an online Instagram web viewer

#交通安全 medias

Photos

ぽん太にも御守りを
#交通安全 #健康長寿
#柴犬 #sibastagram
..
昨日わ派手に事故って
気分落ちたけど、
仕事中やのに彼氏がわざわざ
来てくれて助かった😢
..
その日朝彼氏の社用車も
高速でリアバンパー外れて
パタパタさせてたらしいw
すぐ対処したらしいけども。
そしてそのあとれいなわ
社用車のフロントバンパー
パタパタさせた&飛んだ🤦‍♀️
そして事故すぐくらいに
お母さんから急に電話あって
親の堪?で電話したかなって
思ったら「海鮮丼いる?」って
言われて笑った😂ww
..
みなさんもご安全に🚘
..
#車#車好き女子#車好き
#車好きな人と繋がりたい
#estima#エスティマ#ハイブリッド
#markx#マークx#ぺけちゃん
#セダン#ワゴン#車好きカップル
#バンパー#翼を授かる
#まあまあ笑えない
#首ちょっと痛い#交通安全
.. 昨日わ派手に事故って 気分落ちたけど、 仕事中やのに彼氏がわざわざ 来てくれて助かった😢 .. その日朝彼氏の社用車も 高速でリアバンパー外れて パタパタさせてたらしいw すぐ対処したらしいけども。 そしてそのあとれいなわ 社用車のフロントバンパー パタパタさせた&飛んだ🤦‍♀️ そして事故すぐくらいに お母さんから急に電話あって 親の堪?で電話したかなって 思ったら「海鮮丼いる?」って 言われて笑った😂ww .. みなさんもご安全に🚘 .. #車 #車好き女子 #車好き  #車好きな人と繋がりたい  #estima #エスティマ #ハイブリッド  #markx #マークx #ぺけちゃん  #セダン #ワゴン #車好きカップル  #バンパー #翼を授かる  #まあまあ笑えない  #首ちょっと痛い #交通安全 
ちゃっかり免許証を作ってみたΣd(≧∀≦*)
#JAF#免許証#交通安全#3歳#7歳#姉弟
交通安全犬🐕🚘
#柴犬 #shiba #shibainu #shibastagram #🐶 #交通安全
☆彡.。
去年に続きまたしてもアンパンマンキャラバンに来ました♪
去年も楽しみにしてたけど、当日はビビってパパの膝から離れなかった娘(笑)
.
今年は最前列で1人で座ってる(´;д;`)
成長を感じるよ( ˘-˘ )ジーン
.
.
.
.
.
#アンパンマンキャラバン
#JA共済
#交通安全
#川西
#娘の成長
#嬉しさ半分寂しさ半分
世界のスポーツカーがパレード
#道の駅かつらぎ  #約60台 #toyotires  #交通安全
九頭龍到着!
トイレで二輪事故のポスターがあった。
二輪乗りの皆さん!ワインディングで開けたくてもぐっと我慢!安全に乗ればまた次に乗れるから(^-^)事故したらしばらく乗れないし、痛いし…それより楽しく長く沢山乗りたいよね(^-^)
#交通安全
#気をつけよう
#アクセルは開けすぎない
#楽しい
#バイクライフ
#バイク
地区の高学年対象の交通安全教室〜🚲
青空教室😊
#交通安全 #交通安全教室
解るかなぁ~ 神社にある
鈴のミニチュア 入荷。

本坪とお名前あるらしいです🙈知らなかった💦

#鳴り物入り#鈴#天橋立#伊勢神宮#交通安全#厄除開運#家内安全#御守り#お土産#お参り#神様はみんな好き#おいでやす持ってくよ#本坪#本坪鈴
#おはよう#宮島サービスエリア#下り線#鳥居#⛩#🍁#交通安全#もみじ饅頭#どこでももみじ#ドラえもん#かわいいの#発見#おいしい#安定の味#haveagoodday *
*
曇り時々雨、晴れ時々曇り…と天気にはいまいち恵まれなかったけど金、土曜と山口県へプチ旅行して来ました(*´꒳`*)
*
途中宮島パーキングエリアで休憩。。
*
公園とスタバも併設されていて公園の中には交通安全の鳥居も…⛩
*
鳥居をくぐると瀬戸内海と宮島が一望できるんです🍁
#おはよう #宮島サービスエリア #下り線 #鳥居 #⛩#🍁#交通安全 #もみじ饅頭 #どこでももみじ #ドラえもん #かわいいの #発見 #おいしい #安定の味 #haveagoodday  * * 曇り時々雨、晴れ時々曇り…と天気にはいまいち恵まれなかったけど金、土曜と山口県へプチ旅行して来ました(*´꒳`*) * 途中宮島パーキングエリアで休憩。。 * 公園とスタバも併設されていて公園の中には交通安全の鳥居も…⛩ * 鳥居をくぐると瀬戸内海と宮島が一望できるんです🍁
いただきました。交通安全気をつけたいと思います!
#保育園児 #交通安全 #シートベルト #車の運転気をつけよう
飛鳥ドライビングカレッジ日野の交通安全フェアに参加させていただきました🌹🌸🌷🌼🌻 .
沢山の方のご来場、ありがとうございます😊✨✨
.

