an online Instagram web viewer

#今日の空 medias

Photos

.
久々の朝焼け。
霜が降りて辺りは真っ白。
あっという間に冬なのね。

ついに今年もしもやけ到来😰
未だに生姜の香りを思い出す。

#今日の空#朝焼け#朝焼けの空#空#そら#雲#sky#cloud
連休前の東空&通勤途中の田舎道。
晴れて気持ちの良い朝です。
今日もボチボチ頑張りましょう。
#今空 #イマソラ #今日の空 #冬空 #朝空 #朝日 #朝焼け #田舎道 #雪景色 #冬景色 #空 #雲 #雪 #sky #cloud #clouds #iphone7plus #iphonephoto #無加工
今日の空

雲多めな秋の空
冷え込みが厳しくなってきましたね…

明日は祝日
今日も一日頑張っていきましょう!

晴れて穏やかな日が続きますように

#空 #青空 #太陽 #朝日 #朝陽 #夕日 #夕陽 #光 #影 #陰 #逆光 #雲 #木 #sky #bulesky #sun #sunrise #sunshine #sunset #sunsets #light #shadow #backlight #cloud #clouds #tree #今日の空
・
・
2017.11.22☀️
・
寒い〜😆
めっちゃ気持ちいー🙌🙌
太陽エネルギー補給満タン✌️
・
昼から天気は下り坂らしい。
・
今日も1日気持ちよく
気分あげて充実するで✌️
・
・
1枚目6時47分
2枚目6時45分
3枚目6時38分
4枚目6時32分
5枚目6時13分
6枚目5時57分
・
・
#イマソラ
#instadialy
#morningglow
#今日の空
#今朝の空
#朝陽
#朝焼け
#ダレカニミセタイソラ
#iPhone7
#加工なし
#ベランダから見える景色
#空好き
#そらふぉと
#ベランダから見える空
#ig_today
#morningsky
#beautifulsky
#skylover
#sunrise
#青空
#日の出
#雲が綺麗
#良い一日を
#毎日楽しい
#おはようございます
#同じ場所
#yolo
#早起き
#goodmorningsky
#skyporn
・ ・ 2017.11.22☀️ ・ 寒い〜😆 めっちゃ気持ちいー🙌🙌 太陽エネルギー補給満タン✌️ ・ 昼から天気は下り坂らしい。 ・ 今日も1日気持ちよく 気分あげて充実するで✌️ ・ ・ 1枚目6時47分 2枚目6時45分 3枚目6時38分 4枚目6時32分 5枚目6時13分 6枚目5時57分 ・ ・ #イマソラ  #instadialy  #morningglow  #今日の空  #今朝の空  #朝陽  #朝焼け  #ダレカニミセタイソラ  #iPhone7  #加工なし  #ベランダから見える景色  #空好き  #そらふぉと  #ベランダから見える空  #ig_today  #morningsky  #beautifulsky  #skylover  #sunrise  #青空  #日の出  #雲が綺麗  #良い一日を  #毎日楽しい  #おはようございます  #同じ場所  #yolo  #早起き  #goodmorningsky  #skyporn 
大型バスに乗ってますぅ🎵
じゃなくて、高速バスに乗ってます。
本日出張につき、早起きしたら…
素敵な朝焼けが見れました🙌
雪が降ってきたらこんな朝焼けは見れないからね!
今日は快晴な予感です(*´∀`)♪
#今日の空 #グラデーションカラー 
#朝焼け #快晴
#早起きは三文の徳
#お弁当づくり #パス 😅
#行ってきまーす
#高速バス も#大型バス
#遠足ならいいのに #勉強会
大型バスに乗ってますぅ🎵 じゃなくて、高速バスに乗ってます。 本日出張につき、早起きしたら… 素敵な朝焼けが見れました🙌 雪が降ってきたらこんな朝焼けは見れないからね! 今日は快晴な予感です(*´∀`)♪ #今日の空  #グラデーションカラー  #朝焼け  #快晴  #早起きは三文の徳  #お弁当づくり  #パス  😅 #行ってきまーす  #高速バス  も#大型バス  #遠足ならいいのに  #勉強会 
朝は忙しいし、眠いし…
いつも空を見上げる余裕はないのだけど、今朝はお兄を送る用事があり、綺麗な空を見ることが出来ました。
面倒~と思ったけど、ラッキーだった😊

