an online Instagram web viewer

#人多杉 medias

Photos

9/29(金)、埼玉のメットライフドームにて、Aqoursの2nd LIVEツアーが行われ、それに参加してきました!!
今回のツアーは、名古屋・神戸・埼玉の3ヵ所でしたが、名古屋と神戸は地元の映画館でライブビューイング鑑賞、そして埼玉は高倍率の中で見事抽選に当たり、現地参加出来ました\(^^)/
(名古屋・神戸・埼玉の6日間全てを応募し、計18回分応募した中でようやく1回分が当たった次第です!笑)
感想としては「最高!」としか言いようがありませんでした!ここまでハイクオリティなLIVEは、なかなか無いなと!
端の方の席でも、キャストが間近に来たりと、本当に感無量でしたね!

そして、その1週間前の9/24(日)は東京ゲームショウ2017へ!目的は言わずもがなです(笑)
LLSSは2期も始まり、3rdライブも決定し、2018年には新たなアプリも出るということで、非常に楽しみなことが多いですね(°▽°)
#最近投稿第1弾 #ヲタク #メットライフドーム #埼玉公演 #Aqours2ndLiveTOUR #芝生席 #良席 #人多杉 #最高
#東京ゲームショウ2017 #幕張メッセ #スクフェスALLSTARS #けもフレも入れとく
9/29(金)、埼玉のメットライフドームにて、Aqoursの2nd LIVEツアーが行われ、それに参加してきました!! 今回のツアーは、名古屋・神戸・埼玉の3ヵ所でしたが、名古屋と神戸は地元の映画館でライブビューイング鑑賞、そして埼玉は高倍率の中で見事抽選に当たり、現地参加出来ました\(^^)/ (名古屋・神戸・埼玉の6日間全てを応募し、計18回分応募した中でようやく1回分が当たった次第です!笑) 感想としては「最高!」としか言いようがありませんでした!ここまでハイクオリティなLIVEは、なかなか無いなと! 端の方の席でも、キャストが間近に来たりと、本当に感無量でしたね! そして、その1週間前の9/24(日)は東京ゲームショウ2017へ!目的は言わずもがなです(笑) LLSSは2期も始まり、3rdライブも決定し、2018年には新たなアプリも出るということで、非常に楽しみなことが多いですね(°▽°) #最近投稿第1弾  #ヲタク  #メットライフドーム  #埼玉公演  #Aqours2ndLiveTOUR  #芝生席  #良席  #人多杉  #最高  #東京ゲームショウ2017  #幕張メッセ  #スクフェスALLSTARS  #けもフレも入れとく 
油っぽいラーメン食べたよ。久しぶり。
藤沢駅南口 達磨屋 藤沢店
しかし衆院選の演説で自民党の小泉進次郎が応援できていて今まで見たことないくらい人がいた。
#藤沢駅南口  #人多杉
油っぽいラーメン食べたよ。久しぶり。 藤沢駅南口 達磨屋 藤沢店 しかし衆院選の演説で自民党の小泉進次郎が応援できていて今まで見たことないくらい人がいた。 #藤沢駅南口   #人多杉 
東京アートブックフェアみてきました。かわいい本がいっぱいありました。

#人多杉
#tabf
東京アートブックフェアみてきました。かわいい本がいっぱいありました。 #人多杉  #tabf 
久々のホームPで、KG師匠と1年ぶりトゥゲザー#surf 
たまに来る肩サイズのグーフィーが秀逸。でも #人多杉 。
先週までトランクスでいけたのに今日はフルじゃないと寒い❄️
久々のホームPで、KG師匠と1年ぶりトゥゲザー#surf  たまに来る肩サイズのグーフィーが秀逸。でも #人多杉  。 先週までトランクスでいけたのに今日はフルじゃないと寒い❄️
くらげを見ました
たくさんいました
何よりも人がたくさんいました
#クラゲ #水族館 #jellyfish #人多杉 #なれないことしたらダメ #おいしそう
:0722
.
#足立の花火大会🎆
.
花火みてきた👻
.
ヘリウムガス無かったけど、終始笑い絶えないし、とにかくこいつは変顔しかしない😂
.
うぃんうぃん🙆🙆🙆
.
#足立の花火大会#満員電車#暑すぎ#人多杉#唐揚げ#マイメン#bff
久々の都内 いい買い物できた…

