an online Instagram web viewer

#京都 medias

Photos

翁長正吾に魅せられた者、ONAGA一派集結!笑
shogoさんとの思い出の場所を周って、悠斗の家で思い出語って、本人おらへんのに誕生祭して、何より嬉しかったのは電話して来てくれたこと!笑
この先正吾さんを超える先輩はいないと俺たちは確信してる。
#とどのつまり翁長正吾最強説
いつまでも憧れでいてほしいです!
良き一年を!来年はちゃんと会ってお祝いします!笑
とりまベンチだけでも抜いてやるぜ。
#京都#最高かよ
#gym#gymlife#workout#fitness#training#bulkup#ワークアウト#肉体改造#ボディーメイク#フィットネス#トレーニング#筋肉#筋トレ#バルクアップ#クリーンバルク#instagood#instajapan#photo#ootd
#photography

多くのストーリーの連投申し訳ございません!
これだけは言っとく!
#shogoさんは健在です
翁長正吾に魅せられた者、ONAGA一派集結!笑 shogoさんとの思い出の場所を周って、悠斗の家で思い出語って、本人おらへんのに誕生祭して、何より嬉しかったのは電話して来てくれたこと!笑 この先正吾さんを超える先輩はいないと俺たちは確信してる。 #とどのつまり翁長正吾最強説  いつまでも憧れでいてほしいです! 良き一年を!来年はちゃんと会ってお祝いします!笑 とりまベンチだけでも抜いてやるぜ。 #京都 #最高かよ  #gym #gymlife #workout #fitness #training #bulkup #ワークアウト #肉体改造 #ボディーメイク #フィットネス #トレーニング #筋肉 #筋トレ #バルクアップ #クリーンバルク #instagood #instajapan #photo #ootd  #photography  多くのストーリーの連投申し訳ございません! これだけは言っとく! #shogoさんは健在です 
FBにも書きましたけど、あまりにも失礼なんで、こっちにも書きます。

簡単に言うと、爆獣SESSIONの時、人1人分も空いてない隙間に、途中から無理矢理割り込んで来て、公式記録の為かビデオ撮ってたスタッフさんがいまして。
途中何回も押されるし、「此処で撮りたいんで、ちょっと失礼します」みたいな言葉もなく、ライブを楽しみに来た邪魔をされました。
お客さんのスマホ頭上にずっと掲げた撮影も、どうかなと常日頃思っていますが、スタッフさんがやる事なのでしょうか。

ライブ終わってからも、特に謝るでもなしに去って行かれましたけど、お客さん押しのけて撮影するもんなんですかね?
初心者のローディーさんでもなさそうでしたけど、絵が撮れればお客さんはどうでもいいんすかね??
細かい事言うつもりないし、例えばモッシュやヘドバンでお互いにぶつかる事あっても、それでも終わったら「すいませんでした」ってお互い言いますよ。
折角ええイベント作ってはるのに、そういうスタッフがおるだけで、何なん?と残念に思います。
イベント主催される方は、公式カメラマンやスタッフさんに、統一した注意をお願いしたいものです。
#HauntedHouse #京都 #撮影マナー
FBにも書きましたけど、あまりにも失礼なんで、こっちにも書きます。 簡単に言うと、爆獣SESSIONの時、人1人分も空いてない隙間に、途中から無理矢理割り込んで来て、公式記録の為かビデオ撮ってたスタッフさんがいまして。 途中何回も押されるし、「此処で撮りたいんで、ちょっと失礼します」みたいな言葉もなく、ライブを楽しみに来た邪魔をされました。 お客さんのスマホ頭上にずっと掲げた撮影も、どうかなと常日頃思っていますが、スタッフさんがやる事なのでしょうか。 ライブ終わってからも、特に謝るでもなしに去って行かれましたけど、お客さん押しのけて撮影するもんなんですかね? 初心者のローディーさんでもなさそうでしたけど、絵が撮れればお客さんはどうでもいいんすかね?? 細かい事言うつもりないし、例えばモッシュやヘドバンでお互いにぶつかる事あっても、それでも終わったら「すいませんでした」ってお互い言いますよ。 折角ええイベント作ってはるのに、そういうスタッフがおるだけで、何なん?と残念に思います。 イベント主催される方は、公式カメラマンやスタッフさんに、統一した注意をお願いしたいものです。 #HauntedHouse  #京都  #撮影マナー 
