an online Instagram web viewer

#五島列島 medias

Photos

Stainedglass.

サクラがモチーフな大曽教会のステンドグラス。可愛らしくてとても好き。仲知教会の壮大なステンドグラスも素敵けど、花をモチーフにしたものは特に素敵や。

#五島列島 #新上五島町 #教会 #ステンドグラス #クリスマス #桜 #church #stainedglass #Christmas #cherryblossom #五島の日2017 #しんわながさき
風呂がやたら気持ちいい。部屋がやたら寒いせい☆ “I drew a special portrait☆”
#GOTOTRIBE model @so.deepgreensea @marinsandray @1ichbiniches @naageru
風呂がやたら気持ちいい。部屋がやたら寒いせい☆ “I drew a special portrait☆” #GOTOTRIBE  model @so.deepgreensea @marinsandray @1ichbiniches @naageru
おきにの鯖寿司屋が鯛寿司始めてた。行かざるを得なかったです。関東に持ってきたのは初だそうです。

#三井楽水産 #鬼鯖 #五島列島
おきにの鯖寿司屋が鯛寿司始めてた。行かざるを得なかったです。関東に持ってきたのは初だそうです。 #三井楽水産  #鬼鯖  #五島列島 
いつだったか忘れるくらい前の事

長崎の伯父から届いた伊勢海老と
うちわ海老🦐
うちわ海老はこの辺では珍しいのかな?

大好物の海老祭り😊

#伊勢海老
#うちわ海老 
#五島列島 
#海老祭り
Fukue Island in Goto, Japan, 2017
#BONbazaar #mavicpro #drone #五島列島 #福江島
.
(_ _).。o○{写真複数枚投稿
ドッグラン行って来ました🐕🗯
思いっきり走ってる姿がたまらん☺️💓
でもね、肝心のボールを忘れて。゚(゚´ω`゚)゚。
カフェオレ飲み干して、空きボトルで遊んでもらいました💧
あん子〜、ごめんね( ;∀;)🙏
でも彼女は楽しそうでした💃💞
写真見てると、ガチ柴になったなぁ…と。
ガチ柴ってなんだよっ!て感じですが…
立派なかっこいい柴犬になったってことです🙂🐾
あーっ、楽しい日曜日だったぁ❤️+°.
次の土日はねぶた祭りだよぉ〜)^o^(
すごいでしょ、五島でねぶた祭り👍”
島のお祭りの写真お楽しみに😆💡
#五島列島 #五島 #コンカナ王国 #五島コンカナ王国 #柴犬 #柴 #黒柴 #黒柴犬 #shiba #shibainu #shibaken #anko #あん子
. (_ _).。o○{写真複数枚投稿 ドッグラン行って来ました🐕🗯 思いっきり走ってる姿がたまらん☺️💓 でもね、肝心のボールを忘れて。゚(゚´ω`゚)゚。 カフェオレ飲み干して、空きボトルで遊んでもらいました💧 あん子〜、ごめんね( ;∀;)🙏 でも彼女は楽しそうでした💃💞 写真見てると、ガチ柴になったなぁ…と。 ガチ柴ってなんだよっ!て感じですが… 立派なかっこいい柴犬になったってことです🙂🐾 あーっ、楽しい日曜日だったぁ❤️+°. 次の土日はねぶた祭りだよぉ〜)^o^( すごいでしょ、五島でねぶた祭り👍” 島のお祭りの写真お楽しみに😆💡 #五島列島  #五島  #コンカナ王国  #五島コンカナ王国  #柴犬  #柴  #黒柴  #黒柴犬  #shiba  #shibainu  #shibaken  #anko  #あん子 
仕事から帰ると疲れて集中続かないわ〜〜(笑)

#五島列島 #福江島 #ibispaint #アイビスペイント #イラスト #似顔絵
#ニュースリリース
#プレスリリース

#長崎県#離島#五島列島#上五島
#塩工房 より

#ギフト にぴったり
おしゃれなキューブ型
《#New-STANDARD》ブランド登場‼️ 海水塩4種類
•粗波(あらなみ)
•細波(さざなみ)
•藻塩(もしお)
•塩結(えんむすび)
内容量 40g
なぜなら40は【しお】と読むから❗️ 11月9日(木)発売

予約受付中

お問い合わせ
株式会社#やがため
広報担当•川口 秀太、踊(よう)
📮857-4401
長崎県南松浦郡新上五島町綱上郷688-7
TEL  0959-53-1007
FAX  0959-53-1008
E-mail  shuta.yagatame@axel.ocn.ne.jp

