an online Instagram web viewer

#京まる medias

Photos

カット&カラーが終わってからは、ずっと楽しみにしていたランチ❤️
このメンバーでランチに行けるなんてレアだしめっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)❤️
みなさん、お時間作ってくれてありがとうございました❤️
頑張って産みます👶❤️
お世話になりました❤️ #柏 #ランチ #京まる #スンドゥブ #チーズスンドゥブ #ご飯大盛り #チーパス #プレゼントありがとうございました #
カット&カラーが終わってからは、ずっと楽しみにしていたランチ❤️ このメンバーでランチに行けるなんてレアだしめっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)❤️ みなさん、お時間作ってくれてありがとうございました❤️ 頑張って産みます👶❤️ お世話になりました❤️ #柏  #ランチ  #京まる  #スンドゥブ  #チーズスンドゥブ  #ご飯大盛り  #チーパス  #プレゼントありがとうございました  #
⋆
KAYOさん出産予定日までカウントダウンぴったり❶ヵ月🤰🏻▷▷▶︎👶🏻
KASHIWA婦人会👯👯
⋆
産休入ってから半月振りに会ったらお腹が更に大きくなっててそわそわ😳😝🤗🤡💗
⋆
キムタクことヨシタク誕生楽しみにしています👶🏻🎂🎈🎈✨
(⚠️11/13だから勝手にTAKUYAと言ってみただけです。🙇🏻‍♀️)
KAYOさん残りのぷんにーLIFE楽しんで下さい🤰🏻💗💗
⋆
#本日のランチ#婦人会#京まる#柏#kashiwa#girls
#スンドゥブ#純豆腐#辛#ハマりそう#yummy#good
#静香語録#いつも強烈#笑#ヨシタク#カヨさんファイト
⋆ KAYOさん出産予定日までカウントダウンぴったり❶ヵ月🤰🏻▷▷▶︎👶🏻 KASHIWA婦人会👯👯 ⋆ 産休入ってから半月振りに会ったらお腹が更に大きくなっててそわそわ😳😝🤗🤡💗 ⋆ キムタクことヨシタク誕生楽しみにしています👶🏻🎂🎈🎈✨ (⚠️11/13だから勝手にTAKUYAと言ってみただけです。🙇🏻‍♀️) KAYOさん残りのぷんにーLIFE楽しんで下さい🤰🏻💗💗 ⋆ #本日のランチ #婦人会 #京まる #柏 #kashiwa #girls  #スンドゥブ #純豆腐 #辛 #ハマりそう #yummy #good  #静香語録 #いつも強烈 #笑 #ヨシタク #カヨさんファイト 
#チーズタッカルビ
#西船橋
#京まる
#コース
#料理 は #美味しかったけど
#料理 くる 順番 ぐちゃぐちゃ。
#みんなで ご飯たべれたし よしとする!
#京まる #西船橋 #土曜日の夜 たまには居酒屋行くぞ〜〜
ことしのお節はこれ!
もう暫くすると予約開始
#お節 #料理 #土風炉 #音音 #京まる #日本橋亭 #鳥元 #魚魯魚魯 #予約 #限定販売 #soulfood #instagram #foodgram #washoku #love #dericious #tresbon #bonannee #お正月 に#食べよう はやいけども#1年お疲れ様
めっちゃフォトジェニック!
#京まる#西船橋#お宝盛合せ
ちーずーぅー。
ななとサトミンガス久しぶりに話せて良かった。
サトミンガスから眼球が回復しそうなアイテムもろた!
#タッカルビ 
#チーズめっちゃのびた
#京まる 
#bruno #アイピロー 
#プレゼント #ありがとう
こじ、結婚おめでとう!🎉🎉🎉
&ちょっとしかないけど、夏の思い出。
#結婚式 #同期 #表参道 #しらす丼 #滝山祭り #くじらの背中 #すみっこぐらし展 #熱海 #ひとり旅 #松戸 #柏 #京まる
#京まる #西船橋 #チーズダッカルビ 美味しすぎ!本当にオススメ!!
バイトの合間に、居酒屋 #京まる のランチ!
#完熟トマトのチーズリゾット !
アツアツでチーズとろけて美味しかったな🙌
映画見る予定だったけどお台場になった。笑
いつも飲みばっかだから
ちゃんと遊んだの初めて🤤🤤
#京まる #なんか毎週会ってる気がする #Wデートだと勘違いされる #おーはたさんとわたし付き合って半年の設定 #お台場 #夢大陸 #0716
華金なのに暇人の集い(笑)

