an online Instagram web viewer

#京丹波 medias

Photos

2017.8.23
オクラも立派に成長しています。
#オクラ 
#野菜 
#畑 
#京都 
#京丹波 
#横澤農園
2017.8.23
昨日、収穫した「十三ささぎ」はこんな豆です。
#京都 
#京丹波 
#野菜 
#十三ささぎ 
#豆 
#畑 
#横澤農園
おはようございます☀
朝なんですが、今日は一際モヤが強く
太陽も写真に撮るとこんな感じです^ ^

これが朝7時^_^

#京丹波 #大福光寺 #田舎暮らし #京都丹波 #経営者 #会社経営 #仕組み #二拠点生活 #kyoto #japantrip #phos_japan #bestjapanpics #instagramjapan
2017.8.22
先日、収穫した野菜。
#人参 
#さつまいも 
#玉ねぎ 
#採りたて 
#京都 
#京丹波 
#横澤農園
両親が伊勢原から遊びに来てくれています^ ^
一足遅いお盆休みのような時間。

テラスから、夕日を見ながら家族でカクテル。

今日の夕日も、まずまず綺麗でした^_^

#京丹波 #大福光寺 #田舎暮らし #京都丹波 #経営者 #会社経営 #仕組み #二拠点生活 #kyoto #japantrip #phos_japan #bestjapanpics #instagramjapan
✔️
8.19
in 八丁浜pic⛱🏄🏽🏄🏽‍♀️🌴
AM2:00出発🔛
御来光からの野生のサル🐒に遭遇w
・
海到着した時は曇り空やったのに。
天候良し☀️
海も砂浜もキレイで文句なし✨
さすが晴れ女☺︎♡
@yocco2333 
𓇼
まだまだ続く〜♡
#dayoff #kyoto #summer #sea #beach #八丁浜海水浴場 #京丹波 #琴引浜 #happylife #happyday
2017.8.22
十三ささぎ
胡麻和えや、人参やナスと煮ても美味しいです。
#京都 
#京丹波 
#野菜 
#胡麻和え 
#煮物 
#十三ささぎ
#横澤農園
サルー!! 西中島おれたこ
オープンしましたよ~

今宵も熱々のタコスと
プレミアムテキーラで朝まで
盛り上がりましょーー♪♪。 本日も大量につくった自家製
の梅ジャムをふるまっており
ますのでみなさま是非ともご
賞味くださいませ~

Newテキーラ、メキシカンビール
新作カクテルもたくさんご用意して
おります♪

それでは今宵も皆様のご来店
心よりお待ちしております♪

#京丹波 #テキーラ #ばー #ジン #パトロン 
#梅#おすすめ#ジャム#ジン#さるさ#たこす
#エルチャロ#おりじなる#南方#メキシコ
サルー!! 西中島おれたこ オープンしましたよ~ 今宵も熱々のタコスと プレミアムテキーラで朝まで 盛り上がりましょーー♪♪。 本日も大量につくった自家製 の梅ジャムをふるまっており ますのでみなさま是非ともご 賞味くださいませ~ Newテキーラ、メキシカンビール 新作カクテルもたくさんご用意して おります♪ それでは今宵も皆様のご来店 心よりお待ちしております♪ #京丹波  #テキーラ  #ばー  #ジン  #パトロン  #梅 #おすすめ #ジャム #ジン #さるさ #たこす  #エルチャロ #おりじなる #南方 #メキシコ 
京丹波の道の駅を出た時に走って来た豪華特急「MIZUKAZE」(^^)/ 慌てて車から撮ったから、綺麗に撮られへんかった(>人<;)
#京都 #京都府 #京丹波 #京丹波市 #京丹波道の駅 #道の駅和 #みずかぜ #豪華特急 #mizukaze
8月11日から20日の10連休
かつてないくらい充実してました
アメフトして、筋トレして、遊んで、8時間睡眠は死守遊んでくれた人あざした😂
めちゃめちゃ楽しかったです!

11日〜16日 #強化練習 #サマーキャンプ 
11日#スパイダーマン #ホルモンさかがみ 
12日#良太にい誕生日会
13日#内定祝い
14日#BBQ #バーベキュー #ボーリング
15日#スポッチャ
16日#雪だるま 
17日#BBQ 
18日#メンテナンスデイ
19日#キャンプ #京丹後 #久美浜 #小天橋
20日#京丹波  #丹波王国 #新世界 #串カツ
8月11日から20日の10連休 かつてないくらい充実してました アメフトして、筋トレして、遊んで、8時間睡眠は死守遊んでくれた人あざした😂 めちゃめちゃ楽しかったです! 11日〜16日 #強化練習  #サマーキャンプ  11日#スパイダーマン  #ホルモンさかがみ  12日#良太にい誕生日会  13日#内定祝い  14日#BBQ  #バーベキュー  #ボーリング  15日#スポッチャ  16日#雪だるま  17日#BBQ  18日#メンテナンスデイ  19日#キャンプ  #京丹後  #久美浜  #小天橋  20日#京丹波  #丹波王国  #新世界  #串カツ 
サルー!