商品概要はまたお知らせします

さぁ‼️
突然舞い込んだ
ギフト450箱📦納期に向けフルスピード🏃

納期は明後日…。
気持ちは#下町 納期を迫られる工場🏭笑
最近《下町》という言葉が大好きです💪
#ニュースリリース  #プレスリリース  #長崎県 #離島 #五島列島 #上五島  #塩工房  より #ギフト  にぴったり おしゃれなキューブ型 《#New -STANDARD》ブランド登場‼️ 海水塩4種類 •粗波(あらなみ) •細波(さざなみ) •藻塩(もしお) •塩結(えんむすび) 内容量 40g なぜなら40は【しお】と読むから❗️ 11月9日(木)発売 予約受付中 お問い合わせ 株式会社#やがため  広報担当•川口 秀太、踊(よう) 📮857-4401 長崎県南松浦郡新上五島町綱上郷688-7 TEL 0959-53-1007 FAX 0959-53-1008 E-mail shuta.yagatame@axel.ocn.ne.jp 商品概要はまたお知らせします さぁ‼️ 突然舞い込んだ ギフト450箱📦納期に向けフルスピード🏃 納期は明後日…。 気持ちは#下町  納期を迫られる工場🏭笑 最近《下町》という言葉が大好きです💪
水鏡の教会イルミ、最強説。
.
マジでキレイやわ…
心もってかれるわー!
.
今夜はここ中ノ浦教会でチャーチコンサートが開催されており、美しい音色も響き渡ってました。
.
はぁ〜すてき♡
なんて贅沢な夜(*´∀`*)
.
一眼でも撮ったけど、カード読み取るの時間かかるのでとりあえずスマホ撮影分。十分キレイさは伝わるはずっ📸
.
今夜の任務完了🙌
.
#五島列島
#新上五島町
#水鏡の教会
#中ノ浦教会 
#べた凪
#水辺に映るイルミ 
#水辺に映る
#水辺
#夜の教会
#イルミネーション
#チャーチコンサート
#チャーチウィーク
#カトリック教会
#上五島
#いろんな角度から撮影 
#いろんな角度から君を見てきた 
#そのどれもが素晴らしくて
水鏡の教会イルミ、最強説。 . マジでキレイやわ… 心もってかれるわー! . 今夜はここ中ノ浦教会でチャーチコンサートが開催されており、美しい音色も響き渡ってました。 . はぁ〜すてき♡ なんて贅沢な夜(*´∀`*) . 一眼でも撮ったけど、カード読み取るの時間かかるのでとりあえずスマホ撮影分。十分キレイさは伝わるはずっ📸 . 今夜の任務完了🙌 . #五島列島  #新上五島町  #水鏡の教会  #中ノ浦教会  #べた凪  #水辺に映るイルミ  #水辺に映る  #水辺  #夜の教会  #イルミネーション  #チャーチコンサート  #チャーチウィーク  #カトリック教会  #上五島  #いろんな角度から撮影  #いろんな角度から君を見てきた  #そのどれもが素晴らしくて 
上海のプリップリ水餃子。弾力抜群の皮の中に、薬味が効きつつも肉感たっぷりなタネがぎっしり詰まって肉汁じゅわー。¥450←安っ #水餃子 #餃子 #肉汁 #五島 #五島列島 #上海 #おいしい #おっが五島フォトコン
スパイスカレー完売御礼でしたので、今日も仕込みましたよ🍙

#フトンバー #スパイスカレー #福江島 #五島列島
懐かしい〜 一度だけ仕事で五島列島に行ったことがある✨ 東京で食べられるとは思わなかった😋🍴💓 #飯テロ #スルメイカ #博多もつ鍋 #餃子 #馬刺し #生ハム #明太子 #安納芋 #五島列島 #五島豚 #長崎 #九州 #博多 #五反田 #japanesefood
上五島の冬の風物詩
教会コンサート。
今日は風が全く無く、中ノ浦教会は目の前の海にキレイに映し出されてます!
別名『水鏡の教会』と言われるだけあって、
ホントにキレイです!

#チャーチウィーク
#教会コンサート
#上五島
#五島列島
#中ノ浦教会
#水鏡の教会
#スマホで撮ってもこのレベル
震える程に美しい夕焼け。
長崎港を出て、五島灘を望む。

#五島灘
#五島
#五島列島 
#夕焼け
#燃える紅
#海
#美しい空 
#美しい海
#美しい夕焼け
「ここも独り占め!」 先日の連休、鬼岳ハイキング後、あとはどこ行こうか検索したら出てきたのがココ。

九州本土最西端。
わかりにくいけど、沖縄のぞいたら最西端なのかな。

沖永良部ものぞくのかな。

とりあえずこの日、九州本土で最後の夕日を見たのは僕です。

@d.asobigokoro

ブログも毎日更新中!http://asobigokoro-d.jugem.jp/

ご予約はこちらから!http://www.aso.ne.jp/asobi-gokoro/dazaifu/ 
#大瀬崎灯台 #九州本土最西端 #夕日 #夕日スポット #日本の灯台50選 #福江島 #五島列島 #悪人ロケ地