#華金 
#beer 
#同級生 
#京まる 
#暇人
香子ちゃん4月戦個人計画完成ありがとうランチ🍴
いつも寄り添ってくれてありがとう♡
支えてくれて感謝しています❤️✨
沢山語り合って、お互いまた気持ちを更に一つに出来たね(o^^o)
#感謝#ありがとう#大好き#尊敬
#柏#京◯#京まる#ヘルシーランチ
#会社#同僚#班奨励策
6月13・14日
埼玉にいる彼の元へ🚌💕(只今遠距離中)
早朝到着でモーニングして、雨降りの中ディズニー行って、夜は居酒屋さん😋
千葉にある京まるっていう居酒屋さんで料理もお酒も本当に美味しくって
めっちゃ幸せでした〜( *´ー`* )
♡
2日目はお得意のノープラン…
前に東京観光した事あったからだいたいの場所は行ってたんやなあ〜🤔
前回見つけた並ばず入れるエッグスシングスでブランチ、
偶然発見した紫陽花ロードでお散歩、お台場近くの観覧車に乗り、
竹下通りで食べ歩き、明治神宮にも行って、都庁で夜景を見て、
新宿バスタ付近で夜ご飯を💑
ノープランにしては頑張った(笑)
♡
楽しかった!幸せだった!
見返して気付いたけどシンデレラ城の動画好きって言ってるね😏
かわいいね〜😏😏
かんなのキスは攻撃的と言われました(笑)
今でも恥ずかし過ぎて勢いの調整が出来ませ〜ん(笑)
今更やけどこーいうの友達に見られるのってめっちゃ変な感じ!!!
私、こんな一面もあります🙋💖(謎のアピール)
♡
#遠距離中#訳ありで#すっぴんディズニー#京まる#お台場#アクアシティ#エッグスシングス#観覧車#原宿#竹下通り#ザクザクソフト#明治神宮#都庁展望台#ニューマン新宿#夜行バス
6月13・14日 埼玉にいる彼の元へ🚌💕(只今遠距離中) 早朝到着でモーニングして、雨降りの中ディズニー行って、夜は居酒屋さん😋 千葉にある京まるっていう居酒屋さんで料理もお酒も本当に美味しくって めっちゃ幸せでした〜( *´ー`* ) ♡ 2日目はお得意のノープラン… 前に東京観光した事あったからだいたいの場所は行ってたんやなあ〜🤔 前回見つけた並ばず入れるエッグスシングスでブランチ、 偶然発見した紫陽花ロードでお散歩、お台場近くの観覧車に乗り、 竹下通りで食べ歩き、明治神宮にも行って、都庁で夜景を見て、 新宿バスタ付近で夜ご飯を💑 ノープランにしては頑張った(笑) ♡ 楽しかった!幸せだった! 見返して気付いたけどシンデレラ城の動画好きって言ってるね😏 かわいいね〜😏😏 かんなのキスは攻撃的と言われました(笑) 今でも恥ずかし過ぎて勢いの調整が出来ませ〜ん(笑) 今更やけどこーいうの友達に見られるのってめっちゃ変な感じ!!! 私、こんな一面もあります🙋💖(謎のアピール) ♡ #遠距離中 #訳ありで #すっぴんディズニー #京まる #お台場 #アクアシティ #エッグスシングス #観覧車 #原宿 #竹下通り #ザクザクソフト #明治神宮 #都庁展望台 #ニューマン新宿 #夜行バス 
京都賀茂茄子揚げ出し

#賀茂茄子 #田楽 もある、普通においしい。

売っているお店は
#uo #魚串酒場 #神田 #日比谷#西船橋 #京まる #柏 #鳥元 とか、色々なとこで販売

#instafood #foodgasm #i #love #kyoto #soulfood #tokyo #chiba #restaurant #menu
先日行ったお店✨
甘いものと同じくらい大好きな辛いもの💕
豚肉とアサリのスンドゥブチゲ!
思ってたより辛くなかったけど、
豆腐が少し焼き豆腐ぽくなっててとっても美味しかった😆
お店の雰囲気もとても良くて、どの席も個室にしてくれてました。
ご馳走さまでした^ ^

