an online Instagram web viewer

#今年は何処へ medias

Photos

8月ももう終わり♬
思っていた以上に走り続けた夏でした⭐︎
昨日で今月の撮影も全て終了となり、今日から少し夏季休暇。
これは昨年のPICより。
今年も大阪を旅たち、パワーアップ研修に行ってきます!

#パワーアップ研修#今年は何処へ#もちろん相方は6d#そして課題を課すかのように50mm1本のみw#日頃大切にしてる部分を高めるために

#ブライダル#ウェディング#wedding#カメラマン#結婚式カメラマン#ブライダルカメラマン#持ち込みカメラマン#プレ花嫁#写真好きな人と繋がりたい#2017秋婚#2017冬婚#
8月ももう終わり♬ 思っていた以上に走り続けた夏でした⭐︎ 昨日で今月の撮影も全て終了となり、今日から少し夏季休暇。 これは昨年のPICより。 今年も大阪を旅たち、パワーアップ研修に行ってきます! #パワーアップ研修 #今年は何処へ #もちろん相方は6d #そして課題を課すかのように50mm1本のみw #日頃大切にしてる部分を高めるために  #ブライダル #ウェディング #wedding #カメラマン #結婚式カメラマン #ブライダルカメラマン #持ち込みカメラマン #プレ花嫁 #写真好きな人と繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #
VR❣️Ⅱクラス💕
卒業してからも仲良し👏🏼✨✨
毎年の海のメンバー🏖🐠
楽しいゎ〜よく喋りよく笑う🤣🤣🤣
*
なみも北海道からわざわざありがとう😫💕
感動だー🙌💫
*
変わらぬピエロ🤡❣️の2人も受付引き受けてくれて感謝です🙏💦
*
アッキーも知らず知らずにカラーカットありがとう🤷‍♀️✨笑
*
ゲームも参加させようかすごく迷ったけどカップルじゃないのが残念でならない🤧むしろ参加して芽生えたかも⁉️🤔笑
*
ムービーはみんなの声が入ってくれてんのが一番面白い❣️当日は聞こえないから🤣貰ったやつみて笑ってる〜笑👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
*
#二次会までありがとう#Ⅱクラス#卒業してからの方が仲良いかも#ゲラ#ゲラゲラ#海のメンバー#今年は何処へ〜#15次会#バルタン婚
VR❣️Ⅱクラス💕 卒業してからも仲良し👏🏼✨✨ 毎年の海のメンバー🏖🐠 楽しいゎ〜よく喋りよく笑う🤣🤣🤣 * なみも北海道からわざわざありがとう😫💕 感動だー🙌💫 * 変わらぬピエロ🤡❣️の2人も受付引き受けてくれて感謝です🙏💦 * アッキーも知らず知らずにカラーカットありがとう🤷‍♀️✨笑 * ゲームも参加させようかすごく迷ったけどカップルじゃないのが残念でならない🤧むしろ参加して芽生えたかも⁉️🤔笑 * ムービーはみんなの声が入ってくれてんのが一番面白い❣️当日は聞こえないから🤣貰ったやつみて笑ってる〜笑👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼 * #二次会までありがとう #Ⅱクラス #卒業してからの方が仲良いかも #ゲラ #ゲラゲラ #海のメンバー #今年は何処へ 〜#15次会 #バルタン婚 
昨年の早朝ツーリングpic☺