#日野市 #八王子市 #日野 #多摩平 #豊田 #高幡不動 #花工房miwako #橋本 #あきる野 #八王子 #飛鳥ドライビングカレッジ日野#交通安全#あしなが育英会
🔸
🚔パトカーに乗った日🚔
.
自動車学校での交通安全のイベントに
行って来ました

パトカーや白バイに乗せてもらって写真を撮ったり
小さな消防車で場内を少しドライブしたり
普段できない体験がいろいろできました😊
.
3枚目と4枚目は同じ車🚒
娘はこの形の受話器は初めて
でもちゃんと耳に当てたりして電話だってわかるんだね😺
.
乗車体験では「一人で乗るー」と言うので 少し心配しつつも乗らせてみたら
運転手のお兄さんが(消防士さんなのかな?)
ずっと娘の手を握っててくれていました
やさしい~😭💓
ありがとうございました

写真やムービーを見るとすべて真顔で写っている娘ですが
「もう一回乗るー」って言うぐらい楽しいドライブだったようです🍀
.

毎月いろいろポスティングされてる情報紙
娘が産まれてから ちゃんと見るようになったら
今回のような今まで知らなかったイベントに
出かける機会が増えました🌼 .

#交通安全フェスティバル
#パトカー #白バイ #消防車
#地震体験車 と
#シートベルト体験車 もあった
#イベント #お出かけ
#交通安全
#2歳 #2歳0ヶ月 #9月生まれ
#ピースに必死で
#最近笑顔が撮れない
#えくぼが片方だけできる
#弾ける笑顔くださーい
🔸 🚔パトカーに乗った日🚔 . 自動車学校での交通安全のイベントに 行って来ました パトカーや白バイに乗せてもらって写真を撮ったり 小さな消防車で場内を少しドライブしたり 普段できない体験がいろいろできました😊 . 3枚目と4枚目は同じ車🚒 娘はこの形の受話器は初めて でもちゃんと耳に当てたりして電話だってわかるんだね😺 . 乗車体験では「一人で乗るー」と言うので 少し心配しつつも乗らせてみたら 運転手のお兄さんが(消防士さんなのかな?) ずっと娘の手を握っててくれていました やさしい~😭💓 ありがとうございました 写真やムービーを見るとすべて真顔で写っている娘ですが 「もう一回乗るー」って言うぐらい楽しいドライブだったようです🍀 . 毎月いろいろポスティングされてる情報紙 娘が産まれてから ちゃんと見るようになったら 今回のような今まで知らなかったイベントに 出かける機会が増えました🌼 . #交通安全フェスティバル  #パトカー  #白バイ  #消防車  #地震体験車  と #シートベルト体験車  もあった #イベント  #お出かけ  #交通安全  #2歳  #2歳0ヶ月  #9月生まれ  #ピースに必死で  #最近笑顔が撮れない  #えくぼが片方だけできる  #弾ける笑顔くださーい 
浜寺公園遊びに行ったら何かイベントに遭遇🚔🙌公園そっちのけ😅
#浜寺公園
#交通安全
#阪神高速パトロールカー
#パトカー
#白バイ
#バス
#パトロール隊員の制服は拒否
#2歳#男の子#乗り物好き

