an online Instagram web viewer

#乳酸菌 medias

Photos

🍀
『手あ~ら~い🎵うがいっ🎶 あーとあと、それーと・・・♡うん❗️ヤクルト😆』
大泉洋パパが歌いながら冬の予防しているCMでお馴染みの歌です😁🌟
.
“強い菌で、強く生きる。”
冬こそヤクルトを。。。
.
#強い菌で強く生きる
#免疫 #腸内環境
#大泉洋
.
#ヤクルト #yakult #乳酸菌シロタ株 #乳酸菌 #ヤクルト400 #続ける理由がありすぎる #東三河 #豊橋 #豊川 #田原 #新城 #奥三河 #健腸長寿 #ヤクルトレディ #いい毎日にはヤクルトさんがいる
🍀 『手あ~ら~い🎵うがいっ🎶 あーとあと、それーと・・・♡うん❗️ヤクルト😆』 大泉洋パパが歌いながら冬の予防しているCMでお馴染みの歌です😁🌟 . “強い菌で、強く生きる。” 冬こそヤクルトを。。。 . #強い菌で強く生きる  #免疫  #腸内環境  #大泉洋  . #ヤクルト  #yakult  #乳酸菌シロタ株  #乳酸菌  #ヤクルト400  #続ける理由がありすぎる  #東三河  #豊橋  #豊川  #田原  #新城  #奥三河  #健腸長寿  #ヤクルトレディ  #いい毎日にはヤクルトさんがいる 
#食欲の秋 = #ダイエット
今日は#ダレノガレ明美 
#プロデュース 
#リブラボラトリーズ  様
#チュアカット#chewacut 
のご紹介♪
こちらは、食べる?#噛む
#サプリメント 味は
#レモン なのでタブレット
#ラムネ 感覚で
食べられちゃいます。
✨
大きめなラムネのような感じで
普通に美味しい!
1日3粒摂取とのことです。
#食べたい#痩せたい
糖分 #脂肪 が気になる!
#三日坊主 などなど
気になる方におすすめらしいです。
☆
#ダイエットサポート の
新しいせいぶん#シクロデキストリン
トウモロコシ由来の#水溶性食物繊維 
で脂肪の吸収をおさえます!
そして、#乳酸菌#酵母 ペプチド
これが#体型維持#健康管理 の
手助けをしてくれます。
☆
実際まだ効果ははっきり
わかりませんが
#食前 や#スイーツ 前に
食べると#罪悪感 がなく( 笑 )
#ストレス が貯まりにくいような?
#イライラ 予防 にも良さそう!
しばらく続けたいですね❤️ 今回は#第2広報室 様
経由での#商品pr #モニタ
ご協力させていただきました。
#食欲の秋  = #ダイエット  今日は#ダレノガレ明美  #プロデュース  #リブラボラトリーズ  様 #チュアカット #chewacut  のご紹介♪ こちらは、食べる?#噛む  #サプリメント  味は #レモン  なのでタブレット #ラムネ  感覚で 食べられちゃいます。 ✨ 大きめなラムネのような感じで 普通に美味しい! 1日3粒摂取とのことです。 #食べたい #痩せたい  糖分 #脂肪  が気になる! #三日坊主  などなど 気になる方におすすめらしいです。 ☆ #ダイエットサポート  の 新しいせいぶん#シクロデキストリン  トウモロコシ由来の#水溶性食物繊維  で脂肪の吸収をおさえます! そして、#乳酸菌 #酵母  ペプチド これが#体型維持 #健康管理  の 手助けをしてくれます。 ☆ 実際まだ効果ははっきり わかりませんが #食前  や#スイーツ  前に 食べると#罪悪感  がなく( 笑 ) #ストレス  が貯まりにくいような? #イライラ  予防 にも良さそう! しばらく続けたいですね❤️ 今回は#第2広報室  様 経由での#商品pr  #モニタ  ご協力させていただきました。
カルピス乳酸菌スパークリング
美味しい。そして、安い。
*
今日は塾の宿題〜〜
前休んだ分もやらなあかんから結構ある。😩🌀
ぶぇ、、
*
テスト一週間前きりました。
なのに文化委員はポスター作る言われて今週潰れます。
土日頑張りたいけど、土曜日ほぼ一日塾。
辛いて。
日曜日頑張りましょうか。
*
そう言えば修学旅行に行ってた姉が今日帰ってきます。
お土産楽しみ😳
沖縄だったんで雪塩ちんすこう頼みました〜
めっちゃ好きなんです。
自分が沖縄に修学旅行で言った時も25袋×2個入りの箱の雪塩ちんすこうを一人で食べてしまいました。。。
美味しいものは食べだしたら止まらない。
=デブ活💖
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんフォロバします#カルピス#乳酸菌#スパークリング#美味しい#安い#塾#宿題#多い#萎える#土日#辛い#今週#潰れる#テストは#終わる#出来るだけ頑張る#沖縄#姉#帰宅#お土産#楽しみ#雪塩#ちんすこう#めっちゃすき#デブ活#さいこう
カルピス乳酸菌スパークリング 美味しい。そして、安い。 * 今日は塾の宿題〜〜 前休んだ分もやらなあかんから結構ある。😩🌀 ぶぇ、、 * テスト一週間前きりました。 なのに文化委員はポスター作る言われて今週潰れます。 土日頑張りたいけど、土曜日ほぼ一日塾。 辛いて。 日曜日頑張りましょうか。 * そう言えば修学旅行に行ってた姉が今日帰ってきます。 お土産楽しみ😳 沖縄だったんで雪塩ちんすこう頼みました〜 めっちゃ好きなんです。 自分が沖縄に修学旅行で言った時も25袋×2個入りの箱の雪塩ちんすこうを一人で食べてしまいました。。。 美味しいものは食べだしたら止まらない。 =デブ活💖 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #カルピス #乳酸菌 #スパークリング #美味しい #安い #塾 #宿題 #多い #萎える #土日 #辛い #今週 #潰れる #テストは #終わる #出来るだけ頑張る #沖縄 #姉 #帰宅 #お土産 #楽しみ #雪塩 #ちんすこう #めっちゃすき #デブ活 #さいこう 
10/24
夜おやつ① 森永乳業 ビヒダスヨーグルト 加糖タイプ 111kcal
夜おやつ② 森永乳業 ビヒダス プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ 184kcal
夜おやつ③ 明治ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン 脂肪ゼロ 171kcal
夜おやつ④⑤ プロバイオティクスBB12 プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ×2 344kcal
#森永乳業 #ビヒダス #明治 #meiji #ブルガリア #ブルガリア菌 #ビフィズス菌 #オリゴ糖 #腸内フローラ #脂質ゼロ #タンパク質 #ウエルシア #ホリ乳業 #脂肪ゼロ #乳製品 #乳酸菌 #プレーン #おやつ #ホエー #ヨーグルト #yogurt
#摂食障害 #摂食障害克服 #増量中
10/24 夜おやつ① 森永乳業 ビヒダスヨーグルト 加糖タイプ 111kcal 夜おやつ② 森永乳業 ビヒダス プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ 184kcal 夜おやつ③ 明治ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン 脂肪ゼロ 171kcal 夜おやつ④⑤ プロバイオティクスBB12 プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ×2 344kcal #森永乳業  #ビヒダス  #明治  #meiji  #ブルガリア  #ブルガリア菌  #ビフィズス菌  #オリゴ糖  #腸内フローラ  #脂質ゼロ  #タンパク質  #ウエルシア  #ホリ乳業  #脂肪ゼロ  #乳製品  #乳酸菌  #プレーン  #おやつ  #ホエー  #ヨーグルト  #yogurt  #摂食障害  #摂食障害克服  #増量中 
電照菊も良いサイズになってきました。
今回の台風、正直ここのハウスが一番心配でしたが、無事でなにより♪( ´θ`)
・
・
・
#農家 #電照菊 #乳酸菌 #菊 #農業 #ハウス
電照菊も良いサイズになってきました。 今回の台風、正直ここのハウスが一番心配でしたが、無事でなにより♪( ´θ`) ・ ・ ・ #農家  #電照菊  #乳酸菌  #菊  #農業  #ハウス 
今度はワンコと自分用にヨーグルトメーカーでプレーンヨーグルト大量生産😗😗
たった8時間で100gが1.1キロのヨーグルトに🤤🤤
#ヨーグルトメーカー 
#乳酸菌 #オリゴ糖 
#ガセリ菌 
#benecane
#乳製品 でお腹を壊しやすく、 #飲むヨーグルト と #R-1 は #乳酸菌 が活発なのか吐きそうになるので食べないようにしていましたが・・🍀 たまに、普通?の #ヨーグルト を昼間に食べてみたら、大丈夫なことが多いので、久々に夜にたべてみました❇️ …が、だめでした😥
夜中に気持ちが悪くなり #胃腸不良 に😵
もしかして、風邪か胃腸炎?と思ったけど、朝起きたら、吐き気はおさまっていて風邪のようにはなく、少し胃が悪いくらい。
そういえば、ヨーグルトを食べたんだった〜と思い、昼間が大丈夫なのは起きてる間に消化するけど、夜は消化しないまま?横になってしまい、気持ちが悪くなるのかもしれません😃

ヨーグルト、好きなのにな…
#乳製品  でお腹を壊しやすく、 #飲むヨーグルト  と #R -1 は #乳酸菌  が活発なのか吐きそうになるので食べないようにしていましたが・・🍀 たまに、普通?の #ヨーグルト  を昼間に食べてみたら、大丈夫なことが多いので、久々に夜にたべてみました❇️ …が、だめでした😥 夜中に気持ちが悪くなり #胃腸不良  に😵 もしかして、風邪か胃腸炎?と思ったけど、朝起きたら、吐き気はおさまっていて風邪のようにはなく、少し胃が悪いくらい。 そういえば、ヨーグルトを食べたんだった〜と思い、昼間が大丈夫なのは起きてる間に消化するけど、夜は消化しないまま?横になってしまい、気持ちが悪くなるのかもしれません😃 ヨーグルト、好きなのにな…
*☼
・
・
こんばんは♪エステコです😌
・
本日はこんな乳酸菌のサプリメント見たことないってぐらい凄いサプリを紹介します😳
【フローラバランス グランプロ】
です😊💓
・
なんとこの1包でヨーグルト400個分の乳酸菌が入っています👀
『約4千億個以上のすきん漬け由来植物性ナノ型乳酸菌』
『152種の国産植物由来の酵母配合』
・
腸内の環境を整えてくれます♡
善玉菌が減り、悪玉菌が増殖することで大腸ガンのリスク、免疫力の低下など身体のあらゆる所に影響を及ぼします😱
・
このフローラバランスを飲むことで善玉菌が増え便秘解消や免疫力の活性化に繋がり、腸内環境を良くしてくれるんです🌟
そんなフローラバランスの1番の特徴が酵母が入っていることです♡非加熱の酵母の働きで消化をサポートしてくれます✨
・
腸内が綺麗だとお肌もキレイになりますよ😍💓
ぜひ試してみませんか💓
お待ちしております😊
・
・
#大分#エステコ#エステプロ・ラボ#フローラバランスグランプロ#乳酸菌#酵母#便秘解消#腸内フローラ#腸内環境#ヨーグルト#400個分#免疫力アップ#善玉菌#健康#美容
*☼ ・ ・ こんばんは♪エステコです😌 ・ 本日はこんな乳酸菌のサプリメント見たことないってぐらい凄いサプリを紹介します😳 【フローラバランス グランプロ】 です😊💓 ・ なんとこの1包でヨーグルト400個分の乳酸菌が入っています👀 『約4千億個以上のすきん漬け由来植物性ナノ型乳酸菌』 『152種の国産植物由来の酵母配合』 ・ 腸内の環境を整えてくれます♡ 善玉菌が減り、悪玉菌が増殖することで大腸ガンのリスク、免疫力の低下など身体のあらゆる所に影響を及ぼします😱 ・ このフローラバランスを飲むことで善玉菌が増え便秘解消や免疫力の活性化に繋がり、腸内環境を良くしてくれるんです🌟 そんなフローラバランスの1番の特徴が酵母が入っていることです♡非加熱の酵母の働きで消化をサポートしてくれます✨ ・ 腸内が綺麗だとお肌もキレイになりますよ😍💓 ぜひ試してみませんか💓 お待ちしております😊 ・ ・ #大分 #エステコ #エステプロ ・ラボ#フローラバランスグランプロ #乳酸菌 #酵母 #便秘解消 #腸内フローラ #腸内環境 #ヨーグルト #400個分 #免疫力アップ #善玉菌 #健康 #美容 
・
・
具沢山きんぴら

