an online Instagram web viewer

#九条葱 medias

Photos

今日はぐっと気温が下がり、寒い日となりました😖
.
マルシェデジュウバンは数量限定でフランス産キャビアとカラスミのカペリーニを【通常5,000円より2,500円‼️】でご用意🍽✨九条葱とカラスミの香りがふわっと広がる一品✨贅沢に盛り付けたキャビアをよく混ぜてお召し上がりください〜😃😃✨
.
本日も18時Openです😊お足元は悪いですが、皆様のご来店をお待ちしております😃〜
.
#マルシェデジュウバン #marchedejyuban#麻布十番#麻布十番にあるビストロ #カペリーニ#冷製パスタ#カラスミ#九条葱#フランス産キャビア #贅沢#シャンパンとご一緒な#港区#ビストロ#bistro#tokyo#東京グルメ#六本木#女子会#あたたかいお料理もご用意しております#キャビア#caviar
今日はぐっと気温が下がり、寒い日となりました😖 . マルシェデジュウバンは数量限定でフランス産キャビアとカラスミのカペリーニを【通常5,000円より2,500円‼️】でご用意🍽✨九条葱とカラスミの香りがふわっと広がる一品✨贅沢に盛り付けたキャビアをよく混ぜてお召し上がりください〜😃😃✨ . 本日も18時Openです😊お足元は悪いですが、皆様のご来店をお待ちしております😃〜 . #マルシェデジュウバン  #marchedejyuban #麻布十番 #麻布十番にあるビストロ  #カペリーニ #冷製パスタ #カラスミ #九条葱 #フランス産キャビア  #贅沢 #シャンパンとご一緒な #港区 #ビストロ #bistro #tokyo #東京グルメ #六本木 #女子会 #あたたかいお料理もご用意しております #キャビア #caviar 
パスタは生パスタでモチモチ(^^)私はオマール海老、友人は牡蠣と九条葱、主食前にお口直しのシャーベットもサッパリ!
#本日のランチ#ランチ#女子会#女子会ランチ#渋谷#イタリアン#カフェ#パスタ#pasta#オマール海老#九条葱#牡蠣#seafood #lunch#cafe#shibuya#コース料理#生パスタ
久しぶりに金曜日が休みになったので、みんな大好き唐揚げ&ポテト🍗🍟✨
ブュッフェスタイルで大満足🤗
私はレンチンキャベツ、唐揚げ、大根おろし、九条葱に半額たまねぎぽんたらり盛り他、3個、4個、5個、6個個、、、、、、、㊙︎個(〃ω〃)
揚げたてはやっぱり美味しくて食べ過ぎました〜〜👍
あっ、でも主食のご飯は抜きにしましたのでご安心を⁉︎(笑)
チームぶらうんの「とんかつ君」がフライングで初登場٩( 'ω' )وお見知り置きのほどよろしくお願いします^_−☆
#おうちごはん #夕飯#唐揚げ#ポテト#揚げたて#九条葱#レンチン #半額#すみっコぐらし #ぬい撮り#ぬいぐるみ
久しぶりに金曜日が休みになったので、みんな大好き唐揚げ&ポテト🍗🍟✨ ブュッフェスタイルで大満足🤗 私はレンチンキャベツ、唐揚げ、大根おろし、九条葱に半額たまねぎぽんたらり盛り他、3個、4個、5個、6個個、、、、、、、㊙︎個(〃ω〃) 揚げたてはやっぱり美味しくて食べ過ぎました〜〜👍 あっ、でも主食のご飯は抜きにしましたのでご安心を⁉︎(笑) チームぶらうんの「とんかつ君」がフライングで初登場٩( 'ω' )وお見知り置きのほどよろしくお願いします^_−☆ #おうちごはん  #夕飯 #唐揚げ #ポテト #揚げたて #九条葱 #レンチン  #半額 #すみっコぐらし  #ぬい撮り #ぬいぐるみ 
【日本餃餃餃子】日本人喜愛的香葱 - <京都九条葱>! 😋 日本人鍾意<九条葱>既程度, 就連便利店都買得到, 仲要細心地切好晒。小編好想即刻買個杯麵, 然後加一盒落去啊!😂 咁"餃餃餃子"既<京都九条葱餃子>, 你地又食過未呢?

#香港都有京都九条葱餃子 #九条葱好處請爬文 #日本人好細心 
Facebook: Chao Chao Gyoza - 餃餃餃子
IG: chaochaogyoza
-----------------
灣仔店: 
灣仔廈門街31號地下 (即利東街-囍匯旁, 地鐵A3出口)
G/F., 31 Amoy Street, Wan Chai
電話: 27 355 360
Google Map: https://goo.gl/maps/NJCB5HumeB12

