an online Instagram web viewer

#亜鉛 medias

Photos

台風の影響か金曜から喉の調子が悪く再度耳鼻科に。。 最近病院行きまくりだな(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今日は投票行って外食しなかった

クローン病には鉄不足もあるとのことなのでサプリを購入
病院の先生と相談し他のサプリも勧められたので買ったけどすごい量に( ̄◇ ̄;) 薬とサプリでいろいろ良くなるかな

#台風 #低音障害型感音難聴 #喉の痛み#クローン病#クローン病疑い #ペンタサ#メイラックス#パキシル#メイアクト #テザレックス#イソバイドシロップ #メガビタミン#糖質制限#セレニウム#セレン#亜鉛#アイハーブ#iherb #選挙#投票行って外食するんだ #選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ
台風の影響か金曜から喉の調子が悪く再度耳鼻科に。。 最近病院行きまくりだな(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今日は投票行って外食しなかった クローン病には鉄不足もあるとのことなのでサプリを購入 病院の先生と相談し他のサプリも勧められたので買ったけどすごい量に( ̄◇ ̄;) 薬とサプリでいろいろ良くなるかな #台風  #低音障害型感音難聴  #喉の痛み #クローン病 #クローン病疑い  #ペンタサ #メイラックス #パキシル #メイアクト  #テザレックス #イソバイドシロップ  #メガビタミン #糖質制限 #セレニウム #セレン #亜鉛 #アイハーブ #iherb  #選挙 #投票行って外食するんだ  #選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ 
久しぶりののんびり
晩ご飯(^^)!
最近、甘いのを欲してしまうので
亜鉛が足りないっ。という事で、
ナッツを振りかけました♥️ あと、このメカブオススメしてもらって食べてから、ハマり中💕😍🙌 #メカブ#まごわやさしい#のんびり晩ご飯#亜鉛
久しぶりののんびり 晩ご飯(^^)! 最近、甘いのを欲してしまうので 亜鉛が足りないっ。という事で、 ナッツを振りかけました♥️ あと、このメカブオススメしてもらって食べてから、ハマり中💕😍🙌 #メカブ #まごわやさしい #のんびり晩ご飯 #亜鉛 
今夜は牡蠣がメイン
ロールキャベツのミルク煮
サラダ
スパークリングも一緒に❤
疲れ気味なら亜鉛はgood(^^) #夕食#牡蠣#旬 #ロールキャベツ#ライフスタイル #亜鉛#疲れ気味
お鍋の夕ごはんに食後のアイスを用意する3歳。 
#ラキュー #laq 
#3歳 #大根鍋 
#牡蠣鍋 #亜鉛 #ビタミンb12
#抹茶アイス らしい
#カキフライ に#エビフライ 
#亜鉛 と #タウリン を摂取しパワーみなぎっちゃってください!

本日も元気にオープンしております!
、
 #愛媛 #松山 #大街道 #三番町 #八坂通り #和食 #割烹 #居酒屋 #瀬戸内海 #地酒 #魚料理 #宴会 #鯛めし #松山鯛めし  #鯛しゃぶ #いわもと #酒処いわもと 。
#大将はかわいいお嫁さん募集中 趣味 #ゴルフ #golf 元 #柔道 #judo #空手 #karate #競泳 #swim 選手
#カキフライ  に#エビフライ  #亜鉛  と #タウリン  を摂取しパワーみなぎっちゃってください! 本日も元気にオープンしております! 、 #愛媛  #松山  #大街道  #三番町  #八坂通り  #和食  #割烹  #居酒屋  #瀬戸内海  #地酒  #魚料理  #宴会  #鯛めし  #松山鯛めし  #鯛しゃぶ  #いわもと  #酒処いわもと  。 #大将はかわいいお嫁さん募集中  趣味 #ゴルフ  #golf  元 #柔道  #judo  #空手  #karate  #競泳  #swim  選手
かき小屋フィーバー大曽根店です!
今日も元気に営業しております!
😋
予約はたくさん入ってますができるだけおおくの方に牡蠣を食べていただきたいので
臨時席ご用意致しました!
今日もどしどしお待ちしております!😊
#かき小屋フィーバー大曽根店
#かき#牡蠣#生牡蠣#食べ放題#牡蠣食べ放題#アンチエイジング#亜鉛
#オイスター#oyster
#シャブリ#白ワイン#生ビール
#名古屋#大曽根駅#大曽根牡蠣#名古屋牡蠣#nagoya#観光地
#ガンガン焼き#カンカン焼き
#予約#受付
かき小屋フィーバー大曽根店です! 今日も元気に営業しております! 😋 予約はたくさん入ってますができるだけおおくの方に牡蠣を食べていただきたいので 臨時席ご用意致しました! 今日もどしどしお待ちしております!😊 #かき小屋フィーバー大曽根店  #かき #牡蠣 #生牡蠣 #食べ放題 #牡蠣食べ放題 #アンチエイジング #亜鉛  #オイスター #oyster  #シャブリ #白ワイン #生ビール  #名古屋 #大曽根駅 #大曽根牡蠣 #名古屋牡蠣 #nagoya #観光地  #ガンガン焼き #カンカン焼き  #予約 #受付 
☺︎20171021
.
#妊活 意識してから飲み始めた葉酸サプリ💊
海外のものなのでサイズ大きいです💦
そして匂いも強い😭
でも#葉酸 と一緒に取るべき#ビタミンB群 も入ってるし、天然のものだからなんとなく安心😌💓
そろそろ無くなるのでリピートするか、他のものにするか悩んでます🤔✨
.
#鉄分 とか#亜鉛 とか#マカ とかも気になってるので、もうそういうの全部ひっくるめたものにする?そんなのあるかな??
皆さんどんなものを選んでいらっしゃるのだろう…👀
よかったら教えてくださいませ🙇💕💕
.
#ナチュレサプリメント #妊活初心者 #妊活中の人と繋がりたい #妊活記録 #サプリメント #妊活仲間募集中 #情報交換したい
☺︎20171021 . #妊活  意識してから飲み始めた葉酸サプリ💊 海外のものなのでサイズ大きいです💦 そして匂いも強い😭 でも#葉酸  と一緒に取るべき#ビタミンB群  も入ってるし、天然のものだからなんとなく安心😌💓 そろそろ無くなるのでリピートするか、他のものにするか悩んでます🤔✨ . #鉄分  とか#亜鉛  とか#マカ  とかも気になってるので、もうそういうの全部ひっくるめたものにする?そんなのあるかな?? 皆さんどんなものを選んでいらっしゃるのだろう…👀 よかったら教えてくださいませ🙇💕💕 . #ナチュレサプリメント  #妊活初心者  #妊活中の人と繋がりたい  #妊活記録  #サプリメント  #妊活仲間募集中  #情報交換したい 
昨日とどいた、 @glutenfreeter さんのギー♡
ギーとカンムケ用を購入!
雨だけど届いてテンション上がった☺︎
貧乏性なんで使うのもったいないけど…
ギー生活楽しもう♬
・
・
#ギー
#カンムケフレンド 
#生姜焼き
#具沢山味噌汁
#茄子の素焼き
・
#ダイエット #公開ダイエット #mctオイル #バター #ココナッツオイル #栄養補給 #鉄分 #カルシウム #マグネシウム #ビタミンC #ビタミンB #亜鉛 #ぬちまーす #脂質強化 #糖質制限 #糖質オフ #ロカボ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限 #ストレスためない #生後5ヶ月 #MEC食
昨日とどいた、 @glutenfreeter さんのギー♡ ギーとカンムケ用を購入! 雨だけど届いてテンション上がった☺︎ 貧乏性なんで使うのもったいないけど… ギー生活楽しもう♬ ・ ・ #ギー  #カンムケフレンド  #生姜焼き  #具沢山味噌汁  #茄子の素焼き  ・ #ダイエット  #公開ダイエット  #mctオイル  #バター  #ココナッツオイル  #栄養補給  #鉄分  #カルシウム  #マグネシウム  #ビタミンC  #ビタミンB  #亜鉛  #ぬちまーす  #脂質強化  #糖質制限  #糖質オフ  #ロカボ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限  #ストレスためない  #生後5ヶ月  #MEC食 
*
#D17
*
#高温期突入
しました⭐️
排卵検査薬.
15日の朝 強陽性.
16日の朝 陽性?(判断しにくい)
だったのでいまいちいつ排卵したのかわからないのですが…💦
*
いよいよ明日は運動会です💦
(保育士をしています💦)
雨で体育館開催ですが司会なので頑張ってきます‼︎
*
*
#妊活アカウント #1人目妊活 #アーモンド効果 #葉酸 #亜鉛 #基礎体温グラフ #ルナルナ体温ノート
#D17  * #高温期突入  しました⭐️ 排卵検査薬. 15日の朝 強陽性. 16日の朝 陽性?(判断しにくい) だったのでいまいちいつ排卵したのかわからないのですが…💦 * いよいよ明日は運動会です💦 (保育士をしています💦) 雨で体育館開催ですが司会なので頑張ってきます‼︎ * * #妊活アカウント  #1人目妊活  #アーモンド効果  #葉酸  #亜鉛  #基礎体温グラフ  #ルナルナ体温ノート 
しらすは鰯の稚魚だったのね
私の住んでる地域では
さっと塩ゆでした
釜揚げしらすがよく
スーパーに並んでいます
北国に住んでいた時は
釜揚げしらすを天日干しにし
更にしっかり干した
ちりめんのみしか
食卓ではおめにかかった
事がなく
生しらすをスーパーで
初めて見た時には
感激しましたよ〜