西中島おれたこ今宵も
オープンしましたよ~

月曜日からスタートも朝まで
熱々タコスとプレミアムテキーラ
で盛り上がりましょーー♪♪。 今宵は自家製の梅ジャムも
できあがったので皆さんに
ふるまっちゃいます♪

ちょっとした酸味がめちゃ
暑い今の時期にぴったりですよ♪

是非ともご賞味くださいませ~

ではでは今宵も皆様のご来店
心よりお待ちしております!

#京丹波 #テキーラ #ばー #ジン 
#パトロン #さるさ#エルチャロ
#たこす#メキシコ#西中島#南方
#自家製#ジャム#おすすめ#梅
サルー! 西中島おれたこ今宵も オープンしましたよ~ 月曜日からスタートも朝まで 熱々タコスとプレミアムテキーラ で盛り上がりましょーー♪♪。 今宵は自家製の梅ジャムも できあがったので皆さんに ふるまっちゃいます♪ ちょっとした酸味がめちゃ 暑い今の時期にぴったりですよ♪ 是非ともご賞味くださいませ~ ではでは今宵も皆様のご来店 心よりお待ちしております! #京丹波  #テキーラ  #ばー  #ジン  #パトロン  #さるさ #エルチャロ  #たこす #メキシコ #西中島 #南方  #自家製 #ジャム #おすすめ #梅 
丹波の朝^ ^
靄が立ち込めていますが、
これがデフォルト^_^

うちのテラスからの眺めです^ ^

#京丹波 #大福光寺 #田舎暮らし #京都丹波 #経営者 #会社経営 #仕組み #二拠点生活 #kyoto #japantrip #phos_japan #bestjapanpics #instagramjapan
夏のおでかけ①
京丹波町の花火大会
の前に、たまたま思いつきで行った廃校になった小学校。のカフェ。
懐かしい雰囲気…活用の仕方が素敵でした。
.
娘は最初花火怖がってたけど
最後は帰るの嫌がるくらい喜んでた〜🤗
.
#pandozocafe 
#パンドーゾカフェ
#フレンチトースト 
#一個ないのは父ちゃんのせい
#次はピザ食べたい
#質美小学校 #京丹波#京都 
#京都カフェ#カフェ#cafe #coffeetime 
#夏休み#おでかけ
夏のおでかけ① 京丹波町の花火大会 の前に、たまたま思いつきで行った廃校になった小学校。のカフェ。 懐かしい雰囲気…活用の仕方が素敵でした。 . 娘は最初花火怖がってたけど 最後は帰るの嫌がるくらい喜んでた〜🤗 . #pandozocafe  #パンドーゾカフェ  #フレンチトースト  #一個ないのは父ちゃんのせい  #次はピザ食べたい  #質美小学校  #京丹波 #京都  #京都カフェ #カフェ #cafe  #coffeetime  #夏休み #おでかけ 
久しぶりに食べた。美味しい!
10月収穫楽しみ。今年も黒枝豆食べるぞ。

#黒枝豆#京丹波
久しぶりに食べた。美味しい! 10月収穫楽しみ。今年も黒枝豆食べるぞ。 #黒枝豆 #京丹波 
森の京都だけあって
''森'' 感たっぷりな場所はあちこちに…(笑)
.
駐車場がすぐ側にあるので
あまり歩かなくても森フォトが堪能できます*
.
#weddingphotographer #prewedding #ウェディングフォト #ロケーションフォト #フォトウェディング #前撮り #ig_wedding #team_jp_ #cherish_photo_days #チェリフォト #ポートレート #プレ花嫁 #卒花 #結婚式 #結婚式準備 #結婚準備#カメラマン #adorestudiowedding #京丹波 #京丹波アトリエ #atelierBelleandChèvre
森の京都だけあって ''森'' 感たっぷりな場所はあちこちに…(笑) . 駐車場がすぐ側にあるので あまり歩かなくても森フォトが堪能できます* . #weddingphotographer  #prewedding  #ウェディングフォト  #ロケーションフォト  #フォトウェディング  #前撮り  #ig_wedding  #team_jp_  #cherish_photo_days  #チェリフォト  #ポートレート  #プレ花嫁  #卒花  #結婚式  #結婚式準備  #結婚準備 #カメラマン  #adorestudiowedding  #京丹波  #京丹波アトリエ  #atelierBelleandChèvre 
.
旧・質美小学校の #pandozocafe .
.
#🍝 海老のクリームパスタ もちもち
#🍕 名前忘れたけどマルゲリータに丹波の野菜がたっぷりのってる

#質美 #京都 #京丹波 #kyoto #cafe #pizza #pasta
.
小学校のなかのカフェ2回目〜っ ♪
"大人のビスマルク" やっぱり美味しい🍕
廊下でバケツ持ったり、座高はかったり
中西家なんでもやっちゃう😆👍✨
.
#京丹波#質美小学校#ランチ
#pandozocafe#lunch#pizza#pasta
.
家族でおひるごはーん🚙
いっつも楽しいとこ連れてってくれる〜😍
小学校のなかのカフェ😳
学級日誌かいて、廊下でバケツ持たされてきた🤣笑
.
#夏休み#京都カフェ#パンドーゾカフェ
#京丹波#質美小学校#カフェ#ランチ#pandozocafe#cafe#lunch#camera#olympuspen#olympuspenepl8
#🍕#🍝#🏫#👨‍🏫
激ウマ!
オルトナーラピザ。
地産夏野菜を使ったピザです。
#京都
#京丹波
#pandozocafe
#pizza
#kyoto
#cafe
#激ウマ
#ピザ
#パスタ
昼下がりの来訪者^ ^
鳴かないし、逃げないし、
弱ってるのかなぁ