黃埔分店: 
紅磡黃埔新天地百寶坊(第3期)G28號鋪 (港鐵黃埔站B出口,步行約3分鐘)
Shop G28, Whampoa Garden Phase 3 (3-min walk from Exit B, Whampoa MTR Station)
電話: 26 575 575
Google Map: https://goo.gl/maps/4NTaYb4v7nJ2
---------------
#日本便利店 #便利店 #九条葱 #チャオチャオ餃子 #餃餃 #日本 #日本旅遊 #chaochaogyoza #黃埔 #黃埔花園 #紅磡 #餃子 #Wanchai #灣仔 #利東街 #polyu #hunghom #gyoza #dumpling #mandu #Jiaozi #Whampoa #WhampoaGarden #foodporn #hkfoodie #hkig
【日本餃餃餃子】日本人喜愛的香葱 - <京都九条葱>! 😋 日本人鍾意<九条葱>既程度, 就連便利店都買得到, 仲要細心地切好晒。小編好想即刻買個杯麵, 然後加一盒落去啊!😂 咁"餃餃餃子"既<京都九条葱餃子>, 你地又食過未呢? #香港都有京都九条葱餃子  #九条葱好處請爬文  #日本人好細心  Facebook: Chao Chao Gyoza - 餃餃餃子 IG: chaochaogyoza ----------------- 灣仔店: 灣仔廈門街31號地下 (即利東街-囍匯旁, 地鐵A3出口) G/F., 31 Amoy Street, Wan Chai 電話: 27 355 360 Google Map: https://goo.gl/maps/NJCB5HumeB12 黃埔分店: 紅磡黃埔新天地百寶坊(第3期)G28號鋪 (港鐵黃埔站B出口,步行約3分鐘) Shop G28, Whampoa Garden Phase 3 (3-min walk from Exit B, Whampoa MTR Station) 電話: 26 575 575 Google Map: https://goo.gl/maps/4NTaYb4v7nJ2 --------------- #日本便利店  #便利店  #九条葱  #チャオチャオ餃子  #餃餃  #日本  #日本旅遊  #chaochaogyoza  #黃埔  #黃埔花園  #紅磡  #餃子  #Wanchai  #灣仔  #利東街  #polyu  #hunghom  #gyoza  #dumpling  #mandu  #Jiaozi  #Whampoa  #WhampoaGarden  #foodporn  #hkfoodie  #hkig 
一昨日のお家ご飯🍲♫
すき焼きのお肉が微妙な量になってしまったので、急遽、じゃがいもと人参を別茹でしてかさ増し増〜しの⤴︎⤴︎『肉じゃがすき焼き』に変更✌️
肉じゃがのような〜すき焼きのような鍋物が完成✌️😄💦
ですが‼︎‼︎味しみしみのじゃがいもと生卵の相性は思いのほかGOOD❣️🥚🥔✨(*⁰▿⁰*)✨
味付けは間違いのないエバラのすき焼きのタレ👍お葱は九条葱💚
翌朝は舞茸と冷凍讃岐うどんですき焼きうどんにしました🍲💕
リラックマベーカリー号に乗って🚌フナミちゃんも上機嫌でお手伝いしてくれました🍐💕
#おうちごはん #すきやき #肉じゃが#すきやきうどん#すき焼きのタレ #九条葱 #ふなっしー #リラックマ #ぬい撮り #ぬいぐるみ
一昨日のお家ご飯🍲♫ すき焼きのお肉が微妙な量になってしまったので、急遽、じゃがいもと人参を別茹でしてかさ増し増〜しの⤴︎⤴︎『肉じゃがすき焼き』に変更✌️ 肉じゃがのような〜すき焼きのような鍋物が完成✌️😄💦 ですが‼︎‼︎味しみしみのじゃがいもと生卵の相性は思いのほかGOOD❣️🥚🥔✨(*⁰▿⁰*)✨ 味付けは間違いのないエバラのすき焼きのタレ👍お葱は九条葱💚 翌朝は舞茸と冷凍讃岐うどんですき焼きうどんにしました🍲💕 リラックマベーカリー号に乗って🚌フナミちゃんも上機嫌でお手伝いしてくれました🍐💕 #おうちごはん  #すきやき  #肉じゃが #すきやきうどん #すき焼きのタレ  #九条葱  #ふなっしー  #リラックマ  #ぬい撮り  #ぬいぐるみ 
京都駅で九条葱のお蕎麦うまし🎵
#京都#初めて#九条葱#お蕎麦#上手い
今日はきたむーとセミナーへ!
九条葱たっぷりのお蕎麦食べて
谷さんに教えてもらったカフェでケーキ食べて帰宅中🏃🏻
#EMS#セミナー#帰宅中#御徒町#九条葱#蕎麦#ランチ#ケーキ#カフェ#エアフロー#欲しくなった#美術館は行けず…#また今度#🇨🇭#Schweizerische Eidgenossenschaft
.
鴨と九条葱の冷かけ♪🦆🌿 .

これ食べたあと、口臭がしばらく葱臭…
女子力マイナスレベル😳🎀 .

お蕎麦は細めの硬め♪結構好み💕
鴨はいまいちだったから今度は違うお蕎麦にしよ👮 
#蕎麦やもりいろ#もりいろ#大森町#蕎麦#鴨#九条葱#ランチ#グルメ#美味しい#ご馳走様でした
本日お仕事休みのため、久しぶりの新規ラー活 → 第一旭。
第一旭さん京都の有名チェーン店なので、先週京都出張へ行った時からかなり食べたくなっていた😋新潟にあるのにさすがに京都では食べず、新潟に帰ったらとガマンガマン😅…そして今日に至る。
九条葱たっぷりで美味しかったです!店員さんにねぎと言われてNegiccoを思い浮かべてしまう、新潟県民😚
ランチセットの玉子とじのチャーシュー丼も美味しかった!また来ます!ご馳走様でした。
#第一旭 
#九条葱 
#negicco
#京都ラーメン 
#新潟ラーメン 
#ランチセット 
#お腹いっぱい 
#フルマラソン後 #初ラーメン 
#うまいラーメン 
#カロリー摂取 
#走らなきゃ 
#niigatacity 
#西区寺尾 
#japanesenoodle 
#japanesesoulfood 
#japanesefood 
#japan
本日お仕事休みのため、久しぶりの新規ラー活 → 第一旭。 第一旭さん京都の有名チェーン店なので、先週京都出張へ行った時からかなり食べたくなっていた😋新潟にあるのにさすがに京都では食べず、新潟に帰ったらとガマンガマン😅…そして今日に至る。 九条葱たっぷりで美味しかったです!店員さんにねぎと言われてNegiccoを思い浮かべてしまう、新潟県民😚 ランチセットの玉子とじのチャーシュー丼も美味しかった!また来ます!ご馳走様でした。 #第一旭  #九条葱  #negicco  #京都ラーメン  #新潟ラーメン  #ランチセット  #お腹いっぱい  #フルマラソン後  #初ラーメン  #うまいラーメン  #カロリー摂取  #走らなきゃ  #niigatacity  #西区寺尾  #japanesenoodle  #japanesesoulfood  #japanesefood  #japan 
京都九条葱を使ったネギ焼き。
他の店とは生地が違って、山芋使ってます。
味に深みがあります。
タレはソースじゃなく、醤油ベースで生地の味が際立ちます。
ソースだと、ソースの味が勝っちゃいます。
行きつけ。
#ねぎ焼き #ネギ焼き #九条葱 #京都九条葱 #こなもん #粉もん #B級グルメ #自由が丘 #時代屋旬
海老芋玄米衣揚げ彩り餡。海老芋のクリーミィな粘りと揚げた玄米の香ばしさ。二つの食感を優しい餡がフォロー✨
Fried dish, the Kyoto vegetable "Ebiimo" (japanes taro) with brown rice crisp, thick starchy sauce.
#海老芋 #玄米 #餡掛け #九条葱 #生麩 #日本料理 #和食 #会席 #会席料理 
#ebiimo #kyotovegetables #kaisekicuisine #kyotocuisine #japanesecuisine #kaiseki #washoku
【京都のええもん】 「かよくらふと」さんデザインのこだわりのお財布です

