an online Instagram web viewer

#二郎インスパイア medias

Photos

立川マシマシ9号店
小ラーメン野菜少なめ+ハーフマシライス 
#二郎インスパイア #ラーメン #ラーメン部 #飯テロ #ramen #麺スタグラマー #立花マシマシ
・
小ブタ 750円
ニンニク多
ヤサイマシマシ
アブラ普通
カラメ
ヤサイの盛りがね、ちょっと甘い気がするんだ…でもね、麺がバツグンに美味かったので許す。いやー、やっぱだるまの麺は美味いわ。
#福岡 #北九州 #小倉 #ラーメンだるま #だるま #二郎系 #二郎インスパイア #ニンニク入れますか #給油 #温野菜サラダ #ヘルシー #ヤサイマシマシ #ひとりめし #japan #noodle
・ 小ブタ 750円 ニンニク多 ヤサイマシマシ アブラ普通 カラメ ヤサイの盛りがね、ちょっと甘い気がするんだ…でもね、麺がバツグンに美味かったので許す。いやー、やっぱだるまの麺は美味いわ。 #福岡  #北九州  #小倉  #ラーメンだるま  #だるま  #二郎系  #二郎インスパイア  #ニンニク入れますか  #給油  #温野菜サラダ  #ヘルシー  #ヤサイマシマシ  #ひとりめし  #japan  #noodle 
辛麺 アブラ以外全部

本日の二軒目は豚星。明日も休みだし存分に腹壊せるから辛麺で!いや〜豚がうめぇ!けど、もう既に腹が痛え!

#ramen#noodle#instafood#ラーメン#ラーメンインスタグラマー#ラーメン倶楽部#麺活#麺スタグラム#ジロスタグラム#二郎インスパイア#豚星#辛麺#神豚#月曜二郎の会
二郎にはまってから長いなぁ。本当はガッツリ#ニンニク 入れたいんだけど、仕事中なので#ショウガ で我慢💦

#ラーメン #ジャンクガレッジ #ジャンクガレッジ北浦和店 #二郎 #二郎インスパイア #ヤサイショウガ #北浦和 #埼玉 #ramen #noodle #jiro #saitama
大豚ラーメン。
ニンニク、アブラ、カラメ。

豚はヤサイの下に隠れている。
大豚を食べ切れるか心配されたためか、麺も豚もボリュームが寂しい。

大盛りも豚増しも店のサービスではなく料金が発生しているので、払った分くらいは ちゃんとしてほしい。

#神奈川#元住吉#豚星#ラーメン#大ラーメン#大豚#ramen#二郎系#二郎インスパイア#完食
今日の2/2杯目
ムタヒロの新店舗『ブタヒロ』へ。
「ブタメン小+タマネギ」
連食だったので小で。
登山ではなくハイキング感覚で気楽に食べられる二郎風ラーメン。
トッピングが色々あって楽しい。
ニンニクは卓上にあり入れ放題。
調味料にタバスコ有り!?
くじら食堂さん、丸めさん、大山家さん等々たくさんお花が届いていた。
開店おめでとうございます!
#ブタヒロ #ムタヒロ #二郎系 #二郎系ラーメン #二郎インスパイア #ラーメン #ramen #ramennoodles
今日の2/2杯目 ムタヒロの新店舗『ブタヒロ』へ。 「ブタメン小+タマネギ」 連食だったので小で。 登山ではなくハイキング感覚で気楽に食べられる二郎風ラーメン。 トッピングが色々あって楽しい。 ニンニクは卓上にあり入れ放題。 調味料にタバスコ有り!? くじら食堂さん、丸めさん、大山家さん等々たくさんお花が届いていた。 開店おめでとうございます! #ブタヒロ  #ムタヒロ  #二郎系  #二郎系ラーメン  #二郎インスパイア  #ラーメン  #ramen  #ramennoodles 
今日の昼食は最近ハマっているだるまの肉大ラーメン+肉増し+野菜マシマシ+にんにく多め+油少なめ+カラメ。

#二郎系ラーメン
#二郎インスパイア
#北九州ラーメン 
#だるま戸畑本店 
#戸畑区
ヘルシー野菜と豚ブーム(^^;;
昨日の、ちばからを食べてから丁度24時間経って空腹\(//∇//)\ 旨い情報を頼りに、ラーメンイエローに来たら、まさかの休業。。(*_*) しかし、代わりの店がうまいこと近くに(^^;; 忍者。

3種の豚の忍者ラーメン。野菜増し増しニンニク増し増しで。
麺は、一般的に二郎インスパイア系が使ってるやつ。
まあ普通に旨いインスパイア系か。
炙りの豚は、かなり旨い😋

#二郎インスパイア
#でもダイエット中
ヘルシー野菜と豚ブーム(^^;; 昨日の、ちばからを食べてから丁度24時間経って空腹\(//∇//)\ 旨い情報を頼りに、ラーメンイエローに来たら、まさかの休業。。(*_*) しかし、代わりの店がうまいこと近くに(^^;; 忍者。 3種の豚の忍者ラーメン。野菜増し増しニンニク増し増しで。 麺は、一般的に二郎インスパイア系が使ってるやつ。 まあ普通に旨いインスパイア系か。 炙りの豚は、かなり旨い😋 #二郎インスパイア  #でもダイエット中 
男前 飛雄馬 総本店

海鮮チャンポン 大盛 平麺 ヤサイマシマシ

見た目はタンメンと一緒。汁がちがう。どっちも美味いな。野菜多いと特に。
平麺は意外においしい。

#飛雄馬 #男前飛雄馬 #男前飛雄馬総本店
#長岡 #麺スタグラム #長岡ラーメン #麺#ラーメン #ramen #noodles #新潟 #二郎系 #二郎系ラーメン #二郎インスパイア #新潟ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー
男前 飛雄馬 総本店 海鮮チャンポン 大盛 平麺 ヤサイマシマシ 見た目はタンメンと一緒。汁がちがう。どっちも美味いな。野菜多いと特に。 平麺は意外においしい。 #飛雄馬  #男前飛雄馬  #男前飛雄馬総本店  #長岡  #麺スタグラム  #長岡ラーメン  #麺 #ラーメン  #ramen  #noodles  #新潟  #二郎系  #二郎系ラーメン  #二郎インスパイア  #新潟ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー 
#仙台 #sendai #ラーメン屋 #ラーメン #ラーメン部 #仙台ラーメン #仙台ラーメン部 ##麺スタグラム #G系 #二郎インスパイア #二郎 #白い #たい焼き #過去pic  #回想
もうとっくに閉店して
無くなっておりますが、
泉区の方にあった
「たい焼き屋本舗 藤屋」
という名のG系のお店さん。
#アルバム 眺めてたら
懐かしい #写真 出てきた
二郎インスパイアの一杯の
上にちょこんとたい焼き‼︎
当店名物、懐かしい‼︎
これ美味かったな〜
たい焼きの白は
米粉とかもち粉なのかな、
モチモチ生地の中身は…
…
…
…
…
…
…
…
…