食物繊維たっぷりで
ごぼうがモリモリ食べられます。
・

食物繊維は乳酸菌のエサになるので
腸内環境を整えるには欠かせません。
・
・
・

#きんぴら #食物繊維 #乳酸菌 #ごぼう#腸内環境を整える #料理 #料理が好き #料理研究家 #浜口恭子 #レシピ
爽やかな抹茶風味の「金の青汁」はもちろんそのままでも美味しく飲むことができます☺️ 安心の純国産原料にこだわり、皆さんが毎日おいしく安心して健康のために飲んでいただける青汁としてご利用いただけます♪
また、お腹の調子を整えたい方や、ダイエットフードとして低カロリーかつ栄養素の高いものを探している方にもおすすめです👍 
@erieri.link さんの素敵なお写真です!
・
純国産“金の青汁”や新商品を紹介する日本薬健公式Instagramアカウントです。青汁に関するお写真に #日本薬健青汁 をつけて投稿するとリポストさせていただくこともありますので、ぜひ投稿してみてくださいね♪
——————————————————
#日本薬健 #金の青汁 #青汁 #国産 #純国産 #大麦若葉 #無農薬 #無農薬野菜 #野菜 #無添加 #美容 #ダイエット #青汁ダイエット #ダイエットレシピ #レシピ #健康 #健康食 #健康食品 #乳酸菌 #酵素 #食物繊維 #新陳代謝 #おいしい #美味しい #ドラッグストア #薬局
爽やかな抹茶風味の「金の青汁」はもちろんそのままでも美味しく飲むことができます☺️ 安心の純国産原料にこだわり、皆さんが毎日おいしく安心して健康のために飲んでいただける青汁としてご利用いただけます♪ また、お腹の調子を整えたい方や、ダイエットフードとして低カロリーかつ栄養素の高いものを探している方にもおすすめです👍 @erieri.link さんの素敵なお写真です! ・ 純国産“金の青汁”や新商品を紹介する日本薬健公式Instagramアカウントです。青汁に関するお写真に #日本薬健青汁  をつけて投稿するとリポストさせていただくこともありますので、ぜひ投稿してみてくださいね♪ —————————————————— #日本薬健  #金の青汁  #青汁  #国産  #純国産  #大麦若葉  #無農薬  #無農薬野菜  #野菜  #無添加  #美容  #ダイエット  #青汁ダイエット  #ダイエットレシピ  #レシピ  #健康  #健康食  #健康食品  #乳酸菌  #酵素  #食物繊維  #新陳代謝  #おいしい  #美味しい  #ドラッグストア  #薬局 
#なんちゃてタコライス
#🥕パルプ使用
お米を炊く時に、人参🥕パルプをドーン!と入れてみた☝🏻キレイな色で、食物繊維が豊富摂取出来る。一石二鳥🕊
#食物繊維たっぷり
#トマトソースはorganic
#ご飯は玄米とハトムギ
なんちゃて⤴️一皿で、栄養素いっぱい!
中にチーズも🧀
#乳酸菌
手抜きご飯🍚(((*≧艸≦)ププッ
今夜のお吸い物🌙

鯛のあらが安くなってたので
三つ葉と 頂いた柚子を添えて
お吸い物にしました✨

大好きなお漬物

セロリ 人参  キャベツ  きゅうり

お手軽な これで 浸けています♪
優しい味で私は好きです💓

セロリ……好き嫌いがけっこう分かれるお野菜
クセのある中に豊富な栄養素が詰まってます😊✨ ✨ビタミンバランスが良く女性に嬉しい抗酸化作用も✨
美肌  アンチエイジング  紫外線やストレスに負けない身体づくりをサポートしてくれる栄養素です👍🎶
.
.
.
#おうちごはん#夕飯#天ぷらのおともに#鯛のお吸い物#乳酸菌#つけもの#セロリ#効能
今夜のお吸い物🌙 鯛のあらが安くなってたので 三つ葉と 頂いた柚子を添えて お吸い物にしました✨ 大好きなお漬物 セロリ 人参 キャベツ きゅうり お手軽な これで 浸けています♪ 優しい味で私は好きです💓 セロリ……好き嫌いがけっこう分かれるお野菜 クセのある中に豊富な栄養素が詰まってます😊✨ ✨ビタミンバランスが良く女性に嬉しい抗酸化作用も✨ 美肌 アンチエイジング 紫外線やストレスに負けない身体づくりをサポートしてくれる栄養素です👍🎶 . . . #おうちごはん #夕飯 #天ぷらのおともに #鯛のお吸い物 #乳酸菌 #つけもの #セロリ #効能 
マキアもゲット♡
.
フローフシのフェイスマスク3種各1枚付いてます❣️
なんでも発売前のマスクらしい😁
使うの楽しみ〜〜✨
フェイスライン用、目元用、ほうれい線用の3種、どれから使おうかな🎵
.
.
.
maegamimamiさんのイラストが可愛い2018年の手帳も付いてます✨
私は2017年もこの手帳愛用💞
maegamimamiさんのファンなんです💞
.
.
貼り込み付録で、アベンヌのハンドクリームも2回分付いてます✨
.
.
早く読みたい〜〜♡
.
.
#マキア #maquia #美容オタク #美容雑誌 #雑誌付録 #コスメ付録 #フローフシ #SAISEIシートマスク #乳酸菌 #美肌菌 #ラフローラ #フェイスマスク #アンチエイジング #エンドミネラル #maegamimami #イラスト #2018手帳 #美容好きな人と繋がりたい
マキアもゲット♡ . フローフシのフェイスマスク3種各1枚付いてます❣️ なんでも発売前のマスクらしい😁 使うの楽しみ〜〜✨ フェイスライン用、目元用、ほうれい線用の3種、どれから使おうかな🎵 . . . maegamimamiさんのイラストが可愛い2018年の手帳も付いてます✨ 私は2017年もこの手帳愛用💞 maegamimamiさんのファンなんです💞 . . 貼り込み付録で、アベンヌのハンドクリームも2回分付いてます✨ . . 早く読みたい〜〜♡ . . #マキア  #maquia  #美容オタク  #美容雑誌  #雑誌付録  #コスメ付録  #フローフシ  #SAISEIシートマスク  #乳酸菌  #美肌菌  #ラフローラ  #フェイスマスク  #アンチエイジング  #エンドミネラル  #maegamimami  #イラスト  #2018手帳  #美容好きな人と繋がりたい 
20171024

北海道展シリーズ(笑)チョコが美味しいロイズ🎶
ウィークリースポットで浅草満願堂💕

219種類のグリーンスムージー
(バナナ、青汁きなこwithブロッコリースプラウトパウダー、タイガーナッツのちから、牛乳、豆乳、蜂蜜)
スープ(ほうれん草のポタージュ)

ナッツ(素煎りアーモンド、マカダミアチョコ、いかピー、胡桃、青海苔そら豆)、チョコチップミニクッキー、乳酸菌+オリゴ糖ヨーグルトチョコレート(プレーン)、トルコイチジク
ツイストマシュマロ、芋けんぴ、果汁グミ(いちご)、鉄分チーズ

サラダ(キャベツ、きゅうり、カニカマ、大葉、小魚、プチトマト)

魚肉ウィンナー、卵焼き
黒レーズン、巨峰(ナガノパープル&シャインマスカット)、みかん
おにぎり(彩りごはん鮭&辛口あさり&海鮮なぶら&混ぜ込みわかめ鮭)
ショコラキュイ抹茶(ロイズ)
芋きん(満願堂)
抹茶マドレーヌ(シェ・コーベ)
ごろっとグラノー ラ(フルグラ)
10種類の雑穀シリアルてんさい糖

#朝食 #モーニング #朝ごはん #30品目 #1日30品目 #morning #breakfast #スムージー #サラダ #ナッツ #handmade #グラノーラ #レーズン #乳酸菌 #銘菓 #てんさい糖 #タイガーナッツ #満願堂 #北海道 #ロイズ #シャインマスカット #onigiri #札幌 #お土産 #おにぎり #芋きん #魚肉ソーセージ #スープ
20171024 北海道展シリーズ(笑)チョコが美味しいロイズ🎶 ウィークリースポットで浅草満願堂💕 219種類のグリーンスムージー (バナナ、青汁きなこwithブロッコリースプラウトパウダー、タイガーナッツのちから、牛乳、豆乳、蜂蜜) スープ(ほうれん草のポタージュ) ナッツ(素煎りアーモンド、マカダミアチョコ、いかピー、胡桃、青海苔そら豆)、チョコチップミニクッキー、乳酸菌+オリゴ糖ヨーグルトチョコレート(プレーン)、トルコイチジク ツイストマシュマロ、芋けんぴ、果汁グミ(いちご)、鉄分チーズ サラダ(キャベツ、きゅうり、カニカマ、大葉、小魚、プチトマト) 魚肉ウィンナー、卵焼き 黒レーズン、巨峰(ナガノパープル&シャインマスカット)、みかん おにぎり(彩りごはん鮭&辛口あさり&海鮮なぶら&混ぜ込みわかめ鮭) ショコラキュイ抹茶(ロイズ) 芋きん(満願堂) 抹茶マドレーヌ(シェ・コーベ) ごろっとグラノー ラ(フルグラ) 10種類の雑穀シリアルてんさい糖 #朝食  #モーニング  #朝ごはん  #30品目  #1日30品目  #morning  #breakfast  #スムージー  #サラダ  #ナッツ  #handmade  #グラノーラ  #レーズン  #乳酸菌  #銘菓  #てんさい糖  #タイガーナッツ  #満願堂  #北海道  #ロイズ  #シャインマスカット  #onigiri  #札幌  #お土産  #おにぎり  #芋きん  #魚肉ソーセージ  #スープ 
おチビ達に糠を混ぜ混ぜしてもらいました👭💫 小さい子供(赤ちゃんなら尚更⭕️)もっている乳酸菌が大人よりも多いので、糠を触ってもらうとぬか漬けがおいしくなるそうですよ♡味噌もね👌

味噌(味噌汁)は家族みんなで食べるものだから家族みんなの✋で触ってもらうと家族みんなの身体に合ったお味噌になるそうです♡♡
ちなみに糠は洗わず食べる派です。

#ぬか漬け#発酵#乳酸菌#常在菌て大事#殺菌滅菌しすぎないで
おチビ達に糠を混ぜ混ぜしてもらいました👭💫 小さい子供(赤ちゃんなら尚更⭕️)もっている乳酸菌が大人よりも多いので、糠を触ってもらうとぬか漬けがおいしくなるそうですよ♡味噌もね👌 味噌(味噌汁)は家族みんなで食べるものだから家族みんなの✋で触ってもらうと家族みんなの身体に合ったお味噌になるそうです♡♡ ちなみに糠は洗わず食べる派です。 #ぬか漬け #発酵 #乳酸菌 #常在菌て大事 #殺菌滅菌しすぎないで 
.
#菌活
お客様に教えてもらったぬか漬けの元で、ぬか漬けデビュー😊
.
きゅうりはもちろん
ニンジンの歯ごたえ最高においしい🙆🏻
with 玄米で食します。
.
.
奈良上牧のヨガ教室併設のプライベートサロン
salutre
.
【営業時間】9時〜21時
ご予約制 女性専用 完全個室
出張も承っております(顧客様のみ)
https://salutre.shopinfo.jp/
.