本革に施された絵柄は 前と後ろが違うので
お財布を出すたんびに フフフとほほ笑んでしまう可愛さやねん 
開くととっても使い勝手もええんです

なんか 縁起のいい絵柄ばかりやから
いやらしい話、お金を呼んでくれそうです♪

ぜひ、年明けからの新しいお財布に使ってほしいお財布です~ (地球の幸せを夢みるバク)

#財布 #可愛い #オリジナル #かよくらふと #京野菜 #大仏 #大仏さん #金色財布 #賀茂茄子 #九条葱 #京都モード #吉祥寺
【京都のええもん】 「かよくらふと」さんデザインのこだわりのお財布です 本革に施された絵柄は 前と後ろが違うので お財布を出すたんびに フフフとほほ笑んでしまう可愛さやねん 開くととっても使い勝手もええんです なんか 縁起のいい絵柄ばかりやから いやらしい話、お金を呼んでくれそうです♪ ぜひ、年明けからの新しいお財布に使ってほしいお財布です~ (地球の幸せを夢みるバク) #財布  #可愛い  #オリジナル  #かよくらふと  #京野菜  #大仏  #大仏さん  #金色財布  #賀茂茄子  #九条葱  #京都モード  #吉祥寺 
かなりご無沙汰の鳥勢さんのもつ煮。
ここのもつ煮は色んな部位が入ってるから食感楽しめるんだよなー。
九条葱と唯七味で!
旨し。

#自宅#武蔵新田
#アテ#もつ煮
#矢口#鳥勢#持ち帰り
#九条葱#唯一味
先附  マグロ焙り、九条葱ぬた和え、キャビア載せ。これだけで生ビール🍺一杯いけました。😋 #投資  #投資家  #トレード  #トレーダー  #investment  #investor  #配当生活  #京都  #東山  #高台寺和久傳  #高級料亭  #マグロ  #焙り  #九条葱  #キャビア  #先付け
普段は太麺が好きだけど、誠屋は細麺が好みでし💥
#誠屋 #八幡山 #ラーメン #ramen #九条葱 #葱 #ネギ #ねぎ
今夜は昼が暑かったので、シャケとカリフラワーと九条葱でエスカベッシュにしてみました😋
ロイヤルコペンハーゲンの卵型器で可愛らしく?
#今日は暑かった #10月なのに #シャケ #サーモン #九条葱 #さっぱりごはん #ジンジャーエール #カリフラワー大好き #ちょうどいいあんばい #晩酌は控えめに😏 #ロイヤルコペンハーゲン #卵型 #水玉がいい感じ❤︎
今夜は昼が暑かったので、シャケとカリフラワーと九条葱でエスカベッシュにしてみました😋 ロイヤルコペンハーゲンの卵型器で可愛らしく? #今日は暑かった  #10月なのに  #シャケ  #サーモン  #九条葱  #さっぱりごはん  #ジンジャーエール  #カリフラワー大好き  #ちょうどいいあんばい  #晩酌は控えめに 😏 #ロイヤルコペンハーゲン  #卵型  #水玉がいい感じ ❤︎
.
連投すいません‥😅
麺’sNaturalさん٩( ᐛ )و
こちらも食べたかった一杯!
『濃厚さんま煮干SOBA』🍜🐟
連食で秋の味覚!秋刀魚旨し✨
疲れた体にラーメン補給(笑)
ご馳走様でした😄😄😄😄.
.
#麺’sNatural #秋限定 #濃厚さんま煮干soba #店内連食 #美味しい #濃厚 #秋刀魚 #煮干し #旨旨 #ラーメン #九条葱 #たっぷり #浜松市 #中区 #萩丘 #本日 #三杯 #さすがに #食い過ぎた #麺活.
.
.
.
今週末は🐽👹さんの秋刀魚狙い😆
. 連投すいません‥😅 麺’sNaturalさん٩( ᐛ )و こちらも食べたかった一杯! 『濃厚さんま煮干SOBA』🍜🐟 連食で秋の味覚!秋刀魚旨し✨ 疲れた体にラーメン補給(笑) ご馳走様でした😄😄😄😄. . #麺 ’sNatural #秋限定  #濃厚さんま煮干soba  #店内連食  #美味しい  #濃厚  #秋刀魚  #煮干し  #旨旨  #ラーメン  #九条葱  #たっぷり  #浜松市  #中区  #萩丘  #本日  #三杯  #さすがに  #食い過ぎた  #麺活 . . . . 今週末は🐽👹さんの秋刀魚狙い😆
.
菊川の次にこちらへ🚗💨
麺’s Naturalさん٩( ᐛ )و
『鶏SOBAブラックver.2』🐔🍜
鶏SOBAも美味しいけど!
たまり醤油のver.2もいい感じ(笑)
九条葱トピAZS〜😆
美味しゅうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご馳走様でした😄😄😄😄😄.
.
#麺’sNatural #鶏soba #ブラック #ver.2 #たまり醤油 #数量限定 #美味しい #旨旨 #ラーメン #九条葱 #たっぷり #トッピング #浜松市 #中区 #萩丘 #本日二軒目 #麺活 .
.
.
.
お祭り疲れにはやっぱり🍜補給(笑)
. 菊川の次にこちらへ🚗💨 麺’s Naturalさん٩( ᐛ )و 『鶏SOBAブラックver.2』🐔🍜 鶏SOBAも美味しいけど! たまり醤油のver.2もいい感じ(笑) 九条葱トピAZS〜😆 美味しゅうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) ご馳走様でした😄😄😄😄😄. . #麺 ’sNatural #鶏soba  #ブラック  #ver .2 #たまり醤油  #数量限定  #美味しい  #旨旨  #ラーメン  #九条葱  #たっぷり  #トッピング  #浜松市  #中区  #萩丘  #本日二軒目  #麺活  . . . . お祭り疲れにはやっぱり🍜補給(笑)
みんなスターズオンなど各地ライブに行ってる3連休、言わずもがな僕は3連勤。連勤ラストのkokorono拠り所は温かい豚汁と九条葱である。

