an online Instagram web viewer

#人も動物も一緒 medias

Photos

今日のさくらちゃん。屋内に場所を作ってもらい、暖かいからか、まったりしてる。
#一般社団法人ガーネッシュ#グループホームトパーズ南越谷#アニマルセラピー#繁殖引退犬#人も動物も一緒#いつかは偏見のない世界
みんな良く遊んだね〜〜♡小さい体でいっぱい頑張ったね〜〜♡お疲れ様♡♡♡(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
#大好き小豆島ありがとう
#人も動物も一緒
#みんなお疲れ様
#人生楽しんだもん勝ち
#元気いっぱいありがとうーー♡♡♡
昨日の夜、お腹壊してトイレと友達だったので、薬箱からお腹のお薬探してみたら、ワンコの整腸剤が出てきた(´・_・`) #自分で調節する#ビオフェルミン#人も動物も一緒
昨日行った猫カフェで、2匹の子猫ちゃんが寄り添って寝てる姿が甥っ子達とかぶって比べられずにいられなかった(笑)

#猫#双子#昼寝#カワイイ#人も動物も一緒#ついついちょっかい出したくなるのをグッとこらえる