an online Instagram web viewer

#二人暮らし medias

Photos

床の養生がとれて、ライトもついてました♡もう間もなくです♪
お昼の感じとはまた変わって、ライトを当てるとまたいいかんじでした(^-^)
明日一足先にテレビと冷蔵庫をいれさせてもらうので、まっさらなこの状態を記念に♡
よーーし!引越し準備、頑張るぞーーー!!!! #マイホーム#マイホーム記録#シンプルホーム#二人暮らし#ふたりぐらし#リビング#クロス#アクセントクロス#水色の壁#上げ下げ窓#小窓#ダウンライト#もうすぐ引越し
床の養生がとれて、ライトもついてました♡もう間もなくです♪ お昼の感じとはまた変わって、ライトを当てるとまたいいかんじでした(^-^) 明日一足先にテレビと冷蔵庫をいれさせてもらうので、まっさらなこの状態を記念に♡ よーーし!引越し準備、頑張るぞーーー!!!! #マイホーム #マイホーム記録 #シンプルホーム #二人暮らし #ふたりぐらし #リビング #クロス #アクセントクロス #水色の壁 #上げ下げ窓 #小窓 #ダウンライト #もうすぐ引越し 
先週の土曜日、クレープ食べたいねってなって梅田行って来た(*´﹀`*)
どれにするかほんと迷う🌀彼はパパッと決めてしまうからいっつも待たせてしまって申し訳ないw
うまうまでした😋♡ そして明日は美容室行って来ます💇大阪来て初めての美容室…人見知りにはハードルの高い美容室💦💦不安に押しつぶされそうですが頑張りますヽ(;▽;)ノ

#同棲 #二人暮らし #デート #クレープ #明日美容室 #美容室苦手 #綺麗になりたい #頑張ろう
先週の土曜日、クレープ食べたいねってなって梅田行って来た(*´﹀`*) どれにするかほんと迷う🌀彼はパパッと決めてしまうからいっつも待たせてしまって申し訳ないw うまうまでした😋♡ そして明日は美容室行って来ます💇大阪来て初めての美容室…人見知りにはハードルの高い美容室💦💦不安に押しつぶされそうですが頑張りますヽ(;▽;)ノ #同棲  #二人暮らし  #デート  #クレープ  #明日美容室  #美容室苦手  #綺麗になりたい  #頑張ろう 
.
.
.
少し寝坊しちゃって
バタバタしたー
.
.
夕べのシチューを
あっためて
パンつけてたべ~る
.
.
.
.
.#二人暮らし #二人家族 
#丁寧な暮らし
#シンプルインテリア  #🍞
#coffee #コーヒー #ドリップコーヒー 
#kaldi  #ハンドドリップ #breakfast 
#コーヒー豆 #トースト
#食パン #目玉焼き
#トースト #ワンプレート 
#食器 #器 #器好き
#italiano  #朝ごパン
#coffeetime #cafe  #cafetime 
#朝ごはん #morning #toast 
#シチュー
. . . 少し寝坊しちゃって バタバタしたー . . 夕べのシチューを あっためて パンつけてたべ~る . . . . .#二人暮らし  #二人家族  #丁寧な暮らし  #シンプルインテリア  #🍞 #coffee  #コーヒー  #ドリップコーヒー  #kaldi   #ハンドドリップ  #breakfast  #コーヒー豆  #トースト  #食パン  #目玉焼き  #トースト  #ワンプレート   #食器  #器  #器好き  #italiano  #朝ごパン  #coffeetime  #cafe  #cafetime  #朝ごはん  #morning  #toast  #シチュー 
.
.
2人とも部屋にテレビあるし(32型)
買う予定がなかったけど安くなってたし調子乗って買いました。
.
#4kテレビ #sony #ソニー
.
#同棲 #同棲準備 #インテリア #カップル #同棲カップル #家具 #家電 #同棲カップルさんと繋がりたい #二人暮らし #2人暮らし #2ldk
🍠
・
・
・
フライパンで簡単レシピ🍴
さつまいも&チーズのパン
#さつまいも#🍠
🍠 ・ ・ ・ フライパンで簡単レシピ🍴 さつまいも&チーズのパン #さつまいも #🍠
𓂃𓂃𖥧
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
食費ㅤ +1,709円
日用品 -3,921円
外食費 +992円
ㅤㅤㅤ
食費は今日4,623円お買い物をしたのでtotal 28,291円 。
日用品は冬支度をしたので4,000円近くオーバーしました 𓇢
外食費予算内です☺︎ ㅤㅤㅤ
この他 ガソリン代が6,800円 。(予算1万円)
ㅤㅤㅤ
明日はオットさんのお給料日なので、朝のお仕事終わったら銀行巡りしてきます \ ♪♪ /
ㅤㅤㅤ
来月も、のんびり家計簿付けていきます ꎺ̝ ⌂
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#家計簿 #家計簿仲間募集中 #デジタルツイート #新婚 #主婦 #日々のこと #暮らし #くらし #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #日常 #生活 #二人暮らし #パート #扶養内
ㅤㅤㅤ
𓂃𓂃𖥧 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 食費ㅤ +1,709円 日用品 -3,921円 外食費 +992円 ㅤㅤㅤ 食費は今日4,623円お買い物をしたのでtotal 28,291円 。 日用品は冬支度をしたので4,000円近くオーバーしました 𓇢 外食費予算内です☺︎ ㅤㅤㅤ この他 ガソリン代が6,800円 。(予算1万円) ㅤㅤㅤ 明日はオットさんのお給料日なので、朝のお仕事終わったら銀行巡りしてきます \ ♪♪ / ㅤㅤㅤ 来月も、のんびり家計簿付けていきます ꎺ̝ ⌂ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #家計簿  #家計簿仲間募集中  #デジタルツイート  #新婚  #主婦  #日々のこと  #暮らし  #くらし  #日々の暮らし  #暮らしを楽しむ  #日常  #生活  #二人暮らし  #パート  #扶養内  ㅤㅤㅤ
.
久しぶりのお日さま🌞✨
.
.
さっきも少し載せたけど
髪の毛も自然の光にあたると
こんな感じでお気に入り💓
.
.
.
ゆーくんはすっかり痩せました👏
あ〜〜羨ましい😭😭
.
.
#fashion #code#otfit#cuple #love#l4l #girl #instagram #hairstyle #instagood #happy ##sly#moussy #RH#アングリッド#マウジー#ジャーナルスタンダード#ロデオクラウンズ#カップル#ヴィンテージ#70ファッション#古着#同棲#二人暮らし
. 久しぶりのお日さま🌞✨ . . さっきも少し載せたけど 髪の毛も自然の光にあたると こんな感じでお気に入り💓 . . . ゆーくんはすっかり痩せました👏 あ〜〜羨ましい😭😭 . . #fashion  #code #otfit #cuple  #love #l4l  #girl  #instagram  #hairstyle  #instagood  #happy  ##sly #moussy  #RH #アングリッド #マウジー #ジャーナルスタンダード #ロデオクラウンズ #カップル #ヴィンテージ #70ファッション #古着 #同棲 #二人暮らし 
やっとテレビボードが届きました。なかなか気に入るものに出逢えず、時間がかかりました。
それにしても重かった~💦組み立ても旦那様が頑張ってくれました。後ろの配線のゴチャゴチャは今後の課題です。
#賃貸
#新生活
#二人暮らし
#テレビボード
#インテリア
#やっとの出逢い
家から片道30分のイオンまでお散歩♡イオンラウンジで休憩中✨往復1時間で良いウォーキングです💕今日も株価は上がってますが、楽天4.3ブル買いました(^^)年末までに株価23000円になると信じて😂✨ #マイホーム#マイホーム記録#結婚2年目#二人暮らし#夫婦二人暮らし満喫中#吹き抜けリビング#無印良品#ニトリ#新築戸建#シンプルライフ#建売住宅#投資信託#イオンラウンジ#家計簿#家計管理#資産運用
家から片道30分のイオンまでお散歩♡イオンラウンジで休憩中✨往復1時間で良いウォーキングです💕今日も株価は上がってますが、楽天4.3ブル買いました(^^)年末までに株価23000円になると信じて😂✨ #マイホーム #マイホーム記録 #結婚2年目 #二人暮らし #夫婦二人暮らし満喫中 #吹き抜けリビング #無印良品 #ニトリ #新築戸建 #シンプルライフ #建売住宅 #投資信託 #イオンラウンジ #家計簿 #家計管理 #資産運用 
メルカリとフリル利用してちょくちょく小遣い稼ぎしてます。
売れる時と売れない時の差が激しいのは私だけでしょうか…?
最近は全く売れなくて売上金がここから伸びません💦
・
仕事の休憩中によく再出品しています、笑
・
出品の方が多いのですがたまに購入でも利用しています。
楽天で何か買う時はメルカリで調べてからだいたい安い方で買っています😻
コスメも数回使用したものならマスカラ、アイシャドウ、アイライナーをたまに買っています!
・
この話を友達にしたらめっちゃ笑われました、コスメくらい新品で買やーって!笑
・
暇さえあれば貯金したい私からするとメルカリを大いに活用するのは日常生活…✊笑
安く買えるならなんでも中古で買うわけではないですが便利😳
・  #家計簿 #家計管理 #家計簿はじめました  #マンション暮らし #二人暮らし #家計のやりくり #節約 #食費 #貯金 #家計簿アカウント
メルカリとフリル利用してちょくちょく小遣い稼ぎしてます。 売れる時と売れない時の差が激しいのは私だけでしょうか…? 最近は全く売れなくて売上金がここから伸びません💦 ・ 仕事の休憩中によく再出品しています、笑 ・ 出品の方が多いのですがたまに購入でも利用しています。 楽天で何か買う時はメルカリで調べてからだいたい安い方で買っています😻 コスメも数回使用したものならマスカラ、アイシャドウ、アイライナーをたまに買っています! ・ この話を友達にしたらめっちゃ笑われました、コスメくらい新品で買やーって!笑 ・ 暇さえあれば貯金したい私からするとメルカリを大いに活用するのは日常生活…✊笑 安く買えるならなんでも中古で買うわけではないですが便利😳 ・  #家計簿  #家計管理  #家計簿はじめました   #マンション暮らし  #二人暮らし  #家計のやりくり  #節約  #食費  #貯金  #家計簿アカウント 
.
.
.
.
.
我が家のトイレ掃除はこれ!
.
.
.
スクラビングバブルのトイレブラシに
無印の柄つきスポンジ!
.
.
.
.
少し短いから奥の方までは
掃除できないけど
便器を掃除するくらいだったら
全然これでいい!
.
.
.
柄の部分が金属で
水切れもいいから
サクッとトイレ掃除が終わる❤️
.
.
.
.
付属品の本体も良かったけど
アルコールシュッシュすれば
こっちの方が全然衛生的かなって!
.
.
.
.
我が家には
消毒用アルコールが
一本どーんとあるので
暇な時それでいろんなところ
フキフキしてる✨
.
.
.
.
トイレブラシの入れ物は
キャンドゥのオイルポット笑
.
.
.
.
取手ついてて使いやすい🙆
.
.
.
.
お掃除ってやりだすと
止まらないから
どんどんお掃除グッズが
増える😳💦
.
.
.
.
収納も考えながら
買わなくては!💦
.
.
.
.
.
#同棲 #同棲準備 #同棲スタート #同棲カップル #二人暮らし #カップル #花嫁修業 #お部屋探し #家具 #インテリア #全国の同棲してる人と繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #トイレ掃除 #トイレブラシ #掃除グッズ #スクラビングバブル #無印良品 #掃除 #オイルポット #キャンドゥ
. . . . . 我が家のトイレ掃除はこれ! . . . スクラビングバブルのトイレブラシに 無印の柄つきスポンジ! . . . . 少し短いから奥の方までは 掃除できないけど 便器を掃除するくらいだったら 全然これでいい! . . . 柄の部分が金属で 水切れもいいから サクッとトイレ掃除が終わる❤️ . . . . 付属品の本体も良かったけど アルコールシュッシュすれば こっちの方が全然衛生的かなって! . . . . 我が家には 消毒用アルコールが 一本どーんとあるので 暇な時それでいろんなところ フキフキしてる✨ . . . . トイレブラシの入れ物は キャンドゥのオイルポット笑 . . . . 取手ついてて使いやすい🙆 . . . . お掃除ってやりだすと 止まらないから どんどんお掃除グッズが 増える😳💦 . . . . 収納も考えながら 買わなくては!💦 . . . . . #同棲  #同棲準備  #同棲スタート  #同棲カップル  #二人暮らし  #カップル  #花嫁修業  #お部屋探し  #家具  #インテリア  #全国の同棲してる人と繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #トイレ掃除  #トイレブラシ  #掃除グッズ  #スクラビングバブル  #無印良品  #掃除  #オイルポット  #キャンドゥ 
.
.
.
スコーンを見ると
つい、手が伸びてしまう👀✨
.
😋😋😋
.
.
#二人暮らし
#大切な時間
#大切なこと
#好きな時間
#好きなこと
#おやつ
#スコーン
#scones
#clottedcream 
#merienda
お昼ごはん
空腹だったから写真雑😂
#レンコンと鶏肉の甘酢揚げ 
#春雨サラダ
#ひじきの煮物 
#栗ごはん
・
台風一過で良い天気!
庭の落ち葉もすごい事になってるな…
最近毎日旦那とウォーキングデッド観てるんだけど、心が殺伐としてくるんだよね🙂早く最新シーズンに追いつきたい…
・
・
・
・
#おうちごはん #おうちごはん部 #ワンプレート #今日のごはん #料理写真 #料理好き  #献立 #家庭料理 #手作り #クッキング #クッキングラム 
#夫婦ごはん#夫婦#新婚#二人暮らし#2人ごはん
#cooking #instacooking #cookingram #cookingtime #cookinglove#lunch #お昼ごはん#ランチ
お昼ごはん 空腹だったから写真雑😂 #レンコンと鶏肉の甘酢揚げ  #春雨サラダ  #ひじきの煮物  #栗ごはん  ・ 台風一過で良い天気! 庭の落ち葉もすごい事になってるな… 最近毎日旦那とウォーキングデッド観てるんだけど、心が殺伐としてくるんだよね🙂早く最新シーズンに追いつきたい… ・ ・ ・ ・ #おうちごはん  #おうちごはん部  #ワンプレート  #今日のごはん  #料理写真  #料理好き  #献立  #家庭料理  #手作り  #クッキング  #クッキングラム  #夫婦ごはん #夫婦 #新婚 #二人暮らし #2人ごはん  #cooking  #instacooking  #cookingram  #cookingtime  #cookinglove #lunch  #お昼ごはん #ランチ 
早起把前几天在F买的欧包热了一下。
配上厚厚的国王奶酪(saint nectaire)和牛油果。
酸奶杯加了烤燕麦和一勺酒酿,打底是椰糖浆。
切一块偷偷藏起来的的红酒栗子月饼,配茶。
今年一入秋就开始认真玫瑰花茶,这次回大连收获了很多皮肤好的赞美。
但其实我真的因为拖延症没少熬夜。
时间太少想做的事太多。
把错觉感的安逸留在这里就好啦~