#京丹波 #大福光寺 #田舎暮らし #京都丹波 #経営者 #会社経営 #仕組み #二拠点生活 #kyoto #japantrip #phos_japan #bestjapanpics #instagramjapan
カードック農園で採れた野菜たちです〜😆✨
どれもほんとに美味しいんです!
この野菜たちをなんと来店していただいたお客様には無料でプレゼントしています🎁
余った場合はスタッフが光の速さで全部食べます!🙋🏼✨笑
ぜひ一度食べてみてくださいー😆🙌🏻
.
.
#カードックオクムラ #農園#野菜#南丹市#園部町#亀岡#京丹波#京都#車#車屋#vegetables #car
カードック農園で採れた野菜たちです〜😆✨ どれもほんとに美味しいんです! この野菜たちをなんと来店していただいたお客様には無料でプレゼントしています🎁 余った場合はスタッフが光の速さで全部食べます!🙋🏼✨笑 ぜひ一度食べてみてくださいー😆🙌🏻 . . #カードックオクムラ  #農園 #野菜 #南丹市 #園部町 #亀岡 #京丹波 #京都 #車 #車屋 #vegetables  #car 
京都縦貫道 
京丹波 味夢の里パーキングエリア
・
お出かけ中
・
小腹が空いた
せっかくなので黒豆系から
見た目が可愛いかった
黒豆いなり
・
・
#お出かけ中#ドライブ#サービスエリア 
#京都縦貫道#京丹波#黒豆#いなり寿司 
#見た目重視 #選択#美味しい#カフェタイム
#小腹がすいたタイム#ファインダー越しの私の世界 #見てくださりありがとうございます
京都縦貫道 京丹波 味夢の里パーキングエリア ・ お出かけ中 ・ 小腹が空いた せっかくなので黒豆系から 見た目が可愛いかった 黒豆いなり ・ ・ #お出かけ中 #ドライブ #サービスエリア  #京都縦貫道 #京丹波 #黒豆 #いなり寿司  #見た目重視  #選択 #美味しい #カフェタイム  #小腹がすいたタイム #ファインダー越しの私の世界  #見てくださりありがとうございます 
道の駅と巫女埴輪
・
歴史の中でも、特に古代史が大好きな私。ここの巫女埴輪にハマってしまいました。美しい!!シンプルなカバンにつけられる位のサイズ、画像のままの人形があれば、欲しかった。
・
土産物屋さんのは、たいてい名前や地名が入ったり、ゴテゴテしたり、大きかったり、妙な天然石が入っていたり、訳のわからん擬人化したり、二次元キャラになったり‥主張していて逆に使いにくいと思うねん。
引きの美学が好き。
でも、うどんパッケージのイラストは、最高にツボ。
・
近くには、映画:本能寺ホテルのラストシーンのロケ地もあるみたい。
・
楽しすぎた‥
絶対、再訪しよう。
残暑の間、巫女埴輪を楽しくネットサーフィンしようと思います。
 #味夢の里 #塩谷古墳 #塩谷古墳公園 #巫女埴輪 #巫女うどん #本能寺ホテル #ロケ地 #京丹波 #京丹波安井
道の駅と巫女埴輪 ・ 歴史の中でも、特に古代史が大好きな私。ここの巫女埴輪にハマってしまいました。美しい!!シンプルなカバンにつけられる位のサイズ、画像のままの人形があれば、欲しかった。 ・ 土産物屋さんのは、たいてい名前や地名が入ったり、ゴテゴテしたり、大きかったり、妙な天然石が入っていたり、訳のわからん擬人化したり、二次元キャラになったり‥主張していて逆に使いにくいと思うねん。 引きの美学が好き。 でも、うどんパッケージのイラストは、最高にツボ。 ・ 近くには、映画:本能寺ホテルのラストシーンのロケ地もあるみたい。 ・ 楽しすぎた‥ 絶対、再訪しよう。 残暑の間、巫女埴輪を楽しくネットサーフィンしようと思います。 #味夢の里  #塩谷古墳  #塩谷古墳公園  #巫女埴輪  #巫女うどん  #本能寺ホテル  #ロケ地  #京丹波  #京丹波安井 
新たな挑戦へ向かう人への激励(という名目)の一献。#日本酒 #sake #純米吟醸酒 #五百万石 #長老 #京都府 #家呑み #京丹波#出汁巻き卵
写真展 初日無事終了しました*
写真展を見に京丹波まで来て頂いたお客様にもお会い出来て&お話し出来て嬉しかったです〜^^
暑い中お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました!
.
明日は午前中在廊し 午後からはうちの旦那が在廊しますので お会い出来るのを とても楽しみにしています♪
.
#weddingphotographer #prewedding #ウェディングフォト #ロケーションフォト #フォトウェディング #前撮り #ig_wedding #team_jp_ #ポートレート #プレ花嫁 #卒花 #結婚式 #結婚式準備 #結婚準備#カメラマン #adorestudiowedding #京丹波アトリエ #京丹波 #atelierBelleandChèvre
