an online Instagram web viewer

#今回も medias

Photos

先日カットしていただきました🙏
こんなに短くしたの初めてかも🤔
今回もいい色にしていただいたのと、途中でカラー変更してしまったけど大丈夫と言ってくださって本当に感謝でした🙇‍♂️🙇‍♂️
来年もよろしくお願いします🤲🤲🤲 #harajuku #album #cut #shortbob #color #glosssilver 
#今回も #いい色 #ありがとうございます #🙏 #急な #カラー変更 #すいません #😭 #本当に #感謝です #来年も #よろしくお願いします
先日カットしていただきました🙏 こんなに短くしたの初めてかも🤔 今回もいい色にしていただいたのと、途中でカラー変更してしまったけど大丈夫と言ってくださって本当に感謝でした🙇‍♂️🙇‍♂️ 来年もよろしくお願いします🤲🤲🤲 #harajuku  #album  #cut  #shortbob  #color  #glosssilver  #今回も  #いい色  #ありがとうございます  #🙏 #急な  #カラー変更  #すいません  #😭 #本当に  #感謝です  #来年も  #よろしくお願いします 
・
・
おはると代々木公園散歩🐶🍊
・
ドッグカフェではまぁまぁ大人しくできた!
おはるとお散歩歩けた!
抱っこしてもらった!
大満足なオレンヂ🙌✨
・
#今回も
#帰って爆睡
#代々木公園
#ドッグランが苦手な犬
…
..
..
昨日の晩ごはん🍽
.
*まぐろの漬け丼
*こんにゃくとさつま揚げの味噌煮
*油揚げと三つ葉の和え物
.
黄身醤油でつけたまぐろが
だいぶおいしくできた🤤💓
お部屋の模様替えもできたし
いい1日でした💭💭
.
#おうちごはん 
#和食の気分の日 
#今回も #完食ありがとう
.. .. 昨日の晩ごはん🍽 . *まぐろの漬け丼 *こんにゃくとさつま揚げの味噌煮 *油揚げと三つ葉の和え物 . 黄身醤油でつけたまぐろが だいぶおいしくできた🤤💓 お部屋の模様替えもできたし いい1日でした💭💭 . #おうちごはん  #和食の気分の日  #今回も  #完食ありがとう 
予定日ぴったりの12月14日に虎の妹、雫が産まれました〜🤗💕病院着いてから1時間のスピード産😂💦これから2人育児頑張らなきゃー👨‍👩‍👧‍👦! #今回も #自宅で破水 
#安産でも痛いものは痛い #産後も痛い 
#お兄ちゃんの成長 #嬉しいけど寂しい 
#3歳差 #兄と妹 #仲良くしてね
・
行くぜっ!!! 旅のお供はみかんと珈琲