#foodstagram 
#food #healthyfood #brunch #breakfast #fruit #vegetables #salad #tea #bread #avocado #granola #yogurt #saintnectaire #mooncake 
#朝食 #二人暮らし #美味しい #朝ご飯 #野菜 #パン #お茶 #ヨーグルト#チーズ #バラ#アボカド #たまご #和菓子
早起把前几天在F买的欧包热了一下。 配上厚厚的国王奶酪(saint nectaire)和牛油果。 酸奶杯加了烤燕麦和一勺酒酿,打底是椰糖浆。 切一块偷偷藏起来的的红酒栗子月饼,配茶。 今年一入秋就开始认真玫瑰花茶,这次回大连收获了很多皮肤好的赞美。 但其实我真的因为拖延症没少熬夜。 时间太少想做的事太多。 把错觉感的安逸留在这里就好啦~ #foodstagram  #food  #healthyfood  #brunch  #breakfast  #fruit  #vegetables  #salad  #tea  #bread  #avocado  #granola  #yogurt  #saintnectaire  #mooncake  #朝食  #二人暮らし  #美味しい  #朝ご飯  #野菜  #パン  #お茶  #ヨーグルト #チーズ  #バラ #アボカド  #たまご  #和菓子 
.
.
2枚目 #玄関マット
やっと見つけた玄関マット♡
なかなかかわいい!って思えるものが
なく…ボーダー×無地ってところが
お気に入り♡ネイビーかグリーン♡¥3599
.
3.4枚目 #ラグ
リビング用。柄物と迷って
飽きなさそうな無地かな〜
このくらいのふあふあ感がいい!
色はお家の雰囲気で決めたい¥4990
グレーがよければニトリのも
よさそう♡4枚目¥5990
.
5枚目  #傘立て #ニトリ
傘立ては場所取らず
シンプルなものを!¥599
.
今週やっと彼に会えます♡
4週間ぶり( ; ; )♡
映画デートする予定♡♡
会って早くハグしたい♡笑
.
.
#手書きツイート 
#ほしいものリスト 
#同棲準備 
#同棲
#同棲予定
#二人暮らし
#遠距離恋愛
#同棲カップル
. . 2枚目 #玄関マット  やっと見つけた玄関マット♡ なかなかかわいい!って思えるものが なく…ボーダー×無地ってところが お気に入り♡ネイビーかグリーン♡¥3599 . 3.4枚目 #ラグ  リビング用。柄物と迷って 飽きなさそうな無地かな〜 このくらいのふあふあ感がいい! 色はお家の雰囲気で決めたい¥4990 グレーがよければニトリのも よさそう♡4枚目¥5990 . 5枚目 #傘立て  #ニトリ  傘立ては場所取らず シンプルなものを!¥599 . 今週やっと彼に会えます♡ 4週間ぶり( ; ; )♡ 映画デートする予定♡♡ 会って早くハグしたい♡笑 . . #手書きツイート  #ほしいものリスト  #同棲準備  #同棲  #同棲予定  #二人暮らし  #遠距離恋愛  #同棲カップル 
#10月24日 ☀︎
#今日のお弁当
#旦那様弁当 💗
#わたし弁当 🐰
今日は#味噌漬け焼き 弁当🐟
❁鮭の味噌漬け焼.旦那さん
❁鱈の味噌漬け焼.わたし
❁ちくわきんぴら
❁ふらのハム焼
❁味玉
❁かぶの葉お浸し
ここ数日は日帰り出張や
ランチ会など仕事の都合で
お弁当お休みしてました🙌🏻💦
今週は今日から稲弁復活✨
旦那さんは鱈より鮭派でした🐟
味玉良い感じ〜☺️❤️
さて、午後からもお仕事頑張ってこーー🙌🏻💕
#曲げわっぱ#わっぱ弁当#bento#cookingram#クッキングラム#オベンタグラム#obentogram#デリスタグラマー#上手に詰めたい#つくおき#お弁当作り楽しもう部#ランチタイム#おひるごはん#お弁当倶楽部#愛妻弁当#新米主婦#夫弁当#お弁当記録#稲弁#二人暮らし#かりんほんぽ#かりん171016
#10月24日  ☀︎ #今日のお弁当  #旦那様弁当  💗 #わたし弁当  🐰 今日は#味噌漬け焼き  弁当🐟 ❁鮭の味噌漬け焼.旦那さん ❁鱈の味噌漬け焼.わたし ❁ちくわきんぴら ❁ふらのハム焼 ❁味玉 ❁かぶの葉お浸し ここ数日は日帰り出張や ランチ会など仕事の都合で お弁当お休みしてました🙌🏻💦 今週は今日から稲弁復活✨ 旦那さんは鱈より鮭派でした🐟 味玉良い感じ〜☺️❤️ さて、午後からもお仕事頑張ってこーー🙌🏻💕 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #bento #cookingram #クッキングラム #オベンタグラム #obentogram #デリスタグラマー #上手に詰めたい #つくおき #お弁当作り楽しもう部 #ランチタイム #おひるごはん #お弁当倶楽部 #愛妻弁当 #新米主婦 #夫弁当 #お弁当記録 #稲弁 #二人暮らし #かりんほんぽ #かりん171016 
▷▷備忘録として✍️
.
写真の撮り方が我ながら下手すぎる!アプリもめんどくさいから駆使しなくなったし、ありのままでって感じで←
.
酒のムニエルとポトフとチョレギ風サラダ!
ムニエルとチョレギ風サラダはクックパッド様参照で。
.
赤いものに白いもののってるものは、キムチと白ネギやねんけど、この買ってたキムチが激マズキムチで😦
これまたクックパッド様で”まずいキムチ リメイク”で検索したら出てきたやつでリメイクしました。豚キムチの豚なしって感じで美味しかった!ありがとうございます、クックパッド様の提案者様!
品数足らんな〜ってことで急遽作り足しました。
.
ポトフはコンソメ入れて塩少々して終わり!
美味しかったー。
.
☑︎鮭のムニエル
☑︎チョレギ風サラダ
☑︎ポトフ
☑︎キムチ炒め
.