#奈良 #上牧町 #斑鳩町 #西大和アピタ #プライベートサロン #ブライダル #エステ #ヨガ #yoga #美容 #アロマ #アロマテラピー #aroma #ハーブ #小顔 #フェイシャルエステ #ラジオ波エステ #リラクゼーション #ナチュラル #オーガニック #organic #メディカルハーブ #instabeauty #follow #vsco #simple #ぬか漬け #乳酸菌 #腸活
. #菌活  お客様に教えてもらったぬか漬けの元で、ぬか漬けデビュー😊 . きゅうりはもちろん ニンジンの歯ごたえ最高においしい🙆🏻 with 玄米で食します。 . . 奈良上牧のヨガ教室併設のプライベートサロン salutre . 【営業時間】9時〜21時 ご予約制 女性専用 完全個室 出張も承っております(顧客様のみ) https://salutre.shopinfo.jp/ . #奈良  #上牧町  #斑鳩町  #西大和アピタ  #プライベートサロン  #ブライダル  #エステ  #ヨガ  #yoga  #美容  #アロマ  #アロマテラピー  #aroma  #ハーブ  #小顔  #フェイシャルエステ  #ラジオ波エステ  #リラクゼーション  #ナチュラル  #オーガニック  #organic  #メディカルハーブ  #instabeauty  #follow  #vsco  #simple  #ぬか漬け  #乳酸菌  #腸活 
こんにちは😊 
冬支度になる「土用期間」
人間は頭痛やダルさ、浮腫など
体調不良が出やすくなりますが
家電製品も壊れやすくなるのが
特徴でもあります。
早速、我が家でも冷蔵庫と
アイロンの調子が悪くなり
´д` ;
これ以上の家電が壊れないよう
願っております💧 
この期間はデトックスに最適
ということで、大国魂神社で
浄化してまいりました⛩ 
澄んだ空気とサワサワ揺れる
木々たち🌿
気持ちいいですね〜
そして大吉‼︎
でました(*☻-☻*)♡ #大国魂神社 #神社 #府中 
#京王線 #自然 #おみくじ 
#大吉 #ローズマリー #狛江 
#和泉多摩川 #リラクゼーション #水素 #ビューティー #バンビ #腸活 #乳酸菌
こんにちは😊 冬支度になる「土用期間」 人間は頭痛やダルさ、浮腫など 体調不良が出やすくなりますが 家電製品も壊れやすくなるのが 特徴でもあります。 早速、我が家でも冷蔵庫と アイロンの調子が悪くなり ´д` ; これ以上の家電が壊れないよう 願っております💧 この期間はデトックスに最適 ということで、大国魂神社で 浄化してまいりました⛩ 澄んだ空気とサワサワ揺れる 木々たち🌿 気持ちいいですね〜 そして大吉‼︎ でました(*☻-☻*)♡ #大国魂神社  #神社  #府中  #京王線  #自然  #おみくじ  #大吉  #ローズマリー  #狛江  #和泉多摩川  #リラクゼーション  #水素  #ビューティー  #バンビ  #腸活  #乳酸菌 
腸内環境が気になる方(女性)は、ヨーグルトと一緒にオススメします。

腸という器官には免疫細胞の約6割が集中しているといわれています。また善玉菌優位になるように腸内バランスを整えておくことが大切です。オススメは、#ヨーグルト に「#コラーゲン入り青汁」を入れて一緒に摂ってください。
大麦若葉由来の食物繊維は腸内を移動しながら不溶物をからめとり腸内をすすみ、
#乳酸菌 を活性化させる作用があるといわれています。
まずは、2週間つづけてみてください。
#健康 #コラーゲン #美肌 #美人 #青汁 #栄養 #美容 #healthy #healthyfood #healthylifestyle #beauty #beautiful #campaign #aojiru #コラーゲンドリンク #innerbeauty #fashionmodel #女子 #ootd #おしゃれ #fashion #アンチエイジング #青汁ダイエット部 #アンチエイジング効果 #followme
腸内環境が気になる方(女性)は、ヨーグルトと一緒にオススメします。 腸という器官には免疫細胞の約6割が集中しているといわれています。また善玉菌優位になるように腸内バランスを整えておくことが大切です。オススメは、#ヨーグルト  に「#コラーゲン入り青汁 」を入れて一緒に摂ってください。 大麦若葉由来の食物繊維は腸内を移動しながら不溶物をからめとり腸内をすすみ、 #乳酸菌  を活性化させる作用があるといわれています。 まずは、2週間つづけてみてください。 #健康  #コラーゲン  #美肌  #美人  #青汁  #栄養  #美容  #healthy  #healthyfood  #healthylifestyle  #beauty  #beautiful  #campaign  #aojiru  #コラーゲンドリンク  #innerbeauty  #fashionmodel  #女子  #ootd  #おしゃれ  #fashion  #アンチエイジング  #青汁ダイエット部  #アンチエイジング効果  #followme 
こないだ知ったコンブチャ😋
.
腸内環境を整えると聞いて早速楽天で買ってみた♪+°*
.
早速今日から飲んでみよ😋
.
#コンブチャ
#食前前に1杯
#ダイエット
#美容
#酵素
#乳酸菌
#食物繊維
#コラーゲン
#プラセンタ
.
ちょっと休憩。。
そんな時間にも湘南スタイルのスムージーなら、キレイと健康の栄養がたっぷりとれちゃいます💜
おやつ代わりにも👍
.
.
.
#湘南スタイル#湘南#shonan
#japan
#ボタニカル#botanical
#スーパーフード#superfood
#smoothie#スムージー
#beauty #healthy
#maquiberry#マキベリー
#チアシード#mixberry
#乳酸菌#植物発酵エキス
#植物プラセンタ
#キレイ#美容#栄養たっぷり
. ちょっと休憩。。 そんな時間にも湘南スタイルのスムージーなら、キレイと健康の栄養がたっぷりとれちゃいます💜 おやつ代わりにも👍 . . . #湘南スタイル #湘南 #shonan  #japan  #ボタニカル #botanical  #スーパーフード #superfood  #smoothie #スムージー  #beauty  #healthy  #maquiberry #マキベリー  #チアシード #mixberry  #乳酸菌 #植物発酵エキス  #植物プラセンタ  #キレイ #美容 #栄養たっぷり 
#キムチ#白菜キムチ#キャベツキムチ#ヤンニョム#乳酸菌#発酵#発酵食#保存食#美容&健康#ホリスティック#腸活

今日は久しぶりに醸し仕事✨
白菜キムチ&キャベツキムチ仕込みましたー!
果物にりんごプラス柿を入れたのでいつもより優しいお味になるかなぁ(*´-`)
また再発してもーた。歯周病からくる目の下の腫れ。台風など気圧の変化で再発しやすいらしい。抜歯が根本治療だけど、おっしゃんは極度のストレス=麻酔で肥満細胞腫が出てしまう傾向があるので、共存。今日からしばらく抗生物質。
・
#抗生物質 #シニア犬17歳#乳酸菌 #サンクロン #歯根膿瘍
また再発してもーた。歯周病からくる目の下の腫れ。台風など気圧の変化で再発しやすいらしい。抜歯が根本治療だけど、おっしゃんは極度のストレス=麻酔で肥満細胞腫が出てしまう傾向があるので、共存。今日からしばらく抗生物質。 ・ #抗生物質  #シニア犬17歳 #乳酸菌  #サンクロン  #歯根膿瘍 
本日もいちご屋スカイファームさんに、おじゃましてきました。
一番花がたくさん咲いています(^-^)
生育もいい感じです。
・
・
・
#乳酸菌 #農家 #いちご #農業 #さちのか #いちご屋スカイファーム #スカイファーム
セブンイレブンも気づいた?
ぬか漬けが体に良い事に!!!
#セブンイレブン #ぬか漬け #乳酸菌
2017 | 10 | 24 | ☁︎ |
.
.
.
.
最近 妊娠中の 便秘や浮腫みの解消法などを
質問頂いたりする事が 多いのですが…♡
私の場合は 父が採取する 天然120%の
" 日本ミツバチ🐝 " の蜂蜜のおかげなんです。
.
もちろん 添加物や水飴なども入っておらず、
☑︎デトックス効果 ☑︎便秘 ☑︎浮腫み ☑︎ビタミン剤
( 特に一年超えして結晶したものは )
☑︎風邪薬や抗がん剤代わりにも 万能薬として
昔の人達は 活躍させていた " 百花蜜 " です。
凄く栄養価も高いし ダイエット効果も抜群♡
( 我が家は料理にも お砂糖は使わず 蜂蜜のみです )
.
妊娠する度に 私は( 必ず )お世話になります。
ヨーグルトに この " 百花蜜 " と 茹で小豆に、
無塩無油の ミックスナッツを 少し乗せて
朝昼は必ず食べるので 便秘もしません!
( もちろん 食べないとかなり便秘体質 )
食生活も 和食中心に改善したのも有りますが、
今のところ 0w〜34wで +2.8kgで維持してます。
.
もちろん " 百花蜜 " に興味のある方には、
お取り寄せもしていただけます♡
購入ご希望の方は どなたでもお気軽に
LINE ID『 coco2335 』 もしくは DMください。
( スムーズなお取引出来る方のみでお願いします )
.
.
☑︎ 80  ml ⇨ 1000円 + 送料510円
☑︎ 250ml ⇨ 2500円 + 送料510円
☑︎ 450ml ⇨ 4500円 + 送料510円
☑︎ 900ml ⇨ 9000円 + 送料510円
( 全て追跡有りの ゆうパック発送になります )
.
.
今の時代、採れる量も 年々凄く希少な為に
" 日本ミツバチ " の " 百花蜜 " は高価ですが
身体に吸収する物は 良いものを吸収させて
元気な身体で 内面から綺麗になりたい方に
凄く 凄く 味も 効果も オススメします!!!
私も内祝いなどに よくこの蜂蜜を送ります♡
( 特に甘いもの控えてる 妊婦さんなど… )
.
※ 尚、3歳ぐらいまでの 乳幼児には
ボツリヌス菌が まだ分解出来ない為に
蜂蜜は与えないでくださいね。
.
.
.
.
.
■ □ ■ □ ■ □ ■ tag □ ■ □ ■ □ ■ □
#作り置き #常備菜 #丁寧な暮らし  #暮らし
#手料理 #料理好きな人と繋がりたい #百花蜜
#専業主婦 #料理 #田舎料理  #無添加おやつ 
#instagood #美容効果 #グルメ女子 #高級食材
#instafood #cooking #cookietime #産後
#美味しいもの #美味しいご飯 #ハロウィン 
#台所 #おうち時間 #美容マニア #トレーニング女子 
#ma飯部 #公開ダイエット #低糖質スイーツ
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
2017 | 10 | 24 | ☁︎ | . . . . 最近 妊娠中の 便秘や浮腫みの解消法などを 質問頂いたりする事が 多いのですが…♡ 私の場合は 父が採取する 天然120%の " 日本ミツバチ🐝 " の蜂蜜のおかげなんです。 . もちろん 添加物や水飴なども入っておらず、 ☑︎デトックス効果 ☑︎便秘 ☑︎浮腫み ☑︎ビタミン剤 ( 特に一年超えして結晶したものは ) ☑︎風邪薬や抗がん剤代わりにも 万能薬として 昔の人達は 活躍させていた " 百花蜜 " です。 凄く栄養価も高いし ダイエット効果も抜群♡ ( 我が家は料理にも お砂糖は使わず 蜂蜜のみです ) . 妊娠する度に 私は( 必ず )お世話になります。 ヨーグルトに この " 百花蜜 " と 茹で小豆に、 無塩無油の ミックスナッツを 少し乗せて 朝昼は必ず食べるので 便秘もしません! ( もちろん 食べないとかなり便秘体質 ) 食生活も 和食中心に改善したのも有りますが、 今のところ 0w〜34wで +2.8kgで維持してます。 . もちろん " 百花蜜 " に興味のある方には、 お取り寄せもしていただけます♡ 購入ご希望の方は どなたでもお気軽に LINE ID『 coco2335 』 もしくは DMください。 ( スムーズなお取引出来る方のみでお願いします ) . . ☑︎ 80 ml ⇨ 1000円 + 送料510円 ☑︎ 250ml ⇨ 2500円 + 送料510円 ☑︎ 450ml ⇨ 4500円 + 送料510円 ☑︎ 900ml ⇨ 9000円 + 送料510円 ( 全て追跡有りの ゆうパック発送になります ) . . 今の時代、採れる量も 年々凄く希少な為に " 日本ミツバチ " の " 百花蜜 " は高価ですが 身体に吸収する物は 良いものを吸収させて 元気な身体で 内面から綺麗になりたい方に 凄く 凄く 味も 効果も オススメします!!! 私も内祝いなどに よくこの蜂蜜を送ります♡ ( 特に甘いもの控えてる 妊婦さんなど… ) . ※ 尚、3歳ぐらいまでの 乳幼児には ボツリヌス菌が まだ分解出来ない為に 蜂蜜は与えないでくださいね。 . . . . . ■ □ ■ □ ■ □ ■ tag □ ■ □ ■ □ ■ □ #作り置き  #常備菜  #丁寧な暮らし  #暮らし  #手料理  #料理好きな人と繋がりたい  #百花蜜  #専業主婦  #料理  #田舎料理  #無添加おやつ  #instagood  #美容効果  #グルメ女子  #高級食材  #instafood  #cooking  #cookietime  #産後  #美味しいもの  #美味しいご飯  #ハロウィン  #台所  #おうち時間  #美容マニア  #トレーニング女子  #ma飯部  #公開ダイエット  #低糖質スイーツ  ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
歡迎各位來中環店體驗我們為你預備的各項服務🎉
- 專業美容顧問為你皮膚分析
- 講解秋冬轉季的護膚小貼士
- 專業化妝師免費提供妝容服務
- 示範今年最流行的韓妝
- 完成服務後送上小禮品
快點留言和我們OMM預約😍😍😍 地址:香港中環皇後大道30號娛樂行地下店鋪A&B
#乳酸菌護膚專家 #乳酸菌 #hongkongbeauty #美肌 #skincare #韓國製 #韓國 #改善皮膚問題 #敏感肌 #改善 #女人唔補好易老 #保養 #韓妝 #皮膚 #皮膚敏感 #肌底液 #精油
歡迎各位來中環店體驗我們為你預備的各項服務🎉 - 專業美容顧問為你皮膚分析 - 講解秋冬轉季的護膚小貼士 - 專業化妝師免費提供妝容服務 - 示範今年最流行的韓妝 - 完成服務後送上小禮品 快點留言和我們OMM預約😍😍😍 地址:香港中環皇後大道30號娛樂行地下店鋪A&B #乳酸菌護膚專家  #乳酸菌  #hongkongbeauty  #美肌  #skincare  #韓國製  #韓國  #改善皮膚問題  #敏感肌  #改善  #女人唔補好易老  #保養  #韓妝  #皮膚  #皮膚敏感  #肌底液  #精油 
善玉繊維を試させていただきました。
善玉繊維は、4種類の乳酸菌と沖縄県産食物繊維のサプリメントです。