写真展 初日無事終了しました* 写真展を見に京丹波まで来て頂いたお客様にもお会い出来て&お話し出来て嬉しかったです〜^^ 暑い中お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました! . 明日は午前中在廊し 午後からはうちの旦那が在廊しますので お会い出来るのを とても楽しみにしています♪ . #weddingphotographer  #prewedding  #ウェディングフォト  #ロケーションフォト  #フォトウェディング  #前撮り  #ig_wedding  #team_jp_  #ポートレート  #プレ花嫁  #卒花  #結婚式  #結婚式準備  #結婚準備 #カメラマン  #adorestudiowedding  #京丹波アトリエ  #京丹波  #atelierBelleandChèvre 
⚘ Pandozo cafe ⚘
・
こちらもパンドーゾカフェでいただいた
3Dラテアートのcoffee。
・
初めて飲むラテアート。
ふわふわで、思わず揺らしたくなる
ラテでした。
しかもコーヒーも美味しかったです。
・
どんなデザインかはお任せだそうです。
・
#ラテアート#3Dラテアート3D#latteart#coffee#cafe#Pandozocafe #パンドーゾカフェ#京丹波#京丹波#京都郊外#京都#kyoto#質美小学校#旧質美小学校#京都カフェ#京都イタリアン#food#foods#foodpic#foodspic#foodpics#instafood#グルメ#gourmet#yum#yummy#instafoods
⚘ Pandozo cafe ⚘ ・ こちらもパンドーゾカフェでいただいた 3Dラテアートのcoffee。 ・ 初めて飲むラテアート。 ふわふわで、思わず揺らしたくなる ラテでした。 しかもコーヒーも美味しかったです。 ・ どんなデザインかはお任せだそうです。 ・ #ラテアート #3Dラテアート3D #latteart #coffee #cafe #Pandozocafe  #パンドーゾカフェ #京丹波 #京丹波 #京都郊外 #京都 #kyoto #質美小学校 #旧質美小学校 #京都カフェ #京都イタリアン #food #foods #foodpic #foodspic #foodpics #instafood #グルメ #gourmet #yum #yummy #instafoods 
⚘ Pandozo cafe ⚘ ・
京丹波にある廃校になった小学校を
リノベーションしたレストラン。
・
桜エビのレモンパスタ。
夏限定のパスタです。
レモンを絞って食べるので爽やかな
レモンの香りが口いっぱいに広がるな
夏らしいパスタ。
麺がモッチモチでとっても美味しかったです。
・
2枚目はクリマメクフォルマッジ。
ここのピザ、私が食べたピザの中で
ダントツNo. 1✨
・
栗と黒豆がほんのり甘くてチーズの塩味が
ちょうどいいバランス。
これならもう1枚食べられそうでした。
・
パスタとピザにはそれぞれサラダと
ガーリックトーストがつきました。
・
ベビーチェアーもあって、ふんふん太郎も
ご機嫌に座っておりました。
・
#Pandozocafe #パンドーゾカフェ#京丹波#京丹波#京都郊外#京都#kyoto#質美小学校#旧質美小学校#京都カフェ#ピザ#pizza#パスタ#京都イタリアン#food#foods#foodpic#foodspic#foodpics#instafood#グルメ#gourmet#yum#yummy#instafoods
⚘ Pandozo cafe ⚘ ・ 京丹波にある廃校になった小学校を リノベーションしたレストラン。 ・ 桜エビのレモンパスタ。 夏限定のパスタです。 レモンを絞って食べるので爽やかな レモンの香りが口いっぱいに広がるな 夏らしいパスタ。 麺がモッチモチでとっても美味しかったです。 ・ 2枚目はクリマメクフォルマッジ。 ここのピザ、私が食べたピザの中で ダントツNo. 1✨ ・ 栗と黒豆がほんのり甘くてチーズの塩味が ちょうどいいバランス。 これならもう1枚食べられそうでした。 ・ パスタとピザにはそれぞれサラダと ガーリックトーストがつきました。 ・ ベビーチェアーもあって、ふんふん太郎も ご機嫌に座っておりました。 ・ #Pandozocafe  #パンドーゾカフェ #京丹波 #京丹波 #京都郊外 #京都 #kyoto #質美小学校 #旧質美小学校 #京都カフェ #ピザ #pizza #パスタ #京都イタリアン #food #foods #foodpic #foodspic #foodpics #instafood #グルメ #gourmet #yum #yummy #instafoods 
出店者さまの紹介です