#adidas #スニーカー #black #人多杉
いつもインスタにはiPhoneで撮った写真しかあげないんだけど、たまには相棒で撮ったのもあげときます。ミラーレスだけどやっぱ全然違うな。ちなみにNikon信者です。
#nikon1
#下灘
#秘境駅 なのに #人多杉
#伊予灘
#瀬戸内海
#夕景
いつもインスタにはiPhoneで撮った写真しかあげないんだけど、たまには相棒で撮ったのもあげときます。ミラーレスだけどやっぱ全然違うな。ちなみにNikon信者です。 #nikon1  #下灘  #秘境駅  なのに #人多杉  #伊予灘  #瀬戸内海  #夕景 
最後に来たのいつだっけなー
久方ぶりの山賊焼き、ウマし!
#いろり山賊 #山賊焼き #昼ビール #山賊むすび #岩国 #おいでませ山口 #人多杉
日本一海に近い駅 (゚∀゚)
#下灘駅
#装飾しまくってます
#人多杉
ロスチャイルドのブラン・ド・ブランと、ムートンカデのロゼを試飲してる💚優雅(о´∀`о)
人いっぱいなのを眺めながら、ワインを試飲する……ムスカごっこをしたくなるのをグッと堪えている(;´д`)
#銀座 #ギンザシックス #gsix #ginza #エノテカ #人多杉 #みんなおしゃれ
#見ろ #人が #ゴミのようだ 
#眼鏡で変装してる 
#シャンパン #champagne #ロゼ #rose #ワイン #wine
ロスチャイルドのブラン・ド・ブランと、ムートンカデのロゼを試飲してる💚優雅(о´∀`о) 人いっぱいなのを眺めながら、ワインを試飲する……ムスカごっこをしたくなるのをグッと堪えている(;´д`) #銀座  #ギンザシックス  #gsix  #ginza  #エノテカ  #人多杉  #みんなおしゃれ  #見ろ  #人が  #ゴミのようだ  #眼鏡で変装してる  #シャンパン  #champagne  #ロゼ  #rose  #ワイン  #wine 
最近見ないね?ってメールや電話くれた方ありがとう!
水野はなんとか生きておりますよ!
#心配かけて申し訳ない><
# I'll be back
#会社クビにならないかドキドキが止まらない。首痛だけにネック・・・・w
#本格リハビリ開始
#JRゲートタワー
#人多杉&花粉多杉#一番食べたいお店は3H待ちとかw
#今日も治療費1万over#明日からオーク出品&デイトレして資金戻します!#NIGHT MAREのメンバー協力よろ!
最近見ないね?ってメールや電話くれた方ありがとう! 水野はなんとか生きておりますよ! #心配かけて申し訳ない >< # I'll be back #会社クビにならないかドキドキが止まらない 。首痛だけにネック・・・・w #本格リハビリ開始  #JRゲートタワー  #人多杉 &花粉多杉#一番食べたいお店は3H待ちとかw  #今日も治療費1万over #明日からオーク出品 &デイトレして資金戻します!#NIGHT  MAREのメンバー協力よろ!
意外と咲いてた🌸
#桜#お花見🍡 #代々木公園 #人多杉 #花より団子
本日慰安旅行初日。
とりま新横浜来て中華街^ ^
石川町に挨拶行きたかったけど自由時間ゼロの強行スケ

#横浜 #横浜中華街 #慰安旅行 #yokohama #trip #spring #重慶飯店 #いざ鎌倉 #人多杉 #筒香 #横浜に輝く大砲 #225 #gopro #ゴープロのある生活  #20170326
都会に出たはええけど、目的地には辿り着けなんだ.…#くたびれた#人多杉#スギちゃん#そんな1日#この人は満足
ドームで本番打ち初め。

#太鼓 #和太鼓 #東京ドーム #ふるさと祭 #人多杉
浅草ついでの初スカイツリー☁️
富士山と東京タワー…🗼✨
(年賀状はうまく撮れなかった〠)
#人多杉
浅草ついでの初スカイツリー☁️ 富士山と東京タワー…🗼✨ (年賀状はうまく撮れなかった〠) #人多杉 
からの初ユニクロ
人多杉
レジの行列みて撤収
#パッチギ #ユニクロ #人多杉
名古屋コーチンだから
200円アップだったのに
肉少なッ🍖
#ソレイユ #人多杉
下駄箱まだ空いてるのに。
周りに配慮して一家で重ねるメンタリティに和まされた。

#保育園落ちてない #人多杉 #カメラ親父だらけ
手前から、緑と赤と黄色と青 #東福寺 #人多杉
冬の杉。その力強い姿に胸を打たれる。春に向けその存在感は増すばかりだが、雪化粧を纏った姿もまた、力強い。冬の杉はただ静かにその凛とした姿をたたえていた・・・ #アリさんになった気分#紅葉#紅葉狩り#ケーブルカーなぞ軟弱者#でもケーブルカー乗りたかった#大山登山#人多杉
☀
おはようございます🎵
日曜の朝、だよね?
#人多杉
☀ おはようございます🎵 日曜の朝、だよね? #人多杉 
今年も滑りついでの #紅葉 で満足する #御坂 からの #イエティ #人多杉 #シーズンイン #富士山 裾野もう紅葉終わりかけかなー #鹿 3頭目撃😳 御坂久々の晴れ&6人待ち&キレイ✨ 白米食べすぎ😆 1日で秋が駆け抜けていった #今日は #ハーフパイプ #しに来ました
ラーメン博行ってきたー😋5個も食べれて幸せでした\(^o^)/いっぱい並んどるとこは避けた‼︎www#ラーメン博#ラーメン#つけ麺#金沢#人多杉#食べ杉#金の鶏中華#濃厚魚介トリプルつけ麺#信州鶏白湯ラーメン#豚鶏醤油中華そば#ぎをん鶏しおそば#ラーメン最高😍#りゅた麺
おっと 手がちが〜う ꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡ 笑  大仏様 思ったよりちっちゃかった。#鎌倉 #鎌倉大仏 #江ノ電 #kamakura #japan #真正面は #ムリ #人多杉
ビアガーデンで花火鑑賞(*´罒`*)♡
#花火#人多杉#酔っ払い