#新幹線#久しぶり#今回も#お天気#イマイチ#みかんと珈琲#旅のお供
1日目 #Disneysea #ジェラトーニ
. 
2日目 #Disneyland #101匹わんちゃん
. 
3日目 東京観光
. 
何回行っても夢の国さいっこう!!🏰💖
画質もさいっこう!!😻💓
. 
#バカ寒かった#冬は恐ろしい#ディズニー#でも楽しい#みほの#第二の家族様#本当に感謝#テレビ取材#今回も#お蔵入り?
ORANGE RANGE
LIVE TOUR 017-018 〜UNITY〜
@中野サンプラザ 1日目
参戦してきました(*´◒`*)
チケットお譲りしたお相手がとっても
可愛くて明るくて面白くて良い方で…
一緒にガッツリ楽しみました♡♡♡
またお会い出来るのを楽しみにしてます😆💕
#orangerange 
#オレンジレンジ 
#livetour017_018unity 
#ライブツアー 
#ユニティ 
#今回も 
#やっぱり 
#最高で最強 
#楽しすぎた 
#明日も 
#中野 
今日のヒロキさんは下ネタ多めでした😂
明日が本当の年内ライブ納め…
全力でいくぜ!!
ORANGE RANGE LIVE TOUR 017-018 〜UNITY〜 @中野サンプラザ 1日目 参戦してきました(*´◒`*) チケットお譲りしたお相手がとっても 可愛くて明るくて面白くて良い方で… 一緒にガッツリ楽しみました♡♡♡ またお会い出来るのを楽しみにしてます😆💕 #orangerange  #オレンジレンジ  #livetour017_018unity  #ライブツアー  #ユニティ  #今回も  #やっぱり  #最高で最強  #楽しすぎた  #明日も  #中野  今日のヒロキさんは下ネタ多めでした😂 明日が本当の年内ライブ納め… 全力でいくぜ!!
❄☃️💙
.
新しいネイル〜
クリスマスネイル的なのは
似合わないかは冬っぽい
感じのネイルにしてもらた☃️💕
.
やりたいこと詰め込んだ
ネイルになりました💗
.
#nail#nailstagram#nailart#ネイル#ネイルアート#ニュアンスネイル#キラキラネイル#ミラーネイル#ワイヤー#ネイル#シェルネイル#天然石ネイル#銀箔#ラメ#冬ネイル#やりたいこと#詰め込んだ#今回も#お気に入り#とってもかわいい#❄#⛄#💗
❄☃️💙 . 新しいネイル〜 クリスマスネイル的なのは 似合わないかは冬っぽい 感じのネイルにしてもらた☃️💕 . やりたいこと詰め込んだ ネイルになりました💗 . #nail #nailstagram #nailart #ネイル #ネイルアート #ニュアンスネイル #キラキラネイル #ミラーネイル #ワイヤー #ネイル #シェルネイル #天然石ネイル #銀箔 #ラメ #冬ネイル #やりたいこと #詰め込んだ #今回も #お気に入り #とってもかわいい #❄#⛄#💗
*
*
ハンギング💐
何度作っても難しい💦
でも前回よりはまあるく作れたかな…(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回も先生のお陰で綺麗に仕上がりました🎶
*
*
#ハンギング #葉牡丹 #ビオラ #白妙菊 #ワイヤープランツ #へデラ #今回も #先生のお陰で #素敵な作品になりました #ありがとうございます #また参加したいな #🎶 #いつも #楽しい #時間 #✨ #🐶 #お留守番 #ありがとう
* * ハンギング💐 何度作っても難しい💦 でも前回よりはまあるく作れたかな…(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回も先生のお陰で綺麗に仕上がりました🎶 * * #ハンギング  #葉牡丹  #ビオラ  #白妙菊  #ワイヤープランツ  #へデラ  #今回も  #先生のお陰で  #素敵な作品になりました  #ありがとうございます  #また参加したいな  #🎶 #いつも  #楽しい  #時間  #✨ #🐶 #お留守番  #ありがとう 
まさか、この時間まで影響するとは。。 上野から東海道線(上野東京ライン)が動いてなく、急遽東京駅まで移動して、父の都合で両親が茅ヶ崎住まいなので、月曜も公休取ってるからそっちへ🚃💨 午前中の川崎~鶴見駅間での架線事故が、今の時間まで。。
平日じゃなくて、良かったと思ってしまう。