#今朝の空#今日の空#朝焼け綺麗#外気温0度#すっかり冬だね#暖かくして
@神奈川の北端

本日の朝焼け✨
帰りは雨かな〜☔️ Today's morning glow.
Maybe it will be rain☔️ #神奈川の北端
#今日の空
#朝焼け
#MorningGlow
#Sky
#JapaneseCountry
今朝は雲が豪快 great clouds #cloud #goodmorning #sky #skyscape #landscape #tokyo #今日の空 #空
おはようございます!
今日は午後から雨予報☔️
今にも降り出しそうな空模様です。
#山口県#下関市#今日の空
***
おはよう水曜日
.
ぴりっと冷えた夜明け空のあと
.
朝陽のぬくもりであったかほっこり
.
さぁ、いってらっしゃい
いってきます
.
#朝の空 #朝陽 #朝焼け #今日の空 #空と雲 #空が好き #この空の向こうへ #空が味方 #繋がってる空 #空を見上げて #かこのそら #bluesky #skylovers #Goodmorning #risingsun #earth_escape #gradation  #silhouette #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #おはよう #一日のはじまり #深呼吸 #癒し担当 #大丈夫 #152センチからの眺め
.
今日頑張るひとが
精一杯頑張れますように
*
*** おはよう水曜日 . ぴりっと冷えた夜明け空のあと . 朝陽のぬくもりであったかほっこり . さぁ、いってらっしゃい いってきます . #朝の空  #朝陽  #朝焼け  #今日の空  #空と雲  #空が好き  #この空の向こうへ  #空が味方  #繋がってる空  #空を見上げて  #かこのそら  #bluesky  #skylovers  #Goodmorning  #risingsun  #earth_escape  #gradation  #silhouette  #ダレカニミセタイソラ  #ダレカニミセタイケシキ  #おはよう  #一日のはじまり  #深呼吸  #癒し担当  #大丈夫  #152センチからの眺め  . 今日頑張るひとが 精一杯頑張れますように *
おはようございます。今日はお兄ちゃんは朝寝坊…6時半のバスに間に合わなかったから車で送迎です。朝焼け綺麗だけど午後から雨みたいです☔#健太#コーギー#行ってらっしゃい#今日の空#朝日#朝焼け#わすれないよ #ゆなくんママに届け #@maigo_dog_kinki #curepetcancer2017
11月22日
おはようございます(ˊᗜˋ*)
・
今日も寒いけと
元気に頑張りましょうね゚・*:.。。❅°.。
・
・
今日の朝空と昨日の夕空
夕空のこのピンクとブルーの
グラデーションが好き(*´˘`*)♥
・
いつもの窓からの眺め ・
・
#朝空 #今日の空 #イマソラ #朝陽
 #日の出 #太陽 #お日様 #sun
#夕空 #カコソラ #空 #染まる空 
#北海道の空 
#空好き #そら部 #そらふぉと
#空好きな人と繋がりたい 
#igで繋がる空  #ig_sky #sky #skylover
#誰かに見せたい空
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 
#hokkaido #北海道 #ig_japan 
#おはよう #goodmorning
11月22日 おはようございます(ˊᗜˋ*) ・ 今日も寒いけと 元気に頑張りましょうね゚・*:.。。❅°.。 ・ ・ 今日の朝空と昨日の夕空 夕空のこのピンクとブルーの グラデーションが好き(*´˘`*)♥ ・ いつもの窓からの眺め ・ ・ #朝空  #今日の空  #イマソラ  #朝陽  #日の出  #太陽  #お日様  #sun  #夕空  #カコソラ  #空  #染まる空  #北海道の空  #空好き  #そら部  #そらふぉと  #空好きな人と繋がりたい  #igで繋がる空  #ig_sky  #sky  #skylover  #誰かに見せたい空  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #hokkaido  #北海道  #ig_japan  #おはよう  #goodmorning 
おはようございます♡