赤紫色から萩色へ。秋の花、萩の色。萩色って、ほんま美しい。美しいお花を見てますと時間が止まってしまいます。日本の色。秋の色にございます。京都の秋、美しゅうございます。
#亀甲屋 #五けんしも 
#元祖京町家でおばんざい 
#真如堂 
#京都の秋、美しゅうございます。 
#萩 
#赤紫色 #萩色 
#日本の色 #秋の色 
#京都 
#秋の花 
#時間が止まってしまいます 
#kyoto #kyotofood 
#japanesefood
赤紫色から萩色へ。秋の花、萩の色。萩色って、ほんま美しい。美しいお花を見てますと時間が止まってしまいます。日本の色。秋の色にございます。京都の秋、美しゅうございます。 #亀甲屋  #五けんしも  #元祖京町家でおばんざい  #真如堂  #京都の秋 、美しゅうございます。 #萩  #赤紫色  #萩色  #日本の色  #秋の色  #京都  #秋の花  #時間が止まってしまいます  #kyoto  #kyotofood  #japanesefood 
○
○
○
『京都っぽい』✨がテーマ。
お着物の季節ですよっ❤️
・
・
・
・
・
・
ちょっと前に聞いた『同じく苦労するなら自分のために苦労したい』って言葉が忘れられないですわ。。。
・
・
・
・
・
(愚痴)
同時にある時、当時の仕事を辞めてヘアメイクをやろうと思ってるって話をした時「今更ぁああああ〜〜!?!?」って超絶小馬鹿にしてきた人の顔も思い出すわ〜。
・
ヘアメイクとして仕事を始めるまでは悔しさと怒りでいっぱいやったな。笑笑 ・
そのあとは向いてなさに何年も打ちひしがれてたな。
・
いまやっと 『すき』とか『嬉しい』を原動力にできるようになり…つつある。
○
○
○
#ヘアメイク #前撮り #着物
#レンタル着物 #一念坂 #京都 
#kyoto #祇園 #hairarrange
#ヘアアレンジ #photooftheday 
#photo #ig_japan #髪飾り 
#ハンドメイド #秋 #memory 
#ヘアセット #祇園セットサロン 
#編み込み #ゆるふわ #かわいい
#美容師 #ヘアスタイル #髪型
#hair #ありがとう #1th #和装 
#camera
○ ○ ○ 『京都っぽい』✨がテーマ。 お着物の季節ですよっ❤️ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ちょっと前に聞いた『同じく苦労するなら自分のために苦労したい』って言葉が忘れられないですわ。。。 ・ ・ ・ ・ ・ (愚痴) 同時にある時、当時の仕事を辞めてヘアメイクをやろうと思ってるって話をした時「今更ぁああああ〜〜!?!?」って超絶小馬鹿にしてきた人の顔も思い出すわ〜。 ・ ヘアメイクとして仕事を始めるまでは悔しさと怒りでいっぱいやったな。笑笑 ・ そのあとは向いてなさに何年も打ちひしがれてたな。 ・ いまやっと 『すき』とか『嬉しい』を原動力にできるようになり…つつある。 ○ ○ ○ #ヘアメイク  #前撮り  #着物  #レンタル着物  #一念坂  #京都  #kyoto  #祇園  #hairarrange  #ヘアアレンジ  #photooftheday  #photo  #ig_japan  #髪飾り  #ハンドメイド  #秋  #memory  #ヘアセット  #祇園セットサロン  #編み込み  #ゆるふわ  #かわいい  #美容師  #ヘアスタイル  #髪型  #hair  #ありがとう  #1th  #和装  #camera 
ローストビーフ丼!
ここもなかなかおいしかった
#京都 #ランチ #ローストビーフ丼
京都・祇園 八坂神社
.
静かな夜に暖かい光🏮✨
八坂神社は夜の提灯がキレイにともる。
近くの繁華街の雑多な感じが嘘みたい🌃
あーあ、怖かった。
.