ネイルも可愛くしてもらって、気分アゲアゲ(ノ゜ー゜)ノ
落ち着いた感じのニットネイル➕フレンチオンザハートネイル、可愛すぎる、今回もネイリストさんに感謝です(^人^) #ニットネイル #プラス #フレンチネイル #オンザ #ハートネイル #可愛すぎる #今回も #ネイリストさんに感謝
まさか、この時間まで影響するとは。。 上野から東海道線(上野東京ライン)が動いてなく、急遽東京駅まで移動して、父の都合で両親が茅ヶ崎住まいなので、月曜も公休取ってるからそっちへ🚃💨 午前中の川崎~鶴見駅間での架線事故が、今の時間まで。。 平日じゃなくて、良かったと思ってしまう。 ネイルも可愛くしてもらって、気分アゲアゲ(ノ゜ー゜)ノ 落ち着いた感じのニットネイル➕フレンチオンザハートネイル、可愛すぎる、今回もネイリストさんに感謝です(^人^) #ニットネイル  #プラス  #フレンチネイル  #オンザ  #ハートネイル  #可愛すぎる  #今回も  #ネイリストさんに感謝 
.
#ひさびさ #タロカフェ #coffee #cafe .
.
#おしゃれに #写メ #撮る #ゆうくん #横顔 #うざい #😊 .
.
#映画 #ライフ #life #うーん #て感じ #🤔 .
.
.
クリスマスの予定とかたてたりたてなかったり、でもクリプレは決まった!!✨
色々楽しみだから頑張る💪.
.
#今回も #楽しかった #ありがとう .
.
.
.
月一みらday👯🖤❤️
今回も弾丸トーク
そろそろ一緒にライブに行きたい欲にかられてる🙄🖤
.
.
.
#今日は#アヒージョ#今回も#弾丸トーク#話し出したら止まらない#同じ12月生まれ#20日間だけ同い年#色落ちぐあいやばすぎる#黒と金#thx#instagood#l4l#いいね返し#1211#
*
*Please try swipe.
* I had a Christmas party at my friend 's house.
*************************************
*
*👩お返事前にごめんなさい💦
*
*今回も📖特集号組んでみちゃいました😂「ミー特集」です💕
*
*ちびっこ目線の世界を…。
*
*ただの親バカ😂
*
*いつも、
*小さなミーのことも気にかけて気がついて見守ってくれている
*皆様に感謝を込めてお送りします😌💕💕💕
*
*
*************************************
*
* @yoko_yu1129 さんのおうちでの🎄パーティーより🎶
*
*
*
*
*
#duffy #ダッフィー #shelliemay #シェリーメイ #stellalou #ステラルー #handmaid #ハンドメイド #手作り衣装 #ダッフィー衣装 #シェリーメイ衣装 #ステラルー衣装 #disneybear #ぬい撮り#いっしょだといいことありそう  #我が家のかわいい子ども達 #クリスマスのお洋服 #クリスマスパーティー #ジェラトーニ #お友達のおうち #楽しかったね #ちびっこ目線 #どんな世界 ? #幸せそう ? #今回も #最近やってしまう #ミー特集 #笑 #先日の
* *Please try swipe. * I had a Christmas party at my friend 's house. ************************************* * *👩お返事前にごめんなさい💦 * *今回も📖特集号組んでみちゃいました😂「ミー特集」です💕 * *ちびっこ目線の世界を…。 * *ただの親バカ😂 * *いつも、 *小さなミーのことも気にかけて気がついて見守ってくれている *皆様に感謝を込めてお送りします😌💕💕💕 * * ************************************* * * @yoko_yu1129 さんのおうちでの🎄パーティーより🎶 * * * * * #duffy  #ダッフィー  #shelliemay  #シェリーメイ  #stellalou  #ステラルー  #handmaid  #ハンドメイド  #手作り衣装  #ダッフィー衣装  #シェリーメイ衣装  #ステラルー衣装  #disneybear  #ぬい撮り #いっしょだといいことありそう  #我が家のかわいい子ども達  #クリスマスのお洋服  #クリスマスパーティー  #ジェラトーニ  #お友達のおうち  #楽しかったね  #ちびっこ目線  #どんな世界  ? #幸せそう  ? #今回も  #最近やってしまう  #ミー特集  #笑  #先日の 
HIROさんの#ws がぁりました😙💕
#毎回#色んな事が #学べて #大満足💓
#楽しかったみたいで #今回も 
#受けれてよかった 🤣🎵
takkan#ありがとぅ#感謝 です❣
#12月 ゎ#ダンス三昧 💃✨
#明日ゎ#発表会 #楽しみ 🙌
#行ってきます🙋 ww
Xmas party 2回目〜🎄💕
念願のサンタさんになったけど、いざやってみたらアラサー恥ずかしい😂😂
20時に集合したのに、写真に夢中でご飯食べ始めたの22時😂
ケーキは1時😂
#Christmas
#クリスマス
#パーティー
#2回目
#今回も
#ケーキかわいすぎ
#iPhoneX
#ポートレートにはまる
#早く欲しい
#サンタコス 🎅
#まだいけるかな
#きついかな
#自己満だからいいの と言い聞かせる
Xmas party 2回目〜🎄💕 念願のサンタさんになったけど、いざやってみたらアラサー恥ずかしい😂😂 20時に集合したのに、写真に夢中でご飯食べ始めたの22時😂 ケーキは1時😂 #Christmas  #クリスマス  #パーティー  #2回目  #今回も  #ケーキかわいすぎ  #iPhoneX  #ポートレートにはまる  #早く欲しい  #サンタコス  🎅 #まだいけるかな  #きついかな  #自己満だからいいの  と言い聞かせる
#サプライズ大成功なり😘
私達まだまだ若いよ、若いって素敵💕

