an online Instagram web viewer

#人狼ゲーム medias

Photos

買ってみたけど、説明書見た限り難しい。😬
#人狼ゲーム #カードゲーム
. . .

部屋メンツ最高すぎて笑 ・ ・

#初遊び 
#instalike 
#BABY
#函館メンツ
#竹
#いいね返し 
#人狼ゲーム#よりも#WordWolf
3回目。初人狼!!でも難しいな…吊られてしまった。つられてからみてるのがおもしろいなあw
#ゲームっちカフェ #ボードゲーム
#金沢 #竪町 #石川
#Kanazawa #boardgames
#ボードゲームカフェ #タテマチ
#人狼 #人狼ゲーム
【人狼ゲームとは?】10/30企画♪
初心者☆大歓迎 の企画「人狼ゲーム」この日はルールの説明からいたしますが少し不安な方は先にこちらの動画を見ていただければ少し安心して来ていただけると思います。^^ 是非気軽に遊びに来てください♪
#人狼 #人狼ゲーム #3monday  #bar
https://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_2041874269&feature=iv&src_vid=VqHDkj6rjDg&v=gltsKZLuPX0
【人狼ゲームとは?】10/30企画♪ 初心者☆大歓迎 の企画「人狼ゲーム」この日はルールの説明からいたしますが少し不安な方は先にこちらの動画を見ていただければ少し安心して来ていただけると思います。^^ 是非気軽に遊びに来てください♪ #人狼  #人狼ゲーム  #3monday  #bar  https://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_2041874269&feature=iv&src_vid=VqHDkj6rjDg&v=gltsKZLuPX0
14人で初 #人狼。初人狼でなにもわからないのに霊媒師!!
…同じく初人狼のいーたさんがラスト5人で私がつられた時点で「実は預言者」って…おま…!!
いままでいた預言者2人とも騙りかよ…!!ヽ(゚Д゚)ノ
#ゲームっちカフェ #ボードゲーム
#Kanazawa #boardgames
#金沢 #竪町 #石川
#ボードゲームカフェ #タテマチ
#人狼ゲーム
【11/11(土)14時〜人狼コン in 赤坂】
少しずつ参加者も集まってきていますので、興味ある方はぜひ!#クラウドファンディング の#campfire でプロジェクトも立ち上げています!
https://camp-fire.jp/projects/view/50034

#人狼 #人狼ゲーム #ゲーム #ボードゲーム #港区 #赤坂 #赤坂見附 #フィオーレ赤坂 #イタリアン #街コン #趣味コン #イベント #告知 #体験
‪21日昼の部は12人村で対戦中!‬ ‪#VR人狼 #人狼ゲーム‬
『famille HELLOWEEN PARTY♡』
一週間後、10月28日(土)18時より
HELLOWEEN PARTYやるよー!!!
2.5時間食べ飲み放題で3,500円!
仮装して来てくれたら500円off♡

当日はイカレ店長とナース服コスプレの後輩ありさでお待ちしております😎😎😎♡ 飲み放題は1時間単位の追加もありだよー😋

深夜営業はコスプレ人狼大会😜
電気消してほぼ真っ暗でやっちゃうよー😂

お楽しみに!!!
#カレーバルfamille #東武練馬 #HELLOWEEN #PARTY #カレーバル #カレー #バル #人狼 #人狼ゲーム #ハロウィン
『famille HELLOWEEN PARTY♡』 一週間後、10月28日(土)18時より HELLOWEEN PARTYやるよー!!! 2.5時間食べ飲み放題で3,500円! 仮装して来てくれたら500円off♡ 当日はイカレ店長とナース服コスプレの後輩ありさでお待ちしております😎😎😎♡ 飲み放題は1時間単位の追加もありだよー😋 深夜営業はコスプレ人狼大会😜 電気消してほぼ真っ暗でやっちゃうよー😂 お楽しみに!!! #カレーバルfamille  #東武練馬  #HELLOWEEN  #PARTY  #カレーバル  #カレー  #バル  #人狼  #人狼ゲーム  #ハロウィン 
俳優の門下秀太郎くん✂︎ @iqqboqii 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
現在放送中のドラマ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『 先に生まれただけの僕 』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
に大矢龍吉 役 で出演しております!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秀太郎くんがんばれー応援してるよ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもありがとー!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#smart専属 
#大矢龍吉
#先に生まれただけの僕
#櫻井翔
 #人狼ゲーム #マッドランド
#周太樹 
#astar #astartokyo #astarhair #astar #アスター
@astartokyo 
#五十嵐将寿 #hairmake #ヘアメイク #美容師
#masakazuigarashi  @igarashimasakazu  @masakazu_igarashi
#俳優
俳優の門下秀太郎くん✂︎ @iqqboqii ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 現在放送中のドラマ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『 先に生まれただけの僕 』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ に大矢龍吉 役 で出演しております! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 秀太郎くんがんばれー応援してるよ!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもありがとー!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #smart専属  #大矢龍吉  #先に生まれただけの僕  #櫻井翔  #人狼ゲーム  #マッドランド  #周太樹  #astar  #astartokyo  #astarhair  #astar  #アスター  @astartokyo #五十嵐将寿  #hairmake  #ヘアメイク  #美容師  #masakazuigarashi  @igarashimasakazu @masakazu_igarashi #俳優 
いよいよ本日❗️10月21日(土)20時〜翌1時まで
人気の人狼ゲームを開催‼️途中参加・途中退場🆗👍🏻✨
ヴィトンの財布やクロエのレザーブレスなど
ブランドものなど豪華景品をGETしよう❗️
【人狼ゲーム】とは…
心理的駆け引き・交渉・人間観察力を楽しみながら身につけられる「会話型心理ゲーム」
騙し合いから始まるその出逢いが不思議とかなり面白い!
現実と非日常が交錯するゲーム!!
乞うご期待ください!!!
✨《初心者の方も大歓迎》✨
ルール説明の時間、初心者向けの質問タイムなども設けています。
気軽に参加できるようにしていますので
是非、一緒にやってみましょう!!!
ちなみにBar Gothicスタッフもほぼ初心者ですw楽しみですね〜〜(°▽°)!!
【こんな人にもオススメ】
・年齢、性別、職種など超えた友達が欲しい
・人が好き、会話が好き、人間観察が好き
・コミュニケーションスキル上げたい
・チームワークや連帯感を学びたい
・楽しい趣味を見つけたい
・プレゼン能力を高めたい
・聞き取り力を高めたい
【日程】
2017年10月21日(土)20時〜翌1時まで
※途中入室可・自由退出可
【料金】
●20時〜23時の部
参加費:1000円(チャージ・ドリンクは別途)
※途中入室可・自由退出可
※必ず参加表明を参加ボタンかメッセージにてお願い致します!
●23時〜翌1時の部
参加費:1500円(チャージ・ドリンクは別途)
※途中入室可・自由退出可
※必ず参加表明を参加ボタンかメッセージにてお願い致します!
◉上記20時〜翌1時まで通しの場合は
参加費:2000円とお得になってます!!
(チャージ・ドリンクは別途)
※途中入室可・自由退出可
※必ず参加表明を参加ボタンかメッセージにてお願い致します!

