹線フェスタin熊本2017#N700系#九州新幹線#新幹線#新幹線大好き#熊本総合車両所 #新幹線N700系#sinkansen#新幹線🚄#n700系
びゅわん。
今日もみなさんにお世話になります。

#キスマイクマモトオオイタ 
#九州新幹線
『尾道/京都旅行で出逢った列車達』①

今回の旅行にて久し振りに『鉄分補給』🚄🚃💨 乗車/撮影含めた列車達です📷✨ 京浜急行電鉄/湘南新宿line/大阪市営地下鉄🚇/JR山陽新幹線、N700A系&500系Railstar&九州新幹線N700系さくら🚄/JR山陽本線、115系&116?117系

#乗り鉄
#撮り鉄 
#鉄分補給
#京浜急行電鉄
#jr東日本
#jr西日本
#n700a
#東海道山陽新幹線
#九州新幹線
#山陽本線
#115系
#117系
『尾道/京都旅行で出逢った列車達』① 今回の旅行にて久し振りに『鉄分補給』🚄🚃💨 乗車/撮影含めた列車達です📷✨ 京浜急行電鉄/湘南新宿line/大阪市営地下鉄🚇/JR山陽新幹線、N700A系&500系Railstar&九州新幹線N700系さくら🚄/JR山陽本線、115系&116?117系 #乗り鉄  #撮り鉄  #鉄分補給  #京浜急行電鉄  #jr東日本  #jr西日本  #n700a  #東海道山陽新幹線  #九州新幹線  #山陽本線  #115系  #117系 
熊本地震の時脱線した800系つばめって廃車になるんだね(´・ω・`)
#これは違う子です 
#九州新幹線 
#つばめ 
#800系
大阪に研修行ってきました〜
帰りの新幹線は多かったなぁ
来月から月一回は大阪(^_^;)
とりあえず帰ってスーツ脱ぎたい〜
#研修
#ただいま
#熊本
#九州新幹線
#スーツ脱ぎたい
#熊本が落ち着く
4泊5日の九州旅行も終わりを迎えました😭😭
博多→長崎(ハウステンボス)→佐世保→大分(湯布院、別府)→高千穂→熊本→博多 と回れたけど、鹿児島も行ってみたかったなー🌋

わざわざ腹減ってないのに黒亭のラーメン食べ行ったけど、自然と食べることができてしまう美味さだった🍜

あと高千穂と熊本の馬刺しは特におすすめです⛰🐴
馬刺しとねぎを食べるとねぎが残ります。

ベビーが産まれたらなかなか旅行なんてできないと思うから、会社の方々には迷惑をかけたけど、貴重な時間となりました🤗🚅 月末から一人暮らしだから、買った明太マヨネーズで料理極めるとするかな🔪🍳 #黒亭 #熊本ラーメン #くまもん #九州新幹線 #さくら  #太宰府天満宮 #絵馬 #高千穂峡 #馬刺しの押し売り #高千穂宮崎なのに #本場熊本 #馬刺し #新婚旅行 #オリンパスペン #olympuspenepl8 #一眼初心者
4泊5日の九州旅行も終わりを迎えました😭😭 博多→長崎(ハウステンボス)→佐世保→大分(湯布院、別府)→高千穂→熊本→博多 と回れたけど、鹿児島も行ってみたかったなー🌋 わざわざ腹減ってないのに黒亭のラーメン食べ行ったけど、自然と食べることができてしまう美味さだった🍜 あと高千穂と熊本の馬刺しは特におすすめです⛰🐴 馬刺しとねぎを食べるとねぎが残ります。 ベビーが産まれたらなかなか旅行なんてできないと思うから、会社の方々には迷惑をかけたけど、貴重な時間となりました🤗🚅 月末から一人暮らしだから、買った明太マヨネーズで料理極めるとするかな🔪🍳 #黒亭  #熊本ラーメン  #くまもん  #九州新幹線  #さくら  #太宰府天満宮  #絵馬  #高千穂峡  #馬刺しの押し売り  #高千穂宮崎なのに  #本場熊本  #馬刺し  #新婚旅行  #オリンパスペン  #olympuspenepl8  #一眼初心者 
アップ忘れていた一枚。
何かに(だれか)似ている!

