an online Instagram web viewer

#京風 medias

Photos

今日も元気に営業中!
忙しいと洗い物もままならず😰
でも朝まで頑張ります!
お待たせしないよう全力で頑張ります!
#daitai#新着情報#飲み会#居酒屋#飲み屋#お酒#焼酎#ワイン#ビール#ディナー#ランチ#串カツ#大阪#京都#二次会#デート#茨木#阪急#京風#一杯#一品
ランチのテイクアウト注文入りました😊✨
これ見たらお腹減りますよね😚

温かいうちに食べて貰うのがベストですが、お好み焼きは耐熱容器に入れてるので、レンジでそのまま温めても大丈夫ですよ😊✨
もちろん温め直しても美味しいよ🤗🤗🤗🤗 #京鉄板家かば #テイクアウト
#お好み焼き#ランチ#レンチン
#耐熱容器#出前#配達#トマチー玉#女子に人気#ナポリタン#焼そば#福岡#別府#京都#京風
#おおきに#おこしやす#おいでやす#温め直しても美味しい
#鉄板 #ソースのにおい #お腹すいた#たこ焼き
ランチのテイクアウト注文入りました😊✨ これ見たらお腹減りますよね😚 温かいうちに食べて貰うのがベストですが、お好み焼きは耐熱容器に入れてるので、レンジでそのまま温めても大丈夫ですよ😊✨ もちろん温め直しても美味しいよ🤗🤗🤗🤗 #京鉄板家かば  #テイクアウト  #お好み焼き #ランチ #レンチン  #耐熱容器 #出前 #配達 #トマチー玉 #女子に人気 #ナポリタン #焼そば #福岡 #別府 #京都 #京風  #おおきに #おこしやす #おいでやす #温め直しても美味しい  #鉄板  #ソースのにおい  #お腹すいた #たこ焼き 
@tsutatsutaivy4さんのツイート(https://twitter.com/tsutatsutaivy4/status/877728021074948096?s=09)をチェック

京風といえば、ブランド化する昨今。船場風もいれてー!

#東京 #埼玉  #川口  #フリマ  #アプリ  #メルカリ  #フリル  #ラクマ  #ブランド  #ヴィトン  #コーチ  #プラダ  #グッチ  #ミュウミュウ  #クリスチャンディオール #ポールスミス  #シャネル  #フェンディ  #学生 #貧乏  #OL  #海外  #相互フォロー #梅田  #中之島  #船場  #キタ #京都 #京風
@tsutatsutaivy4さんのツイート(https://twitter.com/tsutatsutaivy4/status/877728021074948096?s=09)をチェック 京風といえば、ブランド化する昨今。船場風もいれてー! #東京  #埼玉   #川口  #フリマ   #アプリ   #メルカリ   #フリル   #ラクマ   #ブランド   #ヴィトン   #コーチ   #プラダ   #グッチ   #ミュウミュウ   #クリスチャンディオール  #ポールスミス   #シャネル   #フェンディ   #学生  #貧乏   #OL   #海外   #相互フォロー  #梅田  #中之島  #船場  #キタ  #京都  #京風 
今日は久々にこうたろうとメシ食べながら近況を語った🍣素敵な店で雰囲気も良くて料理も美味しい‼︎日本酒、お猪口二杯ですんごい酔った🍶美味しすぎた結果、もう腹パン🤷🏻‍♂️モチベーションが上がった💪
#休日 #豪雨 #明日は晴れ #向島 #向島グルメ #おすもじ処 #うを徳 #おつまみ #にぎり #日本酒 #酒 #楽しいお酒 #京風 #全国区 #モチベーション #急上昇 #刺激をくれる仲間 #己の未熟さが身に染みる #感謝 #ありがたい #明日からまた頑張ろう #ごちそうさまでした #人生初ドリアン食べた #息がドリアン
今日は久々にこうたろうとメシ食べながら近況を語った🍣素敵な店で雰囲気も良くて料理も美味しい‼︎日本酒、お猪口二杯ですんごい酔った🍶美味しすぎた結果、もう腹パン🤷🏻‍♂️モチベーションが上がった💪 #休日  #豪雨  #明日は晴れ  #向島  #向島グルメ  #おすもじ処  #うを徳  #おつまみ  #にぎり  #日本酒  #酒  #楽しいお酒  #京風  #全国区  #モチベーション  #急上昇  #刺激をくれる仲間  #己の未熟さが身に染みる  #感謝  #ありがたい  #明日からまた頑張ろう  #ごちそうさまでした  #人生初ドリアン食べた  #息がドリアン 
本日の『ウチご飯‼︎』〜
#おうちごはん #うちごはん #ゆうごはん #和食ごはん #とりつくね #根菜類 #キノコ の#炊き合わせ #あんかけ #京風 
明日から#高2 の長男学校の研修旅行でハワイへ〜🌴
京風おでん🍢
トマト🍅美味しかった~(*^^*)
#おでん 
#京風
京風おでん🍢 トマト🍅美味しかった~(*^^*) #おでん  #京風 
#日本人 だねぇ~
#明太子 食べるなら
#ホカホカ #温かい #白米 と!

#本場 #福岡 #博多 の明太子♪。.:*・゜
#越後屋 #京風 #もつ処 #もつ鍋 #instalike #instagood #instafood
⊿
本日食べたもの
#豆腐と卵のお味噌汁