柑橘類やお酢などと
一緒に食べると
カルシウムの吸収を
助けてくれるそうよ〜

#カルシウム
#ビタミンD
#タウリン
#美肌効果
#DHA
#EPA
#デトックス効果
#抜け毛防止
#マグネシウム
#亜鉛
#セレニウム
#鉄
#おうちご飯
#夕飯
#手抜き料理
#ゆうはん
しらすは鰯の稚魚だったのね 私の住んでる地域では さっと塩ゆでした 釜揚げしらすがよく スーパーに並んでいます 北国に住んでいた時は 釜揚げしらすを天日干しにし 更にしっかり干した ちりめんのみしか 食卓ではおめにかかった 事がなく 生しらすをスーパーで 初めて見た時には 感激しましたよ〜 柑橘類やお酢などと 一緒に食べると カルシウムの吸収を 助けてくれるそうよ〜 #カルシウム  #ビタミンD  #タウリン  #美肌効果  #DHA  #EPA  #デトックス効果  #抜け毛防止  #マグネシウム  #亜鉛  #セレニウム  #鉄  #おうちご飯  #夕飯  #手抜き料理  #ゆうはん 
小雨降る中、和歌山大根の下葉を採り、オカワカメも収穫しました(^^♪ #野菜 #無農薬有機栽培 #家庭菜園 #池田市 #オカワカメ #雲南百薬うんなんひゃくやく  #葉酸 #ミネラル  #カルシウム  #マグネシウム  #亜鉛 #銅  #ビタミンA #和歌山大根
マカの元気💪💪
#亜鉛 #元気の源 #勃起力UP
『美容、育毛に良い亜鉛を含む食べ物(ごま)』 胡麻はビタミンも豊富で
亜鉛を補うのには手軽な一品なのです

#美容 #亜鉛 #育毛 #豆知識 #FABIUS
#エクラシャルム
.
#bioplefes
#ombar
#10月20日発売
.
今まで食べたチョコで1番美味しかったやつ!ロンドン発の#ローチョコレート で、お値段一枚約800円と貴族価格なのですが、それだけの価値あり!!
.
RAW加工、つまりカカオの栄養素を壊さない低温じっくり加熱だからポリフェノールたっぷり🍫✨生チョコのような口溶けなんだけど、甘ったるくないし、#高ポリフェノール にありがちな口の中に張り付く感じもなし!さらに!#ヴィーガン#グルテンフリー#乳製品不使用 。
.
お土産で#ラズベリーアンドココナッツ をいただいたのですが、家で1人唸りながら大事に食べました。
.
あまりチョコ含め甘いものを普段食べないので、たまに食べると急に血糖値が上がるのかフラッとするんですが、このチョコはそれがなかったし、むしろ#鉄分#マグネシウム#亜鉛 なんかも摂れます。
#biople#cosmekitchen#bioplebycosmekitchen#rawchocolate#ビープル#コスメキッチン#コスキチ#ビープルバイコスメキッチン#オームバー#オーガニック#オーガニックチョコ#オーガニックローチョコレート#甘いものはたべないけど#つまみは食べます#呑むので
. #bioplefes  #ombar  #10月20日発売  . 今まで食べたチョコで1番美味しかったやつ!ロンドン発の#ローチョコレート  で、お値段一枚約800円と貴族価格なのですが、それだけの価値あり!! . RAW加工、つまりカカオの栄養素を壊さない低温じっくり加熱だからポリフェノールたっぷり🍫✨生チョコのような口溶けなんだけど、甘ったるくないし、#高ポリフェノール  にありがちな口の中に張り付く感じもなし!さらに!#ヴィーガン #グルテンフリー #乳製品不使用  。 . お土産で#ラズベリーアンドココナッツ  をいただいたのですが、家で1人唸りながら大事に食べました。 . あまりチョコ含め甘いものを普段食べないので、たまに食べると急に血糖値が上がるのかフラッとするんですが、このチョコはそれがなかったし、むしろ#鉄分 #マグネシウム #亜鉛  なんかも摂れます。 #biople #cosmekitchen #bioplebycosmekitchen #rawchocolate #ビープル #コスメキッチン #コスキチ #ビープルバイコスメキッチン #オームバー #オーガニック #オーガニックチョコ #オーガニックローチョコレート #甘いものはたべないけど #つまみは食べます #呑むので 
肌寒くなってきたのでさっぱり魚介系でミネラル補給!
高円寺に住んでた頃に食べて以来、人生2度目の煮干しラーメンにトライ!
高円寺の店は繁盛してたけど、クセが強すぎて一杯を食べるのに苦労したのを覚えてる。。
こちらでは、さっぱり美味しくいただきました^_^

#極み #麺処極み #煮干しラーメン #アゴだしラーメン #小魚の力 #大名 #大名グルメ #福岡グルメ #2周年 #朝まで営業 #ラーメン居酒屋 #馬刺しもある #焼きアゴ #平戸 #さっぱり #あっさり #醤油ラーメン #ramenporn #非豚骨 #ミネラル補給 #亜鉛 #カルシウム #リン #必須ミネラル #16種類 #だったかな #曖昧な知識 #曖昧な人生 #曖昧な情報 #麺は正義
肌寒くなってきたのでさっぱり魚介系でミネラル補給! 高円寺に住んでた頃に食べて以来、人生2度目の煮干しラーメンにトライ! 高円寺の店は繁盛してたけど、クセが強すぎて一杯を食べるのに苦労したのを覚えてる。。 こちらでは、さっぱり美味しくいただきました^_^ #極み  #麺処極み  #煮干しラーメン  #アゴだしラーメン  #小魚の力  #大名  #大名グルメ  #福岡グルメ  #2周年  #朝まで営業  #ラーメン居酒屋  #馬刺しもある  #焼きアゴ  #平戸  #さっぱり  #あっさり  #醤油ラーメン  #ramenporn  #非豚骨  #ミネラル補給  #亜鉛  #カルシウム  #リン  #必須ミネラル  #16種類  #だったかな  #曖昧な知識  #曖昧な人生  #曖昧な情報  #麺は正義 
『美容、育毛に良い亜鉛を含む食べ物(ホヤ)』 ホヤにはリン、鉄、亜鉛など
ミネラルが非常に多く含まれています✨

生のまま刺身、酢の物などにして食べるのが普通ですが
塩辛にしたり燻製にしたりから揚げにしたり
と言う様な使い方もできます!! #亜鉛# 豆知識 #美容 #fabius 
#エクラシャルム
『美容、育毛に良い亜鉛を含む食べ物(ホヤ)』 ホヤにはリン、鉄、亜鉛など ミネラルが非常に多く含まれています✨ 生のまま刺身、酢の物などにして食べるのが普通ですが 塩辛にしたり燻製にしたりから揚げにしたり と言う様な使い方もできます!! #亜鉛 # 豆知識 #美容  #fabius  #エクラシャルム 
トルヴェールへ。
先端のグランクリュ。
先端の更に上って。