人狼ゲームに参加して超豪華景品をGETしよう‼️
●LOUIS VITTON(ヴィトンの財布)
●Chloè(クロエの手帳)
●Chloè(クロエのレザーブレス)
●Christian Dior(クリスチャン ディオールの
プレートネックレス)
●Swarovski(スワロフスキー社のリングブレス)
と…一流ブランドの超豪華景品(*´-`)も勝った回数によりプレゼントもありますよ🎁✨
【場所】
Bar Gothic (バー ゴシック)
福岡市中央区舞鶴1-8-30 プリズモビル8階-A
TEL: 092-761-5540

ちなみに…
みなさんは「人狼」というゲームをご存知ですか?
【ストーリー】
ある村に、市民に化けた狼が潜んでいます
見た目は市民と同じなので
誰が狼なのかはわかりません
狼は夜になると、市民たちを一人ずつ
襲撃して食べて行きます

一人、また一人と減っていく市民たち……。 いったい誰が狼なのか?
市民たちは協力し、話し合いをしながら
狼と思われる人物を一人ずつ村から追放して行きます。
【進め方】
市民チームと人狼チームに分かれ会話をしながら
プレイヤーの正体を見抜いて行きます
プレイヤーは、最初に自分の役割を確認し
その役割を駆使して行動します
ただ他の人がどんな市民なのか…
人狼なのか…役割があるか…を知ることができません
しかし「人狼」になった人たちだけは
自分の仲間を知ることができます
このゲームは「チーム戦」です!
人狼チームは自分たちが狼であることを
悟られないように市民になりすまし潜り込みます
市民チームになった人はお互いに役割を駆使し
協力して誰が人狼なのかを推理し多数決によって
人狼であろう人を追放するというゲーム ↓↓【人狼ゲームの参考動画】↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=gltsKZLuPX0&feature=youtu.be

人狼?嘘付きは誰だ??(フジテレビ)
https://m.youtube.com/watch?v=D7khFluyEpU

#bargothic #gothic #バーゴシック 
#ゴシック #福岡bar #天神バー #天神 
#インスタ映え #後藤千果 #ちか姉 
#写真映え #福岡 #福岡バー #イベント 
#飲み会 #福岡イベント #友達作り 
#カラオケバー #親富孝 #親不孝通り 
#一人でも気軽に行けるバー福岡 
#親不孝 #福岡インスタ映え 
#一人でも気軽に参加できるイベント福岡 
#インスタ映えする店 #天神インスタ映え
#人狼ゲーム #人狼 #fukuoka #tenjin
いよいよ本日❗️10月21日(土)20時〜翌1時まで 人気の人狼ゲームを開催‼️途中参加・途中退場🆗👍🏻✨ ヴィトンの財布やクロエのレザーブレスなど ブランドものなど豪華景品をGETしよう❗️ 【人狼ゲーム】とは… 心理的駆け引き・交渉・人間観察力を楽しみながら身につけられる「会話型心理ゲーム」 騙し合いから始まるその出逢いが不思議とかなり面白い! 現実と非日常が交錯するゲーム!! 乞うご期待ください!!! ✨《初心者の方も大歓迎》✨ ルール説明の時間、初心者向けの質問タイムなども設けています。 気軽に参加できるようにしていますので 是非、一緒にやってみましょう!!! ちなみにBar Gothicスタッフもほぼ初心者ですw楽しみですね〜〜(°▽°)!! 【こんな人にもオススメ】 ・年齢、性別、職種など超えた友達が欲しい ・人が好き、会話が好き、人間観察が好き ・コミュニケーションスキル上げたい ・チームワークや連帯感を学びたい ・楽しい趣味を見つけたい ・プレゼン能力を高めたい ・聞き取り力を高めたい 【日程】 2017年10月21日(土)20時〜翌1時まで ※途中入室可・自由退出可 【料金】 ●20時〜23時の部 参加費:1000円(チャージ・ドリンクは別途) ※途中入室可・自由退出可 ※必ず参加表明を参加ボタンかメッセージにてお願い致します! ●23時〜翌1時の部 参加費:1500円(チャージ・ドリンクは別途) ※途中入室可・自由退出可 ※必ず参加表明を参加ボタンかメッセージにてお願い致します! ◉上記20時〜翌1時まで通しの場合は 参加費:2000円とお得になってます!! (チャージ・ドリンクは別途) ※途中入室可・自由退出可 ※必ず参加表明を参加ボタンかメッセージにてお願い致します! 人狼ゲームに参加して超豪華景品をGETしよう‼️ ●LOUIS VITTON(ヴィトンの財布) ●Chloè(クロエの手帳) ●Chloè(クロエのレザーブレス) ●Christian Dior(クリスチャン ディオールの プレートネックレス) ●Swarovski(スワロフスキー社のリングブレス) と…一流ブランドの超豪華景品(*´-`)も勝った回数によりプレゼントもありますよ🎁✨ 【場所】 Bar Gothic (バー ゴシック) 福岡市中央区舞鶴1-8-30 プリズモビル8階-A TEL: 092-761-5540 ちなみに… みなさんは「人狼」というゲームをご存知ですか? 【ストーリー】 ある村に、市民に化けた狼が潜んでいます 見た目は市民と同じなので 誰が狼なのかはわかりません 狼は夜になると、市民たちを一人ずつ 襲撃して食べて行きます 一人、また一人と減っていく市民たち……。 いったい誰が狼なのか? 市民たちは協力し、話し合いをしながら 狼と思われる人物を一人ずつ村から追放して行きます。 【進め方】 市民チームと人狼チームに分かれ会話をしながら プレイヤーの正体を見抜いて行きます プレイヤーは、最初に自分の役割を確認し その役割を駆使して行動します ただ他の人がどんな市民なのか… 人狼なのか…役割があるか…を知ることができません しかし「人狼」になった人たちだけは 自分の仲間を知ることができます このゲームは「チーム戦」です! 人狼チームは自分たちが狼であることを 悟られないように市民になりすまし潜り込みます 市民チームになった人はお互いに役割を駆使し 協力して誰が人狼なのかを推理し多数決によって 人狼であろう人を追放するというゲーム ↓↓【人狼ゲームの参考動画】↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=gltsKZLuPX0&feature=youtu.be 人狼?嘘付きは誰だ??(フジテレビ) https://m.youtube.com/watch?v=D7khFluyEpU #bargothic  #gothic  #バーゴシック  #ゴシック  #福岡bar  #天神バー  #天神  #インスタ映え  #後藤千果  #ちか姉  #写真映え  #福岡  #福岡バー  #イベント  #飲み会  #福岡イベント  #友達作り  #カラオケバー  #親富孝  #親不孝通り  #一人でも気軽に行けるバー福岡  #親不孝  #福岡インスタ映え  #一人でも気軽に参加できるイベント福岡  #インスタ映えする店  #天神インスタ映え  #人狼ゲーム  #人狼  #fukuoka  #tenjin 
10/20 
ゼミの平日休み組5人でちょっと早いハロウィンパーティ🎃👻
大富豪ジジ抜きババ抜き人狼ゲームひたすらやっとった。(いっちばん笑ったのが初っ端にあんな(騎士)を誰1人迷うことなく人狼に疑ったこと。日頃の行い。笑)楽しすぎたー😂
大学生に戻った感やばかった!次はクリスマス会かなー\(^^)/ #ちょっと早いけど #ハロウィンパーティー #ゼミメン #平日休み組 
#ハロウィンスイーツ #探し回った #クリスピークリームドーナツ #甘すぎ #ローストビーフ #唐揚げ #ポテト 
#ピザ #とにかく #インスタ映え #頑張った #大学生気分 #久しぶりの #大富豪 #ジジ抜き #ババ抜き #ひたすら #人狼ゲーム #楽しすぎた #ちー #あんな #さよ #あいか
10/20 ゼミの平日休み組5人でちょっと早いハロウィンパーティ🎃👻 大富豪ジジ抜きババ抜き人狼ゲームひたすらやっとった。(いっちばん笑ったのが初っ端にあんな(騎士)を誰1人迷うことなく人狼に疑ったこと。日頃の行い。笑)楽しすぎたー😂 大学生に戻った感やばかった!次はクリスマス会かなー\(^^)/ #ちょっと早いけど  #ハロウィンパーティー  #ゼミメン  #平日休み組  #ハロウィンスイーツ  #探し回った  #クリスピークリームドーナツ  #甘すぎ  #ローストビーフ  #唐揚げ  #ポテト  #ピザ  #とにかく  #インスタ映え  #頑張った  #大学生気分  #久しぶりの  #大富豪  #ジジ抜き  #ババ抜き  #ひたすら  #人狼ゲーム  #楽しすぎた  #ちー  #あんな  #さよ  #あいか 
10月20日  VR人狼渋谷OPEN❗️ オープン日14名での人狼ゲームです!