#京まる
#スンドゥブチゲ
先日行ったお店✨ 甘いものと同じくらい大好きな辛いもの💕 豚肉とアサリのスンドゥブチゲ! 思ってたより辛くなかったけど、 豆腐が少し焼き豆腐ぽくなっててとっても美味しかった😆 お店の雰囲気もとても良くて、どの席も個室にしてくれてました。 ご馳走さまでした^ ^ #京まる  #スンドゥブチゲ 
#海老 #カツサンド ❕
#土風炉 #錦糸町 #船橋 #日本橋亭 #南越谷 #京まる #西船橋 あたりで、販売予定!480円だったかな~? #i #instafood #foodgasm #i #love #shulinp
えなゆかとランチしてきた💕🍽💕
まさの残念だよー😫😫
#女子会#ランチ#璃莉もいっぱい食べた#もうすぐ一歳#柏#京まる#次は4人で
#一九#京まる#ビール#日本酒#カクテル#ガールズトーク#かなえちゃん・
・
久しぶりのご飯会💡
もー楽しかった、キュンキュンした😍💓
1軒目に一九でがっつり食べて飲んでビール飲み比べして、2軒目でもがっつり食べて飲んで妊婦になりました👍🏻
階段登るだけで息切れやばいから運動しようと決めた😔😔
・
全然久しぶりな感じしなかった昨日とってもとっても楽しかった♡
大割さん会えなくて残念だったけど元気になったら京◯に遊びに行きますね😂
#休館日 #京まる #楽しかった #0523
全然久しぶりな感じしなかった昨日とってもとっても楽しかった♡ 大割さん会えなくて残念だったけど元気になったら京◯に遊びに行きますね😂 #休館日  #京まる  #楽しかった  #0523 
前の職場のBBQ‼︎ いい日でした。お昼のBBQから始まって何軒行ったかはわからないけど、楽しかった〜💓 店長たちとかと色んなお話できてよかったo(^-^)o 今言っちゃいけない言葉だとは思うけど…。今だけ…. 戻りたい….ラムラ社員頃に…。それは辞めた後悔ではなくいい職場だったっていう意味です。#ラムラ #土風炉 #海浜幕張 #BBQ #京まる #鳥元
前の職場のBBQ‼︎ いい日でした。お昼のBBQから始まって何軒行ったかはわからないけど、楽しかった〜💓 店長たちとかと色んなお話できてよかったo(^-^)o 今言っちゃいけない言葉だとは思うけど…。今だけ…. 戻りたい….ラムラ社員頃に…。それは辞めた後悔ではなくいい職場だったっていう意味です。#ラムラ  #土風炉  #海浜幕張  #BBQ  #京まる  #鳥元 
仕事終わりに西船のみ!カラオケ!明日休みレベルで遊んだけど仕事だ😪😪でも明日行ったら7連休いえーい

#西船橋 #京まる #眠すぎて目が霞むけど#気合いで帰る#明日の仕事頑張る#😪
旬料理撮影!
#à #高田馬場 #初夏 #美味しい の#撮影 してる。たぶん5/20くらいから。。#土風炉 #京まる #日本橋亭 とか#鳥元 とか。予定。

#i #love #japan #food #foodstagram #instagood #foodstagram 
実はこの場所は、その昔、映画館!
最強担々麺!#à #西船橋
#柏 #京まる #うまい バランスとれた逸品