#ガスト の
#1日分の野菜のベジ塩タンメン 
#糖質控えめ #麺

#ローソン#lawson の
#大豆粉とブランのしっとりロール 
#甘いの欲しくて
袋捨てちゃって拾い画像

#油揚げピザ 
#京風 のお揚げなので
ボリュームがあります

帰宅前に近所のスーパーで
後ろ姿が好きだった人に似てて
ここにいる訳ない…分かってる
振り向いた瞬間

#オマエダレヤネン

って思わず関西弁のツッコミが
脳内テロップ
*
*
*
*
*
#ゆる糖質制限
#糖質制限 #低糖質
#糖質制限ダイエット
#diet  #ダイエット
#美容
#美肌
#美活
#美人 #beauty
#キレイ
#健康
#体質改善
のために#頑張ります
#10年後の自分のために 
#アラサー
#女子
⊿ 本日食べたもの #豆腐と卵のお味噌汁  #ガスト  の #1日分の野菜のベジ塩タンメン  #糖質控えめ  #麺  #ローソン #lawson  の #大豆粉とブランのしっとりロール  #甘いの欲しくて  袋捨てちゃって拾い画像 #油揚げピザ  #京風  のお揚げなので ボリュームがあります 帰宅前に近所のスーパーで 後ろ姿が好きだった人に似てて ここにいる訳ない…分かってる 振り向いた瞬間 #オマエダレヤネン  って思わず関西弁のツッコミが 脳内テロップ * * * * * #ゆる糖質制限  #糖質制限  #低糖質  #糖質制限ダイエット  #diet  #ダイエット  #美容  #美肌  #美活  #美人  #beauty  #キレイ  #健康  #体質改善  のために#頑張ります  #10年後の自分のために  #アラサー  #女子 
ベタ焼きシリーズ😋
にんにく豚🐷
ネギたっぷりの上にニンニクと
豚肉とちくわんのってけ
卵で閉じでます😊👍
お酒🍺のアテにもバッチリ✨
軽食にも最適☺️
是非いかがでしょうか❓❓ #京鉄板家かば #ベタ焼き#一銭洋食#お酒のあて#ビール#つまみ
#にんにく#ニンニク#ちくわ
#ネギたっぷり#塩でたべて 
#福岡#別府#京都#京風#おおきに#おこしやす #おいでやす
#暑い#キンキンに冷えたビール 
#配達#出前#テイクアウト#持ち帰り#電話注文#団体さん歓迎 
#くつろげる#ベタ焼き#おいしい
#くせになる
ベタ焼きシリーズ😋 にんにく豚🐷 ネギたっぷりの上にニンニクと 豚肉とちくわんのってけ 卵で閉じでます😊👍 お酒🍺のアテにもバッチリ✨ 軽食にも最適☺️ 是非いかがでしょうか❓❓ #京鉄板家かば  #ベタ焼き #一銭洋食 #お酒のあて #ビール #つまみ  #にんにく #ニンニク #ちくわ  #ネギたっぷり #塩でたべて  #福岡 #別府 #京都 #京風 #おおきに #おこしやす  #おいでやす  #暑い #キンキンに冷えたビール  #配達 #出前 #テイクアウト #持ち帰り #電話注文 #団体さん歓迎  #くつろげる #ベタ焼き #おいしい  #くせになる 
いつかの#short #trip to #hakata 
おいしい#もつ鍋 食べに行くぞ! ・・・と お店へ向かう道中

ナビを片手に散策中です

#わくわく ♪。.:*・゜ #街 #遊び #もつ #もつ処 #越後屋 #京風 #白みそ #白味噌仕立て #博多 #福岡 #kitte
挨拶まわりの隙間で、加圧&天かれーうどん。贅沢な1時間であった。
#京風 #かれーうどん椿 #天かれーうどん #京あげ #九条ねぎ #夏奈鍼灸接骨院 #加圧 #メドマー #脚すっきり
赤玉使ったDaiTai名物バクダン!
今日もDaiTaiは朝まで元気に営業してます!
#daitai#新着情報#飲み会#居酒屋#飲み屋#お酒#焼酎#ワイン#ビール#ディナー#ランチ#串カツ#大阪#京都#二次会#デート#茨木#阪急#京風#一杯#一品
Great Luck Fes 17.  なう。
inスチールひよしの森。
スパイスカフェじぷしーはうすのカリー出張販売をお手伝いしにきてます(*´꒳`*) 飛ぶように売れた京風だしキーマと豆&旬菜カリーのあいがけ。
まめだらけっ٩( 'ω' )و

お天気でよかった٩( 'ω' )و

#greatluckfes 
#じぷしーはうす
#京風
#カリー
#京都二条
Great Luck Fes 17. なう。 inスチールひよしの森。 スパイスカフェじぷしーはうすのカリー出張販売をお手伝いしにきてます(*´꒳`*) 飛ぶように売れた京風だしキーマと豆&旬菜カリーのあいがけ。 まめだらけっ٩( 'ω' )و お天気でよかった٩( 'ω' )و #greatluckfes  #じぷしーはうす  #京風  #カリー  #京都二条 
久しぶりの焼肉弘🍖
京都で焼肉なら、ここかな!
どれを食べても美味い(๑´ڡ`๑)
(キレイに焼けているとこ撮れなかった💦)
床予約出来なくて残念やったけど😥
#焼肉#焼肉弘#ロース#京風#ラーメン#門扇#鶏チャーシュー#〆の一杯
父の日👨🏻👔
お父さん感謝DAY🍺✨ 本日はお父さん限定でお酒🍺を注文して下さった方には
美味しい小鉢サービス致します😊👍 今日もとっても暑いですね😫
昼からキンキンに冷えたビール🍺はいかがですか😋
是非お待ちしております😊

#京鉄板家かば #父の日
#感謝#お父さん#ゆっくりしてね#昼からビール#福岡#別府
#お好み焼き#たこ焼き#焼そば
#小鉢サービス#お通しサービス
#暑い#京都#京風#出前#配達#テイクアウト#おこしやす#おおきに#おいです#キンキンに冷えたビール#ビール
父の日👨🏻👔 お父さん感謝DAY🍺✨ 本日はお父さん限定でお酒🍺を注文して下さった方には 美味しい小鉢サービス致します😊👍 今日もとっても暑いですね😫 昼からキンキンに冷えたビール🍺はいかがですか😋 是非お待ちしております😊 #京鉄板家かば  #父の日  #感謝 #お父さん #ゆっくりしてね #昼からビール #福岡 #別府  #お好み焼き #たこ焼き #焼そば  #小鉢サービス #お通しサービス  #暑い #京都 #京風 #出前 #配達 #テイクアウト #おこしやす #おおきに #おいです #キンキンに冷えたビール #ビール 
*2017.6.17
・
今日のランチ🍽
ずっと行ってみたかったパスタ屋さんへ。
ハーフ&ハーフにして2種類楽しめる★
美味しかった◡̈⃝︎⋆︎*
・
そして、ほろよい限定のライチ!!
買いだめしようかな🙂
・
#湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム
#丹波地鶏と九条ネギの京風ジェノベーゼ
#京風スパゲッティ#ランチ#お昼ご飯#お昼ごはん#昼食#パスタ#ジェノベーゼ#トマトクリーム#食事#湯葉#京風#京野菜#スパゲッティ#ランチタイム#熊本
*2017.6.17 ・ 今日のランチ🍽 ずっと行ってみたかったパスタ屋さんへ。 ハーフ&ハーフにして2種類楽しめる★ 美味しかった◡̈⃝︎⋆︎* ・ そして、ほろよい限定のライチ!! 買いだめしようかな🙂 ・ #湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム  #丹波地鶏と九条ネギの京風ジェノベーゼ  #京風スパゲッティ #ランチ #お昼ご飯 #お昼ごはん #昼食 #パスタ #ジェノベーゼ #トマトクリーム #食事 #湯葉 #京風 #京野菜 #スパゲッティ #ランチタイム #熊本 
🍱🍱
月1のお楽しみ⭐️
Ora @oriental_ora で
膳こころ粋 @zenkokoroiki さんの こころ粋弁当✨
1番乗り☝🏼💕で食べてきました😋
今回もほんっとに美味しかった✨
ずっと楽しみにしてた母も
手間をかけてるのが伝わるね〜美味しいね〜って
わたしの倍の速さで食べてました👍🏼笑笑
和食すきな方にはほんとに食べてもらいたいなぁ〜😌
今月はあと1回 お弁当の日ありますっ👍🏼
季節の酵素ラッシーも めっちゃ美味しかった〜😋🍎
・
そしてPlante Bonheurさんで
アロマクリームつくってもらいました🍋
直感でいくつか選んで その中から
自分にあったオイルでつくってもらえて✨
1番最初に選んだレモンのクリーム
げっとしましたー🤘🏼しかもワンコイン!使うのたのしみー❣️
・
こころ粋さんもPlante Bonheurさんも
7/2の Ora festa 出店されます🎵オススメです😊
・
・
そのあとは産直で花をたくさん購入💐
押し花きれいにできたらいいな😊
・
・
・
#オリエンタル雑貨カフェora
#浜松 #引佐 #浜松カフェ #古民家カフェ
#膳こころ粋 #こころ粋弁当 #和食弁当 #京風 
#plantebonheur #アロマクリーム
🍱🍱 月1のお楽しみ⭐️ Ora @oriental_ora で 膳こころ粋 @zenkokoroiki さんの こころ粋弁当✨ 1番乗り☝🏼💕で食べてきました😋 今回もほんっとに美味しかった✨ ずっと楽しみにしてた母も 手間をかけてるのが伝わるね〜美味しいね〜って わたしの倍の速さで食べてました👍🏼笑笑 和食すきな方にはほんとに食べてもらいたいなぁ〜😌 今月はあと1回 お弁当の日ありますっ👍🏼 季節の酵素ラッシーも めっちゃ美味しかった〜😋🍎 ・ そしてPlante Bonheurさんで アロマクリームつくってもらいました🍋 直感でいくつか選んで その中から 自分にあったオイルでつくってもらえて✨ 1番最初に選んだレモンのクリーム げっとしましたー🤘🏼しかもワンコイン!使うのたのしみー❣️ ・ こころ粋さんもPlante Bonheurさんも 7/2の Ora festa 出店されます🎵オススメです😊 ・ ・ そのあとは産直で花をたくさん購入💐 押し花きれいにできたらいいな😊 ・ ・ ・ #オリエンタル雑貨カフェora  #浜松  #引佐  #浜松カフェ  #古民家カフェ  #膳こころ粋  #こころ粋弁当  #和食弁当  #京風  #plantebonheur  #アロマクリーム 
2017年6月17日
【来来亭】
餃子定食コッテリラーメン
『粉落としイーペケハンホワ』は魔法のおまじない
イーペケ→一味唐辛子抜き
ハンホワ→チャーシューの脂身多め

