an online Instagram web viewer

#人生の夏休み medias

Photos

2017.09.21
昨日は、ムスコの授業参観。
4月の参観は、アサガオの種うえを親子でやったから、教室で、席に着いて授業を受ける様子を見るのは初めて。
.
がんばってた。精一杯。
それに、昼休みを終えて、ボールを抱えて校庭から戻ってきたのが嬉しかったし、安心した。
.
.
一昨日、正式に辞職した。
.
これからの人生のめあては
”何もない普通の毎日が、最高の幸せと感じられるように。”
家族3人、心も身体も元気で、たくさん笑って、楽しく、機嫌よく暮らしたい。
.
.
ドミニック・ローホーの本を読みながら、思考の整理やこれからの人生を考えてみる。
.
ゆっくり立ち止まって考える時間って、大学出てからはなかった気がするから、良い時間をもらえてありがたい。
.
.
スタメンの靴を整えてみた。
綺麗になった靴を履いた足元を見るとなんだか嬉しくなった。
.
.
少しずつ、身の回りを整えていこう。
#ほぼ日手帳 
#手書き日記
#3人家族
#ドミニックローホー 
# 普通の毎日が幸せ
#人生の夏休み
#スニーカー好き
2017.09.21 昨日は、ムスコの授業参観。 4月の参観は、アサガオの種うえを親子でやったから、教室で、席に着いて授業を受ける様子を見るのは初めて。 . がんばってた。精一杯。 それに、昼休みを終えて、ボールを抱えて校庭から戻ってきたのが嬉しかったし、安心した。 . . 一昨日、正式に辞職した。 . これからの人生のめあては ”何もない普通の毎日が、最高の幸せと感じられるように。” 家族3人、心も身体も元気で、たくさん笑って、楽しく、機嫌よく暮らしたい。 . . ドミニック・ローホーの本を読みながら、思考の整理やこれからの人生を考えてみる。 . ゆっくり立ち止まって考える時間って、大学出てからはなかった気がするから、良い時間をもらえてありがたい。 . . スタメンの靴を整えてみた。 綺麗になった靴を履いた足元を見るとなんだか嬉しくなった。 . . 少しずつ、身の回りを整えていこう。 #ほぼ日手帳  #手書き日記  #3人家族  #ドミニックローホー  # 普通の毎日が幸せ #人生の夏休み  #スニーカー好き 
人生の夏休みの夏休み最終日

夜9時に船岡に集合→カラオケオール→海へ行き2時間語り→極楽湯→帰宅

鬼畜すぎた夏休み最終日。
なんの計画もなしにここまで行動できるとは、まだまだ若いですな🙃
睡魔がすごすぎて帰りの運転危なかったよ。
大学生ノリやっぱりきついよ、でもね楽しかったから結果オーライ。

