an online Instagram web viewer

#今年もよろしく medias

Photos

17.06.17 おかえりトーマス˟バーティー
#大井川で逢いましょう #大井川鐵道 #大井川鉄道 #蒸気機関車 #機関車トーマス #きかんしゃトーマス #トーマス #バーティー  #バス #復活 #今年もよろしく #昭和の風景 #日帰り旅行 #鉄道の旅 #素晴らしい #一生の思い出 #最高  #大好き #マイブーム #oigawarailway #trainstagram #steamtrain #train *⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡
ᵒᑋᵃᵞᵒ*◡̈*⑅˖⌖⁺⑅♡🌈
トーマスもバーティーも張り切ってるね𖤐
76日間宜しくね˖⌖⁺⑅♡
17.06.17 おかえりトーマス˟バーティー #大井川で逢いましょう  #大井川鐵道  #大井川鉄道  #蒸気機関車  #機関車トーマス  #きかんしゃトーマス  #トーマス  #バーティー  #バス  #復活  #今年もよろしく  #昭和の風景  #日帰り旅行  #鉄道の旅  #素晴らしい  #一生の思い出  #最高  #大好き  #マイブーム  #oigawarailway  #trainstagram  #steamtrain  #train  *⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡ ᵒᑋᵃᵞᵒ*◡̈*⑅˖⌖⁺⑅♡🌈 トーマスもバーティーも張り切ってるね𖤐 76日間宜しくね˖⌖⁺⑅♡
こた社長に合格いただきましたーー*\(^o^)/*
#那須高原こたろうファーム #トマト #ミニトマト #夏野菜 #今年もよろしく #初物
今年初の蚊取り(๑•🐽•๑)
#ブタさん可愛い
#蚊取り線香
#今年もよろしく
#nail 
新しくした。

爪薄いから剥がれやすいんですよ、って
お話したら
みたことないくらい分厚くなった。

#え
#ioi
#夏だね
#蚊取り線香
#今年もよろしく
み、、、皆。。みてよこれ!タイに来てまでお粥かよ!でも結局、お粥じゃ足りなくてソーセージとかスパイシーカレーみたいなの食べちゃったよ、、。旦那に出会って5、6年経ちましたが初めて「もう食べるのやめなよ」というセリフをはかれました。面白かったです。笑

#Thailand #Thailand🇹🇭 #breakfast #food #but#tasting#happiness#happening#surprise#タイ#タイ旅行#これも一様#タイ料理#定番らしい#醍醐味#お粥#むしろ重湯#去年の入院生活思い出した#今年もよろしく
み、、、皆。。みてよこれ!タイに来てまでお粥かよ!でも結局、お粥じゃ足りなくてソーセージとかスパイシーカレーみたいなの食べちゃったよ、、。旦那に出会って5、6年経ちましたが初めて「もう食べるのやめなよ」というセリフをはかれました。面白かったです。笑 #Thailand  #Thailand 🇹🇭 #breakfast  #food  #but #tasting #happiness #happening #surprise #タイ #タイ旅行 #これも一様 #タイ料理 #定番らしい #醍醐味 #お粥 #むしろ重湯 #去年の入院生活思い出した #今年もよろしく 
ハワジュ復活〜🌴🌺✨💓
やっと磨く気になってピカピカにした♡
あんなに黒くなってたのにピカピカ嬉しい♡

#ハワジュ#ハワイアンジュエリー#シルバー
#クリーニング#セルフ#夏#今年もよろしく#海行きたい#自分の時間#早く寝よう
.
.
.

06.18 〜 06.20 🐭🐰💗 .