#来来亭
#チェーン店
#餃子
#京風
#背脂

#浜松
#浜松市
#浜松ラーメン
#ramen
#noodle
#noodles
#ラー活
#ラー写
#ラーメン
#ラーメン部
#ラーメン中毒
#ラーメン倶楽部
#ラーメンパトロール
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#らーめん
#らーめん部
#🍜
#麺
#拉麺
#麺活
#麺スタグラム
#飯テロ
#デブ活

本日も美味しく頂きました😋

m(_ _)m
2017年6月17日 【来来亭】 餃子定食コッテリラーメン 『粉落としイーペケハンホワ』は魔法のおまじない イーペケ→一味唐辛子抜き ハンホワ→チャーシューの脂身多め #来来亭  #チェーン店  #餃子  #京風  #背脂  #浜松  #浜松市  #浜松ラーメン  #ramen  #noodle  #noodles  #ラー活  #ラー写  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン中毒  #ラーメン倶楽部  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん  #らーめん部  #🍜 #麺  #拉麺  #麺活  #麺スタグラム  #飯テロ  #デブ活  本日も美味しく頂きました😋 m(_ _)m
またまた中村学園大学の学生さんが来てくださいました😊✨
月1ペースで来て下さってます😆
ありがとうございます☺️☺️☺️ みなさん仲良しで羨ましいです😍✨😍✨😍
ペロリと完食されました😋

かばには二階があります💕
けっこう穴場だよ😏👍 #京鉄板家かば#お好み焼き
#中村学園大学#女子大生
#男子大学生#仲良し#サークル
#メンバー#学割あります
#福岡#別府#京都#京風#出前
#配達#テイクアウト#持ち帰り
#おおきに#おいでやす
#おこしやす#団体#宴会
#予約可能#たこ焼き#穴場
またまた中村学園大学の学生さんが来てくださいました😊✨ 月1ペースで来て下さってます😆 ありがとうございます☺️☺️☺️ みなさん仲良しで羨ましいです😍✨😍✨😍 ペロリと完食されました😋 かばには二階があります💕 けっこう穴場だよ😏👍 #京鉄板家かば #お好み焼き  #中村学園大学 #女子大生  #男子大学生 #仲良し #サークル  #メンバー #学割あります  #福岡 #別府 #京都 #京風 #出前  #配達 #テイクアウト #持ち帰り  #おおきに #おいでやす  #おこしやす #団体 #宴会  #予約可能 #たこ焼き #穴場 
#蕎麦 #文京区 #にしん #京風 #美味しい #にしんそば 
勉強会の帰りにお蕎麦屋さんへ。
とっても素敵な店構えと店内でした(๑•ᴗ•๑)♡
お蕎麦もとってもや美味しく頂きました❤
#japan
#instajapan
#madeinjapan 
#japanese#japanstagram 
#阪急三番街 #うめ茶小路#梅田#大阪 #大阪梅田 
#阪急古書のまち #京風 #通り 
三番街歩いてたらいい感じのとこに出た✨
三番街は#リニューアル されていい感じ🙃
#東京#丸の内#イタリアン#京風#イル ギオットーネ#ランチ
今日のランチはここです!
朝早くからテニス🎾して汗を流したので、
(今日は暑かった〜💦)急いで着替えて丸の内へ🚗💨
イタリア🇮🇹に京都という街があったら、、、
というコンセプトらしいです。
京風イタリアン
ここはいつ来ても楽しませてもらえるので
本当に本当にお気に入りで
面白くって何度も伺っています^_^
自由な人生✨毎日すべてが自分の時間
楽しいです^_^
#東京 #丸の内 #イタリアン #京風 #イル  ギオットーネ#ランチ  今日のランチはここです! 朝早くからテニス🎾して汗を流したので、 (今日は暑かった〜💦)急いで着替えて丸の内へ🚗💨 イタリア🇮🇹に京都という街があったら、、、 というコンセプトらしいです。 京風イタリアン ここはいつ来ても楽しませてもらえるので 本当に本当にお気に入りで 面白くって何度も伺っています^_^ 自由な人生✨毎日すべてが自分の時間 楽しいです^_^
今日の晩ごはん。栄養学的には問題だろうけど、太く短く生きると決めているので。この程度で太いのかというと疑問も残るが。
#ソフトクリーム #抹茶ソフト #辻利 #京都駅 #白玉 #白玉団子 #あんこ #パフェ #晩ごはん #あずき #和風 #京風#新刊 #ポスト真実 #晶文社  #ウェブ #ネットニュース #単行本 #ビジネス書 #本  #ニュース  #記事 #メディア #広告 #広報 #ステマ #サブリミナル効果 #ミニチュア #本好き #読書
今日の晩ごはん。栄養学的には問題だろうけど、太く短く生きると決めているので。この程度で太いのかというと疑問も残るが。 #ソフトクリーム  #抹茶ソフト  #辻利  #京都駅  #白玉  #白玉団子  #あんこ  #パフェ  #晩ごはん  #あずき  #和風  #京風 #新刊  #ポスト真実  #晶文社  #ウェブ  #ネットニュース  #単行本  #ビジネス書  #本  #ニュース  #記事  #メディア  #広告  #広報  #ステマ  #サブリミナル効果  #ミニチュア  #本好き  #読書 
白山にある茶房「おちょぼ」で名物のみたらし団子をいただきました!🍡
温かいみたらし団子で、少し焦げ目のついていてとても美味しかったです!串の長さが9㎝というサイズ感も食べやすったです✨他にも京風ラーメンが人気メニューで、種類がたくさんありました!また次回食べに行こうと思います🎵
#佐賀#佐賀市#白山#茶房#京風#おちょぼ#佐賀スイーツ#佐賀グルメ#佐賀カフェ#みたらし団子#絶品#デザート#スイーツ#カフェ#saga#cafe#dessert#sweet#yummy#japanese#gourmet#mysagalife#まいさが#佐賀を探そう#まいさがらいふ
白山にある茶房「おちょぼ」で名物のみたらし団子をいただきました!🍡 温かいみたらし団子で、少し焦げ目のついていてとても美味しかったです!串の長さが9㎝というサイズ感も食べやすったです✨他にも京風ラーメンが人気メニューで、種類がたくさんありました!また次回食べに行こうと思います🎵 #佐賀 #佐賀市 #白山 #茶房 #京風 #おちょぼ #佐賀スイーツ #佐賀グルメ #佐賀カフェ #みたらし団子 #絶品 #デザート #スイーツ #カフェ #saga #cafe #dessert #sweet #yummy #japanese #gourmet #mysagalife #まいさが #佐賀を探そう #まいさがらいふ 
ベタ焼き新メニュー😋✨
ピリッと辛い明太子に大葉が入ってます😆👍👍👍 お酒の🍺アテにもなりますし
小腹が空いた時の軽食にもオススメです🤗