最後にしんやくん今度は君もね。
逃げないでね。

#人生の夏休み#夏休み#最終日#カラオケオール#海#語り#2時間#鬼畜#無計画#たのしかった#眠い#おやすみ
人生の夏休みの夏休み最終日 夜9時に船岡に集合→カラオケオール→海へ行き2時間語り→極楽湯→帰宅 鬼畜すぎた夏休み最終日。 なんの計画もなしにここまで行動できるとは、まだまだ若いですな🙃 睡魔がすごすぎて帰りの運転危なかったよ。 大学生ノリやっぱりきついよ、でもね楽しかったから結果オーライ。 最後にしんやくん今度は君もね。 逃げないでね。 #人生の夏休み #夏休み #最終日 #カラオケオール #海 #語り #2時間 #鬼畜 #無計画 #たのしかった #眠い #おやすみ 
*
#summervacation 
今年の夏は遊んで遊んで遊びまくった〜
遊んでくれたみんな本当にありがとう!
実際1日も何も予定ない日なかった、幸せ
載せたい写真多すぎて結局自分の顔載せる人です😌
実はこれ笑えないくらい眩しかった
*
#人生の夏休み #ババヘラ #あしたから学校
* #summervacation  今年の夏は遊んで遊んで遊びまくった〜 遊んでくれたみんな本当にありがとう! 実際1日も何も予定ない日なかった、幸せ 載せたい写真多すぎて結局自分の顔載せる人です😌 実はこれ笑えないくらい眩しかった * #人生の夏休み  #ババヘラ  #あしたから学校 
人のこと思うより今は自分を極めよう🤡
クソみたいなビジュアルも底辺な性格も一旦認めて変えていこう🤔🤔傷つくこと諦めることに慣れすぎないようにしよう🤔素敵な人になって素敵な人に出会おう
よし がんばろう♡
.
.
.
#自分を極める
#何目指してるん 
#人生の夏休み
#okinawa
#instagood
#久しぶりのハッシュタグ
...まあ、跳ぶよね🕺🏿🕴🏾🕺🏼
billsのリコッタパンケーキ初めて食べたけど美味しかった🤤🥞
この日8kmくらい歩いたおかげさまで焦げた、、👩🏾🤙🏾💪🏾
.
#長谷#由比ガ浜#和田塚#鎌倉#和田塚#由比ガ浜#長谷#極楽寺#稲村ガ崎#七里ヶ浜#9駅分歩く#仲良し#出会いに感謝#bills七里ケ浜#リコッタパンケーキ#何回行ったか分からん小町通り#鎌倉#クルミッ子アイス#美味しかった#常にお腹いっぱい#食べ物美味しい#人生の夏休み#0913_0920
...まあ、跳ぶよね🕺🏿🕴🏾🕺🏼 billsのリコッタパンケーキ初めて食べたけど美味しかった🤤🥞 この日8kmくらい歩いたおかげさまで焦げた、、👩🏾🤙🏾💪🏾 . #長谷 #由比ガ浜 #和田塚 #鎌倉 #和田塚 #由比ガ浜 #長谷 #極楽寺 #稲村ガ崎 #七里ヶ浜 #9駅分歩く #仲良し #出会いに感謝 #bills七里ケ浜 #リコッタパンケーキ #何回行ったか分からん小町通り #鎌倉 #クルミッ子アイス #美味しかった #常にお腹いっぱい #食べ物美味しい #人生の夏休み #0913_0920 
台湾シャンプーでおもしろ髪型十面相😂
ついでに占いもしてくれて、私は40歳でお金持ちになれるらしい笑 10月からがんばろう💪
#台北 
#台湾シャンプー
#人生の夏休み
特製肉味噌でジャージャー麺。肉味噌は今後作り置き決定。うまうま。

