an online Instagram web viewer

#今日の1枚 medias

Photos

昨日の空。今日は曇ってていい写真が撮れません(T_T)
#今日の1枚 #昨日の空 #空 #하늘 #예쁘다 #いいね返し #気になった人フォロー #フォロー返します #맞팔
#オラクルカード 
#スピリチュアル
#カード占い 
#カード 
#ハッピーハッピーパワーストーンカード 
#パワーストーン 
#占い
#今日の占い 
#今日の1枚 
#カードリーディング
#オラクルカードリーディング
.
.
今日のチアリーダー
クリソコラ
サポートスピリットはパチャママ
.
.
病気になる前に
頑張ることをやめて、
一旦休みましょう。
ヤバイと思っても、
無理して続けると必ず
体や精神に不調が出てしまう。
#オラクルカード  #スピリチュアル  #カード占い  #カード  #ハッピーハッピーパワーストーンカード  #パワーストーン  #占い  #今日の占い  #今日の1枚  #カードリーディング  #オラクルカードリーディング  . . 今日のチアリーダー クリソコラ サポートスピリットはパチャママ . . 病気になる前に 頑張ることをやめて、 一旦休みましょう。 ヤバイと思っても、 無理して続けると必ず 体や精神に不調が出てしまう。
今日の1枚。

T-Bone Walker/Capitol Years

#今日の1枚 #tbonewalker #capitolyears #blues
今日も1日お疲れ様でした。
.
.
今日の昼休憩、
店の近所のとんかつ屋さんへ。
店の看板に、
何故かそそられました。
思わずパシャリ。
情緒豊かな、いや哀愁さえ
漂ってます。
.
.
けど、考えさせられました。
僕らアパレルの
仕事は営むのではなく、
栄えるように、
常に考えなくてはなぁと
思いました。
.
.
ごちそうさまでした。
明日も頑張ろう。
#イオンモール甲府昭和 
でお待ちしております。
.
.
#ランチの食後は
#コーヒーとババロア
#どちらか選べます
今日も1日お疲れ様でした。 . . 今日の昼休憩、 店の近所のとんかつ屋さんへ。 店の看板に、 何故かそそられました。 思わずパシャリ。 情緒豊かな、いや哀愁さえ 漂ってます。 . . けど、考えさせられました。 僕らアパレルの 仕事は営むのではなく、 栄えるように、 常に考えなくてはなぁと 思いました。 . . ごちそうさまでした。 明日も頑張ろう。 #イオンモール甲府昭和  でお待ちしております。 . . #ランチの食後は  #コーヒーとババロア  #どちらか選べます 
#今日の1枚