#京鉄板家かば #ベタ焼き
#明太子#辛子明太子#ちくわ
#大葉#しそ#福岡#別府#京都
#京風#おおきに#おこしやす 
#お酒のあて#配達#出前#テイクアウト#一銭洋食
昨日はまつきに'kenjiface'T-シャツを受け取りに!忘れてきたのはウケるけどね笑
やっぱイイね^ ^
今度は普通に遊びたいね〜(*^^*)
蓮にも行くわ!

忙しい中、ありがとう!! #kenjiface #tシャツ #FC#レガッテ
#焼きもの家 #京風 #焼き鳥 #大名
噂の丸ごと凍結生グレープフルーツ酎ハイ!
夏先取りです!
朝までお待ちしてます‼︎
#daitai#新着情報#飲み会#居酒屋#飲み屋#お酒#焼酎#ワイン#ビール#ディナー#ランチ#串カツ#大阪#京都#二次会#デート#茨木#阪急#京風#一杯#一品
季節感あるお弁当@研修 #圓山 #京風
お仕事帰りの晩酌🍺はいかがですか❓😋
キンキンに冷やしたビール🍺に
アツアツのたこ焼き🐙
最高の組み合わせどす☺️☺️☺️ #京鉄板家かば #たこ焼き#晩酌
#ビール#生ビール#瓶ビール
#サッポロ#アサヒ#キリン
#黒ラベル#仕事帰り#中はトロトロ#外はカリカリ#今日は暑い
#福岡#別府#京風#京都#おおきに#おこしやす#団体さん歓迎
#テイクアウト#配達#出前
#最高の組み合わせ
お仕事帰りの晩酌🍺はいかがですか❓😋 キンキンに冷やしたビール🍺に アツアツのたこ焼き🐙 最高の組み合わせどす☺️☺️☺️ #京鉄板家かば  #たこ焼き #晩酌  #ビール #生ビール #瓶ビール  #サッポロ #アサヒ #キリン  #黒ラベル #仕事帰り #中はトロトロ #外はカリカリ #今日は暑い  #福岡 #別府 #京風 #京都 #おおきに #おこしやす #団体さん歓迎  #テイクアウト #配達 #出前  #最高の組み合わせ 
人形町今半銀座店🍽🍵🐃
外人さんがたくさん居た〜〜🤗
満腹❣️ #銀座 #人形町今半 #すき焼き #京風 #今日は終始お茶 #ご馳走様でした
ベタ焼きのスジコンです😊
甘辛く味付けした牛スジとコンニャクが入っていて、そこにネギとちくわ👍
私は柚子胡椒醤油で食べるのが好きです😋😋😋
お酒にもよく合いますよ🍺

#京鉄板家かば #ベタ焼き
#一銭洋食#京都#京風#ちくわ#すじこん#こんにゃく#牛すじ
#柚子#柚子ごしょう#おおきに 
#福岡#別府#お酒に合う
#おいしい#テイクアウト#配達
#出前#ご飯にも合う
ベタ焼きのスジコンです😊 甘辛く味付けした牛スジとコンニャクが入っていて、そこにネギとちくわ👍 私は柚子胡椒醤油で食べるのが好きです😋😋😋 お酒にもよく合いますよ🍺 #京鉄板家かば  #ベタ焼き  #一銭洋食 #京都 #京風 #ちくわ #すじこん #こんにゃく #牛すじ  #柚子 #柚子ごしょう #おおきに  #福岡 #別府 #お酒に合う  #おいしい #テイクアウト #配達  #出前 #ご飯にも合う 
【シャラン産 鴨もも肉のコンフィ】

骨付きの鴨肉を油の中でじっくりと柔らかくなるまで煮ていきます。優しい火入れでしっとりと仕上がるように想いを込めて☺️
油の中なので旨味が逃げ出さず、香草によって臭みも消していきます👆🏻
オーダー時に皮はパリッと香ばしく、身はしっとりと仕上げます😋😋😋 この料理はフランス南西部で人気が高く、美味しい保存方法として最も古くから伝わる料理です💡
保存が効くので、地方によっては白インゲン豆や豚肉、ソーセージと煮込むなど材料の一つとして扱われますが、やまやでは名高いシャラン産の鴨肉を使い、肉本来の味を楽しんでいただこうかと思います✨