#おうちごはん#クックパッド#麺料理#花嫁修行#いやいやいつ結婚すんの#はやく結婚したい#その前に職探し#人生の夏休み
先生との奇跡のツーショット❤👯❤
photo by @kaho_insta .
先生のゼミに入って本当によかったと心から思えた夏でした。
そして日本中、いや世界中に心から出会えてよかったって思える仲間ができた夏でした。
.
今年もあめいじんぐな夏休みが終わりを迎えようとしています。
スパイダーマンかて。
3年生残り半分。焦るな言われても焦る現実。でも学校が始まったらまた目の前のことで精一杯になるんやろな。
あとは、月曜1限(上ヶ原)をうちはどのように切り抜けるかということしか考えられない。あぁ。思わず息がもれるわ。とにかく上ヶ原の数少ない友だちたちソワソワして迷子になってる古城を上ヶ原で見かけた際にはお声がけよろしくお願いします。
.
#人生の夏休み#大学生のときだけを人生の夏休みと言わせない人生にしたいものだ#詩人かて#長い夏休みをくださってありがとうございました大学さん
先生との奇跡のツーショット❤👯❤ photo by @kaho_insta . 先生のゼミに入って本当によかったと心から思えた夏でした。 そして日本中、いや世界中に心から出会えてよかったって思える仲間ができた夏でした。 . 今年もあめいじんぐな夏休みが終わりを迎えようとしています。 スパイダーマンかて。 3年生残り半分。焦るな言われても焦る現実。でも学校が始まったらまた目の前のことで精一杯になるんやろな。 あとは、月曜1限(上ヶ原)をうちはどのように切り抜けるかということしか考えられない。あぁ。思わず息がもれるわ。とにかく上ヶ原の数少ない友だちたちソワソワして迷子になってる古城を上ヶ原で見かけた際にはお声がけよろしくお願いします。 . #人生の夏休み #大学生のときだけを人生の夏休みと言わせない人生にしたいものだ #詩人かて #長い夏休みをくださってありがとうございました大学さん 
夏休み終了のお知らせ。
・
大学生活最後の夏休み
最終日もバイト
お疲れっした
#海#海苔#まさちゃん#船にゆられ#波にゆられ#セブイレブン#有明海の海苔#人生の夏休み#終了
台風で初日はカオスやったけど、本日は快晴で楽しいゼミ旅行でした。
#野辺山 
#ゼミ旅行
#まだ時差ボケ 
#人生の夏休み
9月にこの暑さよ~
#夏 #暑い #人生の夏休み #film #松本 #photo #9月
10年勤めた会社の最終出勤日でした。
今の私があるのは、この会社での、悔しかったり怒ったり、嬉しかったり楽しかったりした全ての経験と、この会社で出会った、これからもずっとご縁を繋いでいきたいと思える皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました🙇‍♀️ #最終出勤日#退職しました#10年#もうすぐ30歳#人生の夏休み#大阪#与論島#編み物
#最後くらい#真面目に働こうと思ったけど#休みが嬉しくて#終始にやついてしまってすいませんでした
10年勤めた会社の最終出勤日でした。 今の私があるのは、この会社での、悔しかったり怒ったり、嬉しかったり楽しかったりした全ての経験と、この会社で出会った、これからもずっとご縁を繋いでいきたいと思える皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました🙇‍♀️ #最終出勤日 #退職しました #10年 #もうすぐ30歳 #人生の夏休み #大阪 #与論島 #編み物  #最後くらい #真面目に働こうと思ったけど #休みが嬉しくて #終始にやついてしまってすいませんでした 
デイキャンプとっても楽しかった。

#人生の夏休み
#ラフティング
#BBQ
#in群馬
#次はスノボー
ラスト秋本ゼミ⁉︎
3年生計画、準備ありがと
p.s.密かに追いコン期待してる.
.
.

#秋本ゼミ #夏合宿 #コテージ #あきもち #合宿 #板取 #BBQ #雨天 #雨女 #photogenic #早朝寝起きドッキリ #filmmm #happy #dayoff #人生の夏休み #夏休み #サマバケ #❤️
今年の夏休み人生で1番遊んだし色んなとこ行ったな〜☀️ 後期も頑張って勉強します💪🏼💪🏼 #大学生  #人生の夏休み #の夏休み  #家からの脱却 #パワプロでない生活 #観光 #佐久島 #厳島 #野球 #兵庫丹波 #ライブ #神戸
アメリカ4000キロの旅、無事走破して帰国!車がパンクしたり相方が体調崩したりで色々と大変でしたが、すごく楽しい旅行でした。
#アメリカ
#まだまだ夏休みは終わらない 
#これからまだ旅行が続く
#人生の夏休み
富士登山🗻人生の夏休み
沙良とずっとずっと富士山登りたい言ってたのが先月(笑)実現したよ.
.
幼少期のジャングルジム駆け上がる気持ちで楽しかった🤸🏼‍♂️ #時間差 が過ぎる
#放置 #アクティブ #アクティ部#さらな #富士登山 #日本一 #御来光 #御来光登山 #mt_fuji #サマバケ #2017 #人生の夏休み #filmmm #写ルンです #怒られる #夏サイコー芸人 #有吉の夏休み
8月24日25日  笑
富士登山🗻人生の夏休み 沙良とずっとずっと富士山登りたい言ってたのが先月(笑)実現したよ. . 幼少期のジャングルジム駆け上がる気持ちで楽しかった🤸🏼‍♂️ #時間差  が過ぎる #放置  #アクティブ  #アクティ部 #さらな  #富士登山  #日本一  #御来光  #御来光登山  #mt_fuji  #サマバケ  #2017  #人生の夏休み  #filmmm  #写ルンです  #怒られる  #夏サイコー芸人  #有吉の夏休み  8月24日25日 笑
石垣宮古行ってから約1ヶ月たって沖縄ロスが激しいので12月に第4タームの全休使って5泊6日の一人旅計画中😎
行き先は奄美大島か久米島か色々迷ってるけど久米島が濃厚。
今しかない人生の夏休み。
学生のうちに行けるとこに行きまくる🌍
宮古島には春休みにまた行こうかな✈