製造が『古都』
販売は『ネスト』

オリジナルソーセージ
無添加鹿肉 5本入り 1000円(税込)
無添加猪肉 5本入り 1000円(税込)

各限定30✨

予約🆗です

ヘルシーなのに栄養価の高いジビエ
これを気に一度お試しくださいませ

古都ご案内
http://www.hamkobo-koto.jp/ 
ネストご案内
https://www.facebook.com/potteryshop.nest/

#なんばマルシェ #ジビエ#ソーセージ#ハム工房古都#京丹波#自然工房#猪#鹿#
出店者さまの紹介です 製造が『古都』 販売は『ネスト』 オリジナルソーセージ 無添加鹿肉 5本入り 1000円(税込) 無添加猪肉 5本入り 1000円(税込) 各限定30✨ 予約🆗です ヘルシーなのに栄養価の高いジビエ これを気に一度お試しくださいませ 古都ご案内 http://www.hamkobo-koto.jp/ ネストご案内 https://www.facebook.com/potteryshop.nest/ #なんばマルシェ  #ジビエ #ソーセージ #ハム工房古都 #京丹波 #自然工房 #猪 #鹿 #
明日の写真展用のプリントがようやく完了してギリギリセーフ(笑)
.
明日朝搬入でマッハでオープン迄に準備*
これまた間に合うのか…^^;
.
#weddingphotographer #prewedding #ウェディングフォト #ロケーションフォト #フォトウェディング #前撮り #ig_wedding #team_jp_ #ポートレート #プレ花嫁 #卒花 #結婚式 #結婚式準備 #結婚準備#カメラマン #adorestudiowedding #adorestudio #京丹波アトリエ #京丹波 #atelierBelleandChèvre
#久しぶりの写真展でドキドキ
明日の写真展用のプリントがようやく完了してギリギリセーフ(笑) . 明日朝搬入でマッハでオープン迄に準備* これまた間に合うのか…^^; . #weddingphotographer  #prewedding  #ウェディングフォト  #ロケーションフォト  #フォトウェディング  #前撮り  #ig_wedding  #team_jp_  #ポートレート  #プレ花嫁  #卒花  #結婚式  #結婚式準備  #結婚準備 #カメラマン  #adorestudiowedding  #adorestudio  #京丹波アトリエ  #京丹波  #atelierBelleandChèvre  #久しぶりの写真展でドキドキ 
旅とデザイン  Travel and design

9月1日に事務所が移転します、
今回の移転を機に事務所のコンセプトも一新させます。旅をするような感覚で事務所に来て頂き、旅をしたくなるような事務所。もちろん住まいづくりやお店づくりも楽しく進めたいですね。是非遊びにいらして下さい。

#kameoka
#kameokacity
#tanba
#tamba
#kyoto
#travel
#亀岡
#亀岡市
#丹波
#京丹波
#沈下橋
#潜水橋
#夕立
#亀岡商工会議所
#入会
#向日市から
#移転
#デザイン事務所
#設計事務所
#ブランディング
#京都から世界へ
#旅とデザイン
#旅するデザイナー
#アトリエボンド
旅とデザイン Travel and design 9月1日に事務所が移転します、 今回の移転を機に事務所のコンセプトも一新させます。旅をするような感覚で事務所に来て頂き、旅をしたくなるような事務所。もちろん住まいづくりやお店づくりも楽しく進めたいですね。是非遊びにいらして下さい。 #kameoka  #kameokacity  #tanba  #tamba  #kyoto  #travel  #亀岡  #亀岡市  #丹波  #京丹波  #沈下橋  #潜水橋  #夕立  #亀岡商工会議所  #入会  #向日市から  #移転  #デザイン事務所  #設計事務所  #ブランディング  #京都から世界へ  #旅とデザイン  #旅するデザイナー  #アトリエボンド 
人生初めてのうなぎ屋さん
こんな美味しかったなんて(๑˃̵ᴗ˂̵) 2017.8.18(金)
#うなぎ #うな重 #うなぎ屋 #う巻き #うまき #京丹波 #丹波 #京都 #おとなになったね #乙女の丹波
人生二度目のフルマラソン
『新潟シティマラソン』まで  あと63日…(8月7日現在)

おはようございます☔️
そして、1日お疲れ様ですm(_ _)m
早朝より、スゴイ雨と雷の連続ですね⚡️⚡️
さすがにラジオ体操も中止でしたね(;´Д`A

昨日からお盆休み明けの
仕事始めの方も多かったと思います。

今日が金曜日なのが、曜日感覚が狂って変な感じがしますが今日も1日頑張っていきましょう(*゚▽゚)ノ

お盆休みを嫁さんの実家で
ゆっくりさせてもらい…
ゴロゴロし過ぎて、今朝
体重2キロ増えてました(;´Д`A
15・16日に11キロRUNをしたんですけどね😓

近くにある知る人ぞ知る…
道の駅【やまがた屋】
略して『がたや』

京都縦貫道が最終【丹波】の時は、
繁盛してたみたいなんですけど…
奥まで開通してからは、予想はしてたみたいですけど
やっぱり閑散とした状態に…(−_−;)
セブイレもテナント募集になってました(;´д`) 最近は、帰省する度にランニングで色々と
近場を探索しております🏃💨 以上で、お盆休み三日間は
フル充電させてもらえました。。。 帰りに『五山送り火』を遠目に発見しました♪(´ε` )
#お盆休み
#帰省中
#ランニング
#お盆太り
#やまがた屋
#京丹波
#京都縦貫道
#五山送り火
人生二度目のフルマラソン 『新潟シティマラソン』まで あと63日…(8月7日現在) おはようございます☔️ そして、1日お疲れ様ですm(_ _)m 早朝より、スゴイ雨と雷の連続ですね⚡️⚡️ さすがにラジオ体操も中止でしたね(;´Д`A 昨日からお盆休み明けの 仕事始めの方も多かったと思います。 今日が金曜日なのが、曜日感覚が狂って変な感じがしますが今日も1日頑張っていきましょう(*゚▽゚)ノ お盆休みを嫁さんの実家で ゆっくりさせてもらい… ゴロゴロし過ぎて、今朝 体重2キロ増えてました(;´Д`A 15・16日に11キロRUNをしたんですけどね😓 近くにある知る人ぞ知る… 道の駅【やまがた屋】 略して『がたや』 京都縦貫道が最終【丹波】の時は、 繁盛してたみたいなんですけど… 奥まで開通してからは、予想はしてたみたいですけど やっぱり閑散とした状態に…(−_−;) セブイレもテナント募集になってました(;´д`) 最近は、帰省する度にランニングで色々と 近場を探索しております🏃💨 以上で、お盆休み三日間は フル充電させてもらえました。。。 帰りに『五山送り火』を遠目に発見しました♪(´ε` ) #お盆休み  #帰省中  #ランニング  #お盆太り  #やまがた屋  #京丹波  #京都縦貫道  #五山送り火 
今日はブルーベリーの収穫。
2.5kg
#ブルーベリー #blueberry #yummy #antioxidants #今日の収穫 #京丹波 #早起き
昨日から断続的な雷が続いてる京都丹波です^ ^
梅雨みたいな天気が続きますね〜