#九州 #福岡 #太宰府 #규슈 #후쿠오카 #다자이후 #kyushu #fukuoka #dazaifu #太宰府天満宮 #다자이후텐만구 #ゲストハウス #阿蘇び心 #도우미모집중 
#후쿠오카자유여행 #일본자유여행 #일본 #자유여행 #여행에미치다 #여미 #후쿠오카
「ここも独り占め!」 先日の連休、鬼岳ハイキング後、あとはどこ行こうか検索したら出てきたのがココ。 九州本土最西端。 わかりにくいけど、沖縄のぞいたら最西端なのかな。 沖永良部ものぞくのかな。 とりあえずこの日、九州本土で最後の夕日を見たのは僕です。 @d.asobigokoro ブログも毎日更新中!http://asobigokoro-d.jugem.jp/ ご予約はこちらから!http://www.aso.ne.jp/asobi-gokoro/dazaifu/ #大瀬崎灯台  #九州本土最西端  #夕日  #夕日スポット  #日本の灯台50選  #福江島  #五島列島  #悪人ロケ地  #九州  #福岡  #太宰府  #규슈  #후쿠오카  #다자이후  #kyushu  #fukuoka  #dazaifu  #太宰府天満宮  #다자이후텐만구  #ゲストハウス  #阿蘇び心  #도우미모집중  #후쿠오카자유여행  #일본자유여행  #일본  #자유여행  #여행에미치다  #여미  #후쿠오카 
iPhoneXになり画質が鬼のように良くなりました🤔💕
.
.
ゆうすけくんもキメ顔です!
.
.
#ハリネズミ #五島列島 #五島 
#田舎暮らし
Chloeの香りは、いわゆる香水のキツい香りじゃないので好き❤️
.
.
今年も残り半月切りましたね😂
.
あなたは今年の1月1日
『今年こそは!!』
と思い、新年をスタートしたと思います❤️
.
そこから11か月、
何か変わりましたか?
.
私を筆頭に
.
収入が倍になった方✨
毎月数万円の安定した収入を
継続的にもらってる方✨
多数輩出しました🤣
.
私が提唱する方法💓
.
ランニングコストをかけず
スマホ一台で稼げる方法は
.
今回説明する内容しかございません‼️
.
私の作業は
1日30分ほどの
場所問わず、簡単なSNS投稿で
.
日給10万円以上を叩きだしています💕
.
やってる事はスマホで出来る
簡単な作業を繰り返す⭐️
.
これだけです☝️😃
.
さらに⁉️
2020年以降も
あなたは関わっておくだけで
オモシロクなる内容間違いなし💕
.
その秘密は
ご説明させていただきます
.
●国内外場所問わず在宅で可能
●コピペとか写真撮影など簡単作業
●空いてる時間可能
●月3万から月200万実績
●主婦でも実績が出る
●実績が出たら無料海外旅行
●お試し期間あり
.
上記内容で大きな
収入を取れる可能性があります🧡
.
聞いた瞬間ふざけるな‼️
と言いたくなるでしょう😊
.
ただ、私がやっている事
実践して教えてる事
実際にたくさんの方が収益を
取られています🎵
.
さらに1週間後に
マリーナベイサンズにて
パーティーを行います👗✨
.
たった数ヶ月
私の説明をきっかけに
お金と時間を手に入れていただきます⭐️
.
ぜひこの情報だけでも、
皆様聞いてみてください😌
.
説明自体は無料なので、
まず確実な情報を手に入れて下さい🎵
.
皆様に会えることを楽しみにしています😎
.
.
🦋-------------
.
自立した女性の✨カッコイイ✨スキル
身につけませんか?
.
🧡お問い合わせはコチラ🧡
.
YUKI FUJII Official LINE@
.
@wiu9570k @を忘れずに検索☝️👩‍💻
.
又は、プロフィール欄のURLクリック
ご連絡お待ちしてます⭐️
.
.
--------------🦋
.
#アラサー女子 #好きなことで生きていく #どうぶつの森 #ポケ森 #長崎 #ハウステンボス #眼鏡橋 #グラバー園 #軍艦島 #五島列島 #コーヒー #稲佐山 #佐世保 #more #Sweet #おしゃれな方となにかしたい #大人ガーリー #大人ガーリー #カジュアル #雑誌の付録 #fashiongram #InRed #韓国好きな人と繋がりたい #like4like #ガーリー #グロス #リップティント #美女と野獣 #マキアージュ #コスメ好きさんと繋がりたい
Chloeの香りは、いわゆる香水のキツい香りじゃないので好き❤️ . . 今年も残り半月切りましたね😂 . あなたは今年の1月1日 『今年こそは!!』 と思い、新年をスタートしたと思います❤️ . そこから11か月、 何か変わりましたか? . 私を筆頭に . 収入が倍になった方✨ 毎月数万円の安定した収入を 継続的にもらってる方✨ 多数輩出しました🤣 . 私が提唱する方法💓 . ランニングコストをかけず スマホ一台で稼げる方法は . 今回説明する内容しかございません‼️ . 私の作業は 1日30分ほどの 場所問わず、簡単なSNS投稿で . 日給10万円以上を叩きだしています💕 . やってる事はスマホで出来る 簡単な作業を繰り返す⭐️ . これだけです☝️😃 . さらに⁉️ 2020年以降も あなたは関わっておくだけで オモシロクなる内容間違いなし💕 . その秘密は ご説明させていただきます . ●国内外場所問わず在宅で可能 ●コピペとか写真撮影など簡単作業 ●空いてる時間可能 ●月3万から月200万実績 ●主婦でも実績が出る ●実績が出たら無料海外旅行 ●お試し期間あり . 上記内容で大きな 収入を取れる可能性があります🧡 . 聞いた瞬間ふざけるな‼️ と言いたくなるでしょう😊 . ただ、私がやっている事 実践して教えてる事 実際にたくさんの方が収益を 取られています🎵 . さらに1週間後に マリーナベイサンズにて パーティーを行います👗✨ . たった数ヶ月 私の説明をきっかけに お金と時間を手に入れていただきます⭐️ . ぜひこの情報だけでも、 皆様聞いてみてください😌 . 説明自体は無料なので、 まず確実な情報を手に入れて下さい🎵 . 皆様に会えることを楽しみにしています😎 . . 🦋------------- . 自立した女性の✨カッコイイ✨スキル 身につけませんか? . 🧡お問い合わせはコチラ🧡 . YUKI FUJII Official LINE@ . @wiu9570k @を忘れずに検索☝️👩‍💻 . 又は、プロフィール欄のURLクリック ご連絡お待ちしてます⭐️ . . --------------🦋 . #アラサー女子  #好きなことで生きていく  #どうぶつの森  #ポケ森  #長崎  #ハウステンボス  #眼鏡橋  #グラバー園  #軍艦島  #五島列島  #コーヒー  #稲佐山  #佐世保  #more  #Sweet  #おしゃれな方となにかしたい  #大人ガーリー  #大人ガーリー  #カジュアル  #雑誌の付録  #fashiongram  #InRed  #韓国好きな人と繋がりたい  #like4like  #ガーリー  #グロス  #リップティント  #美女と野獣  #マキアージュ  #コスメ好きさんと繋がりたい 