プロジェクションマッピングを駆使した映像

狼からの襲撃は、VRゴーグルでのシーン

3度襲撃され、VR体験出来ました。

対面人狼ゲームに加えた演出の数々。

素晴らしい設備、お店でした!

東京に行く方は是非行ってみて欲しいです

高橋 一成さん、有村昆さん、

ありがとうございました!

#VR人狼
#VR人狼渋谷
#人狼
#人狼ゲーム
10月20日 VR人狼渋谷OPEN❗️ オープン日14名での人狼ゲームです! プロジェクションマッピングを駆使した映像 狼からの襲撃は、VRゴーグルでのシーン 3度襲撃され、VR体験出来ました。 対面人狼ゲームに加えた演出の数々。 素晴らしい設備、お店でした! 東京に行く方は是非行ってみて欲しいです 高橋 一成さん、有村昆さん、 ありがとうございました! #VR人狼  #VR人狼渋谷  #人狼  #人狼ゲーム 
2017.10/16〜19
社員旅行 in GUAM💕
.
4日間お休みありがとうございました😊
まさか店舗のみんなと行けるとは思ってなかったのでとても楽しい旅行になりました✨
hodakaも一緒に行けて楽しかった😄
来年も一緒に行けるといいな〜😊
.
今日から金山店はNewOpenです‼︎新しくなった金山店に来てみてくださいねー🤗✨
.
.
.
#社員旅行#グアム #海外#最高#楽しかった#ほぼ#思い出#人狼ゲーム #笑#海#もちろん #入ったよ#みんなで#アロハシャツ #今日から #新しくオープン #美容院#名古屋#金山#affection #vancouncil#中部美容 #中日美容 #中美#名古屋美容 #名美#フォローミー
2017.10/16〜19 社員旅行 in GUAM💕 . 4日間お休みありがとうございました😊 まさか店舗のみんなと行けるとは思ってなかったのでとても楽しい旅行になりました✨ hodakaも一緒に行けて楽しかった😄 来年も一緒に行けるといいな〜😊 . 今日から金山店はNewOpenです‼︎新しくなった金山店に来てみてくださいねー🤗✨ . . . #社員旅行 #グアム  #海外 #最高 #楽しかった #ほぼ #思い出 #人狼ゲーム  #笑 #海 #もちろん  #入ったよ #みんなで #アロハシャツ  #今日から  #新しくオープン  #美容院 #名古屋 #金山 #affection  #vancouncil #中部美容  #中日美容  #中美 #名古屋美容  #名美 #フォローミー 
GAME Bar No.9
テレビゲーム以外にも
人狼ゲームなどあります♪

GAME Bar No.9の公式LINEより
大乱闘スマッシュブラザーズ、
マリオカート、人狼ゲーム
大会情報や、お得なクーポンなど
配信しております☆
追加よろしくお願いします!! その他にも従業員に勝てばシャンパンプレゼント企画などもございます(((o(*゚▽゚*)o)))
是非ご来店下さい♡