本日も、京都市内で。

#京丹波 #大福光寺 #田舎暮らし #京都丹波 #経営者 #会社経営 #仕組み #二拠点生活 #kyoto #japantrip #phos_japan #bestjapanpics #instagramjapan
今日は完全残りもの😵
オムすき焼き
…昨日はとじて
…今日は巻く
お供はザル豆腐/シメジ焼きびたし
.
#オムすき焼き#昨日のすき焼き
#ザル豆腐#藻塩#やがための塩#五島列島 あこがれ😍#オリーブオイル
#大黒本シメジ#京丹波
#箸置き  フライパン
#残り物ごはん
#お手抜きごはん
#あと1日がんばろごはん
#おうちごはん
#結構美味しいもの食べてます
へしこ大好き💕第2弾‼︎
中身はお腹の中(笑)
鰯は身が少なく、やっぱ鯖が良い‼︎ヌカの落とし具合がイマイチ分からず辛い‼︎ .
.
#シブタニ #鰯へしこ #容器が可愛い 
#丹後 #京丹波 #天橋立 #橋立海産センター #瑞松苑
#世間はお盆休み
丹波栗と黒豆がのってるその名も「クリマメフロマッジョ」!いける!
京丹波町の廃校をリノベーションしたカフェにて。お客さんいっぱいで驚いた。
#京丹波 #廃校 #地方創生 #cafe #pizza #栗 #黒豆
丹波栗と黒豆がのってるその名も「クリマメフロマッジョ」!いける! 京丹波町の廃校をリノベーションしたカフェにて。お客さんいっぱいで驚いた。 #京丹波  #廃校  #地方創生  #cafe  #pizza  #栗  #黒豆 
水の渦にも見える四方杯が届きました。
Water swirl can be seen in the glass.
#四方杯#荒川尚也#ガラス#京丹波
#squaresakeglass#NaoyaArakawa#glass#kyotamba
*
*
*
2017.08.11
毎年恒例BIG SEAで和田浜👏✨
今年は16人行けた❤️
やのに海入れなかった辛い。
でもスイカ割りさせてもらった🍉
寂しかったけど楽しかった1日でした😍
*
*
#三島#BIGSEA#毎年恒例#5年目#福井#和田浜
#京丹波#寄り道#海#sea#summer#夏の思い出#スイカ割り#BBQ
こ の 花 な ぁ に‍ ?

そんなこんなで夏休みが始まってた。

実家に帰って去年撮った花が
また咲いてて懐かしくなった○

去年から成長出来てるのかな‍? #一眼レフ #olympuspen #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい  #お写ん歩 #京丹波 #花 #はなまっぷ
・
丹波道の駅で大量にバッタが発生していた!
車のボンネットとフロントライトにへばりついてたけど、
そのまま高速走って帰ってきた。
頑張ってはりついてたけど、しばらくしたらいなくなったので
飛ばされたんかな?と思ってけど、
帰って車を降りたらしっかりひっついていた!
友梨の希望でとりあえず飼うことになったので、虫は苦手だけど捕獲しました。
虫は嫌いを通り越して怖いけど、母頑張った😅

家に入ってから、バッタの餌って何か調べて〜
と友梨にググってもらったら、返ってきた答えは「草」
範囲が広い答えやなぁ…相変わらず雑😅
・
・
#家族旅行も無事終了 #楽しかった 
#丹波PA #道の駅 #京丹波 #味夢の里 
#バッタ #大量発生
・ 丹波道の駅で大量にバッタが発生していた! 車のボンネットとフロントライトにへばりついてたけど、 そのまま高速走って帰ってきた。 頑張ってはりついてたけど、しばらくしたらいなくなったので 飛ばされたんかな?と思ってけど、 帰って車を降りたらしっかりひっついていた! 友梨の希望でとりあえず飼うことになったので、虫は苦手だけど捕獲しました。 虫は嫌いを通り越して怖いけど、母頑張った😅 家に入ってから、バッタの餌って何か調べて〜 と友梨にググってもらったら、返ってきた答えは「草」 範囲が広い答えやなぁ…相変わらず雑😅 ・ ・ #家族旅行も無事終了  #楽しかった  #丹波PA  #道の駅  #京丹波  #味夢の里  #バッタ  #大量発生 
香り松茸
味しめじ

#本しめじ
#京丹波
#大黒本しめじ
#お土産
実家最終日は釣り行って、近所ブラブラ散歩して、花火で締めて、子供たちは田舎の夏を堪能したのではないでしょーか!そして明日東京もどります!土曜日から出勤しておりますのでよろしくお願いします!