ちょっと前のpicだが

エアープランツに花が咲いてたよ

今は、ちょっと枯れ気味。

水(霧吹き)のやりすぎかもって言われた。

今度持っていくので、様子みてもらおう。

#1124
#エアープランツ
#ことはな
#今日も無事投稿間に合った笑笑
#最近ネタ切れ笑笑
レポは明日掲載?R18のハッシュタグが内容の一部含まれます🙏🏻
#今日の1枚
#教員採用試験まであと227日
#インたーンまであと6日
#そういえばさーユニドルのお金の支払いの件まだラインきてないけどこちらから聞くべきでしょうか?
#いやぁーチケットもらってないし最悪そのまま行かずにその浮いたお金はチャン企画免許更新の会に充ててもいいのかなーって思っていますが…
#まぁーそのうち連絡くるんだろうなぁー今日は朝からアンケートやったりしてましたそういえばエリグラム診断だっけ?
#あれまだやってないよ今週の土曜日までだよあれ120問くらいあるやつだよねーヤバいよねーーやらないとねーー
#そしてみのりんからメールが来るという珍しさ内容は教職課程1月号買っておくーーっとのことですはい是非よろしくお願いしますっとー
#でもその返信5時間くらい経った今でも来ずいやぁー悲しいよー会いたくて会いたくて震えるよーそういえばさー
#今日の模擬授業恋の和歌を詠むみたいな評論の単元を扱ったんだよー発表した人がねそれでさー
#これは男性ならよくわかる気持ちだと思うんですけどーって聞かれてさーまぁ隣の隣がざわちゃんって覚えてるかなー?
#みんな覚えてるかなーまぁその人が悪ノリしてどうわかるーわかるのーみたいな感じで聞いたわけだよ
#で俺はめんどいからいやぁーわからねーなーって貫き通したよってかその発表者がそもそも俺はあまり好きじゃなかったし
#あとやっぱし騸馬の誓いが俺にはあるからそう騸馬として男の恋心なんてわからん俺は初々しく淡い恋が始まろうとしているのだからねーー?
#誰がスタートさせたのでしょうかーーきっとここも熟読してるんだろうねーコタツに入りながら17時10分現在作成しておりますよー
#とあるテレビ番組でさーお金やカード以外で財布に入れているものってさーまぁ少数派の意見は馬券や嬢の名刺とかね笑笑
#ってかさー少数意見にもなかったけどさー財布にコンドーム入れてないのーー少数意見にもないってまさか俺とダオ様しか入れてない感じ??
#だってねー保健ガチ勢の俺らにとって先生が言ってたことを忠実に守っているだけだもんねーまぁ未だに財布のゴムは使用してないけど…
#ゴム使用歴はあるんですよねーっとか今日はR18の内容含まれていますねーもうここから先は少し抑えますね
#キタサンブラックてさー過去レース見るとほんといい走りしてるよねー馬券買いたいわーあっダオ様複勝の神さまの意見聞きたい?
#無難にサトノクラウンかなーヤマカツエースやレインボーラインやシュヴァルグラン一発あれば一気に荒れますねーー
#なんか今回難しいわねーこれは賭けられないねサトノクラウンを応援しておりますってくらいでいいかキタサンブラックの連覇を阻止せよ!!
#三丁目の夕日64を金曜ロードショーで観ましたよいやぁーいい映画ですねー本当にあれはいい映画だよー
#家族愛や恋人との愛そして本当に名言がたくさんあるよあの映画はやっぱり楽して金持ちルートより苦労してでもやりたいことをやる
#教職を目指している俺にとって本当に何がやりたいのかどうして目指してるのか考えるきっかけを与えてくれたような
#ってかbisっさーやっぱりヌードアイドルではないかーーTPDがヌードになってしまうよーやーめーてーくーれーあの飛び込むライブ大丈夫なのか?
#今は落ち着いたって本当かよそれが気が気でないよーーいやぁー二葉ちゃんのブログ読んで思ったことでした
#そして俺は苦労をしてもやっぱりYouTuberを目指すんだー出てけーーってなるよね三丁目の夕日みたくねいきなり話をまた戻しました笑笑
#1日ってあっという間に終わるじゃんだからこそ大切に過ごしていきたいと思いましたようん本当に大切に過ごそうよ
#ってかさー帰りにいい夕日だなーって思ってたら三丁目の夕日やるなんて驚きだよハッシュタグ30個限界です今日もありがとうーー😊
レポは明日掲載?R18のハッシュタグが内容の一部含まれます🙏🏻 #今日の1枚  #教員採用試験まであと227日  #インたーンまであと6日  #そういえばさーユニドルのお金の支払いの件まだラインきてないけどこちらから聞くべきでしょうか ? #いやぁーチケットもらってないし最悪そのまま行かずにその浮いたお金はチャン企画免許更新の会に充ててもいいのかなーって思っていますが … #まぁーそのうち連絡くるんだろうなぁー今日は朝からアンケートやったりしてましたそういえばエリグラム診断だっけ ? #あれまだやってないよ今週の土曜日までだよあれ120問くらいあるやつだよねーヤバいよねーーやらないとねーー  #そしてみのりんからメールが来るという珍しさ内容は教職課程1月号買っておくーーっとのことですはい是非よろしくお願いしますっとー  #でもその返信5時間くらい経った今でも来ずいやぁー悲しいよー会いたくて会いたくて震えるよーそういえばさー  #今日の模擬授業恋の和歌を詠むみたいな評論の単元を扱ったんだよー発表した人がねそれでさー  #これは男性ならよくわかる気持ちだと思うんですけどーって聞かれてさーまぁ隣の隣がざわちゃんって覚えてるかなー ? #みんな覚えてるかなーまぁその人が悪ノリしてどうわかるーわかるのーみたいな感じで聞いたわけだよ  #で俺はめんどいからいやぁーわからねーなーって貫き通したよってかその発表者がそもそも俺はあまり好きじゃなかったし  #あとやっぱし騸馬の誓いが俺にはあるからそう騸馬として男の恋心なんてわからん俺は初々しく淡い恋が始まろうとしているのだからねーー ? #誰がスタートさせたのでしょうかーーきっとここも熟読してるんだろうねーコタツに入りながら17時10分現在作成しておりますよー  #とあるテレビ番組でさーお金やカード以外で財布に入れているものってさーまぁ少数派の意見は馬券や嬢の名刺とかね笑笑  #ってかさー少数意見にもなかったけどさー財布にコンドーム入れてないのーー少数意見にもないってまさか俺とダオ様しか入れてない感じ ?? #だってねー保健ガチ勢の俺らにとって先生が言ってたことを忠実に守っているだけだもんねーまぁ未だに財布のゴムは使用してないけど … #ゴム使用歴はあるんですよねーっとか今日はR18の内容含まれていますねーもうここから先は少し抑えますね  #キタサンブラックてさー過去レース見るとほんといい走りしてるよねー馬券買いたいわーあっダオ様複勝の神さまの意見聞きたい ? #無難にサトノクラウンかなーヤマカツエースやレインボーラインやシュヴァルグラン一発あれば一気に荒れますねーー  #なんか今回難しいわねーこれは賭けられないねサトノクラウンを応援しておりますってくらいでいいかキタサンブラックの連覇を阻止せよ !! #三丁目の夕日64を金曜ロードショーで観ましたよいやぁーいい映画ですねー本当にあれはいい映画だよー  #家族愛や恋人との愛そして本当に名言がたくさんあるよあの映画はやっぱり楽して金持ちルートより苦労してでもやりたいことをやる  #教職を目指している俺にとって本当に何がやりたいのかどうして目指してるのか考えるきっかけを与えてくれたような  #ってかbisっさーやっぱりヌードアイドルではないかーーTPDがヌードになってしまうよーやーめーてーくーれーあの飛び込むライブ大丈夫なのか ? #今は落ち着いたって本当かよそれが気が気でないよーーいやぁー二葉ちゃんのブログ読んで思ったことでした  #そして俺は苦労をしてもやっぱりYouTuberを目指すんだー出てけーーってなるよね三丁目の夕日みたくねいきなり話をまた戻しました笑笑  #1日ってあっという間に終わるじゃんだからこそ大切に過ごしていきたいと思いましたようん本当に大切に過ごそうよ  #ってかさー帰りにいい夕日だなーって思ってたら三丁目の夕日やるなんて驚きだよハッシュタグ30個限界です今日もありがとうーー 😊
今日はBIGBANGのライブでした(^O^) ジヨンかっこよすぎた😍
席はステージから3列目だったよ❤️
またレポします!! #モデル#キッズモデル#BIGBANG
#ライブ#GD#ジヨン
#写真日記 #日常 #日常生活 #プライベート #毎日 #毎日充実 
#love #cute #fun #happy #l4l #tagforlikes #followme#potd #photooftheday📷 #instadaily #instadailyphoto #picoftheday #picofthedays #potd
#いんすたばえ #インスタ映え #写真
#今日の一枚 #今日の1枚
今日はBIGBANGのライブでした(^O^) ジヨンかっこよすぎた😍 席はステージから3列目だったよ❤️ またレポします!! #モデル #キッズモデル #BIGBANG  #ライブ #GD #ジヨン  #写真日記  #日常  #日常生活  #プライベート  #毎日  #毎日充実  #love  #cute  #fun  #happy  #l4l  #tagforlikes  #followme #potd  #photooftheday 📷 #instadaily  #instadailyphoto  #picoftheday  #picofthedays  #potd  #いんすたばえ  #インスタ映え  #写真  #今日の一枚  #今日の1枚 
.
「秋芳洞」
.
今日は写真撮ろうとカメラ構えたらsdを入れてなかったというヘマをしたので、過去pic.から選びました。
.
ちなみにこの写真は
山口県の角島の写真を撮りに行くって決めて行ったのにカメラを忘れるヘマをした時です。
もちろんこの秋芳洞はスマホ写真😭
.
なんか今日から
@ue.tetsu と
@kwt.0414 も
#今日の1枚 を
更新していくみたい!
みんなチェックしてみて👀
.
.
#今日の1枚
#日本#japan#山口#yamaguchi #setouchigram66#秋芳洞#鍾乳洞#過去pic #best_of_japan#bestjapanpics_ #instagramjapan #art_of_japan_ #PHOS_JAPAN#ig_japan#ig_worldclub #beautiful_places #daily_photo_jpn #day_time_view #ファインダー越しの私の世界 #スマホ越しの私の世界#galaxys7edge
. 「秋芳洞」 . 今日は写真撮ろうとカメラ構えたらsdを入れてなかったというヘマをしたので、過去pic.から選びました。 . ちなみにこの写真は 山口県の角島の写真を撮りに行くって決めて行ったのにカメラを忘れるヘマをした時です。 もちろんこの秋芳洞はスマホ写真😭 . なんか今日から @ue.tetsu と @kwt.0414 も #今日の1枚  を 更新していくみたい! みんなチェックしてみて👀 . . #今日の1枚  #日本 #japan #山口 #yamaguchi  #setouchigram66 #秋芳洞 #鍾乳洞 #過去pic  #best_of_japan #bestjapanpics_  #instagramjapan  #art_of_japan_  #PHOS_JAPAN #ig_japan #ig_worldclub  #beautiful_places  #daily_photo_jpn  #day_time_view  #ファインダー越しの私の世界  #スマホ越しの私の世界 #galaxys7edge 
.
目的は明確に✋
.
飛行機の行き先は
たった数センチ狂うだけで
目標地とは全然違うところに行ってしまうのだとか。
.
自分の毎日を振り返って
夢に目標に目的に向かって
軌道修正する事は大切ですね🌈
.
.
そして未来から逆算し
やるべき事をやるだけ。
目標を失ってしまうと人生の迷子に。
.
最近は、迷子になりかけても
助けてくれる仲間が増えて日々充実(^^)⤴
.
.
.
〝人生一度きり〟
.
.
.
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫
.
✔️お小遣い稼ぎ⏩2~3万/月
✔️脱サラを実現⏩20~30万/月
✔️自遊人の仲間入り⏩月収7⃣桁~
.
何かしら不満を抱えている
叶えたいことがある
単純に稼ぎたいetc……
.
あなたの欲求を実現するための
きっかけがそこにあります。
⇩⇩⇩
桑ヶ谷 Official LINE@
ID⏩❮@tfq3855x❯
.
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫
.
.
.