#豚汁 #九条葱 #kokorono
みんなスターズオンなど各地ライブに行ってる3連休、言わずもがな僕は3連勤。連勤ラストのkokorono拠り所は温かい豚汁と九条葱である。 #豚汁  #九条葱  #kokorono 
昨日の夜ごはん🍜

#京都北白川ラーメン魁力屋 さん

一昨日の夜、娘からここのラーメンの写真が送られてきたので、負けてられないってことで次の日早速😂

#数量限定 
#特製醤油 
#九条ネギラーメン 
#九条ネギ が山盛り🙌

ネギの下には#チャーシュー もたっぷり😋

オープンしたばっかだから
#味玉 はサービス🙌

なかなか麺にたどり着かなかった😂
#細麺 #硬め で#背あぶら も調度良く
とっても美味しかったです👍

#ラーメン#夜ごはん#麺#麺スタグラム#九条葱#葱#ネギ#醤油ラーメン#ラーメン魁力屋#魁力屋#後輩ちゃんと#ボサボサ部

4枚目 食後のデザート🍠
#coffeebeanandtealeaf
#ムラサキイモアイスブレンディッド 🍠
これも美味しい~😆
昨日の夜ごはん🍜 #京都北白川ラーメン魁力屋  さん 一昨日の夜、娘からここのラーメンの写真が送られてきたので、負けてられないってことで次の日早速😂 #数量限定  #特製醤油  #九条ネギラーメン  #九条ネギ  が山盛り🙌 ネギの下には#チャーシュー  もたっぷり😋 オープンしたばっかだから #味玉  はサービス🙌 なかなか麺にたどり着かなかった😂 #細麺  #硬め  で#背あぶら  も調度良く とっても美味しかったです👍 #ラーメン #夜ごはん #麺 #麺スタグラム #九条葱 #葱 #ネギ #醤油ラーメン #ラーメン魁力屋 #魁力屋 #後輩ちゃんと #ボサボサ部  4枚目 食後のデザート🍠 #coffeebeanandtealeaf  #ムラサキイモアイスブレンディッド  🍠 これも美味しい~😆
真鯛と紅ズワイガニのリゾットでございます
#九条ネギ #九条ねぎ #九条葱 #葱 #ネギいっぱい
2014年11月26日
右が普通のねぎ
左が#九条葱
#我が家の菜園
ほぼほぼ終了
今年もたくさんの恵みをありがとうございます😌
右が普通のねぎ 左が#九条葱  #我が家の菜園  ほぼほぼ終了 今年もたくさんの恵みをありがとうございます😌
dinner😋ぼなぺてぃ😋
ウェイターさんのホスピタリティが
神レベルだった。京都弁癒された。
何故かオリーブオイルの話で
盛り上がる私たち...
母がうるさくてすいません。汗

#fortunegardenkyoto#fortune#luck
#gourmet#dinner#foodie#foodstagram
#ニース風サラダ#ツナがマグロのカマ
#九条葱#鉄板ナポリタン#happy#l4l
#フォトジェニック#photo#good#colorful
この季節がやってきたぁ~😋😋😋
#福知山#福知山名物#鴨すき#柳町#九条葱#間違いない旨さ
京都国立博物館  国宝展の初日の帰りに寄らせていただきました。