本日クジラ商店カウンター22時過ぎまでカウンターのみのご利用となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
#クジラ商店 #八王子 #居酒屋 #五島列島 #貸切 #宴会 #忘年会
.
キャタリナ4500h
届きました✨
.
でも
明日の釣りは波が高くて
風も強いので中止に(T^T)
.
#釣り#釣りガール#釣り人#釣りスタグラム#五島列島#船釣り#長崎県#自然#釣果#風#アウトドア派#太陽#潮風#大漁#海#夕日#夕陽#フォロー#Daiwa#SHIMANO#リール#道具#楽しみ#海
ざぁーまに撮って!上五島フォトコンテスト2017
#respot @kapibara.28 
NO.702
ざぁーまに撮って!上五島フォトコンテスト2017 #respot  @kapibara.28 NO.702
昼飯は久しぶりに天丼作りました。
天ぷらは家でやると片付けが大変なのでしばらくやりません。
五島列島の車エビが美味すぎました。
#夫婦飯
#椿鬼奴
#グランジ大
#五島列島
#車エビ
#キビナゴ
#またもや
#粕汁
お気に入りCafe☕️
今日は、持ち帰りで~❤️
.
.
【誰しも一度しかない人生❤️】
.
泣いても笑っても、たった1回😂⁉️
.
1人の人間に与えられた人生の数は、
たった1つだけ✨
.
まさしく今あなたが生きている人生です🦋
.
次の2つの人生があれば、
あなたはどちらを選びますか?
.
⭐️我慢ばかりをして過ごす一生
⭐️好きなことばかりをして過ごす一生
.
.
我慢ばかりをする一生は、
暗くてつらい日々ばかり😓
.
嫌いなことをしても、
出るのは愚痴と不満だけでは?
.
一度しかない人生ですから、
好きなことばかりをする人生でいい
.
好きなことばかりをする人生に、
何のペナルティーもないですよ💓
.
思っている以上に、
人生は素晴らしい時間です😆✨
.
好きなことをすれば「楽しい」「面白い」「ありがとう」というプラスの言葉が増え、人生は華やかになります😍
.
自分も周りも、お互いが幸せになれます💕
.
お金は、なくなればまた稼げばいいですが、過ぎ去った時間は、どれだけ大金を積んでも取り戻せません‼️
.
あなたはこのままでいいんですか?
.
.
🦋-------------
.
自立した女性の✨カッコイイ✨スキル
身につけませんか?
.
🧡お問い合わせはコチラ🧡
.
YUKI FUJII Official LINE@
.
@wiu9570k @を忘れずに検索☝️👩‍💻
.
又は、プロフィール欄のURLクリック
ご連絡お待ちしてます⭐️
.
.
--------------🦋
.
#アラサー女子 #好きなことで生きていく #どうぶつの森 #ポケ森 #長崎 #ハウステンボス #眼鏡橋 #グラバー園 #軍艦島 #五島列島 #コーヒー #稲佐山 #佐世保 #more #Sweet #おしゃれな方となにかしたい #大人ガーリー #大人ガーリー #カジュアル #雑誌の付録 #fashiongram #InRed #韓国好きな人と繋がりたい #like4like #ガーリー #グロス #リップティント #美女と野獣 #マキアージュ #コスメ好きさんと繋がりたい
お気に入りCafe☕️ 今日は、持ち帰りで~❤️ . . 【誰しも一度しかない人生❤️】 . 泣いても笑っても、たった1回😂⁉️ . 1人の人間に与えられた人生の数は、 たった1つだけ✨ . まさしく今あなたが生きている人生です🦋 . 次の2つの人生があれば、 あなたはどちらを選びますか? . ⭐️我慢ばかりをして過ごす一生 ⭐️好きなことばかりをして過ごす一生 . . 我慢ばかりをする一生は、 暗くてつらい日々ばかり😓 . 嫌いなことをしても、 出るのは愚痴と不満だけでは? . 一度しかない人生ですから、 好きなことばかりをする人生でいい . 好きなことばかりをする人生に、 何のペナルティーもないですよ💓 . 思っている以上に、 人生は素晴らしい時間です😆✨ . 好きなことをすれば「楽しい」「面白い」「ありがとう」というプラスの言葉が増え、人生は華やかになります😍 . 自分も周りも、お互いが幸せになれます💕 . お金は、なくなればまた稼げばいいですが、過ぎ去った時間は、どれだけ大金を積んでも取り戻せません‼️ . あなたはこのままでいいんですか? . . 🦋------------- . 自立した女性の✨カッコイイ✨スキル 身につけませんか? . 🧡お問い合わせはコチラ🧡 . YUKI FUJII Official LINE@ . @wiu9570k @を忘れずに検索☝️👩‍💻 . 又は、プロフィール欄のURLクリック ご連絡お待ちしてます⭐️ . . --------------🦋 . #アラサー女子  #好きなことで生きていく  #どうぶつの森  #ポケ森  #長崎  #ハウステンボス  #眼鏡橋  #グラバー園  #軍艦島  #五島列島  #コーヒー  #稲佐山  #佐世保  #more  #Sweet  #おしゃれな方となにかしたい  #大人ガーリー  #大人ガーリー  #カジュアル  #雑誌の付録  #fashiongram  #InRed  #韓国好きな人と繋がりたい  #like4like  #ガーリー  #グロス  #リップティント  #美女と野獣  #マキアージュ  #コスメ好きさんと繋がりたい 
こんにちは☺︎ 寒くなりましたね!
.
.
パパママキッズは今日から