からの、だんじり試験曳き💪🏻
#試験曳き
#だんじり楽しみにしてる
#だんじりの季節終わったら、だんじりネンネしてると言う
#だんじり曳けてご機嫌
#よく行くパン屋さんの前まできて喜んでる
#そーりゃそーりゃ
#帰りたがらない
#そーりゃそーりゃ、カンカカーンカンカカーンと繰り返して本日就寝💤
明日もまた別の近所のだんじり試験曳き行こうか🤣
浜寺公園遊びに行ったら何かイベントに遭遇🚔🙌公園そっちのけ😅 #浜寺公園  #交通安全  #阪神高速パトロールカー  #パトカー  #白バイ  #バス  #パトロール隊員の制服は拒否  #2歳 #男の子 #乗り物好き  からの、だんじり試験曳き💪🏻 #試験曳き  #だんじり楽しみにしてる  #だんじりの季節終わったら 、だんじりネンネしてると言う #だんじり曳けてご機嫌  #よく行くパン屋さんの前まできて喜んでる  #そーりゃそーりゃ  #帰りたがらない  #そーりゃそーりゃ 、カンカカーンカンカカーンと繰り返して本日就寝💤 明日もまた別の近所のだんじり試験曳き行こうか🤣
一時停止違反で捕まって今日という日が終わりました。
アイドリング防止機能働いたよ
なのにダメなの?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
なんかでもめんどくさくてもういいやってなった。
はあ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
さよなら9000円
さよならゴールド免許
#ほぼ日もどき 
#日記
#一時停止違反
#交通違反
#交通安全
#秋の交通安全週間
#手書きpost
#手書きツイート
#ボールペン
#ボールペン字
#マステ
#マスキングテープ
一時停止違反で捕まって今日という日が終わりました。 アイドリング防止機能働いたよ なのにダメなの?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) なんかでもめんどくさくてもういいやってなった。 はあ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) さよなら9000円 さよならゴールド免許 #ほぼ日もどき  #日記  #一時停止違反  #交通違反  #交通安全  #秋の交通安全週間  #手書きpost  #手書きツイート  #ボールペン  #ボールペン字  #マステ  #マスキングテープ 
今日の息子👦🏻
☆
交通安全のイベントに参加してきました
🏍🚓🚒🚔🚑🚗🚸🚲
☆
白バイに乗れるからと長蛇の列に並んだ結果
案の定、列の半分ぐらいからぐずり出し
なんとか写真は撮れたものの泣き止むこと
なく写真撮影🤷‍♀️🤳
☆
息子よ、、
この写真は、一生残るんだよ。。。
☆
#交通安全#イベント#白バイ#撮影#長蛇の列#ギャン泣き#泣き顔#一生残る一枚#母は疲れた#息子と母#2人は過酷#息子#男の子#1歳4ヶ月#男の子ママ#新米ママ#育児#子育て#instapic#ig_japan#ig_kids#police
今日の息子👦🏻 ☆ 交通安全のイベントに参加してきました 🏍🚓🚒🚔🚑🚗🚸🚲 ☆ 白バイに乗れるからと長蛇の列に並んだ結果 案の定、列の半分ぐらいからぐずり出し なんとか写真は撮れたものの泣き止むこと なく写真撮影🤷‍♀️🤳 ☆ 息子よ、、 この写真は、一生残るんだよ。。。 ☆ #交通安全 #イベント #白バイ #撮影 #長蛇の列 #ギャン泣き #泣き顔 #一生残る一枚 #母は疲れた #息子と母 #2人は過酷 #息子 #男の子 #1歳4ヶ月 #男の子ママ #新米ママ #育児 #子育て #instapic #ig_japan #ig_kids #police 
*
#成田山 で #納車 🚗💨
#交通安全 #地元 #同級生
またね〜ん👋
今日はふくしフェスティバルに行ってきました〜✨
コマに紙飛行機、ナースキャップ(シール貼っただけ)、ミニミニスイーツ、交通安全のかえるなどなど✨沢山作ってきました(o˘◡˘o)
右側がりゅーちゃん作、左がみゆ作です😊💕 #ふくしフェスティバル 
#コマ #紙飛行機 
#スイーツ 
#交通安全 #貝のかえる
#旦那は風邪でダウン 
#でもゆっくり回れた
#旦那隔離中
今日はふくしフェスティバルに行ってきました〜✨ コマに紙飛行機、ナースキャップ(シール貼っただけ)、ミニミニスイーツ、交通安全のかえるなどなど✨沢山作ってきました(o˘◡˘o) 右側がりゅーちゃん作、左がみゆ作です😊💕 #ふくしフェスティバル  #コマ  #紙飛行機  #スイーツ  #交通安全  #貝のかえる  #旦那は風邪でダウン  #でもゆっくり回れた  #旦那隔離中 
本日のお客さま写メ♡
1番のりのお客さまはこちらの男の子🐤✨
年少さんなのにすごーくしっかりしていて、それでいて可愛いかったです😆❤️
ご家族でのご来場、ありがとうございました❗️ ♪♪♪
#ことりワゴン#kotoriwagon#クレープ#crepe#移動販売#キッチンカー#大阪#osaka#スイーツ#カフェ#cafe#母娘#親子#出店依頼#イベント#크레이프#八戸ノ里ドライビングスクール#東大阪市#教習所#交通安全#ワンデースクール#チョコバナナ#やえドラ
本日のお客さま写メ♡ 1番のりのお客さまはこちらの男の子🐤✨ 年少さんなのにすごーくしっかりしていて、それでいて可愛いかったです😆❤️ ご家族でのご来場、ありがとうございました❗️ ♪♪♪ #ことりワゴン #kotoriwagon #クレープ #crepe #移動販売 #キッチンカー #大阪 #osaka #スイーツ #カフェ #cafe #母娘 #親子 #出店依頼 #イベント #크레이프 #八戸ノ里ドライビングスクール #東大阪市 #教習所 #交通安全 #ワンデースクール #チョコバナナ #やえドラ 
マス🐟(美味しくいただきました…🙇)
.
蜂🐝
.
衝撃の看板…
#マス #鱒 #塩焼き #蜂 #交通安全 #看板 #衝撃 #2度見 #5歳 #男の子
そらはウロチョロ🏃
久留米  丸星ラーメンへ