甘味と和食 香穂🍴

九条葱のにゅうめんといそべ巻き餅のセット😋

お出汁が美味しすぎて感動しました😆
思い出してまた食べたくなった…

#甘味と和食香穂 #香穂 #京都 #七条 #お昼ごはん #ランチ #にゅうめん #九条葱 #磯辺巻き #和食 #京都国立博物館 #の帰り #japanesenoodle #kyoto  #noodle #lunch
京都国立博物館 国宝展の初日の帰りに寄らせていただきました。 甘味と和食 香穂🍴 九条葱のにゅうめんといそべ巻き餅のセット😋 お出汁が美味しすぎて感動しました😆 思い出してまた食べたくなった… #甘味と和食香穂  #香穂  #京都  #七条  #お昼ごはん  #ランチ  #にゅうめん  #九条葱  #磯辺巻き  #和食  #京都国立博物館  #の帰り  #japanesenoodle  #kyoto  #noodle  #lunch 
昨日の締めラーメンは拉麺はま家さん🍜醤油そばに熟成卵と九条葱をトッピング🍜はまぐり出汁が効いてて締めラーメンにピッタリの優しいスープ😌中太手もみ縮れ麺の食感も最高でした☺ザ・締めラーメンですね👍
.
.
#締めラーメン #拉麺はま家 #はま家 #醤油そば #はまぐり出汁 #中太手もみ縮れ麺 #優しいスープ #九条葱 #熟成卵 #穂先メンマ #鶏チャーシュー #優しすぎる一杯 #ザ締めラーメン #ラーメン #らーめん #拉麺 #라면 #ramen #noodles #仙台 #国分町
昨日の締めラーメンは拉麺はま家さん🍜醤油そばに熟成卵と九条葱をトッピング🍜はまぐり出汁が効いてて締めラーメンにピッタリの優しいスープ😌中太手もみ縮れ麺の食感も最高でした☺ザ・締めラーメンですね👍 . . #締めラーメン  #拉麺はま家  #はま家  #醤油そば  #はまぐり出汁  #中太手もみ縮れ麺  #優しいスープ  #九条葱  #熟成卵  #穂先メンマ  #鶏チャーシュー  #優しすぎる一杯  #ザ締めラーメン  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #라면  #ramen  #noodles  #仙台  #国分町 
・
恵比寿のうどんと言えば
山長!!!
・
ダシが美味しくて
おかわりしたかったww
・
・
・
#うどん  #udon
#うどん屋で飲む
#大人になったなと実感
#恵比寿  #ebisu
#山長  #九条葱
#起業  #起業女子  #女性起業家 
#起業コンサルタント 
#価値で生きる 
#片野里美 
#株式会社Bamboo
鴨と九条葱のお蕎麦は、
鴨の出汁がきいてて
食べやすかった〜♪ その他のお料理も美味しかった
ので、また行こうかな(^^) #鴨蕎麦
#九条葱
鴨と九条葱のお蕎麦は、 鴨の出汁がきいてて 食べやすかった〜♪ その他のお料理も美味しかった ので、また行こうかな(^^) #鴨蕎麦  #九条葱 
久しぶりのもつ鍋美味しかったρ( ^o^)b_♪♪
#京風もつ鍋
#九条葱
卵のプチプチ食感が楽しい「軽く燻製した子持ち鮎と九条葱のリングエッティーネ」
骨も食べれるように煎餅にしてます🎵
タベルネッタお薦めコースにて提供中💕
#子持ち鮎#骨煎餅#九条葱#リングエッティーネ#千葉イタリアン#ラタベルネッタ
#茶酒金田中#のんびりランチ
色々選べるし、量もちょうどいいから好き😋本日は→
・前菜:茶豆のすり流しと焼き茄子
・①万葉牛のすき焼きとご飯
・②女将さんのカレー饂飩
・冷たいお汁粉とお抹茶
.
#金田中#表参道#ランチ#日本料理#お昼ごはん#選べるランチ#お抹茶#和食#庭園#すき焼き#万葉牛#九条葱#カレーうどん#稲庭うどん#お汁粉#お出汁#カウンター#japanesefood#lunch#kanetanaka#omotesando#foodstagram#foodlover#tokyo#sukiyaki
#茶酒金田中 #のんびりランチ  色々選べるし、量もちょうどいいから好き😋本日は→ ・前菜:茶豆のすり流しと焼き茄子 ・①万葉牛のすき焼きとご飯 ・②女将さんのカレー饂飩 ・冷たいお汁粉とお抹茶 . #金田中 #表参道 #ランチ #日本料理 #お昼ごはん #選べるランチ #お抹茶 #和食 #庭園 #すき焼き #万葉牛 #九条葱 #カレーうどん #稲庭うどん #お汁粉 #お出汁 #カウンター #japanesefood #lunch #kanetanaka #omotesando #foodstagram #foodlover #tokyo #sukiyaki 
定植から31日。
過ごしやすい気候はヒトもねぎも同じ。
順調です(^^)
#九条ねぎ #ati51
定植から31日。 過ごしやすい気候はヒトもねぎも同じ。 順調です(^^) #九条ねぎ  #ati51 
今朝はプルコギ風丼… 
韓国に住んでいるお友達からお土産にいただいてきたコチジャンを使って牛肉炒めを作りました~
ご飯にのせて さらにコチジャンと野沢菜を添えて…