1時間料金 
ソフトドリンク飲み放題¥1,000- 
アルコール  飲み放題¥1,500- 
大阪市中央区東心斎橋2-7-4 日宝笠屋町ビル4F

#switch #VR #マリオ #そえもん #宗右衛門町 #WiiU #PS4 #スマブラ #マリオカート #ゲーム #バー #BAR #ゲームバー #ゲームBAR #桃鉄 #スプラトゥーン #LINE #人狼ゲーム
GAME Bar No.9 テレビゲーム以外にも 人狼ゲームなどあります♪ GAME Bar No.9の公式LINEより 大乱闘スマッシュブラザーズ、 マリオカート、人狼ゲーム 大会情報や、お得なクーポンなど 配信しております☆ 追加よろしくお願いします!! その他にも従業員に勝てばシャンパンプレゼント企画などもございます(((o(*゚▽゚*)o))) 是非ご来店下さい♡ 1時間料金 ソフトドリンク飲み放題¥1,000- アルコール 飲み放題¥1,500- 大阪市中央区東心斎橋2-7-4 日宝笠屋町ビル4F #switch  #VR  #マリオ  #そえもん  #宗右衛門町  #WiiU  #PS4  #スマブラ  #マリオカート  #ゲーム  #バー  #BAR  #ゲームバー  #ゲームBAR  #桃鉄  #スプラトゥーン  #LINE  #人狼ゲーム 
*
.
今日はプロバスケの試合会場で、
販売のお仕事\(◡̈)/♥︎
.
平日にも関わらず、
沢山のお客様が来場され、
熱気いっぱいの中販売させていただきました♡
.
試合も大盛り上がりで、
勝ててよかったー😆🙌🏻
.
終わって本社戻り誰もいないと思ったら、
方針共有会終了後に懇親会していた
一部の皆様がまだ残ってて、
ちゃっかりお邪魔させていただきました😊笑
.
.
#プロバスケ 🏀 #Bリーグ
#間近で見ると迫力満点
#西宮ストークス#滋賀レイクスターズ
#80-71で#勝ったー #2連勝 🙌🏻✨
#ステッカーとネイルシール#販売#TAT
.
#本社#懇親会#人狼ゲーム
#人間不信になりかけるけど#面白かった 🤣
#ありがとうございました 🙏🏻
.
* . 今日はプロバスケの試合会場で、 販売のお仕事\(◡̈)/♥︎ . 平日にも関わらず、 沢山のお客様が来場され、 熱気いっぱいの中販売させていただきました♡ . 試合も大盛り上がりで、 勝ててよかったー😆🙌🏻 . 終わって本社戻り誰もいないと思ったら、 方針共有会終了後に懇親会していた 一部の皆様がまだ残ってて、 ちゃっかりお邪魔させていただきました😊笑 . . #プロバスケ  🏀 #Bリーグ  #間近で見ると迫力満点  #西宮ストークス #滋賀レイクスターズ  #80 -71で#勝ったー  #2連勝  🙌🏻✨ #ステッカーとネイルシール #販売 #TAT  . #本社 #懇親会 #人狼ゲーム  #人間不信になりかけるけど #面白かった  🤣 #ありがとうございました  🙏🏻 .
🌺修学旅行in沖縄🌺
はじめての沖縄でたくさんのはじめてを体験できてとってもたのしかった︎☺︎❤︎❤︎
あっという間の4日間だった!!
沖縄ありがとう!1組のみんなありがとう!

#おきなわ #修学旅行#たのしかった!
#instagood #instadaily #良き思い出 #帰りのバス #人狼ゲーム#おもしろかった
俳優の門下秀太郎くん✂︎ @iqqboqii 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
現在放送中のドラマ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『 先に生まれただけの僕 』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
に大矢龍吉 役 で出演しております!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秀太郎くんがんばれー応援してるよ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもありがとー!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#smart専属 
#大矢龍吉
#先に生まれただけの僕
#櫻井翔
 #人狼ゲーム #マッドランド
#周太樹 
#astar #astartokyo #astarhair #astar #アスター
@astartokyo 
#五十嵐将寿 #hairmake #ヘアメイク #美容師
#masakazuigarashi  @igarashimasakazu  @masakazu_igarashi
#俳優
俳優の門下秀太郎くん✂︎ @iqqboqii ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 現在放送中のドラマ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『 先に生まれただけの僕 』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ に大矢龍吉 役 で出演しております! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 秀太郎くんがんばれー応援してるよ!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもありがとー!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #smart専属  #大矢龍吉  #先に生まれただけの僕  #櫻井翔  #人狼ゲーム  #マッドランド  #周太樹  #astar  #astartokyo  #astarhair  #astar  #アスター  @astartokyo #五十嵐将寿  #hairmake  #ヘアメイク  #美容師  #masakazuigarashi  @igarashimasakazu @masakazu_igarashi #俳優 
11/11(土)14時〜赤坂で人狼コンやります🐺 
招待制のサークルとは別で、色んな人に来てもらうイベントです!