#丸星ラーメン #ミッドナイト #往復500km 
#ラーツー #安いラーメン 
#交通安全 #vmax #皆 デビラTシャツ着ていた(笑)
ザ・モール周南‼️
秋の交通安全週間🚓✨で、警察の方々が来て、交通安全に関する広報やイベントをされてました☺️
そこに、Reeez♪ちゃんの大好きな白バイ隊さんのデモンストレーションが‼️
白バイ隊のスピードや走行の技術を間近で見れて大興奮😵✨
日々の訓練の凄さを改めて感じました✨✨
そして、その後久々にお肉を食べにすすめバイキング❗️へ🍖
普段からお肉をあまり食べないので、すすめバイキングに行っても、お皿には焼きそばやプライドポテト🍟、たこ焼き😅
デザートは大好きなオレンジを食べたReeez♪ちゃん👍
元はまーったく取れていないまみりぃーず♫ですがらたまにはバイキングもいいね🎵
#秋 #交通安全 #交通安全週間 #警察 #白バイ #パトカー #デモンストレーション #カッコいい #取り締まり #スピード #技術 #焼肉 #焼きそば #たこ焼き #フライドポテト #すすめバイキング #デザート #オレンジ #久々 #お肉 #周南市 #まみりぃーず♫
ザ・モール周南‼️ 秋の交通安全週間🚓✨で、警察の方々が来て、交通安全に関する広報やイベントをされてました☺️ そこに、Reeez♪ちゃんの大好きな白バイ隊さんのデモンストレーションが‼️ 白バイ隊のスピードや走行の技術を間近で見れて大興奮😵✨ 日々の訓練の凄さを改めて感じました✨✨ そして、その後久々にお肉を食べにすすめバイキング❗️へ🍖 普段からお肉をあまり食べないので、すすめバイキングに行っても、お皿には焼きそばやプライドポテト🍟、たこ焼き😅 デザートは大好きなオレンジを食べたReeez♪ちゃん👍 元はまーったく取れていないまみりぃーず♫ですがらたまにはバイキングもいいね🎵 #秋  #交通安全  #交通安全週間  #警察  #白バイ  #パトカー  #デモンストレーション  #カッコいい  #取り締まり  #スピード  #技術  #焼肉  #焼きそば  #たこ焼き  #フライドポテト  #すすめバイキング  #デザート  #オレンジ  #久々  #お肉  #周南市  #まみりぃーず ♫
ついに!10月1日交通安全フェスタ2017!弾けるぞ!ウルトラマンティガも来るぞ!
#なばり自動車学校 #イベント#交通安全
#グルメ#糖質制限#三重
羽みたいな雲見つけた。
交通安全週間はじまりました。