#一人旅#計画中#人生の夏休み#今しかできないから
石垣宮古行ってから約1ヶ月たって沖縄ロスが激しいので12月に第4タームの全休使って5泊6日の一人旅計画中😎 行き先は奄美大島か久米島か色々迷ってるけど久米島が濃厚。 今しかない人生の夏休み。 学生のうちに行けるとこに行きまくる🌍 宮古島には春休みにまた行こうかな✈ #一人旅 #計画中 #人生の夏休み #今しかできないから 
人生の夏休みのうちの夏休みが半分終わったことに目を瞑りたい😑
同じ人としか遊んでないけど楽しかったわ
#タグ付け多すぎ
#人生の夏休み
❤️ New Otani Night Pool ❤️・
・
・
・
大好きなニューオータニのナイトプール〜💕
・
・
元バイト先でベルガールやってたんだけど、
本当に素敵な場所でバイトさせてもらってたんだ〜
ってなんだかしみじみしちゃった😹😹😹💕
やっぱりやめなくてもよかったかな〜とか(笑)
・
・
・
もうプールとか夏もおわりの方だから
結構すいててめっちゃ泳げた!🏊💕笑
でもビキニ👙で本気で泳ぐとぽろり (♡)
しそうになるから来年はスク水みたいなの買う!
よし!決めた!来年はスク水でナイトプールだ!
・
・
・
プールサイド🍹のガーリックシュリンプ🍤と
ピエールエルメパリのマンゴーソフト🍦が
本当に美味しかった絶品でした最&高いぇい😋😋😋💕
・
・
・
プールの後はホテルの中にある
トレーダーヴィックスでディナー🍽💕
めっちゃ南国🍍みたいな内装で本当に
海外に旅行に来てるみたいで素敵だった〜😿💕
・
・
・
・
・
夏の終わりを感じるのが寂しすぎる...😿
一生 夏がいい。夏でいい。夏休みがいい。
でもあと2週間のんびりできるって幸せね。💕
夏休みラストスパート思いっきり楽しむ!!💕
・
・
・
p.s 最後の動画はプリンスホテルのナイトプール😹
入場制限ではいれなかったけど、写真はとらせてくれたのw
やっぱりあちらの方がインスタ映えするとおもった😹😹😹
来年は絶対にあそことお台場のナイトプールいきたい😹😹😹
・
・
#大学生#夏休み#人生の夏休み#ナイトプール#vacation#summer#nightpool#hotelnewotani#tokyo
❤️ New Otani Night Pool ❤️・ ・ ・ ・ 大好きなニューオータニのナイトプール〜💕 ・ ・ 元バイト先でベルガールやってたんだけど、 本当に素敵な場所でバイトさせてもらってたんだ〜 ってなんだかしみじみしちゃった😹😹😹💕 やっぱりやめなくてもよかったかな〜とか(笑) ・ ・ ・ もうプールとか夏もおわりの方だから 結構すいててめっちゃ泳げた!🏊💕笑 でもビキニ👙で本気で泳ぐとぽろり (♡) しそうになるから来年はスク水みたいなの買う! よし!決めた!来年はスク水でナイトプールだ! ・ ・ ・ プールサイド🍹のガーリックシュリンプ🍤と ピエールエルメパリのマンゴーソフト🍦が 本当に美味しかった絶品でした最&高いぇい😋😋😋💕 ・ ・ ・ プールの後はホテルの中にある トレーダーヴィックスでディナー🍽💕 めっちゃ南国🍍みたいな内装で本当に 海外に旅行に来てるみたいで素敵だった〜😿💕 ・ ・ ・ ・ ・ 夏の終わりを感じるのが寂しすぎる...😿 一生 夏がいい。夏でいい。夏休みがいい。 でもあと2週間のんびりできるって幸せね。💕 夏休みラストスパート思いっきり楽しむ!!💕 ・ ・ ・ p.s 最後の動画はプリンスホテルのナイトプール😹 入場制限ではいれなかったけど、写真はとらせてくれたのw やっぱりあちらの方がインスタ映えするとおもった😹😹😹 来年は絶対にあそことお台場のナイトプールいきたい😹😹😹 ・ ・ #大学生 #夏休み #人生の夏休み #ナイトプール #vacation #summer #nightpool #hotelnewotani #tokyo 
2017.09.13
思考の整理。
.
.
心のモヤモヤを具体的に書いてみた。
私は何にモヤモヤしてるのか。
.
.
そのモヤモヤに対して反対の思考?できてることやその出来事によって良くなったこととかも書き出してみた。
.
.
先のことは分からないけど、仕事を辞められたことは何より大きい。
.
.
色々、もう少し時間は必要だけど。
.
.
12年、がむしゃらに働いてきたから、少し長い休暇だということで。
.
.
この長い休暇を、これからの自分に少しでも生かせる時間にできるといいな。