今年は、何処に行くのでしょうね~😀 楽しみです⭐

しかし、走れそうな休日に限って雨なんてね…😦 #ツーリング
#過去pic
#早朝ツーリング
#今年は何処へ
#楽しみです
#明日は雨
#走れない
#梅雨だからしょうがない
#ゆっくりしよう
#CB350F
#Z1
#CB750F
#Kz1000mk2
#ZRX400
#Zephyr1100rs
⁂
昨年の今頃だったっけな‥
仕事仲間とのお出かけ
.
今年も今月に予定してるんだけど
場所はまだ未定
.
候補があり過ぎて困る京都☘
.
.
#高台寺  #姫の御朱印集めのお付き合い #AWOMB西木屋町 #美しい手巻き寿司 #何を巻けばいいのかわからなくなる 
#ぎをん小森 #抹茶パフェ #小森あんみつ #今年は何処へ
そーいえば昨日のツーリング途中で2万キロ突破してました♪ホントは2万ちょうどのキリ番押さえようとしてたけどとっくに過ぎてしまってました😁なので帰宅してから撮影📷新車購入してから2年半でやっと2万キロ超え☆この相棒に今年も色々な所に連れていってもらおうっと😃
#ニンジャ1000#z1000sx #カワサキ #キャンディカスケイドブルー #男カワサキ #カワサキ重工 #末永くヨロシク#素敵な相棒 #長距離はコイツと#今年は何処へ #相思相愛#
そーいえば昨日のツーリング途中で2万キロ突破してました♪ホントは2万ちょうどのキリ番押さえようとしてたけどとっくに過ぎてしまってました😁なので帰宅してから撮影📷新車購入してから2年半でやっと2万キロ超え☆この相棒に今年も色々な所に連れていってもらおうっと😃 #ニンジャ1000 #z1000sx  #カワサキ  #キャンディカスケイドブルー  #男カワサキ  #カワサキ重工  #末永くヨロシク #素敵な相棒  #長距離はコイツと #今年は何処へ  #相思相愛 #
#何処かへ行きたい#綺麗な海#シュノーケル#星空#星#綺麗な景色#見たい#旅行#今年は何処へ#海外好き#南国好き#海好き ここいいよって旅行先あったら#アドバイス下さい 今のところ#秋頃 8日間 くらいがベストだけど最大15日まで休めて#家族旅行 の話が出てます。母親、弟2人、祖父、私の5人で#モルディブ#タヒチ#沖縄離島巡り かみたいなざっくりした話だけ出てます。あ、これは #過去pic#2016年11月ハワイ の時の機内からのハワイの#海のpic (*´꒳`*)#シュノーケル#ダイビング#星空観察#リゾート感#求めてます 辛いポイントは#移動時間が長すぎる(飛行機で12時間以上かかる)#自然しかない#秘境#英語があまり通じない#雨季とか台風多い天候悪いシーズンになる場所は辛いかもかも(*´∇`*)まだ先の話ですけどね。
#何処かへ行きたい #綺麗な海 #シュノーケル #星空 #星 #綺麗な景色 #見たい #旅行 #今年は何処へ #海外好き #南国好き #海好き  ここいいよって旅行先あったら#アドバイス下さい  今のところ#秋頃  8日間 くらいがベストだけど最大15日まで休めて#家族旅行  の話が出てます。母親、弟2人、祖父、私の5人で#モルディブ #タヒチ #沖縄離島巡り  かみたいなざっくりした話だけ出てます。あ、これは #過去pic #2016年11月ハワイ  の時の機内からのハワイの#海のpic  (*´꒳`*)#シュノーケル #ダイビング #星空観察 #リゾート感 #求めてます  辛いポイントは#移動時間が長すぎる (飛行機で12時間以上かかる)#自然しかない #秘境 #英語があまり通じない #雨季とか台風多い天候悪いシーズンになる場所は辛いかもかも (*´∇`*)まだ先の話ですけどね。
【CHUMS ISLAND JOURNEY 開催決定!】 .
"離島を使った子どもたちの冒険旅企画”
チャムスアイランドジャーニーの開催が今年も決定いたしました!
神津島、式根島と続き、3回目となるアイランドジャーニーはいったいどこの島へ!?
詳細・応募に関しましては後日発表をお待ちください!#chums #チャムス #chumsislandjourney #チャムスアイランドジャーニー #大冒険#adventure #島 #今年は何処へ !!#乞うご期待!!
【CHUMS ISLAND JOURNEY 開催決定!】 . "離島を使った子どもたちの冒険旅企画” チャムスアイランドジャーニーの開催が今年も決定いたしました! 神津島、式根島と続き、3回目となるアイランドジャーニーはいったいどこの島へ!? 詳細・応募に関しましては後日発表をお待ちください!#chums  #チャムス  #chumsislandjourney  #チャムスアイランドジャーニー  #大冒険 #adventure  #島  #今年は何処へ  !!#乞うご期待 !!
一昨年の社員旅行。
沖縄はだったんだ。
海がマジで綺麗。
またイキたい〜❣️
#社員旅行
#沖縄
#古宇利島
#海
#めっちゃ綺麗
#また行きたい
#今年は何処へ
#行けるのかな
#楽しみ
去年の社員旅行。
北海道だったよね〜。
函館の夜景はマジ綺麗。
またイキたい〜❣️
#社員旅行
#初めての 
#北海道新幹線
#函館山
#夜景
#めっちゃ綺麗
#また観たい
#今年は何処へ
#行けるのかな
#楽しみ
去年行ったシンガポールのおしぼり発見✨ここおいしかったなー💕けれど、シンガポールおしぼりは匂いきつい‼️
#シンガポール#おしぼり#引越し準備#腰が痛い#今年は何処へ