#i #chinesefood #japan #arenge #foodstagram #coriandre #パクチー もある。#love #担々麺
久々のOFFは飲んだっくれましたーとさ🍻🐽
12時間以上飲んでたらそりゃあ潰れるわ〜
.
.
昼間から船橋でひとり飲みして、夕方から高橋さんと西船橋行って千葉中央行って津田沼行くってう謎のルート。笑
途中から店長さんとお客さんと合流するっていう本当に謎の飲み会になったけど、楽しかったあ〜💓
.
.
久々飲んで飲んで飲んでって潰れるくらい飲んで
なんか久々自分の素が出せた飲み会だった🙃
自分の一番の素って、潰れた時だと思う。笑
.
.
まぁ… 携帯お店に忘れたりとか、
昨日はもう色々事故ありすぎて。
ご迷惑おかけしたことは反省中です…。
.
.
#船橋 #あさひ #ますやま #一平#西船橋 #京まる #千葉中央 #とりゆう #津田沼 #ジョナサン #カラオケ #丸鮮
久々のOFFは飲んだっくれましたーとさ🍻🐽 12時間以上飲んでたらそりゃあ潰れるわ〜 . . 昼間から船橋でひとり飲みして、夕方から高橋さんと西船橋行って千葉中央行って津田沼行くってう謎のルート。笑 途中から店長さんとお客さんと合流するっていう本当に謎の飲み会になったけど、楽しかったあ〜💓 . . 久々飲んで飲んで飲んでって潰れるくらい飲んで なんか久々自分の素が出せた飲み会だった🙃 自分の一番の素って、潰れた時だと思う。笑 . . まぁ… 携帯お店に忘れたりとか、 昨日はもう色々事故ありすぎて。 ご迷惑おかけしたことは反省中です…。 . . #船橋  #あさひ  #ますやま  #一平 #西船橋  #京まる  #千葉中央  #とりゆう  #津田沼  #ジョナサン  #カラオケ  #丸鮮 
生ラム販売前の講習会。
きょうは料理ではなくお仕事アップ。

ちなみに、アクシデント、講習中におれ手をきりましたあ。

#ラム #meat #ステーキ #かつ #叩き #低温調理 #しゃぶしゃぶ とか、、 #土風炉 #日本橋亭 #鳥元 #京まる #音音 #馬舌屋 とかいろいろなとこかと、、 #i #foodporn #love #cuisine #ram #instalike #instagood #good #job #m(__)m

たぶん、23日くらいから販売?
生ラム販売前の講習会。 きょうは料理ではなくお仕事アップ。 ちなみに、アクシデント、講習中におれ手をきりましたあ。 #ラム  #meat  #ステーキ  #かつ  #叩き  #低温調理  #しゃぶしゃぶ  とか、、 #土風炉  #日本橋亭  #鳥元  #京まる  #音音  #馬舌屋  とかいろいろなとこかと、、 #i  #foodporn  #love  #cuisine  #ram  #instalike  #instagood  #good  #job  #m (__)m たぶん、23日くらいから販売?
めっちゃ美味い。
#京まる
生仕入れのラムサイコロステーキ。
#羊 #ラム #ステーキ にしてみた、。
おそらく#土風炉 とか#日本橋亭 とか、#京まる とかで、4月半からの販売予定
お店の場所は#南越谷とか#銀座、#品川 #志木 とかほかたくさん。

#i #love #meat #ram #foodstagram #instalikeで #instalike なあじ。
#delicious #cuisine #japanesefood
京まる送別会
辞めてもう1ヶ月経つけど私も送別してもらっちゃった! これからもみんなで遊びに行ったりしたいな☺️💕
#京まる #バイト #送別会 #farewellparty
京まる送別会 辞めてもう1ヶ月経つけど私も送別してもらっちゃった! これからもみんなで遊びに行ったりしたいな☺️💕 #京まる  #バイト  #送別会  #farewellparty 
本当にりなちゃんとみゆちゃんとありさちゃんと葉月ちゃんと一緒にバイト出来てすごくすごく楽しかったしみんなお姉ちゃんみたいで大好き♡
やめちゃうのは寂しいけどお仕事頑張って欲しいし連絡すれば会えそうだからこれからもよろしくね♡
#京まる #送別会 #しなちゃんととび幹事お疲れ様 #ありさちゃんみゆちゃんりなちゃん葉月ちゃんお疲れ様でした♡ #これからも遊び誘ってね #0326 #0327
本当にりなちゃんとみゆちゃんとありさちゃんと葉月ちゃんと一緒にバイト出来てすごくすごく楽しかったしみんなお姉ちゃんみたいで大好き♡ やめちゃうのは寂しいけどお仕事頑張って欲しいし連絡すれば会えそうだからこれからもよろしくね♡ #京まる  #送別会  #しなちゃんととび幹事お疲れ様  #ありさちゃんみゆちゃんりなちゃん葉月ちゃんお疲れ様でした ♡ #これからも遊び誘ってね  #0326  #0327 
実習3週目の金曜日はまゆちゃーん👶🏻先週の延期からやっと今日飲めた🍻2時間じゃ足りなくてサイゼでデザート🍮💓
#京まる#サイゼ#イタリアンプリン#就活頑張って#他人事です#わたしはあと1週間頑張る
#土風炉 #日本橋亭 とかの。。4月半ばからの#宴会 #料理 詳しくはネットで。今回は助手とし、#府中 の上田調理長が手伝ってくれた、影ながら、#感謝 
#お客様 には、#春 の#宴会 #接待 #女子会 #新しい #出会い の場で楽しんでもらいたい。