最強。

仕事終わり牡蠣食って飲まずに帰る。

最高。

やっぱり生は最高。
トルヴェールへ。 先端のグランクリュ。 先端の更に上って。 最強。 仕事終わり牡蠣食って飲まずに帰る。 最高。 やっぱり生は最高。
2017-10-18(Wed)
昨日呼吸器科の帰り車に赤とんぼ❤
確かとんぼは幸せが戻ってくるとかで縁起が良いはず🤔
皆さんにもおすそ分け😊💕✨
口内炎が舌のふちに大きく出来て一週間が過ぎ、最初は左だけだったのに右にまで😭😱😰
呼吸器科で薬をいただき、先生からサプリメントを飲んだ方が良いかもとアドバイスをもらって、ビタミンB2、ビタミンB6の入った薬と亜鉛のサプリメントを買いました。
しびれがあったんだけど今朝からはそれもなく、薬の効果に驚き😳😳😳
もっと早く行けばよかった😂
#口内炎 #薬 #ビタミンB2 #ビタミンB6 #ビタミン #亜鉛 #亜鉛サプリ #亜鉛不足 #赤とんぼ #とんぼ #dragonfly #トンボ
2017-10-18(Wed) 昨日呼吸器科の帰り車に赤とんぼ❤ 確かとんぼは幸せが戻ってくるとかで縁起が良いはず🤔 皆さんにもおすそ分け😊💕✨ 口内炎が舌のふちに大きく出来て一週間が過ぎ、最初は左だけだったのに右にまで😭😱😰 呼吸器科で薬をいただき、先生からサプリメントを飲んだ方が良いかもとアドバイスをもらって、ビタミンB2、ビタミンB6の入った薬と亜鉛のサプリメントを買いました。 しびれがあったんだけど今朝からはそれもなく、薬の効果に驚き😳😳😳 もっと早く行けばよかった😂 #口内炎  #薬  #ビタミンB2  #ビタミンB6  #ビタミン  #亜鉛  #亜鉛サプリ  #亜鉛不足  #赤とんぼ  #とんぼ  #dragonfly  #トンボ 
#マカ #すっぽん #亜鉛 #セレン
なんとなくパワーが出ない時期に
タイミングよくお試しできて良かったです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すっぽんもマカも粒状になっているので
飲みやすく、鮮やかなピンクパケーを開け
飲むことによって、元気になるぞって
毎日意識しておまじないをかけています♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#マカ #すっぽん #株式会社ファイン #Primeシリーズ #monipla #ファインのファンサイト参加中
#マカ  #すっぽん  #亜鉛  #セレン  なんとなくパワーが出ない時期に タイミングよくお試しできて良かったです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ すっぽんもマカも粒状になっているので 飲みやすく、鮮やかなピンクパケーを開け 飲むことによって、元気になるぞって 毎日意識しておまじないをかけています♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #マカ  #すっぽん  #株式会社ファイン  #Primeシリーズ  #monipla  #ファインのファンサイト参加中 
本日の診療終了。

今日は以前よりお世話になっているグランメイト株式会社の室谷さんがまた新しい情報を持ってきてくれました。

今回は当院でも購入できるアイテムを紹介。 【エナジーアシストQ10アスタ】
最近医療機関でも取り扱いが増えている商品です。
生きるためにエネルギーをつくる、元気の源である還元型コエンザエムQ10をベースに若々しさを守ってくれるアスタキサンチンとめぐり、流れに関係するシトルリン、そして代謝に関係する亜鉛、それぞれの角度から体をサポートする4つの成分が配合されています。いくつになっても元気でアクティブな毎日を過ごされたい方に医家向けサプリメント、エナジーアシストQ10アスタがオススメです! 【ピュアバリア】
清潔・乾燥・紫外線のスキンケアの3つの要素を網羅した商品です。
当院でテーピングを貼る際に使わせて頂いていますが素直な感想としてはベタつかなくて被れないというのが印象的です。当院で患者様に湿布を貼ることがあるのですが患者様に被れやすいを言われたらピュアバリアを塗った後に小さくカットした湿布を試しに貼ってみて様子を見ます。今まで被れやすいと言われていた患者様もピュアバリアを塗ったら被れなかったとのお声を頂いています。後は下着のゴムで被れてしまう方にも御利用頂き満足して頂いています。

これからの季節、身体の免疫機能の変化、肌の乾燥などトラブルが多くなってくる季節です。美容鍼や楽トレEMSと合わせてご自宅でもできる体のケアも考えてみてはいかがですか?

#アクティブ整骨院山王院 
#整骨院 
#鍼灸院 
#はり治療 
#鍼灸治療 
#美容鍼 
#美容鍼灸 
#ピュアバリア 
#エナジーアシストQ10アスタ
#サプリメント 
#医療機関 #取り扱い 
#アスタキサンチン #シトルリン 
#亜鉛 
#グランメイト 
#テーピング #被れない 
#スキンケア
本日の診療終了。 今日は以前よりお世話になっているグランメイト株式会社の室谷さんがまた新しい情報を持ってきてくれました。 今回は当院でも購入できるアイテムを紹介。 【エナジーアシストQ10アスタ】 最近医療機関でも取り扱いが増えている商品です。 生きるためにエネルギーをつくる、元気の源である還元型コエンザエムQ10をベースに若々しさを守ってくれるアスタキサンチンとめぐり、流れに関係するシトルリン、そして代謝に関係する亜鉛、それぞれの角度から体をサポートする4つの成分が配合されています。いくつになっても元気でアクティブな毎日を過ごされたい方に医家向けサプリメント、エナジーアシストQ10アスタがオススメです! 【ピュアバリア】 清潔・乾燥・紫外線のスキンケアの3つの要素を網羅した商品です。 当院でテーピングを貼る際に使わせて頂いていますが素直な感想としてはベタつかなくて被れないというのが印象的です。当院で患者様に湿布を貼ることがあるのですが患者様に被れやすいを言われたらピュアバリアを塗った後に小さくカットした湿布を試しに貼ってみて様子を見ます。今まで被れやすいと言われていた患者様もピュアバリアを塗ったら被れなかったとのお声を頂いています。後は下着のゴムで被れてしまう方にも御利用頂き満足して頂いています。 これからの季節、身体の免疫機能の変化、肌の乾燥などトラブルが多くなってくる季節です。美容鍼や楽トレEMSと合わせてご自宅でもできる体のケアも考えてみてはいかがですか? #アクティブ整骨院山王院  #整骨院  #鍼灸院  #はり治療  #鍼灸治療  #美容鍼  #美容鍼灸  #ピュアバリア  #エナジーアシストQ10アスタ  #サプリメント  #医療機関  #取り扱い  #アスタキサンチン  #シトルリン  #亜鉛  #グランメイト  #テーピング  #被れない  #スキンケア 
よしっ届いたぞ🎵
これを毎日飲んで
男性ホルモン高めるぞ🎵
10代の頃のパワーを
一生維持するんだ💪