#イマソラ #朝空 #空 #sky #今日の空
おはようございます☀️ 現在-2℃😨
.
.
朝焼けと淡い空キレイでした😆😆 .
.
今日もがんばろ٩(ˊᗜˋ*)و .
.
#おはよう #朝空 #空  #青空 #いまそら #イマソラ #天気 #雲 #自然 #今日の空 #ファインダー越しの私の世界  #感謝  #最高の1日  #ありがとう 
#sky #skyblue #sky_love #skylove #skylover #skylovers #skyporn #skysnappers #sky_captures #cloud #clouds #blue
雲が多いけど、お天気は良さそう😊
.
.
.
#今日の空 
#イマソラ 
#空
#そら
わぁーーー‼️
・
・
美しい〜〜‼️
イチョウともみの木(!?)、青空のなんて美しいこと‼️‼️
・
・
昨日は中2の長男の合唱コンクール🎵
学校ではなく、ちょっとしたホールを貸し切って、本格的‼️
・
・
20分くらいかけていつもなかなか使わない駅まで🚲💨
その道すがらの一枚です‼️
・
・
普段と違うことをすると新たな発見があってとても楽しいです🤩
・
・
今日もいいね!をありがとうございます🙇🏻‍♀️
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ💕 ・
・
#もみの木 ⁉️#イチョウ
#加工なし  #イマソラ  #いまそら #そら #空
#空が好き #空色 #快晴 #晴れ #今日の空
#冬 #冬空 #秋晴れ #そら部 #風景 
#季節を楽しむ #igで繋がる空  #日々感謝
#誰かと見たい空 #sky #noprocessing
 #無加工 #photo #板橋 #空の表情 
#nature #winter #japan
わぁーーー‼️ ・ ・ 美しい〜〜‼️ イチョウともみの木(!?)、青空のなんて美しいこと‼️‼️ ・ ・ 昨日は中2の長男の合唱コンクール🎵 学校ではなく、ちょっとしたホールを貸し切って、本格的‼️ ・ ・ 20分くらいかけていつもなかなか使わない駅まで🚲💨 その道すがらの一枚です‼️ ・ ・ 普段と違うことをすると新たな発見があってとても楽しいです🤩 ・ ・ 今日もいいね!をありがとうございます🙇🏻‍♀️ 皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ💕 ・ ・ #もみの木  ⁉️#イチョウ  #加工なし  #イマソラ  #いまそら  #そら  #空  #空が好き  #空色  #快晴  #晴れ  #今日の空  #冬  #冬空  #秋晴れ  #そら部  #風景  #季節を楽しむ  #igで繋がる空  #日々感謝  #誰かと見たい空  #sky  #noprocessing  #無加工  #photo  #板橋  #空の表情  #nature  #winter  #japan 
今日も早起き😅
5時45分くらいの空✨
今日も早起き😅 5時45分くらいの空✨
おはようございます😊
.
.
.
#今日の空 
#イマソラ 
#空 
#そら
#sky#景色#空#今日の空#夕方#夕陽#夕焼け空
そーだった忘れてた 忘れていた事を理解した をたまに言いたくなる(歌詞)特に後半の方。無知の知を知る時気高く見える。
本日もお疲れ様でした。

写真にフィルターをかけるか、かけないか悩みますが

極力そのまま投稿してます笑

#いまそら 
#かこそら
#あきそらら
#雲
#空
#太陽
#空部
#秋空
#今日の空
#sky
#cloud
#autumn 
#season
#ねぎらいの時間
#そらがすきな人と繋がりたい
#今日も一日おつかれさまでした
21112017  Ciel de Japon. 13:07
暑いぐらいの陽射しの中、ドライブ日和でした☀️
.
.
#lecieldejapon #今日の空 #空 #日常  #写真好き #写真 #空が好き #イマソラ #いまそら #スカイ #ciel #tokyo #japan #lecieldujour #theskyoftoday #dailysky #sky #urancielsky #japanphoto #dailyphoto #japanphotography #japantrip
今晩は久々女子会🍺
いっぱい喋って笑って✨
若返ったよね〜(*´艸`*)ww
年末も頑張るぞ🙌⤴
#今日の空 
#寒かった💦
今晩は久々女子会🍺 いっぱい喋って笑って✨ 若返ったよね〜(*´艸`*)ww 年末も頑張るぞ🙌⤴ #今日の空  #寒かった 💦
2017.11.21☀️
・
夕暮れの月
・
#月 #夕暮れ #夕焼け #マジックアワー #空 #今日の空
#今日の空#加工なし#RyotaとTaka#残響リファレンスtourDVD 
やっとの火曜日は
美容室行こうと決めていたのに
第3火曜日は休みだって…(ー_ー;)
予定が変わり
ゆっくり過ごした1日。
いつものお墓参りの時に見る景色の
空よくみたらうっすら小さな虹が!