あんこではないよ〜
肉味噌的な具材入ってます
だからラーメンに合う‼︎
#キワモノ #ゲテモノ を期待してた方々、
申し訳ないっ‼︎
#仙台  #sendai  #ラーメン屋  #ラーメン  #ラーメン部  #仙台ラーメン  #仙台ラーメン部  ##麺スタグラム  #G系  #二郎インスパイア  #二郎  #白い  #たい焼き  #過去pic  #回想  もうとっくに閉店して 無くなっておりますが、 泉区の方にあった 「たい焼き屋本舗 藤屋」 という名のG系のお店さん。 #アルバム  眺めてたら 懐かしい #写真  出てきた 二郎インスパイアの一杯の 上にちょこんとたい焼き‼︎ 当店名物、懐かしい‼︎ これ美味かったな〜 たい焼きの白は 米粉とかもち粉なのかな、 モチモチ生地の中身は… … … … … … … … … あんこではないよ〜 肉味噌的な具材入ってます だからラーメンに合う‼︎ #キワモノ  #ゲテモノ  を期待してた方々、 申し訳ないっ‼︎
.
久々の再会。
相変わらず美味でした。
#かじろう
#二郎インスパイア 
#らーめん
日曜や祝日に仕事かぁ…
なんて起きた時には思うんだけれども、道は空いているし都心の駐車場も停め放題と得した気分で悪くないw
パンツまでずぶ濡れでクリスマスツリーを設置したら、食べたくて仕方なかったつけ麺目指して#豚星。さんに着陸!!!
冷え切った体で券売機の前に立ったら、#辛味噌 のボタン押しちゃったのはブレの範囲内w
ノーコールで添えられていた#辛味玉 を躊躇いなく全部溶かしたら、この間の荒木屋を超える辛さに悶絶!!!
フワッフワな豚さんもいつもの平打ち麺も最高だったんだけど、スープは辛すぎてほぼ飲めず仕舞いorz
ノーマル750円,味噌850円,ブタ増し900円,辛味噌950円とCPも悪い上にここまで辛いとは、#辛いもの苦手 な俺にとっては苦行でしたw
#ランチ 
#lunch 
#ラーメン 
#ramen 
#ラーメンインスタグラマー 
#インスタラーメン 
#麺スタグラム 
#noodles 
#J系 
#二郎インスパイア 
#元住吉 
#川崎 
#神奈川
日曜や祝日に仕事かぁ… なんて起きた時には思うんだけれども、道は空いているし都心の駐車場も停め放題と得した気分で悪くないw パンツまでずぶ濡れでクリスマスツリーを設置したら、食べたくて仕方なかったつけ麺目指して#豚星 。さんに着陸!!! 冷え切った体で券売機の前に立ったら、#辛味噌  のボタン押しちゃったのはブレの範囲内w ノーコールで添えられていた#辛味玉  を躊躇いなく全部溶かしたら、この間の荒木屋を超える辛さに悶絶!!! フワッフワな豚さんもいつもの平打ち麺も最高だったんだけど、スープは辛すぎてほぼ飲めず仕舞いorz ノーマル750円,味噌850円,ブタ増し900円,辛味噌950円とCPも悪い上にここまで辛いとは、#辛いもの苦手  な俺にとっては苦行でしたw #ランチ  #lunch  #ラーメン  #ramen  #ラーメンインスタグラマー  #インスタラーメン  #麺スタグラム  #noodles  #J系  #二郎インスパイア  #元住吉  #川崎  #神奈川 
【ギロッポン】【今年76杯目】
ウチから六本木ヒルズまで徒歩とバスで17分だったんだ……
というわけでtetsuの11月限定・豚煮干し900円。魚介が入った二郎系である。野菜増せるが普通で。ニンニク入れますか?はい。限定は俺であと1丁になったよーだ。
麺はカネジン製の極太麺、たぶんつけ麺と同じやつ。汁は意外にも魚介が前面に出たライトな味で、これが良くも悪くも「ライトな二郎系」になっている要因。アブラはデフォでけっこう載ってくる。ニンニクは足りなかったので別皿で増してもらう。豚はあまり味の付いてないやつ、野菜はシャキ系。
悪くはないのだが、こういう系にしてはガツンとしてないぶん、後半つらくなる。麺量も多め。何とか麺完はした。
逆に普通の二郎系が苦手な人こそ合うかもしれない。またニンニクは別皿にしてもらって後半入れた方がいいかもね。っつっても11月限定だからもーすぐ終わっちゃうけどw
とゆーわけで今は急いでTOHOシネマズ日本橋へ向かっておりますw
\(^ω^)/
#ラーメン
#二郎系 #二郎インスパイア
#豚煮干し
#豚骨魚介
#ニンニク入れますか
#カネジン食品
#麺スタグラム
#麺stagram
#2017ラー
【ギロッポン】【今年76杯目】 ウチから六本木ヒルズまで徒歩とバスで17分だったんだ…… というわけでtetsuの11月限定・豚煮干し900円。魚介が入った二郎系である。野菜増せるが普通で。ニンニク入れますか?はい。限定は俺であと1丁になったよーだ。 麺はカネジン製の極太麺、たぶんつけ麺と同じやつ。汁は意外にも魚介が前面に出たライトな味で、これが良くも悪くも「ライトな二郎系」になっている要因。アブラはデフォでけっこう載ってくる。ニンニクは足りなかったので別皿で増してもらう。豚はあまり味の付いてないやつ、野菜はシャキ系。 悪くはないのだが、こういう系にしてはガツンとしてないぶん、後半つらくなる。麺量も多め。何とか麺完はした。 逆に普通の二郎系が苦手な人こそ合うかもしれない。またニンニクは別皿にしてもらって後半入れた方がいいかもね。っつっても11月限定だからもーすぐ終わっちゃうけどw とゆーわけで今は急いでTOHOシネマズ日本橋へ向かっておりますw \(^ω^)/ #ラーメン  #二郎系  #二郎インスパイア  #豚煮干し  #豚骨魚介  #ニンニク入れますか  #カネジン食品  #麺スタグラム  #麺stagram  #2017ラー 
・
・
焼津のラーメンブッチャー🍜二郎インスパイアのラーメン。見た目よりもさっぱり味。麺の小麦感がすごい。ニンニクは必須!初めてだったから控えめなラーメンにしちゃったけど、次はカラメ&アブラマシ&チャーシューがたくさん乗ってるのにするー😋
・
・
#yaizu #ramen #lunch 
#焼津 #ラーメン #拉麺 #ラーメンブッチャー 
#二郎インスパイア #二郎系ラーメン #二郎系 
#お昼ご飯 #太麺 #小麦感 #もやし #味玉 #並で十分 
#満腹 #ラーメン大好き #そろそろ体重が心配
・ ・ 焼津のラーメンブッチャー🍜二郎インスパイアのラーメン。見た目よりもさっぱり味。麺の小麦感がすごい。ニンニクは必須!初めてだったから控えめなラーメンにしちゃったけど、次はカラメ&アブラマシ&チャーシューがたくさん乗ってるのにするー😋 ・ ・ #yaizu  #ramen  #lunch  #焼津  #ラーメン  #拉麺  #ラーメンブッチャー  #二郎インスパイア  #二郎系ラーメン  #二郎系  #お昼ご飯  #太麺  #小麦感  #もやし  #味玉  #並で十分  #満腹  #ラーメン大好き  #そろそろ体重が心配 
🐷豚チャージ1123🐷
🎀ラーメン荘 歴史を刻め🎀枚方🎀
🍜ぶたWしおらーめん🍜(麺1600g)
.
⭐️ネ申ブタ度⭐️🐷🐷🐷🐷🐷⭐️🏆
💗月旨ラヴ度💗🐷🐷🐷🐷🐷💗🏆
✨イケ麦面度✨クニメン🍜🐷
.
ジュルジュル♡デュッフッフwwボジョレー・
ブーターチャージ完了じゃー🐷👍2017🍷🍾🐷
🎀
🎀
#🍜 #すり鉢 #ラーメン #ラーメン女子 #大食い女子 #二郎インスパイア #二郎系 #大盛り #デカ盛り  #ラーメン荘 #歴史を刻め #枚方 #アップルジュース #🍎
🐷豚チャージ1123🐷 🎀ラーメン荘 歴史を刻め🎀枚方🎀 🍜ぶたWしおらーめん🍜(麺1600g) . ⭐️ネ申ブタ度⭐️🐷🐷🐷🐷🐷⭐️🏆 💗月旨ラヴ度💗🐷🐷🐷🐷🐷💗🏆 ✨イケ麦面度✨クニメン🍜🐷 . ジュルジュル♡デュッフッフwwボジョレー・ ブーターチャージ完了じゃー🐷👍2017🍷🍾🐷 🎀 🎀 #🍜 #すり鉢  #ラーメン  #ラーメン女子  #大食い女子  #二郎インスパイア  #二郎系  #大盛り  #デカ盛り  #ラーメン荘  #歴史を刻め  #枚方  #アップルジュース  #🍎
高木のぶぅでブタメシ油そばセット!油そばは300gでヤサイ・脂はマシ。
かなり盛りが良かったのでお腹一杯^_^