日曜の夜に旦那氏の祖父がお亡くなりになり昨日今日と岐阜へ来ててまぁまぁクタクタ。
礼服をまだ買ってなかったので出発前に急遽、一式買いに行ってバタバタ。
今日帰るけどほんま休まる時ないなぁ。
.

#鮭のムニエル
#ポトフ
#チョレギ風サラダ
#キムチ
#激マズキムチ リメイク
#晩御飯
#二人暮らし
#ふたりごはん
#器
#ダンスク
#DANSK
#IKEA
#兼業主婦
#兼業主婦初心者🔰
▷▷備忘録として✍️ . 写真の撮り方が我ながら下手すぎる!アプリもめんどくさいから駆使しなくなったし、ありのままでって感じで← . 酒のムニエルとポトフとチョレギ風サラダ! ムニエルとチョレギ風サラダはクックパッド様参照で。 . 赤いものに白いもののってるものは、キムチと白ネギやねんけど、この買ってたキムチが激マズキムチで😦 これまたクックパッド様で”まずいキムチ リメイク”で検索したら出てきたやつでリメイクしました。豚キムチの豚なしって感じで美味しかった!ありがとうございます、クックパッド様の提案者様! 品数足らんな〜ってことで急遽作り足しました。 . ポトフはコンソメ入れて塩少々して終わり! 美味しかったー。 . ☑︎鮭のムニエル ☑︎チョレギ風サラダ ☑︎ポトフ ☑︎キムチ炒め . 日曜の夜に旦那氏の祖父がお亡くなりになり昨日今日と岐阜へ来ててまぁまぁクタクタ。 礼服をまだ買ってなかったので出発前に急遽、一式買いに行ってバタバタ。 今日帰るけどほんま休まる時ないなぁ。 . #鮭のムニエル  #ポトフ  #チョレギ風サラダ  #キムチ  #激マズキムチ  リメイク #晩御飯  #二人暮らし  #ふたりごはん  #器  #ダンスク  #DANSK  #IKEA  #兼業主婦  #兼業主婦初心者 🔰
***キッチンから***
キッチンからも見やすい角度にテレビを配置☺︎
.
.
#キッチンから#リビング#賃貸リビング#暮らし#賃貸暮らし#賃貸インテリア#二人暮らし
台風が過ぎ去り、太陽が久しぶりにこんにちはしてくれましたね☆
*
*
いつも、ごらんいただきありがとうございます!
*
*
今日はそんな晴れの日にピッタリなこちらの物件です☆
*
*
駒沢大学駅から徒歩18分、都立大学駅と自由が丘駅からは
徒歩25分!
3駅利用可能です!
駅からは距離がありますが閑静な住宅街に位置し、駒沢公園も
近くです!
*
*
マンションで南向きですよ☆
収納が大です☆
お部屋も洋室8畳ですからいいですよね☆
お二人入居も相談にのれます☆
*
*
キッチンは2口コンロ置けます!
バス・トイレ別です!
室内洗濯機置場です!
*
*
自転車も相談できますのでお気軽にお問い合わせください☆
*
*
このお家賃でこじんまりとしていますが必要な設備が
ありますから、二人で住んだら節約にもなるんではないかと
私はおもいますよー!
*
*
是非、お早めにお問い合わせください☆
お待ちしております☆
*
*
プロフィールより当社ホームページへ飛べます📱💭💕
是非、ご覧ください😊
*
*
@yakumo_schedule165 *
*
🔝💕🔝💕🔝💕
DM📩からもお問い合わせ🆗です🙆⭕
*
*
 #駒澤大学#自由が丘#田園都市線#二人暮らし#相談#駒沢公園#近く#バストイレ別#賃貸物件#賃貸#2口コンロ #東横線#不動産屋#不動産#都立大学#ありがとうございます#お問い合わせはお気軽に#オススメ#不動産屋さん#tokyo#happylife #toyokoline #toritudai #realestate#komazawadaigaku#komazawapark #denentoshiline line#forrent#recomended
台風が過ぎ去り、太陽が久しぶりにこんにちはしてくれましたね☆ * * いつも、ごらんいただきありがとうございます! * * 今日はそんな晴れの日にピッタリなこちらの物件です☆ * * 駒沢大学駅から徒歩18分、都立大学駅と自由が丘駅からは 徒歩25分! 3駅利用可能です! 駅からは距離がありますが閑静な住宅街に位置し、駒沢公園も 近くです! * * マンションで南向きですよ☆ 収納が大です☆ お部屋も洋室8畳ですからいいですよね☆ お二人入居も相談にのれます☆ * * キッチンは2口コンロ置けます! バス・トイレ別です! 室内洗濯機置場です! * * 自転車も相談できますのでお気軽にお問い合わせください☆ * * このお家賃でこじんまりとしていますが必要な設備が ありますから、二人で住んだら節約にもなるんではないかと 私はおもいますよー! * * 是非、お早めにお問い合わせください☆ お待ちしております☆ * * プロフィールより当社ホームページへ飛べます📱💭💕 是非、ご覧ください😊 * * @yakumo_schedule165 * * 🔝💕🔝💕🔝💕 DM📩からもお問い合わせ🆗です🙆⭕ * * #駒澤大学 #自由が丘 #田園都市線 #二人暮らし #相談 #駒沢公園 #近く #バストイレ別 #賃貸物件 #賃貸 #2口コンロ  #東横線 #不動産屋 #不動産 #都立大学 #ありがとうございます #お問い合わせはお気軽に #オススメ #不動産屋さん #tokyo #happylife  #toyokoline  #toritudai  #realestate #komazawadaigaku #komazawapark  #denentoshiline  line#forrent #recomended 
メルティーキッスの季節💓
普段は贅沢すぎて買えないからポン活でゲット😋
.
1ヶ月前から楽しみにしてた✨
口どけたまらん🐷やっぱり美味しい🐷
#家計簿#家計簿仲間募集中#家計の見直し#産休中#二人暮らし#メルティーキッス#ポン活
○kitchen
バスルームのお掃除がんばってきました!あとはオキシクリーン様にお任せして、私はお昼ごはんにしまーす☺️
.
.
ツルウメモドキがいい色になってきました♡かわいいな⚘
.
.
#おへや #お部屋 #インテリア
#賃貸 #二人暮らし #しあわせ 
#キッチン#ツルウメモドキ
今日は楽しみにしていたお出かけ。
天気予報は晴れのち雨…。
雨の日用に格下げしたブーツを履いて。