試してみた感想なんですが、小粒の錠剤なので飲みやすいです。
味は、さとうきびの味が少し感じられほんのり甘さがあります。

試してみて3週間ぐらいたちましたが、大きな変化は感じられなかったです。
でも、便秘が良くなったかな。
善玉繊維は、乳酸菌だけではなく食物繊維もとれるので腸内環境を気にされいるかたには良いサプリメントだと思います。
#ゲッティーズ#食物繊維#乳酸菌#サプリメント
善玉繊維を試させていただきました。 善玉繊維は、4種類の乳酸菌と沖縄県産食物繊維のサプリメントです。 試してみた感想なんですが、小粒の錠剤なので飲みやすいです。 味は、さとうきびの味が少し感じられほんのり甘さがあります。 試してみて3週間ぐらいたちましたが、大きな変化は感じられなかったです。 でも、便秘が良くなったかな。 善玉繊維は、乳酸菌だけではなく食物繊維もとれるので腸内環境を気にされいるかたには良いサプリメントだと思います。 #ゲッティーズ #食物繊維 #乳酸菌 #サプリメント 
ランチのお供にくず餅はいかがでしょうか??#船橋屋 #くず餅 #発酵和菓子 #発酵 #乳酸菌 #けんちんうどん #九条ねぎ #おうちランチ
便秘だったお客様。
食事方法とおすすめケイ素を飲んで頂いてから、およそ2か月で毎日快便になりました👏
体重もそれに合わせるかのようにするする落ちてきています😊❤️
・
・
#パーソナルトレーニング
#トレーニング
#フィットネス
#肩甲骨
#便秘
#便秘改善
#お通じ
#ダイエット
#腸内環境
#乳酸菌
#ケイ素
#瀬戸
#尾張旭
#長久手
#日進
#春日井
#ももい
#0561763399
便秘だったお客様。 食事方法とおすすめケイ素を飲んで頂いてから、およそ2か月で毎日快便になりました👏 体重もそれに合わせるかのようにするする落ちてきています😊❤️ ・ ・ #パーソナルトレーニング  #トレーニング  #フィットネス  #肩甲骨  #便秘  #便秘改善  #お通じ  #ダイエット  #腸内環境  #乳酸菌  #ケイ素  #瀬戸  #尾張旭  #長久手  #日進  #春日井  #ももい  #0561763399 
台風一過♬
うちのハイビスカスはまだ頑張って咲いてくれてます(๑>◡<๑)💖 ホームページ http://www.fiore-mimitsubo.com/ 
http://mimitsubo-hakusyo.com/fiore/

#ダイエット #耳つぼ #痩せる #ダイエット食事 #体脂肪 #代謝 #ファスティング #必須栄養素 #免疫 #腸内環境 #腸内フローラ #善玉菌 #ヤセ菌 #デブ菌 #乳酸菌 #美脚 #美容 #健康 #生活習慣 #リンパドレナージュ #断食  美魔女 #スリム #美肌 #資格 #夢 #リバウンド
台風一過♬ うちのハイビスカスはまだ頑張って咲いてくれてます(๑>◡<๑)💖 ホームページ http://www.fiore-mimitsubo.com/ http://mimitsubo-hakusyo.com/fiore/ #ダイエット  #耳つぼ  #痩せる  #ダイエット食事  #体脂肪  #代謝  #ファスティング  #必須栄養素  #免疫  #腸内環境  #腸内フローラ  #善玉菌  #ヤセ菌  #デブ菌  #乳酸菌  #美脚  #美容  #健康  #生活習慣  #リンパドレナージュ  #断食  美魔女 #スリム  #美肌  #資格  #夢  #リバウンド 
手作り甘酒お土産に〜✨✨✨ 喜んでもらえて嬉しいです♡
#甘酒#発酵食品 #乳酸菌 #リセットフローラ #健康 #美容
こんにちは!
今日は少し肌寒いですが、すこぶるいい天気の阿蘇です!

お知らせです。
当店の[阿蘇梅漬]が新たに「中川政七商店 COCOSA熊本店」でお取り扱いをしていただいております!
熊本の良い物も揃えてありますので、お世話になってる方への贈り物としてもいかがでしょうか?

また、COCOSAのCafe&Meal MUJI では今月いっぱいほどは当店のひごむらさきの浅漬が食べられますよ〜
晴れたらCOCOSAにも遊びに行かれてくださいね(^ ^)
#徳丸漬物
#つけものや徳丸
#とくまる食堂
#漬物
#だご汁
#熊本県
#阿蘇
#南阿蘇
#高森町
#発酵食品
#発酵
#乳酸菌
#中川政七商店 
#COCOSA
#梅干し
こんにちは! 今日は少し肌寒いですが、すこぶるいい天気の阿蘇です! お知らせです。 当店の[阿蘇梅漬]が新たに「中川政七商店 COCOSA熊本店」でお取り扱いをしていただいております! 熊本の良い物も揃えてありますので、お世話になってる方への贈り物としてもいかがでしょうか? また、COCOSAのCafe&Meal MUJI では今月いっぱいほどは当店のひごむらさきの浅漬が食べられますよ〜 晴れたらCOCOSAにも遊びに行かれてくださいね(^ ^) #徳丸漬物  #つけものや徳丸  #とくまる食堂  #漬物  #だご汁  #熊本県  #阿蘇  #南阿蘇  #高森町  #発酵食品  #発酵  #乳酸菌  #中川政七商店  #COCOSA  #梅干し 
【腸内洗浄】

おはよう😃
朝からスムージーで腸内洗浄❣️
バナナ、ピオーネ、ミネラル、玄米、有機黒大豆、ほうれん草、人参、椎茸、みかん、有機黒大豆きな粉、ゴマ、有機レモングラス、有機緑茶、有機緑米、乳酸菌。
ざっと15種類♡体が喜んでます♡

#トータルエイジングケアStyle #芦屋#Ashiya#阪神#Hanshin#朝スムージー#腸内洗浄#バナナ#ピオーネ#ミネラル#玄米#有機黒大豆#ほうれん草#人参#椎茸#みかん#有機黒大豆きな粉#ゴマ#有機レモングラス#有機緑茶#有機緑米#乳酸菌#15種類
【腸内洗浄】 おはよう😃 朝からスムージーで腸内洗浄❣️ バナナ、ピオーネ、ミネラル、玄米、有機黒大豆、ほうれん草、人参、椎茸、みかん、有機黒大豆きな粉、ゴマ、有機レモングラス、有機緑茶、有機緑米、乳酸菌。 ざっと15種類♡体が喜んでます♡ #トータルエイジングケアStyle  #芦屋 #Ashiya #阪神 #Hanshin #朝スムージー #腸内洗浄 #バナナ #ピオーネ #ミネラル #玄米 #有機黒大豆 #ほうれん草 #人参 #椎茸 #みかん #有機黒大豆きな粉 #ゴマ #有機レモングラス #有機緑茶 #有機緑米 #乳酸菌 #15種類 
☻̥̥̥̥☻͙͙☻̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥ .
.
Dr.ohhira's OM-X(オーエムエックス)のモニターをさせていただきました♡ .
ソフトカプセル入りの生酵素です。
65種類の植物を12種類の乳酸菌で3年間発酵させたもので、製造加工から輸送時まで一切の熱を加えない、本物の「生」酵素です。
.
個包装になっていて衛生的にも保管しやすくて◎ .
カプセルは少し大きめ、少々独特の匂いがします。が、本物の発酵食品である証拠、成分の濃さでもあるかな?と思います☺ 大きさ、匂いで飲みづらいということはありません。 .
私の場合は、特別お通じなどに変化はありませんでしたが、栄養成分にもしっかりと鉄・カリウム・マグネシウム・カルシウム・食物繊維が表記されていて、「生」のまま摂取できる酵素とともに、不足しがちなミネラル類も一緒に摂取できるのがありがたいです。 .
゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚.
#drohhira
#omx #オーエムエックス
#生酵素
#乳酸菌 #植物発酵食品 #3年発酵 #モニター #健康 #health #美容 #beauty .
゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚
☻̥̥̥̥☻͙͙☻̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥ . . Dr.ohhira's OM-X(オーエムエックス)のモニターをさせていただきました♡ . ソフトカプセル入りの生酵素です。 65種類の植物を12種類の乳酸菌で3年間発酵させたもので、製造加工から輸送時まで一切の熱を加えない、本物の「生」酵素です。 . 個包装になっていて衛生的にも保管しやすくて◎ . カプセルは少し大きめ、少々独特の匂いがします。が、本物の発酵食品である証拠、成分の濃さでもあるかな?と思います☺ 大きさ、匂いで飲みづらいということはありません。 . 私の場合は、特別お通じなどに変化はありませんでしたが、栄養成分にもしっかりと鉄・カリウム・マグネシウム・カルシウム・食物繊維が表記されていて、「生」のまま摂取できる酵素とともに、不足しがちなミネラル類も一緒に摂取できるのがありがたいです。 . ゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚. #drohhira  #omx  #オーエムエックス  #生酵素  #乳酸菌  #植物発酵食品  #3年発酵  #モニター  #健康  #health  #美容  #beauty  . ゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚
良質なタンパク質摂取は、健康な毎日の為に心がけたい事ですよね(^o^)
それに加えて❗️腸内環境(腸内フローラ)を整えてくれる乳酸菌が代表的なプロバイオティクスと、アロエや食物繊維のようなプレバイオティクスをしっかり摂りたいものですよね(^O^)
そんな健康的な食習慣を求めて居られるなら⁉️「お問合せ」してください(^_^)v
貴方自身や、貴方の大切な人達(家族、友人、仲間)の健康な生活をサポート(お手伝い)させていただきます(^_−)−☆ #タンパク質 
#良質な 
#プロバイオティクス 
#健康 
#herbalife 
#栄養補給 
#家族 
#友人 
#仲間 
#nutrition 
#プレバイオティクス 
#アロエ 
#マンゴー 
#腸内環境 
#食習慣 
#サポート 
#腸内フローラ 
#お手伝い 
#大切な人 
#目玉焼き 
#乳酸菌 
#コースター 
#ハーバライフシンプルプロバイオティクス
#お問合せ 
#チーズ
良質なタンパク質摂取は、健康な毎日の為に心がけたい事ですよね(^o^) それに加えて❗️腸内環境(腸内フローラ)を整えてくれる乳酸菌が代表的なプロバイオティクスと、アロエや食物繊維のようなプレバイオティクスをしっかり摂りたいものですよね(^O^) そんな健康的な食習慣を求めて居られるなら⁉️「お問合せ」してください(^_^)v 貴方自身や、貴方の大切な人達(家族、友人、仲間)の健康な生活をサポート(お手伝い)させていただきます(^_−)−☆ #タンパク質  #良質な  #プロバイオティクス  #健康  #herbalife  #栄養補給  #家族  #友人  #仲間  #nutrition  #プレバイオティクス  #アロエ  #マンゴー  #腸内環境  #食習慣  #サポート  #腸内フローラ  #お手伝い  #大切な人  #目玉焼き  #乳酸菌  #コースター  #ハーバライフシンプルプロバイオティクス  #お問合せ  #チーズ 
ココナッツオイルブレンドダイエットRichチャコールをモニターさせていただきました。