#高木のぶぅ 
#ブタメシ油そばセット
#油そば
#ブタメシ
#デカ盛り
#二郎系 
#二郎インスパイア
.
.
.
2017/11/20 夜
ラーメン526 渋谷本店
#味噌ラーメン .
.
という訳で行ってきました。
月曜日の夜のことです。
.
.
私がギターを弾いているバンド
#DEEPSLAUTER でライブ写真を撮影してくれている
@5832pesk からのラブコールで
渋谷にあるホーム ラーメン526へ味噌ラーメンを
食べに行ってきました。
.
.
友人にラーメンのレコメンド。
それは凄まじく緊張することです。
もし、舌に合わなかったらどうしよ…
気を使って『美味しかった』と言わせる気持ちに
なったらどうしよう…などなど。
.
.
結果、
『大変美味しく啜れました』
的な感じだったのでよかった。
.
.
ちょいと柔らかめに仕上がった麺を喰らい、
いつもカタメで注文していた事に対し、
むむむっ!?感。
なるほど、味噌はこの感じ合うな…と。
.
.
味噌の仕入れ状況で出せる日とそうでない日がある模様。
タイミングが合えば、こじろうの味噌、
是非とも食べてみてください。感動します。
という訳で、102杯目のラーメン。最高でした!
.
.
.
最後はいつかの #家系ラーメン の #せいや
.
.
.
.
🍜俺のラーメンデータ🍜
🔸通算 102杯目
🔸二郎 40杯
🔸二郎系 526渋谷 29杯
🔸二郎系 凛 渋谷 2杯
🔸二郎系 千里眼 1杯
🔸二郎系 ちばから渋谷 5杯
🔸二郎系 蓮爾 1杯
🔸家系 15杯
🔸つけ麺 6杯
.
.
#ラーメン #ラーメン二郎 #二郎 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺 #らーめんインスタグラマー #麺スタグラム #followme #いいね返し #tokyo #二郎系 #二郎インスパイア #ラーメンこじろう #ラーメン526
. . . 2017/11/20 夜 ラーメン526 渋谷本店 #味噌ラーメン  . . という訳で行ってきました。 月曜日の夜のことです。 . . 私がギターを弾いているバンド #DEEPSLAUTER  でライブ写真を撮影してくれている @5832pesk からのラブコールで 渋谷にあるホーム ラーメン526へ味噌ラーメンを 食べに行ってきました。 . . 友人にラーメンのレコメンド。 それは凄まじく緊張することです。 もし、舌に合わなかったらどうしよ… 気を使って『美味しかった』と言わせる気持ちに なったらどうしよう…などなど。 . . 結果、 『大変美味しく啜れました』 的な感じだったのでよかった。 . . ちょいと柔らかめに仕上がった麺を喰らい、 いつもカタメで注文していた事に対し、 むむむっ!?感。 なるほど、味噌はこの感じ合うな…と。 . . 味噌の仕入れ状況で出せる日とそうでない日がある模様。 タイミングが合えば、こじろうの味噌、 是非とも食べてみてください。感動します。 という訳で、102杯目のラーメン。最高でした! . . . 最後はいつかの #家系ラーメン  の #せいや  . . . . 🍜俺のラーメンデータ🍜 🔸通算 102杯目 🔸二郎 40杯 🔸二郎系 526渋谷 29杯 🔸二郎系 凛 渋谷 2杯 🔸二郎系 千里眼 1杯 🔸二郎系 ちばから渋谷 5杯 🔸二郎系 蓮爾 1杯 🔸家系 15杯 🔸つけ麺 6杯 . . #ラーメン  #ラーメン二郎  #二郎  #ramen  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #らーめんインスタグラマー  #麺スタグラム  #followme  #いいね返し  #tokyo  #二郎系  #二郎インスパイア  #ラーメンこじろう  #ラーメン526 
昨日の朝から働いて、先程終了。
そして明日も朝から仕事。
アラフォーには、手厳しい休日がある。
眠い…
#みなとみらい #甍  #二郎インスパイア #アラフォーの休日 #アラフォー
今日のラーメン‼️
・
#はたお商店 です
・
スタミナ豚骨
・
スタミナつきすぎ(笑)
・
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #二郎系 #二郎インスパイア ?
ヤサイマシニンニクショウガアブラカラアゲマシマシベツザラ