男性のテストステロン値が
収入と比例するらしいから

#亜鉛
#アルギニン
#シトルリン
#ビタミンE
#喜び
#男性ホルモン
#テストステロン
#筋トレ
#男らしさ
#性欲
#情熱的な黒豹
我が家のサプリについて。
妊活にいいと聞いたことの中で、できそうなこと、ストレスにならないことを取り入れています😊
*
今日は久しぶりにいいお天気☀️
最近、洗濯物は浴室乾燥でしたが、狭いので服などと一緒にバスタオルが干せなかった💦
日光で乾かせると何となく気持ちがいい✨
このpostの写真にも少し光が差しています😊
*
夜はお友達たちとご飯会♡
オシャレして出かけてこようと思います💕
(最近毎日スッピン&どうでもいいカッコしてたのでw)
#妊活 #妊活中 #妊活アカウント 
#30代妊活 #1人目妊活 
#妊活サプリ #サプリメント 
#葉酸 #亜鉛 #ディアナチュラ 
#夫婦 #協力 
#オシャレ大好き #いつもはスッピン 
#手書きツイート #手書き
我が家のサプリについて。 妊活にいいと聞いたことの中で、できそうなこと、ストレスにならないことを取り入れています😊 * 今日は久しぶりにいいお天気☀️ 最近、洗濯物は浴室乾燥でしたが、狭いので服などと一緒にバスタオルが干せなかった💦 日光で乾かせると何となく気持ちがいい✨ このpostの写真にも少し光が差しています😊 * 夜はお友達たちとご飯会♡ オシャレして出かけてこようと思います💕 (最近毎日スッピン&どうでもいいカッコしてたのでw) #妊活  #妊活中  #妊活アカウント  #30代妊活  #1人目妊活  #妊活サプリ  #サプリメント  #葉酸  #亜鉛  #ディアナチュラ  #夫婦  #協力  #オシャレ大好き  #いつもはスッピン  #手書きツイート  #手書き 
#マカ #ローヤルゼリー #亜鉛 #ポッカ
今朝はこれにしてみた
昨日はでっかい蓮根ハンバーグを作った!
一つにまとめれば楽かと思ったが、デカすぎるとひっくり返すのが大変( ゚д゚)
料理以外は、昨日はやる気がでず、ストレスを凄く感じた。
今日も…
好きなだけゴロゴロしたり誰にも邪魔されたくない…
疲れてるんだな。
でも晴れてるから洗濯たくさんしたくなるし、出かけたくなる。
心を満たしたい。
・
・
#カンムケ
#オムレツ
#野菜炒め
#蓮根ハンバーグ
・
#ダイエット #公開ダイエット #mctオイル #バター #ココナッツオイル #栄養補給 #鉄分 #カルシウム #マグネシウム #ビタミンC #ビタミンB #亜鉛 #ぬちまーす #脂質強化 #糖質制限 #糖質オフ #ロカボ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限 #ストレスためない #生後4ヶ月 #MEC食
昨日はでっかい蓮根ハンバーグを作った! 一つにまとめれば楽かと思ったが、デカすぎるとひっくり返すのが大変( ゚д゚) 料理以外は、昨日はやる気がでず、ストレスを凄く感じた。 今日も… 好きなだけゴロゴロしたり誰にも邪魔されたくない… 疲れてるんだな。 でも晴れてるから洗濯たくさんしたくなるし、出かけたくなる。 心を満たしたい。 ・ ・ #カンムケ  #オムレツ  #野菜炒め  #蓮根ハンバーグ  ・ #ダイエット  #公開ダイエット  #mctオイル  #バター  #ココナッツオイル  #栄養補給  #鉄分  #カルシウム  #マグネシウム  #ビタミンC  #ビタミンB  #亜鉛  #ぬちまーす  #脂質強化  #糖質制限  #糖質オフ  #ロカボ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限  #ストレスためない  #生後4ヶ月  #MEC食 
昼メシは年に2回、近くのお客さんで仕事がある時しか行かない、しかも決まって10月しか行かないお店。#宮城県 は#村田 にある、#そば #和食処 #金谷。いつもは#カツ 系を頼むが今日は気分を変えてそば。#松島そば #店のおばちゃん 曰く、美味しくて人気商品とのこと✨楽しみ〜〜🎵
な、なんと出てきた#蕎麦 は大ぶりの#かき が4個も乗っかった凄いのが登場した😄
そうか‼️松島といえば牡蠣だった💡
アツアツの#牡蠣 をかじると、牡蠣のエキスか?吸った汁か?ぶっしゃーってなってアチアチいいながら美味しく完食☺️
#亜鉛 #充填完了 で内臓の調子良くなるかな〜(笑)
昼メシは年に2回、近くのお客さんで仕事がある時しか行かない、しかも決まって10月しか行かないお店。#宮城県  は#村田  にある、#そば  #和食処  #金谷 。いつもは#カツ  系を頼むが今日は気分を変えてそば。#松島そば  #店のおばちゃん  曰く、美味しくて人気商品とのこと✨楽しみ〜〜🎵 な、なんと出てきた#蕎麦  は大ぶりの#かき  が4個も乗っかった凄いのが登場した😄 そうか‼️松島といえば牡蠣だった💡 アツアツの#牡蠣  をかじると、牡蠣のエキスか?吸った汁か?ぶっしゃーってなってアチアチいいながら美味しく完食☺️ #亜鉛  #充填完了  で内臓の調子良くなるかな〜(笑)
わが家も
ファスティング はじめます★
まずは、主人から。
内臓脂肪をリセットできますように💫
・
私は準備食、回復食の係。
発酵玄米をプラスして、家族の食事を見直すイイきっかけに☆
・
@shantimii 監修♡
よろしくお願いします🙇
・
・
・
....................................
ファスティングの効果
◽︎脂肪燃焼
◽︎デトックス
◽︎腸の洗浄
◽︎免疫力回復
◽︎血液浄化
◽︎肝臓の浄化
◽︎味覚の正常化
◽︎肺の浄化
◽︎思考能力向上
◽︎活力の回復
・
#ファスティング #ファストザイム #ファストザイムプレミアム  #亜鉛 #ケイ素 #ミューバナディス #玄米 #テンペ粥ヨガ #ダイエット #デトックス #脂肪 #脂肪燃焼 #インストラクター #ヨガインストラクター
わが家も ファスティング はじめます★ まずは、主人から。 内臓脂肪をリセットできますように💫 ・ 私は準備食、回復食の係。 発酵玄米をプラスして、家族の食事を見直すイイきっかけに☆ ・ @shantimii 監修♡ よろしくお願いします🙇 ・ ・ ・ .................................... ファスティングの効果 ◽︎脂肪燃焼 ◽︎デトックス ◽︎腸の洗浄 ◽︎免疫力回復 ◽︎血液浄化 ◽︎肝臓の浄化 ◽︎味覚の正常化 ◽︎肺の浄化 ◽︎思考能力向上 ◽︎活力の回復 ・ #ファスティング  #ファストザイム  #ファストザイムプレミアム  #亜鉛  #ケイ素  #ミューバナディス  #玄米  #テンペ粥ヨガ  #ダイエット  #デトックス  #脂肪  #脂肪燃焼  #インストラクター  #ヨガインストラクター 
#マカすっぽんPrime を継続して飲んでみました🎵1日6粒🌼匂いもなくて続けやすかったです😉
元気素材の#マカエキス 
美容にもいい#スッポン
エイジングケアが期待できる#セレン 
髪、爪にもいい#亜鉛 配合✨

冷え性いつの間にか気にならなくなっていました😁🎶継続して飲んで良かったです♪ヽ(´▽`)/
1袋30日分🌼
#マカ #すっぽん #株式会社ファイン #Primeシリーズ #monipla #ファインのファンサイト参加中
#マカすっぽんPrime  を継続して飲んでみました🎵1日6粒🌼匂いもなくて続けやすかったです😉 元気素材の#マカエキス  美容にもいい#スッポン  エイジングケアが期待できる#セレン  髪、爪にもいい#亜鉛  配合✨ 冷え性いつの間にか気にならなくなっていました😁🎶継続して飲んで良かったです♪ヽ(´▽`)/ 1袋30日分🌼 #マカ  #すっぽん  #株式会社ファイン  #Primeシリーズ  #monipla  #ファインのファンサイト参加中 
ハーバーライト。スタンドタイプ!亜鉛メッキ仕上げ。お問い合わせは048-584-3746まで
ヤシの木販売  ザルゲートガーデン
#ザルゲートガーデン#亜鉛メッキ#スタンド#移動式#亜鉛メッキ#🌴#ヤシの木#ヤシ#亜鉛#鉄#照明#tig#けん太工業
お待たせしました♪ 欠品していたミューバナディス、入荷しましたー♪  今なら2L、500ml、スパークリング全て在庫あります❤ #嵐の湯#岩盤浴#薬石浴#ミューバナディス#ミネラル#亜鉛#ケイ素#バナジウム#クラスター#天然水
.
最近寒い日が続いていますが
皆さん体調を崩されては
いませんか?

寒い日には
あたたかい飲み物を飲んで
身体をあたためたいですよね♪

身体をあたためてくれる飲み物は
いろいろとありますが
わたしは特に #ココア が
大好きです (*^^*)
お鍋でコトコト作ったり
出先でもついつい選んでしまいます。

そんなココアですが
実はすごいパワーを
持っているみたいです✴👀
食物繊維が特に豊富で
腸内環境を整え、
女性で悩んでいるかたも多い
#便秘解消 にもつながるそうです。