たくさんの酵素や乳酸菌が含まれているので、
ダイエットが続かない方、便秘で悩んでいる方、ダイエット中の肌荒れが気になる方、健康的に痩せたい方にお勧めします。
飲み忘れないようにサプリメントケースにいれました😁
#ココナッツオイルブレンドダイエットRichチャコール#ココナッツオイル#酵素#乳酸菌
ココナッツオイルブレンドダイエットRichチャコールをモニターさせていただきました。 たくさんの酵素や乳酸菌が含まれているので、 ダイエットが続かない方、便秘で悩んでいる方、ダイエット中の肌荒れが気になる方、健康的に痩せたい方にお勧めします。 飲み忘れないようにサプリメントケースにいれました😁 #ココナッツオイルブレンドダイエットRichチャコール #ココナッツオイル #酵素 #乳酸菌 
おはようございます♡♡ 朝ごはん食べたけど、小腹が空いたので本日のデザートTimeです♪♪ @ouchigohan.jp 様から、『ロイテリヨーグルト』をモニタープレゼントして頂きました(o^^o)♪ ロイテリヨーグルトは砂糖不使用でキシリトールを使用していて、まさに『お口から体のこと』というフレーズがピッタリ(^-^) グラスにキウイフルーツとコーンフレークを敷き詰め、ロイテリヨーグルトとソーダを注ぎ、仕上げに苺ジャムをのせて本日のデザート完成♡♡ いつもは、ヨーグルトのまま食べてましたが今回これを作ってみて良かったです♪

フルーティー&シュワシュワを楽しみながら、さらにヨーグルトで健康的に♡♡ #ロイテリ菌活#ロイテリヨーグルト
#ヨーグルト#ソーダ#おうちごはん#朝ごはん#おやつの時間#健康的#フルーツ#ジャム#おやつタイム#sweet #グラス #アレンジ#デザート#dessert #キシリトール #コーンフレーク#おいしかった #簡単料理 #フルーティー #おやつ #小腹がすいた#オハヨー乳業 #乳酸菌 #料理好きな人と繋がりたい #ふたりごはん #おうちごはんキャンペーン #体調管理 #しゅわしゅわ
おはようございます♡♡ 朝ごはん食べたけど、小腹が空いたので本日のデザートTimeです♪♪ @ouchigohan.jp 様から、『ロイテリヨーグルト』をモニタープレゼントして頂きました(o^^o)♪ ロイテリヨーグルトは砂糖不使用でキシリトールを使用していて、まさに『お口から体のこと』というフレーズがピッタリ(^-^) グラスにキウイフルーツとコーンフレークを敷き詰め、ロイテリヨーグルトとソーダを注ぎ、仕上げに苺ジャムをのせて本日のデザート完成♡♡ いつもは、ヨーグルトのまま食べてましたが今回これを作ってみて良かったです♪ フルーティー&シュワシュワを楽しみながら、さらにヨーグルトで健康的に♡♡ #ロイテリ菌活 #ロイテリヨーグルト  #ヨーグルト #ソーダ #おうちごはん #朝ごはん #おやつの時間 #健康的 #フルーツ #ジャム #おやつタイム #sweet  #グラス  #アレンジ #デザート #dessert  #キシリトール  #コーンフレーク #おいしかった  #簡単料理  #フルーティー  #おやつ  #小腹がすいた #オハヨー乳業  #乳酸菌  #料理好きな人と繋がりたい  #ふたりごはん  #おうちごはんキャンペーン  #体調管理  #しゅわしゅわ 
2017年10月24日
*
おはようございます。
*
朝から風邪っぽいです。やっと晴れたのに。
*
大泉洋さんのヤクルトのCM観てまんまと感化されて購入しました。
*
これも菌活になるのかしら⁇
腸内環境を整えて風邪対策などしたいと思います。
*
いつも買っているライフの「生き生き乳酸菌」10本94円から随分とグレードアップしまして、こちら10本368円です💦
*
効いてくれると信じています(笑) .
.
.
#丁寧な暮らし#楽しい暮らし #楽しい節約生活 #ヤクルト#乳酸菌#菌活#シンプルライフ#日々の暮らし#一眼レフ#一眼レフ初心者 #風邪対策#風邪予防
2017年10月24日 * おはようございます。 * 朝から風邪っぽいです。やっと晴れたのに。 * 大泉洋さんのヤクルトのCM観てまんまと感化されて購入しました。 * これも菌活になるのかしら⁇ 腸内環境を整えて風邪対策などしたいと思います。 * いつも買っているライフの「生き生き乳酸菌」10本94円から随分とグレードアップしまして、こちら10本368円です💦 * 効いてくれると信じています(笑) . . . #丁寧な暮らし #楽しい暮らし  #楽しい節約生活  #ヤクルト #乳酸菌 #菌活 #シンプルライフ #日々の暮らし #一眼レフ #一眼レフ初心者  #風邪対策 #風邪予防 
ぬくぬく❤

今日は、耳掃除に爪切りにパットバリカン、朝晩の口内ケアをしました。

大人しくさせてくれるので、とても助かります。かかりつけの先生からも、すごくやり易い子達だといつも褒めてもらいます(^^) 親バカですね、すみません(笑)

#コーギー #かわいい #口内ケア #爪切り #犬なしでは生きていけません会  #歯磨き #乳酸菌
*
オーエム・エックス
生酵素のOM-Xには
通常の食品から摂取することが難しい
生きた乳酸菌が含まれています。
生きた乳酸菌やビフィズス菌は
人体によい影響を与える微生物(善玉菌)です。
.
粒は大きくもなく小さくもないなので普通に飲めます。
朝の目覚めがいいと口コミが多いのですが
私は朝の目覚めはいい方なので特に変化はないかな🤔💦
#オーエムエックス#OM-X 12PLUS#バイオバンク#生酵素#サプリメント#サプリ#粒#黒#生きた乳酸菌#乳酸菌
* オーエム・エックス 生酵素のOM-Xには 通常の食品から摂取することが難しい 生きた乳酸菌が含まれています。 生きた乳酸菌やビフィズス菌は 人体によい影響を与える微生物(善玉菌)です。 . 粒は大きくもなく小さくもないなので普通に飲めます。 朝の目覚めがいいと口コミが多いのですが 私は朝の目覚めはいい方なので特に変化はないかな🤔💦 #オーエムエックス #OM -X 12PLUS#バイオバンク #生酵素 #サプリメント #サプリ #粒 #黒 #生きた乳酸菌 #乳酸菌 
おはヨーグルト。Bifixのストロベリー。桃が食べれなくなったせいか、最近いちごが食べたい指数が上がってます…(桃の次にすきな果物がいちご)。そんな時に出会ったBifix…購入。味付きのヨーグルト(not飲む)久しぶりな感じが…この果肉感とかなつかしい。すんなり食べられます、おいしい♪#日々 #日々のこと #日常 #朝ごはん #朝食 #ヨーグルト #bifix #いちご #乳酸菌 #暮らし 
#instagram 
#instafood 
#foodstagram 
#yogrt 
#strberry 
#breakfast 
#goodmorning 
#life 
#lifework 
#人は食べたもので出来ている #いただきます #いただきました #ごちそうさまでした #食べることは生きること #おはようございます #おはヨーグルト #おぼっちゃまくん
おはヨーグルト。Bifixのストロベリー。桃が食べれなくなったせいか、最近いちごが食べたい指数が上がってます…(桃の次にすきな果物がいちご)。そんな時に出会ったBifix…購入。味付きのヨーグルト(not飲む)久しぶりな感じが…この果肉感とかなつかしい。すんなり食べられます、おいしい♪#日々  #日々のこと  #日常  #朝ごはん  #朝食  #ヨーグルト  #bifix  #いちご  #乳酸菌  #暮らし  #instagram  #instafood  #foodstagram  #yogrt  #strberry  #breakfast  #goodmorning  #life  #lifework  #人は食べたもので出来ている  #いただきます  #いただきました  #ごちそうさまでした  #食べることは生きること  #おはようございます  #おはヨーグルト  #おぼっちゃまくん 
.
おはようございます。
.
いしきたかきゆうこです。
.
はい。
寝起きすぐは、体温計ってからの
スノウで自撮りです。
みなさん、これ、朝の習慣にしよう!
私は昨日から始めた。
昨日初めてスノウに触れた。
.
夜中に晩酌(ウィスキー水割り)して、
顔パンパン丸なのに、
スノウさまは盛ってくれます!!!
.
あとは、
スマホをインカメラにして、
スノウさまの魔法の手の内にいる自分に
「可愛い〜」「痩せた〜」「頑張ってるぅ〜」
と言いながら愛でるだけです。
.
これは、
思考の学校認定講師の友人に教わった
自信を高めたり、
自分の良いイメージを潜在意識に
インストールしていくというやつです。
.
私はこれを「道重の儀」と呼んでいます。
.
元モー娘。の道重が鏡に向かって、
「今日も可愛い❤️」と言って、
仕事に臨んでだと言う。。奥儀です。
.
しかし、自撮り慣れしていないので、
目線がどこみたらえぇか分からんのです!
.
自撮りのプロにまた聞いときます。
.
似非ポジティブは意味ないらしいので、
自信と強いハートを手に入れて、
本来持ってるパワーを100、200、500とか
上昇させながら生きていきましょう!
.
今日は、
主婦業が溜まりまくってるので、
洗濯物をやっつけたり、
家の台所周り片付けたりします!
.
#いしきたかきゆうこ 
#健康 #美容 #ダイエット
#デトックス #体質改善 
#生活習慣改善 
#消化酵素 #乳酸菌 #ビール酵母
#スノウ #スノウさま #盛れる
#自撮り #遅過ぎるデビュー 
#全然興味なかった
#意識高く設定で自分に興味出た
#美しくなりたいキャンペーン 
#美しくなりたい #なりたいんや
#思考の学校 #鏡のワーク
#美容ライター 
#健康ライター 
#主婦ライター
#healthy #buety #diet 
#detox #writer
. おはようございます。 . いしきたかきゆうこです。 . はい。 寝起きすぐは、体温計ってからの スノウで自撮りです。 みなさん、これ、朝の習慣にしよう! 私は昨日から始めた。 昨日初めてスノウに触れた。 . 夜中に晩酌(ウィスキー水割り)して、 顔パンパン丸なのに、 スノウさまは盛ってくれます!!! . あとは、 スマホをインカメラにして、 スノウさまの魔法の手の内にいる自分に 「可愛い〜」「痩せた〜」「頑張ってるぅ〜」 と言いながら愛でるだけです。 . これは、 思考の学校認定講師の友人に教わった 自信を高めたり、 自分の良いイメージを潜在意識に インストールしていくというやつです。 . 私はこれを「道重の儀」と呼んでいます。 . 元モー娘。の道重が鏡に向かって、 「今日も可愛い❤️」と言って、 仕事に臨んでだと言う。。奥儀です。 . しかし、自撮り慣れしていないので、 目線がどこみたらえぇか分からんのです! . 自撮りのプロにまた聞いときます。 . 似非ポジティブは意味ないらしいので、 自信と強いハートを手に入れて、 本来持ってるパワーを100、200、500とか 上昇させながら生きていきましょう! . 今日は、 主婦業が溜まりまくってるので、 洗濯物をやっつけたり、 家の台所周り片付けたりします! . #いしきたかきゆうこ  #健康  #美容  #ダイエット  #デトックス  #体質改善  #生活習慣改善  #消化酵素  #乳酸菌  #ビール酵母  #スノウ  #スノウさま  #盛れる  #自撮り  #遅過ぎるデビュー  #全然興味なかった  #意識高く設定で自分に興味出た  #美しくなりたいキャンペーン  #美しくなりたい  #なりたいんや  #思考の学校  #鏡のワーク  #美容ライター  #健康ライター  #主婦ライター  #healthy  #buety  #diet  #detox  #writer 
*
雑誌でも紹介された、まるでチーズのようなまろやかなコクの飲むヨーグルト♪
乳酸菌H61株は、肌の保湿・改善効果がある乳酸菌☆
常陸太田市ふるさと納税2万円の寄附で、美味しくしっとりツル肌に!
*
*
*
#常陸太田市 #茨城県 #ふるさと納税 #ふるぽ #お礼の品 #謝礼品 #返礼品 #特産品 #雑誌で紹介 #メディア #チーズのようなまろやかさ #飲むヨーグルト #肌の保湿 #改善効果がある #乳酸菌 #まだ間に合う #ポイント制 #かけこみ
* 雑誌でも紹介された、まるでチーズのようなまろやかなコクの飲むヨーグルト♪ 乳酸菌H61株は、肌の保湿・改善効果がある乳酸菌☆ 常陸太田市ふるさと納税2万円の寄附で、美味しくしっとりツル肌に! * * * #常陸太田市  #茨城県  #ふるさと納税  #ふるぽ  #お礼の品  #謝礼品  #返礼品  #特産品  #雑誌で紹介  #メディア  #チーズのようなまろやかさ  #飲むヨーグルト  #肌の保湿  #改善効果がある  #乳酸菌  #まだ間に合う  #ポイント制  #かけこみ 
.
朝ごはん
.
*山えのきと小葱のボーンブロスお味噌汁
*卵シラス海苔ごはん
*ヨーグルトチキン
*マッシュルームのバターソテー
*ザワークラウト
*ブロッコリー、プチトマト
.
寒くなってきて唇の乾燥を感じるので脂が足りないのかなーと思い、脂質強化。
子供たちもごはんの他にバター食べました😊
.
昨夜は長男のリクエストで子供が寝た後はレゴの作品作り💦
朝、起きてくるなり喜ぶ子供たちの様子をみたらやった甲斐があった❤️
.
ベトナムのお土産でカカオ100%チョコレートをいただきました。
美味しい❤️
ベトナムのチョコレート、美味しいのね✨
.
.
.
#ボーンブロス#ヨーグルトチキン#卵かけごはん#自家製ザワークラウト#菌活#乳酸菌#砂糖不使用 #無添加ごはん #グルテンフリー#オーガニック#糖質選択#ケトジェニック#糖質選択こどもごはん #こどもごはん#おうちごはん#男の子育児
. 朝ごはん . *山えのきと小葱のボーンブロスお味噌汁 *卵シラス海苔ごはん *ヨーグルトチキン *マッシュルームのバターソテー *ザワークラウト *ブロッコリー、プチトマト . 寒くなってきて唇の乾燥を感じるので脂が足りないのかなーと思い、脂質強化。 子供たちもごはんの他にバター食べました😊 . 昨夜は長男のリクエストで子供が寝た後はレゴの作品作り💦 朝、起きてくるなり喜ぶ子供たちの様子をみたらやった甲斐があった❤️ . ベトナムのお土産でカカオ100%チョコレートをいただきました。 美味しい❤️ ベトナムのチョコレート、美味しいのね✨ . . . #ボーンブロス #ヨーグルトチキン #卵かけごはん #自家製ザワークラウト #菌活 #乳酸菌 #砂糖不使用  #無添加ごはん  #グルテンフリー #オーガニック #糖質選択 #ケトジェニック #糖質選択こどもごはん  #こどもごはん #おうちごはん #男の子育児 
きのうの日替わりランチ🍱🍙🥘🥕🥙#サンミッシェル #昭和喫茶店
いつもより、ボリューミー💦
なので、食べ過ぎの後は、粗食に🤣😅きのうから食べ始めた、乳酸菌ヨーグルト🥄