一度訪れてみたかった
#ラーメン千里眼
ラーメン(普通:300g)

着丼して目の前にそびえ立つ白い巨塔

久しぶりの二郎系
自分の実力を忘れたので食い切れるか不安だったが無事完食😇

ここの名物の辛揚げ(辛い揚げ玉)が良いアクセントであった

初めて行った二郎は小金井二郎
小ラーメンを食べきれず挫折したが、成長したな俺😂

#ラーメン
#二郎インスパイア
#ニンニクマシ

#今日のご飯はこれだけでいい
ヤサイマシニンニクショウガアブラカラアゲマシマシベツザラ 一度訪れてみたかった #ラーメン千里眼  ラーメン(普通:300g) 着丼して目の前にそびえ立つ白い巨塔 久しぶりの二郎系 自分の実力を忘れたので食い切れるか不安だったが無事完食😇 ここの名物の辛揚げ(辛い揚げ玉)が良いアクセントであった 初めて行った二郎は小金井二郎 小ラーメンを食べきれず挫折したが、成長したな俺😂 #ラーメン  #二郎インスパイア  #ニンニクマシ  #今日のご飯はこれだけでいい 
休みになれば求めてしまう…
特別トッピングのバラチャーシューは激ウマてます!
ラーメン脂増しニンニク抜きバラチャーシュートッピング
#豚まる#八戸#青森県#二郎インスパイア #やみつき#中毒#黒烏龍茶必須
水戸 豚斬りらーめん
水戸にある二郎インスパイアのお店に行って来ました。
豚麺にヤサイをコール。
噛みごたえのある太麺で麺がうまい印象でした。にんにくが好きなので、にんにくのコールもすれば良かっと後悔。
ヤサイ食らって、豚食らって、満足する一杯になりました。
#水戸#二郎#二郎インスパイア#ぶったぎり#豚斬り#豚斬りラーメン#ニンニク#にんにく#ヤサイ#豚
水戸 豚斬りらーめん 水戸にある二郎インスパイアのお店に行って来ました。 豚麺にヤサイをコール。 噛みごたえのある太麺で麺がうまい印象でした。にんにくが好きなので、にんにくのコールもすれば良かっと後悔。 ヤサイ食らって、豚食らって、満足する一杯になりました。 #水戸 #二郎 #二郎インスパイア #ぶったぎり #豚斬り #豚斬りラーメン #ニンニク #にんにく #ヤサイ #豚 
#グルメ #ラーメン #横浜 #白楽 #六角橋 #登良治郎 #ラーメン登良治郎 #二郎インスパイア #小ぶた2枚 #ヤサイニンニクカラメ

職場で唯一、私のインスタをチェックしてくれている後輩に勧められての訪問です。今年の4月、オープンらしいです。

店は、六角橋商店街にありました。六角橋商店街には、以前もラーメンを食べにきたことを思い出しました。自宅でネット検索したら、「すっごいよ」というラーメン屋で、記録によると14年前(2003年1月)に1回のみ訪問してました。自宅から多少距離もあるので、再訪するほど美味しくなかったものと思います。

登良治郎のラーメンは、麺に特徴があって、自家製の平打ち麺でした。盛りもちょうどいい感じでした。ただ、関内二郎を超える美味しさもなかったので、今後も多少迂回になりますが、定期券で訪問可能な関内二郎に通うことになると思います。

店名:ラーメン登良治郎
最寄駅:東急)白楽
訪問日:2017/11/22
食べログ点数(全国順位):3.39(-)
ラーメンDB全国ランキング:1123
その他:−
データ:2017年11月22日現在
#グルメ  #ラーメン  #横浜  #白楽  #六角橋  #登良治郎  #ラーメン登良治郎  #二郎インスパイア  #小ぶた2枚  #ヤサイニンニクカラメ  職場で唯一、私のインスタをチェックしてくれている後輩に勧められての訪問です。今年の4月、オープンらしいです。 店は、六角橋商店街にありました。六角橋商店街には、以前もラーメンを食べにきたことを思い出しました。自宅でネット検索したら、「すっごいよ」というラーメン屋で、記録によると14年前(2003年1月)に1回のみ訪問してました。自宅から多少距離もあるので、再訪するほど美味しくなかったものと思います。 登良治郎のラーメンは、麺に特徴があって、自家製の平打ち麺でした。盛りもちょうどいい感じでした。ただ、関内二郎を超える美味しさもなかったので、今後も多少迂回になりますが、定期券で訪問可能な関内二郎に通うことになると思います。 店名:ラーメン登良治郎 最寄駅:東急)白楽 訪問日:2017/11/22 食べログ点数(全国順位):3.39(-) ラーメンDB全国ランキング:1123 その他:− データ:2017年11月22日現在
昨夜は先日頂いた極太麺で家二郎。大ラーメン揚げニンニクヤサイカラカラで。家だとキャベツ率アップできる(笑)なかなか!#家ご飯#男子ご飯#男子飯#男飯#キッチンドランカー#クッキングパパ#cooking#家二郎#俺二郎#二郎#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#RAMEN#noodle#noodles#二郎系#二郎インスパイア#麺スタグラム
バリ男 @日本橋
二郎インスパイア系です☆
バリ男 @日本橋 二郎インスパイア系です☆
今日は本庄大勝軒限定海老郎ウマー(´∀`)
水曜日大勝軒
りょうま君の心の味
連続二杯目
海老の二郎インスパイア
確り海老を感じられるし豚も肉厚
背脂たっぷりで旨かった
しいて言えば背脂もう少し細かい方が良かったな
旨い一杯ご馳走様です
#本庄
#大勝軒
#本庄大勝軒
#海老郎
#二郎インスパイア
#水曜
今日は本庄大勝軒限定海老郎ウマー(´∀`) 水曜日大勝軒 りょうま君の心の味 連続二杯目 海老の二郎インスパイア 確り海老を感じられるし豚も肉厚 背脂たっぷりで旨かった しいて言えば背脂もう少し細かい方が良かったな 旨い一杯ご馳走様です #本庄  #大勝軒  #本庄大勝軒  #海老郎  #二郎インスパイア  #水曜 
チャーシューメン大盛野菜アブラマシ味濃いめ¥1000
Today's job is extraordinarily hard. So I'm really tired. At Kichijoji station I wanna eat huge size of ramen. The desire lead me to ramen shop. When the ramen put in front of me, l said "what a tall vegetable tower l have ever seen. 
とりあえず野菜少し残した
#ラーメン#ramen #二郎インスパイア #二郎系ラーメン #らーめん大 #ラーメン巡り #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール
チャーシューメン大盛野菜アブラマシ味濃いめ¥1000 Today's job is extraordinarily hard. So I'm really tired. At Kichijoji station I wanna eat huge size of ramen. The desire lead me to ramen shop. When the ramen put in front of me, l said "what a tall vegetable tower l have ever seen. とりあえず野菜少し残した #ラーメン #ramen  #二郎インスパイア  #二郎系ラーメン  #らーめん大  #ラーメン巡り  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール 
ラーメン ¥680