#京都 #京丹波 #帰省 #お盆 #花火 #田舎の夏
実家最終日は釣り行って、近所ブラブラ散歩して、花火で締めて、子供たちは田舎の夏を堪能したのではないでしょーか!そして明日東京もどります!土曜日から出勤しておりますのでよろしくお願いします! #京都  #京丹波  #帰省  #お盆  #花火  #田舎の夏 
やっと舞と会えた♡
お腹大きくなってた!

またカットさせてね~! #中台コンビ #京丹波 #幼なじみ
.
お久しぶり~💜💚💜💚(笑)
まいまい( @beloved.mm )💜と
8月は沖縄へ~🌴✈の予定は
台風のためあっさりと消え去り
京都の京丹波、琴引浜へ♡
.
出発前日に手配を済ませて
予想以上にたのしめちゃう私たち...💜💚
やっぱりどこへ行くかではない。
'誰と'行くかが大事\( ^O^ )/
(そんなの8年も前から知ってるけど)
.
とにかくしつこいくらい写真あるし、
どーしたらいいかわからないけど、
私は容赦なくアイドルショット集を
postしようじゃないか!!! #自己満足の世界
.
またまいまい💜のとっておき
車内歌動画あるはずだからお楽しみに。爆
.
8月8日に2ピー歳のお誕生日を迎え🎂🎊
少し落ち着こうと思うけど、どう思う?👈
.
#with嵐 #まいとも #京丹波 #琴引浜
#まいまいのpostでお祝いしてくれた皆様
#ありがとう ×9999兆 #単位がバカ
#28歳は目指せ大人レディ #areyouready
#韻ふんでみました #ではよいお年を
#夏が終わるのが怖い #寒いのが怖い
. お久しぶり~💜💚💜💚(笑) まいまい( @beloved.mm )💜と 8月は沖縄へ~🌴✈の予定は 台風のためあっさりと消え去り 京都の京丹波、琴引浜へ♡ . 出発前日に手配を済ませて 予想以上にたのしめちゃう私たち...💜💚 やっぱりどこへ行くかではない。 '誰と'行くかが大事\( ^O^ )/ (そんなの8年も前から知ってるけど) . とにかくしつこいくらい写真あるし、 どーしたらいいかわからないけど、 私は容赦なくアイドルショット集を postしようじゃないか!!! #自己満足の世界  . またまいまい💜のとっておき 車内歌動画あるはずだからお楽しみに。爆 . 8月8日に2ピー歳のお誕生日を迎え🎂🎊 少し落ち着こうと思うけど、どう思う?👈 . #with嵐  #まいとも  #京丹波  #琴引浜  #まいまいのpostでお祝いしてくれた皆様  #ありがとう  ×9999兆 #単位がバカ  #28歳は目指せ大人レディ  #areyouready  #韻ふんでみました  #ではよいお年を  #夏が終わるのが怖い  #寒いのが怖い 
京都府、京丹波の丹波ワインへプチ旅行。今日は国産ワインのお勉強。工場見学のあと5種類の自社ワインの試飲会。ブドウ畑を見ながら、丹波牛ワンプレート、赤ワイン煮が👍紅茶豆乳プリンも👍、さぁワインを買って帰りましょう💕

#丹波ワイン#京丹波#ワイン #テイスティング#ワンプレートランチ#国産ワイン

#wine #japanesewine #tambawine #winevineyard
足利尊氏ゆかりのお寺、大福光寺

昭和14年に建てられたこの石灯篭には皇威発揚とある。

#京丹波 #大福光寺 #田舎暮らし #京都丹波 #経営者 #会社経営 #仕組み #二拠点生活 #kyoto #japantrip #phos_japan #bestjapanpics #instagramjapan
【えほんちゃん📚】
・
ずーっと行きたかった#えほんちゃん
に行ってきました✨
・
えほんパークで講演されていた時に素敵な方だなぁと思っていて♡
・
今日はキャンプに行く途中でもしかして近いかもって思い、突然の寄り道で夢が叶いました✨
・
小学校の旧校舎の中にあるお店ときのこ文庫に🍄
絵本のセレクトもレイアウトも本当に素敵で、息子も私もワクワクする空間でした😊
@ehonchan こと、谷さんにゆっくりお話を伺うこともできました✨
・
子どもに絵本を読む時に何が大切なのか最近ちょっと悩んでいたんですが、谷さんのお話は心にストンと入ってきて、私にとって忘れられない1日になりました☺️
・
@ehonchan さん、ありがとうございました✨
・
絵本を1日中楽しめる素敵な空間📚今度はもっとゆっくり伺いたいです😊
・
#絵本#えほん#絵本ちゃん#児童書#読み聞かせ#京丹波
【えほんちゃん📚】 ・ ずーっと行きたかった#えほんちゃん  に行ってきました✨ ・ えほんパークで講演されていた時に素敵な方だなぁと思っていて♡ ・ 今日はキャンプに行く途中でもしかして近いかもって思い、突然の寄り道で夢が叶いました✨ ・ 小学校の旧校舎の中にあるお店ときのこ文庫に🍄 絵本のセレクトもレイアウトも本当に素敵で、息子も私もワクワクする空間でした😊 @ehonchan こと、谷さんにゆっくりお話を伺うこともできました✨ ・ 子どもに絵本を読む時に何が大切なのか最近ちょっと悩んでいたんですが、谷さんのお話は心にストンと入ってきて、私にとって忘れられない1日になりました☺️ ・ @ehonchan さん、ありがとうございました✨ ・ 絵本を1日中楽しめる素敵な空間📚今度はもっとゆっくり伺いたいです😊 ・ #絵本 #えほん #絵本ちゃん #児童書 #読み聞かせ #京丹波 
パスタで味噌ラーメン。

