an online Instagram web viewer

#今年も会えたね medias

Photos

約300万年前は海だった伊尾木洞。長靴とヘルメット⛑装備で探検してきました。 
#高知県 #伊尾木洞 #探検気分 #もののけ姫の世界 #マムシいた #gopro #nature #outdoors #夏の思い出 #プチ同窓会 #今年も会えたね #人生の思い出は沢山あったほうがいい
産前のジーンズが履けへんくって買いに行った。そしたらなんと2サイズ上のジーンズしか入らへんくなっとった。ショック!!⚡
夫に爆笑されてダブルショック!!⚡⚡
スキニー好きやけどパツパツ感が否めないので今回はボーイズデニムを買ってきた。これはこれで好きや♡笑
------------------------------
さつまりこ愛が止まらん。さつまりこの季節がきた。
秋好きやわ〜。
食べてばっかりでこりゃ痩せねーわ( ᐛ👐)
ついでに今日の#お弁当 &昨日の#夕飯 のおかず。
茄子とシシトウの揚げ浸し。味しみしみ〜美味〜
-----------------------------
#産後太り #ボーイズデニム #gu #590円 #安っっ #痩せなければ #止まらない食欲 #母乳育児 #恐るべし #拍車をかけるように #食欲の秋 #さつまりこ #大好き #今年も会えたね #芋が好き #かぼちゃも好き #秋が好き #茄子とシシトウの揚げ浸し #夫の好物 #酒の肴 #ミラーレス一眼 #sonya5000
産前のジーンズが履けへんくって買いに行った。そしたらなんと2サイズ上のジーンズしか入らへんくなっとった。ショック!!⚡ 夫に爆笑されてダブルショック!!⚡⚡ スキニー好きやけどパツパツ感が否めないので今回はボーイズデニムを買ってきた。これはこれで好きや♡笑 ------------------------------ さつまりこ愛が止まらん。さつまりこの季節がきた。 秋好きやわ〜。 食べてばっかりでこりゃ痩せねーわ( ᐛ👐) ついでに今日の#お弁当  &昨日の#夕飯  のおかず。 茄子とシシトウの揚げ浸し。味しみしみ〜美味〜 ----------------------------- #産後太り  #ボーイズデニム  #gu  #590円  #安っっ  #痩せなければ  #止まらない食欲  #母乳育児  #恐るべし  #拍車をかけるように  #食欲の秋  #さつまりこ  #大好き  #今年も会えたね  #芋が好き  #かぼちゃも好き  #秋が好き  #茄子とシシトウの揚げ浸し  #夫の好物  #酒の肴  #ミラーレス一眼  #sonya5000 
大阪から親戚家族がきたよ
リクココ一年ぶり~💓
リクは臆病でルーニィとガゥ💢ガゥ💢
ココは懐っこくてルーニィと仲良し👫
ライルは、どちらとも穏便に💕
#大阪の親戚#リクとココ
#一年に一度#今年も会えたね
#ロングコートチワワ#多頭飼い
#チワワなしでは生きていけません会
#チワワ#チワワ大好き#親ばか部
今年もドラちゃんに会いに行って来ましたっ😚
というか渋谷→六本木→霞が関→東京駅まで歩いた途中にドラちゃん❤︎ #ドラえもん #今年も会えたね #歩け歩け大会 #夏の思い出 #夏の予定なし
昨日のことは
全部雨のせいだ!て思ってる。

連戦前にここ負けたことで
次の試合は修正かけられるからとポジてます。

#川崎フロンターレ#フロンターレ#frontal#ジュビロ磐田#jubilo 
#等々力競技場#西城秀樹#秀樹#今年も会えたね#柏原隆二#わーい
#武蔵小杉#ナチュラ#久しぶり#やっぱうまい#しらすのペペロンチーノ#立ち飲み#次は座る
∷
2017.7.23
∷
昨日は久しぶりに
yukiちゃんとデート♬
お互いの誕プレを
今頃渡すほど
会ってなかったのね(笑)
ゆっくりじっくり
楽しい時間でした☺︎
yukiちゃんありがとうねー!
∷ 2017.7.23 ∷ 昨日は久しぶりに yukiちゃんとデート♬ お互いの誕プレを 今頃渡すほど 会ってなかったのね(笑) ゆっくりじっくり 楽しい時間でした☺︎ yukiちゃんありがとうねー!
1年に1度✴️横浜からピンクハウスに🍴🍕🍝🍹☕来てくれる友達家族#実家に帰省#今年も会えたね#娘さんも大きくなってる#いつもありがとう#また来年ね🎋
#ひまわり
#今年も会えたね
#太陽にむかって
#朝日をあびて
#うれしそう