#ほぼ日手帳 
#手書き日記 
#3人家族
#人生の夏休み
#思考の整理
2017.09.13 思考の整理。 . . 心のモヤモヤを具体的に書いてみた。 私は何にモヤモヤしてるのか。 . . そのモヤモヤに対して反対の思考?できてることやその出来事によって良くなったこととかも書き出してみた。 . . 先のことは分からないけど、仕事を辞められたことは何より大きい。 . . 色々、もう少し時間は必要だけど。 . . 12年、がむしゃらに働いてきたから、少し長い休暇だということで。 . . この長い休暇を、これからの自分に少しでも生かせる時間にできるといいな。 #ほぼ日手帳  #手書き日記  #3人家族  #人生の夏休み  #思考の整理 
.
夏休みも残り1週間ちょいしかないのになぜ集中講義があるのか。
なぜ実習の日誌とレポートがあるのか。
カムバック8月からの夏休み🤤🤤🤤🤤🤤
#夏休み#大学生活#6年目#人生の夏休み#遂に#追われ出す
#そうだ#名古屋#行こう
大学4年の夏がおわた。
残すはあと6単位。

#人生の夏休み。
卒論の研究ほぼ終わった❤️
ゴール見えて、まとめられたのなかなか嬉しい😆✨
文章書いていこう👌👌👌
お父さんとお母さんが卒業展示見に来てくれるかもしれないから頑張れる🎓✨
今日は他にも良いことあって素敵な1日やあ〜😘
まこめる帰って来たら映画見たいな🤓🎞 #日記 みたい#笑#卒論#研究#大学生#女子大#JDブランド#人生の夏休み#もうすぐ終了#selfie#diary#instagood#instlike
卒論の研究ほぼ終わった❤️ ゴール見えて、まとめられたのなかなか嬉しい😆✨ 文章書いていこう👌👌👌 お父さんとお母さんが卒業展示見に来てくれるかもしれないから頑張れる🎓✨ 今日は他にも良いことあって素敵な1日やあ〜😘 まこめる帰って来たら映画見たいな🤓🎞 #日記  みたい#笑 #卒論 #研究 #大学生 #女子大 #JDブランド #人生の夏休み #もうすぐ終了 #selfie #diary #instagood #instlike