3ヶ月ぶりに北海道に帰って来た✌️
この日のためにずっと我慢して
やっとやっとやっと帰って来た(笑)
でも2日間あっという間でもう
飛行機に乗って帰るって思うと
涙が止まんないし嫌だ(笑)
嬉しかったのは太ってたと思ってたのに
6キロも痩せてて、驚いたよ👨‍💼 _

昨日はゆかちんと3ヶ月ぶりに
会ってあそんで来た☺️
ツアーのお金も振り込んだし
準備オッケーですね✌️💗
騙されて()コンビニめっちゃ回って
クソ笑った🐭🐰💗
ハワイ行って黒くなってた😭
ナイター🤘🤘🤘 _

なつみとまーみも仕事だったのに
わざわざ来てくれてありがと😭
次帰ってくるときはりーちゃんも!
みんなで遊ぼうね😆💗 _

会いたい人たくさんいるけど休みが
なかなかなくて、思うようにいかないし
それは社会人だし仕方ないけど(笑)
また明日からいろんなこと、
頑張ろうかなと思いました、いろんなことね() _

大好きなお寿司を死ぬほど食べて
食の宝庫から離れたくないほんと ()
ママのご飯もずっと食べてたい😩😩 _

ゆかちんはまた1ヶ月後今度は
ちかが東京でお待ちしてます🐭🐰💗
今日からお互いコンサートまで
稼ごうね。゚(゚´ω`゚)゚。 
_

#0618 #0619 #0620
#love #l4l #bff #bestfriend #ちかゆか
#3ヶ月ぶり #安定 #instagood #知念侑李
#中島裕翔 #今年もよろしく #💗
#北海道 って #最高 👨‍💼💗
#next #0716
. . . 06.18 〜 06.20 🐭🐰💗 . 3ヶ月ぶりに北海道に帰って来た✌️ この日のためにずっと我慢して やっとやっとやっと帰って来た(笑) でも2日間あっという間でもう 飛行機に乗って帰るって思うと 涙が止まんないし嫌だ(笑) 嬉しかったのは太ってたと思ってたのに 6キロも痩せてて、驚いたよ👨‍💼 _ 昨日はゆかちんと3ヶ月ぶりに 会ってあそんで来た☺️ ツアーのお金も振り込んだし 準備オッケーですね✌️💗 騙されて()コンビニめっちゃ回って クソ笑った🐭🐰💗 ハワイ行って黒くなってた😭 ナイター🤘🤘🤘 _ なつみとまーみも仕事だったのに わざわざ来てくれてありがと😭 次帰ってくるときはりーちゃんも! みんなで遊ぼうね😆💗 _ 会いたい人たくさんいるけど休みが なかなかなくて、思うようにいかないし それは社会人だし仕方ないけど(笑) また明日からいろんなこと、 頑張ろうかなと思いました、いろんなことね() _ 大好きなお寿司を死ぬほど食べて 食の宝庫から離れたくないほんと () ママのご飯もずっと食べてたい😩😩 _ ゆかちんはまた1ヶ月後今度は ちかが東京でお待ちしてます🐭🐰💗 今日からお互いコンサートまで 稼ごうね。゚(゚´ω`゚)゚。 _ #0618  #0619  #0620  #love  #l4l  #bff  #bestfriend  #ちかゆか  #3ヶ月ぶり  #安定  #instagood  #知念侑李  #中島裕翔  #今年もよろしく  #💗 #北海道  って #最高  👨‍💼💗 #next  #0716 
21歳になったあやこさんおめでとう🎂あんなに遊んでたのにクラスの時間合わんくなったから遊ぶのマカオぶりくらいな感じだね👯
#birthdaygirl #thanks #foodstagram #今年もよろしく #🤞🏻
『父の日のプレゼント🎁』
,
昨年、娘がくれた父の日のプレゼントです💕
2016.6.4
今年は来月まで頼みの綱の娘からのプレゼントは貰えそうにないので…
,
昨年はアンパンマンの誕生日の6/4(土)にいつものオステリア ルーチェで二十歳の誕生日のお祝いを🥂🍽️🎂🎉
そのついでの父の日のお祝いでした😅(笑)
娘にはめったに会えないので、たぶん今日、父の日のプレゼントをくれるだろうと期待していたんですが、
娘はボクに意地悪をして宴もお開きという時までプレゼントをくれなかったんですよ❗
いったい誰に似たんでしょうね⁉️(笑)
今年はないのかと焦りましたがな~😓
,
こんなオシャレなハーブウォーターは自分では買いません!というか知りませんでした!(笑)