はぁ~(´ヘ`;)
先週から、少しずつ咲き始めてたから、来週辺りは~このひまわり畑と相棒(エルフ)のコラボ📷と思てたのになぁ~(´;ω;`) 太陽に向かう貴方は、いつ見ても素敵です❤
*
2017.7.18  pic
*
ひまわりさんに
見つめられて
照れ笑い (*ノ▽ノ) ニャハハハ~
*
*
*
#ひまわり
#ニャハハハ~
#今年も会えたね
#ありがとう
#昨日梅雨明けしたそうな
#マルプー#maltipoo#ミックス犬
毎年、この時期になると現れる巨大ごとびき。。ごとびきってこの地方の呼び名で、正確にはヒキガエルらしい。
家の周りに住み着いてるのか、今年もお会いできました。
一年に一回会う親戚のおじさんのような感覚(笑)

#ごとびき
#ヒキガエル
#今年も会えたね
毎年、この時期になると現れる巨大ごとびき。。ごとびきってこの地方の呼び名で、正確にはヒキガエルらしい。 家の周りに住み着いてるのか、今年もお会いできました。 一年に一回会う親戚のおじさんのような感覚(笑) #ごとびき  #ヒキガエル  #今年も会えたね 
やっと飲めました♡
春終わる前にストロベリー♡

#スターバックス
#イチゴ
#ストロベリーフラペチーノ 
#今年も会えたね
・
最近ツバメちゃんを所々で見かけるようになりました🦅
・
今年も会えて良かった❣️
・
こちらは美容室とお弁当屋さんの境目にあるツバメの巣。
・
ガムテープで落ちないように固定されてました😵
・
大通り沿いで少々心配ですが元気に過ごしてね💕
・
道路の騒音がしますが、可愛いチュンチュンという鳴き声が聞こえます😍
・
・
・
#ツバメの巣
#ツバメ
#今年も会えたね
#かわいい
#ガムテープで固定
・ 最近ツバメちゃんを所々で見かけるようになりました🦅 ・ 今年も会えて良かった❣️ ・ こちらは美容室とお弁当屋さんの境目にあるツバメの巣。 ・ ガムテープで落ちないように固定されてました😵 ・ 大通り沿いで少々心配ですが元気に過ごしてね💕 ・ 道路の騒音がしますが、可愛いチュンチュンという鳴き声が聞こえます😍 ・ ・ ・ #ツバメの巣  #ツバメ  #今年も会えたね  #かわいい  #ガムテープで固定 
やっと会えたね✨

#夜のお散歩#螢#蛍#ホタル#ほたる#蛍の光#水辺#22時45分#雨上がり#乱舞#癒し#今年も会えたね
#とっておき  #秘密の場所
カワニナ・みどり・水・自然環境大切。。 蛍は人が触れるとダメ🆖体温で蛍が火傷しちゃうから大切にしてね✨
トウモロコシ入荷しました♪
初回のトウモロコシたくさん入らなかったため初日で売り切れてしまい、楽しみにお越しいただいたお客様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
これからは数も甘さも安定してますので、懲りずにご来店くださいませ。

#掛川市#水垂#蕎麦招人仟#蕎麦招人#仟#蕎麦#そば#ソバ#手打ち蕎麦#自家製粉#トウモロコシ#トウモコロシ#トウモロシ#天ぷら#浜松産#掛川産#ゴールドラッシュ#今年も会えたね#3度目の入荷#最強糖度#甘い#甘さ倍増計画#0537217660#ご予約不要
トウモロコシ入荷しました♪ 初回のトウモロコシたくさん入らなかったため初日で売り切れてしまい、楽しみにお越しいただいたお客様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 これからは数も甘さも安定してますので、懲りずにご来店くださいませ。 #掛川市 #水垂 #蕎麦招人仟 #蕎麦招人 #仟 #蕎麦 #そば #ソバ #手打ち蕎麦 #自家製粉 #トウモロコシ #トウモコロシ #トウモロシ #天ぷら #浜松産 #掛川産 #ゴールドラッシュ #今年も会えたね #3度目の入荷 #最強糖度 #甘い #甘さ倍増計画 #0537217660 #ご予約不要 
嬉しいこと。