#food 
#ひとり暮らし 
#ひとりごはん 
#おうちごはん 
#つくりおき 
#お弁当 
#昭和弁当 
#ジム  楽しい
#キネシス  楽しい
#ダイエット ぼちぼち
#サンミッシェル 近くの昭和喫茶店 
#日替わりランチ 
#乳酸菌 ヨーグルト
きのうの日替わりランチ🍱🍙🥘🥕🥙#サンミッシェル  #昭和喫茶店  いつもより、ボリューミー💦 なので、食べ過ぎの後は、粗食に🤣😅きのうから食べ始めた、乳酸菌ヨーグルト🥄 #food  #ひとり暮らし  #ひとりごはん  #おうちごはん  #つくりおき  #お弁当  #昭和弁当  #ジム  楽しい #キネシス  楽しい #ダイエット  ぼちぼち #サンミッシェル  近くの昭和喫茶店 #日替わりランチ  #乳酸菌  ヨーグルト
*
朝食は白菜と鳥手羽のもち麦スープ。
*
白菜は漬物を転用するので酸味があって乳酸菌もたっぷり☺🌸島唐辛子を加えると爽やかな辛味が加わってまた美味✨
*
#一人暮らし #ごはん #料理好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #おうちごはん #料理 #自炊 #ヘルシー #fromminikitchen#スープ#白菜#乳酸菌#漬物
CMで気になっていたこの子!
おむかえしました☆
パッケージ読んで
乳酸菌100億個配合って書いてあり
驚きを隠せません!!
もはや凄いのかどうかも分からなくなる程の
凄い数字ですね(^◇^;) #mintia#ミンティア#mintiaexcare#ミンティアエクスケア#ミルクミント#asahi#sugarless#のどに潤い感#マヌカハニー#乳酸菌#乳酸菌100億個
素敵なご縁で販売する事になった乳酸菌プレミアムゼリー。
先日から飲み始めましたが、驚くほどお腹の調子が良くなりました!
FK-23という濃縮乳酸菌のパワーだそうです。
何と乳酸菌量が一包で500gのヨーグルト20個分だそうです。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
#乳酸菌プレミアム #fk23 #乳酸菌 #美肌 #整腸作用 #ヨーグルト味 #山田自販 #低カロリー #芝田薬品 #beauty #美容
素敵なご縁で販売する事になった乳酸菌プレミアムゼリー。 先日から飲み始めましたが、驚くほどお腹の調子が良くなりました! FK-23という濃縮乳酸菌のパワーだそうです。 何と乳酸菌量が一包で500gのヨーグルト20個分だそうです。 ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。 #乳酸菌プレミアム  #fk23  #乳酸菌  #美肌  #整腸作用  #ヨーグルト味  #山田自販  #低カロリー  #芝田薬品  #beauty  #美容 
コロンくん❗いつものスタイル。はさまれスタイル。目が~(/´△`\)つぶれてる。いたくないのかな?起きてる顔はメチャ可愛いでしょ♥️? ハッピーくん♥️よしおくん♥️ティニーくん♥️マロくん♥️。 今日はー!
あきらめていたー!
CS観戦チケットがー!
キラキラまってきましたー✴️!
神様お友達様♥️ありがとうございます🙏✴️ もーあきらめていたから、仕事もパンパンつめこんでいたので、試合は6回~観戦!
チケットいただいて、急ぎ急ぎの今日も昼飯抜き!なので~まるまる弁当~(・ω・)ノ
カープみにいけたので嬉しいです(*≧∀≦*)❗ しかし、チャンス潰しすぎー。もったいない❗明日勝ってよカープ❗日本シリーズ…。どーなる。

年内のご予約いっぱいとなりました。
スタッフ~(/≧◇≦\)募集中です! 。
 #dogstylereon#trimming#トリミングサロン#トリミング#grooming #プードル#トイプードル#poodle#toypoodle#アクアゼオ#炭酸ミスト#トリマー#Fk23濃縮乳酸菌#乳酸菌#腸活#サプリメント#美容#健康#ヨークシャーテリア#シーズー#yorkshireterrier#マルチーズ #ダックスフント #Pomeranian#ハロウィン#halloween#マルチーズ#carp#カープ#トリマー募集中 !。 ※ 只今ご予約が大変込み合っているため、ご新規様のお受け付けをお休みさせていただいておりますm(__)m申し訳ございません。
仕上げカットまでできる方、トリマーさん募集中!
コロンくん❗いつものスタイル。はさまれスタイル。目が~(/´△`\)つぶれてる。いたくないのかな?起きてる顔はメチャ可愛いでしょ♥️? ハッピーくん♥️よしおくん♥️ティニーくん♥️マロくん♥️。 今日はー! あきらめていたー! CS観戦チケットがー! キラキラまってきましたー✴️! 神様お友達様♥️ありがとうございます🙏✴️ もーあきらめていたから、仕事もパンパンつめこんでいたので、試合は6回~観戦! チケットいただいて、急ぎ急ぎの今日も昼飯抜き!なので~まるまる弁当~(・ω・)ノ カープみにいけたので嬉しいです(*≧∀≦*)❗ しかし、チャンス潰しすぎー。もったいない❗明日勝ってよカープ❗日本シリーズ…。どーなる。 年内のご予約いっぱいとなりました。 スタッフ~(/≧◇≦\)募集中です! 。 #dogstylereon #trimming #トリミングサロン #トリミング #grooming  #プードル #トイプードル #poodle #toypoodle #アクアゼオ #炭酸ミスト #トリマー #Fk23濃縮乳酸菌 #乳酸菌 #腸活 #サプリメント #美容 #健康 #ヨークシャーテリア #シーズー #yorkshireterrier #マルチーズ  #ダックスフント  #Pomeranian #ハロウィン #halloween #マルチーズ #carp #カープ #トリマー募集中  !。 ※ 只今ご予約が大変込み合っているため、ご新規様のお受け付けをお休みさせていただいておりますm(__)m申し訳ございません。 仕上げカットまでできる方、トリマーさん募集中!
.
【#胃腸虚弱 です】
.
胃腸が弱く、
すぐお腹を壊したり胃もたれしたりします。
.
10月21日土曜日から、
『強力わかもと』生活始めました。
.
消化力がないと、
せっかく食べたものも吸収出来ず、
脂肪になってしまうし、
消化しきれなかったものが
胃腸の負担になってしまうからね。
.
消化力アップするぞ!
.
#いしきたかきゆうこ 
#健康 #美容 #ダイエット
#デトックス #体質改善 
#生活習慣改善 
#消化酵素 #乳酸菌 #ビール酵母
#強力わかもと #強力わかもと生活
#消化力アップ #栄養吸収 
#胃腸虚弱 #腹弱女子 
#美容ライター 
#健康ライター 
#主婦ライター
#healthy #buety #diet 
#detox #writer
. 【#胃腸虚弱  です】 . 胃腸が弱く、 すぐお腹を壊したり胃もたれしたりします。 . 10月21日土曜日から、 『強力わかもと』生活始めました。 . 消化力がないと、 せっかく食べたものも吸収出来ず、 脂肪になってしまうし、 消化しきれなかったものが 胃腸の負担になってしまうからね。 . 消化力アップするぞ! . #いしきたかきゆうこ  #健康  #美容  #ダイエット  #デトックス  #体質改善  #生活習慣改善  #消化酵素  #乳酸菌  #ビール酵母  #強力わかもと  #強力わかもと生活  #消化力アップ  #栄養吸収  #胃腸虚弱  #腹弱女子  #美容ライター  #健康ライター  #主婦ライター  #healthy  #buety  #diet  #detox  #writer 
*
最近、風邪もひかず睡眠の質も上がって疲れにくくなっている津田和です。
*
ヨーグルトの効果や!って言わずなんの効果やって言うんや!
*
*
*
第2回目である今回のヨーグリーちゃんは前回の投稿で言ったようにグラニュー糖を入れて発酵時間を10時間にしました。
言うたらギュッ!とした感じです笑
*
*
出来立ての暖かいヨーグルトをそのままプレーンで食べるのが楽しみになってまいりました笑
なんとも言えん出来立てのホヤホヤの可愛い乳酸菌たち。たまらんわ笑
*
*
お味は前回比べてクリーミーでまろやか、酸味が強すぎて突き刺さる感じもない。
ただ、手作りの魅力の1つである、温度調節と発酵時間調節。これが何を意味するか…
簡単に言えば乳酸菌の量を調節できるんです。
ここでグラニュー糖を倍の量にして発酵時間を9時間から8.5時間発酵させればバニラヨーグルトみたいなんができるのは確実に分かってます笑
そんなことしても意味がない!
*
酸っぱさ残るヨーグルト。美味しいヨーグルトじゃなくて効果のあるヨーグルトを作るのが大切。
*
*
*
今回新しく加えたのがクラッシュですね笑
固形のヨーグルトを粉砕してドリンク状にしてパックからそのまま注ぎ出せるようにしました!
それぐらいかな…
発酵時間は10時間。
温度43度。
グラニュー糖は目分量。
☝️こいつを調節して食べやすく効果のあるヨーグルトを作るのを目標に第3号第4号と作りましょう!
*
*
*
#ヨーグルト#ヨーグルトメーカー#乳酸菌#乳糖不耐症#NK細胞#ブルガリア菌#ブルガリア#菌#43度#10時間#手作り#酸っぱい#第2号#賞味期限5日間#28日まで#R1#1073r1
* 最近、風邪もひかず睡眠の質も上がって疲れにくくなっている津田和です。 * ヨーグルトの効果や!って言わずなんの効果やって言うんや! * * * 第2回目である今回のヨーグリーちゃんは前回の投稿で言ったようにグラニュー糖を入れて発酵時間を10時間にしました。 言うたらギュッ!とした感じです笑 * * 出来立ての暖かいヨーグルトをそのままプレーンで食べるのが楽しみになってまいりました笑 なんとも言えん出来立てのホヤホヤの可愛い乳酸菌たち。たまらんわ笑 * * お味は前回比べてクリーミーでまろやか、酸味が強すぎて突き刺さる感じもない。 ただ、手作りの魅力の1つである、温度調節と発酵時間調節。これが何を意味するか… 簡単に言えば乳酸菌の量を調節できるんです。 ここでグラニュー糖を倍の量にして発酵時間を9時間から8.5時間発酵させればバニラヨーグルトみたいなんができるのは確実に分かってます笑 そんなことしても意味がない! * 酸っぱさ残るヨーグルト。美味しいヨーグルトじゃなくて効果のあるヨーグルトを作るのが大切。 * * * 今回新しく加えたのがクラッシュですね笑 固形のヨーグルトを粉砕してドリンク状にしてパックからそのまま注ぎ出せるようにしました! それぐらいかな… 発酵時間は10時間。 温度43度。 グラニュー糖は目分量。 ☝️こいつを調節して食べやすく効果のあるヨーグルトを作るのを目標に第3号第4号と作りましょう! * * * #ヨーグルト #ヨーグルトメーカー #乳酸菌 #乳糖不耐症 #NK細胞 #ブルガリア菌 #ブルガリア #菌 #43度 #10時間 #手作り #酸っぱい #第2号 #賞味期限5日間 #28日まで #R1 #1073r1 
『ブラックジンジャー×シェイプ箘』
朝ごはんの後、2粒飲むだけ。
今日で18日目。
食べるの我慢せず、目標体重になりました❗
歳を重ねて、落ちにくくなった脂肪もしっかり分解してくれます。