#人生一度きり#今日の1枚#冬コーデ#クリスマス#フォトジェニック#お出かけ#ゴープロヒーロー6#呑み#ミラーレス一眼#プレゼント#イルミネーション#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ#ゴープロのある生活#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#セルフィー#ブラックフライデー#ルミナリエ#ヘアアレンジ#アイメイク#なばなの里#下呂温泉#スノボ#相方#おしゃれママ#ビジネス#いいね返し#フォロー
. 目的は明確に✋ . 飛行機の行き先は たった数センチ狂うだけで 目標地とは全然違うところに行ってしまうのだとか。 . 自分の毎日を振り返って 夢に目標に目的に向かって 軌道修正する事は大切ですね🌈 . . そして未来から逆算し やるべき事をやるだけ。 目標を失ってしまうと人生の迷子に。 . 最近は、迷子になりかけても 助けてくれる仲間が増えて日々充実(^^)⤴ . . . 〝人生一度きり〟 . . . ⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫ . ✔️お小遣い稼ぎ⏩2~3万/月 ✔️脱サラを実現⏩20~30万/月 ✔️自遊人の仲間入り⏩月収7⃣桁~ . 何かしら不満を抱えている 叶えたいことがある 単純に稼ぎたいetc…… . あなたの欲求を実現するための きっかけがそこにあります。 ⇩⇩⇩ 桑ヶ谷 Official LINE@ ID⏩❮@tfq3855x❯ . ⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫ . . . #人生一度きり #今日の1枚 #冬コーデ #クリスマス #フォトジェニック #お出かけ #ゴープロヒーロー6 #呑み #ミラーレス一眼 #プレゼント #イルミネーション #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ #ゴープロのある生活 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #セルフィー #ブラックフライデー #ルミナリエ #ヘアアレンジ #アイメイク #なばなの里 #下呂温泉 #スノボ #相方 #おしゃれママ #ビジネス #いいね返し #フォロー 
※
2017/11/24
・
子どもが学校から借りて帰ってきたよ💨
まめちゃんのお友だちもたくさん載ってるから
一緒にみようね❣️
・
・
#🐢まめちゃん🐢 
#ポプラディア大図鑑 
#両生類爬虫類
#WANDA
#今日の1枚
#陸ガメ #リクガメ
#ヘルマンリクガメの赤ちゃん 
#ヘルマンリクガメ 
#ヘルマン
#爬虫類
#エキゾチックアニマル
#ペット
#成長記録
#リクガメのいる生活 
#亀友 #亀仲間
#カメスタグラム 
#Tortoises #Hermann _
・
・
食事
☆小松菜、モロヘイヤ、レタス
排泄
☆尿2回、尿酸、便(多)
お散歩
☆あり
温浴
☆なし
※ 2017/11/24 ・ 子どもが学校から借りて帰ってきたよ💨 まめちゃんのお友だちもたくさん載ってるから 一緒にみようね❣️ ・ ・ #🐢まめちゃん🐢 #ポプラディア大図鑑  #両生類爬虫類  #WANDA  #今日の1枚  #陸ガメ  #リクガメ  #ヘルマンリクガメの赤ちゃん  #ヘルマンリクガメ  #ヘルマン  #爬虫類  #エキゾチックアニマル  #ペット  #成長記録  #リクガメのいる生活  #亀友  #亀仲間  #カメスタグラム  #Tortoises  #Hermann  _ ・ ・ 食事 ☆小松菜、モロヘイヤ、レタス 排泄 ☆尿2回、尿酸、便(多) お散歩 ☆あり 温浴 ☆なし
2017.11.24