お店は#銀座 #品川 #柏 #錦糸町 #池袋 とか#仙台 ふくめ、40店舗くらいで食べられマス。 
#i #love #飲み会 #instagood な#instagram な、#foodstagram #delicious #japanese #party :)
あすは、日本橋亭の#撮影、土曜は#京まる の撮影、頑張ります。m(__)m
#土風炉  #日本橋亭  とかの。。4月半ばからの#宴会  #料理  詳しくはネットで。今回は助手とし、#府中  の上田調理長が手伝ってくれた、影ながら、#感謝  #お客様  には、#春  の#宴会  #接待  #女子会  #新しい  #出会い  の場で楽しんでもらいたい。 お店は#銀座  #品川  #柏  #錦糸町  #池袋  とか#仙台  ふくめ、40店舗くらいで食べられマス。 #i  #love  #飲み会  #instagood  な#instagram  な、#foodstagram  #delicious  #japanese  #party  :) あすは、日本橋亭の#撮影 、土曜は#京まる  の撮影、頑張ります。m(__)m
手作り#チーズ #ケーキ 
#土風炉 #日本橋亭 #京まる #鳥元 #北海道 #和食 やさんとかで。あちこち。

#厳選 #クリームチーズ と、#生クリーム をふんだんにつかった!
#チーズケーキは、#天ぷら
とか#串カツ にも、
お店は#銀座 #西船橋 #南越谷 #品川
とかに、ある。
4月の半ばより販売するらしいー。

#instafood #デザート #i #love #ケーキ 。失敗少ない、簡単で美味しいデザートにした。
#instafood #instalike #desert 
#誰でも #簡単 につくれます。たべたら、#美味しい はず。

#宴会 とか#女子会 #歓送迎会 にも、どーぞ。
手作り#チーズ  #ケーキ  #土風炉  #日本橋亭  #京まる  #鳥元  #北海道  #和食  やさんとかで。あちこち。 #厳選  #クリームチーズ  と、#生クリーム  をふんだんにつかった! #チーズケーキは 、#天ぷら  とか#串カツ  にも、 お店は#銀座  #西船橋  #南越谷  #品川  とかに、ある。 4月の半ばより販売するらしいー。 #instafood  #デザート  #i  #love  #ケーキ  。失敗少ない、簡単で美味しいデザートにした。 #instafood  #instalike  #desert  #誰でも  #簡単  につくれます。たべたら、#美味しい  はず。 #宴会  とか#女子会  #歓送迎会  にも、どーぞ。
いつもの愉快な仲間達でララランチ🎵
#西船
#京まる
#ランチ
#女子会
#船橋
#居酒屋
#定食
この中に#串カツの仕込みをしてないのがあります。なんでしょう。#クイズみたいな。

#日本橋亭 #京まる #居酒屋 #揚げ物 大好き

#米油 でからりと揚げる、#ハンドメイド販売 まで#もうすこし #日本酒 #焼酎 #サワー とかにもあう。
#たぶん #宴会 とか#女子会 とかにもはいるかも、

#instafood #instagood #i #love #kushi #frit #delicious #food 見えるか心配
この中に#串カツの仕込みをしてないのがあります 。なんでしょう。#クイズみたいな 。 #日本橋亭  #京まる  #居酒屋  #揚げ物  大好き #米油  でからりと揚げる、#ハンドメイド販売  まで#もうすこし  #日本酒  #焼酎  #サワー  とかにもあう。 #たぶん  #宴会  とか#女子会  とかにもはいるかも、 #instafood  #instagood  #i  #love  #kushi  #frit  #delicious  #food  見えるか心配
@number0112 にやっと会わせられたww @fumiya1111 も時間作ってくれてありがとう🍺