興味ある方はぜひ(╹◡╹) http://camp-fire.jp/projects/view/50034

@ohkamimura 
#人狼 #人狼ゲーム #趣味コン #ゲーム #ボードゲーム #campfire #クラウドファンディング #crowdfunding #狼村
明日からついにハロウィン飲み会始まりますよ!!飾り付けもバッチリ!みんなで仮装&コスプレで盛り上がれ♪参加申込みはTOPのHPよりお願いします!(^-^)/ #ハロウィン #ハロウィン🎃  #はろうぃん  #ハロウィン仮装 #ハロウィンパーティー #パーティー #飲み会 #イベント #ハロウィンイベント #遊べる飲み会 #Ajito #恵比寿 #楽しい #仮装 #コスプレ #ボードゲーム #人狼ゲーム
明日からついにハロウィン飲み会始まりますよ!!飾り付けもバッチリ!みんなで仮装&コスプレで盛り上がれ♪参加申込みはTOPのHPよりお願いします!(^-^)/ #ハロウィン  #ハロウィン 🎃 #はろうぃん  #ハロウィン仮装  #ハロウィンパーティー  #パーティー  #飲み会  #イベント  #ハロウィンイベント  #遊べる飲み会  #Ajito  #恵比寿  #楽しい  #仮装  #コスプレ  #ボードゲーム  #人狼ゲーム 
2日連続朝帰り😌
明日美お世話になりました🙇‍♀️
風花にドフラミンゴ(黒Ver.)もらった☺️
もうほんとに感謝😭🙏
遠いのに来てくれてありがとう🙇‍♀️
#1018 #鍋パ  #人狼ゲーム #UNO #真実と挑戦ゲーム #考える方も大変 #1019 #風花と #KINGのトランプで盛り上がる #服めっちゃ貰ってる #ありがとう #駅まで送って家着いてから #明日美からのLINEに気づく #すぐに行くやつ #朝の5時まで #大富豪で盛り上がる #楽しすぎました
2日連続朝帰り😌 明日美お世話になりました🙇‍♀️ 風花にドフラミンゴ(黒Ver.)もらった☺️ もうほんとに感謝😭🙏 遠いのに来てくれてありがとう🙇‍♀️ #1018  #鍋パ  #人狼ゲーム  #UNO  #真実と挑戦ゲーム  #考える方も大変  #1019  #風花と  #KINGのトランプで盛り上がる  #服めっちゃ貰ってる  #ありがとう  #駅まで送って家着いてから  #明日美からのLINEに気づく  #すぐに行くやつ  #朝の5時まで  #大富豪で盛り上がる  #楽しすぎました 
今流行りのゲーム入荷してますよー!

人間ゲーム
〜🔥 #コンプレックス人狼 🔥〜 それぞれのコンプレックスを探り合い
自分のコンプレックスを暴露したり
人のコンプレックスを当てたりする
友情崩壊!?人狼です💣💥
木曜19:30〜知らない人同士で
人狼イベントもしてますよ!
皆様のご参加お待ちしてます🌈@みき

#ゲームバー #大阪 #心斎橋 #人狼 #人狼ゲーム #人狼イベント #ボードゲーム #人狼会 #ボドゲ
今流行りのゲーム入荷してますよー! 人間ゲーム 〜🔥 #コンプレックス人狼  🔥〜 それぞれのコンプレックスを探り合い 自分のコンプレックスを暴露したり 人のコンプレックスを当てたりする 友情崩壊!?人狼です💣💥 木曜19:30〜知らない人同士で 人狼イベントもしてますよ! 皆様のご参加お待ちしてます🌈@みき #ゲームバー  #大阪  #心斎橋  #人狼  #人狼ゲーム  #人狼イベント  #ボードゲーム  #人狼会  #ボドゲ 
.
陣取り合戦😜
現役マザーズ vs OBマザーズ
.
.
.
BBQの肉代を賭けて
.
#陣取り #缶蹴り #警泥 #bbq #BBQ #人狼ゲーム #戦 #野獣 #まけられない戦い #野遊び #自然 #山 #natural #simplelife #mountain #品川 #来年ね
VR人狼渋谷で、堀江貴文さん、メンタリストDaiGoさん達との人狼対決を、複数のネット番組で同時配信しました。DaiGoさん強すぎ!! #vr人狼 #vr人狼渋谷 #人狼ゲーム #メンタリスト #ダイゴ #DaiGo #堀江貴文 #ホリエモン @vrjinro @kon_arimura @sascha348 @kazu19850101
VR人狼渋谷で、堀江貴文さん、メンタリストDaiGoさん達との人狼対決を、複数のネット番組で同時配信しました。DaiGoさん強すぎ!! #vr人狼 #vr人狼渋谷 #人狼ゲーム #メンタリスト #ダイゴ #DaiGo #堀江貴文 #ホリエモン @vrjinro @kon_arimura @sascha348 @kazu19850101
.
あーもーほんとに楽しかったなーあーあ
UNO大会って名目なのに人狼ゲームにハマったw
UNO1時間人狼ゲーム7時間くらいやった気がするw
てか人狼ゲームのおかげで演技力upしたわw
.
てか原ちゃんのデコピン音の破壊力が
まじやばすぎたw絶対複雑骨折してるww
ジンボーの4本指デコピンもわらいしんだww
とにかく最高すぎた日だったわあああああ
また人狼ゲームやりたい
.
#japan#tokyo#thanx#thx#단발머리#단발머리스타일 
#monnakanow#91#nolza#91nolza#l4l#luv#friends 
#門仲なう#なかよしこよし#明日結婚式なん 
#高速しりとり#こーいずみじゅんいちろう#しにがみちゃん 
#マリカ#UNO#人狼ゲーム#楽しい#最高
@haruka9key @makooooom @i_am_llama_yui
. あーもーほんとに楽しかったなーあーあ UNO大会って名目なのに人狼ゲームにハマったw UNO1時間人狼ゲーム7時間くらいやった気がするw てか人狼ゲームのおかげで演技力upしたわw . てか原ちゃんのデコピン音の破壊力が まじやばすぎたw絶対複雑骨折してるww ジンボーの4本指デコピンもわらいしんだww とにかく最高すぎた日だったわあああああ また人狼ゲームやりたい . #japan #tokyo #thanx #thx #단발머리 #단발머리스타일  #monnakanow #91 #nolza #91nolza #l4l #luv #friends  #門仲なう #なかよしこよし #明日結婚式なん  #高速しりとり #こーいずみじゅんいちろう #しにがみちゃん  #マリカ #UNO #人狼ゲーム #楽しい #最高  @haruka9key @makooooom @i_am_llama_yui
とまっちょさんとだいちさんの家〜👍
#人狼ゲーム #宅飲み #終電 #明日仕事 #週末 #雨
.
.
人生最後の体育大会と文化祭。
文化祭は食べてばっかりやったから写真ない笑
体育大会は優勝できたのが嬉しい✨
ちょっとは貢献できたかな笑
文化祭の後のカラオケと人狼ゲームがほんまに楽しかった😁
ワンナイト人狼さいこう。
いい思い出になりました。
.
#体育大会#文化祭#カラオケ#人狼ゲーム
. . 人生最後の体育大会と文化祭。 文化祭は食べてばっかりやったから写真ない笑 体育大会は優勝できたのが嬉しい✨ ちょっとは貢献できたかな笑 文化祭の後のカラオケと人狼ゲームがほんまに楽しかった😁 ワンナイト人狼さいこう。 いい思い出になりました。 . #体育大会 #文化祭 #カラオケ #人狼ゲーム 
・
・
秋を飛ばして冬のような寒さが続いてますね~
懐かしき#アスガルド #シェアキャン
今はカモカモの汚サイトばっかですが
#オシャキャン も、ちろっと手出してました👌🏻
2人には…ちぃとデカい…でも思い出が
詰まりすぎててとりあえず箱入り娘💦
またこの中で皆でヌクヌク人狼ゲームしたい😆
・
よし、明日仕事頑張れば~楽しみが~ついに~💓
・
・
#CAMP#Nordisk#ヌクヌクキャンプ
#ランタン#ペトロマックス#ルミエール
#個性豊かなサイト#INテント#十人十色
#修学旅行気分#トランプしたり#アホしたり
#ウソが下手な私は#人狼ゲーム#即死
#またやりたい#そのための#白熊ちゃん
#この温かい色が好きなんです
・ ・ 秋を飛ばして冬のような寒さが続いてますね~ 懐かしき#アスガルド  #シェアキャン  今はカモカモの汚サイトばっかですが #オシャキャン  も、ちろっと手出してました👌🏻 2人には…ちぃとデカい…でも思い出が 詰まりすぎててとりあえず箱入り娘💦 またこの中で皆でヌクヌク人狼ゲームしたい😆 ・ よし、明日仕事頑張れば~楽しみが~ついに~💓 ・ ・ #CAMP #Nordisk #ヌクヌクキャンプ  #ランタン #ペトロマックス #ルミエール  #個性豊かなサイト #INテント #十人十色  #修学旅行気分 #トランプしたり #アホしたり  #ウソが下手な私は #人狼ゲーム #即死  #またやりたい #そのための #白熊ちゃん  #この温かい色が好きなんです 
3日目も楽しかった〜!!日本に帰りたいけど帰りたくない!!!!Instagramが提灯大混雑になることを予想して提灯は載せない!!
·
·
·
·
·
#schooltrip 
#taipei
 #バスメンバー最高
 #人狼ゲーム
第1回目!人狼部合宿めっちゃ楽しかった♪♪#人狼ゲーム #よき思い出*
.
久々のカラー𓆸 ⡱
色は悩みすぎて結局お任せ!
めちゃくちゃ可愛い🤥♡
色落ちして欲しくないけどそれも楽しみ🤙🏻
毎回会話がおもしろくて笑ってばっか🤣
昨日はコテが壊れるハプニング発生💥
いっぱい動画観たしルール教えて
もらったけん頑張って人狼ゲーム覚えよっと🐺
これで学祭・LIVE完璧だ🕺🏻💗
ありがとうございましたꙬ꙳
.
#hairthefine #FINE #倉吉 #haircolor #お任せカラー #ハイライト #ハイライトカラー #色落ち #秋 #めちゃくちゃ可愛い #コテ壊れたよ #人狼ゲーム #覚えるぞい #学祭 #LIVE #完璧すぎる #ありがとうございました
. 久々のカラー𓆸 ⡱ 色は悩みすぎて結局お任せ! めちゃくちゃ可愛い🤥♡ 色落ちして欲しくないけどそれも楽しみ🤙🏻 毎回会話がおもしろくて笑ってばっか🤣 昨日はコテが壊れるハプニング発生💥 いっぱい動画観たしルール教えて もらったけん頑張って人狼ゲーム覚えよっと🐺 これで学祭・LIVE完璧だ🕺🏻💗 ありがとうございましたꙬ꙳ . #hairthefine  #FINE  #倉吉  #haircolor  #お任せカラー  #ハイライト  #ハイライトカラー  #色落ち  #秋  #めちゃくちゃ可愛い  #コテ壊れたよ  #人狼ゲーム  #覚えるぞい  #学祭  #LIVE  #完璧すぎる  #ありがとうございました 
またたき
またたき
.
.
ホテルオークラ東京ベイ🌆
部屋が綺麗すぎてぶっ倒れた🤢
夜の楽しさは異常すぎ🙋🏼💕
.
#ホテルオークラ東京ベイ 
#フランス料理#デザートビュッフェ 
#ディズニー前夜祭
#人狼ゲーム #人狼
#連続投稿スタート
最高に楽しかった昨日💗