台風被害で電車が遅れてる。
早めのラピートに乗ったけど、ノロノロ運転😅

#台風の影響 #ラピートβ  #雨の日用に格下げしたブーツ #久しぶりに近鉄電車 #近鉄奈良線
#くらし #二人暮らし #ふたり暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #日々の暮らし #マンションライフ
今日は楽しみにしていたお出かけ。 天気予報は晴れのち雨…。 雨の日用に格下げしたブーツを履いて。 台風被害で電車が遅れてる。 早めのラピートに乗ったけど、ノロノロ運転😅 #台風の影響  #ラピートβ  #雨の日用に格下げしたブーツ  #久しぶりに近鉄電車  #近鉄奈良線  #くらし  #二人暮らし  #ふたり暮らし  #暮らしを楽しむ  #日々  #日々の暮らし  #マンションライフ 
⋆
⋆
おはようございます(*ˊᵕˋ*)
⋆
⋆
この前の休みに買っちゃいました◊◊
旦那は、またムーミン・・・って呆れ顔でしたが(笑)
⋆
でもでもあー可愛いぃ(*´ч`*)ウヘヘ
ムーミン缶がどんどん増えていく\( ˆoˆ )/
⋆
⋆
#シンプルライフ
#シンプルインテリア
#シンプルな暮らし
#持たない暮らし
#二人暮らし
#ふたり暮らし
#賃貸
#1LDK
#moomin
#ムーミン
#ムーミン缶
#ハロウィン
#ミニマリスト
#ミニマリストにはほど遠い
⋆ ⋆ おはようございます(*ˊᵕˋ*) ⋆ ⋆ この前の休みに買っちゃいました◊◊ 旦那は、またムーミン・・・って呆れ顔でしたが(笑) ⋆ でもでもあー可愛いぃ(*´ч`*)ウヘヘ ムーミン缶がどんどん増えていく\( ˆoˆ )/ ⋆ ⋆ #シンプルライフ  #シンプルインテリア  #シンプルな暮らし  #持たない暮らし  #二人暮らし  #ふたり暮らし  #賃貸  #1LDK  #moomin  #ムーミン  #ムーミン缶  #ハロウィン  #ミニマリスト  #ミニマリストにはほど遠い 
昨日の夜ごはんの肉巻きをスライド🙂🍖
きんぴらごぼうは自家製冷凍食品です🙂
お見合い大作戦見てたら、温泉の御曹司、こないだ私たちが行った旅館でした😂😂
ちょうどロケ直後に下呂に行ったので楽しく見れました(笑)
#お弁当 #お弁当記録 #肉巻き弁当 #アスパラ肉巻き #エノキとピーマンの肉巻き #肉巻き #同棲 #二人暮らし
○lunch
おはようございます☁️ 今日も お洗濯日和になってくれそうなので、嬉しいです😃
.
.
#おへや #お部屋 #インテリア
#賃貸 #二人暮らし #しあわせ 
#旦那さん弁当 #おべんとう
*
おはようございます☺︎
今朝はゆっくりモーニング❁
*
最近バタバタしていて遂にはフリーズ状態*̣̩⋆̩
*
今日はお気に入りのジェラピケさんに
包まれておうちで頭の整理しよ¨̮⑅
*
リセットリスタート♡⃛ ︎
*
*
#朝#モーニング#朝ごはん#シリアル#フルグラ#コーヒー#コーヒータイム#北欧#北欧雑貨#北欧食器#食器#器#IKEA#イケア#marimekko#マリメッコ#無印良品#無印#賃貸#賃貸暮らし#二人暮らし#シンプル#シンプルライフ#シンプルな暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ#ナチュラル#ジェラートピケ#ジェラピケ#ルームウェア
* おはようございます☺︎ 今朝はゆっくりモーニング❁ * 最近バタバタしていて遂にはフリーズ状態*̣̩⋆̩ * 今日はお気に入りのジェラピケさんに 包まれておうちで頭の整理しよ¨̮⑅ * リセットリスタート♡⃛ ︎ * * #朝 #モーニング #朝ごはん #シリアル #フルグラ #コーヒー #コーヒータイム #北欧 #北欧雑貨 #北欧食器 #食器 #器 #IKEA #イケア #marimekko #マリメッコ #無印良品 #無印 #賃貸 #賃貸暮らし #二人暮らし #シンプル #シンプルライフ #シンプルな暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #ナチュラル #ジェラートピケ #ジェラピケ #ルームウェア 
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
2017.10.24(火)
今日の彼氏の朝ごはん弁当🍱☀️
ハートの海苔巻きをチャレンジしてみたけど
最終的に巻くとハートがいびつになっちゃった…😰
❁︎作ったもの❁︎
#ハート海苔巻き
#プルコギ
#明太子卵焼き
#えのきのハム巻き
❣︎
❁︎その他❁︎
#チーズちくわの磯辺揚げ
#若鶏のからあげ
#ほうれん草の炒りたまご
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
彼氏は8時間ダイエット中の為、
朝ごはんは12時以降に食べるのでお弁当です。
お昼は本人の希望でオイコスを別に渡しています。
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#料理記録 #二人暮らし #朝ごはん #朝ご飯 #re_yu0205料理記録 #re_yu0205朝ご飯記録 #料理初心者 #デリスタグラマー #年の差カップル #年上彼氏 #お弁当記録 #彼氏弁当 #二人暮らし #同棲 #同棲ごはん #同棲弁当 #re_yu0205お弁当記録 #bento #bentobox #bentoforhim #8時間ダイエット #彼氏ごはん #手作りご飯 #手作りごはん
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎ 2017.10.24(火) 今日の彼氏の朝ごはん弁当🍱☀️ ハートの海苔巻きをチャレンジしてみたけど 最終的に巻くとハートがいびつになっちゃった…😰 ❁︎作ったもの❁︎ #ハート海苔巻き  #プルコギ  #明太子卵焼き  #えのきのハム巻き  ❣︎ ❁︎その他❁︎ #チーズちくわの磯辺揚げ  #若鶏のからあげ  #ほうれん草の炒りたまご  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 彼氏は8時間ダイエット中の為、 朝ごはんは12時以降に食べるのでお弁当です。 お昼は本人の希望でオイコスを別に渡しています。 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #料理記録  #二人暮らし  #朝ごはん  #朝ご飯  #re_yu0205料理記録  #re_yu0205朝ご飯記録  #料理初心者  #デリスタグラマー  #年の差カップル  #年上彼氏  #お弁当記録  #彼氏弁当  #二人暮らし  #同棲  #同棲ごはん  #同棲弁当  #re_yu0205お弁当記録  #bento  #bentobox  #bentoforhim  #8時間ダイエット  #彼氏ごはん  #手作りご飯  #手作りごはん 
*
❇︎ブヨに41か所刺された炭水化物男のためのお弁当
スペアリブ&大根
人参ごま和え
里芋の青海苔唐揚げ
青菜のオイル蒸し
たかきびごはん(叩き梅とおかか混ぜ)
#totoべん
----
炭水化物男はブヨに41か所刺されてレースから帰ってきました。腫れない体質だからよかったものの恐怖!スペアリブは先週も作ったけれどまた食べたいと言うので、かゆそうなのもかわいそうだし、作ってあげたのでした。
* ❇︎ブヨに41か所刺された炭水化物男のためのお弁当 スペアリブ&大根 人参ごま和え 里芋の青海苔唐揚げ 青菜のオイル蒸し たかきびごはん(叩き梅とおかか混ぜ) #totoべん  ---- 炭水化物男はブヨに41か所刺されてレースから帰ってきました。腫れない体質だからよかったものの恐怖!スペアリブは先週も作ったけれどまた食べたいと言うので、かゆそうなのもかわいそうだし、作ってあげたのでした。
しましまの人が見切れてる…👴#1023
.
数日前の朝ごはんです。
この日は雨がすごくて、普段からあんまり陽が入らない部屋なのに、さらに真っ暗でもうげんなりしてたんですが、さすがカメラのチカラ…、明るく撮れるもんだ✨
.
.

#ごはん#手作り#節約#料理#作り置き#朝ごはん#朝食#朝飯#夫婦#二人暮らし#ふたりごはん#うつわ#器#クッキングラム#food#breakfast#instapic#instagood#instafoods#obento#instadaily#foodstagram#パン#目玉焼き
しましまの人が見切れてる…👴#1023  . 数日前の朝ごはんです。 この日は雨がすごくて、普段からあんまり陽が入らない部屋なのに、さらに真っ暗でもうげんなりしてたんですが、さすがカメラのチカラ…、明るく撮れるもんだ✨ . . #ごはん #手作り #節約 #料理 #作り置き #朝ごはん #朝食 #朝飯 #夫婦 #二人暮らし #ふたりごはん #うつわ #器 #クッキングラム #food #breakfast #instapic #instagood #instafoods #obento #instadaily #foodstagram #パン #目玉焼き 
☻☻☻
、
彼が仕事行ってしまったので
やることやって、家計簿タイム☼☼
、
1人でゆっくりこういう時間も
落ち着いて物事を整理できるから好き︎☺︎
だけど、やっぱり寂しくなって
早く帰ってこーいってなっちゃうから
同棲してても、
まだまだ彼のことが大好きです♡
、
、
#ふたり暮らし#二人暮らし#2人暮らし
#同棲#同棲カップル#同棲生活#生活
#賃貸暮らし#賃貸#アパート#1ldk賃貸
#家計簿#家計簿管理#暮らしごと
#丁寧な暮らし#大切な暮らし#暮らしを整える
☻☻☻ 、 彼が仕事行ってしまったので やることやって、家計簿タイム☼☼ 、 1人でゆっくりこういう時間も 落ち着いて物事を整理できるから好き︎☺︎ だけど、やっぱり寂しくなって 早く帰ってこーいってなっちゃうから 同棲してても、 まだまだ彼のことが大好きです♡ 、 、 #ふたり暮らし #二人暮らし #2人暮らし  #同棲 #同棲カップル #同棲生活 #生活  #賃貸暮らし #賃貸 #アパート #1ldk賃貸  #家計簿 #家計簿管理 #暮らしごと  #丁寧な暮らし #大切な暮らし #暮らしを整える 
2017.10.24
今日のこしょ弁🍱
.
*オムライスお弁*
.
.
たまご1個でご飯を包んだら
.
うすうすで破れそうです💦
.
やさしくやさしく~💓
.
何とかお弁に詰めました☺
.
_____________
.
*オムライス
*ペペロンチーノ
*きんぴらごぼう
*ウインナー
*ゆで玉子
_____________
.
.
#今日もスパイシーな1日を🌿
.
.
#今日のお弁当
#自分弁当
#お弁当記録
#オムライス
#オムライス弁当
#新米
#食欲の秋
#のっけ弁#地味弁#茶色弁
#質素ごはん
#お弁当作りを楽しもう部
#お昼が楽しみになるお弁当
#クッキングラム
#デリスタグラマー
#オベンタグラム
#おべんたぐらむ
#obento#obentobox
#lunch#lunchbox
#ランチ
#二人暮らし#ふたりごはん
#こしょ弁
.
コショーの日々
@white_pepper_life
2017.10.24 今日のこしょ弁🍱 . *オムライスお弁* . . たまご1個でご飯を包んだら . うすうすで破れそうです💦 . やさしくやさしく~💓 . 何とかお弁に詰めました☺ . _____________ . *オムライス *ペペロンチーノ *きんぴらごぼう *ウインナー *ゆで玉子 _____________ . . #今日もスパイシーな1日を 🌿 . . #今日のお弁当  #自分弁当  #お弁当記録  #オムライス  #オムライス弁当  #新米  #食欲の秋  #のっけ弁 #地味弁 #茶色弁  #質素ごはん  #お弁当作りを楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #オベンタグラム  #おべんたぐらむ  #obento #obentobox  #lunch #lunchbox  #ランチ  #二人暮らし #ふたりごはん  #こしょ弁  . コショーの日々 @white_pepper_life
.
パクチー食べたくなって急遽😌
.