#秋空#夕焼け#雲#交通安全#写真好きな人と繋がりたい
いよいよ、明日は交通安全フェア🚌
遊べるイベントがたくさんあります❗
ご家族連れで是非②💕
フリマでは、出店しますので探してください😁『インスタ見たよ』の合い言葉でなにか🎁しちゃうかも💕

#飛鳥ドライビングカレッジ川崎 #フリマ出店 #明日は #交通安全 #インスタ見たよで
こちらに投稿したら、ぬいぐるみをもらえました😊✨
守犬、かわいい😍
*
#パサール守谷 #守犬 #交通安全 #守谷サービスエリア #守谷sa #常磐道 #ゆるキャラ #犬 #ぬいぐるみ #かわいい
#表彰式

今日は次男坊が夏休みに書いた交通安全絵手紙コンクールに入選したので、表彰式へ行って来ました😊
我が家は絵手紙コンクールとは相性がいいみたいで、お姉ちゃんに続いて選ばれたのは2度目です。毎回警察からの手紙の開封にドキドキ…😅今回は佳作ですが、本人は大喜びでした🎶
今年はお年寄りの事故が増えた事から免許の返納を促す絵。少しでも事故が減ることを願っています。
母も人生初ゴールド目指して頑張りま〜す😅💦 #交通安全 #交通安全ポスター#絵手紙 #次男 #佳作#頑張ったね 
#交通事故防止
#免許返納
#特典もあるらしいよ
#表彰式  今日は次男坊が夏休みに書いた交通安全絵手紙コンクールに入選したので、表彰式へ行って来ました😊 我が家は絵手紙コンクールとは相性がいいみたいで、お姉ちゃんに続いて選ばれたのは2度目です。毎回警察からの手紙の開封にドキドキ…😅今回は佳作ですが、本人は大喜びでした🎶 今年はお年寄りの事故が増えた事から免許の返納を促す絵。少しでも事故が減ることを願っています。 母も人生初ゴールド目指して頑張りま〜す😅💦 #交通安全  #交通安全ポスター #絵手紙  #次男  #佳作 #頑張ったね  #交通事故防止  #免許返納  #特典もあるらしいよ 
交通安全のイベントに立ち寄りました( ^Д^)
ローラちゃんが気になって仕方ない娘。
近づくと怖がって仕方ない娘(笑)(笑)
ビビりちゃん(・・;)
#交通安全 
#ローラちゃん 
#ビビりすぎ 
#パトカーも怖いらしい
本日、和歌山県で松本舞が1日警察所長として活動させて頂きました!
関係者の皆様、ありがとうございました!!
#モデル事務所 
#ハイブリッドバンク 
#hybridbank
#松本舞 
#モデル 
#model 
#和歌山北警察署 
#1日警察所長
#イオンモール和歌山 
#和歌山県 
#制服 
#イベント 
#ショッピングモール 
#police 
#パトカー 
#白バイ 
#交通安全 
#第一 
#敬礼 
#まいまい 
#秋の交通安全運動 
#wakayama 
#instagram 
#警察官 
#警察
本日、和歌山県で松本舞が1日警察所長として活動させて頂きました! 関係者の皆様、ありがとうございました!! #モデル事務所  #ハイブリッドバンク  #hybridbank  #松本舞  #モデル  #model  #和歌山北警察署  #1日警察所長  #イオンモール和歌山  #和歌山県  #制服  #イベント  #ショッピングモール  #police  #パトカー  #白バイ  #交通安全  #第一  #敬礼  #まいまい  #秋の交通安全運動  #wakayama  #instagram  #警察官  #警察 
三日間限定で、交通安全のためにドライバーさんの強い味方、仮眠専用ホテルを開店しています。御殿場にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
#sleepdays #眠りのチカラが明日を変える #hotel #仮眠 #交通安全 #居眠り運転 #撲滅 #ドライバー #運転手 #長距離トラック #サービスエリア #高速道路
川口市交通安全課の皆様、ありがとうございました☺️✨ポスターまで恐縮です〜😆💦#川口 #交通安全 #表彰式 #rinokoike #jazz #japan #楽しかった #免許持ってない
シュイチランナーを脱出すべく
#環七ラン
#方南町交差点
#交通安全
ターコイズリング💍
旅のお守りという、いわれがあります🚗🏍
#アクセサリー #交通安全 #危険から守る #シルバーリング  #ターコイズ #トルコ石 #天然石アクセサリー #滋賀 #フルフィールド
ひこねちんだんバンド(ちんどん屋)♪
近江八幡地区交通安全フェアにて(笑)
#秋の全国交通安全運動#近江八幡市#Japan#滋賀県#ひこねちんだんバンド#ちんどん屋#ちんどんや#交通安全
#2歳9ヶ月 #長男  #交通安全 #防災フェスタ
パトカー、消防車、白バイ...乗り倒したね😅
スピードは控えめに!
#交通安全 
#車
交通安全