野菜アブラカラメ をコール。
野菜はクタクタ気味だけど、生玉ねぎの微塵切りのシャキシャキ感が 良いアクセントになっていてgood! 豚はほぐれ気味だけど、美味しゅうございました!.
また来よう!.
.
#ラーメン #ラーメン刑事 #ランチ #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー  #二郎系 #二郎インスパイア #クタクタ #ラーメン麺徳  #上野 #東上野 #確保
ラーメン ¥680 野菜アブラカラメ をコール。 野菜はクタクタ気味だけど、生玉ねぎの微塵切りのシャキシャキ感が 良いアクセントになっていてgood! 豚はほぐれ気味だけど、美味しゅうございました!. また来よう!. . #ラーメン  #ラーメン刑事  #ランチ  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #二郎系  #二郎インスパイア  #クタクタ  #ラーメン麺徳  #上野  #東上野  #確保 
300gニンニク少なめ🍜
野菜くらい増してみたいけど勇気が出ないw
300gニンニク少なめ🍜 野菜くらい増してみたいけど勇気が出ないw
いい夫婦の日に、カミさんのリクエストで自宅桐龍。自宅にアレがあったので投入。白髪ネギの具入りラー油和えと食べたら超美味かった(´◠ω◠`) #麺屋桐龍 #二郎系 #二郎インスパイア #お持ち帰り #晩飯 #晩御飯 #ひろ坊クッキング
#水道橋 #ぽつぽつ屋 #ラーメン #二郎インスパイア 
職場移転したので、しばらくぶりに!
三日間だけど疲れはてた身体にエナジーチャージ!!(入れすぎw) 味噌・中盛りのノーマル。太麺が旨くて、つい中盛りにしちゃう罠。450gをサクッと完食! #goutokuji #ラーメン #二郎インスパイア #味噌
三日間だけど疲れはてた身体にエナジーチャージ!!(入れすぎw) 味噌・中盛りのノーマル。太麺が旨くて、つい中盛りにしちゃう罠。450gをサクッと完食! #goutokuji  #ラーメン  #二郎インスパイア  #味噌 
「蒙古タンメン中本大宮店」
.
限定20食
「一郎ラーメン」やさい大盛+麻婆単品
.
.
今回は二郎インスパイアなので、
「ヤナギタ歯科(@yanagidashika )インスパイアPHOTO」でお楽しみください😁
.
.
さてこちら。
「蒙古タンメン中本」の限定商品の中でもかなりレア度が高めで、
“大宮店限定“かつ“2年〜3年ぶり?“に販売😅
.
考案者の塚本師範曰く「次は2年後くらい」とのこと🤣🤣🤣
.
.
お味の方だが、名前のとおり「二郎インスパイア系」で、同じくインスパイアの「濃厚巨豚北極」と異なり辛さはゼロ。
.
全体的にかなり食べやすい仕上がり😄
.
.
スープは背脂が溶け込み、完全に乳化した豚白湯🐷
豚骨のふっくらクリーミーとした旨味がよくでており美味しい😄
.
「今日は少し甘くした」そうで、
ゲンコツを増やしたのかな?まろやかな旨味にハピネスタイム😇
.
豚骨感をより強調するためか、カエシは醤油感が弱めで、塩味に近い😳
.
その分スープとの調和がよく、輪郭がクッキリとしている。
.
.
誤解を恐れずいえば、「二郎」というより「壱系(家系)」に近い印象かな👻
.
.
麺は「一郎ラーメン」にだけ使われる特注の太平打ち麺🕵️
.
「濃厚巨豚北極」や「冷し肉醤麺」に使われるモッチリとした太ストレートとは全く別物で、
ツルッとした喉越しがいい麺👨
.
柔めでモチッとしており、ゴワゴワ感はなく食べやすい😋
「二郎」のような小麦の風味ムンムンという感じではい。
強いて言えば「ちばから(渋谷)」ようなテイストである。
. 
ニンニクは「二郎」のそれより黄色く大粒で、辛め😈
.
まろやかなスープには辛めのニンニクがビシッと決まり美味しいですね😀
.
.
そして、最後に“中本といえば“の「麻婆豆腐」を投入。
.
そびえ立つもやしの山から滴るマグマのような麻婆豆腐💛
.
こ、これは…
まるで「炎の山」じゃないか!!🔥
.
.
いいか、絶対に英語に訳すなよ!
絶対だぞ!絶対に訳してはならないからな!
訳したら幸手まで島流しにあうからな!
.
.
.
などと訳のわからないことをブツブツ呟いていたら、あっと言う間に完食😋
.
ふと横を見ると、限定乞食の人(@yossii__ )がまだ食べてた😅
.
フィニッシュムーブ。限定乞食の人とイチャイチャしながら退店。
.
.
押忍ごっつぁん!!
.
.
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本大宮店 #大宮 #激辛 #激辛グルメ #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン大好き #デブ活 #noodle #ramenporn #yummy #라면 #yummy😋 #yummyy #二郎系 #二郎インスパイア
「蒙古タンメン中本大宮店」 . 限定20食 「一郎ラーメン」やさい大盛+麻婆単品 . . 今回は二郎インスパイアなので、 「ヤナギタ歯科(@yanagidashika )インスパイアPHOTO」でお楽しみください😁 . . さてこちら。 「蒙古タンメン中本」の限定商品の中でもかなりレア度が高めで、 “大宮店限定“かつ“2年〜3年ぶり?“に販売😅 . 考案者の塚本師範曰く「次は2年後くらい」とのこと🤣🤣🤣 . . お味の方だが、名前のとおり「二郎インスパイア系」で、同じくインスパイアの「濃厚巨豚北極」と異なり辛さはゼロ。 . 全体的にかなり食べやすい仕上がり😄 . . スープは背脂が溶け込み、完全に乳化した豚白湯🐷 豚骨のふっくらクリーミーとした旨味がよくでており美味しい😄 . 「今日は少し甘くした」そうで、 ゲンコツを増やしたのかな?まろやかな旨味にハピネスタイム😇 . 豚骨感をより強調するためか、カエシは醤油感が弱めで、塩味に近い😳 . その分スープとの調和がよく、輪郭がクッキリとしている。 . . 誤解を恐れずいえば、「二郎」というより「壱系(家系)」に近い印象かな👻 . . 麺は「一郎ラーメン」にだけ使われる特注の太平打ち麺🕵️ . 「濃厚巨豚北極」や「冷し肉醤麺」に使われるモッチリとした太ストレートとは全く別物で、 ツルッとした喉越しがいい麺👨 . 柔めでモチッとしており、ゴワゴワ感はなく食べやすい😋 「二郎」のような小麦の風味ムンムンという感じではい。 強いて言えば「ちばから(渋谷)」ようなテイストである。 . ニンニクは「二郎」のそれより黄色く大粒で、辛め😈 . まろやかなスープには辛めのニンニクがビシッと決まり美味しいですね😀 . . そして、最後に“中本といえば“の「麻婆豆腐」を投入。 . そびえ立つもやしの山から滴るマグマのような麻婆豆腐💛 . こ、これは… まるで「炎の山」じゃないか!!🔥 . . いいか、絶対に英語に訳すなよ! 絶対だぞ!絶対に訳してはならないからな! 訳したら幸手まで島流しにあうからな! . . . などと訳のわからないことをブツブツ呟いていたら、あっと言う間に完食😋 . ふと横を見ると、限定乞食の人(@yossii__ )がまだ食べてた😅 . フィニッシュムーブ。限定乞食の人とイチャイチャしながら退店。 . . 押忍ごっつぁん!! . . #蒙古タンメン中本  #蒙古タンメン  #中本  #蒙古タンメン中本大宮店  #大宮  #激辛  #激辛グルメ  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン大好き  #デブ活  #noodle  #ramenporn  #yummy  #라면  #yummy 😋 #yummyy  #二郎系  #二郎インスパイア 
とりあえずコチラでお腹を落ち着かせました