牛しゃぶスパイシーフォー
パクチー追加で追いパク🤷‍♀️
.
辛くて汗だくになりながら♡
おいしすぎた。疲れてると辛いの食べたくなる。
.
.

#パクチー #パクチー大好き #フォー #ベトナムフォー #ブルードラゴン #専業主婦 #専業主婦生活 #主婦 #夫婦 #二人暮らし #子なし主婦 #子なし夫婦 #子なし専業主婦 #新婚 #新婚生活 #新米主婦 #日常 #食べるの大好き #食べるの好きな人と繋がりたい #食べ物記録 #幕張
. パクチー食べたくなって急遽😌 . 牛しゃぶスパイシーフォー パクチー追加で追いパク🤷‍♀️ . 辛くて汗だくになりながら♡ おいしすぎた。疲れてると辛いの食べたくなる。 . . #パクチー  #パクチー大好き  #フォー  #ベトナムフォー  #ブルードラゴン  #専業主婦  #専業主婦生活  #主婦  #夫婦  #二人暮らし  #子なし主婦  #子なし夫婦  #子なし専業主婦  #新婚  #新婚生活  #新米主婦  #日常  #食べるの大好き  #食べるの好きな人と繋がりたい  #食べ物記録  #幕張 
無事引っ越し完了致しました🐻🐰 #二人暮らし #引っ越し #リノベーション #築40年
思いの外3時間で荷ほどきほぼ完了🐰笑

次は荷物減らすために板橋で捨てたもろもろの日用品を買いたそ💦  #二人暮らし #スタート #引っ越し #昨日ご飯作る元気なくて買い弁でごめんなさい笑 #今日からたまには作ります
ついにhuluを解約しました☺️
独身の時は夜更かしして観てたけど、最近観てなかったし💦
.
今ではティーバーで見逃し配信観れるし、以前に比べて活用してないから解約した💓
.
これで年間12084円の節約💰
dマガジンはサンキュや日経ウーマンも読めるし、引続き継続する💸
.
前回postした通信費の見直し①.②を含め、年間31524円(月2627円)の節約に成功😋✨
.
これで3000円投資始めようかな🙋🏻
#家計簿#家計簿仲間募集中#家計の見直し#夫婦共働き#二人暮らし#新婚#hulu#ついに解約#3000円投資生活
ついにhuluを解約しました☺️ 独身の時は夜更かしして観てたけど、最近観てなかったし💦 . 今ではティーバーで見逃し配信観れるし、以前に比べて活用してないから解約した💓 . これで年間12084円の節約💰 dマガジンはサンキュや日経ウーマンも読めるし、引続き継続する💸 . 前回postした通信費の見直し①.②を含め、年間31524円(月2627円)の節約に成功😋✨ . これで3000円投資始めようかな🙋🏻 #家計簿 #家計簿仲間募集中 #家計の見直し #夫婦共働き #二人暮らし #新婚 #hulu #ついに解約 #3000円投資生活 
.
2017.10.24 tue ☀︎
.
今日のおべんと🍴
.
❁焼きそば
❁目玉焼き
❁おからツナサラダ
❁豚肉のにんにく醤油
❁ミニトマト
❁柿
.
土曜日は友達の結婚式で
ハッピーハッピーハッピー!♡☺︎☺︎
.
日曜日は学祭見に行って
後輩のみんなに会えて
いい土日だったー⭐️⭐️
.
#お弁当 #手作りお弁当 #お昼ごはん #おべんとう #二人暮らし #旦那さん弁当 #旦那弁当 #お弁当記録 #夫婦弁当 #ふたりごはん #常備菜 #作り置き #つくおき #オベンタグラム #糖質制限 #低糖質 #lunch #obento #lunchbox #yum #yummy #japan #instafood #onmytable #onthetable #kurashiru #instafood
. 2017.10.24 tue ☀︎ . 今日のおべんと🍴 . ❁焼きそば ❁目玉焼き ❁おからツナサラダ ❁豚肉のにんにく醤油 ❁ミニトマト ❁柿 . 土曜日は友達の結婚式で ハッピーハッピーハッピー!♡☺︎☺︎ . 日曜日は学祭見に行って 後輩のみんなに会えて いい土日だったー⭐️⭐️ . #お弁当  #手作りお弁当  #お昼ごはん  #おべんとう  #二人暮らし  #旦那さん弁当  #旦那弁当  #お弁当記録  #夫婦弁当  #ふたりごはん  #常備菜  #作り置き  #つくおき  #オベンタグラム  #糖質制限  #低糖質  #lunch  #obento  #lunchbox  #yum  #yummy  #japan  #instafood  #onmytable  #onthetable  #kurashiru  #instafood 
🐼◎
🐼◎
🐼◎
🐼◎
.
#おはようございます ☀
久しぶりの快晴☀
気持ちいい😙
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
体重  前日比-0.6㌔
なんなの?
この0.6㌔の行ったり来たり...
増えては減る...
減るのは嬉しいけど...
めちゃめちゃ長い停滞期を過ごしております😑✋
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
娘は今朝もリゾット🍚
私は飽きて来た😥
よく飽きずに食べられるよなぁ~😅
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日もたくさんの人に
小さかろうが大きかろうが
幸せが舞い降りますように😊💗
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
#朝ご飯 #朝ごはん #トースト
#ワンプレート #ワンプレートごはん #おうちごはん #おうちカフェ #お料理好きな人と繋がりたい #手料理 #手料理ご飯
#食パン #ポテトサラダ #高野豆腐 #味付き卵 #牛乳
#cooking #cookingram #morning #ダイエット仲間募集 #ダイエット中 #ダイエット 
#痩せない #停滞期 #食べて痩せる #痩せろ #醜い ぞ!
#シングルママ #アラフォーママ #二人暮らし
🐼◎ 🐼◎ 🐼◎ 🐼◎ . #おはようございます  ☀ 久しぶりの快晴☀ 気持ちいい😙 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ 体重 前日比-0.6㌔ なんなの? この0.6㌔の行ったり来たり... 増えては減る... 減るのは嬉しいけど... めちゃめちゃ長い停滞期を過ごしております😑✋ ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ 娘は今朝もリゾット🍚 私は飽きて来た😥 よく飽きずに食べられるよなぁ~😅 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ 今日もたくさんの人に 小さかろうが大きかろうが 幸せが舞い降りますように😊💗 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ #朝ご飯  #朝ごはん  #トースト  #ワンプレート  #ワンプレートごはん  #おうちごはん  #おうちカフェ  #お料理好きな人と繋がりたい  #手料理  #手料理ご飯  #食パン  #ポテトサラダ  #高野豆腐  #味付き卵  #牛乳  #cooking  #cookingram  #morning  #ダイエット仲間募集  #ダイエット中  #ダイエット  #痩せない  #停滞期  #食べて痩せる  #痩せろ  #醜い  ぞ! #シングルママ  #アラフォーママ  #二人暮らし 
▼最近のお弁当🍱
_
残り物と
冷凍食品を消費している
お弁当達です☺
_
今日もがんばりましょ😊
_
#二人暮らし#二人ご飯
#おうちご飯#お弁当#彼弁
#簡単料理#節約料理#料理勉強中
.
.
✔︎#とろろ
✔︎#ピリ辛 #豚バラ大根
✔︎#ネギ #鮭はらす 焼き
✔︎#さつまいも と#ツナ の#ポテトサラダ
✔︎揚げ#そら豆 ✔︎#タコ
✔︎#海藻 と#あげ の#味噌汁
.
.
#そらまめ が今いっぱいあって、
私は好きなのですが相方が苦手。
.
揚げて#ポテトフライ っぽくすると
食べやすいみたいですが
何かクセが消える#レシピ ないかな〜?
.
#cook #お家ごはん #おうちごはん #よるごはん #dinner #和食 #二人暮らし #同棲 #ごはん
. . ✔︎#とろろ  ✔︎#ピリ辛  #豚バラ大根  ✔︎#ネギ  #鮭はらす  焼き ✔︎#さつまいも  と#ツナ  の#ポテトサラダ  ✔︎揚げ#そら豆  ✔︎#タコ  ✔︎#海藻  と#あげ  の#味噌汁  . . #そらまめ  が今いっぱいあって、 私は好きなのですが相方が苦手。 . 揚げて#ポテトフライ  っぽくすると 食べやすいみたいですが 何かクセが消える#レシピ  ないかな〜? . #cook  #お家ごはん  #おうちごはん  #よるごはん  #dinner  #和食  #二人暮らし  #同棲  #ごはん 
昨日✨
海鮮丼
玉ねぎと油揚げの味噌汁
小松菜としめじ炒め