#京都 #八坂神社 #神社 #提灯 #ライトアップ #旅行
#kyoto #yasakashrine #shrine #lightup #travel #japan
.
大学で3番目くらいに仲良い男子(笑)にもらった !
だいすきな生八ツ橋
今日が賞味期限だったから4人でたべた!
秒で食べ終わった デブ〜〜🐷
.
やっぱりニッキがいちばん
京都行きたい🎍
.
#170920
#生八ツ橋
#京都  #1人旅おつかれ
. 大学で3番目くらいに仲良い男子(笑)にもらった ! だいすきな生八ツ橋 今日が賞味期限だったから4人でたべた! 秒で食べ終わった デブ〜〜🐷 . やっぱりニッキがいちばん 京都行きたい🎍 . #170920  #生八ツ橋  #京都  #1人旅おつかれ 
.
3days
.
3日間すごーく楽しかった 
修学旅行ぶりだからなんかいろいろ思い出してワクワクしてた
台風もそんなに重ならなくて 2日目から天気最高まるだった運良き
ケンカもしたけどそれも思い出としよう😤☝🏻
.
.
#京都#大阪#旅行
.
. 3days . 3日間すごーく楽しかった 修学旅行ぶりだからなんかいろいろ思い出してワクワクしてた 台風もそんなに重ならなくて 2日目から天気最高まるだった運良き ケンカもしたけどそれも思い出としよう😤☝🏻 . . #京都 #大阪 #旅行  .
こんなにカワイイのに
撮られるのが恥ずかしい新婦さん
.
.
.
上手く笑えないっていう
表情もカワイイ
#結婚式
#京都
#kyoto
#笑顔
#かわいい
#表情
#fortunegardenkyoto
京都感なさすぎの京都旅
夏締め
#京都 #嵐山
#京都 #先斗町 #カクテル #川床
#カクテル
9月いっぱいの川床で
お店と同じ名前のカクテル
「アトランティス」で一杯〜🥂
皮ごと食べられるナガノパープルという大粒の種無しぶどうがめちゃめちゃ美味しかった。 #気まぐれケーキ #京都 #おやつ工房雅 #御前松原 #ケーキ #カフェ #ぶどう
とうとう来たね!わざわざ来てくれてありがとう  笑 #バー #台湾 #京都 #お酒  #仲間 #西院 #g3
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

9/20(Wed)
Gㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
📍 @butterflykyoto 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

DJ ROO
( @dj_roo1121 ) 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🔻
🔻
🔻
🔻
#party #club #nightclub 
#hiphop #randb #reggae #house #allgoodmusic #dj #lit #faded #chug #hangover #fun #japan #kyoto #日本 #京都 #木屋町 #河原町 #三条 #l4l #instagood #love #good #like4like #dj
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 9/20(Wed) Gㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 📍 @butterflykyoto ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ DJ ROO ( @dj_roo1121 ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🔻 🔻 🔻 🔻 #party  #club  #nightclub  #hiphop  #randb  #reggae  #house  #allgoodmusic  #dj  #lit  #faded  #chug  #hangover  #fun  #japan  #kyoto  #日本  #京都  #木屋町  #河原町  #三条  #l4l  #instagood  #love  #good  #like4like  #dj 
宇治平等院鳳凰堂。中学受験画像問題出題No.1。平安時代後期、藤原頼通によって建立された寺院です。当時「南無阿弥陀仏」と唱えれば極楽浄土に行けるという浄土信仰により多くの阿弥陀堂が建てられました。10円玉の建物としても有名ですよね。