たまにはちゃんとラーメン食べたいなぁー。

#パスタ#ラーメン#味噌ラーメン#味噌#sharecamp #sharehouse #instafood #kyoto #kyotanba #京都#京丹波
ここ数日、よく雨が降ります。
雨が降ると、山にはすぐにモヤがかかります。
これが京丹波の野菜にはいいそうですが^_^

#京丹波 #大福光寺 #田舎暮らし #京都丹波 #経営者 #会社経営 #仕組み #二拠点生活 #kyoto #japantrip #phos_japan #bestjapanpics #instagramjapan
京丹波の旧質美小学校🏫
懐かしくて心地良かった☺️🍀
#旧質美小学校#質美笑楽講#廃校#京丹波#京都#今を生きる#笑顔
京丹波産大黒本しめじバター焼き😋
#本しめじ #バター焼き #京丹波
🌊8/13~14🌊
両親がみんなを旅行へ連れて行ってくれた😌🙏😌海は波が高くて最初はどうなるかと思ったけど波に乗ったり水鉄砲遊びしたり子供も大人も楽しめた♪かのんは頭から海水被ろうが全く動じずでほんま水が大好き😆💕
#旅行#両親に感謝#京都#京丹波#海#海水浴#家族#familyday#ファミリーデー#仲良し#親バカ部#親バカ#女の子#女の子ママ#2歳11ヶ月#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto#kids#インスタキッズ#コドモノ#mamanoko#久美浜
🌊8/13~14🌊 両親がみんなを旅行へ連れて行ってくれた😌🙏😌海は波が高くて最初はどうなるかと思ったけど波に乗ったり水鉄砲遊びしたり子供も大人も楽しめた♪かのんは頭から海水被ろうが全く動じずでほんま水が大好き😆💕 #旅行 #両親に感謝 #京都 #京丹波 #海 #海水浴 #家族 #familyday #ファミリーデー #仲良し #親バカ部 #親バカ #女の子 #女の子ママ #2歳11ヶ月 #ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #kids #インスタキッズ #コドモノ #mamanoko #久美浜 
家の向かいの田んぼ。
あと二週間もすれば稲刈りだそうです^_^

#京丹波 #大福光寺 #田舎暮らし #京都丹波 #経営者 #会社経営 #仕組み #二拠点生活 #kyoto #japantrip #phos_japan #bestjapanpics #instagramjapan
.
.
母と愛方さんと、城陽→舞鶴へお墓まいり。
.
.
.城陽は、今年初盆の父、祖母
.舞鶴は、母方の祖父、従兄弟
.
.7年ぶりに 祖父のお墓まいり
.
舞鶴に入った途端、雨女発揮しまくり❣️
.
.とある事がきっかけで、約30年近く舞鶴の叔母と疎遠になってたけど、とある出来事がきっかけで叔母に再会した❣️
.
.
母も叔母もお互い歳をいき、すぐに仲直りしてた♡
.
悲しい出来事や嬉しい出来事の話しで、ホントに楽しそーだった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
.帰路途中 久々の鶴橋【空】で焼肉🥓
.
.
.
#京丹波#京丹波味夢の里#道の駅
#澤井市造
#海鮮市場 
#焼肉#鶴橋#空
. . 母と愛方さんと、城陽→舞鶴へお墓まいり。 . . .城陽は、今年初盆の父、祖母 .舞鶴は、母方の祖父、従兄弟 . .7年ぶりに 祖父のお墓まいり . 舞鶴に入った途端、雨女発揮しまくり❣️ . .とある事がきっかけで、約30年近く舞鶴の叔母と疎遠になってたけど、とある出来事がきっかけで叔母に再会した❣️ . . 母も叔母もお互い歳をいき、すぐに仲直りしてた♡ . 悲しい出来事や嬉しい出来事の話しで、ホントに楽しそーだった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ . .帰路途中 久々の鶴橋【空】で焼肉🥓 . . . #京丹波 #京丹波味夢の里 #道の駅  #澤井市造  #海鮮市場  #焼肉 #鶴橋 #空 
最近妙に涼しい京丹波^_^
天気も曇りがち。

でも、テラスで飲む酒は旨し^ ^

#京丹波 #大福光寺 #田舎暮らし #京都丹波 #経営者 #会社経営 #仕組み #二拠点生活 #kyoto #japantrip #phos_japan #bestjapanpics #instagramjapan