#三兄弟
#西船橋
#京まる 
#いいね返し 
#いいね返します 
#親友
#飲み会 
#時間経つの早すぎ 
#次は鍋 
#nishifunabashi 
#drinking 
#timeismoney
串カツ売りたい!春に向け準備。
#京まる #日本橋亭 #居酒屋?とか、ほかの、かな?
?
#おいしい #食材 を#米油 で#揚げる #kushikastu #instafood #instagood
#delicious #tres #bon #like4like #love#restaurant #chefs 串カツ。#日本酒 #生ビール #ハイボール とかにもあう。#激安 #宴会  とか#女子会 とか#ランチ もたべてもらいたい。#m (。 。)#1 番おいしくなるか。。
串カツ売りたい!春に向け準備。 #京まる  #日本橋亭  #居酒屋 ?とか、ほかの、かな? ? #おいしい  #食材  を#米油  で#揚げる  #kushikastu  #instafood  #instagood  #delicious  #tres  #bon  #like4like  #love #restaurant  #chefs  串カツ。#日本酒  #生ビール  #ハイボール  とかにもあう。#激安  #宴会   とか#女子会  とか#ランチ  もたべてもらいたい。#m  (。 。)#1  番おいしくなるか。。
仕事終わりに西船で飲み!あしたも仕事だし週6だけど活力になるね。ずっとだいすきでずっとたいせつな友達。住んでる場所が近すぎるのがほんとうに嬉しい。。引っ越さないで〜😢 #西船橋#京まる#手羽先#基本くだらないことしかしない#看護師 と#処分場 の女 #格差#笑
#京まる の#スパイシー #タコライス #納得する味に なった。#こだわった
#西船橋の #chef #わがまま 聞いてくれて#ありがとう 
はやく#お客様に食べてもらいたい。

#柏 にもお店あるし西船橋にも、
#i としては、オープンの#マネージャー さんにも食べてもらいたい!#o さん!

#instagood #instafood #love #japan #okinawa #local #food #ragout stones boils #delicious #restaurant :)
#京まる  の#スパイシー  #タコライス  #納得する味に  なった。#こだわった  #西船橋の  #chef  #わがまま  聞いてくれて#ありがとう  はやく#お客様に食べてもらいたい 。 #柏  にもお店あるし西船橋にも、 #i  としては、オープンの#マネージャー  さんにも食べてもらいたい!#o  さん! #instagood  #instafood  #love  #japan  #okinawa  #local  #food  #ragout  stones boils #delicious  #restaurant  :)
#京まる #日本橋亭 で今日から販売!鳥の#西京焼き #炭火焼き でじっくり#焼き ました。味噌にもこだわりじっくり、2-3日漬けこんだ。#プレミアムフライデー にどうぞ。
#国分寺 #浜松町 #西船橋 #柏 #府中 #南越谷 #新越谷 にお店あり。

#trèsbon #in#food #followme #instafood #chikin #poulet #日本酒 #premiumfriday #焼酎 #in #gold #love #酒の肴
バイト最終日
フリーター生活を卒業します!
2年間とってもお世話になりました🌷
#0218 #送別会 #ありがとう❤
#バイト #京まる
京○の若い社員さんからの料理はこのようになりました。春になるから、ピンクと緑を鮮やかに。。近日再度販売!

#京まる #西船橋 #タルタル #ねぎとろ #鮪  #アボカド #お料理 
#京まるは #さらに #美味しく し、#お客様 に、#お届け すると思う。#thon

#お店 のみなさん、#頑張って
若い社員さんのやる気

料理長(おれに)、、、見てください!これ考えました。
お店で売らせてください。と、かなり真剣に言われた。

#やる気
#京まる  #西船橋  #副料理長 から、
#あひぽき  #ハワイ料理 
#京まる にあうのか、#不明
#とりあえず #やる気0 よりは、かなりよい!

どうでしょ?
メリクリ!京○西船橋のお肉料理盛り合わせ

#京まる  #西船橋駅  #柏駅前  #お肉  #クリスマス  #お仕事  #おいしいもの  #レストラン  #赤ワイン 
西船橋駅前ビルの2階、よかったらよってみてください。

#イケメン  店長いますから、