お天気も良かったし
ビールもゆっくり飲んで
明日からに備えて寝るだけなんだけど、
休みの日早く寝てしまうと
必ず早めに目が覚めて二度寝して結局
バタバタするから
いつもの寝る時間まで
#ワンオクtimeです

やっぱりイヤフォンでDVD見ると
base音もguitar音もdrum音も
ズシンと聴こえてサイコーですよ!

もちろんTakaさんあなたの声もサイコーです!
#皆さんの未来は明るいです信じてください#はいあなたに言われたら何が何でも信じます#残響リファレンス#アンコール#キミシダイ列車前#Taka語録
#今日の空 #加工なし #RyotaとTaka #残響リファレンスtourDVD  やっとの火曜日は 美容室行こうと決めていたのに 第3火曜日は休みだって…(ー_ー;) 予定が変わり ゆっくり過ごした1日。 いつものお墓参りの時に見る景色の 空よくみたらうっすら小さな虹が! お天気も良かったし ビールもゆっくり飲んで 明日からに備えて寝るだけなんだけど、 休みの日早く寝てしまうと 必ず早めに目が覚めて二度寝して結局 バタバタするから いつもの寝る時間まで #ワンオクtimeです  やっぱりイヤフォンでDVD見ると base音もguitar音もdrum音も ズシンと聴こえてサイコーですよ! もちろんTakaさんあなたの声もサイコーです! #皆さんの未来は明るいです信じてください #はいあなたに言われたら何が何でも信じます #残響リファレンス #アンコール #キミシダイ列車前 #Taka語録 
今日の空☀
昼間は青空☀
夕日も最高にキレイ🌅
片隅に三日月🌃
でも夜には雲が…。☁
明日は休み😆
あっという間一週間(*^^*)
なんかハードな一週間だった気がする💦
お疲れ様でした🎵
#今日の空#青空#ゆうひ #夕焼け#夕焼け空 #お月様#三日月#雲☁#明日は休み #お疲れ様でした
***
20171121 14:40 Higashinihonbashi Tokyo
#ichigosky 
#sky 
#sora 
#today 
#今日の空
*
早めにこっそと🍡笑
*
*
予報ハズレ🎵
晴れたわ🤗
*
*
お日さまは
まだ雲の布団のなかで
まん丸い顔を
出そうとしなかったけど💧
*
*
昼から少しずつ
青空見れたから
嬉しかった🌠🌠
*
*
キラキラの雲撮れて
嬉しかった🎶🎶
*
*
空からの
サプライズ🎁いただき
嬉しかった😄
*
*
嬉しい1日でしたぁ😉🎉🎉
明日も頑張ろう🎵
*
*
Location:Taiwan
#今日の空 #空 #ソラ #イマソラ 
#空が好き #空好き #繋がる空
#igで繋がる空 #igで繋がる風景 
#同じ空の下 #青空ハンター
#ダレカニミセタイソラ
#誰かに見せたい空
#空を見上げるのが好き
#空好きな人と繋がりたい
#空が好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#ig_skylovers #skyshooting #igmw_skies #gf_skies #insta_pick_skyartz #moon_skyclouds #cloudstagraeme #gf_nature #nature_lovers #total_naturepics #super_nature_channel #ig_world_photo #TOP_WORLD_PHOTO
* 早めにこっそと🍡笑 * * 予報ハズレ🎵 晴れたわ🤗 * * お日さまは まだ雲の布団のなかで まん丸い顔を 出そうとしなかったけど💧 * * 昼から少しずつ 青空見れたから 嬉しかった🌠🌠 * * キラキラの雲撮れて 嬉しかった🎶🎶 * * 空からの サプライズ🎁いただき 嬉しかった😄 * * 嬉しい1日でしたぁ😉🎉🎉 明日も頑張ろう🎵 * * Location:Taiwan #今日の空  #空  #ソラ  #イマソラ  #空が好き  #空好き  #繋がる空  #igで繋がる空  #igで繋がる風景  #同じ空の下  #青空ハンター  #ダレカニミセタイソラ  #誰かに見せたい空  #空を見上げるのが好き  #空好きな人と繋がりたい  #空が好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ig_skylovers  #skyshooting  #igmw_skies  #gf_skies  #insta_pick_skyartz  #moon_skyclouds  #cloudstagraeme  #gf_nature  #nature_lovers  #total_naturepics  #super_nature_channel  #ig_world_photo  #TOP_WORLD_PHOTO 
.
.
.
いいお天気🍁
今日も1日おつかれさまでした
.
.
.
#今日の空#冬がはじまるよ
#投稿リセット
11.21
.
今日も1日お疲れ様でした( ¨̮ )
地味に見える三日月が綺麗やった👻
.
#今日の空#夕焼け#学校の窓から#お疲れ様でした#iPhone写真#空
今日の空
ものすごく寒かったけど あったかそうに見える夕日で 今日も終わり。
明日はもう 天気が悪いらしい💧
#今日の空#久しぶりの夕日#寒かった#明日はまた雨#仕事帰り#お疲れ様でした#おやすみなさい
うちの前の公園のもみじもいい感じに色づき始めました😀
周りに誰もいないので🍁
ゆっくり写真撮れるからいいけど、
風にワサワサ揺れて😆
自然を写すのは難しい🐣
*
明日からまたお天気下り坂なのかな?
*
動物の森始めました🐒