とてもいい香りでベタベタせずお肌がシットリ~✨
ちょい悪オヤジを磨いてます✨😎👍
娘に感謝です😊
今年も待ってます~🎁🎶
,
Father's Day gift from my daughte on my son's birthdayr last year✨🎁 ……not this year😅
Thank you , My daughter 💕
,
#fathersday #fathersday2016 #fathersdaygift #giftfrommydaughter#presentfrommydaughter ##santamarianovella#firenze
#harbwater#Ilovedaughter#happybirthdayson
#happybirthday#tommyhilfiger
#birthdayplate #birthdaycake #父の日#父の日のプレゼント #娘からのプレゼント#感謝#ありがとう #サンタマリアノヴェッラ #ハーブウォーター#今年もよろしく #息子の誕生日#二十歳の誕生日 #トミーヒルフィガー# バースデープレゼント#バースデーケーキ #バースデープレート #バースデー #家族 #家族写真
『父の日のプレゼント🎁』 , 昨年、娘がくれた父の日のプレゼントです💕 2016.6.4 今年は来月まで頼みの綱の娘からのプレゼントは貰えそうにないので… , 昨年はアンパンマンの誕生日の6/4(土)にいつものオステリア ルーチェで二十歳の誕生日のお祝いを🥂🍽️🎂🎉 そのついでの父の日のお祝いでした😅(笑) 娘にはめったに会えないので、たぶん今日、父の日のプレゼントをくれるだろうと期待していたんですが、 娘はボクに意地悪をして宴もお開きという時までプレゼントをくれなかったんですよ❗ いったい誰に似たんでしょうね⁉️(笑) 今年はないのかと焦りましたがな~😓 , こんなオシャレなハーブウォーターは自分では買いません!というか知りませんでした!(笑) とてもいい香りでベタベタせずお肌がシットリ~✨ ちょい悪オヤジを磨いてます✨😎👍 娘に感謝です😊 今年も待ってます~🎁🎶 , Father's Day gift from my daughte on my son's birthdayr last year✨🎁 ……not this year😅 Thank you , My daughter 💕 , #fathersday  #fathersday2016  #fathersdaygift  #giftfrommydaughter #presentfrommydaughter  ##santamarianovella #firenze  #harbwater #Ilovedaughter #happybirthdayson  #happybirthday #tommyhilfiger  #birthdayplate  #birthdaycake  #父の日 #父の日のプレゼント  #娘からのプレゼント #感謝 #ありがとう  #サンタマリアノヴェッラ  #ハーブウォーター #今年もよろしく  #息子の誕生日 #二十歳の誕生日  #トミーヒルフィガー # バースデープレゼント#バースデーケーキ  #バースデープレート  #バースデー  #家族  #家族写真 
※さっきの続きです
.
やっと立ったと思ったら...
扇風機の前かよ😂笑
.
.
今年はまだエアコンつけてない✌️
扇風機でしのいでる!
りあぴそろそろ限界そうやな...
子供の体温高すぎw😂
.
#そろそろクーラーの季節
#暑い#夏#ダイソン#今年もよろしく
.
.
#コドモノ#コノビー#ベビフル#親バカ部#ママchan#ig_kidsphoto#mamanoko#mamanokoカメラ部#kids_japan#コズレ#ママリ#コドモダカラ#mamapo_official#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#ママカメラ#ベビスタグラム