高校生から主婦さんまで集まってわいわいできるこの環境がたまらなくすき👌古川さん🏠お邪魔しました🙋

人狼ゲームおわった後にこのゲームって嘘ついていいの?!はわらったよこーちっち。笑

#まっく#大家族感#現役からOBまで#もんじゃパーティー#からあげ#ノンアルコール#人狼ゲーム#楽しかった
修学旅行!
雨やったけどディズニーでいっぱいアトラクション乗れたし
日本テレビ行ったらヒルナンデスの人達にも会えたし
めっちゃ楽しかった!😻
人狼ゲームおもろすぎた😂w
#修学旅行#ディズニー#人狼ゲーム
修学旅行! 雨やったけどディズニーでいっぱいアトラクション乗れたし 日本テレビ行ったらヒルナンデスの人達にも会えたし めっちゃ楽しかった!😻 人狼ゲームおもろすぎた😂w #修学旅行 #ディズニー #人狼ゲーム 
人狼ゲームをやりたくて買ってしまった笑
引っ越したらみんなでやりたい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
#引越し#はじめての #家具とか欲しい#人狼ゲーム#殺し合い#みんなでわいわい #人狼#お泊まり来て
werewolf game in Tokyo!
it's similar to mafia game. English speaker is most welcomed!!
英語&日本語の人狼ゲームやります。英語話者の方歓迎です!ルール知らなくても大丈夫です^ ^