南西部地方のワイン、マディランが鉄板で合うとされています🍷
マディランに使われるブドウはタナ種で、熟成能力が高く、深みを感じることが出来ます!
やまや中で常在するワインでは、、、
【Haut Medoc de Giscours】
オーメドックドジスクール
フランス🇫🇷ボルドー地方 
カベルネソーヴィニヨン種、メルロ種
と合わせてみてはいかがでしょうか⁉️
ブラックチェリーやカシスなどの黒果実系の香り、スパイスや土のニュアンスが感じられます💡
このワインの詳しい魅力はまた後日改めてご紹介いたします🍷
ぜひお試しください🤗

#やまや #京風フレンチバル #京風 #フレンチ #学芸大学 #学大 #京都 #京野菜 #酒 #ワイン #日本酒 #飲酒タグラム
#鴨 #鴨肉のコンフィ #コンフィ #シャラン産 #赤ワイン #ボルドー
#ジスクール
【シャラン産 鴨もも肉のコンフィ】 骨付きの鴨肉を油の中でじっくりと柔らかくなるまで煮ていきます。優しい火入れでしっとりと仕上がるように想いを込めて☺️ 油の中なので旨味が逃げ出さず、香草によって臭みも消していきます👆🏻 オーダー時に皮はパリッと香ばしく、身はしっとりと仕上げます😋😋😋 この料理はフランス南西部で人気が高く、美味しい保存方法として最も古くから伝わる料理です💡 保存が効くので、地方によっては白インゲン豆や豚肉、ソーセージと煮込むなど材料の一つとして扱われますが、やまやでは名高いシャラン産の鴨肉を使い、肉本来の味を楽しんでいただこうかと思います✨ 南西部地方のワイン、マディランが鉄板で合うとされています🍷 マディランに使われるブドウはタナ種で、熟成能力が高く、深みを感じることが出来ます! やまや中で常在するワインでは、、、 【Haut Medoc de Giscours】 オーメドックドジスクール フランス🇫🇷ボルドー地方 カベルネソーヴィニヨン種、メルロ種 と合わせてみてはいかがでしょうか⁉️ ブラックチェリーやカシスなどの黒果実系の香り、スパイスや土のニュアンスが感じられます💡 このワインの詳しい魅力はまた後日改めてご紹介いたします🍷 ぜひお試しください🤗 #やまや  #京風フレンチバル  #京風  #フレンチ  #学芸大学  #学大  #京都  #京野菜  #酒  #ワイン  #日本酒  #飲酒タグラム  #鴨  #鴨肉のコンフィ  #コンフィ  #シャラン産  #赤ワイン  #ボルドー  #ジスクール 
鶏焼肉おっちゃん『京の豚丼』❗❗
2年連続「農林水産大臣賞」受賞のブランド豚「京丹波高原豚」使用‼
最高品質の霜降豚を、当店自慢の秘伝のタレで香ばしく仕上げました‼
元祖鶏焼肉食堂おっちゃん(京都市右京区梅津南上田町14)
http://sp.raqmo.com/occhan/
#丼#豚丼#京都名物#鶏焼肉おっちゃん#京都観光#京都太秦#嵐山名物#京風#京丹波高原豚#行列#ガッツリ#元祖鶏焼肉食堂おっちゃん#京都ランチ#嵐山ランチ#映画村#太秦ランチ#京都ランチおすすめ
鶏焼肉おっちゃん『京の豚丼』❗❗ 2年連続「農林水産大臣賞」受賞のブランド豚「京丹波高原豚」使用‼ 最高品質の霜降豚を、当店自慢の秘伝のタレで香ばしく仕上げました‼ 元祖鶏焼肉食堂おっちゃん(京都市右京区梅津南上田町14) http://sp.raqmo.com/occhan/ #丼 #豚丼 #京都名物 #鶏焼肉おっちゃん #京都観光 #京都太秦 #嵐山名物 #京風 #京丹波高原豚 #行列 #ガッツリ #元祖鶏焼肉食堂おっちゃん #京都ランチ #嵐山ランチ #映画村 #太秦ランチ #京都ランチおすすめ 
お友達から誕生日プレゼント頂きましたヽ(*≧ω≦)ノ

先日の夜会で、散々誕生日をアピールしたせいで気を使わして申し訳ないΣ(ノд<) がッ‼ありがたくいただきます(笑)

なんとも私好みの素敵なプレゼント♪
しかも、ただの可愛いぬいぐるみでゎないのです。

やたらと重みを感じてたら教えてくれました‼ 「それ。ドアストッパーなんょ(*´ω`*)」 素敵すぎ(☆∀☆) お揃いのチャームまで頂いて、感謝感謝です♡

#誕生日#プレゼント#猫#ねこ#ネコ#ぬいぐるみ#ドアストッパー#和柄#和風#京風#和物#織部#雑貨#チャーム#お揃い#ありがとう
お友達から誕生日プレゼント頂きましたヽ(*≧ω≦)ノ 先日の夜会で、散々誕生日をアピールしたせいで気を使わして申し訳ないΣ(ノд<) がッ‼ありがたくいただきます(笑) なんとも私好みの素敵なプレゼント♪ しかも、ただの可愛いぬいぐるみでゎないのです。 やたらと重みを感じてたら教えてくれました‼ 「それ。ドアストッパーなんょ(*´ω`*)」 素敵すぎ(☆∀☆) お揃いのチャームまで頂いて、感謝感謝です♡ #誕生日 #プレゼント #猫 #ねこ #ネコ #ぬいぐるみ #ドアストッパー #和柄 #和風 #京風 #和物 #織部 #雑貨 #チャーム #お揃い #ありがとう 
*
久々の栄
気分転換しにきた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
*
初の先斗入ル 栄店
京風パスタのお店~!
*
「賀茂なすとアボガドと
モッツァレラチーズのトマトソース」
*
*
なんか五右衛門パスタのお店みたい
って思ったのは私だけかなぁ?(ノ∀`笑)
*
*
*
20時から美容院。
*
本当は、カット、カラー、トリートメント
パーマを友達のお店で
一気にしてもらいたかったけど、、
*
今の私には気分転換が必要と思ったので
カットのみ!行く事にした︎ ⤴︎😅
*
仕事終わりに行ける美容院少ないから
栄まで出てこないと出来ないのは
辛いなぁ〜~(´・ω・`)
*
*
*
#久々 #栄 #夕飯は #パスタ #先斗入ル #トマトソース系 #京風
* 久々の栄 気分転換しにきた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ * 初の先斗入ル 栄店 京風パスタのお店~! * 「賀茂なすとアボガドと モッツァレラチーズのトマトソース」 * * なんか五右衛門パスタのお店みたい って思ったのは私だけかなぁ?(ノ∀`笑) * * * 20時から美容院。 * 本当は、カット、カラー、トリートメント パーマを友達のお店で 一気にしてもらいたかったけど、、 * 今の私には気分転換が必要と思ったので カットのみ!行く事にした︎ ⤴︎😅 * 仕事終わりに行ける美容院少ないから 栄まで出てこないと出来ないのは 辛いなぁ〜~(´・ω・`) * * * #久々  #栄  #夕飯は  #パスタ  #先斗入ル  #トマトソース系  #京風 
お誂えいただいた単衣の裾引き✨
金や銀を少し入れるだけで、品良く華やぎました😊!!
この加減、、、職人さんとの感性があえばこそ。
なんとお納めさせていただいた芸妓さん、先日の展示会にお召しいただいて駆けつけてくれました😭💕
東京なのに!!その心遣いと、心意気がほんっとぉーに有り難かったです😭😭😭! #長吉呉服店#芸妓#裾引き#単衣#キモノ#kimono #お誂え#京友禅#友禅#花街#kyoto#japan#着物#はんなり#京風#舞妓#祇園甲部#都をどり#五花街#心意気
お誂えいただいた単衣の裾引き✨ 金や銀を少し入れるだけで、品良く華やぎました😊!! この加減、、、職人さんとの感性があえばこそ。 なんとお納めさせていただいた芸妓さん、先日の展示会にお召しいただいて駆けつけてくれました😭💕 東京なのに!!その心遣いと、心意気がほんっとぉーに有り難かったです😭😭😭! #長吉呉服店 #芸妓 #裾引き #単衣 #キモノ #kimono  #お誂え #京友禅 #友禅 #花街 #kyoto #japan #着物 #はんなり #京風 #舞妓 #祇園甲部 #都をどり #五花街 #心意気 
#メダカ飼い始めました

