an online Instagram web viewer

#二人を結ぶジャンボフェリー medias

Photos

ジャンボフェリーで神戸へ。
.
.
明石大橋をくぐる瞬間とジャンボフェリーの歌がめちゃくちゃ好き!!
.
.
#ジャンボフェリー #神戸 #うどん県 #明石大橋 #二人を結ぶジャンボフェリー  #瀬戸内海は今日も穏やか
小豆島ジャンボフェリー
小豆島ジャンボフェリー
ジャンボフェリーで四国へ渡ってから広島へ向かいます

#青春18きっぷの旅#旅#四国#高松#瀬戸内海#広島#西日本#summer#trip#japan
2016072920
昨日早朝の私は、
今日深夜に島に行くことを決意していました
船の時間まで調べて何時にどうして〜って考えてた
島に行きたい気持ちと休みたい気持ちと
いろいろ混在してメンドクセーってなってる
考え込んで行動するの本当苦手だなー
直感で思い通りに動けたらいいのになー
なんて、思いながらまだ少し悩んでる
ジャンボフェリーの歌が聞きたい!
.
#島 #島 #島
#ジャンボフェリー #ジャンボフェリーに乗りたい #風が恋をはこぶ #海を遠く渡り #二人を結ぶジャンボフェリー
2016072920 昨日早朝の私は、 今日深夜に島に行くことを決意していました 船の時間まで調べて何時にどうして〜って考えてた 島に行きたい気持ちと休みたい気持ちと いろいろ混在してメンドクセーってなってる 考え込んで行動するの本当苦手だなー 直感で思い通りに動けたらいいのになー なんて、思いながらまだ少し悩んでる ジャンボフェリーの歌が聞きたい! . #島  #島  #島  #ジャンボフェリー  #ジャンボフェリーに乗りたい  #風が恋をはこぶ  #海を遠く渡り  #二人を結ぶジャンボフェリー 
瀬戸芸2016、夏会期いけることになったのでフェリーの時刻表とにらめっこ!
瀬戸芸開催中に行くのは2度目?3度目?島自体は5度目くらいの中々のリピーター😇
がんばったら直島豊島犬島男木or女木いけそ!船乗りまくるで!
#瀬戸芸
#瀬戸内国際芸術祭 
#setouchitoriennale
#artsetouchi
#夏会期
#宮崎戻ってからは初の島旅
#フェリーの時刻表フェチ
#計画立ててる時いちばんたのしい
#男木か女木で迷い中
#島すきすぎて
#ジャンボフェリーのうた歌える
#二人を結ぶジャンボフェリー
#ラブ豊島
瀬戸芸2016、夏会期いけることになったのでフェリーの時刻表とにらめっこ! 瀬戸芸開催中に行くのは2度目?3度目?島自体は5度目くらいの中々のリピーター😇 がんばったら直島豊島犬島男木or女木いけそ!船乗りまくるで! #瀬戸芸  #瀬戸内国際芸術祭  #setouchitoriennale  #artsetouchi  #夏会期  #宮崎戻ってからは初の島旅  #フェリーの時刻表フェチ  #計画立ててる時いちばんたのしい  #男木か女木で迷い中  #島すきすぎて  #ジャンボフェリーのうた歌える  #二人を結ぶジャンボフェリー  #ラブ豊島 
さよなら高松。 まもなくフェリー出港。
#二人を結ぶジャンボフェリー
2015.9.21
#トらやん船長 #トらやん #ヤノベケンジ #ジャンボフェリー #空 #海 #夕陽 #sky #sea #sunset #二人を結ぶジャンボフェリー

小豆島(&豊島)から神戸の帰り道⚓️
乗った方は分かると思いますが、頭から離れません(笑)
♪風が恋をはこぶ 海を遠く渡り
二人を結ぶジャンボフェリー
風の中感じる あなたの声感じる
届けてよ ジャンボフェリー
寝坊して#島フェス に行けず、、。楽しみにしてる!絶対行くね!っていったのにごめんね金田さん。#下北沢にて には必ず行くよ。 
#久々の寝坊発揮
#THEラブ人間
#二人を結ぶジャンボフェリー
#私は結ばれませんでした
#小豆島
GM♩*♩*♩ 恒例のテーマsongに
叩き起こされ、外に出たらこの景色
\(^o^)/最高〜!!!!!!!! ただいま高松〜♡
は〜空気が新鮮〜♡
GM♩*♩*♩ 恒例のテーマsongに 叩き起こされ、外に出たらこの景色 \(^o^)/最高〜!!!!!!!! ただいま高松〜♡ は〜空気が新鮮〜♡