クリスマスバーゲンStartです!
数に限りがありますが 
お店からのプレゼントもありますので
お早めにどうぞ♡
.
#fokids 
#foインターナショナル 
#パパママキッズ
#パパママキッズ福江
#papamamakids
#papamamakids福江 
#五島
#五島列島
#五島の洋服屋さん
#クリスマス
#Xmas
#クリスマスバーゲン
おだやかな
暖かいおひさまそそぐ金曜日☺︎
.
本日のおやつさーん 
久しぶりに焼きます!!
大人気のおかず系
♡彩り旬野菜のお豆腐ケークサレ
12:00〜
五島のほんまにおいしい旬野菜
かぼちゃ、スナップ、パプリカが
たっぷり入って彩りあざやか☺︎
お豆腐と塩麹入りのケークサレ生地は
ふんわりもちっとやみつきのおいしさ。
.
タルトさん2種少しずつ
いらっしゃいますよ。
冬季限定♡チョコ&オレンジのタルト
期間限定♡りんごと紅茶のタルト
.
マフィンさん
期間限定♡りんごとくるみのマフィン
12:00〜
濃厚な甘みとしっかりした果肉が
やっぱりおいしい減農薬ふじりんごさん
りんごの美味しさを大切に
シンプルだけど味わい深く
ローストしたクルミがまたおいしい☺︎
.
定番人気
☺︎ごまときなこのもっちりマフィン
12:30〜
香ばしい香りとお豆腐入りでもっちり
栄養満点でおいしいうれしいヘルシー
.
☆オレンジマーマレードマフィン
12:30〜
国産みかんピール×
国産有機はるみマーマレード
柑橘あふれる贅沢マフィン☺︎
.
みんなだいすき
♡ココアチョコマフィン
13:00〜
.
スコーンさん各種
人気者
♡にんじんスコーンあり〼
五島の無農薬にんじんさんたっぷり
♡国産あんずと甘酒のスコーン
12月限定!!
☺︎おから入り抹茶と
クランベリー&ナッツのスコーン
緑と赤と白のクリスマス色♪
おから入りでさくほろヘルシー☺︎
and more…
.
クッキー各種
どうぶつさん4種
おからビスコッティ4種
色々おそろいですよー☺︎
.
冬季限定!!おすすめHot Drink
♡甘酒ソイラテ+ジンジャー
※ノンアルコール
冬の定番ハーブティー
♡クランベリージンジャーティ
♡ゆずジンジャーティー
※ノンカフェイン,ノンシュガー
.
ジンジャーパワーで
身体の中からしっかり温めて
免疫力あげて風邪予防!!
冷え性改善、美肌効果もあり〼
☺︎Take Outできます。
.
今日、朝ごはんに
五島のかぼちゃさんを切って
あまりの美味しそうな姿に
ケークサレを焼きたくなったので
予定なくお焼きすることにしました!!
.
ちなみに明日は
カレーマフィン焼きますね☺︎
.
五島のお野菜は
見てるだけで幸せになれて
たべておいしくて
また幸せになれます☺︎
.
エネルギー満ちあふれる
五島のお野菜たちに
今日もげんきいただいて
えがおいっぱい
げんきいっぱい
おやついっぱい
お待ちしておりまーーす♪
.
#おやつ #ケークサレ #五島列島 #野菜たっぷり #りんご #タルト #マフィン #スコーン #みかん #冬季限定 #ハーブティー #甘酒 #ジンジャー #免疫力アップ #風邪予防 #冷え性改善 #ノンカフェイン #卵乳製品不使用 #こころとからだにやさしいおやつ #たべて笑顔に #心もおなかも満足に #bluesmiles
おだやかな 暖かいおひさまそそぐ金曜日☺︎ . 本日のおやつさーん 久しぶりに焼きます!! 大人気のおかず系 ♡彩り旬野菜のお豆腐ケークサレ 12:00〜 五島のほんまにおいしい旬野菜 かぼちゃ、スナップ、パプリカが たっぷり入って彩りあざやか☺︎ お豆腐と塩麹入りのケークサレ生地は ふんわりもちっとやみつきのおいしさ。 . タルトさん2種少しずつ いらっしゃいますよ。 冬季限定♡チョコ&オレンジのタルト 期間限定♡りんごと紅茶のタルト . マフィンさん 期間限定♡りんごとくるみのマフィン 12:00〜 濃厚な甘みとしっかりした果肉が やっぱりおいしい減農薬ふじりんごさん りんごの美味しさを大切に シンプルだけど味わい深く ローストしたクルミがまたおいしい☺︎ . 定番人気 ☺︎ごまときなこのもっちりマフィン 12:30〜 香ばしい香りとお豆腐入りでもっちり 栄養満点でおいしいうれしいヘルシー . ☆オレンジマーマレードマフィン 12:30〜 国産みかんピール× 国産有機はるみマーマレード 柑橘あふれる贅沢マフィン☺︎ . みんなだいすき ♡ココアチョコマフィン 13:00〜 . スコーンさん各種 人気者 ♡にんじんスコーンあり〼 五島の無農薬にんじんさんたっぷり ♡国産あんずと甘酒のスコーン 12月限定!! ☺︎おから入り抹茶と クランベリー&ナッツのスコーン 緑と赤と白のクリスマス色♪ おから入りでさくほろヘルシー☺︎ and more… . クッキー各種 どうぶつさん4種 おからビスコッティ4種 色々おそろいですよー☺︎ . 冬季限定!!おすすめHot Drink ♡甘酒ソイラテ+ジンジャー ※ノンアルコール 冬の定番ハーブティー ♡クランベリージンジャーティ ♡ゆずジンジャーティー ※ノンカフェイン,ノンシュガー . ジンジャーパワーで 身体の中からしっかり温めて 免疫力あげて風邪予防!! 冷え性改善、美肌効果もあり〼 ☺︎Take Outできます。 . 今日、朝ごはんに 五島のかぼちゃさんを切って あまりの美味しそうな姿に ケークサレを焼きたくなったので 予定なくお焼きすることにしました!! . ちなみに明日は カレーマフィン焼きますね☺︎ . 五島のお野菜は 見てるだけで幸せになれて たべておいしくて また幸せになれます☺︎ . エネルギー満ちあふれる 五島のお野菜たちに 今日もげんきいただいて えがおいっぱい げんきいっぱい おやついっぱい お待ちしておりまーーす♪ . #おやつ  #ケークサレ  #五島列島  #野菜たっぷり  #りんご  #タルト  #マフィン  #スコーン  #みかん  #冬季限定  #ハーブティー  #甘酒  #ジンジャー  #免疫力アップ  #風邪予防  #冷え性改善  #ノンカフェイン  #卵乳製品不使用  #こころとからだにやさしいおやつ  #たべて笑顔に  #心もおなかも満足に  #bluesmiles 
This morning, Ondake from the sea view.