ご馳走さまです☺️ #京成大久保店 #二郎系 #二郎インスパイア
ラーメン滋悟郎@太田市
小ラーメン🍜生卵🥚
(ニンニク少,ショウガ少,アブラ)
タイミングが合わずやっと来れた🎶
とみ田のマスターと来てからぶり🎶
やっぱり滋悟郎🍜旨い😆❣️
乳化スープに自家製麺のバランスが抜群❗️野菜のクタ具合も好きだわぁ💛
大山さん♪ご馳走様でした🍀
#ラーメン #らーめん #ramen #つけ麺 #つけそば #汁なし #まぜそば #noodle #noodles #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン滋悟郎 #小ラーメン #二郎系 #二郎インスパイア #太田市
ラーメン滋悟郎@太田市 小ラーメン🍜生卵🥚 (ニンニク少,ショウガ少,アブラ) タイミングが合わずやっと来れた🎶 とみ田のマスターと来てからぶり🎶 やっぱり滋悟郎🍜旨い😆❣️ 乳化スープに自家製麺のバランスが抜群❗️野菜のクタ具合も好きだわぁ💛 大山さん♪ご馳走様でした🍀 #ラーメン  #らーめん  #ramen  #つけ麺  #つけそば  #汁なし  #まぜそば  #noodle  #noodles  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #ラーメン滋悟郎  #小ラーメン  #二郎系  #二郎インスパイア  #太田市 
2017年11月22日(水)
2017年148杯目
#ちばから渋谷道玄坂店
#ミニらーめん(野菜増し+アブラ)
780円

最寄りは神泉駅になるが、渋谷駅ともさほど距離は変わらないので、アクセスを考えると渋谷駅の方がいいと思う。
店前に置いてある券売機で食券を買うシステム。
この券売機は千円札しか使えないのが、ちょっと不便。。
店内で5分ほど待って席へ案内され、席で待つこと10分ほどで出来上がり。
提供直前にトッピングを聞かれるので「野菜とアブラ」と答えて着丼。
麺の上に野菜がたくさん盛られ、豚が1枚。
麺は太麺の平打ち麺。
スープは豚骨のポタージュ系。
二郎系には珍しいスープで美味しかった!
ただスープがヌルかったのが、少し残念。。 #神泉駅
#二郎系
#二郎インスパイア
#麺スタ
#麺スタグラム
2017年11月22日(水) 2017年148杯目 #ちばから渋谷道玄坂店  #ミニらーめん (野菜増し+アブラ) 780円 最寄りは神泉駅になるが、渋谷駅ともさほど距離は変わらないので、アクセスを考えると渋谷駅の方がいいと思う。 店前に置いてある券売機で食券を買うシステム。 この券売機は千円札しか使えないのが、ちょっと不便。。 店内で5分ほど待って席へ案内され、席で待つこと10分ほどで出来上がり。 提供直前にトッピングを聞かれるので「野菜とアブラ」と答えて着丼。 麺の上に野菜がたくさん盛られ、豚が1枚。 麺は太麺の平打ち麺。 スープは豚骨のポタージュ系。 二郎系には珍しいスープで美味しかった! ただスープがヌルかったのが、少し残念。。 #神泉駅  #二郎系  #二郎インスパイア  #麺スタ  #麺スタグラム 
♡♡♡
『野郎ラーメン 綱島店』
·
二郎インスパイアのラーメンチェーン店
野郎ラーメン です( 'ч'๑ )
・
初心者にも優しいインスパイアって印象(^^)
スープは一見家系に見えるけど
味はやっぱり二郎系。
でも二郎系みたいに背脂がプカプカしてない。
·
二郎系のスープは飲むもんじゃないなって
思うけど、ここのは飲めるスープ(^^)
二郎程のインパクトはないけど
ニンニク入れたらかなり近い✩*
かなり濃厚だけど万人向けって感じ!
・
綱島で行くラーメン屋はいつも同じだったけど
たまには色々いこーかな♡
#らーめん #ラーメン
#麺すたぐらむ #麺すた #めんすたぐらむ 
#麺stagram #ラーメン部 #二郎系ラーメン
#ラーメンパトロール #飯すたぐらむ
#飯スタ #ランチ #お昼 #ランチラ
#麺 #そば #拉麺 #らぁ麺 #飯テロ
#ラーメン女子 #ramen #メシテロ
#ラーメンファンタジスタ #綱島
#二郎 #二郎インスパイア #二郎系#foodstagram
♡♡♡ 『野郎ラーメン 綱島店』 · 二郎インスパイアのラーメンチェーン店 野郎ラーメン です( 'ч'๑ ) ・ 初心者にも優しいインスパイアって印象(^^) スープは一見家系に見えるけど 味はやっぱり二郎系。 でも二郎系みたいに背脂がプカプカしてない。 · 二郎系のスープは飲むもんじゃないなって 思うけど、ここのは飲めるスープ(^^) 二郎程のインパクトはないけど ニンニク入れたらかなり近い✩* かなり濃厚だけど万人向けって感じ! ・ 綱島で行くラーメン屋はいつも同じだったけど たまには色々いこーかな♡ #らーめん  #ラーメン  #麺すたぐらむ  #麺すた  #めんすたぐらむ  #麺stagram  #ラーメン部  #二郎系ラーメン  #ラーメンパトロール  #飯すたぐらむ  #飯スタ  #ランチ  #お昼  #ランチラ  #麺  #そば  #拉麺  #らぁ麺  #飯テロ  #ラーメン女子  #ramen  #メシテロ  #ラーメンファンタジスタ  #綱島  #二郎  #二郎インスパイア  #二郎系 #foodstagram 
今日のお昼は『ジャンプ』へ🍜
「まぜそば(マヨネーズ、味玉)」
超久し振りのまぜそば🎵
いつ以来か、記憶にない(笑)
やっぱり美味しい♥️
御馳走様でした❗