#人狼 #人狼ゲーム #werewolf #werewolfgame #mafiagame #game #ゲーム #ゲーム会 #英語 #日本語 #jinro #jinrogame #bluebaobabafrica
.
はい、安定メンバー🌸🌸🌸♡
みんなと年離れてて一番下なのに仲良くしてくれて最高🥂🏝
笑ってしかいないみんな😂
世良田家毎度お世話になります😂
今回はしゃぶしゃぶに決まり!!!
材料は男性組が行き、酒とつまみはわたし担当💃
鬼ころし飲み始めてからみんな酔いがまわってきておりました😩
大富豪も人狼ゲームも終わって解散かと思って私が車で3人送って行こうとしたら車の中では大合唱〜🐸♪
コンビニついたら次は
「イソラ行く?」
「1杯だけなら本気で行く」
(みんな様子伺うが、私が何言おうと行くらしい)(明日みんな朝早くから仕事らしい)
個人的に5枚目のみんなの笑顔お気に入り。みんな動く動くで写真はブレまくり😩
ラスト2枚の変貌ぶりw
お支払いの時に、いつもみんなの世話して大変だね。一言頂きました🕺大変です(笑)けど、楽しいからいい😂
結局帰ったの2:30🕺帰りの車ももちろん男達による大合唱。
本日も笑いで始まり笑いで終わった集合でした🍻
.
#安定 #instalike #instagood #l4l #fff #大富豪 #人狼ゲーム #楽しい #笑顔 #Smile #enjoy #種子島 #Life #またすぐ集まるっていう #次の予定はあるからね #最高だね
. はい、安定メンバー🌸🌸🌸♡ みんなと年離れてて一番下なのに仲良くしてくれて最高🥂🏝 笑ってしかいないみんな😂 世良田家毎度お世話になります😂 今回はしゃぶしゃぶに決まり!!! 材料は男性組が行き、酒とつまみはわたし担当💃 鬼ころし飲み始めてからみんな酔いがまわってきておりました😩 大富豪も人狼ゲームも終わって解散かと思って私が車で3人送って行こうとしたら車の中では大合唱〜🐸♪ コンビニついたら次は 「イソラ行く?」 「1杯だけなら本気で行く」 (みんな様子伺うが、私が何言おうと行くらしい)(明日みんな朝早くから仕事らしい) 個人的に5枚目のみんなの笑顔お気に入り。みんな動く動くで写真はブレまくり😩 ラスト2枚の変貌ぶりw お支払いの時に、いつもみんなの世話して大変だね。一言頂きました🕺大変です(笑)けど、楽しいからいい😂 結局帰ったの2:30🕺帰りの車ももちろん男達による大合唱。 本日も笑いで始まり笑いで終わった集合でした🍻 . #安定  #instalike  #instagood  #l4l  #fff  #大富豪  #人狼ゲーム  #楽しい  #笑顔  #Smile  #enjoy  #種子島  #Life  #またすぐ集まるっていう  #次の予定はあるからね  #最高だね 
・
・
こんな寒い日はみんなで鍋パ╰(*´︶`*)╯♡
・
・
身も心も冷え切ってたけど、鍋食べて寒さを吹き飛ばして来ました🌪(๑・̑◡・̑๑)
なによりみんなと食べる鍋はやっぱり美味しい😋
結果、誰と食べるかが重要\( ˆoˆ )/
・
・
人狼ゲームも盛り上がったところで解散〜ってことで
楽しい時間はほんとあっという間。。😂
仕事とか嫌なことに対しての時間は長く感じるのに、、、
もっと人狼したかった!
人狼やりたい人募集中🐺💕
やる気のある方求む!!笑
・
・
#鍋パ  #みんなでご飯は楽しい  #何を食べるかより誰と食べるか #結果好きな人とならなんでも楽しい  #久々にみんなで集まった #結局好きなんです #この人達 #言葉遣い悪い  のは #心開いてる証拠 #次は何パ #キムチ鍋パ  #豆乳鍋パ  #ちゃんこ鍋パ #リクエスト募集中  #闇鍋パーティー  #人狼ゲーム  #人間不信 #人を疑うより信じたい #自分の目で見て確かめるタイプ #嘘つくのは苦手 #顔に出やすいタイプ  #人狼やりたい人募集中 🐺💕
・ ・ こんな寒い日はみんなで鍋パ╰(*´︶`*)╯♡ ・ ・ 身も心も冷え切ってたけど、鍋食べて寒さを吹き飛ばして来ました🌪(๑・̑◡・̑๑) なによりみんなと食べる鍋はやっぱり美味しい😋 結果、誰と食べるかが重要\( ˆoˆ )/ ・ ・ 人狼ゲームも盛り上がったところで解散〜ってことで 楽しい時間はほんとあっという間。。😂 仕事とか嫌なことに対しての時間は長く感じるのに、、、 もっと人狼したかった! 人狼やりたい人募集中🐺💕 やる気のある方求む!!笑 ・ ・ #鍋パ  #みんなでご飯は楽しい  #何を食べるかより誰と食べるか  #結果好きな人とならなんでも楽しい  #久々にみんなで集まった  #結局好きなんです  #この人達  #言葉遣い悪い  のは #心開いてる証拠  #次は何パ  #キムチ鍋パ  #豆乳鍋パ  #ちゃんこ鍋パ  #リクエスト募集中  #闇鍋パーティー  #人狼ゲーム  #人間不信  #人を疑うより信じたい  #自分の目で見て確かめるタイプ  #嘘つくのは苦手  #顔に出やすいタイプ  #人狼やりたい人募集中  🐺💕
#土晩 #いつめん #俊輔不在
仕事おわりに #目利きの銀次
からの #ゆるり で #飲み 🍻。 #人狼ゲーム #負けたらウイスキー
 #まな #りょう #けい
#しんじ #せいや とりあえず #最高 👆💗 #次の日仕事 #寝たの5時前 🤣🤣
#横内小 #旭中 また近々〜🤛🌟。
昼も楽しかったけどなんだかんだ夜が1番騒いだな〜夜食食ったり人生ゲームやったり人狼やったり!
3部屋で連携プレイして先生と戦ったのが1番の思い出だ😭
#沖縄#okinawa#おきなわ#修学旅行#2組#夜#勝利の1枚#人生ゲーム#人狼ゲーム#夜食#パーティー#like4like#instagood
りのの家居心地よすぎて、
みんなめちゃくちゃだったにー。

楽しかったけん。🐶
ありがとうけん。🐶 #誕生日ケーキ #一カ月前だけど #手作り感 #birthday #ビーフシチューにフォンデュする #時代の最先端 #mybffs #진구 #cake #人狼ゲーム #成長ぶり #芋食いすぎ
#人狼ゲーム #おかえりなさい #ウイイレ2018 
人狼ゲーム3人でしてもう面白くないね笑誰か一緒にやろう!笑
10/16 寺西家お好み焼き
ワンプレート全部使ってお好み焼きとか人狼ゲームとか64マリカとか寺西家も高校卒業してから来てなかったし懐かしさ半端なかった。