#平等院 #鳳凰堂 #宇治平等院 #京都 #古都京都の文化財 #浄土信仰 #浄土教 #藤原頼通 #平安時代 #南無阿弥陀仏 #神社仏閣 #10円玉 #中学受験 #歴史 #受験生 #勉強 #末法思想 #風景写真 #塾 #icu_japan #ig_japan #insta_japan #instagramjapan #ig_gallery #jp_gallery #team_jp_西 #lovers_nippon #Japan
宇治平等院鳳凰堂。中学受験画像問題出題No.1。平安時代後期、藤原頼通によって建立された寺院です。当時「南無阿弥陀仏」と唱えれば極楽浄土に行けるという浄土信仰により多くの阿弥陀堂が建てられました。10円玉の建物としても有名ですよね。 #平等院  #鳳凰堂  #宇治平等院  #京都  #古都京都の文化財  #浄土信仰  #浄土教  #藤原頼通  #平安時代  #南無阿弥陀仏  #神社仏閣  #10円玉  #中学受験  #歴史  #受験生  #勉強  #末法思想  #風景写真  #塾  #icu_japan  #ig_japan  #insta_japan  #instagramjapan  #ig_gallery  #jp_gallery  #team_jp_西  #lovers_nippon  #Japan 
秋の京都は素敵🍂
ふらっと行ったけど
京都満喫できた〜♡
#京都 #kyto #autumn  #秋
秋の京都は素敵🍂 ふらっと行ったけど 京都満喫できた〜♡ #京都  #kyto  #autumn  #秋 
京都、清水五条「鶴清」川床でお御飯を。
食べなれないスーパー日本料理、接客の質
おいでやすでした、はい、おいでやす。
#京都#清水五条#鶴清#japan#kyoto#旅行
京都、清水五条「鶴清」川床でお御飯を。 食べなれないスーパー日本料理、接客の質 おいでやすでした、はい、おいでやす。 #京都 #清水五条 #鶴清 #japan #kyoto #旅行 
我跟你說
我下錯棋了
可以讓我重新再下一盤嗎

#instagram#instatag#下北沢#池袋#上野#渋谷#日本#東京#大阪#京都
左のさんかくの棚めちゃめちゃかわいい
.
.
.

#nottacafe #kyoto #kyotocafe #京都 #京都カフェ
..💐💐💐 -------------------------------------------------------
#traveler #abroad #Hotel #hotels #healthy #fruits #tropical #flower #flowers #tourist #vegan #tourism #Travel #Photo #organic #japan #beautiful #bloom jh #fish #fishing #blossom #sky #okinawa #tokyo vacation
#空 #雲 #花 #沖縄 #京都 #東京 ------------------------------------------
[Party Alert🚨]11/03✔️ #Repost @tdccapable (@get_repost)
・・・
.
2017.11.03
.
Good Trip
at SOUND BAR Phoenix
.
初ですが宮崎でイベント主催します!
.
勿論、控える宮崎勢はStill Digginな方々
マイメンでかためております。
.
仲良くしてもらってる3名。
初宮崎の3名を呼びました!
皆さまぜひお越しを🤘🏾🔥
#DJIKKEI
#DJNiSSiE
#焚巻
#Humanmusic
#jetsetrecords 
#大阪
#京都
#埼玉
#IKB
[Party Alert🚨]11/03✔️ #Repost  @tdccapable (@get_repost) ・・・ . 2017.11.03 . Good Trip at SOUND BAR Phoenix . 初ですが宮崎でイベント主催します! . 勿論、控える宮崎勢はStill Digginな方々 マイメンでかためております。 . 仲良くしてもらってる3名。 初宮崎の3名を呼びました! 皆さまぜひお越しを🤘🏾🔥 #DJIKKEI  #DJNiSSiE  #焚巻  #Humanmusic  #jetsetrecords  #大阪  #京都  #埼玉  #IKB 
今年の夏休みは琵琶湖一周ツーリングから始まり、旅行に行ったり実習に行ったり、これまでで1番充実した夏休みになりました!
今日から後期がんばります笑

#夏休み #夏休み終了 #京都 #滋賀 #兵庫 #和歌山 #琵琶湖 #城崎温泉 #近江八幡 #白浜 #honda #cb400sf #充実した休日
9月16日、初めて京まふに参加してきた!非日常を味わった(^○^)
「結城友奈は勇者である」の公開ラジオも聴いて放送が待ち遠しい!!