#夜ご飯 #晩ご飯 #夕ご飯 #二人暮らし #ふたりごはん #海鮮丼 #小松菜 #10月23日
.
朝ごはん 2017.10.24(火)
おはようございます( ¨̮ )ŧ‹”ŧ‹”
.
コメントお休みしてます。
いつもありがとうございます♪
みなさんのところへうかがえなくて、すみません。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✩ コーンフレーク
✩ 石窯カンパーニュ🍫
✩ ゆでたまご
✩ ヨーグルト
✩ 柿
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#朝ごはん#朝ごパン#朝ごぱん#朝食#breakfast#ふたりごはん#二人ごはん#おうちごはん#二人暮らし#ふたり暮らし#朝食プレート#パンプレート#ワンプレート#ワンプレート朝食#朝時間#クッキングラム#ワンプレごはん#デリスタグラマー#まんぷくオータム#無添加#豊かな食卓#organic#oisix#イイホシユミコ さん#よしざわ窯
. 朝ごはん 2017.10.24(火) おはようございます( ¨̮ )ŧ‹”ŧ‹” . コメントお休みしてます。 いつもありがとうございます♪ みなさんのところへうかがえなくて、すみません。 . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ✩ コーンフレーク ✩ 石窯カンパーニュ🍫 ✩ ゆでたまご ✩ ヨーグルト ✩ 柿 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #朝ごはん #朝ごパン #朝ごぱん #朝食 #breakfast #ふたりごはん #二人ごはん #おうちごはん #二人暮らし #ふたり暮らし #朝食プレート #パンプレート #ワンプレート #ワンプレート朝食 #朝時間 #クッキングラム #ワンプレごはん #デリスタグラマー #まんぷくオータム #無添加 #豊かな食卓 #organic #oisix #イイホシユミコ  さん#よしざわ窯 
蓮根ハンバーグ弁当
◎蓮根ハンバーグ
◎にんじんグラッセ
◎かぼちゃサラダ
◎ペンネのグラタン
◎お徳用ウインナー
◎水菜
✳︎
和風ソース、大葉、大根おろしを乗せて
和風ハンバーグにしたのが昨日の夕飯。
✳︎
今日のお弁当には
デミグラスソースをからめて洋風に。
✳︎
風邪気味にはやはり
れんこんが効く、気がする。
食感が残る程度に切り刻んで、たっっっぷり練りこみました。
✳︎
✳︎
#わっぱ弁当 #二人暮らし #曲げわっぱ #お弁当 #おべんとう #旦那弁当 #弁当記録 #おうちごはん #わたしの美味しい写真 #デリスタグラマー #今日のお弁当 #料理好きな人と繋がりたい #ごはん #手作り #埼玉 #自家製 #つくりおき #自家製 #夏野菜 #シンプル #節約料理 #時短料理 #ハンバーグ #ハンバーグ弁当 #かぼちゃサラダ #水菜 #れんこん #風邪予防
蓮根ハンバーグ弁当 ◎蓮根ハンバーグ ◎にんじんグラッセ ◎かぼちゃサラダ ◎ペンネのグラタン ◎お徳用ウインナー ◎水菜 ✳︎ 和風ソース、大葉、大根おろしを乗せて 和風ハンバーグにしたのが昨日の夕飯。 ✳︎ 今日のお弁当には デミグラスソースをからめて洋風に。 ✳︎ 風邪気味にはやはり れんこんが効く、気がする。 食感が残る程度に切り刻んで、たっっっぷり練りこみました。 ✳︎ ✳︎ #わっぱ弁当  #二人暮らし  #曲げわっぱ  #お弁当  #おべんとう  #旦那弁当  #弁当記録  #おうちごはん  #わたしの美味しい写真  #デリスタグラマー  #今日のお弁当  #料理好きな人と繋がりたい  #ごはん  #手作り  #埼玉  #自家製  #つくりおき  #自家製  #夏野菜  #シンプル  #節約料理  #時短料理  #ハンバーグ  #ハンバーグ弁当  #かぼちゃサラダ  #水菜  #れんこん  #風邪予防 
2017/10
@
朝のリビングと唯一の生きてる本物の植物ウンベラータ♡
まだ薄暗い肌寒い朝。息子を朝練に送り出したし、出勤までのお一人様時間。

仕事はモヤモヤ~。
色々ありますな。でも、この通勤距離と勤務体制は、子育て中の私には魅力的すぎる。仕事は割り切って、頑張ろう♪お金と息子との時間の為に☆

#シングルマザー #ひとり親 #二人暮らし
#中学生男子 #反抗期 #仲良し親子

#築35年 #リノベ賃貸 #賃貸インテリア #レトロ
#賃貸リビング #リビング #5畳 #朝のリビング
#カリモク60 #kチェア #ウンベラータ
#不思議の国のアリス #白うさぎ 
#hiromiおうち大好き
2017/10 @ 朝のリビングと唯一の生きてる本物の植物ウンベラータ♡ まだ薄暗い肌寒い朝。息子を朝練に送り出したし、出勤までのお一人様時間。 仕事はモヤモヤ~。 色々ありますな。でも、この通勤距離と勤務体制は、子育て中の私には魅力的すぎる。仕事は割り切って、頑張ろう♪お金と息子との時間の為に☆ #シングルマザー  #ひとり親  #二人暮らし  #中学生男子  #反抗期  #仲良し親子  #築35年  #リノベ賃貸  #賃貸インテリア  #レトロ  #賃貸リビング  #リビング  #5畳  #朝のリビング  #カリモク60  #kチェア  #ウンベラータ  #不思議の国のアリス  #白うさぎ   #hiromiおうち大好き 
#おはようございます 。
#今日のお弁当 。
*
#おにぎりアクション2017 #おーいお茶 参加中。
*
急いで詰めたら、ブロッコリー入れる場所間違えた😂隙間埋まってないし💦
今頃気付いたので、仕方ない(笑)
*
今日はお天気です。今週は長く感じるー😵💨
*
最近は相方→洗濯(普通に回すのと自分の作業着)・ゴミ出し・晩御飯の洗いもの・炊飯。
私→弁当・晩ご飯・掃除。洗濯は自分のだけ(笑)
休みの日は洗濯も私するけど、(日)はご飯作らず外食なんで、何となく分担できてるかも💡
自分ばっかりしてるようなストレスからは解放されました(笑)
*
#おにぎりアクション #onigiriaction #おにぎり #おにぎり弁当 #お弁当 #お弁当記録 #彼弁当 #工房アイザワ #工房アイザワ670ml #ステンレス弁当箱 #工房アイザワ500ml #自分弁当 #簡単弁当 #日々 #暮らし #二人暮らし #ふたりぐらし #ふたり暮らし
#おはようございます  。 #今日のお弁当  。 * #おにぎりアクション2017  #おーいお茶  参加中。 * 急いで詰めたら、ブロッコリー入れる場所間違えた😂隙間埋まってないし💦 今頃気付いたので、仕方ない(笑) * 今日はお天気です。今週は長く感じるー😵💨 * 最近は相方→洗濯(普通に回すのと自分の作業着)・ゴミ出し・晩御飯の洗いもの・炊飯。 私→弁当・晩ご飯・掃除。洗濯は自分のだけ(笑) 休みの日は洗濯も私するけど、(日)はご飯作らず外食なんで、何となく分担できてるかも💡 自分ばっかりしてるようなストレスからは解放されました(笑) * #おにぎりアクション  #onigiriaction  #おにぎり  #おにぎり弁当  #お弁当  #お弁当記録  #彼弁当  #工房アイザワ  #工房アイザワ670ml  #ステンレス弁当箱  #工房アイザワ500ml  #自分弁当  #簡単弁当  #日々  #暮らし  #二人暮らし  #ふたりぐらし  #ふたり暮らし 

◌ 朝ごはん ◌

シュガートースト



なんてことない 🍞

お砂糖 溶かしたから
パンの表面が
キラキラしてる 🍞


 