ニセキティ、ニセコロ助

#交通安全
同乗者?が増えた🐶💕
SNS投稿したらぬいぐるみ
くれるって言われて投稿😀

ていうか、飼い犬も多すぎ🐾
ドッグランあるし
チロル🐶に会いたくなる😆💕笑

#守谷サービスエリア
#パサール守谷 
#交通安全
#謎のゆるキャラ
#犬のお巡りさんだったのね
「自転車事故が多いので、お互いに気をつけましょう」
☆☆☆
道の途中で、そう言っていただきました。
今日もよい日を〜♪
☆☆☆
#自転車 #日常 #交通安全 #祈願 #メッセージ
#教習所 #枚方自動車教習所 #ひらキョー#枚方 #教習#枚方教習所#バイク#バイクパレード#パレード#バイク好き #イベント#教習指導員 #教習車 #枚方まつり#交通安全 #ひらキョーフェア#チャレンジ #チャリチャレ #ぷよぷよ #ぷよぷよボール 
こんにちは!(≧∀≦)
いよいよ明日!9月24日(日)です!
『2017交通安全ひらキョーフェア』
枚方市産業振興キャラクター「ひこぼしくん」も手伝いに駆け付けてくれましたぁ!ヽ(´▽`)/
ひこぼしくん可愛いですなぁ~💕
ひこぼしくん「今日は泊まりで手伝うっす!」
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!アリガタイ
ま、私は帰りますが(笑) …ということで、
遊具、ゲーム、バイク・車展示試乗会、ステージ、などなど子供から大人の方まで楽しんでいただけるイベントを沢山用意しております💖
インストラクターによるバイクパレードも必見♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ひらキョーフェアの当日案内・駐車場案内など
詳しくはホームページをご覧下さい!

卒業生の皆さま、現教習生の皆さま、地域の皆さま
沢山の皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

テンション全開で準備中な営業(も)担当今村でした☆
#教習所  #枚方自動車教習所  #ひらキョー #枚方  #教習 #枚方教習所 #バイク #バイクパレード #パレード #バイク好き  #イベント #教習指導員  #教習車  #枚方まつり #交通安全  #ひらキョーフェア #チャレンジ  #チャリチャレ  #ぷよぷよ  #ぷよぷよボール  こんにちは!(≧∀≦) いよいよ明日!9月24日(日)です! 『2017交通安全ひらキョーフェア』 枚方市産業振興キャラクター「ひこぼしくん」も手伝いに駆け付けてくれましたぁ!ヽ(´▽`)/ ひこぼしくん可愛いですなぁ~💕 ひこぼしくん「今日は泊まりで手伝うっす!」 なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!アリガタイ ま、私は帰りますが(笑) …ということで、 遊具、ゲーム、バイク・車展示試乗会、ステージ、などなど子供から大人の方まで楽しんでいただけるイベントを沢山用意しております💖 インストラクターによるバイクパレードも必見♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ひらキョーフェアの当日案内・駐車場案内など 詳しくはホームページをご覧下さい! 卒業生の皆さま、現教習生の皆さま、地域の皆さま 沢山の皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております! テンション全開で準備中な営業(も)担当今村でした☆
本日ことりワゴンは、東大阪市にあります『八戸ノ里ドライビングスクール』に来ています🐤✨
秋の交通安全ワンデースクールにご来場のお客さま150名さまに、教習所さまよりクレープを無料でプレゼント❗️ ♪♪♪
♪♪♪
#ことりワゴン#kotoriwagon#クレープ#crepe#移動販売#キッチンカー#大阪#osaka#スイーツ#カフェ#cafe#母娘#親子#出店依頼#イベント#크레이프#八戸ノ里ドライビングスクール#東大阪市#教習所#交通安全#ワンデースクール
本日ことりワゴンは、東大阪市にあります『八戸ノ里ドライビングスクール』に来ています🐤✨ 秋の交通安全ワンデースクールにご来場のお客さま150名さまに、教習所さまよりクレープを無料でプレゼント❗️ ♪♪♪ ♪♪♪ #ことりワゴン #kotoriwagon #クレープ #crepe #移動販売 #キッチンカー #大阪 #osaka #スイーツ #カフェ #cafe #母娘 #親子 #出店依頼 #イベント #크레이프 #八戸ノ里ドライビングスクール #東大阪市 #教習所 #交通安全 #ワンデースクール 
.
#愛知県 #知多郡 #美浜町 
#恋之水神社 #恋の水神社 #神社