#お誕生日❤️#1日違い❤️#楽しかった*\(^o^)/*#今回も#酔っ払い💕
今年度いつも同じ注文なのに私のその日の髪の状態とかで毎回微妙に変えてくれるお姉さんすごい!好き!!
#年末年始#前#に#美容院#💇‍♀️
.
#カット#cut#パーマ#デジタルパーマ#ウエーブ#メンテナンス#女の子って楽しい#今回も#可愛い#ありがとうございます#🙏
.
This is one of the reasons why I chose New Zealand.
In Lake Tekapo.
. 
私がニュージーランドを選んだ理由のうちの一つ。
本で読んで昔からここは絶対行くって決めてた、夢って思い続けてると叶っちゃうんだよな~…。
・
#テカポ湖
#星空を求めて
#日本でも散々星空の観光地に行ってきたけど
#今回も
#夜
#安定の土砂降り
#さすが私
《クッキー作り🎶》 レーズンがたくさんあったから、

レーズンクッキー🤣💕 今回もおいしくできてよかった😋💟 #クッキー #レーズン #今回も #成功 🎉#残り生地はやっぱり#🐍 ヘビ~
気分をかえて!
テンションあげて⤴️
スタジオへ🥊と🧘‍♂️💦
体脂肪率Downダイエット⬇️さあ〜今回もてっぺん取りに行きます(笑)
ガンガン❗️いこうぜ❗️
DOLCE & GABBAN
ライトブルーオードトワレ
#気分をかえて #テンション#あげて#スタジオ
#ボクシング#ヨガ#体脂肪率#Down#ダイエット#クリスマス#企画#今回も#てっぺん#取りに#行きます#DOLCE#&#GABBA#ライトブルー#オードトワレ
行ってきます👍🚙🌬
気分をかえて! テンションあげて⤴️ スタジオへ🥊と🧘‍♂️💦 体脂肪率Downダイエット⬇️さあ〜今回もてっぺん取りに行きます(笑) ガンガン❗️いこうぜ❗️ DOLCE & GABBAN ライトブルーオードトワレ #気分をかえて  #テンション #あげて #スタジオ  #ボクシング #ヨガ #体脂肪率 #Down #ダイエット #クリスマス #企画 #今回も #てっぺん #取りに #行きます #DOLCE #&#GABBA #ライトブルー #オードトワレ  行ってきます👍🚙🌬
先日カットしていただきました🙏
こんなに短くしたの初めてかも🤔
今回もいい色にしていただいたのと、途中でカラー変更してしまったけど大丈夫と言ってくださって本当に感謝でした🙇‍♂️🙇‍♂️
来年もよろしくお願いします🤲🤲🤲 #harajuku #album #cut #shortbob #color #glosssilver 
#今回も #いい色 #ありがとうございます #🙏 #急な #カラー変更 #すいません #😭 #本当に #感謝です #来年も #よろしくお願いします
先日カットしていただきました🙏 こんなに短くしたの初めてかも🤔 今回もいい色にしていただいたのと、途中でカラー変更してしまったけど大丈夫と言ってくださって本当に感謝でした🙇‍♂️🙇‍♂️ 来年もよろしくお願いします🤲🤲🤲 #harajuku  #album  #cut  #shortbob  #color  #glosssilver  #今回も  #いい色  #ありがとうございます  #🙏 #急な  #カラー変更  #すいません  #😭 #本当に  #感謝です  #来年も  #よろしくお願いします 
・
行くぜっ!!! 旅のお供はみかんと珈琲