朝からね ほんとにごはんが美味しくて…

でも食べ終わってから あ!って…韓国海苔があったのに……
これに韓国海苔!最高にぴったりだったのに~~ #おうちごはん #あさごはん #炊きたてご飯 #牛肉 #プルコギ #コチジャン#牛肉 #タマネギ #生姜 #九条葱 #불고기 #고추장 #japanesefoods #delistagrammer #foodphotography #homemade #クッキングラム #家庭料理 #簡単料理 #いつもお土産ありがとう
今朝はプルコギ風丼… 韓国に住んでいるお友達からお土産にいただいてきたコチジャンを使って牛肉炒めを作りました~ ご飯にのせて さらにコチジャンと野沢菜を添えて… 朝からね ほんとにごはんが美味しくて… でも食べ終わってから あ!って…韓国海苔があったのに…… これに韓国海苔!最高にぴったりだったのに~~ #おうちごはん  #あさごはん  #炊きたてご飯  #牛肉  #プルコギ  #コチジャン #牛肉  #タマネギ  #生姜  #九条葱  #불고기  #고추장  #japanesefoods  #delistagrammer  #foodphotography  #homemade  #クッキングラム  #家庭料理  #簡単料理  #いつもお土産ありがとう 
そろそろ、お鍋なんかも…
合鴨と九条葱の旨鍋🍲
合鴨は、固くならないように蒸してから~美味しい脂は、しつこくならないように少量だけ盛付け時に、注入💉醤油ベースのシンプルな、お出汁に仕上げてあります。九条葱の食感がたまらなく美味しい一品です😋#合鴨#九条葱#お鍋#japanesefood #instafood
そろそろ、お鍋なんかも… 合鴨と九条葱の旨鍋🍲 合鴨は、固くならないように蒸してから~美味しい脂は、しつこくならないように少量だけ盛付け時に、注入💉醤油ベースのシンプルな、お出汁に仕上げてあります。九条葱の食感がたまらなく美味しい一品です😋#合鴨 #九条葱 #お鍋 #japanesefood  #instafood 
本日の#ランチ食卓。
こちらではいつも担々麺系を食すのですが、#今日の私 は #九条葱 の#あっさりそば。
でも、相方は#黒胡麻担々麺^ ^
#lunchtable #chinesenoodles #yummy
昨夜の十五夜さんより、急に肌寒う感じとります。こんな季節には、熱々とろとろの「あんかけ」や思います。『海老と九条葱のとろみあんかけ』どうですやろ。亀甲屋の人気のメニューでございますえ。お葱の自然な甘味がじわっとええ味です。熱々を、ふーふーしながらお召し上がりください。
#亀甲屋 
#五けんしも 
#元祖京町家でおばんざい 
#元祖 
#京町家でおばんざい 
#昨夜の十五夜 
#熱々 
#とろとろ 
#あんかけ 
#とろみあんかけ 
#海老 #海老と九条葱 
#九条葱 #自然な甘味 
#京都 #kyoto 
#kyotofood 
#japan #japanesefood
昨夜の十五夜さんより、急に肌寒う感じとります。こんな季節には、熱々とろとろの「あんかけ」や思います。『海老と九条葱のとろみあんかけ』どうですやろ。亀甲屋の人気のメニューでございますえ。お葱の自然な甘味がじわっとええ味です。熱々を、ふーふーしながらお召し上がりください。 #亀甲屋  #五けんしも  #元祖京町家でおばんざい  #元祖  #京町家でおばんざい  #昨夜の十五夜  #熱々  #とろとろ  #あんかけ  #とろみあんかけ  #海老  #海老と九条葱  #九条葱  #自然な甘味  #京都  #kyoto  #kyotofood  #japan  #japanesefood 
Repost from @fuu_kanayan @TopRankRepost #TopRankRepost どんだけ渋谷好きなの😂💕 #渋谷 #ディナー #焼肉 #じゃんか #芯々 #らんぷ#まくら #友三角 #亀の甲 #タン塩 #九条葱 #ロース #ユッケ #dinner #delicious #goodphoto #yakiniku #shibuya #instagood
@fuu_kanayan 様、ご来店ありがとうございますm(._.)m
店主  酒井😄
#赤身肉
【橘屋 山廃 特別純米 雄町】
口当たりは甘みあり、柔らか。
優しい酸味から辛味が出でて今度は力強い。
キレ良く、その中にも引き際に、離れようとするような、離すまいとするような独特のタッチが感じられました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
付き出しは、鴨ねぎつくねのおでん。
#橘屋 #山廃 #特別純米 #雄町 #川敬商店 #宮城
#河内鴨 #九条葱 #つくね #おでん
#ご馳走ね音 #ね音 #天満
#日本酒ゴーアラウンド2017 #日本酒ゴーアラウンド
【橘屋 山廃 特別純米 雄町】 口当たりは甘みあり、柔らか。 優しい酸味から辛味が出でて今度は力強い。 キレ良く、その中にも引き際に、離れようとするような、離すまいとするような独特のタッチが感じられました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 付き出しは、鴨ねぎつくねのおでん。 #橘屋  #山廃  #特別純米  #雄町  #川敬商店  #宮城  #河内鴨  #九条葱  #つくね  #おでん  #ご馳走ね音  #ね音  #天満  #日本酒ゴーアラウンド2017  #日本酒ゴーアラウンド 
料理研究家の友人から頂いた、九条葱油。成分は、九条葱と、にんにくと、なたね油のみ。純粋な葱油は、コルク栓を開けた瞬間から、香ばしさがたまらない!

友人が勧めてくれた食べ方は、お手製の安納芋のポタージュに、数滴たらして頂く食べ方。甘く優しいポタージュが、絶妙な香りと合わさって、さらに深みを増し。

どんなお料理にも、とっておきのオイルとして重宝しそう♡

#九条葱油 #京都 #京 #葱油 #ねぎ油 #九条葱 #九条ネギ #こと京都
料理研究家の友人から頂いた、九条葱油。成分は、九条葱と、にんにくと、なたね油のみ。純粋な葱油は、コルク栓を開けた瞬間から、香ばしさがたまらない! 友人が勧めてくれた食べ方は、お手製の安納芋のポタージュに、数滴たらして頂く食べ方。甘く優しいポタージュが、絶妙な香りと合わさって、さらに深みを増し。 どんなお料理にも、とっておきのオイルとして重宝しそう♡ #九条葱油  #京都  #京  #葱油  #ねぎ油  #九条葱  #九条ネギ  #こと京都 
九条ネギと椎茸のサラダ。軽くレンチンした九条ネギに湯通し椎茸。カリカリに素揚げした椎茸の軸をぱらぱらと。
_
#九条葱 #生椎茸 #貝割れ大根 #オリーブオイル #梅酢
_
#家サラダ #野菜 #サラダ #盛り付けが難しい #サラダでお腹いっぱい #うちごはん #日記 #毎日 #日々 #クッキングラム
_
#salad #vegetablesalad #cooking #instadaily #homemade #cookingram
ネギ屋さんやりたい人いたら言ってねー👨‍🌾 #Repost @captain4018 (@get_repost)
・・・
子供と葱の様子を伺いに…この子たちにも自然の良さを学んでもらいたい。
葱にとって良い季節になってきました