#京まふ2017 
#結城友奈は勇者である 
#京都
👑
祇園 ホストクラブ ハグ
新人歓迎会🆕🍺✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
諒・かつき・陸・シンジ・蒼司✨
そして10月から入店の たける ✨
(たけるさんは歌って踊れる
期待の新人⁉だとかなんとか…(*^.^*)笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミーティングも兼ねて、少し早めの
歓迎会の様子です😊‼
二次会、三次会と続きましたが
皆パワフルで笑いの耐えない会と
なりました😁🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日も盛り上げていきましょう❗
皆様のご来店お待ちしております❗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#京都#祇園#ホスト#ホストクラブ#fabulousgroup#祇園ハグ#京都ホスト#祇園ホスト#イケメン#ホスホス#スターガイズ#スタガイ#おしゃれ男子#かっこいい#初回#ヘアセット#ヘアメイク#歓迎会#シャンパン#アルマンド#木屋町#大阪#ミナミ#北新地#新宿#歌舞伎町#ススキノ#中洲#錦#流川
👑 祇園 ホストクラブ ハグ 新人歓迎会🆕🍺✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 諒・かつき・陸・シンジ・蒼司✨ そして10月から入店の たける ✨ (たけるさんは歌って踊れる 期待の新人⁉だとかなんとか…(*^.^*)笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ミーティングも兼ねて、少し早めの 歓迎会の様子です😊‼ 二次会、三次会と続きましたが 皆パワフルで笑いの耐えない会と なりました😁🎵 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本日も盛り上げていきましょう❗ 皆様のご来店お待ちしております❗ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #京都 #祇園 #ホスト #ホストクラブ #fabulousgroup #祇園ハグ #京都ホスト #祇園ホスト #イケメン #ホスホス #スターガイズ #スタガイ #おしゃれ男子 #かっこいい #初回 #ヘアセット #ヘアメイク #歓迎会 #シャンパン #アルマンド #木屋町 #大阪 #ミナミ #北新地 #新宿 #歌舞伎町 #ススキノ #中洲 #錦 #流川 
近そうで遠い湯の花温泉、
お初^ ^
本日、訪れたこの施設。
茅葺の門を通りすぎて奥に進むと、
緑に囲まれたテラスデッキが目の前に拡がり・・
山の斜面を背後に、
眼下に流れる川のせせらぎを聞きながら
露天風呂を愉しむ・・
宿泊客を横目にしただけm(_ _)m
マイナスイオン気分だけ、ほんの少しだけ味わえました
#泊まった訳ではないけど
#今度ゆっくり泊まりたい
#すみや亀峰菴
#湯の花温泉
#森の宿
#亀岡
#京都
近そうで遠い湯の花温泉、 お初^ ^ 本日、訪れたこの施設。 茅葺の門を通りすぎて奥に進むと、 緑に囲まれたテラスデッキが目の前に拡がり・・ 山の斜面を背後に、 眼下に流れる川のせせらぎを聞きながら 露天風呂を愉しむ・・ 宿泊客を横目にしただけm(_ _)m マイナスイオン気分だけ、ほんの少しだけ味わえました #泊まった訳ではないけど  #今度ゆっくり泊まりたい  #すみや亀峰菴  #湯の花温泉  #森の宿  #亀岡  #京都 
今日は中島屋の秋あがりと、三井の寿のポルチーニいただきました😌美味かったな🍶
#日本酒🍶 #日本酒 #中島屋 #中島屋ポルチーニ#純米吟醸 #三井の寿ポルチーニ #三井の寿 #土瓶蒸し #純米無濾過生原酒#京都 #伏見竹田 #ぐぅ
亀岡へ行って来ました(*^^*) *ドゥリムトン*
素敵なロケーションに美味しいお料理♪
幸せですね♡
・
#ドゥリムトン
#京都#亀岡
#イギリス
#キッシュ#アフターヌーンティー#紅茶
2017.09.18
.
抹茶エスプーマかき氷🍧
抹茶の味が濃くて氷はフワフワで
めっちゃ美味しかった〜😻
#kyoto #kyotocafe #京都 
#京都カフェ #かき氷 #抹茶
2017.08.25 🚃🚶
搭公車到金閣寺
一進去左邊有一區給大家拍照(最常看到的那個視角w
然後之後繼續往裡面走
看到一個可以丟錢的地方
如果投進的話,願望就會成真!
然後我本來想說不會進,丟了前幾個都沒許願
結果就被我丟進😂
後來就先許好了願望才丟,丟了好久終於進了哈哈哈
謙謙也嘗試的很久也有進!