悲しいこと。

泣きたいこと。

毎日忙しいけれど

それが生きてる証

#青い空
#白い雲
#緑の山
#菜の花畑
#私が好きな風景
#今年も会えたね
#ダレカニミセタイケシキ
#空が好きな人と繋がりたい
昨日5/19に薔薇園に行ってきました🌹✨大好きな薔薇🌹✨をたくさん撮ってきました📷✨良かったら見てね😌💞💭『薔薇園🌹✨part1』名前を順番に…私はアンジェラとサハラ98と琴音が大好き😳💞🌹✨ #旧古川庭園 #薔薇園#アンジェラ#サハラ98#コンラッドヘンケル#丹頂#ドフトゴールド#スプニールドゥアンネフランク#カクテル#?#琴音#朝雲#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#今年も会えたね
昨日5/19に薔薇園に行ってきました🌹✨大好きな薔薇🌹✨をたくさん撮ってきました📷✨良かったら見てね😌💞💭『薔薇園🌹✨part1』名前を順番に…私はアンジェラとサハラ98と琴音が大好き😳💞🌹✨ #旧古川庭園  #薔薇園 #アンジェラ #サハラ98 #コンラッドヘンケル #丹頂 #ドフトゴールド #スプニールドゥアンネフランク #カクテル #?#琴音 #朝雲 #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #今年も会えたね 
今年も会えたね、
ゴールドラッシュ♪

ってことで、
今年も美味しいゴールドラッシュ入荷しました。
こいつをさらに美味しい天ぷらにしちゃいます。
甘さ倍増♪
おたのしみに♪

#掛川市#水垂#蕎麦招人仟#蕎麦招人#仟#蕎麦#ソバ#そば#手打ち蕎麦#自家製粉#天ぷら#ゴールドラッシュ#トウモロコシ#トウモコロシ#トウモロシ#甘さ倍増計画#今年も会えたね#0537217660
今年も会えたね、 ゴールドラッシュ♪ ってことで、 今年も美味しいゴールドラッシュ入荷しました。 こいつをさらに美味しい天ぷらにしちゃいます。 甘さ倍増♪ おたのしみに♪ #掛川市 #水垂 #蕎麦招人仟 #蕎麦招人 #仟 #蕎麦 #ソバ #そば #手打ち蕎麦 #自家製粉 #天ぷら #ゴールドラッシュ #トウモロコシ #トウモコロシ #トウモロシ #甘さ倍増計画 #今年も会えたね #0537217660 
おはようございます🤗🌟久しぶりの投稿😳💬忙しくしてただけで元気でした😆✩今日も頑張ろうっ\( •̀ω•́ )/✨
#おはよう#金曜日#5月なのに暑い#マーガレットみたい#除虫菊#花ざかり#子供の頃から咲いてる#今年も会えたね(*´ω`*)♡#いってらっしゃい#いってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
Good morning 🌞 
Kopi was so delighted to have found a lovely rose blooming in our garden 💗Oops 💭it's out of focus 👀💧😁
#toffyisthecameraman *
コトシモ、サイタヨー🌹ピンクノ、バラサン! 👀💖トッテモ、トッテモ、イイニオイ✨✨✨✨✨✨✨
コピィチャン、オオヨロコビ、ダョォ〜(*^^*)📸
… アレェ?バラサンガ、ボヤケテルー!👀🗯シマッタ…💧💧
*
*
*
#トフィーがカメラマン #トフィー1225 #コピィちゃんも一緒 #バラ 🌹#イングリッシュローズ #シャリファアスマ #香り #5月 #今年も会えたね #シュナウザー #犬の気持ち #ぬい撮り #instacute #kopi #plushie #toffy1225 #toffy#schnauzer #doglife #rose #pinkroses #garden #may #fragrant #sharifaasma
Good morning 🌞 Kopi was so delighted to have found a lovely rose blooming in our garden 💗Oops 💭it's out of focus 👀💧😁 #toffyisthecameraman  * コトシモ、サイタヨー🌹ピンクノ、バラサン! 👀💖トッテモ、トッテモ、イイニオイ✨✨✨✨✨✨✨ コピィチャン、オオヨロコビ、ダョォ〜(*^^*)📸 … アレェ?バラサンガ、ボヤケテルー!👀🗯シマッタ…💧💧 * * * #トフィーがカメラマン  #トフィー1225  #コピィちゃんも一緒  #バラ  🌹#イングリッシュローズ  #シャリファアスマ  #香り  #5月  #今年も会えたね  #シュナウザー  #犬の気持ち  #ぬい撮り  #instacute  #kopi  #plushie  #toffy1225  #toffy #schnauzer  #doglife  #rose  #pinkroses  #garden  #may  #fragrant  #sharifaasma 
朝ランコースのひとつに
毎年 この時期に楽しみにしている
木があります!それはこのカルミア❣️
蕾が金平糖みたいで開くとパラソル!
しばらく楽しめそう(╹◡╹)
#朝ラン#秘密のコース#蕾が金平糖#カルミア
#パラソルみたい#今年も会えたね
《ニッコウキスゲ開花》