みぞれと雷がやばくて引きこもり⛄️.
#今日の1枚
#日本一周
#石川県
ぽんゆかちゃんとランチ🍴
ガレットもクレープも美味しかった〜☺️
#今日の1枚 #todayphoto 
#171123 #327枚目
・
・
・
#今日の1枚 
#11月24日
#1日1投稿
・
・
・
.
多分来年も再来年もテスト前にブラックフライデーが訪れるのだろう(T-T)
ちょ何でもうセールしちゃってるの?年末まで待ってくんないの笑??
...って思いながら勉強をすることに嫌気がさして、変わった撮り方をした今日の写真です🤳(説明長いw)
.
.
.
#今日の1枚
#空#快晴#イマソラ#夕焼け
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#お洒落さんと繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ男子 
#photooftheday 
#photography
#sunnyday#sunset
#blackfriday
. 多分来年も再来年もテスト前にブラックフライデーが訪れるのだろう(T-T) ちょ何でもうセールしちゃってるの?年末まで待ってくんないの笑?? ...って思いながら勉強をすることに嫌気がさして、変わった撮り方をした今日の写真です🤳(説明長いw) . . . #今日の1枚  #空 #快晴 #イマソラ #夕焼け  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #お洒落さんと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ男子  #photooftheday  #photography  #sunnyday #sunset  #blackfriday 
ネックレス***11月の誕生石の1つシトリンです。
K18でシャンク巻きした淡水パールのネックレスに合わせました✨*** #ネックレス #11月誕生石 #シトリン #トップ #淡水パール #k18 #バラ #今日の1枚 #アイビー #ivy #myfavorite #jewelrydesign #instagram #instalike #photo #pic #flower #kirakira
さてさてー!
11/24  金曜日
今日の1枚はー!?
【普通に似合うよね?】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ (舞台告知)
年明けに舞台に出ることになりました!!
予約フォームをプロフィールに載せてります(✿˘艸˘✿)
そちらのURLから予約の方お願いします。
お時間があれば是非友達など誘って見に来てください\_(・ω・`)コレ重要! 〈重要〉
ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので!
月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`)
(順位は次の月も引き継がれます)
皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚 が付いてる)写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ!
みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!!
第1位 【スイマセン。過ぎちゃいました。】103いいね!
第2位 【綾鷹無かった】  80いいね!
第3位 【宝物サファイア】  79いいね!
第4位 【マイナスイオン大事】 78いいね!
第5位 【遅めの朝食】  76いいね!
第6位 【雨での夏らしさ】 73いいね!
第7位 【まどふぇす】  72いいね!
第8位 【ちょっち休憩】  71いいね!
第8位 【最近暑いね。】 71いいね!
第10位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね!
第10位 【EXILEシャツ】  69いいね!