#新幹線#久しぶり#今回も#お天気#イマイチ#みかんと珈琲#旅のお供
.
.
今日は特に何もネタがないので
得意のドラゴンボールの絵をマジックで
何も見ずに1発描きをしてみたよ
.
.
僕は1発描きの時は目から描くんすよねー
.
.
下書きありだったら輪郭から描くんすけど
目から描く癖が抜けねーすわー

子供の時に朝から晩までドラゴンボールの絵
ばっかり描いてたからもはや手が覚えてるてゆー
.
.
これでだいたい1~2分位すね
.
.
個人的には髪ミスったのがくやしす
.
.
でもみんな誉めて♡
.
.
.
また暇な時違うキャラ描くっすわー
.
.
#大阪#ミナミ#シエル#Ciel#ネオホス
#水商売#ホスト#キャバクラ#歌舞伎町#神
#ドラゴンボール#イラスト#ベジータ#超サイヤ人
#ミスった#髪を#マジックで#さりげなく
#隠す辺りが#オチャメなわし
#今回も#一番のポイントは
#鳥山明#先生の#忠実に#再現した#サイン
#ごめんなさい#鳥山先生#GT
. . 今日は特に何もネタがないので 得意のドラゴンボールの絵をマジックで 何も見ずに1発描きをしてみたよ . . 僕は1発描きの時は目から描くんすよねー . . 下書きありだったら輪郭から描くんすけど 目から描く癖が抜けねーすわー 子供の時に朝から晩までドラゴンボールの絵 ばっかり描いてたからもはや手が覚えてるてゆー . . これでだいたい1~2分位すね . . 個人的には髪ミスったのがくやしす . . でもみんな誉めて♡ . . . また暇な時違うキャラ描くっすわー . . #大阪 #ミナミ #シエル #Ciel #ネオホス  #水商売 #ホスト #キャバクラ #歌舞伎町 #神  #ドラゴンボール #イラスト #ベジータ #超サイヤ人  #ミスった #髪を #マジックで #さりげなく  #隠す辺りが #オチャメなわし  #今回も #一番のポイントは  #鳥山明 #先生の #忠実に #再現した #サイン  #ごめんなさい #鳥山先生 #GT 
こんばんみ〜👿👿👿👿 ☆
★
☆
★
☆
★
ふいにどこぞの誰かさんが撮った写真になりますますね。
若干映えちゃってるよね。
不意とかゆってるけどがっつりインスタ映えねらってたんちゃうの?
☆
★
☆
★
☆
★
☆
★
#ミズスタグラム
#肉🍖
#元肉屋
#インスタ映え
#とか
#ゆってるけど
#どこがインスタ映えなん?
#って思った人いいね👍 
#今回も
#くせ強め
#ミズスタグラム
#前回はありません
#今回初です
#初登場の
#ミズスタグラムです
#ミズスタグラム三回ゆってる
#もっかい念のためいいます
#ミズスタグラム
#水溜りボンド
#本名
#アロンアルファ
#笑った人正直に
#いいね&フォロー
#ふぉろーみー👯💕 #気になった人フォロー
こんばんみ〜👿👿👿👿 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ふいにどこぞの誰かさんが撮った写真になりますますね。 若干映えちゃってるよね。 不意とかゆってるけどがっつりインスタ映えねらってたんちゃうの? ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ #ミズスタグラム  #肉 🍖 #元肉屋  #インスタ映え  #とか  #ゆってるけど  #どこがインスタ映えなん ? #って思った人いいね 👍 #今回も  #くせ強め  #ミズスタグラム  #前回はありません  #今回初です  #初登場の  #ミズスタグラムです  #ミズスタグラム三回ゆってる  #もっかい念のためいいます  #ミズスタグラム  #水溜りボンド  #本名  #アロンアルファ  #笑った人正直に  #いいね &フォロー #ふぉろーみー 👯💕 #気になった人フォロー 
♨️🍺
.
.
#12月14日
#久しぶりの2人休み