黒2匹
赤2匹
白3匹

昨日水換えして綺麗になりました 
#メダカ
#めだか
#めだかの学校
#めだか初心者
#カルキぬき
#水換え
#京風
#水槽

見てるだけで

おもろい
おそうめん💕💕💕💕 #すだち
#和食
#京風
#そうめん
東京から出張で関西に来た友人と、何年かぶりで会う今日のお店はここ。
#japan #kyoto #京都 #先斗町 #ぽんたこ佐倉 #たこ焼き #京風 #赤提灯
#tokyo #healthy #japan #nipon #dango#スイーツ#sweets#dessert#delicious #good #phakchi#日本#東京#白金#白金高輪#love #life #instagram #白金本気だんご #こしあん#パクチー#京風#醤油 気になってた #団子 さん  いつも 行ってる 歯科医の 近くにあり 買ってみた。 めちくちゃ #美味しい #感動 です。 #ランチ 定員さん かわいい子だった❤️ また  行こう☺️ 近くに 住んでたて  和菓子好きなら#オススメ
#tokyo  #healthy  #japan  #nipon  #dango #スイーツ #sweets #dessert #delicious  #good  #phakchi #日本 #東京 #白金 #白金高輪 #love  #life  #instagram  #白金本気だんご  #こしあん #パクチー #京風 #醤油  気になってた #団子  さん いつも 行ってる 歯科医の 近くにあり 買ってみた。 めちくちゃ #美味しい  #感動  です。 #ランチ  定員さん かわいい子だった❤️ また 行こう☺️ 近くに 住んでたて 和菓子好きなら#オススメ 
昨日は、東北絆祭りあったようですが…それを横目に…

兄の快気祝いにおよばれ😁
久しぶりに、家族全員集まった👍
序でに6月は両親の誕生日🎂祝いまで添付されてました😅

京風な雰囲気✨
味も京風かな?京風の味が今一わからない(^o^;
聞いたところ鮎は、加美町の鮎らしい❗家の近所の鮎養殖場です😅
盛り付けが、泳いでる様に見せるのが粋ですね✨
お上品に食べようと思ったけど途中、白ご飯が欲しかった🍚😅 #仙台市青葉区 #三太郎 #京風 #鮎
昨日は、東北絆祭りあったようですが…それを横目に… 兄の快気祝いにおよばれ😁 久しぶりに、家族全員集まった👍 序でに6月は両親の誕生日🎂祝いまで添付されてました😅 京風な雰囲気✨ 味も京風かな?京風の味が今一わからない(^o^; 聞いたところ鮎は、加美町の鮎らしい❗家の近所の鮎養殖場です😅 盛り付けが、泳いでる様に見せるのが粋ですね✨ お上品に食べようと思ったけど途中、白ご飯が欲しかった🍚😅 #仙台市青葉区  #三太郎  #京風  #鮎 
薬局実習前半おつかれさまなので前半に食べたラーメン。
#ぶらいとん #旗の台 #油そば ,
 #武一 #関内 #醤油豚骨鶏白湯ラーメン ,
#田樹 #しょうゆとんこつ #鶏白湯 #京風
鶏白湯のほうが美味だった(^ν^) ,
#地球の中華そば #醤油ラーメン  #関内 #伊勢佐木町
塩も美味だけど、今回は醤油 ここは、神。
.
#ラーメン #おつかれさま #週一 #拉麺 #ramen #麺スタグラム
薬局実習前半おつかれさまなので前半に食べたラーメン。 #ぶらいとん  #旗の台  #油そば  , #武一  #関内  #醤油豚骨鶏白湯ラーメン  , #田樹  #しょうゆとんこつ  #鶏白湯  #京風  鶏白湯のほうが美味だった(^ν^) , #地球の中華そば  #醤油ラーメン  #関内  #伊勢佐木町  塩も美味だけど、今回は醤油 ここは、神。 . #ラーメン  #おつかれさま  #週一  #拉麺  #ramen  #麺スタグラム 
今日はかばに韓国からお客様が来て下さいました☺️💕
お好み焼きと焼そばを美味しいと言って下さり完食されました🤗
日本語も上手でした😊👏
감사합니다
또 후쿠오카에 오면 기다리겠습니다

#京鉄板家かば #韓国#韓国人のお客様#お好み焼き#焼そば
#日本語上手#天神に遊びに行った#カムサハムニダ#감사합니다
#福岡#別府#京都#京風#おこしやす#おおきに#京都からのお客様#出前#テイクアウト#配達
#韓国語の勉強中
今日はかばに韓国からお客様が来て下さいました☺️💕 お好み焼きと焼そばを美味しいと言って下さり完食されました🤗 日本語も上手でした😊👏 감사합니다 또 후쿠오카에 오면 기다리겠습니다 #京鉄板家かば  #韓国 #韓国人のお客様 #お好み焼き #焼そば  #日本語上手 #天神に遊びに行った #カムサハムニダ #감사합니다  #福岡 #別府 #京都 #京風 #おこしやす #おおきに #京都からのお客様 #出前 #テイクアウト #配達  #韓国語の勉強中 
最近、週末おひとりさま行動が常習化。スマホの待ち受けは子どもの写真だけど。
#週末 #おひとりさま #ランチ #京風
ゆでもやしメンマポン酢!
390円!
そのままです!
美味しいです!
今日もDaiTaiは元気に朝まで営業いたします!
#daitai#新着情報#飲み会#居酒屋#飲み屋#お酒#焼酎#ワイン#ビール#ディナー#ランチ#串カツ#大阪#京都#二次会#デート#茨木#阪急#京風#一杯#一品
スキマ時間ができたので、こってり鶏そば。
#めん処 #為次郎 #京風 #東京駅 #鶏そば #八つ橋
今朝は、『東急東横店』さんにあります、京都『錦 平野』さんの、京風いなり寿司をいただきました。お揚げとお出汁が上品ですが、酸味がもう少し強まると、更に美味しくなるでしょう。