水色の鳥居には びっくり💦

縁結びの神様で
おばちゃんには
無関係だと思ってたら
健康長寿 交通安全もだって🤣

因みに コップに願い事を書いて
(コップ200円で売られてた)
恋の水(神社の湧水)汲んで 祈ると
恋の病に 効果テキメンらしいよ✨

私は 交通安全祈願🙏

#水色の鳥居 #鳥居 
#ご朱印 #御朱印 #gosyuin

#縁結びの神様 #恋愛成就
#健康長寿 #交通安全

御朱印と思いきや
#ステッカー (  ̄▽ ̄)❔
. #愛知県  #知多郡  #美浜町  #恋之水神社  #恋の水神社  #神社  水色の鳥居には びっくり💦 縁結びの神様で おばちゃんには 無関係だと思ってたら 健康長寿 交通安全もだって🤣 因みに コップに願い事を書いて (コップ200円で売られてた) 恋の水(神社の湧水)汲んで 祈ると 恋の病に 効果テキメンらしいよ✨ 私は 交通安全祈願🙏 #水色の鳥居  #鳥居  #ご朱印  #御朱印  #gosyuin  #縁結びの神様  #恋愛成就  #健康長寿  #交通安全  御朱印と思いきや #ステッカー  (  ̄▽ ̄)❔
マフラー職人による手作りですよ〜(#^.^#)
チタン交通安全御守りキーホルダー❣️
あなたならどっち⁉️
#しゃぼん玉 
#shabondama 
#交通安全
#御守り
#結構お気に入り
マフラー職人による手作りです❗️(#^.^#)
チタン交通安全御守りキーホルダー❣️
あなたならどっち⁉️
#しゃぼん玉
#shabondama 
#結構お気に入り
#御守り
#交通安全
#無事に帰る
持ち主様に迎えていただくと、さらに愛らしい表情になる気がするお馬ちゃんたち☺️💓またまた素敵な方の元へ旅立ちました🐴✨
石読みの魔法使いのオーナー @hiromi_fu が持ち主様のお願い事にぴったり✨とお選びしたフローライトのペンダントをしております😚💓
♡
#ありがとうございました💓#フローライト#出生証明書付き#心臓部にヒマラヤ水晶#瞳も天然石#crystalverry#あみぐるみ#編みぐるみ#馬#馬チャーム#お守り#健康祈願#心願成就#金運アップ#家内安全#交通安全#出産祝い#誕生祝い#贈り物#天然石#パワーストーン#オーダーメイドジュエリー#ジュエリーリフォーム#水晶#ジュエリー#お守り#観葉植物#石神井公園#パワースポット#クリスタルベリー
持ち主様に迎えていただくと、さらに愛らしい表情になる気がするお馬ちゃんたち☺️💓またまた素敵な方の元へ旅立ちました🐴✨ 石読みの魔法使いのオーナー @hiromi_fu が持ち主様のお願い事にぴったり✨とお選びしたフローライトのペンダントをしております😚💓 ♡ #ありがとうございました 💓#フローライト #出生証明書付き #心臓部にヒマラヤ水晶 #瞳も天然石 #crystalverry #あみぐるみ #編みぐるみ #馬 #馬チャーム #お守り #健康祈願 #心願成就 #金運アップ #家内安全 #交通安全 #出産祝い #誕生祝い #贈り物 #天然石 #パワーストーン #オーダーメイドジュエリー #ジュエリーリフォーム #水晶 #ジュエリー #お守り #観葉植物 #石神井公園 #パワースポット #クリスタルベリー 
今日は仙台北自動車学校で交通安全フェスティバルが開催されまーす🎶遊びに来てください(^^) #仙台北自動車学校 #交通安全 #フェスティバル #イベント #お祭り #試乗会 #バイク #縁日 #ステージイベント #入場無料
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎
.
.
じぃじと交通安全のイベントに参加して乗せてもらったみたい😝
.
なんか顔つきが真剣❗️😂
.
.
今日は羽田空港に行くみたい😊
.
.
あたしは仕事頑張ります👍🏿
.
bye✋🏾
.
#銀座#美容師#美容室#ママ#息子#交通安全#白バイ#小学生#男の子#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #ginza#photo#picture#mama#boy#like4like#followme#gm
*ೄ˚☻︎Ḡ∞︎ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻︎ . . じぃじと交通安全のイベントに参加して乗せてもらったみたい😝 . なんか顔つきが真剣❗️😂 . . 今日は羽田空港に行くみたい😊 . . あたしは仕事頑張ります👍🏿 . bye✋🏾 . #銀座 #美容師 #美容室 #ママ #息子 #交通安全 #白バイ #小学生 #男の子 #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #ginza #photo #picture #mama #boy #like4like #followme #gm 
たまにの祝日休みだとコレですわ…#交通安全#バビロン#1人いい奴1人威圧的#fuckthepolice
香川県の山越うどんの近くで見た(恐らく)交通安全を呼びかける少年の人形がシュールでたまらない
#香川県 #山越うどん #交通安全
#車を運転している時に見かけて事故りそうになった
#安全運転を!
#Kagawaken #safety drive # boy doll
おはようございます。秋の交通安全が始まった様ですね。