また一年後寺西が留学から帰ってきた時はみんなで集まりたいね。

#あすかぜが至高 #留学行く前に会えてよかった #人狼ゲーム #64マリカ #ワンプレートお好み焼き #懐かしすぎる #ありがとう寺西 #元気でね
10/16 寺西家お好み焼き ワンプレート全部使ってお好み焼きとか人狼ゲームとか64マリカとか寺西家も高校卒業してから来てなかったし懐かしさ半端なかった。 また一年後寺西が留学から帰ってきた時はみんなで集まりたいね。 #あすかぜが至高  #留学行く前に会えてよかった  #人狼ゲーム  #64マリカ  #ワンプレートお好み焼き  #懐かしすぎる  #ありがとう寺西  #元気でね 
.
10/14  送別会
.
10/15  水族館
.
10/16  お好み焼き
.
10/17  温泉
.
寺西がオーストラリアに留学するのでみんなで送別会をやりました!!
ほんとに感動しました🤦‍♂️
ムービー送ってくれた人、作ってくれた人ほんとにありがとうございました。
ボーリングも楽しかった🎳
.
あすかぜのメンバーでお好み焼きやってみんなで人狼ゲームやって次の日は温泉に行って懐かしい話をいっぱいした🤣
.
水族館には瀧くんがすごいいてイルカのショーも見れた!
水族館なのにすごい騒いでしまった😁
楽しかった😆
.
寺西気をつけてオーストラリア行ってきてね✈️
三ヶ月後人狼ゲームやりにおれらもオーストラリア行くんで待っててください🇦🇺
.
#寺西#家族#友達#あすかぜ高校#仲良し#人狼ゲーム#マリオカート#ボーリング#サッシュ#ムービー#お好み焼き#温泉#思い出#お金#貯金#オーストラリア#旅行#留学#外人#英語#旅行#いつもありがとう#感謝#水族館#滝くん#筋トレ#伊藤トレーナー#気をつけて行ってらっしゃい✈️
. 10/14 送別会 . 10/15 水族館 . 10/16 お好み焼き . 10/17 温泉 . 寺西がオーストラリアに留学するのでみんなで送別会をやりました!! ほんとに感動しました🤦‍♂️ ムービー送ってくれた人、作ってくれた人ほんとにありがとうございました。 ボーリングも楽しかった🎳 . あすかぜのメンバーでお好み焼きやってみんなで人狼ゲームやって次の日は温泉に行って懐かしい話をいっぱいした🤣 . 水族館には瀧くんがすごいいてイルカのショーも見れた! 水族館なのにすごい騒いでしまった😁 楽しかった😆 . 寺西気をつけてオーストラリア行ってきてね✈️ 三ヶ月後人狼ゲームやりにおれらもオーストラリア行くんで待っててください🇦🇺 . #寺西 #家族 #友達 #あすかぜ高校 #仲良し #人狼ゲーム #マリオカート #ボーリング #サッシュ #ムービー #お好み焼き #温泉 #思い出 #お金 #貯金 #オーストラリア #旅行 #留学 #外人 #英語 #旅行 #いつもありがとう #感謝 #水族館 #滝くん #筋トレ #伊藤トレーナー #気をつけて行ってらっしゃい ✈️
人狼ゲームができるお店、はじめます!!場所は渋谷の神南エリア!店舗名はVR人狼渋谷です。夏前くらいから @kon_arimura と、 @fukunagakatsuya と話して進めてたプロジェクトに @sascha348 がジョイン!この4人で10/20にオープンします!人狼ゲームやってみたかったけど…とか、普段人狼してるし場所探してたわーの人とかお店に来てね! #人狼 #人狼ゲーム #wearwolf  #shibuyajinnan  #VR人狼 #ボードゲーム #boardgames  #渋谷
人狼ゲームができるお店、はじめます!!場所は渋谷の神南エリア!店舗名はVR人狼渋谷です。夏前くらいから @kon_arimura と、 @fukunagakatsuya と話して進めてたプロジェクトに @sascha348 がジョイン!この4人で10/20にオープンします!人狼ゲームやってみたかったけど…とか、普段人狼してるし場所探してたわーの人とかお店に来てね! #人狼  #人狼ゲーム  #wearwolf  #shibuyajinnan  #VR人狼  #ボードゲーム  #boardgames  #渋谷 
ちょっと前の出来事👌👌
我が家にて鍋パ🎃
人狼やったりスマブラやったりマリパやったり色々話したりと楽しい一日🤤
引越し祝いでお米やらケーキやらみんなありがとう😳💓
友達が集まってくれると楽しいね!
次はタコパしよ〜う🙆‍♂️🙆‍♂️
#春日部市在住
#ちゃんこ鍋
#スマブラ大会
#人狼ゲーム
#平日にも楽しみが
#いっぱい笑った日 
#みんないつもありがとう😊
ちょっと前の出来事👌👌 我が家にて鍋パ🎃 人狼やったりスマブラやったりマリパやったり色々話したりと楽しい一日🤤 引越し祝いでお米やらケーキやらみんなありがとう😳💓 友達が集まってくれると楽しいね! 次はタコパしよ〜う🙆‍♂️🙆‍♂️ #春日部市在住  #ちゃんこ鍋  #スマブラ大会  #人狼ゲーム  #平日にも楽しみが  #いっぱい笑った日  #みんないつもありがとう 😊
明日の19日(水)は、人狼ゲームイベントです( ^ω^ )
前日の今日までのご予約でドリンク2杯付きです!キャンセル料みたいのもないですので、お気軽にご連絡くださーい♪

#田端 #えきゅめ #人狼 #イベント #人狼ゲーム
明日の19日(水)は、人狼ゲームイベントです( ^ω^ ) 前日の今日までのご予約でドリンク2杯付きです!キャンセル料みたいのもないですので、お気軽にご連絡くださーい♪ #田端  #えきゅめ  #人狼  #イベント  #人狼ゲーム 
.
.
あれれ。
楽しみすぎて写メがない(笑)
.
軽井沢コテージにてBBQ飲み会🍻
.
初の人狼ゲームハマった💕
.
帰りに温泉♨最高。
.
#BBQ #お肉 #軽井沢 #長野 #長野県 #遠い #遠征 #お酒 #アルコール #ウォッカ #鍛高譚 #冬 #寒い #コテージ #テラス #ストーブ #風邪ひいた #人狼ゲーム  #温泉 #アウトドア