今回脱落してしまったのはなんと【白猫テニスするんだ】60いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`)
フォロワー200人いきました!!
見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`)
とりあえず第10位までを表記します!
それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`)
もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з
皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす #ふぇすアルバム  #photo #写真 #画像 #日課 #ファッション #今日の1枚 #カメラ #アプリ #悪魔 #大好き #新宿  #美容 #日常 #可愛い #写メ #髪の毛 #モデル #演技 #稽古 #声優 #俳優 #舞台 #役者 #歌手 #自撮り #ふぇすランキング #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
さてさてー! 11/24 金曜日 今日の1枚はー!? 【普通に似合うよね?】でーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ (舞台告知) 年明けに舞台に出ることになりました!! 予約フォームをプロフィールに載せてります(✿˘艸˘✿) そちらのURLから予約の方お願いします。 お時間があれば是非友達など誘って見に来てください\_(・ω・`)コレ重要! 〈重要〉 ただ順位を付けるだけでは面白くないなって思ったので! 月々の最終日に1位だった写真をトップ画にして行こうと思います( ´艸`) (順位は次の月も引き継がれます) 皆さんが思う好きな写真をトップ画にするためにたくさんの「いいね!」をお待ちしております(*´∇`*) ※1日1枚(#今日の1枚  が付いてる)写真で「いいね!」が多い順にランキングつけるよ! みんなの一票お待ちしております(♡´艸`) そして今のところのランキングです!! 第1位 【スイマセン。過ぎちゃいました。】103いいね! 第2位 【綾鷹無かった】 80いいね! 第3位 【宝物サファイア】 79いいね! 第4位 【マイナスイオン大事】 78いいね! 第5位 【遅めの朝食】 76いいね! 第6位 【雨での夏らしさ】 73いいね! 第7位 【まどふぇす】 72いいね! 第8位 【ちょっち休憩】 71いいね! 第8位 【最近暑いね。】 71いいね! 第10位 【寝過ぎちゃった!】 69いいね! 第10位 【EXILEシャツ】 69いいね! 今回脱落してしまったのはなんと【白猫テニスするんだ】60いいね!でした*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ コメントもどしどしお待ちしておりますฅ(*°ω°*ฅ)* 毎回見てくださってる方や初めてでも目にとめてくださった方々本当にありがとうございます(♡´艸`) フォロワー200人いきました!! 見て下っている方々に感謝しかないです(´-ω-`) とりあえず第10位までを表記します! それ以降は脱落していく形式にします( ´艸`) もっともっといい写真撮れるようにそしてみんなに知ってもらえるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з 皆さんよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° #ふぇす  #ふぇすアルバム  #photo  #写真  #画像  #日課  #ファッション  #今日の1枚  #カメラ  #アプリ  #悪魔  #大好き  #新宿  #美容  #日常  #可愛い  #写メ  #髪の毛  #モデル  #演技  #稽古  #声優  #俳優  #舞台  #役者  #歌手  #自撮り  #ふぇすランキング  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
.
今日は寒すぎたよっっ
めっちゃ中に着込んだ🤣
.
シンプルに写真撮る場所ミスったよね🙂🙃
.
.
もーすぐみんなに会えるの
楽しみすぎてなんでも頑張れそう🤤💕
.
.
.
#お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ニット #デニム #デニムスカート #古着 #古着女子 #古着好きな人と繋がりたい #GU #ユニクロ #UNIQLO #今日のコーデ #今日の服 #今日の1枚 #ootd #写真好きな人と繋がりたい
. 今日は寒すぎたよっっ めっちゃ中に着込んだ🤣 . シンプルに写真撮る場所ミスったよね🙂🙃 . . もーすぐみんなに会えるの 楽しみすぎてなんでも頑張れそう🤤💕 . . . #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #ニット  #デニム  #デニムスカート  #古着  #古着女子  #古着好きな人と繋がりたい  #GU  #ユニクロ  #UNIQLO  #今日のコーデ  #今日の服  #今日の1枚  #ootd  #写真好きな人と繋がりたい 
今日は風が強くて‥🤧でも日向はポカポカでした☺️
あまり量は無かったけど、同じくビーチコしていたおじ様(初めて会った人)とお話ししてたら
『赤色ってレアで見つけてみたいよね〜』
って話で盛り上がって来ました🤗
趣味とかは年齢や性別関係なく仲良くなれるから、なんか嬉しい気持ちになって今日は帰ってきました。
*
*
#シーグラス #海散歩#漂流物 #ビーチグラス 
#シー陶器 #シー玉 
#湯河原町#ビーチコーミング  #海大好き 
#写真好きな人と繋がりたい#今日の1枚
#instapic#instagood#ig_japan#loves_nippon
#seeglasscollector#seeglass#beachfinds 
#beachcombing #beachglass#beachtime 
#beachtreasures
今日は風が強くて‥🤧でも日向はポカポカでした☺️ あまり量は無かったけど、同じくビーチコしていたおじ様(初めて会った人)とお話ししてたら 『赤色ってレアで見つけてみたいよね〜』 って話で盛り上がって来ました🤗 趣味とかは年齢や性別関係なく仲良くなれるから、なんか嬉しい気持ちになって今日は帰ってきました。 * * #シーグラス  #海散歩 #漂流物  #ビーチグラス  #シー陶器  #シー玉  #湯河原町 #ビーチコーミング  #海大好き  #写真好きな人と繋がりたい #今日の1枚  #instapic #instagood #ig_japan #loves_nippon  #seeglasscollector #seeglass #beachfinds  #beachcombing  #beachglass #beachtime  #beachtreasures 
今週の麺率の高きことよ。うまいからいいけど。
#今日の1枚 #今日の熱盛 #麺処花田 #上野#味噌ラーメン #ラーメン
.
自分のギャラリーの中で、虚しさを感じる3枚の写真をくっつけてみた🎱
.
一枚は前に投稿した写真だけどね😃
.
何でか分からないけど花の写真以外の二つ、自分的に嫌い💧
.
嫌いだから、なんかそれが良くて。。笑
.
.
.
.
.
.
.
.
#エレベーター #廃墟 #遊具 #インスタはじめました #インスタ初心者 #日常風景 #日常の風景 #日常 #日常の断片 #カフェ好きな人と繋がりたい #ファッション #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #今日の1枚 #お洒落さんと繋がりたい #コーディネート #fashion #ootd #フォロー大歓迎 #フォロワー募集中 #インスタ映え #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
. 自分のギャラリーの中で、虚しさを感じる3枚の写真をくっつけてみた🎱 . 一枚は前に投稿した写真だけどね😃 . 何でか分からないけど花の写真以外の二つ、自分的に嫌い💧 . 嫌いだから、なんかそれが良くて。。笑 . . . . . . . . #エレベーター  #廃墟  #遊具  #インスタはじめました  #インスタ初心者  #日常風景  #日常の風景  #日常  #日常の断片  #カフェ好きな人と繋がりたい  #ファッション  #お洒落好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #今日の1枚  #お洒落さんと繋がりたい  #コーディネート  #fashion  #ootd  #フォロー大歓迎  #フォロワー募集中  #インスタ映え  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
.
やりたい事
行きたいところ
経験したい事
.
考えたら夢が膨らむ🌈✨
.
それを自分だけじゃなく
誰かと分かち合う💎
.
自分だけの夢じゃなく
相手の夢にもなる💋
.
相手の夢も
自分の夢になる🌈
.
人と夢を分かち合う事で
さらに大きな夢が生まれてくる✨
.
だから私はいつも自分の夢を
発信し続ける💖
.
それが誰かの夢になると分かっているから。
それが大きな夢に繋がると分かっているから😌
.
.
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
🌈現状を変えたい
🌈時間やお金に縛られたくない
🌈自由に人生を生きたい
🌈実現したい夢や目標がある
.
⇩⇩⇩⇩⇩
.
~その想いをそのままで終わらせない~
.
Message⏩神崎かのん Official LINE
ID❮@hrw5530h❯※@をお忘れなく
.
❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳
.
.