#今回も
#日帰り温泉😁
#秩父
#満願の湯
#美肌の湯 でもあるんだって
#確かにお湯がトロ~っとしてた✨😍
露天風呂から滝が見えて眺めも👍.
紅葉の時期ならもっといいかも🍁
.
#そのあとは
#味いちもんめ
#ナス焼き
#んまかったな~😣
#飲みの席だと普段話さない様な事も
#話せるし聞けるし
#心も身体も
#リフレッシュですな
#大事
#必要
.
#holiday #drive#date#drivedate 
#refresh #spa#relax#happy#幸
昨日はストラックアウトで手を怪我したドジな龍さんとよみうりランド行ったよ🙌
去年も来たけどやっぱイルミは綺麗だね〜😑
他のとこのイルミも見たいね🙄
#12月14日 #よみうりランド
#ジュエルミネーション
#龍さん #ドジ #血だらけ笑
#バンデットで鼻水垂らす天才
#今回も #運転 しました
私の #運転技術上がった #安全運転
ORANGE RANGE
LIVE TOUR 017-018 〜UNITY〜
@中野サンプラザ 1日目
参戦してきました(*´◒`*)
チケットお譲りしたお相手がとっても
可愛くて明るくて面白くて良い方で…
一緒にガッツリ楽しみました♡♡♡
またお会い出来るのを楽しみにしてます😆💕
#orangerange 
#オレンジレンジ 
#livetour017_018unity 
#ライブツアー 
#ユニティ 
#今回も 
#やっぱり 
#最高で最強 
#楽しすぎた 
#明日も 
#中野 
今日のヒロキさんは下ネタ多めでした😂
明日が本当の年内ライブ納め…
全力でいくぜ!!
ORANGE RANGE LIVE TOUR 017-018 〜UNITY〜 @中野サンプラザ 1日目 参戦してきました(*´◒`*) チケットお譲りしたお相手がとっても 可愛くて明るくて面白くて良い方で… 一緒にガッツリ楽しみました♡♡♡ またお会い出来るのを楽しみにしてます😆💕 #orangerange  #オレンジレンジ  #livetour017_018unity  #ライブツアー  #ユニティ  #今回も  #やっぱり  #最高で最強  #楽しすぎた  #明日も  #中野  今日のヒロキさんは下ネタ多めでした😂 明日が本当の年内ライブ納め… 全力でいくぜ!!
🤩🤩🤩
❤️ UNKNOWN METROPOLIZ 💜
今年最後のLIVEは三代目でした💙
トロッコ近くて叫んだ〜😻
最高でした(☝ 'ω' )☝
.
今回も髪の毛は姉アレンジ😝🙌✨
メデューサヘアー🐍🖤
.
#三代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz#ひたすら#かっこよかった#今回も#思い出は心の中に#💗
予定日ぴったりの12月14日に虎の妹、雫が産まれました〜🤗💕病院着いてから1時間のスピード産😂💦これから2人育児頑張らなきゃー👨‍👩‍👧‍👦! #今回も #自宅で破水 
#安産でも痛いものは痛い #産後も痛い 
#お兄ちゃんの成長 #嬉しいけど寂しい 
#3歳差 #兄と妹 #仲良くしてね
1日目 #Disneysea #ジェラトーニ
. 
2日目 #Disneyland #101匹わんちゃん
. 
3日目 東京観光
. 
何回行っても夢の国さいっこう!!🏰💖
画質もさいっこう!!😻💓
. 
#バカ寒かった#冬は恐ろしい#ディズニー#でも楽しい#みほの#第二の家族様#本当に感謝#テレビ取材#今回も#お蔵入り?
日本最終日なのでお刺身食べたかったけど(金)だからなのかどこも予約でいっぱいと言われ、エビスのお店へ

ここも一周してる間に満席…何とか入れたけど

#日本一時帰国中
#最終日
#今回も
#たくさん食べました
#顔違う言われたら
#どうしよう
高校最後のマラソン大会🏃‍♀️
#ラスト #マラソン大会 #14 #今回も #黒小卍#と一緒