#紅葉 #今日の空 #うちの前の公園 #もみじ #はなまっぷ紅葉2017 #空が好きな人と繋がりたい #四季に感謝#ig_sky #japaneseautumn #mapleleaf #日常の風景#近所の公園 #通勤路
うちの前の公園のもみじもいい感じに色づき始めました😀 周りに誰もいないので🍁 ゆっくり写真撮れるからいいけど、 風にワサワサ揺れて😆 自然を写すのは難しい🐣 * 明日からまたお天気下り坂なのかな? * 動物の森始めました🐒 #紅葉  #今日の空  #うちの前の公園  #もみじ  #はなまっぷ紅葉2017  #空が好きな人と繋がりたい  #四季に感謝 #ig_sky  #japaneseautumn  #mapleleaf  #日常の風景 #近所の公園  #通勤路 
今朝のスカイツリー🗼
青空がとてもキレイでした💙
#こんばんは #今朝の #スカイツリー #雲ひとつない #青空 #キレイな空 #今日の空 #空好き #浅草 #asakusa #Skytree  #bluesky
お疲れー🙋
どたばたの1日終了~(^^)vでふ
こんな時間に朝の目線😅
☀
今夜も暖かポッカに休んでなぁ~
☀
#おつかれ
#今日の空#あさそら#ひので
#空が好き#雲が好き#朝焼け
#みかん空#好きな色
#sunrise#morningsky
#skylovers#cloudlovers
#orangesky#osakasky
#instagood#instaphoto
#instalovers#instasky
☀
ええ夢を➰🍀🌃
・
おだやかな一日。
今日の日に ありがとう😌
.
#今日の空  #サッキソラ  #空  #空好き  #雲  #雲好き  #sky  #cloud  #おだやかな一日  #誕生日  #おつかれさま
今日の朝送られてきた写メ📷
夜勤終わって空が綺麗だったから
私に見せたくて撮ったのこと😌
めっちゃ嬉しい😻💕
◇
夜勤で疲れてるのに
あいりの事考えててくれてたんだ
って思った😌💞
出張で、離れてるけど綺麗な朝の空の
写メを通して近くに居るって感じがして
朝から幸せでした😊♪
ありがとう♪
◇
#今日の出来事 #今日の空 ☀✨
#離れてても心は繋がってる (*´ω`*)
#うれしいな (*´ω`*)🎵
#本当に #幸せ者です (*´ω`*)✨
#夜勤お疲れ様 😌
#恵庭寒かったでしょう 
#風邪と怪我には気をつけてね
#今週また会える *\(^o^)/*
#あいりもがんばろうっ !!!!
#惚気 #許してください 笑
今日の朝送られてきた写メ📷 夜勤終わって空が綺麗だったから 私に見せたくて撮ったのこと😌 めっちゃ嬉しい😻💕 ◇ 夜勤で疲れてるのに あいりの事考えててくれてたんだ って思った😌💞 出張で、離れてるけど綺麗な朝の空の 写メを通して近くに居るって感じがして 朝から幸せでした😊♪ ありがとう♪ ◇ #今日の出来事  #今日の空  ☀✨ #離れてても心は繋がってる  (*´ω`*) #うれしいな  (*´ω`*)🎵 #本当に  #幸せ者です  (*´ω`*)✨ #夜勤お疲れ様  😌 #恵庭寒かったでしょう  #風邪と怪我には気をつけてね  #今週また会える  *\(^o^)/* #あいりもがんばろうっ  !!!! #惚気  #許してください  笑
空が綺麗だったからレッスンに向かう途中でパチり