#プレゼント#今日の1枚#冬コーデ#クリスマス#冬ネイル#お出かけ#可愛い#幸せ#満喫#ご褒美#リフレッシュ#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#ゴープロ女子#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#セルフィー#美意識#減量中#ヘアアレンジ#アイメイク#ナチュラルメイク#ナルシス#サンセットヨガ#相方#おしゃれママ#おうちごはん#いいね返し#フォロー
. やりたい事 行きたいところ 経験したい事 . 考えたら夢が膨らむ🌈✨ . それを自分だけじゃなく 誰かと分かち合う💎 . 自分だけの夢じゃなく 相手の夢にもなる💋 . 相手の夢も 自分の夢になる🌈 . 人と夢を分かち合う事で さらに大きな夢が生まれてくる✨ . だから私はいつも自分の夢を 発信し続ける💖 . それが誰かの夢になると分かっているから。 それが大きな夢に繋がると分かっているから😌 . . . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . 🌈現状を変えたい 🌈時間やお金に縛られたくない 🌈自由に人生を生きたい 🌈実現したい夢や目標がある . ⇩⇩⇩⇩⇩ . ~その想いをそのままで終わらせない~ . Message⏩神崎かのん Official LINE ID❮@hrw5530h❯※@をお忘れなく . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . . #プレゼント #今日の1枚 #冬コーデ #クリスマス #冬ネイル #お出かけ #可愛い #幸せ #満喫 #ご褒美 #リフレッシュ #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ゴープロ女子 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #セルフィー #美意識 #減量中 #ヘアアレンジ #アイメイク #ナチュラルメイク #ナルシス #サンセットヨガ #相方 #おしゃれママ #おうちごはん #いいね返し #フォロー 
V.A
Firme Oldies Vol.1
Can't Keep A Good Man Down
#今日の1枚 #chicano #bandarap #spanishrap #latinhiphop
vasara大阪駅店です(o^^o)
色んな種類の帯をご用意しております🎵
写真の他に、まだまだたくさんあります!!!
着物にあわせてステキなコーディネートを楽しんで下さい♡
ぜひ、お待ちしております(o^^o)
#osaka#大阪#大阪駅#osakastation#着物#着物レンタル#きもの#コーディネート#着物コーディネート#帯#半幅帯#バサラ# vasara#着物好きな人と繋がりたい#着物好き#大阪駅構内#和#和装#カラフル#インスタ#インスタ映え#1124#今日の1枚#当日予約#おしゃれ#女子#着物女子#旅行#旅#trip
vasara大阪駅店です(o^^o) 色んな種類の帯をご用意しております🎵 写真の他に、まだまだたくさんあります!!! 着物にあわせてステキなコーディネートを楽しんで下さい♡ ぜひ、お待ちしております(o^^o) #osaka #大阪 #大阪駅 #osakastation #着物 #着物レンタル #きもの #コーディネート #着物コーディネート #帯 #半幅帯 #バサラ # vasara#着物好きな人と繋がりたい #着物好き #大阪駅構内 #和 #和装 #カラフル #インスタ #インスタ映え #1124 #今日の1枚 #当日予約 #おしゃれ #女子 #着物女子 #旅行 #旅 #trip 
はぁ…四宮先生、素敵すぎます💓
今日はコウノドリ🕊…金曜日です😊
#星野源 #今日の1枚 #コウノドリ
やっと…やっと形になってくれた。
ずっと糸を使っての指輪を作りたくて、試行錯誤をしてました。
指輪パーツ部分と糸の丸い部分がどうしてもしっくりこなくて。
ぐるぐるとすっぽり覆うように縫い進めました。
色々改良の余地は沢山ありますが、とりあえず投げ出さずに頑張れた!
久々に創作アカウントにも載せときます。
#ハンドメイド #ハンドメイドリング #刺繍 #刺繍アクセサリー #ビーズ刺繍 #指輪 #今日の1枚 #handmade #handmadejewelry #embroidery
やっと…やっと形になってくれた。 ずっと糸を使っての指輪を作りたくて、試行錯誤をしてました。 指輪パーツ部分と糸の丸い部分がどうしてもしっくりこなくて。 ぐるぐるとすっぽり覆うように縫い進めました。 色々改良の余地は沢山ありますが、とりあえず投げ出さずに頑張れた! 久々に創作アカウントにも載せときます。 #ハンドメイド  #ハンドメイドリング  #刺繍  #刺繍アクセサリー  #ビーズ刺繍  #指輪  #今日の1枚  #handmade  #handmadejewelry  #embroidery 
何を隠そう、しましまと星柄を見たら昔から買わずにはいられません😂
.
そんな今日もボーダーラインのスカートにストライプbag💦わたし、ややこしいやっちゃなー(京都弁?🙄)
.
outer/ @slobeiena 
knit/ @gu_global 
skirt/ @zara 
bag/ @marni .
.
.
#ワーママ#ママコーデ#ママファッション#ママライフ #シンプルコーデ#大人シンプル#大人カジュアル#ダッフルコート #gu #gupr #gumania #zara#ザラジョ #着回しコーデ#プチプラ #プチプラコーデ#今日の服#今日の1枚#コーディネート探検隊 #おしゃれさんと繋がりたい #love#fashion#コーディネート探検隊#sサイズコーデ #locari #mamagirl #アラサーコーデ
何を隠そう、しましまと星柄を見たら昔から買わずにはいられません😂 . そんな今日もボーダーラインのスカートにストライプbag💦わたし、ややこしいやっちゃなー(京都弁?🙄) . outer/ @slobeiena knit/ @gu_global skirt/ @zara bag/ @marni . . . #ワーママ #ママコーデ #ママファッション #ママライフ  #シンプルコーデ #大人シンプル #大人カジュアル #ダッフルコート  #gu  #gupr  #gumania  #zara #ザラジョ  #着回しコーデ #プチプラ  #プチプラコーデ #今日の服 #今日の1枚 #コーディネート探検隊  #おしゃれさんと繋がりたい  #love #fashion #コーディネート探検隊 #sサイズコーデ  #locari  #mamagirl  #アラサーコーデ 
おはようございます!🌞
Good morning!!🌞 11月ももうすぐで終わっちゃう。
日が経つのが早い☺️
もっと楽しいことで埋めていこう☺️ では、今日の絵をどうぞ🎨👐
今日で90作品目です!🙌
楽しんでもらえたら嬉しいです!😆
sea floor 海底に眠ってるものを見つけれたらいいね☺️ ひとつでも好きなものを見つけてやるって本当に大事👍  是非、楽しんで行ってください!😍 また、Instagramでお会いしましょう!😍thank you😍