#錦平野 #東急東横店 #渋谷 #いなり王子 #いなり寿司 #おいなりさん #いな活 #食べ歩き #b級グルメ #京都 #京風 #全日本いなり寿司協会 #坂梨カズ
ことことスジコン煮込んでます😋
甘辛くて美味しいですよ✨

今一番の人気メニューは
牛すじそばめしです😆👍 あとはお好み焼きベタ焼きにトッピングもオススメです😊👏😊👏😊👏😊👏 #京鉄板家かば #スジ#スジコン
#お好み焼き#ベタ焼き#一銭洋食#牛すじ#コンニャク#テイクアウト#ソース #柚子胡椒醤油
#柚子胡椒#配達 #出前 #京都
#福岡#別府#京風#おこしやす
#おおきに#たこ焼き#ことこと煮込む#梅雨入り#甘辛く#くせになる#そばめし
ことことスジコン煮込んでます😋 甘辛くて美味しいですよ✨ 今一番の人気メニューは 牛すじそばめしです😆👍 あとはお好み焼きベタ焼きにトッピングもオススメです😊👏😊👏😊👏😊👏 #京鉄板家かば  #スジ #スジコン  #お好み焼き #ベタ焼き #一銭洋食 #牛すじ #コンニャク #テイクアウト #ソース  #柚子胡椒醤油  #柚子胡椒 #配達  #出前  #京都  #福岡 #別府 #京風 #おこしやす  #おおきに #たこ焼き #ことこと煮込む #梅雨入り #甘辛く #くせになる #そばめし 
千鳥の帯揚げ、再入荷いたしました✨!! 大好評で展示会ではまさに飛ぶような勢いをいただいた千鳥、リクエストにお答えして再入荷いたしました🕊!
とはいうものの、現品限りで最後のご案内となります。お求めのお客さまは、ぜひお急ぎでDMをいただけますと助かります✨!! ちゃぁんと、足まで絞ってあるこだわりの商品です😊! 長吉呉服店#帯揚げ#和装小物#着物コーディネート#kimono#絽#夏の装い#浴衣#小紋#千鳥#京風#京都#絞り#はんなり
千鳥の帯揚げ、再入荷いたしました✨!! 大好評で展示会ではまさに飛ぶような勢いをいただいた千鳥、リクエストにお答えして再入荷いたしました🕊! とはいうものの、現品限りで最後のご案内となります。お求めのお客さまは、ぜひお急ぎでDMをいただけますと助かります✨!! ちゃぁんと、足まで絞ってあるこだわりの商品です😊! 長吉呉服店#帯揚げ #和装小物 #着物コーディネート #kimono #絽 #夏の装い #浴衣 #小紋 #千鳥 #京風 #京都 #絞り #はんなり 
●
●
●
こっちも気になってる。
…これはさすがに自分の頭には使えないけど。笑笑
●
花嫁さんでこれよりもっと大きい鞠をつけてる方を見かけた事があるんだけどめっちゃかわいかったのを思い出した♡♡
●
●
●
#鞠 #かんざし #ハナビラヒトツ
#簪 #ig_japan #京都 #kyoto
#ヘアメイク #美容師 #髪型
#ヘアスタイル #ヘアアレンジ
#ヘアアクセサリー #ハンドメイド
#和風 #京風 #kawaii #写真
#あやもすたいる #ヘアセット
#ヘアカタログ #簡単へアアレンジ 
#ヘアアレンジ動画 #カラフル 
#祇園 #レンタル着物 #浴衣
#着物 #夏祭り #祇園祭り
● ● ● こっちも気になってる。 …これはさすがに自分の頭には使えないけど。笑笑 ● 花嫁さんでこれよりもっと大きい鞠をつけてる方を見かけた事があるんだけどめっちゃかわいかったのを思い出した♡♡ ● ● ● #鞠  #かんざし  #ハナビラヒトツ  #簪  #ig_japan  #京都  #kyoto  #ヘアメイク  #美容師  #髪型  #ヘアスタイル  #ヘアアレンジ  #ヘアアクセサリー  #ハンドメイド  #和風  #京風  #kawaii  #写真  #あやもすたいる  #ヘアセット  #ヘアカタログ  #簡単へアアレンジ  #ヘアアレンジ動画  #カラフル  #祇園  #レンタル着物  #浴衣  #着物  #夏祭り  #祇園祭り 
日本一の明石蛸🐙が届きました😊👏👏👏
釣ってきてくださった方々‼️
ありがとうございました😍✨
おおきに☺️ プリプリのおいしい🐙なので
たこ焼き🐙だけでは勿体無い‼️
数量限定ですが蛸🐙を使ったメニューをご用意しております😋👍
ご来店お待ち致しております☺️ #京鉄板家かば #蛸#たこ
#明石蛸#日本一#福岡#別府
#京都#京風#プリプリでおいしい#旨味が滲み出る#お好み焼き
#たこ焼き#配達#出前#テイクアウト#ガーリック炒め#数量限定
#おいしい#おこしやす#おおきに
#おいでやす
日本一の明石蛸🐙が届きました😊👏👏👏 釣ってきてくださった方々‼️ ありがとうございました😍✨ おおきに☺️ プリプリのおいしい🐙なので たこ焼き🐙だけでは勿体無い‼️ 数量限定ですが蛸🐙を使ったメニューをご用意しております😋👍 ご来店お待ち致しております☺️ #京鉄板家かば  #蛸 #たこ  #明石蛸 #日本一 #福岡 #別府  #京都 #京風 #プリプリでおいしい #旨味が滲み出る #お好み焼き  #たこ焼き #配達 #出前 #テイクアウト #ガーリック炒め #数量限定  #おいしい #おこしやす #おおきに  #おいでやす 
【Michel Torino Coleccion 】
ミッシェルトリノコレクション
アルゼンチン 🇦🇷 マルベック種