他にも
#ココアポリフェノール や
#亜鉛 、#テオブロミン などなど
様々な栄養素を含んでいて
美容や健康に効果的です♪♪
亜鉛は髪にいいことでも有名ですね💡

テオブロミンを含んでいる食品は
多くないようなのですが
ココアなら簡単に摂取できます。

豆乳や生姜、#甘酒 などと
まぜても栄養豊富に
飽きずに飲めそうです(’-’*)
わたしは ハチミツを
たっぷり入れるのが好きです💓☺
今日も寒いですが
あたたかくして
元気に過ごしましょう~o(*⌒―⌒*)o
.
.
#東京 #板橋 #仲宿 #都営三田線 #板橋区役所前 #美容室 #qualite #カリテ #美容師 #アシスタント #美容 #健康オタク
. 最近寒い日が続いていますが 皆さん体調を崩されては いませんか? 寒い日には あたたかい飲み物を飲んで 身体をあたためたいですよね♪ 身体をあたためてくれる飲み物は いろいろとありますが わたしは特に #ココア  が 大好きです (*^^*) お鍋でコトコト作ったり 出先でもついつい選んでしまいます。 そんなココアですが 実はすごいパワーを 持っているみたいです✴👀 食物繊維が特に豊富で 腸内環境を整え、 女性で悩んでいるかたも多い #便秘解消  にもつながるそうです。 他にも #ココアポリフェノール  や #亜鉛  、#テオブロミン  などなど 様々な栄養素を含んでいて 美容や健康に効果的です♪♪ 亜鉛は髪にいいことでも有名ですね💡 テオブロミンを含んでいる食品は 多くないようなのですが ココアなら簡単に摂取できます。 豆乳や生姜、#甘酒  などと まぜても栄養豊富に 飽きずに飲めそうです(’-’*) わたしは ハチミツを たっぷり入れるのが好きです💓☺ 今日も寒いですが あたたかくして 元気に過ごしましょう~o(*⌒―⌒*)o . . #東京  #板橋  #仲宿  #都営三田線  #板橋区役所前  #美容室  #qualite  #カリテ  #美容師  #アシスタント  #美容  #健康オタク 
デーツちゃん!!
もう10月だけど´д` ;
9月に入って気候も変わって、学校行事もいっぱいあって(^^;;暑さの疲れも出たのか顔色悪かったので、積極的に1ヶ月ほど鉄意識して摂取してました〜ヽ(^o^)
朝がパッと起きれるので女性にはホント必要な栄養素だね❤️
双子授乳中だもんね!!栄養バランス大事大事✨
#鉄
#葉酸
#亜鉛
#ビタミン
#ミネラル
#味は黒糖みたいだよ
#ドライフルーツ苦手な人でも絶対食べれる
#夏はバナナ、豆乳(牛乳)、ミューズリー、氷、デーツでミキサーグルグルして、アイスクリーム作ってた♬
#結構うまいよ😊
デーツちゃん!! もう10月だけど´д` ; 9月に入って気候も変わって、学校行事もいっぱいあって(^^;;暑さの疲れも出たのか顔色悪かったので、積極的に1ヶ月ほど鉄意識して摂取してました〜ヽ(^o^) 朝がパッと起きれるので女性にはホント必要な栄養素だね❤️ 双子授乳中だもんね!!栄養バランス大事大事✨ #鉄  #葉酸  #亜鉛  #ビタミン  #ミネラル  #味は黒糖みたいだよ  #ドライフルーツ苦手な人でも絶対食べれる  #夏はバナナ 、豆乳(牛乳)、ミューズリー、氷、デーツでミキサーグルグルして、アイスクリーム作ってた♬ #結構うまいよ 😊
今日はやる気が出ない…
あと、体に悪いものが食べたくて仕方ない…
菓子パンやお菓子があれば、すぐにでも手を出しそうだ…
とりあえずカンムケ飲みながら、子供の準備や家事をしてたら落ち着いた。
朝食まで家事や身支度して、気を紛らわせよう!
爆食い欲求が始まりそうだ。
食べてる量が足りないんだ。
爆食いしなくて済むよう今日は気をつけよう!
・
・
#サラダ
#豚キムチ
#豚汁
・
#ダイエット #公開ダイエット #mctオイル #バター #ココナッツオイル #栄養補給 #鉄分 #カルシウム #マグネシウム #ビタミンC #ビタミンB #亜鉛 #ぬちまーす #脂質強化 #糖質制限 #糖質オフ #ロカボ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限 #ストレスためない #生後4ヶ月 #MEC食
今日はやる気が出ない… あと、体に悪いものが食べたくて仕方ない… 菓子パンやお菓子があれば、すぐにでも手を出しそうだ… とりあえずカンムケ飲みながら、子供の準備や家事をしてたら落ち着いた。 朝食まで家事や身支度して、気を紛らわせよう! 爆食い欲求が始まりそうだ。 食べてる量が足りないんだ。 爆食いしなくて済むよう今日は気をつけよう! ・ ・ #サラダ  #豚キムチ  #豚汁  ・ #ダイエット  #公開ダイエット  #mctオイル  #バター  #ココナッツオイル  #栄養補給  #鉄分  #カルシウム  #マグネシウム  #ビタミンC  #ビタミンB  #亜鉛  #ぬちまーす  #脂質強化  #糖質制限  #糖質オフ  #ロカボ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限  #ストレスためない  #生後4ヶ月  #MEC食 
最近これ飲んで背伸ばしてる
#亜鉛#身長#違う方も伸びるらしい#悪あがき
#たまプラーザ #ちょい呑み#フェスティバル がいよいよ来週の火曜・水曜の二日間開催されます‼️
前売券も絶賛販売中です🤗
7番に注目💕笑
今回は、#コラーゲン #鉄 #亜鉛 #乳酸菌 を補充できるセットから、♯辛い物好き 必見メニュー等…。
フードメニュー5種類ご用意致しました❗️
#たまプラ #オソオセヨ
#韓国料理 #韓国居酒屋
#韓国風居酒屋
#韓国風居酒屋オソオセヨ
#マッコリ #チヂミ
#ヤンニョムチキン
#チャミスル #韓国焼酎
#チョウムチョロム 
#あざみ野 #鷺沼 #江田
#田園都市グルメ
#ちょい呑みフェスティバル 
#たまプラーザちょい呑み
#たまプラーザちょい呑みフェスティバル
#たまプラーザ  #ちょい呑み #フェスティバル  がいよいよ来週の火曜・水曜の二日間開催されます‼️ 前売券も絶賛販売中です🤗 7番に注目💕笑 今回は、#コラーゲン  #鉄  #亜鉛  #乳酸菌  を補充できるセットから、♯辛い物好き 必見メニュー等…。 フードメニュー5種類ご用意致しました❗️ #たまプラ  #オソオセヨ  #韓国料理  #韓国居酒屋  #韓国風居酒屋  #韓国風居酒屋オソオセヨ  #マッコリ  #チヂミ  #ヤンニョムチキン  #チャミスル  #韓国焼酎  #チョウムチョロム  #あざみ野  #鷺沼  #江田  #田園都市グルメ  #ちょい呑みフェスティバル  #たまプラーザちょい呑み  #たまプラーザちょい呑みフェスティバル 
#岐阜 #岐南 #ココイチ #coco壱番屋 #coco壱 #カキフライカレー #辛さの中に旨みあり #一度は行ってみて #亜鉛 #japan #gifu #ginan #cocoichibanya #deepfriedoister #oister #spicy #🌶 #zinc #tastedisorder  #bestingredients 
昼に困った時はココイチ、いつだって期待を裏切らない…昨日の牡蠣picが思った以上に大評判。自分自身がサブリミナル効果に罹患😨辛さの中にコクがあり、辛さの中に味がある…🍛寒暖の差が激しく、体調崩す人急増中です😷皆様、どうかお体ご自愛ください🙇
#岐阜  #岐南  #ココイチ  #coco壱番屋  #coco壱  #カキフライカレー  #辛さの中に旨みあり  #一度は行ってみて  #亜鉛  #japan  #gifu  #ginan  #cocoichibanya  #deepfriedoister  #oister  #spicy  #🌶 #zinc  #tastedisorder  #bestingredients  昼に困った時はココイチ、いつだって期待を裏切らない…昨日の牡蠣picが思った以上に大評判。自分自身がサブリミナル効果に罹患😨辛さの中にコクがあり、辛さの中に味がある…🍛寒暖の差が激しく、体調崩す人急増中です😷皆様、どうかお体ご自愛ください🙇
先日髪をショートにしてしまいました…💇が、思いの外早い挙式になりそうです👀💦
なのでネットで髪が早く伸びると言われる物を集めてみました😣
シャンプーに関しては何故早く伸びるのか不明ですが深く考えずに使います笑
エレンス2001のリニューアルバージョン!懐かしい😂
#結婚式までに#少しでも伸びますように#エレンス2001#年齢がバレる#亜鉛#ぷれ花嫁#hawaiiwedding#私も早くドレスとか可愛い投稿がしたい
先日髪をショートにしてしまいました…💇が、思いの外早い挙式になりそうです👀💦 なのでネットで髪が早く伸びると言われる物を集めてみました😣 シャンプーに関しては何故早く伸びるのか不明ですが深く考えずに使います笑 エレンス2001のリニューアルバージョン!懐かしい😂 #結婚式までに #少しでも伸びますように #エレンス2001 #年齢がバレる #亜鉛 #ぷれ花嫁 #hawaiiwedding #私も早くドレスとか可愛い投稿がしたい 
#おうちごはん 
#牡蠣フライ
頂き物の牡蠣で