#今日の空 #夕空
#今日の空 
#青空
#雲
#何故かホッとする雲
#blue
#sky
#cloudy
#Clouds
#To be relieved
#For some reason, the peace of mind
今日の空☺︎
雲がほんとに少なくて暑いくらいでした☀︎ 明日も天気でありますように☺︎
・
・
・
#今日の空 #晴れ #空 #青空 #青 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #空が好きな人と繋がりたい #自然が好きな人と繋がりたい #好きなことしてる人と繋がりたい
こんばんは🌠
やっと明日休みになりました。しかし、年金事務所に用事があって書類を持って行きます。
関係ないですが、気持ちを落ち着ける為の何気ない風景です☺️
#風景 #川 #青空 #空 #いまそら #イマソラ #雲 #自然 #今日の空 #ファインダー越しの私の世界 #sky #skyblue #sky_love #skylove #skylover #skylovers #skyporn #skysnappers #sky_captures #cloud #clouds #blue #follow #instapic
#goodnight
こんばんは🌠 やっと明日休みになりました。しかし、年金事務所に用事があって書類を持って行きます。 関係ないですが、気持ちを落ち着ける為の何気ない風景です☺️ #風景  #川  #青空  #空  #いまそら  #イマソラ  #雲  #自然  #今日の空  #ファインダー越しの私の世界  #sky  #skyblue  #sky_love  #skylove  #skylover  #skylovers  #skyporn  #skysnappers  #sky_captures  #cloud  #clouds  #blue  #follow  #instapic  #goodnight 
今日の空🌙三日月
仕事終わりに空を眺めたら、綺麗な三日月が出てました❣️
癒されます😊
#今日の空
#夕焼け空
#ブルーが綺麗
#三日月
#癒される
今日の空🌙三日月 仕事終わりに空を眺めたら、綺麗な三日月が出てました❣️ 癒されます😊 #今日の空  #夕焼け空 #ブルーが綺麗 #三日月 #癒される
・
今日も闇練 😊
・
昨日はヒザが痛くてお休み💦
チビ助に闇練休ませて…とメールしたら…
→ しゃーないなぁ!今日だけやで!と返信が…
しばいたろか!www
・
今日はヒザの様子見ながら闇練😊
パスしながらランニングして体暖め❗️
コーン無造作に並べてボールタッチ&ドリブル❗️手叩いたらターンしてドリブル❗️
サッカーテニス❗️
ここで帰ろうかと思ったら1対1したい!って…😅
結局40分ぐらい1対1して終了💦
綺麗に股抜き決めたったけど、ヒザ気にしてやってたらチビ助にドリで抜かれまくりwww
・
日曜日の試合で思ったけど、毎日体動かしてると全然走れる🎶
やっぱ日々の積み重ねやね👍
その前にウェイト落とさないと…😂
・
今週もサッカー試合して来ます⤴️⚽️🎶
・
2枚目の写真は今日のお空💕
綺麗やなぁ…て思うのは歳とった証拠か?🤔🤣
空見て癒される自分が怖い🤣🤣🤣
川や海なんてずっと見てられる😂
・
決して病んでませんからwww
・
明日も闇練頑張ろう⚽️
・
#闇練
#サッカー
#u12
#サッカー小僧
#サッカー親父
#サッカー親子
#ドリブル勝負
#股抜き勝負
#楽し過ぎ
#やっぱ楽しまないと
#今日の空
#ブルースカイ
#スカイブルー
#青空
#癒し
#見てるとホッコリ
#明日も晴れるかな
・ 今日も闇練 😊 ・ 昨日はヒザが痛くてお休み💦 チビ助に闇練休ませて…とメールしたら… → しゃーないなぁ!今日だけやで!と返信が… しばいたろか!www ・ 今日はヒザの様子見ながら闇練😊 パスしながらランニングして体暖め❗️ コーン無造作に並べてボールタッチ&ドリブル❗️手叩いたらターンしてドリブル❗️ サッカーテニス❗️ ここで帰ろうかと思ったら1対1したい!って…😅 結局40分ぐらい1対1して終了💦 綺麗に股抜き決めたったけど、ヒザ気にしてやってたらチビ助にドリで抜かれまくりwww ・ 日曜日の試合で思ったけど、毎日体動かしてると全然走れる🎶 やっぱ日々の積み重ねやね👍 その前にウェイト落とさないと…😂 ・ 今週もサッカー試合して来ます⤴️⚽️🎶 ・ 2枚目の写真は今日のお空💕 綺麗やなぁ…て思うのは歳とった証拠か?🤔🤣 空見て癒される自分が怖い🤣🤣🤣 川や海なんてずっと見てられる😂 ・ 決して病んでませんからwww ・ 明日も闇練頑張ろう⚽️ ・ #闇練  #サッカー  #u12  #サッカー小僧  #サッカー親父  #サッカー親子  #ドリブル勝負  #股抜き勝負  #楽し過ぎ  #やっぱ楽しまないと  #今日の空  #ブルースカイ  #スカイブルー  #青空  #癒し  #見てるとホッコリ  #明日も晴れるかな 
前回フリーハブ壊れた10月1日は短パンにビーサン☀
今日は北風🍃焚き火に100円ローソンで買った🍠放り込む
そして動画ストーリーやり方わからず😂