プラムやチェリーの香りと、チョコレートのニュアンス。後味は甘く柔らかいタンニンが感じられ、余韻が長く楽しめます💡

合わせる料理は、、、
【牛もも肉の低温ロースト カルパッチョ仕立て 〜バルサミコとパルメジャーノ〜】
はいかがでしょうか⁉️
マルベックのフルーツ感が、バルサミコの甘み、コクと調和します🙌🏻
フルボディで味がしっかりしているので、牛肉との相性もバッチリです👌
トリュフの香りや、ブラックペッパーのスパイス感も合いますね✨
共通する部分が相乗効果で高め合う組み合わせ‼️
是非お試しください🤗

#やまや #京風フレンチバル #京風 #フレンチ #学芸大学 #学大 #京都 #京野菜 #酒 #ワイン #日本酒 #飲酒タグラム
#アルゼンチン #赤ワイン #マルベック #コスパ高め #牛もも肉 #カルパッチョ #バルサミコ #パルメジャーノ
【Michel Torino Coleccion 】 ミッシェルトリノコレクション アルゼンチン 🇦🇷 マルベック種 プラムやチェリーの香りと、チョコレートのニュアンス。後味は甘く柔らかいタンニンが感じられ、余韻が長く楽しめます💡 合わせる料理は、、、 【牛もも肉の低温ロースト カルパッチョ仕立て 〜バルサミコとパルメジャーノ〜】 はいかがでしょうか⁉️ マルベックのフルーツ感が、バルサミコの甘み、コクと調和します🙌🏻 フルボディで味がしっかりしているので、牛肉との相性もバッチリです👌 トリュフの香りや、ブラックペッパーのスパイス感も合いますね✨ 共通する部分が相乗効果で高め合う組み合わせ‼️ 是非お試しください🤗 #やまや  #京風フレンチバル  #京風  #フレンチ  #学芸大学  #学大  #京都  #京野菜  #酒  #ワイン  #日本酒  #飲酒タグラム  #アルゼンチン  #赤ワイン  #マルベック  #コスパ高め  #牛もも肉  #カルパッチョ  #バルサミコ  #パルメジャーノ 
先日の展示会で、妹が当店の帯を締めて駆けつけてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨!
初めて挑戦した思い出の金地の一本。とっても素敵に着こなしていただいて嬉しおす😌💕。 #長吉呉服店#染帯#お誂え#キモノ#kimono#塩瀬#付下げ#京友禅#お誂え#東をどり#きものsalon #きものコーディネート#京風#はんなり#芸妓#花街#祇園#洋髪#和髪#着物でお出かけ
『京風スパゲッティー』という看板に惹かれて入ってみました☺メニューの名前は忘れましたが、和風で上品な味でした😚トマトのクリームソースが美味しかったです🍝

#パスタ#スパゲッティ#京風#京風スパゲッティ#和風#美味しい#上品#海老#えび芋#トマトクリーム#ランチ#ノア#Noah#ネット#インターネット#ジーンズ#デニム#オシャレ#おしゃれ#カジュアル#枚方#楽天#服屋さん#服#ファッション#メンズ#レディース
『京風スパゲッティー』という看板に惹かれて入ってみました☺メニューの名前は忘れましたが、和風で上品な味でした😚トマトのクリームソースが美味しかったです🍝 #パスタ #スパゲッティ #京風 #京風スパゲッティ #和風 #美味しい #上品 #海老 #えび芋 #トマトクリーム #ランチ #ノア #Noah #ネット #インターネット #ジーンズ #デニム #オシャレ #おしゃれ #カジュアル #枚方 #楽天 #服屋さん #服 #ファッション #メンズ #レディース 
お贈りものに、、、🎁。 お誕生日のお祝いのお見立てを承りました😊。
お年頃や雰囲気、お写真などをお伺いして、優しく可愛らしいお草履をお誂え。
お草履を抱きしめて喜んでくださったとご報告いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕。
はぁ〜❤️嬉しい😆✨。 #長吉呉服店#お草履#お誂え#鼻緒#kimono#ギフト#贈り物#プレゼント#🎁#着物#舞妓#花街#和装#和装小物#オーダメイド#前坪#お見立て#着付け教室#はんなり#京都#京風#kawaii#七宝#草履
お贈りものに、、、🎁。 お誕生日のお祝いのお見立てを承りました😊。 お年頃や雰囲気、お写真などをお伺いして、優しく可愛らしいお草履をお誂え。 お草履を抱きしめて喜んでくださったとご報告いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕。 はぁ〜❤️嬉しい😆✨。 #長吉呉服店 #お草履 #お誂え #鼻緒 #kimono #ギフト #贈り物 #プレゼント #🎁#着物 #舞妓 #花街 #和装 #和装小物 #オーダメイド #前坪 #お見立て #着付け教室 #はんなり #京都 #京風 #kawaii #七宝 #草履 
猛者の皆さんは熊野改二アップするであろうので、
あえての、気に入った姉さまの季節限定グラ。
#艦これ #扶桑 #季節限定
#梅雨 #京風 #番傘 #めっちゃええやん
大阪のたこ焼きが1番ですが、
京都のたこ焼きも負けてません‼️
京風お出汁が効いててホンマに
おいしいです😆
ソースもトッピングもいろいろと選べます🐙
#いつもマヨネーズ多めでお願いします
西院に来たら夕方のおやつはここと
決めてます。
①こちらのたこ焼きは、化学調味料を使ってないので後味まであっさりと美味しい❤️
②店内。イートイン。なんか懐かしくてたこ焼きを食べながら浸れます。
③正面玄関
④メニュー。私は10個¥500のにしました。
#美味しかった
#一休
#京都西院
#西院
#たこ焼き
#タコ焼き 
#たこやき 
#たこ焼き食べ歩き
#食べ歩き 
#京都でたこ焼き
#京都グルメ
#京風たこ焼き 
#京風出汁
#粉物
#京風
#マヨネーズ
#マヨネーズ大好き
#ソース
#京都
#おやつ
#お腹いっぱい 
#kyoto 
#kyotojapan 
#takoyaki
#octopuss 
#octopuspancake
大阪のたこ焼きが1番ですが、 京都のたこ焼きも負けてません‼️ 京風お出汁が効いててホンマに おいしいです😆 ソースもトッピングもいろいろと選べます🐙 #いつもマヨネーズ多めでお願いします  西院に来たら夕方のおやつはここと 決めてます。 ①こちらのたこ焼きは、化学調味料を使ってないので後味まであっさりと美味しい❤️ ②店内。イートイン。なんか懐かしくてたこ焼きを食べながら浸れます。 ③正面玄関 ④メニュー。私は10個¥500のにしました。 #美味しかった  #一休  #京都西院  #西院  #たこ焼き  #タコ焼き  #たこやき  #たこ焼き食べ歩き  #食べ歩き  #京都でたこ焼き  #京都グルメ  #京風たこ焼き  #京風出汁  #粉物  #京風  #マヨネーズ  #マヨネーズ大好き  #ソース  #京都  #おやつ  #お腹いっぱい  #kyoto  #kyotojapan  #takoyaki  #octopuss  #octopuspancake