#農業#農家
#アグリカルチャー
#agriculture
#japan
#kyoto
#京都
#京野菜
#九条葱#九条ネギ
#ねぎ#ネギ
#ブランド
#伝統
#真心込めて
#次世代
子供と葱の様子を伺いに…この子たちにも自然の良さを学んでもらいたい。
葱にとって良い季節になってきました#農業
#アグリカルチャー
#agriculture
#japan
#kyoto
#京都
#京野菜
#九条葱
#ブランド
#伝統
#真心込めて
#次世代
#農業
#アグリカルチャー
#agriculture
#japan
#kyoto
#京都
#京野菜
#九条葱
#ブランド
#伝統
#真心込めて
#次世代
今日のランチは、
九条葱のお蕎麦😋
何気に東急プラザは、初訪問💕

#lunch #soba #japanesefood #九条葱 #お蕎麦 #ginza
...
「菊乃井」のインスタントで盛り上がった。
にゅう麺 鯛入り老舗の味...どやさ😆
なんと、ワンパックが 700円もする。驚いた😲
お茶の先生からの頂きもんやった✨
二人して「どないしょう💦」高級すぎた。
「姐さん」生協へ行って わざわざ調査した😆
「生協のにゅう麺、174円やったえ〜」...
早々「頂きまひょか〜」って横で破ってた😆
決断力ある「姐さん」やっぱり頼もしかった👍
僕は高いし どないしょ〜と悩むだけやった😅
ツルツルって食べて二人、目玉顔😲になった。
「うっ うっ あれ〜」ニヤリ顔の二人になった。
「姐さん」言いましたえ〜のドヤ顔になった😆
何のことない 申し訳ないけど普通の味やった。
高級インスタントで...二人で笑顔になれた🤣
...
激動の9月やった💦
グループ会社を毎週 行き来した😢
福井に行き山口に行き...「姐さん」泣かした。
心臓が止まりかけて手術した昨年...
あれから、一番しんどく 寂しかった月やった。
先々週は、救急車に乗って「姐さん」泣いた😢
「姐さん」に苦労かけて、後悔の毎日やった😭
そしてまた、今日は岡山県倉敷...堪忍やった😭
それでも「姐さん」笑顔で...
「好きどすえ❣️愛してますさかい❣️」と
ライン電話で微笑んでくれた😊幸せやった😭 ...
#菊乃井 #老舗  #老舗の味
#老舗感  #老舗料亭  #老舗らしい
#にゅうめん  #にゅう麺  #出汁
#出汁が決めて #出汁が美味い  #出汁が最高
#鯛  #しじみ  #九条ねぎ
#九条葱  #九条ネギ  #湯葉
#湯葉料理  #湯葉そば  #しじみ汁
#京都グルメ  #京都土産  #京都限定
#京都祇園  #京都人  #京都在住
#インスタント  #インスタント麺
#伏見の姐さん
... 「菊乃井」のインスタントで盛り上がった。 にゅう麺 鯛入り老舗の味...どやさ😆 なんと、ワンパックが 700円もする。驚いた😲 お茶の先生からの頂きもんやった✨ 二人して「どないしょう💦」高級すぎた。 「姐さん」生協へ行って わざわざ調査した😆 「生協のにゅう麺、174円やったえ〜」... 早々「頂きまひょか〜」って横で破ってた😆 決断力ある「姐さん」やっぱり頼もしかった👍 僕は高いし どないしょ〜と悩むだけやった😅 ツルツルって食べて二人、目玉顔😲になった。 「うっ うっ あれ〜」ニヤリ顔の二人になった。 「姐さん」言いましたえ〜のドヤ顔になった😆 何のことない 申し訳ないけど普通の味やった。 高級インスタントで...二人で笑顔になれた🤣 ... 激動の9月やった💦 グループ会社を毎週 行き来した😢 福井に行き山口に行き...「姐さん」泣かした。 心臓が止まりかけて手術した昨年... あれから、一番しんどく 寂しかった月やった。 先々週は、救急車に乗って「姐さん」泣いた😢 「姐さん」に苦労かけて、後悔の毎日やった😭 そしてまた、今日は岡山県倉敷...堪忍やった😭 それでも「姐さん」笑顔で... 「好きどすえ❣️愛してますさかい❣️」と ライン電話で微笑んでくれた😊幸せやった😭 ... #菊乃井  #老舗  #老舗の味  #老舗感  #老舗料亭  #老舗らしい  #にゅうめん  #にゅう麺  #出汁  #出汁が決めて  #出汁が美味い  #出汁が最高  #鯛  #しじみ  #九条ねぎ  #九条葱  #九条ネギ  #湯葉  #湯葉料理  #湯葉そば  #しじみ汁  #京都グルメ  #京都土産  #京都限定  #京都祇園  #京都人  #京都在住  #インスタント  #インスタント麺  #伏見の姐さん 
播種から22日。発芽から18日。
今月末に定植、越冬して来春収穫予定の苗です。
春に抽だい(ねぎ坊主)が出にくいとされている品種を育てています。
これまでのと少し勝手が違い、よりデリケートな印象。やさしく見守っていきます。
#九条ねぎ #at西田ハウス #育苗
播種から22日。発芽から18日。 今月末に定植、越冬して来春収穫予定の苗です。 春に抽だい(ねぎ坊主)が出にくいとされている品種を育てています。 これまでのと少し勝手が違い、よりデリケートな印象。やさしく見守っていきます。 #九条ねぎ  #at西田ハウス  #育苗 
#京料理 #親子丼  #九条葱  2年前の今日もランチに同じ店で同じメニュー。少し元気ださないと。
鴨うどん。。。
#九条ねぎ たっぷりの鴨の おうどん、ランチコースの〆に…😋
#旨味たっぷり 
#噛めば噛むほど味がでる 
#山椒の香り が堪らん
#出汁 #鴨 #うどん #鴨南蛮 #九条葱 #葱 #京都 #kyoto #udon #Japanesefood
京都駅伊勢丹の葵茶屋で京野菜せいろ蒸し御膳
#グルメ #京野菜 #せいろ蒸し #九条葱 #京壬生菜 #加茂茄子 #鯛 #鮭 #鶏 #茸御飯 #にごり柚子酒
香港海老雲呑麺とトッピングで九条葱の食券を購入したつもりが出てきたのを見て…んっ❓
あれ⁉️丼が少し小さいし麺がない❓😧
なんでやー‼️と思って券売機を確認したら上から2番目にあるスープとかいうボタンを押してしまったらしい😭
食券渡した時に確かに麺がなんちゃら言ってたけど店員さんが中国のかたで良く聞き取りづらく生半可に返事をしてしまったんだけど多分「麺ナシだけど大丈夫?」的なことを言ってたんだと思う😅
午後5時までのサービスで蒸し鶏ねぎ油ソース掛けご飯(小)が付いてたし雲呑も食べ応えがあったのでなんとかお腹は満たされたけど痛恨の凡ミスを犯してしまった休日出勤でした😂