#ジャンプ#まぜそば#二郎系#二郎インスパイア
ハイパーファットン@新羽
メニュー:ミニラーメン+豚2枚+うずら+NYA
横浜市民でも、港北区民しか知らないような街、新羽に今日は来ました。初めての「ハイパーファットン」です。白楽の「ファットン」の二号店みたいです。スープとか麺の感じが「ちばから」に似てました。最近、普通量で豚増しすると食べるのがキツイので、今回は麺の量をミニサイズにしてみました。ちょうどいい感じでした!少し甘めのスープと平打ちみたいな麺です。美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!
Hyper fatton @ Nippa
Menu: Mini ramen add pork and egg
I came to Nippa town, that only Kohoku residents of Yokohama citizen know. First time visit " Hyper fatton". This is a ramen shop offering Jiro style ramen. Little sweet soup and softly noodles are  delicious. So yummy! Thanks!!
#ハイパーファットン #ファットン #二郎系 #二郎インスパイア #ラーメン #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #hyperfatton #fatton #jirostyleramen #ramen #jiroimspire #rameninstagram #rameninstagramer #instagourmet #foodporn #instafood
ハイパーファットン@新羽 メニュー:ミニラーメン+豚2枚+うずら+NYA 横浜市民でも、港北区民しか知らないような街、新羽に今日は来ました。初めての「ハイパーファットン」です。白楽の「ファットン」の二号店みたいです。スープとか麺の感じが「ちばから」に似てました。最近、普通量で豚増しすると食べるのがキツイので、今回は麺の量をミニサイズにしてみました。ちょうどいい感じでした!少し甘めのスープと平打ちみたいな麺です。美味しくいただきました。ごちそうさまでした!! Hyper fatton @ Nippa Menu: Mini ramen add pork and egg I came to Nippa town, that only Kohoku residents of Yokohama citizen know. First time visit " Hyper fatton". This is a ramen shop offering Jiro style ramen. Little sweet soup and softly noodles are delicious. So yummy! Thanks!! #ハイパーファットン  #ファットン  #二郎系  #二郎インスパイア  #ラーメン  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #hyperfatton  #fatton  #jirostyleramen  #ramen  #jiroimspire  #rameninstagram  #rameninstagramer  #instagourmet  #foodporn  #instafood 
小学校のマラソン大会を観戦後、虎心へ向かうも外待ち発生💦
待つのは嫌なので、太田市の #滋悟郎 へ🚙💨
ラーメン(小) #野菜ちょいマシ#ニンニク#アブラマシ 🐽
今までで一番良かったけど、やっぱりヘビーな一杯!!
アブラマシ…凄いのが載っかってた💦
#ラーメン#らーめん#拉麺#麺#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部#麺活#🍜#noodle#noodles#ramen#ramennoodle#ramennoodles#二郎#二郎系#二郎インスパイア#太田市#太田#群馬県#群馬#ota#gunma#japan
小学校のマラソン大会を観戦後、虎心へ向かうも外待ち発生💦 待つのは嫌なので、太田市の #滋悟郎  へ🚙💨 ラーメン(小) #野菜ちょいマシ #ニンニク #アブラマシ  🐽 今までで一番良かったけど、やっぱりヘビーな一杯!! アブラマシ…凄いのが載っかってた💦 #ラーメン #らーめん #拉麺 #麺 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #麺活 #🍜#noodle #noodles #ramen #ramennoodle #ramennoodles #二郎 #二郎系 #二郎インスパイア #太田市 #太田 #群馬県 #群馬 #ota #gunma #japan 
人間ドック終わって解禁♪
去年より6キロ太ったのに、先生に誉められたので病院食!
か~ら~の~
二郎系♪♪♪
#五朗笑店#二郎系#二郎インスパイア#二郎#ラーメン#らーめん#ジロリアン#小らーめん#アブラ#ニンニク#人間ドック#太った#メタボ#病院食#麺スタグラム#麺活#野田市#地元#千葉
🐷豚チャージ1122🐷
🎀ラーメン荘 おもしろい方へ🎀
🍜ぶたらーめん🍜(麺1700g)+🧀+🌽(👛¥0)
.
⭐️ネ申ブタ度⭐️🐷🐷🐷🐷🐷⭐️🏆
💗月旨ラヴ度💗🐷🐷🐷🐷🐷💗🏆
✨イケ麦面度✨シュンスケメン🍜🐷
.
爆食兄弟レッツ&豚チャージ完了じゃー🐷👍!!
あぶらみMAX🏁
🎀
🎀
#🍜 #すり鉢 #ラーメン #ラーメン女子 #大食い女子 #二郎インスパイア #二郎系 #大盛り #デカ盛り  #ラーメン荘 #おもしろい方へ #住道
🐷豚チャージ1122🐷 🎀ラーメン荘 おもしろい方へ🎀 🍜ぶたらーめん🍜(麺1700g)+🧀+🌽(👛¥0) . ⭐️ネ申ブタ度⭐️🐷🐷🐷🐷🐷⭐️🏆 💗月旨ラヴ度💗🐷🐷🐷🐷🐷💗🏆 ✨イケ麦面度✨シュンスケメン🍜🐷 . 爆食兄弟レッツ&豚チャージ完了じゃー🐷👍!! あぶらみMAX🏁 🎀 🎀 #🍜 #すり鉢  #ラーメン  #ラーメン女子  #大食い女子  #二郎インスパイア  #二郎系  #大盛り  #デカ盛り  #ラーメン荘  #おもしろい方へ  #住道 
.
久々に会うことになった元カノ…
風の噂では相当なモンになってるらしい🤔⁉️
.
って例えに近いかどうかは知らんけど、
かなりの期待にワクワクしながらの訪問は事実。