※さっきの続きです . やっと立ったと思ったら... 扇風機の前かよ😂笑 . . 今年はまだエアコンつけてない✌️ 扇風機でしのいでる! りあぴそろそろ限界そうやな... 子供の体温高すぎw😂 . #そろそろクーラーの季節  #暑い #夏 #ダイソン #今年もよろしく  . . #コドモノ #コノビー #ベビフル #親バカ部 #ママchan #ig_kidsphoto #mamanoko #mamanokoカメラ部 #kids_japan #コズレ #ママリ #コドモダカラ #mamapo_official #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ママカメラ #ベビスタグラム 
いやぁ…
もう正直七夕って感覚ないw
寧ろもう頭の中は夏祭り🏮🎐
そしてずっと聴いてる鼓舞。
MC集の動画見てニヤニヤ。
イケメンミッキー見てニヤニヤ。
ダンサー見てニヤニヤ。
ホットザチャレンジもファイナルもどっちも好き好き!💓
まさにハイパー!!
#爽涼鼓舞 #爽涼鼓舞ザファイナル #ハイパーヒートアップレベルメーター #今年もよろしく #スーパームーン #ディズニー夏祭り #ディズニー写真部 #ミッキーマウス #イケメンミッキー #東京ディズニーランド #souryokobu #summerfestival #mickeymouse #coolguy #coolmickey #disney #disneygram #disneypics #disneysummer #japanesefestival #tokyodisneyland
いやぁ… もう正直七夕って感覚ないw 寧ろもう頭の中は夏祭り🏮🎐 そしてずっと聴いてる鼓舞。 MC集の動画見てニヤニヤ。 イケメンミッキー見てニヤニヤ。 ダンサー見てニヤニヤ。 ホットザチャレンジもファイナルもどっちも好き好き!💓 まさにハイパー!! #爽涼鼓舞  #爽涼鼓舞ザファイナル  #ハイパーヒートアップレベルメーター  #今年もよろしく  #スーパームーン  #ディズニー夏祭り  #ディズニー写真部  #ミッキーマウス  #イケメンミッキー  #東京ディズニーランド  #souryokobu  #summerfestival  #mickeymouse  #coolguy  #coolmickey  #disney  #disneygram  #disneypics  #disneysummer  #japanesefestival  #tokyodisneyland 
いちねんぶりのひえひえボードとの再会に狂喜乱舞
・
おまえ しばらくみんかったけど
どこいっとったん
あいたかったわ〜
きもちいいわ〜
・
・
#1年じゃないな8ヶ月ぶりくらい
#熊か
#とうさん作成ひえひえボード #今年もよろしく 
#狂喜乱舞
#frenchiephotos #daily_frenchie #frenchies.1  #frenchiesworld_wide #frenchbulldog #フレンチブルドック #フレブル #BUHI #buhistagram #bully #法鬥 #法斗
いちねんぶりのひえひえボードとの再会に狂喜乱舞 ・ おまえ しばらくみんかったけど どこいっとったん あいたかったわ〜 きもちいいわ〜 ・ ・ #1年じゃないな8ヶ月ぶりくらい  #熊か  #とうさん作成ひえひえボード  #今年もよろしく  #狂喜乱舞  #frenchiephotos  #daily_frenchie  #frenchies .1  #frenchiesworld_wide  #frenchbulldog  #フレンチブルドック  #フレブル  #BUHI  #buhistagram  #bully  #法鬥  #法斗 
父の日✨🎊
何気感謝ばかり。ありがとうね💜たくさん面白いこと言ってくれてありがとう。これからも一緒に頑張ろう!!#instagood #instagram #volleyball #baseball #父の日#ぱぱ#感謝#ありがとう#今年もよろしく
。
ゆいhappybirthday💋