濃いめの塩水で軽くあらい
卵、水、牛乳、小麦粉、塩胡椒で味付けた衣液をつけてパン粉をまぶす

我が家は甘めのお好み焼きソースか
辛子醤油で食べるのが定番
#カキフライ#海のミルク#亜鉛#タウリン
妊活ネタ👶

旦那さん用の亜鉛サプリ
亜鉛+マカ 購入

アサヒのディアナチュラ
ドラッグストアで買えるから安いけど
一応、無香料無着色保存料無添加🙆

亜鉛は女性にも良いみたいだから
亜鉛サプリも飲もうかと考え中。。 miteneの葉酸サプリは飲んでるけど
安くはないからリピ悩んでる…
ディアナチュラでも良いかな🙁🤔🙁 .
.
排卵検査薬またそろそろ始めるかな。まだいまいち時期がわかってない😨
前回期間?長かったからたくさん使ってしまった…😖.
.
 #妊活 #妊活初心者 #一人目妊活 #葉酸サプリ #mitene #妊活サプリ #マカ #亜鉛 #ディアナチュラ #排卵検査薬
妊活ネタ👶 旦那さん用の亜鉛サプリ 亜鉛+マカ 購入 アサヒのディアナチュラ ドラッグストアで買えるから安いけど 一応、無香料無着色保存料無添加🙆 亜鉛は女性にも良いみたいだから 亜鉛サプリも飲もうかと考え中。。 miteneの葉酸サプリは飲んでるけど 安くはないからリピ悩んでる… ディアナチュラでも良いかな🙁🤔🙁 . . 排卵検査薬またそろそろ始めるかな。まだいまいち時期がわかってない😨 前回期間?長かったからたくさん使ってしまった…😖. . #妊活  #妊活初心者  #一人目妊活  #葉酸サプリ  #mitene  #妊活サプリ  #マカ  #亜鉛  #ディアナチュラ  #排卵検査薬 
.
当選35個目
#ビーンスターク マム葉酸
サンプルキャンペーンにて当選
しました!
#ビーンスターク さんで当選するのは
二回目です☺️
ありがとうございます。
.
.
#まめこみキャンペーン 
#まめこみ #ビーンスタークマム 
#葉酸サプリ #葉酸 #カルシウム#亜鉛
初ちゃんちゃん焼きを作った!!
なんとも言えず…
夜はまた鍋かな!
・
寒くなり輸入のダークチョコレートもちらほらお店で見かけるようになった!
昨日見たカカオ80%のチョコは2種類とも、カカオの次に砂糖が使われてた。
80%くらいなら2番目はカカオバターかと思ってたからビックリ( ゚д゚)
久々にiharbでも覗こうかな♬
・
・
#ちゃんちゃん焼き
#卵サラダ
・
#ダイエット #公開ダイエット #mctオイル #バター #ココナッツオイル #栄養補給 #鉄分 #カルシウム #マグネシウム #ビタミンC #ビタミンB #亜鉛 #ぬちまーす #脂質強化 #糖質制限 #糖質オフ #ロカボ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限 #ストレスためない #生後4ヶ月 #MEC食
初ちゃんちゃん焼きを作った!! なんとも言えず… 夜はまた鍋かな! ・ 寒くなり輸入のダークチョコレートもちらほらお店で見かけるようになった! 昨日見たカカオ80%のチョコは2種類とも、カカオの次に砂糖が使われてた。 80%くらいなら2番目はカカオバターかと思ってたからビックリ( ゚д゚) 久々にiharbでも覗こうかな♬ ・ ・ #ちゃんちゃん焼き  #卵サラダ  ・ #ダイエット  #公開ダイエット  #mctオイル  #バター  #ココナッツオイル  #栄養補給  #鉄分  #カルシウム  #マグネシウム  #ビタミンC  #ビタミンB  #亜鉛  #ぬちまーす  #脂質強化  #糖質制限  #糖質オフ  #ロカボ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限  #ストレスためない  #生後4ヶ月  #MEC食 
・
『モリオンと六芒星ORGONITE』 (試作品)・
Φ50㎜×15㎜
・
・
あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を守り 深い安らぎと癒しをもたらす。
最強の 魔除け 厄払いのパワーストーンと言われている「モリオン」を取り入れたオルゴナイト
・
シェイビングメタルもたっぷり⭐
樹脂もたっぷり…
次にこれを作るときは2液性レジンの方が良さそう。。。
・
・
#オルゴナイト #orgonite #天然石#モリオン #ポイント水晶 #クラッシュ水晶 #樹脂#UVレジン #シェイビングメタル #金属 #ステンレス #アルミ #亜鉛 #銅 #銅線 #プロフ見てミンネ  #六芒星 #お守り#癒し #魔除け #厄払い #安らぎ
・ 『モリオンと六芒星ORGONITE』 (試作品)・ Φ50㎜×15㎜ ・ ・ あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を守り 深い安らぎと癒しをもたらす。 最強の 魔除け 厄払いのパワーストーンと言われている「モリオン」を取り入れたオルゴナイト ・ シェイビングメタルもたっぷり⭐ 樹脂もたっぷり… 次にこれを作るときは2液性レジンの方が良さそう。。。 ・ ・ #オルゴナイト  #orgonite  #天然石 #モリオン  #ポイント水晶  #クラッシュ水晶  #樹脂 #UVレジン  #シェイビングメタル  #金属  #ステンレス  #アルミ  #亜鉛  #銅  #銅線  #プロフ見てミンネ  #六芒星  #お守り #癒し  #魔除け  #厄払い  #安らぎ 
.
亜鉛とビタミンC🤘
vegan向け🌿
.
まつげ美容液もオーガニックで
動物実験してない🐰🐵🐁💓
.
.
どれもめっちゃいい気がする😳
.
.
.
日本ってほんまに先進国?
ってくらい動物福祉の考えが浸透してない。
.
やから22日の選挙はベリー大事っす🗳
まず自民党はないかな🤔
.
.
.
.
#ビタミンC #亜鉛 #ベジタリアン
#vegan #ヴィーガン #iherb #notanimaltested #動物実験反対 
#まつげ美容液 #選挙
. 亜鉛とビタミンC🤘 vegan向け🌿 . まつげ美容液もオーガニックで 動物実験してない🐰🐵🐁💓 . . どれもめっちゃいい気がする😳 . . . 日本ってほんまに先進国? ってくらい動物福祉の考えが浸透してない。 . やから22日の選挙はベリー大事っす🗳 まず自民党はないかな🤔 . . . . #ビタミンC  #亜鉛  #ベジタリアン  #vegan  #ヴィーガン  #iherb  #notanimaltested  #動物実験反対  #まつげ美容液  #選挙 
寒いー
そんな日は鍋!
朝昼は昨日の残りとオムレツ!
とりあえずオムレツ作ればどうにかなる!
昨日の夕飯でがっつりケーキまで食べたけど、今日は糖質欲求凄くなくて良かった!
土日2日間糖質食べすぎると、月曜までも糖質から抜け出せない…
だけど明日は大丈夫そうだ!
完全に砂糖辞められたらいいけど、そこまでできないから、あとで爆破しない程度にダークチョコレートで癒されよう♡
・
#味噌キムチ鍋 ・#ダイエット #公開ダイエット #mctオイル #バター #ココナッツオイル #栄養補給 #鉄分 #カルシウム #マグネシウム #ビタミンC #ビタミンB #亜鉛 #ぬちまーす #脂質強化 #糖質制限 #糖質オフ #ロカボ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限 #ストレスためない #生後4ヶ月 #MEC食
寒いー そんな日は鍋! 朝昼は昨日の残りとオムレツ! とりあえずオムレツ作ればどうにかなる! 昨日の夕飯でがっつりケーキまで食べたけど、今日は糖質欲求凄くなくて良かった! 土日2日間糖質食べすぎると、月曜までも糖質から抜け出せない… だけど明日は大丈夫そうだ! 完全に砂糖辞められたらいいけど、そこまでできないから、あとで爆破しない程度にダークチョコレートで癒されよう♡ ・ #味噌キムチ鍋  ・#ダイエット  #公開ダイエット  #mctオイル  #バター  #ココナッツオイル  #栄養補給  #鉄分  #カルシウム  #マグネシウム  #ビタミンC  #ビタミンB  #亜鉛  #ぬちまーす  #脂質強化  #糖質制限  #糖質オフ  #ロカボ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限  #ストレスためない  #生後4ヶ月  #MEC食 
健康補助サプリメント『ジョテイシマカZ』
ジョテイシはネズミモチとも呼ばれるモチ科の植物🍃
・
滋養強壮、老化防止、視力の回復、かすみ目改善、肌の乾燥予防、ホットフラッシュ予防などなど、美容と健康にいいらしい‼️
・
更年期障害にはまだなっていないけれど、予防に良さそうです💕
・
・
3週間ほど飲んでみました😊
すると、先日受けた人間ドックで、
去年1.2と0.8だったのが
今回1.5と1.2に‼️😳
マジかーー!
ジョテイシ効果⁉️
それだけのおかげではないかもしれませんが、
朝はすっと起きれるし、疲れにくくなりました💕
ジョテイシとマカの効果は凄い^ ^
・
・
#ジョテイシ #ジョテイシマカz #gettys #ゲッティーズ #モニター #ネズミモチ #植物由来 #サプリメント #マカ #視力回復 #更年期障害  #亜鉛 #疲労回復 #健康補助食品 #美容 #サプリ
健康補助サプリメント『ジョテイシマカZ』 ジョテイシはネズミモチとも呼ばれるモチ科の植物🍃 ・ 滋養強壮、老化防止、視力の回復、かすみ目改善、肌の乾燥予防、ホットフラッシュ予防などなど、美容と健康にいいらしい‼️ ・ 更年期障害にはまだなっていないけれど、予防に良さそうです💕 ・ ・ 3週間ほど飲んでみました😊 すると、先日受けた人間ドックで、 去年1.2と0.8だったのが 今回1.5と1.2に‼️😳 マジかーー! ジョテイシ効果⁉️ それだけのおかげではないかもしれませんが、 朝はすっと起きれるし、疲れにくくなりました💕 ジョテイシとマカの効果は凄い^ ^ ・ ・ #ジョテイシ  #ジョテイシマカz  #gettys  #ゲッティーズ  #モニター  #ネズミモチ  #植物由来  #サプリメント  #マカ  #視力回復  #更年期障害  #亜鉛  #疲労回復  #健康補助食品  #美容  #サプリ 
🌼
「雪印ビーンスタークマム葉酸サンプルキャンペーン」にていただきました💕
*
#雪印 #葉酸 #カルシウム #鉄 #亜鉛 サプリメント #懸賞 #サンプル #お試し #キャンペーン #モニター #当選 #ありがとうございます
禁欲かいし #禁欲  #亜鉛
最近貧血が酷いので…😗貝汁🍵😋あさりの旨味成分たっぷり✨#カルシウム や#カリウム #亜鉛 #鉄 等の#ミネラル豊富 なあさり🤗特に貝類ではNo.1と言われている#ビタミンB12 も豊富で#悪性貧血 の方にはオススメです👍✨ #美容 #美容豆知識 #貧血 #むくみ解消 #疲労回復 #私の仕事 #エステティシャン #美容バカ #お寿司 と一緒に#あさりの味噌汁 #大分 #かっぱ寿司
最近貧血が酷いので…😗貝汁🍵😋あさりの旨味成分たっぷり✨#カルシウム  や#カリウム  #亜鉛  #鉄  等の#ミネラル豊富  なあさり🤗特に貝類ではNo.1と言われている#ビタミンB12  も豊富で#悪性貧血  の方にはオススメです👍✨ #美容  #美容豆知識  #貧血  #むくみ解消  #疲労回復  #私の仕事  #エステティシャン  #美容バカ  #お寿司  と一緒に#あさりの味噌汁  #大分  #かっぱ寿司 
最近貧血が酷いので…😗貝汁🍵😋あさりの旨味成分たっぷり✨#カルシウム や#カリウム #亜鉛 #鉄 等の#ミネラル豊富 なあさり🤗特に貝類ではNo.1と言われている#ビタミンB12 も豊富で#悪性貧血 の方にはオススメです👍✨ #美容 #美容豆知識 #貧血 #むくみ解消 #疲労回復 #私の仕事 #エステティシャン #美容バカ #お寿司 と一緒に#あさりの味噌汁 #大分 #かっぱ寿司