後來我們到後面的廟點了一根無病習災的蠟燭(我們真的很不順😫
抽了籤~~~
後來看到有中文的籤又抽了一次
結果超級無敵爛,只有文言文然後完全沒解釋😡
後來因為沒拍到合照又走了金閣寺一圈😂
裡面為啥不能雙向通行啦都單行道ˊˇˋ
拍完照就坐公車到北野天滿宮~
那天剛好有市集可以逛,還有一些屋台賣吃的攤販
買了炒麵跟章魚燒
炒麵超級無敵乾,乾到爆
沒配水超難嚥下去😨一個印象超不好,而且醬是有點帶酸我不喜歡嗚嗚
然後章魚燒普普,醬也是酸的(到底😂
逛了一下,市集也沒看到什麼特別想買的東西
(主要是天氣超級熱阿ˊˇˋ完全不想也沒力氣逛ㄌ
後來要出來的時候看到有一個街頭藝人在跟他的小夥伴猴子醬表演
超Q的猴子!會做一堆翻滾阿,踩高蹺阿,上樓梯阿什麼厲害的動作都會✨
#2017夏 #京都 #奈良 #大阪 #12日自由行 #Day_6  #金閣寺 #北野天滿宮 #天神市集
2017.08.25 🚃🚶 搭公車到金閣寺 一進去左邊有一區給大家拍照(最常看到的那個視角w 然後之後繼續往裡面走 看到一個可以丟錢的地方 如果投進的話,願望就會成真! 然後我本來想說不會進,丟了前幾個都沒許願 結果就被我丟進😂 後來就先許好了願望才丟,丟了好久終於進了哈哈哈 謙謙也嘗試的很久也有進! 後來我們到後面的廟點了一根無病習災的蠟燭(我們真的很不順😫 抽了籤~~~ 後來看到有中文的籤又抽了一次 結果超級無敵爛,只有文言文然後完全沒解釋😡 後來因為沒拍到合照又走了金閣寺一圈😂 裡面為啥不能雙向通行啦都單行道ˊˇˋ 拍完照就坐公車到北野天滿宮~ 那天剛好有市集可以逛,還有一些屋台賣吃的攤販 買了炒麵跟章魚燒 炒麵超級無敵乾,乾到爆 沒配水超難嚥下去😨一個印象超不好,而且醬是有點帶酸我不喜歡嗚嗚 然後章魚燒普普,醬也是酸的(到底😂 逛了一下,市集也沒看到什麼特別想買的東西 (主要是天氣超級熱阿ˊˇˋ完全不想也沒力氣逛ㄌ 後來要出來的時候看到有一個街頭藝人在跟他的小夥伴猴子醬表演 超Q的猴子!會做一堆翻滾阿,踩高蹺阿,上樓梯阿什麼厲害的動作都會✨ #2017夏  #京都  #奈良  #大阪  #12日自由行  #Day_6  #金閣寺  #北野天滿宮  #天神市集 
9月16日〜20日♡京都からの宮古島旅行!!
一時は台風でどうなるかと思ってた宮古島も無事行けました*\(^o^)/*綺麗な海でシャッターが止まらない!笑
海三昧の毎日でめっちゃ楽しかった!!宮古島に住んでる方達もみんないい人ばかりで、心が温かくなりました♡
#京都#正寿院風鈴まつり #宮古島
9月16日〜20日♡京都からの宮古島旅行!! 一時は台風でどうなるかと思ってた宮古島も無事行けました*\(^o^)/*綺麗な海でシャッターが止まらない!笑 海三昧の毎日でめっちゃ楽しかった!!宮古島に住んでる方達もみんないい人ばかりで、心が温かくなりました♡ #京都 #正寿院風鈴まつり  #宮古島 
すこし早いBIRTHDAY CAKE!🍰 しあわせです。
とってもとってもとっても!

#juuichi #juuichi11 #十一 #eleven #chapmanstick #チャップマンスティック #多弦  #京都 #kyoto #voxhall #bohemianbetyars
.
.