仕事終わってから
二人でお祝いした

ゆいもパイナップルでてきた🍍
バレてたけど笑

31才もよろしくね!
誕生日おめでとう!

#誕生日おめでとう
#あいらぶゆー
#31才
#今年もよろしく
#だるま
#テキーラ
4回目のお笑い合宿初日
テスト週間?
そんなの知らない。
勉強なんて知る由も無い。
欠点確定。
#毎年恒例 #この時期になるとやってくる #お笑い合宿  #テスト週間 #勉強しろ #おむばーぐ🍳 #有志発表 #学校にて #12時より開始 #curry #guratin #カレーグラタン #カレグラ #今年もよろしく #漫才
今日も最高に楽しかった💓💓
隠れ家カフェでランチして
カラオケしてごーぷろで遊んで(笑)
誕プレもありがとー🤗🙏🏻ラブ姉妹!

ばあばと写真も撮れたし〜🍀
長生きしておくれ!

#妹さんの運転 #姉妹 #仲良し #25歳組 
#ランチ #launch #カフェ #cafe
#美味しかった #ごーぷろ #遊んだ 
#相変わらず写メばかり #今年もよろしく 
#ばあばと #盛れてるばあば #長生きしてね
今日も最高に楽しかった💓💓 隠れ家カフェでランチして カラオケしてごーぷろで遊んで(笑) 誕プレもありがとー🤗🙏🏻ラブ姉妹! ばあばと写真も撮れたし〜🍀 長生きしておくれ! #妹さんの運転  #姉妹  #仲良し  #25歳組  #ランチ  #launch  #カフェ  #cafe  #美味しかった  #ごーぷろ  #遊んだ  #相変わらず写メばかり  #今年もよろしく  #ばあばと  #盛れてるばあば  #長生きしてね 
今年のピカケ第1号

#ピカケ
#pikake
#第1号
#今年もよろしく
#flower
本日をもって52歳になったおっちゃん in 横浜みなとみらい辺り
そうなのです、本日はおっちゃん誕生日でして、生まれてから半世紀と2年も経ってしまったのです(*゚▽゚)ノ
晴れた休みの日に前祝いって事でお出かけして来ましたよ
帽子はkoji yamanishiの紫の手染めパナマ中折れ帽、紫のしましまシャツは横浜大桟橋のすぐ横にある地元ブランドSTRIPESのもの、白地に黒柄のストールはdestin、デニムはお馴染みデンハムの黒カスレ、補色配色の真っ黄色のソックスはマルコリアーニ、マグナーニの紫のシングルモンクを履いて、全体に紫中心のコーデ
@kojiyamanishi_kobe @destinscarves @denhamthejeanmaker @denham_japan @magnannishoes 
今年も怪しいおっちゃんを色々上げていけたらと思っておりますので、よろしくご贔屓にお願い申し上げますψ(`∇´)ψ
何時もお世話になってるショップの皆様、今年も色々お世話になります
この日に身につけてなくてすみませんw
@manaboo_hat_koenji @manaboo_hat_shinjuku @gilbert_eyewear @roy_rogers_tokyo 
てことで、今夜はのんびりウチで奥さんの手料理を満喫のおっちゃんでした
#kojiyamanishi #destinscarves #denham #denhamjapan #magnanni #magnannishoes #デンハム #デスティン #マグナーニ #マルコリアーニ #横浜ストライプス #怪しいおっちゃん #おっちゃん #奥さんとお出かけ #撮影は奥さん #横浜 #みなとみらい #誕生日 #mybirthday #birthday #本日のコーデ #今日のコーデ #本日の靴 #今日の靴 #紫コーデ #感謝 #いつもありがとう #今年もよろしく
本日をもって52歳になったおっちゃん in 横浜みなとみらい辺り そうなのです、本日はおっちゃん誕生日でして、生まれてから半世紀と2年も経ってしまったのです(*゚▽゚)ノ 晴れた休みの日に前祝いって事でお出かけして来ましたよ 帽子はkoji yamanishiの紫の手染めパナマ中折れ帽、紫のしましまシャツは横浜大桟橋のすぐ横にある地元ブランドSTRIPESのもの、白地に黒柄のストールはdestin、デニムはお馴染みデンハムの黒カスレ、補色配色の真っ黄色のソックスはマルコリアーニ、マグナーニの紫のシングルモンクを履いて、全体に紫中心のコーデ @kojiyamanishi_kobe @destinscarves @denhamthejeanmaker @denham_japan @magnannishoes 今年も怪しいおっちゃんを色々上げていけたらと思っておりますので、よろしくご贔屓にお願い申し上げますψ(`∇´)ψ 何時もお世話になってるショップの皆様、今年も色々お世話になります この日に身につけてなくてすみませんw @manaboo_hat_koenji @manaboo_hat_shinjuku @gilbert_eyewear @roy_rogers_tokyo てことで、今夜はのんびりウチで奥さんの手料理を満喫のおっちゃんでした #kojiyamanishi  #destinscarves  #denham  #denhamjapan  #magnanni  #magnannishoes  #デンハム  #デスティン  #マグナーニ  #マルコリアーニ  #横浜ストライプス  #怪しいおっちゃん  #おっちゃん  #奥さんとお出かけ  #撮影は奥さん  #横浜  #みなとみらい  #誕生日  #mybirthday  #birthday  #本日のコーデ  #今日のコーデ  #本日の靴  #今日の靴  #紫コーデ  #感謝  #いつもありがとう  #今年もよろしく 
どうしましょう
どの立場でどのぐらいの権力が
あるんだろう。
間って大変。
#これは#スーパースター#田口
#にきこう#生ける伝説
#先日誕生日
#チャリ返したよ#22歳
#今年もよろしく
#ブラジル人
.
.
遅れ馳せながら
大好きな野郎の誕生日だったので
花なんて似合わないけど
花に微笑んでて怖いけど
花がすげぇ可哀想だけど
載せとくかな