私のクーポンコードをご提示、ご予約の際にお伝え頂くと✨全メニュー5%OFF✨
お気軽にお問い合わせ下さいね❣️
クーポンコード→momo0824
オーシャンブルー大分Face&Body専門店
097-513-4085
最近貧血が酷いので…😗貝汁🍵😋あさりの旨味成分たっぷり✨#カルシウム  や#カリウム  #亜鉛  #鉄  等の#ミネラル豊富  なあさり🤗特に貝類ではNo.1と言われている#ビタミンB12  も豊富で#悪性貧血  の方にはオススメです👍✨ #美容  #美容豆知識  #貧血  #むくみ解消  #疲労回復  #私の仕事  #エステティシャン  #美容バカ  #お寿司  と一緒に#あさりの味噌汁  #大分  #かっぱ寿司  私のクーポンコードをご提示、ご予約の際にお伝え頂くと✨全メニュー5%OFF✨ お気軽にお問い合わせ下さいね❣️ クーポンコード→momo0824 オーシャンブルー大分Face&Body専門店 097-513-4085
ランチはカキフライとマグロ丼。
•
#カキフライ #マグロ丼 #ランチ #昼ごはん #亜鉛 #牡蠣 #学研都市線
昨日は保育参観に誕生日会に、バタバタな1日だった!
乳飲み子がいると、いつ泣かれて作業中断になるかハラハラ。
だから寝てる間にやるしかない。
疲れても休めず、時間までに作れるかドキドキとイライラで精神的にやられる私。
予定がある日は、前からシュミレーションしてうまくいくようにしてる。
あれもこれも完璧にしたいんだな、たぶん。
誰かが来るなら、綺麗にしたいし、自分もちゃんと身支度したいし、料理もちゃんと作りたい!
だから時間が必要。
乳飲み子の相手もして、全てを完璧に準備したい。
だから私は疲れたりイライラする…
この完璧主義、直したい。
自分を良く見せたいの、直したい。
じゃないと周りにイライラが伝わり、負の空気。
誰かにだらしない自分を見せれる勇気がほしい。
・
誕生日会は、主役のリクエストでグラタンとハンバーグを!
コブサラダとえびアボカドサラダとツナマヨをバゲッドに乗せて食べてくれーってことだったが、人数が増え寿司とピザが投入されたので置けなくて撤去…
想像以上に糖質とったけど、こんな日くらいはいいかな!
今日からまた気をつける!
とりあえずイベントが一つ終わり、ほっとした!
来週は七五三だ…
・
・
#誕生日会
#コブサラダ
#えびアボカドサラダ
#ツナマヨ
#バゲッド
#煮込みハンバーグ
#グラタン
#寿司
#ピザ
#ケーキ
#ミニオン
#イベント疲れ
・
#mctオイル #バター  #栄養補給 #鉄分 #カルシウム #マグネシウム #ビタミンC #ビタミンB #亜鉛 #ぬちまーす #脂質強化 #糖質制限 #糖質オフ #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限 #生後4ヶ月 #MEC食
昨日は保育参観に誕生日会に、バタバタな1日だった! 乳飲み子がいると、いつ泣かれて作業中断になるかハラハラ。 だから寝てる間にやるしかない。 疲れても休めず、時間までに作れるかドキドキとイライラで精神的にやられる私。 予定がある日は、前からシュミレーションしてうまくいくようにしてる。 あれもこれも完璧にしたいんだな、たぶん。 誰かが来るなら、綺麗にしたいし、自分もちゃんと身支度したいし、料理もちゃんと作りたい! だから時間が必要。 乳飲み子の相手もして、全てを完璧に準備したい。 だから私は疲れたりイライラする… この完璧主義、直したい。 自分を良く見せたいの、直したい。 じゃないと周りにイライラが伝わり、負の空気。 誰かにだらしない自分を見せれる勇気がほしい。 ・ 誕生日会は、主役のリクエストでグラタンとハンバーグを! コブサラダとえびアボカドサラダとツナマヨをバゲッドに乗せて食べてくれーってことだったが、人数が増え寿司とピザが投入されたので置けなくて撤去… 想像以上に糖質とったけど、こんな日くらいはいいかな! 今日からまた気をつける! とりあえずイベントが一つ終わり、ほっとした! 来週は七五三だ… ・ ・ #誕生日会  #コブサラダ  #えびアボカドサラダ  #ツナマヨ  #バゲッド  #煮込みハンバーグ  #グラタン  #寿司  #ピザ  #ケーキ  #ミニオン  #イベント疲れ  ・ #mctオイル  #バター  #栄養補給  #鉄分  #カルシウム  #マグネシウム  #ビタミンC  #ビタミンB  #亜鉛  #ぬちまーす  #脂質強化  #糖質制限  #糖質オフ  #産後ダイエット  #ゆるゆる糖質制限  #生後4ヶ月  #MEC食 
ネットで注文した雑穀米が届いた♬
♠︎くまもと風土のもっちりおいしい二十一雑穀米(200g)
穀物全て国内産✨栄養満点💯
チャック付きなのも嬉しいし、可愛いサイズに可愛いくまモン。
炊くのが楽しみです⑅◡̈*
◇
◇
◇
◇
#くまもと風土#もっちりおいしい二十一雑穀米#雑穀米#もっちり#国内産#天然のサプリ#栄養満点#雑穀米大好き#食物繊維#カルシウム#カリウム#たんぱく質#ビタミン#ミネラル#マグネシウム#鉄分#亜鉛#くまモン#可愛い
ネットで注文した雑穀米が届いた♬ ♠︎くまもと風土のもっちりおいしい二十一雑穀米(200g) 穀物全て国内産✨栄養満点💯 チャック付きなのも嬉しいし、可愛いサイズに可愛いくまモン。 炊くのが楽しみです⑅◡̈* ◇ ◇ ◇ ◇ #くまもと風土 #もっちりおいしい二十一雑穀米 #雑穀米 #もっちり #国内産 #天然のサプリ #栄養満点 #雑穀米大好き #食物繊維 #カルシウム #カリウム #たんぱく質 #ビタミン #ミネラル #マグネシウム #鉄分 #亜鉛 #くまモン #可愛い 
#Repost @joteisi.laboratory (@get_repost)
・・・
カラダが変わる40代からの健康習慣!イキイキした毎日の身体機能の維持に最適です。