おそらく3.4年ぶり訪問の地球規模さん🌏
.
#ニンニクスクナメヤサイチョイマシカラメ
.
ムチっと好きな触感の麺に、カラメコールが妙に自分の中で
マッチした抜群な一杯!
ロット最後の着丼ながらロット最速で退店したことに、
デブ特有のわけわからん優越感を持ちながら満足感に
黄昏れてます🐽
.
うまかったー
ごちそうさまでした!!!!
.
#ラーメン荘 #地球規模で考えろ #🌏規模で🤔ろ #伏見 #京都 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #二郎系 #二郎インスパイア #ハマの地元 #ramen #noodle #instafood #foodporn #foodpic #foodie #128 #IKRG #nobr2017 #正午入店時待ちなし #退店時待ち10人 #僥倖 #いやそんなんで僥倖て言うなし #イズミヤ建て替え中で🅿️に困ってもすかさず別🅿️を教えてくれる子と繋がりたい
. 久々に会うことになった元カノ… 風の噂では相当なモンになってるらしい🤔⁉️ . って例えに近いかどうかは知らんけど、 かなりの期待にワクワクしながらの訪問は事実。 おそらく3.4年ぶり訪問の地球規模さん🌏 . #ニンニクスクナメヤサイチョイマシカラメ  . ムチっと好きな触感の麺に、カラメコールが妙に自分の中で マッチした抜群な一杯! ロット最後の着丼ながらロット最速で退店したことに、 デブ特有のわけわからん優越感を持ちながら満足感に 黄昏れてます🐽 . うまかったー ごちそうさまでした!!!! . #ラーメン荘  #地球規模で考えろ  #🌏規模で🤔ろ #伏見  #京都  #ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #二郎系  #二郎インスパイア  #ハマの地元  #ramen  #noodle  #instafood  #foodporn  #foodpic  #foodie  #128  #IKRG  #nobr2017  #正午入店時待ちなし  #退店時待ち10人  #僥倖  #いやそんなんで僥倖て言うなし  #イズミヤ建て替え中で 🅿️に困ってもすかさず別🅿️を教えてくれる子と繋がりたい
後輩のリクエストで2週間ぶりの大者🍜今回はついに汁なしで大盛りチャレンジ❗️で、完食できちゃった(笑)美味しかった😋ご馳走様でした🙏🎶
・
#ramen
#ラーメン
#麺活
#麺スタグラム
#二郎系
#二郎インスパイア
#汁なし
#大盛り
#コールなし
#完食できたぜ
#後輩は初来店
#だけど隣りでラーメン大盛り
#ヤサイアブラカラメ
#コール
#俺より後に食べ始め
#俺より早く完食
#割と余裕w
#帰りにスイーツ食すw
#群馬
#高崎
#大者
#人気店
後輩のリクエストで2週間ぶりの大者🍜今回はついに汁なしで大盛りチャレンジ❗️で、完食できちゃった(笑)美味しかった😋ご馳走様でした🙏🎶 ・ #ramen  #ラーメン  #麺活  #麺スタグラム  #二郎系  #二郎インスパイア  #汁なし  #大盛り  #コールなし  #完食できたぜ  #後輩は初来店  #だけど隣りでラーメン大盛り  #ヤサイアブラカラメ  #コール  #俺より後に食べ始め  #俺より早く完食  #割と余裕w  #帰りにスイーツ食すw  #群馬  #高崎  #大者  #人気店 
豪徳寺で多分1番とされてる二郎インスパイア系。ただ、見た目の割に味は整ってる印象。久々におっきいチャーシューかぶりついた。一万円不可、子供は入店不可(中学生以上は可)、席数少なめ、昼夜2時間ほどしか開かないというラーメン屋でした。#りらくしん #ラーメン #豪徳寺 #二郎インスパイア #良い休日だ
豪徳寺で多分1番とされてる二郎インスパイア系。ただ、見た目の割に味は整ってる印象。久々におっきいチャーシューかぶりついた。一万円不可、子供は入店不可(中学生以上は可)、席数少なめ、昼夜2時間ほどしか開かないというラーメン屋でした。#りらくしん  #ラーメン  #豪徳寺  #二郎インスパイア  #良い休日だ 
らーめん陸 尾山台店
豚増しらーめん
ヤサイマシマシ、アブラ、カラメ

初訪問!
本店よりは味も豚の柔らかさも劣るけど、ヤサイの盛りは多いから良しとしよう!

ニンニク入れたかったな〜。
そこだけが残念。
ダイエット中なので、大盛りは食べません(泣)

#らーめん#ラーメン#らーめん陸#らーめん陸尾山台店#二郎系#二郎インスパイア#世田谷#尾山台#ダイエット中
らーめん陸 尾山台店 豚増しらーめん ヤサイマシマシ、アブラ、カラメ 初訪問! 本店よりは味も豚の柔らかさも劣るけど、ヤサイの盛りは多いから良しとしよう! ニンニク入れたかったな〜。 そこだけが残念。 ダイエット中なので、大盛りは食べません(泣) #らーめん #ラーメン #らーめん陸 #らーめん陸尾山台店 #二郎系 #二郎インスパイア #世田谷 #尾山台 #ダイエット中 
お昼ご飯
安定のジライヤ( ^ω^ )
最近ラーメンばっかり食べてるな〜
食後はまるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー♡

#ラーメン #ジライヤ #二郎系 #二郎インスパイア #まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー #エセジロリアン
昨夜は国分寺でグランドオープンのブタヒロへ。30人くらい並んでた!夜営業ラス客として接続。ブタメン中ヤサイアブラ(ニンニクは卓上)スープの油量はライトだけど豚感は濃厚かと。オーション麺と神豚はもとより、もやしが超うまいってすごいわ。トッピング納豆と生タマゴ追加で途中から納豆ラーメンに。これおすすめー!#国分寺#ムタヒロ#ブタヒロ#二郎系#二郎インスパイア#ラーメン#らーめん#拉麺#RAMEN#ramen#noodle#noodles#麺スタグラム#トッピング#納豆#納豆ラーメン
昨夜は国分寺でグランドオープンのブタヒロへ。30人くらい並んでた!夜営業ラス客として接続。ブタメン中ヤサイアブラ(ニンニクは卓上)スープの油量はライトだけど豚感は濃厚かと。オーション麺と神豚はもとより、もやしが超うまいってすごいわ。トッピング納豆と生タマゴ追加で途中から納豆ラーメンに。これおすすめー!#国分寺 #ムタヒロ #ブタヒロ #二郎系 #二郎インスパイア #ラーメン #らーめん #拉麺 #RAMEN #ramen #noodle #noodles #麺スタグラム #トッピング #納豆 #納豆ラーメン