そうだ。京都に行こう👏🌿👘
へー そんな感じの旅路でした
相方の昨日からのローテンション
しっかり寝て来いや(笑)
こだまぶらり旅 に魅了されて
彼女は心を取り戻していったよ💓🙆
我ながら弾丸にしてはいいプラン 自画自賛
ありがとうGoogle様🙏
#京都 #嵐山 #嵐山竹林 #渡月橋 #野宮大社
本当は行きたいとこまだあったけど
なんせ私たちには時間がない☝️w
朝はゆっくり寝たい派 準備マイペース派
.
行くとこ行くとこ食べ物が美味しくて
全部感動して その度顔見て笑われる
グリーンティーなんなん?絶品🍵🙏
#イクスカフェ 外も中も良い💯
待ち時間はひたすら楽しい時間
なんならまだ待つよ?🏵🌿
.
神社来ても参る姿勢がなめくさっとる
足の癖が特に強い 無意識がまた怖い
はよいい人見つけてくれんかな?w
.
とりあえず大きい声で笑った記憶あるけど
もう何にうけたか覚えてないww
#くそほど笑っとる 📸
#love_dream_happiness 💗👯
. . そうだ。京都に行こう👏🌿👘 へー そんな感じの旅路でした 相方の昨日からのローテンション しっかり寝て来いや(笑) こだまぶらり旅 に魅了されて 彼女は心を取り戻していったよ💓🙆 我ながら弾丸にしてはいいプラン 自画自賛 ありがとうGoogle様🙏 #京都  #嵐山  #嵐山竹林  #渡月橋  #野宮大社  本当は行きたいとこまだあったけど なんせ私たちには時間がない☝️w 朝はゆっくり寝たい派 準備マイペース派 . 行くとこ行くとこ食べ物が美味しくて 全部感動して その度顔見て笑われる グリーンティーなんなん?絶品🍵🙏 #イクスカフェ  外も中も良い💯 待ち時間はひたすら楽しい時間 なんならまだ待つよ?🏵🌿 . 神社来ても参る姿勢がなめくさっとる 足の癖が特に強い 無意識がまた怖い はよいい人見つけてくれんかな?w . とりあえず大きい声で笑った記憶あるけど もう何にうけたか覚えてないww #くそほど笑っとる  📸 #love_dream_happiness  💗👯
.
.
.
今日は地元のお友達と京都へ女子旅👭❤️
.
最近よくSNSで見かける、
八坂庚申堂にいってきた⛩🙏🏻✨
.
いっぱい食べていっぱいお喋りして
いっぱい笑っていっぱい歩いて…
幸せなひととき( ˘ω˘ )💗💭
.
#京都 #八坂庚申堂 #寺 #女子旅 #ぷち旅 #かわいい
#友達 #観光 #食べ歩き #デブ活 #楽しかった #💓
#temple #japan #tourism #trip #travel #girlstrip
#girls #friend #love #happy #goodday #0920
.
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
.
.
. . . 今日は地元のお友達と京都へ女子旅👭❤️ . 最近よくSNSで見かける、 八坂庚申堂にいってきた⛩🙏🏻✨ . いっぱい食べていっぱいお喋りして いっぱい笑っていっぱい歩いて… 幸せなひととき( ˘ω˘ )💗💭 . #京都  #八坂庚申堂  #寺  #女子旅  #ぷち旅  #かわいい  #友達  #観光  #食べ歩き  #デブ活  #楽しかった  #💓 #temple  #japan  #tourism  #trip  #travel  #girlstrip  #girls  #friend  #love  #happy  #goodday  #0920  . #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  . .
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりに会っていろんなこと喋って
楽しかった🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんで誕生日祝ってくれた🎂
プレゼントも可愛いプレートも
嬉しかった!!
2人ともありがとう💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後期もよろしく🙋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#京都 #四条 #誕生日プレゼント #誕生日プレート #かわいい #ありがとう #パスタ #l4l 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 久しぶりに会っていろんなこと喋って 楽しかった🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんで誕生日祝ってくれた🎂 プレゼントも可愛いプレートも 嬉しかった!! 2人ともありがとう💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 後期もよろしく🙋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #京都  #四条  #誕生日プレゼント  #誕生日プレート  #かわいい  #ありがとう  #パスタ  #l4l  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