ところで、30年以上前に九州最後の現場(博多住吉神社近くのマンション)から車で、鹿児島迄何度走ったことか!高速も博多から熊本八代までで、そこから鹿児島まで国道で、5時間近くかかっていた気がする。思い出した!懐かしい思い出!と
ついでに、このマンションを昨夜実際に行ってきました。まだありました。綺麗でした。正確に数えて見たら築33年でした!きっとリニューアルしたと思いますが?周りは同じオーナーのマンションだらけでした。あの当時もそこそこの会社でしたが大きくなっているようですね。更に嬉しく思いました。
地図に残る仕事、今ならGoogleマップに映る仕事‼️建設業をやってって良かったと改めて感じました!

#九州新幹線#熊本駅
アップ忘れていた一枚。 何かに(だれか)似ている! ところで、30年以上前に九州最後の現場(博多住吉神社近くのマンション)から車で、鹿児島迄何度走ったことか!高速も博多から熊本八代までで、そこから鹿児島まで国道で、5時間近くかかっていた気がする。思い出した!懐かしい思い出!と ついでに、このマンションを昨夜実際に行ってきました。まだありました。綺麗でした。正確に数えて見たら築33年でした!きっとリニューアルしたと思いますが?周りは同じオーナーのマンションだらけでした。あの当時もそこそこの会社でしたが大きくなっているようですね。更に嬉しく思いました。 地図に残る仕事、今ならGoogleマップに映る仕事‼️建設業をやってって良かったと改めて感じました! #九州新幹線 #熊本駅 
さくらの2列シートに慣れすぎて、のぞみの圧迫感がしんどい。。#九州新幹線 #東海道新幹線
今日は日帰り熊本出張。
風邪ひいて猛烈に頭が痛い…
行きも帰りも新幹線は爆睡。
#熊本ラーメン #九州新幹線 #くまモン #熊本出張 #風邪 #頭痛
…
先週末、両親と長崎へ。
父希望の九州新幹線に乗って🚄
広々快適☺️ 長崎は母が小学生〜高校生のときに過ごした街で、母は50年ぶりに訪れることとなりました。

地図も見ずに母の記憶だけを頼りに、母が通学に使っていた路面電車の駅、住んでいた海洋気象台の官舎やグラバー園、遊んでいた坂や階段と散策したのやけど、初めは断片的だった記憶が街を歩くにつれ線で繋がっていく様が表情から見てとれました。
うまく言えないけど、その様を隣で見れてよかったなと。

母は死ぬまでにもう一度来れてよかった思い残すことはないといっていたけれど、今度は父が学生時代を過ごし2人が出会った福岡に、次は兄と姉も一緒に行けたらなー。

そんな両親は今年揃って古希。
おめでとう㊗️ #九州初上陸 #九州新幹線 #みずほ #かもめ #長崎 #海洋気象台 #グラバー園 #出島 #眼鏡橋 #古希
… 先週末、両親と長崎へ。 父希望の九州新幹線に乗って🚄 広々快適☺️ 長崎は母が小学生〜高校生のときに過ごした街で、母は50年ぶりに訪れることとなりました。 地図も見ずに母の記憶だけを頼りに、母が通学に使っていた路面電車の駅、住んでいた海洋気象台の官舎やグラバー園、遊んでいた坂や階段と散策したのやけど、初めは断片的だった記憶が街を歩くにつれ線で繋がっていく様が表情から見てとれました。 うまく言えないけど、その様を隣で見れてよかったなと。 母は死ぬまでにもう一度来れてよかった思い残すことはないといっていたけれど、今度は父が学生時代を過ごし2人が出会った福岡に、次は兄と姉も一緒に行けたらなー。 そんな両親は今年揃って古希。 おめでとう㊗️ #九州初上陸  #九州新幹線  #みずほ  #かもめ  #長崎  #海洋気象台  #グラバー園  #出島  #眼鏡橋  #古希