#安定の#y川#貸し切り#ツリー#メインストリート#今日の空#寒い#焚き火#焼き芋#ひとり遊び#アウトドア#デイキャンプ#四駆タグラム#準備運動#コーヒータイム#bgm#ゆず#zipfm#マキタ#ジムニー#jimny
前回フリーハブ壊れた10月1日は短パンにビーサン☀ 今日は北風🍃焚き火に100円ローソンで買った🍠放り込む そして動画ストーリーやり方わからず😂 #安定の #y川 #貸し切り #ツリー #メインストリート #今日の空 #寒い #焚き火 #焼き芋 #ひとり遊び #アウトドア #デイキャンプ #四駆タグラム #準備運動 #コーヒータイム #bgm #ゆず #zipfm #マキタ #ジムニー #jimny 
.
今日は、晴れ。
.
雨降ったりもしたりしたけれど!
.
寒かったー!
.
.
ほぼ同じ時に撮影しましたが、
露出の違いで色が変わってます!!
.
日が沈むのが早いーーー
.
.
#田んぼと空 #空 #晴れ #雲 #風景 #毎日 #日々 #写真 #田舎 #ほぼ365 #今日の空 #夕焼け
.
今日の音楽
#LILILIMIT #AShortFilm
LILI LIMIT/A Short Film
すきなひとたちには
やっぱり笑っててほしいなー
って考えてて
誰かに悲しい思いさせられたなら
笑わせてもあげたいなーとか
そうおもったりした(´− ` )
・
またいっぱい笑ってくれるなら
わたしの存在も報われるっていうか
よかったなーって。
・
・
またがんばれるように!
また前へ進めるように!
そんな存在になれたらいいなぁ。
・
・
どうぶつの森はじめたよ!
ゆるーくやるから
一緒にやりましょ!!!
あしたはしごとがんばります。
・
#今日の空 #冬空 #寒かった
#夕方 
#もりなおからの手紙
すきなひとたちには やっぱり笑っててほしいなー って考えてて 誰かに悲しい思いさせられたなら 笑わせてもあげたいなーとか そうおもったりした(´− ` ) ・ またいっぱい笑ってくれるなら わたしの存在も報われるっていうか よかったなーって。 ・ ・ またがんばれるように! また前へ進めるように! そんな存在になれたらいいなぁ。 ・ ・ どうぶつの森はじめたよ! ゆるーくやるから 一緒にやりましょ!!! あしたはしごとがんばります。 ・ #今日の空  #冬空  #寒かった  #夕方  #もりなおからの手紙 
久しぶりのように感じた青空🎵
#今日の空 #青空 #気持ちよい陽射し #ごきげん
⋆
⋆
冬がくる~🍂
⋆
⋆
⋆ ⋆ 冬がくる~🍂 ⋆ ⋆