カムリの前も、ついついスピードが出がちな道路😅

安全運転でお越し下さいね😄

#ベーカリーカムリ#ベーカリー#手作り #パン#高知#南国市#田舎#パン屋#晴れ#秋#交通安全#メロンパン#あんぱん#countryside#bakery#melon#bread#kochi#japan
2017.9.22 💙今日はお客様からドーナツを頂きました☺💕お子さんがかけてくれたお砂糖は雪だそうです❄早くも平和な冬の気配です☺⛄⭕白砂糖が体には良くないと知っていても手作りは頂くことが多々あります✨お釈迦さまはもてなされたキノコ料理が毒キノコだと解っていて頂き命をおとされたそうです✨お手本にしているお釈迦さまが最期に遺してくれた最も大きな悟りの種だといつも感謝して生きています✨その答えは海より深いと想いますが日々起こる事の中で解釈することもお釈迦さまへの恩に対してさせて頂いているとても有難い万分の1つの行です📒真夜中ひと休み...X'masongを掛けてしまう雪のドーナツ⛄🍩季節外れなサンタさん☺💕🎅ごちそうさまでした🙏
🔔✨
#美しい#自然#空#海#師
#花#爪#髪#歯#縁#弟子
#台湾#飛行機#交通安全
#beer#東京#高松#湘南
#綺麗#銀座#食事#写真
#滞在#スイーツ#カラー
#美術#クラシック#Insta
2017.9.22 💙今日はお客様からドーナツを頂きました☺💕お子さんがかけてくれたお砂糖は雪だそうです❄早くも平和な冬の気配です☺⛄⭕白砂糖が体には良くないと知っていても手作りは頂くことが多々あります✨お釈迦さまはもてなされたキノコ料理が毒キノコだと解っていて頂き命をおとされたそうです✨お手本にしているお釈迦さまが最期に遺してくれた最も大きな悟りの種だといつも感謝して生きています✨その答えは海より深いと想いますが日々起こる事の中で解釈することもお釈迦さまへの恩に対してさせて頂いているとても有難い万分の1つの行です📒真夜中ひと休み...X'masongを掛けてしまう雪のドーナツ⛄🍩季節外れなサンタさん☺💕🎅ごちそうさまでした🙏 🔔✨ #美しい #自然 #空 #海 #師  #花 #爪 #髪 #歯 #縁 #弟子  #台湾 #飛行機 #交通安全  #beer #東京 #高松 #湘南  #綺麗 #銀座 #食事 #写真  #滞在 #スイーツ #カラー  #美術 #クラシック #Insta 
高速道路、実地練習🚗

運転は、経験・実績で自信をつけるしか💨

肩にやや「ペーパードライバーではない」感が萌えたかな…

これからも安全運転できますように

#高速
#実地練習
#交通安全
高速道路、実地練習🚗 運転は、経験・実績で自信をつけるしか💨 肩にやや「ペーパードライバーではない」感が萌えたかな… これからも安全運転できますように #高速  #実地練習  #交通安全