#ジョテイシ #ネズミモチ #マカ #亜鉛 #植物由来 #健康寿命 #健康食品 #健康 #サプリメント #ジョテイシマカZ
・
おはようございます☀
・
最近、熱や風邪だの体調を
崩すことが凄い多いです。
接客業、水商売をしてる上で
元々、身体が強くない分かなり
困ります。
・
・
なのでこれから栄養を
しっかりとりバランスの良い
生活をしようと心掛けます
・
・
MLMのサプリ
気が向いたら買おう👌
・
・
#大阪#ミナミ#バー#健康#第一
#大事#酵素#ビタミン#ミネラル
#アミノ酸#マグネシウム#亜鉛
#ハッシュタグ#癖の強
・ おはようございます☀ ・ 最近、熱や風邪だの体調を 崩すことが凄い多いです。 接客業、水商売をしてる上で 元々、身体が強くない分かなり 困ります。 ・ ・ なのでこれから栄養を しっかりとりバランスの良い 生活をしようと心掛けます ・ ・ MLMのサプリ 気が向いたら買おう👌 ・ ・ #大阪 #ミナミ #バー #健康 #第一  #大事 #酵素 #ビタミン #ミネラル  #アミノ酸 #マグネシウム #亜鉛  #ハッシュタグ #癖の強 
#塩茹で鳥レバー と#さつまいも 入りの#キーマカレー #子どもにレバーを食べさせる会  #ビタミンA#ヘム鉄#ビタミンB2#亜鉛  レバー感は全くなしでレバー嫌いの長男も気づかなかった☺︎
#グルテンフリー の山芋と卵の#お好み焼き  #いしる#魚醤  を何にでも入れておけばとにかく美味しくなる。

今朝は#ランニング 5.5キロ!相変わらず天気悪い。雨に降られず走れてよかった〜
#塩茹で鳥レバー  と#さつまいも  入りの#キーマカレー  #子どもにレバーを食べさせる会  #ビタミンA #ヘム鉄 #ビタミンB2 #亜鉛  レバー感は全くなしでレバー嫌いの長男も気づかなかった☺︎ #グルテンフリー  の山芋と卵の#お好み焼き  #いしる #魚醤  を何にでも入れておけばとにかく美味しくなる。 今朝は#ランニング  5.5キロ!相変わらず天気悪い。雨に降られず走れてよかった〜
#Reunion w/ my cousin ☆ 10.14/17
I had a good time talking with her since we met long time ago. And I was happy to be able to eat oysters!
#glutenfree #cleanfood #lowcarb
#oysters #shrimp #mussels #seaurchin #Tokyo
.
従姉妹と再会ディナー。
#生牡蠣 幸せ……。
お互いに親の体調の話が増えていくと
私達もなかなかの年齢になったな…と染み染み。
湿っぽくならないのも血筋を感じる。
#グルテンフリー #牡蠣 #夕食
#うに #甘海老 #ローストビーフ
#Reunion  w/ my cousin ☆ 10.14/17 I had a good time talking with her since we met long time ago. And I was happy to be able to eat oysters! #glutenfree  #cleanfood  #lowcarb  #oysters  #shrimp  #mussels  #seaurchin  #Tokyo  . 従姉妹と再会ディナー。 #生牡蠣  幸せ……。 お互いに親の体調の話が増えていくと 私達もなかなかの年齢になったな…と染み染み。 湿っぽくならないのも血筋を感じる。 #グルテンフリー  #牡蠣  #夕食  #うに  #甘海老  #ローストビーフ 
ヤフーショッピングで
ただポチしたサプリメント
届きました✨
#亜鉛#野草酵素#サプリメント
#一ヶ月分#Tポイントでただポチ
亜鉛は飲んだことないんですが、
いいのでしょうかー
サプリメント生活はじめてみよかな?(^ ^)
今夜は、牡蛎のムニエル風を作ってみた~✌️。
牡蛎フライよりも、こちらの方が素材を味わえるよ🎵亜鉛もタップリだし‼️ #男の料理 #牡蛎#料理 #亜鉛#アンチエイジング #グルメ
#ファイン #マカすっぽんprime
寒いし冷え症だし疲れが取れない元気が出ないので飲んでます。
マカエキス末420mg、すっぽん、亜鉛、セレンを配合。健康維持に役立つ成分と美容成分たっぷり✌️
美肌にも良いなんてうれしい😆⤴️💓
内容量180粒で30日ぶん。

@finesuperfood
#マカ #すっぽん #株式会社ファイン #Primeシリーズ #monipla #ファインのファンサイト参加中 #マカエキス #活力 #元気 #美容 #サプリ #maca #supplements #疲れ #美肌 #亜鉛 #セレン #体力 #健康 
香りと味が強めで最初は嫌々のむ感じでしたが、だんだん慣れてきたみたい。くちに入れてすぐ水で飲み込めば平気ですね😊
小粒なラムネ菓子みたいな形をしています。
1日6粒が目安。慣れるまでは朝3粒、夕方3粒で飲んでました。
・
・
飲んだら体内が温かくなるのを感じます♨️ 肩や腰の疲労が少しマシになったかもしれません。ずっと続けていくと冷えにも効果あるのかなぁと思います。
無味無臭になるのを願っています❇️
寒いのが耐えられなかったり、からだの不調で沈みがちな気持ちを上げてくれますように❇️
#ファイン  #マカすっぽんprime  寒いし冷え症だし疲れが取れない元気が出ないので飲んでます。 マカエキス末420mg、すっぽん、亜鉛、セレンを配合。健康維持に役立つ成分と美容成分たっぷり✌️ 美肌にも良いなんてうれしい😆⤴️💓 内容量180粒で30日ぶん。 @finesuperfood #マカ  #すっぽん  #株式会社ファイン  #Primeシリーズ  #monipla  #ファインのファンサイト参加中  #マカエキス  #活力  #元気  #美容  #サプリ  #maca  #supplements  #疲れ  #美肌  #亜鉛  #セレン  #体力  #健康  香りと味が強めで最初は嫌々のむ感じでしたが、だんだん慣れてきたみたい。くちに入れてすぐ水で飲み込めば平気ですね😊 小粒なラムネ菓子みたいな形をしています。 1日6粒が目安。慣れるまでは朝3粒、夕方3粒で飲んでました。 ・ ・ 飲んだら体内が温かくなるのを感じます♨️ 肩や腰の疲労が少しマシになったかもしれません。ずっと続けていくと冷えにも効果あるのかなぁと思います。 無味無臭になるのを願っています❇️ 寒いのが耐えられなかったり、からだの不調で沈みがちな気持ちを上げてくれますように❇️
髪を綺麗にしてくれる食材
牡蠣!
亜鉛が含まれているのでオススメです♡♡ 土日もご予約まだまだ承っております♪
Tel 0358595380

#BalcoNY#月島#美容院#牡蠣#オイスターバー#iki #亜鉛#牡蠣の美味しい季節#km_m
大地の恵みを含んだ「ウコン」と大海の恵みを含んだ「牡蠣」「しじみ」。
3種のいたわり成分に加え、1日当たりしじみ約150個分のオルニチンを配合。
お酒の楽しい時間を応援してくれるサプリメント。
飲みやすい小粒タイプです。
タウリンやオルニチンが肝臓に良いとされていますね。
亜鉛や銅は、シジミにも含まれますが、特に牡蠣に豊富で、皮膚の新陳代謝を正常化し
綺麗な肌を維持する上で効果があるようです。
お酒の時間のサポートだけでなく、お肌のサポートも。
#カキウコン 
#しじみの入った牡蠣ウコンオルニチン
#楽しい乾杯 
#乾杯と健康に
#しじみ
#牡蠣
#ウコン
#オルニチン
#タウリン
#亜鉛
#銅
#肝臓
#美肌
#お酒の時間
#懲りないオトナ
#楽しい乾杯
#乾杯と健康に
#井藤漢方製薬
#monipla 
#井藤漢方製薬のモニプラファンサイト参加中
大地の恵みを含んだ「ウコン」と大海の恵みを含んだ「牡蠣」「しじみ」。 3種のいたわり成分に加え、1日当たりしじみ約150個分のオルニチンを配合。 お酒の楽しい時間を応援してくれるサプリメント。 飲みやすい小粒タイプです。 タウリンやオルニチンが肝臓に良いとされていますね。 亜鉛や銅は、シジミにも含まれますが、特に牡蠣に豊富で、皮膚の新陳代謝を正常化し 綺麗な肌を維持する上で効果があるようです。 お酒の時間のサポートだけでなく、お肌のサポートも。 #カキウコン  #しじみの入った牡蠣ウコンオルニチン  #楽しい乾杯  #乾杯と健康に  #しじみ  #牡蠣  #ウコン  #オルニチン  #タウリン  #亜鉛  #銅  #肝臓  #美肌  #お酒の時間  #懲りないオトナ  #楽しい乾杯  #乾杯と健康に  #井藤漢方製薬  #monipla  #井藤漢方製薬のモニプラファンサイト参加中