#90#seafloor #今日の1枚#illust#illustration #illustrator #イラスト#art#artgram#artwork #アート#sketch #sketchlicious #followme #sketch_dailydose #sketch_book #sketch_by_me #sketch_art #good#instagood_japan #goodmorning #moleskine #moleskine_art #moleskine_world #モレスキンノート#instaart #painting #drawing #今日も1日#enjoy
おはようございます!🌞 Good morning!!🌞 11月ももうすぐで終わっちゃう。 日が経つのが早い☺️ もっと楽しいことで埋めていこう☺️ では、今日の絵をどうぞ🎨👐 今日で90作品目です!🙌 楽しんでもらえたら嬉しいです!😆 sea floor 海底に眠ってるものを見つけれたらいいね☺️ ひとつでも好きなものを見つけてやるって本当に大事👍 是非、楽しんで行ってください!😍 また、Instagramでお会いしましょう!😍thank you😍 #90 #seafloor  #今日の1枚 #illust #illustration  #illustrator  #イラスト #art #artgram #artwork  #アート #sketch  #sketchlicious  #followme  #sketch_dailydose  #sketch_book  #sketch_by_me  #sketch_art  #good #instagood_japan  #goodmorning  #moleskine  #moleskine_art  #moleskine_world  #モレスキンノート #instaart  #painting  #drawing  #今日も1日 #enjoy 
*
*
夏に撮った写真ですが。。。笑
*
Camera  X-T20
Lens  XF35mm F1.4
Location  中山道(Gifu Pref.)
*
どうぶつの森インストールしたはいいけどなんだかイマイチ🤔🤔💭
みなさんちゃんと楽しんでいますか😏←笑
Sarahahも正直飽きてるんでしょ??😏←笑
*
*
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 
#お写んぽ #秋 #過去pic
#instagood #instapic 
#reco_ig #icu_japan
#photooftheday #pics_jp
#igersjp #ig_japan
#art_of_japan_ #loves_nippon
#東京カメラ部 #tokyocameraclub
#今日の1枚 #fujifilm
* * 夏に撮った写真ですが。。。笑 * Camera X-T20 Lens XF35mm F1.4 Location 中山道(Gifu Pref.) * どうぶつの森インストールしたはいいけどなんだかイマイチ🤔🤔💭 みなさんちゃんと楽しんでいますか😏←笑 Sarahahも正直飽きてるんでしょ??😏←笑 * * #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #お写んぽ  #秋  #過去pic  #instagood  #instapic  #reco_ig  #icu_japan  #photooftheday  #pics_jp  #igersjp  #ig_japan  #art_of_japan_  #loves_nippon  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #今日の1枚  #fujifilm 
Happy ThanksGiving !!⠀
昨日はアメリカではThanks Giving Day。 ⠀
家族が集まり、収穫に感謝をし、たくさんのご馳走と幸せに包まれる日。⠀
ターキーを中心に、たくさんの季節の食材を使った料理が、心も体も暖かくする時間を演出してくれます。⠀
皆様が素敵なひと時を過ごされていることを願って。⠀
⠀
Yesterday was ThanksGiving in America.⠀
The day the family gathers, thanks for the harvest, it is packed with lots of treats and happiness.⠀
Cooking with a lot of seasonal ingredients, mainly of turkey, directs time to make your heart and body warm.⠀
I hope everyone is having a wonderful time.⠀
⠀
#happythanksgiving #Onesteptonatural #simple #simplelife #yoga #lifestyle #vegan #photogenic #photooftheday #natural #naturalskincare #relax #essentialoil  #aroma #happy #happymoment #シンプル #シンプルライフ #ヨガ#ライフスタイル #ビーガン #マクロビ #今日の1枚#ナチュラル #ナチュラルスキンケア #エッセンシャルオイル #アロマ #リラックス #幸せな時間 #感謝祭⠀
⠀
Happy ThanksGiving !!⠀ 昨日はアメリカではThanks Giving Day。 ⠀ 家族が集まり、収穫に感謝をし、たくさんのご馳走と幸せに包まれる日。⠀ ターキーを中心に、たくさんの季節の食材を使った料理が、心も体も暖かくする時間を演出してくれます。⠀ 皆様が素敵なひと時を過ごされていることを願って。⠀ ⠀ Yesterday was ThanksGiving in America.⠀ The day the family gathers, thanks for the harvest, it is packed with lots of treats and happiness.⠀ Cooking with a lot of seasonal ingredients, mainly of turkey, directs time to make your heart and body warm.⠀ I hope everyone is having a wonderful time.⠀ ⠀ #happythanksgiving  #Onesteptonatural  #simple  #simplelife  #yoga  #lifestyle  #vegan  #photogenic  #photooftheday  #natural  #naturalskincare  #relax  #essentialoil  #aroma  #happy  #happymoment  #シンプル  #シンプルライフ  #ヨガ #ライフスタイル  #ビーガン  #マクロビ  #今日の1枚 #ナチュラル  #ナチュラルスキンケア  #エッセンシャルオイル  #アロマ  #リラックス  #幸せな時間  #感謝祭 ⠀ ⠀
最近一番お気に入りの
ナプラのアウトバストリートメント💗