今朝、鬼岳からの眺め。

ピンクと青の交わる場所。

#鬼岳 #福江島 #五島列島 #海 #空 #空の色 #写真
ざぁーまに撮って!上五島フォトコンテスト2017
#respot @marbochin 
NO.698
ざぁーまに撮って!上五島フォトコンテスト2017 #respot  @marbochin NO.698
ざぁーまに撮って!上五島フォトコンテスト2017
#respot @marbochin 
NO.697
ざぁーまに撮って!上五島フォトコンテスト2017 #respot  @marbochin NO.697
今年の誕生日に母から

本つげ櫛を貰ったんだけど

良いものは本当にいいね。

#つげ櫛 #五島列島#柘植櫛 #日々の暮らし#いいものを長く
長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から

小値賀島の崖

火曜サスペンス劇場

釣り人が

ヒット!

Beautiful nature and sea in Ojika island. 
Sacred of fishing in Japan. 
Welcome to come fishing.

YouTube 登録よろしくです!

島宿御縁チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCDFaAeHWz9GtSjCeEyv5xjA

See you again. 
ブログ更新中
www.shimayadogoen.blogspot.jp

Ojika island in Nagasaki,Japan. One of the best island in Japan. Ojika island is a small island in Nagasaki, only 2600 people are living in Ojika island now. My island INN call Goen opened 2015 in June. Welcome to Goen I want to see you and enjoy Ojika's life. New experiences

Goen is meaning of meeting you is not accidental but necessity!!!! フォローよろしくお願いします!
Please follow me. 
#小値賀島#Japan#島#旅#japantrip#Ojika#Nagasaki#長崎#五島列島#日本#photography#島旅#travel#離島#五島#小値賀#island #島#cooljapan #島宿御縁#travelgram#九州#kyushu#instajapan #ilovejapan#しんわながさき
長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から 小値賀島の崖 火曜サスペンス劇場 釣り人が ヒット! Beautiful nature and sea in Ojika island. Sacred of fishing in Japan. Welcome to come fishing. YouTube 登録よろしくです! 島宿御縁チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCDFaAeHWz9GtSjCeEyv5xjA See you again. ブログ更新中 www.shimayadogoen.blogspot.jp Ojika island in Nagasaki,Japan. One of the best island in Japan. Ojika island is a small island in Nagasaki, only 2600 people are living in Ojika island now. My island INN call Goen opened 2015 in June. Welcome to Goen I want to see you and enjoy Ojika's life. New experiences Goen is meaning of meeting you is not accidental but necessity!!!! フォローよろしくお願いします! Please follow me. #小値賀島 #Japan #島 #旅 #japantrip #Ojika #Nagasaki #長崎 #五島列島 #日本 #photography #島旅 #travel #離島 #五島 #小値賀 #island  #島 #cooljapan  #島宿御縁 #travelgram #九州 #kyushu #instajapan  #ilovejapan #しんわながさき 
エギング&ライトジギング!
気温は低いけど風が無くて寒くもなく釣りしやすかった😊
アオリイカ-4杯 ツツイカ-1杯 サバ-9尾 アジ-2尾 サゴシ-1尾
#エギング#アオリイカ#ツツイカ#ライトジギング#サバ#アジ#サゴシ#エバーグリーン#シマノ#デュオ#DRESS #五島列島
[使用タックル]
ロッド:エバーグリーンNIMS-82Lテクニマスター82
リール:シマノヴァンキッシュC3000HGS
ライン:サンラインPE EGI ULT HS8 0.5号
リーダー:シーガーグランドマックスリーダー2.5号
エギ:エバーグリーンエギ番長3.5号

