an online Instagram web viewer

#今年も個展を開催します medias

Photos

明日は七夕。
★
7月のカレンダーは1年に1度しか会えない、彦星さまと織姫さまの願いをこめたイラスト。
★
「きみにあいたいといのる」
★
明日は晴れて天の川がみられますように。。
★
私の田舎では七夕に近所のおうちへ行き、玄関先で「竹に短冊たなばた祭り🎵大いに祝おうローソク1本ちょーだいな🎵」とうたって、お菓子をもらい歩く伝統があります。
ハロウィンのような感じです。
★
近年では七夕飾りを飾っているおうちにしか行ってはいけない決まりがあるようで、なんとなく寂しい七夕の夜のようです。
私が子供の頃は両手にスーパーのビニル袋いっぱいのおやつをもらって帰っていました。
いろんな場所で歌声が響き、七夕の夜はとても賑やかな夜となっていました。
懐かしい(o^^o)
★
子供達に私が楽しんだ経験をさせてあげられないのがちょっと寂しいですが、思い出話をしています。
★
みなさま、素敵な七夕をお過ごしください。
★
#七夕
#七夕飾り
#七夕祭り
#7月
#カレンダー
#illustrator 
#illustration 
#kkworldkumi 
#kkworld 
#イラスト
#イラストレーター
#今年も個展を開催します
#11月後半の予定です
#カレンダーは4月始まりです
#3ヶ月過ぎましたがご希望の方はお問い合わせください。
#お待たせしている各種マークのロゼットはもう少しお待ちくださいね。
明日は七夕。 ★ 7月のカレンダーは1年に1度しか会えない、彦星さまと織姫さまの願いをこめたイラスト。 ★ 「きみにあいたいといのる」 ★ 明日は晴れて天の川がみられますように。。 ★ 私の田舎では七夕に近所のおうちへ行き、玄関先で「竹に短冊たなばた祭り🎵大いに祝おうローソク1本ちょーだいな🎵」とうたって、お菓子をもらい歩く伝統があります。 ハロウィンのような感じです。 ★ 近年では七夕飾りを飾っているおうちにしか行ってはいけない決まりがあるようで、なんとなく寂しい七夕の夜のようです。 私が子供の頃は両手にスーパーのビニル袋いっぱいのおやつをもらって帰っていました。 いろんな場所で歌声が響き、七夕の夜はとても賑やかな夜となっていました。 懐かしい(o^^o) ★ 子供達に私が楽しんだ経験をさせてあげられないのがちょっと寂しいですが、思い出話をしています。 ★ みなさま、素敵な七夕をお過ごしください。 ★ #七夕  #七夕飾り  #七夕祭り  #7月  #カレンダー  #illustrator  #illustration  #kkworldkumi  #kkworld  #イラスト  #イラストレーター  #今年も個展を開催します  #11月後半の予定です  #カレンダーは4月始まりです  #3ヶ月過ぎましたがご希望の方はお問い合わせください 。 #お待たせしている各種マークのロゼットはもう少しお待ちくださいね 。