ケラスターゼ.ミルボン.ルベル.アマトラ…
オイル系、クリーム系.リキッド・ミスト系…
色んなサロン専売品ブランドのアウトバス使ってきたけれど、これが一番今のところ優秀アイテム💗

ウエットヘアも流行っているみたいですが😊
やっぱり髪は触ってツルツルサラサラが好きな私です~😂笑

素敵なプレミアムFridayをお過ごし下さいね🎵

#今日の1枚
#トリートメント
#アウトバストリートメント
#イノート#inoto
#ナプラ
#サロン専売品
#美容#髪
#ヘアケアミスト
#お気に入り #アイテム
#ヘアスタイル 
#三兄弟ママ#アラフォー#男の子ママ
#後ろ姿
#ママコーデ#今日のコーデ
#オフショル#シャギーニット
#美容室 行って一ヶ月後の髪
#バッサリ切ろうか悩み中
#ダメージ#乾燥#ロングヘア#猫っ毛
#instastyle#instapic#instahair
最近一番お気に入りの ナプラのアウトバストリートメント💗 ケラスターゼ.ミルボン.ルベル.アマトラ… オイル系、クリーム系.リキッド・ミスト系… 色んなサロン専売品ブランドのアウトバス使ってきたけれど、これが一番今のところ優秀アイテム💗 ウエットヘアも流行っているみたいですが😊 やっぱり髪は触ってツルツルサラサラが好きな私です~😂笑 素敵なプレミアムFridayをお過ごし下さいね🎵 #今日の1枚  #トリートメント  #アウトバストリートメント  #イノート #inoto  #ナプラ  #サロン専売品  #美容 #髪  #ヘアケアミスト  #お気に入り  #アイテム  #ヘアスタイル  #三兄弟ママ #アラフォー #男の子ママ  #後ろ姿  #ママコーデ #今日のコーデ  #オフショル #シャギーニット  #美容室  行って一ヶ月後の髪 #バッサリ切ろうか悩み中  #ダメージ #乾燥 #ロングヘア #猫っ毛  #instastyle #instapic #instahair 
*
*
2017/11/24

#本日の1枚 *
息子
本日で
1歳2ヶ月

まだ歩きません

ゆったりペースの成長だけど
積み木は積めるようになりました

#生後1年2ヶ月00日 #生後426日 #2児のママ #1姫2太郎 #子育て #2007年産まれ #2016年産まれ #小学生ママ #小学5年生 #10歳ママ #1歳ママ #歳の差姉弟 #埼玉ママ #今日の1枚
#ママリ #コドモノ #ベビフル