#休日出勤#横浜#関内#昼メシ
#海老雲呑#スープ#海老雲呑スープ
#トッピング#九条葱#要確認作業
#雲呑#味は美味かった#サービス
#蒸し鶏ねぎ油ソース掛けご飯#小
#スープにトッピングで九条葱とかもはや九条葱スープだった🙄
#次は雲呑麺食ってやる
香港海老雲呑麺とトッピングで九条葱の食券を購入したつもりが出てきたのを見て…んっ❓ あれ⁉️丼が少し小さいし麺がない❓😧 なんでやー‼️と思って券売機を確認したら上から2番目にあるスープとかいうボタンを押してしまったらしい😭 食券渡した時に確かに麺がなんちゃら言ってたけど店員さんが中国のかたで良く聞き取りづらく生半可に返事をしてしまったんだけど多分「麺ナシだけど大丈夫?」的なことを言ってたんだと思う😅 午後5時までのサービスで蒸し鶏ねぎ油ソース掛けご飯(小)が付いてたし雲呑も食べ応えがあったのでなんとかお腹は満たされたけど痛恨の凡ミスを犯してしまった休日出勤でした😂 #休日出勤 #横浜 #関内 #昼メシ  #海老雲呑 #スープ #海老雲呑スープ  #トッピング #九条葱 #要確認作業  #雲呑 #味は美味かった #サービス  #蒸し鶏ねぎ油ソース掛けご飯 #小  #スープにトッピングで九条葱とかもはや九条葱スープだった 🙄 #次は雲呑麺食ってやる 
本日のご飯。鮭の白子と九条葱のアンチョビクリームパスタ。
#鮭の白子 #九条葱 #アンチョビ #クリームパスタ #リングイネピッコレ #写真上手く撮れない
少し寒くて温かいおうどん食べたくて、また山長でランチ❣️
九条葱たっぷりにきつね🦊煮の温かいおうどんを頂きました😋
20170928
 #ランチ
 #お昼ごはん
 #関西風
 #うどん
 #九条葱
 #きつね
 #美味しかった
 #幸せ
 #happy
 #行列の前に
 #delicious
今日の晩御飯😋
〜蛋白質補充しようと…🤗〜
鷄胸肉の照り焼き
ロメインレタスと胡瓜とミニトマトのサラダ🥗
椎茸と九条葱の味噌汁
白米🍚〈コシヒカリ〉
ルイボスティー
#鷄胸肉の照り焼き #サラダ #ロメインレタス #胡瓜 #ミニトマト #味噌汁 #椎茸 #九条葱 #白米 #コシヒカリ #ルイボスティー
本日のランチは『九条葱としらすのペペロンチーノ』。熊川駅前にある、『山崎』で食しました。

ここのパスタは何食べても美味しいし、ボリュウムもあります。#大盛無料 
パスタ、サラダ、ドリンクで1200円👍🏼 #パスタ #pasta #九条葱 #シラス #熊川 #福生
本日のランチは『九条葱としらすのペペロンチーノ』。熊川駅前にある、『山崎』で食しました。 ここのパスタは何食べても美味しいし、ボリュウムもあります。#大盛無料  パスタ、サラダ、ドリンクで1200円👍🏼 #パスタ  #pasta  #九条葱  #シラス  #熊川  #福生 
ネギかカモを背負って・・・ちがう、カモだ背負うのは。我が家のカモは九条ネギ背負ってました。

#カモ鍋#鴨鍋#nabe#鴨ネギ#鴨ネギ#なべ#お鍋#九条ネギ#九条ねぎ#九条葱
雨に濡れたら寒かった😵そんな季節🍂
#お鍋#鶏鍋#九条葱#豆乳
鰤塩そば 鰤漬け飯 日本酒
サイドメニュー頼まない派ですが替玉・大盛り不可の為、ミニ丼追加。😎
椎茸が肉厚で美味しい😋😋
#浅草橋 #秋葉原 #くろ喜 
#鰤塩そば #鰤漬け飯
#函館産鰤 #函ブリ #函ぶり
#平打ち麺 #大根煮 #九条葱 #椎茸
#ほうれん草と菊花のお浸し #すだち
#麺 #麺活 #ラーメン #ramen #麺スタグラム
近ごろ お昼の 麺メニュー
パッパと、九条葱と刻み揚げ きしめん ~ 。。
ほっこり 温まっとこう ~✨ #きしめん 
#だし文化 
#関西
#九条葱