ブラックジンジャー
(黒生姜成分 150㎎配合)
一粒で約1時間の散歩に相当する効果あり。
・血流改善
・成長ホルモンの促進
・血管の修復再生
・筋肉増強
・滋養強壮、疲労回復
ポカポカと温かくなるほどの血流改善により、血管を含む身体全体の代謝(体全体の細胞の再生と修復)を促進して、代謝によるエネルギー消費量が増大します。

シェイプ箘
・アンチエイジング効果
・美肌効果
・便秘改善(腸内環境を整える)
・ダイエット効果

#ダイエット#効果#アンチエイジング#美肌#便秘#脂質と糖質の消費#脂肪分解促進作用#やせ箘#デブ箘#乳酸菌#ビフィズス箘#ブラックジンジャー#シェイプ箘#ナリス化粧品#健康食品#腸内最近#腸内環境#エネルギー消費#タイ#黒生姜#ウコン#罪悪感
『ブラックジンジャー×シェイプ箘』 朝ごはんの後、2粒飲むだけ。 今日で18日目。 食べるの我慢せず、目標体重になりました❗ 歳を重ねて、落ちにくくなった脂肪もしっかり分解してくれます。 ブラックジンジャー (黒生姜成分 150㎎配合) 一粒で約1時間の散歩に相当する効果あり。 ・血流改善 ・成長ホルモンの促進 ・血管の修復再生 ・筋肉増強 ・滋養強壮、疲労回復 ポカポカと温かくなるほどの血流改善により、血管を含む身体全体の代謝(体全体の細胞の再生と修復)を促進して、代謝によるエネルギー消費量が増大します。 シェイプ箘 ・アンチエイジング効果 ・美肌効果 ・便秘改善(腸内環境を整える) ・ダイエット効果 #ダイエット #効果 #アンチエイジング #美肌 #便秘 #脂質と糖質の消費 #脂肪分解促進作用 #やせ箘 #デブ箘 #乳酸菌 #ビフィズス箘 #ブラックジンジャー #シェイプ箘 #ナリス化粧品 #健康食品 #腸内最近 #腸内環境 #エネルギー消費 #タイ #黒生姜 #ウコン #罪悪感 
初挑戦!
TGGヨーグルトを作ってみました!
豆乳、玄米、ヨーグルトメーカーで簡単に
できちゃいます。
初挑戦の出来は、サラッとした、
ヨーグルトっていうよりかは、
カッテージチーズのような、豆腐っぽい感じ!
はちみつかけて食べてみた!
ちょっと独特かなぁ〜。
.
醤油かけて食べた方が美味しかったですよ。
.
また、2回戦挑戦中!次はどんなヨーグルトに変身するかなぁ?! #TGG ヨーグルト
#さとうみつろう 
#手作り
#玄米
#乳酸菌
#発酵
#豆腐
#チーズ
初挑戦! TGGヨーグルトを作ってみました! 豆乳、玄米、ヨーグルトメーカーで簡単に できちゃいます。 初挑戦の出来は、サラッとした、 ヨーグルトっていうよりかは、 カッテージチーズのような、豆腐っぽい感じ! はちみつかけて食べてみた! ちょっと独特かなぁ〜。 . 醤油かけて食べた方が美味しかったですよ。 . また、2回戦挑戦中!次はどんなヨーグルトに変身するかなぁ?! #TGG  ヨーグルト #さとうみつろう  #手作り  #玄米  #乳酸菌  #発酵  #豆腐  #チーズ 
.
ベビ待ちじゃなくても
マタニティじゃなくても
授乳中じゃなくても!!!
#ママニック
#葉酸サプリ
#葉酸
しっかり摂取しなくては♡
葉酸以外に
#カルシウム
#アミノ酸
#乳酸菌
#ビタミン
#ミネラル
#鉄分
入ってますよ〜(*^_^*)
いつまでも元気でキレイなママでいたいのは
誰だって同じなんじゃないかな♡
体作りしっかりして
毎日楽しく過ごさないとね!
【アレルギー体質改善】

謎のアレルギー、謎の体調不良、身体のあちこちの痛み、副作用に悩まされた2017年😩😩 本格的に体質改善スタート💋
酸性から、アルカリ体質に傾ける試み。
アシドフィルス乳酸菌・ミネラル・発酵食品。
自分に合うホンモノの食材で戦う❤️笑

お砂糖はきび糖より、甜菜糖が良し。笑

#卵醤 #乳酸菌 #アレルギー体質改善
【アレルギー体質改善】 謎のアレルギー、謎の体調不良、身体のあちこちの痛み、副作用に悩まされた2017年😩😩 本格的に体質改善スタート💋 酸性から、アルカリ体質に傾ける試み。 アシドフィルス乳酸菌・ミネラル・発酵食品。 自分に合うホンモノの食材で戦う❤️笑 お砂糖はきび糖より、甜菜糖が良し。笑 #卵醤  #乳酸菌  #アレルギー体質改善 
*
チュアカット レモン味
*
おやつ感覚で簡単ダイエット
水のいらないチュアブルタイプです
*
1日3粒、好きなときに噛んで食べるだけ
植物性シクロデキストリンで脂肪をキャッチ、酵母ペプチドで満腹サポート、乳酸菌でスッキリをサポートします
*
パッケージもスマホくらいの大きさなので持ち運びに便利で外出先でも気軽にたべられます♪
*
*
#チュアカット #ダイエットサプリ #チュアブルタイプ #植物性シクロデキストリン #酵母ペプチド #乳酸菌 #簡単ダイエット食品 #リブラボラトリーズ
* チュアカット レモン味 * おやつ感覚で簡単ダイエット 水のいらないチュアブルタイプです * 1日3粒、好きなときに噛んで食べるだけ 植物性シクロデキストリンで脂肪をキャッチ、酵母ペプチドで満腹サポート、乳酸菌でスッキリをサポートします * パッケージもスマホくらいの大きさなので持ち運びに便利で外出先でも気軽にたべられます♪ * * #チュアカット  #ダイエットサプリ  #チュアブルタイプ  #植物性シクロデキストリン  #酵母ペプチド  #乳酸菌  #簡単ダイエット食品  #リブラボラトリーズ 
今日から筋トレやります宣言🤚🏻
*
痩せなくなって、走ってるのになんで痩せないのか考えたりネットで調べたりしたら筋トレが大事ということがわかりました😊思い返すと確かにRUN始めた頃は筋トレやっていたことに気づきました…RUNだけでは痩せる体になれないので筋トレして太りにくい引き締まった体を作ろうと思います🙋
まだ生理きてなくて体重計乗るとストレスになってしまうのでとりあえずメジャーでウエスト測って体型チェックをしてみようと思います🌼
*
この土日生理来ない&便秘になってしまい身体が最悪なコンディションでした😔 便秘は生理を遅らせることにも繋がるとのことだったので即ヤクルトとヨーグルトかって乳酸菌生活💦 今日1日で2回も便でました!便秘にはヤクルトが1番効きます😉
*
心機一転!頑張ります!長文失礼しました🙇‍♀️
*
#ダイエット#ダイエット記録#インスタダイエット#痩せない#悩み#便秘#生理不順#ヤクルト#ヨーグルト#乳酸菌#筋トレ#30日間フィットネス#はじめます#宣言#体型チェック
今日から筋トレやります宣言🤚🏻 * 痩せなくなって、走ってるのになんで痩せないのか考えたりネットで調べたりしたら筋トレが大事ということがわかりました😊思い返すと確かにRUN始めた頃は筋トレやっていたことに気づきました…RUNだけでは痩せる体になれないので筋トレして太りにくい引き締まった体を作ろうと思います🙋 まだ生理きてなくて体重計乗るとストレスになってしまうのでとりあえずメジャーでウエスト測って体型チェックをしてみようと思います🌼 * この土日生理来ない&便秘になってしまい身体が最悪なコンディションでした😔 便秘は生理を遅らせることにも繋がるとのことだったので即ヤクルトとヨーグルトかって乳酸菌生活💦 今日1日で2回も便でました!便秘にはヤクルトが1番効きます😉 * 心機一転!頑張ります!長文失礼しました🙇‍♀️ * #ダイエット #ダイエット記録 #インスタダイエット #痩せない #悩み #便秘 #生理不順 #ヤクルト #ヨーグルト #乳酸菌 #筋トレ #30日間フィットネス #はじめます #宣言 #体型チェック 
意気揚々と
ヤクルトを開ける…も😶
2日も飲まないと
手元が狂うのか?😅💦
#本日のヤクルト #ヤクルト
#久しぶり#会いたかったよ
#つれないなぁ 
#乳酸菌 #乳酸菌シロタ株
10/23
夜おやつ① トップバリュ ギリシャヨーグルト プレーン 脂質ゼロ 67kcal ×
夜おやつ② グリコ Bifix ヨーグルト 99kcal
夜おやつ③ 明治 ブルガリア バランスランチ プレーン 73kcal ×
夜おやつ④⑤⑥ プロバイオティクスBB12 プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ×3 516kcal
#トップバリュ #ウエルシア #明治 #meiji #グリコ #glico #ギリシャヨーグルト #ビフィックス #ビフィズス菌 #ブルガリア #バランスランチ #濃縮ヨーグルト #脂質ゼロ #クリーミー #タンパク質 #カルシウム #ホリ乳業 #脂肪ゼロ #乳製品 #乳酸菌 #プレーン #おやつ #ホエー #ヨーグルト #yogurt
#摂食障害 #摂食障害克服 #増量中
10/23 夜おやつ① トップバリュ ギリシャヨーグルト プレーン 脂質ゼロ 67kcal × 夜おやつ② グリコ Bifix ヨーグルト 99kcal 夜おやつ③ 明治 ブルガリア バランスランチ プレーン 73kcal × 夜おやつ④⑤⑥ プロバイオティクスBB12 プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ×3 516kcal #トップバリュ  #ウエルシア  #明治  #meiji  #グリコ  #glico  #ギリシャヨーグルト  #ビフィックス  #ビフィズス菌  #ブルガリア  #バランスランチ  #濃縮ヨーグルト  #脂質ゼロ  #クリーミー  #タンパク質  #カルシウム  #ホリ乳業  #脂肪ゼロ  #乳製品  #乳酸菌  #プレーン  #おやつ  #ホエー  #ヨーグルト  #yogurt  #摂食障害  #摂食障害克服  #増量中 
*
今、おっぺけとななみに試してる猫サプリメント。
ぺけちゃんには関節痛対策のアミノ酸フィッシュコラーゲン。

ななちゃんには腎臓病予防のために口内環境を整える善玉菌サプリ。

ふたり共通で、皮膚や毛並みに関係するセラミドや、腸内環境を育てるサプリを。

2人とも、前よりいい💩になってきました。
人間もだけど、やっぱり腸を整えるのは大事そうですね。
ぺけちゃんは元気に長生きできるように♡ななちゃんはこの先病気知らずで元気に過ごせるように、情報収集していろいろ試しています。
好き嫌いがあるから、ご飯で調整するのは難しいけど、サプリでご飯に混ぜてあげれるのはほんと助かります😊
*