 
#朝ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #coffee #朝食 #breakfast #instafood #モーニング #うちごはん #おうちカフェ  #カフェ #トースト #パン #bread #ドライフラワーのある暮らし #朝活 #夫婦 #新婚夫婦 #共働き #夫婦ごはん #二人暮らし #デリスタグラマー #クッキングラム #cooking #cahoごはん記録 #料理記録 #食卓
 ◌ 朝ごはん ◌  シュガートースト    なんてことない 🍞  お砂糖 溶かしたから パンの表面が キラキラしてる 🍞        #朝ごはん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #coffee  #朝食  #breakfast  #instafood  #モーニング  #うちごはん  #おうちカフェ  #カフェ  #トースト  #パン  #bread  #ドライフラワーのある暮らし  #朝活  #夫婦  #新婚夫婦  #共働き  #夫婦ごはん  #二人暮らし  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #cooking  #cahoごはん記録  #料理記録  #食卓 
2017,10,24 (火) 
おはようございます😊🐩 #お弁当#obento #旦那弁当#ヘルシー弁当 #健康#二人暮らし#息子 #一時同居#犬#マルプー犬#大切#可愛い #日々の暮らし#のんびりとはいかない#ありがとう#感謝 
今朝は朝早くから大忙し‼️ 目の下にくまができそう…夫も一生懸命協力🙏 🌱🌱🌱🌱 さぁ~今日も頑張ろう🤗 
外は薄暗い、日中は晴れるみたいだからももちゃん!お散歩思い切りしようね🎵タノシミだね✨気をつけて行ってらっしゃいね🙋 
#マシンハンバーグ#夫好物 
#竹の子とひじき煮物 
#かぼちゃと豚肉のナンプラー炒め 
#海ちょっと甘い卵焼き 
#モッツァレラと柿サラダ 
残り物とかごちゃごちゃ弁当!ですね🙋 
二枚目の写真は、今年の夏に生ゴミの種から芽を出して大きくなり一個だけ収穫!自然は凄い❗
2017,10,24 (火) おはようございます😊🐩 #お弁当 #obento  #旦那弁当 #ヘルシー弁当  #健康 #二人暮らし #息子  #一時同居 #犬 #マルプー犬 #大切 #可愛い  #日々の暮らし #のんびりとはいかない #ありがとう #感謝  今朝は朝早くから大忙し‼️ 目の下にくまができそう…夫も一生懸命協力🙏 🌱🌱🌱🌱 さぁ~今日も頑張ろう🤗 外は薄暗い、日中は晴れるみたいだからももちゃん!お散歩思い切りしようね🎵タノシミだね✨気をつけて行ってらっしゃいね🙋 #マシンハンバーグ #夫好物  #竹の子とひじき煮物  #かぼちゃと豚肉のナンプラー炒め  #海ちょっと甘い卵焼き  #モッツァレラと柿サラダ  残り物とかごちゃごちゃ弁当!ですね🙋 二枚目の写真は、今年の夏に生ゴミの種から芽を出して大きくなり一個だけ収穫!自然は凄い❗
*
10月24日
*
彼用の#お弁当
#鶏肉の甘辛炒め
#きんぴらごぼう
#人参しりしり
#帆立蒲鉾フライ
#わさびふりかけ
*
最近、弁当🍱
手抜きすぎる😂
*
昨日🌙#夜勤明け
今日#バイト
(16時〜22時)
明日#夜勤 🌙
稼ぎ時!!と
思って頑張ろう😂
*
洗濯して二度寝
しよーっと😪😪😪
*
#4時起き#早起き辛い
#盛り方雑#記録用
#弁当#地味弁#簡単弁当
#手抜き弁当#男子弁当
#タッパー弁当
#ガッツリ弁当
#彼氏弁当#時短弁当
#ワンパターン弁当
#お弁当記録
#作り置き
#同棲中#二人暮らし
* 10月24日 * 彼用の#お弁当  #鶏肉の甘辛炒め  #きんぴらごぼう  #人参しりしり  #帆立蒲鉾フライ  #わさびふりかけ  * 最近、弁当🍱 手抜きすぎる😂 * 昨日🌙#夜勤明け  今日#バイト  (16時〜22時) 明日#夜勤  🌙 稼ぎ時!!と 思って頑張ろう😂 * 洗濯して二度寝 しよーっと😪😪😪 * #4時起き #早起き辛い  #盛り方雑 #記録用  #弁当 #地味弁 #簡単弁当  #手抜き弁当 #男子弁当  #タッパー弁当  #ガッツリ弁当  #彼氏弁当 #時短弁当  #ワンパターン弁当  #お弁当記録  #作り置き  #同棲中 #二人暮らし 
2017.10/23夜食
.
*ポテトグラタン
*ハム カイワレ巻き
*味玉
*板わさ
.
彼の夜食は大好物のグラタンにしました🍽
お仕事遅くまでお疲れ様です☺︎
.
彼はお酒飲まないので
私のアテと一緒に #いただきます #🙏
.
#おうちごはん #うちごはん#うちめし#夜食 #おつまみ#グラタン#お酒#晩酌#二人暮らし#クッキングラム#料理 #料理初心者#🔰#まだまだこれから
.
彼はこれ➕お茶漬け食べてた🤣
よく食べるのに私より全然細身なの、なんで?😖
2017.10/23夜食 . *ポテトグラタン *ハム カイワレ巻き *味玉 *板わさ . 彼の夜食は大好物のグラタンにしました🍽 お仕事遅くまでお疲れ様です☺︎ . 彼はお酒飲まないので 私のアテと一緒に #いただきます  #🙏 . #おうちごはん  #うちごはん #うちめし #夜食  #おつまみ #グラタン #お酒 #晩酌 #二人暮らし #クッキングラム #料理  #料理初心者 #🔰#まだまだこれから  . 彼はこれ➕お茶漬け食べてた🤣 よく食べるのに私より全然細身なの、なんで?😖
前回の🐔酉年の年賀状キャラ。

そろそろ、年賀状の季節ですね。
😩あ〜ぁ、もうすぐ今年も終わっちゃうなぁ。💦💦
·

#年賀状#二人暮らし#キャラ #コスプレ#鶏#にわとり#ヒーロー#酉年#年末#寒いの嫌い#仲良し夫婦#大好き#落書き#イラスト#happy#newyear #card#cosplay#hero#chicken#love#instagram
週末に北海道へ旅行へ行きます♥
なので今週は使わないといけない食材を使いきらないとーーー!
な、夜ごはん。
*
❁栗ごはん (残り物)
❁青梗菜と豆腐のとろみ汁
❁照り焼きチキン
❁大根とニンジンのサラダ
❁チーズINちくわ
*
#うちごはん#おうちごはん
#夜ごはん#ごはんの記録
#暮らし#日常#二人暮らし#アラサー主婦
*
2人だと、どーしてもご飯を炊いても余ってしまう。。
週末に北海道へ旅行へ行きます♥ なので今週は使わないといけない食材を使いきらないとーーー! な、夜ごはん。 * ❁栗ごはん (残り物) ❁青梗菜と豆腐のとろみ汁 ❁照り焼きチキン ❁大根とニンジンのサラダ ❁チーズINちくわ * #うちごはん #おうちごはん  #夜ごはん #ごはんの記録  #暮らし #日常 #二人暮らし #アラサー主婦  * 2人だと、どーしてもご飯を炊いても余ってしまう。。
.·˖*॰˳ཻ̊✩⡱
10.23(mon)
.
⍟チゲスープ
⍟ゴーヤーの塩ナムル(ID:390786)
⍟雑穀米
⍟塩ダレつくね
⍟りんごヨーグルト
.
こんばんはᕙ( ˙-˙ )ᕗ今日の晩ごはんはキムチが
使いたかったので#チゲスープ にしてみました❤︎
.
#石焼き鍋 だと熱々で美味しかった〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
✧↑今日は動画も撮ってみました✧
.
副菜は何回かリピートしてる#ゴーヤーの塩ナムル
これはね〜、やっぱり何回食べても好きな味〜っ!
上の献立にクックパッドレシピIDものせてるので
気になる方は是非〜❤︎
.
そして、昨日の鶏ひき肉が微妙に余っていたので
#塩ダレつくね もついでに。。( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)🎶
チゲスープで余ったお豆腐も入れてちゃっかり
カサ増ししました⇦
.
.
追記
.
アップして気付いたけど、picの加工で
today's dinnerを⇨today's menuって書いてるし
なぜか動画3つもアップされてるwww
.
せっかくコメントいただいたので今回はそのままに
します。笑
でもほんと毎回やらかすな〜〜。 笑
.
#自炊 #手料理 #おうちごはん #おうちカフェ #パスタ #晩御飯 #節約ごはん #晩ごはん #ふたりごはん #二人暮らし #ふたり暮らし #同棲 #同棲ごはん #デリスタグラム #デリスタグラマー#クッキングラム #料理勉強中 #料理初心者 #うちごはん #豊かな食卓 #料理上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい #cooking #foodstagram #器 #あなたに撮られたい
.·˖*॰˳ཻ̊✩⡱ 10.23(mon) . ⍟チゲスープ ⍟ゴーヤーの塩ナムル(ID:390786) ⍟雑穀米 ⍟塩ダレつくね ⍟りんごヨーグルト . こんばんはᕙ( ˙-˙ )ᕗ今日の晩ごはんはキムチが 使いたかったので#チゲスープ  にしてみました❤︎ . #石焼き鍋  だと熱々で美味しかった〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ✧↑今日は動画も撮ってみました✧ . 副菜は何回かリピートしてる#ゴーヤーの塩ナムル  これはね〜、やっぱり何回食べても好きな味〜っ! 上の献立にクックパッドレシピIDものせてるので 気になる方は是非〜❤︎ . そして、昨日の鶏ひき肉が微妙に余っていたので #塩ダレつくね  もついでに。。( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)🎶 チゲスープで余ったお豆腐も入れてちゃっかり カサ増ししました⇦ . . 追記 . アップして気付いたけど、picの加工で today's dinnerを⇨today's menuって書いてるし なぜか動画3つもアップされてるwww . せっかくコメントいただいたので今回はそのままに します。笑 でもほんと毎回やらかすな〜〜。 笑 . #自炊  #手料理  #おうちごはん  #おうちカフェ  #パスタ  #晩御飯  #節約ごはん  #晩ごはん  #ふたりごはん  #二人暮らし  #ふたり暮らし  #同棲  #同棲ごはん  #デリスタグラム  #デリスタグラマー #クッキングラム  #料理勉強中  #料理初心者  #うちごはん  #豊かな食卓  #料理上手になりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #cooking  #foodstagram  #器  #あなたに撮られたい 
2人暮しスタート。

友達の車を借り、荷物パンパンになるまで積み込み何とか1回で行けた。助かりましたよ👍

もう引っ越して1週間が経ち、やっと落ち着いたとこ😌俺も料理出来るようにならねば、負担かけてしまうからね🙇

#二人暮らし #2LDK #築2年 #横浜市民 #引っ越し #ソファ #いい感じ #ウェルカムボード #玄関 #いい感じ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.7.27(振り返り版)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【い草ラグ】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
次リビング?ダイニング?の
カーペット買うときは
い草ラグのおっきいのがいい!
とおもった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おすさんが欲しいよったけど
初めてい草ラグを経験して
思った以上によくて
私もお気に入り🙆‍♂️💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