ロッド:シマノセフィアCI⁴+S803ML
リール:シマノセフィアCI⁴+C3000HGS
ライン:サンラインPE EGI ULT HS8 0.5号
リーダー:シーガーグランドマックスリーダー5号
ジグ:デュオ ドラッグメタルキャストスロー15g
エギング&ライトジギング! 気温は低いけど風が無くて寒くもなく釣りしやすかった😊 アオリイカ-4杯 ツツイカ-1杯 サバ-9尾 アジ-2尾 サゴシ-1尾 #エギング #アオリイカ #ツツイカ #ライトジギング #サバ #アジ #サゴシ #エバーグリーン #シマノ #デュオ #DRESS  #五島列島  [使用タックル] ロッド:エバーグリーンNIMS-82Lテクニマスター82 リール:シマノヴァンキッシュC3000HGS ライン:サンラインPE EGI ULT HS8 0.5号 リーダー:シーガーグランドマックスリーダー2.5号 エギ:エバーグリーンエギ番長3.5号 ロッド:シマノセフィアCI⁴+S803ML リール:シマノセフィアCI⁴+C3000HGS ライン:サンラインPE EGI ULT HS8 0.5号 リーダー:シーガーグランドマックスリーダー5号 ジグ:デュオ ドラッグメタルキャストスロー15g
ある日の一品🍽
…
…
実家から届いた我が家の定番
…
…
アゴスープは、万能。
何にでも使えます!
…
…
かんころ餅は優しい味。
じっくり弱火で炙って頂きます😋
…
#五島うどん#かんころもち#五島塩#五島列島#生姜湯 
#delistagrammer#身体に優しい
長崎 五島列島のお土産をいただく☺︎
椿油の石鹸。乾燥続きのこの季節にうれしすぎるプレゼント❤︎ わぁーい。
#五島列島 #椿 #つばき #椿油 #つかちゃん #ワタリドリ
.
📮.。oO みんなへ
ぬくぬくあったかくして
かぜひかないでね☺️💕
あん子より🐕🍃
#柴犬 #黒柴 #黒柴犬 #日本犬 #長崎犬 #五島犬 #五島 #五島列島 #shiba #shibaken #shibainu #shibadog #japanesedog #gotoislands #shibastagram #dogstagram #いぬすたぐらむ #犬好きな人と繋がりたい #柴犬好きな人と繋がりたい #あん子
.
1枚目:レモンジンジャーシロップ🍋
きび砂糖で煮込んで瓶づめ。
.
これ飲んだら今年の冬は風邪ひく気がしませんぞ😚レモンも生姜も上五島産。
.
2:オレンジンジャービネガー🍊
先月から漬け込んでてそろそろ飲み頃かな。
.
みかんはばーちゃんの家🍊
生姜はこれまた上五島産。
リンゴ酢と氷砂糖でシロップ酢漬け。
.
柑橘の断面萌え〜
カフェ用ではなく私用😋
美味しかったら来年から出す。
.
#柑橘の断面に癒やされる 
#レモンの断面フェチ 
#みかんの断面
#柑橘の輪切りが好き 
#シロップ漬け 
#フルーツシロップ漬け 
#風邪予防レシピ 
#オレンジンジャー
#レモンジンジャーシロップ 
#きび砂糖シロップ 
#リンゴ酢漬け 
#五島列島
#新上五島町
#上五島
#風邪ひきたくない
#健康第一
#私用で使用
#20172018
#🍋
#🍊
. 1枚目:レモンジンジャーシロップ🍋 きび砂糖で煮込んで瓶づめ。 . これ飲んだら今年の冬は風邪ひく気がしませんぞ😚レモンも生姜も上五島産。 . 2:オレンジンジャービネガー🍊 先月から漬け込んでてそろそろ飲み頃かな。 . みかんはばーちゃんの家🍊 生姜はこれまた上五島産。 リンゴ酢と氷砂糖でシロップ酢漬け。 . 柑橘の断面萌え〜 カフェ用ではなく私用😋 美味しかったら来年から出す。 . #柑橘の断面に癒やされる  #レモンの断面フェチ  #みかんの断面  #柑橘の輪切りが好き  #シロップ漬け  #フルーツシロップ漬け  #風邪予防レシピ  #オレンジンジャー  #レモンジンジャーシロップ  #きび砂糖シロップ  #リンゴ酢漬け  #五島列島  #新上五島町  #上五島  #風邪ひきたくない  #健康第一  #私用で使用  #20172018  #🍋 #🍊
俺たちだって仲良しさ#島の猫#保護猫#里親募集中#五島列島
コツコツと思い描くようになりません〜〜(笑)