#0608
#入江生誕
#おめでとう
#今年もよろしく
・
初めて持ってみたマックスは
まぁまぁ重かった🗣
千鳥足になりながら
傾斜をゆっくりのんびり登っていく
15歳?のおじいちゃん
まだまだ現役🔅
今年もよろしく。
・
どれが良いか、どこにしようか
と悩み
この房達の将来像が見えたら
と思いながら
その間他のこと考えずにいられるから
大変な時期ではありながら
何気に好きな間引き作業🔅
もくもくと進めていきながら
長いようであっという間な1日
・
平日も行けることが理想
・
金曜日のランチ
学裏の本格カレー食べ放題
お店の雰囲気も料理も器も
わたしの好みどストライクで
まだ在学してて良かった
と心の底から思える
本場なお店😎
ゆんなさん、すみそ、オスカーさん
ほんとありがとう。
・
#マックス#今年もよろしく#ブドウの間引き#間引き#好きな時間#カレー#本格カレー#本場のカレー#とにかく好みだということを言いたい#お誘いありがとう
・ 初めて持ってみたマックスは まぁまぁ重かった🗣 千鳥足になりながら 傾斜をゆっくりのんびり登っていく 15歳?のおじいちゃん まだまだ現役🔅 今年もよろしく。 ・ どれが良いか、どこにしようか と悩み この房達の将来像が見えたら と思いながら その間他のこと考えずにいられるから 大変な時期ではありながら 何気に好きな間引き作業🔅 もくもくと進めていきながら 長いようであっという間な1日 ・ 平日も行けることが理想 ・ 金曜日のランチ 学裏の本格カレー食べ放題 お店の雰囲気も料理も器も わたしの好みどストライクで まだ在学してて良かった と心の底から思える 本場なお店😎 ゆんなさん、すみそ、オスカーさん ほんとありがとう。 ・ #マックス #今年もよろしく #ブドウの間引き #間引き #好きな時間 #カレー #本格カレー #本場のカレー #とにかく好みだということを言いたい #お誘いありがとう 
わら職人お疲れ様でした🙌🏼温泉行こ👩🏼ラーメン行こ👩🏻結局わら付けたまま飲み😂💕最近屋台村しか行ってない人たち🙄 #飛騨古川 #やんちゃ屋台村 #目も鼻もわらまみれ #かゆい #きつね火まつり #今年もよろしく #山越呼び出してごめん
Happy 21st birthday Risa!!!!🌈🎉
Hope you had a great time w/ me and wish you have wonderful year😉✨✨
#箱根 #星の王子さまミュージアム #芦ノ湖 #21歳#今年もよろしく!