ゼンテイカ(禅庭花)とも よばれるそうです

ユリのような花ですが、朝方に開花して 夕方にはしぼんでしまう一日花

短い時間を精一杯、輝いています

#ニッコウキスゲ
#禅庭花
#一日花
#庭の花
#山野草
#花ある暮らし
#花部
#今年も会えたね
今日くらいの気温や曇りくらいだと
仕事しやすくていいなぁと思いながら…🌥
*
本日のとうもろこしの様子です🌽
この品種は初めてですが、
芯が太くて脇芽がもうこんなに🌱🌱🌱
*
うちでは基本的に1本から1本のみを
大きく育てています😆
*
私たちの自信作✨
楽しみです!
*
そして今年も会えました💕
オケラさん🤗
*
*
#よねはら農縁#農業#農家#沼津市#畑#夫婦#二人三脚#とうもろこし#ホワイトコーン#脇芽#にょきにょき#オケラ#今年も会えたね#🌽#🌱
今日くらいの気温や曇りくらいだと 仕事しやすくていいなぁと思いながら…🌥 * 本日のとうもろこしの様子です🌽 この品種は初めてですが、 芯が太くて脇芽がもうこんなに🌱🌱🌱 * うちでは基本的に1本から1本のみを 大きく育てています😆 * 私たちの自信作✨ 楽しみです! * そして今年も会えました💕 オケラさん🤗 * * #よねはら農縁 #農業 #農家 #沼津市 #畑 #夫婦 #二人三脚 #とうもろこし #ホワイトコーン #脇芽 #にょきにょき #オケラ #今年も会えたね #🌽#🌱
ばななミルク🍧
あー😢うまうま過ぎる❤️
山猫さんは本当にシロップにこだわってるから美味しくて2杯目待ち(笑)
#あー本当にうまうま❤️ #今年も会えたね #山猫 #大多喜ハーブガーデンイベント #山猫かき氷
☆*゚
·
昨年ドライブの途中で

偶然みつけた

大きな桜の木がある公園
·
·
·
昨年と同じ大きな桜の木を

今年もまた黎と一緒に

見ることができて幸せ♡
·
·
·
桜はもう散ってしまったけど

記録として残したいので

大きな桜の木と黎のコラボ

これからしばらく続きます
·
·
·
似たようなpicばかりなので
コメントお気遣いなく…

いつも黎を見ていただき
ありがとうございます♡.∗*゚
·
·
·
#桜のある公園 #大きな桜の木
#今年も会えたね #黎
·
#ミニチュアダックス #ダックスクリーム #miniaturedachshund #今日のダックスフンド #pecoいぬ部 #pecon #east_dog_japan #todayswanko #inutokyo #wooftoday #inulog #愛犬のお惣菜 #petloverz1 #coolangel369 #7pets_1day #bestfriends_dogs #my_loving_pet #igclub_dogs #cutepetshots #ig_dogphoto #total_dogs #superdog_world #fever_pets #picsofdogmodels #dog_features #dachshund_feature
☆*゚ · 昨年ドライブの途中で 偶然みつけた 大きな桜の木がある公園 · · · 昨年と同じ大きな桜の木を 今年もまた黎と一緒に 見ることができて幸せ♡ · · · 桜はもう散ってしまったけど 記録として残したいので 大きな桜の木と黎のコラボ これからしばらく続きます · · · 似たようなpicばかりなので コメントお気遣いなく… いつも黎を見ていただき ありがとうございます♡.∗*゚ · · · #桜のある公園  #大きな桜の木  #今年も会えたね  #黎  · #ミニチュアダックス  #ダックスクリーム  #miniaturedachshund  #今日のダックスフンド  #pecoいぬ部  #pecon  #east_dog_japan  #todayswanko  #inutokyo  #wooftoday  #inulog  #愛犬のお惣菜  #petloverz1  #coolangel369  #7pets_1day  #bestfriends_dogs  #my_loving_pet  #igclub_dogs  #cutepetshots  #ig_dogphoto  #total_dogs  #superdog_world  #fever_pets  #picsofdogmodels  #dog_features  #dachshund_feature 
ラブラドリカに紛れて横からヒョッコリ顔を出したソロリアフレックルス😀💘一番好きなスミレです。
新芽や蕾や開花を見つけた瞬間は植物からのギフトのような尊い時間です。
見返りを求めない無償の愛と言うか…健気だなぁ、と思います。😢
今日もアリガトウ❣️ #スミレ 
#ラブラドリカ 
#ソロリアフレックルス 
#吹っかけスミレ 
#しぶかわ 
#今年も会えたね
ラブラドリカに紛れて横からヒョッコリ顔を出したソロリアフレックルス😀💘一番好きなスミレです。 新芽や蕾や開花を見つけた瞬間は植物からのギフトのような尊い時間です。 見返りを求めない無償の愛と言うか…健気だなぁ、と思います。😢 今日もアリガトウ❣️ #スミレ  #ラブラドリカ  #ソロリアフレックルス  #吹っかけスミレ  #しぶかわ  #今年も会えたね