#五島列島 #福江島 #ibispaint #アイビスペイント #イラスト #似顔絵
仲良しガールズ#保護猫#島ねこ#里親募集 #五島列島
夏に五島市観光協会主催の教会ツアーに参加した際に書いたアンケートが抽選に当たり、五島の名産品が届きました。
ほんとに嬉しい!ありがとうございます!また行きたい!また行きます!
#五島列島 #五島市
夏に五島市観光協会主催の教会ツアーに参加した際に書いたアンケートが抽選に当たり、五島の名産品が届きました。 ほんとに嬉しい!ありがとうございます!また行きたい!また行きます! #五島列島  #五島市 
少し前に、二次離島の赤島へ行ってきました。車もない、生活の水は雨水、人口20人の島は本当にただただ美しくって終始ウルウルしちゃいました。#五島列島#赤島#二次離島#gotojasmine
少し前に、二次離島の赤島へ行ってきました。車もない、生活の水は雨水、人口20人の島は本当にただただ美しくって終始ウルウルしちゃいました。#五島列島 #赤島 #二次離島 #gotojasmine 
彼はいまフェリーに乗っているそうです🚢まめに連絡くれるから安心出来る😊♪
#フェリー#いざ#五島列島へ#五島列島#早く帰ってきてね#彼#景色#綺麗#夜景#海
夜でも甘いモノが止まらない笑
.
しっかりご飯も食べたけど、
スイーツは別腹❤️
.
女子あるあるw
.
.
今年も残りちょっと😃
来年の計画も立てつつ、
今の現状把握と、振り返り💓
.
今年は変化②の年に🎵
更に飛躍する為の、秘策も❤️
.
皆さんは、来年どんな年に?
.
.
🦋-------------
.
自立した女性の✨カッコイイ✨スキル
身につけませんか?
.
🧡お問い合わせはコチラ🧡
.
YUKI FUJII Official LINE@
.
@wiu9570k @を忘れずに検索☝️👩‍💻
.
又は、プロフィール欄のURLクリック
ご連絡お待ちしてます⭐️
.
.
--------------🦋
.
#アラサー女子 #好きなことで生きていく #どうぶつの森 #ポケ森 #長崎 #ハウステンボス #眼鏡橋 #グラバー園 #軍艦島 #五島列島 #コーヒー #稲佐山 #佐世保 #more #Sweet #おしゃれな方となにかしたい #大人ガーリー #大人ガーリー #カジュアル #雑誌の付録 #fashiongram #InRed #韓国好きな人と繋がりたい #like4like #ガーリー #グロス #リップティント #美女と野獣 #マキアージュ #コスメ好きさんと繋がりたい
夜でも甘いモノが止まらない笑 . しっかりご飯も食べたけど、 スイーツは別腹❤️ . 女子あるあるw . . 今年も残りちょっと😃 来年の計画も立てつつ、 今の現状把握と、振り返り💓 . 今年は変化②の年に🎵 更に飛躍する為の、秘策も❤️ . 皆さんは、来年どんな年に? . . 🦋------------- . 自立した女性の✨カッコイイ✨スキル 身につけませんか? . 🧡お問い合わせはコチラ🧡 . YUKI FUJII Official LINE@ . @wiu9570k @を忘れずに検索☝️👩‍💻 . 又は、プロフィール欄のURLクリック ご連絡お待ちしてます⭐️ . . --------------🦋 . #アラサー女子  #好きなことで生きていく  #どうぶつの森  #ポケ森  #長崎  #ハウステンボス  #眼鏡橋  #グラバー園  #軍艦島  #五島列島  #コーヒー  #稲佐山  #佐世保  #more  #Sweet  #おしゃれな方となにかしたい  #大人ガーリー  #大人ガーリー  #カジュアル  #雑誌の付録  #fashiongram  #InRed  #韓国好きな人と繋がりたい  #like4like  #ガーリー  #グロス  #リップティント  #美女と野獣  #マキアージュ  #コスメ好きさんと繋がりたい 
今の時期〜五島の田尾の浜から見られます(^^)
うきしま【浮島】

海岸で遠方の島や岬を見ると,それらと海水面との切口が,島や岬の内側に切れ込んで,浮き上がって見える現象である。これは空気の温度が低く,海水の温度が高い場合に,海面に近い空気が暖められ,そこを通る光線が強く屈折することによっておこる。逃水や蜃気楼と似た現象である。【畠山 久尚】
#五島列島 #けいぷはうす #おっが五島フォトコン #田尾の浜 #浮島
今の時期〜五島の田尾の浜から見られます(^^) うきしま【浮島】 海岸で遠方の島や岬を見ると,それらと海水面との切口が,島や岬の内側に切れ込んで,浮き上がって見える現象である。これは空気の温度が低く,海水の温度が高い場合に,海面に近い空気が暖められ,そこを通る光線が強く屈折することによっておこる。逃水や蜃気楼と似た現象である。【畠山 久尚】 #五島列島  #けいぷはうす  #おっが五島フォトコン  #田尾の浜  #浮島 
.
12歳ぶり五島列島中通島
親戚みんな元気でした〜〜
おじさん船乗せてくれて感謝!
訛り強くて何言ってるかわかんないこと多々あるけど
海も綺麗教会も素敵ご飯も美味しい住みたい!
#五島列島#中通島#上五島
. 12歳ぶり五島列島中通島 親戚みんな元気でした〜〜 おじさん船乗せてくれて感謝! 訛り強くて何言ってるかわかんないこと多々あるけど 海も綺麗教会も素敵ご飯も美味しい住みたい! #五島列島 #中通島 #上五島 
上海の「焼き餃子」。パリパリのパッツパツの肉汁じゅわー。タネの肉々しさにやみつき。¥400だったと思う。←安っ。 #餃子 #焼餃子 #上海 #五島 #五島列島 #おいしい #食べ歩き #おっが五島フォトコン
仕事終わりに。ってか二時間早く閉めて、義兄と近場の洋上漂流。
ヒラスの反応良くない。
場所移動したら、いきなり俺に黒い背中丸出しのバイト。
あ、これヒラスやない。それが掛かってファーストランでおもいっきりライン出され。
海面を切るラインの速さね。
それ見て、二人一致の「これはマグロや!」
キハダかと思いきや、上がってきたのが11キロのクロマグロで俺歓喜w
兄貴も気使ってくれて「身が傷む前に帰るか!」
ありがとう!
とりあえず次男が丁寧に解体して、マグロ三昧初夜を迎えています♡
#釣り#フィッシング#オフショア#洋上漂流#青物#キャスティング#クロマグロ#五島列島#福江島#今日の釣果#男飯
仕事終わりに。ってか二時間早く閉めて、義兄と近場の洋上漂流。 ヒラスの反応良くない。 場所移動したら、いきなり俺に黒い背中丸出しのバイト。 あ、これヒラスやない。それが掛かってファーストランでおもいっきりライン出され。 海面を切るラインの速さね。 それ見て、二人一致の「これはマグロや!」 キハダかと思いきや、上がってきたのが11キロのクロマグロで俺歓喜w 兄貴も気使ってくれて「身が傷む前に帰るか!」 ありがとう! とりあえず次男が丁寧に解体して、マグロ三昧初夜を迎えています♡ #釣り #フィッシング #オフショア #洋上漂流 #青物 #キャスティング #クロマグロ #五島列島 #福江島 #今日の釣果 #男飯