#おっぺけ #17歳 #ぺけちゃん #高齢猫 
#ななみ #2歳 #ねこ773 #ななちゃん 
#保護猫 #ぺけなな #猫サプリメント
#アミノ酸フィッシュコラーゲン
#善玉菌 #乳酸菌 #セラミド
* 今、おっぺけとななみに試してる猫サプリメント。 ぺけちゃんには関節痛対策のアミノ酸フィッシュコラーゲン。 ななちゃんには腎臓病予防のために口内環境を整える善玉菌サプリ。 ふたり共通で、皮膚や毛並みに関係するセラミドや、腸内環境を育てるサプリを。 2人とも、前よりいい💩になってきました。 人間もだけど、やっぱり腸を整えるのは大事そうですね。 ぺけちゃんは元気に長生きできるように♡ななちゃんはこの先病気知らずで元気に過ごせるように、情報収集していろいろ試しています。 好き嫌いがあるから、ご飯で調整するのは難しいけど、サプリでご飯に混ぜてあげれるのはほんと助かります😊 * #おっぺけ  #17歳  #ぺけちゃん  #高齢猫  #ななみ  #2歳  #ねこ773  #ななちゃん  #保護猫  #ぺけなな  #猫サプリメント  #アミノ酸フィッシュコラーゲン  #善玉菌  #乳酸菌  #セラミド 
#ロイテリ #ヨーグルト #懸賞 #モニター #ありがとうございます #乳酸菌 
ありがとうございます😊

台風、群馬もぶっ飛んでました。
近所のベンチがぶっ壊れてました。。
生きたままの乳酸菌が摂取できる生酵素サプリメントです。色々な植物発酵エキスご配合されています。1日3~5粒でお通じ感や身体のスッキリ感が得られます。お通じと朝の目覚めが良くなりました!#オーエムエックス#生酵素#乳酸菌#サプリメント#株式会社オーエムエックス#株式会社バイオバンク
#チャコール 成分プラス配合で新登場の
#ココナッツオイルブレンドダイエットrich 
お試し★

#ココナッツオイル に植物等#発酵エキス や#酵母 、#乳酸菌 の3つのサポート成分をブレンドした#サプリメント

#ダイエットサポートアイテム  として(*^^*) 3粒あたり1000mgの#エキストラヴァージンココナッツオイル を含有

ちょっと大きめなカプセルですが、慣れれば1度に3粒飲めます♡
お腹の調子もいいかんじ
#第2広報室 #ココナッツ
#チャコール  成分プラス配合で新登場の #ココナッツオイルブレンドダイエットrich  お試し★ #ココナッツオイル  に植物等#発酵エキス  や#酵母  、#乳酸菌  の3つのサポート成分をブレンドした#サプリメント  #ダイエットサポートアイテム  として(*^^*) 3粒あたり1000mgの#エキストラヴァージンココナッツオイル  を含有 ちょっと大きめなカプセルですが、慣れれば1度に3粒飲めます♡ お腹の調子もいいかんじ #第2広報室  #ココナッツ 
.
大きな台風🌪が過ぎ去って晴れたけど、もぐら日。.
おうちで放り込んだだけの乳酸菌カフェこ2回目🍈.
グラノーラとメロン🍈とヨーグルト。.
また今回もすぬぴの漫画を片手で腕ぶるぶるさせながら.
撮ってみた🖐.
★★★.
.
.
#台風過ぎ去る#もぐら日#おうちカフェ#おうちデザート#乳酸菌デザート#デザート#パフェ#プラカップ#🍹#snoopycafe#記念に買ったやつ#ヨーグルト#乳酸菌#ヘルシー#メロン#🍈#フルグラ#オールブラン#スヌーピー#snoopy#すぬぴこ#漫画#自己満#ライナス#linus#ライナスの安心毛布
. 大きな台風🌪が過ぎ去って晴れたけど、もぐら日。. おうちで放り込んだだけの乳酸菌カフェこ2回目🍈. グラノーラとメロン🍈とヨーグルト。. また今回もすぬぴの漫画を片手で腕ぶるぶるさせながら. 撮ってみた🖐. ★★★. . . #台風過ぎ去る #もぐら日 #おうちカフェ #おうちデザート #乳酸菌デザート #デザート #パフェ #プラカップ #🍹#snoopycafe #記念に買ったやつ #ヨーグルト #乳酸菌 #ヘルシー #メロン #🍈#フルグラ #オールブラン #スヌーピー #snoopy #すぬぴこ #漫画 #自己満 #ライナス #linus #ライナスの安心毛布 
金土日月で発送ほぼ完了しました!
お買い上げいただきましたみなさまありがとうございました✨
一気に冬の気配が近づいて来てますが、体調などお気をつけくださいませ🙏🏼
(僕は怒涛のHNS月間の11月を万全で挑むために乳酸菌サプリを毎日飲んでおります💊)
#乳酸菌
金土日月で発送ほぼ完了しました! お買い上げいただきましたみなさまありがとうございました✨ 一気に冬の気配が近づいて来てますが、体調などお気をつけくださいませ🙏🏼 (僕は怒涛のHNS月間の11月を万全で挑むために乳酸菌サプリを毎日飲んでおります💊) #乳酸菌 
20171023

北海道展シリーズ(笑)チョコが美味しいロイズ🎶

219種類のグリーンスムージー
(バナナ、青汁きなこwithブロッコリースプラウトパウダー、タイガーナッツのちから、牛乳、豆乳、蜂蜜)
スープ(ほうれん草のポタージュ)

ナッツ(素煎りアーモンド、マカダミアチョコ、いかピー、胡桃、青海苔そら豆)、チョコチップミニクッキー、乳酸菌+オリゴ糖ヨーグルトチョコレート(プレーン)、トルコイチジク
ツイストマシュマロ、果汁グミ(いちご)、鉄分チーズ

サラダ(キャベツ、きゅうり、カニカマ、大葉、小魚、プチトマト、カボチャ、鶏もも肉)

魚肉ウィンナー、ちくわ
黒レーズン、巨峰(ナガノパープル&シャインマスカット)、みかん
サンドイッチ(ディナーブレッド、ココナッツオイル、御座候粒あん)
(ディナーブレッド、マヨネーズ、からし、レタス、ハム)
ショコラキュイ抹茶(ロイズ)
ごろっとグラノー ラ(フルグラ)
10種類の雑穀シリアルてんさい糖

#朝食 #モーニング #朝ごはん #30品目 #1日30品目 #morning #breakfast #スムージー #サラダ #ナッツ #handmade #グラノーラ #レーズン #乳酸菌 #銘菓 #てんさい糖 #タイガーナッツ #ナガノパープル  #北海道 #ロイズ #シャインマスカット #御座候 #札幌 #お土産 #ココナッツオイル #サンドイッチ #魚肉ソーセージ #スープ
20171023 北海道展シリーズ(笑)チョコが美味しいロイズ🎶 219種類のグリーンスムージー (バナナ、青汁きなこwithブロッコリースプラウトパウダー、タイガーナッツのちから、牛乳、豆乳、蜂蜜) スープ(ほうれん草のポタージュ) ナッツ(素煎りアーモンド、マカダミアチョコ、いかピー、胡桃、青海苔そら豆)、チョコチップミニクッキー、乳酸菌+オリゴ糖ヨーグルトチョコレート(プレーン)、トルコイチジク ツイストマシュマロ、果汁グミ(いちご)、鉄分チーズ サラダ(キャベツ、きゅうり、カニカマ、大葉、小魚、プチトマト、カボチャ、鶏もも肉) 魚肉ウィンナー、ちくわ 黒レーズン、巨峰(ナガノパープル&シャインマスカット)、みかん サンドイッチ(ディナーブレッド、ココナッツオイル、御座候粒あん) (ディナーブレッド、マヨネーズ、からし、レタス、ハム) ショコラキュイ抹茶(ロイズ) ごろっとグラノー ラ(フルグラ) 10種類の雑穀シリアルてんさい糖 #朝食  #モーニング  #朝ごはん  #30品目  #1日30品目  #morning  #breakfast  #スムージー  #サラダ  #ナッツ  #handmade  #グラノーラ  #レーズン  #乳酸菌  #銘菓  #てんさい糖  #タイガーナッツ  #ナガノパープル   #北海道  #ロイズ  #シャインマスカット  #御座候  #札幌  #お土産  #ココナッツオイル  #サンドイッチ  #魚肉ソーセージ  #スープ 
昨夜の雨☔️&台風🌪が嘘の様に、本日は晴天🌞で、気温も高く、最高の週の始まりとなりましたネ😆👍
という事で、本日も最高に美味しい #生ビール 🍻と、人気沸騰中💞の #マッコリ を10種ご用意致しましたよ❣️
天気が良く☀️暑い❓暖かい❓日は#生ビール🍺 で乾杯😍
#マッコリ飲み比べ セットもありますので、そちらも是非👍
本日も元気に17時より営業致します。
皆様のご来店を、心よりお待ち申しております🤗
#たまプラーザ #たまプラ 
#オソオセヨ #어서오세요 
#生マッコリ #생막걸리 
#キリン一番搾り 
#キリン一番搾り生ビール 
#乳酸菌1億個 #乳酸菌 
#韓国料理 #韓国居酒屋 
#韓国風居酒屋 
#韓国風居酒屋オソオセヨ
#막걸리 #지짐이 #김치 
#kpop #kstyle 
#exo #防弾少年団 #bigbang 
#kara #少女時代
昨夜の雨☔️&台風🌪が嘘の様に、本日は晴天🌞で、気温も高く、最高の週の始まりとなりましたネ😆👍 という事で、本日も最高に美味しい #生ビール  🍻と、人気沸騰中💞の #マッコリ  を10種ご用意致しましたよ❣️ 天気が良く☀️暑い❓暖かい❓日は#生ビール 🍺 で乾杯😍 #マッコリ飲み比べ  セットもありますので、そちらも是非👍 本日も元気に17時より営業致します。 皆様のご来店を、心よりお待ち申しております🤗 #たまプラーザ  #たまプラ  #オソオセヨ  #어서오세요  #生マッコリ  #생막걸리  #キリン一番搾り  #キリン一番搾り生ビール  #乳酸菌1億個  #乳酸菌  #韓国料理  #韓国居酒屋  #韓国風居酒屋  #韓国風居酒屋オソオセヨ  #막걸리  #지짐이  #김치  #kpop  #kstyle  #exo  #防弾少年団  #bigbang  #kara  #少女時代 
ナッツとかぼちゃのハロウィンスイーツ
・
かぼちゃのホクホク感とナッツの風味がベストバランス🎃
・
 #nuts#food #yummy #foodlovers#vegan#glutenfree #foodie#halloween #delicious #yum#fresh #tasty #eating #foodpic #foodpics #eat#healthy#cooking#乳酸菌#納豆菌#taiwan#美肌 #ナッツ#ハロウィン#かぼちゃ
#台湾#nutsbizin#ナッツビジン#ナッツ#堅果
@at_cosme (アットコスメ)様に、わかりやすく嬉しい口コミをいただいておりました!かず美さん、ありがとうございます。
*
今までは野菜をスムージーに入れたり、水に溶かしたりと様々な作業をしなければならなくて時間をとられてしまってたのですな、ベジサは水も必要なくそのまま飲めるのがいいです!
味もアサイー味が効いており、甘すぎず美味しく頂けます。何より口の中でシュワーってするので口の中が爽やかにもなるのがいいですね!これなら手間もかからず飲みやすいので、継続的に使い、食生活も解消されると思います!
*
#ベジファースト #乳酸菌 #腸活 #水溶性食物繊維 #野菜 #カラダの中から美しく #健康 #healthy #beauty #お得な定期便 あります#青汁ダイエット #青汁 #beehkyoto
#ベジサで検索
@at_cosme (アットコスメ)様に、わかりやすく嬉しい口コミをいただいておりました!かず美さん、ありがとうございます。 * 今までは野菜をスムージーに入れたり、水に溶かしたりと様々な作業をしなければならなくて時間をとられてしまってたのですな、ベジサは水も必要なくそのまま飲めるのがいいです! 味もアサイー味が効いており、甘すぎず美味しく頂けます。何より口の中でシュワーってするので口の中が爽やかにもなるのがいいですね!これなら手間もかからず飲みやすいので、継続的に使い、食生活も解消されると思います! * #ベジファースト  #乳酸菌  #腸活  #水溶性食物繊維  #野菜  #カラダの中から美しく  #健康  #healthy  #beauty  #お得な定期便  あります#青汁ダイエット  #青汁  #beehkyoto  #ベジサで検索