絵や似顔絵も勉強中〜✏️
▶︎ @yanosun_libra
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷▷▷
♩ : 名刺サイズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#家族 #夫婦 #ふたり暮らし #二人暮らし #2人暮らし #だんなさん #い草ラグ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シグノ #ボールペン #色鉛筆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日記 #絵日記 #インスタ風  #文字 #ボールペンイラスト #イラスト #絵  #絵描き #似顔絵レター作家  #やのすん #yanosun
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#おすん夫婦ふたりの日常_yanosun
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#インスタ風絵日記_yanosun
#インスタ風絵日記_yanosun_2
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☆2017.10.24tue0:45
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017.7.27(振り返り版) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【い草ラグ】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次リビング?ダイニング?の カーペット買うときは い草ラグのおっきいのがいい! とおもった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おすさんが欲しいよったけど 初めてい草ラグを経験して 思った以上によくて 私もお気に入り🙆‍♂️💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 絵や似顔絵も勉強中〜✏️ ▶︎ @yanosun_libra ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▷▷▷ ♩ : 名刺サイズ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #家族  #夫婦  #ふたり暮らし  #二人暮らし  #2人暮らし  #だんなさん  #い草ラグ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #シグノ  #ボールペン  #色鉛筆  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #日記  #絵日記  #インスタ風  #文字  #ボールペンイラスト  #イラスト  #絵  #絵描き  #似顔絵レター作家  #やのすん  #yanosun  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #おすん夫婦ふたりの日常_yanosun  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #インスタ風絵日記_yanosun  #インスタ風絵日記_yanosun_2  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☆2017.10.24tue0:45
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.7.26(振り返り版)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【寝言】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
一個前の記事に続いて
目開けながら
今日も寝言言ってたらしい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結婚記念日を寝ながら言ってたらしい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
言われるまで
思い出せんかったけど
夢で結婚式の予約にいってた💍💒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
正夢になったらええのにな🙄

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

絵や似顔絵も勉強中〜✏️
▶︎ @yanosun_libra
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷▷▷
♩ : 名刺サイズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#家族 #夫婦 #ふたり暮らし #二人暮らし #2人暮らし #だんなさん #寝言 #結婚記念日 #い草ラグ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シグノ #ボールペン #色鉛筆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日記 #絵日記 #インスタ風  #文字 #ボールペンイラスト #イラスト #絵  #絵描き #似顔絵レター作家  #やのすん #yanosun
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#おすん夫婦ふたりの日常_yanosun
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#インスタ風絵日記_yanosun
#インスタ風絵日記_yanosun_2
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☆2017.10.24tue0:45
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017.7.26(振り返り版) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【寝言】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一個前の記事に続いて 目開けながら 今日も寝言言ってたらしい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 結婚記念日を寝ながら言ってたらしい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 言われるまで 思い出せんかったけど 夢で結婚式の予約にいってた💍💒 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 正夢になったらええのにな🙄 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 絵や似顔絵も勉強中〜✏️ ▶︎ @yanosun_libra ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▷▷▷ ♩ : 名刺サイズ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #家族  #夫婦  #ふたり暮らし  #二人暮らし  #2人暮らし  #だんなさん  #寝言  #結婚記念日  #い草ラグ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #シグノ  #ボールペン  #色鉛筆  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #日記  #絵日記  #インスタ風  #文字  #ボールペンイラスト  #イラスト  #絵  #絵描き  #似顔絵レター作家  #やのすん  #yanosun  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #おすん夫婦ふたりの日常_yanosun  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #インスタ風絵日記_yanosun  #インスタ風絵日記_yanosun_2  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☆2017.10.24tue0:45
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.7.26(振り返り版)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【「目、開いたまま寝ていたよ。」】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
今日も言われた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

絵や似顔絵も勉強中〜✏️
▶︎ @yanosun_libra
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷▷▷
♩ : 名刺サイズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#家族 #夫婦 #ふたり暮らし #二人暮らし #2人暮らし #だんなさん #目開けたまま寝てる

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シグノ #ボールペン #色鉛筆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日記 #絵日記 #インスタ風  #文字 #ボールペンイラスト #イラスト #絵  #絵描き #似顔絵レター作家  #やのすん #yanosun
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#おすん夫婦ふたりの日常_yanosun
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#インスタ風絵日記_yanosun
#インスタ風絵日記_yanosun_2
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☆2017.10.24tue0:45
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017.7.26(振り返り版) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【「目、開いたまま寝ていたよ。」】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日も言われた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 絵や似顔絵も勉強中〜✏️ ▶︎ @yanosun_libra ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ▷▷▷ ♩ : 名刺サイズ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #家族  #夫婦  #ふたり暮らし  #二人暮らし  #2人暮らし  #だんなさん  #目開けたまま寝てる  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #シグノ  #ボールペン  #色鉛筆  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #日記  #絵日記  #インスタ風  #文字  #ボールペンイラスト  #イラスト  #絵  #絵描き  #似顔絵レター作家  #やのすん  #yanosun  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #おすん夫婦ふたりの日常_yanosun  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #インスタ風絵日記_yanosun  #インスタ風絵日記_yanosun_2  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ☆2017.10.24tue0:45
USJハロウィン思ひ出キロク👻
5枚あります➡️スワイプ➡️4枚目は写真💀

#怖かったらごめんなさい
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#ユニバハロウィン
#リアクション好き

ぽよ夫のマスクは大人ウケ、私のマスクは子どもウケがよかった😆手を振ると怖がりつつも手を振り返してくれたり👋

#視界悪い #空気薄い #でもウケるからやる

一緒に写真撮ってくれたキツネ巫女コスの二人可愛かったなぁ❤️ #年間パスポート
#おそろコーデ

#仲良し夫婦 #年の差夫婦 
#二人暮らし
#絵日記 #落書き#イラスト
#手書き
USJハロウィン思ひ出キロク👻 5枚あります➡️スワイプ➡️4枚目は写真💀 #怖かったらごめんなさい  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバハロウィン  #リアクション好き  ぽよ夫のマスクは大人ウケ、私のマスクは子どもウケがよかった😆手を振ると怖がりつつも手を振り返してくれたり👋 #視界悪い  #空気薄い  #でもウケるからやる  一緒に写真撮ってくれたキツネ巫女コスの二人可愛かったなぁ❤️ #年間パスポート  #おそろコーデ  #仲良し夫婦  #年の差夫婦  #二人暮らし  #絵日記  #落書き #イラスト  #手書き 
.
おうちばんごはん🌟
ここ最近偏頭痛がほんっと辛くて
仕事休んだりしてるくらい🤦‍♀️
大体15時くらいに良くなるから
その後にご飯を頑張って作っているよ。。。
優しい旦那さんはなにもやらなくていいって言ってくれるけど
ほんとに申し訳なさすぎて(;_;)
.
.
この間載せたのと同じだけど
すこし違うんだ!!!味付けが!
.
.
#おうちごはん #おうちカフェ#ばんごはん#晩御飯記録#記録用#主婦#節約#食器#二人暮らし#キッチン#クッキングラム#デリスタグラマー#デリッシュキッチン#クックパッド#和食#アボカド#さんま#味噌汁#サラダ#餃子#料理好きな人と繋がりたい #料理#修行中
. おうちばんごはん🌟 ここ最近偏頭痛がほんっと辛くて 仕事休んだりしてるくらい🤦‍♀️ 大体15時くらいに良くなるから その後にご飯を頑張って作っているよ。。。 優しい旦那さんはなにもやらなくていいって言ってくれるけど ほんとに申し訳なさすぎて(;_;) . . この間載せたのと同じだけど すこし違うんだ!!!味付けが! . . #おうちごはん  #おうちカフェ #ばんごはん #晩御飯記録 #記録用 #主婦 #節約 #食器 #二人暮らし #キッチン #クッキングラム #デリスタグラマー #デリッシュキッチン #クックパッド #和食 #アボカド #さんま #味噌汁 #サラダ #餃子 #料理好きな人と繋がりたい  #料理 #修行中 
久しぶりの投稿( ˘ω˘ )💗
冷蔵庫片付けメニュー🍙🍽
卵スープ(ほうれん草、もち団子、しめじ、白菜)
肉巻き(人参、炒めた玉ねぎ)
ピーマンが巻くほどなかった😂
.
鼻水がとまらない🤧
電車がぎゅうぎゅう詰めで
始まる1週間(´・_・`)⤵︎
1週間頑張りましょーーう🤧❤️💛💚。
.
#節約ご飯 #節約料理 #やりくり 
#同棲 #同棲生活 #同棲ごはん #家庭料理
#ふたりごはん #二人暮らし #自炊 #自炊生活
#食費節約 #食費2万円 #食費2万円生活
#食費月2万以内 #食費15000円 
#新婚ごはん #共働きごはん #食費削減
久しぶりの投稿( ˘ω˘ )💗 冷蔵庫片付けメニュー🍙🍽 卵スープ(ほうれん草、もち団子、しめじ、白菜) 肉巻き(人参、炒めた玉ねぎ) ピーマンが巻くほどなかった😂 . 鼻水がとまらない🤧 電車がぎゅうぎゅう詰めで 始まる1週間(´・_・`)⤵︎ 1週間頑張りましょーーう🤧❤️💛💚。 . #節約ご飯  #節約料理  #やりくり  #同棲  #同棲生活  #同棲ごはん  #家庭料理  #ふたりごはん  #二人暮らし  #自炊  #自炊生活  #食費節約  #食費2万円  #食費2万円生活  #食費月2万以内  #食費15000円  #新婚ごはん  #共働きごはん  #食費削減 
1023
台風の影響なく出社。
いつもより早く家出た意味。w
.
✩ひき肉カレー
✩小松菜の煮浸し
✩トマトときゅうりの中華サラダ
✩小松菜と玉ねぎのお味噌汁
✩キムチ
.
.
#おうちごはん #よるごはん #ふたりごはん #自炊 #ふたりぐらし #二人暮らし #新婚 #新米主婦 #料理初心者  #料理好きな人と繋がりたい #献立 #こんだて #クッキングラム #cookingrams #クックパッド #クックパッドレシピ
1023 台風の影響なく出社。 いつもより早く家出た意味。w . ✩ひき肉カレー ✩小松菜の煮浸し ✩トマトときゅうりの中華サラダ ✩小松菜と玉ねぎのお味噌汁 ✩キムチ . . #おうちごはん  #よるごはん  #ふたりごはん  #自炊  #ふたりぐらし  #二人暮らし  #新婚  #新米主婦  #料理初心者  #料理好きな人と繋がりたい  #献立  #こんだて  #クッキングラム  #cookingrams  #クックパッド  #クックパッドレシピ